二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781969096801.png-(331672 B)
331672 B26/06/21(日)00:24:56No.1441897187+ 02:11頃消えます
はぁはぁなんとかマスターに上がった
相手のメガムクホークに手がつけられなくなったりラグラージに上から殴られまくったからレート低いけどマスターになったぞ…!
昇格戦MVPはカバルドンでステロ後にふきとばししまくってダメージ稼いでくれた
噂のドラミドロは今のところ見てないから戦々恐々としてるぜ!
fu6867527.jpg
fu6867528.jpg
126/06/21(日)00:40:26No.1441901731そうだねx1
結局カバルドンが強くないか?このゲーム
という結論に俺の中でなりつつある
226/06/21(日)00:44:18No.1441902668+
あくびしてステロ撒くだけで強い
じしんもガブ並み
マスカーニャが怖いくらいで他の物理アタッカーもだいたいどうにかなる
326/06/21(日)01:05:35No.1441908338+
マスカ相手でもステロかあくびはできるしなあ
426/06/21(日)01:15:14No.1441911148+
ペリラグブリの裏考えてるんだけどミラー意識でアロキュウ入れた方がいいかなとかカバ対策でピクシーもありかでもそうなるとガア重くなるなとか考えて中々結論が出ない
526/06/21(日)01:16:20No.1441911448+
>ペリラグブリの裏考えてるんだけどミラー意識でアロキュウ入れた方がいいかなとかカバ対策でピクシーもありかでもそうなるとガア重くなるなとか考えて中々結論が出ない
ワイや
626/06/21(日)01:17:36No.1441911781+
こだわりハチマキあってもHBだと意地っ張りトリフラ耐えるんだよねカバ
726/06/21(日)01:24:20No.1441913322+
>ワイや
ワイチュウ?
826/06/21(日)01:34:31No.1441915505+
マスター上がってから全然雨パがいねえ
926/06/21(日)01:36:15No.1441915830+
みんなもうドラミロンゲのマジレスサイクルに夢中だから
1026/06/21(日)01:43:24No.1441917271+
>ペリラグブリの裏考えてるんだけどミラー意識でアロキュウ入れた方がいいかなとかカバ対策でピクシーもありかでもそうなるとガア重くなるなとか考えて中々結論が出ない
テンプレ雨パは晴れエレザードだとラグラージ出したくなるからソーラービームとか草技撃って、ブリジュラスも面倒見るなら気合い玉使って1匹で完結する
他に合わせるべきメンツわかんね!


1781969096801.png fu6867527.jpg fu6867528.jpg