26/06/20(土)20:48:48No.1441809782そうだねx6
21:57頃消えます
捻くれオタクだった「」はこいつ好きだったと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)20:50:05No.1441810412そうだねx14なんならイカロス2体より好きだわプロトI |
| … | 226/06/20(土)20:50:30No.1441810610そうだねx13(そもそもここに定住してる時点で現在進行形で捻くれオタクってのはまぁさて置こう) |
| … | 326/06/20(土)20:50:39No.1441810689+普通フェンリルだよね |
| … | 426/06/20(土)20:51:06No.1441810933+>普通アキレス・ディードだよね |
| … | 526/06/20(土)20:51:54No.1441811266そうだねx3あれは私の考えた高次元多関節機構! |
| … | 626/06/20(土)21:03:12No.1441816301そうだねx5>(そもそもここに定住してる時点で現在進行形で捻くれオタクってのはまぁさて置こう) |
| … | 726/06/20(土)21:05:17No.1441817366そうだねx3この片目のスコープが厨ニ心に刺さりすぎる |
| … | 826/06/20(土)21:11:04No.1441820190+>普通デクーOZだよね |
| … | 926/06/20(土)21:11:52No.1441820535+この頃は特にライフルに目覚めましてね |
| … | 1026/06/20(土)21:12:10No.1441820670+角の部分がシールでめちゃくちゃ貼りにくかった思い出があ |
| … | 1126/06/20(土)21:13:00No.1441821043そうだねx8そもそも普通にかっこよくね? |
| … | 1226/06/20(土)21:13:47No.1441821416+主役二人の互換機かつ若干師匠役っぽいポジの人の愛機で |
| … | 1326/06/20(土)21:15:47No.1441822292+プロトゼノンがプラモ化しないでこいつはプラモ化したのズルだと思ってる |
| … | 1426/06/20(土)21:17:30No.1441822966+イカロスに比べてゼノンは流用があんま効かなくて… |
| … | 1526/06/20(土)21:19:33No.1441823918+俺はオーディーンMが好き |
| … | 1626/06/20(土)21:19:43No.1441823993そうだねx1>普通フェンリルだよね |
| … | 1726/06/20(土)21:20:17No.1441824267そうだねx2>>普通アキレス・ディードだよね |
| … | 1826/06/20(土)21:20:34No.1441824405そうだねx1ヒロイックなイカロスに対してのスレ画はΖガンダムに対するゼータプラス的な良さがあるよね |
| … | 1926/06/20(土)21:22:25No.1441825280+(ハカイオー怒愚魔が好きなんだな) |
| … | 2026/06/20(土)21:24:00No.1441826047そうだねx2兵器っぽいカスタム好き |
| … | 2126/06/20(土)21:27:15No.1441827438+正直イカロス二種はベタにこう言うの好きそうなお子様向けとしては素直にアリ |
| … | 2226/06/20(土)21:27:40No.1441827634+王道のエンペラーが一番好きだわ |
| … | 2326/06/20(土)21:34:27No.1441830522そうだねx1スレ画か白いパンドラのどっちかが俺のナンバーワン |
| … | 2426/06/20(土)21:36:19No.1441831321+ロービジで片目スコープで主人公機のプロトタイプなんて好きに決まってるだろ |
| … | 2526/06/20(土)21:37:14No.1441831697そうだねx1イカロス系って変形が肝だとは思うけど変形構造べつに無くても良かった気がするんだよね |
| … | 2626/06/20(土)21:38:38No.1441832300+俺はひねくれたオタクだから軍用にしてはちょっと色が散らかり過ぎなのが嫌いだった |
| … | 2726/06/20(土)21:39:02No.1441832497+>イカロス系って変形が肝だとは思うけど変形構造べつに無くても良かった気がするんだよね |
| … | 2826/06/20(土)21:39:20No.1441832616そうだねx2アニメでこいつの見せ方がカッコ良すぎるからな |
| … | 2926/06/20(土)21:39:25No.1441832653+俺はキリトさんのカスタム機が好きだった |
| … | 3026/06/20(土)21:40:19No.1441833025+カタログでレイズナーのやつかと思った |
| … | 3126/06/20(土)21:41:07No.1441833366そうだねx1アニメの次回予告でいかにもロボって感じの振り向きしてて惚れた |
| … | 3226/06/20(土)21:41:45No.1441833621+デカいブースターついてる奴が好き |
| … | 3326/06/20(土)21:45:21No.1441835010+ジャッジ好きだった |
| … | 3426/06/20(土)21:48:47No.1441836329+>ジャッジ好きだった |
| … | 3526/06/20(土)21:50:51No.1441837176+改めて見るとティターンズカラーみたいだな |
| … | 3626/06/20(土)21:51:12No.1441837323+イカロスが割と地味やねん |
| … | 3726/06/20(土)21:53:01No.1441838006+>メインキャラとかが使ってないと立体化されにくいからなあ |
| … | 3826/06/20(土)21:53:46No.1441838302+バスターも良い |