26/06/21(日)06:18:29No.1441943549+
10:03頃消えます
進捗どうだぜー?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)06:20:32No.1441943647+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 226/06/21(日)06:20:44No.1441943658+LV20まで上がるのだるいぜー! |
| … | 326/06/21(日)06:21:42No.1441943706そうだねx1結構真面目にやったけど間に合わなさそうだぜ |
| … | 426/06/21(日)06:24:13No.1441943839そうだねx1fu6868183.jpg |
| … | 526/06/21(日)06:25:29No.1441943909+結局キラチュvs烙印ドラテか |
| … | 626/06/21(日)06:25:39No.1441943921+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 726/06/21(日)06:26:23No.1441943947+>結局キラチュvs烙印ドラテか |
| … | 826/06/21(日)06:28:48No.1441944083+はっきり言うぜ |
| … | 926/06/21(日)06:31:22No.1441944269+昨日の夜に十二絢嵐が上で流行ってるって聞いたぜ |
| … | 1026/06/21(日)06:33:17No.1441944385+ヤミーはレッドシールやB2Bで冷笑されるのはもちろんのことキラチュ対策の墓地メタも刺さるし超融合もきつくて烙印もドラテもきついしで普通に無理だぜー |
| … | 1126/06/21(日)06:33:25No.1441944395+全消しかどうかまず疑ってしまうぜ |
| … | 1226/06/21(日)06:33:55No.1441944425+下の方じゃキラーチューンそんなに合わないぜ |
| … | 1326/06/21(日)06:36:53No.1441944590そうだねx2個人的には捲り系のデッキ使ってるから烙印と閃刀はあんまり嫌いじゃない |
| … | 1426/06/21(日)06:36:58No.1441944595+>昨日の夜に十二絢嵐が上で流行ってるって聞いたぜ |
| … | 1526/06/21(日)06:37:58No.1441944651+DCで疲弊したメンタルにおバカトライアルが染みるぜ |
| … | 1626/06/21(日)06:40:00No.1441944762+斬機で銅ライン乗ったから満足 |
| … | 1726/06/21(日)06:41:20No.1441944838+ドロバはホントにほぼ食らわなかったなー |
| … | 1826/06/21(日)06:44:39No.1441945055そうだねx2>ドロバはホントにほぼ食らわなかったなー |
| … | 1926/06/21(日)06:45:52No.1441945139+キラーチューンとかはドロー系切ってること多いから先攻取れた時は誘発貫通さえ出来れば割と簡単に勝てた |
| … | 2026/06/21(日)06:51:56No.1441945523+6時間2万前後を行ったり来たり繰り返してマインドクラッシュしたぜ |
| … | 2126/06/21(日)06:53:03No.1441945588+もう明日までMD触らないぜ!!! |
| … | 2226/06/21(日)06:54:08No.1441945671+18から上がりもせず下がりもせず |
| … | 2326/06/21(日)06:57:18No.1441945923+純粛声で20いけたから満足だぜ |
| … | 2426/06/21(日)06:57:27No.1441945949+VSK9で16000いったので終わり |
| … | 2526/06/21(日)06:57:30No.1441945951+いつものDC(WCS)1stアンケートやってるから宣伝させてもらうぜ! |
| … | 2626/06/21(日)06:58:03No.1441945994そうだねx1このままだと俺は烙印禁止にしろマンになってしまう |
| … | 2726/06/21(日)07:01:13No.1441946239+絢嵐M∀LICE使いが二人もいるぜー! |
| … | 2826/06/21(日)07:01:45No.1441946279+烙印ドラテ面白いよ |
| … | 2926/06/21(日)07:04:00No.1441946467+19から17に戻ってきたので終わりだぜ |
| … | 3026/06/21(日)07:09:06No.1441946806+>絢嵐M∀LICE使いが二人もいるぜー! |
| … | 3126/06/21(日)07:14:34No.1441947170+はー!サイクロンとFV禁止にならないかなー! |
| … | 3226/06/21(日)07:20:39No.1441947603+>>絢嵐M∀LICE使いが二人もいるぜー! |
| … | 3326/06/21(日)07:21:29No.1441947670+キューのデッキトップ操作でキャットとマーチが捲れて爆笑したんだけど |
| … | 3426/06/21(日)07:22:53No.1441947761+そのうち相手のデッキ全部見て好きなカードトップに置くキラーチューンとか出てきそう |
| … | 3526/06/21(日)07:25:15No.1441947932+M∀LICE回してて思ったのはバチボコに規制されすぎて |
| … | 3626/06/21(日)07:26:31No.1441948029+>そのうち相手のデッキ全部見て好きなカードトップに置くキラーチューンとか出てきそう |
| … | 3726/06/21(日)07:26:47No.1441948052+ゴーティス久々に触ったらめっちゃ楽しくなってるぜー! |
| … | 3826/06/21(日)07:27:47No.1441948127+十二獣月光でLv20いけたからミッション消化したぜー! |
| … | 3926/06/21(日)07:29:33No.1441948241そうだねx4なんとか19までいってジェムは全回収できたので今回のDCはターンエンドぜ! |
| … | 4026/06/21(日)07:49:42No.1441949843+今回の上位陣がどんなテーマになるか楽しみだぜ |
| … | 4126/06/21(日)07:58:57No.1441950736+ゴーティスちょっと興味あるからボーナスパックで魚のURだけ確保しときたいぜ |
| … | 4226/06/21(日)08:01:44No.1441951003+>今回の上位陣がどんなテーマになるか楽しみだぜ |
| … | 4326/06/21(日)08:04:44No.1441951274そうだねx1>ゴーティスちょっと興味あるからボーナスパックで魚のURだけ確保しときたいぜ |
| … | 4426/06/21(日)08:06:30No.1441951432+1stは純絢嵐で2ndから十二獣絢嵐にしたぜ |
| … | 4526/06/21(日)08:07:31No.1441951531+>1stは純絢嵐で2ndから十二獣絢嵐にしたぜ |
| … | 4626/06/21(日)08:07:38No.1441951542+結局エニアは上位には抗えない感じぜー? |
| … | 4726/06/21(日)08:08:03No.1441951597+>1stは純絢嵐で2ndから十二獣絢嵐にしたぜ |
| … | 4826/06/21(日)08:09:07No.1441951704そうだねx1>結局エニアは上位には抗えない感じぜー? |
| … | 4926/06/21(日)08:11:37No.1441951951+>>1stは純絢嵐で2ndから十二獣絢嵐にしたぜ |
| … | 5026/06/21(日)08:12:10No.1441952009+エニアクラフト十分強いけどそこまででもないから割とおやつだったぜ |
| … | 5126/06/21(日)08:12:43No.1441952075+エニアクラフター結構いるかなと思ったけど結局銅ラインまで走って一回しか当たらなかったぜー |
| … | 5226/06/21(日)08:13:33No.1441952161+>エニアクラフト十分強いけどそこまででもないから割とおやつだったぜ |
| … | 5326/06/21(日)08:15:05No.1441952338+>>烙印キラチュ閃刀姫は確実だろうけどよー! |
| … | 5426/06/21(日)08:15:19No.1441952357+>もう明日までMD触らないぜ!!! |
| … | 5526/06/21(日)08:16:05No.1441952471そうだねx2>エニアクラフター結構いるかなと思ったけど結局銅ラインまで走って一回しか当たらなかったぜー |
| … | 5626/06/21(日)08:16:56No.1441952582+>最低ブル1のみだぜ |
| … | 5726/06/21(日)08:17:49No.1441952682+なんか今回各ボーダー高くないかぜ? |
| … | 5826/06/21(日)08:18:15No.1441952727+>必要なURどれくらいあるんだぜ!! |
| … | 5926/06/21(日)08:18:58No.1441952807+>ドランシア使わないぜ? |
| … | 6026/06/21(日)08:19:14No.1441952838+十二獣月光はどうぜ…? |
| … | 6126/06/21(日)08:19:23No.1441952857+開局0なの?どう考えても強いパワーカードなのに |
| … | 6226/06/21(日)08:20:43No.1441952998+ゴーティスとかメメントとかの練習ってどこでやってるぜ? |
| … | 6326/06/21(日)08:21:23No.1441953081+>>もう明日までMD触らないぜ!!! |
| … | 6426/06/21(日)08:21:25No.1441953085+>残りは汎用と絢嵐のカードで埋める感じだぜ |
| … | 6526/06/21(日)08:21:46No.1441953130+>開局0なの?どう考えても強いパワーカードなのに |
| … | 6626/06/21(日)08:22:10No.1441953179+>開局0なの?どう考えても強いパワーカードなのに |
| … | 6726/06/21(日)08:22:55No.1441953276+>一番回ると展開途中で7ドローできるから |
| … | 6826/06/21(日)08:23:45No.1441953371+>展開途中で7ドローできるから |
| … | 6926/06/21(日)08:24:42No.1441953484+>>展開途中で7ドローできるから |
| … | 7026/06/21(日)08:25:31No.1441953592+会局抜きなら十二獣使ってみるのもアリかぁ? |
| … | 7126/06/21(日)08:25:46No.1441953618+展開に寄与するかわりに戦闘破壊されないATK800で攻撃表示強制というサイバースデッキの金玉みたいな存在だぜ!? |
| … | 7226/06/21(日)08:26:42No.1441953764+リンクデコーダーも殺せ! |
| … | 7326/06/21(日)08:27:02No.1441953809+>ゴーティスとかメメントとかの練習ってどこでやってるぜ? |
| … | 7426/06/21(日)08:27:16No.1441953842+メイジもトランスもサイバースがそこまで強くないから許されてた感じだしサイバースが今後強くなるために処されるのは予定調和な気もするぜー |
| … | 7526/06/21(日)08:28:12No.1441953947+どっちが死んで困るかって言ったらウィキッドのほうだよね |
| … | 7626/06/21(日)08:28:39No.1441954007+>展開に寄与するかわりに戦闘破壊されないATK800で攻撃表示強制というサイバースデッキの金玉みたいな存在だぜ!? |
| … | 7726/06/21(日)08:28:47No.1441954023+>どっちが死んで困るかって言ったらウィキッドのほうだよね |
| … | 7826/06/21(日)08:28:56No.1441954035+fu6868328.jpg |
| … | 7926/06/21(日)08:29:27No.1441954092+>十二に竜皇セットいれても超融合枠残るのぜ? |
| … | 8026/06/21(日)08:29:46No.1441954135+ロスト事件してたら目がパンダみたいになったぜ |
| … | 8126/06/21(日)08:29:47No.1441954137+紙の方見てるとしばらくは環境のインフレ起きない感じ? |
| … | 8226/06/21(日)08:29:57No.1441954167+>どっちが死んで困るかって言ったらウィキッドのほうだよね |
| … | 8326/06/21(日)08:30:08No.1441954195+>fu6868328.jpg |
| … | 8426/06/21(日)08:30:09No.1441954198+>みたいなご意見があったらアドバイスがほしいんですぜ |
| … | 8526/06/21(日)08:31:37No.1441954589+絢爛使っているから |
| … | 8626/06/21(日)08:32:21No.1441954848+>絢爛使っているから |
| … | 8726/06/21(日)08:32:51No.1441954949+>紙の方見てるとしばらくは環境のインフレ起きない感じ? |
| … | 8826/06/21(日)08:33:02No.1441954977+>fu6868328.jpg |
| … | 8926/06/21(日)08:33:27No.1441955047+>絢爛使っているから |
| … | 9026/06/21(日)08:33:49No.1441955119+M∀LICEは規制されすぎてテーマURは7枚しかないだろ |
| … | 9126/06/21(日)08:34:22No.1441955226+>拮抗3構築さすがに後手見過ぎじゃないかぜ? |
| … | 9226/06/21(日)08:34:29No.1441955242+>>fu6868328.jpg |
| … | 9326/06/21(日)08:35:47No.1441955550+紙でも規制が続いているリンクテーマのマリス作るより |
| … | 9426/06/21(日)08:35:57No.1441955623+クリクリンクー |
| … | 9526/06/21(日)08:36:06No.1441955683+マリスはアホみたいにドローできる関係で三戦系との相性いいから俺は才も号も採用してるぜー |
| … | 9626/06/21(日)08:36:16No.1441955720+>fu6868318.jpg |
| … | 9726/06/21(日)08:36:50No.1441955833+MDはもう毎月1つは環境に爪痕残せるテーマ入れてくる方針だよ |
| … | 9826/06/21(日)08:37:18No.1441955917+リンクリ(とマスカレ)は櫃始動のジアンがスカった時のケア札が主目的ではあるからその辺をどこまで割り切るかだぜ |
| … | 9926/06/21(日)08:37:22No.1441955930+ドロバは今の環境クソ弱いからなあ |
| … | 10026/06/21(日)08:37:29No.1441955969+>クリクリンクー |
| … | 10126/06/21(日)08:38:02No.1441956152+早くオバフレ枠来て欲しい |
| … | 10226/06/21(日)08:38:24No.1441956275+ドロバはドロー誘発避けだぜ |
| … | 10326/06/21(日)08:38:39No.1441956348+>fu6868318.jpg |
| … | 10426/06/21(日)08:39:28No.1441956551+アルミラージかリンクリかでいいんじゃないぜ?だめだったぜ? |
| … | 10526/06/21(日)08:40:33No.1441956818+レイラウタリはリンク4まで使うのに |
| … | 10626/06/21(日)08:41:22No.1441957045そうだねx1オバフレはもっとこう…もっとこう、なんかなんよ!! |
| … | 10726/06/21(日)08:41:35No.1441957101+閃刀姫取り入れたルーンとあたったぜ |
| … | 10826/06/21(日)08:43:04No.1441957444+>>fu6868318.jpg |
| … | 10926/06/21(日)08:43:40No.1441957573+エルフェンノーツが完全体になったり |
| … | 11026/06/21(日)08:43:57No.1441957630+19行けたから満足したぜ |
| … | 11126/06/21(日)08:44:17No.1441957697+>オバフレはもっとこう…もっとこう、なんかなんよ!! |
| … | 11226/06/21(日)08:45:10No.1441957931+この先環境の中心になりそうなカードって何かあるぜ? |
| … | 11326/06/21(日)08:45:31No.1441957991+19まで行けたけど展開デッキ使ってなかったせいで特殊召喚数ミッションろくに進んでないことに今更気づいたぜー |
| … | 11426/06/21(日)08:46:04No.1441958119+>この先環境の中心になりそうなカードって何かあるぜ? |
| … | 11526/06/21(日)08:46:23No.1441958168+しょうもない話なんだけど発動無効にされても罠ミッション進ませて欲しいぜ… |
| … | 11626/06/21(日)08:46:55No.1441958273+>この先環境の中心になりそうなカードって何かあるぜ? |
| … | 11726/06/21(日)08:47:38No.1441958466+>しょうもない話なんだけど永続罠カードを表側表示で置いても罠ミッション進ませて欲しいぜ… |
| … | 11826/06/21(日)08:48:13No.1441958683そうだねx2>しょうもない話なんだけど墓地で発動させても罠ミッション進ませて欲しいぜ… |
| … | 11926/06/21(日)08:48:18No.1441958723+ハルモニアってキラーチューン専用カードっていう偏見があるぜ |
| … | 12026/06/21(日)08:49:16No.1441959025そうだねx2>ハルモニアってキラーチューン専用カードっていう偏見があるぜ |
| … | 12126/06/21(日)08:49:26No.1441959106そうだねx1シンクロ以外もするデッキだとハルモニア使うのは難しそうぜ? |
| … | 12226/06/21(日)08:49:27No.1441959114+モルモラット楽しくて十二獣入れた千年とかスネークアイで遊んでたぜ |
| … | 12326/06/21(日)08:49:35No.1441959148+多種多様なシンクロデッキがチョワヨーしてくるぜ |
| … | 12426/06/21(日)08:52:13No.1441959928+>アルミラージかリンクリかでいいんじゃないぜ?だめだったぜ? |
| … | 12526/06/21(日)08:53:38No.1441960411+どうせ紙でも今夜キラチュ死ぬしDC終わったらMDでも死ぬぜ! |
| … | 12626/06/21(日)08:53:39No.1441960417+素引キをイジメヌンデ… |
| … | 12726/06/21(日)08:55:44No.1441961134+>閃刀姫取り入れたルーンとあたったぜ |
| … | 12826/06/21(日)09:01:09No.1441962494+粛声でやっと昨日2ndいけたぜー! |
| … | 12926/06/21(日)09:02:34No.1441962850+後攻になって出来ること無いのにずっと見てるのはプレミだぜ |
| … | 13026/06/21(日)09:05:17No.1441963492+烙印手数多すぎて先攻で盤面作っても捲られまくるぜ |
| … | 13126/06/21(日)09:08:17No.1441964426+月末ロタリーとキラチュシンクロ逝きそう |
| … | 13226/06/21(日)09:10:48No.1441965155+>M∀LICE使ってるから参考にさせてもらいたいぜ |
| … | 13326/06/21(日)09:10:50No.1441965165+>横からだけどご説明するぜ |
| … | 13426/06/21(日)09:11:47No.1441965445+やっぱ強えぜ…汎用誘発! |
| … | 13526/06/21(日)09:13:31No.1441965889+ロタリーSRは露骨過ぎる |
| … | 13626/06/21(日)09:14:37No.1441966192+ロタリー制限にしてもサーチできるからあんまりじゃない? |
| … | 13726/06/21(日)09:15:32No.1441966447+上位帯はキラーチューン以外ほぼいないからさくらはやりだしてるらしいぜ |
| … | 13826/06/21(日)09:15:56No.1441966551そうだねx4>ロタリー制限にしてもサーチできるからあんまりじゃない? |
| … | 13926/06/21(日)09:17:20No.1441966955+サイバネットマイニングでロタリーはリペアできるっての見てコイツ…ってなった |
| … | 14026/06/21(日)09:18:39No.1441967399+サーチ札でリペアするとドロバ効かない長所が消えるから影響はデカいぜ |
| … | 14126/06/21(日)09:20:36No.1441967985+昨日のヴォルカニックらしき「」と10000帯辺りで奇跡的にやり合ったぜ… |
| … | 14226/06/21(日)09:21:32No.1441968241そうだねx1最近始めて2回目のDCで真面目にやってみるか!!と思って展開とか構築とか勉強してやってみてるけど1stすら突破できないぜ |
| … | 14326/06/21(日)09:22:39No.1441968529+19までは行きたかったけど18が限界のようだぜ |
| … | 14426/06/21(日)09:24:03No.1441968910+好きなテーマ全部1枚初動兼貫通札にならないかなぜー |
| … | 14526/06/21(日)09:24:04No.1441968913+>最近始めて2回目のDCで真面目にやってみるか!!と思って展開とか構築とか勉強してやってみてるけど1stすら突破できないぜ |
| … | 14626/06/21(日)09:24:54No.1441969131+15600まで来たけどやっぱり銅アイコンは16000は欲しいのかな |
| … | 14726/06/21(日)09:25:49No.1441969368+六部相手にエニアクラフトに26ターン勝負して勝てたぜ |
| … | 14826/06/21(日)09:34:07No.1441971686+>ロタリー制限にしてもサーチできるからあんまりじゃない? |
| … | 14926/06/21(日)09:34:51No.1441971876+毎度の事ではあるけど1st突破報告は色んなデッキがあって面白いぜ |
| … | 15026/06/21(日)09:34:58No.1441971918+>普通に捲られて俺のラビュはもうここらが限界かな… |
| … | 15126/06/21(日)09:35:41No.1441972124+>実は2ndに参加するだけでもかなり労力かかるんだぜ |
| … | 15226/06/21(日)09:36:39No.1441972465+十二は案の定暴れてるぜ |
fu6868211.jpg fu6868318.jpg fu6868185.jpg fu6868183.jpg fu6868210.jpg 1781990309285.jpg fu6868328.jpg