二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781961063294.png-(1902050 B)
1902050 B26/06/20(土)22:11:03No.1441845589+ 23:25頃消えます
対戦:0692 8940
観戦: https://www.twitch.tv/chrono_96no
最強の勝ち残りコロシアム!ポケモンチャンピオンズ!(ダブル戦)
ルール:1番席のみでバトルし着席は早い者勝ち 勝った方が残留  やめるタイミングは個人の自由で大丈夫です(急な用事からシンプルに疲れたとかなんでも大丈夫)

コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい

※※勝ち残りの場合試合後対戦を続けるを押してください対戦をやめるを押すと席を離れてしまいます※※

今日は「ダブルバトル・勝ち残り」です
一番席で戦っている「」をわいわいいいながら観戦しようという趣旨です
勝ち残りなので初めたばかりの人も気軽に参加してね!

前任が帰ってくるまでの代理で配信してます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)22:11:51No.1441845960+
また雨パか!
226/06/20(土)22:12:10No.1441846091+
そりゃ梅雨入りしたしな…
326/06/20(土)22:12:13No.1441846109+
対戦ありがとう
ツボが一瞬で水の泡
トリルもサイコキネシスも絶対許さないからな!!!!!!??
426/06/20(土)22:12:13No.1441846110+
ピカチュウ!
526/06/20(土)22:12:58No.1441846440+
対戦ありがとう
壁貼られても破壊できるサイコファング便利だぜ
626/06/20(土)22:13:57No.1441846861+
カナリィコスエッチだけどマスクが付いてこないのだけが不満だ
726/06/20(土)22:14:18No.1441847009+
うまく読んだ
826/06/20(土)22:14:28No.1441847076+
芸術的な1ターンキル
926/06/20(土)22:14:32No.1441847108+
うまい
1026/06/20(土)22:16:49No.1441848103+
雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろう
1126/06/20(土)22:17:18No.1441848329+
アロキュウは毒はがねに弱いのが割と致命的なんよ
1226/06/20(土)22:17:19No.1441848335そうだねx1
この守る読みはでかい
1326/06/20(土)22:17:33No.1441848435+
バレパンでワンパンされがちなアロキュウよりバニラのが動きやすい気がする
1426/06/20(土)22:18:35No.1441848852+
タスキじゃないのかピカチュウ…
1526/06/20(土)22:19:18No.1441849186+
>タスキじゃないのかピカチュウ…
でんきだまじゃないと火力がね…
1626/06/20(土)22:19:36No.1441849322+
ラグ殴ったのえらすぎる
1726/06/20(土)22:19:44No.1441849379+
>タスキじゃないのかピカチュウ…
ピカッパーのピカは猫してすぐ倒れるのが役目だからね
1826/06/20(土)22:19:58No.1441849481+
雪にしたのがでかいな
1926/06/20(土)22:20:31No.1441849714+
まあ急所引かないと落ちないよなあこういう展開になっちゃうと
2026/06/20(土)22:20:56No.1441849887+
ムクホークの4タテ劇場
2126/06/20(土)22:21:36No.1441850208+
うちの襷ピカチュウは、ほろゲン用のパーツにエルフーンで対処できない悪タイプの代わりとして猫騙しアンコする役割がある
2226/06/20(土)22:21:40No.1441850229そうだねx1
天候操作もだけど守る読みがお見事だった
2326/06/20(土)22:22:11No.1441850457+
あからさまにトリパなのだ!
2426/06/20(土)22:22:51No.1441850752+
エルフーンムクホークイダイトウバイバニラ対戦ありがとう!
よしエルフーンを何もさせずに倒せたのは美味い
けどこっちの守るが全然噛み合わねぇ〜!
というかダブルでもメガムクホーク強いのか…今シーズンのダブルは全然やってないしシングルは電気統一使っているせいで全然対戦相手が使わないから情報不足だな…
2526/06/20(土)22:23:25No.1441850986+
対戦ありがとう
初手時間切れで焦ってしまったけど雪への天候操作が上手く行ってよかった
バイバニラ強い
2626/06/20(土)22:24:11No.1441851304+
実際の環境だと雨パが流行りすぎてるからリザYが流行ってるよ
2726/06/20(土)22:24:49No.1441851564+
絶望のひるみ
2826/06/20(土)22:24:59No.1441851639+
最強のトリル対策
2926/06/20(土)22:26:15No.1441852164+
ダメなんだなぁせんせい技は
3026/06/20(土)22:26:32No.1441852289+
テイルアーマーぶっちゃけちょっと壊れてるよな
3126/06/20(土)22:30:13No.1441853792+
対戦ありがとう
先制技だけかと思ってたけどいたずらごころも効かないのか…使ってるのにプレミ恥ずかしー
3226/06/20(土)22:30:28No.1441853905+
対戦ありがとう!
やりたいことできたので満足
3326/06/20(土)22:32:40No.1441854750+
通信切れました
3426/06/20(土)22:33:53No.1441855312+
>通信切れました
急いで戻れば復帰できるぞ!
3526/06/20(土)22:36:39No.1441856540+
>対戦ありがとう
>先制技だけかと思ってたけどいたずらごころも効かないのか…使ってるのにプレミ恥ずかしー
優先度+1以上ならなんでもかんでも無効にしてくる
3626/06/20(土)22:38:16No.1441857354+
対戦ありがとう
絶対にメノコを殺すという意思の元でぶん殴って正解だった…
3726/06/20(土)22:39:44No.1441857988+
対戦ありがとう!
アクシデントもあったけど多分普通に負けてたと思う
サザンがスカーフ?かなあとミミに剣舞されたのが痛い
3826/06/20(土)22:45:50No.1441860488+
トリル枯らせないと辛いな
3926/06/20(土)22:45:57No.1441860526+
対戦ありがとう
トリルを止める手段がないわ…
4026/06/20(土)22:49:43No.1441862064+
マジックルームってそんな強い効果あったっけ…?
4126/06/20(土)22:50:36No.1441862400+
メガ石使えないとかだったら超強かったんだけどねえ
4226/06/20(土)22:51:02No.1441862560+
>マジックルームってそんな強い効果あったっけ…?
タスキ無視とかはまあ強いと思うけど…持ち物まだデフレ気味の今はどうなんだろう…
4326/06/20(土)22:54:01No.1441863780+
不一致技じゃ足りなかったか…
4426/06/20(土)22:55:03No.1441864246+
対戦ありがとう!
トリル対策をしていなかった!
4526/06/20(土)22:57:57No.1441865306+
対戦ありがとうございました
トリックルームがすーっときいて…これはありがたい
マジックルームははじめてみたけどちゃんと説明でてよかった
4626/06/20(土)22:59:18No.1441865770+
>>マジックルームってそんな強い効果あったっけ…?
>タスキ無視とかはまあ強いと思うけど…持ち物まだデフレ気味の今はどうなんだろう…
個人的に不意のスカーフタスキが無くなるだけでいいんだけど欲を言えばスカーフイエッサンとシードが来れば初手そいつらでこっちだけシード使ってマジルとか出来てハッピーになれる
4726/06/20(土)23:02:29No.1441866891そうだねx1
ブリムヤバソの並びでトリル止めるのは最初から対策手段持ってないと無理だと思うわ
4826/06/20(土)23:03:43No.1441867322+
>ブリムヤバソの並びでトリル止めるのは最初から対策手段持ってないと無理だと思うわ
いわなだれでタスキをつぶしつつひるみ
もう片方でおもいっきり殴るとか…
4926/06/20(土)23:03:54No.1441867377+
>ブリムヤバソの並びでトリル止めるのは最初から対策手段持ってないと無理だと思うわ
両トリル持ちはふういん欲しいねぇ
5026/06/20(土)23:04:09No.1441867478+
対戦ありがとう
トリル枯らすために2連見切りの博打に出るべきだった
5126/06/20(土)23:05:01No.1441867801+
トリル封印はシャンデラとかもやる奴だしな
ただ今の環境ならエナボ入れときたいから2枠使うのキツい
5226/06/20(土)23:06:27No.1441868328+
対戦ありがとうございました
悪ポケとマジックミラーがないとヤミラミがこわすぎる…
対策できててよかったぜ
5326/06/20(土)23:08:07No.1441868972+
キリンいないトリルは先制技で倒しきれる残体力作れたら無駄ターン貰えるからそれで耐えるのもあり
5426/06/20(土)23:13:50No.1441871221+
対戦ありがとうございました
お向かいさんもトリパだ…トリパお見合いするより殴りだ!いけー!
お互いに殴り合いになっとる!
5526/06/20(土)23:14:01No.1441871279+
対戦ありがとう
ドサイドン守るしてヤレユータンでトリルするのが正解だったなぁ…
トリルミラーへの対処が甘かった
5626/06/20(土)23:18:33No.1441872975+
砂要員はサダイジャも一応いるぞ!
5726/06/20(土)23:20:19No.1441873648+
どうして伝説以外の天候組でギガイアスだけ除外されてたんだろう…
5826/06/20(土)23:21:26No.1441874045そうだねx1
5勝抜けかな
5926/06/20(土)23:22:13No.1441874360+
対戦ありがとうございました
今回もトリルミラーな上にバンギとユキノオーで天候のとりあいすぎる…
まもるは読まれ負けしたけどゴリ押しでなんとかなってよかった
6026/06/20(土)23:22:39No.1441874524+
対戦ありがとう
トリルは利用してトリル要員だけ死んでもらう!
と思ったらマジシャに弱いし痛いしなにも出来なかったよ無念


1781961063294.png