二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781962733561.png-(331672 B)
331672 B26/06/20(土)22:38:53No.1441857619+ 23:56頃消えます
メガスターミーのクイタンでメガメタグロスのHPが半分消し飛んだんだけど痛過ぎてビックリした
雨下ならアクアブレイクでメガメタグロス一撃かもしれん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)22:40:47No.1441858452+
雨下ならアクアブレイクでメガラグラージ殴り殺すらしいからなメガスターミー
226/06/20(土)22:40:50No.1441858480そうだねx4
まずS振ったメガメタグロスがイメージほど硬くないというか…
326/06/20(土)22:40:52No.1441858499+
かみなりパンチ!
426/06/20(土)22:42:34No.1441859217+
>かみなりパンチ!
メガスターミーの方が早い!
526/06/20(土)22:44:43No.1441860052+
>雨下ならアクアブレイクでメガメタグロス一撃かもしれん
A特化なら無振りメガメタを50%の乱数
626/06/20(土)22:45:58No.1441860535+
>雨下ならアクアブレイクでメガラグラージ殴り殺すらしいからなメガスターミー
えっ怖…
726/06/20(土)22:46:23No.1441860726そうだねx2
とりあえず新規メガに注目集まってるけど既存のメガも地位変動それなりにありそうだよな
メガスターミーあたりはムクホにも上から一致抜群入れられるし
826/06/20(土)22:47:08No.1441861029そうだねx1
>メガスターミーあたりはムクホにも上から一致抜群入れられるし
エスパー需要は割りと高い
926/06/20(土)22:47:33No.1441861203+
サイコブレイクさえあったら壁も壊せてムクホの処理も安定して完璧だったんだけどなあメガスターミー
1026/06/20(土)22:48:22No.1441861525+
今すぐ牙生やしてくれスターミー
1126/06/20(土)22:49:34No.1441862010+
ウェブタがあれば等倍でも大体の相手を消し飛ばせたろうになあメガスターミー
1226/06/20(土)22:49:47No.1441862096+
>サイコブレイクさえあったら壁も壊せてムクホの処理も安定して完璧だったんだけどなあメガスターミー
ファング!
1326/06/20(土)22:50:00No.1441862185+
>まずS振ったメガメタグロスがイメージほど硬くないというか…
なるほど物理版ブリジュラスなんだな!と思って使ったら普通に高速アタッカーでびっくりした
1426/06/20(土)22:56:03No.1441864626+
>エスパー需要は割りと高い
雨パ意識でフシギバナもいるしな…
1526/06/20(土)22:58:06No.1441865363+
マジで壁増えたからいい感じの壁ぶっ壊し役いないかな〜と思って眺めてるけどちょうど良い感じのがいねえ…
1626/06/20(土)22:59:34No.1441865863+
ハイボ級なんだけど雨パが40%くらいいる
そしてそのほとんどがペリラグブリでくるからキラフロルとカバで完封してる
みんなこれになってくれないかな…
1726/06/20(土)22:59:39No.1441865887+
>マジで壁増えたからいい感じの壁ぶっ壊し役いないかな〜と思って眺めてるけどちょうど良い感じのがいねえ…
俺に任せろー!
1826/06/20(土)23:00:20No.1441866123+
メガスターミーは今いい空気吸ってる
1926/06/20(土)23:05:12No.1441867874+
>マジで壁増えたからいい感じの壁ぶっ壊し役いないかな〜と思って眺めてるけどちょうど良い感じのがいねえ…
もうマスカで壁割るしかねえのか…ってレベルだな
2026/06/20(土)23:05:54No.1441868134+
ガブリアスにかわらわり仕込むとか…
2126/06/20(土)23:07:00No.1441868558+
メガグロスでサイコファングしよう
2226/06/20(土)23:07:11No.1441868620+
>マジで壁増えたからいい感じの壁ぶっ壊し役いないかな〜と思って眺めてるけどちょうど良い感じのがいねえ…
メガグロスサイコファング!
2326/06/20(土)23:08:58No.1441869330そうだねx3
サイコファングは当のオーロンゲを退かさないと打てないのがきつい
2426/06/20(土)23:09:24No.1441869486+
突然の氷の息吹スカーフバニラでムクホークを粉砕した
2526/06/20(土)23:09:36No.1441869574+
>サイコファングは当のオーロンゲを退かさないと打てないのがきつい
悪に打てねえからあんまりなあ
2626/06/20(土)23:10:35No.1441869965+
ハリーマン使ってるんだけどなんか強くねこいつ
2726/06/20(土)23:10:46No.1441870030+
壁破壊技自体の火力もショボ目で壁壊せても…ってなりがちなんだよなどうしても
一致でサイコファング撃てるしアロキュウバニラロンゲあたりにきちんと強いメガグロスはそういう意味では本当に恵まれてる
2826/06/20(土)23:12:51No.1441870847+
加速バトン要員増えたから組んでみたけど決まると気持ちいいね
メガフラエッテに鉄壁バトンしたらガブのどくづきで1/4ぐらいしか減らなくなって最強だった
2926/06/20(土)23:13:33No.1441871102+
壁割る技どっちも無効あるのカスだと思う
3026/06/20(土)23:13:51No.1441871225+
初手追い風や岩石封じしてきた相手にかかったなアホが!ってトリックルーム発動するの最高に気持ちいい
3126/06/20(土)23:16:58No.1441872412+
>マジで壁増えたからいい感じの壁ぶっ壊し役いないかな〜と思って眺めてるけどちょうど良い感じのがいねえ…
ケンタロス
3226/06/20(土)23:17:18No.1441872511+
ちょっと想定外だった
いやまあ考えたら(親名)のって二つ名な方が自然なんだけど…なんだけど!
fu6867078.jpg
fu6867080.jpg
3326/06/20(土)23:17:32No.1441872610+
コートチェンジないの?
ないのか…
3426/06/20(土)23:17:54No.1441872733+
>ちょっと想定外だった
>いやまあ考えたら(親名)のって二つ名な方が自然なんだけど…なんだけど!
>fu6867078.jpg
>fu6867080.jpg
惜しかったな…
ゼイユのってつけるって言ってた「」だろ
3526/06/20(土)23:19:19No.1441873268+
>惜しかったな…
>ゼイユのってつけるって言ってた「」だろ
うん
後は使えそうなのカキツバタのブリジュラスが居るから
杜若の〇〇って感じの雅なNNを考えておく
3626/06/20(土)23:19:48No.1441873439+
あんなに作るの苦労したサーフゴーがガチャれば来るのありがたいが無情も感じるぜ
3726/06/20(土)23:20:36No.1441873743+
いやまてよ
日本ロムで手に入れたゼイユのヤバソチャを中国ロムのポケチャンでTNだけつければやれるのでは?
3826/06/20(土)23:20:57No.1441873865+
>あんなに作るの苦労したサーフゴーがガチャれば来るのありがたいが無情も感じるぜ
ガチャってもこなかったんだけど!?
はともかく本編でもそのまま使えるって考えれば…
3926/06/20(土)23:21:02No.1441873889そうだねx2
>あんなに作るの苦労したサーフゴーがガチャれば来るのありがたいが無情も感じるぜ
むしろ対戦で色んな個体用意しようとしたら何度も何度もコイン集めやらされる以前の方が異常なのでは?
4026/06/20(土)23:22:02No.1441874277+
まあサーフゴーならA0で3匹くらいは使ってたから…
4126/06/20(土)23:22:03No.1441874283+
書き込みをした人によって削除されました
4226/06/20(土)23:22:23No.1441874431+
>>いやまてよ
>>日本ロムで手に入れたゼイユのヤバソチャを中国ロムのポケチャンでTNだけつければやれるのでは?
>同じ言語じゃないとNN変えられない
>日本語のメインロムで最小ラブボカラミンゴ捕まえて少女さとりって名前付けようとした時に知った
NNはそうだけどTNつけられないの?
4326/06/20(土)23:22:39No.1441874516+
>NNはそうだけどTNつけられないの?
ごめんバトルネームだわ
4426/06/20(土)23:23:45No.1441874917+
本編で地味に苦労した色違いセグレイブを今日大量入荷した
一番楽な方法を選べるのはいいところ
はやく入国しろ
4526/06/20(土)23:24:19No.1441875110+
マジで壁対策どうしよっかな…
4626/06/20(土)23:25:11No.1441875441+
>ケンタロス
炎ケンタすごい便利なんだけど本当にもうちょっとだけSが欲しい…
4726/06/20(土)23:25:27No.1441875549+
ステロ系もついでに除去できるきりばらいをよろしく!
4826/06/20(土)23:25:31No.1441875577+
虫にも壁割り技くれ
4926/06/20(土)23:26:13No.1441875820+
うちの捨て身エンブオーが珠来たおかげでやっと火力が足りてきた
5026/06/20(土)23:26:22No.1441875879+
ドラミドロ初めて使ったけど楽しい!高い特殊耐久と優秀な耐性でしっかり耐えて適応力流星で一撃で屠るのクセになる
5126/06/20(土)23:27:12No.1441876178+
ムクホークきりばらい覚えないのか…
5226/06/20(土)23:28:49No.1441876800+
ガラルヤドランでムクホーク落とせるかな
5326/06/20(土)23:29:18No.1441876969+
霧払いSV辺りから評価されるようになったけれどその頃には秘伝マシンから消えてたの悲しい
5426/06/20(土)23:29:26No.1441877020+
対戦始めて3日目くらいだけどコノヨザル硬くて楽しいな
5526/06/20(土)23:30:58No.1441877591+
やっぱりパルデアケンタロスなんだろうか
5626/06/20(土)23:33:36No.1441878568+
メガグロス弱いって言ってるのは本当に同じゲームやってるか疑問になるブルW
5726/06/20(土)23:34:14No.1441878805+
ラウドボーンがめちゃくちゃ増えてるよね
5826/06/20(土)23:34:29No.1441878900+
色違い統一してるから炎水パルデアケンタロス使えない
流石に粘るの無理
5926/06/20(土)23:36:25No.1441879622+
最近始めたけど無料でやろうとすると預けられるポケモン全然足りないね…
6026/06/20(土)23:36:28No.1441879633+
ドラミドロ捕まえにミアレに戻ったけど色違いがメスしかでねー
メスでもいいけどせっかく出し両方揃えたい
6126/06/20(土)23:37:06No.1441879873+
>メガグロス弱いって言ってるのは本当に同じゲームやってるか疑問になるブルW
ダブルだとバレパンの縛りが強かったりする?
6226/06/20(土)23:37:48No.1441880126+
Goのガチ勢だからポケモンはいくらでも引っ張ってこれるけどホームの枠が全然足りねえ
6326/06/20(土)23:38:25No.1441880338+
>過去作ガチ勢だからポケモンはいくらでも引っ張ってこれるけどピオンズの枠が全然足りねえ
6426/06/20(土)23:39:41No.1441880843+
はがねのつばさドラパルトでアロキュウを破壊!
6526/06/20(土)23:39:42No.1441880847+
ラウドボーンならとりあえずブレバ耐えて反動込みなら1確で倒せるからな…
6626/06/20(土)23:40:11No.1441881029+
>Goのガチ勢だからポケモンはいくらでも引っ張ってこれるけどホームの枠が全然足りねえ
課金しないとねぇ
1ヶ月だけにして預けるだけ預けて仕舞えば良いらしいけどチャンピオンズ反映的にはどうなるかわかんねーぜおれ
6726/06/20(土)23:40:49No.1441881267+
>最近始めたけど無料でやろうとすると預けられるポケモン全然足りないね…
ある程度はまったらスターターパックまではお金出した方がストレスフリーだよ
6826/06/20(土)23:41:10No.1441881408+
そもそもチャンピオンズのボックスと持ち物の仕様がクソ…!
ページ送りさせろ…!!!
6926/06/20(土)23:42:03No.1441881739+
ホームのボックスは買い切りなら躊躇しないんだけどサブスクだからなぁ
7026/06/20(土)23:44:19No.1441882567+
ダブルでヤレユータンを上手く使いたいけど上手く行かず一旦エルフーンにしたんだけどほんと万能だな…
追い風でS操作したり置き土産で退場したり悩みのタネで特性変えたり…お前BWの頃から無法だったのにまだ無茶苦茶やるな…
7126/06/20(土)23:47:03No.1441883592+
>ダブルでヤレユータンを上手く使いたいけど上手く行かず一旦エルフーンにしたんだけどほんと万能だな…
>追い風でS操作したり置き土産で退場したり悩みのタネで特性変えたり…お前BWの頃から無法だったのにまだ無茶苦茶やるな…
むしろS即時反映になった剣盾以降の方が無法すぎて…
7226/06/20(土)23:47:30No.1441883749+
ヤレユータントリルはダブルなだれに強いという利点があるぞ
7326/06/20(土)23:49:48No.1441884543+
すぐ使えそうだったバンドリに適当にヤレユータン突っ込んだんだけど受け出しくらいしか出来なかったからちゃんと考えないとだね…
7426/06/20(土)23:50:28No.1441884792+
>すぐ使えそうだったバンドリに適当にヤレユータン突っ込んだんだけど受け出しくらいしか出来なかったからちゃんと考えないとだね…
ヤレユータンはどんな構築にも突っ込める万能素材じゃないんですよ!?
7526/06/20(土)23:51:02No.1441885004+
ヤーティ自分で組んでみると大抵地面の一貫性がヤバコイルになってしまう
鋼と炎に優秀なヤケがおすぎ!


fu6867080.jpg 1781962733561.png fu6867078.jpg