二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781960361543.jpg-(65964 B)
65964 B26/06/20(土)21:59:21No.1441840583そうだねx5 23:12頃消えます
スレまだかな…遅いな…
そうだわたくしが立てればいいんだ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)21:59:52No.1441840795+
モチチモチ?
226/06/20(土)21:59:57No.1441840831そうだねx5
バスティがimgやってたらちょっと嫌だな…
326/06/20(土)22:00:05No.1441840888そうだねx4
このスタンプ可愛いから好き
426/06/20(土)22:00:27No.1441841059そうだねx3
>スレまだかな…遅いな…
>そうだわたくしが立てればいいんだ!
と思ったら被るのあるあるだよね⭐︎
526/06/20(土)22:01:36No.1441841547そうだねx5
しかし自分で立てようという姿勢は誉高い
626/06/20(土)22:02:15No.1441841811+
寮のテレビで流れてるやつよくわかんない!
726/06/20(土)22:03:12No.1441842229そうだねx13
    1781960592745.png-(5782 B)
5782 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
826/06/20(土)22:03:24No.1441842313+
>寮のテレビで流れてるやつよくわかんない!
ファンメイドムービーだからな…
926/06/20(土)22:03:33No.1441842369+
おちくび…
1026/06/20(土)22:03:57No.1441842541+
ゾーイはいつ孕むの?
1126/06/20(土)22:03:59No.1441842553+
>>寮のテレビで流れてるやつよくわかんない!
>ファンメイドムービーだからな…
クオリティ高いな…
1226/06/20(土)22:04:53No.1441842940そうだねx4
寮のテレビで、イベント見返し実況をするのは、ドルフロスレ特有の、素晴らしい文化。
よくわかんないのも、流れている。
1326/06/20(土)22:05:01No.1441842985+
もちほっぺ確認
1426/06/20(土)22:05:34No.1441843204+
金玉みたいな顔
1526/06/20(土)22:05:40No.1441843246+
>バスティがimgやってたらちょっと嫌だな…
とっCいまダーリンの事バカにするレスしたよね?(パリーン
1626/06/20(土)22:05:41No.1441843255そうだねx3
>1781960592745.png
fu6866480.webp
1726/06/20(土)22:06:09No.1441843457+
どるふる特別軍事大作戦!
1826/06/20(土)22:06:29No.1441843596+
>ゾーイはいつ孕むの?
dice1d3650=2738 (2738) 日後
1926/06/20(土)22:06:34No.1441843627+
>>1781960592745.png
>fu6866480.webp
かわ
2026/06/20(土)22:06:59No.1441843807そうだねx1
バスティちゃんのほっぺ引っ張りたい
2126/06/20(土)22:07:35No.1441844081+
バスティちゃんはもちほっぺ世界でもいい感じに馴染めそう
2226/06/20(土)22:08:09No.1441844283+
>寮のテレビで、イベント見返し実況をするのは、ドルフロスレ特有の、素晴らしい文化。
>よくわかんないのも、流れている。
旅行先の深夜のテレビみたいで好き。
…このテレビいつもイノセンスやってる。
2326/06/20(土)22:08:27No.1441844430+
がヴェプリーねよくがとガを書き間違えるの
2426/06/20(土)22:09:15No.1441844772そうだねx1
MDRやそれと同レベルのポンチ勢以外にもグリフィンの掲示板でクソみたいなレスしてたの結構いるんだよな…
2526/06/20(土)22:09:33No.1441844920+
https://x.com/i/status/2068317952194007191
2626/06/20(土)22:09:45No.1441845020そうだねx1
follow me〜😭to a land across a shining sea〜😭
2726/06/20(土)22:09:55No.1441845091そうだねx16
トリッカル ドルッフル ワグッネル
もちもち  ぷにぷに  ぷりぷり
ほっぺ   マンコ。  コジン
大作戦   大陰唇   大反乱
dice4d3=3 3 3 3 (12)
2826/06/20(土)22:10:10No.1441845193そうだねx2
>トリッカル ドルッフル ワグッネル
>もちもち  ぷにぷに  ぷりぷり
>ほっぺ   マンコ。  コジン
>大作戦   大陰唇   大反乱
>dice4d3=3 3 3 3 (12)
おお
2926/06/20(土)22:10:32No.1441845355+
SCPは超常現象とカルトとそれを世間から隠したり封印しようとする組織に。
利用しようとして失敗する組織がたくさんでてくる。
だいたいドルフロ。
3026/06/20(土)22:11:10No.1441845639+
ネイ鳥の血に悲しめどうおの血に悲しまず
声があるともっとうおれるうお
3126/06/20(土)22:11:36No.1441845846+
バスティとロシアンルーレットする
3226/06/20(土)22:12:16No.1441846137+
この4眼サーマルっておいくらするんだろう
3326/06/20(土)22:12:17No.1441846140+
オートマチックロシアンルーレット😤
3426/06/20(土)22:12:31No.1441846255そうだねx1
>トリッカル ドルッフル ワグッネル
>もちもち  ぷにぷに  ぷりぷり
>ほっぺ   マンコ。  コジン
>大作戦   大陰唇   大反乱
>dice4d3=3 3 3 3 (12)
くぅ〜これこれ!
3526/06/20(土)22:13:03No.1441846472そうだねx3
>オートマチックロシアンルーレット😤
ただの自殺
3626/06/20(土)22:13:26No.1441846634+
今週の属性衝突やってきたらオシッコマンだった
3726/06/20(土)22:13:47No.1441846776+
書き込みをした人によって削除されました
3826/06/20(土)22:14:10No.1441846954+
>オートマチックロシアンルーレット😤
https://darwinawards.com/darwin/darwin2000-04.html
3926/06/20(土)22:14:56No.1441847288+
>この4眼サーマルっておいくらするんだろう
2〜300万ぐらいしたはず
4026/06/20(土)22:15:07No.1441847344+
ジャパニーズルーレットもあるよね
確か薩摩藩がやってた火縄銃のやつ
4126/06/20(土)22:15:23No.1441847463+
>オートマチックロシアンルーレット😤
奇数回指揮官
偶数回バスティ
空砲のとき指揮官は☠️、バスティは無事
実包 空砲 ダミーカート
dice6d3=2 2 1 3 1 1 (10)
4226/06/20(土)22:15:35No.1441847544+
>>この4眼サーマルっておいくらするんだろう
>2〜300万ぐらいしたはず
なそ
4326/06/20(土)22:16:02No.1441847721+
書き込みをした人によって削除されました
4426/06/20(土)22:16:30No.1441847937+
まず、ドルフロはチャールズ・ストロスのコールダー・ウォーに、デカパイ基づいている。
そしてストロスは、ランドリー・ファイルズも著している。
この作品は、オカルトと科学とスパイもの要素が融合していて、女神転生やSCPに近い。
つまり、ドルフロは女神転生やSCPと関係がある
4526/06/20(土)22:17:10No.1441848262+
>オートマチックロシアンルーレット😤
https://youtu.be/P7b6NOfJtPY?t=132
開始位置間違えた
4626/06/20(土)22:17:10No.1441848265そうだねx2
バスティの勝利ポーズ見てたらムラムラしてきたからゾーイの胸揉む
4726/06/20(土)22:17:35No.1441848444+
fu6866602.jpg
アレのアレなんだ余
4826/06/20(土)22:17:38No.1441848464+
https://nocturnindustries.com/products/uapnvg-chimera
キマイラなら140万円😤
4926/06/20(土)22:18:20No.1441848745+
(👀ヮ👀)
5026/06/20(土)22:18:44No.1441848925そうだねx2
>(👀ヮ👀)
きも。
5126/06/20(土)22:19:03No.1441849071+
「」ープシーなのかい!?
5226/06/20(土)22:19:07No.1441849104+
>(👀ヮ👀)
結局レンズが足りねえよ!
5326/06/20(土)22:19:08No.1441849111そうだねx2
オラオラ系ってさあ!スタープラチナで相手を殴るやつのことを指す言葉じゃないと思うんだけどさあ!?
5426/06/20(土)22:19:14No.1441849155+
>ジャパニーズルーレットもあるよね
>確か薩摩藩がやってた火縄銃のやつ
マシンガンでやる😤
5526/06/20(土)22:19:33No.1441849299そうだねx11
ここがダーリン大好きクラブね…
「G&K退役人形のグループへようこそ〜」「バスティ、君も我々の同志だよ」
一番の年長に見える彼女は使い捨ての紙コップにコーヒーを注ぎ、円の形に並べたパイプ椅子に座った女達に配った。
それから秘密保持契約にバッティングしない程度の戦闘経験の話を一人一人していった。
その中にはわたし以上に過酷な経験をしている人形もいて……あるいは単に後方でわやわややっているのもいたり。
「元弊社に」「元弊社に」カップを掲げた。「我らがダーリンに」「あ゛あ?」
何言ってんだてめえ……
「何だ、貴様は……まるで我々の指揮官が君の所有物のような言い回しだな、バスティ君……自己認識を改めたまえよ」
メンタルコアに穴を開けられたいみたいね……違うかしら?
「や、やめなさい参加者!あなた方の指揮官に対する考え方は一人一人違って、時には特定の指揮官に執着する……」
ショックウェーヴ(SBSのこと)を持ったその人形は、18.5mm静電弾を早撃ちした。
しかし、わたしも銃を抜いていたんだ!
「死ね!恋人気取りが!」「お前が死ね……!」
撃ち合いが始まった。
「あー!困ります参加者!困ります!あー!あー!」
5626/06/20(土)22:20:18No.1441849616+
>ジャパニーズルーレットもあるよね
>確か薩摩藩がやってた火縄銃のやつ
あれは肝練り
5726/06/20(土)22:20:27No.1441849685+
深度演算モード
   👀 👀
   👀 👀
👀👀(👀ヮ👀)👀👀
   👀 👀
   👀 👀
5826/06/20(土)22:21:41No.1441850235そうだねx3
イベントもみんなで見るとまた楽しめるうおね…
1のイベも入れたいけど1動画にまとまったやつがあまりないうおね…
5926/06/20(土)22:22:36No.1441850643そうだねx2
レスポンチバトル
ハープシー クロ
dice2d100=30 69 (99)
6026/06/20(土)22:23:39No.1441851079そうだねx10
    1781961819643.png-(23082 B)
23082 B
夜な夜な指揮官の部屋に通う人形たちに色々と確認して
より仲良くなるコミュニケーションを学んだメラニー
指揮官を誘惑するも子供はちょっと……と断られる
なめるなオス豚! 本当はロリファックしたいんだろ! と押し倒すが
想像以上の大きさにこんなの本当に入るのか? 入ったら死ぬんじゃないかと怖気づいてしまうメラニー
6126/06/20(土)22:23:54No.1441851177+
AI同士のレジチンポバトルなんて演算力の無駄遣いやめなクロ
6226/06/20(土)22:24:13No.1441851315そうだねx1
>No.1441849685
サンデヴィスタンだ!
6326/06/20(土)22:24:45No.1441851534+
TMPちゃんだった頃から後からつけた耳や尻尾にも感覚モジュールつけるケモなりきりガチ勢らしいな
6426/06/20(土)22:25:21No.1441851767+
>指揮官を誘惑するも子供はちょっと……と断られる
これ本当に指揮官?
6526/06/20(土)22:25:28No.1441851815+
銀の目こわっ
6626/06/20(土)22:25:36No.1441851862そうだねx3
レズチンポバトル
ハープシー クロ
dice2d100=66 63 (129)
6726/06/20(土)22:26:08No.1441852122+
>レズチンポバトル
>ハープシー クロ
>dice2d100=66 63 (129)
おお。
流石すおあじのハードレイプを耐えただけはある
6826/06/20(土)22:26:15No.1441852162そうだねx1
>銀の目こわっ
fu6866690.jpg
6926/06/20(土)22:26:22No.1441852213+
>>指揮官を誘惑するも子供はちょっと……と断られる
>これ本当に指揮官?
「」揮官ではなく指揮官なら正しい。
7026/06/20(土)22:26:31No.1441852288そうだねx4
>想像以上の大きさにこんなの本当に入るのか?
勃起してるのかよ…
7126/06/20(土)22:26:38No.1441852335+
>>指揮官を誘惑するも子供はちょっと……と断られる
>これ本当に指揮官?
10年の間に分別がついたんだ
7226/06/20(土)22:26:58No.1441852463そうだねx2
>>>指揮官を誘惑するも子供はちょっと……と断られる
>>これ本当に指揮官?
>10年の間に分別がついたんだ
シーアちゃん泣かないで
7326/06/20(土)22:27:39No.1441852733そうだねx3
飄々としてる銀も🦙が裏切った辺りからは余裕完全になくなってたからな…
7426/06/20(土)22:28:57No.1441853260+
ネイトの体きもい
7526/06/20(土)22:29:47No.1441853594+
>ネイトの体きもい
でも指揮官は好きみたいだよ
fu6866722.jpg
7626/06/20(土)22:30:23No.1441853871そうだねx2
>TMPちゃんだった頃から後からつけた耳や尻尾にも感覚モジュールつけるケモなりきりガチ勢らしいな
そもそも自分の素体を自分でいじるのが結構ヤバい
2だと既にサブリナがやってるけど
7726/06/20(土)22:30:42No.1441853993+
>fu6866722.jpg
怪盗芸術家
7826/06/20(土)22:31:29No.1441854297+
>怪盗芸術家
怪盗 SM嬢
dice1d2=1 (1)
7926/06/20(土)22:31:37No.1441854365+
あと厳密にはネイトボディではない
fu6866741.jpg
8026/06/20(土)22:31:52No.1441854455+
>>ネイトの体きもい
>でも指揮官は好きみたいだよ
>fu6866722.jpg
拉致されてた時は声を聞くだけで吐き気を催すって言ってたから
ネイトと認識してるかどうか次第というか…
8126/06/20(土)22:31:58No.1441854486そうだねx5
(𓁹∀𓁹 )アハアハ
8226/06/20(土)22:32:25No.1441854650+
>fu6866741.jpg
ビーチソルジャーズ
8326/06/20(土)22:32:31No.1441854681+
やっぱネイトボディにマンコはないのかな
8426/06/20(土)22:33:04No.1441854921+
>あと厳密にはネイトボディではない
>fu6866741.jpg
🦙アハアハ
🦙先輩がプレゼントを気に入ってくれたみたいで何よりです
8526/06/20(土)22:33:16No.1441854999そうだねx3
当時抱かれたことにめちゃくちゃ苦悩したけどなんとか自分の中で折り合いをつけて生きてきたのに後から子供に手を出したのは間違いだったと言われるシーア?
8626/06/20(土)22:33:29No.1441855116+
マハリアンの事もネイトと認識してから本当は傍に居られるの無理だったんだ…
8726/06/20(土)22:33:58No.1441855351+
>当時抱かれたことにめちゃくちゃ苦悩したけどなんとか自分の中で折り合いをつけて生きてきたのに後から子供に手を出したのは間違いだったと言われるシーア?
うお性 毒性
dice2d100=8 10 (18)
8826/06/20(土)22:34:00No.1441855372+
頭部を除いて「ほぼ」人工スキンが使われていないということはマンコ。は存在する可能性がある
8926/06/20(土)22:35:18No.1441855932+
>>当時抱かれたことにめちゃくちゃ苦悩したけどなんとか自分の中で折り合いをつけて生きてきたのに後から子供に手を出したのは間違いだったと言われるシーア?
>うお性 毒性
>dice2d100=8 10 (18)
なんで!?
9026/06/20(土)22:36:00No.1441856233そうだねx2
>マハリアンの事もネイトと認識してから本当は傍に居られるの無理だったんだ…
あれもアンジェと同じで人に擬態するモリドーと先に出会ってたらマハリアンのことを信じてなかった感はある
9126/06/20(土)22:36:19No.1441856373+
おデブってめちゃ重いらしいけどアレって食い物の重さなの?どう考えても人体サイズの冷蔵庫に入る食い物よりも金属部分のほうが重そうなんだけど
食い物入れるスペースと強度確保するために素体全体を重い金属に変更してる?
9226/06/20(土)22:37:08No.1441856783そうだねx1
>なんで!?
可哀想なのは抜けないうお…そう言い遺してうおあじは泡となって消えた。
9326/06/20(土)22:37:27No.1441856930+
崩壊技術使ってるんだと思うけどかなりギャグ描写だよ
9426/06/20(土)22:37:52No.1441857145そうだねx6
>おデブってめちゃ重いらしいけどアレって食い物の重さなの?どう考えても人体サイズの冷蔵庫に入る食い物よりも金属部分のほうが重そうなんだけど
>食い物入れるスペースと強度確保するために素体全体を重い金属に変更してる?
ぶっちゃけギャグみたいなもんだから真面目に考察しても意味がない
9526/06/20(土)22:37:57No.1441857188そうだねx4
(𓁹∀𓁹 ミэ )Э
こいつほんといい性格してるよな
9626/06/20(土)22:38:04No.1441857250そうだねx2
1の頃は最終的に150kgぐらいはありそうだったけど2はどういう状態になってるのか分からん…
ただ体の中がストレージになってるって言うと胴体部分が背骨以外空っぽなんじゃねぇかってなる
9726/06/20(土)22:39:21No.1441857823+
分かるのは本人的に出し入れしてるところを見せるのはショッキングだから他人には見せないってとこぐらいだ
9826/06/20(土)22:40:33No.1441858332+
うぅ…おでぶに出し入れされたい…
9926/06/20(土)22:40:34No.1441858340+
🚶‍➡️ 🚜🚜🚜
10026/06/20(土)22:40:46No.1441858445+
ヤバいわよ!
10126/06/20(土)22:42:48No.1441859312+
羽中が37才で俺よりも年下でショックだったうお
まあこの若さならまだまだドルフロシリーズは安泰ね
10226/06/20(土)22:42:51No.1441859333+
サブリナのも自分でいじって拡張してるからそんな手が込んだことはしてない感じはある
10326/06/20(土)22:43:07No.1441859448そうだねx1
おデブがロベラだっけ?の時にピザ見せるだけ見せて自分で食べるのすき
10426/06/20(土)22:43:14No.1441859468+
ケツで有名な2Bはめちゃくちゃ重いらしいがこっちの人形は基本そんな重くないんかな
10526/06/20(土)22:43:30No.1441859570+
1歳年上だった
羽中先輩って呼ぶか
10626/06/20(土)22:44:15No.1441859866+
>1の頃は最終的に150kgぐらいはありそうだったけど2はどういう状態になってるのか分からん…
>ただ体の中がストレージになってるって言うと胴体部分が背骨以外空っぽなんじゃねぇかってなる
デンキウナギみたいに頭と脊髄にみっちみちにねじ込んで残りはほとんど収容スペースになってそうなおでぶ解剖図
10726/06/20(土)22:44:55No.1441860137そうだねx4
すみフラ
私は銃については全くの門外漢なのですが、ダークゾーンなんかで春田さんの射撃とニキータの射撃だと発砲音が段違いなことに最近気が付きました
もしかしてこのゲーム全員分射撃音が個別だったりしますか?
10826/06/20(土)22:45:45No.1441860467そうだねx3
>まあこの若さならまだまだドルフロシリーズは安泰ね
饅頭一つで食あたりをおこして病院に担ぎ込まれる軟弱野郎なので健康面には気を使っていただきたい
fu6866839.jpg
10926/06/20(土)22:46:05No.1441860599+
完全に差別化されてるかは不明だけど武器によってちがったりしてるね
11026/06/20(土)22:46:54No.1441860927+
>もしかしてこのゲーム全員分射撃音が個別だったりしますか?
SMGあたりが一番わかりやすい気がする
11126/06/20(土)22:46:55No.1441860934+
ニキータは喘ぎ声が小さい
11226/06/20(土)22:47:02No.1441860984そうだねx2
>すみフラ
>私は銃については全くの門外漢なのですが、ダークゾーンなんかで春田さんの射撃とニキータの射撃だと発砲音が段違いなことに最近気が付きました
>もしかしてこのゲーム全員分射撃音が個別だったりしますか?
弾種ごとにある程度個別だけどある程度は共通だよ
11326/06/20(土)22:47:56No.1441861353+
同じ人形でも武器変えると音違うので武器ごとの音があると思う
後足音も人形ごとに違う←キモ
11426/06/20(土)22:48:11No.1441861447+
>ニキータは喘ぎ声が小さい
サブソニックボイス!
11526/06/20(土)22:48:18No.1441861497そうだねx4
あと地味に差別化されてるのが人形の足音
ドゥシェとかペタペタかわいい
11626/06/20(土)22:49:06No.1441861795+
たまに発砲音が詰まっててもんにょりするDZ
バババババ!!!じゃなくてバババ…ババ!みたいな
11726/06/20(土)22:49:40No.1441862048そうだねx1
>たまに発砲音が詰まっててもんにょりするDZ
>バババババ!!!じゃなくてバババ…ババ!みたいな
処理落ちじゃない?
11826/06/20(土)22:49:49No.1441862106+
>饅頭一つで食あたりをおこして病院に担ぎ込まれる軟弱野郎なので健康面には気を使っていただきたい
>fu6866839.jpg
食あたりは恐ろしいぞ…
11926/06/20(土)22:49:53No.1441862137+
ドル2が出るまで時間かなりかかったけど🦋が今年中にでるあたりドル2より開発期間短くすんだのかな?
12026/06/20(土)22:50:19No.1441862295+
>羽中先輩って呼ぶか
聞き馴染がありマスカラ…
12126/06/20(土)22:50:52No.1441862494そうだねx1
>ドル2が出るまで時間かなりかかったけど🦋が今年中にでるあたりドル2より開発期間短くすんだのかな?
ゲームエンジンをFCから流用してるならそのくらいには短くなるんじゃない?
12226/06/20(土)22:51:12No.1441862635そうだねx1
銃声が結構ごついのはすおあじのスオミ
12326/06/20(土)22:51:16No.1441862664そうだねx2
ヒール履いてる子なんかは明確に足音違うからな...
12426/06/20(土)22:51:18No.1441862688+
>ドル2が出るまで時間かなりかかったけど🦋が今年中にでるあたりドル2より開発期間短くすんだのかな?
多分開発チームの規模も予算も当初と段違いだろうしそっちは既存の技術でなんとかなるレベルなんじゃないかな
12526/06/20(土)22:51:44No.1441862860+
>ドル2が出るまで時間かなりかかったけど🦋が今年中にでるあたりドル2より開発期間短くすんだのかな?
というかほぼFCがクローズドβみたいなもんだったから…
12626/06/20(土)22:51:46No.1441862874+
🦋は今年中にテスト開始するだけでリリースは先じゃないかな…
12726/06/20(土)22:52:14No.1441863056+
DZも属性衝突もSMGが強化されたことですおあじとかサクラちゃんとか使えて嬉しい
12826/06/20(土)22:53:05No.1441863401+
戦場でヒールって…舐めているんですか…!
12926/06/20(土)22:53:11No.1441863435+
SMGなにか強化はいったの?
13026/06/20(土)22:54:37No.1441864064そうだねx2
>処理落ちじゃない?
それもあるかもしれないけど銃声自体がもっそりしてるなぁってたまに思ったり思わなかったり
ペリキャッツは演出の短さも銃声も範囲もめっちゃ良いから好き
13126/06/20(土)22:55:09No.1441864285+
>戦場でヒールって…舐めているんですか…!
しかしだねぇ…虎やライオンのような猛獣はつま先立ちで戦うのだから…
13226/06/20(土)22:55:13No.1441864310+
DZはもともとSMGで攻撃するとボス体力75%消し飛ばせたし…
属性衝突はなんで消えたんですか
13326/06/20(土)22:55:25No.1441864407+
>SMGなにか強化はいったの?
DZだと精鋭ユニット必殺
属性は壁無視
13426/06/20(土)22:55:40No.1441864502そうだねx3
違うゲームモードがあると普段と違う人形に光があたっていいよね
おばあちゃんにも塔では働いてもらうから
13526/06/20(土)22:55:44No.1441864525+
ヒールで戦う連中はドルフロに限らないから…
13626/06/20(土)22:56:02No.1441864621そうだねx4
>戦場でビールって…舐めているんですか…!
カシュッ
13726/06/20(土)22:56:19No.1441864723+
シーズンパスの選択武器はトップシークレット、ゲイレノル、冠角兎持ってるんだけど次にお勧めってある?
13826/06/20(土)22:56:32No.1441864799+
>DZはもともとSMGで攻撃するとボス体力75%消し飛ばせたし…
>属性衝突はなんで消えたんですか
25%程度に弱体化してもなんか欲しかったよね
ただDZで一番不遇なのは近接だけど
13926/06/20(土)22:56:37No.1441864835+
>DZはもともとSMGで攻撃するとボス体力75%消し飛ばせたし…
>属性衝突はなんで消えたんですか
難易度調整
14026/06/20(土)22:57:13No.1441865038そうだねx2
>シーズンパスの選択武器はトップシークレット、ゲイレノル、冠角兎持ってるんだけど次にお勧めってある?
セックスくんが来るから剣を余分に取っておくのもあり
14126/06/20(土)22:57:19No.1441865075+
手持ちによるけどそこに無い中だとソーリングバード
14226/06/20(土)22:57:21No.1441865093+
>>SMGなにか強化はいったの?
>DZだと精鋭ユニット必殺
>属性は壁無視
なんか昔からあった気がしてたが気のせいだったか
14326/06/20(土)22:57:30No.1441865147そうだねx2
>ただDZで一番不遇なのは近接だけど
サイレントキル出来るから…あっ触れちゃった
14426/06/20(土)22:57:39No.1441865202+
>シーズンパスの選択武器はトップシークレット、ゲイレノル、冠角兎持ってるんだけど次にお勧めってある?
特に武器を全部集めたい欲とかなかったらトップシークレットの凸増やしてくとなかなか強くなっていく
14526/06/20(土)22:57:40No.1441865211+
>>戦場でビールって…舐めているんですか…!
>カシュッ
飲んでんじゃねえか
14626/06/20(土)22:57:46No.1441865245+
>戦場でヒールって…舐めているんですか…!
舐めてませんよ
飲んでるんです
14726/06/20(土)22:58:01No.1441865340+
「」ェプリーねバスティそろそろ引かなくちゃと思って回したら仮天でサブリナが出ちゃったの☆
頭の中で藤原竜也が「な"ん"て"た"よ"ぉ"ぉ"ぉ"」って叫んでて醜い〜☆
14826/06/20(土)22:58:12No.1441865407+
今後近接推しになるんで冠角兎複数所持か凸っていくのもあり
14926/06/20(土)22:58:32No.1441865511そうだねx3
ダークゾーンそのものが将来ダッコフみたいになるらしいから…
15026/06/20(土)22:58:38No.1441865551そうだねx2
>「」ェプリーねバスティそろそろ引かなくちゃと思って回したら仮天でサブリナが出ちゃったの☆
>頭の中で藤原竜也が「な"ん"て"た"よ"ぉ"ぉ"ぉ"」って叫んでて醜い〜☆
回すならお得な今の内だと思うんだ
15126/06/20(土)22:58:43No.1441865575+
指揮官に接近する
15226/06/20(土)22:59:14No.1441865741+
ショットガン数少ないからソーリングバードが候補かなと思っていたがそういえばセクスタンス用の武器確かになかったわ
15326/06/20(土)22:59:25No.1441865807+
ウェプリーね
西洋蹴鞠見たいから一回寝るの☆
おやすみ〜☆
15426/06/20(土)22:59:26No.1441865811そうだねx2
DZのSMG調整入ってたの気づかなかったわ
15526/06/20(土)22:59:58No.1441865989+
ドルフロで掩体っていう言葉初めて知った
15626/06/20(土)23:00:07No.1441866041+
>ウェプリーね
誰!?
15726/06/20(土)23:01:16No.1441866449+
書き込みをした人によって削除されました
15826/06/20(土)23:01:36No.1441866573+
MGSみたいなのやりたいのおと思ったらそっちの5難しくて積んでるの思い出して老化を感じるのじゃ…
15926/06/20(土)23:01:44No.1441866624+
smgの利点は前からだったかも
すみマンコ。
16026/06/20(土)23:01:59No.1441866700そうだねx4
◯ェ□リー
ウ ヴ ブ
フ ブ プ
dice2d3=3 3 (6)
16126/06/20(土)23:02:09No.1441866771+
走行武器刀は攻撃力弱めでスキルがボスに活かせないやつだから
セクスタンス向けとしては最終手段ではある
16226/06/20(土)23:02:18No.1441866837そうだねx2
>smgの利点は前からだったかも
>すみマンコ。
本国では実装後のテコ入れだったからね…
16326/06/20(土)23:02:48No.1441866998+
近接はなるべく餅武器取りたくなる
ウルリドさんとか攻撃回数1回増えるし
16426/06/20(土)23:03:09No.1441867103+
>ドルフロで掩体っていう言葉初めて知った
希少な例だな…まぁ他に知る機会あるとしたら空の自営業か戦闘機系のゲームや創作とかだろうけど…
16526/06/20(土)23:04:13No.1441867496+
>◯ェ□リー
>ウ ヴ ブ
>フ ブ プ
>dice2d3=3 3 (6)
ブェプリーね発音が難しいの☆
16626/06/20(土)23:04:50No.1441867738+
「掩体」って単語を初めて聞いたのはガングリフォン2だ
16726/06/20(土)23:05:56No.1441868147+
クルーデッキでシコろうとするたび3D酔いで死にそうになる
おれはこのゲームに向いてないかも知れない
16826/06/20(土)23:06:29No.1441868344+
TPS視点で酔うのは珍しいな…
16926/06/20(土)23:06:37No.1441868402+
>クルーデッキでシコろうとするたび3D酔いで死にそうになる
>おれはこのゲームに向いてないかも知れない
がんばれ
3D酔いは慣れだ
17026/06/20(土)23:06:39No.1441868410+
>クルーデッキでシコろうとするたび3D酔いで死にそうになる
>おれはこのゲームに向いてないかも知れない
画面中央に酔い止めマンコ。を表示するしかな〜い!
17126/06/20(土)23:06:43No.1441868435+
そんなに激しくカメラを動かしているのかスマホ凝視しているのか…
17226/06/20(土)23:07:09No.1441868609+
スマホはいいけどPCだと最初は酔った
17326/06/20(土)23:07:57No.1441868902+
>>クルーデッキでシコろうとするたび3D酔いで死にそうになる
>>おれはこのゲームに向いてないかも知れない
>がんばれ
>3D酔いは慣れだ
HMDは未だに慣れない…
これで初めて乗り物酔いのつらさを知った
17426/06/20(土)23:08:48No.1441869251+
クルーデッキもVRでできるようにならないかな
17526/06/20(土)23:09:09No.1441869398+
クルーデッキはカメラに変な遅延入ってるからそのせいかもね
17626/06/20(土)23:09:41No.1441869599+
NIKKEIのカーソルの遅延もしっくりこなくて嫌だ
17726/06/20(土)23:10:04No.1441869755+
>NIKKEIのカーソルの遅延もしっくりこなくて嫌だ
まじかよ最低だな日経


fu6866602.jpg 1781960592745.png 1781961819643.png fu6866690.jpg 1781960361543.jpg fu6866839.jpg fu6866480.webp fu6866722.jpg fu6866741.jpg