二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781974977130.jpg-(42417 B)
42417 B26/06/21(日)02:02:57No.1441921142そうだねx16 08:00頃消えます
どんな逆境でも諦めない子好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)02:07:13No.1441922203そうだねx104
んーあのね
226/06/21(日)02:11:09No.1441923053そうだねx19
最高
326/06/21(日)02:12:09No.1441923238+
詰みである
426/06/21(日)02:12:38No.1441923325そうだねx37
サーヴァントはどうとでも修復できそう
526/06/21(日)02:12:57No.1441923394+
こういう傷跡って現実では消すことできないんだろうか
痛々しくてかわいそう
626/06/21(日)02:13:12No.1441923438そうだねx1
セイバーは生身なんだよ
726/06/21(日)02:13:47No.1441923571そうだねx10
手足食わせるやつ好き
826/06/21(日)02:17:48No.1441924483そうだねx4
ちょっと腸を鍵盤にしたオルガンにしてみない?
926/06/21(日)02:26:47No.1441926271そうだねx40
制作途中のフィギュアかと思ったら普通に達磨だった
1026/06/21(日)02:27:23No.1441926384そうだねx18
タイヤつけよ
1126/06/21(日)02:32:13No.1441927123そうだねx4
この状態で座に登録されてアーサー王呼ぶぞー!でこれが来たらとか思うととてもつらいきもちになる
1226/06/21(日)02:33:54No.1441927424そうだねx5
この程度でアーサー王の戦闘能力を削げるわけないだろ
1326/06/21(日)02:35:56No.1441927716そうだねx16
ダルマにされたくらいなら魔力放出でかっ飛んでくるな…
1426/06/21(日)02:36:59No.1441927861+
全身達磨の聖杯戦争
1526/06/21(日)02:38:53No.1441928129+
どうやってもアーサー王がその辺のやつにできる範囲の拘束や無力化で戦闘力を失ってくれない
1626/06/21(日)02:40:00No.1441928291+
魔力ジェット噴射できるからな…
1726/06/21(日)02:40:55No.1441928405+
大抵のサーヴァントは裸に剥かれて手足を失っても殺傷能力がある
1826/06/21(日)02:42:37No.1441928628+
>この状態で座に登録されてアーサー王呼ぶぞー!でこれが来たらとか思うととてもつらいきもちになる
だが召喚されたのがサイボーグが一般化した2100年だったら?
1926/06/21(日)02:42:45No.1441928651+
>全身達磨の聖杯戦争
キャスターが有利すぎない?
2026/06/21(日)02:44:07No.1441928802+
>キャスターが有利すぎない?
キャスターの英霊
ホーキング博士
2126/06/21(日)02:44:40No.1441928875+
冬木に呼ばれたやつだとダルマ状態程度で戦えないなんて泣き言言うやつおらんな…
2226/06/21(日)02:44:51No.1441928899+
セイバーは手足が無いから戦っちゃ駄目だ!
2326/06/21(日)02:45:16No.1441928972+
実際義手義足のやつがいるからな…
2426/06/21(日)02:45:46No.1441929058そうだねx3
魔力放出が本領で肉体の強さは凛ちゃんさんに力負けする程度でしかないって設定今となってはピーキー過ぎる…
2526/06/21(日)02:47:08No.1441929232+
ピンバイスで穴を開けて30MSの手足をつければ大丈夫だ
2626/06/21(日)02:47:10No.1441929235そうだねx15
手足が無いくらい何だというのです
見に覚えのない息子が現れて実は姉と近親相姦の結果生まれた子で王位を寄越せと言ったり妻の不倫を許したら頼りになる騎士が乱心したりよくわからない緑の蛮族が攻めてくることに比べたら些事です
2726/06/21(日)02:47:59No.1441929353+
魔力放出できても動くしかできなくね?
確か両手じゃないと宝具開放できなかった気がする
2826/06/21(日)02:48:36No.1441929432そうだねx10
なんですかアーサー王は全裸達磨状態でも魔力放出ジェット機動で悪党の集団くらいぶちのめしてくるって言うんですか
2926/06/21(日)02:48:37No.1441929434+
>魔力放出が本領で肉体の強さは凛ちゃんさんに力負けする程度でしかないって設定今となってはピーキー過ぎる…
これ他の鯖はやってねえの?ってなるんだよな
なんかイメージ的にみんな魔力ブーストくらいやってそうというか
3026/06/21(日)02:49:06No.1441929484そうだねx1
>魔力放出できても動くしかできなくね?
>確か両手じゃないと宝具開放できなかった気がする
じゃあお前アルトリアの魔力放出受け止める役な
3126/06/21(日)02:50:17No.1441929645そうだねx5
こっから攻撃飛んでくるの怖くない?
3226/06/21(日)02:50:44No.1441929707+
こういうのはルールブレイカー刺しておけばどうとでも言い訳できる
3326/06/21(日)02:50:56No.1441929727+
この状態ですら殺傷能力が人並み以上にあるのがヤバすぎる
3426/06/21(日)02:50:58No.1441929734+
魔力放出の勢いで頭から突っ込んでこられるだけで「」は砕け散ると思う
3526/06/21(日)02:51:31No.1441929797+
>>魔力放出できても動くしかできなくね?
>>確か両手じゃないと宝具開放できなかった気がする
>じゃあお前アルトリアの魔力放出受け止める役な
俺を倒すのにアーサー王呼ぶほどじゃねえだろ…
アンデルセンに腕相撲で勝つ自信すらそんなないぞ
3626/06/21(日)02:51:54No.1441929845+
不可視の四肢でリーチ不明の攻撃を仕掛けてくる
3726/06/21(日)02:52:48No.1441929949+
なんなら魔力放出も単純突撃じゃなくバーニアめいて吹かして機動戦仕掛けてくるまであると思う
3826/06/21(日)02:53:43No.1441930054+
お尻拭いてあげたい
3926/06/21(日)02:54:08No.1441930097+
ダルマ女がいきなりジェット噴いてビュンビュン飛び回るのか…
4026/06/21(日)02:54:14No.1441930111+
人形になる前の直哉みたいな戦い方しそう
4126/06/21(日)02:58:17No.1441930513+
アーサー王の殺傷性能高くね?
4226/06/21(日)03:00:18No.1441930704+
ここまでやれるやつがなんの対応もしてないわけないじゃん
4326/06/21(日)03:01:17No.1441930816+
ここでクッ殺とか言わないのが真の王なんですよ
4426/06/21(日)03:02:23No.1441930932+
エクスカリバー咥えて飛んで来そう
4526/06/21(日)03:02:42No.1441930958+
>お尻拭いてあげたい
魔力放出するよ
4626/06/21(日)03:03:21No.1441931034+
ここまでされるようなことはまあしてるだろう
4726/06/21(日)03:03:24No.1441931041+
サーヴァントってうんこするの
4826/06/21(日)03:03:41No.1441931074+
バーサーカーはどうなっちゃうの?
4926/06/21(日)03:08:52No.1441931678+
実際だと介護大変だろうけど抱き枕ダルマオナホはちょっと夢がある
5026/06/21(日)03:12:20No.1441932078+
>バーサーカーはどうなっちゃうの?
身をくねらせながら飛んだり跳ねたりする
5126/06/21(日)03:14:18No.1441932265+
>んーあのね
>最悪
5226/06/21(日)03:15:15No.1441932373+
セイバー以外は一度霊体化して戻ったらしれっと手足生えてそうだからな
5326/06/21(日)03:16:12No.1441932519+
円卓はだいたいこういうことしたいと心の中で思ってる
5426/06/21(日)03:29:11No.1441933851+
受肉しても外部から魔力貰えればこういうの修復できるのかな?
5526/06/21(日)03:29:57No.1441933934+
>>この状態で座に登録されてアーサー王呼ぶぞー!でこれが来たらとか思うととてもつらいきもちになる
>だが召喚されたのがサイボーグが一般化した2100年だったら?
オプティマスプライムが来るかも知れないな
5626/06/21(日)03:35:35No.1441934454+
魔力放出はアナルからですか?
5726/06/21(日)03:39:41No.1441934838+
>>バーサーカーはどうなっちゃうの?
>身をくねらせながら飛んだり跳ねたりする
地虫十兵衛だな
5826/06/21(日)03:50:54No.1441935817+
普通にエクスカリバー咥えて魔力放出で飛び回れそう
5926/06/21(日)03:56:29No.1441936312+
まあこの状態からでもミンチになる自信はある
というか五体満足のセイバー相手よりも状態が酷くなると思う
6026/06/21(日)04:11:26No.1441937376+
この状態で5次に呼ばれても士郎の側にいたらなんかモリモリ手足生えてくるんだろうか
6126/06/21(日)04:15:12No.1441937613+
この状態まで持っていけたやつがすげぇ
6226/06/21(日)04:23:15No.1441938074+
活人剣の達人ならやれる
6326/06/21(日)04:25:12No.1441938188+
この状態から攻撃してくるのリヘナラドールしか知らない
6426/06/21(日)04:43:21No.1441939120+
さすがに手足切ったらもうちょい大人しくなっちゃうだろ
もう少し可能性残した形で達磨にしよう手足だけ亜空間送りとかさ
6526/06/21(日)04:47:13No.1441939302+
手足なくたってネットでレスポンチや煽りやり放題のおっさんもいるしな
6626/06/21(日)04:53:29No.1441939561+
おしりに剣の柄を入れて戦って欲しいね
6726/06/21(日)04:54:03No.1441939585そうだねx2
二足歩行の劣等ヒト種如きが四足の雌豚であるアーサー王に勝てるとでも思っているのか
6826/06/21(日)04:54:10No.1441939598+
この状態で折れないのは流石に英雄だわ
6926/06/21(日)04:57:39No.1441939755+
>全身達磨の聖杯戦争
あああああああ!
7026/06/21(日)05:01:31No.1441939924+
これで屈しないのは橘ぐらいだよ
7126/06/21(日)05:02:03No.1441939953+
魔術義肢みたいなのつけてるキャラいなかったっけ?
7226/06/21(日)05:04:56No.1441940093+
風王結界
7326/06/21(日)05:15:09No.1441940599+
https://youtu.be/hHjnqZzPmHM?si=saSMpggw37LD8V6X
7426/06/21(日)05:18:46No.1441940789そうだねx1
fu6868141.gif
7526/06/21(日)05:27:18No.1441941214+
オナホだ
7626/06/21(日)05:58:36No.1441942649そうだねx4
アイマスのありすだったかがこれとほぼ同じ状態なのに全く心折れてない画像思い出す
いつ見ても強さを感じる
7726/06/21(日)05:59:29No.1441942684+
騎乗スキル持ちだから何処かで車椅子見つけたらしめたものよ
士郎の強化魔術も活かせそうだし
7826/06/21(日)06:01:57No.1441942806+
エロげの頃のエグい展開の時ならこれぐらいありそう
7926/06/21(日)06:14:18No.1441943358+
>騎乗スキル持ちだから何処かで車椅子見つけたらしめたものよ
>士郎の強化魔術も活かせそうだし
士郎を馬にして乗る?もしくは喇嘛仏する
8026/06/21(日)06:15:35No.1441943410+
これいつも机の上に置いておいたら人生楽しくなりそうだな
8126/06/21(日)06:39:42No.1441944738+
モルガンが見つけた時いつもバーヴァンシーは多分こんな感じだったんだろうな
8226/06/21(日)06:41:12No.1441944828+
龍之介がスレ立ててるの初めて見た
8326/06/21(日)06:41:53No.1441944870+
完成品なのかよ
8426/06/21(日)06:46:48No.1441945182+
槍の方が欲しい
8526/06/21(日)06:56:02No.1441945806+
>ちょっと腸を鍵盤にしたオルガンにしてみない?
🔥🔥🔥
8626/06/21(日)06:58:45No.1441946048+
>オプティマスプライムが来るかも知れないな
マーリンがcv櫻井の胡散臭いイケメンじゃなくて飲んだくれのオッサンになってしまう
8726/06/21(日)07:00:07No.1441946135+
>活人剣の達人ならやれる
柳但…?
8826/06/21(日)07:00:40No.1441946196+
>この状態から攻撃してくるのリヘナラドールしか知らない
Z武さんとか…
8926/06/21(日)07:06:46No.1441946632+
投げ売りのプライズフィギュアとか達磨にするのも良さそうだな
今度やってみよう
9026/06/21(日)07:12:38No.1441947035+
この状態で召喚されても召喚主が衛宮ならアヴァロンで復活してくるんじゃ…
9126/06/21(日)07:13:44No.1441947118+
達磨もっと流行れ
9226/06/21(日)07:24:52No.1441947906+
我のセイバーを!!
9326/06/21(日)07:24:59No.1441947916+
流行るな
ニッチを自覚して慎ましく愉しんでろ
9426/06/21(日)07:25:12No.1441947929+
ロボットアームとキャタピラ付けてあげたい
9526/06/21(日)07:27:43No.1441948121+
>我のセイバーを!!
こういうのもたまになら許す!
9626/06/21(日)07:29:49No.1441948265+
>我のセイバーを!!
心が折れた目をしてたらつまらん…とか言いそうだし折れてなかったらそれでこそ我のセイバーだ!とか言いそうだしいずれにせよ我のセイバーを!とかってブチ切れ方はしなさそうだしなんにしてもスレ「」は死にそう
9726/06/21(日)07:30:21No.1441948299+
>ロボットアームとキャタピラ付けてあげたい
ホテリエロボット…?
9826/06/21(日)07:39:24No.1441948975+
この状態からでも鞘持たせたら四肢復活するんだよね…
9926/06/21(日)07:41:02No.1441949103+
>キャスターの英霊
>ホーキング博士
ライダーでも行けるな
10026/06/21(日)07:41:32No.1441949146+
ホーキング博士は動かないだけで手足あるんじゃなかったっけ?
10126/06/21(日)07:54:55No.1441950332+
魔力放出したらアクメするようにしたい


1781974977130.jpg fu6868141.gif