26/06/20(土)23:07:29No.1441868740+
00:32頃消えます
定期的に再評価されるなこの武器このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)23:08:31No.1441869140そうだねx17不定期では |
| … | 226/06/20(土)23:09:02No.1441869351+天 |
| … | 326/06/20(土)23:09:18No.1441869450そうだねx1また何か使い道出来たの? |
| … | 426/06/20(土)23:11:05No.1441870145+ごちですミョル |
| … | 526/06/20(土)23:11:08No.1441870164+ごちてん |
| … | 626/06/20(土)23:12:09No.1441870548+>また何か使い道出来たの? |
| … | 726/06/20(土)23:12:21No.1441870637+>また何か使い道出来たの? |
| … | 826/06/20(土)23:13:14No.1441870978+ゴミに使い道できたのはいい事だ… |
| … | 926/06/20(土)23:13:51 ID:kAYx/2ugNo.1441871228+クリ要らないしパラゾじゃダメな理由が分からん |
| … | 1026/06/20(土)23:14:52 ID:kAYx/2ugNo.1441871608+きわほし斧+終末通常より強いの? |
| … | 1126/06/20(土)23:15:00No.1441871666+>クリ要らないしパラゾじゃダメな理由が分からん |
| … | 1226/06/20(土)23:15:05No.1441871695+俺の土ミョルは? |
| … | 1326/06/20(土)23:15:28No.1441871836+>クリ要らないしパラゾじゃダメな理由が分からん |
| … | 1426/06/20(土)23:16:12No.1441872138+>>また何か使い道出来たの? |
| … | 1526/06/20(土)23:16:25No.1441872225そうだねx3スレ画といいスキル20が染みるのって変な編成するときだよな… |
| … | 1626/06/20(土)23:16:45No.1441872344+>クリ要らないしパラゾじゃダメな理由が分からん |
| … | 1726/06/20(土)23:17:15No.1441872498+正直後々上位互換来そうな気はする |
| … | 1826/06/20(土)23:19:16No.1441873248+fu6867096.png |
| … | 1926/06/20(土)23:20:54No.1441873842+完全上位互換はたぶん来ないじゃない? |
| … | 2026/06/20(土)23:21:45No.1441874165そうだねx1上位互換来たら殺したの何だったのってならない? |
| … | 2126/06/20(土)23:22:05 ID:kAYx/2ugNo.1441874290+>レベル20なので高い |
| … | 2226/06/20(土)23:22:58No.1441874643そうだねx19>>レベル20なので高い |
| … | 2326/06/20(土)23:23:11No.1441874719+>三手小15と乱舞小20って誤差レベルだし攻刃も覚醒あるからパラゾの方が強くないか |
| … | 2426/06/20(土)23:23:19No.1441874773+>>レベル20なので高い |
| … | 2526/06/20(土)23:23:26No.1441874815+自分で比較してみたらいいんじゃないか? |
| … | 2626/06/20(土)23:23:33No.1441874854+>上位互換来たら殺したの何だったのってならない? |
| … | 2726/06/20(土)23:24:20No.1441875115そうだねx5個別ナーフした後でダメージ上限の仕様変えてナーフはそのままって時点で殺したのなんだったの感あるけど |
| … | 2826/06/20(土)23:24:28No.1441875169+て |
| … | 2926/06/20(土)23:24:31No.1441875186+むしろ上位互換来ても仲良くするだけじゃね? |
| … | 3026/06/20(土)23:25:00No.1441875371+そろそろ使いかた考えて欲しいクーゲルねぇ… |
| … | 3126/06/20(土)23:25:51No.1441875695+ごちてん |
| … | 3226/06/20(土)23:25:55No.1441875717そうだねx2>むしろ上位互換来ても仲良くするだけじゃね? |
| … | 3326/06/20(土)23:26:06No.1441875776+ごちですわ |
| … | 3426/06/20(土)23:26:07No.1441875779+エレシュの連撃って75%到達すればそれ以上盛らなくていいの? |
| … | 3526/06/20(土)23:27:17 ID:kAYx/2ugNo.1441876209+削除依頼によって隔離されました |
| … | 3626/06/20(土)23:27:23No.1441876242+>そろそろ使いかた考えて欲しいクーゲルねぇ… |
| … | 3726/06/20(土)23:27:35No.1441876337+>エレシュの連撃って75%到達すればそれ以上盛らなくていいの? |
| … | 3826/06/20(土)23:27:41No.1441876378そうだねx17>V1でポチポチする時だけミョルニルって事か |
| … | 3926/06/20(土)23:27:57No.1441876483そうだねx8>V1でポチポチする時だけミョルニルって事か |
| … | 4026/06/20(土)23:27:59No.1441876493そうだねx1じゃあまたナーフか |
| … | 4126/06/20(土)23:28:16No.1441876594+>V1でポチポチする時だけミョルニルって事か |
| … | 4226/06/20(土)23:28:23No.1441876642そうだねx19理解出来てないなら無理に混じらなくていいよ |
| … | 4326/06/20(土)23:28:27No.1441876661+>>エレシュの連撃って75%到達すればそれ以上盛らなくていいの? |
| … | 4426/06/20(土)23:28:39No.1441876746+>V1でポチポチする時だけミョルニルって事か |
| … | 4526/06/20(土)23:28:41No.1441876758そうだねx10引けなくなって適当なこと言い出しすぎだろ!? |
| … | 4626/06/20(土)23:28:55No.1441876834そうだねx8>V1でポチポチする時だけミョルニルって事か |
| … | 4726/06/20(土)23:29:01No.1441876868そうだねx6とんちんかんなこと言って反応貰いたがるの昔から変わらないなお空のスレで見かけるアホの「」は |
| … | 4826/06/20(土)23:29:02No.1441876873+まさかまだアセンダンスの話だと思ってる…? |
| … | 4926/06/20(土)23:29:05No.1441876895+>じゃあまたナーフか |
| … | 5026/06/20(土)23:29:37No.1441877096+闇ミョルアンチ・・・存在したのか… |
| … | 5126/06/20(土)23:29:46 ID:kAYx/2ugNo.1441877136+ノーポチで1本斧増やす意味薄すぎだろ阿呆 |
| … | 5226/06/20(土)23:29:49No.1441877156そうだねx2ミョルは前からサブに刺すときには地味な評価されてたよね |
| … | 5326/06/20(土)23:30:15No.1441877310そうだねx9>ノーポチで1本斧増やす意味薄すぎだろ阿呆 |
| … | 5426/06/20(土)23:30:17No.1441877327+ふぁ |
| … | 5526/06/20(土)23:30:22No.1441877351+>とんちんかんなこと言って反応貰いたがるの昔から変わらないなお空のスレで見かけるアホの「」は |
| … | 5626/06/20(土)23:30:45No.1441877491+>闇ミョルアンチ・・・存在したのか… |
| … | 5726/06/20(土)23:30:51No.1441877536+斧槍で乱舞中のスキルを持つ唯一の武器って事か |
| … | 5826/06/20(土)23:31:14 ID:kAYx/2ugNo.1441877708+>というかノーポチにするために斧槍増やしてんだけどな |
| … | 5926/06/20(土)23:31:17No.1441877725+ごちみょる |
| … | 6026/06/20(土)23:31:23No.1441877758+ごちふぁ! |
| … | 6126/06/20(土)23:31:28No.1441877787+ごちふぁー |
| … | 6226/06/20(土)23:32:03No.1441878013+>斧槍で乱舞中のスキルを持つ唯一の武器って事か |
| … | 6326/06/20(土)23:32:26No.1441878152+ごちミョル |
| … | 6426/06/20(土)23:32:44No.1441878266+>ミョルは前からサブに刺すときには地味な評価されてたよね |
| … | 6526/06/20(土)23:32:55No.1441878326そうだねx4まさか今更ミョルで荒せると思ったの!? |
| … | 6626/06/20(土)23:32:58No.1441878339+なんで淡々とごちが来るんだよ! |
| … | 6726/06/20(土)23:33:22No.1441878495そうだねx4荒らせるんじゃなくてあとに引けなくなっただけでしょ |
| … | 6826/06/20(土)23:33:31No.1441878543+>なんで淡々とごちが来るんだよ! |
| … | 6926/06/20(土)23:33:47No.1441878632+>なんで淡々とごちが来るんだよ! |
| … | 7026/06/20(土)23:33:50No.1441878653+試し切りで案外ソロ行けたって人増えたのかなこのごちは |
| … | 7126/06/20(土)23:33:59No.1441878708+オリランの性能わかって言ってるのか…? |
| … | 7226/06/20(土)23:34:24No.1441878864そうだねx16>オリランの性能わかって言ってるのか…? |
| … | 7326/06/20(土)23:34:54No.1441879070そうだねx4>>闇ミョルアンチ・・・存在したのか… |
| … | 7426/06/20(土)23:35:05No.1441879145+なんでここまでパラゾにこだわるんだこいつ… |
| … | 7526/06/20(土)23:35:16No.1441879206+ごちルシはるので皆貼って恩寵助けて欲しいの… |
| … | 7626/06/20(土)23:35:17No.1441879213+ID出してあげたら共通で面白いことになりそう |
| … | 7726/06/20(土)23:35:39No.1441879353+>知ってるならパラゾでいいとは言わんと思う |
| … | 7826/06/20(土)23:35:49No.1441879403そうだねx7(0ポチはオリファーだからオリラン主張してるのもエアプでは…?) |
| … | 7926/06/20(土)23:36:17No.1441879568そうだねx1ノリで持ち上げてるだけ |
| … | 8026/06/20(土)23:36:41No.1441879723そうだねx4トールおじさん好き |
| … | 8126/06/20(土)23:36:54No.1441879794そうだねx9オリジンファーさん!? |
| … | 8226/06/20(土)23:37:43No.1441880099そうだねx2そもそもエレシュヒヒ掘りで斧槍5本は満たす意味ないから側から見てるとバカとバカが喧嘩してるだけなんだがな |
| … | 8326/06/20(土)23:38:27No.1441880345そうだねx2まあ今更この程度の差でわざわざミョルとる奴なんていないだろうしどっちでもよくはある… |
| … | 8426/06/20(土)23:38:38No.1441880403+ノーポチで武器性能落として槍斧増やす意味はマジで薄くない!? |
| … | 8526/06/20(土)23:39:03No.1441880596+ノーポチだとオリランって奥義撃つだけだら斧槍増やす意味ないのか |
| … | 8626/06/20(土)23:40:10No.1441881027そうだねx1どうでもいいけど超越でオーバースキルマルチなんてものが実装されてたの初めて知ったぜ |
| … | 8726/06/20(土)23:40:11No.1441881030+そもそもどういう基準で争ってるんだよこれ |
| … | 8826/06/20(土)23:41:01No.1441881347+>そもそもどういう基準で争ってるんだよこれ |
| … | 8926/06/20(土)23:41:19No.1441881463+>どうでもいいけど超越でオーバースキルマルチなんてものが実装されてたの初めて知ったぜ |
| … | 9026/06/20(土)23:41:27No.1441881519そうだねx2パラゾに拘り過ぎ! |
| … | 9126/06/20(土)23:41:37No.1441881570+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9226/06/20(土)23:41:38No.1441881573+>オリジンファーさん!? |
| … | 9326/06/20(土)23:42:14No.1441881803そうだねx1>というかぶっちゃけ極星斧のが強いだろ |
| … | 9426/06/20(土)23:42:16No.1441881807+>どうでもいいけど超越でオーバースキルマルチなんてものが実装されてたの初めて知ったぜ |
| … | 9526/06/20(土)23:42:18No.1441881817+>それは前からあるよ! |
| … | 9626/06/20(土)23:42:48No.1441881994そうだねx5>オリジンファーさん!? |
| … | 9726/06/20(土)23:42:52No.1441882019+>極星斧でTA率溢れるくらい稼げるならそうかもね |
| … | 9826/06/20(土)23:43:18No.1441882170そうだねx50ポチだとグラジーは奥義しか打たないから |
| … | 9926/06/20(土)23:43:44No.1441882317+どう使う前提なのかあらかじめ言っとかないと容易にレスポンチに発展するのである |
| … | 10026/06/20(土)23:44:11No.1441882504+なんでミョルニル派がこんなに居るのか分からん |
| … | 10126/06/20(土)23:45:06No.1441882892+極星斧使ってるから闇ミョルをプレ箱から取り出すか |
| … | 10226/06/20(土)23:45:14No.1441882964そうだねx2>どう使う前提なのかあらかじめ言っとかないと容易にレスポンチに発展するのである |
| … | 10326/06/20(土)23:45:28No.1441883031そうだねx2ミョルニルにダメージ減衰でも殺されたのかよってくらい憎んでるのか |
| … | 10426/06/20(土)23:45:41No.1441883110+参考にしたいから君の編成貼ってよ |
| … | 10526/06/20(土)23:45:55No.1441883200+>どうでもいいけど超越でオーバースキルマルチなんてものが実装されてたの初めて知ったぜ |
| … | 10626/06/20(土)23:46:05No.1441883241そうだねx5>参考にしたいから君の編成貼ってよ |
| … | 10726/06/20(土)23:46:07No.1441883263+>参考にしたいから君の編成貼ってよ |
| … | 10826/06/20(土)23:46:28No.1441883386そうだねx3>どっち派に向けてなんだよこれ |
| … | 10926/06/20(土)23:46:29No.1441883393+>どっち派に向けてなんだよこれ |
| … | 11026/06/20(土)23:46:54No.1441883538+もう場をかき回したいだけだろ |
| … | 11126/06/20(土)23:47:38No.1441883790そうだねx10とりあえずパラゾでいいと主張したいのか極星斧でいいと主張したいのかはっきりしろ |
| … | 11226/06/20(土)23:48:13No.1441883991そうだねx5>なんでミョルニル派がこんなに居るのか分からん |
| … | 11326/06/20(土)23:48:36No.1441884110+光ミョルしか持ってないよ… |
| … | 11426/06/20(土)23:48:46 ID:kAYx/2ugNo.1441884156+未だにパラゾでボロカス言われたの納得いってないんだがミョルニルの方がノーポチで強い理由まだ? |
| … | 11526/06/20(土)23:49:48No.1441884541そうだねx1>とりあえずパラゾでいいと主張したいのか極星斧でいいと主張したいのかはっきりしろ |
| … | 11626/06/20(土)23:50:33No.1441884831+まぁ俺もアセンダンス騒動でミョルスルーしたから図鑑埋めだけにでも闇ニョルとっときゃよかったと今後悔してるから気持ちはわかる |
| … | 11726/06/20(土)23:51:03No.1441885008+>エレシュりっちょ斧2サリ刀2ロジャー2破壊で残り1枠を極星にするとオーバースキルマルチ出ないから極星だけは無い |
| … | 11826/06/20(土)23:51:09No.1441885035そうだねx4荒らすの失敗したらここに拘らずに他のスレ行った方が良いと思うよ? |
| … | 11926/06/20(土)23:51:14No.1441885065+自分は |
| … | 12026/06/20(土)23:52:33No.1441885503そうだねx1>>エレシュりっちょ斧2サリ刀2ロジャー2破壊で残り1枠を極星にするとオーバースキルマルチ出ないから極星だけは無い |
| … | 12126/06/20(土)23:52:50No.1441885603+みんな落ち着くムル |
| … | 12226/06/20(土)23:52:53No.1441885622+パラゾってマナダでメインに握る用じゃないのか |
| … | 12326/06/20(土)23:53:05 ID:kAYx/2ugNo.1441885684そうだねx2>荒らすの失敗したらここに拘らずに他のスレ行った方が良いと思うよ? |
| … | 12426/06/20(土)23:53:12No.1441885735そうだねx1弱者だから強者の編成についていけない |
| … | 12526/06/20(土)23:53:24No.1441885811+>>エレシュりっちょ斧2サリ刀2ロジャー2破壊で残り1枠を極星にするとオーバースキルマルチ出ないから極星だけは無い |
| … | 12626/06/20(土)23:53:29No.1441885836+斧槍装備数の固有レベルによって久遠枠で攻撃上がるんじゃなかったっけ? |
| … | 12726/06/20(土)23:54:03No.1441886077+編成とかわからんから真似するぞ! |
| … | 12826/06/20(土)23:54:23No.1441886232そうだねx3>自分がマヌケだったのを人のせいにすんのやめような |
| … | 12926/06/20(土)23:54:35No.1441886315そうだねx2>斧槍装備数の固有レベルによって久遠枠で攻撃上がるんじゃなかったっけ? |
| … | 13026/06/20(土)23:55:08No.1441886506+サリエル刀二本目がないからフェディ槍と極星斧に終末通常上限にしてギリギリ出してる |
| … | 13126/06/20(土)23:55:27No.1441886616+>斧槍装備数の固有レベルによって久遠枠で攻撃上がるんじゃなかったっけ? |
| … | 13226/06/20(土)23:56:05No.1441886831+>サリエル刀二本目がないからフェディ槍と極星斧に終末通常上限にしてギリギリ出してる |
| … | 13326/06/20(土)23:56:12No.1441886876そうだねx2なんかみんなこの話題知ってるよねって前提でスレ立てるよね |
| … | 13426/06/20(土)23:56:32No.1441886975そうだねx3>ID:kAYx/2ug |
| … | 13526/06/20(土)23:57:11No.1441887213そうだねx2荒そうとしてたわけじゃなくて天然の荒らし基質かよ… |
| … | 13626/06/20(土)23:57:30 ID:kAYx/2ugNo.1441887315+>わぁ |
| … | 13726/06/20(土)23:57:32No.1441887330そうだねx4ここまで無様なのは久しぶりに見たな |
| … | 13826/06/20(土)23:58:05No.1441887502そうだねx1あっうんちょ |
| … | 13926/06/20(土)23:58:16No.1441887569そうだねx2言ってる事には一理あるけどひたすら口が悪い |
| … | 14026/06/20(土)23:58:24No.1441887610そうだねx9まぁ間違ったこと言って無くても書き方って大事だよね… |
| … | 14126/06/20(土)23:58:35No.1441887668+>もう勝てないからこういう事しかできないんだね |
| … | 14226/06/20(土)23:58:59No.1441887788そうだねx5普段から荒らしてそう |
| … | 14326/06/20(土)23:59:04No.1441887816そうだねx1>言ってる事には一理あるけどひたすら口が悪い |
| … | 14426/06/20(土)23:59:11No.1441887852そうだねx3アンチパラゾ派の方が言ってる事はおかしいけど口が悪くて負けたパターン |
| … | 14526/06/20(土)23:59:11No.1441887860+>なんかみんなこの話題知ってるよねって前提でスレ立てるよね |
| … | 14626/06/20(土)23:59:32No.1441887971そうだねx8delが入るのは喋ってる内容じゃなくて |
| … | 14726/06/20(土)23:59:41No.1441888033+>スレ画って前科持ちだからまたなにかしたんか!って見に来る「」が多そう |
| … | 14826/06/21(日)00:01:26No.1441888671そうだねx3>ID:kAYx/2ug |
| … | 14926/06/21(日)00:01:47No.1441888798そうだねx1割と最初に回答のレス出てるのになんでキレたんだよ |
| … | 15026/06/21(日)00:02:15No.1441889018+ハバキリと比べるとW攻刃なのがお得 |
| … | 15126/06/21(日)00:02:35 ID:kAYx/2ugNo.1441889144+ガチで悔しくて人格攻撃しかできてないじゃん |
| … | 15226/06/21(日)00:03:18No.1441889413そうだねx3>正しい事言ってるけど口悪い扱いならそれでいいよ |
| … | 15326/06/21(日)00:03:31No.1441889476そうだねx2いや正しくないこと言ってる上に口も悪いってもはや害悪なんだからウンコ付いたんだろ |
| … | 15426/06/21(日)00:03:58No.1441889640+>>サリエル刀二本目がないからフェディ槍と極星斧に終末通常上限にしてギリギリ出してる |
| … | 15526/06/21(日)00:04:05 ID:kAYx/2ugNo.1441889686そうだねx1>内容関係なく口が悪いし扱いじゃなくて事実なんだよ |
| … | 15626/06/21(日)00:04:10No.1441889712そうだねx2>ID:kAYx/2ug |
| … | 15726/06/21(日)00:04:16No.1441889748そうだねx1ちょっと障害ありそう |
| … | 15826/06/21(日)00:04:30No.1441889825そうだねx4うんこついたら黙ることすらできないのか? |
| … | 15926/06/21(日)00:04:36No.1441889857+なんか障害持ってそう |
| … | 16026/06/21(日)00:04:36No.1441889861+通常極星斧作るか迷う |
| … | 16126/06/21(日)00:04:52No.1441889951+>我を忘れてブーメラン突き刺さってますよ |
| … | 16226/06/21(日)00:05:03No.1441890006+荒らす気無さそうかと思ったけど延々レスして自分叩く流れ作ってるしやっぱただの荒らしだわ |
| … | 16326/06/21(日)00:05:11No.1441890055そうだねx2>うんこついたら黙ることすらできないのか? |
| … | 16426/06/21(日)00:05:14No.1441890069+ミョルニルより人気だなこのうんちょ |
| … | 16526/06/21(日)00:05:17No.1441890089そうだねx1もうなにか言われた瞬間カッとなって自制が効かないんだろう |
| … | 16626/06/21(日)00:06:16No.1441890471+もしかして荒そうとしてないのにこの口調なのか? |
| … | 16726/06/21(日)00:06:17No.1441890483そうだねx1片面だとスキルレベル高いハバキリとミョルニルが効くね |
| … | 16826/06/21(日)00:06:17No.1441890484+みんな相手してて暇なのか |
| … | 16926/06/21(日)00:06:30No.1441890570そうだねx1我慢できずにまた噛みついて来るんだろうな |
| … | 17026/06/21(日)00:06:56No.1441890742+>片面だとスキルレベル高いハバキリとミョルニルが効くね |
| … | 17126/06/21(日)00:06:57 ID:kAYx/2ugNo.1441890745+>もうなにか言われた瞬間カッとなって自制が効かないんだろう |
| … | 17226/06/21(日)00:07:02No.1441890777+他のスレも荒らしてる前科者だろうなぁこれ |
| … | 17326/06/21(日)00:07:24No.1441890917そうだねx6>>もうなにか言われた瞬間カッとなって自制が効かないんだろう |
| … | 17426/06/21(日)00:07:25 ID:kAYx/2ugNo.1441890928そうだねx2>我慢できずにまた噛みついて来るんだろうな |
| … | 17526/06/21(日)00:07:47No.1441891040+休憩中 |
| … | 17626/06/21(日)00:08:12No.1441891182そうだねx5そもそも槍斧カウントの為だからパラゾじゃ代わりにならないって話じゃないのか… |
| … | 17726/06/21(日)00:08:34No.1441891322そうだねx2本当に我慢できてない… |
| … | 17826/06/21(日)00:08:35No.1441891332そうだねx1>正しい事言ってんのにノリで総ツッコミ食らうのすげえ腹立つ |
| … | 17926/06/21(日)00:08:57No.1441891459そうだねx2>そもそも槍斧カウントの為だからパラゾじゃ代わりにならないって話じゃないのか… |
| … | 18026/06/21(日)00:09:24No.1441891613+>片面で裸イルザのオーバースキル発動っていけるのか? |
| … | 18126/06/21(日)00:09:25No.1441891616+まっどうでもいいだろう |
| … | 18226/06/21(日)00:09:26No.1441891622+>そもそも槍斧カウントの為だからパラゾじゃ代わりにならないって話じゃないのか… |
| … | 18326/06/21(日)00:09:44No.1441891727+>そもそも槍斧カウントの為だからパラゾじゃ代わりにならないって話じゃないのか… |
| … | 18426/06/21(日)00:10:07No.1441891865+これヒヒ掘り編成の話です |
| … | 18526/06/21(日)00:10:21No.1441891946そうだねx1おやすみ❤ |
| … | 18626/06/21(日)00:10:59No.1441892184+>ID:kAYx/2ug |
| … | 18726/06/21(日)00:11:23No.1441892330+>片面で裸イルザのオーバースキル発動っていけるのか? |
| … | 18826/06/21(日)00:11:29 ID:kAYx/2ugNo.1441892371+>本当に我慢できてない… |
| … | 18926/06/21(日)00:11:31No.1441892380そうだねx2こんなしょーもないID久々に見たな |
| … | 19026/06/21(日)00:12:05No.1441892597+もっとチチリちゃんみたいに喋れば良かったのにね |
| … | 19126/06/21(日)00:12:09No.1441892626+装備足りなくてノーポチでいけない人がワンポチでいけるよって話だと思ってた |
| … | 19226/06/21(日)00:12:15No.1441892667そうだねx2>ID:kAYx/2ug |
| … | 19326/06/21(日)00:12:36No.1441892794+>>もうなにか言われた瞬間カッとなって自制が効かないんだろう |
| … | 19426/06/21(日)00:12:41No.1441892826+>片面エンハンス290の約定2ブースト2サリエル刀2破壊神撃終末アビ極技にミョルかハバキリでいけるよ一応コルタナの手もある |
| … | 19526/06/21(日)00:13:09No.1441892984そうだねx1顔真っ赤にして主張することでもないだろうに |
| … | 19626/06/21(日)00:13:22No.1441893074そうだねx6>正しい事言ってんのにノリで総ツッコミ食らうのすげえ腹立つ |
| … | 19726/06/21(日)00:13:23No.1441893081そうだねx11>はい…もう寝ますごめんね |
| … | 19826/06/21(日)00:13:28No.1441893115そうだねx1前提が曖昧な中で流れでレスポンチ始まってIDが出た…本当しょーもない |
| … | 19926/06/21(日)00:13:40No.1441893191+もうすぐ古戦場だけど準備できたの |
| … | 20026/06/21(日)00:13:47No.1441893233+もしもイライラして途中で起きたりそもそも寝られないようならストレス凄い証拠だから気を付けるんだぞ |
| … | 20126/06/21(日)00:15:14No.1441893706+>これヒヒ掘り編成の話です |
| … | 20226/06/21(日)00:15:18No.1441893726そうだねx2>顔真っ赤にして主張することでもないだろうに |
| … | 20326/06/21(日)00:15:42No.1441893868+古戦場前にバカでしょ |
| … | 20426/06/21(日)00:17:30No.1441894547+変なハンマーのスレには変なやつが来るのか |
| … | 20526/06/21(日)00:17:49No.1441894654+>>片面で裸イルザのオーバースキル発動っていけるのか? |
| … | 20626/06/21(日)00:18:38No.1441894937+お前ネットでミョルのことバカにしたニル? |
| … | 20726/06/21(日)00:18:57No.1441895051+イライラしてる奴は語尾ににおでも付けてろよ |
| … | 20826/06/21(日)00:19:38No.1441895306+>お前ネットでミョルのことバカにしたニル? |
| … | 20926/06/21(日)00:19:41No.1441895321+パラゾニウムなんでしょこいつ |
| … | 21026/06/21(日)00:19:44No.1441895349+パラゾだいぶ使ってねえなあ… |
| … | 21126/06/21(日)00:19:50No.1441895390そうだねx2アーカーシャ光だから一応意味あるよね技巧 |
| … | 21226/06/21(日)00:20:25No.1441895560そうだねx4正直怖かったからIDにちゃんと追いdelしとこ… |
| … | 21326/06/21(日)00:22:28No.1441896292+もう寝ますで本当に寝てそうなところは評価できる |
| … | 21426/06/21(日)00:23:29No.1441896640+たまにデス石でどかされてるからうっぷんも貯まるだろう |
| … | 21526/06/21(日)00:25:36No.1441897433+>たまにデス石でどかされてるからうっぷんも貯まるだろう |
| … | 21626/06/21(日)00:28:20No.1441898275+てんてん |
| … | 21726/06/21(日)00:30:33No.1441898919+ごちてん! |
| … | 21826/06/21(日)00:30:53No.1441899008+ごちごちてんてん |
| … | 21926/06/21(日)00:31:05No.1441899066+ごちてんてん |
| … | 22026/06/21(日)00:31:18No.1441899135+ごちんちん! |
| … | 22126/06/21(日)00:31:55No.1441899309+初ソロてんだったから緊張したけど |
1781964449066.jpg fu6867096.png