二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781956128643.webp-(106276 B)
106276 B26/06/20(土)20:48:48No.1441809782そうだねx6 21:57頃消えます
捻くれオタクだった「」はこいつ好きだったと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)20:50:05No.1441810412そうだねx14
なんならイカロス2体より好きだわプロトI
226/06/20(土)20:50:30No.1441810610そうだねx13
(そもそもここに定住してる時点で現在進行形で捻くれオタクってのはまぁさて置こう)
326/06/20(土)20:50:39No.1441810689+
普通フェンリルだよね
426/06/20(土)20:51:06No.1441810933+
>普通アキレス・ディードだよね
526/06/20(土)20:51:54No.1441811266そうだねx3
あれは私の考えた高次元多関節機構!
626/06/20(土)21:03:12No.1441816301そうだねx5
>(そもそもここに定住してる時点で現在進行形で捻くれオタクってのはまぁさて置こう)
こいつはまず間違いなくスレ画好きだわ
726/06/20(土)21:05:17No.1441817366そうだねx3
この片目のスコープが厨ニ心に刺さりすぎる
プレイヤーが軍人なのも好き
826/06/20(土)21:11:04No.1441820190+
>普通デクーOZだよね
926/06/20(土)21:11:52No.1441820535+
この頃は特にライフルに目覚めましてね
1026/06/20(土)21:12:10No.1441820670+
角の部分がシールでめちゃくちゃ貼りにくかった思い出があ
1126/06/20(土)21:13:00No.1441821043そうだねx8
そもそも普通にかっこよくね?
1226/06/20(土)21:13:47No.1441821416+
主役二人の互換機かつ若干師匠役っぽいポジの人の愛機で
場面は多くないけどああいう活躍もしたら視聴者みんな好きだったに決まってると思う
1326/06/20(土)21:15:47No.1441822292+
プロトゼノンがプラモ化しないでこいつはプラモ化したのズルだと思ってる
1426/06/20(土)21:17:30No.1441822966+
イカロスに比べてゼノンは流用があんま効かなくて…
1526/06/20(土)21:19:33No.1441823918+
俺はオーディーンMが好き
1626/06/20(土)21:19:43No.1441823993そうだねx1
>普通フェンリルだよね
「」みたいなやつはフェンリルフレアの方を好む
1726/06/20(土)21:20:17No.1441824267そうだねx2
>>普通アキレス・ディードだよね
ミーハーだな(笑)
1826/06/20(土)21:20:34No.1441824405そうだねx1
ヒロイックなイカロスに対してのスレ画はΖガンダムに対するゼータプラス的な良さがあるよね
1926/06/20(土)21:22:25No.1441825280+
(ハカイオー怒愚魔が好きなんだな)
2026/06/20(土)21:24:00No.1441826047そうだねx2
兵器っぽいカスタム好き
2126/06/20(土)21:27:15No.1441827438+
正直イカロス二種はベタにこう言うの好きそうなお子様向けとしては素直にアリ
ただ個人的にはこう言う派手過ぎずしっかりしてる方が好き
まぁ・・・一般的にこう言うのは高2病と言うそうだが
2226/06/20(土)21:27:40No.1441827634+
王道のエンペラーが一番好きだわ
今見てもナイスデザイン
2326/06/20(土)21:34:27No.1441830522そうだねx1
スレ画か白いパンドラのどっちかが俺のナンバーワン
2426/06/20(土)21:36:19No.1441831321+
ロービジで片目スコープで主人公機のプロトタイプなんて好きに決まってるだろ
2526/06/20(土)21:37:14No.1441831697そうだねx1
イカロス系って変形が肝だとは思うけど変形構造べつに無くても良かった気がするんだよね
2626/06/20(土)21:38:38No.1441832300+
俺はひねくれたオタクだから軍用にしてはちょっと色が散らかり過ぎなのが嫌いだった
2726/06/20(土)21:39:02No.1441832497+
>イカロス系って変形が肝だとは思うけど変形構造べつに無くても良かった気がするんだよね
それなかったらバンとヒロが同型機使ってコンビしてる意味薄れるし…
2826/06/20(土)21:39:20No.1441832616そうだねx2
アニメでこいつの見せ方がカッコ良すぎるからな
同型主役2体は変形以外でガションガション関節回さないし
2926/06/20(土)21:39:25No.1441832653+
俺はキリトさんのカスタム機が好きだった
3026/06/20(土)21:40:19No.1441833025+
カタログでレイズナーのやつかと思った
3126/06/20(土)21:41:07No.1441833366そうだねx1
アニメの次回予告でいかにもロボって感じの振り向きしてて惚れた
3226/06/20(土)21:41:45No.1441833621+
デカいブースターついてる奴が好き
ウォーズの刀一本でいくバルスパロス?だったかも好きだぜ
3326/06/20(土)21:45:21No.1441835010+
ジャッジ好きだった
普通に人気デザインだと思ってたから立体化しなくてマイナー側だったのか…ってショックだった
3426/06/20(土)21:48:47No.1441836329+
>ジャッジ好きだった
>普通に人気デザインだと思ってたから立体化しなくてマイナー側だったのか…ってショックだった
メインキャラとかが使ってないと立体化されにくいからなあ
後にメインキャラにはなるのだが…
3526/06/20(土)21:50:51No.1441837176+
改めて見るとティターンズカラーみたいだな
3626/06/20(土)21:51:12No.1441837323+
イカロスが割と地味やねん
3726/06/20(土)21:53:01No.1441838006+
>メインキャラとかが使ってないと立体化されにくいからなあ
>後にメインキャラにはなるのだが…
泣いてるジャンヌDもいるんですよ!?
3826/06/20(土)21:53:46No.1441838302+
バスターも良い


1781956128643.webp