二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781966598564.jpg-(121533 B)
121533 B26/06/20(土)23:43:18No.1441882171+ 01:19頃消えます
対戦:751303
観戦:493818
配信:https://www.twitch.tv/technocircus
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)23:43:46No.1441882337そうだねx3
誰立てだったので立てました
部屋主
226/06/20(土)23:43:50No.1441882365+
感謝3積み
326/06/20(土)23:44:53No.1441882797+
デモンスミス・サンクスス
426/06/20(土)23:45:02No.1441882855+
しかし2回メテオが落ちたのに耐えきって返しましたか
マドルチェも恐ろしいですね
526/06/20(土)23:45:20No.1441883001+
勝ったからいいもののドミスパの制約やっぱ弱いですね…
626/06/20(土)23:45:52No.1441883184+
炎王対戦ありがとうございました
0ターン展開された時G投げたら大分ドローできそうだなと思いましたが超融合があったのとドローした所でなと思ったのでGを我慢しましたが正解でしたね
あとこのデッキは融合派兵使うためだけに作ったので演出見れるだけで嬉しいですね
726/06/20(土)23:47:58No.1441883904+
感謝三積み

双天さん対戦ありがとうございました
0Tメテオ決まった!…次のターンはガネーシャ出してから動いたら良かったのでそこは反省
ですがどちらにせよ超融合があるならきつかったかもしれません

マドルチェさん対戦ありがとうございました
どうにかメテオで難を凌いでいましたが総攻撃力が足りませんでした
もしかしたらウルカニクス蘇生からポニクス引っ張って来たりしてたら足りた…?限界バトルでの練習必要ですね…
826/06/20(土)23:48:25No.1441884060+
もこうさん対戦ありがとうございましたわ!
マドルチェの共通効果のおかげでわたプディンセスは何度もデッキに戻ってきているけどマンダの流星群のせいで全然展開出来ないわねシューバリエ…
サンライトウルフで初動回収されたくなくてスパイラル使ったけど罠無い時の制約忘れてやらかしたけどチェーン隠しされなくて助かったわシューバリエ…
正直孤島サーチされた時はまずいと思ったけど妨害は構えて無さそうだしわたプディンセスでシコフィニッシュよシューバリエ!

こだわりメガネ付けているわたプディンセスかシューバリエのおてがき欲しいわよシューバリエ!
926/06/20(土)23:49:10No.1441884307+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/20(土)23:49:41No.1441884499そうだねx10
もこう呼ばわりは殺人の動機になる
1126/06/20(土)23:49:44No.1441884519+
ここはボーマンダコロシアム
1226/06/20(土)23:50:19No.1441884740+
>もこう!?
もこたんと言えば藤原もこう(妹紅)だからな…苗字抜きのもこう表記もめずらしいが
1326/06/20(土)23:50:20No.1441884750そうだねx7
ピカさん残念すよ…
1426/06/20(土)23:50:52No.1441884943+
久しぶりにバストサイズが増えそう
1526/06/20(土)23:51:35No.1441885183+
もこたんinしたお
1626/06/20(土)23:52:38No.1441885530+
あうらバスだWCのアニメの感想聞かせて
1726/06/20(土)23:52:57No.1441885635そうだねx1
>>もこう!?
>もこたんと言えば藤原もこう(妹紅)だからな…苗字抜きのもこう表記もめずらしいが
珍しいというか意図的にじゃないとやらないよ!
1826/06/20(土)23:56:46No.1441887056+
今DC2nd中なのに思ったより人多いのは何故なんでしょうね
1926/06/20(土)23:56:48No.1441887070+
さて盤面は眩しいですが
2026/06/20(土)23:57:09No.1441887199+
>今DC2nd中なのに思ったより人多いのは何故なんでしょうね
体温があたたまっています
2126/06/20(土)23:57:24No.1441887277そうだねx2
>もこう呼ばわりは殺人の動機になる
いやその…すいませんでした…
名前とジュラックメテオであっちの方だと思っていたのですが冷静になって見たら炎と不死だから十分本家の可能性を考慮せずに言ってしまいました…
2226/06/20(土)23:59:17No.1441887894+
なんでもこうって人に例えたら駄目なんですか?
2326/06/20(土)23:59:59No.1441888121そうだねx1
明日ロクサスだよ
明日は日曜日だよ
2426/06/20(土)23:59:59No.1441888125+
こわいから
2526/06/21(日)00:00:04 ID:83Dg7q56No.1441888163+
>もこう!?
もこたmmと言えば藤原もこう(妹紅)だからな…苗字抜きのもこう表記もめずらしいが
2626/06/21(日)00:00:40No.1441888369そうだねx1
虹天気アルシエルですわ
今日の永世予報のお時間ですわ
今日の永世確率は
dice1d101-1=12 (11) %ですわ
それでは皆さん今日も一日がんばってんき☆
2726/06/21(日)00:00:42No.1441888383そうだねx1
キラーチューンの影に隠れてるけど
どいつもこいつもピーピングしないでも十分妨害敷いてるのちょっとおかしい気がするんですよね
2826/06/21(日)00:00:54No.1441888456そうだねx1
>今DC2nd中なのに思ったより人多いのは何故なんでしょうね
2nd疲れちゃってェ…
2926/06/21(日)00:00:55No.1441888459+
デュエプレがWIXOSSとコラボって聞いたけど前シャニマスとコラボしてませんでした?コラボ多くない?
3026/06/21(日)00:01:08No.1441888535そうだねx4
    1781967668689.png-(15991 B)
15991 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3126/06/21(日)00:01:17No.1441888607+
烙印マギストスさん対戦ありがとうございました
うーん初めて戦うデッキですねとりあえず手札から出来る展開して墓地にアステロ用意しないと
って思ってたんですけどルルワリリスやヴェールがメテオメタ過ぎますね!?これはどうしようも無い
DCでちょくちょく入れ替えながら戦ってたデッキの一つなんですけど三連敗ですか…やっぱりコロシアムはレベルが違う気がしてきました

>名前とジュラックメテオであっちの方だと思っていたのですが冷静になって見たら炎と不死だから十分本家の可能性を考慮せずに言ってしまいました…
ネタだとわかってるのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ!
3226/06/21(日)00:01:46No.1441888790+
>デュエプレがWIXOSSとコラボって聞いたけど前シャニマスとコラボしてませんでした?コラボ多くない?
コラボとコラボで回してます
3326/06/21(日)00:02:31No.1441889127そうだねx3
>DCでちょくちょく入れ替えながら戦ってたデッキの一つなんですけど三連敗ですか…やっぱりコロシアムはレベルが違う気がしてきました
そうかな…そうかも…
3426/06/21(日)00:03:12No.1441889377+
DC2ndで思った事は上位帯のキラーチューンでも普通にプレミするから
ランクマのキラーチューン相手に諦める必要はないって事です
3526/06/21(日)00:03:36No.1441889504+
>No.1441888535
レアコイルのおてがき初めて見た
3626/06/21(日)00:03:48No.1441889576そうだねx1
>デュエプレがWIXOSSとコラボって聞いたけど前シャニマスとコラボしてませんでした?コラボ多くない?
それだけじゃないぞ。先々月から毎月一つコラボが続いていて今月のウィクロスで3ヶ月連続コラボ開催なのだあ!
ヒィィィィィワシの財布が消えていくぅぅぅ
3726/06/21(日)00:04:27No.1441889806+
やっぱ決められる時に打点をしっかり出せるのは強いですね
3826/06/21(日)00:04:39No.1441889873+
炎王対戦ありがとうございました
フェイズ以降で優先権移ったから居そうでしたがやっぱりいましたねキリン
ドロバでフワ受けて展開できなくはないけど炎王との妨害の相性悪すぎて動けません
3926/06/21(日)00:04:43No.1441889900+
>1781967668689.png
ジバコイルにはしなかったんだね?
4026/06/21(日)00:04:43No.1441889906+
高い時は高いけど低い時はびっくりするほど低いので見てて飽きないのは事実です
ただ低すぎると急にチクチクになるのもマジです
4126/06/21(日)00:04:45No.1441889916+
>1781967668689.png
素早さがどうのこうのってやつですね
4226/06/21(日)00:04:57No.1441889980+
>1781967668689.png
ジバコイルにはしないんだね?
4326/06/21(日)00:08:04No.1441891128そうだねx1
ジュラック対戦ありがとう
マギストス関連もうちょっとマシに展開できた気がします
なんだかミセラに取り憑かれて破壊肩代わりを目指しましたが
ターン跨いでたのでヴェールでokでしたね

>あうらバスだWCのアニメの感想聞かせて
いや〜1話で終わるのもったいないですね
私がアニメ化するよりイメージぴったりでしたね
大工ギルドとか世界観広がったのもあり
あとシュミッタのイントネーションそっちなんだ
4426/06/21(日)00:08:28No.1441891290そうだねx2
十二獣さん対戦ありがとうございました
良かったフワロスが通った…どうにか誘発をかいくぐり展開してフィニッシュですね!
コロシアムはサレ禁もあり長時間拘束も含めてドキドキしますね…連戦出来る奴隷はやはりすごい
炎王はそこそこ戦えてると思うのですがやはり無効妨害が無いってキツイのかなとも思い始めました…一番使いやすいデッキですがそろそろメインデッキ乗り換えですかね

今回ココで前にDC走るデッキを相談して焔聖騎士にしてから勝率良くなりましたので感謝の言葉を伝えたくて座りました!改めて奴隷貴族共にありがとうございました
4526/06/21(日)00:09:04No.1441891496+
ドイツ風のアクセントはそっちですね
4626/06/21(日)00:10:03No.1441891833+
>ドイツ風のアクセントはそっちですね
じゃあソイツのアクセントはどんな感じなの?
4726/06/21(日)00:10:15No.1441891901+
>今回ココで前にDC走るデッキを相談して焔聖騎士にしてから勝率良くなりましたので感謝の言葉を伝えたくて座りました!改めて奴隷貴族共にありがとうございました
あれお前…
また強化来たら座りに来てくれよな!
4826/06/21(日)00:10:46No.1441892103+
>今回ココで前にDC走るデッキを相談して焔聖騎士にしてから勝率良くなりましたので感謝の言葉を伝えたくて座りました!改めて奴隷貴族共にありがとうございました
また座ってくれよな!
4926/06/21(日)00:11:49No.1441892501+
炎王はまぁソロモ行きするぐらいにはテーマパワーが環境に比べたら落ちてますからね
戦えない訳じゃないけどキツイ
5026/06/21(日)00:12:42No.1441892834+
私のデッキは炎王が12回強襲したらそのまま永世になる自信ありますよ
5126/06/21(日)00:13:17No.1441893044+
ヴェールの語尾がごわすじゃない事に驚きました
5226/06/21(日)00:13:37No.1441893176+
>私のデッキは炎王が12回強襲したらそのまま永世になる自信ありますよ
あーこれ破械
5326/06/21(日)00:13:45No.1441893219+
>一番使いやすいデッキですがそろそろメインデッキ乗り換えですかね
それこそ焔聖騎士の方がいいんじゃないですかね
流行りの裂け目とかはどっちもキツイけど回ればそっちの方が強いですし
5426/06/21(日)00:13:54No.1441893279+
シュミッタのたはは顔がほんとにたははですね
5526/06/21(日)00:14:07No.1441893336+
>炎王はまぁソロモ行きするぐらいにはテーマパワーが環境に比べたら落ちてますからね
>戦えない訳じゃないけどキツイ
落ちているというか周りがにょきにょき伸びに伸びてるというか…
5626/06/21(日)00:14:22No.1441893404+
さっきのシコ束見てて思ったんですが閃刀姫の4軸出張って2体を同時に出せるってところで差別化しないとなんか微妙な気がしますよね前見たゲニウスの効果起動とかそういう形で
5726/06/21(日)00:15:25No.1441893767+
絢爛十二獣空牙団対戦ありがとう
じこった
CONTAIN発動する前にインパルス退いちゃったら発動できないですね…うっかりしていました
5826/06/21(日)00:15:40No.1441893854+
>>一番使いやすいデッキですがそろそろメインデッキ乗り換えですかね
>それこそ焔聖騎士の方がいいんじゃないですかね
>流行りの裂け目とかはどっちもキツイけど回ればそっちの方が強いですし
デッキ一覧さらさらした時もそうだったけどやっぱりそれが良いみたいですね…
一番使いたいジャックの強化も後々来るみたいですしそれまで焔聖騎士で遊びますか
5926/06/21(日)00:15:42No.1441893870+
あー俺も大工ギルドになってシュミッタに無理な賭け仕掛けて〜
6026/06/21(日)00:15:44No.1441893880+
遠征は後攻がしんどそうな印象あります
誘発盛りと相性悪いしとかテーマ内飛び道具がないのでコイン運にだいぶ左右されそうです
6126/06/21(日)00:15:47No.1441893899+
>さっきのシコ束見てて思ったんですが閃刀姫の4軸出張って2体を同時に出せるってところで差別化しないとなんか微妙な気がしますよね前見たゲニウスの効果起動とかそういう形で
最初はホネビが3枚積めるからnsを使わない初動が6枚あったんですけどね
返してくれませんかね
6226/06/21(日)00:15:54No.1441893943+
炎王はポニクスがデッキからしかサーチしないのがきついしサーチが少なすぎて折角のしんてんしょーおけない試合がままある
6326/06/21(日)00:16:37No.1441894228+
>さっきのシコ束見てて思ったんですが閃刀姫の4軸出張って2体を同時に出せるってところで差別化しないとなんか微妙な気がしますよね前見たゲニウスの効果起動とかそういう形で
そこよりは効果モンスター*2を4*2にできるから始動担当をレベル4にこだわりすぎなくていいとこが最大の評価点だと思います
4*2なんだからなんもかんも4*2じゃダメなのか……!?というのは横に置いといてください
6426/06/21(日)00:16:50No.1441894297+
推し声優がアニメ出てくれたらそのテーマ光らせまくるつもりでいるのになかなか出演決まりません
6526/06/21(日)00:16:52No.1441894309+
>あー俺も大工ギルドになってシュミッタに無理な賭け仕掛けて〜
全員娼婦にして抱きてぇよなぁ兄弟
6626/06/21(日)00:17:07No.1441894427+
>あー俺も大工ギルドになってシュミッタに無理な賭け仕掛けて〜
娼館!娼館堕ち!
6726/06/21(日)00:17:49No.1441894646+
レスキュー対戦ありがとうございました
じこった
しかし手札には3誘発あるので魂のパスです
無理やり殴りに行かなくても大丈夫そうだったので安全にリトルナイトで伏せを剥がして布陣を引きました
最後の手札はヴェーラーうさぎうららドロバGだったので見た目の倍は妨害ありましたね
6826/06/21(日)00:17:52No.1441894673+
推し声優もうジジババ多くなってェ…
6926/06/21(日)00:18:03No.1441894740+
すんませんDCアンケどこ
7026/06/21(日)00:18:11No.1441894792+
キラーチューン相手にしてて思うのは殆どが墓地からも回収するのちょっとキモい
7126/06/21(日)00:18:16No.1441894826そうだねx1
私は…逆に賭けに負けてシュミッタに逆レされるのもアリだと思いますが
7226/06/21(日)00:18:25No.1441894873そうだねx1
大工ギルドあいつら勝ったら場所で済ます気だったの紳士で笑ってしまった
7326/06/21(日)00:18:52No.1441895024+
シュミッタって今の体が一番旬だと思うんですよね
7426/06/21(日)00:19:05No.1441895094+
>遠征は後攻がしんどそうな印象あります
>誘発盛りと相性悪いしとかテーマ内飛び道具がないのでコイン運にだいぶ左右されそうです
そういう所はやっぱりどうしてもきつそうですね…前ここで後攻キツイと言ったら何のデッキでもキツイとは言われましたが
もう少し誘発入れられる強めのデッキを組んだ方が良いんでしょうけども…石が足りない!
7526/06/21(日)00:19:20No.1441895190+
大工クラフトテーマください
レイプ属性戦士族テーマ
7626/06/21(日)00:19:44No.1441895351+
ヴェール様は面倒くさくなったら全員石にすればいいかぐらいのスタンスでやってる説
7726/06/21(日)00:20:39No.1441895651そうだねx2
>大工ギルドあいつら勝ったら場所で済ます気だったの紳士で笑ってしまった
あれほど技術職せめぎ合う場所で土地よこせは実質追放だから中々の畜生ですよ自業自得ですが
裏工作にも手染めてますし絶対勝ったら土地だけじゃ済ましませんよ
7826/06/21(日)00:20:57No.1441895749+
効果モンスター2体を何でも4×2にするというインパクトは強いのですが基本4×2からさらに展開していくのにカメリアカガリゼロで3枠使わされるの激重なんですよね
7926/06/21(日)00:21:00No.1441895777+
>そこよりは効果モンスター*2を4*2にできるから始動担当をレベル4にこだわりすぎなくていいとこが最大の評価点だと思います
>4*2なんだからなんもかんも4*2じゃダメなのか……!?というのは横に置いといてください
まぁあのデッキの場合はリンクも多用するおかげで障壁に強いのも一応利点ではあるんですかね…スミスとか巳剣も場合によっては強そうですが
8026/06/21(日)00:21:10No.1441895824+
白石春香さんはヒータちゃんですか
霊使い新規来たら組んでみますかね
8126/06/21(日)00:21:13No.1441895842+
シコレナエだよ…
主人公の台詞に夢魔鏡ネタがあって萎え萎えだよ…
8226/06/21(日)00:21:26No.1441895922+
>シュミッタって今の体が一番旬だと思うんですよね
ウィッチクラフトピュー(射精)ピル(避妊薬)ズ(複数人)ですからね
名前からわかる通りもう妊娠できる体という事が示唆されています
8326/06/21(日)00:21:40No.1441895996+
逆にシュミッタは大工に勝ったら何貰う気だったんですかね?
8426/06/21(日)00:21:55No.1441896071+
>逆にシュミッタは大工に勝ったら何貰う気だったんですかね?
新規
8526/06/21(日)00:21:57No.1441896084そうだねx1
>逆にシュミッタは大工に勝ったら何貰う気だったんですかね?
ちんぽ
8626/06/21(日)00:22:30No.1441896304+
>効果モンスター2体を何でも4×2にするというインパクトは強いのですが基本4×2からさらに展開していくのにカメリアカガリゼロで3枠使わされるの激重なんですよね
RBですらおしっこマンモスきたら閃刀姫で枠取るのきついか…?ってなりますからね
8726/06/21(日)00:22:45No.1441896392そうだねx1
>逆にシュミッタは大工に勝ったら何貰う気だったんですかね?
たしかちんぽですね
8826/06/21(日)00:22:50No.1441896419+
青少年も見る動画で露骨なエロBAD示唆なんてできるわけないだろ!
8926/06/21(日)00:23:04No.1441896510+
>逆にシュミッタは大工に勝ったら何貰う気だったんですかね?
2度と関わるなとか…
9026/06/21(日)00:23:53No.1441896753+
負けコロもギルド立ち上げて大工ギルドと戦えよ
9126/06/21(日)00:24:12No.1441896900+
>>逆にシュミッタは大工に勝ったら何貰う気だったんですかね?
>2度と関わるなとか…
街から出て行ってもらうとか…
9226/06/21(日)00:24:24No.1441896981+
>負けコロもギルド立ち上げて大工ギルドと戦えよ
性癖で崩壊するけど
9326/06/21(日)00:24:25No.1441896988+
ああ...賭けは剣で行うのか?
9426/06/21(日)00:24:34No.1441897048+
>大工ギルドあいつら勝ったら場所で済ます気だったの紳士で笑ってしまった
DMがまだカードゲームでなかった頃のお好み焼き男思い出した
9526/06/21(日)00:24:55No.1441897167+
烙印ドラメ対戦ありがとう
ドロバさえなければ貫通できてましたが残念
9626/06/21(日)00:24:55No.1441897177+
まああそこの大工ギルド家をビルドするだけじゃなくて子供をビルドしたんだってとか根も葉もない噂立てられると困るしな…
9726/06/21(日)00:24:57No.1441897197+
>逆にシュミッタは大工に勝ったら何貰う気だったんですかね?
デッキ融合
9826/06/21(日)00:25:03No.1441897234+
>>>逆にシュミッタは大工に勝ったら何貰う気だったんですかね?
>>2度と関わるなとか…
>街から出て行ってもらうとか…
これぐらいで土地奪えるなら部のいい賭けすぎて他にもやりたい奴いそうですね
9926/06/21(日)00:25:06No.1441897253+
>>負けコロもギルド立ち上げて大工ギルドと戦えよ
>性癖で崩壊するけど
黒人NTR派とふがお派で内部崩壊しそう
10026/06/21(日)00:25:10No.1441897279そうだねx1
>青少年も見る動画で露骨なエロBAD示唆なんてできるわけないだろ!
なので言うことを何でも聞くという如何様にも解釈できる便利な言葉とスティックパンでコーヒーぐるぐるという女体を使わずできるエロ表現で匂わせをする
10126/06/21(日)00:25:13No.1441897293+
>負けコロもギルド立ち上げて大工ギルドと戦えよ
酒場で管巻いて下ネタ言うおっさんしかいないじゃないですか
10226/06/21(日)00:25:47No.1441897488+
焔聖の誘発基本ドロバふわうららGくらいで炎の剣士型ならインパルス採用してる人もいるとかですね
でも昔レート1700超えてる人なんかはヴェーラー泡3積みとか誘発で敢えて太らせて60枚デッキにしてるなんて人もいましたね
あと一応超融合の枠作ろうと思えば作れます
それに今回の予選20行った人は拮抗3積みしてますね
10326/06/21(日)00:25:50No.1441897498+
ハイネあんな格好で真面目な顔してよく街歩けますね
歩くセックスだと大工ギルドが言ってました
10426/06/21(日)00:25:59No.1441897542+
大工ギルドの様子からヴェールが単なる子供じゃなくて強いクソガキって事は認識してるんですよね
10526/06/21(日)00:26:12No.1441897608+
>>>>逆にシュミッタは大工に勝ったら何貰う気だったんですかね?
>>>2度と関わるなとか…
>>街から出て行ってもらうとか…
>これぐらいで土地奪えるなら部のいい賭けすぎて他にもやりたい奴いそうですね
これだけ吹っ掛けるくせにヴェール1人に勝てないのはちょっと…
10626/06/21(日)00:26:18No.1441897641+
>>シュミッタって今の体が一番旬だと思うんですよね
>ウィッチクラフトピュー(射精)ピル(避妊薬)ズ(複数人)ですからね
>名前からわかる通りもう妊娠できる体という事が示唆されています
……ポトリーやアルルも?
10726/06/21(日)00:26:48No.1441897833+
格好が一番娼婦っぽいはシュミッタだと思うけど
10826/06/21(日)00:26:52No.1441897850+
アルルはエンディミオンが妊娠機能つけろって言ったらつきますよ
10926/06/21(日)00:27:18No.1441897976+
大工ギルドの親方も強いんでしょうね
atk3000万能無効持ち兼1枚初動とか
11026/06/21(日)00:27:19No.1441897983+
それはそれとして男側が色々卑怯な事したけどなんか女側が勝つって何と言うかその昔のアニメのテンプレみたいだなって気分になった
11126/06/21(日)00:27:20No.1441897989+
VSレスキュー対戦ありがとうございました
うおおおフル展開
光闇デッキ相手じゃないとアルバスくんの融合微塵も刺さらないな…とはいえ流石に手札強かったので妨害足りました
スプリンドも入れるべきなんかな
11226/06/21(日)00:27:29No.1441898034+
>焔聖の誘発基本ドロバふわうららGくらいで炎の剣士型ならインパルス採用してる人もいるとかですね
>でも昔レート1700超えてる人なんかはヴェーラー泡3積みとか誘発で敢えて太らせて60枚デッキにしてるなんて人もいましたね
>あと一応超融合の枠作ろうと思えば作れます
>それに今回の予選20行った人は拮抗3積みしてますね
調べると60デッキが多かったですけどそっちの方が誘発積めて良いんでしょうかね…
予選突破やレートの人を少し調べて参考にしてみます
11326/06/21(日)00:27:38No.1441898081そうだねx2
ハイネは娼婦というかバカみたいな格好ですからね
姫様に近い分類
11426/06/21(日)00:27:39No.1441898088+
薄い本だったらマジキャンとか真封じの芳香とかで魔力封じて快楽堕ち同人ありそうっすね
11526/06/21(日)00:27:45No.1441898115+
>格好が一番娼婦っぽいはシュミッタだと思うけど
インナーテカってるのエッチでした
11626/06/21(日)00:28:21No.1441898282そうだねx2
娼婦みたいな格好してるのはヴェールだと思う
11726/06/21(日)00:28:32No.1441898335+
いうて大工側がWC側よりいい花火用意したら潔く負け認めて全員オナホとして差し出すタイプですよヴェールは
たいがー道場で啖呵切ったからには勝てよ甘えんなするタイプ
11826/06/21(日)00:29:19No.1441898551+
魔法使いは伝統的に娼婦スタイルですからね
見ろよあのマジックカオス先輩
11926/06/21(日)00:29:21No.1441898560+
ハイネは娼婦というよりIwaraのエロ衣装
ああいうのは逆に娼婦避けます
12026/06/21(日)00:29:21No.1441898566+
>いうて大工側がWC側よりいい花火用意したら潔く負け認めて全員オナホとして差し出すタイプですよヴェールは
>たいがー道場で啖呵切ったからには勝てよ甘えんなするタイプ
承太郎より仲間の魂かけるシュミッタで泣いちゃった
12126/06/21(日)00:29:22No.1441898574+
ハイネそんな格好でしかもそんな真面目な顔で街を歩き回れるなんてどういうつもりだ?大工組合はお前は歩くセックス野郎だって言ってたぞ
12226/06/21(日)00:29:36No.1441898639+
とりあえず誘発は基本的に最低でもデッキに13枚は入れておきたいです20枚以上ぶち込めるデッキとかは置いておいて大体15枚前後位がMDだと丁度いいかなって気がしますね
12326/06/21(日)00:29:38No.1441898645そうだねx2
ガチ娼婦って安っぽい服で脱ぎやすい衣装ですからねハイネの服はあれ脱ぐの大変じゃないですか
12426/06/21(日)00:30:59No.1441899034+
ハイネはそんなにおかしな服じゃないだろって思ったけどスカートのたけ短過ぎて笑った
12526/06/21(日)00:31:06No.1441899078+
今エロ界隈は娼婦が流行ってますからね
12626/06/21(日)00:31:57No.1441899318+
仲間の服は全部ハイネが作ってるんだと思いますよ
12726/06/21(日)00:32:25No.1441899470+
金で女買ってるとほんと脱がしやすいヒラヒラな服が多いですね
12826/06/21(日)00:32:41No.1441899542+
個人的にシコれるから脅されてる子がクリスタル破壊とかしてたら最高でしため
12926/06/21(日)00:32:44No.1441899552+
ハイネは服アレ自分のオシャレと言うか体型サバ読み過ぎて小さくデザインしたら色々生地足りないみたいなそんな系な気がします
作り直したいとか言ったらお前がサバ読んだんだろ経費落とすわけないだろってキレられてベルトで無理やり押し込んでるみたいな話ほしい
13026/06/21(日)00:32:56No.1441899622+
ヌーベルズ対戦ありがとう
こういう時の1妨害でリトルナイト構えるか咎姫構えるかインパルスでプリベンター連れてくるか迷いますがどれも力不足感が否めない
13126/06/21(日)00:32:56No.1441899623+
>ハイネは娼婦というかバカみたいな格好ですからね
>姫様に近い分類
ハイネと姫様のWパイズリください
13226/06/21(日)00:33:07No.1441899699+
身長180ぐらいある美人でスタイルいい女は何着ても許されるので
ギリギリを攻めてると言うのが私の意見です
13326/06/21(日)00:33:12No.1441899717+
じゃあベビードール着たお手描き寄越せよ
13426/06/21(日)00:33:27No.1441899801+
うららパンチ!
13526/06/21(日)00:34:16No.1441900029+
ハイネって女なのにそんな身長あるの?
13626/06/21(日)00:34:51No.1441900222+
ポトリーのもハイネ製作だったらヤバすぎるだろ…
13726/06/21(日)00:34:58No.1441900255そうだねx2
ぽぅぽポトリーみたいな子が犯されて体が小さいせいで気持ち良くなくて泣き叫んで欲しいよ他の子はその声を聞いて何もできない無力感に苛まれて苦しんでほしいよ
13826/06/21(日)00:35:02No.1441900271+
>ハイネって女なのにそんな身長あるの?
設定資料で170〜180と
ヒール含めたらまあありそう
13926/06/21(日)00:35:34No.1441900446そうだねx1
ぽぅぽしね
14026/06/21(日)00:35:50No.1441900522+
シーマ様かよ
14126/06/21(日)00:36:00No.1441900564+
今更ですけどDCのアンケってここでしか集計してないんでしたっけ?
14226/06/21(日)00:36:44No.1441900751+
海外勢は素引きしたくないカード多い+手数を出す目的で千年入れたりパワーカード入れたりして60にしてる人が多いです
あとネオスペースコネクター大好き
国内勢は炎の剣士とかオジエ3積み超融合採用出来たりの純構築を愛用してて40とかコンパクトにしてるのが多いです
誘発増やすほど先行の貫通力とかも減ったりするしなかなか難しい...
14326/06/21(日)00:36:46No.1441900757そうだねx1
俺の中のポトリーは天性の淫乱ロリなんだよ
14426/06/21(日)00:37:12No.1441900870+
レスキュー対戦ありがとう
アーデクにうららを喰らったので素引きが無ければ料理の供給ができないところだった
さっきロイヤルになったアングリーバーガー出したかった
14526/06/21(日)00:37:51No.1441901056+
さっき!?
14626/06/21(日)00:38:35No.1441901249+
スレッドを立てた人によって削除されました
「ベール」という単語が「ゴワス」で終わらないことに驚きた
14726/06/21(日)00:38:55No.1441901339+
うーたんわんわんぽぅぽの特殊性癖三英傑好き
14826/06/21(日)00:39:08No.1441901394+
>すんませんDCアンケどこ
https://forms.gle/wC3N63Hytdp2PYg19
14926/06/21(日)00:40:06No.1441901634+
遊戯王で身長高いって言うとハイネ、フルルドリス、マルファの3人ぐらいですか
15026/06/21(日)00:40:43No.1441901810+
ヴァルルーンとかでかいですよ
15126/06/21(日)00:40:44No.1441901815+
乳の日らしい会話ですね
15226/06/21(日)00:41:02No.1441901878+
>遊戯王で身長高いって言うとハイネ、フルルドリス、マルファの3人ぐらいですか
アリアス
15326/06/21(日)00:41:33No.1441902021+
>遊戯王で身長高いって言うとハイネ、フルルドリス、マルファの3人ぐらいですか
ネフィリム
15426/06/21(日)00:42:09No.1441902167+
ちちの日で父じゃなくて乳を出すっておかしいですよね
そんなに父親キャラで出したら動揺するキャラがいるってことですか?
15526/06/21(日)00:42:29No.1441902247そうだねx1
大工ギルド主人公のOCG女モンスター風俗に堕とすジーコ見たいですね
15626/06/21(日)00:42:43No.1441902291+
>ちちの日で父じゃなくて乳を出すっておかしいですよね
>そんなに父親キャラで出したら動揺するキャラがいるってことですか?
遊戯王作品はろくでもない父が多すぎる
15726/06/21(日)00:42:54No.1441902331+
父親カードってotoサンダーくらいしかイメージないですめ
15826/06/21(日)00:43:16No.1441902425+
>父親カードってotoサンダーくらいしかイメージないですめ
No88とか…
15926/06/21(日)00:43:20No.1441902449+
>>ちちの日で父じゃなくて乳を出すっておかしいですよね
>>そんなに父親キャラで出したら動揺するキャラがいるってことですか?
>遊戯王作品はろくでもない父が多すぎる
エンデュミオンもあんまりいい父親じゃない気がする…
16026/06/21(日)00:43:21No.1441902456+
ウィンダールとかいますよ父親
16126/06/21(日)00:44:05No.1441902621+
>あとネオスペースコネクター大好き
海外の戦士gs見ると大体入れてて笑っちゃう
16226/06/21(日)00:44:16No.1441902660+
>大工ギルド主人公のOCG女モンスター風俗に堕とすジーコ見たいですね
デュエルで勝つことでスカウトできるんだね
16326/06/21(日)00:44:26No.1441902706+
城之内くんが逆レイプされて父親になるおてがきください
16426/06/21(日)00:44:54No.1441902821+
ドルフィーナ星人でハンデスできるの強すぎなんだよね
16526/06/21(日)00:45:13No.1441902896+
>城之内くんが逆レイプされて父親になるおてがきください
最低だよ…静香…
16626/06/21(日)00:45:40No.1441902995+
まあ舞には逆レイプするほどの男気がないですよね
16726/06/21(日)00:46:00No.1441903075+
遊戯王の父親でまともな人もしかしていない?
16826/06/21(日)00:46:13No.1441903136+
父親にするのにちょうどいい自認〇〇系奴隷いませんかね
16926/06/21(日)00:46:14No.1441903142+
あんま父親感ないですがアバンスくんもほぼ確定で子供いますよね
17026/06/21(日)00:46:43No.1441903258+
父親にしたくない奴隷なら姪奴隷とかいるけど
17126/06/21(日)00:47:11No.1441903366+
そもそもOCGで父親キャラ少ないですよね
母親キャラも少ないから単純に親がいない
17226/06/21(日)00:47:31 ID:SYjaoL9cNo.1441903447+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヴァルルーンは巨大な世界なんだよ
17326/06/21(日)00:47:57No.1441903566+
>>あとネオスペースコネクター大好き
>海外の戦士gs見ると大体入れてて笑っちゃう
あいつ絶対うらら吸う+ドロバわらしケアになるから初動としては割と最強なんですよね...
他にss出来る戦士も同時に握ってたらコネクターリリースでイルカ蘇生で2回効果使えたり
光戦士なのがね...好き嫌い分かれる
17426/06/21(日)00:48:02No.1441903588+
>父親にするのにちょうどいい自認〇〇系奴隷いませんかね
配信
17526/06/21(日)00:48:28 ID:SYjaoL9cNo.1441903701+
スレッドを立てた人によって削除されました
というあいつの周りの全てがどんどん大きくなっているような感じでというあいつの周りの全てがどんどん大きくなっていて奇妙な衣装を着ているのはヴェールだと思う
17626/06/21(日)00:48:39No.1441903743+
>>父親にするのにちょうどいい自認〇〇系奴隷いませんかね
>配信
母親だろ
17726/06/21(日)00:48:46 ID:SYjaoL9cNo.1441903769+
スレッドを立てた人によって削除されました
DC2ndが開催中なのになぜ予想以上に人が多いのか?
17826/06/21(日)00:49:22No.1441903926+
>父親にするのにちょうどいい自認〇〇系奴隷いませんかね
タイクーン王は原作で子持ちですよ
17926/06/21(日)00:49:24No.1441903937+
アルシエルはママ感ありますね
後はあれ晴天樹...
18026/06/21(日)00:50:14No.1441904158そうだねx1
よく考えるとネカマまがいの奴隷の方が多いですね
18126/06/21(日)00:50:28 ID:mqFAWqfYNo.1441904219+
スレッドを立てた人によって削除されました
父親キャラで出したら動揺するキャラがいるってことですか?
ジュラック対戦ありがとうございました
18226/06/21(日)00:50:51No.1441904307+
ネカマ奴隷一覧ください
18326/06/21(日)00:51:06No.1441904382そうだねx5
>よく考えるとネカマまがいの奴隷の方が多いですね
ティオ姉…嘘だよな…?
18426/06/21(日)00:52:12No.1441904642+
ピカチュウ…嘘ポリよな?
18526/06/21(日)00:52:18No.1441904667そうだねx3
ネカマというかホモ
18626/06/21(日)00:52:39No.1441904761そうだねx1
すみません名前がティオの兄でティオの姉になってないのはバグですか?
18726/06/21(日)00:52:45 ID:mqFAWqfYNo.1441904797+
スレッドを立てた人によって削除されました
どうしてもきつそうですね…
DC2ndで思った事は認識してるんですよね
18826/06/21(日)00:52:54No.1441904841+
絢嵐対戦ありがとう
STARTぶん投げてR-ACEに向かおうとしたらうららが直撃してしまったので昔ながらのVSの妨害を構えます
18926/06/21(日)00:53:35No.1441905016そうだねx3
img自体ホモサイトだからホモが多いのは仕方ないと言える
19026/06/21(日)00:53:37No.1441905021そうだねx7
なに?ティオの兄を名乗るなら蟲惑魔を使うのではないのか!?
19126/06/21(日)00:55:01No.1441905396+
>なに?ティオの兄を名乗るなら蟲惑魔を使うのではないのか!?
ユニティオブドラゴンの兄だけど
19226/06/21(日)01:07:13No.1441908795+
絢嵐ルーン対戦ありがとう
デュエルとしては誘発もうけずご機嫌な展開できました
あと白罪とリフレーミングとヴェーラーと墓穴があったので過剰なくらいの妨害でしたね…
ドラガイトじゃなくてΩさんにしたけどハンデスは実質万能妨害ですよねいなくなるから超融合耐性もあるし
急に死ねと言われましたが私は元気ですでも心では泣いていますよ娼婦服着てるティオのおてがきください

>>よく考えるとネカマまがいの奴隷の方が多いですね
>ティオ姉…嘘だよな…?
ネカマもなにも兄だって言ってんでしょ

これは独り言なのですがリュミオールとエースにお金をちゅーちゅーされることが確定しました6万くらいで収まってほしいなぁ…
19326/06/21(日)01:09:08No.1441909376そうだねx2
(少なくとも奴隷娘置いてるヤツはそっち側の人間だろ…)
19426/06/21(日)01:09:48No.1441909589+
しねって言われてるのぽぅぽじゃないですか
19526/06/21(日)01:11:18No.1441910028そうだねx3
自認姉だけじゃなくぽぅぽかよ…
19626/06/21(日)01:12:37No.1441910392+
ぽぅぽのレスしたのが姉なんでしょ
19726/06/21(日)01:13:36No.1441910693+
ルーン対戦ありがとうございました
うららは抹殺あっ墓地触ったなころす
19826/06/21(日)01:14:27No.1441910934そうだねx2
姉はさぁ…ネガティブな意見ばかり拾わないほうがいいよ?
19926/06/21(日)01:16:52No.1441911596+
ぽぅぽは負けコロに擦り寄るな
20026/06/21(日)01:17:15No.1441911693+
>娼婦服着てるティオのおてがきください
ちょっと待ってティオ兄が妹にそんな服を着せるのを許すかな?
兄はお嫁に行く自分の妄想でもダメージを食らっていましたからね…そんなことは許さないでしょう 寝取られマゾってことにすればいいじゃん! つまりティオ姉ちゃんは娼婦落ちしたボテ腹レイプ目ティオに中指立てられるおてがきがほしいと 🐤キー って頭の中の火影どもがうるさくてこまった
20126/06/21(日)01:17:57No.1441911861+
>姉はさぁ…ネガティブな意見ばかり拾わないほうがいいよ?
もっとポジティブな意見を話しますか
かわいいとかよく配信してくれたりおてがきかいてくれたりとか…


1781966598564.jpg 1781967668689.png