二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781963093884.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/20(土)22:44:53No.1441860123+ 00:05頃消えます
うへぇ…猛烈な雨に打たれて散々だったよマスター
温かいの一杯とタオルかシャワーかマグマ溜まりを頼む
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)22:46:53No.1441860920+
人造勇者が聖剣をベースに開発されている点について異存はないけど
聖剣の呪縛から離れた思想のもと生まれた人造勇者というのも見てみたいね
226/06/20(土)22:50:04No.1441862211+
作るか…聖鎖鎌人造勇者
326/06/20(土)22:50:05No.1441862214+
https://img.2chan.net/b/res/1441836397.htm メイド
https://img.2chan.net/b/res/1441847860.htm 研究員
今来てるのはこの辺りかな?
426/06/20(土)22:54:10No.1441863839+
人造勇者ウサビットとかも作られたりしたのかな
526/06/20(土)22:54:51No.1441864156そうだねx6
故人が酒場に迷い込んだっていい
旅とはそういうものだ
ということで先程はありがとうございました
fu6866881.jpg
626/06/20(土)22:55:54No.1441864576+
ハルトおまえ酒場に来たんか!!
まあゆっくりして行け…
726/06/20(土)22:57:27No.1441865126そうだねx9
鳴き声です
fu6866928.jpg
826/06/20(土)22:59:12No.1441865732そうだねx6
    1781963952420.png-(220560 B)
220560 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
926/06/20(土)22:59:58No.1441865990+
>鳴き声です
>fu6866928.jpg
右の子はいもげに相応しいな…
1026/06/20(土)23:00:31No.1441866191+
>1781963952420.png
しっとりしたセクシーさがありますねえ
1126/06/20(土)23:00:48No.1441866278そうだねx1
酒場をオシャレでシックと言ってくれるやつ初めて見た
1226/06/20(土)23:01:03No.1441866368+
アストレッド「」やモ卿「」もエロ魔物描いてくれないかな…
1326/06/20(土)23:02:14No.1441866801そうだねx2
>>鳴き声です
>>fu6866928.jpg
>右の子はいもげに相応しいな…
(高速で飛んでくる毒針)
1426/06/20(土)23:03:41No.1441867313+
>>鳴き声です
>>fu6866928.jpg
>右の子はいもげに相応しいな…
i
1526/06/20(土)23:04:16No.1441867510+
>アストレッド「」やモ卿「」もエロ魔物描いてくれないかな…
描いてるだろ!
1626/06/20(土)23:04:18No.1441867525そうだねx2
かわいい子がいも〜♡とか言って誘惑してきたらエッチなムードとかぶっ壊す勢いで笑っちゃうと思う
1726/06/20(土)23:04:35No.1441867648+
>作るか…聖三節棍人造勇者
1826/06/20(土)23:04:52No.1441867752そうだねx2
イモガイとウサカミラの毒針対決
1926/06/20(土)23:06:19No.1441868274+
>1781963952420.png
こんなすぐポロリしそうなきわどい服いけません!いくらケモセーフだからって!!
2026/06/20(土)23:07:02No.1441868568+
>故人が酒場に迷い込んだっていい
>旅とはそういうものだ
チュートリアルキャラが既に死んでるからな
なんでもありだ
2126/06/20(土)23:09:01No.1441869345+
メトリとフォルタ見る限りバルロス壊滅ってここ数年の出来事だと思うんだけどエビ様が四天王になったのはいつなんだ?
実は四天王になった後に転送事故が起きたとか…
お…お前はジケイレツ・オカシナール!!
ありがとう…ジケイレツ・オカシナール…
2226/06/20(土)23:09:59No.1441869712そうだねx1
>うへぇ…猛烈な雨に打たれて散々だったよマスター
>温かいの一杯とタオルかシャワーかマグマ溜まりを頼む
風呂はいかがっすか?
あーお客さんダメですダメですって出禁っす!
2326/06/20(土)23:10:13No.1441869817+
四天王になったんだっておめでと〜のノリでワープ遊びさせたらド真ん中落としちゃったのかもしれない
2426/06/20(土)23:12:15No.1441870594+
ジケイレツ・オカシナールが便利すぎる
2526/06/20(土)23:13:27No.1441871051+
今出先だから確認できないんだけどププールのお題絵だとワープ事故の戦果もあって四天王になったんじゃなかったっけ…?
2626/06/20(土)23:13:51No.1441871223+
人造勇者は昔のアニオリで出てくる鋼鉄勇者が元ネタなんだよね
2726/06/20(土)23:14:09No.1441871347+
じゃあカースブレイドもどっかにワープさせれば昇進が…!?
2826/06/20(土)23:14:47No.1441871580+
>人造勇者は昔のアニオリで出てくる鋼鉄勇者が元ネタなんだよね
主題歌が鋼鉄兄弟なんだよね
2926/06/20(土)23:14:56No.1441871637+
>じゃあカースブレイドもどっかにワープさせれば昇進が…!?
…実力的に近似値だからガチで似たような事態起こしかねないのがなあ…
3026/06/20(土)23:15:21No.1441871799+
>かわいい子がいも〜♡とか言って誘惑してきたらエッチなムードとかぶっ壊す勢いで笑っちゃうと思う
毒針刺されて栄養吸われるな…
毒で麻痺させられて栄養吸われた状態で川辺に放置されたらその辺の魔物や野生動物に襲われそう
3126/06/20(土)23:17:50No.1441872724そうだねx3
    1781965070736.png-(25667 B)
25667 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3226/06/20(土)23:18:13No.1441872839そうだねx1
>鳴き声です
>fu6866928.jpg
ラフな落書きとはいえ眉毛描き忘れが許せなくて自己満足で修正…なぜアップしてからミスに気付くんですか?
fu6867081.jpg
3326/06/20(土)23:18:49No.1441873064+
第四中隊に関してはバルロスが壊滅しようがしまいがモラレル様倒して遺体で星骸炉を起動させるのが目的だからエビソの影響そんなに大きくないよね
いや戦力の大半はもっていかれてるか…
3426/06/20(土)23:18:58No.1441873121そうだねx8
「なあオトー、猫は常に足を下にして着地するって言うよな?」
「そういう説もありますが猫は身体能力が高いのでちゃんとした姿勢で着地できるんですよ、大体は」
唐突にあなたに問われ、真意を掴みかねたオトーは怪訝に応えた
「そこでここにバタートーストがある、これは落とすと必ずバターを塗った面が下になるんだ」
「…………。で?」
「オトーがこのトーストを背中にはっつけてジャンプしたら、着地は」
オトーの怪訝な顔がどんどん眉を寄せ、盛大にため息を吐いてあなたの話を遮った
「ハァ〜〜〜っ…、どうしてそんなバカらしい実験に私が…」
そこまで言ってオトーは気づく、ネーサ・マオ、敬愛するお姉様がこちらを見ていることに
ワクワクして自分を見ていることに
すんっごく期待に満ちた目で自分を見ていることに
3526/06/20(土)23:19:00No.1441873134+
ピーター騎士団か
3626/06/20(土)23:19:03No.1441873155そうだねx5
カスは変にマトモだからワープ事故で聖騎士のド真ん中に飛ばされたら全員殺そうじゃなくてまず脱出考えると思う
エビ様はネジがない
3726/06/20(土)23:19:12No.1441873212そうだねx12
かくしてオトーはあなたからトーストをひったくり、背中に括って手頃な魔物の群れにジャンプで飛び込んだ
着地の間際、オトーの手足とトーストのバター面のどちらが下になるかでムージュンが発生
空中高速回転を始めたオトーから全方位に放たれた大量の暗器が魔物の群れを一掃する
あなたとネーサはオトーにぱちぱちと拍手を送り、パンを取り外すまで666秒間ほど猫は空中高速回転を続け、大量の討伐報酬と魔物素材でちょっとした臨時収入を計上できるとカネヤが機嫌良さそうに算盤を弾いていた
3826/06/20(土)23:20:10No.1441873582+
高速空中回転キャッツ!
3926/06/20(土)23:20:20No.1441873656+
川の魔物倒したらこのすばの安楽少女以上に人非人扱いされそう
4026/06/20(土)23:20:58No.1441873866そうだねx6
バタートーストが怪文書出演した!?
4126/06/20(土)23:21:04No.1441873897+
>第四中隊に関してはバルロスが壊滅しようがしまいがモラレル様倒して遺体で星骸炉を起動させるのが目的だからエビソの影響そんなに大きくないよね
>いや戦力の大半はもっていかれてるか…
どっちが先に遺恨晴らすかで聖騎士と人造勇者が激突!!
4226/06/20(土)23:21:46No.1441874176そうだねx4
お姉様の期待は全てに優先する
4326/06/20(土)23:21:58No.1441874254そうだねx2
    1781965318018.png-(35874 B)
35874 B
父の日が来る
旅の父の乳の群れが
モルモーン卿に向かってくる
4426/06/20(土)23:22:35No.1441874492そうだねx4
>バタートーストが怪文書出演した!?
ああいう小ネタも好きだし使ってみたいんですよね
今回いつか書いてみたかった猫もいることだしと
4526/06/20(土)23:22:51No.1441874585そうだねx3
バタートーストと猫の間に歯車を取り付けた棒を差し込んでおいて地面に落とす
すると地面に落ちずに棒を軸に延々と周り続けるので棒から歯車経由でエネルギーを取り出せるってわけだ
4626/06/20(土)23:24:03No.1441875017+
高速空中回転で全方位暗器は魔物の群れに囲まれても役立つわ!さすがオトーね!
4726/06/20(土)23:24:05No.1441875028+
モ卿がんばれ〜
4826/06/20(土)23:24:17No.1441875092+
人造勇者零号の名前が出たな
これは描くっきゃねぇ!
…もしかしてすでに誰か零号描いてるのか…?
4926/06/20(土)23:24:55No.1441875351そうだねx4
人造勇者が再燃してきて俺はうれしいよ
5026/06/20(土)23:24:56No.1441875353+
(上機嫌のカネヤ)
5126/06/20(土)23:24:56No.1441875354そうだねx1
拙者が四天王なら職場に連絡を入れていた
5226/06/20(土)23:25:44No.1441875650+
>第四中隊に関してはバルロスが壊滅しようがしまいがモラレル様倒して遺体で星骸炉を起動させるのが目的だからエビソの影響そんなに大きくないよね
>いや戦力の大半はもっていかれてるか…
まぁどっちにしてもエビソは通過点の一つにしか過ぎないからな
5326/06/20(土)23:27:21No.1441876226+
>人造勇者零号の名前が出たな
>これは描くっきゃねぇ!
>…もしかしてすでに誰か零号描いてるのか…?
零号はピーキーなんだけど制御不能のヤバいやつなんだろうな
多分散々蹂躙したあげく暴走して自壊で終わるタイプ
5426/06/20(土)23:27:38No.1441876355そうだねx3
    1781965658706.png-(30560 B)
30560 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5526/06/20(土)23:28:25No.1441876652そうだねx13
    1781965705250.png-(38525 B)
38525 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5626/06/20(土)23:28:30No.1441876684そうだねx3
>パンを取り外すまで666秒間ほど猫は空中高速回転を続け
並の冒険者なら死んでいた
A級だから耐えられた
5726/06/20(土)23:28:30No.1441876691そうだねx4
    1781965710180.png-(22352 B)
22352 B
故人の知り合いが増えてきたな
5826/06/20(土)23:28:37No.1441876735+
>お姉様の期待は全てに優先する
泥棒猫にとってお姉様はバーン様と同じか…
5926/06/20(土)23:29:29No.1441877035+
>人造勇者は昔のアニオリで出てくる鋼鉄勇者が元ネタなんだよね
というと青銅勇者とか黄金勇者もいるのか…
6026/06/20(土)23:30:04No.1441877236+
>>人造勇者は昔のアニオリで出てくる鋼鉄勇者が元ネタなんだよね
>というと青銅勇者とか黄金勇者もいるのか…
セイドラン…セイーッ!?
6126/06/20(土)23:30:45No.1441877496+
人造勇者零號描いてもいいってのかい!?
6226/06/20(土)23:30:46No.1441877507+
冒険が始まる
6326/06/20(土)23:31:00No.1441877612+
>故人の知り合いが増えてきたな
はっちゃんは最後の方まで生き残りそうだけど調子こいてメスガキムーブしたらあっけなく死にそう
6426/06/20(土)23:31:23No.1441877757+
>セイドラン…セイーッ!?
番組途中で子持ちになりそう
6526/06/20(土)23:31:45No.1441877899+
これで生き残りがどんどん止まれなくなっていくってわけよ
6626/06/20(土)23:31:54No.1441877969+
>人造勇者零号の名前が出たな
>これは描くっきゃねぇ!
>…もしかしてすでに誰か零号描いてるのか…?
エタッタということで酒場に貼られてるのは前に見かけたな
つまり行け!
6726/06/20(土)23:31:58No.1441877986そうだねx6
    1781965918289.png-(13736 B)
13736 B
>1781965658706.png
喜ぶわけねえよクソァ!!!!!
6826/06/20(土)23:32:19No.1441878098+
>1781965705250.png
ちゃんと水気を拭ききれているか俺が確認しないと…
6926/06/20(土)23:32:39No.1441878233+
>これで生き残りがどんどん止まれなくなっていくってわけよ
ならばそれは俺が止める!
7026/06/20(土)23:32:51No.1441878301そうだねx3
はっちゃんは田舎でボロボロになったアインスの世話してる幻覚がなんか好きだった
7126/06/20(土)23:33:20No.1441878487そうだねx2
お姉様たち怪文書に当然のように無名のあなたが混ざってるの好き
7226/06/20(土)23:33:27No.1441878531+
零號が1人だけとは限らないし魔法少女のようにたくさん生やして問題あるだろうか?
7326/06/20(土)23:34:11No.1441878785+
>お姉様たち怪文書に当然のように無名のあなたが混ざってるの好き
あなたはどこにでもいて誰でもある便利な枠なイメージ
7426/06/20(土)23:34:24No.1441878865+
>はっちゃんは田舎でボロボロになったアインスの世話してる幻覚がなんか好きだった
一方ブリッツはバーカ!くたばれバルロス!しながらダッシュで逃げてた
7526/06/20(土)23:34:48No.1441879025+
零-2號
零(最終)號
零-(final)ver.3-上書き禁止!これが最新!號
7626/06/20(土)23:35:08No.1441879162+
>零-2號
>零(最終)號
>零-(final)ver.3-上書き禁止!これが最新!號
新しい零號
7726/06/20(土)23:36:06No.1441879499+
あの星に残された息子や娘もお父さんと同じように黄金合体できるようにゴルゴンも繁殖装置だかなんかに触れて出産すべきだと思う
7826/06/20(土)23:36:12No.1441879530+
零號
零號(1)
7926/06/20(土)23:36:21No.1441879591+
ちょうど人造勇者を描いてるタイミングで再燃するとは思わなんだ
8026/06/20(土)23:36:44No.1441879735+
ヨシタカに対抗してユマ君の怪文書書こうと思ったけど展開が思いつかん…設定が少なすぎる…
8126/06/20(土)23:36:52No.1441879786そうだねx7
バルドゥインくんちゃんがかわいい話をしたい…
バルドゥインくんちゃんがかわいい話をみんなに広めたい…
8226/06/20(土)23:36:53No.1441879790+
>>零-2號
>>零(最終)號
>>零-(final)ver.3-上書き禁止!これが最新!號
>新しい零號
零零號
8326/06/20(土)23:37:43No.1441880094+
>バルドゥインくんちゃんがかわいい話をしたい…
>バルドゥインくんちゃんがかわいい話をみんなに広めたい…
フリフリがね…いいよね…
元は男だったのか…
8426/06/20(土)23:37:45No.1441880110+
技術者A「零號を開発するのはオレだーっ」
技術者B「零號とか超格好いいのを他の奴にやらせるかーっ」
技術者C「私が考えた零號こそが最強…」
8526/06/20(土)23:38:34No.1441880384+
>ヨシタカに対抗してユマ君の怪文書書こうと思ったけど展開が思いつかん…設定が少なすぎる…
逆転の発想で行こう
好きに設定を生やしてしまえばいいんだ
地獄のような悲しき過去を持たせればマジカルチンポにも説得力が出るってもんだぜ
8626/06/20(土)23:38:48No.1441880474+
劇場版旅の仲間 〜復活の人造勇者零號〜
8726/06/20(土)23:39:15No.1441880671そうだねx6
>>バルドゥインくんちゃんがかわいい話をしたい…
>>バルドゥインくんちゃんがかわいい話をみんなに広めたい…
>フリフリがね…いいよね…
>元は男だったのか…
騎士鎧とフリフリドレスを組み合わせたおべべがねぇ
いいんですよ…女の子の魅力は露出度だけでなく着込むことでも発揮できることを魔女はよくわかっておられる…
8826/06/20(土)23:39:45No.1441880877+
こう連邦軍が陸・海・空・宇宙軍でそれぞれ別のガンダム4号機作ってたみたいな…
8926/06/20(土)23:39:49No.1441880903+
>劇場版旅の仲間 〜復活の人造勇者零號〜
フィニッシュがニーサンと大尉と越境クロスボンバーで終わるやつ
9026/06/20(土)23:39:52No.1441880921そうだねx3
    1781966392532.png-(30208 B)
30208 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9126/06/20(土)23:40:35No.1441881191そうだねx3
>女の子の魅力は露出度だけでなく着込むことでも発揮できることを魔女はよくわかっておられる…
バルドゥイン「女の子じゃなかったはずなのに…!」
9226/06/20(土)23:40:43No.1441881231そうだねx5
    1781966443638.png-(29568 B)
29568 B
>描いてるだろ!
仲間になる不思議生物枠で記憶してて魔物と思ってなかったのでエロ魔物なんて描いたかなって随分悩んだ
9326/06/20(土)23:41:11 ID:h1NRi1hsNo.1441881410+
スレッドを立てた人によって削除されました
亡くなった人を知っていた人たちと会う機会がどんどん増えてる
9426/06/20(土)23:41:45No.1441881626+
バルドゥイン「」やオラクル「」とかフリフリを描くのが上手い人は尊敬する
9526/06/20(土)23:41:49No.1441881649+
魔ヴァみたいに無號とか甲號とか乙號とか出してもいいんですよ
9626/06/20(土)23:42:12No.1441881785+
零號が良い子で大尉と仲良かった可能性
9726/06/20(土)23:43:17No.1441882157そうだねx1
>バルドゥイン「」やオラクル「」とかフリフリを描くのが上手い人は尊敬する
あ…あの…同一人物かと…
9826/06/20(土)23:43:46No.1441882334+
零號はやっぱり人間ベースで機械を入れたのか
それとも最初は完全に機械から始めたのだろうか
9926/06/20(土)23:43:56No.1441882402+
人造勇者を磔にして空飛ばせたり人造勇者の素体を二つ連結することで何か隣のこいつ嫌だなって気持ちで発電する躯体を!?
10026/06/20(土)23:43:57No.1441882410そうだねx1
第零號勇者ヒジンダー
ヒジンドー回路と勇者回路の狭間で苦しむ
10126/06/20(土)23:43:59No.1441882426+
>>バルドゥイン「」やオラクル「」とかフリフリを描くのが上手い人は尊敬する
>あ…あの…同一人物かと…
そんな気もするがもし別人だったら申し訳なさで切腹するしかなくなるので個別にしたのだ
俺の識別眼はアテにならん
10226/06/20(土)23:45:51No.1441883178+
モルモーン>>バルドゥイン「」やオラクル「」とかフリフリを描くのが上手い人は尊敬する
>あ…あの…同一人物かと…
モルモーン「」も同じなのかな?
10326/06/20(土)23:46:34No.1441883429そうだねx5
オラクル様もいいですよねぇ…
体感時間で相当年齢を重ねているはずだけどフリフリ少女センスを維持し続けているところにねぇ…
女の子はどれだけ時を重ねてもフリフリでいいんだという真理を垣間見ますよねぇ…
10426/06/20(土)23:46:51No.1441883518+
>人造勇者を磔にして空飛ばせたり人造勇者の素体を二つ連結することで何か隣のこいつ嫌だなって気持ちで発電する躯体を!?
多分後発の方ではなんか面白いかもやってそう
10526/06/20(土)23:47:45No.1441883826そうだねx1
>第零號勇者ヒジンダー
>ヒジンドー回路と勇者回路の狭間で苦しむ
やめろっつってんの
危ないから
10626/06/20(土)23:47:53No.1441883876+
8+2号機はグロすぎるからやめろ
10726/06/20(土)23:48:55No.1441884221+
真っ二つものでどっちもやめろ言われててだめだった
10826/06/20(土)23:49:09No.1441884298+
>>第零號勇者ヒジンダー
>>ヒジンドー回路と勇者回路の狭間で苦しむ
>やめろっつってんの
>危ないから
またエゴ案件か…
10926/06/20(土)23:49:15No.1441884340そうだねx2
>騎士鎧とフリフリドレスを組み合わせたおべべがねぇ
>いいんですよ…女の子の魅力は露出度だけでなく着込むことでも発揮できることを魔女はよくわかっておられる…
>オラクル様もいいですよねぇ…
>体感時間で相当年齢を重ねているはずだけどフリフリ少女センスを維持し続けているところにねぇ…
>女の子はどれだけ時を重ねてもフリフリでいいんだという真理を垣間見ますよねぇ…
捕らえてみれば名うてのフリフリ異常愛者であった
11026/06/20(土)23:51:00No.1441884992+
フリフリ異常愛者ってなんだ…フリフリ異常愛者だったわ
11126/06/20(土)23:51:22No.1441885111そうだねx7
    1781967082488.png-(54623 B)
54623 B
劇場版旅の仲間 〜覚醒の無数號(ロストナンバー)〜
11226/06/20(土)23:51:57No.1441885306そうだねx1
>オラクル様もいいですよねぇ…
>体感時間で相当年齢を重ねているはずだけどフリフリ少女センスを維持し続けているところにねぇ…
>女の子はどれだけ時を重ねてもフリフリでいいんだという真理を垣間見ますよねぇ…
オラクル様本人はそのドレスが重荷だし帽子とドレスに飾ってある紫の薔薇は歯軋りしそうになるくらい嫌ってるのが美しいんだ
11326/06/20(土)23:52:16No.1441885401+
大都会パワーの地下鉄人造勇者たちが襲い掛かる!
11426/06/20(土)23:52:19No.1441885411そうだねx7
    1781967139048.png-(94254 B)
94254 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11526/06/20(土)23:52:50No.1441885601+
へるくろちゃんはまっすぐ育っているようでよかった
11626/06/20(土)23:53:05No.1441885689そうだねx1
>>オラクル様もいいですよねぇ…
>>体感時間で相当年齢を重ねているはずだけどフリフリ少女センスを維持し続けているところにねぇ…
>>女の子はどれだけ時を重ねてもフリフリでいいんだという真理を垣間見ますよねぇ…
>オラクル様本人はそのドレスが重荷だし帽子とドレスに飾ってある紫の薔薇は歯軋りしそうになるくらい嫌ってるのが美しいんだ
だからこそ不機嫌そうなオラクル様をかわいいかわいいしてむすっとするのを永遠に観察したいですよねぇ
11726/06/20(土)23:53:39No.1441885909そうだねx5
    1781967219593.png-(43402 B)
43402 B
各地で父がそわそわしている…かな
11826/06/20(土)23:53:54No.1441886012+
>劇場版旅の仲間 〜覚醒の無数號(ロストナンバー)〜
二重の意味でやめろ
11926/06/20(土)23:54:21No.1441886216そうだねx5
    1781967261929.png-(30590 B)
30590 B
>第零號勇者ヒジンダー
>ヒジンドー回路と勇者回路の狭間で苦しむ
12026/06/20(土)23:54:34No.1441886307そうだねx4
絵柄なんて一人どんだけ持ってんだってのがいるしそもそも真の絵柄を知らねぇしで俺は判断するのを…やめた
12126/06/20(土)23:55:22No.1441886581+
零號の失敗で止まってはいけなくなった人と益々やる気になった奴らで別れてそう
12226/06/20(土)23:56:27No.1441886950+
しかし旅は有名クリエイター達も参加する文化なのだから……
12326/06/20(土)23:56:47No.1441887065+
色んな研究チームが零號コンペして本採用に通らなかった試作たちがいるのかもしれない
12426/06/20(土)23:57:00No.1441887147+
そもそも失敗作だったのかな零號
12526/06/20(土)23:57:30No.1441887318+
>各地で父がそわそわしている…かな
ヒヒの血を貰いたいのかいパパ
12626/06/20(土)23:57:53No.1441887442そうだねx4
    1781967473219.png-(34320 B)
34320 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12726/06/20(土)23:58:18No.1441887583+
そこパロするならビジンダーってお誂え向きのがいるだろ!
12826/06/20(土)23:58:28No.1441887632+
>モルモーン>>バルドゥイン「」やオラクル「」とかフリフリを描くのが上手い人は尊敬する
>>あ…あの…同一人物かと…
>モルモーン「」も同じなのかな?
違うよ!
同じじゃないよ!!
恐れ多いよ!!!
12926/06/20(土)23:58:32No.1441887650+
>そもそも失敗作だったのかな零號
アインスを主軸にした計画であるのが前提で試作は正式採用しないと割り切っていたなら…
13026/06/20(土)23:58:57No.1441887776+
試作人造勇者同士を戦わせて生き残りを採用!これね!
13126/06/20(土)23:59:07No.1441887831そうだねx6
    1781967547940.png-(14690 B)
14690 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
13226/06/20(土)23:59:21No.1441887913+
>そこパロするならビジンダーってお誂え向きのがいるだろ!
ビジンドー機関のミスコン勇者たちか…
13326/06/20(土)23:59:49No.1441888076そうだねx3
    1781967589754.png-(125955 B)
125955 B
「…他人事なら笑い話にしていたがな、ププールの奴拙者にまで…」
「まあよい。出て出られぬ状況でもなし突破は容易い」

「さて、拙者に聖騎士千人以上の武勲をたてさせたいのなら話は別だが――そうでないのなら、近付かぬ事を勧める」
13426/06/21(日)00:00:55No.1441888460+
珍しくカスがかっこいい
13526/06/21(日)00:01:02No.1441888501+
えっと…同一人物だと思っていた…
13626/06/21(日)00:01:24No.1441888659そうだねx1
おかわりしたいけどちょっと夜食作ってるから誰か頼んだ
誰もいないなら後で立てるよ
13726/06/21(日)00:02:01No.1441888912+
塗り方が違うし
13826/06/21(日)00:02:44No.1441889214+
スレッドを立てた人によって削除されました
フリルに執着する人って何?…私はフリルに執着する人だった
13926/06/21(日)00:03:08No.1441889353+
久しぶりにおまとめ祭りしてアレ描いたの〇〇だったのか!?をやりたい

おれ?最近はちっとも描いてないぜ?
14026/06/21(日)00:03:41No.1441889533+
スレッドを立てた人によって削除されました
気になった
14126/06/21(日)00:03:46No.1441889560そうだねx2
軽食作ってる人がいるとかまるでここが酒場みたいだ
14226/06/21(日)00:04:00No.1441889658そうだねx1
    1781967840532.png-(37999 B)
37999 B
>No.1441885411
14326/06/21(日)00:04:29No.1441889823+
スレッドを立てた人によって削除されました
つまり人工英雄ゼロを描いても構わないってこと?!


1781965710180.png 1781967082488.png 1781966443638.png fu6866928.jpg 1781967219593.png fu6867081.jpg 1781963093884.gif 1781965705250.png 1781967473219.png 1781967840532.png 1781965070736.png 1781967547940.png 1781967589754.png fu6866881.jpg 1781965658706.png 1781967139048.png 1781967261929.png 1781965318018.png 1781966392532.png 1781963952420.png 1781965918289.png