26/06/21(日)00:24:56No.1441897187+
02:11頃消えます
はぁはぁなんとかマスターに上がった
相手のメガムクホークに手がつけられなくなったりラグラージに上から殴られまくったからレート低いけどマスターになったぞ…!
昇格戦MVPはカバルドンでステロ後にふきとばししまくってダメージ稼いでくれた
噂のドラミドロは今のところ見てないから戦々恐々としてるぜ!
fu6867527.jpg
fu6867528.jpg
| … | 126/06/21(日)00:40:26No.1441901731そうだねx1結局カバルドンが強くないか?このゲーム |
| … | 226/06/21(日)00:44:18No.1441902668+あくびしてステロ撒くだけで強い |
| … | 326/06/21(日)01:05:35No.1441908338+マスカ相手でもステロかあくびはできるしなあ |
| … | 426/06/21(日)01:15:14No.1441911148+ペリラグブリの裏考えてるんだけどミラー意識でアロキュウ入れた方がいいかなとかカバ対策でピクシーもありかでもそうなるとガア重くなるなとか考えて中々結論が出ない |
| … | 526/06/21(日)01:16:20No.1441911448+>ペリラグブリの裏考えてるんだけどミラー意識でアロキュウ入れた方がいいかなとかカバ対策でピクシーもありかでもそうなるとガア重くなるなとか考えて中々結論が出ない |
| … | 626/06/21(日)01:17:36No.1441911781+こだわりハチマキあってもHBだと意地っ張りトリフラ耐えるんだよねカバ |
| … | 726/06/21(日)01:24:20No.1441913322+>ワイや |
| … | 826/06/21(日)01:34:31No.1441915505+マスター上がってから全然雨パがいねえ |
| … | 926/06/21(日)01:36:15No.1441915830+みんなもうドラミロンゲのマジレスサイクルに夢中だから |
| … | 1026/06/21(日)01:43:24No.1441917271+>ペリラグブリの裏考えてるんだけどミラー意識でアロキュウ入れた方がいいかなとかカバ対策でピクシーもありかでもそうなるとガア重くなるなとか考えて中々結論が出ない |
1781969096801.png fu6867527.jpg fu6867528.jpg