二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781963347576.jpg-(312509 B)
312509 B26/06/20(土)22:49:07No.1441861804そうだねx3 00:09頃消えます
えげつねえな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)22:50:31No.1441862369そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
「」はお前のママじゃないんだぞ
226/06/20(土)22:56:37No.1441864837そうだねx12
何急にそんなわかりきったこと言ってるの…キショ
326/06/20(土)23:01:45No.1441866629そうだねx18
どっかで言われたのが悔しくて使ってみたのかな
脈絡なさ過ぎるけど使いどころは理解できなかったんだろうな
426/06/20(土)23:02:00 ID:/JZ6pvrcNo.1441866708+
ナフサ不足による物価高騰の影響が
526/06/20(土)23:02:32No.1441866909そうだねx4
なんでセット売りなのこれ
626/06/20(土)23:02:51No.1441867013+
コハルえっろ
726/06/20(土)23:03:24No.1441867195+
エリちゃんすっご…
826/06/20(土)23:04:11No.1441867489そうだねx1
>なんでセット売りなのこれ
少しでも値段下げる為じゃない?
別売りすると人気格差で在庫管理まで考えるとどうしても値段高くなるし
926/06/20(土)23:06:40No.1441868414そうだねx5
>>なんでセット売りなのこれ
>少しでも値段下げる為じゃない?
>別売りすると人気格差で在庫管理まで考えるとどうしても値段高くなるし
これ受注だから在庫管理とかないでしょ
1026/06/20(土)23:08:23No.1441869086+
アクスタ系値上げしますで他も1900円台になったから飛び抜けて高いわけではないんだよね
セット売りのみだから金額すごい事になってるけど
1126/06/20(土)23:09:59No.1441869713+
なんかアリスうすらデカくない?
1226/06/20(土)23:14:27No.1441871465+
他のグループもそんな傾向有るけどミレニアムのメンツおっぱいで選んだだろ
1326/06/20(土)23:15:51No.1441871977+
>なんでセット売りなのこれ
個別だと絶対不人気の在庫がダブつくしそれならいっそ0か10で売ったほうがいい
1426/06/20(土)23:17:18No.1441872514+
受注販売ならダブつくもなくない?
1526/06/20(土)23:17:42No.1441872664+
>受注販売ならダブつくもなくない?
あ…ああ……
1626/06/20(土)23:17:45No.1441872685+
今までアクスタ個別で売ってるのもあるからね
1726/06/20(土)23:18:52No.1441873080+
ミレニアムがエロすぎる
1826/06/20(土)23:20:08No.1441873565+
なんかユウカの人妻感マシマシで面白い
1926/06/20(土)23:20:27No.1441873693+
>なんかアリスうすらデカくない?
152cmだから今までがイメージで小さくされてたみたいな所もある
2026/06/20(土)23:20:28No.1441873703+
これ通販も限定って付けてるせいで首絞めてるよね
他で販売機会が無いから端数出したくないせいでセットになってる気がする
2126/06/20(土)23:20:53No.1441873829+
アリスさん…
2226/06/20(土)23:22:18No.1441874394+
各校1人ずつぐらい欲しいのあるから流石にしんどい
トレードしていくのがいいのかな
2326/06/20(土)23:25:08No.1441875426そうだねx2
1枚2千円ならそんなもんだろ
2426/06/20(土)23:26:19No.1441875855+
fu6867145.jpg
競泳がいいな
2526/06/20(土)23:26:43No.1441876000+
なんでワイルドハントだけ欲張っちゃったの
2626/06/20(土)23:28:48No.1441876796+
>なんでワイルドハントだけ欲張っちゃったの
他は5人で1セットだけどワイルドハントは6人で1セットだから
2726/06/20(土)23:30:47No.1441877508そうだねx4
会場も通販も限定外せば端数Yostar shopで捌けるのに
限定グッズ作りたいで押したせいで運営も客も無駄に負荷かかってる気がする
2826/06/20(土)23:32:06No.1441878026+
イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク
2926/06/20(土)23:34:26No.1441878884+
箱推しならまだ分かるが学校同じってだけで部員が全員揃っているのないからなあ
3026/06/20(土)23:36:50No.1441879775+
水着クズノハは?
3126/06/20(土)23:38:04No.1441880226+
ワイルドハントはどのキャラ売れるか分からないから全員イラスト依頼して丸ごとセットじゃないかな
3226/06/20(土)23:39:23No.1441880726+
キャラのアクスタは推しだけ欲しい
3326/06/20(土)23:40:22No.1441881114+
アリスちゃんエロすぎる
3426/06/20(土)23:40:59No.1441881328+
>キャラのアクスタは推しだけ欲しい
推し1人だけの場合無駄に8000円払わされるのかこれ…
3526/06/20(土)23:43:46No.1441882338+
>推し1人だけの場合無駄に8000円払わされるのかこれ…
フリマサイトや中古で出回る単品拾えばええ
3626/06/20(土)23:44:15No.1441882547そうだねx1
>えげつねえな
何が言いたいの?
3726/06/20(土)23:44:54No.1441882811+
コケたステラソラを養うためにも頑張ってくれ
3826/06/20(土)23:47:06No.1441883614+
>なんでワイルドハントだけ欲張っちゃったの
なんか1人足りないですね
3926/06/20(土)23:48:22No.1441884046+
ぶっちゃけ半数くらいなんだその水着チョイスってなってる
4026/06/20(土)23:49:37No.1441884475そうだねx2
その水着を実装してくれ
キサキとシュンなんか微妙
4126/06/20(土)23:50:35No.1441884850+
>>えげつねえな
>何が言いたいの?
最終的にPT内で報酬の取り合いになる仲間割れ要素が含まれてる
4226/06/20(土)23:52:12No.1441885377+
コミケでの活動よりゲームの方頑張ってくれよ
4326/06/20(土)23:52:23No.1441885435そうだねx1
別に画像のに限らんのだがグッズのほうが凝ってる水着多いのなんでだ
あれかゲームでキャラとして実装するときに凝ったデザインだと手間だからか
4426/06/20(土)23:52:51No.1441885611+
ウマジファビョりすぎだろ
4526/06/20(土)23:56:39No.1441887016+
img風物詩だなってなってる
4626/06/21(日)00:01:05No.1441888510+
これのせいで後半の水着ゲヘナかハイランダーだなって推測できる
4726/06/21(日)00:02:48No.1441889240+
>これのせいで後半の水着ゲヘナかハイランダーだなって推測できる
流石に今回はゲヘナ以外ない
お時間アホみたいに時間使って限定やらないのは意味不明になるから
4826/06/21(日)00:04:01No.1441889672+
>これのせいで後半の水着ゲヘナかハイランダーだなって推測できる
ハイランダーは絶対ないよ…
4926/06/21(日)00:05:55No.1441890323+
デカパイと貧乳を混ぜやがって…!


fu6867145.jpg 1781963347576.jpg