二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781955508453.jpg-(178562 B)
178562 B26/06/20(土)20:38:28No.1441804710+ 21:44頃消えます
勝ちまくりモテまくりですわ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)20:41:00No.1441805958+
最強のめんばぁですわー!
226/06/20(土)20:44:37No.1441807800+
ばんせみ様お強いですわね
326/06/20(土)20:46:44No.1441808883+
わたくしの為に枠を奪い合わないで下さいまし!
426/06/20(土)20:49:20No.1441810012+
がいふうぜっとう様もくださいまし!
526/06/20(土)20:51:09No.1441810949+
くださいまし
あゝくださいまし
くださいまし
626/06/20(土)20:52:24No.1441811451そうだねx13
9000モバコインくださいまし
726/06/20(土)20:52:42No.1441811586+
こいつ来てから火にイケメンばっか増える
826/06/20(土)20:54:10No.1441812268+
右下引けませんでしたわ…
926/06/20(土)20:55:55No.1441813036+
交換チケット貰いましたわ!
悩みますがばんせみ…かな…
1026/06/20(土)20:56:32No.1441813289+
ばんせみ様取って勢いで天元ソロやったらさっくり初討伐できたし以降も安定してるしで最高ですわ!
ルシゼロはまだ勝てないですわ!
1126/06/20(土)20:57:22No.1441813621+
ばんせみとドロメダとエレキで迷いますわ
マグナでも使えて高難度行けるのを教えてくださいまし
1226/06/20(土)20:57:28No.1441813656+
書き込みをした人によって削除されました
1326/06/20(土)20:57:47No.1441813813+
個人的には右上もイケメンのほうが収まりがいい
1426/06/20(土)20:57:52No.1441813842+
>こいつ来てから火にイケメンばっか増える
いうてフロント3人女なんだよな
1526/06/20(土)20:58:33No.1441814132+
フロント3人目には誰を?
1626/06/20(土)20:58:41No.1441814186+
パー様しんだ?
1726/06/20(土)20:59:16No.1441814435+
うう…ローダーン様欲しかったですわ…
御屋形様の御母様にスタレジェでお目通り叶ったから今回はよしとしますが…
1826/06/20(土)20:59:18No.1441814450+
>フロント3人目には誰を?
さと
1926/06/20(土)20:59:34No.1441814573+
>パー様しんだ?
肉集め
2026/06/20(土)20:59:37No.1441814598+
>個人的には右上もイケメンのほうが収まりがいい
パー様みたいに後ろにいるのですわ…
2126/06/20(土)20:59:43No.1441814648+
境遇を考えると少しくらいのワガママは言わせてあげたい
2226/06/20(土)20:59:44No.1441814658+
今日1日晩蝉とムルシいじってたけどこの武器2つともおかしいなって楽しんでた
2326/06/20(土)21:00:00No.1441814773+
>パー様しんだ?
短期でずっといる
2426/06/20(土)21:00:58No.1441815225+
凱風絶刀…なかなかなじみますわ…
これ私のでもよろしいのではなくて?
2526/06/20(土)21:01:02No.1441815245+
右下以外揃えましたわこれで10万位余裕ですわ
2626/06/20(土)21:01:35No.1441815528+
>右下以外揃えましたわこれで10万位余裕ですわ
スタレ石買ってくださいまし
2726/06/20(土)21:01:37No.1441815546+
終末極奥にする場合ユエル刀って2本必須ですの?
2826/06/20(土)21:01:38No.1441815557+
しかしひぐらしようのチェンバ上限は何で賄うのが一番なんでしょう?
2926/06/20(土)21:01:58No.1441815696+
>終末極奥にする場合ユエル刀って2本必須ですの?
片方竹槍でもまあ困りませんわ
3026/06/20(土)21:02:10No.1441815797+
>しかしひぐらしようのチェンバ上限は何で賄うのが一番なんでしょう?
極奥ですわ
3126/06/20(土)21:02:24No.1441815913+
>パー様しんだ?
3226/06/20(土)21:02:35No.1441816008+
>しかしひぐらしようのチェンバ上限は何で賄うのが一番なんでしょう?
ばんせみ様と極奥で奥義関係のスキルは十分ですわ
3326/06/20(土)21:03:20No.1441816361+
コルクバレットシューターは過剰なんですっけ
3426/06/20(土)21:03:40No.1441816513+
アクメツはもういらない気がしてるけど一応入れてる
3526/06/20(土)21:03:53No.1441816609+
>マグナでも使えて高難度行けるのを教えてくださいまし
高難易度考えるならばんせみか泥だと思いますけどキャラが揃ってるかどうかも大事ですわ
3626/06/20(土)21:04:03No.1441816707+
1年前は極奥なんて誰も使わねぇよ!って言ってたような気がしますが晩蝉に限り出世しすぎですわ
3726/06/20(土)21:04:05No.1441816726+
>>終末極奥にする場合ユエル刀って2本必須ですの?
>片方竹槍でもまあ困りませんわ
アビ覚ゼッケンしかありませんわ!
3826/06/20(土)21:04:54No.1441817187+
え?!
ばんせみメインでも竹槍使うんですの。?
3926/06/20(土)21:05:16No.1441817360+
勝率25%のスタレどう考えてもいくべきじゃなさそうなんだけど我慢できなさそう
4026/06/20(土)21:05:19No.1441817387+
>1年前は極奥なんて誰も使わねぇよ!って言ってたような気がしますが晩蝉に限り出世しすぎですわ
CBが200万前後×1回→700万前後×3回に化ければそうなるに決まってるんだよ!
4126/06/20(土)21:05:38No.1441817548+
>え?!
>ばんせみメインでも竹槍使うんですの。?
妥協ですわ
4226/06/20(土)21:05:39No.1441817556そうだねx1
>勝率25%のスタレどう考えてもいくべきじゃなさそうなんだけど我慢できなさそう
少しだけ…
4326/06/20(土)21:05:47No.1441817628+
>え?!
>ばんせみメインでも竹槍使うんですの。?
ユエル刀が1本しか確保できてない場合アビ与ダメ目当てで竹槍やマグマストリームを代用で入れたりしますわ
4426/06/20(土)21:06:16No.1441817883そうだねx3
>え?!
>ばんせみメインでも竹槍使うんですの。?
はっきり言いますわね
奥義編成は基本的にどこもダメージ源はアビダメですわ
4526/06/20(土)21:07:09No.1441818286+
ローダーン様の変わりにヘカテー様に頑張って貰う予定ですわ
4626/06/20(土)21:07:45No.1441818562+
ばんせみのええケツlv25とアトゥム様のバフで奥義の方はもう充分ですし…
4726/06/20(土)21:08:23No.1441818871+
ローダーン様って重ねていいんですの?
並べた方が強いんですの?
4826/06/20(土)21:08:30No.1441818912+
右下は顔の似ているラガッツオ様でなんとかごまかせません事?
4926/06/20(土)21:08:33No.1441818941+
>がいふうぜっとう様もくださいまし!
両方いるの?
5026/06/20(土)21:08:37No.1441818965+
英傑Slv25もあるのがやっぱり偉いですわよね
5126/06/20(土)21:08:40No.1441818989+
御母堂で質問なのですがCTトリガー予兆よりもHPトリガー予兆並びにその続きが優先される認識であってますでしょうか…?
具体的に言うと90%予兆の次の次のFC80ヒットはHP75%くらいになっても発動する?
80過ぎたら赤青ルートに分岐して行動キャンセルされて赤青のCT予兆が優先されるものと思い込んでましたの…
5226/06/20(土)21:08:51No.1441819072+
金牙神然!
金牙神然!
観念しなさい!
観念しなさい!
5326/06/20(土)21:09:07No.1441819202+
>ローダーン様って重ねていいんですの?
>並べた方が強いんですの?
どっちか効果高い方になるんだよ
5426/06/20(土)21:09:10No.1441819244+
うっふぅ〜ん
ヘカテーよぉ〜ん
私もいれてぇ〜〜〜ん
5526/06/20(土)21:09:19No.1441819327そうだねx1
基本的に高難度マルチってHPトリガーが最優先じゃありませんこと?
5626/06/20(土)21:09:31No.1441819420+
ぜっとうとばんせみどっちが良いかにそろそろ答えを出す時期が近づいて来ましたわ
5726/06/20(土)21:09:41No.1441819505+
>うっふぅ〜ん
>ヘカテーよぉ〜ん
>私もいれてぇ〜〜〜ん
モスモス鳴いてる方の方に行ってらっしゃいませ
5826/06/20(土)21:10:14No.1441819789+
左側ないのでおわり
5926/06/20(土)21:10:49No.1441820057そうだねx1
>ぜっとうとばんせみどっちが良いかにそろそろ答えを出す時期が近づいて来ましたわ
両方ですわ!
6026/06/20(土)21:10:57No.1441820125+
>左側ないのでおわり
団長様
9000円
6126/06/20(土)21:10:58No.1441820140+
サブ枠にはミカ様とアンナ様くださいまし
6226/06/20(土)21:11:48No.1441820518+
超越絶刀使ってたら天元の200ダメージ15ヒットが雑に消し飛んでびっくりしましたわ
6326/06/20(土)21:12:01No.1441820610+
サビルバラ様も痒い所に手が届いて素敵ですわ
6426/06/20(土)21:12:31No.1441820827+
栗マリア様くださいまし
6526/06/20(土)21:12:31No.1441820829そうだねx1
>No.1441818989
80のモードチェンジはそれっぽいだけで特に何もありませんわ
連続予兆中はCT予兆は発生しませんし
90連続予兆中に70いったら残ってる予兆は70予兆で上書きだったと思いますわ
6626/06/20(土)21:12:43No.1441820908+
スレッドを立てた人によって削除されました
火ゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいあーちーしーあーちーもえれるんらろうかあああ!?もえれるのら!?あちしの!?あちしのもりがああああああ
6726/06/20(土)21:12:50No.1441820973+
ばんせみはお支払いすればいいとしてローダーン様だけおりませんわ
まぁなんとかなりますでしょう
6826/06/20(土)21:13:04No.1441821077+
>>右下以外揃えましたわこれで10万位余裕ですわ
>スタレ石買ってくださいまし
当たり1のくじは引きませんわ…
6926/06/20(土)21:13:09No.1441821124+
古戦場はお休み強欲ガール!
7026/06/20(土)21:13:21No.1441821222+
>超越絶刀使ってたら天元の200ダメージ15ヒットが雑に消し飛んでびっくりしましたわ
火も奥義追撃ついてる状態でオバチェ撃ったら吹き飛びますわ
7126/06/20(土)21:13:50No.1441821432+
ばんせみ共々私たちはお休みですわ…
7226/06/20(土)21:14:18No.1441821638+
ごちママくださいまし
7326/06/20(土)21:14:23No.1441821675+
>基本的に高難度マルチってHPトリガーが最優先じゃありませんこと?
>80のモードチェンジはそれっぽいだけで特に何もありませんわ
>連続予兆中はCT予兆は発生しませんし
>90連続予兆中に70いったら残ってる予兆は70予兆で上書きだったと思いますわ
回答ありがとうございますわ!!感謝ですわ!!!!
練習してた時にあのあたりで想定してた予兆来なくてパニックになった経験から変な思い込みしてましたわ
破壊も作れて改めてムーブ更新のために動画見てたら思い込みに気付かされましたわ…
7426/06/20(土)21:14:47No.1441821840+
9000円毎年販売してくださいまし…
古戦場毎に販売でもいいですわ…
7526/06/20(土)21:14:59No.1441821914+
>団長様
>9000円
アトゥム様居ねぇっつってんだろ!
7626/06/20(土)21:15:00No.1441821926+
絶刀は今がこの世のピーク
晩蝉は刀を持てるオリジンジョブが来たら更にハネる
どう見るかですわ
7726/06/20(土)21:15:18No.1441822085+
ゼロ
7826/06/20(土)21:15:25No.1441822140+
スレ画右下以外揃えたのでアグニス編成に移行したいのですけれどもどの武器から凸っていけばよろしいんですの?
素体だけミカ拳以外は大体あるのですけれど
7926/06/20(土)21:15:46No.1441822288+
凱風取って何すんの?って思いますわ
ヴェルサシア火なんて一番最初に埋まる人気ロールだから凱風持ってパラで鬼周回とか無理ありますわ
8026/06/20(土)21:15:48No.1441822298+
>9000円毎年販売してくださいまし…
>古戦場毎に販売でもいいですわ…
ルミナス前提のゲームになるのは流石にまずい
8126/06/20(土)21:15:57No.1441822355+
>ばんせみ共々私たちはお休みですわ…
ちなみに戦力揃ってない場合毎ターンディスペル2回撃てるわたくしはV1なのに出動予定になりますわ
奥義ディスペルのアトゥム様も出勤ですわ
8226/06/20(土)21:16:30No.1441822559+
ダーインスレイヴを過去に少しだけ砕いてしまいましたわ!
ダマ入れるのは少しためらいましてよ
8326/06/20(土)21:16:33No.1441822584そうだねx1
>>ばんせみ共々私たちはお休みですわ…
>ちなみに戦力揃ってない場合毎ターンディスペル2回撃てるわたくしはV1なのに出動予定になりますわ
>奥義ディスペルのアトゥム様も出勤ですわ
ぶっちゃけ1アビ2アビも普通に優秀ですわ私
8426/06/20(土)21:16:36No.1441822604+
>スレ画右下以外揃えたのでアグニス編成に移行したいのですけれどもどの武器から凸っていけばよろしいんですの?
>素体だけミカ拳以外は大体あるのですけれど
ゼタ槍2ユエル刀2じゃないかなあ
8526/06/20(土)21:16:42No.1441822639+
ごち
8626/06/20(土)21:17:02No.1441822774+
ゴチですわ〜
8726/06/20(土)21:17:05No.1441822784+
ごファー
8826/06/20(土)21:17:12No.1441822840+
>アトゥム様居ねぇっつってんだろ!
リンチケでいつでも交換できますわ
8926/06/20(土)21:17:14No.1441822852+
ごちだよ
9026/06/20(土)21:17:16No.1441822864+
アトゥム様だけが無い
9126/06/20(土)21:17:21No.1441822883+
ごちふぁーですわー
9226/06/20(土)21:17:30No.1441822964+
ごちふぁーですわ!
9326/06/20(土)21:17:34No.1441822988+
>スレ画右下以外揃えたのでアグニス編成に移行したいのですけれどもどの武器から凸っていけばよろしいんですの?
>素体だけミカ拳以外は大体あるのですけれど
今はゼタ槍2本とユエル刀2本が必須らしいですわ
わたくし先日ユエル刀2本目引けた時にググりましたもの
9426/06/20(土)21:18:20No.1441823330+
絶刀モスミタマムルシ辺りは居なくてもどうにでもなるけどあればとても楽しい枠ですわ
属性マンで変なムーブしてえ〜!って言うなら取れば良いし属性均等に育てたいなら取得する優先度は限りなく下がりますわね
9526/06/20(土)21:18:25No.1441823366+
ルミナスは短期で気持ちよくなるか
強敵相手に腰を据えて戦うか
なんかいい感じに振り回すとつよーいってなる奴の3つですわ
効率や必要性というなら上二つ優先ですがつよーいってしたいですわ
9626/06/20(土)21:18:30No.1441823398そうだねx3
ここで買い逃したら一生金月180欠損は渋すぎると思うので今回買ってない人限定とかでもいいから定期的に復活した方がいいと思ってますわ
9726/06/20(土)21:18:54No.1441823590+
>スレ画右下以外揃えたのでアグニス編成に移行したいのですけれどもどの武器から凸っていけばよろしいんですの?
>素体だけミカ拳以外は大体あるのですけれど
ゼタ槍出来れば二本のあとユエル刀辺りですわね
アビ絶拳とパー剣はまあ余裕があればですわ
9826/06/20(土)21:19:21No.1441823809+
>今はゼタ槍2本とユエル刀2本が必須らしいですわ
>わたくし先日ユエル刀2本目引けた時にググりましたもの
ユエル2本目は竹槍かマグマストリームでも代用可ですわ
でもユエル刀の方が良い
9926/06/20(土)21:19:30No.1441823882+
>凱風取って何すんの?って思いますわ
>ヴェルサシア火なんて一番最初に埋まる人気ロールだから凱風持ってパラで鬼周回とか無理ありますわ
人気なのは古戦場前なのが理由ですから終われば周回出来ますわ
10026/06/20(土)21:19:36No.1441823937+
絶倒楽しそうで気になってますわ
実用考えたらロムフェ取りたいところですが…
10126/06/20(土)21:19:49No.1441824045+
メダ様と黒漆様でずっと迷ってますわ
黒漆様はパーツ揃ってますけどメダ様はルオー様おりませんの…
でもメダ様のが楽しそうなんですの…
10226/06/20(土)21:19:49No.1441824047+
1日1回ごちしたいですわ
ごちルシくださいまし…!
10326/06/20(土)21:20:27No.1441824346+
ばんせみと黒漆でまだ迷ってる
水は高難度ソロできるけどムーブは難しい感じ?
10426/06/20(土)21:20:45No.1441824482+
このゲーム取り逃した季節限の回収が本当に難しく感じますわ
10526/06/20(土)21:20:51No.1441824538+
ユエル刀三本目は重ねてしまってよさそうですわね
10626/06/20(土)21:21:01No.1441824617+
>メダ様と黒漆様でずっと迷ってますわ
>黒漆様はパーツ揃ってますけどメダ様はルオー様おりませんの…
>でもメダ様のが楽しそうなんですの…
アニバのチケットは何に使ったんですの?
10726/06/20(土)21:21:23No.1441824762+
ルオー欠損ならまだ何とかなりますわ
シャレム欠損はアカンですわ
10826/06/20(土)21:21:23No.1441824764+
ルミナスチケットは武器だけじゃなく超越素材3つも付いてきてお得感がすげぇですわ
10926/06/20(土)21:21:49No.1441824949+
ユエル刀≧ゼタ槍>ミカエル斧≧ミカボシ拳>ラヴィリタ剣イカロス剣バアル刀
今だと優先度こんな感じだと思いますわ
11026/06/20(土)21:21:51No.1441824968+
奥義ルミナス三種類は現状パーツキャラ揃ってる順に火土水でオススメされてますけど今後のキャラ追加でいくらでも化けるとは思いますわ
11126/06/20(土)21:21:53No.1441824980+
極論言うとエレシュキと高難易度用1本あれば後のルミナスは要りませんわね
つまり趣味に走って良いのですわ!
11226/06/20(土)21:21:58No.1441825043+
ばんせみ250にしましたわ
高難易度で強いとかそう言う評価とかは解りませんが楽しいですわ!
11326/06/20(土)21:22:00No.1441825064+
輪郭がオルガみたいだな
11426/06/20(土)21:22:08No.1441825139+
>アニバのチケットは何に使ったんですの?
アトゥム様ですわよ!
11526/06/20(土)21:22:32No.1441825343そうだねx3
ぶっちゃけルミナス武器全部ほしいですわ
11626/06/20(土)21:22:49No.1441825459そうだねx2
>ルミナスチケットは武器だけじゃなく超越素材3つも付いてきてお得感がすげぇですわ
価値だけでいうならなんと金月180個分ですわ
3kで金月1個増える豪運の殿方でも54万円分ですわ
11726/06/20(土)21:23:29No.1441825791+
>奥義ルミナス三種類は現状パーツキャラ揃ってる順に火土水でオススメされてますけど今後のキャラ追加でいくらでも化けるとは思いますわ
今後の環境次第ではこの奥義ルミナスにモスや変な弓も入ってしまいますわね
11826/06/20(土)21:23:31No.1441825806+
>>アニバのチケットは何に使ったんですの?
>アトゥム様ですわよ!
では仕方ありませんわね
覚悟引いて夏天井を叩くか【PR】してくださいまし
11926/06/20(土)21:23:44No.1441825931+
メダ取りましたわ
とりあえず210にしましたけど既にめちゃつよですわ
12026/06/20(土)21:24:15No.1441826163そうだねx18
    1781958255691.png-(42755 B)
42755 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12126/06/20(土)21:24:16No.1441826169+
ばんせみのチェインバーストの数字を見たくて遅延してしまいますわ
12226/06/20(土)21:24:53No.1441826421+
よくばりガール!
12326/06/20(土)21:24:53No.1441826422+
全属性勝ちまくり!モテまくり!すると疲れるから私は火属性だけ頑張ることに決めましたわ
12426/06/20(土)21:24:54No.1441826429そうだねx2
メダは150の時点でめちゃつよでしたわ
12526/06/20(土)21:24:58No.1441826448+
サジュダコハいないのでドロメダ保留ですわ
むしろキャラより武器の方が欲しいですわ
12626/06/20(土)21:25:18No.1441826580+
アトゥムイルザシャレムバステトヴァジラ
各属性のキーパーツ全部下さいまし
12726/06/20(土)21:25:20No.1441826598+
ばんせみ取るか絶刀取るかマジで悩みますわ
12826/06/20(土)21:25:20No.1441826603+
フェス天井できっちり確率通りにSSR引いた上で全て金月付きだったとして金月18個
10天井で180個90万円分の価値が最低でもありますわ
実際はもっと高いですわ
12926/06/20(土)21:25:25No.1441826644+
おてんげん…
13026/06/20(土)21:25:38No.1441826733+
ここ最近のスタレ御母堂チャレンジミカエル様しかでませんわ
どうなってますの!?
13126/06/20(土)21:25:44No.1441826787+
ごちてん
13226/06/20(土)21:26:08No.1441826963+
御母堂様の風枠はなぜいつも空いているのでしょうか…
強いていうならバステト様が難しいくらいであとはほとんど恒常ですわ
13326/06/20(土)21:26:08No.1441826972+
>1781958255691.png
5モバコインですわ
13426/06/20(土)21:26:31No.1441827124+
個人的にソロモンアクセル様が好みですわ
イカ剣ことフロガ様は火力と連撃を上げますがクリティカルが上がりませんわ
ラヴィリタ剣ことグラッドビーク様は火力とクリティカルを上げますが連撃があまり上がりませんわ
ソロモンアクセル様は連撃とクリティカルを上げてくれますわ火力なんか他の武器で何とかできますわ
13526/06/20(土)21:26:44No.1441827213+
>御母堂様の風枠はなぜいつも空いているのでしょうか…
>強いていうならバステト様が難しいくらいであとはほとんど恒常ですわ
運要素が絡むから…ではなくて?
13626/06/20(土)21:26:48No.1441827254+
ごちてんですわ!
13726/06/20(土)21:26:50No.1441827267+
ごちごちてんてんですわ!
13826/06/20(土)21:27:04No.1441827368+
ごちてんですわ〜
13926/06/20(土)21:27:13No.1441827421そうだねx4
>ばんせみ取るか絶刀取るかマジで悩みますわ
両方くださいまし
14026/06/20(土)21:27:19No.1441827471+
今月の全額還元キャンペーン終わってますけれどもギリギリまで粘れば次のキャンペーン間に合いますの?
14126/06/20(土)21:27:20No.1441827478+
>個人的にソロモンアクセル様が好みですわ
>イカ剣ことフロガ様は火力と連撃を上げますがクリティカルが上がりませんわ
>ラヴィリタ剣ことグラッドビーク様は火力とクリティカルを上げますが連撃があまり上がりませんわ
>ソロモンアクセル様は連撃とクリティカルを上げてくれますわ火力なんか他の武器で何とかできますわ
私もこれですわね
なんだかんだ一番求めてるところを補ってくれるのがバアル様(の武器)という感じですわ
14226/06/20(土)21:27:26No.1441827538+
>フェス天井できっちり確率通りにSSR引いた上で全て金月付きだったとして金月18個
>10天井で180個90万円分の価値が最低でもありますわ
>実際はもっと高いですわ
召喚石が1/2〜1/3くらいは混ざるから平均値で130万円分くらいの9000円ですわ
9000円くださいまし
14326/06/20(土)21:29:05No.1441828226+
130万円欲しいですわね…
14426/06/20(土)21:29:30No.1441828423+
>両方くださいまし
無茶言うんじゃねーですわ
14526/06/20(土)21:29:35No.1441828455+
>>ばんせみ取るか絶刀取るかマジで悩みますわ
>両方くださいまし
どちらが良いか教えてくださいまし!
14626/06/20(土)21:30:18No.1441828780そうだねx2
>どちらが良いか教えてくださいまし!
悩む位ならばんぜみ様のが汎用性あっていいと思いますの
14726/06/20(土)21:31:00No.1441829080そうだねx2
>130万円欲しいですわね…
そんなの私でも欲しいですわー!!!!
14826/06/20(土)21:31:12No.1441829157+
風の運要素はなれたら90や70手前で誰も動かない時仕方ねぇなぁで何ターンも動くでもないなら実はありませんわ
いやないとはいいませんがフルチェインは可能ですわ
14926/06/20(土)21:31:17No.1441829192+
もうオリファイで火恩寵取ったとかで火で高難易度に困ってないなら
絶刀の方が使える場所は多いというのも間違いない事実ですから本当にどちらを優先するかはその人の自由ですわ
15026/06/20(土)21:31:32No.1441829296+
>ここで買い逃したら一生金月180欠損は渋すぎると思うので今回買ってない人限定とかでもいいから定期的に復活した方がいいと思ってますわ
そのため再販の可能性についてお知らせで触れてますわ
15126/06/20(土)21:31:39No.1441829349+
ごちですわ!
15226/06/20(土)21:31:52No.1441829457+
基本的に絶刀様は古戦場で気持ちよくなるのと普段使いで何となく持つくらいですわよ?
要るか要らないかで言えば無くて苦労することは全くありませんの
15326/06/20(土)21:31:55No.1441829481+
ごちてんですわ!
15426/06/20(土)21:32:10No.1441829593+
ダブルごちてんうめえですわ!
15526/06/20(土)21:32:14No.1441829616+
絶刀でラーちゃん様2tとか面白そうですわ
15626/06/20(土)21:32:19No.1441829642そうだねx1
こせんじょう…?
15726/06/20(土)21:32:53No.1441829889+
明日からですわ!
15826/06/20(土)21:33:02No.1441829955+
>明日からですわ!
え!?
15926/06/20(土)21:33:26No.1441830098そうだねx1
陰陽師武器で水恩寵取ろうと思いましたがなんか装備がこれ本当に800万(70予兆)出ますの?って感じで怖いですわ
16026/06/20(土)21:33:27No.1441830101+
>明日からですわ!
御冗談をですわ
16126/06/20(土)21:33:38No.1441830183+
ごちてんですわ
オーバートレハンありがたいですわ
16226/06/20(土)21:34:02No.1441830348+
私は散々高難度で働かされましたので古戦場はお暇をいただきますわ…
16326/06/20(土)21:34:21No.1441830486+
蝉持ってて他の属性のルミナス全然ないのに絶刀欲しくなってきましたわ
古戦場終わっても使えますの?
16426/06/20(土)21:34:42No.1441830627+
古戦場来週からだと思ってましたわ
やべーですわ
16526/06/20(土)21:35:04No.1441830774+
絶刀の方が強いと主張する方も晩蝉の方が楽とは言っているので晩蝉を取っためんどくさがり屋がわたくしですわ
16626/06/20(土)21:35:12No.1441830844+
明日古戦場ですけどみなさん準備はよろしくて?
16726/06/20(土)21:35:20No.1441830905そうだねx1
明日からスウォームポチポチですわ…
3500万した方が早いのはわかっていますがスウォーム便利すぎて辞められませんわ…
16826/06/20(土)21:35:55No.1441831154+
>明日古戦場ですけどみなさん準備はよろしくて?
絶刀と破壊武器以外は完璧ですわ
16926/06/20(土)21:35:57No.1441831173+
早く土にもオーバーチェインの劇的強化をくださいまし
17026/06/20(土)21:36:07No.1441831243+
ルシゼロですわ
17126/06/20(土)21:36:21No.1441831333+
>蝉持ってて他の属性のルミナス全然ないのに絶刀欲しくなってきましたわ
>古戦場終わっても使えますの?
楽しいですわ
17226/06/20(土)21:36:25No.1441831364+
スウォームは放置で肉集められるのが楽ですわ
17326/06/20(土)21:36:32No.1441831417+
ヴェルサシア練習始めようと思ったら明日から古戦場ですの…?
17426/06/20(土)21:36:45No.1441831510+
>私は散々高難度で働かされましたので古戦場はお暇をいただきますわ…
わたくしの奥義後2ディスペルが刺さる可能性もありますわ
17526/06/20(土)21:37:01No.1441831614+
あっごめんなさいゲージ間に合わなかった……
17626/06/20(土)21:37:12No.1441831685+
あぶ
17726/06/20(土)21:37:23No.1441831754+
アビダメいっぱい射精ますわ!
17826/06/20(土)21:37:32No.1441831826+
ジエンドゲージはクソですわ!
17926/06/20(土)21:37:39No.1441831880+
ナイスファイトですわ!
18026/06/20(土)21:37:56No.1441832010+
ナイスファイトですわ!
18126/06/20(土)21:38:12No.1441832105+
ナイスファイト…あっ
18226/06/20(土)21:38:14No.1441832124+
4半期に1回壮絶パーツが来る火
18326/06/20(土)21:38:23No.1441832205+
あぶぶ…
18426/06/20(土)21:38:58No.1441832453そうだねx2
>あっごめんなさいゲージ間に合わなかった……
二度とごちしようなんて考えるなよ三下
18526/06/20(土)21:39:10No.1441832553そうだねx1
フレズが気になってバレットの素材を調べたのですが…これフリクエ素材はいいとしてバブ様何回倒さなくてはなりませんの…?
18626/06/20(土)21:39:39No.1441832750+
>蝉持ってて他の属性のルミナス全然ないのに絶刀欲しくなってきましたわ
>古戦場終わっても使えますの?
次の槍ジョブが剣槍のナイトで
バランス考えるとおそらくかなり後ろに回されると言うこともあってあまりおすすめしませんわ
18726/06/20(土)21:39:47No.1441832810+
>>あっごめんなさいゲージ間に合わなかった……
>二度とごちしようなんて考えるなよ三下
あまりそう自分を卑下するものではありませんよ…
18826/06/20(土)21:40:03No.1441832920+
>フレズが気になってバレットの素材を調べたのですが…これフリクエ素材はいいとしてバブ様何回倒さなくてはなりませんの…?
今はワンパンして溜まったら消してくで十分だから言う程辛くはありませんわ
18926/06/20(土)21:40:37No.1441833153+
>フレズが気になってバレットの素材を調べたのですが…これフリクエ素材はいいとしてバブ様何回倒さなくてはなりませんの…?
三馬鹿様は結構眠たくなるぐらいには殴る必要ありますわ
フルオやる前とかに適当に入ってワンパン3回してながらでやるのがオススメですわ
19026/06/20(土)21:40:47No.1441833217+
流す時は99ヒット解除いけるなってタイミングがちょうどいいですわ
19126/06/20(土)21:40:52No.1441833242+
>フレズが気になってバレットの素材を調べたのですが…これフリクエ素材はいいとしてバブ様何回倒さなくてはなりませんの…?
自発フルオでも救援フルオでも余裕なので別に壁にはなりませんわ
リビルドより楽ですわ
19226/06/20(土)21:41:10No.1441833384+
おてんげん
19326/06/20(土)21:41:33No.1441833526+
キャラのローダーンもそのうちきそう
19426/06/20(土)21:41:47No.1441833642+
ごちてんですわ
19526/06/20(土)21:41:55No.1441833709+
あぶ
19626/06/20(土)21:42:06No.1441833768+
ごちてんですわ
19726/06/20(土)21:42:16No.1441833834+
ごちですわ(この人いつもいますわ)
19826/06/20(土)21:42:17No.1441833838+
あべぶ
19926/06/20(土)21:42:20No.1441833860+
ごちてんですわ!


1781955508453.jpg 1781958255691.png