26/06/20(土)22:38:53No.1441857619+
23:56頃消えます
メガスターミーのクイタンでメガメタグロスのHPが半分消し飛んだんだけど痛過ぎてビックリしたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
雨下ならアクアブレイクでメガメタグロス一撃かもしれん
| … | 126/06/20(土)22:40:47No.1441858452+雨下ならアクアブレイクでメガラグラージ殴り殺すらしいからなメガスターミー |
| … | 226/06/20(土)22:40:50No.1441858480そうだねx4まずS振ったメガメタグロスがイメージほど硬くないというか… |
| … | 326/06/20(土)22:40:52No.1441858499+かみなりパンチ! |
| … | 426/06/20(土)22:42:34No.1441859217+>かみなりパンチ! |
| … | 526/06/20(土)22:44:43No.1441860052+>雨下ならアクアブレイクでメガメタグロス一撃かもしれん |
| … | 626/06/20(土)22:45:58No.1441860535+>雨下ならアクアブレイクでメガラグラージ殴り殺すらしいからなメガスターミー |
| … | 726/06/20(土)22:46:23No.1441860726そうだねx2とりあえず新規メガに注目集まってるけど既存のメガも地位変動それなりにありそうだよな |
| … | 826/06/20(土)22:47:08No.1441861029そうだねx1>メガスターミーあたりはムクホにも上から一致抜群入れられるし |
| … | 926/06/20(土)22:47:33No.1441861203+サイコブレイクさえあったら壁も壊せてムクホの処理も安定して完璧だったんだけどなあメガスターミー |
| … | 1026/06/20(土)22:48:22No.1441861525+今すぐ牙生やしてくれスターミー |
| … | 1126/06/20(土)22:49:34No.1441862010+ウェブタがあれば等倍でも大体の相手を消し飛ばせたろうになあメガスターミー |
| … | 1226/06/20(土)22:49:47No.1441862096+>サイコブレイクさえあったら壁も壊せてムクホの処理も安定して完璧だったんだけどなあメガスターミー |
| … | 1326/06/20(土)22:50:00No.1441862185+>まずS振ったメガメタグロスがイメージほど硬くないというか… |
| … | 1426/06/20(土)22:56:03No.1441864626+>エスパー需要は割りと高い |
| … | 1526/06/20(土)22:58:06No.1441865363+マジで壁増えたからいい感じの壁ぶっ壊し役いないかな〜と思って眺めてるけどちょうど良い感じのがいねえ… |
| … | 1626/06/20(土)22:59:34No.1441865863+ハイボ級なんだけど雨パが40%くらいいる |
| … | 1726/06/20(土)22:59:39No.1441865887+>マジで壁増えたからいい感じの壁ぶっ壊し役いないかな〜と思って眺めてるけどちょうど良い感じのがいねえ… |
| … | 1826/06/20(土)23:00:20No.1441866123+メガスターミーは今いい空気吸ってる |
| … | 1926/06/20(土)23:05:12No.1441867874+>マジで壁増えたからいい感じの壁ぶっ壊し役いないかな〜と思って眺めてるけどちょうど良い感じのがいねえ… |
| … | 2026/06/20(土)23:05:54No.1441868134+ガブリアスにかわらわり仕込むとか… |
| … | 2126/06/20(土)23:07:00No.1441868558+メガグロスでサイコファングしよう |
| … | 2226/06/20(土)23:07:11No.1441868620+>マジで壁増えたからいい感じの壁ぶっ壊し役いないかな〜と思って眺めてるけどちょうど良い感じのがいねえ… |
| … | 2326/06/20(土)23:08:58No.1441869330そうだねx3サイコファングは当のオーロンゲを退かさないと打てないのがきつい |
| … | 2426/06/20(土)23:09:24No.1441869486+突然の氷の息吹スカーフバニラでムクホークを粉砕した |
| … | 2526/06/20(土)23:09:36No.1441869574+>サイコファングは当のオーロンゲを退かさないと打てないのがきつい |
| … | 2626/06/20(土)23:10:35No.1441869965+ハリーマン使ってるんだけどなんか強くねこいつ |
| … | 2726/06/20(土)23:10:46No.1441870030+壁破壊技自体の火力もショボ目で壁壊せても…ってなりがちなんだよなどうしても |
| … | 2826/06/20(土)23:12:51No.1441870847+加速バトン要員増えたから組んでみたけど決まると気持ちいいね |
| … | 2926/06/20(土)23:13:33No.1441871102+壁割る技どっちも無効あるのカスだと思う |
| … | 3026/06/20(土)23:13:51No.1441871225+初手追い風や岩石封じしてきた相手にかかったなアホが!ってトリックルーム発動するの最高に気持ちいい |
| … | 3126/06/20(土)23:16:58No.1441872412+>マジで壁増えたからいい感じの壁ぶっ壊し役いないかな〜と思って眺めてるけどちょうど良い感じのがいねえ… |
| … | 3226/06/20(土)23:17:18No.1441872511+ちょっと想定外だった |
| … | 3326/06/20(土)23:17:32No.1441872610+コートチェンジないの? |
| … | 3426/06/20(土)23:17:54No.1441872733+>ちょっと想定外だった |
| … | 3526/06/20(土)23:19:19No.1441873268+>惜しかったな… |
| … | 3626/06/20(土)23:19:48No.1441873439+あんなに作るの苦労したサーフゴーがガチャれば来るのありがたいが無情も感じるぜ |
| … | 3726/06/20(土)23:20:36No.1441873743+いやまてよ |
| … | 3826/06/20(土)23:20:57No.1441873865+>あんなに作るの苦労したサーフゴーがガチャれば来るのありがたいが無情も感じるぜ |
| … | 3926/06/20(土)23:21:02No.1441873889そうだねx2>あんなに作るの苦労したサーフゴーがガチャれば来るのありがたいが無情も感じるぜ |
| … | 4026/06/20(土)23:22:02No.1441874277+まあサーフゴーならA0で3匹くらいは使ってたから… |
| … | 4126/06/20(土)23:22:03No.1441874283+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4226/06/20(土)23:22:23No.1441874431+>>いやまてよ |
| … | 4326/06/20(土)23:22:39No.1441874516+>NNはそうだけどTNつけられないの? |
| … | 4426/06/20(土)23:23:45No.1441874917+本編で地味に苦労した色違いセグレイブを今日大量入荷した |
| … | 4526/06/20(土)23:24:19No.1441875110+マジで壁対策どうしよっかな… |
| … | 4626/06/20(土)23:25:11No.1441875441+>ケンタロス |
| … | 4726/06/20(土)23:25:27No.1441875549+ステロ系もついでに除去できるきりばらいをよろしく! |
| … | 4826/06/20(土)23:25:31No.1441875577+虫にも壁割り技くれ |
| … | 4926/06/20(土)23:26:13No.1441875820+うちの捨て身エンブオーが珠来たおかげでやっと火力が足りてきた |
| … | 5026/06/20(土)23:26:22No.1441875879+ドラミドロ初めて使ったけど楽しい!高い特殊耐久と優秀な耐性でしっかり耐えて適応力流星で一撃で屠るのクセになる |
| … | 5126/06/20(土)23:27:12No.1441876178+ムクホークきりばらい覚えないのか… |
| … | 5226/06/20(土)23:28:49No.1441876800+ガラルヤドランでムクホーク落とせるかな |
| … | 5326/06/20(土)23:29:18No.1441876969+霧払いSV辺りから評価されるようになったけれどその頃には秘伝マシンから消えてたの悲しい |
| … | 5426/06/20(土)23:29:26No.1441877020+対戦始めて3日目くらいだけどコノヨザル硬くて楽しいな |
| … | 5526/06/20(土)23:30:58No.1441877591+やっぱりパルデアケンタロスなんだろうか |
| … | 5626/06/20(土)23:33:36No.1441878568+メガグロス弱いって言ってるのは本当に同じゲームやってるか疑問になるブルW |
| … | 5726/06/20(土)23:34:14No.1441878805+ラウドボーンがめちゃくちゃ増えてるよね |
| … | 5826/06/20(土)23:34:29No.1441878900+色違い統一してるから炎水パルデアケンタロス使えない |
| … | 5926/06/20(土)23:36:25No.1441879622+最近始めたけど無料でやろうとすると預けられるポケモン全然足りないね… |
| … | 6026/06/20(土)23:36:28No.1441879633+ドラミドロ捕まえにミアレに戻ったけど色違いがメスしかでねー |
| … | 6126/06/20(土)23:37:06No.1441879873+>メガグロス弱いって言ってるのは本当に同じゲームやってるか疑問になるブルW |
| … | 6226/06/20(土)23:37:48No.1441880126+Goのガチ勢だからポケモンはいくらでも引っ張ってこれるけどホームの枠が全然足りねえ |
| … | 6326/06/20(土)23:38:25No.1441880338+>過去作ガチ勢だからポケモンはいくらでも引っ張ってこれるけどピオンズの枠が全然足りねえ |
| … | 6426/06/20(土)23:39:41No.1441880843+はがねのつばさドラパルトでアロキュウを破壊! |
| … | 6526/06/20(土)23:39:42No.1441880847+ラウドボーンならとりあえずブレバ耐えて反動込みなら1確で倒せるからな… |
| … | 6626/06/20(土)23:40:11No.1441881029+>Goのガチ勢だからポケモンはいくらでも引っ張ってこれるけどホームの枠が全然足りねえ |
| … | 6726/06/20(土)23:40:49No.1441881267+>最近始めたけど無料でやろうとすると預けられるポケモン全然足りないね… |
| … | 6826/06/20(土)23:41:10No.1441881408+そもそもチャンピオンズのボックスと持ち物の仕様がクソ…! |
| … | 6926/06/20(土)23:42:03No.1441881739+ホームのボックスは買い切りなら躊躇しないんだけどサブスクだからなぁ |
| … | 7026/06/20(土)23:44:19No.1441882567+ダブルでヤレユータンを上手く使いたいけど上手く行かず一旦エルフーンにしたんだけどほんと万能だな… |
| … | 7126/06/20(土)23:47:03No.1441883592+>ダブルでヤレユータンを上手く使いたいけど上手く行かず一旦エルフーンにしたんだけどほんと万能だな… |
| … | 7226/06/20(土)23:47:30No.1441883749+ヤレユータントリルはダブルなだれに強いという利点があるぞ |
| … | 7326/06/20(土)23:49:48No.1441884543+すぐ使えそうだったバンドリに適当にヤレユータン突っ込んだんだけど受け出しくらいしか出来なかったからちゃんと考えないとだね… |
| … | 7426/06/20(土)23:50:28No.1441884792+>すぐ使えそうだったバンドリに適当にヤレユータン突っ込んだんだけど受け出しくらいしか出来なかったからちゃんと考えないとだね… |
| … | 7526/06/20(土)23:51:02No.1441885004+ヤーティ自分で組んでみると大抵地面の一貫性がヤバコイルになってしまう |
fu6867080.jpg 1781962733561.png fu6867078.jpg