二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781957927992.png-(1824537 B)
1824537 B26/06/20(土)21:18:47No.1441823528そうだねx2 22:29頃消えます
21時10分からは新幹線大爆破(1975)を同時再生で自認ヤチヨ実況してるよ
https://www.netflix.com/jp/title/60037702

23時50分からは新幹線大爆破(2025)を同時再生するよ
https://www.netflix.com/jp/title/81629968

時刻合わせはこちら
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)21:19:28No.1441823866+
おお!国鉄やっちょかな?
226/06/20(土)21:19:40No.1441823972+
ヤッチョの匂いがムンムンする
326/06/20(土)21:19:59No.1441824127そうだねx1
>おお!国鉄やっちょかな?
宇津井健演じる司令長の服だけどやっぱわかるのか…
426/06/20(土)21:20:15No.1441824250+
フォーマル似合うねヤッチョ
526/06/20(土)21:20:23No.1441824308+
>ヤッチョの匂いがムンムンする
🦊味とか匂いは全然まだみたいよ(クンクン
626/06/20(土)21:20:51No.1441824537+
「知らなかったもので!」
嘘つけ!
726/06/20(土)21:21:06No.1441824641+
今だと怒られそうだな運転席で飲食
826/06/20(土)21:21:12No.1441824685+
スーツ姿のヤッチョメロいのよ……
926/06/20(土)21:21:20No.1441824735+
スレ画キサラギの時と違いが分からんかった
1026/06/20(土)21:21:42No.1441824896+
録音機でけぇ…
1126/06/20(土)21:21:44No.1441824910+
で、この高倉健が彩葉なの?
1226/06/20(土)21:21:46No.1441824930+
タイトル回収!
1326/06/20(土)21:21:47No.1441824933+
ほらきた!
1426/06/20(土)21:21:54No.1441824994+
>スレ画キサラギの時と違いが分からんかった
fu6866155.jpg
あっちは喪服
1526/06/20(土)21:21:56No.1441825025+
うわータイトルの出方が古い!
1626/06/20(土)21:22:15No.1441825190+
  新幹線大爆破
映倫      富士フィルム
1726/06/20(土)21:22:24No.1441825272+
富士フイルムって何が富士フイルムなの?
配給?
1826/06/20(土)21:22:31No.1441825339+
タイトルでるのはやっ
1926/06/20(土)21:22:33No.1441825351+
※全部隠し撮り
2026/06/20(土)21:22:34No.1441825368+
フォントにすら時代を感じるのよ…
2126/06/20(土)21:22:59No.1441825521+
>※全部隠し撮り
ぶっ壊れてんな…
2226/06/20(土)21:23:04No.1441825571+
言わば…新幹線大爆破か…!
2326/06/20(土)21:23:08No.1441825619+
ダイヤル式電話かー
2426/06/20(土)21:23:14No.1441825662+
ひょっとしてエヴァのeoeが縦だったのって庵野がこの時代の映画好きだったからなのか!?
2526/06/20(土)21:23:20No.1441825723+
>フォントにすら時代を感じるのよ…
初代仮面ライダー味を感じる
2626/06/20(土)21:23:24No.1441825747+
🦊俳優さん誰だろう…わかんないな…
2726/06/20(土)21:23:33No.1441825822+
ハヤタ隊員役の名前を見かけたのよ...
2826/06/20(土)21:23:34No.1441825834+
これ詳しい人から見るとこのシーン全部進行方向が違って爆笑ものらしい
2926/06/20(土)21:24:03No.1441826065+
スレ画のヤチヨの服これかぁ…
3026/06/20(土)21:24:09No.1441826117+
また…!?
3126/06/20(土)21:24:36No.1441826313+
ハリウッド映画で見た設定だ...
3226/06/20(土)21:24:36No.1441826317+
>また…!?
当時から爆破予告は多かったのよ
3326/06/20(土)21:24:39No.1441826328+
何が目的なんですか?
3426/06/20(土)21:24:47No.1441826376+
スピードが下回ると爆発する爆弾ってこれが元ネタ?
3526/06/20(土)21:24:47No.1441826379そうだねx4
>ハリウッド映画で見た設定だ...
マジでこれが元祖
3626/06/20(土)21:25:00No.1441826461+
丹波哲郎?
3726/06/20(土)21:25:00No.1441826465+
>当時から爆破予告は多かったのよ
今も多いしな
3826/06/20(土)21:25:07No.1441826514+
貨物1770号は今もまだ同じ輪廻を巡ってる
3926/06/20(土)21:25:11No.1441826536+
>>また…!?
>当時から爆破予告は多かったのよ
いつの時代も爆破予告するアホはいるんだな…
4026/06/20(土)21:25:20No.1441826601+
ヤチヨがよく暗誦してるマグロサンダーボルトの元ネタもこれ?
4126/06/20(土)21:25:32No.1441826700+
キアヌのやつかこれ
4226/06/20(土)21:25:33No.1441826706そうだねx2
>スピードが下回ると爆発する爆弾ってこれが元ネタ?
>マジでこれが元祖
4326/06/20(土)21:25:36No.1441826728+
またですかじゃないよ
4426/06/20(土)21:25:41No.1441826760+
またですか…
4526/06/20(土)21:25:47No.1441826810+
>いつの時代も爆破予告するアホはいるんだな…
なんなら同じ年に新幹線を爆破しようとする「動脈列島」って映画もある
4626/06/20(土)21:25:48No.1441826820+
してみてくれじゃないよ
4726/06/20(土)21:25:58No.1441826899+
うんざりしてそうだからいつもあるんだろうねぇ…
4826/06/20(土)21:26:03No.1441826932+
誰も停められやしない
4926/06/20(土)21:26:25No.1441827088+
>なんなら同じ年に新幹線を爆破しようとする「動脈列島」って映画もある
新幹線に何の恨みが...
5026/06/20(土)21:26:51No.1441827279+
>富士フイルムって何が富士フイルムなの?
富士フイルムのカラーでお届けしますって意味
今で言うならIMAXとかの表記と一緒
5126/06/20(土)21:27:15No.1441827436そうだねx2
連絡の仕方が力業過ぎる…
5226/06/20(土)21:27:31No.1441827574+
なんかすごいものにちょっかいかけて自分をデカく見たい奴なんだろうな…
5326/06/20(土)21:27:56No.1441827745そうだねx1
>>なんなら同じ年に新幹線を爆破しようとする「動脈列島」って映画もある
>新幹線に何の恨みが...
動脈列島は騒音公害の人たちを診察してきた医者の主人公が爆弾を仕掛けて国鉄を脅して新幹線を撤廃させようとする話
5426/06/20(土)21:28:11No.1441827852そうだねx1
🦊機関車ってこんなに黒煙をあげて走るんだ…
5526/06/20(土)21:28:12No.1441827855+
>連絡の仕方が力業過ぎる…
マジでやってたやつだから…
5626/06/20(土)21:28:16No.1441827877+
勝ち確ゥ!
5726/06/20(土)21:28:31No.1441827983+
予告前に爆発とかしたりしそうよね
5826/06/20(土)21:28:32No.1441827985+
携帯電話ってこの時はまだなかったか
5926/06/20(土)21:28:35No.1441828003+
地雷トラップー!!
6026/06/20(土)21:28:40No.1441828042+
火薬の量おかしいだろ
6126/06/20(土)21:28:41No.1441828048そうだねx3
※言い忘れましたがこの映画で機関車は爆破します
6226/06/20(土)21:28:49No.1441828105+
🐰爆発したーー!!
6326/06/20(土)21:29:01No.1441828198+
>※言い忘れましたがこの映画で機関車は爆破します
模型とかじゃなくマジ爆破
6426/06/20(土)21:29:05No.1441828227+
負けたぁ!?負け〜😭
6526/06/20(土)21:29:10No.1441828268そうだねx2
腹に響く!煙の匂い!
6626/06/20(土)21:29:15No.1441828308そうだねx2
>>なんなら同じ年に新幹線を爆破しようとする「動脈列島」って映画もある
>新幹線に何の恨みが...
パソコンが流行ればコンピュータウイルスの映画ができるしAIが流行ればAIの反乱がテーマの映画が出来るのよ……
流行り物がネタにされるだけなのよ……
6726/06/20(土)21:29:17No.1441828322そうだねx2
>>※言い忘れましたがこの映画で機関車は爆破します
>模型とかじゃなくマジ爆破
ぶ、ぶっ壊れてんな…
6826/06/20(土)21:29:21No.1441828360そうだねx1
⚡️✌️
6926/06/20(土)21:29:35No.1441828452+
頑張ってくれ…
7026/06/20(土)21:29:39No.1441828478+
たのんだぞ…
7126/06/20(土)21:29:52No.1441828567+
マジモンを爆破させてんの!?
7226/06/20(土)21:29:55No.1441828588+
大霊界の人だ!
7326/06/20(土)21:30:03No.1441828657+
>動脈列島は騒音公害の人たちを診察してきた医者の主人公が爆弾を仕掛けて国鉄を脅して新幹線を撤廃させようとする話
騒音問題かぁ...鼓膜改造しなきゃ...
7426/06/20(土)21:30:04No.1441828662そうだねx1
博多まで開通するからには映画にするか…って感じなんだ…
7526/06/20(土)21:30:24No.1441828828そうだねx2
変なこと言うけど昔のおじさんってホントにおじさんだな
7626/06/20(土)21:30:29No.1441828854そうだねx6
>>※言い忘れましたがこの映画で機関車は爆破しまネタバレ
良くない
>模型とかじゃなくマジ爆破
えっ?
7726/06/20(土)21:30:58No.1441829061そうだねx2
>博多まで開通するからには新幹線爆発にするか…って感じなんだ…
7826/06/20(土)21:31:12No.1441829158+
🦊あれ?のぞみは出ないんだ?
7926/06/20(土)21:31:46No.1441829409+
ざわ…ざわ…
8026/06/20(土)21:31:54No.1441829473+
新幹線でタバコ吸ってる...
8126/06/20(土)21:31:55No.1441829484+
音質が凄い懐かしい感じ
8226/06/20(土)21:32:03No.1441829545+
一般市民レベルでも爆破予告はよくあるし普通は止めるだろって認識なんだ…
8326/06/20(土)21:32:04No.1441829555そうだねx4
>マジモンを爆破させてんの!?
国鉄には断られたけど夕張線(別会社)からは断られてないもんね〜!でやった
8426/06/20(土)21:32:08No.1441829576+
乗客のパニックが来ちまうー!
8526/06/20(土)21:32:20No.1441829649+
あんたそればっかりじゃないか!
8626/06/20(土)21:32:24No.1441829670そうだねx5
>>マジモンを爆破させてんの!?
>国鉄には断られたけど夕張線(別会社)からは断られてないもんね〜!でやった
ぶぶぶっ壊れてんな…
8726/06/20(土)21:33:00No.1441829945+
双眼鏡で除く距離なんだ…
8826/06/20(土)21:33:25No.1441830091そうだねx1
>一般市民レベルでも爆破予告はよくあるし普通は止めるだろって認識なんだ…
連続企業爆破事件で色んなとこでマジで爆発してた
8926/06/20(土)21:33:47No.1441830257+
>>一般市民レベルでも爆破予告はよくあるし普通は止めるだろって認識なんだ…
>連続企業爆破事件で色んなとこでマジで爆発してた
ぶっ壊れてんな…昭和
9026/06/20(土)21:34:08No.1441830389+
このセットも正確なんだよね
本物は国家機密のはずなのに
9126/06/20(土)21:34:27No.1441830520+
昔の映画ってあんた!が多い気がする...
9226/06/20(土)21:34:28No.1441830524+
平成と令和が酷いみたいに言われてるけど昭和も十分イカれてるのでは…?
9326/06/20(土)21:34:28No.1441830525+
落ち着け
落とせ
頑張ってくれ
9426/06/20(土)21:34:36No.1441830584+
なぜ時速120キロで走らせたんだ…
9526/06/20(土)21:34:42No.1441830629+
分岐を使うのはなんかそれっぽいのよ……
9626/06/20(土)21:34:45No.1441830651+
昔の映画は汗がすごいな
9726/06/20(土)21:35:01No.1441830761+
ゲゲゲの歌かな?
9826/06/20(土)21:35:04No.1441830775+
ゴジラも墜落させるの空自に断られたから陸自のヘリ出したんだっけ
9926/06/20(土)21:35:10No.1441830828+
超特急ってそういう区分がちゃんとあったんだ…
10026/06/20(土)21:35:10No.1441830830+
>昔の映画は汗がすごいな
臨場感を出すために塗ってる
10126/06/20(土)21:35:13No.1441830853+
気が狂ったんですか?
10226/06/20(土)21:35:42No.1441831061+
速度そのままの慣性で分岐点突っ込めってこと…!?
10326/06/20(土)21:36:15No.1441831291+
合成が合成とわかりやすすぎてちょっと笑ったのよ…
10426/06/20(土)21:36:16No.1441831300+
模型と隠し撮り上手くつなげてるなぁ…
10526/06/20(土)21:37:18No.1441831719+
超無理限界ギリすぎる…
10626/06/20(土)21:37:25No.1441831769+
やばい!
10726/06/20(土)21:37:47No.1441831935そうだねx2
🐰👍
10826/06/20(土)21:37:50No.1441831954そうだねx4
ちょっとでもタイミングずれたら対抗車両と衝突してた…?
10926/06/20(土)21:37:52No.1441831976+
超限界ギリにもほどがある!
11026/06/20(土)21:37:58No.1441832024+
今万歳するタイミングじゃないよね?
11126/06/20(土)21:38:09No.1441832090そうだねx1
やりゃできんじゃん……
11226/06/20(土)21:38:20No.1441832163+
博多駅まで行ったら爆破するのに喜んでる場合か
11326/06/20(土)21:38:21No.1441832172そうだねx3
>ちょっとでもタイミングずれたら対抗車両と衝突してた…?
俺を殺す気かってなるわ…
11426/06/20(土)21:38:49No.1441832392+
>今万歳するタイミングじゃないよね?
庵野秀明だったらツッコんでそう
11526/06/20(土)21:39:15No.1441832584+
喜ぶのはまだ早いだろ…
11626/06/20(土)21:39:38No.1441832746そうだねx5
今更だがなんでヤチヨのスレ画で昭和映画見てるんだろうな俺たち…
11726/06/20(土)21:39:39No.1441832751+
マスコミって全然変わってないな…って実感する場面
11826/06/20(土)21:40:00No.1441832899+
>庵野秀明だったらツッコんでそう
庵野もこの映画のファンなので…
11926/06/20(土)21:40:10No.1441832965+
>今更だがなんでヤチヨのスレ画で昭和映画見てるんだろうな俺たち…
「」チヨこういうの好きだもんな〜
12026/06/20(土)21:40:16No.1441833009そうだねx3
>今更だがなんでヤチヨのスレ画で昭和映画見てるんだろうな俺たち…
それがヤチヨだから
12126/06/20(土)21:40:20No.1441833037+
ヤチヨの生きた時代全部知らなくっちゃ!
12226/06/20(土)21:40:22No.1441833050そうだねx3
>今更だがなんでヤチヨのスレ画で昭和映画見てるんだろうな俺たち…
それがヤチヨだから
12326/06/20(土)21:40:30No.1441833106+
砂の器といい丹波哲郎は刑事ばっかやってるな…
12426/06/20(土)21:40:33No.1441833124そうだねx1
>ちょっとでもタイミングずれたら対抗車両と衝突してた…?
切り替えた時に対向車が遅いと対向車とぶつかる
切り替え失敗すると元路線の事故車と激突
切り替え突入しても新幹線の速度が速いと脱線のリスク
速度が遅いと爆発のリスク
12526/06/20(土)21:40:59No.1441833301そうだねx3
>それがヤチヨだから
これがちゃんと自認ヤチヨになってるのが…
12626/06/20(土)21:41:05No.1441833347そうだねx1
>今更だがなんでヤチヨのスレ画で昭和映画見てるんだろうな俺たち…
健さんがカッコよくってさー!
12726/06/20(土)21:41:13No.1441833407+
500万ドルが15億円…?
12826/06/20(土)21:41:32No.1441833520+
🦊昭和ってドル360円じゃないんだ
12926/06/20(土)21:41:39No.1441833569そうだねx1
🐙プラザ合意の前だからドルが360円だね〜
13026/06/20(土)21:41:41No.1441833591+
うわー!ジュラルミンのトランク!
13126/06/20(土)21:42:19No.1441833855+
これ本当に新宿!?
13226/06/20(土)21:42:39No.1441833974+
ゴジラによく出てくる人!
13326/06/20(土)21:42:54No.1441834075+
>🦊あれ?のぞみは出ないんだ?
のぞみはありませんがひかりはあります
13426/06/20(土)21:43:37No.1441834352そうだねx1
この映画の警察無能と言うかちょくちょく犯人逮捕を優先し過ぎて人質の存在すっぽ抜けるのがね…
13526/06/20(土)21:43:48No.1441834424そうだねx1
50歳…老人……?
13626/06/20(土)21:44:13No.1441834577+
ゴリゴリの全共闘で駄目だった
13726/06/20(土)21:44:18No.1441834609+
昭和23年(1948)
13826/06/20(土)21:44:20No.1441834624+
>50歳…老人……?
初老が40歳だ
13926/06/20(土)21:44:32No.1441834701+
特撮でおなじみの城南大学でてきたねぇ
14026/06/20(土)21:44:32No.1441834703そうだねx4
ふたば「」!無職!imgにて自認ヤッチョスレで実況行為多数!
14126/06/20(土)21:44:59No.1441834856+
>この映画の警察無能と言うかちょくちょく犯人逮捕を優先し過ぎて人質の存在すっぽ抜けるのがね…
だいぶ踏んだり蹴ったりだよね
14226/06/20(土)21:45:37No.1441835111+
志村喬をちょい役で使うの豪華すぎない?
14326/06/20(土)21:45:45No.1441835158+
>ふたば「」!無職!imgにて自認ヤッチョスレで実況行為多数!
奇怪過ぎる...
14426/06/20(土)21:45:58No.1441835238そうだねx4
>>ふたば「」!無職!imgにて自認ヤッチョスレで実況行為多数!
>奇怪過ぎる...
逮捕しましょう!
14526/06/20(土)21:46:54No.1441835602+
>志村喬をちょい役で使うの豪華すぎない?
モブに丹波哲郎使う映画だぞ
14626/06/20(土)21:47:13No.1441835721+
(ラッキー!)
14726/06/20(土)21:47:27No.1441835815+
ガバが酷い!
14826/06/20(土)21:47:27No.1441835818+
東京も50年前だとなんか懐かしい街並みなのよ……
14926/06/20(土)21:48:20No.1441836140+
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
15026/06/20(土)21:48:22No.1441836163+
石原良純いない?
15126/06/20(土)21:48:30No.1441836215+
迷惑すぎる
15226/06/20(土)21:48:56No.1441836398+
あれは違いますは無茶だよ!
15326/06/20(土)21:48:56No.1441836400そうだねx4
誰も止められやしない
走らずにはいられない!
15426/06/20(土)21:49:35No.1441836646+
(ラッキー!パート2)
15526/06/20(土)21:49:36No.1441836658+
>モブに丹波哲郎使う映画だぞ
あの刑事部長もう出てこないの!?
15626/06/20(土)21:49:38No.1441836672+
🐰停めてぇ〜おねがぁい
15726/06/20(土)21:49:49No.1441836749+
割と本気のビンタじゃん…!
15826/06/20(土)21:49:51No.1441836770+
妊婦に張り手!?
15926/06/20(土)21:50:13No.1441836927+
ほえ〜もう一回のやつ開いたままだと視聴回数が20345回視聴までで
あとは高評価のイイネが増えるだけなんだな…そんな昨日あったんだねようつべのプレミア公開…新しい発見だ
超かぐや姫道は深い…
16026/06/20(土)21:50:14No.1441836937+
>>モブに丹波哲郎使う映画だぞ
>あの刑事部長もう出てこないの!?
最後の方で空港の職員のモブででてくる
16126/06/20(土)21:50:35No.1441837075+
>割と本気のビンタじゃん…!
バシィ!
>妊婦に張り手!?
バシィ!
16226/06/20(土)21:50:36No.1441837083+
この映画モブが醜いタイプ…?
16326/06/20(土)21:50:42No.1441837127+
実際錯乱してる人間にはパワー解決ぐらいしか落ち着けようない…
16426/06/20(土)21:50:56No.1441837209そうだねx1
限定公開はURLを知ってれば開けるやつ
非公開とは違って意図しないとそんな設定にはならない
ファンサだ
16526/06/20(土)21:51:14No.1441837337+
>この映画モブが醜いタイプ…?
この映画に限らずパニック映画はそんなもんです
16626/06/20(土)21:51:51No.1441837563+
テンプレすぎる
16726/06/20(土)21:51:56No.1441837600+
>実際錯乱してる人間にはパワー解決ぐらいしか落ち着けようない…
もっと錯乱した奴みたら落ち着かないかな...
16826/06/20(土)21:52:15No.1441837717そうだねx5
お客様の中にヤッチョはいませんかー!
16926/06/20(土)21:52:21No.1441837749+
>テンプレすぎる
これがテンプレになったんじゃないか……?
17026/06/20(土)21:52:21No.1441837752+
乗客のなかにお医者様はいますか!ってマジである映画初めて見たかも…
17126/06/20(土)21:52:22No.1441837757+
お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか!だ!
17226/06/20(土)21:52:47No.1441837903+
このパートいる?
17326/06/20(土)21:52:48No.1441837917そうだねx3
お客様の中に最強のお医者様はいらっしゃいませんか!
17426/06/20(土)21:53:14No.1441838092+
フリーハンドで綺麗な円を書けるのよ…
17526/06/20(土)21:53:14No.1441838094+
>乗客のなかにお医者様はいますか!ってマジである映画初めて見たかも…
古畑任三郎ぶりにみたわ
17626/06/20(土)21:53:26No.1441838172+
>お客様の中に最強のお医者様はいらっしゃいませんか!
ガタッ
17726/06/20(土)21:53:30No.1441838188+
定期的に超かぐや姫みたいな音なるね
17826/06/20(土)21:54:05No.1441838399+
>お客様の中に最強のお医者様はいらっしゃいませんか!
ギュッ
17926/06/20(土)21:54:18No.1441838497そうだねx1
車内トイレとか激混みしそうだな
18026/06/20(土)21:54:39No.1441838626+
実際公衆電話減ったからこういうシーン減ったよね
18126/06/20(土)21:55:18No.1441838895+
>車内トイレとか激混みしそうだな
こんな状況で
もようしたくないな
18226/06/20(土)21:56:04No.1441839192+
>車内トイレとか激混みしそうだな
ぐあああああああああああああああ!!!!ウンコがしたくて肛門を閉じていられない!!!!!!!!!!!
18326/06/20(土)21:56:16No.1441839283+
金急いで渡せ言うくせに定期的に数十分待たされるのなんかこう…
18426/06/20(土)21:56:39No.1441839439+
>>車内トイレとか激混みしそうだな
>ぐあああああああああああああああ!!!!ウンコがしたくて肛門を閉じていられない!!!!!!!!!!!
うんこが漏れそうな人も居るんだぞ!
18526/06/20(土)21:56:44No.1441839467+
>ぐあああああああああああああああ!!!!ウンコがしたくて肛門を閉じていられない!!!!!!!!!!!
赤と黒のクラッシュに帰れ!
18626/06/20(土)21:57:20No.1441839711+
金運ぶ人以外は来るな言ってましたよね?
18726/06/20(土)21:57:59No.1441839983+
>金運ぶ人以外は来るな言ってましたよね?
よくみろ2人しか乗ってない
18826/06/20(土)21:58:29No.1441840192そうだねx1
>>金運ぶ人以外は来るな言ってましたよね?
>よくみろ2人しか乗ってない
別動部隊が来てるやんけ!
18926/06/20(土)21:59:01No.1441840429+
うわ…渡し初めて見た…
19026/06/20(土)21:59:13No.1441840506そうだねx4
ここからはクライマックスに向けてトンチキな展開が待っているかも
19126/06/20(土)21:59:22No.1441840589そうだねx1
>>>金運ぶ人以外は来るな言ってましたよね?
>>よくみろ2人しか乗ってない
>別動部隊が来てるやんけ!
当たり前だろ!
19226/06/20(土)21:59:26No.1441840626+
渡し舟は流石に時代を感じるのよ……
19326/06/20(土)21:59:55No.1441840812そうだねx2
>ここからはクライマックスに向けてトンチキな展開が待っているかも
まだ半分も経ってないのに!
19426/06/20(土)22:00:03No.1441840870+
結構雑というか…足つきやすすぎないその現金輸送法…
19526/06/20(土)22:00:09No.1441840920+
これさいたま?
19626/06/20(土)22:00:17No.1441840971+
何だあいつら...
19726/06/20(土)22:00:32No.1441841091+
アブねぇ!
19826/06/20(土)22:00:43No.1441841176+
あの危なそうな2人は何!?
19926/06/20(土)22:00:51No.1441841232+
バレバレ過ぎる...
20026/06/20(土)22:01:06No.1441841353そうだねx1
>あの危なそうな2人は何!?
ここだけなんかトンチキ
20126/06/20(土)22:01:07No.1441841356+
バレとる!
20226/06/20(土)22:01:33No.1441841523+
100ドル札…5万枚…
ってか紐だぞ紐
20326/06/20(土)22:01:49No.1441841633+
何だ健さんが釣りしてるだけか…
20426/06/20(土)22:01:54No.1441841666+
>>あの危なそうな2人は何!?
>ここだけなんかトンチキ
やちよはこういうの好きだよなぁ
20526/06/20(土)22:02:00No.1441841700+
なんだこの雑すぎる犯行…!
20626/06/20(土)22:02:02No.1441841717+
>100ドル札…5万枚…
>ってか紐だぞ紐
普通に重くて持ち上げるの大変そうなのよ……
20726/06/20(土)22:02:16No.1441841817+
もうちょい安全な場所とかなかったの…?
20826/06/20(土)22:02:27No.1441841894+
出たー柔道部
20926/06/20(土)22:02:31No.1441841923+
サプライズ柔道部...
21026/06/20(土)22:02:35No.1441841944そうだねx1
トンチキすぎる⋯
21126/06/20(土)22:02:57No.1441842111そうだねx2
ファンがめちゃくちゃ多い名作だけどその人たちが一斉に口を紡ぐのがこの突然の柔道部の流れ
21226/06/20(土)22:02:59No.1441842126+
バカ!
21326/06/20(土)22:03:09No.1441842197そうだねx1
昔の漫画でちょいちょいあるよね柔道部が走り込んでるシーン
21426/06/20(土)22:03:10No.1441842208+
アホなの?
21526/06/20(土)22:03:14No.1441842239そうだねx1
余りにも現金回収の作戦が雑というか…都合が良すぎる…!
21626/06/20(土)22:03:16No.1441842250+
おバカ!!
21726/06/20(土)22:03:28No.1441842334+
空手家集めてグンタイツクルッ!
21826/06/20(土)22:03:30No.1441842351そうだねx3
>この映画の警察無能と言うかちょくちょく犯人逮捕を優先し過ぎて人質の存在すっぽ抜けるのがね…
すっぽ抜け方が思ってたより酷い!
21926/06/20(土)22:03:42No.1441842422+
>ファンがめちゃくちゃ多い名作だけどその人たちが一斉に口を紡ぐのがこの突然の柔道部の流れ
めっちゃ好きなシーンになったよ
22026/06/20(土)22:03:55No.1441842520そうだねx1
>めっちゃ好きなシーンになったよ
なんで!?
22126/06/20(土)22:04:00No.1441842556+
警察も犯人も雑すぎない?
22226/06/20(土)22:04:07No.1441842609+
マイケルジャクソンみたいな服着てる〜
22326/06/20(土)22:04:09No.1441842621+
これじゃ爆弾の解除方法分からないのよ……
22426/06/20(土)22:04:26No.1441842756そうだねx1
>>めっちゃ好きなシーンになったよ
>なんで!?
(彩葉みたいに大笑いする「」)
22526/06/20(土)22:04:35No.1441842808+
このパトライトの出方カッコいい
22626/06/20(土)22:04:50No.1441842911そうだねx2
あの二人組が黙ってれば普通に爆弾解除聞けて後々追跡して捕まえれましたよね?
22726/06/20(土)22:04:50No.1441842913そうだねx1
サプライズ柔道部は笑うしかないね
22826/06/20(土)22:05:19No.1441843097+
街中でカーチェイスだ
22926/06/20(土)22:05:33No.1441843199+
バイク相手にパトカーで追い回して勝てるもんなの?
23026/06/20(土)22:05:38No.1441843233+
昭和の車角ばっててカッコいいねぇ
23126/06/20(土)22:05:40No.1441843249+
なんかすごいまっすぐな車なのよ…
23226/06/20(土)22:05:45No.1441843290+
もうちょっと応援よべや
23326/06/20(土)22:06:09No.1441843453+
大事故すぎる...
23426/06/20(土)22:06:35No.1441843634+
えっ
23526/06/20(土)22:06:38No.1441843657+
死んだ!?今の死んだの!?
23626/06/20(土)22:06:40No.1441843677+
ヘルメットをしていなければ即死だった
23726/06/20(土)22:06:40No.1441843678+
今じゃこういう撮影できないよね
23826/06/20(土)22:07:04No.1441843843+
死んだ!?死んだの〜!?
23926/06/20(土)22:07:06No.1441843856+
先に病院だよね
24026/06/20(土)22:07:16No.1441843935+
頭部を打った人を揺さぶっちゃダメだよ!
24126/06/20(土)22:07:17No.1441843942+
柔道部に応援頼んだ刑事クビで済む?
24226/06/20(土)22:07:34No.1441844072+
🐰死んだ!死ん……だかは分かんないけど痛々しいよ〜!
24326/06/20(土)22:07:37No.1441844091+
これもう爆弾解除無理では?
24426/06/20(土)22:07:38No.1441844107+
哀しき過去…
24526/06/20(土)22:07:41No.1441844126+
血液銀行かぁ
24626/06/20(土)22:07:48No.1441844172そうだねx2
※当時は献血はするとお金がもらえました
24726/06/20(土)22:08:08No.1441844278+
🦊献血…じゃないの?
24826/06/20(土)22:08:15No.1441844331+
野次馬湧きすぎだろ
24926/06/20(土)22:08:33No.1441844472そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
25026/06/20(土)22:08:42No.1441844524+
何なのよ…世知辛いのよ…
25126/06/20(土)22:09:04No.1441844693+
死んだ~!死んだの!?
25226/06/20(土)22:09:09No.1441844726+
死んだ!?死んだの!?
25326/06/20(土)22:09:12No.1441844749+
これ高倉健の逆鱗に触れるどころか踏み潰してない…?
25426/06/20(土)22:09:14No.1441844764そうだねx1
お金がないのよ……貧乏なのよ……
25526/06/20(土)22:09:18No.1441844795そうだねx3
>ヘルメットをしていなければ即死だった
撤回します即死でした
25626/06/20(土)22:09:30No.1441844890+
🐰人間ってすぐ死ぬじゃん!!
25726/06/20(土)22:09:39No.1441844966+
死んだ!?死んだの!?死んだ〜〜!!これ追跡した奴人の心ないの〜?
25826/06/20(土)22:09:46No.1441845028+
>死んだ!?死んだの!?
死ぬ死ぬ人間あんな速度でツッコんだら簡単に死ぬ
25926/06/20(土)22:09:50No.1441845051そうだねx1
本当にこの映画の警察人質のこと考えてねぇ…
26026/06/20(土)22:09:57No.1441845105そうだねx1
先回りされなくてバレないような現金輸送かと思ったら普通につけられて
クソみたいなタイミングでやらかす警察!
26126/06/20(土)22:09:58No.1441845113+
>🐰人間ってすぐ死ぬじゃん!!
そうだよ!
26226/06/20(土)22:10:31No.1441845348+
>先回りされなくてバレないような現金輸送かと思ったら普通につけられて
>クソみたいなタイミングでやらかす警察!
そこに柔道部がいたから...
26326/06/20(土)22:10:58No.1441845552+
ワンピースの人!
26426/06/20(土)22:11:15No.1441845671+
警察に何か恨みでもあるのかって思うくらい警察が無能にさ!てない?!
26526/06/20(土)22:11:16No.1441845677+
俳優が豪華すぎる…
26626/06/20(土)22:11:34No.1441845833そうだねx3
>そこに柔道部がいたから...
一般人に爆弾犯取り押さえろは流石に…
26726/06/20(土)22:12:05No.1441846050そうだねx2
>警察に何か恨みでもあるのかって思うくらい警察が無能にさ!てない?!
この映画には主人公が2人
高倉健演じる犯人
宇津井健演じる国鉄の司令長
必然的にアホになる警察
26826/06/20(土)22:12:45No.1441846366+
命とただの大損害どっちが大事位わかるだろ!
26926/06/20(土)22:12:51No.1441846397+
「あんた男でしょ!」
さすが昭和!
27026/06/20(土)22:12:55No.1441846421+
一回だけなら間違えかもしれない!
27126/06/20(土)22:13:01No.1441846458そうだねx1
>命とただの大損害どっちが大事位わかるだろ!
大損害!
27226/06/20(土)22:13:13No.1441846544そうだねx3
死んでしまうぞこのきちがい!
27326/06/20(土)22:13:25No.1441846626そうだねx1
>>命とただの大損害どっちが大事位わかるだろ!
>大損害!
乗客全員を想定してないカス!
27426/06/20(土)22:13:27No.1441846644+
絵になるぜぇじゃないのよ💢💢
27526/06/20(土)22:13:34No.1441846691+
むっ!
27626/06/20(土)22:13:45No.1441846761そうだねx1
>>>命とただの大損害どっちが大事位わかるだろ!
>>大損害!
>乗客全員を想定してないカス!
警察の事か!
27726/06/20(土)22:13:46No.1441846768+
すごく昭和って感じの映画だ…
27826/06/20(土)22:14:02No.1441846900+
死んだ!?死んだの〜〜〜?
27926/06/20(土)22:14:09No.1441846945+
チンドン屋がいない?
28026/06/20(土)22:14:35No.1441847128そうだねx4
わがままになって(いいの?)
列車止めちゃって(いいよ!)
28126/06/20(土)22:14:39No.1441847156+
大変だ〜!じゃないんだよ!
28226/06/20(土)22:14:53No.1441847263そうだねx1
うおおおおおおおおおおおおお!!!!ヤチヨどうなってるんだ!!!!!111
28326/06/20(土)22:15:04No.1441847329+
これ本当に現代でリメイクできたんだ…
28426/06/20(土)22:15:16No.1441847406そうだねx1
昨今のカスハラ対策って大切なんだなぁとわかるシーン
28526/06/20(土)22:15:34No.1441847541そうだねx1
そういえばツクヨミにも列車あったなぁ
28626/06/20(土)22:16:13No.1441847803そうだねx1
冷静になってもらえとか無茶言うねぇ〜
28726/06/20(土)22:16:33No.1441847955そうだねx1
やっぱ警察は足使ってナンボよ
28826/06/20(土)22:16:46No.1441848082+
下手したら勝手に止めて超特急爆発させる客はカスハラで済むかなぁ!?
28926/06/20(土)22:17:06No.1441848237+
ノンストップ射撃!
29026/06/20(土)22:17:14No.1441848306+
銃を抜くのが早すぎる!
29126/06/20(土)22:17:17No.1441848319+
えっ!?
29226/06/20(土)22:17:21No.1441848352そうだねx1
カスハラと災害時の一般人のパニックはまた別だと思うぜ!
29326/06/20(土)22:17:21No.1441848354+
撃った!!
29426/06/20(土)22:17:23No.1441848367+
撃った!?
29526/06/20(土)22:17:24No.1441848377+
エイムすげー!
29626/06/20(土)22:17:30No.1441848416そうだねx1
なんでそんな正確に当てれんのーーー!!
29726/06/20(土)22:17:32No.1441848428+
>ノンストップ射撃!
昭和!
29826/06/20(土)22:17:42No.1441848488+
逃がすのかよ…
29926/06/20(土)22:17:55No.1441848575+
警察やらかしすぎ!
30026/06/20(土)22:18:00No.1441848597+
がっかりがすごい!
30126/06/20(土)22:18:11No.1441848672+
>がっかりがすごい!
この映画に対して?
30226/06/20(土)22:18:13No.1441848688+
それはそう
30326/06/20(土)22:18:26No.1441848783+
また失敗した?
30426/06/20(土)22:18:46No.1441848933そうだねx1
超特急側の気持ちが一番そうだねすぎる
逃がして馬鹿なだし人命救助してから捕まえろは本当にそう
30526/06/20(土)22:19:12No.1441849144+
乗客1500人はもう皆忍耐ギリなのでした
30626/06/20(土)22:19:34No.1441849306+
素人考えで恐縮ですが…
30726/06/20(土)22:19:35No.1441849313+
その信念で犯人一人殺してるのはちょっと…
30826/06/20(土)22:19:50No.1441849416+
どうやって走りながら切り離すんだ
30926/06/20(土)22:20:00No.1441849495+
そんな博打を!?
31026/06/20(土)22:20:09No.1441849547+
インディージョーンズやれって!?
31126/06/20(土)22:20:32No.1441849719そうだねx3
想定しねえよこんな有事!
31226/06/20(土)22:20:37No.1441849743+
えらい他人事だなこの刑事
31326/06/20(土)22:20:52No.1441849848+
警察になんか恨みでもあんのか
31426/06/20(土)22:21:02No.1441849926+
こ れ は ひ ど い
31526/06/20(土)22:21:14No.1441850012+
>警察になんか恨みでもあんのか
この時代なら大分あるな…
31626/06/20(土)22:21:31No.1441850161そうだねx1
120キロの列車を撮って爆弾探してる…
31726/06/20(土)22:21:59No.1441850370+
>警察になんか恨みでもあんのか
ヘドラなんかでも自衛隊けちょんけちょんな扱いだしまあそういう時代だったんだろうな
31826/06/20(土)22:22:08No.1441850428+
どこでってことある???
31926/06/20(土)22:22:29No.1441850595+
昭和の警察はその…笑えない位やらかしてるから…
32026/06/20(土)22:22:42No.1441850673+
頭くるくるだ〜
32126/06/20(土)22:23:34No.1441851050そうだねx3

https://img.2chan.net/b/res/1441850963.htm
32226/06/20(土)22:23:35No.1441851061+
>昭和の警察はその…笑えない位やらかしてるから…
最近の冤罪再審の話を考えるとそうか…
32326/06/20(土)22:23:52No.1441851159+
内ゲバ(原義)だ…
32426/06/20(土)22:24:07No.1441851263そうだねx2
ヒモ彩葉とヤッチョかな
32526/06/20(土)22:24:56No.1441851614+
今見るとこのコンビ女性ファンに人気でそう
32626/06/20(土)22:25:05No.1441851677そうだねx2
死んだの9割警察のせいじゃねぇかな…
32726/06/20(土)22:26:34No.1441852310+
>死んだの9割警察のせいじゃねぇかな…
そもそもやるにしてもこう…やる規模がデカすぎて
警察もなりふり構わないことにしたのは犯人側だし…
32826/06/20(土)22:26:38No.1441852330+
>死んだの9割警察のせいじゃねぇかな…
柔道部がさ、解決してくれるように見えてさ...
叫んじゃったんだ
32926/06/20(土)22:27:35No.1441852696+
さっきから何なのこの不協和音…


fu6866155.jpg 1781957927992.png