二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781961378636.jpg-(154801 B)
154801 B26/06/20(土)22:16:18No.1441847841+ 23:31頃消えます
対戦:751303
観戦:493818
配信:https://www.twitch.tv/colodea
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)22:17:00No.1441848193+
感謝3積み
ミラジェイド出してレコを飛ばさないんですね
そして破壊せず蘇生…?もしかしてほんとうに嫌な予感がしますがミラジェイド出してEXの烙印リソース消えてます?
226/06/20(土)22:17:08No.1441848247+
勧請3積み
326/06/20(土)22:17:38No.1441848465+
ゼロがタダのカカシですな
426/06/20(土)22:17:54No.1441848565+
>そして破壊せず蘇生…?もしかしてほんとうに嫌な予感がしますがミラジェイド出してEXの烙印リソース消えてます?
手前のデッキにリソースとか無さそうだし…
526/06/20(土)22:18:00No.1441848598+
目を離したらなんかキューがいる…
626/06/20(土)22:18:09No.1441848661+
感謝3積み
726/06/20(土)22:18:13No.1441848693そうだねx3
盤面埋まってるせいで効果発動できねえのバカじゃねえの
826/06/20(土)22:18:24No.1441848777そうだねx1
束も大概ランク4通ったら勝ちだろって思って変な構築に手を染めましたね
926/06/20(土)22:18:41No.1441848902+
明日の改訂
禁止: 剣闘獣の檻−コロッセウム
1026/06/20(土)22:19:21No.1441849213+
シコ束…嘘だよな…?
1126/06/20(土)22:19:26No.1441849247+
エクストラにたまにはが無さそうなミラジェイドが案山子ですな
1226/06/20(土)22:19:31No.1441849286+
聖冠殴らないんだ…
1326/06/20(土)22:19:38No.1441849346+
リソースが無いなら一度回れば人殺せるようにするか複数路線同時並行で走らせて莫大なアド稼げよ
1426/06/20(土)22:20:16No.1441849593+
今の環境烙印キラチュエニアらしいんですけど烙印とキラチュばっかで全然エニア当たりません助けて欲しいのですが
1526/06/20(土)22:20:36No.1441849737+
欠陥デッキVS混ぜすぎて全部が薄味になってるデッキ
1626/06/20(土)22:20:42No.1441849784+
そのザレン本当に使える?
1726/06/20(土)22:20:49No.1441849832+
ザレンですら8位なんだ…
1826/06/20(土)22:21:29No.1441850148+
チェーンし過ぎてクエム無効に出来てないじゃん!
1926/06/20(土)22:21:32No.1441850169+
今のキュー発動せずにザレンでクエム無効にすれば良かったのでは?
2026/06/20(土)22:21:49No.1441850293そうだねx3
あのデッキに結構展開したのに負けそうになってるのウケる
2126/06/20(土)22:21:57No.1441850356そうだねx6
キラチュとエニアと烙印の戦い史上一番完成度の低い対戦
2226/06/20(土)22:22:21No.1441850527+
pっyおおおおおおおあああああああああああああああああっ!!!!!!!
2326/06/20(土)22:22:37No.1441850646+
>ハンディーガールにシークレット仕様があったのを今知りました
レインコートハンディーガールのおてがきありがとうありがとうありがとう
やったーかわいい!ラッシュ気軽に絵違い出すから好き
俯瞰視点ってことはレディ目線ですかね
絵違いバージョンの決め顔もいいですが雨ではしゃいでるのもいいですね
改めておてがきありがとうございました
2426/06/20(土)22:22:40No.1441850663そうだねx3
>今のキュー発動せずにザレンでクエム無効にすれば良かったのでは?
そもそもそれぞれのテーマの練度が低そうなのは感じる
2526/06/20(土)22:22:50No.1441850743+
>pっyおおおおおおおあああああああああああああああああっ!!!!!!!
ぽよぉ!
2626/06/20(土)22:22:57No.1441850789+
嘘でしょ…?
2726/06/20(土)22:23:15No.1441850912そうだねx3
アストラムはEXデッキから出したモンスターでないと出せません…墓地からはダメです…
2826/06/20(土)22:23:21No.1441850948+
しょうもな
2926/06/20(土)22:23:23No.1441850964そうだねx6
>キラチュとエニアと烙印の戦い史上一番完成度の低い対戦
この3つが同時に戦うケースは普通無いんだよ
3026/06/20(土)22:23:26No.1441850994+
毎ターン帰ってくるエクレシアが偉いですね
本当に偉いか?
3126/06/20(土)22:23:34No.1441851051+
なんかひたすらギリギリの戦いをしている…
3226/06/20(土)22:23:39No.1441851081そうだねx2
ほんとどっちもどっちだなこれ…
3326/06/20(土)22:24:05No.1441851246そうだねx1
これ先行は誘発無しで回してなかったでしたっけ…?
3426/06/20(土)22:24:20No.1441851351+
これ裁き先に使ってるからエニアクラフト下級一枚じゃ始動にならなくない?
3526/06/20(土)22:24:20No.1441851354+
頭おかしくなりそう
3626/06/20(土)22:24:38No.1441851479+
もうなってる
3726/06/20(土)22:24:42No.1441851513+
エニアクラフトサーチした後にキラチュ展開してるのウケる
3826/06/20(土)22:24:42No.1441851517+
キラーチューンヘカトンケイルエニアクラフト対閃刀姫烙印斬機
3926/06/20(土)22:25:00No.1441851649+
ほぼ無限リソースのエクレシアが流石に強い
4026/06/20(土)22:25:01No.1441851656そうだねx3
お前これアトリマール手札から出したらキラチュシンクロSSできないの弱すぎやろ
4126/06/20(土)22:25:03No.1441851667+
こんなに何を伏せたかバレバレなエニアクラフトも珍しい
4226/06/20(土)22:25:34No.1441851844そうだねx4
>キラーチューンヘカトンケイルエニアクラフト対閃刀姫烙印斬機
悪夢みたいなマッチ
4326/06/20(土)22:25:41No.1441851913+
このままレッドシール一枚で負けそう
4426/06/20(土)22:25:41No.1441851914+
7100打点まで上がってる!
すごい!
4526/06/20(土)22:25:43No.1441851925そうだねx3
なんで今リトルナイトで除外しなかったの?
4626/06/20(土)22:25:46No.1441851960+
いまの素材の方をリトルナイトで逃がして良かったんじゃないですか?
レッドシールになってからだと無効にされますよ
4726/06/20(土)22:26:01No.1441852060+
何か今日はチクチク凄いすね…
4826/06/20(土)22:26:07No.1441852105+
あの…そこでリトナ使うならクリップにチェーンで良かったんだけど
4926/06/20(土)22:26:13No.1441852150+
何で飛ばしてシンクロさせないようにしないのか理解に苦しむ
5026/06/20(土)22:26:16No.1441852169+
レコ除外でレッドシール出なかったよね?
5126/06/20(土)22:26:22No.1441852211そうだねx6
>何か今日はチクチク凄いすね…
いや…マジでデュエルが…
5226/06/20(土)22:26:27No.1441852257+
まじで今なんでシンクロさせたんですか…?
5326/06/20(土)22:26:31No.1441852283+
ミラジェイド飛ばされて…ウケる
5426/06/20(土)22:26:34No.1441852306+
チクチクチクチクチクチクチクチクチクチク@イグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグ
5526/06/20(土)22:26:35No.1441852319+
アルバス使いきってるからエクレシアバニラですね
5626/06/20(土)22:26:40No.1441852344+
永世が近いですからね
チクチクは加速する!止まらない!
5726/06/20(土)22:26:48No.1441852405+
ここからが斬機なんです
5826/06/20(土)22:26:48No.1441852408+
>何か今日はチクチク凄いすね…
こんな練度も構築も無いクソ試合みせられたらこうもなろう!
5926/06/20(土)22:26:51No.1441852422+
負けコロらしさの詰まった1戦ですね
6026/06/20(土)22:26:51No.1441852425+
予選で見慣れてるせいで貴族どもの視線とヤジが厳しい
6126/06/20(土)22:26:52No.1441852435+
>何か今日はチクチク凄いすね…
このデュエル見ててお前は何も思わないのか
6226/06/20(土)22:26:54No.1441852445そうだねx5
>ミラジェイド飛ばされて…ウケる
効果使わねえミラジェイドなんて置物でしかないだろ
6326/06/20(土)22:26:57No.1441852459+
本当にいい加減にしろよお前ら…
6426/06/20(土)22:27:06No.1441852507+
エクストラないけどサーキュラー始動でいけるんですかね
6526/06/20(土)22:27:15No.1441852567そうだねx5
>何か今日はチクチク凄いすね…
なんでこんなクソみたいなデュエル見せられてチクチク禁止されなきゃならねーんだ
6626/06/20(土)22:27:35No.1441852700+
ん?これねおてんぱんつできるならEX除外クソ運良くなかったですか?
6726/06/20(土)22:27:43No.1441852758+
そういえばなんでピュアリィが永世食べることになってるんです?
6826/06/20(土)22:28:05No.1441852895+
現代に蘇った烙印@イグニスターですか…
6926/06/20(土)22:28:05No.1441852896+
>>ミラジェイド飛ばされて…ウケる
>効果使わねえミラジェイドなんて置物でしかないだろ
そもそもそれ以前にEX4枚しかない状況で飛ばされる危険をわざわざ見過ごすのもわからないんすけどね…
7026/06/20(土)22:28:08No.1441852917+
頭おかしくなりそう
7126/06/20(土)22:28:09No.1441852920+
これで何も出ないのひでえ
7226/06/20(土)22:28:13No.1441852947+
(展開が)終わったぁ!?
7326/06/20(土)22:28:19No.1441852979+
そうなる気がしていた!
7426/06/20(土)22:28:24No.1441853022そうだねx1
お前もう混ぜるのやめろ
7526/06/20(土)22:28:28No.1441853061+
これは私の推測なのですが…ウィキッドくんがサンドバッグにされて終わりでは?
7626/06/20(土)22:28:31No.1441853072+
◆この盤面は…?
7726/06/20(土)22:28:32No.1441853079+
ウィキッドが的に
7826/06/20(土)22:28:33No.1441853089+
ウィキッドの顔面殴っておわりか…
7926/06/20(土)22:28:39No.1441853118+
上から殴って終わりだ終わり!
8026/06/20(土)22:28:41No.1441853139そうだねx12
>お前らもう混ぜるのやめろ
8126/06/20(土)22:28:49No.1441853196+
高度なデュエルどすなぁ…
8226/06/20(土)22:28:53No.1441853220+
わざと負けに来たのかな…
8326/06/20(土)22:28:57No.1441853256そうだねx2
2人とも反省して
本当に
8426/06/20(土)22:29:00No.1441853288+
本当にしょうない試合やめてね
8526/06/20(土)22:29:08No.1441853330+
悔い改めて
8626/06/20(土)22:29:08No.1441853338+
ピュワアアアアアア!ピュオォ!ピュワアーーーーーーーー!!!
8726/06/20(土)22:29:15No.1441853379+
やっぱりキラーチューン展開って強いなと思いました
8826/06/20(土)22:29:16No.1441853383+
脱出見届けたし換気必要じゃなくなったので引き継ぎ募集
8926/06/20(土)22:29:17No.1441853393+
もっとちゃんとした盤面組めてたんだから弱くしないほうがいいですよ
9026/06/20(土)22:29:21No.1441853419そうだねx1
改めて流行りの混ぜ物ってのがちゃんと考えられて作られてるのが解る
9126/06/20(土)22:29:23No.1441853436+
負けコロのレベルをわざと下げるのやめろ
9226/06/20(土)22:29:33No.1441853500+
>ピュワアアアアアア!ピュオォ!ピュワアーーーーーーーー!!!
はいピュアリィちゃん
巳剣と磁石の炊き込みご飯よ
9326/06/20(土)22:29:44No.1441853573+
下がってんな…負けコロのレベル…
9426/06/20(土)22:29:47No.1441853591+
これ本当にランクマで回した?
9526/06/20(土)22:29:51No.1441853631+
烙印イグニスターじゃなくて烙印斬機に逃げたやつはだめだな…
9626/06/20(土)22:29:54No.1441853660+
シコちゃんさぁ
あーし久々にギャルになっちゃいそうなんだけど
9726/06/20(土)22:29:55No.1441853664そうだねx1
全ての想像を超えた〜♪(迫真)
9826/06/20(土)22:29:55No.1441853667そうだねx1
>もっとちゃんとした盤面組めてたんだから弱くしないほうがいいですよ
盤面埋めて効果発動出来なくさせてんのマジでバカじゃねえの
9926/06/20(土)22:30:05No.1441853727そうだねx4
>そういえばなんでピュアリィが永世食べることになってるんです?
永世まだあああああああって叫ぶ怪異が負けコロに住み着いていたので
うるせえな…せめてピュアリィにしとけば可愛くなるだろで永世まだぴゅあああああああああって書き換えたら定着しちゃった
10026/06/20(土)22:30:08No.1441853751そうだねx6
これで懲りずにファントムリベンジャーズで再着席した時は僕が殺します
10126/06/20(土)22:30:18No.1441853834+
シコっち昨日アルバス君とダランの絆を信じてくださいって言ってたよねワラ
10226/06/20(土)22:30:19No.1441853844+
ちゃんとした烙印が殺しに来ましたかね
10326/06/20(土)22:30:23No.1441853876+
シコっち円卓でボコボコにされてますね
🦑
10426/06/20(土)22:30:32No.1441853927そうだねx2
>下がってんな…負けコロのレベル…
なにも返せない
10526/06/20(土)22:30:39No.1441853976+
最後のクリップ見逃しが無ければ勝ってたかな…そもそもアトリマール越えられないオチに変わるだけだったかな…
10626/06/20(土)22:30:54No.1441854061そうだねx3
キラーチューン永世になるのが許せなくてわざわざ負けに来てくれた説が根強いですな…議長?
10726/06/20(土)22:30:56No.1441854082+
>下がってんな…負けコロのレベル…
キラーチューンでレベル上げるか…
10826/06/20(土)22:30:58No.1441854091+
これプレミ無かったら勝ってましたよね
10926/06/20(土)22:31:02No.1441854121+
ランク4対戦ありがとう
途中なんかミラジェイドが効果使ってない筈なのに反応しないのでもしかしてもうEXにアルバス融合居ないのかな…と思いつつなんとか捲れました
最終的にちゃんと盤面捲れたから全てがセーフ
11026/06/20(土)22:31:26No.1441854281そうだねx4
シコちゃんがギャルにいじめられてる理由わかっちゃった…
11126/06/20(土)22:31:39No.1441854376+
最終盤面自体はゼロの1破壊・マスカレ及びリイヴのバウンスと出し先・白エクからアルバス融合・超階乗とかなりの妨害だったはずです
どうしてこんなぐだぐだなことに…?
あとギミックを想定通りに動かすと機能不全になるのは本当にまずいと思います
11226/06/20(土)22:31:52No.1441854449そうだねx3
ふ〜寝る前にいいデュエルみれたぜ
11326/06/20(土)22:32:15No.1441854574+
ゴミみたいなデュエル流し込まれてキレそう
11426/06/20(土)22:32:23No.1441854636+
混ぜる前にちゃんと使い方覚えたら?
11526/06/20(土)22:32:24No.1441854647+
>ふ〜寝る前にいいデュエルみれたぜ
確かにここでしか見れないデュエルだった
11626/06/20(土)22:32:26No.1441854655そうだねx5
というかアストラム出したかったんでしょうけど普通にリトルナイトなら勝ってましたよね
11726/06/20(土)22:32:46No.1441854779+
>ふ〜寝る前にいいデュエルみれたぜ
良いデュエルだったかなぁ!?
11826/06/20(土)22:32:57No.1441854863+
>最終盤面自体はゼロの1破壊・マスカレ及びリイヴのバウンスと出し先・白エクからアルバス融合・超階乗とかなりの妨害だったはずです
>どうしてこんなぐだぐだなことに…?
>あとギミックを想定通りに動かすと機能不全になるのは本当にまずいと思います
盤面がギチギチでゼロと超階乗が腐るのがかなり致命的なんですよねなんかネオテンいるせいでミラジェイド出してもバニラになったりかなり苦しい
11926/06/20(土)22:33:46No.1441855232そうだねx6
ぶっちゃけシコ束って時代遅れですよねEX使いすぎで継戦力ないし巳剣入れてた頃の方が強かったと思う
12026/06/20(土)22:33:46No.1441855233+
混ぜ物の超階乗って結局そこが弱いんですよねそれ開けなきゃいけない3枠に見合ってる?っていう
12126/06/20(土)22:33:47No.1441855247そうだねx4
永世戦で孵化マリス持ち込んで運だけで勝った時よりはブーイング控えめだからセーフ
12226/06/20(土)22:33:51No.1441855290そうだねx5
シコちゃんお前をはわわあざとい族から追放する
今日からお前のグループは[ぽんかん族]だ
12326/06/20(土)22:33:59No.1441855363+
>混ぜる前にちゃんと使い方覚えたら?
面白さ重視だから多分このままだと思われる
12426/06/20(土)22:34:00No.1441855370+
すいません
2ndのキラーチューン全員キューで誘発持ってくる
12526/06/20(土)22:34:10No.1441855440+
俺は闇組織の永世阻止委員会が負けコロの裏に潜んでいて永世が現れそうになるとわざと負けに来てると思ってるんだけどどう思う?
12626/06/20(土)22:34:35No.1441855627そうだねx7
>俺は闇組織の永世阻止委員会が負けコロの裏に潜んでいて永世が現れそうになるとわざと負けに来てると思ってるんだけどどう思う?
そんなんいるなら永世カレンダーできるほど増えてねえんだよ
12726/06/20(土)22:34:46No.1441855734+
ファンタジスタにも2種類…
12826/06/20(土)22:35:03No.1441855821+
>すいません
>2ndのキラーチューン全員キューで誘発持ってくる
エニアクラフトが混ぜられている事を祈りましょう
12926/06/20(土)22:35:18No.1441855937そうだねx2
闇組織弱すぎるだろ
13026/06/20(土)22:35:23No.1441855973+
ぽんかん族誰が所属してるんだよ
13126/06/20(土)22:35:29No.1441856018そうだねx3
>シコちゃんお前をはわわあざとい族から追放する
>今日からお前のグループは[ぽんかん族]だ
こういうこと言うのが居るから大丈夫だと思われるんでしょうね
13226/06/20(土)22:35:39No.1441856087そうだねx1
https://www.twitch.tv/technocircus
びゅーん
13326/06/20(土)22:35:51No.1441856176+
書き込みをした人によって削除されました
13426/06/20(土)22:35:53No.1441856184+
>永世戦で孵化マリス持ち込んで運だけで勝った時よりはブーイング控えめだからセーフ
永世おめでとうより永世可哀想と思ったのは初めてだぞ
13526/06/20(土)22:36:04No.1441856265+
晩御飯…うららとか増Gとか連敗中に1回も見えなかったよ…?
13626/06/20(土)22:36:06No.1441856278+
待ってたら飼育員さんが餌持ってきてくれる動物園のコロシアムと野生の厳しさは違いますよ
13726/06/20(土)22:36:10No.1441856301+
11秒差か…
13826/06/20(土)22:36:13No.1441856320+
軟派の鑑いつもありがとう
13926/06/20(土)22:36:13No.1441856325そうだねx6
アトリマールで相手を牽制しつつレコをNSしてクリップサーチしてターンエンドする動きがおおよそ考えられる最高クラスのアガリなのもうデッキ崩せ
14026/06/20(土)22:36:16No.1441856341+
ちよ丸が爆散した
14126/06/20(土)22:36:17No.1441856360+
>びゅーん
と飛んでく〜
14226/06/20(土)22:36:21No.1441856402そうだねx2
混ざって二種類で三種混合以上はその時点でロマン構築だと思ってます
風俗店は恐らく奇跡の産物
14326/06/20(土)22:36:39No.1441856536+
>https://www.twitch.tv/technocircus
>びゅーん
可愛い〜
14426/06/20(土)22:36:41No.1441856550+
千夜丸は僕が倒します
14526/06/20(土)22:36:45No.1441856577+
斬機は素直にサイバースで使おうってことですかね
14626/06/20(土)22:36:56No.1441856670+
チクチクポイント書き連ねてたらword1ページ埋まりました
書き込んだらなーされそう
14726/06/20(土)22:36:57No.1441856681+
風俗店の成功体験で調子乗らせましたね
14826/06/20(土)22:37:08No.1441856779+
>https://www.twitch.tv/technocircus
>びゅーん
ありがとうございます
早かったのでお願いしたいと思います
>ラッパラッパ
こちらもありがとうございました
14926/06/20(土)22:37:14No.1441856818+
>チクチクポイント書き連ねてたらword1ページ埋まりました
>書き込んだらなーされそう
面白そうだからtxtでみせて
15026/06/20(土)22:37:15No.1441856830+
>混ぜ物の超階乗って結局そこが弱いんですよねそれ開けなきゃいけない3枠に見合ってる?っていう
4軸が4軸から脱出しようとすると結局ダラン絡めのシンクロが上がってはくるのでおまけでついてくる超階乗は妥協と鏖殺どっちもできて強いんですが取り回しに難あるのはそうなんですよね
15126/06/20(土)22:37:37No.1441857021そうだねx3
>チクチクポイント書き連ねてたらword1ページ埋まりました
>書き込んだらなーされそう
(どっちのだ…?)
15226/06/20(土)22:37:50No.1441857126+
>混ぜ物の超階乗って結局そこが弱いんですよねそれ開けなきゃいけない3枠に見合ってる?っていう
サーキュラー強いけどシコ束は4軸したいのかリンクしたいのかで中途半端になってるせいでお互いの強みを失ってる感じがありますね
15326/06/20(土)22:37:56No.1441857176+
ティオと千代丸のキャットファイト
15426/06/20(土)22:38:07No.1441857278+
>混ざって二種類で三種混合以上はその時点でロマン構築だと思ってます
>風俗店は恐らく奇跡の産物
A→B→C→Aみたいに接続が綺麗に繋がるとか単体パワー出張詰め合わせみたいなのなら結構あると思いますよ
全部繋がらないし制約も喧嘩するなら腹を切れ
15526/06/20(土)22:38:16No.1441857352そうだねx6
>チクチクポイント書き連ねてたらword1ページ埋まりました
>書き込んだらなーされそう
別にいいよ
書き込んで
15626/06/20(土)22:38:20No.1441857375+
兄は本当は姉になりたかったんだよね?本当は分かってたはず
15726/06/20(土)22:38:22No.1441857389+
でもエニアクラフト貯めて再誕マリガンする混ぜ物ちょっと気持ちいいよ
15826/06/20(土)22:38:22No.1441857392+
これが本物の烙印だと言わんばかりの盤面
15926/06/20(土)22:38:22No.1441857397+
>アトリマールで相手を牽制しつつレコをNSしてクリップサーチしてターンエンドする動きがおおよそ考えられる最高クラスのアガリなのもうデッキ崩せ
でもそれで勝ったんだよな…
16026/06/20(土)22:38:31No.1441857450+
最終盤面がギチギチになるなら斬機周り抜いて巳剣入れた方が強そう
16126/06/20(土)22:38:33No.1441857465+
書き込みをした人によって削除されました
16226/06/20(土)22:38:50No.1441857598+
やっぱりダランは地盤沈下持って来る方が強いですね…
16326/06/20(土)22:39:09No.1441857735+
3種混ぜやすいのはデモスミでしょうね
16426/06/20(土)22:39:14No.1441857765+
でもシコ束が一番シコってるカードってサーキュラーですよ
16526/06/20(土)22:39:20No.1441857804+
断罪カウンター罠のくせに墓地から回収すんのマジでいかれてんだろ
16626/06/20(土)22:39:29No.1441857873+
>やっぱりダランは地盤沈下持って来る方が強いですね…
虚無空間持ってくるほうが強いよ笑
16726/06/20(土)22:40:09No.1441858161+
遊戯王で断罪って名前につくカード全部強いですよね
16826/06/20(土)22:40:13No.1441858189+
>>やっぱりダランは地盤沈下持って来る方が強いですね…
>虚無空間持ってくるほうが強いよ笑
虚無空間なんてダークインファントがもってくるじゃないですか
16926/06/20(土)22:40:31No.1441858316+
4軸最強ならオノマトライゼか巳剣ライゼだと思いもまん
17026/06/20(土)22:40:50No.1441858485そうだねx2
じゃあ虚無空間返せよ
17126/06/20(土)22:40:53No.1441858500+
>>混ざって二種類で三種混合以上はその時点でロマン構築だと思ってます
>>風俗店は恐らく奇跡の産物
>A→B→C→Aみたいに接続が綺麗に繋がるとか単体パワー出張詰め合わせみたいなのなら結構あると思いますよ
>全部繋がらないし制約も喧嘩するなら腹を切れ
お外で見た巳剣ヤミーデモスミ大逆転クイズはサジNSもヤミーNSもルリーNSも全部1枚初動しょうもなですげ〜って思いました
ああいうデッキを作りたいですね
17226/06/20(土)22:41:03No.1441858583+
>遊戯王で断罪って名前につくカード全部強いですよね
というか4種類くらいしか居ませんけど…
17326/06/20(土)22:41:24No.1441858717+
>じゃあ虚無空間返せよ
くたばれ榊エルドリッチ!
17426/06/20(土)22:41:31No.1441858781+
ロマン構築って憧れますけど根が不真面目なんで7敗位からテンション下がってデッキ見直しちゃうんですよね
17526/06/20(土)22:41:31No.1441858784+
楽しい時間が終わりましたね
17626/06/20(土)22:41:55No.1441858946+
>楽しい時間が終わりましたね
まだ今から永世が出る可能性を考慮しろ
17726/06/20(土)22:42:00No.1441858990+
>楽しい時間が終わりましたね
楽しい時間お昼過ぎにもあったな…
17826/06/20(土)22:42:06No.1441859030そうだねx4
ファントムリベンジャーズ組みたいからファントムリベンジャーズになってるのが先行してると思います
17926/06/20(土)22:42:26No.1441859166+
じゃあ俺が永世ワンチャンあるかもなってデッキで座ってやるよ
18026/06/20(土)22:42:51No.1441859336+
>じゃあ俺が永世ワンチャンあるかもなってデッキで座ってやるよ
BK?
18126/06/20(土)22:43:20No.1441859507+
>じゃあ俺が永世ワンチャンあるかもなってデッキで座ってやるよ
エレキ?
18226/06/20(土)22:43:38No.1441859604+
>>じゃあ俺が永世ワンチャンあるかもなってデッキで座ってやるよ
>BK?
双天?
18326/06/20(土)22:43:48No.1441859665+
トムの勝ちデース
18426/06/20(土)22:43:52No.1441859699+
>>じゃあ俺が永世ワンチャンあるかもなってデッキで座ってやるよ
>BK?
>エレキ?
>双天?
さあ、なんでしょうね?
18526/06/20(土)22:44:06No.1441859802+
なぞなぞマン消す
18626/06/20(土)22:44:06No.1441859804+
>>>じゃあ俺が永世ワンチャンあるかもなってデッキで座ってやるよ
>>BK?
>双天?
ウォークライ?
18726/06/20(土)22:44:46No.1441860066+
>なぞなぞマン消す
なぞなぞマンコなら?
18826/06/20(土)22:44:48No.1441860086+
ではレイドします
18926/06/20(土)22:45:12No.1441860253そうだねx1
>>なぞなぞマン消す
>なぞなぞマンコなら?
マンコなぞなぞ始まるよ
19026/06/20(土)22:45:18No.1441860286+
>>なぞなぞマン消す
>なぞなぞマンコなら?
消す
19126/06/20(土)22:45:19No.1441860291+
レイドしました
後をよろしくお願いします
19226/06/20(土)22:45:29No.1441860357そうだねx1
永世既になっているデッキばっかじゃねーか!
19326/06/20(土)22:45:50No.1441860489+
そこでAOJで座らないから永世になれないんだ
19426/06/20(土)22:46:15No.1441860658+
真剣に考えてください
こちらも真剣です
19526/06/20(土)22:46:50No.1441860903+
>そこでAOJで座らないから永世になれないんだ
AOJみたいな勝てる見込みないデッキで座ったら負けコロってどうなるんです?それでも勝つまで続けてたんです?今まで
19626/06/20(土)22:47:16No.1441861093+
>>そこでAOJで座らないから永世になれないんだ
>AOJみたいな勝てる見込みないデッキで座ったら負けコロってどうなるんです?それでも勝つまで続けてたんです?今まで
ロイドを見て答えを得た筈だが
19726/06/20(土)22:47:17No.1441861103+
レイドされました!お疲れ様でした!
のんべんだらりやっていきます
19826/06/20(土)22:47:18No.1441861111+
エレキはギリギリまだだよ!?
19926/06/20(土)22:47:19No.1441861117+
私はリブロマンサーで座るとき毎回永世になるなと思いながら座ってますよ
20026/06/20(土)22:47:22No.1441861132+
AOJロボがたまに座ってません?
幻覚かもしれません
20126/06/20(土)22:47:29No.1441861179+
>>そこでAOJで座らないから永世になれないんだ
>AOJみたいな勝てる見込みないデッキで座ったら負けコロってどうなるんです?それでも勝つまで続けてたんです?今まで
AOJは何度かここでも見ましたよ
ディサイシブで殺すやつ
20226/06/20(土)22:47:37No.1441861239+
>>そこでAOJで座らないから永世になれないんだ
>AOJみたいな勝てる見込みないデッキで座ったら負けコロってどうなるんです?それでも勝つまで続けてたんです?今まで
AOJはそうそう永世になりませんよ
20326/06/20(土)22:47:59No.1441861374そうだねx2
>>>そこでAOJで座らないから永世になれないんだ
>>AOJみたいな勝てる見込みないデッキで座ったら負けコロってどうなるんです?それでも勝つまで続けてたんです?今まで
>AOJは何度かここでも見ましたよ
>ディサイシブで殺すやつ
それもありならもうロボが使って永世になっているな…
20426/06/20(土)22:48:25No.1441861542+
60GS対戦ありがとうございました
最近烙印勉強して先攻展開はある程度覚えたのですが妨害の吐き方が未だに不安で分からない…
聖痕喰らいし竜を出すためにアルバス出したのに良く見たらエクストラから落としてしまっていたー!でも一滴で止められたので関係無かったですね
それより相手がモンスター召喚特殊召喚する度に反応するグランギニョルのせいで時間がヤバいです
最後はターンエンド処理を全てオフにして自動的に回収しまくってギリギリでした
午でした
20526/06/20(土)22:48:32No.1441861592+
虚無空間を持ち込む方が強いだろうね笑
20626/06/20(土)22:48:48No.1441861693+
ディサイシブ・アームズ刺さるデッキには刺さるからなんとかなるんじゃないですか
20726/06/20(土)22:48:53No.1441861714+
ディサイシブが無しならもうAOJデッキなんてないじゃん
20826/06/20(土)22:49:14No.1441861853+
あ、あたしが永世ノーチャンのデッキで座ってあげてもいいわよ!?
20926/06/20(土)22:49:27No.1441861947+
にいあ
21026/06/20(土)22:49:29No.1441861971+
>AOJはそうそう永世になりませんよ
>それもありならもうロボが使って永世になっているな…
即でダメだった
21126/06/20(土)22:49:38No.1441862034+
にいあ
21226/06/20(土)22:50:02No.1441862197+
同胞A・O・Jとかモイマシタヨネ?
21326/06/20(土)22:50:06No.1441862223+
EXからディサイシブ出すだけでAOJ名乗るな
ちゃんとメインデッキのカードから目を逸らすな
21426/06/20(土)22:50:31No.1441862375+
>EXからディサイシブ出すだけでAOJ名乗るな
>ちゃんとメインデッキのカードから目を逸らすな
じゃあ原石AOJですね
21526/06/20(土)22:50:42No.1441862431そうだねx2
>あ、あたしが永世ノーチャンのデッキで座ってあげてもいいわよ!?
バリバリ環境だった頃のティアラメンツが永世にぶち込まれてる時点でどんなデッキでも永世の可能性はあるんだ
21626/06/20(土)22:50:58No.1441862531+
あれなんかカナ変換ONになってた
21726/06/20(土)22:51:01No.1441862549そうだねx19
    1781963461190.png-(126223 B)
126223 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
21826/06/20(土)22:51:01No.1441862550+
バニラサポートでAマインドを過労死させてレベルスティーラーと合わせてライブラリアン立ててソリティアするデッキ昔使ってたんですけど強かったですよ
こいつAOJだけどAOJじゃないな…
21926/06/20(土)22:51:19No.1441862692+
むっ!
22026/06/20(土)22:51:30No.1441862772そうだねx5
えぐーい
用意してたね
22126/06/20(土)22:51:34No.1441862798そうだねx2
>あれなんかカナ変換ONになってた
あーあ自分が機械族になってるのまだ気づいてないんだ
22226/06/20(土)22:51:44No.1441862861+
これがロックの魂
22326/06/20(土)22:51:48No.1441862891そうだねx7
>1781963461190.png
(永世になると思ってたんだな…)
22426/06/20(土)22:51:48No.1441862894+
たんこぶ
22526/06/20(土)22:52:28No.1441863144そうだねx11
>>1781963461190.png
>(永世になると思ってたんだな…)
アレで思わねえのは無理だろ
22626/06/20(土)22:52:44No.1441863250+
無かったことにされるヘカトン要素に泣ける
22726/06/20(土)22:52:48No.1441863280+
>>1781963461190.png
>(永世になると思ってたんだな…)
えぐーいは悪くないまさかこのデッキに先行で回して負けるデッキがあるとは…
22826/06/20(土)22:53:05No.1441863399+
シコ束の峠越えたらあとは普通に殺意ぶつけられて死ぬ未来しか見えませんでしたからね
22926/06/20(土)22:53:41No.1441863634そうだねx3
まぁでも都合よくキラチュ札だけ引いてれば強いので抜ける可能性も全然ありましたよ
23026/06/20(土)22:54:15No.1441863860+
カメリアの送りつけコンボだ!
23126/06/20(土)22:54:22No.1441863919+
>無かったことにされるヘカトン要素に泣ける
ある程度手札に揃えば単体で勝ちの目があるキラチュエニクラと比べて出力が低い上に他二つともバッチリ喧嘩するヘカトンケイルが単なるハズレ札すぎる
23226/06/20(土)22:55:03No.1441864245+
>まぁでも都合よくキラチュ札だけ引いてれば強いので抜ける可能性も全然ありましたよ
待てよ都合良くエニアだけ引く可能性もあるだろ
23326/06/20(土)22:55:04No.1441864247+
>ある程度手札に揃えば単体で勝ちの目があるキラチュエニクラと比べて出力が低い上に他二つともバッチリ喧嘩するヘカトンケイルが単なるハズレ札すぎる
手をとって仲を保てなかったんですね…
23426/06/20(土)22:55:50No.1441864556+
おいらこのデッキ混ぜすぎ危険になってる気がするぜ!
23526/06/20(土)22:55:53No.1441864571+
>手をとって仲を保てなかったんですね…
ヘカトンに手はいっぱいあるんだけどな
23626/06/20(土)22:56:32No.1441864800+
ヘカトンは縛りが無いのと取り敢えずカウンター罠とヘカトン1体置けばある程度の仕事完了するので…
23726/06/20(土)22:56:42No.1441864857+
ヘカトンケイルも混ざってたんですか!?!???!?る??
23826/06/20(土)22:56:42No.1441864858+
それが選択肢の一つであるならばロボットは既にそれを利用しておりそれは永遠のものとなっているだろう
23926/06/20(土)22:56:47No.1441864882+
>まぁでも都合よくキラチュ札だけ引いてれば強いので抜ける可能性も全然ありましたよ
サプライズキラチュ理論
ある決闘で突然キラチュが現れて全員と戦い始める方が勝てるようであればそれは十分によいデッキとは言えない
24026/06/20(土)22:57:01No.1441864971+
仲良くする気はヘカトンが一番あるんですね
24126/06/20(土)22:57:21No.1441865089そうだねx1
次組まれるとしたらトゥーンwc破械ですか
強そう
24226/06/20(土)22:57:23No.1441865104+
エニアクラフトの縛りって裏守備で出すところだけだからPゾーンに置いてサーチサーチエニアポリスで戻してサーチサーチリバースで4ドローの部分はどのデッキでも使えるんですよね
ドロバ禁止の世界になったら素引き前提カード集めるのに使えませんかね
24326/06/20(土)22:57:27No.1441865128+
先行でのことを考えるならダランと黒エクを採用する以上アストラムやネオテンペストよりシンギュラリティのほうがあの盤面から出すのならリンク値の確保も取り回しもしやすそうに見えます
ゼロの使用後のレイロゼもリンク値にしてしまえますし超階乗の素材スペースも用意できます
シンクロもエクシーズもいるのできっちり2バウンスできると見るなら採用しないのは損までありそうですがどうなのでしょう
24426/06/20(土)22:57:32No.1441865161+
バスターゾーン使うライフ残るか?と思ったらだめでしたね…
24526/06/20(土)22:57:50No.1441865269+
ついでに言うとゼノで相手キラチュのトラックメイカー引っこ抜くとキラチュ初動が成立するんですよあのデッキ
24626/06/20(土)22:57:50No.1441865271+
シコ束対戦ありがとうございました
とにかくにいあされたのがモームリ
24726/06/20(土)22:58:12No.1441865413+
>エニアクラフトの縛りって裏守備で出すところだけだからPゾーンに置いてサーチサーチエニアポリスで戻してサーチサーチリバースで4ドローの部分はどのデッキでも使えるんですよね
>ドロバ禁止の世界になったら素引き前提カード集めるのに使えませんかね
確かにマリガンなんですけど先に手札戻してから引き直す小槌形式なんでスカルデッド人比べてめっちゃ期待値下がるんですよね
24826/06/20(土)22:58:24No.1441865477+
やっぱり強いぜニビル
24926/06/20(土)22:58:25No.1441865483そうだねx10
>ついでに言うとゼノで相手キラチュのトラックメイカー引っこ抜くとキラチュ初動が成立するんですよあのデッキ
そう……
25026/06/20(土)22:58:52No.1441865619+
結局星杯要素が一切活躍することなく抜けたけど
25126/06/20(土)22:59:23No.1441865789+
まずあのデッキでどうやってゼノ出すんだよ
25226/06/20(土)22:59:55No.1441865972+
普通のヘカトンでもちょっとガンバラナイト出ませんからねゼノ
25326/06/20(土)22:59:56No.1441865979+
>まずあのデッキでどうやってゼノ出すんだよ
マキブ+ヘカトンケイル2種手札にあれば出せますよ
25426/06/20(土)23:00:29No.1441866182+
>マキブ+ヘカトンケイル2種手札にあれば出せますよ
テーマ混ぜまくってるのにそれが果たしてどの程度の確率で成立するのだろうか
25526/06/20(土)23:00:49No.1441866288そうだねx3
昔はノリノリで弱いデッキで座ってたのに最近は負けると不機嫌になるので無理になりました
25626/06/20(土)23:00:54No.1441866320+
>>まずあのデッキでどうやってゼノ出すんだよ
>マキブ+ヘカトンケイル2種手札にあれば出せますよ
それで本当にゼノ出しますか?
素直にカウンター構えずに
25726/06/20(土)23:00:56No.1441866332+
これ烙印イグニスター?
25826/06/20(土)23:01:07No.1441866390+
>>まずあのデッキでどうやってゼノ出すんだよ
>マキブ+ヘカトンケイル2種手札にあれば出せますよ
そんだけ引けてるならもうヘカトンケイルなんよ
25926/06/20(土)23:01:54No.1441866672そうだねx4
都合よくって単語に混ぜ物引かなければって付くのはもう構築が失敗してるんですよ…
26026/06/20(土)23:02:57No.1441867045+
混ぜ物ヘカトンって罠構えりゃ十分じゃないです?
出来るか知りませんけど
26126/06/20(土)23:03:04No.1441867086+
シコ束挨拶すらしなくなっちゃった…😭
26226/06/20(土)23:03:25No.1441867204+
サイバース対戦ありがとうございました
サイバース族GSで聖域サーチするベイリン久しぶりに見た
アルバス出張あるの???万能すぎる
26326/06/20(土)23:03:27No.1441867219+
>昔はノリノリで弱いデッキで座ってたのに最近は負けると不機嫌になるので無理になりました
デザイナーズばっかになって遊びがないんだよな
26426/06/20(土)23:03:27No.1441867224+
>シコ束挨拶すらしなくなっちゃった…😭
ここまでついでにボロクソ言われたらまぁ
26526/06/20(土)23:03:59No.1441867410そうだねx4
>シコ束挨拶すらしなくなっちゃった…😭
シコ束は対ありひり出すのにかなり時間かかるタイプだけど
26626/06/20(土)23:04:06No.1441867457+
今書いてんじゃねぇか?
26726/06/20(土)23:04:18No.1441867526+
>>昔はノリノリで弱いデッキで座ってたのに最近は負けると不機嫌になるので無理になりました
>デザイナーズばっかになって遊びがないんだよな
遊びは自分で作るものだってファントムリベンジャーズが言ってた
26826/06/20(土)23:05:57No.1441868152+
こういうことを言う人がいるからみんな全てが大丈夫だと思っているんだろうね
26926/06/20(土)23:06:21No.1441868290+
あっなんか久しぶりに普通のバスターの動きしてる気がするっ
27026/06/20(土)23:06:53No.1441868513そうだねx1
>シコ束は対ありひり出すのにかなり時間かかるタイプだけど
これ便秘?
27126/06/20(土)23:06:54No.1441868515+
ルイキューでフワロスサーチは持ってくるの素引きしている感じでしょうか
27226/06/20(土)23:08:05No.1441868959+
>ルイキューでフワロスサーチは持ってくるの素引きしている感じでしょうか
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜
27326/06/20(土)23:08:11No.1441869000+
かなり待った泡ですね
プリーストとバスターゾーンのコンボが成立しなくなるから当てどころはよさそうですが
27426/06/20(土)23:08:34No.1441869165+
野生の厳しい現実は待っていれば飼育員が餌を持ってきてくれる動物園の競技場とは全く異なる
27526/06/20(土)23:08:57No.1441869324+
スタバとウォルフライエの2妨害です?
はかーなあったら終わりますが
27626/06/20(土)23:09:14No.1441869423+
/バスターありがとうございました
先帝の無念を晴らす!
デバッガースタートなのでいつかどっかで使うだろうなと常に頭の中で想っていたティガーくんの晴れ舞台です
なにもおこりませんでした

組んで思いましたがサイバース+烙印だけでも異様な切り詰めを要求されてるのであのデッキはなにをどこに詰めてるのか気になります
27726/06/20(土)23:09:44No.1441869622+
>昔はノリノリで弱いデッキで座ってたのに最近は負けると不機嫌になるので無理になりました
強いデッキが強すぎるんだよね弱いデッキのなけなしの一妨害で止まるデッキがなくなっちゃった…
27826/06/20(土)23:09:55No.1441869682+
あっ三戦
27926/06/20(土)23:10:03No.1441869744そうだねx2
えっなんでドローしないの
28026/06/20(土)23:10:14No.1441869823+
今スタダもらおうとしました?
28126/06/20(土)23:10:16No.1441869844+
完全耐性鬼強え
28226/06/20(土)23:10:17No.1441869848+
今スターダスト取ろうとしました?
効果受けませんよ
28326/06/20(土)23:10:17No.1441869850+
なにっ超耐性ブレイバー
28426/06/20(土)23:11:01No.1441870120そうだねx3
アクスタの耐性見落としちゃダメなんだよ罪
28526/06/20(土)23:11:13No.1441870203+
メタシル強いですね
28626/06/20(土)23:11:16No.1441870222そうだねx7
シコ束もシコ束のパクリみたいな名前もプレイングがヤバいな…
28726/06/20(土)23:11:20No.1441870245+
完全耐性なので寝取られまセ〜〜〜〜〜〜ン!
28826/06/20(土)23:13:37 ID:aG6vfIn6No.1441871134+
シコちゃん君は狡猾な一族から追放だ

今日から君のグループは【ポンカン族】だ
28926/06/20(土)23:13:57No.1441871254+
キラーチューン対戦ありがとうございました
色々といっぱいのみすがあったと思うのですが今回の個人的ないちばんは星痕喰らいし竜が抜けていたことがあたまからすっぽぬけていたことだと思いました!!!EXにたまがない棒立ちあるばす君の視線がつらい……つらい!!
烙印「」対戦ありがとうございました
一滴のかける相手とたいみんぐでどうにかならないかととりあえずあるばす君にかけましたがどうにもなりません!!!きんし!!!!
バスターモード「」対戦ありがとうございました
にびるをいい感じに落としたのに手札とりそーすがかっつかつ!きんし!!!!いつもひぃひぃ言ってる!!
でも最後はあるばす君がかっこよかったのでよかったです
29026/06/20(土)23:14:10No.1441871360+
貴族がちゃんと実況してて鼻が高いジャン・ミシェル・ロジェです
29126/06/20(土)23:14:12No.1441871368+
スタダ→/バスの順ならキル取れましたかね?
29226/06/20(土)23:14:25No.1441871456+
ライフエクストリームの効果に打点下げあるような気がするんですけどパワーツールで殴り続けて戦闘破壊出来なかったんでしょうか
29326/06/20(土)23:14:28No.1441871472+
命の奇跡の隠された効果があるのでブレイバーで殴っても倒せましたよ
29426/06/20(土)23:14:47No.1441871579+
>スタダ→/バスの順ならキル取れましたかね?
墓地効果を忘れていたと思われる
私もたまに忘れる
29526/06/20(土)23:14:51 ID:aG6vfIn6No.1441871605そうだねx1
あいつらが教訓を学ばず再びファントムリベンジャーズに座ろうとするな俺あいつらを殺すだろう
29626/06/20(土)23:15:00No.1441871665+
これ三戦残ってたら勝ってませんでしたか
29726/06/20(土)23:15:42No.1441871902+
もこたんインしたお
29826/06/20(土)23:16:05No.1441872082+
初手竜舞するか…
29926/06/20(土)23:16:07No.1441872103+
2ndやってて思いますがゴードン出戻り規制されそうっすね
30026/06/20(土)23:16:07No.1441872104+
負けころのレベル下がってんな…
30126/06/20(土)23:16:26No.1441872229+
バスター「」対戦ありがとうですわー!
アクスタ耐性付くのS召喚したブレイバーだけじゃねえの!?
…あ、S召喚扱いでスタダ出てくるってあったわ!
30226/06/20(土)23:16:39No.1441872303+
switch2最新作の次々回のキャラの名前久しぶりに見た
30326/06/20(土)23:16:46No.1441872347そうだねx2
>2ndやってて思いますがゴードン出戻り規制されそうっすね
閃刀姫の場合はメイン減らせばいいだけっすよ
30426/06/20(土)23:16:58 ID:aG6vfIn6No.1441872411+
スレッドを立てた人によって削除されました
今スターダストを拾おうとしたの?

何の効果もないよ
30526/06/20(土)23:17:15No.1441872494+
>2ndやってて思いますがゴードン出戻り規制されそうっすね
マジで閃刀姫とキラチュのゴードンはバリューが高くて通したら終わりくらいに思ってます
30626/06/20(土)23:17:30No.1441872599+
毎日のように負けコロ入り浸っててアクスタで出したスタダの仕様知らないのは逆に珍しい気がしますよ
30726/06/20(土)23:17:58No.1441872754+
デブの魂がめーし
30826/06/20(土)23:18:18No.1441872877+
60枚デッキで墓穴引いててウケる
30926/06/20(土)23:18:25No.1441872919+
聖炎リリースでいいのか
まぁトランセンド出すからいいのか
31026/06/20(土)23:18:35No.1441872985+
なんで新しい方のガルドニクス壊獣なんだ…
31126/06/20(土)23:19:16No.1441873241そうだねx3
ティマイオス発動せず
31226/06/20(土)23:19:22No.1441873283そうだねx2
天盃対戦ありがとうございました
まずい今まで知名度の問題でほぼ誰もやらなかったプリーストへの泡ヴェが決まってしまった
/バスター検定2級あげます
正直2妨害とうららで防ぎきれる気がしませんが一応完全耐性はついてるししのげることを祈る
あっ才
あっコントロール奪取
アクセルシンクロ検定5級に出てくるので耐性の仕様は覚えておいてください
>命の奇跡の隠された効果があるのでブレイバーで殴っても倒せましたよ
生き残るとは思ってなかったからもう焦っちゃってェ…
31326/06/20(土)23:19:45No.1441873419+
閃刀姫はエンゲージ減らしてキラチュもメイン減らしたら気軽にゴードン打てなくなりますよ
31426/06/20(土)23:19:50No.1441873451+
スレッドを立てた人によって削除されました
こちらはジャン=ミシェル・ロジェだ貴族の方が適切な解説をしてくださっていることを誇りに思う
31526/06/20(土)23:20:02No.1441873530+
あれファントムリベンジャーズ今日も永世に出来なかったんですか
31626/06/20(土)23:20:06No.1441873551+
>ティマイオス発動せず
誰だ!我らを呼ばないのは!
31726/06/20(土)23:20:24No.1441873677+
眼光入りって事は罪宝出張ですか
31826/06/20(土)23:20:24No.1441873679+
>閃刀姫はエンゲージ減らしてキラチュもメイン減らしたら気軽にゴードン打てなくなりますよ
それはまあそう
31926/06/20(土)23:20:56No.1441873857そうだねx3
>あれファントムリベンジャーズ今日も永世に出来なかったんですか
脱出のデュエルがあまりにもひどいのでリプレイでいいから見てください
32026/06/20(土)23:21:03No.1441873891+
じゃあこうしましょう
レイちゃん制限
32126/06/20(土)23:21:20No.1441874004そうだねx3
>ティマイオス発動せず
これサブタイトルにするの地味にひでえセンスですよね
32226/06/20(土)23:21:33No.1441874093+
なんでフィールド破壊しないんだ…
32326/06/20(土)23:21:58No.1441874253+
次回
城之内死せず!
32426/06/20(土)23:22:11No.1441874336そうだねx6
脱出試合は見てないなら見ないほうがいいよまじで
32526/06/20(土)23:22:56No.1441874629そうだねx1
テンパイさん対戦ありがとうございました
DC疲れたので久々にコロシアムに来てみました…折角の先攻なのに特に動けず
頼みの綱の全破壊も壊獣で通らず…厳しいスタートですね
32626/06/20(土)23:23:32No.1441874851+
じゃあ良いセンスのサブタイトルの話しますか
遊戯 王も光の中に完結する物語もやっぱりいいものですよね
32726/06/20(土)23:23:49No.1441874935そうだねx5
>脱出試合は見てないなら見ないほうがいいよまじで
今チクチクできないなら絶対に見ないで下さい。デュエルがふわふわすぎて、ほぼ100%その場で円卓してしまいます。
32826/06/20(土)23:24:18No.1441875102+
    1781965458809.png-(118802 B)
118802 B
でもそうやっあいつらは勝ったんよね…?
32926/06/20(土)23:24:29No.1441875174+
通常のヘカトンでもガンバラナイトは実現しないよゼノ
33026/06/20(土)23:24:40No.1441875243+
苦笑したあとにため息が出るタイプの試合だよ
33126/06/20(土)23:24:53No.1441875339+
双天だ!最後発言していたのはあのデュエルのって意味だったようで安心しました
33226/06/20(土)23:25:13No.1441875459+
(∩'-'⊂)シコッちゃん返事して
33326/06/20(土)23:25:24No.1441875529そうだねx2
双天に0ターンメテオとか人の心無いんか?
33426/06/20(土)23:25:52No.1441875699+
>じゃあ良いセンスのサブタイトルの話しますか
>遊戯 王も光の中に完結する物語もやっぱりいいものですよね
調律する弾丸
重なる二つの火
33526/06/20(土)23:26:16No.1441875835+
メテオも妙な落とし方されることが増えましたね
33626/06/20(土)23:26:16No.1441875836+
出張メテオだよ😡
33726/06/20(土)23:26:37No.1441875959+
強貪使ってロタリーとチューンシンクロ全部飛んだリプレイセイジするために撮っとけば良かったと今思いもまん
33826/06/20(土)23:27:03No.1441876113+
>双天に0ターンメテオとか人の心無いんか?
双天に何やっても魂の殺人じゃん
33926/06/20(土)23:27:11No.1441876174そうだねx1
>強貪使ってロタリーとチューンシンクロ全部飛んだリプレイセイジするために撮っとけば良かったと今思いもまん
ギャハハハハハ!されるだけじゃないです?
34026/06/20(土)23:27:28No.1441876288+
>出張メテオだよ😡
本家メテオだよ😡
34126/06/20(土)23:28:23No.1441876638+
ちょゆーご
34226/06/20(土)23:28:25No.1441876651+
炎王「」対戦ありがとうですわー!
がめーし!おっぱいドラ!うららに墓穴!才!素敵な手札!
才で手札確認して…よしこれはいけるわ!

>なんで新しい方のガルドニクス壊獣なんだ…
どうせトランセンド出すまで戦闘破壊しないからどっち壊獣してもそんな変わらないかなって…
34326/06/20(土)23:28:28No.1441876671+
うお双天Gと双天超融合つよ


1781963461190.png 1781965018222.png 1781961378636.jpg 1781965458809.png