26/06/20(土)23:11:45No.1441870396+
00:35頃消えます
2ndの最上位だと烙印居なくなってこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
十二絢嵐とキラチュまみれっぽいぜ
| … | 126/06/20(土)23:12:22No.1441870646+十二絢嵐の型がよくわからんのよな |
| … | 226/06/20(土)23:12:51No.1441870846そうだねx2たすくが閃刀で35000ぐらいで伸び悩んでるぜ |
| … | 326/06/20(土)23:13:30No.1441871072そうだねx7モルモのパワーすげえなあ |
| … | 426/06/20(土)23:14:07No.1441871329そうだねx5やっぱり返しちゃダメだったんじゃないかぜ? |
| … | 526/06/20(土)23:15:19No.1441871776そうだねx2絢嵐ベイゴマ→陰謀家→モルモの再現性が高い |
| … | 626/06/20(土)23:16:09No.1441872119+「」戯たちはなに使って予選突破したんです? |
| … | 726/06/20(土)23:16:26No.1441872228+レイラウタリって何に刺さってんだろ |
| … | 826/06/20(土)23:16:40No.1441872309+エニアクラフト使ってるけど勝てる勝てないが相性激しすぎて雑多な環境に向いてないぜ |
| … | 926/06/20(土)23:17:12No.1441872482+まぁモルモブルホーン緩和とか |
| … | 1026/06/20(土)23:19:52No.1441873464+>「」戯たちはなに使って予選突破したんです? |
| … | 1126/06/20(土)23:21:12No.1441873948そうだねx116000で銅いけそうだからもう二度とやらないぜー! |
| … | 1226/06/20(土)23:22:53No.1441874599+閃刀だからフワロス入れちゃダメとか言ってる場合じゃない気がする |
| … | 1326/06/20(土)23:23:14No.1441874740+>レイラウタリって何に刺さってんだろ |
| … | 1426/06/20(土)23:23:41No.1441874890+DC始まって間もなくの頃には烙印が増えたことでキラチュの肩身が狭くなったと聞いてたのによー |
| … | 1526/06/20(土)23:23:58No.1441874980+現環境のリリース抑制だよ |
| … | 1626/06/20(土)23:25:07No.1441875419+>DC始まって間もなくの頃には烙印が増えたことでキラチュの肩身が狭くなったと聞いてたのによー |
| … | 1726/06/20(土)23:25:08No.1441875427+コイン率終わってて14000前後から5000になるのを2回繰り返して狂うぜ |
| … | 1826/06/20(土)23:25:33No.1441875590+タイグリスで素材横流ししちゃうぜ |
| … | 1926/06/20(土)23:26:32No.1441875929+>>DC始まって間もなくの頃には烙印が増えたことでキラチュの肩身が狭くなったと聞いてたのによー |
| … | 2026/06/20(土)23:26:49No.1441876042+銅の価値なんか全部一緒だぜ! |
| … | 2126/06/20(土)23:27:25No.1441876263そうだねx1十二獣はモルモとライカだけ出張してリンク値稼ぐのが強いのかぜ? |
| … | 2226/06/20(土)23:27:26No.1441876272+そりゃ上手い人がピーピングとかデッキトップいじるアホアホテーマ使えば勝率いいよねって感じ |
| … | 2326/06/20(土)23:27:39No.1441876367+磁石は表出した瞬間勝ちだからコイン上振れ狙いでポイント稼げるぜ |
| … | 2426/06/20(土)23:27:52No.1441876449+>キラーチューンはドロバだけだとほぼ無意味だぜ |
| … | 2526/06/20(土)23:28:34No.1441876709そうだねx2十二絢嵐は前のゴスピュほど秘匿されてはいないけど |
| … | 2626/06/20(土)23:29:57No.1441877204+>>キラーチューンはドロバだけだとほぼ無意味だぜ |
| … | 2726/06/20(土)23:30:26No.1441877375+キラチュはドロバケアの択山ほどあるから言うほどドロバ1枚で沈むデッキではない |
| … | 2826/06/20(土)23:30:32No.1441877406+>「」戯たちはなに使って予選突破したんです? |
| … | 2926/06/20(土)23:30:39No.1441877454+十二絢爛の先攻番長展開すげえな |
| … | 3026/06/20(土)23:30:45No.1441877494+>十二獣で未来竜王とドランシアと2素材ゴリラでエンドするのはパワー足りないし持久力低く感じるぜ |
| … | 3126/06/20(土)23:31:15No.1441877713そうだねx3キラチュのドロバ受けに関してはハンドにもよるとは思うぜ |
| … | 3226/06/20(土)23:31:29No.1441877795+俺はやっと15になったところだぜ |
| … | 3326/06/20(土)23:31:29No.1441877796+ドロバされても展開できるだけでドロバされたらきっちり盤面貧弱になるし死ぬ時は死ぬよ |
| … | 3426/06/20(土)23:31:32No.1441877819+絢嵐目線だと速攻魔法濃度下がるの後攻怖いなって思ってたけど流石に相互アクセス可能単純初動追加ドロバ耐性付与は強すぎるか… |
| … | 3526/06/20(土)23:31:34No.1441877833+そもそもキラチュに1枚で刺さるって言える誘発はアトラクターくらいしかないし |
| … | 3626/06/20(土)23:31:50No.1441877940+>>>DC始まって間もなくの頃には烙印が増えたことでキラチュの肩身が狭くなったと聞いてたのによー |
| … | 3726/06/20(土)23:31:52No.1441877956+キラチュは今更組む気起きんけど十二絢嵐は組むわ |
| … | 3826/06/20(土)23:32:10No.1441878050+>レイラウタリって何に刺さってんだろ |
| … | 3926/06/20(土)23:32:45No.1441878274+>十二絢爛の先攻番長展開すげえな |
| … | 4026/06/20(土)23:32:48No.1441878290+>そもそもキラチュに1枚で刺さるって言える誘発はアトラクターくらいしかないし |
| … | 4126/06/20(土)23:32:59No.1441878345+烙印は強いけど上で稼げるデッキじゃないからぜ… |
| … | 4226/06/20(土)23:33:14No.1441878448+16000来たしステイでいいや |
| … | 4326/06/20(土)23:33:38No.1441878586+単純にDCで烙印を握り続けるのしんどそう |
| … | 4426/06/20(土)23:34:06No.1441878755そうだねx4なんというか上位は自分のいるところとは根本的に思考が違うぜ… |
| … | 4526/06/20(土)23:34:20No.1441878852そうだねx1今だに18までしか登れない……無理だよぉ! |
| … | 4626/06/20(土)23:34:30No.1441878908+十二獣って10年前のテーマなのに現代の環境に追いついてるの凄いな… |
| … | 4726/06/20(土)23:34:47No.1441879014+ふと思ったけどDCガチ勢は多少勝率の良いデッキより回転率のより高いデッキを握るとかそういう工夫もあるのかぜ? |
| … | 4826/06/20(土)23:34:53No.1441879065+fu6867187.jpg |
| … | 4926/06/20(土)23:34:58No.1441879098+エニアクラフトは最初は良かったけど最近は拮抗積んでるデッキ結構見るし |
| … | 5026/06/20(土)23:35:02No.1441879129そうだねx1今更ブルモルモなんて返していいだろって言った節穴決闘者誰だよ |
| … | 5126/06/20(土)23:35:03No.1441879136+20までならいにしえの純クシャでもなんとかなるぜ |
| … | 5226/06/20(土)23:35:23No.1441879261+キラシンで泡ケアするかドロバケアするか悩むぜ |
| … | 5326/06/20(土)23:35:42No.1441879367+烙印の展開ルートが既に難しいのに |
| … | 5426/06/20(土)23:35:44No.1441879379+1stの時アトラクター投げてきたクシャトリラ相手に捲ったからやっぱ強えよB2B!ってなった |
| … | 5526/06/20(土)23:35:50No.1441879412+>ふと思ったけどDCガチ勢は多少勝率の良いデッキより回転率のより高いデッキを握るとかそういう工夫もあるのかぜ? |
| … | 5626/06/20(土)23:35:56No.1441879451+VSK9だとシーナがクソうざかったけど必須じゃないんだよね |
| … | 5726/06/20(土)23:36:19No.1441879579そうだねx3けんらんはどのみち2ドローが今月までの気がする |
| … | 5826/06/20(土)23:36:22No.1441879599そうだねx8>回転率悪いけど勝率のいいVSK9で1位取ったガチ勢がいましてね |
| … | 5926/06/20(土)23:36:54No.1441879792+開局も入れないのか |
| … | 6026/06/20(土)23:36:58No.1441879828+>けんらんはどのみち2ドローが今月までの気がする |
| … | 6126/06/20(土)23:37:00No.1441879838そうだねx1エニアはわからん殺しと裂け目しか出来ないからまあトンパ枠だろうなって思ってたけどほんとに10000帯で渋滞してた |
| … | 6226/06/20(土)23:37:11No.1441879902+>十二獣って10年前のテーマなのに現代の環境に追いついてるの凄いな… |
| … | 6326/06/20(土)23:37:20No.1441879957+>VSK9だとシーナがクソうざかったけど必須じゃないんだよね |
| … | 6426/06/20(土)23:37:50No.1441880144+現代でようやく許されるカードと書くとオーパーツだな |
| … | 6526/06/20(土)23:37:52No.1441880154+そりゃエニアみたいな先行勝率すら安定しないデッキはどこかのDCの青眼未満よ |
| … | 6626/06/20(土)23:37:52No.1441880155+最近復帰してデッキに困ってたけど十二絢爛思ったより安そうでいいな |
| … | 6726/06/20(土)23:37:58No.1441880188そうだねx4>逆だ |
| … | 6826/06/20(土)23:38:03No.1441880214+出張はライカ入れてない構築もよく見るしよくわかってないぜ |
| … | 6926/06/20(土)23:38:11No.1441880263+なんかやたらとGを見る気がする |
| … | 7026/06/20(土)23:38:49No.1441880476+12期から来たテーマは伊達じゃない |
| … | 7126/06/20(土)23:38:54No.1441880523+エニアクラフトは烙印にスパチャドラゴンをそっと添える |
| … | 7226/06/20(土)23:40:04No.1441880989+なんか一周回って天底とぞいレシア入れてる烙印いるね |
| … | 7326/06/20(土)23:40:08No.1441881015+ドラテだと月光に勝ち目ないからやっぱり二ビルいれないとダメかな…? |
| … | 7426/06/20(土)23:40:11No.1441881028+エニア銀いるのかな |
| … | 7526/06/20(土)23:40:12No.1441881047+パージがめちゃくちゃ強いのはわかるけど未だにキラーチューンにパージ入れる勇気がない… |
| … | 7626/06/20(土)23:40:20No.1441881100+十二ってランク4ギミックあったら出張できる感じかね |
| … | 7726/06/20(土)23:40:24No.1441881121+マグのおかげでエニア相手に一回も捲られずに済んだ |
| … | 7826/06/20(土)23:40:25No.1441881125+やっぱり閃刀はキラチェに強かっただけじゃん |
| … | 7926/06/20(土)23:40:35No.1441881192+見神規制と言っても閃刀全然見ないし絢嵐規制するなら献詠だろぜ |
| … | 8026/06/20(土)23:40:37No.1441881201+>エニア銀いるのかな |
| … | 8126/06/20(土)23:40:59No.1441881330+>十二ってランク4ギミックあったら出張できる感じかね |
| … | 8226/06/20(土)23:41:01No.1441881356+今見ても…というか改めて今見たらなおのことモルモの増えてく動きキモすぎて笑っちゃう |
| … | 8326/06/20(土)23:41:15No.1441881434+>やっぱり閃刀はキラチェに強かっただけじゃん |
| … | 8426/06/20(土)23:41:20No.1441881474+所詮エニアクラフトはユーチューバーデッキ |
| … | 8526/06/20(土)23:41:22No.1441881486+たすくはもう参加権持ってる |
| … | 8626/06/20(土)23:41:54No.1441881690+>エニア銀いるのかな |
| … | 8726/06/20(土)23:42:05No.1441881745そうだねx1烙印は前より盤面強度落ちてるし隙も増えてないか?と思ってたけど案の定かぜ… |
| … | 8826/06/20(土)23:42:10No.1441881770+>十二獣って10年前のテーマなのに現代の環境に追いついてるの凄いな… |
| … | 8926/06/20(土)23:42:11No.1441881774+>十二ってランク4ギミックあったら出張できる感じかね |
| … | 9026/06/20(土)23:42:15No.1441881804そうだねx3>なんかやたらとGを見る気がする |
| … | 9126/06/20(土)23:42:30No.1441881894+リンクデッキいないから皆既日食強くない? |
| … | 9226/06/20(土)23:42:57No.1441882036+単純に烙印はムラがある |
| … | 9326/06/20(土)23:42:57No.1441882039+>リンクデッキいないから皆既日食強くない? |
| … | 9426/06/20(土)23:43:00No.1441882060+>十二絢嵐については十二獣デッキというよりは絢嵐にモルモブルその他が出張みたいな感じだからおかしい要素の8割はこいつらだ |
| … | 9526/06/20(土)23:43:13No.1441882131+Gはサービス開始直後からずっと人気トップだと思う |
| … | 9626/06/20(土)23:43:35No.1441882257+>十二ってランク4ギミックあったら出張できる感じかね |
| … | 9726/06/20(土)23:43:43No.1441882312+皆既日食は烙印に微妙か?と思ってたけど |
| … | 9826/06/20(土)23:44:07No.1441882477+とにかく陰謀家モルモが強いのかな |
| … | 9926/06/20(土)23:44:19No.1441882569+制限カード引かれすぎてウザいから制限カード全部禁止にしろ |
| … | 10026/06/20(土)23:44:31No.1441882651+そうかインヴォーカーから行けるか |
| … | 10126/06/20(土)23:44:45No.1441882746+>烙印は前より盤面強度落ちてるし隙も増えてないか?と思ってたけど案の定かぜ… |
| … | 10226/06/20(土)23:44:47No.1441882753そうだねx2ランク3ギミックとしてみる絢嵐からのインヴォーカーって別に強くないんだけどモルモって最強の呼び先来ちゃったから…絢嵐がドロバ喰らっても耐えられるの強すぎる |
| … | 10326/06/20(土)23:45:05No.1441882887+テーマモンスター全部初動があの時代に既にあったの何度考えてもイカれてんな |
| … | 10426/06/20(土)23:45:07No.1441882906+Gは3にするか禁止にするかでいいと思うんだよなこいつ… |
| … | 10526/06/20(土)23:45:07No.1441882912+十二獣出張するにはEXがスカスカじゃないといけないから絢嵐くらいでしか |
| … | 10626/06/20(土)23:45:13No.1441882960+止めないと後悔するぞって圧がすごいんだよな十二獣出張… |
| … | 10726/06/20(土)23:45:25No.1441883023+ドロバ減ったおかげですごい生き生きと展開出来て気持ちよかった |
| … | 10826/06/20(土)23:45:38No.1441883095+12は何が強いのぜ?旧世代の化石なのでは、、、? |
| … | 10926/06/20(土)23:45:41No.1441883113そうだねx3十二期から来たカードと当時言われてたが十三期の間違いだったようだぜ |
| … | 11026/06/20(土)23:45:45No.1441883132+どちらかと言うと陰謀家の再現性が高いから絢嵐には会局が要らないって感じかな |
| … | 11126/06/20(土)23:46:12No.1441883281+>12は何が強いのぜ?旧世代の化石なのでは、、、? |
| … | 11226/06/20(土)23:46:12No.1441883284+後攻誘発なしでも烙印意外と捲れるな |
| … | 11326/06/20(土)23:46:16No.1441883311+白きがサーキュラー並みに触り易かったら全然違ったと思う |
| … | 11426/06/20(土)23:46:18No.1441883319+墓地も使う十二獣出張でアトラクター積んでるのは極まってるな |
| … | 11526/06/20(土)23:46:18No.1441883320+開局ルートも陰謀家ルートもフワGは怖いけどドロバは怖くないのも強いね十二獣の出張 |
| … | 11626/06/20(土)23:46:19No.1441883324そうだねx3>止めないと後悔するぞって圧がすごいんだよな十二獣出張… |
| … | 11726/06/20(土)23:46:24No.1441883363そうだねx1見神の規制別に致命傷じゃないけどもう秒読み感ある |
| … | 11826/06/20(土)23:46:31No.1441883407+>どちらかと言うと陰謀家の再現性が高いから絢嵐には会局が要らないって感じかな |
| … | 11926/06/20(土)23:46:35No.1441883433+ふつうに閃刀辛そうだけど |
| … | 12026/06/20(土)23:46:41No.1441883464+>>烙印は前より盤面強度落ちてるし隙も増えてないか?と思ってたけど案の定かぜ… |
| … | 12126/06/20(土)23:46:48No.1441883506+烙印にはドロバ効かないしキラーチューンにはドロバ投げるより無効誘発や捲り連発した方が勝てるってなってドロバ消える環境面白い |
| … | 12226/06/20(土)23:47:01No.1441883586そうだねx5上位は烙印居ないって言うけど下の方は烙印だらけでキツいんすけど |
| … | 12326/06/20(土)23:47:03No.1441883595+>墓地も使う十二獣出張でアトラクター積んでるのは極まってるな |
| … | 12426/06/20(土)23:47:14No.1441883659+会局もちょっと前まで禁止だったんだ |
| … | 12526/06/20(土)23:47:15No.1441883663+十二絢嵐は絢嵐自体が有利寄りに加えて十二獣がキラチュのほとんどの誘発冷笑できるのがクソ強いぜ |
| … | 12626/06/20(土)23:47:15No.1441883667+>>止めないと後悔するぞって圧がすごいんだよな十二獣出張… |
| … | 12726/06/20(土)23:47:41No.1441883806+十二って実質リンク1で展開できるエクシーズみたいなもんよね... |
| … | 12826/06/20(土)23:47:49No.1441883851+絢嵐がキラーチューン相手に有利ってのがそもそもあるんだぜ |
| … | 12926/06/20(土)23:48:09No.1441883970そうだねx2>見神の規制別に致命傷じゃないけどもう秒読み感ある |
| … | 13026/06/20(土)23:48:12No.1441883982そうだねx1会局モルモにうらら投げたとしてそれで終わるわけねえもん |
| … | 13126/06/20(土)23:48:12No.1441883985+十二絢嵐側もドロバ投げ込んで未来龍皇やら出していいんだよね? |
| … | 13226/06/20(土)23:48:15No.1441884003+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13326/06/20(土)23:48:17No.1441884021+>絢嵐がキラーチューン相手に有利ってのがそもそもあるんだぜ |
| … | 13426/06/20(土)23:48:20No.1441884035+>白きがサーキュラー並みに触り易かったら全然違ったと思う |
| … | 13526/06/20(土)23:48:24No.1441884053+モルモに適当なの被せて即モルモ効果じゃなくて適当なのもう一枚被せてモルモ使えば泡ヴェーラーも貫通するからな… |
| … | 13626/06/20(土)23:48:24No.1441884057+FV本当に強いけど表側カードしか触れないのがむかつくぜ |
| … | 13726/06/20(土)23:48:34No.1441884098そうだねx2>12は何が強いのぜ?旧世代の化石なのでは、、、? |
| … | 13826/06/20(土)23:48:51No.1441884199+あと普通に最強サイクロン出来るしね |
| … | 13926/06/20(土)23:48:53No.1441884207そうだねx3>FV本当に強いけど表側カードしか触れないのがむかつくぜ |
| … | 14026/06/20(土)23:49:02No.1441884253+陰謀家って調べても出てこないんだけど名前これであってる? |
| … | 14126/06/20(土)23:49:03No.1441884260+>会局モルモにうらら投げたとしてそれで終わるわけねえもん |
| … | 14226/06/20(土)23:49:05No.1441884275そうだねx1>FV本当に強いけど表側カードしか触れないのがむかつくぜ |
| … | 14326/06/20(土)23:49:13No.1441884326+絢嵐スルーしてたらマリスだったことあってうらら効かずに展開されてから絢嵐はもう初動止めお祈りしてる |
| … | 14426/06/20(土)23:49:15No.1441884336そうだねx4十二はこんなの昔に実装したらそりゃ採用率100%なるわって... |
| … | 14526/06/20(土)23:49:20No.1441884375そうだねx1>FV本当に強いけど表側カードしか触れないのがむかつくぜ |
| … | 14626/06/20(土)23:49:29No.1441884416そうだねx1烙印はエンドにわちゃわちゃしてたのにそれで終わり?みたいな微妙な盤面になることが多い印象だぜ |
| … | 14726/06/20(土)23:49:35No.1441884461+ゴードンとかいう閃刀とキラチュにだけ入ってるクソカードは制限でいい |
| … | 14826/06/20(土)23:49:36No.1441884467+>陰謀家って調べても出てこないんだけど名前これであってる? |
| … | 14926/06/20(土)23:49:42No.1441884503そうだねx1>陰謀家って調べても出てこないんだけど名前これであってる? |
| … | 15026/06/20(土)23:49:51No.1441884563+十二の弱点はEXの枠食うくらいだよね |
| … | 15126/06/20(土)23:49:53No.1441884579+FV多すぎてブロドラの隠された効果が光る |
| … | 15226/06/20(土)23:49:58No.1441884612+烙印の継戦力がキモすぎてまたワンキル正義な時代になってない? |
| … | 15326/06/20(土)23:49:58No.1441884618+>陰謀家って調べても出てこないんだけど名前これであってる? |
| … | 15426/06/20(土)23:50:12No.1441884689+>陰謀家って調べても出てこないんだけど名前これであってる? |
| … | 15526/06/20(土)23:50:13No.1441884697そうだねx3>陰謀家って調べても出てこないんだけど名前これであってる? |
| … | 15626/06/20(土)23:50:15No.1441884714+最新の烙印の敷く盤面が以前より心許なくなったなら以前のに寄せた構築とかしないのかぜ? |
| … | 15726/06/20(土)23:50:29No.1441884804+>>陰謀家って調べても出てこないんだけど名前これであってる? |
| … | 15826/06/20(土)23:50:35No.1441884845そうだねx1>六武衆の陰謀家 |
| … | 15926/06/20(土)23:50:43No.1441884885そうだねx2陰謀家 遊戯王でも普通に出てくるぜ |
| … | 16026/06/20(土)23:50:43No.1441884890そうだねx3>烙印の継戦力がキモすぎてまたワンキル正義な時代になってない? |
| … | 16126/06/20(土)23:50:47No.1441884915+RBやれるボット |
| … | 16226/06/20(土)23:50:49No.1441884922+>十二の弱点はEXの枠食うくらいだよね |
| … | 16326/06/20(土)23:50:54No.1441884948+烙印への皆既は妨害として弱いだけで捲りとしてはうらら以外で止められなくて通れば妨害数ガクガクっと減るから強いぜ! |
| … | 16426/06/20(土)23:50:57No.1441884966+>FV本当に強いけど表側カードしか触れないのがむかつくぜ |
| … | 16526/06/20(土)23:50:59No.1441884984+今環境で戦えるワンキルシンクロンくらいしかいねえ |
| … | 16626/06/20(土)23:51:11No.1441885043+そういやインヴォーカーって十二絢嵐までMDだと一度も環境で使われてなかったなって |
| … | 16726/06/20(土)23:51:11No.1441885044+陰謀家のおっさんは最近本家で使われないんだよな… |
| … | 16826/06/20(土)23:51:22No.1441885114+Xセイバーが推定身内の恥を他所になすり付けてる… |
| … | 16926/06/20(土)23:51:23No.1441885119+烙印は無効妨害ないんでゴリ押しが一番効くぜ |
| … | 17026/06/20(土)23:51:25No.1441885128そうだねx2>今環境で戦えるワンキルシンクロンくらいしかいねえ |
| … | 17126/06/20(土)23:51:26No.1441885134+>烙印はエンドにわちゃわちゃしてたのにそれで終わり?みたいな微妙な盤面になることが多い印象だぜ |
| … | 17226/06/20(土)23:51:42No.1441885229+>陰謀家 遊戯王でも普通に出てくるぜ |
| … | 17326/06/20(土)23:51:45No.1441885237そうだねx3>陰謀家のおっさんは最近本家で使われないんだよな… |
| … | 17426/06/20(土)23:51:46No.1441885241+デモスミは動かれても本命止めることができる |
| … | 17526/06/20(土)23:51:51No.1441885273そうだねx1>>今環境で戦えるワンキルシンクロンくらいしかいねえ |
| … | 17626/06/20(土)23:52:12No.1441885378+>>今環境で戦えるワンキルシンクロンくらいしかいねえ |
| … | 17726/06/20(土)23:52:26No.1441885452+>十二って実質リンク1で展開できるエクシーズみたいなもんよね... |
| … | 17826/06/20(土)23:52:38No.1441885529+ワンキルシンクロンは一回使ってたけど中々繊細というか思ってたより誘発キツくて |
| … | 17926/06/20(土)23:52:57No.1441885636+Xセイバーはうらら1枚で死ぬという信じられない2025年に新規きたテーマなのでインヴォーカー行くより別ギミック搭載した方がまだマシってのはわかる |
| … | 18026/06/20(土)23:53:18No.1441885769+烙印はやり合っててFVより王の烙印辺りを伏せた方が良くない?って思うことが多いけど融合が絶対場にいる保証が無いからFVの方が丸いのかぜ? |
| … | 18126/06/20(土)23:53:18No.1441885773+稀にエクソシスターに出会うけどキラーチューン環境にいるのに辛くないのかな |
| … | 18226/06/20(土)23:53:25No.1441885814+見すぎてキラチュは大会後どれだけ殺されるかしか楽しみがなくって来たぜ |
| … | 18326/06/20(土)23:53:40No.1441885918そうだねx2モルモ解除当日にいきなり会局1枚からクソみてえな展開見せられてなんで解除したんだよ!!!ってなったのが俺なんだが |
| … | 18426/06/20(土)23:53:45No.1441885952そうだねx1>見すぎてキラチュは大会後どれだけ殺されるかしか楽しみがなくって来たぜ |
| … | 18526/06/20(土)23:53:58No.1441886042+>稀にエクソシスターに出会うけどキラーチューン環境にいるのに辛くないのかな |
| … | 18626/06/20(土)23:54:00No.1441886060+>烙印はやり合っててFVより王の烙印辺りを伏せた方が良くない?って思うことが多いけど融合が絶対場にいる保証が無いからFVの方が丸いのかぜ? |
| … | 18726/06/20(土)23:54:08No.1441886113+パラエク釈放してくれて本当にありがとう |
| … | 18826/06/20(土)23:54:14No.1441886164+最近月光ばっか使ってると烙印ライガーへの対処ほぼほぼ無くなってるようにみえるぜ |
| … | 18926/06/20(土)23:54:15No.1441886173+どうせシンクロンのレベルはバラッバラだから上がる分にはなんとかなるよ |
| … | 19026/06/20(土)23:54:20No.1441886211+これでまたすぐに規制されたら面白いけどされないんだろうなぁ十二 |
| … | 19126/06/20(土)23:54:24No.1441886237そうだねx1>稀にエクソシスターに出会うけどキラーチューン環境にいるのに辛くないのかな |
| … | 19226/06/20(土)23:54:29No.1441886272+霊王聖王入れてるキラチュはなんか行きところまできてる感じある |
| … | 19326/06/20(土)23:54:29No.1441886274+>稀にエクソシスターに出会うけどキラーチューン環境にいるのに辛くないのかな |
| … | 19426/06/20(土)23:54:42No.1441886355+まだ1stだけどエニクラ全然見ないぜ |
| … | 19526/06/20(土)23:54:46No.1441886381+>どうせシンクロンのレベルはバラッバラだから上がる分にはなんとかなるよ |
| … | 19626/06/20(土)23:55:05No.1441886489+>稀にエクソシスターに出会うけどキラーチューン環境にいるのに辛くないのかな |
| … | 19726/06/20(土)23:55:13No.1441886535+さっきギミパペでとりあえず1stあがりきった「」もキラチュ本当無理って言ってたな… |
| … | 19826/06/20(土)23:55:34No.1441886657そうだねx2>烙印はやり合っててFVより王の烙印辺りを伏せた方が良くない?って思うことが多いけど融合が絶対場にいる保証が無いからFVの方が丸いのかぜ? |
| … | 19926/06/20(土)23:55:37No.1441886665+>霊王聖王入れてるキラチュはなんか行きところまできてる感じある |
| … | 20026/06/20(土)23:55:42No.1441886694+話聞く限りパワーも相性も死ぬほどつらいけど墓地メタは出来る!って感じ? |
| … | 20126/06/20(土)23:56:08No.1441886853+モルモ会局あたりが1枚初動という概念の走りだったと思う |
| … | 20226/06/20(土)23:56:12No.1441886880+>まだ1stだけどエニクラ全然見ないぜ |
| … | 20326/06/20(土)23:56:22No.1441886927+>話聞く限りパワーも相性も死ぬほどつらいけど墓地メタは出来る!って感じ? |
| … | 20426/06/20(土)23:56:33No.1441886981+>話聞く限りパワーも相性も死ぬほどつらいけど墓地メタは出来る!って感じ? |
| … | 20526/06/20(土)23:56:38No.1441887012+>最近月光ばっか使ってると烙印ライガーへの対処ほぼほぼ無くなってるようにみえるぜ |
| … | 20626/06/20(土)23:56:48No.1441887067+月光はあらゆる誘発が効くから…ってよく聞くけどなにしても最終的にライガー立たない? |
| … | 20726/06/20(土)23:56:48No.1441887073+1stまだ上がってなくて辛いぜ |
| … | 20826/06/20(土)23:56:49No.1441887075+>>稀にエクソシスターに出会うけどキラーチューン環境にいるのに辛くないのかな |
| … | 20926/06/20(土)23:56:53No.1441887102+>話聞く限りパワーも相性も死ぬほどつらいけど墓地メタは出来る!って感じ? |
| … | 21026/06/20(土)23:57:04No.1441887168そうだねx2>さっきギミパペでとりあえず1stあがりきった「」もキラチュ本当無理って言ってたな… |
| … | 21126/06/20(土)23:57:13No.1441887221+つまり出張セットとして12はかなり便利なのはわかった |
| … | 21226/06/20(土)23:57:30No.1441887317+ぶっちゃけカルマエルよりパージの方が強いまである今の環境 |
| … | 21326/06/20(土)23:57:36No.1441887357+十二絢嵐ってライガーはどうするの |
| … | 21426/06/20(土)23:57:56No.1441887457+輝ける王の烙印って新規前ですらろくに入ってるの見なかったろ |
| … | 21526/06/20(土)23:58:00No.1441887476+色んなデッキが戦える良環境って聞いてたのに… |
| … | 21626/06/20(土)23:58:02No.1441887483+>月光はあらゆる誘発が効くから…ってよく聞くけどなにしても最終的にライガー立たない? |
| … | 21726/06/20(土)23:58:02No.1441887485+今の烙印の盤面は相手の動きに左右され過ぎるだろと感じるぜ |
| … | 21826/06/20(土)23:58:05No.1441887501そうだねx1>月光はあらゆる誘発が効くから…ってよく聞くけどなにしても最終的にライガー立たない? |
| … | 21926/06/20(土)23:58:07No.1441887522+>>>稀にエクソシスターに出会うけどキラーチューン環境にいるのに辛くないのかな |
| … | 22026/06/20(土)23:58:10No.1441887536+数ヶ月ぶりに復帰したけどキラーチューンどこ止めればいいか分からんぜ… |
| … | 22126/06/20(土)23:58:18No.1441887584+会局なしのモルモブル様だけでもなんとかなるしな |
| … | 22226/06/20(土)23:58:22No.1441887604そうだねx4>色んなデッキが戦える良環境って聞いてたのに… |
| … | 22326/06/20(土)23:58:22No.1441887605+純絢嵐も悪くなかったけど十二絢嵐試してみるかあ |
| … | 22426/06/20(土)23:58:32No.1441887648そうだねx1>数ヶ月ぶりに復帰したけどキラーチューンどこ止めればいいか分からんぜ… |
| … | 22526/06/20(土)23:58:40No.1441887692+>数ヶ月ぶりに復帰したけどキラーチューンどこ止めればいいか分からんぜ… |
| … | 22626/06/20(土)23:58:47No.1441887731+十二絢嵐のレシピ見せて |
| … | 22726/06/20(土)23:58:51No.1441887752+>色んなデッキが戦える良環境って聞いてたのに… |
| … | 22826/06/20(土)23:58:54No.1441887762+>色んなデッキが戦える良環境って聞いてたのに… |
| … | 22926/06/20(土)23:58:59No.1441887787+今月シスターでマスター1まで行ったけど捲られるの大抵烙印でそれも原因超融合くらいだよ |
| … | 23026/06/20(土)23:59:18No.1441887897+>色んなデッキが戦える良環境って聞いてたのに… |
| … | 23126/06/20(土)23:59:28No.1441887948+後攻でキラーチューン相手するだけなら誘発とか手札に来ないほうが嬉しいまであると思ってる |
| … | 23226/06/20(土)23:59:31No.1441887963+>数ヶ月ぶりに復帰したけどキラーチューンどこ止めればいいか分からんぜ… |
| … | 23326/06/20(土)23:59:32No.1441887976そうだねx4いやキラチュの後攻は烙印で食えるよ |
| … | 23426/06/20(土)23:59:39No.1441888016+2nd入ってからコイン表率2割を超えないの勘弁してほしいぜー! |
| … | 23526/06/20(土)23:59:43No.1441888046+キラーチューンがまじで無理ぜ |
| … | 23626/06/20(土)23:59:52No.1441888093+ハゲはもう勝てない? |
| … | 23726/06/21(日)00:00:04No.1441888166そうだねx1>いやキラチュの後攻は烙印で食えるよ |
| … | 23826/06/21(日)00:00:05No.1441888170+>十二絢嵐のレシピ見せて |
| … | 23926/06/21(日)00:00:09No.1441888187+相手に使われる月光はめちゃくちゃ強い |
| … | 24026/06/21(日)00:00:11No.1441888202+2ndに烙印は少ないのは回転率だからじゃない? |
| … | 24126/06/21(日)00:00:16No.1441888229そうだねx2キラチュはたしかに強いがキラチュ握ってた勢がかなり烙印に移ったから遭遇率としちゃ減ってる |
| … | 24226/06/21(日)00:00:40No.1441888372+>黒衣竜素材にバスタード出せばニビルなくても突破できるはずだけどやってくる相手があまりいない |
| … | 24326/06/21(日)00:00:46No.1441888406+>十二絢嵐ってライガーはどうするの |
| … | 24426/06/21(日)00:00:48No.1441888422そうだねx1烙印はまだ研究の最中じゃないかぜ? |
| … | 24526/06/21(日)00:00:55No.1441888462+キラーチューンで烙印相手はまず仕留めきれないのが問題なのよ |
| … | 24626/06/21(日)00:00:55No.1441888463そうだねx1烙印はさあ |
| … | 24726/06/21(日)00:01:07No.1441888526+烙印VS閃刀で三十分ぐらい泥沼リソース戦したから回転率悪い同士は最悪よ |
| … | 24826/06/21(日)00:01:08No.1441888532そうだねx3>数ヶ月ぶりに復帰したけどキラーチューンどこ止めればいいか分からんぜ… |
| … | 24926/06/21(日)00:01:10No.1441888548+今ランクマで聖なる輝き使われたけどエニアクラフトぐらいにしか刺さらないもの入れるのかよ |
| … | 25026/06/21(日)00:01:27No.1441888673+キラチュは名称全部が初動兼貫通札だから名称カードを1枚しか引いてない事故を祈って初動に誘発、それで止まらなかったらサレでいいよ |
| … | 25126/06/21(日)00:01:31No.1441888699+>烙印はさあ |
| … | 25226/06/21(日)00:01:37No.1441888728+ライオウ召喚するだけで勝てる時代帰ってきて... |
| … | 25326/06/21(日)00:01:51No.1441888819+キラチュ烙印ばっかりしか見ないぜ…かたやハンド見て対策固めてくるわ手数で殴ってくるわで最悪ぜ!所でこのバーチャスってカードは何を考えてお作りに? |
| … | 25426/06/21(日)00:01:54No.1441888866+>それで止まらなかったらサレでいいよ |
| … | 25526/06/21(日)00:02:01No.1441888911そうだねx6キラーチューンは誘発受けは過去類を見ないレベルで高いんで… |
| … | 25626/06/21(日)00:02:17No.1441889025+なぜかアルバス君残したままエンドする奴が結構いて聖痕立てやすくて助かってる |
| … | 25726/06/21(日)00:02:18No.1441889036+シンクロメタってなんかないの? |
| … | 25826/06/21(日)00:02:18No.1441889038+キラーチューンの方が先攻取られてもしのぎ切れば次のターン以降勝ちが見えるから後攻は楽かな個人的には |
| … | 25926/06/21(日)00:02:19No.1441889046+1st抜けられないぜ〜 |
| … | 26026/06/21(日)00:02:20No.1441889051そうだねx1今日は墓穴増Gスキドレを初手に揃えてる最強青眼とか |
| … | 26126/06/21(日)00:02:21No.1441889061+キラーチューンが烙印相手無理なのってザレンを下手に出さないところなんだよな |
| … | 26226/06/21(日)00:02:32No.1441889129+>キラチュ烙印ばっかりしか見ないぜ…かたやハンド見て対策固めてくるわ手数で殴ってくるわで最悪ぜ!所でこのバーチャスってカードは何を考えてお作りに? |
| … | 26326/06/21(日)00:02:44No.1441889211+>キラーチューンは誘発受けは過去類を見ないレベルで高いんで… |
| … | 26426/06/21(日)00:02:57No.1441889285+>キラーチューンは誘発受けは過去類を見ないレベルで高いんで… |
| … | 26526/06/21(日)00:02:58No.1441889292+ドロバ下ライガーは2未使用金獅子と1未使用のチック並べれば成立するから初動は死ぬ気でそれを目指してる |
| … | 26626/06/21(日)00:03:09No.1441889356+石取り終わったからのんびりと配信者が壊れていく様を眺めるだけぜ |
| … | 26726/06/21(日)00:03:18No.1441889412そうだねx2>ドラテも最強クラスじゃなかった? |
| … | 26826/06/21(日)00:03:24No.1441889441+紙の改定が今日あるけどMDと足並み揃えた規制にしてくるかね |
| … | 26926/06/21(日)00:03:25No.1441889448+>>それで止まらなかったらサレでいいよ |
| … | 27026/06/21(日)00:03:36No.1441889505+>ミラーのアルバスくんマジでヤリチンを超えたヤリチンすぎて笑っちゃう |
| … | 27126/06/21(日)00:03:48No.1441889577そうだねx1>運命的なボーイミーツガールの瞬間だぜエモいぜ |
| … | 27226/06/21(日)00:03:48No.1441889581+>ドラテも最強クラスじゃなかった? |
| … | 27326/06/21(日)00:03:49No.1441889590+青眼がキラチュのピーピング娘使ってきて感心したぜ |
| … | 27426/06/21(日)00:03:55No.1441889616+キラーチューンも烙印も自分が下手なの実感できるデッキ画なのがよくないぜ! |
| … | 27526/06/21(日)00:04:01No.1441889668+見事にSRの2枚だけ減らした上にかなり致命的だったドラテ |
| … | 27626/06/21(日)00:04:02No.1441889675そうだねx1キラーチューンでランクマと1st登ってたけど烙印以外のデッキには後攻でも強く出れるけど一番多い烙印がマジで無理 |
| … | 27726/06/21(日)00:04:10No.1441889714+今回のDCは馬鹿みたいな先攻制圧するテーマが少ない分以外に環境外テーマでもサクサク登れた |
| … | 27826/06/21(日)00:04:10No.1441889715そうだねx1ドラテはドロー系誘発には強いけど実は手札次第だとうらら一枚で詰むデッキぜ |
| … | 27926/06/21(日)00:04:27No.1441889807+>>数ヶ月ぶりに復帰したけどキラーチューンどこ止めればいいか分からんぜ… |
| … | 28026/06/21(日)00:04:28No.1441889816+>紙の改定が今日あるけどMDと足並み揃えた規制にしてくるかね |
| … | 28126/06/21(日)00:04:29No.1441889821+そいやドラテ烙印見ないね |
| … | 28226/06/21(日)00:04:39No.1441889876+一戦一戦が重いぜ |
| … | 28326/06/21(日)00:05:00No.1441889992+>そいやドラテ烙印見ないね |
| … | 28426/06/21(日)00:05:03No.1441890007そうだねx2ヤリチンって言われるとキラチュのザレンに裏守備からアルバレナトゥスレイプするアルバスが国木みたいに見えるからやめてくれ |
| … | 28526/06/21(日)00:05:10No.1441890045+時間が…時間が足りないぜ…! |
| … | 28626/06/21(日)00:05:15No.1441890081+ケートゥ1枚あげるからラーフ1枚返して |
| … | 28726/06/21(日)00:05:39No.1441890218+烙印が多い影響で刺さりづらいドロバが減って閃刀姫が登りやすくなってるかな体感では |
| … | 28826/06/21(日)00:05:47No.1441890268+閃刀姫イージーウィンできない割に不意に羽とかで先行でイージールーズするから萎えるぜ |
| … | 28926/06/21(日)00:05:48No.1441890274+キラーチューンの対烙印はマジでパージうらら重ね引きだと思う |
| … | 29026/06/21(日)00:05:57No.1441890333+>>そいやドラテ烙印見ないね |
| … | 29126/06/21(日)00:05:57No.1441890335+>何年か前からずっとこいつらの顔もう見たくねぇって思ってるぜ… |
| … | 29226/06/21(日)00:06:02No.1441890366+楽に勝ちたい! |
| … | 29326/06/21(日)00:06:04No.1441890386+キラチュ烙印十二絢爛とトップメタに3デッキくらいあるのは割と健全だからモルモブルホーンって悪くない解除だったのかぜ? |
| … | 29426/06/21(日)00:06:06No.1441890404+紙も多分キモ植物やオーバーテイクは規制入るとしてテーマ内からどれだけ処してくるか注目ぜ |
| … | 29526/06/21(日)00:06:13No.1441890454そうだねx3>ドラテはドロー系誘発には強いけど実は手札次第だとうらら一枚で詰むデッキぜ |
| … | 29626/06/21(日)00:06:19No.1441890497そうだねx2>烙印が多い影響で刺さりづらいドロバが減って閃刀姫が登りやすくなってるかな体感では |
| … | 29726/06/21(日)00:06:29No.1441890562+今んとこだけどメディウスくん関連のストーリーはだいぶ強いけど強すぎないテーマが多くてかなり優等生多いよね |
| … | 29826/06/21(日)00:06:44No.1441890660そうだねx2>閃刀姫イージーウィンできない割に不意に羽とかで先行でイージールーズするから萎えるぜ |
| … | 29926/06/21(日)00:06:48No.1441890684+>ヤリチンって言われるとキラチュのザレンに裏守備からアルバレナトゥスレイプするアルバスが国木みたいに見えるからやめてくれ |
| … | 30026/06/21(日)00:06:51No.1441890702+>キラチュは名称全部が初動兼貫通札だから名称カードを1枚しか引いてない事故を祈って初動に誘発、それで止まらなかったらサレでいいよ |
| … | 30126/06/21(日)00:06:55No.1441890735そうだねx2環境上位が互いに「こいつは無理!」ってなってるのは良いことに感じるぜ |
| … | 30226/06/21(日)00:06:55No.1441890737+>ヤリチンって言われるとキラチュのザレンに裏守備からアルバレナトゥスレイプするアルバスが国木みたいに見えるからやめてくれ |
| … | 30326/06/21(日)00:06:58No.1441890750+先攻で裂け目2枚貼られたときはさすがに悪態ついたぜ |
| … | 30426/06/21(日)00:06:58No.1441890751+ドロバ減らしていいんかなぁ |
| … | 30526/06/21(日)00:07:00No.1441890761+閃刀テンパイも久しぶりに会うと火力ヤバくて泣いちゃうぜ |
| … | 30626/06/21(日)00:07:03No.1441890783+>青眼がキラチュのピーピング娘使ってきて感心したぜ |
| … | 30726/06/21(日)00:07:04No.1441890784+ドラテは強いんだけど最大限動くには初手に融合できるカード+ドラテモンスター×2が必要になるのがしょっちゅう首を絞める |
| … | 30826/06/21(日)00:07:09No.1441890819+ドラテの烙印融合はものすごく強いんだけど |
| … | 30926/06/21(日)00:07:09No.1441890820+>今んとこだけどメディウスくん関連のストーリーはだいぶ強いけど強すぎないテーマが多くてかなり優等生多いよね |
| … | 31026/06/21(日)00:07:20No.1441890889+前評判と比べると確かに全然見かけないぜ烙印ドラテ |
| … | 31126/06/21(日)00:07:34No.1441890972そうだねx1>環境上位が互いに「こいつは無理!」ってなってるのは良いことに感じるぜ |
| … | 31226/06/21(日)00:08:04No.1441891129+>環境上位が互いに「こいつは無理!」ってなってるのは良いことに感じるぜ |
| … | 31326/06/21(日)00:08:09No.1441891161+>聞いてるのかヴィ様たち |
| … | 31426/06/21(日)00:08:11No.1441891175+>聞いてるのかヴィ様たち |
| … | 31526/06/21(日)00:08:15No.1441891199+>今んとこだけどメディウスくん関連のストーリーはだいぶ強いけど強すぎないテーマが多くてかなり優等生多いよね |
| … | 31626/06/21(日)00:08:22No.1441891248+>今回のDCは馬鹿みたいな先攻制圧するテーマが少ない分以外に環境外テーマでもサクサク登れた |
| … | 31726/06/21(日)00:08:23No.1441891257+>烙印のこいつ無理!が烙印になってないかぜ? |
| … | 31826/06/21(日)00:08:25No.1441891272+>>環境上位が互いに「こいつは無理!」ってなってるのは良いことに感じるぜ |
| … | 31926/06/21(日)00:08:39No.1441891360+>>聞いてるのかヴィ様たち |
| … | 32026/06/21(日)00:08:41No.1441891378+エニアクラフトかなり厳しいみたいね上の方はいないっぽい |
| … | 32126/06/21(日)00:08:55No.1441891447+ドロバが本当に無理だから無理矢理動ける12混ぜは確かに絢爛は選ぶ択にはなるかぜ |
| … | 32226/06/21(日)00:08:57No.1441891465+>ドラテの烙印融合はものすごく強いんだけど |
| … | 32326/06/21(日)00:09:05No.1441891499+烙印強いんだけど烙印が多いのが困るぜ |
| … | 32426/06/21(日)00:09:17No.1441891569+>エニアクラフトかなり厳しいみたいね上の方はいないっぽい |
| … | 32526/06/21(日)00:09:17No.1441891574+烙印が流行ったら烙印に対抗するために烙印増やせば烙印が減ってちょうど良くなるんだな |
| … | 32626/06/21(日)00:09:18No.1441891579+アルバスもうちょっとチンポしまえぜ |
| … | 32726/06/21(日)00:09:19No.1441891585+>その烙印が閃刀は死ぬほど無理だから差し引きマイナス |
| … | 32826/06/21(日)00:09:22No.1441891601そうだねx1烙印ドラテドラテスタートで烙印に触れれないのよね展開ルート調べたことないからあったりするのかもしれないけど |
| … | 32926/06/21(日)00:09:34No.1441891664そうだねx2>エニアクラフトかなり厳しいみたいね上の方はいないっぽい |
| … | 33026/06/21(日)00:09:35No.1441891673+エニアクラフトはフワロスが刺さらないだけでGやプルリアにドロバ刺さるし |
| … | 33126/06/21(日)00:09:51No.1441891769そうだねx7>リボルボットで2日くらいで20行ったけどダイヤ→マスター帯のランクマほうがしんどかったな今回は… |
| … | 33226/06/21(日)00:10:04No.1441891842+>エニアクラフトかなり厳しいみたいね上の方はいないっぽい |
| … | 33326/06/21(日)00:10:05No.1441891846+>ドラテの烙印融合はものすごく強いんだけど |
| … | 33426/06/21(日)00:10:06No.1441891857+マルチャミーめっちゃ飛んでくるけど弱いんじゃなかったのか |
| … | 33526/06/21(日)00:10:07No.1441891861+エニアクラフトは結局初手の手札で妨害の質が大幅に変わるメタビ系だからまあ上は無理 |
| … | 33626/06/21(日)00:10:09No.1441891872+>お前たちはもう少しだけ自重の心を忘れていいよ… |
| … | 33726/06/21(日)00:10:10No.1441891877+>エニアクラフトかなり厳しいみたいね上の方はいないっぽい |
| … | 33826/06/21(日)00:10:24No.1441891973+>烙印ドラテドラテスタートで烙印に触れれないのよね展開ルート調べたことないからあったりするのかもしれないけど |
| … | 33926/06/21(日)00:10:42No.1441892086そうだねx1そういや今回リシド全然見なくてスカッとしたぜ |
| … | 34026/06/21(日)00:10:48No.1441892120+>烙印ドラテドラテスタートで烙印に触れれないのよね展開ルート調べたことないからあったりするのかもしれないけど |
| … | 34126/06/21(日)00:10:51No.1441892138+今日は15000からスタートして2時間デュエルして12000まで上がりました! |
| … | 34226/06/21(日)00:10:58No.1441892180+エニアはもしかして破壊耐性の奴安定して伏せられないのかぜ? |
| … | 34326/06/21(日)00:11:05No.1441892210+俺のいるところは上の方じゃないからエニアクラフトいるぜランクマにもいるぜ…かなり苦手だから消えてくれぜ |
| … | 34426/06/21(日)00:11:06No.1441892214+8シンクロ行けるデッキは黒エクレシアから烙印展開にも行けるけど |
| … | 34526/06/21(日)00:11:07No.1441892220+閃刀って烙印は押し付けで処理できないのぜ? |
| … | 34626/06/21(日)00:11:10No.1441892239+>マルチャミーめっちゃ飛んでくるけど弱いんじゃなかったのか |
| … | 34726/06/21(日)00:11:10No.1441892241+だからエニアクラフトはメタでもなければビートダウンでもないからメタビじゃないコントロールデッキぜ |
| … | 34826/06/21(日)00:11:11No.1441892250+今の閃刀姫シャークキャノンとかバーナー入ってなくね? |
| … | 34926/06/21(日)00:11:13No.1441892264そうだねx2>今日は15000からスタートして2時間デュエルして12000まで上がりました! |
| … | 35026/06/21(日)00:11:15No.1441892279+>烙印ドラテドラテスタートで烙印に触れれないのよね展開ルート調べたことないからあったりするのかもしれないけど |
| … | 35126/06/21(日)00:11:17No.1441892289+今回の銅って15500くらいぜ? |
| … | 35226/06/21(日)00:11:28No.1441892365+>そういや今回リシド全然見なくてスカッとしたぜ |
| … | 35326/06/21(日)00:11:38No.1441892420+まーじでフワロスの信用度が低い環境ぜ |
| … | 35426/06/21(日)00:11:42No.1441892440+ドロバの採用率が減ってそうなのは追い風なんだろうけどよー |
| … | 35526/06/21(日)00:11:45No.1441892465そうだねx2>エルフェンは準ぐらい規制かかりそうだけど |
| … | 35626/06/21(日)00:11:52No.1441892528+DCの練習そっちのけでエニアクラフトで数十時間遊んだ結果推しを苦しめた配信者がいるらしい |
| … | 35726/06/21(日)00:11:53No.1441892533+15000までは勝率5割でも行けるよね |
| … | 35826/06/21(日)00:12:04No.1441892593+>そういや今回リシド全然見なくてスカッとしたぜ |
| … | 35926/06/21(日)00:12:09No.1441892623そうだねx1>そういや今回リシド全然見なくてスカッとしたぜ |
| … | 36026/06/21(日)00:12:11No.1441892637+>今日は15000からスタートして2時間デュエルして12000まで上がりました! |
| … | 36126/06/21(日)00:12:25No.1441892735+>まーじでフワロスの信用度が低い環境ぜ |
| … | 36226/06/21(日)00:12:44No.1441892846+>>まーじでフワロスの信用度が低い環境ぜ |
| … | 36326/06/21(日)00:13:07No.1441892976+リシドって聖域だけ強くて他弱いんだからそりゃまあ… |
| … | 36426/06/21(日)00:13:09No.1441892991そうだねx1>エニアはもしかして破壊耐性の奴安定して伏せられないのかぜ? |
| … | 36526/06/21(日)00:13:18No.1441893051+あーアルザリオンルキアスで作れば烙印融合できるかでもラーフに融合縛りあったし結構頭使うことになるか |
| … | 36626/06/21(日)00:13:28No.1441893111+>今の閃刀姫シャークキャノンとかバーナー入ってなくね? |
| … | 36726/06/21(日)00:13:29No.1441893117+>DCの練習そっちのけでエニアクラフトで数十時間遊んだ結果推しを苦しめた配信者がいるらしい |
| … | 36826/06/21(日)00:13:32No.1441893136+ついに烙印のイラスト違いが全て集まったぜ |
| … | 36926/06/21(日)00:14:02No.1441893311+アルバスのヤリチンっぷりがミラーだとうんこぜ |
| … | 37026/06/21(日)00:14:13No.1441893362+と思ったけどアナコンダの効果最後に使えばいいだけか |
| … | 37126/06/21(日)00:14:13No.1441893365+>デッキに入れてもクソの役に立たないことが多いから抜いたぜ |
| … | 37226/06/21(日)00:14:26No.1441893427+>>エルフェンは準ぐらい規制かかりそうだけど |
| … | 37326/06/21(日)00:14:44No.1441893531+>ついに烙印のイラスト違いが全て集まったぜ |
| … | 37426/06/21(日)00:14:45No.1441893536+たすくの配信見に行ったら相手の状況見切りすぎで怖くなって来たぜ |
| … | 37526/06/21(日)00:14:46No.1441893551+烙印ドラテってアナコンダしか間を繋いでない? |
| … | 37626/06/21(日)00:15:11No.1441893685+>烙印ドラテってアナコンダしか間を繋いでない? |
| … | 37726/06/21(日)00:15:16No.1441893720そうだねx2>15000までは勝率5割でも行けるよね |
| … | 37826/06/21(日)00:15:22No.1441893749+>と思ったけどアナコンダの効果最後に使えばいいだけか |
| … | 37926/06/21(日)00:15:23No.1441893753+この分ならエニアクラフトに規制入らないかな |
| … | 38026/06/21(日)00:15:28No.1441893782+>蠍は隙だらけでエニアクラフトで一番弱いカードだからそもそも採用してないパターンが結構多いぜ |
| … | 38126/06/21(日)00:15:46No.1441893894そうだねx2>今の閃刀姫シャークキャノンとかバーナー入ってなくね? |
| … | 38226/06/21(日)00:15:47No.1441893895+今一番楽しいデッキは何ぜ? |
| … | 38326/06/21(日)00:15:48No.1441893901+うららうららキューキューフワロスなんだこの手札は! |
| … | 38426/06/21(日)00:15:53No.1441893937そうだねx1>この分ならエニアクラフトに規制入らないかな |
| … | 38526/06/21(日)00:15:57No.1441893974+状況を打開できるバスタードが!墓地にいる!! |
| … | 38626/06/21(日)00:16:08No.1441894045+リシドとかキラーチューン烙印の手数に勝てる訳ないし絢爛は言わずもがな |
| … | 38726/06/21(日)00:16:09No.1441894050+>この分ならエニアクラフトに規制入らないかな |
| … | 38826/06/21(日)00:16:16No.1441894083+>墓地送りの900ダメが意外と刺さるので自分はいれてるがここら辺は好みだと思ってる |
| … | 38926/06/21(日)00:16:20No.1441894110+たすくは流行ってないデッキを握りがちだけど |
| … | 39026/06/21(日)00:16:21No.1441894116そうだねx210000超えたあたりで勝っても1000負けても1000って感じのポイントになるから5割じゃキツくない? |
| … | 39126/06/21(日)00:16:22No.1441894121+>>烙印ドラテってアナコンダしか間を繋いでない? |
| … | 39226/06/21(日)00:16:30No.1441894171+>今一番楽しいデッキは何ぜ? |
| … | 39326/06/21(日)00:16:36No.1441894216+エニアクラフトそのものよりも裂け目が辛いぜ |
| … | 39426/06/21(日)00:16:42No.1441894255+キューで任意の誘発持ってこれるからまぐろがうさぎしぐれピンで入れてるの確かに…ってなった |
| … | 39526/06/21(日)00:16:43No.1441894256+裂け目はそろそろさすがに死ぬかもな… |
| … | 39626/06/21(日)00:17:03No.1441894396そうだねx1>今一番楽しいデッキは何ぜ? |
| … | 39726/06/21(日)00:17:04No.1441894400+そういや絢爛M∀LICEマジで見てないぜ |
| … | 39826/06/21(日)00:17:04No.1441894407+>烙印ドラテドラテスタートで烙印に触れれないのよね展開ルート調べたことないからあったりするのかもしれないけど |
| … | 39926/06/21(日)00:17:15No.1441894472+>エニアクラフトというか裂け目はくらうかもくらいだと思うぜ今は |
| … | 40026/06/21(日)00:17:21No.1441894505そうだねx2>たすくは流行ってないデッキを握りがちだけど |
| … | 40126/06/21(日)00:17:31No.1441894558+>裂け目はそろそろさすがに死ぬかもな… |
| … | 40226/06/21(日)00:17:36No.1441894580そうだねx3今2nd走ってたら蟲惑魔と当たって「蟲惑魔!?」って思わず叫んでしまった |
| … | 40326/06/21(日)00:17:50No.1441894660+楽しいというとランクマとかでは使ってないけどソロモード用に千年組んだら結構楽しかったぜ |
| … | 40426/06/21(日)00:17:52No.1441894676そうだねx1>>裂け目はそろそろさすがに死ぬかもな… |
| … | 40526/06/21(日)00:17:54No.1441894686そうだねx1レギナは強いんだけど獄神精が融通効かなすぎる |
| … | 40626/06/21(日)00:18:07No.1441894767+蟲惑魔は異常愛者がいるから不思議ではないだろう |
| … | 40726/06/21(日)00:18:10No.1441894782+>>烙印ドラテドラテスタートで烙印に触れれないのよね展開ルート調べたことないからあったりするのかもしれないけど |
| … | 40826/06/21(日)00:18:18No.1441894836そうだねx3結果ちゃんと残して規制どっかかかるだろうなって言われてたローちゃんですら壺が間接的に死んだだけだから結果残せないエニアは本体全く掛らんと思う |
| … | 40926/06/21(日)00:18:26No.1441894878+>楽しいというとランクマとかでは使ってないけどソロモード用に千年組んだら結構楽しかったぜ |
| … | 41026/06/21(日)00:18:27No.1441894884+ドラテ→烙印はアナコンダだけだけど烙印→ドラテは烙印融合でプリクル素材にするよ |
| … | 41126/06/21(日)00:18:45No.1441894984+サクラメンタム→ドラゴン→なんかドラゴン |
| … | 41226/06/21(日)00:18:46No.1441894990+>閃刀って烙印は押し付けで処理できないのぜ? |
| … | 41326/06/21(日)00:18:56No.1441895047+>結果ちゃんと残して規制どっかかかるだろうなって言われてたローちゃんですら壺が間接的に死んだだけだから結果残せないエニアは本体全く掛らんと思う |
| … | 41426/06/21(日)00:19:08No.1441895121+正直銅の1万5千でもけっこうキツくない? |
| … | 41526/06/21(日)00:19:17No.1441895176+烙印ドラテっていっても烙印要素はほぼないからな |
| … | 41626/06/21(日)00:19:21No.1441895202+>蟲惑魔は異常愛者がいるから不思議ではないだろう |
| … | 41726/06/21(日)00:19:23No.1441895210+M∀LICEってもう無理ぜ? |
| … | 41826/06/21(日)00:19:23No.1441895215+>蟲惑魔は異常愛者がいるから不思議ではないだろう |
| … | 41926/06/21(日)00:19:27No.1441895243+粛声はつよつよフィールド魔法とかで復権しないかな… |
| … | 42026/06/21(日)00:19:33No.1441895269そうだねx3>>蟲惑魔は異常愛者がいるから不思議ではないだろう |
| … | 42126/06/21(日)00:19:37No.1441895298+粛声は最低ラインで万能妨害確保できるだけで相手の手数ちょっと多いだけで死ぬデッキだから |
| … | 42226/06/21(日)00:19:44No.1441895345+>>結果ちゃんと残して規制どっかかかるだろうなって言われてたローちゃんですら壺が間接的に死んだだけだから結果残せないエニアは本体全く掛らんと思う |
| … | 42326/06/21(日)00:19:46No.1441895362+>正直銅の1万5千でもけっこうキツくない? |
| … | 42426/06/21(日)00:19:54No.1441895412+>いやまあそうなんだけど2ndの2万ラインで当たったから流石にびっくりしてさ… |
| … | 42526/06/21(日)00:19:54No.1441895415+>8シンクロ行けるデッキは黒エクレシアから烙印展開にも行けるけど |
| … | 42626/06/21(日)00:19:58No.1441895433+>結果ちゃんと残して規制どっかかかるだろうなって言われてたローちゃんですら壺が間接的に死んだだけだから結果残せないエニアは本体全く掛らんと思う |
| … | 42726/06/21(日)00:20:11No.1441895489+>M∀LICEってもう無理ぜ? |
| … | 42826/06/21(日)00:20:13No.1441895500+エニアが暴れたらローズウィップみたいに裂け目緊急禁止もありえるけど現状だとスルーされるかな |
| … | 42926/06/21(日)00:20:26No.1441895567+>>>結果ちゃんと残して規制どっかかかるだろうなって言われてたローちゃんですら壺が間接的に死んだだけだから結果残せないエニアは本体全く掛らんと思う |
| … | 43026/06/21(日)00:20:32No.1441895606+>ハゲも同じ事思ってましたよ... |
| … | 43126/06/21(日)00:20:54No.1441895729+>エニアが暴れたらローズウィップみたいに裂け目緊急禁止もありえるけど現状だとスルーされるかな |
| … | 43226/06/21(日)00:21:00No.1441895769そうだねx2>>結果ちゃんと残して規制どっかかかるだろうなって言われてたローちゃんですら壺が間接的に死んだだけだから結果残せないエニアは本体全く掛らんと思う |
| … | 43326/06/21(日)00:21:03No.1441895791+このスレでも平然と銅は愚か銀ラインも狙えるような人間がわらわらいるから |
| … | 43426/06/21(日)00:21:06No.1441895801+ついに浮幽さくら入れた烙印ドラテ回し始めたな |
| … | 43526/06/21(日)00:21:09No.1441895818そうだねx22ndで蟲惑魔はまあそういう変態もいるだろうで納得はする |
| … | 43626/06/21(日)00:21:12No.1441895841+烙印融合1枚からドラテに繋げられるし白バスくん初動でも手札にドラテが何かしら1枚あればドラテの動きに繋がるからシナジーはかなり高い方 |
| … | 43726/06/21(日)00:21:15No.1441895850+白バス→三英→カルテシアのルートだと思って生成したのに黒エクがカルテシア出せるのさっき知ってショック |
| … | 43826/06/21(日)00:21:16No.1441895854+ハゲのせいで俺のダイノルフィアも灰滅しました |
| … | 43926/06/21(日)00:21:23No.1441895900+粛声は初動少なすぎだし神巫の初動だと利点のG受けの良さも死ぬし |
| … | 44026/06/21(日)00:21:32No.1441895953そうだねx3>このスレでも平然と銅は愚か銀ラインも狙えるような人間がわらわらいるから |
| … | 44126/06/21(日)00:21:43No.1441896016そうだねx2まず銅と銀の差がかなりある |
| … | 44226/06/21(日)00:21:45No.1441896029+>8シンクロ行けるデッキは黒エクレシアから烙印展開にも行けるけど |
| … | 44326/06/21(日)00:21:53No.1441896068そうだねx1>このスレでも平然と銅は愚か銀ラインも狙えるような人間がわらわらいるから |
| … | 44426/06/21(日)00:21:59No.1441896098+>いやまあそうなんだけど2ndの2万ラインで当たったから流石にびっくりしてさ… |
| … | 44526/06/21(日)00:22:03No.1441896113+>>結果ちゃんと残して規制どっかかかるだろうなって言われてたローちゃんですら壺が間接的に死んだだけだから結果残せないエニアは本体全く掛らんと思う |
| … | 44626/06/21(日)00:22:04No.1441896122+プレイング面でのエニアクラフト対策って何なんだぜ? |
| … | 44726/06/21(日)00:22:16No.1441896213+今の蟲惑魔って結局罠ビした方が強いのはわかるんだけど罠ビ自体が逆風すぎて大丈夫なんだろうか |
| … | 44826/06/21(日)00:22:17No.1441896216+銅はそこまでないぞ |
| … | 44926/06/21(日)00:22:21No.1441896243+>ハゲのせいで俺のダイノルフィアも灰滅しました |
| … | 45026/06/21(日)00:22:22No.1441896261+数年ぶりに真面目に走ってるけど数年前もっと銅ボーダー低かったはずだぜー!どうなってるんだぜー! |
| … | 45126/06/21(日)00:22:34No.1441896326+>>このスレでも平然と銅は愚か銀ラインも狙えるような人間がわらわらいるから |
| … | 45226/06/21(日)00:22:44No.1441896383+エニアクラフトサーチ以外は何止めればいいのか分からんぜ |
| … | 45326/06/21(日)00:22:45No.1441896391+>粛声はつよつよフィールド魔法とかで復権しないかな… |
| … | 45426/06/21(日)00:22:49No.1441896409そうだねx1>ハゲのせいで俺のダイノルフィアも灰滅しました |
| … | 45526/06/21(日)00:22:51No.1441896424+初期は銅コレクターやってたぜ |
| … | 45626/06/21(日)00:22:53No.1441896430+銅だけにどうなってんだ |
| … | 45726/06/21(日)00:22:53No.1441896435そうだねx1>銅はそこまでないぞ |
| … | 45826/06/21(日)00:22:59No.1441896470+>数年ぶりに真面目に走ってるけど数年前もっと銅ボーダー低かったはずだぜー!どうなってるんだぜー! |
| … | 45926/06/21(日)00:23:02No.1441896491そうだねx1ゴールドプラチナとかだと銅アイコン持ってる方が恥ずかしいくらい誰も持ってないし要らないんじゃない? |
| … | 46026/06/21(日)00:23:05No.1441896513+>プレイング面でのエニアクラフト対策って何なんだぜ? |
| … | 46126/06/21(日)00:23:05No.1441896514+>プレイング面でのエニアクラフト対策って何なんだぜ? |
| … | 46226/06/21(日)00:23:09No.1441896534+>それで回収したらそりゃ触れてるに入るけど今の烙印ドラテ黒ビオンいれるの? |
| … | 46326/06/21(日)00:23:10No.1441896539そうだねx1ここでダベるの楽しいぜー |
| … | 46426/06/21(日)00:23:11No.1441896551+つっても2nd行けた「」って4〜5人いるかいないかくらいの人数じゃないかぜ? |
| … | 46526/06/21(日)00:23:28No.1441896631+勝てた方が良いのは間違いないけどデュエル継続することが一番だぜ |
| … | 46626/06/21(日)00:23:28No.1441896633+>プレイング面でのエニアクラフト対策って何なんだぜ? |
| … | 46726/06/21(日)00:23:30No.1441896645+>>数年ぶりに真面目に走ってるけど数年前もっと銅ボーダー低かったはずだぜー!どうなってるんだぜー! |
| … | 46826/06/21(日)00:23:43No.1441896707+キラーチューンの急所ってトラックメイカーなの? |
| … | 46926/06/21(日)00:23:45No.1441896712そうだねx2>銅はそこまでないぞ |
| … | 47026/06/21(日)00:23:45No.1441896713そうだねx2>ここでダベるの楽しいぜー |
| … | 47126/06/21(日)00:23:49No.1441896730+>ついに浮幽さくら入れた烙印ドラテ回し始めたな |
| … | 47226/06/21(日)00:23:54No.1441896762そうだねx5>つっても2nd行けた「」って4〜5人いるかいないかくらいの人数じゃないかぜ? |
| … | 47326/06/21(日)00:24:02No.1441896816+粛清はコンパクト展開なのは強みだし復権できる下地はあると思う |
| … | 47426/06/21(日)00:24:05No.1441896839+キラーチューンも烙印もパック剥いて生成もしてまで組んだのに結局ほとんど使わないままぜー |
| … | 47526/06/21(日)00:24:11No.1441896885+>つっても2nd行けた「」って4〜5人いるかいないかくらいの人数じゃないかぜ? |
| … | 47626/06/21(日)00:24:13No.1441896908+今1stの15にいるけど十二絢爛とかいて泣けるぜ |
| … | 47726/06/21(日)00:24:17No.1441896931+>つっても2nd行けた「」って4〜5人いるかいないかくらいの人数じゃないかぜ? |
| … | 47826/06/21(日)00:24:21No.1441896965+>つっても2nd行けた「」って4〜5人いるかいないかくらいの人数じゃないかぜ? |
| … | 47926/06/21(日)00:24:25No.1441896983+非環境の突破報告スレ前回のDCよりよく見るぜ |
| … | 48026/06/21(日)00:24:25No.1441896989+ジェムナイト使って19000から10000まで溶かしちゃった |
| … | 48126/06/21(日)00:24:27No.1441897003+>つっても2nd行けた「」って4〜5人いるかいないかくらいの人数じゃないかぜ? |
| … | 48226/06/21(日)00:24:35No.1441897056+>キラーチューンの急所ってトラックメイカーなの? |
| … | 48326/06/21(日)00:24:38No.1441897074+>メジャーな型は知らないけど黒ビオン手札で見せながらコストで白バス落としてファイメナで混ぜてドロー捨てるのが楽しいから俺は入れてる |
| … | 48426/06/21(日)00:24:42No.1441897101+>>つっても2nd行けた「」って4〜5人いるかいないかくらいの人数じゃないかぜ? |
| … | 48526/06/21(日)00:24:49No.1441897137+>粛清はコンパクト展開なのは強みだし復権できる下地はあると思う |
| … | 48626/06/21(日)00:24:55No.1441897172+>つっても2nd行けた「」って4〜5人いるかいないかくらいの人数じゃないかぜ? |
| … | 48726/06/21(日)00:24:59No.1441897212+>今1stの15にいるけど十二絢爛とかいて泣けるぜ |
| … | 48826/06/21(日)00:25:03No.1441897235そうだねx2今回のDC集計スレ楽しみだなぁ |
| … | 48926/06/21(日)00:25:14No.1441897304+万年ダイヤ止まりだけどDC2nd出場は落としたこと一度もないくらい簡単ぜ |
| … | 49026/06/21(日)00:25:14No.1441897305+粛声は誘発積まないのももう無理ゲー感出てる |
| … | 49126/06/21(日)00:25:18No.1441897338+>いやまあそうなんだけど2ndの2万ラインで当たったから流石にびっくりしてさ… |
| … | 49226/06/21(日)00:25:19No.1441897342そうだねx2>今回のDC集計スレ楽しみだなぁ |
| … | 49326/06/21(日)00:25:51No.1441897499+体感1st突破はダイヤ1より若干下くらいの難易度だぜ |
| … | 49426/06/21(日)00:26:04No.1441897564+>キラーチューンの急所ってトラックメイカーなの? |
| … | 49526/06/21(日)00:26:04No.1441897567+M∀LICEライゼオル環境はさくら効かなかったんだよな |
| … | 49626/06/21(日)00:26:15No.1441897623+2nd到達は体感だとランクマのマスター帯到達と同じかやや楽くらいだぜ |
| … | 49726/06/21(日)00:26:15No.1441897628+1stなんか最後の方でも意味☆不明のプレイング見るの珍しくないぜ |
| … | 49826/06/21(日)00:26:22No.1441897661そうだねx1>白バス→三英→カルテシアのルートだと思って生成したのに黒エクがカルテシア出せるのさっき知ってショック |
| … | 49926/06/21(日)00:26:28No.1441897711そうだねx32nd自体は余裕だろう |
| … | 50026/06/21(日)00:26:35No.1441897748+今回はキラーチューンだらけの初日はクソきつかったけど数日経ったら烙印だらけになったから勝ちやすくなったぜ |
| … | 50126/06/21(日)00:26:36No.1441897755+烙印ドラテに超融合入れてみたけどEXがパンパンだぜ…赤ビオン1枚減らすべきなんだろうかぜ |
| … | 50226/06/21(日)00:26:36No.1441897759+トラックメイカーss時のチェーンってロタリーがチェーン1だとしてチェーン2はキューちゃんとトラックメイカーのどっちを持ってくるのが主流なんだぜ? |
| … | 50326/06/21(日)00:26:39No.1441897776+トラックメイカー1枚にされるだけでもかなりキツくなるぜ |
| … | 50426/06/21(日)00:27:02No.1441897900+粛声は将来的にもマインドバリアがもうね... |
| … | 50526/06/21(日)00:27:05No.1441897921+2nd期間中の1stはもうエンジョイ勢しかいないため… |
| … | 50626/06/21(日)00:27:07No.1441897934+トラックメイカーにうさぎ撃つと結構辛い |
| … | 50726/06/21(日)00:27:19No.1441897985そうだねx3>2nd到達は体感だとランクマのマスター帯到達と同じかやや楽くらいだぜ |
| … | 50826/06/21(日)00:27:20No.1441897996+烙印圧力下がってない?って感じたけどやっぱり似たような意見多いのかぜ… |
| … | 50926/06/21(日)00:27:21No.1441897998+そりゃダイヤ5に上がる程度のもんだし1stって |
| … | 51026/06/21(日)00:27:21No.1441897999+正直相手は烙印でもキラーチューンでも閃刀姫でもエニアクラフトでも何でもいいから |
| … | 51126/06/21(日)00:27:22No.1441898000そうだねx3逆にいうと烙印とエニアクラフトがいる帯を抜けてからが本番なのか… |
| … | 51226/06/21(日)00:27:44No.1441898107そうだねx2DC金>>>DC銀>>>(デュエルで飯食えるレベルかの壁)>>>マスター1>>>DC銅>>>マスター5>DC1st突破 |
| … | 51326/06/21(日)00:27:57No.1441898170+>トラックメイカーss時のチェーンってロタリーがチェーン1だとしてチェーン2はキューちゃんとトラックメイカーのどっちを持ってくるのが主流なんだぜ? |
| … | 51426/06/21(日)00:28:20No.1441898272+>トラックメイカーss時のチェーンってロタリーがチェーン1だとしてチェーン2はキューちゃんとトラックメイカーのどっちを持ってくるのが主流なんだぜ? |
| … | 51526/06/21(日)00:28:21No.1441898278+>せっかくなら構築見せて欲しいぜ!自分も迷走中でいいなら見せるぜ! |
| … | 51626/06/21(日)00:28:21No.1441898281+>烙印圧力下がってない?って感じたけどやっぱり似たような意見多いのかぜ… |
| … | 51726/06/21(日)00:28:29No.1441898317そうだねx4レスにランクマのランク表示したら絶対語気強い割にランク低い「」いるぜ |
| … | 51826/06/21(日)00:28:47No.1441898410+>レスにランクマのランク表示したら絶対語気強い割にランク低い「」いるぜ |
| … | 51926/06/21(日)00:28:49No.1441898422そうだねx1>>2nd到達は体感だとランクマのマスター帯到達と同じかやや楽くらいだぜ |
| … | 52026/06/21(日)00:28:50No.1441898425+MAXは一日ガーッとやれば終わるでしょ |
| … | 52126/06/21(日)00:28:56No.1441898450+1st登頂ってプラチナ登頂同格なイメージあるぜ |
| … | 52226/06/21(日)00:29:23No.1441898578そうだねx2>待って!今準備してるけど体壊してあんま走れてないし趣味デッキだから参考にはならんと思うぜ! |
| … | 52326/06/21(日)00:29:27No.1441898595そうだねx1>ここでダベるの楽しいぜー |
| … | 52426/06/21(日)00:29:34No.1441898626+>MAXは一日ガーッとやれば終わるでしょ |
| … | 52526/06/21(日)00:29:43No.1441898676+うらら先に撃たれた時はロタリーとトラックメイカーのチェーン順変えることはある |
| … | 52626/06/21(日)00:29:53No.1441898736+>DC金>>>DC銀>>>(デュエルで飯食えるレベルかの壁)>>>マスター1>>>DC銅>>>マスター5>DC1st突破 |
| … | 52726/06/21(日)00:30:06No.1441898787+よく考えると十二獣ってレッドシール関係ないのか |
| … | 52826/06/21(日)00:30:08No.1441898797+>ガーッとやろうと思っても5戦くらいしたら頭クラクラしてくるぜ |
| … | 52926/06/21(日)00:30:17No.1441898843+烙印はコロゾEXに入ってないからゴリ押ししやすい |
| … | 53026/06/21(日)00:30:18No.1441898848そうだねx1>レスにランクマのランク表示したら絶対語気強い割にランク低い「」いるぜ |
| … | 53126/06/21(日)00:30:29No.1441898897+>烙印圧力下がってない?って感じたけどやっぱり似たような意見多いのかぜ… |
| … | 53226/06/21(日)00:30:37No.1441898941+>ガーッとやろうと思っても5戦くらいしたら頭クラクラしてくるぜ |
| … | 53326/06/21(日)00:30:48No.1441898987+ランクマはマスター到達すらしたことないレベルだけど1st登頂は欠かしたことないぜ |
| … | 53426/06/21(日)00:30:55No.1441899018+>よく考えると十二獣ってレッドシール関係ないのか |
| … | 53526/06/21(日)00:31:09No.1441899101+糞盤面の捲りだとマギストドラテの方が良かったんだけどな |
| … | 53626/06/21(日)00:31:16No.1441899128+烙印にメンタム出すとすぐヴァーチャスで割ってきやがるぜー |
| … | 53726/06/21(日)00:31:19No.1441899137そうだねx4>ランクマはマスター到達すらしたことないレベルだけど1st登頂は欠かしたことないぜ |
| … | 53826/06/21(日)00:31:26No.1441899168+>>レスにランクマのランク表示したら絶対語気強い割にランク低い「」いるぜ |
| … | 53926/06/21(日)00:31:27No.1441899169+>体壊してるならゆっくり寝ろ!!! |
| … | 54026/06/21(日)00:31:36No.1441899218+マギストスドラテはドロバが重いのがキツイぜ |
| … | 54126/06/21(日)00:32:09No.1441899385+捕食早く来いぜ |
| … | 54226/06/21(日)00:32:13No.1441899404+今の1stはキラチュ上がりきっていないだろうから烙印閃刀だけ見れば何とかなるんじゃないかぜ? |
| … | 54326/06/21(日)00:32:24No.1441899460+>マギストスドラテはドロバが重いのがキツイぜ |
| … | 54426/06/21(日)00:32:25No.1441899469+前入院中マスター1まで上がった「」もいたし「」は命知らずのデュエルゾンビなの? |
| … | 54526/06/21(日)00:32:32No.1441899508+久々に復帰したら称号が横に表示されるようになってて過去に一度だけ銅取ってるのが違和感あったから今回は銅取りに行くぜ |
| … | 54626/06/21(日)00:32:47No.1441899572+サベージで装備して〜スプーンで装備して〜ダムド出して埋めて〜ゾロアで埋めて〜って |
| … | 54726/06/21(日)00:32:52No.1441899606+>今の1stはキラチュ上がりきっていないだろうから烙印閃刀だけ見れば何とかなるんじゃないかぜ? |
| … | 54826/06/21(日)00:32:57No.1441899626+>前入院中マスター1まで上がった「」もいたし「」は命知らずのデュエルゾンビなの? |
| … | 54926/06/21(日)00:32:58No.1441899634そうだねx1烙印の今の先手妨害は効果無効の量がまるで足りてないけど除去性能は高いからデッキによって得意不得意は変わるはずぜ |
| … | 55026/06/21(日)00:33:09No.1441899703+>糞盤面の捲りだとマギストドラテの方が良かったんだけどな |
| … | 55126/06/21(日)00:33:11No.1441899710+>>マギストスドラテはドロバが重いのがキツイぜ |
| … | 55226/06/21(日)00:33:24No.1441899779+称号流れてくのオフにさせてくれねえかな |
| … | 55326/06/21(日)00:33:35No.1441899836+1stは普段ランクマで使えないそこまで強くないテーマで遊べるのが良いぜ |
| … | 55426/06/21(日)00:34:00No.1441899953+殺してたも〜 |
fu6867190.jpg 1781964705804.jpg fu6867187.jpg fu6867192.jpg