二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781972868135.jpg-(121533 B)
121533 B26/06/21(日)01:27:48No.1441914128+ 06:29頃消えます
対戦:751303
観戦:493818
配信:https://www.twitch.tv/technocircus
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)01:28:17No.1441914235+
感謝3積み
226/06/21(日)01:28:57No.1441914376+
感謝3積み
326/06/21(日)01:29:03No.1441914395+
デモンスミス・サンクスス
426/06/21(日)01:29:55No.1441914555そうだねx1
(深夜に神碑とやるのしんどいな…)
526/06/21(日)01:31:01No.1441914767+
立たないからスレ立てたけどもう寝ます
何かあったらよろしくお願いします
626/06/21(日)01:32:28No.1441915096+
感謝3積み
絢嵐ルーン対戦ありがとうございました
先攻誘発無しでバロネス置けたので心置きなく展開
スタンバイフェイズにひたすら動かれるの怖い…
ドラガイトとバロネスの両構えでなんとか防ぎきれました
726/06/21(日)01:33:28No.1441915301+
>立たないからスレ立てたけどもう寝ます
>何かあったらよろしくお願いします
ハンドの人ありがとうありがとう〜
826/06/21(日)01:44:27No.1441917453+
やっぱ四花繚乱欲しいな
926/06/21(日)01:49:02No.1441918353+
絢嵐ルーン対戦ありがとうございます
手札にドラメは無いけど黄金櫃はあるからジアンで掘るぜ
嘘だろ…?
ドラグーンでなんとか耐えたからもう一度ジアンでドラメ出して打点揃えるぜ
嘘だろ…?(2回目)
初手+ジアン2回でドラメが一切見えないのは初めてですね…
1026/06/21(日)01:57:06No.1441919909+
時期的にそろそろ来てもおかしくないですかね繚乱
だいぶバカのカードと聞くから楽しみ
1126/06/21(日)01:59:17No.1441920332+
すみません対戦始まらないので再起動します
1226/06/21(日)02:01:39No.1441920807そうだねx8
    1781974899022.png-(44109 B)
44109 B
娼婦服より花魁スタイルの方が好き
1326/06/21(日)02:12:54No.1441923377+
絢嵐ルーン対戦ありがとうございます
今回コイントスが強すぎる
このデッキの超融合対策である最速で撃たれない事を祈りつつ速攻でバスターモードを発動してダブルスタバ体制になりガルーラの同名は素材にできない隠された制限の隙間に入るが決まりましたね
でもスナイパー残してたせいでブレイバー吸われたのはちょっと迂闊でした
1426/06/21(日)02:36:37No.1441927804+
絢嵐ルーン対戦ありがとうございます
4伏せの前で展開するの怖…でも動かないという事は事故でしょうか
超融合ケアは可能だったんだろうか…
1526/06/21(日)02:49:32No.1441929523+
>娼婦服より花魁スタイルの方が好き
ティオの蟲惑魔のおてがき感謝3積み
着崩してはだけさせた肩と胸元が悩ましい…口元隠すのも雅な感じがしていいですね色気と可愛らしさが両方摂取できる…
髪をまとめるとまた印象変わりますねかわいい飲まないけどお酌してもらいたい…でも絶対高いよこのティオ
1626/06/21(日)02:56:38No.1441930337+
絢嵐神碑対戦ありがとうございました
素引き穿光引けてなかったら多分負けてました
1726/06/21(日)03:05:15No.1441931239+
貴族貴族DCって後半になるほど上がり幅が増えるとかある?
1826/06/21(日)03:09:00No.1441931687そうだねx1
2ndの話ならない
普通にみんな一律同じのはず
1926/06/21(日)03:10:17No.1441931865そうだねx1
いや相手とのポイント差でちょっと変動したかも
でも劇的に上がるとかはなかったはずです
2026/06/21(日)03:11:57No.1441932040+
手札すくな
2126/06/21(日)03:12:42No.1441932114+
ありがとうございます
地道に頑張るしかないか…
2226/06/21(日)03:15:58No.1441932495+
英雄戦姫WWWやれWWWさん対戦ありがとうございました
変な時間に目が覚めたら猫だったので座りましたが結構な連敗みたいですね…
試合の方は御前は半壊で済むとはいえフェニックスも出せなくなるし場合によってはリーサル逃して面倒なことになるのでしっかり全ハンデスまで持って行けたのが良かったですね
2326/06/21(日)03:16:28No.1441932549+
スレッドを立てた人によって削除されました
まじで娼婦服より花魁スタイルの方が好き
2426/06/21(日)03:16:36No.1441932564そうだねx5
    1781979396645.png-(79520 B)
79520 B
>素引き穿光引けてなかったら
日本語が変になってきてるので寝ます
おやすみなさい
2526/06/21(日)03:18:25No.1441932757+
たすくが10万行った時4000吸われるとか言ってた気がする
2626/06/21(日)03:24:19No.1441933399+
後攻の絢嵐はサイクロン1枚引けないと手数キツいイメージですが一滴で無理やり通していけそうですか
2726/06/21(日)03:24:28No.1441933418+
蠱惑の蟲惑魔はハピネスみたいな感じの効果で出そう
2826/06/21(日)03:26:16No.1441933561+
貴族貴族DCって後半はなるほど上がり幅が増えるとかある?
2926/06/21(日)03:27:53No.1441933703+
眠気限界だから早く座ってくれ
永世近いから座ってるけど頭働いてない
3026/06/21(日)03:28:41No.1441933786+
地味に絢嵐神碑10連敗してますけど人いませんね…
3126/06/21(日)03:29:50No.1441933923+
無理しない方が…と思いますが連敗長引いてると猫でも通報しづらいのは分かるから困りますね…
3226/06/21(日)03:30:21No.1441933967+
あっマズいワイクラーが来る
3326/06/21(日)03:30:50No.1441934009+
絢嵐ルーン対戦ありがとうございます
他に動く手段が無かったとはいえ1積みのディアノートコストにしたせいで妨害がギリギリでしたね…
ライスケ一応妨害として出したけどあまりにも頼りなさすぎる
3426/06/21(日)03:33:27No.1441934273+
魔法捨て一滴だと躱わされますが自ターンに撃たれて回収されるくらいなら今撃たせるって感じでしょうか
でも自ターンまで場に残ったら優先権使ってモンスター捨て一滴…いやF&V来るからどちらにしろなのか…
3526/06/21(日)03:34:54No.1441934395+
あの1枚見たら2〜3枚見ると思えみたいな除去見てるとさっさと泉緩和してよくない?みたいな気持ちになりますね
3626/06/21(日)03:35:31No.1441934446+
スレッドを立てた人によって削除されました
アヤランが後攻の場合サイクロンを引かない限り手札で苦戦しそうだがドロップレットで何とか切り抜けることは可能か?
3726/06/21(日)03:36:54No.1441934573そうだねx1
これ永世戦?
3826/06/21(日)03:37:04No.1441934591+
なんと奇遇な!
3926/06/21(日)03:37:17No.1441934608+
スレッドを立てた人によって削除されました
魅惑の昆虫型生物はおそらく幸福と同様の効果で召喚されるだろう
4026/06/21(日)03:38:52No.1441934762+
けんらんルーン対戦ありがとうございました
なんか事故ってそうな2伏せ
うわ御前試合ださくらだリトルナイト以前にリンク入ってないけど
だがしかしこのトーラからのワイクラーの力を…うわ一滴も…モンスター捨てなかったですね?
なんかエンドフェイズだと思ってべミドバル出したけどメイン2じゃん大丈夫かな大丈夫でした
4126/06/21(日)03:42:00No.1441935044+
泉貼りながら手札全部伏せるのも中々見ない光景ですね…
4226/06/21(日)03:43:30No.1441935154そうだねx2
そっちもルーン入なのかよ
4326/06/21(日)03:45:04No.1441935289+
スレッドを立てた人によって削除されました
正直言って遊女の衣装より花魁の衣装の方が好きだ
4426/06/21(日)03:47:47No.1441935521+
スレッドを立てた人によって削除されました
すごく眠いから早く座って

もうすぐ着くから座ってるんだけど頭が全然働かない
4526/06/21(日)03:49:05No.1441935616そうだねx1
ルーン使ってるから殴ってリトルナイト処理できないのめんどいな…
4626/06/21(日)03:49:30No.1441935650+
スレッドを立てた人によって削除されました
このトーラからのワイクラーの力を…うわ一滴も…モンスター捨てなかったですね?
4726/06/21(日)03:50:28No.1441935762+
うわFV
4826/06/21(日)03:50:42No.1441935789+
ヴァルルーン戻ってきちゃったけど
4926/06/21(日)03:51:31No.1441935891+
これは実質何も出来ません宣言のティフォン…
5026/06/21(日)03:51:53No.1441935925+
これは行けるんやないか樺地
5126/06/21(日)03:52:23No.1441935979+
脱出なるか
5226/06/21(日)03:52:48No.1441936011+
ルーン側が回っとらんが
5326/06/21(日)03:53:04No.1441936039+
スレッドを立てた人によって削除されました
魅惑的な昆虫のような生き物たちはおそらく幸福感に似た効果で召喚されるだろう
5426/06/21(日)03:53:12No.1441936049+
どうするーん
5526/06/21(日)03:54:21No.1441936133+
かなりリソース差ついたし勝ったべ
5626/06/21(日)03:54:32No.1441936151+
この時間の永世戦に相応しい限界バトルですね…
5726/06/21(日)03:54:55No.1441936185+
ふぎぎ
5826/06/21(日)03:55:26No.1441936246+
なんかヤバそうやないか樺地?
5926/06/21(日)03:55:26No.1441936247+
3ドローで何を引けるか
6026/06/21(日)03:55:34No.1441936251+
歯医者のサイクロンFV全部墓地除外やで
6126/06/21(日)03:56:13No.1441936294+
絢嵐側が回らない!
6226/06/21(日)03:56:52No.1441936363+
権能が定着したけんのう
6326/06/21(日)03:57:02No.1441936372+
スレッドを立てた人によって削除されました
これらの魅惑的な昆虫のような生き物はおそらく陶酔感に似た効果を伴って召喚されるだろう
6426/06/21(日)03:57:04No.1441936376+
うわあなんか地獄みたいなデュエルしてますね
6526/06/21(日)03:57:18No.1441936409+
これどっちが有利なんだ…?ロボ側?
6626/06/21(日)03:57:25No.1441936421+
大丈夫かこれ
6726/06/21(日)03:57:37No.1441936446+
絶対無敵!
6826/06/21(日)03:57:42No.1441936456+
刺さってなくてキレてそうな超融合
6926/06/21(日)03:57:49No.1441936471+
絶対無敵!!
7026/06/21(日)03:58:18No.1441936511+
書き込みをした人によって削除されました
7126/06/21(日)03:58:34No.1441936531+
泉を守る2体が消せたからここから割れればなんとか…ダメそう
7226/06/21(日)04:00:37No.1441936694+
割拠かぁ
ガルーラ1ドローでワンチャン産めなくもないか?
7326/06/21(日)04:00:48No.1441936705+
スレッドを立てた人によって削除されました
ありがとうござる

とにかくこれからも努力を続けるしかないなね…
7426/06/21(日)04:01:20No.1441936742+
権能で泉殺しにいく?
7526/06/21(日)04:01:56No.1441936783+
微妙にお互いやりにくい状況が続きますね…
7626/06/21(日)04:01:59No.1441936787+
サイクロン権能は1度はリトルナイトで妨害できるからな
7726/06/21(日)04:04:13No.1441936942そうだねx3
こういう地獄見る分には楽しいですよね
見る分には
7826/06/21(日)04:04:40No.1441936965+
サーチ使わなかった気がしますがデッキの絢嵐枯れてる…?
7926/06/21(日)04:04:42No.1441936968+
スキドレおもろ
8026/06/21(日)04:05:06No.1441936989+
うわスキドレ
フォニクスで殴るのも権能あるし辛いけんのう
8126/06/21(日)04:05:07No.1441936990+
権能が除外されたけんのう
8226/06/21(日)04:05:37No.1441937013+
深夜4時の永世戦でこのミラー仕掛けてくるスタゲロボ怖いですね
ただ乳がデカくて睡眠時間が短くてディアブロシス解禁唱えてるだけの狂人じゃなかったんですか
8326/06/21(日)04:05:57No.1441937032+
おっルーン引いてる
回るか?
8426/06/21(日)04:07:06No.1441937104+
最近姫様チョーシ乗ってたから冠数引き離しに来ましたね
8526/06/21(日)04:07:09No.1441937111+
歯医者側破壊のルーン除外に権能除外サイクロンFV全部墓地除外だから多分もう打つ手非常に厳しいよ
8626/06/21(日)04:07:16No.1441937119+
お互いスキドレでダメだった
8726/06/21(日)04:07:26No.1441937124+
同じ構えすぎる…
8826/06/21(日)04:07:37No.1441937135+
永世側の泉が無効になりました
8926/06/21(日)04:07:41No.1441937139+
すかんぴん
9026/06/21(日)04:08:54No.1441937213+
>永世側の泉が無効になりました
まだなってないって!
9126/06/21(日)04:09:00No.1441937217+
リーサルに向けて動き出しましたか
9226/06/21(日)04:09:07No.1441937227+
ようやく伸び伸びと回せるぜって感じの連打ですね
9326/06/21(日)04:09:09No.1441937231+
雫解呪のコンボもしっかり決まっていきます
9426/06/21(日)04:09:19No.1441937238+
ルーンを使っているせいでリトルナイトを攻撃して倒せないのがイライラする…
9526/06/21(日)04:09:32No.1441937251+
彼はもうオワですね
9626/06/21(日)04:10:06No.1441937278+
>>永世側の泉が無効になりました
>まだなってないって!
永世側(スタゲロボ)
9726/06/21(日)04:10:38No.1441937319+
ただ鳴くだけのリトルナイト…ではない!一滴で回避だ!
9826/06/21(日)04:11:04No.1441937351+
2ミリくらい希望が残りましたね
9926/06/21(日)04:11:08No.1441937356+
セルフ仁流しますか…
10026/06/21(日)04:11:16No.1441937364+
>>>永世側の泉が無効になりました
>>まだなってないって!
>永世側(スタゲロボ)
どっちも永世ですよ
10126/06/21(日)04:12:20No.1441937425+
ああ…
10226/06/21(日)04:12:23No.1441937435+
🎈
10326/06/21(日)04:12:26No.1441937439+
あっ割れた
10426/06/21(日)04:12:28No.1441937440+
あっ降参
10526/06/21(日)04:12:32No.1441937446+
降参!?これ永世誕生でいいの!?
10626/06/21(日)04:12:38No.1441937454+
最後の降参は、切ない。
10726/06/21(日)04:12:39No.1441937455+
🎈永世おめでとう🎈
10826/06/21(日)04:12:39No.1441937456+
心が折れたか…
10926/06/21(日)04:12:44No.1441937459+
心が折れたか
11026/06/21(日)04:12:47No.1441937465+
🎈神碑13冠おめでとう🎈
11126/06/21(日)04:12:49No.1441937468そうだねx13
対戦ありがとうございました
もう負けだし限界寝る
11226/06/21(日)04:12:52No.1441937472+
🎈永世おめでとう🎈
11326/06/21(日)04:12:52No.1441937473+
限界に来たか…
11426/06/21(日)04:12:53No.1441937475そうだねx12
さようなら歯医者!永世戦前に眠いといいながら40分近く絢爛ルーンミラーを仕掛けられた哀れな決闘者!
11526/06/21(日)04:13:10No.1441937498+
🎈おやすみなさい🎈
11626/06/21(日)04:13:18No.1441937503+
>もう負けだし限界寝る
女…よく戦った
眠りにつくがいい
11726/06/21(日)04:13:21No.1441937513+
スレッドを立てた人によって削除されました
サイクロンの能力はリトルナイトによって一度だけ中断される可能性がある
11826/06/21(日)04:13:26No.1441937517+
どこかに換気の準備をしてくれそうな配信の方おられますかね
11926/06/21(日)04:13:34No.1441937528そうだねx1
歯医者…おまえはよく戦った
安らかに眠れ
12026/06/21(日)04:13:47No.1441937539+
絢嵐初永世?
12126/06/21(日)04:13:53No.1441937551+
スレッドを立てた人によって削除されました
タスクが10万ポイントに到達した時に4000ポイント失ったと言っていたような気がする
12226/06/21(日)04:14:07No.1441937559+
いやローズで既になってたか
12326/06/21(日)04:14:21No.1441937570+
歯医者何冠?
12426/06/21(日)04:15:17No.1441937621+
このまま続けても団長みたいに居座ったまま寝ちゃうからこのサレは致し方なし
12526/06/21(日)04:15:29No.1441937633+
>歯医者何冠?
六武3で今1の4ですかね
12626/06/21(日)04:15:55No.1441937662+
かんき?
12726/06/21(日)04:16:04No.1441937673+
>かんき?
かんき
12826/06/21(日)04:16:13No.1441937678+
(この時間帯でもそうだね10サッと付くくらい人居るのかよ…)
12926/06/21(日)04:17:10No.1441937722そうだねx1
そういや戦績書く人いたら最終戦だいぶ地獄ですね…
13026/06/21(日)04:17:21No.1441937734そうだねx3
>(この時間帯でもそうだね10サッと付くくらい人居るのかよ…)
騙していて悪かった
寝ている貴族も永世の匂いを嗅ぎ取ると首から上がピュアリィになって起きてくる
13126/06/21(日)04:17:40No.1441937754そうだねx7
>騙していて悪かった
>寝ている貴族も永世の匂いを嗅ぎ取ると首から上がピュアリィになって起きてくる
きも
13226/06/21(日)04:17:56No.1441937761+
きぞく
永世Tier表ちょうだい
13326/06/21(日)04:18:14No.1441937773そうだねx4
今部屋立てるので待っててください
13426/06/21(日)04:18:27No.1441937784+
K9VS六武衆で4冠ってあるから今回で5冠かな?
13526/06/21(日)04:19:31No.1441937857+
スレッドを立てた人によって削除されました
剥奪された権限
13626/06/21(日)04:19:33No.1441937863+
>K9VS六武衆で4冠ってあるから今回で5冠かな?
えマジですか
新規前後六武で3冠とあと何でしたっけ…
13726/06/21(日)04:19:55No.1441937879+
>寝ている貴族も永世の匂いを嗅ぎ取ると首から上がピュアリィになって起きてくる
しかしこの永世戦ではおっさんはわいてきていませんね
13826/06/21(日)04:21:16No.1441937965そうだねx3
絢嵐神碑対戦ありがとうございました
永世戦だろうがデッキ枚数も採用カードも多分不利背負ってそうだなと思おうがミラーを仕掛けたいと思ったらミラーを仕掛けるしかありません
ところで0ターンクローゼアフォニクス対応して回された上でトップGしたんですけどここから入れる保険あります?
いやでもヴァルルーンは殺したからまだありそうですねこっちのヴァルルーンも殺されたわ
ニビルも遅すぎますがコストにはなります恐らく神碑濃度が濃い分泉の貼り合いになったらこちらが有利なはず…そしてデッキ枚数ちゃんと回復してくれる権能が気持ち的にありがたすぎますね
サイクロン撃つとフォニクス蘇生してくるしゴルゴンダで防がれるから他の準備が出来るまでは待ちの姿勢で…よし盤面捲ってデッキもついに逆転出来ます!炎引きの暴力でフォニクス狩って後は守り切れば…あっTO…と思ったら降参でしたか…お疲れ様でした
13926/06/21(日)04:22:10No.1441938013+
久しぶりに配信するかと思ったけど色々ゴチャゴチャでマクロも動くかわからないしロボに任せるか…
14026/06/21(日)04:22:24No.1441938021+
スレッドを立てた人によって削除されました
すごく眠いから早く座って

もうすぐ着くから座ってるんだけど頭が全然働かない
14126/06/21(日)04:23:03No.1441938065+
スレッドを立てた人によって削除されました
うわああの決闘は地獄のようだ
14226/06/21(日)04:23:25No.1441938085+
ねえ最近環境レベルのパワーテーマの永世出すぎてない?大丈夫?
14326/06/21(日)04:23:50No.1441938103+
とりあえず配信は置いておけるけど今日あんまり監視出来ないんですよね
14426/06/21(日)04:24:13No.1441938127+
>ねえ最近環境レベルのパワーテーマの永世出すぎてない?大丈夫?
初代からして環境テーマの永世なので別に変ではない
デッキは変
14526/06/21(日)04:24:37No.1441938153そうだねx4
対戦:5614
観戦:131181
配信:https://www.twitch.tv/colodea
14626/06/21(日)04:24:46No.1441938162+
>とりあえず配信は置いておけるけど今日あんまり監視出来ないんですよね
人が起きてきたら引き継ぎの繋ぎでも十分助かりますね…
14726/06/21(日)04:25:28No.1441938202+
スレッドを立てた人によって削除されました
🎈おやすみなさい🎈
心が折れたか…
14826/06/21(日)04:26:13No.1441938237+
ありがたい…
14926/06/21(日)04:26:27No.1441938249+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあ対戦相手との点差によって多少変動したかもしれないけど

でも劇的に増えたわけではないと思う
15026/06/21(日)04:27:12No.1441938295+
この時間の緊急換気は継続保障機関らしいですね…ありがとう
15126/06/21(日)04:27:33No.1441938312+
ピュアリィちゃんそろそろフギン食飽きない?大丈夫?
15226/06/21(日)04:27:43No.1441938318+
スレッドを立てた人によって削除されました
後攻の絢嵐はサイクロン1枚引けないと手数キツいイメージですが一滴で無理やり通していけそうですか
蠱惑の蟲惑魔はハピネスみたいな
15326/06/21(日)04:27:49No.1441938326+
夏油いつもありがとう
15426/06/21(日)04:28:47No.1441938387+
肝心な時に駆け付けるタイプの奴隷ですね
15526/06/21(日)04:29:31No.1441938424+
スレッドを立てた人によって削除されました
ああルーン文字を描いているんね

一緒に回ってみませんか?
15626/06/21(日)04:30:56No.1441938503+
スレッドを立てた人によって削除されました
あなたは致死的な武力行使に向けて動き始めたのか?
15726/06/21(日)04:31:46No.1441938546そうだねx1
しかし絢嵐混ぜでも神碑永世になるんですね…やはり泉緩和するべきなのでは?
15826/06/21(日)04:36:13No.1441938782そうだねx3
管理ありがとうありがとう
15926/06/21(日)04:40:39No.1441938979そうだねx2
ルーンってバトルフェイズが行えないってド級のデメリットを押し付ける混ぜものですし…
16026/06/21(日)04:45:27No.1441939227+
おもむろにパック剥き始めましたが塩ですね…
16126/06/21(日)04:48:08No.1441939329+
>おもむろにパック剥き始めましたが塩ですね…
何十パック開けましたがカルマエルに嫌われてるレベルで一切引けてないですね
レギナも0です

では起きるまでマクロに巻かせますので何かあったらよろしくお願いします
今日は夕方から用事あるので寝てる間とかでもいいから積極的な引き継ぎをしてくれると嬉しいです
16226/06/21(日)04:49:04No.1441939365そうだねx1
ジェネレイド神碑
ディストピア神碑
無量空処
名推理神碑
ナチュル神碑
魔弾神碑
誑かし神碑
アステカ神碑
カウントダウン神碑
魂吸収カウントダウン神碑
神碑
物体A神碑
絢嵐神碑←New!
16326/06/21(日)04:50:23No.1441939427+
ルーンは奴隷のオモチャのチャチャチャ!
16426/06/21(日)04:51:21No.1441939474+
>ジェネレイド神碑
>ディストピア神碑
>無量空処
>名推理神碑
>ナチュル神碑
>魔弾神碑
>誑かし神碑
>アステカ神碑
>カウントダウン神碑
>魂吸収カウントダウン神碑
>神碑
>物体A神碑
>絢嵐神碑←New!
姫様ほどじゃないとはいえおもちゃまみれで目から泉噴き出そう
16526/06/21(日)04:52:35No.1441939530+
ラビュリンスよりよっぽどでは…?
16626/06/21(日)04:53:42No.1441939574そうだねx1
>神碑
バリエーション豊かな中プレーンの主張で駄目でした
16726/06/21(日)04:53:57No.1441939581+
>ラビュリンスよりよっぽどでは…?
構築自体は真面目なのが数個ある特にハイグレのとか
結局は使い手の問題なんやけどなブヘヘヘ
16826/06/21(日)04:54:41No.1441939619+
無量空処も一応デッキ自体はシンプルな陰湿神碑でしたね
16926/06/21(日)04:54:47No.1441939626+
おはようございます
またルーン永世かよ
17026/06/21(日)04:56:05No.1441939682+
ラビュリンスは真面目なのは永世になってないからこんなふうに一覧にならないだけなんですよね
17126/06/21(日)04:57:07No.1441939728+
>ラビュリンスは真面目なのは永世になってないからこんなふうに一覧にならないだけなんですよね
バリエーションおもろいからそらで全部言えるし何度か一覧も貼ってるけど
17226/06/21(日)04:58:53No.1441939815+
東雲もこの輪に入りませんか?
17326/06/21(日)04:59:03No.1441939826+
>ラビュリンスは真面目なのは永世になってないからこんなふうに一覧にならないだけなんですよね
上のルーンも半分くらいは真面目な構築ですがそれでも永世になる辺りテーマ構造のむらっけを感じますね
17426/06/21(日)04:59:45No.1441939861+
>東雲もこの輪に入りませんか?
ヴァリアンツルーン‥‥?
17526/06/21(日)05:00:25No.1441939883+
平均永世数7.67ですか
タクティカルマスターズの名が泣くぜ
17626/06/21(日)05:00:48No.1441939903+
>>ラビュリンスは真面目なのは永世になってないからこんなふうに一覧にならないだけなんですよね
>バリエーションおもろいからそらで全部言えるし何度か一覧も貼ってるけど
ああいえ逆です
ラビュリンスのがおもちゃまみれ(=真面目な構築の割合が少ない)っていうのは真面目なラビュリンスはこういう風に永世一覧には出てこないからって意味ですね
17726/06/21(日)05:01:25No.1441939921そうだねx3
>平均永世数7.67ですか
>タクティカルマスターズの名が泣くぜ
冠押し付けるな
17826/06/21(日)05:02:00No.1441939951そうだねx2
上のレシピからだと無量空処ルーンナチュルーン純ルーン絢嵐ルーンは一般にも多少認知されていて普通に真面目と言える内容だと思いますね
17926/06/21(日)05:02:39No.1441939979+
冠数一番多いビルパって何になるんでしょうね
18026/06/21(日)05:03:04No.1441940002+
VVは無冠なんでしたか
18126/06/21(日)05:03:18No.1441940015+
日本代表ラビュとかそれなりに真面目だったし気に入らない構築を真面目から弾いてるだけじゃん😞
18226/06/21(日)05:03:45No.1441940029+
>冠数一番多いビルパって何になるんでしょうね
13+10+0のDBTMが強すぎる
18326/06/21(日)05:04:18No.1441940061そうだねx4
>日本代表ラビュとかそれなりに真面目だったし気に入らない構築を真面目から弾いてるだけじゃん😞
ところでこの出す方法のないバロネスだが…
18426/06/21(日)05:04:19No.1441940063そうだねx2
>冠数一番多いビルパって何になるんでしょうね
冠数多いテーマランキングが
神碑13ガスタ11ラビュリンス10なので考えるまでもなく…
18526/06/21(日)05:04:45No.1441940083+
ヴァリアンツは縛りが混ぜ物先に動かさないといけないし難しいんですよね
18626/06/21(日)05:04:46No.1441940084+
>日本代表ラビュとかそれなりに真面目だったし気に入らない構築を真面目から弾いてるだけじゃん😞
それはね〜〜〜そう
真面目ってなんでしょうね
18726/06/21(日)05:05:44No.1441940140+
>真面目ってなんでしょうね
ポケモンで真っ先に検討から外される性格
18826/06/21(日)05:05:53No.1441940150そうだねx4
日本代表のあれは真面目は真面目でもロビンは真剣にやっているんだ〜!というか…
18926/06/21(日)05:06:21No.1441940172+
今期永世一覧()仮
ラビュリンス・ダイレクトアタックワンキル・K9
磁石巳剣・絢嵐神牌
19026/06/21(日)05:06:25No.1441940176そうだねx1
頑張って組みましたで真面目になる小学生環境なら初代様の構築全部真面目扱いになるし
19126/06/21(日)05:06:26No.1441940179そうだねx3
>>真面目ってなんでしょうね
>ポケモンで真っ先に検討から外される性格
むしろガチでやるなら無補正一択でしたよ
19226/06/21(日)05:06:42No.1441940191+
>>真面目ってなんでしょうね
>ポケモンで真っ先に検討から外される性格
ミントで性格変えればどんなピンチベリーも食えますよ
19326/06/21(日)05:06:50No.1441940200+
さいき……最近?日本代表が伸ばしたのもありますがラビュリンス10冠は結構いってますね
19426/06/21(日)05:07:11No.1441940220+
ロイドとかロイド有識者の翔も認める真面目な構築だけど特定3枚初動でしたからね
19526/06/21(日)05:08:18No.1441940276そうだねx1
本人なりに真面目に組んだ誑かし神碑はチクチクまみれだったけど?
19626/06/21(日)05:09:01No.1441940312そうだねx1
>本人なりに真面目に組んだ誑かし神碑はチクチクまみれだったけど?
うろ覚えだけど誑かしが悪いというよりは「なんか貧乏構築じゃない?」みたいなチクチクのされ方してた気がします
19726/06/21(日)05:13:56No.1441940533+
トータルのパワーはさておき資産面で妥協すると割と手厳しい感想飛んできますからね負けコロ
19826/06/21(日)05:14:22No.1441940555そうだねx1
そもそも建前上は本人的にも真面目でないデッキは存在しないはずなのでは
19926/06/21(日)05:15:02No.1441940595+
>>日本代表ラビュとかそれなりに真面目だったし気に入らない構築を真面目から弾いてるだけじゃん😞
>ところでこの出す方法のないバロネスだが…
トラトリなくて弱いアリアスも枚数少ないザザも家具ないから調整効かないダサ石もその3つの合体を強行して混ぜた結果不協和音奏でても彼なりに真面目と無理くり擁護できなくないですがあのバロネスだけはどうしようもないですね…白エク入れ忘れも申告すれば入れられたはずですし
20026/06/21(日)05:18:37No.1441940776そうだねx3
>>平均永世数7.67ですか
>>タクティカルマスターズの名が泣くぜ
>冠押し付けるな
しののめちゃんの頭に冠乗せるフギンと姫様ください
20126/06/21(日)05:21:34No.1441940940そうだねx1
絢爛使ってて思ったんですが思ったよりサイクロンとか絢爛魔法に依存してますよね
ヴァーチャス超融合強…あれ反応しねぇな…ns後続から続かねぇな…ってことがよくあります
20226/06/21(日)05:23:16No.1441941046+
>絢爛使ってて思ったんですが思ったよりサイクロンとか絢爛魔法に依存してますよね
>ヴァーチャス超融合強…あれ反応しねぇな…ns後続から続かねぇな…ってことがよくあります
メガラもサイクか絢嵐じゃないと効果使えないですからね
20326/06/21(日)05:24:42No.1441941103+
今数え直したらアステカ神碑2冠なってたからこれ13冠じゃなくて14冠ですね
20426/06/21(日)05:26:09No.1441941163そうだねx1
>今数え直したらアステカ神碑2冠なってたからこれ13冠じゃなくて14冠ですね
🎈平均8冠おめでとう🎈
20526/06/21(日)05:26:30No.1441941180そうだねx2
フギン姫様東雲の頭の上に謎の数字が浮かんでる状態を幻視しました
20626/06/21(日)05:37:59No.1441941745+
案外数え忘れてテーマ永世換算できてない場合あるから見直しは大事ですめ
眺めてる間に歴史も振り返れますし案外おもろいです
20726/06/21(日)05:43:42No.1441942036+
アステカ永世の面白いところはルーン永世後の間もなくラビュの方も永世済というところと片方実体ありに対してもう片方はライダー抜きライダーみたいな概念化してるところ
あの石像呪われてるよ
20826/06/21(日)05:46:38No.1441942163+
オハイオ州
なんか面白いことあった?
20926/06/21(日)05:47:08No.1441942193+
>オハイオ州
>なんか面白いことあった?
まだ雨降ってる
21026/06/21(日)05:47:28No.1441942199そうだねx2
とりあえず永世リプレイは撮っておいた
追いついてないから戦績さっさと書き進めないとな…
https://www.twitch.tv/videos/2801442720
21126/06/21(日)05:48:01No.1441942228+
ありがとうありがとう〜
21226/06/21(日)05:58:03No.1441942631そうだねx1
対戦:5614
観戦:131181
配信:https://www.twitch.tv/colodea
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
21326/06/21(日)06:24:42No.1441943862+
この時間帯はなかなか落ちませんね
21426/06/21(日)06:28:45No.1441944080+
え…絢爛ルーンで永世!?


1781983171140.png 1781979396645.png 1781972868135.jpg 1781974899022.png 1781981584706.png