二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781964449066.jpg-(6824 B)
6824 B26/06/20(土)23:07:29No.1441868740+ 00:32頃消えます
定期的に再評価されるなこの武器
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)23:08:31No.1441869140そうだねx17
不定期では
226/06/20(土)23:09:02No.1441869351+
326/06/20(土)23:09:18No.1441869450そうだねx1
また何か使い道出来たの?
426/06/20(土)23:11:05No.1441870145+
ごちですミョル
526/06/20(土)23:11:08No.1441870164+
ごちてん
626/06/20(土)23:12:09No.1441870548+
>また何か使い道出来たの?
エレシュのサブ枠に入れるとつよい
726/06/20(土)23:12:21No.1441870637+
>また何か使い道出来たの?
火力落とさずにエレシュ用のオーバースキルマルチ発動させられる
826/06/20(土)23:13:14No.1441870978+
ゴミに使い道できたのはいい事だ…
926/06/20(土)23:13:51 ID:kAYx/2ugNo.1441871228+
クリ要らないしパラゾじゃダメな理由が分からん
1026/06/20(土)23:14:52 ID:kAYx/2ugNo.1441871608+
きわほし斧+終末通常より強いの?
1126/06/20(土)23:15:00No.1441871666+
>クリ要らないしパラゾじゃダメな理由が分からん
レベル20なので高い
1226/06/20(土)23:15:05No.1441871695+
俺の土ミョルは?
1326/06/20(土)23:15:28No.1441871836+
>クリ要らないしパラゾじゃダメな理由が分からん
そんなんランサーオリジンの槍斧カウントのためよ
1426/06/20(土)23:16:12No.1441872138+
>>また何か使い道出来たの?
>エレシュのサブ枠に入れるとつよい
>>また何か使い道出来たの?
>火力落とさずにエレシュ用のオーバースキルマルチ発動させられる
ああ〜!
弱体化食らう直前に入手したの引っ張り出してくるわ!
1526/06/20(土)23:16:25No.1441872225そうだねx3
スレ画といいスキル20が染みるのって変な編成するときだよな…
1626/06/20(土)23:16:45No.1441872344+
>クリ要らないしパラゾじゃダメな理由が分からん
5凸なんでパラメーターつよい
同じくスキルレベルも20なのでそこそこ変わる
武器種が斧なのでカウント1
1726/06/20(土)23:17:15No.1441872498+
正直後々上位互換来そうな気はする
1826/06/20(土)23:19:16No.1441873248+
fu6867096.png
勝ったなガハハ
1926/06/20(土)23:20:54No.1441873842+
完全上位互換はたぶん来ないじゃない?
ジェネリックハバキリも3手だけ見れば優秀だけどクリティカルだったらハバキリが優勢とかだし
2026/06/20(土)23:21:45No.1441874165そうだねx1
上位互換来たら殺したの何だったのってならない?
2126/06/20(土)23:22:05 ID:kAYx/2ugNo.1441874290+
>レベル20なので高い
三手小15と乱舞小20って誤差レベルだし攻刃も覚醒あるからパラゾの方が強くないか
2226/06/20(土)23:22:58No.1441874643そうだねx19
>>レベル20なので高い
>三手小15と乱舞小20って誤差レベルだし攻刃も覚醒あるからパラゾの方が強くないか
そのパラゾが斧か槍だったらな
2326/06/20(土)23:23:11No.1441874719+
>三手小15と乱舞小20って誤差レベルだし攻刃も覚醒あるからパラゾの方が強くないか
大前提としてオリランなので
2426/06/20(土)23:23:19No.1441874773+
>>レベル20なので高い
>三手小15と乱舞小20って誤差レベルだし攻刃も覚醒あるからパラゾの方が強くないか
武器種短剣
2526/06/20(土)23:23:26No.1441874815+
自分で比較してみたらいいんじゃないか?
2626/06/20(土)23:23:33No.1441874854+
>上位互換来たら殺したの何だったのってならない?
???
2726/06/20(土)23:24:20No.1441875115そうだねx5
個別ナーフした後でダメージ上限の仕様変えてナーフはそのままって時点で殺したのなんだったの感あるけど
2826/06/20(土)23:24:28No.1441875169+
2926/06/20(土)23:24:31No.1441875186+
むしろ上位互換来ても仲良くするだけじゃね?
3026/06/20(土)23:25:00No.1441875371+
そろそろ使いかた考えて欲しいクーゲルねぇ…
3126/06/20(土)23:25:51No.1441875695+
ごちてん
3226/06/20(土)23:25:55No.1441875717そうだねx2
>むしろ上位互換来ても仲良くするだけじゃね?
スレ画入れるような編成がどんなものか見てきたら?
3326/06/20(土)23:26:06No.1441875776+
ごちですわ
3426/06/20(土)23:26:07No.1441875779+
エレシュの連撃って75%到達すればそれ以上盛らなくていいの?
3526/06/20(土)23:27:17 ID:kAYx/2ugNo.1441876209+
削除依頼によって隔離されました
V1でポチポチする時だけミョルニルって事か
基本パラゾの方が強いじゃん
3626/06/20(土)23:27:23No.1441876242+
>そろそろ使いかた考えて欲しいクーゲルねぇ…
かっこいい
3726/06/20(土)23:27:35No.1441876337+
>エレシュの連撃って75%到達すればそれ以上盛らなくていいの?
正確には少しでも75超えてりゃいい
編成画面でスキルの値合計の部分に書かれてればOK
3826/06/20(土)23:27:41No.1441876378そうだねx17
>V1でポチポチする時だけミョルニルって事か
>基本パラゾの方が強いじゃん
何言ってるのかちょっとよくわからないですね
3926/06/20(土)23:27:57No.1441876483そうだねx8
>V1でポチポチする時だけミョルニルって事か
>基本パラゾの方が強いじゃん
全く関係ない事言ってない?
4026/06/20(土)23:27:59No.1441876493そうだねx1
じゃあまたナーフか
4126/06/20(土)23:28:16No.1441876594+
>V1でポチポチする時だけミョルニルって事か
>基本パラゾの方が強いじゃん
ポチポチって言ってる時点で見当違いのこと言ってるじゃん
4226/06/20(土)23:28:23No.1441876642そうだねx19
理解出来てないなら無理に混じらなくていいよ
4326/06/20(土)23:28:27No.1441876661+
>>エレシュの連撃って75%到達すればそれ以上盛らなくていいの?
>正確には少しでも75超えてりゃいい
>編成画面でスキルの値合計の部分に書かれてればOK
余計に連撃盛ってたな…ありがとう見直してくる
4426/06/20(土)23:28:39No.1441876746+
>V1でポチポチする時だけミョルニルって事か
>基本パラゾの方が強いじゃん
詳しく説明して?
4526/06/20(土)23:28:41No.1441876758そうだねx10
引けなくなって適当なこと言い出しすぎだろ!?
4626/06/20(土)23:28:55No.1441876834そうだねx8
>V1でポチポチする時だけミョルニルって事か
>基本パラゾの方が強いじゃん
ガチで馬鹿じゃん
4726/06/20(土)23:29:01No.1441876868そうだねx6
とんちんかんなこと言って反応貰いたがるの昔から変わらないなお空のスレで見かけるアホの「」は
4826/06/20(土)23:29:02No.1441876873+
まさかまだアセンダンスの話だと思ってる…?
4926/06/20(土)23:29:05No.1441876895+
>じゃあまたナーフか
そう言うと彼は泣き台詞を吐いて去っていった
5026/06/20(土)23:29:37No.1441877096+
闇ミョルアンチ・・・存在したのか…
5126/06/20(土)23:29:46 ID:kAYx/2ugNo.1441877136+
ノーポチで1本斧増やす意味薄すぎだろ阿呆
5226/06/20(土)23:29:49No.1441877156そうだねx2
ミョルは前からサブに刺すときには地味な評価されてたよね
メインがカスすぎただけかもしれない
5326/06/20(土)23:30:15No.1441877310そうだねx9
>ノーポチで1本斧増やす意味薄すぎだろ阿呆
というかノーポチにするために斧槍増やしてんだけどな
5426/06/20(土)23:30:17No.1441877327+
ふぁ
5526/06/20(土)23:30:22No.1441877351+
>とんちんかんなこと言って反応貰いたがるの昔から変わらないなお空のスレで見かけるアホの「」は
仕方ねえだろ人との関わり方を他に知らねえんだから
なんで生きてんだろうな
5626/06/20(土)23:30:45No.1441877491+
>闇ミョルアンチ・・・存在したのか…
ミョルニルで親を殺されたんだろ
5726/06/20(土)23:30:51No.1441877536+
斧槍で乱舞中のスキルを持つ唯一の武器って事か
5凸だから効果量もほんのり高い
5826/06/20(土)23:31:14 ID:kAYx/2ugNo.1441877708+
>というかノーポチにするために斧槍増やしてんだけどな
ガチで馬鹿だろ
5926/06/20(土)23:31:17No.1441877725+
ごちみょる
6026/06/20(土)23:31:23No.1441877758+
ごちふぁ!
6126/06/20(土)23:31:28No.1441877787+
ごちふぁー
6226/06/20(土)23:32:03No.1441878013+
>斧槍で乱舞中のスキルを持つ唯一の武器って事か
>5凸だから効果量もほんのり高い
200武器なんでステータスも高い
6326/06/20(土)23:32:26No.1441878152+
ごちミョル
6426/06/20(土)23:32:44No.1441878266+
>ミョルは前からサブに刺すときには地味な評価されてたよね
とはいえその役割ならハバキリの方が良くない?とはちょくちょく言われてた
武器種斧がスーッと効いてこれは…
6526/06/20(土)23:32:55No.1441878326そうだねx4
まさか今更ミョルで荒せると思ったの!?
6626/06/20(土)23:32:58No.1441878339+
なんで淡々とごちが来るんだよ!
6726/06/20(土)23:33:22No.1441878495そうだねx4
荒らせるんじゃなくてあとに引けなくなっただけでしょ
6826/06/20(土)23:33:31No.1441878543+
>なんで淡々とごちが来るんだよ!
分からんのか
6926/06/20(土)23:33:47No.1441878632+
>なんで淡々とごちが来るんだよ!
みんな真面目なのかちゃんとオーバートレハン入れてくれるからちゃんとごちにもメリットあるんよな…
7026/06/20(土)23:33:50No.1441878653+
試し切りで案外ソロ行けたって人増えたのかなこのごちは
7126/06/20(土)23:33:59No.1441878708+
オリランの性能わかって言ってるのか…?
7226/06/20(土)23:34:24No.1441878864そうだねx16
>オリランの性能わかって言ってるのか…?
知ってるならパラゾでいいとは言わんと思う
7326/06/20(土)23:34:54No.1441879070そうだねx4
>>闇ミョルアンチ・・・存在したのか…
>ミョルニルで親を殺されたんだろ
テュールもいもげやる時代か…
7426/06/20(土)23:35:05No.1441879145+
なんでここまでパラゾにこだわるんだこいつ…
7526/06/20(土)23:35:16No.1441879206+
ごちルシはるので皆貼って恩寵助けて欲しいの…
7626/06/20(土)23:35:17No.1441879213+
ID出してあげたら共通で面白いことになりそう
7726/06/20(土)23:35:39No.1441879353+
>知ってるならパラゾでいいとは言わんと思う
知ってたら斧増やす意味殆ど無いのもわかると思うが…
7826/06/20(土)23:35:49No.1441879403そうだねx7
(0ポチはオリファーだからオリラン主張してるのもエアプでは…?)
7926/06/20(土)23:36:17No.1441879568そうだねx1
ノリで持ち上げてるだけ
8026/06/20(土)23:36:41No.1441879723そうだねx4
トールおじさん好き
トールアリウス嫌い
8126/06/20(土)23:36:54No.1441879794そうだねx9
オリジンファーさん!?
8226/06/20(土)23:37:43No.1441880099そうだねx2
そもそもエレシュヒヒ掘りで斧槍5本は満たす意味ないから側から見てるとバカとバカが喧嘩してるだけなんだがな
エレシュならオリファーだし
8326/06/20(土)23:38:27No.1441880345そうだねx2
まあ今更この程度の差でわざわざミョルとる奴なんていないだろうしどっちでもよくはある…
8426/06/20(土)23:38:38No.1441880403+
ノーポチで武器性能落として槍斧増やす意味はマジで薄くない!?
というかぶっちゃけ極星斧のが強いだろ
8526/06/20(土)23:39:03No.1441880596+
ノーポチだとオリランって奥義撃つだけだら斧槍増やす意味ないのか
TA率増やすぐらいか
8626/06/20(土)23:40:10No.1441881027そうだねx1
どうでもいいけど超越でオーバースキルマルチなんてものが実装されてたの初めて知ったぜ
8726/06/20(土)23:40:11No.1441881030+
そもそもどういう基準で争ってるんだよこれ
比較だけなら数値化するだけで済むだろ
8826/06/20(土)23:41:01No.1441881347+
>そもそもどういう基準で争ってるんだよこれ
>比較だけなら数値化するだけで済むだろ
数値はパラゾのが高い
8926/06/20(土)23:41:19No.1441881463+
>どうでもいいけど超越でオーバースキルマルチなんてものが実装されてたの初めて知ったぜ
それは前からあるよ!
9026/06/20(土)23:41:27No.1441881519そうだねx2
パラゾに拘り過ぎ!
9126/06/20(土)23:41:37No.1441881570+
書き込みをした人によって削除されました
9226/06/20(土)23:41:38No.1441881573+
>オリジンファーさん!?
勝利を信じて───
9326/06/20(土)23:42:14No.1441881803そうだねx1
>というかぶっちゃけ極星斧のが強いだろ
極星斧でTA率溢れるくらい稼げるならそうかもね
9426/06/20(土)23:42:16No.1441881807+
>どうでもいいけど超越でオーバースキルマルチなんてものが実装されてたの初めて知ったぜ
上限をオーバーしたぶんのスキルが別途加算されるシステムは知っていたが
連撃のオーバースキルが発動率が低い代わりに強力なものだとは全く知らなかった
9526/06/20(土)23:42:18No.1441881817+
>それは前からあるよ!
前からあるのを今更知ったってことだろ
落ち着け
9626/06/20(土)23:42:48No.1441881994そうだねx5
>オリジンファーさん!?
ルシオだこれ
9726/06/20(土)23:42:52No.1441882019+
>極星斧でTA率溢れるくらい稼げるならそうかもね
稼げるからそう
9826/06/20(土)23:43:18No.1441882170そうだねx5
0ポチだとグラジーは奥義しか打たないから
ぶっちゃけジョブなんて斧槍持てたらほぼ誤差で
基礎ステの高いオリジンジョブのうちドンブレ打てるオリファイが採用されてるけど
オリランの斧の本数なんてマジどうでいいぞ
9926/06/20(土)23:43:44No.1441882317+
どう使う前提なのかあらかじめ言っとかないと容易にレスポンチに発展するのである
10026/06/20(土)23:44:11No.1441882504+
なんでミョルニル派がこんなに居るのか分からん
ノーポチで斧増やす意味教えてくれ
10126/06/20(土)23:45:06No.1441882892+
極星斧使ってるから闇ミョルをプレ箱から取り出すか
10226/06/20(土)23:45:14No.1441882964そうだねx2
>どう使う前提なのかあらかじめ言っとかないと容易にレスポンチに発展するのである
ミョル側が何故かノーポチ指定して自爆した感ある
10326/06/20(土)23:45:28No.1441883031そうだねx2
ミョルニルにダメージ減衰でも殺されたのかよってくらい憎んでるのか
10426/06/20(土)23:45:41No.1441883110+
参考にしたいから君の編成貼ってよ
10526/06/20(土)23:45:55No.1441883200+
>どうでもいいけど超越でオーバースキルマルチなんてものが実装されてたの初めて知ったぜ
今までは連撃75%満たしてもそこから超えた分発動率上がっていくから実用的では無かったから話題にすらならなかった
10626/06/20(土)23:46:05No.1441883241そうだねx5
>参考にしたいから君の編成貼ってよ
どっち派に向けてなんだよこれ
10726/06/20(土)23:46:07No.1441883263+
>参考にしたいから君の編成貼ってよ
それな
10826/06/20(土)23:46:28No.1441883386そうだねx3
>どっち派に向けてなんだよこれ
[任意の嫌いな派閥を入力]
10926/06/20(土)23:46:29No.1441883393+
>どっち派に向けてなんだよこれ
両方だろ
11026/06/20(土)23:46:54No.1441883538+
もう場をかき回したいだけだろ
11126/06/20(土)23:47:38No.1441883790そうだねx10
とりあえずパラゾでいいと主張したいのか極星斧でいいと主張したいのかはっきりしろ
11226/06/20(土)23:48:13No.1441883991そうだねx5
>なんでミョルニル派がこんなに居るのか分からん
>ノーポチで斧増やす意味教えてくれ
これは言わない方がよかったと思うぞ
11326/06/20(土)23:48:36No.1441884110+
光ミョルしか持ってないよ…
まぁそっちも手持ち連撃武器なさすぎてたまに使ってるけど
11426/06/20(土)23:48:46 ID:kAYx/2ugNo.1441884156+
未だにパラゾでボロカス言われたの納得いってないんだがミョルニルの方がノーポチで強い理由まだ?
11526/06/20(土)23:49:48No.1441884541そうだねx1
>とりあえずパラゾでいいと主張したいのか極星斧でいいと主張したいのかはっきりしろ
エレシュりっちょ斧2サリ刀2ロジャー2破壊で残り1枠を極星にするとオーバースキルマルチ出ないから極星だけは無い
11626/06/20(土)23:50:33No.1441884831+
まぁ俺もアセンダンス騒動でミョルスルーしたから図鑑埋めだけにでも闇ニョルとっときゃよかったと今後悔してるから気持ちはわかる
11726/06/20(土)23:51:03No.1441885008+
>エレシュりっちょ斧2サリ刀2ロジャー2破壊で残り1枠を極星にするとオーバースキルマルチ出ないから極星だけは無い
終末通常で出るよ
11826/06/20(土)23:51:09No.1441885035そうだねx4
荒らすの失敗したらここに拘らずに他のスレ行った方が良いと思うよ?
11926/06/20(土)23:51:14No.1441885065+
自分は
フォールン+アビ覚醒極星斧で終末はアビ極技にしてるな
週末をアビ渾身にするならフォールンの代わりにパラゾが入ってるイメージはある
12026/06/20(土)23:52:33No.1441885503そうだねx1
>>エレシュりっちょ斧2サリ刀2ロジャー2破壊で残り1枠を極星にするとオーバースキルマルチ出ないから極星だけは無い
>終末通常で出るよ
それだとイルザが出ないよ
12126/06/20(土)23:52:50No.1441885603+
みんな落ち着くムル
12226/06/20(土)23:52:53No.1441885622+
パラゾってマナダでメインに握る用じゃないのか
12326/06/20(土)23:53:05 ID:kAYx/2ugNo.1441885684そうだねx2
>荒らすの失敗したらここに拘らずに他のスレ行った方が良いと思うよ?
自分がマヌケだったのを人のせいにすんのやめような
12426/06/20(土)23:53:12No.1441885735そうだねx1
弱者だから強者の編成についていけない
12526/06/20(土)23:53:24No.1441885811+
>>エレシュりっちょ斧2サリ刀2ロジャー2破壊で残り1枠を極星にするとオーバースキルマルチ出ないから極星だけは無い
>終末通常で出るよ
武器11本装備するな
12626/06/20(土)23:53:29No.1441885836+
斧槍装備数の固有レベルによって久遠枠で攻撃上がるんじゃなかったっけ?
12726/06/20(土)23:54:03No.1441886077+
編成とかわからんから真似するぞ!
12826/06/20(土)23:54:23No.1441886232そうだねx3
>自分がマヌケだったのを人のせいにすんのやめような
これオリランで使うと勘違いして槍斧本数に拘ってた人の事?
12926/06/20(土)23:54:35No.1441886315そうだねx2
>斧槍装備数の固有レベルによって久遠枠で攻撃上がるんじゃなかったっけ?
主人公は奥義しか撃たないしエレシュの極大倍率だからどっちみち上限叩くよ
13026/06/20(土)23:55:08No.1441886506+
サリエル刀二本目がないからフェディ槍と極星斧に終末通常上限にしてギリギリ出してる
13126/06/20(土)23:55:27No.1441886616+
>斧槍装備数の固有レベルによって久遠枠で攻撃上がるんじゃなかったっけ?
あとは装備してる斧槍のみ攻撃力HPが50%上がるね
13226/06/20(土)23:56:05No.1441886831+
>サリエル刀二本目がないからフェディ槍と極星斧に終末通常上限にしてギリギリ出してる
ダメージ足りる?
13326/06/20(土)23:56:12No.1441886876そうだねx2
なんかみんなこの話題知ってるよねって前提でスレ立てるよね
13426/06/20(土)23:56:32No.1441886975そうだねx3
>ID:kAYx/2ug
わぁ
13526/06/20(土)23:57:11No.1441887213そうだねx2
荒そうとしてたわけじゃなくて天然の荒らし基質かよ…
13626/06/20(土)23:57:30 ID:kAYx/2ugNo.1441887315+
>わぁ
もう勝てないからこういう事しかできないんだね
13726/06/20(土)23:57:32No.1441887330そうだねx4
ここまで無様なのは久しぶりに見たな
13826/06/20(土)23:58:05No.1441887502そうだねx1
あっうんちょ
13926/06/20(土)23:58:16No.1441887569そうだねx2
言ってる事には一理あるけどひたすら口が悪い
14026/06/20(土)23:58:24No.1441887610そうだねx9
まぁ間違ったこと言って無くても書き方って大事だよね…
14126/06/20(土)23:58:35No.1441887668+
>もう勝てないからこういう事しかできないんだね
少なくともdel多数決ではお前の負けだな
14226/06/20(土)23:58:59No.1441887788そうだねx5
普段から荒らしてそう
14326/06/20(土)23:59:04No.1441887816そうだねx1
>言ってる事には一理あるけどひたすら口が悪い
え…!?
14426/06/20(土)23:59:11No.1441887852そうだねx3
アンチパラゾ派の方が言ってる事はおかしいけど口が悪くて負けたパターン
14526/06/20(土)23:59:11No.1441887860+
>なんかみんなこの話題知ってるよねって前提でスレ立てるよね
スレ画って前科持ちだからまたなにかしたんか!って見に来る「」が多そう
知らんならしらんで聞けば教えるだけで終わるのに
14626/06/20(土)23:59:32No.1441887971そうだねx8
delが入るのは喋ってる内容じゃなくて
喋ってるお前って話の典型だね
14726/06/20(土)23:59:41No.1441888033+
>スレ画って前科持ちだからまたなにかしたんか!って見に来る「」が多そう
これ私のことだ…
14826/06/21(日)00:01:26No.1441888671そうだねx3
>ID:kAYx/2ug
口悪いと損するよね
学びがあってよかったね
14926/06/21(日)00:01:47No.1441888798そうだねx1
割と最初に回答のレス出てるのになんでキレたんだよ
15026/06/21(日)00:02:15No.1441889018+
ハバキリと比べるとW攻刃なのがお得
15126/06/21(日)00:02:35 ID:kAYx/2ugNo.1441889144+
ガチで悔しくて人格攻撃しかできてないじゃん
正しい事言ってるけど口悪い扱いならそれでいいよ
15226/06/21(日)00:03:18No.1441889413そうだねx3
>正しい事言ってるけど口悪い扱いならそれでいいよ
内容関係なく口が悪いし扱いじゃなくて事実なんだよ
わきまえろマヌケ
15326/06/21(日)00:03:31No.1441889476そうだねx2
いや正しくないこと言ってる上に口も悪いってもはや害悪なんだからウンコ付いたんだろ
15426/06/21(日)00:03:58No.1441889640+
>>サリエル刀二本目がないからフェディ槍と極星斧に終末通常上限にしてギリギリ出してる
>ダメージ足りる?
アーカーシャに変なバフつく前にいい感じに殴れたら足りるけど遅れたり下ぶれると135くらいでちょっと足りない…
イベントのHLは攻撃のみいけた
15526/06/21(日)00:04:05 ID:kAYx/2ugNo.1441889686そうだねx1
>内容関係なく口が悪いし扱いじゃなくて事実なんだよ
>わきまえろマヌケ
我を忘れてブーメラン突き刺さってますよ
15626/06/21(日)00:04:10No.1441889712そうだねx2
>ID:kAYx/2ug
お前は悪くないよ
汚言症って言う病気だもんな
本当に誰とも会話してない段階から急に罵倒が入るのネタ抜きに病気だからな?
15726/06/21(日)00:04:16No.1441889748そうだねx1
ちょっと障害ありそう
一緒に福祉センターにいこうよ!
15826/06/21(日)00:04:30No.1441889825そうだねx4
うんこついたら黙ることすらできないのか?
15926/06/21(日)00:04:36No.1441889857+
なんか障害持ってそう
16026/06/21(日)00:04:36No.1441889861+
通常極星斧作るか迷う
16126/06/21(日)00:04:52No.1441889951+
>我を忘れてブーメラン突き刺さってますよ
お前みたいに言い逃れしてないのに何がブーメランなんだ?
ウンコは面白いことを言うなぁ
16226/06/21(日)00:05:03No.1441890006+
荒らす気無さそうかと思ったけど延々レスして自分叩く流れ作ってるしやっぱただの荒らしだわ
16326/06/21(日)00:05:11No.1441890055そうだねx2
>うんこついたら黙ることすらできないのか?
多分今回に限らず色んなスレで常習犯なんじゃねーかなコイツ…
16426/06/21(日)00:05:14No.1441890069+
ミョルニルより人気だなこのうんちょ
16526/06/21(日)00:05:17No.1441890089そうだねx1
もうなにか言われた瞬間カッとなって自制が効かないんだろう
16626/06/21(日)00:06:16No.1441890471+
もしかして荒そうとしてないのにこの口調なのか?
16726/06/21(日)00:06:17No.1441890483そうだねx1
片面だとスキルレベル高いハバキリとミョルニルが効くね
パラゾじゃTA足りない
16826/06/21(日)00:06:17No.1441890484+
みんな相手してて暇なのか
せっかくの連休の夜をこんなんに消費するのか
16926/06/21(日)00:06:30No.1441890570そうだねx1
我慢できずにまた噛みついて来るんだろうな
こうやって事前に予測されても堪え性がないから
17026/06/21(日)00:06:56No.1441890742+
>片面だとスキルレベル高いハバキリとミョルニルが効くね
>パラゾじゃTA足りない
片面で裸イルザのオーバースキル発動っていけるのか?
17126/06/21(日)00:06:57 ID:kAYx/2ugNo.1441890745+
>もうなにか言われた瞬間カッとなって自制が効かないんだろう
普通に怒ってる
正しい事言ってんのにノリで総ツッコミ食らうのすげえ腹立つ
17226/06/21(日)00:07:02No.1441890777+
他のスレも荒らしてる前科者だろうなぁこれ
頭に血が上って顔真っ赤になってそう
ぴるすかよ
17326/06/21(日)00:07:24No.1441890917そうだねx6
>>もうなにか言われた瞬間カッとなって自制が効かないんだろう
>普通に怒ってる
>正しい事言ってんのにノリで総ツッコミ食らうのすげえ腹立つ
だっさ
17426/06/21(日)00:07:25 ID:kAYx/2ugNo.1441890928そうだねx2
>我慢できずにまた噛みついて来るんだろうな
>こうやって事前に予測されても堪え性がないから
おめーもそうやって我慢できずにいっちょかみしてんだけどな
17526/06/21(日)00:07:47No.1441891040+
休憩中
17626/06/21(日)00:08:12No.1441891182そうだねx5
そもそも槍斧カウントの為だからパラゾじゃ代わりにならないって話じゃないのか…
17726/06/21(日)00:08:34No.1441891322そうだねx2
本当に我慢できてない…
馬鹿みたいにこだわらずにスレ閉じて寝れば終わりなのに…
17826/06/21(日)00:08:35No.1441891332そうだねx1
>正しい事言ってんのにノリで総ツッコミ食らうのすげえ腹立つ
言ってないからツッコまれてるって未だに理解できてないのマジで怖…
17926/06/21(日)00:08:57No.1441891459そうだねx2
>そもそも槍斧カウントの為だからパラゾじゃ代わりにならないって話じゃないのか…
斧槍カウントを今のヒヒ掘り編成でする必要がないんだ…
18026/06/21(日)00:09:24No.1441891613+
>片面で裸イルザのオーバースキル発動っていけるのか?
裸イルザ!?
18126/06/21(日)00:09:25No.1441891616+
まっどうでもいいだろう
18226/06/21(日)00:09:26No.1441891622+
>そもそも槍斧カウントの為だからパラゾじゃ代わりにならないって話じゃないのか…
オリラン未だに50まで開放できてないんじゃねこれ
18326/06/21(日)00:09:44No.1441891727+
>そもそも槍斧カウントの為だからパラゾじゃ代わりにならないって話じゃないのか…
槍斧カウントの為がそもそも間違ってるからな…
18426/06/21(日)00:10:07No.1441891865+
これヒヒ掘り編成の話です
って誰か言ってたっけここで
18526/06/21(日)00:10:21No.1441891946そうだねx1
おやすみ❤
18626/06/21(日)00:10:59No.1441892184+
>ID:kAYx/2ug
18726/06/21(日)00:11:23No.1441892330+
>片面で裸イルザのオーバースキル発動っていけるのか?
片面エンハンス290の約定2ブースト2サリエル刀2破壊神撃終末アビ極技にミョルかハバキリでいけるよ一応コルタナの手もある
極星だとイルザだけ足りないパラゾはそもそも足りない
18826/06/21(日)00:11:29 ID:kAYx/2ugNo.1441892371+
>本当に我慢できてない…
>馬鹿みたいにこだわらずにスレ閉じて寝れば終わりなのに…
はい…もう寝ますごめんね
でもノリで叩いてきた奴は全員死んでね
おやすみ
18926/06/21(日)00:11:31No.1441892380そうだねx2
こんなしょーもないID久々に見たな
19026/06/21(日)00:12:05No.1441892597+
もっとチチリちゃんみたいに喋れば良かったのにね
19126/06/21(日)00:12:09No.1441892626+
装備足りなくてノーポチでいけない人がワンポチでいけるよって話だと思ってた
19226/06/21(日)00:12:15No.1441892667そうだねx2
>ID:kAYx/2ug
素直にごめんなさい出来ない哀れな生き物
親御さんや周りの人かわうそ…
19326/06/21(日)00:12:36No.1441892794+
>>もうなにか言われた瞬間カッとなって自制が効かないんだろう
>普通に怒ってる
>正しい事言ってんのにノリで総ツッコミ食らうのすげえ腹立つ
カルシウム取ろうよ!
19426/06/21(日)00:12:41No.1441892826+
>片面エンハンス290の約定2ブースト2サリエル刀2破壊神撃終末アビ極技にミョルかハバキリでいけるよ一応コルタナの手もある
>極星だとイルザだけ足りないパラゾはそもそも足りない
片手行けるならそりゃ強いか
19526/06/21(日)00:13:09No.1441892984そうだねx1
顔真っ赤にして主張することでもないだろうに
19626/06/21(日)00:13:22No.1441893074そうだねx6
>正しい事言ってんのにノリで総ツッコミ食らうのすげえ腹立つ
正しくないからツッコまれてるんだろ
19726/06/21(日)00:13:23No.1441893081そうだねx11
>はい…もう寝ますごめんね
そうだね
>でもノリで叩いてきた奴は全員死んでね
そういうところだってなんでわかんねぇんだタコ
19826/06/21(日)00:13:28No.1441893115そうだねx1
前提が曖昧な中で流れでレスポンチ始まってIDが出た…本当しょーもない
19926/06/21(日)00:13:40No.1441893191+
もうすぐ古戦場だけど準備できたの
20026/06/21(日)00:13:47No.1441893233+
もしもイライラして途中で起きたりそもそも寝られないようならストレス凄い証拠だから気を付けるんだぞ
20126/06/21(日)00:15:14No.1441893706+
>これヒヒ掘り編成の話です
>って誰か言ってたっけここで
そこ以外で再評価されたなんて話聞いた事ないからヒヒ掘り前提でしょ
20226/06/21(日)00:15:18No.1441893726そうだねx2
>顔真っ赤にして主張することでもないだろうに
そもそもなんでパラゾじゃなくてミョルなのかちゃんと説明されてるんだけど
このウンコマンそのへん全無視してパラゾパラゾオオオオって突然けおりだしたから意味不明すぎるんだよね
20326/06/21(日)00:15:42No.1441893868+
古戦場前にバカでしょ
20426/06/21(日)00:17:30No.1441894547+
変なハンマーのスレには変なやつが来るのか
20526/06/21(日)00:17:49No.1441894654+
>>片面で裸イルザのオーバースキル発動っていけるのか?
>片面エンハンス290の約定2ブースト2サリエル刀2破壊神撃終末アビ極技にミョルかハバキリでいけるよ一応コルタナの手もある
>極星だとイルザだけ足りないパラゾはそもそも足りない
なるほど
片面だとミョルニルの意味があるんだな
俺には遠すぎて関係のない話だけど
20626/06/21(日)00:18:38No.1441894937+
お前ネットでミョルのことバカにしたニル?
20726/06/21(日)00:18:57No.1441895051+
イライラしてる奴は語尾ににおでも付けてろよ
20826/06/21(日)00:19:38No.1441895306+
>お前ネットでミョルのことバカにしたニル?
ロジャー石での緊急なーは正直今でもどうかと思ってるよ
20926/06/21(日)00:19:41No.1441895321+
パラゾニウムなんでしょこいつ
21026/06/21(日)00:19:44No.1441895349+
パラゾだいぶ使ってねえなあ…
21126/06/21(日)00:19:50No.1441895390そうだねx2
アーカーシャ光だから一応意味あるよね技巧
21226/06/21(日)00:20:25No.1441895560そうだねx4
正直怖かったからIDにちゃんと追いdelしとこ…
21326/06/21(日)00:22:28No.1441896292+
もう寝ますで本当に寝てそうなところは評価できる
21426/06/21(日)00:23:29No.1441896640+
たまにデス石でどかされてるからうっぷんも貯まるだろう
21526/06/21(日)00:25:36No.1441897433+
>たまにデス石でどかされてるからうっぷんも貯まるだろう
嫌だよけおるオーキス
21626/06/21(日)00:28:20No.1441898275+
てんてん
21726/06/21(日)00:30:33No.1441898919+
ごちてん!
21826/06/21(日)00:30:53No.1441899008+
ごちごちてんてん
21926/06/21(日)00:31:05No.1441899066+
ごちてんてん
22026/06/21(日)00:31:18No.1441899135+
ごちんちん!
22126/06/21(日)00:31:55No.1441899309+
初ソロてんだったから緊張したけど
やっぱつええぜ晩蝉250


1781964449066.jpg fu6867096.png