二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781957104663.jpg-(301254 B)
301254 B26/06/20(土)21:05:04No.1441817271+ 22:14頃消えます
対戦:751303
観戦:493818
配信:https://www.twitch.tv/colodea
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)21:05:27No.1441817456そうだねx1
レイちゃんのB
dice1d200=155 (155)
226/06/20(土)21:05:36No.1441817542+
コロッセウム
ムウセッロコ
326/06/20(土)21:06:03No.1441817776+
これ剣闘獣ミラーなんだよね...
426/06/20(土)21:06:09No.1441817834+
↑↓3積み
526/06/20(土)21:06:31No.1441818002+
>これ剣闘獣ミラーなんだよね...
ミラーでもまず見ねえよこのカード
626/06/20(土)21:07:06No.1441818254+
前スレなんてないですけどミミグルはFTKルートが開発されてて今アツそうですよ
726/06/20(土)21:07:11No.1441818296+
痛風で数日動けませんでしたが何か面白いことありんした?
826/06/20(土)21:07:51No.1441818607+
痛風になるような奴隷がいることの面白さより上をいくのはちょっと難しいかな……
926/06/20(土)21:08:30No.1441818913そうだねx8
みんな聞いてくれ
今DC100位だった
1026/06/20(土)21:09:03No.1441819177+
前スレなんてありませんが次のパックって空牙団堕天使シャドール列車の恐らく空牙団センターのパックでしょうか
こう見ると意外と負けコロ向きなパックかもしれませんどれも握る人が出そうです
1126/06/20(土)21:09:04No.1441819186+
>みんな聞いてくれ
>今DC100位だった
さ…もうひとふんばりだぜ…
1226/06/20(土)21:09:22No.1441819346+
スレ立て感謝3積み
エニアクラフトキラーチューン…?対戦ありがとうございました
磁石無しで勧請初動だと封鎖できなくて普通のミツルギになっちゃうね〜っ…でもでもマスカレーナからのゴルゴーンを狙うよっ!
きひひっ💚ゴルゴーンは実質無限妨害っ!何度ひっくり返されても関係ないもんねーっ!
あっでもフィールド離れたらジャイハン無効なくなっちゃうんだね…弱っ(ぼそっ
急に出てきたキラーチューンに度肝を抜かれたけどしっかりゴルゴーンを守りつつ叢雲でふぃにっしゅぶろーだよっ💚
1326/06/20(土)21:10:09No.1441819748+
>前スレなんてありませんが次のパックって空牙団堕天使シャドール列車の恐らく空牙団センターのパックでしょうか
>こう見ると意外と負けコロ向きなパックかもしれませんどれも握る人が出そうです
4つ3つが強いテーマですねこれ
1426/06/20(土)21:10:56No.1441820112+
>みんな聞いてくれ
>今DC100位だった
誰だよ
アンタか…
1526/06/20(土)21:11:20No.1441820307+
>ふぃにっしゅぶろー
羽虫は剛鬼に擦り寄るな
1626/06/20(土)21:12:15No.1441820706+
きぞくぅボディコン流行らせて…
1726/06/20(土)21:12:22No.1441820768+
>誰だよ
>アンタか…
めっちゃがんばってますね彼
1826/06/20(土)21:12:29No.1441820806+
>>前スレなんてありませんが次のパックって空牙団堕天使シャドール列車の恐らく空牙団センターのパックでしょうか
>>こう見ると意外と負けコロ向きなパックかもしれませんどれも握る人が出そうです
>4つ3つが強いテーマですねこれ
これにXセイバーで負けコロパック完成です
1926/06/20(土)21:13:15No.1441821171+
>きぞくぅボディコン流行らせて…
お前がやるんだよ
2026/06/20(土)21:13:46No.1441821408+
うわっ謎カプだ
2126/06/20(土)21:14:21No.1441821661+
ファントムリベンジャーズ対戦ありがとうございました
ドロバがすごくつよい
妨害という妨害も無く動ける札は手札に揃っていたのでガンガン動いて打点を揃えられました
結構パーツも揃ってきてるので混ぜもの抜きHEROもいつか組みたいところですね
2226/06/20(土)21:14:47No.1441821838+
謎カプの謎シチュ…本気だね
2326/06/20(土)21:14:54No.1441821885+
ゴルゴーン対戦ありがとう
鯨の効果発動時に裏にしてゴルゴーンの効果無視するプレイングをやらなかったので負けました
うっかりチェーン確認しないから…

ヒーロー対戦ありがとう
ドロバはサーチで回す複合デッキ即死させるので禁止してください
2426/06/20(土)21:21:14No.1441824704+
ゴーティス、ミミグル組もうとする奴隷いましたけど
MDの「強くないデッキの使い道がない」問題どうしたらいいんですかね
2526/06/20(土)21:21:43No.1441824905+
なんか恐竜のフィールド墓地のモンスターを素材にできる融合効果持ちの新規恐竜リンクがきてますがダイナレスラー強化になりますか?
2626/06/20(土)21:21:46No.1441824925+
>きぞくぅボディコン流行らせて…
そういう時は似合うキャラも行った方がいいんじゃないか
2726/06/20(土)21:21:51No.1441824964そうだねx1
>ゴーティス、ミミグル組もうとする奴隷いましたけど
>MDの「強くないデッキの使い道がない」問題どうしたらいいんですかね
負けコロがあるじゃない
2826/06/20(土)21:21:58No.1441825041そうだねx1
>ゴーティス、ミミグル組もうとする奴隷いましたけど
>MDの「強くないデッキの使い道がない」問題どうしたらいいんですかね
負けコロで使えばいいじゃん
2926/06/20(土)21:22:31No.1441825335+
ゴーティスはキラーチューンと組めるよ有識者が負けコロにいるからおすすめだよ
3026/06/20(土)21:22:31No.1441825337そうだねx4
ゴーティスは今でもマスター帯にいるデッキじゃない?
この前のトライアル使えませんでしたよ
3126/06/20(土)21:22:33No.1441825355+
>ゴーティス、ミミグル組もうとする奴隷いましたけど
>MDの「強くないデッキの使い道がない」問題どうしたらいいんですかね
フェスも最近はカードパワーが上がってますから本当に困りました
愛以外の理由がいるかい?と返すほかありません
3226/06/20(土)21:23:14No.1441825667+
>ゴーティス、ミミグル組もうとする奴隷いましたけど
>MDの「強くないデッキの使い道がない」問題どうしたらいいんですかね
ランクマの事ならデッキの愛で乗り切るかもしくは混ぜ物で耐えるか運営が規制を強めて環境引きずりおろす以外の対策ないけど
3326/06/20(土)21:23:26No.1441825764そうだねx1
ゴーティス普通に強くないですか?
愛用者多くて研究も盛んです
3426/06/20(土)21:24:01No.1441826053+
ボディコンはお清楚な子が着てると似合いますよ
つまりイレーヌです
3526/06/20(土)21:24:15No.1441826155そうだねx2
>ゴーティスはキラーチューンと組めるよ
スゴい強そう!!
>有識者が負けコロにいるからおすすめだよ
3626/06/20(土)21:24:31No.1441826268+
ゴーティス興味あるんですけどフィールド魔法って必要ですかね?あれとトックスボックス以外はあらかた揃ってるんですが…
3726/06/20(土)21:24:46No.1441826373+
>ゴーティス興味あるんですけどフィールド魔法って必要ですかね?あれとトックスボックス以外はあらかた揃ってるんですが…
フィールドはいらない
3826/06/20(土)21:25:15No.1441826563+
ゴーティスは裂け目と相性悪いのどうにかなりませんかね
3926/06/20(土)21:25:52No.1441826846+
PUNKもロタリーキラーチューンシンクロとキラーチューンEXだけ出張あるみたいですね
この前Metaで見た時割といいなって思いました
4026/06/20(土)21:26:09No.1441826973+
>ゴーティスは裂け目と相性悪いのどうにかなりませんかね
苦しいけど動けなくなる訳じゃないし相手の方が苦しむよ
4126/06/20(土)21:26:11No.1441826994+
烙印対戦ありがとう
見た目よりだいぶ妨害多くて辛い
どうせあの伏せルンチャスだろしてましたが普通に使われずに負けました
4226/06/20(土)21:26:47No.1441827243+
少し前は最果ての海も使うって聞きましたけどまた無しの方が主流になったんですか
4326/06/20(土)21:27:09No.1441827400+
>ゴーティス興味あるんですけどフィールド魔法って必要ですかね?あれとトックスボックス以外はあらかた揃ってるんですが…
最近のマスター1行ってるゴーティスはみんな3積みしてる
でも今後来るファーストペンギン来たら枠無くなるから様子見でいいと思う
一応無くても普通に回る
4426/06/20(土)21:27:14No.1441827430+
ゴーティスのフィールドはいる派といらないよ派がいる印象です
どちらがいいのでしょうね
4526/06/20(土)21:28:23No.1441827924+
>少し前は最果ての海も使うって聞きましたけどまた無しの方が主流になったんですか
昔は要らなかった
けどなんか知らないけど最近また入ってきてる
4626/06/20(土)21:28:52No.1441828136+
丁度DCのLv19でゴーティスと会いましたよ
こっち先攻でフル展開してたのでクラゲ出した途端割れていきましたが
4726/06/20(土)21:29:45No.1441828507+
ファントムリベンジャーズ対戦ありがとうございます
新規後烙印をがっつり練習してきましたよ! これでもう恥ずかしいふるまいを見せることもなくちょっとこれどうしよう……なにかしら妨害してもらえないと出力を使い切れない……
ああーほら赫に触る方法がわからなくなった……と ともあれ相手ターンに追加で動かせば十分な盤面にはなるのでリソースをため込んだものということでですね……
ジャックインザハンドですがともかくなににつけても一番いけない上に一番指名してうれしいロタリーをお引き取り
すべての要素がしっかり表出してくる……! 力のかぎり暴れ続ければなんとか……なりました!
4826/06/20(土)21:29:54No.1441828582+
あっクラゲじゃないウミウシでした
ウミウシだよね?
4926/06/20(土)21:29:57No.1441828608そうだねx2
勝手ながら場を借りてWCSハリキリボーイ中の宣伝です
勝てる盤面をブラックローズドラゴンの召喚見逃しで落としてウケます
https://twitch.tv/roboto_exorcismus
5026/06/20(土)21:30:41No.1441828933そうだねx4
>勝手ながら場を借りてWCSハリキリボーイ中の宣伝です
>勝てる盤面をブラックローズドラゴンの召喚見逃しで落としてウケます
>https://twitch.tv/roboto_exorcismus
認証済みアカウント限定チャット
5126/06/20(土)21:31:04No.1441829111+
>PUNKもロタリーキラーチューンシンクロとキラーチューンEXだけ出張あるみたいですね
>この前Metaで見た時割といいなって思いました
あーなるほどなあ
これは確かにグッド手数ですね…
5226/06/20(土)21:31:29No.1441829264+
>あっクラゲじゃないウミウシでした
>ウミウシだよね?
メンダコじゃないです?
5326/06/20(土)21:31:37No.1441829333+
一度だけ完全な環境外でマス1やったことありますが降格ラインでの精神的ダメージが半端じゃないので負けても大丈夫なデュエル除く全てでデッキには一定以上の強さ要ると思うんですよね…
なんでフェスで強テーマ握れるようにしないでほしいです最低でもまともに規制して欲しいというか
5426/06/20(土)21:31:44No.1441829393+
ひじゅつしごはん
5526/06/20(土)21:31:54No.1441829478+
>認証済みアカウント限定チャット
マジですか
見直してみます
5626/06/20(土)21:32:00No.1441829516+
書き込みをした人によって削除されました
5726/06/20(土)21:33:05No.1441829965そうだねx3
いきなりむのうとかゆうひとよりはいいとおもいます…
わるいことばよくないです…
5826/06/20(土)21:33:20No.1441830058+
メアドは捨てメアドいくつかあるからそれ使うんですけど電話番号は捨て電話番号持ってないにょ
5926/06/20(土)21:33:56No.1441830321+
ランクマとDC以外なにあるって言ったらフェスなのでそういう場所くらい普段目立たないデッキが活躍出来てもいいですよね
負けコロっていう最後の砦もあるにはありますが
6026/06/20(土)21:34:23No.1441830500そうだねx15
    1781958863847.png-(185714 B)
185714 B
着替えロッカー収納シーエンジェル
6126/06/20(土)21:34:34No.1441830571+
今回も謎カプの今日こそは駄目かと…見れなくてギャルになりそう
6226/06/20(土)21:35:09No.1441830824そうだねx1
>No.1441830500
むっ!!!!
6326/06/20(土)21:35:11No.1441830836+
えぐーいえぐいね
6426/06/20(土)21:35:29No.1441830975+
学園マリンセス!?
6526/06/20(土)21:35:42No.1441831063+
シスター対戦ありがとう
エニアクラフト着地狩り大会されても死んじゃうのよ!
6626/06/20(土)21:35:44No.1441831081そうだねx1
>今回も謎カプの今日こそは駄目かと…見れなくてギャルになりそう
お前が駄目にするんだよ、
6726/06/20(土)21:36:01 ID:o3sw/2vENo.1441831195+
畑は必要ありません
6826/06/20(土)21:36:14No.1441831283+
>エニアクラフト着地狩り大会されても死んじゃうのよ!
いい…
6926/06/20(土)21:36:25No.1441831365+
エニアクラフトヘカトンケイル対戦ありがとうございました
エニアクラフト禁止しろ
7026/06/20(土)21:37:01No.1441831616そうだねx11
    1781959021115.png-(158184 B)
158184 B
ハンディーガールにシークレット仕様があったのを今知りました
7126/06/20(土)21:37:38No.1441831873+
えぐーいってホント自主的な露出する子大好きですね…
7226/06/20(土)21:37:52No.1441831975+
モルモルモルモ!
7326/06/20(土)21:37:58No.1441832023+
エニクラの後手ってアトリマールサンムーン何枚引いてるかみたいなところありますよね
7426/06/20(土)21:38:38No.1441832301+
>エニクラの後手ってアトリマールサンムーン何枚引いてるかみたいなところありますよね
そうでもない部分もありますがアトリマールはできたら引きたいですね
7526/06/20(土)21:39:06No.1441832520そうだねx13
    1781959146241.png-(81054 B)
81054 B
感覚を取り戻したくて情報量の多いカードをチョイスしました
7626/06/20(土)21:39:12No.1441832564+
何とは言いませんが楽しみにしてる新作ジーコがあるんですよね
そろそろ頒布開始なのでは?
7726/06/20(土)21:39:32No.1441832702そうだねx5
嫌々露出とかエッチなことをされている女の子より自分からエッチに興味津々だった前向きに受け入れている女の子の方がいい…違いますか?
7826/06/20(土)21:40:50No.1441833233+
>何とは言いませんが楽しみにしてる新作ジーコがあるんですよね
>そろそろ頒布開始なのでは?
💚❗️
7926/06/20(土)21:41:50No.1441833669+
エニアクラフト対面での、先行した絢嵐がどう動けばいいのかよくわからないんですよね
8026/06/20(土)21:42:24No.1441833882そうだねx2
>>何とは言いませんが楽しみにしてる新作ジーコがあるんですよね
>>そろそろ頒布開始なのでは?
>💚❗️
はよだせ
8126/06/20(土)21:42:44No.1441834007+
キューちゃんのえっちさはほんとうにちょうどよくてありがたいですよね
8226/06/20(土)21:42:50No.1441834044+
>>>何とは言いませんが楽しみにしてる新作ジーコがあるんですよね
>>>そろそろ頒布開始なのでは?
>>💚❗️
>はよだせ
今年発売予定だから…
8326/06/20(土)21:42:54No.1441834077そうだねx15
    1781959374323.png-(77147 B)
77147 B
>>ふぃにっしゅぶろー
>羽虫は剛鬼に擦り寄るな
8426/06/20(土)21:43:14No.1441834205そうだねx3
なんで...
8526/06/20(土)21:43:24No.1441834265+
線が綺麗ですね
8626/06/20(土)21:43:33No.1441834317そうだねx3
いつも同じキャラ描いてるからたまには別なのを描きたい……そう思っても何も思い浮かばず今日もまたセレトリーチェを描く……
8726/06/20(土)21:43:51No.1441834450+
>今年発売予定だから…
余はそう言って何度も延期をした大作たちをいくつも見てきた…
8826/06/20(土)21:44:51No.1441834808+
ホーン…何がとは言わないが7月中旬なのね…
まあ私ジーコ触ったこと無いのでニャンドモ
8926/06/20(土)21:45:06No.1441834898+
あっいけね
+🦀の新作買うの忘れてました
9026/06/20(土)21:45:14No.1441834951+
いい絵ですね…
9126/06/20(土)21:45:51No.1441835196+
サイクロン対戦ありがとう
これそろそろヤバいんとちゃうか
9226/06/20(土)21:45:52No.1441835204そうだねx1
>1781959146241.png
究極竜いいですよね
三つ首のインパクトは最高です
9326/06/20(土)21:45:56No.1441835224+
>1781959374323.png
作接無
9426/06/20(土)21:46:12No.1441835345+
>>>ふぃにっしゅぶろー
>>羽虫は剛鬼に擦り寄るな
これブラソスレに貼ったらなんて言われるんでしょう
9526/06/20(土)21:46:43No.1441835528+
いつの間にか折り返してますが大丈夫ですかファントムリベンジャーズ
9626/06/20(土)21:46:53No.1441835588+
俺今年の夏は王子様達と孤島のキャンプにいったり学園祭を楽しんだりするから…
9726/06/20(土)21:46:54No.1441835594+
>1781959374323.png
っ!?!??!????
可愛い可愛いボクのおてがきありがっ…とう…っ??
GOグリ塚にぼこぼこにされてるボクも守ってあげたくなるくらい可愛いね〜っ💚💚こんなに可愛いボクが酷い目に合わされてるなんてとっても可哀想だよーっ!
でも鬼塚の人生もボク好みの童話に似た匂いがするよねっ💚彼をボクの物語に招待してみたいな〜っ💚きひひっ💚
9826/06/20(土)21:46:55No.1441835609そうだねx1
直線はねえ!定規使うんですよ!
9926/06/20(土)21:47:31No.1441835852そうだねx5
誰だよGOグリ塚って
10026/06/20(土)21:48:06No.1441836060+
先にペン合わせてから定規合わせなよ
10126/06/20(土)21:48:23No.1441836167そうだねx1
>誰だよGOグリ塚って
チングリボーと合体した鬼塚
10226/06/20(土)21:48:28No.1441836193+
>でも鬼塚の人生もボク好みの童話に似た匂いがするよねっ💚彼をボクの物語に招待してみたいな〜っ💚きひひっ💚
鬼塚の命もてあそんだらソバやリボやプレメが黙ってませんよ
10326/06/20(土)21:48:40No.1441836273+
>>誰だよGOグリ塚って
>チングリボーと合体した鬼塚
事実上の竿塚
10426/06/20(土)21:48:40No.1441836278+
線はぶれても気にならない所なら引いてその後消しゴムで消して調節します
あとは色乗せておけばごまかしはいくらでも効きますよ多分
10526/06/20(土)21:48:53No.1441836371そうだねx3
>鬼塚の命もてあそんだらソバやリボやプレメが黙ってませんよ
こいつ等は鬼塚の心を弄んだだろ
10626/06/20(土)21:48:58No.1441836416+
あたっあたっあたたた!?
あたしもDC2nd配信しちゃおうかしら!?あたたた!?
10726/06/20(土)21:49:35No.1441836648+
団長は今回は銀いけそうですか?
10826/06/20(土)21:49:46No.1441836727+
>あたっあたっあたたた!?
>あたしもDC2nd配信しちゃおうかしら!?あたたた!?
はよしろ
10926/06/20(土)21:49:49No.1441836750そうだねx3
>>鬼塚の命もてあそんだらソバやリボやプレメが黙ってませんよ
>こいつ等は鬼塚の心を弄んだだろ
×弄んだ
〇勝手に迷走した
11026/06/20(土)21:49:59No.1441836824+
鬼塚の命はSOLのオモチャのチャチャチャされる寸前でしたからね
11126/06/20(土)21:50:12No.1441836914+
グリムはグリム兄弟、アンデルセン、ルイスキャロル、ちんちん亭、鬼塚豪の魂をより合わせて作られた人格なのは知っているな?
11226/06/20(土)21:50:13No.1441836929+
>エニアクラフト対面での、先行した絢嵐がどう動けばいいのかよくわからないんですよね
基本スケールなりの発動efにサイク連打でいいんですけど先に大型伏せられるのがダルすぎるんですよね
11326/06/20(土)21:50:32No.1441837057+
グリム→アリスはどこだ
GO鬼塚→Playmakerはどこだ
一緒よ
11426/06/20(土)21:50:36No.1441837078+
エニアチューンケイル対戦ありがとうございました
む 無茶だ!…と言うには結構妨害を吐かされて冷や汗
やはり妨害の吐き方が甘いのではと自戒
聖痕に打つ手なしはなあで入れているグレートなフライくん
DCで輝くことはついにありませんでした
11526/06/20(土)21:50:57No.1441837220+
ゆメタビの手札が強すぎる…
11626/06/20(土)21:51:31No.1441837432+
>ゆメタビの手札が強すぎる…
ゆっくり苦しんでいってね!
11726/06/20(土)21:52:15No.1441837716+
鬼塚ってストーリー的にいる意味無かったし一体なんだったんだろうなあいつ
11826/06/20(土)21:52:41No.1441837870そうだねx5
いや鬼塚はめちゃくちゃいる意味あったろ…
11926/06/20(土)21:52:47No.1441837908+
ゆっくりの人たちSwitch2でゲーム出るらしいですね
12026/06/20(土)21:53:17No.1441838109+
>ゆっくりの人たちSwitch2でゲーム出るらしいですね
えっ何のジャンルのゲームになるんですか…
12126/06/20(土)21:53:17No.1441838111そうだねx7
>ゆっくりの人たち
この呼ばれ方がまず笑うんだよね
12226/06/20(土)21:53:37No.1441838242+
>えっ何のジャンルのゲームになるんですか…
シューティングらしいです
12326/06/20(土)21:53:43No.1441838284+
GO鬼塚戦の遊作めっちゃ楽しそうで好きです
12426/06/20(土)21:54:19No.1441838506+
ゆっくりの人たちってやたらとアフリカに詳しい人じゃないんですか
12526/06/20(土)21:54:24No.1441838536+
>>えっ何のジャンルのゲームになるんですか…
>シューティングらしいです
シューティングってどうなんでしょう…人気出るんですかね
12626/06/20(土)21:54:30No.1441838577+
ゆっくり鬼塚だぜ
12726/06/20(土)21:54:53No.1441838710+
キラーチューン対戦ありがとう
誘発の嵐に耐えられない先行手札だったよ!
12826/06/20(土)21:54:56No.1441838733+
>ゆっくり鬼塚だぜ
ゆっくりリボルバーだ
12926/06/20(土)21:55:21No.1441838917+
じゃあゴースト鬼塚新規寄越せよ
13026/06/20(土)21:55:36No.1441839013+
ミラー対戦ありがとう
奇しくも一部同じ構えだね…
13126/06/20(土)21:55:42No.1441839039+
私東方って知らないのよねとかほざく解説動画の生首は紅魔郷が24年前という事実を認めろ
13226/06/20(土)21:55:43No.1441839044+
そういえばカルバンクラインみたいな名前の新人見ませんね
13326/06/20(土)21:56:16No.1441839281+
東方?知ってるわよ!格ゲーでしょ!
13426/06/20(土)21:56:18No.1441839301そうだねx1
>私東方って知らないのよねとかほざく解説動画の生首は紅魔郷が24年前という事実を認めろ
24年前のゲームじゃ知らなくてもおかしくないだろ…
13526/06/20(土)21:56:22No.1441839329+
>>ゆっくり鬼塚だぜ
>ゆっくりリボルバーだ
大丈夫?
この2人でちゃんと掛け合い成立する?
13626/06/20(土)21:56:44No.1441839469+
>そういえばカルバンクラインみたいな名前の新人見ませんね
クラムベリー奴隷なら昼見た気がしますよ
13726/06/20(土)21:57:04No.1441839602+
>私東方って知らないのよねとかほざく解説動画の生首は紅魔郷が24年前という事実を認めろ
じゃあゆっくりもまんが「私負けコロを知らないよね」とか言っているおてがきください
13826/06/20(土)21:57:07No.1441839623+
デーモンですね
相手ターン儀式では無く先に展開要因としてSSするみたいです
結界像かあ…
13926/06/20(土)21:57:08No.1441839627+
ファントムリベンジャーが永世になっちゃうよ〜
14026/06/20(土)21:57:17No.1441839692そうだねx3
>>>ゆっくり鬼塚だぜ
>>ゆっくりリボルバーだ
>大丈夫?
>この2人でちゃんと掛け合い成立する?
この二人は意外と喋る
一番喋らないのは多分ゆっくり鬼塚とゆっくりブルーメイデンのコンビ
14126/06/20(土)21:57:51No.1441839913+
>デーモンですね
>相手ターン儀式では無く先に展開要因としてSSするみたいです
>結界像かあ…
あーーーーーーーーーーーーーーー
おれ
先行盤面でとりあえず結界像出しちゃったよ
14226/06/20(土)21:58:02No.1441840003+
環境テーマ二つ同時に永世送りにされたばっかなのに今度は3テーマ同時に永世次元に送られるのかよ
14326/06/20(土)21:58:07No.1441840032そうだねx1
弾幕シューティングはかわし方を覚えるのがデッキの展開ルート覚えるくらいに重要なので難しければ攻略情報とかバンバン見ちゃって良いですよ
14426/06/20(土)21:58:09No.1441840048+
えっ?エニアヘカトンですが?
何も噛み合って無さそうですが…
14526/06/20(土)21:58:23No.1441840150そうだねx5
>環境テーマ二つ同時に永世送りにされたばっかなのに今度は3テーマ同時に永世次元に送られるのかよ
ヘカトンケイルはすでに…
14626/06/20(土)21:58:38No.1441840263+
サタンだからな
14726/06/20(土)21:58:39No.1441840275+
>えっ?エニアヘカトンですが?
>何も噛み合って無さそうですが…
キラーチューンも入ってるよ
14826/06/20(土)21:58:55No.1441840389そうだねx2
鬼塚はなんだかんだライバーとしての自覚があるんで企画に読んだらちゃんと進行役すると思います
14926/06/20(土)21:59:05No.1441840445+
>あーーーーーーーーーーーーーーー
>おれ
>先行盤面でとりあえず結界像出しちゃったよ
チガウヨ…インシツノココロヲモツ…メタビマンダヨ…
15026/06/20(土)21:59:27No.1441840635そうだねx8
>キラーチューンも入ってるよ
バカですか?
15126/06/20(土)21:59:44No.1441840742+
強いテーマしか入れてないのに
15226/06/20(土)21:59:49No.1441840774+
>えっ?エニアヘカトンですが?
>何も噛み合って無さそうですが…
それだけじゃないぞ…このキラーチューンをクロスすることで無敵のファントムリベンジャーズとなるのだ!
15326/06/20(土)21:59:54No.1441840800+
鬼塚としてタイムズ出演したら結構いい感じに盛り上がりそうじゃないですか?
15426/06/20(土)22:00:08No.1441840908そうだねx5
>>キラーチューンも入ってるよ
>バカですか?
風俗店がウケ良かったせいで…
15526/06/20(土)22:00:23No.1441841026+
儀式で繋がってた風俗店よりシナジーないというかアンチシナジーまである
15626/06/20(土)22:00:27No.1441841056+
>鬼塚はなんだかんだライバーとしての自覚があるんで企画に読んだらちゃんと進行役すると思います
本編メンツの中で企画運営イベント進行ちゃんとしてくれそうなのまず頼れるの鬼塚であとはギリギリ葵ちゃんなんですよね
15726/06/20(土)22:00:28No.1441841066+
おっさんですか?
15826/06/20(土)22:00:31No.1441841079+
治療が必要なのはカードじゃなくてプレイヤーのようだぜ…
15926/06/20(土)22:00:56No.1441841276そうだねx1
イベント企画にスペクター呼んでマジレスさせたい
16026/06/20(土)22:01:04No.1441841339+
>おっさんですか?
シャアですか?
16126/06/20(土)22:01:09No.1441841368+
戦闘破壊されないヘカトン壁を乗り越えられるかが問題です
16226/06/20(土)22:01:24No.1441841475+
>>おっさんですか?
>シャアですか?
ワッハッハッハッハ
16326/06/20(土)22:01:32No.1441841521+
>>おっさんですか?
>シャアですか?
ワッハッハッハッハッ
16426/06/20(土)22:01:33No.1441841525そうだねx1
>>>キラーチューンも入ってるよ
>>バカですか?
>風俗店がウケ良かったせいで…
悪い意味で成功体験得ちゃったんですね
16526/06/20(土)22:01:33No.1441841526+
デーモン使ってて思ったのですが表EXから手札に回収するカード何かありますか?
16626/06/20(土)22:01:37No.1441841554+
しれっと連敗まずくないですか?
16726/06/20(土)22:01:43No.1441841591+
今だ!キラチュを永世に送っちまえ!
16826/06/20(土)22:02:05No.1441841740+
見神出張烙印使ってる奴隷います?
使用感とか教えて
16926/06/20(土)22:02:06No.1441841745+
>戦闘破壊されないヘカトン壁を乗り越えられるかが問題です
流石にこれを壁扱いするの無理だろ!
17026/06/20(土)22:02:10No.1441841779+
でもここから打点出してリーサル取るのが大変なんですよねデーモン
17126/06/20(土)22:02:27No.1441841893+
>デーモン使ってて思ったのですが表EXから手札に回収するカード何かありますか?
エレクトラム
17226/06/20(土)22:02:34No.1441841939そうだねx1
>イベント企画にスペクター呼んでマジレスさせたい
ん?おやおや?タイムスケジュールを開いたらあと一つ企画が残っていましたよ?
17326/06/20(土)22:02:35No.1441841948+
エルフ久しぶりに見た
17426/06/20(土)22:02:41No.1441841988そうだねx2
>戦闘破壊されないヘカトン壁を乗り越えられるかが問題です
純デーモンなら簒奪から破壊なりコントロール奪取なりで突破できますね
17526/06/20(土)22:02:42No.1441841992+
管理するつもりなのに新しいスレ画つくるとなんかコピペこないな
17626/06/20(土)22:02:46No.1441842031+
>デーモン使ってて思ったのですが表EXから手札に回収するカード何かありますか?
え...エレクトラム...
17726/06/20(土)22:03:09No.1441842192+
>>戦闘破壊されないヘカトン壁を乗り越えられるかが問題です
>純デーモンなら簒奪から破壊なりコントロール奪取なりで突破できますね
サタンだからな
17826/06/20(土)22:03:12No.1441842220+
巳剣磁石の高級食材でぴゅあの舌はもう並のテーマじゃ満足できないぴゅあ
環境テーマよこすぴゅあ
17926/06/20(土)22:03:18No.1441842263そうだねx3
キューかキラチュ発動でチューナーしか特殊召喚できずエニアクラフトの手札効果発動はそのターン裏守備特殊召喚できずどちらにも縛りが掛かるヘカトンはできれば使いたくないってどうなってんだよこの紙束
18026/06/20(土)22:03:20No.1441842280+
デーモン対戦ありがとう
EXヘカトンが光なのでその結界像禁止にしときませんか?
18126/06/20(土)22:03:25No.1441842317+
>デーモン使ってて思ったのですが表EXから手札に回収するカード何かありますか?
Pデッキなら色々使えるんですが普通に魔法で回収とかだと途端に選択肢がなくなります
18226/06/20(土)22:03:30No.1441842348+
>>デーモン使ってて思ったのですが表EXから手札に回収するカード何かありますか?
>え...エレクトラム...
デーモン展開に絡んだら基本もうデーモンしか出せねえよ!
18326/06/20(土)22:03:37No.1441842391+
デブと名前が似てる人だ
18426/06/20(土)22:03:55No.1441842521+
>管理するつもりなのに新しいスレ画つくるとなんかコピペこないな
格ゲー大会のスレが盛り上がってるんでそっちに行ってるだけかと
18526/06/20(土)22:04:08No.1441842619+
ねぇ今9連敗ですけどやっぱこの混ぜ物無理があるんじゃ…
18626/06/20(土)22:04:10No.1441842637+
あっこれクソ試合になりそう
18726/06/20(土)22:04:14No.1441842664+
ペンデュラム・パラドックスだよ
同じPスケールを持つ二種類をEXデッキから回収できるよ
18826/06/20(土)22:04:31No.1441842781+
>ねぇ今9連敗ですけどやっぱこの混ぜ物無理があるんじゃ…
そろそろキラーチューンで抜けるよ
18926/06/20(土)22:04:49No.1441842903+
先行を取った4束をまともに捲るのは大変ですよ
19026/06/20(土)22:04:49No.1441842905+
>>管理するつもりなのに新しいスレ画つくるとなんかコピペこないな
>格ゲー大会のスレが盛り上がってるんでそっちに行ってるだけかと
荒らしってbotじゃないの...
手動でやってたのこれ
19126/06/20(土)22:04:53No.1441842932そうだねx4
>ねぇ今9連敗ですけどやっぱこの混ぜ物無理があるんじゃ…
構築段階で誰でも気付きます
19226/06/20(土)22:04:54No.1441842944+
ヘカトンエニアクラフト対戦ありがとうございました
結界像がいるから手札のカードを引きずり出されない!
結界像最高ー!
あとやっぱりデーモングリッチは頼りになりますねDCでもこれのおかげでデーモン登り切れました
19326/06/20(土)22:04:56No.1441842954+
運良くキラーチューンの濃度が濃い時に勝てるだけじゃないですかこのデッキ
19426/06/20(土)22:05:21No.1441843109+
これ4軸から宇宙するやつですか
19526/06/20(土)22:05:27No.1441843156+
>運良くキラーチューンの濃度が濃い時に勝てるだけじゃないですかこのデッキ
マジでエニアしかないときも多分勝てますよ
19626/06/20(土)22:05:29No.1441843172そうだねx3
>ねぇ今9連敗ですけどやっぱこの混ぜ物無理があるんじゃ…
普通はね縛りと縛りがかち合ったらブレーキかかるんですよ
19726/06/20(土)22:05:29No.1441843177+
今更気づいたんですがビットって機械じゃなくて戦士なんですね
19826/06/20(土)22:05:39No.1441843237そうだねx1
まだエニアクラフトとウェイカップとミミグルの合わせの方が遥かにマシだ…
19926/06/20(土)22:06:28 ID:u9mKK4J2No.1441843586+
スレッドを立てた人によって削除されました
フィールド魔法って本当に必要なんか?フィールド魔法とトックスボックス以外はほぼ全て揃っているのに…フィールド魔法は必須だと考える人とそうでないと考える人がいるみたいなね
20026/06/20(土)22:06:50No.1441843746+
>>運良くキラーチューンの濃度が濃い時に勝てるだけじゃないですかこのデッキ
>マジでエニアしかないときも多分勝てますよ
強い…ファントムリベンジャーズは強いぞ!
20126/06/20(土)22:07:09No.1441843883+
>これ4軸から宇宙するやつですか
烙印斬機だけど
20226/06/20(土)22:07:09No.1441843886+
鬼塚がイラン扱いだとアリトあたりもイラン扱いになりますよ
まあまあイスラエルですね
20326/06/20(土)22:07:09No.1441843887+
>荒らしってbotじゃないの...
>手動でやってたのこれ
温かみのある手動botだけど
24時間botやってくれるぐらいなら配信やってほしいですね
20426/06/20(土)22:07:30No.1441844036そうだねx5
風俗店の成功が忘れられないでどんどん迷走するの最初だけ面白くて2season目からどんどんつまらなくなっていった海外ドラマ見たい
20526/06/20(土)22:07:30No.1441844041+
>鬼塚がイラン扱いだとアリトあたりもイラン扱いになりますよ
>まあまあイスラエルですね
ヤバいって!
20626/06/20(土)22:07:38No.1441844106+
>今更気づいたんですがビットって機械じゃなくて戦士なんですね
はぁいそのせいでRBのためにEXがぱんぱんになっています
20726/06/20(土)22:08:12No.1441844310+
そういえばハイル!入る!な感じのテーマってないんですね
制服かっこいいんですけどね
20826/06/20(土)22:08:23No.1441844405そうだねx2
風俗店は店の内情が確定してないパネルだけ見せられてる状態なら外連味あって悪くなかったんですけどバネマジ解除した構築そのもの見せられるとブサイクすぎて萎えました
20926/06/20(土)22:08:27No.1441844432そうだねx5
>本編メンツの中で企画運営イベント進行ちゃんとしてくれそうなのまず頼れるの鬼塚であとはギリギリ葵ちゃんなんですよね
GO鬼塚  完璧な司会進行をしてくれる
ボーマン  完璧な司会進行をしてくれる
お兄様   つつがなく進行する
リボ    つつがなく進行する
不霊夢   つつがなく進行する
ゲノム   言い回しがキモいがつつがなく進行する
葵ちゃん  アドリブに若干弱いがつつがなく進行する
草薙さん  アドリブに弱いが大きく止まることなく進行する
ソバ    アドリブに弱すぎて進行が止まる
Ai     アドリブを入れすぎて進行が止まる
失敗作   イラつくと進行が止まる
スペ    企画内容に疑問を持つとそこで止まる
遊作    司会進行は無理
21026/06/20(土)22:08:37No.1441844494+
>風俗店の成功が忘れられないでどんどん迷走するの最初だけ面白くて2season目からどんどんつまらなくなっていった海外ドラマ見たい
エロ売り成功体験のせいで身を持ち崩してどんどん過激なプレイに奔ってみんなからあーあって目で見られる晩御飯のおてがきください
21126/06/20(土)22:08:53No.1441844609+
>そういえばハイル!入る!な感じのテーマってないんですね
>制服かっこいいんですけどね
悪の制服って感じがいいですよね
21226/06/20(土)22:09:03No.1441844685そうだねx1
>>イベント企画にスペクター呼んでマジレスさせたい
>ん?おやおや?タイムスケジュールを開いたらあと一つ企画が残っていましたよ?
これやったら大盛り上がりだろ
21326/06/20(土)22:09:11No.1441844743そうだねx1
恐竜リンク見てつんえ〜って思ったけど最後の恐竜族縛りで評価暴落してます
無能
21426/06/20(土)22:09:24No.1441844834+
スペちゃんの司会進行って櫻井翔のザ・クイズショウみたいな感じになりそう
21526/06/20(土)22:09:24No.1441844838そうだねx6
>風俗店は店の内情が確定してないパネルだけ見せられてる状態なら外連味あって悪くなかったんですけどバネマジ解除した構築そのもの見せられるとブサイクすぎて萎えました
ひどい言いようすぎる
21626/06/20(土)22:09:40No.1441844973+
>見神出張烙印使ってる奴隷います?
>使用感とか教えて
そんなスペース無いと思いますよ
落とすカードも落としたくないカードばかりですし
21726/06/20(土)22:09:54No.1441845086+
スレッドを立てた人によって削除されました
いきなりむのうとかゆうひとよりはいいとおもいます…
わるいことばよくないです…
21826/06/20(土)22:10:27No.1441845312+
>>>イベント企画にスペクター呼んでマジレスさせたい
>>ん?おやおや?タイムスケジュールを開いたらあと一つ企画が残っていましたよ?
>これやったら大盛り上がりだろ
要するにサプライズですもんね盛り上がります
21926/06/20(土)22:10:43No.1441845436+
>恐竜リンク見てつんえ〜って思ったけど最後の恐竜族縛りで評価暴落してます
>無能
鬼塚!恐竜族のEXモノ足んねぇぞ!
剣山!鬼塚が使った恐竜族モノ足んねぇよなぁ!?
22026/06/20(土)22:10:58No.1441845551+
今の烙印の始動率不安すぎるのと使わず否定するのも何だしなあって思って今見神ピン挿ししてます
一度も引いてないから使い勝手は知ら管
22126/06/20(土)22:11:06No.1441845611+
スレッドを立てた人によって削除されました
あっクラゲじゃないウミウシでした
ウミウシだよね?
22226/06/20(土)22:11:33No.1441845829+
マスカレアストラムだー!
22326/06/20(土)22:12:07No.1441846064+
どっちもどっちでこんなデッキに負けたくないですね
22426/06/20(土)22:12:09No.1441846080+
縛り踏まないように行動してるエニクラが弱そうすぎるんですよね
22526/06/20(土)22:12:11No.1441846097+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか線をぶれても気にならない所なら引いてその後消しゴムで消して調節します
あとは色乗せておけばごまかしはいくらでも効きますよ多分
22626/06/20(土)22:12:55No.1441846418+
一応剣山ってGXらしく融合モンスターは使ってくれてるんですけど融合の恐竜あんまその後に貰えてないんですよね
令和に出したダイナタンクはあのザマですし…
22726/06/20(土)22:13:01No.1441846455+
まず一つを極めてから混ぜてどうですかね


1781959021115.png 1781957104663.jpg 1781959146241.png 1781958863847.png 1781959374323.png