26/06/20(土)23:51:44No.1441885233+
01:32頃消えます
スレスパ1今更やってて今A11なんだけどこれとかコンデンサとかオールフォーワンとか引けなかった時マジでどう勝ちを目指せば良いかよく分かってないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)23:53:07No.1441885702そうだねx6偏向 |
| … | 226/06/20(土)23:54:00No.1441886062そうだねx10AFOってむしろそんなお手軽完成デッキじゃないだろ! |
| … | 326/06/20(土)23:55:56No.1441886777そうだねx1ミイラの手を引いてクリエイティブaiのガチャ |
| … | 426/06/20(土)23:57:39No.1441887369そうだねx1ロボは欲しいものが多すぎてどう勝てばいいか全然わかんない |
| … | 526/06/20(土)23:59:11No.1441887857+コアサージがなぜレアなのかを考えるといい |
| … | 626/06/20(土)23:59:42No.1441888036+なんか強くなる前に死ぬ事が多い |
| … | 726/06/21(日)00:06:31No.1441890572そうだねx3諦める |
| … | 826/06/21(日)00:08:14No.1441891191+途中の戦闘はごまかしてボスまで集中力ポーションとっておいたり |
| … | 926/06/21(日)00:08:19No.1441891225+冷静沈着とかコンパイル・ドライバとかコモンで強いドローがあるから頑張ってループ組め |
| … | 1026/06/21(日)00:13:56No.1441893286+ハイパービーム! |
| … | 1126/06/21(日)00:14:06No.1441893330+オーブ捨てて筋力で勝負するデッキはやったことないけど強いんだろうか |
| … | 1226/06/21(日)00:17:06No.1441894424+>オーブ捨てて筋力で勝負するデッキはやったことないけど強いんだろうか |
| … | 1326/06/21(日)00:21:03No.1441895789+ロボはマジでムラがすごい |
| … | 1426/06/21(日)00:22:21No.1441896250そうだねx71のロボは本当にきつい |
| … | 1526/06/21(日)00:23:25No.1441896622+偏光と丸薬とかアーティファクトはわかりやすくつよつよコンボだからどんどん狙おう |
| … | 1626/06/21(日)00:25:49No.1441897492+集中1だけなんて本当は言うほど有難くないからな |
| … | 1726/06/21(日)00:26:36No.1441897760+1のロボは上振れ狙うガチャみたいな感じよね |
| … | 1826/06/21(日)00:27:15No.1441897966+反響化とコンデンサとったらあとはなにもとらんでええ! |
| … | 1926/06/21(日)00:27:39No.1441898082+集中力1も全フロストなら金属化3みたいなもんだし悪くはないだろ特に序盤なら |
| … | 2026/06/21(日)00:27:40No.1441898092そうだねx2集中力が命綱なのに癖のない集中力カードがこいつ1枚なのやばい |
| … | 2126/06/21(日)00:28:45No.1441898403+>オーブ捨てて筋力で勝負するデッキはやったことないけど強いんだろうか |
| … | 2226/06/21(日)00:28:47No.1441898411+0コス軸も2ほどはやりにくいしね… |
| … | 2326/06/21(日)00:30:40No.1441898957+とにかく素早くフロスト浮かして安定化させたいんだけどそう簡単にそれが出来るわけもなく |
| … | 2426/06/21(日)00:30:59No.1441899031+>集中力が命綱なのに癖のない集中力カードがこいつ1枚なのやばい |
| … | 2526/06/21(日)00:31:43No.1441899248+1で集中得るカード3枚しかないからな… |
| … | 2626/06/21(日)00:32:09No.1441899384+ディフェクトは結局フロストガン積みの守り重視とダークを再帰で育ててA20までやったなー |
| … | 2726/06/21(日)00:32:38No.1441899529+電気力学は2にもほしいぜ… |
| … | 2826/06/21(日)00:32:57No.1441899632+再構成で勝てる人は上手いと思う |
| … | 2926/06/21(日)00:33:15No.1441899732+静電放電で勝てると脳汁出る |
| … | 3026/06/21(日)00:33:29No.1441899807+偏向報道ないとヒリがきつすぎない? |
| … | 3126/06/21(日)00:33:59No.1441899948+あと2層で一切エリート踏まないことで安定した |
| … | 3226/06/21(日)00:34:36No.1441900139+1層でエリートどれだけ食えるかは1でも2でも大事だよね |
| … | 3326/06/21(日)00:34:41No.1441900164そうだねx6>偏向報道ないとヒリがきつすぎない? |
| … | 3426/06/21(日)00:34:49No.1441900216+認知偏向と電気力学取れるかどうかにかかってる |
| … | 3526/06/21(日)00:35:14No.1441900343+1の2層の敵は全体的にカスすぎる |
| … | 3626/06/21(日)00:35:27No.1441900410+>偏向報道ないとヒリがきつすぎない? |
| … | 3726/06/21(日)00:35:29No.1441900419+1層でエリート倒すためにオーブと噛み合わないアタック取るしかない… |
| … | 3826/06/21(日)00:36:04No.1441900585+上振れた時の気持ちよさはロボが一番強いと思う |
| … | 3926/06/21(日)00:36:06No.1441900593+そもそも一回のランで集中系のカードが一枚も落ちない事があるのがヤバかった |
| … | 4026/06/21(日)00:36:33No.1441900712+>電気力学は2にもほしいぜ… |
| … | 4126/06/21(日)00:37:03No.1441900815+>上振れた時の気持ちよさはロボが一番強いと思う |
| … | 4226/06/21(日)00:37:10No.1441900853+オールフォーワンで爪デッキ作れた時が1番楽しいよ |
| … | 4326/06/21(日)00:38:00No.1441901089そうだねx1>オールフォーワンで爪デッキ作れた時が1番楽しいよ |
| … | 4426/06/21(日)00:38:19No.1441901170+集中力無くてもループデッキとかダークで凌いで心臓はポーションで戦うとか色々あるけど |
| … | 4526/06/21(日)00:38:22No.1441901186+2だとストライク数十個作ればそれが全体攻撃だみたいなノリ |
| … | 4626/06/21(日)00:39:15No.1441901426+今考えるとスロット増やすレリックはあるとはいえスロット増やすカードは一種類しかないのって結構アホだよな |
| … | 4726/06/21(日)00:39:20No.1441901448+>2だとストライク数十個作ればそれが全体攻撃だみたいなノリ |
| … | 4826/06/21(日)00:40:53No.1441901848+>今考えるとスロット増やすレリックはあるとはいえスロット増やすカードは一種類しかないのって結構アホだよな |
| … | 4926/06/21(日)00:43:15No.1441902421+1のロボはフロストを8~10個とか並べる以外で勝てたことないや |
| … | 5026/06/21(日)00:44:02No.1441902606+1ロボはなんか勝った時アホみたいなデッキばっかりで堕落枝使った気分になる |
| … | 5126/06/21(日)00:44:37No.1441902745+1のロボは集中拾えなくてどうにもならないパターンが多いのがきつい |
| … | 5226/06/21(日)00:46:03No.1441903083+核分裂2にもくだち! |
| … | 5326/06/21(日)00:46:43No.1441903257+集中カードは消尽のみでコンデンサも拾えない |
| … | 5426/06/21(日)00:47:02No.1441903330+自分がA20クリアした時のスクショ見返したけど |
| … | 5526/06/21(日)00:47:40No.1441903478+1のロボはまぁ本当に集中力上げろ |
| … | 5626/06/21(日)00:48:19No.1441903666+キャラとして強い弱い以前に特定のシナジーに強さが集中しすぎている! |
| … | 5726/06/21(日)00:48:52No.1441903794+まず大半のカードが取るに値しない |
| … | 5826/06/21(日)00:49:11No.1441903885+再構成ってまぁ何もかも弱いんだけど |
| … | 5926/06/21(日)00:49:20No.1441903920+明らかにデフラグを使わせたくない想定の目覚めしものが2/3で来るからなあ |
| … | 6026/06/21(日)00:49:51No.1441904067+>検索2にもくだち! |
| … | 6126/06/21(日)00:49:54No.1441904082+1の場合はスレ文以外だと認知変更消尽ループインサータ集中ポーション辺りが候補 |
| … | 6226/06/21(日)00:49:55No.1441904088+集中上げる以外のサブプランが弱すぎ |
| … | 6326/06/21(日)00:50:52No.1441904316+再構成を取るならあらゆるオーブカードが無駄になるから取るんだったら序盤であればあるほど望ましい |
| … | 6426/06/21(日)00:50:54No.1441904323+おれくらい極めてると一層で王冠取っても20心臓倒せるレベルだよ |
| … | 6526/06/21(日)00:51:27No.1441904465+まぁ再構成は流石に強い弱いってかただのネタカードだから… |
| … | 6626/06/21(日)00:52:09No.1441904627+A20けっこう走ったはずなんだけど集中力を上げるカードまたはりレリックが1つもないランがまったくなかった |
| … | 6726/06/21(日)00:52:26No.1441904703+ロボは無双できるようになると負ける気がしないしダメならもう死ぬしかない |
| … | 6826/06/21(日)00:52:58No.1441904859+再構成の上位互換みたいな武勇もあんま強くないな… |
| … | 6926/06/21(日)00:54:13No.1441905184+ロボをとにかくオーブ依存から脱却してぇってキャラにしたのは正解だったと思うよ2 |
| … | 7026/06/21(日)00:54:41No.1441905314+それこそ今一層で王冠取って心臓倒したわ |
| … | 7126/06/21(日)00:54:57No.1441905375+>A20けっこう走ったはずなんだけど集中力を上げるカードまたはりレリックが1つもないランがまったくなかった |
| … | 7226/06/21(日)00:55:27No.1441905540+再構成ホログラム再構成ホログラム再構成 |
| … | 7326/06/21(日)00:55:32No.1441905564+ロボはAIと反響化と氷河だけでいい |
| … | 7426/06/21(日)00:55:48No.1441905638+0コスアタックで戦うデッキでも再構成だけじゃなくて裏剣クナイ扇子のどれか持ってないと厳しい |
| … | 7526/06/21(日)00:56:05No.1441905710+1のロボは軸と軸が喧嘩してるからな |
| … | 7626/06/21(日)00:57:12No.1441905991+>再構成ホログラム再構成ホログラム再構成 |
| … | 7726/06/21(日)00:57:18No.1441906012+逆に強すぎて失敗なのがウォッチャーさん…仮に2に新キャラとして追加されてもどうすりゃいいんだろ |
| … | 7826/06/21(日)00:58:15No.1441906252+序盤でなんかの卵が貰えたら勝ちだよ |
| … | 7926/06/21(日)00:58:32No.1441906327+>序盤でなんかの卵が貰えたら勝ちだよ |
| … | 8026/06/21(日)00:58:49No.1441906412+ロボはそれでも負けるぞ |
| … | 8126/06/21(日)00:59:04No.1441906477+再構成で戦うってのはアイクラで言うと灼熱の一撃で戦うようなものだから真面目に話すことじゃないと言うか… |
| … | 8226/06/21(日)01:00:03No.1441906702+でも再構成や灼熱の一撃みたいなバカカードも正直嫌いじゃないよ |
| … | 8326/06/21(日)01:00:37No.1441906885+2はなんか真面目なカード多いなって感じ |
| … | 8426/06/21(日)01:00:51No.1441906952+再構成軸はアセ上げ中に何度か活躍したけど矛盾心臓で求められる力には中々届かないからA20Hでは忘れていいかなって… |
| … | 8526/06/21(日)01:01:16No.1441907070+2に慣れすぎて一瞬A10以上ってどんなMOD入れた廃人なんだって思ってしまった |
| … | 8626/06/21(日)01:01:23No.1441907101+爪さんも2だと比較的出世したよな |
| … | 8726/06/21(日)01:01:37No.1441907176+再構成って知らないカードだと思ったら一回も使った事無かったまあいつもと違った戦いは出来る…のか? |
| … | 8826/06/21(日)01:01:58No.1441907270+スクレイプもまっこと使いやすくなりました… |
| … | 8926/06/21(日)01:02:03No.1441907299+>再構成で戦うってのはアイクラで言うと灼熱の一撃で戦うようなものだから真面目に話すことじゃないと言うか… |
| … | 9026/06/21(日)01:02:09No.1441907330+>再構成って知らないカードだと思ったら一回も使った事無かったまあいつもと違った戦いは出来る…のか? |
| … | 9126/06/21(日)01:02:27No.1441907414+>逆に強すぎて失敗なのがウォッチャーさん…仮に2に新キャラとして追加されてもどうすりゃいいんだろ |
| … | 9226/06/21(日)01:02:39No.1441907466+>逆に強すぎて失敗なのがウォッチャーさん…仮に2に新キャラとして追加されてもどうすりゃいいんだろ |
| … | 9326/06/21(日)01:03:11No.1441907611+そもそも今のウォッチャーっていろんなカード無色に奪われちゃってるし… |
| … | 9426/06/21(日)01:03:20No.1441907652+強化ボディとかいう最強ブロックカードが使えるのは1だけ! |
| … | 9526/06/21(日)01:03:44No.1441907769+爪くんは俺0コスシナジーっすよみたいな顔してるけど0コス軸からは爪くんなんて入れる余地ないのが悲しいね |
| … | 9626/06/21(日)01:03:49No.1441907809+ウォッチャーさんは一人だけハブられてるの可哀想だと思う |
| … | 9726/06/21(日)01:04:27No.1441907994+>逆に強すぎて失敗なのがウォッチャーさん…仮に2に新キャラとして追加されてもどうすりゃいいんだろ |
| … | 9826/06/21(日)01:04:39No.1441908046+>ウォッチャーさんは一人だけハブられてるの可哀想だと思う |
| … | 9926/06/21(日)01:04:39No.1441908050+2の爪さんはあまりにも頼れすぎる |
| … | 10026/06/21(日)01:05:41No.1441908364+冷静になって考えれば1のバランスも神格化するほどではないな |
| … | 10126/06/21(日)01:05:42No.1441908367+>爪さんも2だと比較的出世したよな |
| … | 10226/06/21(日)01:05:45No.1441908385+>A20けっこう走ったはずなんだけど集中力を上げるカードまたはりレリックが1つもないランがまったくなかった |
| … | 10326/06/21(日)01:06:09No.1441908506+>一体ぐらいヤケクソに強いキャラがいてもいいと思う |
| … | 10426/06/21(日)01:06:13No.1441908525+ウォッチャーも1のベータ時代に追加された時はまさに大迷走だったな |
| … | 10526/06/21(日)01:06:40No.1441908642そうだねx1>再構成も取ってないやつがあったぜ! |
| … | 10626/06/21(日)01:06:42No.1441908653+そういやなんで一時期2ではロボがリストラって噂流れたんだっけ |
| … | 10726/06/21(日)01:06:52No.1441908688+>冷静になって考えれば1のバランスも神格化するほどではないな |
| … | 10826/06/21(日)01:07:56No.1441909011+>そういやなんで一時期2ではロボがリストラって噂流れたんだっけ |
| … | 10926/06/21(日)01:08:16No.1441909113+>そういやなんで一時期2ではロボがリストラって噂流れたんだっけ |
| … | 11026/06/21(日)01:08:25No.1441909150+ディフェクトは完成した時の無敵感が凄いけどなんか最終的に全部オーブぐるぐるしてるだけじゃない…?ってなる |
| … | 11126/06/21(日)01:08:33No.1441909183+ネオーレターの敵の見た目シルエットクイズで毎回無理矢理ロボにする流れ好き |
| … | 11226/06/21(日)01:10:27No.1441909803+全てのパワーを雑に取っていってミイラの手を引けたら勝ち |
| … | 11326/06/21(日)01:11:10No.1441909990+今見たら1は他3キャラは50時間前後でディフェクトだけ447時間やってた |
| … | 11426/06/21(日)01:11:12No.1441910000+1のロボはあらゆる動きがすべてにおいて死ぬほど回りくどくて |
| … | 11526/06/21(日)01:11:45No.1441910177+ロボはタイムイーターが(比較的)楽だからそこは好き |
| … | 11626/06/21(日)01:11:58No.1441910223+とりあえず電気力学ですごい勢いで殴りかかりつつ防御をバッファーと幻姿でなんとかするのでA20でも割となんとかなるぜぇ |
| … | 11726/06/21(日)01:11:58No.1441910226+早めにミイラの手が引けてパワーパワーうあーーーパワー大回転ビルドが構築できた時に限って3層のラストがあいつになる |
| … | 11826/06/21(日)01:12:41No.1441910410+2のロボは1のロボ相当反省して作り直したよね |
| … | 11926/06/21(日)01:13:47No.1441910757+1のウォッチャーは別にそれで遊んでもいいけど突き詰めると全部いらんみたいなカードが多すぎる |
| … | 12026/06/21(日)01:13:51No.1441910780そうだねx11,2層をハイパービームで蹴散らしつつ(これボスで息切れするな…)と思って回答を探す |
| … | 12126/06/21(日)01:14:27No.1441910933+>2のロボは1のロボ相当反省して作り直したよね |
| … | 12226/06/21(日)01:14:41No.1441910988+クリエイティブAI引くだろ? |
| … | 12326/06/21(日)01:15:20No.1441911170+>ヒリがいすぎてどいつかわかんねえ!まあ目覚めしものだとして |
| … | 12426/06/21(日)01:15:37No.1441911239+2の認知変更はコアサージと丸薬ないからちょっと厳しい |
| … | 12526/06/21(日)01:15:46No.1441911272+>クリエイティブAI引くだろ? |
| … | 12626/06/21(日)01:15:57No.1441911310+火力2倍で殴れるけおスンがシステム的に強過ぎた |
| … | 12726/06/21(日)01:17:38No.1441911785+思えばミイラの手か電気力学なしに最後まで行けた記憶ほぼねえな |
| … | 12826/06/21(日)01:19:04No.1441912096+1で反省したの大きいのか2のロボのバランス開始からほとんど手が入ってなくてすごいね… |
| … | 12926/06/21(日)01:20:25No.1441912414+ウォッチャーはけおすん以外にも走り書きとか飛び越えとか神人化とかあるのずるい |
| … | 13026/06/21(日)01:23:12No.1441913035+>ウォッチャーはけおすん以外にも走り書きとか飛び越えとか神人化とかあるのずるい |
| … | 13126/06/21(日)01:23:15No.1441913045+2だと今じゃ最強クラスのロボだけど1だと普通に弱い |
| … | 13226/06/21(日)01:23:43No.1441913168+牙を抜かれたウォッチャーは見たくないょ… |
| … | 13326/06/21(日)01:25:12No.1441913484+A20クリアに一番かかったのがロボ |
| … | 13426/06/21(日)01:25:50No.1441913665+ミイラの手リセマラが終わってからがロボの冒険の始まりだぜ? |
| … | 13526/06/21(日)01:26:55No.1441913958+まぁ人にもよるんだろうけどアイクラ勝率8割!サイレント勝率7割!とか言ってたガチ勢チャンネルがロボだとあっ勝率5割っすとか言い出してガチ勢でもそんな感じなんだ…とはなった |
| … | 13626/06/21(日)01:27:56No.1441914154+ロボはビルドの上振れがもろにビジュアルに出るからね |
| … | 13726/06/21(日)01:30:19No.1441914630+ロボは取るカードあまり迷わなくていいから嫌いじゃないぜ |
| … | 13826/06/21(日)01:30:37No.1441914691+>スレスパ1今更やってて今A11なんだけどこれとかコンデンサとかオールフォーワンとか引けなかった時マジでどう勝ちを目指せば良いかよく分かってない |
1781967104636.jpg fu6867724.jpg fu6867815.jpg fu6867804.jpg