26/06/20(土)23:41:42No.1441881610そうだねx2
01:16頃消えます
今これが無性に欲しくてチケ切りそうになってるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)23:42:08No.1441881758そうだねx27…まし |
| … | 226/06/20(土)23:42:21No.1441881844+この武器やばい |
| … | 326/06/20(土)23:43:18No.1441882164+ください |
| … | 426/06/20(土)23:43:38No.1441882275+くろっこしろっこ9000円借りてきてくださいまし |
| … | 526/06/20(土)23:48:06No.1441883953+ランオリの登場と超越の実装で古戦場以外の普段遣いも全然いけるようになった武器 |
| … | 626/06/20(土)23:49:01No.1441884251+古戦場以外に使い道ないけど大丈夫か? |
| … | 726/06/20(土)23:49:22 ID:xDCobUBMNo.1441884385そうだねx12削除依頼によって隔離されました |
| … | 826/06/20(土)23:49:37No.1441884480+ラ、ラーちゃん2ターンとか… |
| … | 926/06/20(土)23:50:22No.1441884759+よっぽどトンデモ情報が出てこない限り俺も明日あたり取るぞ |
| … | 1026/06/20(土)23:51:42No.1441885227+これわたしの!これわたしの!! |
| … | 1126/06/20(土)23:52:52No.1441885613+>これわたくしの!これわたくしの!! |
| … | 1226/06/20(土)23:54:17No.1441886191そうだねx1楽しいよ |
| … | 1326/06/20(土)23:57:36No.1441887354+ルシゼロまでソロと遅いけどヴェルサシアまで持っていけるから |
| … | 1426/06/20(土)23:58:06No.1441887513+だいたい色々盛りだくさん詰め合わせセットな武器 |
| … | 1526/06/20(土)23:59:07No.1441887832+奥義のアビ2ターン短縮が大分ぶっ壊れた効果なので将来的には高難易度も晩蝉以上の適性になる可能性あると思う |
| … | 1626/06/20(土)23:59:24No.1441887933そうだねx7奥義で全アビ2ターンリキャストはおかしいだろ |
| … | 1726/06/20(土)23:59:40No.1441888028+ファランクスお願いします! |
| … | 1826/06/21(日)00:00:08No.1441888184+どっちも持ってない場合はチケでどっち取ればいいのかな |
| … | 1926/06/21(日)00:00:27No.1441888292+けど槍もてるジョブしばらく追加なさそうじゃない?今後の追加高難易度にも既存でいけるかな |
| … | 2026/06/21(日)00:00:37No.1441888356そうだねx16ゾーシモス:アビ1ターン短縮 |
| … | 2126/06/21(日)00:00:44No.1441888392+>どっちも持ってない場合はチケでどっち取ればいいのかな |
| … | 2226/06/21(日)00:01:24No.1441888661+>どっちも持ってない場合はチケでどっち取ればいいのかな |
| … | 2326/06/21(日)00:03:06No.1441889338+奥義武器最強のせみとアビダメ武器最強の槍 |
| … | 2426/06/21(日)00:03:37No.1441889510+>どっちも持ってない場合はチケでどっち取ればいいのかな |
| … | 2526/06/21(日)00:03:40No.1441889527+>どこで使うかを考えた方がいい |
| … | 2626/06/21(日)00:04:36No.1441889856+>けど槍もてるジョブしばらく追加なさそうじゃない?今後の追加高難易度にも既存でいけるかな |
| … | 2726/06/21(日)00:05:07No.1441890027そうだねx2ひぐらし取っちゃったの間違いだったかな… |
| … | 2826/06/21(日)00:05:16No.1441890087+今の所使い道はないけど100%カットループで常時無敵になれるからいつか処されそう |
| … | 2926/06/21(日)00:05:19No.1441890102+奥義ゲージ上昇量上がる阿修羅なんたら使うと毎ターン奥義撃てるとか何とか |
| … | 3026/06/21(日)00:05:47No.1441890270+超越ばんせみあるけど古戦場で奥義軸はダルいからこれも欲しい… |
| … | 3126/06/21(日)00:06:09No.1441890424+>今の所使い道はないけど100%カットループで常時無敵になれるからいつか処されそう |
| … | 3226/06/21(日)00:06:28No.1441890553+ナイトとかプリースト飛ばされてランサーとウィザードだもんな… |
| … | 3326/06/21(日)00:06:35No.1441890609+>ひぐらし取っちゃったの間違いだったかな… |
| … | 3426/06/21(日)00:07:20No.1441890893+火のパーツ大体揃ってるけどルミナスは取ってないんだよな… |
| … | 3526/06/21(日)00:07:20No.1441890894+こいつ握ってニヤケシバいてるときフェニックスが力をくれたときの王子の気持ちがわかった気がする |
| … | 3626/06/21(日)00:07:33No.1441890964+>ひぐらし取っちゃったの間違いだったかな… |
| … | 3726/06/21(日)00:07:47No.1441891039+今後の追加高難度の敵の相性どうなのってのとオリジンジョブとの兼ね合いは |
| … | 3826/06/21(日)00:07:59No.1441891095+>高難度行かないのにひぐらし取っちゃったの間違いだったかな… |
| … | 3926/06/21(日)00:08:01No.1441891105+晩蝉は高難易度特化だけど今回の超越で絶刀が大分晩蝉の領域に踏み込んできたのが悩みどころ |
| … | 4026/06/21(日)00:08:09No.1441891162+晩蝉はチェンバで4000万出るからオンリーワンで楽しいよ |
| … | 4126/06/21(日)00:08:16No.1441891204+たまたまサシアにファラが通るだけだからな |
| … | 4226/06/21(日)00:08:53No.1441891432+>スレ画:アビ2ターン短縮←これは「力の癒着」だよ |
| … | 4326/06/21(日)00:08:58No.1441891470+どっちも取る気でいるからすぐ出番があるやり取ったよ |
| … | 4426/06/21(日)00:09:09No.1441891523+何ならレンジャーオリジンでムルシが大化けする可能性だって十分あるラゴ |
| … | 4526/06/21(日)00:09:16No.1441891562+火ルミナスで高難度行くなら欲しがり午ガールと水着アトゥムは忘れずにな |
| … | 4626/06/21(日)00:09:30No.1441891647+晩蝉あるけど古戦場のためだけにこれ取りたくなってきた |
| … | 4726/06/21(日)00:09:30No.1441891649+>たまたまサシアにファラが通るだけだからな |
| … | 4826/06/21(日)00:09:39No.1441891696そうだねx1もうこのタイミングだと古戦場250の性能がわかるまでステイするのが正解だと思うんだよ |
| … | 4926/06/21(日)00:09:41No.1441891711+gotitenn |
| … | 5026/06/21(日)00:09:53No.1441891780+>何ならレンジャーオリジンでムルシが大化けする可能性だって十分あるラゴ |
| … | 5126/06/21(日)00:10:03No.1441891837そうだねx3高難易度ソロ出来るけどどっちが楽かと言ったら脳死で奥義撃ってればどこも大体終わる晩蝉でいいよ |
| … | 5226/06/21(日)00:10:33No.1441892029+>>何ならレンジャーオリジンでムルシが大化けする可能性だって十分あるラゴ |
| … | 5326/06/21(日)00:10:53No.1441892150+ごち天! |
| … | 5426/06/21(日)00:11:01No.1441892189+ごちてんですわ〜 |
| … | 5526/06/21(日)00:11:26No.1441892349+晩蝉の方が良いよ |
| … | 5626/06/21(日)00:11:30No.1441892376+>もうこのタイミングだと古戦場250の性能がわかるまでステイするのが正解だと思うんだよ |
| … | 5726/06/21(日)00:11:33No.1441892394+割と普通にどっちか一つっていったらばんせみだと思うよ |
| … | 5826/06/21(日)00:11:54No.1441892538+高難度全然やってないんだよなぁ |
| … | 5926/06/21(日)00:12:45No.1441892851+>>もうこのタイミングだと古戦場250の性能がわかるまでステイするのが正解だと思うんだよ |
| … | 6026/06/21(日)00:12:47No.1441892860+>晩蝉の方が良いよ |
| … | 6126/06/21(日)00:12:49No.1441892876+>ひぐらし取っちゃったの間違いだったかな… |
| … | 6226/06/21(日)00:12:54No.1441892907+「」で絶刀マジで持ってる人かなりの割合で晩蝉持ってるっぽいからまあそういう人がとるもんってことだ |
| … | 6326/06/21(日)00:13:16No.1441893039+高難易度初心者がこれ取って高難易度行くのはやっぱ難しい? |
| … | 6426/06/21(日)00:13:25No.1441893092+>高難度全然やってないんだよなぁ |
| … | 6526/06/21(日)00:13:34No.1441893147+ルミナス交換チケは買ってあるけど上限解放素材はすぐ使い切ってしまって金月150でも使い物になりそうなルミナスがほしくてスレ画検討しちゃってる |
| … | 6626/06/21(日)00:13:47No.1441893230+>高難易度初心者がこれ取って高難易度行くのはやっぱ難しい? |
| … | 6726/06/21(日)00:13:48No.1441893237+ヴェルサシア討伐や天元ルシゼロソロ称号とるだけならンァーで十分だから火で高難易度周回しないなら凱風も普通に有り |
| … | 6826/06/21(日)00:13:48No.1441893238+弱い弱い言われてる頃から使い込んでるから強いムーブができるだけで今になってとっても持ち腐れになりそうなんだよなスレ画 |
| … | 6926/06/21(日)00:13:48No.1441893241+>高難易度初心者がこれ取って高難易度行くのはやっぱ難しい? |
| … | 7026/06/21(日)00:14:16No.1441893377+ばんせみとって損したって言ってる人がいるとしたらそれはばんせみの使い方を理解していないかばんせみ取ってないかだ |
| … | 7126/06/21(日)00:14:19No.1441893390+>高難易度初心者がこれ取って高難易度行くのはやっぱ難しい? |
| … | 7226/06/21(日)00:14:54No.1441893593+>高難易度初心者がこれ取って高難易度行くのはやっぱ難しい? |
| … | 7326/06/21(日)00:14:59No.1441893616+古戦場だけの為の武器ってのは超越前までの評価だよ |
| … | 7426/06/21(日)00:15:10No.1441893675そうだねx2やっぱりつええぜ…変転! |
| … | 7526/06/21(日)00:15:21No.1441893741+>>高難度全然やってないんだよなぁ |
| … | 7626/06/21(日)00:15:32No.1441893804+超越情報出る前は漆取ろうと思ってたんだけど |
| … | 7726/06/21(日)00:15:44No.1441893875+>古戦場だけの為の武器ってのは超越前までの評価だよ |
| … | 7826/06/21(日)00:15:51No.1441893930+刀得意のオリジン未実装って事を考えれば将来性が有るのも晩蝉の方ですの |
| … | 7926/06/21(日)00:15:56No.1441893966+うるしフレズ問題でもそうだけど結局伸び幅に差があってもどっちかならやれること増えるうるしのほうがいいよ的な話 |
| … | 8026/06/21(日)00:16:14No.1441894077+>超越情報出る前は漆取ろうと思ってたんだけど |
| … | 8126/06/21(日)00:16:21No.1441894114+>古戦場だけの為の武器ってのは超越前までの評価だよ |
| … | 8226/06/21(日)00:16:39No.1441894238+>刀得意のオリジン未実装って事を考えれば将来性が有るのも晩蝉の方ですの |
| … | 8326/06/21(日)00:16:55No.1441894334+>高難易度初心者がこれ取って高難易度行くのはやっぱ難しい? |
| … | 8426/06/21(日)00:17:20No.1441894503+ばんせみに文句はないけど贅沢言わないから金重ぐらいゲージ配布するようになってほしかった |
| … | 8526/06/21(日)00:17:36No.1441894579そうだねx4>ばんせみに文句はないけど贅沢言わないから金重ぐらいゲージ配布するようになってほしかった |
| … | 8626/06/21(日)00:17:39No.1441894600そうだねx1>ばんせみに文句はないけど贅沢言わないから金重ぐらいゲージ配布するようになってほしかった |
| … | 8726/06/21(日)00:17:57No.1441894708+>>刀得意のオリジン未実装って事を考えれば将来性が有るのも晩蝉の方ですの |
| … | 8826/06/21(日)00:18:04No.1441894753そうだねx3絶刀でもふつうに相性いいっちゃいいなサンチラ |
| … | 8926/06/21(日)00:18:38No.1441894934+晩蝉250にしたけどなんか思ったよりルシゼロ速くならなかった |
| … | 9026/06/21(日)00:18:39No.1441894942+>超越情報出る前は漆取ろうと思ってたんだけど |
| … | 9126/06/21(日)00:18:40No.1441894947そうだねx1御霊とムルシこそ今取る必要皆無だぞ |
| … | 9226/06/21(日)00:18:41No.1441894955+>そして剣も槍も得意ジョブ出てるから多分ナイトは相当後回しにされると思う |
| … | 9326/06/21(日)00:18:48No.1441895000+ゲージ補正なんてムルシですら強制没収されたラゴ |
| … | 9426/06/21(日)00:19:01No.1441895069+ママ部屋全然人来ないんだけど… |
| … | 9526/06/21(日)00:19:30No.1441895258そうだねx1いつまでたっても金重が最強奥義ゲージ供給武器な状況はあんまよろしくないのは事実ではある |
| … | 9626/06/21(日)00:19:31No.1441895259+>ママ部屋全然人来ないんだけど… |
| … | 9726/06/21(日)00:19:38No.1441895305+>ママ部屋全然人来ないんだけど… |
| … | 9826/06/21(日)00:19:40No.1441895311+>絶刀でもふつうに相性いいっちゃいいなサンチラ |
| … | 9926/06/21(日)00:19:54No.1441895414+凱風取っても編成はアトゥムサンチラじょん |
| … | 10026/06/21(日)00:20:03No.1441895444+晩蝉は奥義武器の中でもチェンバ武器って独自路線行ったからな |
| … | 10126/06/21(日)00:20:14No.1441895504そうだねx2>いつまでたっても金重が最強奥義ゲージ供給武器な状況はあんまよろしくないのは事実ではある |
| … | 10226/06/21(日)00:20:24No.1441895552+このチケはルミナス0の水か風の… |
| … | 10326/06/21(日)00:20:25No.1441895561+結局スレ画も奥義撃てるなら嬉しいから自然に奥義編成によっていくことになる |
| … | 10426/06/21(日)00:20:54No.1441895728+陰陽師が刀得意だったりウィオリが楽器得意だったり得意武器もズラシが入ってきてるからな最近… |
| … | 10526/06/21(日)00:20:57No.1441895751+これ以上の奥義ゲージったってもうループするしかねえんだから他で強い要素出せばいいよ |
| … | 10626/06/21(日)00:21:04No.1441895792+晩蟬やたらゲージゲージ言うけどそんな困ることあるか? |
| … | 10726/06/21(日)00:21:19No.1441895874+光と風は面倒臭いからか前からあんまり集まりよくなかったような |
| … | 10826/06/21(日)00:21:20No.1441895883+絶刀取って何すんのって感じではある |
| … | 10926/06/21(日)00:21:22No.1441895895そうだねx1>晩蝉は奥義武器の中でもチェンバ武器って独自路線行ったからな |
| … | 11026/06/21(日)00:21:26No.1441895918+サンチラ、アトゥム+αという現状の戦力で十全にスペックを発揮できるのは晩蝉の強みだよ |
| … | 11126/06/21(日)00:21:35No.1441895965+>晩蟬やたらゲージゲージ言うけどそんな困ることあるか? |
| … | 11226/06/21(日)00:22:02No.1441896108+スパバハフルオとかも絶刀でも出来てるから |
| … | 11326/06/21(日)00:22:04No.1441896124+>今のヴェルサシアなんて火と土真っ先に埋まるしキャリー枠としても自分で水風やるのが一番いいと思う |
| … | 11426/06/21(日)00:22:08No.1441896146そうだねx1そりゃこんな3ページ目まで立ってたら埋まらねえよ |
| … | 11526/06/21(日)00:22:33No.1441896317+>絶刀取って何すんのって感じではある |
| … | 11626/06/21(日)00:22:34No.1441896322+黒漆は高難易度向け武器なのに高難易度ではほぼ無意味なスロウは据え置きなのが何か気持ち悪い |
| … | 11726/06/21(日)00:22:36No.1441896333+>晩蟬やたらゲージゲージ言うけどそんな困ることあるか? |
| … | 11826/06/21(日)00:22:38No.1441896343+これでもヴェルサシアいけるんですの? |
| … | 11926/06/21(日)00:22:41No.1441896360+チェイン数水増しできてオバチェしたら3000万は他の武器に失礼だよな |
| … | 12026/06/21(日)00:22:46No.1441896396そうだねx1割と捨て置かれた要素な所為でCBの上限値が低過ぎますわ〜! |
| … | 12126/06/21(日)00:22:57No.1441896462+晩蟬は剣豪以外だと割と主人公のゲージ98%止まりとかが多くてめんどくせ…ってなる |
| … | 12226/06/21(日)00:23:01No.1441896483+こいつまで取ったら俺は火土闇のルミナス2種持ってるおじさんになってしまう |
| … | 12326/06/21(日)00:23:10No.1441896540+古戦場250HELLくらいなら晩蝉でも全然いけると思うんだよね |
| … | 12426/06/21(日)00:23:12No.1441896557+取るべきルミナスが増えすぎてどれ取るべきか分からなくなったから逆に保留でいいルミナスを教えてほしいんだよ |
| … | 12526/06/21(日)00:23:14No.1441896568+>黒漆は高難易度向け武器なのに高難易度ではほぼ無意味なスロウは据え置きなのが何か気持ち悪い |
| … | 12626/06/21(日)00:23:16No.1441896574+>これでもヴェルサシアいけるんですの? |
| … | 12726/06/21(日)00:23:17No.1441896583+>これでもヴェルサシアいけるんですの? |
| … | 12826/06/21(日)00:23:26No.1441896623+>チェイン数水増しできてオバチェしたら3000万は他の武器に失礼だよな |
| … | 12926/06/21(日)00:23:52No.1441896746+関係ない話していい? |
| … | 13026/06/21(日)00:24:03No.1441896823+>光と風は面倒臭いからか前からあんまり集まりよくなかったような |
| … | 13126/06/21(日)00:24:06No.1441896848+>晩蟬は剣豪以外だと割と主人公のゲージ98%止まりとかが多くてめんどくせ…ってなる |
| … | 13226/06/21(日)00:24:19No.1441896949+ばんせみで天元・ルシゼロゼビューできるなら9000円払っちゃうけどどうだろうなあ |
| … | 13326/06/21(日)00:24:21No.1441896964+スレ画と黒漆の二択で今黒漆にだいぶ心が揺れている |
| … | 13426/06/21(日)00:24:35No.1441897058+>ありがとう野良頑張って破壊武器4凸したんだけど次の素材も大概鬼だった褒めて慰めて |
| … | 13526/06/21(日)00:24:42No.1441897104+>取るべきルミナスが増えすぎてどれ取るべきか分からなくなったから逆に保留でいいルミナスを教えてほしいんだよ |
| … | 13626/06/21(日)00:24:50No.1441897147+>スレ画と黒漆の二択で今黒漆にだいぶ心が揺れている |
| … | 13726/06/21(日)00:25:04No.1441897239+>割と捨て置かれた要素な所為でCBの上限値が低過ぎますわ〜! |
| … | 13826/06/21(日)00:25:27No.1441897383+>ばんせみで天元・ルシゼロゼビューできるなら9000円払っちゃうけどどうだろうなあ |
| … | 13926/06/21(日)00:25:39No.1441897448+250HELLが時間かかるってことはいっぱい放置できるって事さ |
| … | 14026/06/21(日)00:25:46No.1441897481+>取るべきルミナスが増えすぎてどれ取るべきか分からなくなったから逆に保留でいいルミナスを教えてほしいんだよ |
| … | 14126/06/21(日)00:25:50No.1441897497+晩蝉超越したらベリアルソロフルオートで使ってたムーブが崩壊して困った |
| … | 14226/06/21(日)00:25:51No.1441897501+>ありがとう野良頑張って破壊武器4凸したんだけど次の素材も大概鬼だった褒めて慰めて |
| … | 14326/06/21(日)00:26:13No.1441897611+これ持つならジョブはオリランになるの? |
| … | 14426/06/21(日)00:26:13No.1441897612+>取るべきルミナスが増えすぎてどれ取るべきか分からなくなったから逆に保留でいいルミナスを教えてほしいんだよ |
| … | 14526/06/21(日)00:26:17No.1441897636+なんだかんだルミナスも3本4本持ってる人増えてきたから6属性手にするぞ!ってロムフェムルシ御霊行っていいと思うけどね |
| … | 14626/06/21(日)00:26:22No.1441897663+キモ剣ってなんか何故か評価低いよね |
| … | 14726/06/21(日)00:26:24No.1441897676そうだねx1>今日からの古戦場属性忘れたゼトか? |
| … | 14826/06/21(日)00:26:57No.1441897871+>>これでもヴェルサシアいけるんですの? |
| … | 14926/06/21(日)00:26:59No.1441897881そうだねx1ママのムルシはシエテ無し編成も出たし明確にダウラライフォを超えたな |
| … | 15026/06/21(日)00:27:24No.1441898010+>実際火は結構頑張ってる方の属性だから楽しく使うならアリだよなあ…どうしよう… |
| … | 15126/06/21(日)00:27:30No.1441898037+>ばんせみで天元・ルシゼロゼビューできるなら9000円払っちゃうけどどうだろうなあ |
| … | 15226/06/21(日)00:27:39No.1441898085+>>ばんせみで天元・ルシゼロゼビューできるなら9000円払っちゃうけどどうだろうなあ |
| … | 15326/06/21(日)00:27:56No.1441898168+>実際火は結構頑張ってる方の属性だから楽しく使うならアリだよなあ…どうしよう… |
| … | 15426/06/21(日)00:28:13No.1441898245+使って楽しいのって大事だよね |
| … | 15526/06/21(日)00:28:19No.1441898267+ムルシが普通に強くなったので風ルミナス1本目はロムフェにするかムルシにするか悩む… |
| … | 15626/06/21(日)00:28:24No.1441898290+>アトゥム様もナタク様もおりませんがなんとかなりますかしら? |
| … | 15726/06/21(日)00:28:25No.1441898294+コレとフレズで3日位悩んでる |
| … | 15826/06/21(日)00:28:25No.1441898298そうだねx2>アトゥム様もナタク様もおりませんがなんとかなりますかしら? |
| … | 15926/06/21(日)00:28:29No.1441898324+>ママのムルシはシエテ無し編成も出たし明確にダウラライフォを超えたな |
| … | 16026/06/21(日)00:28:30No.1441898329そうだねx1>アトゥム様もナタク様もおりませんがなんとかなりますかしら? |
| … | 16126/06/21(日)00:28:34No.1441898349そうだねx1キモ拳は試しに使ってみただけでも超越部分の性能がキモい |
| … | 16226/06/21(日)00:28:42No.1441898380+>アトゥム様もナタク様もおりませんがなんとかなりますかしら? |
| … | 16326/06/21(日)00:28:42No.1441898385+>キモ剣ってなんか何故か評価低いよね |
| … | 16426/06/21(日)00:29:10No.1441898514+なぁなぁ!ルミナスチケット使うのは次の古戦場の属性見てから決めた方がいいんじゃねぇかぁ!? |
| … | 16526/06/21(日)00:29:12No.1441898524+古戦場だとばんせみ遅いから使えないみたいなことも言われるけど |
| … | 16626/06/21(日)00:29:21No.1441898564+奥義ルミナスは評価高いけど大前提としてキャラ揃ってる状態での評価 |
| … | 16726/06/21(日)00:29:27No.1441898597+gotirusi |
| … | 16826/06/21(日)00:29:36No.1441898638そうだねx4>なぁなぁ!ルミナスチケット使うのは次の古戦場の属性見てから決めた方がいいんじゃねぇかぁ!? |
| … | 16926/06/21(日)00:29:47No.1441898702+>アトゥム無しは無理 |
| … | 17026/06/21(日)00:29:49No.1441898710+>これで5属性はルミナス持ってけるようになったな! |
| … | 17126/06/21(日)00:29:51No.1441898724+もうすぐサマーシーズン到来するからアトゥム取れるんじゃない? |
| … | 17226/06/21(日)00:30:07No.1441898791+>>ママのムルシはシエテ無し編成も出たし明確にダウラライフォを超えたな |
| … | 17326/06/21(日)00:30:28No.1441898889+>キモ拳は試しに使ってみただけでも超越部分の性能がキモい |
| … | 17426/06/21(日)00:30:28No.1441898891+>うるしフレズ問題でもそうだけど結局伸び幅に差があってもどっちかならやれること増えるうるしのほうがいいよ的な話 |
| … | 17526/06/21(日)00:30:39No.1441898950+アトゥム復刻でわざわざ天井して取ったのにまだ使ってないのは自分でもどうかと思う |
| … | 17626/06/21(日)00:30:51No.1441899001+御霊は想像以上にレンジ広いし次に強化する属性を光だと決めてるなら取っていい |
| … | 17726/06/21(日)00:31:03No.1441899056そうだねx2わたくしとアトゥム様居りますけど後1枠は基本自由枠って認識でよろしくて? |
| … | 17826/06/21(日)00:31:28No.1441899178+まぁ古戦場で握る確率はスレがの方が高いぐらいじゃないか |
| … | 17926/06/21(日)00:31:38No.1441899230+>古戦場だとばんせみ遅いから使えないみたいなことも言われるけど |
| … | 18026/06/21(日)00:31:44No.1441899250+ムルシ結構使ったけどコイツ完全奥義武器じゃなくなった代わりにどこでも使えるなと遊んでいる |
| … | 18126/06/21(日)00:31:44No.1441899252そうだねx1>わたくしとアトゥム様居りますけど後1枠は基本自由枠って認識でよろしくて? |
| … | 18226/06/21(日)00:31:44No.1441899255+ごちふぁー! |
| … | 18326/06/21(日)00:31:49No.1441899277+ごちふぁーですわ! |
| … | 18426/06/21(日)00:31:50No.1441899283+ごちふぁー |
| … | 18526/06/21(日)00:31:57No.1441899319+>御霊は想像以上にレンジ広いし次に強化する属性を光だと決めてるなら取っていい |
| … | 18626/06/21(日)00:32:07No.1441899375+ばんせみくん奥義ゲージ分配が足りないんだよなまあこれは火キャラが担うべき役目なんだろうが |
| … | 18726/06/21(日)00:32:14No.1441899413+ばんせみ持った火でフルオ奥義ループってできるのかな |
| … | 18826/06/21(日)00:32:21No.1441899443+>わたくしとアトゥム様居りますけど後1枠は基本自由枠って認識でよろしくて? |
| … | 18926/06/21(日)00:32:38No.1441899530+>ばんせみ持った火でフルオ奥義ループってできるのかな |
| … | 19026/06/21(日)00:32:52No.1441899601+御霊は短剣オリジン来たら一気に評価跳ね上がりそうなポテンシャルを感じる |
| … | 19126/06/21(日)00:32:52No.1441899602+>>御霊は想像以上にレンジ広いし次に強化する属性を光だと決めてるなら取っていい |
| … | 19226/06/21(日)00:32:53No.1441899613+ルシはユエル |
| … | 19326/06/21(日)00:33:01No.1441899661そうだねx1>>ばんせみ持った火でフルオ奥義ループってできるのかな |
| … | 19426/06/21(日)00:33:28No.1441899805+そこまで奥義回したかったらアニラでもいれとけ |
| … | 19526/06/21(日)00:33:33No.1441899833+>わたくしとアトゥム様居りますけど後1枠は基本自由枠って認識でよろしくて? |
| … | 19626/06/21(日)00:33:58No.1441899945+>>>ばんせみ持った火でフルオ奥義ループってできるのかな |
| … | 19726/06/21(日)00:34:01No.1441899963+キャラさえ揃ってれば雑に使えるのはばんせみの方なのかな |
| … | 19826/06/21(日)00:34:07No.1441899989+サビルバラはTAばらまくのも偉い |
| … | 19926/06/21(日)00:34:26No.1441900082+御魂使うならシーザー剣欲しいやつ? |
| … | 20026/06/21(日)00:34:26No.1441900086+>短期だろうとあんま差がなくてマジで悲しいキモ |
| … | 20126/06/21(日)00:34:29No.1441900105そうだねx3>ベリアルと逆やったらよかったのにな |
| … | 20226/06/21(日)00:34:35No.1441900132+>キャラさえ揃ってれば雑に使えるのはばんせみの方なのかな |
| … | 20326/06/21(日)00:34:50No.1441900219+御屋形様に絶対に奥義撃たせたいなら浴衣ユーステス様ですわ |
| … | 20426/06/21(日)00:34:55No.1441900237+>御魂使うならシーザー剣欲しいやつ? |
| … | 20526/06/21(日)00:34:58No.1441900246+>サビルバラはTAばらまくのも偉い |
| … | 20626/06/21(日)00:35:01No.1441900268+>そいつ奥義2回撃たないと3アビ帰ってこないから論外 |
| … | 20726/06/21(日)00:35:04No.1441900292+>御魂使うならシーザー剣欲しいやつ? |
| … | 20826/06/21(日)00:35:11No.1441900334そうだねx1今はヴェルサシアにモスなんていらねーよ!って言われて調べたら闇エクスカリバーで |
| … | 20926/06/21(日)00:35:12No.1441900337+>御魂使うならシーザー剣欲しいやつ? |
| … | 21026/06/21(日)00:35:19No.1441900364+水にもサンチラや水着ルオーやバレワムみたいなキャラくれ〜〜!!!!って思いながら黒漆を握りしめている |
| … | 21126/06/21(日)00:35:33No.1441900442+浴衣ユーステス様の奥義加速能力は実際なかなかのものですわ |
| … | 21226/06/21(日)00:35:49No.1441900519+>今はヴェルサシアにモスなんていらねーよ!って言われて調べたら闇エクスカリバーで |
| … | 21326/06/21(日)00:35:50No.1441900520そうだねx3キモ拳の4アビ効果が2ターン目からなのが本当にキモいからな… |
| … | 21426/06/21(日)00:36:02No.1441900580+>できた! |
| … | 21526/06/21(日)00:36:11No.1441900625そうだねx2闇がオリファイとかで許されてるのって役割を求められてないからってだけな気がしますわ |
| … | 21626/06/21(日)00:36:15No.1441900639+光のダブル冴手は面白いけど別にこれが必要なシーンがあるわけじゃないからな |
| … | 21726/06/21(日)00:36:18No.1441900649そうだねx4アビ短で今まで何度もやらかしてるのに2ターンついてるの何考えてるのか分からなくて怖い |
| … | 21826/06/21(日)00:36:21No.1441900663+今の御魂ってアビダメ軸?通常軸? |
| … | 21926/06/21(日)00:36:27No.1441900686+>今はヴェルサシアにモスなんていらねーよ!って言われて調べたら闇エクスカリバーで |
| … | 22026/06/21(日)00:36:33No.1441900714+後はさとの性能に2回奥義とゲージ配りを兼ねてる最後の1枠がほしいよな |
| … | 22126/06/21(日)00:37:03No.1441900817そうだねx1>アビ短で今まで何度もやらかしてるのに2ターンついてるの何考えてるのか分からなくて怖い |
| … | 22226/06/21(日)00:37:05No.1441900828そうだねx1なんか放って置いたらキモ拳のオルコラも作られそうだな… |
| … | 22326/06/21(日)00:37:10No.1441900859+まあ闇がカリバー握ってるのは単純に闇がカリバーを一番使いこなせるってだけだしな |
| … | 22426/06/21(日)00:37:16No.1441900887+>今の御魂ってアビダメ軸?通常軸? |
| … | 22526/06/21(日)00:37:23No.1441900921+昔ガチャピンの兄貴がくれた闇カリバー |
| … | 22626/06/21(日)00:37:47No.1441901035+ナイトオリジンが絶刀でぶち壊れますわ |
| … | 22726/06/21(日)00:37:58No.1441901081+私が貰ったエクスカリバー火と水ですわよ |
| … | 22826/06/21(日)00:38:05No.1441901107+>今の御魂ってアビダメ軸?通常軸? |
| … | 22926/06/21(日)00:38:07No.1441901115+>アビ短で今まで何度もやらかしてるのに2ターンついてるの何考えてるのか分からなくて怖い |
| … | 23026/06/21(日)00:38:21No.1441901176+>>そいつ奥義2回撃たないと3アビ帰ってこないから論外 |
| … | 23126/06/21(日)00:38:44No.1441901299+ウィザードンが常時2回行動ならモスの性能分ファイオリカリバーよりは強いし |
| … | 23226/06/21(日)00:38:51No.1441901324+>まあ闇がカリバー握ってるのは単純に闇がカリバーを一番使いこなせるってだけだしな |
| … | 23326/06/21(日)00:38:54No.1441901335+>>今の御魂ってアビダメ軸?通常軸? |
| … | 23426/06/21(日)00:39:06No.1441901381+>サビルバラ「自身」が奥義撃たないと帰ってこないんだぞ |
| … | 23526/06/21(日)00:39:13No.1441901416+ムルシ剣豪でさえシャトラ使ってると本当に1アビすぐ帰ってくるからこれでも強いな…ってなるのにが絶刀は全部2ターンは修正きそーと思っている |
| … | 23626/06/21(日)00:39:15No.1441901428+>>今の御魂ってアビダメ軸?通常軸? |
| … | 23726/06/21(日)00:39:31No.1441901496+>別に関係ない |
| … | 23826/06/21(日)00:39:34No.1441901511+>今はヴェルサシアにモスなんていらねーよ!って言われて調べたら闇エクスカリバーで |
| … | 23926/06/21(日)00:39:34No.1441901513+アビ短ってぶっ壊れ過ぎてSRですら引っ張り出されてサシアソロとかなってるからな |
| … | 24026/06/21(日)00:39:36No.1441901521そうだねx4>キモ拳の4アビ効果が2ターン目からなのが本当にキモいからな… |
| … | 24126/06/21(日)00:39:36No.1441901525+9000円チケットで晩蝉手に入れたけど破壊なくてオメガゲージアップつけられない時はダーインスレイブ凸った方がいい? |
| … | 24226/06/21(日)00:39:40No.1441901543+闇ファイター超える奥義って大分要求高いですわよ |
| … | 24326/06/21(日)00:39:44No.1441901555そうだねx2>ウィザードオリジンで化けそうだな |
| … | 24426/06/21(日)00:40:00No.1441901610+やっとママ集まったのに開幕試練で1人逃げやがった… |
| … | 24526/06/21(日)00:40:05No.1441901631+モスはなんかかっこいい効果のせいでそっちの話題ばっかりになるけど普通に強いは強いんだよね…? |
| … | 24626/06/21(日)00:40:11No.1441901660+俺の闇カリバーは5000円の値札が付いている |
| … | 24726/06/21(日)00:40:15No.1441901673+ミタマはシーフンまで我慢してね |
| … | 24826/06/21(日)00:40:15No.1441901676+>闇がオリファイとかで許されてるのって役割を求められてないからってだけな気がしますわ |
| … | 24926/06/21(日)00:40:19No.1441901693+>…奥義も含めて全部か! |
| … | 25026/06/21(日)00:40:23No.1441901717+>ムルシ剣豪でさえシャトラ使ってると本当に1アビすぐ帰ってくるからこれでも強いな…ってなるのにが絶刀は全部2ターンは修正きそーと思っている |
| … | 25126/06/21(日)00:40:30No.1441901749+>ウィザードオリジンで化けそうだな |
| … | 25226/06/21(日)00:40:35No.1441901766+>モスはなんかかっこいい効果のせいでそっちの話題ばっかりになるけど普通に強いは強いんだよね…? |
| … | 25326/06/21(日)00:41:12No.1441901925+>モスはなんかかっこいい効果のせいでそっちの話題ばっかりになるけど普通に強いは強いんだよね…? |
| … | 25426/06/21(日)00:41:15No.1441901939そうだねx3>>サビルバラ「自身」が奥義撃たないと帰ってこないんだぞ |
| … | 25526/06/21(日)00:41:19No.1441901954+>2Tはいずれ必ず壊れるから祭りに参加したいなら持ってた方が良い |
| … | 25626/06/21(日)00:41:24No.1441901984+>なんか放って置いたらキモ拳のオルコラも作られそうだな… |
| … | 25726/06/21(日)00:41:37No.1441902033+>モスはなんかかっこいい効果のせいでそっちの話題ばっかりになるけど普通に強いは強いんだよね…? |
| … | 25826/06/21(日)00:41:48No.1441902082+>サンチラ、アトゥム+αという現状の戦力で十全にスペックを発揮できるのは晩蝉の強みだよ |
| … | 25926/06/21(日)00:42:01No.1441902135+ザファイナルは面白いけど浴衣兄上やラモラック並みが来ないとロマンのままではあるからな |
| … | 26026/06/21(日)00:42:26No.1441902238+モスは超越前から十分強かったのに超越でも順当強化貰ったからな |
| … | 26126/06/21(日)00:42:52No.1441902326+>モスはなんかかっこいい効果のせいでそっちの話題ばっかりになるけど普通に強いは強いんだよね…? |
| … | 26226/06/21(日)00:42:56No.1441902345+モスは見た目もなかなかカッコイイよね |
| … | 26326/06/21(日)00:43:00No.1441902360+>アビ短で今まで何度もやらかしてるのに2ターンついてるの何考えてるのか分からなくて怖い |
| … | 26426/06/21(日)00:43:09No.1441902391そうだねx2>モスは超越前から十分強かったのに超越でも順当強化貰ったからな |
| … | 26526/06/21(日)00:43:14No.1441902418+キモ拳はすごいぞ |
| … | 26626/06/21(日)00:43:18No.1441902441+キモ拳もムルシみたいに早く直して |
| … | 26726/06/21(日)00:43:21No.1441902455+ルミナス超越もいいけどスペリオル調整もお願い… |
| … | 26826/06/21(日)00:43:24No.1441902466+ザ・ファイナル・フュージョン撃てねぇ〜 |
| … | 26926/06/21(日)00:43:39No.1441902516+>>モスはなんかかっこいい効果のせいでそっちの話題ばっかりになるけど普通に強いは強いんだよね…? |
| … | 27026/06/21(日)00:43:54No.1441902575+出来ることが増えたって点だとエレシュキガルも相当でかいな…ノーポチヒヒ堀りは劇薬だ |
| … | 27126/06/21(日)00:43:55No.1441902578+オシリス…闇の兄上になれ… |
| … | 27226/06/21(日)00:43:58No.1441902591+>キモ拳もムルシみたいに早く直して |
| … | 27326/06/21(日)00:43:59No.1441902596+>ルミナス超越もいいけどスペリオル調整もお願い… |
| … | 27426/06/21(日)00:43:59No.1441902598そうだねx2ゾーシモスは来月にオリジンウィザードというデカい強化要素があるから |
| … | 27526/06/21(日)00:44:27No.1441902712+>ザファイナルは面白いけど浴衣兄上やラモラック並みが来ないとロマンのままではあるからな |
| … | 27626/06/21(日)00:44:28No.1441902713+キモ拳はグラジーに無理にガイゼンボーガランキングに名乗りを上げさせようとしてくるのが良くない |
| … | 27726/06/21(日)00:44:37No.1441902747+>生まれてから活躍したことがなかったような子はちょっと… |
| … | 27826/06/21(日)00:44:39No.1441902752+キモ拳は今更光短期に何怯えてんだよっていう |
| … | 27926/06/21(日)00:44:53No.1441902816+フェディエルスパイン六竜武器の中じゃイーウィヤビークと並んでかなり強い方だよね |
| … | 28026/06/21(日)00:44:58No.1441902835+>課金武器じゃなくてガチャのおまけと交換する武器だからという建前で容赦なくナーフするのか |
| … | 28126/06/21(日)00:45:23No.1441902923+失敬な |
| … | 28226/06/21(日)00:45:26No.1441902938そうだねx7>正直アビダメルミナスの中では一番弱いと思ってる |
| … | 28326/06/21(日)00:45:28No.1441902947+>ゾーシモスは来月にオリジンウィザードというデカい強化要素があるから |
| … | 28426/06/21(日)00:45:53No.1441903050+お通し吸ってHP1になるせいでお通しあるマルチのフルオで使用不可になるのマジキモい |
| … | 28526/06/21(日)00:46:06No.1441903101そうだねx1>ルミナス超越もいいけどスペリオル調整もお願い… |
| … | 28626/06/21(日)00:46:10No.1441903117+まあ今強いの以外は様子見でいいよね |
| … | 28726/06/21(日)00:46:12No.1441903126+>キモ拳はグラジーに無理にガイゼンボーガランキングに名乗りを上げさせようとしてくるのが良くない |
| … | 28826/06/21(日)00:46:28No.1441903197+スペリオルは全属性あるのがよくなかったろうからな |
| … | 28926/06/21(日)00:46:37No.1441903237+カドゥの呪い背負ってるオリウィのアビリティ回りがどうなるかは気になる |
| … | 29026/06/21(日)00:46:46No.1441903272そうだねx2今のグラブルってアビも強い奥義も強い通常も強いで実はなかなかバランスが取れてるのでは |
| … | 29126/06/21(日)00:46:48No.1441903280+メダもそうだけどこんな直近に持てるジョブ来るならそれ考慮されてるから今強いかどうか考えてもなぁ |
| … | 29226/06/21(日)00:46:56No.1441903308+フライクーゲルはこれからリリンクで大活躍の予定だから… |
| … | 29326/06/21(日)00:47:08No.1441903353そうだねx2キモ拳の全体かばうとか開幕付与されないいつアサとかは強い弱いというより「キモい」 |
| … | 29426/06/21(日)00:47:12No.1441903372+ルミナスチケでばんせみは冒険しすぎだろうか… |
| … | 29526/06/21(日)00:47:32No.1441903457+ルミナス9000円はルミナス本気で強く実用面で存在感デカくなってきたからだと思うけど有難いですよね |
| … | 29626/06/21(日)00:47:34No.1441903463+マギラフリラが実装されて編成中のスペリオルシリーズの数に応じて性能強化でぶっ壊れてくれるはずだし… |
| … | 29726/06/21(日)00:47:36No.1441903469+ルミチケの期限短すぎるよぉ |
| … | 29826/06/21(日)00:47:38No.1441903475+ゾーシモス奥義パもまあ普通に出来ること多いしな…追撃無駄なのが勿体無いけど |
| … | 29926/06/21(日)00:47:41No.1441903491+>ルミナスチケでばんせみは冒険しすぎだろうか… |
| … | 30026/06/21(日)00:47:46No.1441903510そうだねx2>キモ拳の全体かばうとか開幕付与されないいつアサとかは強い弱いというより「キモい」 |
| … | 30126/06/21(日)00:47:50No.1441903528+>ルミナスチケでばんせみは冒険しすぎだろうか… |
| … | 30226/06/21(日)00:47:52No.1441903538+>ルミナスチケでばんせみは冒険しすぎだろうか… |
| … | 30326/06/21(日)00:47:54No.1441903553そうだねx1>ルミナスチケでばんせみは冒険しすぎだろうか… |
| … | 30426/06/21(日)00:47:55No.1441903558+>ルミナスチケでばんせみは冒険しすぎだろうか… |
| … | 30526/06/21(日)00:47:55No.1441903559+おてんてん |
| … | 30626/06/21(日)00:48:06No.1441903609+>カドゥの呪い背負ってるオリウィのアビリティ回りがどうなるかは気になる |
| … | 30726/06/21(日)00:48:10No.1441903630+6人きんかに無敵あるかどうかで同属性ルミナス同士の罵り合いが見られそう |
| … | 30826/06/21(日)00:48:21No.1441903679+>ルミナスチケでばんせみは冒険しすぎだろうか… |
| … | 30926/06/21(日)00:48:27No.1441903696+キモ拳は夏の生放送までには何かしら動きあるだろ…あるよね…? |
| … | 31026/06/21(日)00:48:27No.1441903698+>ルミナスチケでばんせみは冒険しすぎだろうか… |
| … | 31126/06/21(日)00:48:30No.1441903710+>ゾーシモス奥義パもまあ普通に出来ること多いしな…追撃無駄なのが勿体無いけど |
| … | 31226/06/21(日)00:48:33No.1441903722+モス・絶刀 |
| … | 31326/06/21(日)00:48:43No.1441903753+>2駅先のスーパーに行くぐらいの冒険 |
| … | 31426/06/21(日)00:48:49No.1441903783+モスの良さって調節前から闇属性らしからぬ器用さ丸い強さだと思ってて |
| … | 31526/06/21(日)00:48:53No.1441903800そうだねx1>>>今の御魂ってアビダメ軸?通常軸? |
| … | 31626/06/21(日)00:48:53No.1441903804+ごちんげん! |
| … | 31726/06/21(日)00:49:02No.1441903836+ごちてん! |
| … | 31826/06/21(日)00:49:03No.1441903844+ごちてん |
| … | 31926/06/21(日)00:49:05No.1441903857そうだねx2>自分でダメアビ短縮するくせにダメアビで消費されるいつアサもキモいぞ |
| … | 32026/06/21(日)00:49:10No.1441903880+>自分でダメアビ短縮するくせにダメアビで消費されるいつアサもキモいぞ |
| … | 32126/06/21(日)00:49:13No.1441903892+色んな要素が追加、強化されたけど一番ほしかった耐久面の強化がなくて |
| … | 32226/06/21(日)00:49:30No.1441903972+まあ御霊の直近で強化あるとしたらビューレイスト待ちだな |
| … | 32326/06/21(日)00:49:32No.1441903982+冒険がしたいならムルシを取れ |
| … | 32426/06/21(日)00:49:42No.1441904026そうだねx3そもそも絶刀取る人ってばんせみも持ってる人が多い気がする |
| … | 32526/06/21(日)00:49:51No.1441904069+>まあ御霊の直近で強化あるとしたらビューレイスト待ちだな |
| … | 32626/06/21(日)00:49:59No.1441904107+>まあ御霊の直近で強化あるとしたらビューレイスト待ちだな |
| … | 32726/06/21(日)00:50:04No.1441904120+>色んな要素が追加、強化されたけど一番ほしかった耐久面の強化がなくて |
| … | 32826/06/21(日)00:50:16No.1441904164+>>カドゥの呪い背負ってるオリウィのアビリティ回りがどうなるかは気になる |
| … | 32926/06/21(日)00:50:16No.1441904165+>色んな要素が追加、強化されたけど一番ほしかった耐久面の強化がなくて |
| … | 33026/06/21(日)00:50:25No.1441904208+>>まあ御霊の直近で強化あるとしたらビューレイスト待ちだな |
| … | 33126/06/21(日)00:50:50No.1441904300そうだねx2昔ルシゼロソロでかなり苦労したから |
| … | 33226/06/21(日)00:50:59No.1441904347+開幕全体庇うすること自体はカウンターと噛み合ってて単体だとそこまでキモくない |
| … | 33326/06/21(日)00:51:06No.1441904381そうだねx1これは個人的な感想なんだけどルミナスって実装時点では明らかに既に実装してるジョブ(EX2とクラス5)で使う事想定されて作られてたけど今回の超越で明らかにオリジンで使う想定されたなとは思った |
| … | 33426/06/21(日)00:51:08No.1441904389そうだねx1光の感電持ちリミキャラ候補はビューレイストとビリおじ |
| … | 33526/06/21(日)00:51:16No.1441904424そうだねx1無い物ねだりかもしれないけど晩蝉握ってると絶刀の回復が眩しく見えるんだ… |
| … | 33626/06/21(日)00:51:30No.1441904478+感電云々よりTA2回行動しながらバフ撒くキャラの方が欲しいんじゃないのかな御魂 |
| … | 33726/06/21(日)00:51:58No.1441904575そうだねx3感電持ちが欲しいんじゃなくてクソ強いキャラがついでに感電持っててほしいだけ |
| … | 33826/06/21(日)00:52:02No.1441904595+>再使用不可だけだとカイロクメタ的に嫌だなあ |
| … | 33926/06/21(日)00:52:05No.1441904607+この先他のルミナスが化けようとも今仕事があるルミナスがその仕事をできなくなるわけじゃないからね |
| … | 34026/06/21(日)00:52:06No.1441904609そうだねx3>開幕全体庇うすること自体はカウンターと噛み合ってて単体だとそこまでキモくない |
| … | 34126/06/21(日)00:52:06No.1441904612+>そもそも絶刀取る人ってばんせみも持ってる人が多い気がする |
| … | 34226/06/21(日)00:52:11No.1441904634そうだねx1御霊は多分エンハンサーオリジンが来てからが本番なんだろうなとは思う |
| … | 34326/06/21(日)00:52:17No.1441904662+>雷光のビューレイストだからさすがに光じゃないかな |
| … | 34426/06/21(日)00:52:23No.1441904683+9本ルミナス取って超越できるから評価低そうなキモ拳御霊ロムフェ以外取ってみるよ |
| … | 34526/06/21(日)00:52:35No.1441904744+>無い物ねだりかもしれないけど晩蝉握ってると絶刀の回復が眩しく見えるんだ… |
| … | 34626/06/21(日)00:52:42No.1441904785そうだねx3ばんせみは何よりも攻略動画が圧倒的に多いからな |
| … | 34726/06/21(日)00:52:43No.1441904790+天元疲れるんだよ |
| … | 34826/06/21(日)00:52:55No.1441904846+>>雷光のビューレイストだからさすがに光じゃないかな |
| … | 34926/06/21(日)00:52:57No.1441904855+ばんせみ強化される前はダメダメだったから先に取った奴もいるだろう |
| … | 35026/06/21(日)00:53:03No.1441904875+>無い物ねだりかもしれないけど晩蝉握ってると絶刀の回復が眩しく見えるんだ… |
| … | 35126/06/21(日)00:53:11No.1441904906+>感電持ちが欲しいんじゃなくてクソ強いキャラがついでに感電持っててほしいだけ |
| … | 35226/06/21(日)00:53:21No.1441904949+>ばんせみは何よりも攻略動画が圧倒的に多いからな |
| … | 35326/06/21(日)00:53:26No.1441904971+晩蝉そんな回復困る事ある? |
| … | 35426/06/21(日)00:53:37No.1441905023+調整後のムルシは気の迷いで取ってもいいかもと思えるくらいになった |
| … | 35526/06/21(日)00:53:42No.1441905051+エレシュもフルチンも持ってないのに絶刀とろうとしてるのは女々か? |
| … | 35626/06/21(日)00:53:56No.1441905106+>晩蝉そんな回復困る事ある? |
| … | 35726/06/21(日)00:54:06No.1441905155そうだねx1>ばんせみ強化される前はダメダメだったから先に取った奴もいるだろう |
| … | 35826/06/21(日)00:54:14No.1441905187+>晩蝉そんな回復困る事ある? |
| … | 35926/06/21(日)00:54:20No.1441905221そうだねx2>エレシュもフルチンも持ってないのに絶刀とろうとしてるのは女々か? |
| … | 36026/06/21(日)00:54:22No.1441905231そうだねx1>晩蝉そんな回復困る事ある? |
| … | 36126/06/21(日)00:54:38No.1441905296+>ばんせみ強化される前はダメダメだったから先に取った奴もいるだろう |
| … | 36226/06/21(日)00:54:47No.1441905334+>エレシュもフルチンも持ってないのに絶刀とろうとしてるのは女々か? |
| … | 36326/06/21(日)00:54:49No.1441905339そうだねx1>エレシュもフルチンも持ってないのに絶刀とろうとしてるのは女々か? |
| … | 36426/06/21(日)00:54:51No.1441905350+回復困るっていうか硬すぎて回復なくてもなんとかなってる |
| … | 36526/06/21(日)00:54:54No.1441905362+>エレシュもフルチンも持ってないのに絶刀とろうとしてるのは女々か? |
| … | 36626/06/21(日)00:54:54No.1441905366そうだねx2>ばんせみ強化される前はダメダメだったから先に取った奴もいるだろう |
| … | 36726/06/21(日)00:55:05No.1441905414+絶刀使えるになってきたのもここ数ヶ月くらいの話だしな… |
| … | 36826/06/21(日)00:55:14No.1441905470+>晩蝉そんな回復困る事ある? |
| … | 36926/06/21(日)00:55:30No.1441905553+変転して風カットしてたら回復してるも同然だろ! |
| … | 37026/06/21(日)00:55:46No.1441905626+回復はルシでもなんとかなるんだけど奥義ごとに回復出来るんなら嬉しいよなぁと思ってる |
| … | 37126/06/21(日)00:55:57No.1441905664+天元ルシゼロソロでも回復足りねぇってなった事ないな |
| … | 37226/06/21(日)00:56:08No.1441905726+エレキは何だかんだでフロントを適性キャラで埋められることが前提ではあるんだよな |
| … | 37326/06/21(日)00:56:15No.1441905755+ママの破壊属性は変転できないから… |
| … | 37426/06/21(日)00:56:24No.1441905790そうだねx1両方持ってたけどまあ当時なら絶刀のがパラで使えたな |
| … | 37526/06/21(日)00:56:24No.1441905791+>絶刀使えるになってきたのもここ数ヶ月くらいの話だしな… |
| … | 37626/06/21(日)00:56:59No.1441905931+本当に昔から使えたらヴェルサシア初クリアは絶刀になってるはず |
| … | 37726/06/21(日)00:57:07No.1441905968+アトゥムが微々たるもんだけど起動してからはずっと回復巻いてくれるし要所でルシ切ったりポーション飲んだら事故る事はあんまりない |
| … | 37826/06/21(日)00:57:13No.1441905992+>ばんせみダメダメの頃は槍ジョブがダメダメだから絶刀取る方が物好きじゃないか? |
| … | 37926/06/21(日)00:57:30No.1441906062+>エレキは何だかんだでフロントを適性キャラで埋められることが前提ではあるんだよな |
| … | 38026/06/21(日)00:57:47No.1441906148+回復が微妙だから逆にアンデッドで事故りにくいってのはある |
| … | 38126/06/21(日)00:57:58No.1441906194+槍に関してはオリランと後時々パラディンみたいな感じだからジョブの選択肢が狭いのはまだ弱点として残ってるとは思う |
| … | 38226/06/21(日)00:58:01No.1441906205+>エレキは何だかんだでフロントを適性キャラで埋められることが前提ではあるんだよな |
| … | 38326/06/21(日)00:58:12No.1441906241+性能云々よりほしいやつをとった方が楽しいと思うぜ! |
| … | 38426/06/21(日)00:58:14No.1441906245+てか絶刀の面子も結局サンチラアトゥムだから露骨に相性がよかった晩蝉より開拓が遅れたのは当然というか… |
| … | 38526/06/21(日)00:58:21No.1441906279+>回復が微妙だから逆にアンデッドで事故りにくいってのはある |
| … | 38626/06/21(日)00:58:37No.1441906355+キモ以外気になるからマジで悩む… |
| … | 38726/06/21(日)00:58:45No.1441906388+>本当に昔から使えたらヴェルサシア初クリアは絶刀になってるはず |
| … | 38826/06/21(日)00:58:46No.1441906395+新人きくうしにエレシュ勧めてる人見るとちょっと待ってと思う時はある |
| … | 38926/06/21(日)00:58:50No.1441906414そうだねx3>性能云々よりほしいやつをとった方が楽しいと思うぜ! |
| … | 39026/06/21(日)00:58:51No.1441906421+アンドロメダの弱体2ターン短縮FCじゃなくてオーバーチェインにしてほしい |
| … | 39126/06/21(日)00:58:57No.1441906447+俺ランク400超えてるけどヒヒ掘りやってないし闇の短期キャラ全然揃ってないからエレシュ持ってないし今後も取らないつもり |
| … | 39226/06/21(日)00:59:04No.1441906480そうだねx3絶刀が開拓されてもばんせみが弱くなる訳じゃないから選択肢が増えるだけでいい事じゃんね |
| … | 39326/06/21(日)00:59:28No.1441906560+>両方持ってたけどまあ当時なら絶刀のがパラで使えたな |
| … | 39426/06/21(日)00:59:30No.1441906571そうだねx1>新人きくうしにエレシュ勧めてる人見るとちょっと待ってと思う時はある |
| … | 39526/06/21(日)00:59:39No.1441906606+>見ろよとってみたはいいものの一度も使ったことのない俺のばんせみとフレズ! |
| … | 39626/06/21(日)00:59:41No.1441906612+オリジンプリーストが絶刀でヒールオールばら撒くよ |
| … | 39726/06/21(日)00:59:46No.1441906631そうだねx2>新人きくうしにエレシュ勧めてる人見るとちょっと待ってと思う時はある |
| … | 39826/06/21(日)00:59:59No.1441906691そうだねx3>新人きくうしにエレシュ勧めてる人見るとちょっと待ってと思う時はある |
| … | 39926/06/21(日)01:00:21No.1441906784+コンプしてた「」とかぜってぇ使って無いの複数本あった感じだったし… |
| … | 40026/06/21(日)01:00:21No.1441906789+>性能云々よりほしいやつをとった方が楽しいと思うぜ! |
| … | 40126/06/21(日)01:00:23No.1441906794+今個人的に一番フルオしてて楽しい属性は風なんだけど風はスワン作ったからなあ |
| … | 40226/06/21(日)01:00:47No.1441906935そうだねx2>新人きくうしにエレシュ勧めてる人見るとちょっと待ってと思う時はある |
| … | 40326/06/21(日)01:00:58No.1441906990+>>性能云々よりほしいやつをとった方が楽しいと思うぜ! |
| … | 40426/06/21(日)01:00:59No.1441906997+>オリジンプリーストが絶刀でヒールオールばら撒くよ |
| … | 40526/06/21(日)01:01:07No.1441907025+>今個人的に一番フルオしてて楽しい属性は風なんだけど風はスワン作ったからなあ |
| … | 40626/06/21(日)01:01:09No.1441907035+>俺ランク400超えてるけどヒヒ掘りやってないし闇の短期キャラ全然揃ってないからエレシュ持ってないし今後も取らないつもり |
| … | 40726/06/21(日)01:01:24No.1441907110+使ってる人見て一番楽しそうに見えるルミナスはロムフェ |
| … | 40826/06/21(日)01:01:29No.1441907140そうだねx1エレキよりハードル低いのはフルチンだけだけど使用範囲に圧倒的に差があるからな |
| … | 40926/06/21(日)01:01:40No.1441907190そうだねx4ボーマンは今時わざわざ取らんだろ… |
| … | 41026/06/21(日)01:02:11No.1441907340+超越ばんせみでコルクバレットシューターがなんかめっちゃ強いんすけど! |
| … | 41126/06/21(日)01:02:18No.1441907365+>武器とキャラが揃ってたから勢いでとったけど俺は高難易度もヒヒ掘りもやらない人間だったからね… |
| … | 41226/06/21(日)01:02:20No.1441907375+絶刀で高難度っていうとなんかファラファラ言われるけどメ見てると絶刀でサシアやってる人大体ランサーなんだよな… |
| … | 41326/06/21(日)01:02:30No.1441907429+必ずどっかに刀はねじ込まれるだろうからそれがどのオリジンになるかだな |
| … | 41426/06/21(日)01:02:36No.1441907456そうだねx1>>俺ランク400超えてるけどヒヒ掘りやってないし闇の短期キャラ全然揃ってないからエレシュ持ってないし今後も取らないつもり |
| … | 41526/06/21(日)01:02:59No.1441907564+>絶刀で高難度っていうとなんかファラファラ言われるけどメ見てると絶刀でサシアやってる人大体ランサーなんだよな… |
| … | 41626/06/21(日)01:03:02No.1441907577+>ボーマンは今時わざわざ取らんだろ… |
| … | 41726/06/21(日)01:03:18No.1441907641+ばんせみ取った |
| … | 41826/06/21(日)01:03:21No.1441907659そうだねx4やらない理由探しして取りません言われてもそうですか…にしかならんのでは |
| … | 41926/06/21(日)01:03:33No.1441907708+闇やる気ない人のエレシュいらないはそりゃそうだろとしか言えないしやるきある新人きくうしの参考にもならないンで |
| … | 42026/06/21(日)01:03:48No.1441907794+キャラ揃ってりゃ取るよってだけの話に何をぶちぶちケチつけとんだ |
| … | 42126/06/21(日)01:03:59No.1441907866+>絶刀で高難度っていうとなんかファラファラ言われるけどメ見てると絶刀でサシアやってる人大体ランサーなんだよな… |
| … | 42226/06/21(日)01:04:01No.1441907874そうだねx2フルチン強いとは思うけどキャラ揃えられない初心者が主人公だけ再行動したところでね感はある |
| … | 42326/06/21(日)01:04:30No.1441908006+オリジンでジョブの名前変わらないなら刀もってなんとか様になりそうなのはエンハンサーとかか…? |
| … | 42426/06/21(日)01:04:35No.1441908032そうだねx2無難ルート行くならエレシュ取って奥義特化ルミナス取ってって感じだな |
| … | 42526/06/21(日)01:04:45No.1441908085+>エレキよりハードル低いのはフルチンだけだけど使用範囲に圧倒的に差があるからな |
| … | 42626/06/21(日)01:04:46No.1441908089そうだねx1新人想定なら闇に力入れるよう勧めるのは罠だろもはや… |
| … | 42726/06/21(日)01:05:00No.1441908165+>フルチン強いとは思うけどキャラ揃えられない初心者が主人公だけ再行動したところでね感はある |
| … | 42826/06/21(日)01:05:34No.1441908333そうだねx10自分に都合のいいイマジナリー新人を作り出してバトルする |
| … | 42926/06/21(日)01:05:37No.1441908344+オリファイで刀握れるようになってくださいまし |
| … | 43026/06/21(日)01:05:48No.1441908402そうだねx3>新人想定なら闇に力入れるよう勧めるのは罠だろもはや… |
| … | 43126/06/21(日)01:05:51No.1441908418+特別訓練で下駄履いた新人がどのあたりから真面目に周回することを要求されるかわからない… |
| … | 43226/06/21(日)01:05:53No.1441908426+フルオートならウーフとレニーでもいいのかな |
| … | 43326/06/21(日)01:06:30No.1441908599+今やオリファイで再行動できるからフルチンに昔ほど価値ないよね |
| … | 43426/06/21(日)01:06:46No.1441908661+>オリジンでジョブの名前変わらないなら刀もってなんとか様になりそうなのはエンハンサーとかか…? |
| … | 43526/06/21(日)01:07:00No.1441908727+自分以下の熱量でプレイしているユーザーが許せない人って割といるから… |
| … | 43626/06/21(日)01:07:10No.1441908775+>新人想定なら闇に力入れるよう勧めるのは罠だろもはや… |
| … | 43726/06/21(日)01:07:17No.1441908809そうだねx1エレシュで酸っぱい葡萄するの無理があるって! |
| … | 43826/06/21(日)01:07:18No.1441908816+>今やオリファイで再行動できるからフルチンに昔ほど価値ないよね |
| … | 43926/06/21(日)01:07:36No.1441908920+ひょっとして今のムルシって実は意外と初心者にも嬉しい性能なのでは…? |
| … | 44026/06/21(日)01:07:37No.1441908931+グラップラーが何握ってもおかしくなるならいっそのこと銃を持たせてしまえばいい |
| … | 44126/06/21(日)01:07:42No.1441908949+微妙に格闘2職目もなんだろって感じ |
| … | 44226/06/21(日)01:07:44No.1441908958そうだねx2どうせ一本しかないなら用途は広い方がいい |
| … | 44326/06/21(日)01:07:53No.1441908990+てかエレキ以外勧めてる人一人も見ないんだけど多様な初心者の想定どこ? |
| … | 44426/06/21(日)01:07:53No.1441908993+そもそもやるきある新人にエレシュ勧めてたやつを見たという前提で始まってるからね |
| … | 44526/06/21(日)01:08:02No.1441909052そうだねx1己の選択こそ正しいみたいなノリになりがちなルミナススレは本性でるね |
| … | 44626/06/21(日)01:08:08No.1441909081+さすがにエレシュキガル下げは無理がある |
| … | 44726/06/21(日)01:08:10No.1441909094+>グラップラーが何握ってもおかしくなるならいっそのこと銃を持たせてしまえばいい |
| … | 44826/06/21(日)01:08:13No.1441909101+闇ってマグナでもやたら有用なスキル豊富だし初心者的にはむしろ進めた方が良いんじゃないかな |
| … | 44926/06/21(日)01:08:20No.1441909131そうだねx3フルチン握る機会減ったねなら分からんでもないけど弱いとか使い道ないはうーん?ってなる |
| … | 45026/06/21(日)01:08:35No.1441909190+もうゾーシモス勧めとくか |
| … | 45126/06/21(日)01:08:40No.1441909214そうだねx1エレシュは持ってないとQoL下がる |
| … | 45226/06/21(日)01:08:40No.1441909216+フルチンは地力がなければないほど下駄を履きやすい |
| … | 45326/06/21(日)01:08:59No.1441909330+グブってまだプレイヤーいるんだ |
| … | 45426/06/21(日)01:09:07No.1441909370そうだねx1>フルチン握る機会減ったねなら分からんでもないけど弱いとか使い道ないはうーん?ってなる |
| … | 45526/06/21(日)01:09:10No.1441909392+土スワンとかがあったらそっち握ることもあるかもしれない |
| … | 45626/06/21(日)01:09:30No.1441909499そうだねx2フルチンは200でいいかなとは思う |
| … | 45726/06/21(日)01:09:49No.1441909602そうだねx2>>フルチン握る機会減ったねなら分からんでもないけど弱いとか使い道ないはうーん?ってなる |
| … | 45826/06/21(日)01:09:52No.1441909613+エレシュは強い弱いではなくインフラ |
| … | 45926/06/21(日)01:09:56No.1441909639+フルチンは220までは上げた |
| … | 46026/06/21(日)01:10:00No.1441909673+剣はまだ全然ナイトオリジンがあるのにファイターオリジンで終わった武器扱いするのは時期尚早すぎる… |
| … | 46126/06/21(日)01:10:13No.1441909743+レンジ的に普段使いで土のオリファイ想定敵があんま多くないのはある |
| … | 46226/06/21(日)01:10:19No.1441909769+今からフルチン取れ取れって言うほどのもんじゃないなって感じ |
| … | 46326/06/21(日)01:10:20No.1441909773+エレキくんはついに0ポチの世界にたどり着いて完璧で究極のルミナス武器に至ったからね |
| … | 46426/06/21(日)01:10:26No.1441909801+明らかにえあっすな奴はいるからな |
| … | 46526/06/21(日)01:10:35No.1441909844そうだねx2オリファイでフルチンの価値が減ったって人いるけど間違いなく握った事ないんだろうなってのは分かる |
| … | 46626/06/21(日)01:10:56No.1441909920+>闇ってマグナでもやたら有用なスキル豊富だし初心者的にはむしろ進めた方が良いんじゃないかな |
| … | 46726/06/21(日)01:11:00No.1441909939+土古戦場までに250にすりゃいっかの精神だわ |
| … | 46826/06/21(日)01:11:30No.1441910111+周回快適になるって素晴らしい事じゃん |
| … | 46926/06/21(日)01:11:34No.1441910125そうだねx1というかオリファイまでたどり着くの長すぎんだろ |
| … | 47026/06/21(日)01:11:37No.1441910140そうだねx1フルチンは行動回数+1に変更してくれればそれでよかったんだけどな… |
| … | 47126/06/21(日)01:11:41No.1441910158+脳死でアンリミ高速起動できる時点で相性悪いは無い |
| … | 47226/06/21(日)01:11:52No.1441910204+カリバー握ったほうが強いじゃん |
| … | 47326/06/21(日)01:11:56No.1441910218+>オリファイでフルチンの価値が減ったって人いるけど間違いなく握った事ないんだろうなってのは分かる |
| … | 47426/06/21(日)01:12:18No.1441910316+フルチン無いのフルオはオリファイあるから別にいいけど短期でグロチン出来なくなるのが辛いんだよな |
| … | 47526/06/21(日)01:12:18No.1441910319+フルオートでブーストするまでちょっと物足りない間を埋めてくれるのありがたいよね |
| … | 47626/06/21(日)01:12:24No.1441910337+どうせコンプするし…光は間に合わなそう |
| … | 47726/06/21(日)01:12:27No.1441910347+>脳死でアンリミ高速起動できる時点で相性悪いは無い |
| … | 47826/06/21(日)01:12:27No.1441910348そうだねx1フルチンが2回行動しかできない武器と思ってるお方? |
| … | 47926/06/21(日)01:12:35No.1441910387+ガチャピン土カリバーサンキュー |
| … | 48026/06/21(日)01:12:37No.1441910393+>フルチンは行動回数+1に変更してくれればそれでよかったんだけどな… |
| … | 48126/06/21(日)01:12:48No.1441910446+そもそも土でファイオリ握った記憶がしばらくない |
| … | 48226/06/21(日)01:12:49No.1441910455+>カリバー握ったほうが強いじゃん |
| … | 48326/06/21(日)01:12:54No.1441910482そうだねx2>>オリファイでフルチンの価値が減ったって人いるけど間違いなく握った事ないんだろうなってのは分かる |
| … | 48426/06/21(日)01:12:55No.1441910490+>フルチンは行動回数+1に変更してくれればそれでよかったんだけどな… |
| … | 48526/06/21(日)01:12:58No.1441910503+>フルチンが2回行動しかできない武器と思ってるお方? |
| … | 48626/06/21(日)01:13:18No.1441910594+プリーストオリジンは槍持てるのかな |
| … | 48726/06/21(日)01:13:18No.1441910595+>オリファイでフルチンの価値が減ったって人いるけど間違いなく握った事ないんだろうなってのは分かる |
| … | 48826/06/21(日)01:13:38No.1441910698+アンリミ起動早めて有意な差出せる仮想敵の選定が難しすぎるんよ…! |
| … | 48926/06/21(日)01:13:42No.1441910729そうだねx2>>フルチンが2回行動しかできない武器と思ってるお方? |
| … | 49026/06/21(日)01:13:51No.1441910775そうだねx2>え?フルチンがデバフかディスペル付きアビダメでも飛ばしてくれるの? |
| … | 49126/06/21(日)01:13:51No.1441910777そうだねx2>え?フルチンがデバフかディスペル付きアビダメでも飛ばしてくれるの? |
| … | 49226/06/21(日)01:13:55No.1441910797そうだねx2>え?フルチンがデバフかディスペル付きアビダメでも飛ばしてくれるの? |
| … | 49326/06/21(日)01:14:04No.1441910847+キャラとジョブで効果被ったら意味ないねって自明の理だろ… |
| … | 49426/06/21(日)01:14:15No.1441910893+>え?フルチンがデバフかディスペル付きアビダメでも飛ばしてくれるの? |
| … | 49526/06/21(日)01:14:16No.1441910898+>プリーストオリジンは槍持てるのかな |
| … | 49626/06/21(日)01:14:16No.1441910901+>>フルチンが2回行動しかできない武器と思ってるお方? |
| … | 49726/06/21(日)01:14:27No.1441910931+普通にがっかり超越の部類じゃね |
| … | 49826/06/21(日)01:14:27No.1441910935そうだねx4エアプが喚いてたんだなってのが良くわかりますね |
| … | 49926/06/21(日)01:14:29No.1441910940+オーバーチェイン! |
| … | 50026/06/21(日)01:14:29No.1441910941そうだねx4ちゃんとエアプなのうけるな |
| … | 50126/06/21(日)01:14:32No.1441910949+オーバーチェイン! |
| … | 50226/06/21(日)01:14:34No.1441910957+典型的エアプでダメだった |
| … | 50326/06/21(日)01:14:39No.1441910978そうだねx1地味にマウントを奥義でばら撒くのも強いけどな |
| … | 50426/06/21(日)01:14:43No.1441910995+デバフオーバーチェイン! |
| … | 50526/06/21(日)01:14:45No.1441911008+TA5回くらいはでたな |
| … | 50626/06/21(日)01:14:45No.1441911011+FULL CHAIN |
| … | 50726/06/21(日)01:14:54No.1441911048+御魂でオリファイ喰うから震えろ |
| … | 50826/06/21(日)01:14:58No.1441911072+>オーバーチェイン! |
fu6867512.jpg 1781966502838.png fu6867766.jpg fu6867600.png fu6867594.jpg fu6867582.jpg fu6867511.jpg