二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781957050207.jpg-(16516 B)
16516 B26/06/20(土)21:04:10No.1441816782そうだねx5 22:13頃消えます
今更新作出てることを知ってプレイ中なんだけど序盤からめっちゃ浸食してしまった
大丈夫かな…妹ちゃんがエッチすぎるのが悪いよな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)21:05:24No.1441817419+
エンディング分岐するらしいけどまたシスターがなんとかするだろうしチンポに素直に生きろ
226/06/20(土)21:06:08No.1441817822+
今回の更新はシコれ過ぎる
326/06/20(土)21:06:14No.1441817863+
これ全く誰にも手を出さずEDまで行けるんだろうかと思ってたけどビーチで詰みそう
426/06/20(土)21:07:04No.1441818245+
>これ全く誰にも手を出さずEDまで行けるんだろうかと思ってたけどビーチで詰みそう
猟友会の人とはエッチすることになるんじゃないか
526/06/20(土)21:07:23No.1441818384+
ところでまだまだ猟友会に入ってちょっとしか経ってないくらいの進行度なんだけどこれってタイムスケジュールとか結構ギチギチだったりする?
そうじゃないならゆっくり進めようかなって
626/06/20(土)21:08:21No.1441818859+
>ところでまだまだ猟友会に入ってちょっとしか経ってないくらいの進行度なんだけどこれってタイムスケジュールとか結構ギチギチだったりする?
>そうじゃないならゆっくり進めようかなって
時間制限みたいなのはないってことだから日数経過については気にせず進めていいらしい
726/06/20(土)21:10:19No.1441819828+
学校の関係で曜日が必要だっただけで日数は関係ないしカウントもされてないらしい
826/06/20(土)21:11:05No.1441820199+
妹ちゃんロリに戻れ
926/06/20(土)21:11:37No.1441820434そうだねx2
女クラスメイトと帰るイベント集めるのかなり時間かかる
1026/06/20(土)21:12:50No.1441820976そうだねx5
(英語の歌詞わかんないけどこの歌詞絶対誰このおっさんって言ってる…!)
1126/06/20(土)21:13:14No.1441821166+
>時間制限みたいなのはないってことだから日数経過については気にせず進めていいらしい
>学校の関係で曜日が必要だっただけで日数は関係ないしカウントもされてないらしい
よかった…これでゆっくりクラスメイトに性的ないたずらできる
1226/06/20(土)21:14:29No.1441821713+
>よかった…これでゆっくりクラスメイトに性的ないたずらできる
サキュバスハンターがサキュバスになるな!
1326/06/20(土)21:14:35No.1441821749+
>よかった…これでゆっくりクラスメイトに性的ないたずらできる
ただし曜日イベントみたいなのはあるからそこだけちょっと注意
1426/06/20(土)21:16:15No.1441822464+
>>よかった…これでゆっくりクラスメイトに性的ないたずらできる
>サキュバスハンターがサキュバスになるな!
多分サキュバスの(人間)ハンターとダブルミーニングだし…
1526/06/20(土)21:19:12No.1441823727+
新作やったけど更にツクラーとして腕を上げてる…
1626/06/20(土)21:19:42No.1441823991+
>>よかった…これでゆっくりクラスメイトに性的ないたずらできる
>サキュバスハンターがサキュバスになるな!
クラスメイトがサキュバスかもしれないだろ!?
1726/06/20(土)21:19:50No.1441824055+
>学校の関係で曜日が必要だっただけで日数は関係ないしカウントもされてないらしい
曜日が指定されてるイベントはあるのでそれくらい
1826/06/20(土)21:20:31No.1441824377+
日曜限定イベント多いから最終的に曜日ジャンプみたいな機能欲しいが厳しいかな
1926/06/20(土)21:20:52No.1441824540+
>クラスメイトがサキュバスかもしれないだろ!?
サキュバスハンターが身近に潜んでるサキュバスを見逃すわけないだろいい加減にしろ!
2026/06/20(土)21:21:35No.1441824846+
どちらかというと土曜に飛びたい
2126/06/20(土)21:22:09No.1441825148+
>>クラスメイトがサキュバスかもしれないだろ!?
>サキュバスハンターが身近に潜んでるサキュバスを見逃すわけないだろいい加減にしろ!
ところでこのしらない妹ですが…
2226/06/20(土)21:22:48No.1441825454+
昨日始めたけど最初の街から出られない
難しい…
2326/06/20(土)21:22:49No.1441825458+
>ところでこのしらない妹ですが…
リィーン
2426/06/20(土)21:23:08No.1441825601そうだねx3
土曜日に樋口と一緒に手をつないで帰るの好き
2526/06/20(土)21:23:38No.1441825869+
カレンがめちゃくちゃ強いのに気づいた
2626/06/20(土)21:24:36No.1441826305+
>時間制限みたいなのはないってことだから日数経過については気にせず進めていいらしい
毎日クラスメイトと下校するだけでムキムキ主人公が出来ちまうんだ
2726/06/20(土)21:24:50No.1441826405そうだねx6
3650日目…とかになると何年留年してるんだってなるけど気にしちゃいけないよね
2826/06/20(土)21:24:53No.1441826424+
>>ところでこのしらない妹ですが…
>リィーン
森岸の脳内に溢れる妹の思い出!
2926/06/20(土)21:25:25No.1441826649+
ところでDQよろしくまたブーメランが強い気がする
近接の特に打撃とかってこのシステムで強くなったりするんだろうか
3026/06/20(土)21:25:55No.1441826878+
カレンさん守護られてる!
3126/06/20(土)21:27:28No.1441827556そうだねx1
>ところでDQよろしくまたブーメランが強い気がする
>近接の特に打撃とかってこのシステムで強くなったりするんだろうか
ブーメラン+バヨネットが無法すぎて制限改定されたのが現在のバージョンになります…
3226/06/20(土)21:27:45No.1441827670+
>ところでDQよろしくまたブーメランが強い気がする
>近接の特に打撃とかってこのシステムで強くなったりするんだろうか
ブーメランは射撃属性なので大部分のサキュバスに刺さる
クリスタルボーイみたいな射撃無効もたまにいるけど
3326/06/20(土)21:27:53No.1441827727+
アフターピルとかはまだ未実装アイテムだよね?
クラスメイトのギャル好き
3426/06/20(土)21:28:05No.1441827813+
すいません2号倒して手に入れたブーメランが無法すぎるのですが
3526/06/20(土)21:28:32No.1441827989+
次は盾ショットガンのメカ森岸か…
3626/06/20(土)21:28:43No.1441828064+
>すいません2号倒して手に入れたブーメランが無法すぎるのですが
しかもバヨネットが2本つく!
3726/06/20(土)21:28:44No.1441828069+
>ブーメラン+バヨネットが無法すぎて制限改定されたのが現在のバージョンになります…
強化版ブーメラン登場でまた時代が来た
3826/06/20(土)21:28:52No.1441828132+
ノータイム装備変更あるからブーメラン効かなくてもなんら支障がないのも強い
どうせそのうち風雲拳が猛威振るうんだろって信頼もある
3926/06/20(土)21:28:57No.1441828171+
バフ特に積んでないのにショットガンとスキルで熊約1万削れたからカレン強いよ
4026/06/20(土)21:29:12No.1441828279+
>アフターピルとかはまだ未実装アイテムだよね?
>クラスメイトのギャル好き
アイテムあるけどシーンないやつだね
4126/06/20(土)21:29:14No.1441828293+
HP防御高いやつにはバヨネットは効果低いよ派でしたがクレセントファングを手に入れてからはやっぱりバヨネットでいいじゃんになりました
4226/06/20(土)21:29:35No.1441828457+
バヨネット大量生産してオラオラしてたらなんか一点ものになっちゃった
4326/06/20(土)21:29:37No.1441828465+
カレンちゃんのシーン続きください
4426/06/20(土)21:29:42No.1441828497そうだねx5
>>すいません2号倒して手に入れたブーメランが無法すぎるのですが
>しかもバヨネットが2本つく!
MS森岸くん作った「」には感謝してもしきれない
4526/06/20(土)21:30:00No.1441828624+
カレンだけ追加エロ少ないんですけど!!!
どどどどど!!!!
4626/06/20(土)21:30:10No.1441828708そうだねx1
>すいません2号倒して手に入れたブーメランが無法すぎるのですが
久しぶりに無双できて楽しい
4726/06/20(土)21:30:32No.1441828881+
バイオレンスマスク騎士鎧を卒業して狩人帽子伝説の制服クレセントファングバヨバヨバヨになりました
4826/06/20(土)21:30:34No.1441828887+
>バヨネット大量生産してオラオラしてたらなんか一点ものになっちゃった
現状でも2本まで持てる
4926/06/20(土)21:30:40No.1441828929+
モスバーグのおかげでカレンさんを通常相方として連れ回しやすくなった
5026/06/20(土)21:31:02No.1441829092+
言っても主人公以外バヨネッタ必要なやついなくね?
5126/06/20(土)21:31:23No.1441829227+
ガンパーツとブーメランを組み合わせた全く新しい格闘技
5226/06/20(土)21:31:30No.1441829279+
現時点で2号倒せる時点で無双レベルの強さなのでは…?
5326/06/20(土)21:31:36No.1441829320+
>カレンだけ追加エロ少ないんですけど!!!
>どどどどど!!!!
おねショタNTRがあったでしょ!
5426/06/20(土)21:31:54No.1441829476+
土曜日の勉強のお陰で雫ちゃんとねんごろにならずに免許取れる!
やったー!
5526/06/20(土)21:31:58No.1441829498+
>言っても主人公以外バヨネッタ必要なやついなくね?
凛々子は両手持ちの関係でスキルでまかなうことになるからな
5626/06/20(土)21:32:01No.1441829524そうだねx5
>>カレンだけ追加エロ少ないんですけど!!!
>>どどどどど!!!!
>おねショタNTRがあったでしょ!
もっとほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5726/06/20(土)21:32:44No.1441829802+
>言っても主人公以外バヨネッタ必要なやついなくね?
雑魚戦だと森岸より凛々子さんにしたほうが先制出来るよ
5826/06/20(土)21:32:51No.1441829854+
>バイオレンスマスク騎士鎧を卒業して狩人帽子伝説の制服クレセントファングバヨバヨバヨになりました
ブラボに出てきそうな
5926/06/20(土)21:33:56No.1441830320+
>>言っても主人公以外バヨネッタ必要なやついなくね?
>雑魚戦だと森岸より凛々子さんにしたほうが先制出来るよ
森岸くんあれで敏捷低いからな…
6026/06/20(土)21:34:07No.1441830383+
>現時点で2号倒せる時点で無双レベルの強さなのでは…?
視界不良を使いこなせ
6126/06/20(土)21:34:32No.1441830554+
熊討伐って誰と交換するのアレ
6226/06/20(土)21:34:54No.1441830707+
2号倒せたけどたまたま倒せた感すごい
6326/06/20(土)21:34:59No.1441830748+
視界不良ギリースーツシャッガンハンターズハイでなんとかなる
6426/06/20(土)21:35:00No.1441830751+
凛々子さんに両手持ちさせるかバヨネットさせるかは割と諸説
6526/06/20(土)21:35:09No.1441830820+
ロリともっとセックスしたい〜!
6626/06/20(土)21:35:15No.1441830872+
がんばれ森岸くん2号から新しいブーメラン貰えて嬉しかった
ちょうどもっとつよいブーメラン欲しいなーと思っていたところだった…
6726/06/20(土)21:35:29No.1441830976+
>現時点で2号倒せる時点で無双レベルの強さなのでは…?
ドーピングほとんどなしのlv30で倒せたよ
視界不良頼りで結構やり直したけど
6826/06/20(土)21:35:32No.1441830991+
>現時点で2号倒せる時点で無双レベルの強さなのでは…?
盾装備して煙幕焚けばある程度なんとかなる
6926/06/20(土)21:35:40No.1441831048+
>熊討伐って誰と交換するのアレ
鮭バニー
7026/06/20(土)21:35:47No.1441831107+
>熊討伐って誰と交換するのアレ
ビーチで鮭に渡す
7126/06/20(土)21:36:06No.1441831236+
>毎日クラスメイトと下校するだけでムキムキ主人公が出来ちまうんだ
ムキムキにしたのに別の生徒と下校したら上げた分が少しずつ減ってるんだけど…
7226/06/20(土)21:36:10No.1441831255+
改造スタンガン試してみたいけどもう俺にはこのパルスブレードしかない…
7326/06/20(土)21:36:12No.1441831269+
会長はパルスブレードで攻撃400までいけるからレベルを上げるんだ
7426/06/20(土)21:37:48No.1441831950+
>>熊討伐って誰と交換するのアレ
>鮭バニー
ああアレ交換してるあつかいなんだ
7526/06/20(土)21:38:11No.1441832102+
クレッセントファングはつええんだって作者の思想を感じる
WAに脳を焼かれた作者の思想が
7626/06/20(土)21:38:18No.1441832150+
無法無法と言うが現状森岸君2号がエンドコンテンツ何だし無法であってもいいだろ
7726/06/20(土)21:39:20No.1441832618そうだねx1
俺の作った奴がナッキーの手で2号になってそんな化け物になって強化版ブーメランまでもらえるようになってんの…?
まだラブホで凛々子さんでシコり倒してて進めてないんですけど…!?
7826/06/20(土)21:39:42No.1441832772+
コンバットシールドもって煙幕炊いても初手喰らって即死するのはレベル足りないのか
7926/06/20(土)21:39:44No.1441832781そうだねx2
サキュバスビーチでカレンとセックスしたショタは今後の人生で致命的な問題が発生しそう
8026/06/20(土)21:39:57No.1441832872+
ナッキー寝取らせが良すぎた
8126/06/20(土)21:39:59No.1441832884そうだねx1
読書の考えたキャラが出てくるのコロコロコミックみたいだな
8226/06/20(土)21:40:04No.1441832923+
ことねちゃんと言えば後ろからのアングルよねありがとうございます
8326/06/20(土)21:40:24No.1441833067そうだねx2
>俺の作った奴がナッキーの手で2号になってそんな化け物になって強化版ブーメランまでもらえるようになってんの…?
>まだラブホで凛々子さんでシコり倒してて進めてないんですけど…!?
お前が始めた戦いだろ!
8426/06/20(土)21:41:14No.1441833414+
強化版ブーメランってどこにある?
8526/06/20(土)21:41:34No.1441833535+
こういうツクール系のRPGのレベル上げが楽しすぎてもうレベル60になってしまった
ありがとうダンベル
8626/06/20(土)21:42:19No.1441833850+
>強化版ブーメランってどこにある?
逆 襲 の デ カ パ イ
8726/06/20(土)21:42:20No.1441833861+
嘘だろ
まだレベル30なんだぜ
8826/06/20(土)21:42:20No.1441833863+
>サキュバスビーチでカレンとセックスしたショタは今後の人生で致命的な問題が発生しそう
プロの腰振り致命的な問題が発生してるみちるさんもいるぞ!
8926/06/20(土)21:43:07No.1441834159+
>>強化版ブーメランってどこにある?
>逆 襲 の デ カ パ イ
あいつかぁ〜
倒せなくて一旦保留にしてたがやるっきゃねえな…
9026/06/20(土)21:43:30No.1441834304+
(クマとの戦闘中でも相方とセックスを始める森岸)
9126/06/20(土)21:43:32No.1441834310+
>クレッセントファングはつええんだって作者の思想を感じる
>WAに脳を焼かれた作者の思想が
この近接と銃装備ってブラボリスペクトとかと思ったらワイルドアームズだった…
9226/06/20(土)21:43:37No.1441834349+
>こういうツクール系のRPGのレベル上げが楽しすぎてもうレベル60になってしまった
延々倉庫回した?
9326/06/20(土)21:43:42No.1441834379そうだねx3
>こういうツクール系のRPGのレベル上げが楽しすぎてもうレベル60になってしまった
>ありがとうダンベル
こいつヤバい
9426/06/20(土)21:43:46No.1441834419+
>サキュバスビーチでカレンとセックスしたショタは今後の人生で致命的な問題が発生しそう
こっそり外でもあってお互い溺れて欲しい
9526/06/20(土)21:44:09No.1441834541+
>お前が始めた戦いだろ
>>俺の作った奴がナッキーの手で2号になってそんな化け物になって強化版ブーメランまでもらえるようになってんの…?
>>まだラブホで凛々子さんでシコり倒してて進めてないんですけど…!?
>お前が始めた戦いだろ!
挑んだ
勝てない
なんでこんな化け物を…
ナイト素体でアプデしようと思ったのにそんなのいらないくらい強い…
9626/06/20(土)21:44:10No.1441834551+
>(クマとの戦闘中でも相方とセックスを始める森岸)
ラピスと出来るのかと思ったら相方とおっぱじめやがった…
9726/06/20(土)21:44:46No.1441834781+
バヨネットが強かったことはアクセサリ枠使ってまで火力を求める必要が無かったからダンベル2本一択だった
9826/06/20(土)21:44:50No.1441834805+
>この近接と銃装備ってブラボリスペクトとかと思ったらワイルドアームズだった…
この作者の根っこにはワイルドアームズが突き刺さってるからな…
9926/06/20(土)21:45:47No.1441835171+
強化ブーメランバヨバヨ持つと病院が余裕で周回できる
10026/06/20(土)21:45:57No.1441835230+
>サキュバスビーチでカレンとセックスしたショタは今後の人生で致命的な問題が発生しそう
どのみちサキュバスが蔓延してる世界だから男どもは普通のセックスじゃ満足できなそうな未来
10126/06/20(土)21:46:10No.1441835326+
TOMの時からアガートラームやらガングニールやらゼットンやら出し続けてるからな
10226/06/20(土)21:46:56No.1441835614+
シャッガンの圧倒的燃費の悪さを弾薬をターン消費無しでリロード出来るようになった事で全て解決した
10326/06/20(土)21:47:06No.1441835672+
シェリフスターも忘れてはならぬ
10426/06/20(土)21:48:13No.1441836094+
>シャッガンの圧倒的燃費の悪さを弾薬をターン消費無しでリロード出来るようになった事で全て解決した
金の力だよ!!
弾薬箱の方もターン消費要らない気がする
10526/06/20(土)21:48:23No.1441836168そうだねx1
ビーチ前にいたホワイトめちゃくちゃエロくない?
連れて帰りたい
10626/06/20(土)21:48:44No.1441836308+
煽りなしでレベル60も上げて普段は何してるんです?
10726/06/20(土)21:49:37No.1441836665+
ゲストの装備もちゃんと説明書いてあるな
10826/06/20(土)21:50:10No.1441836897そうだねx3
オートリローダー毎ターンTP10回復するって書いてあるけど回復してない気がする…
10926/06/20(土)21:50:40No.1441837111+
>煽りなしでレベル60も上げて普段は何してるんです?
何ってまだ6時間くらいしかやってないよ
11026/06/20(土)21:50:53No.1441837187+
>ビーチ前にいたホワイトめちゃくちゃエロくない?
>連れて帰りたい
ホワイトちゃんとパープルちゃん連れて帰りたい
11126/06/20(土)21:50:53No.1441837190そうだねx1
>俺の作った奴がナッキーの手で2号になってそんな化け物になって強化版ブーメランまでもらえるようになってんの…?
>まだラブホで凛々子さんでシコり倒してて進めてないんですけど…!?
お前の森岸くんのブーメランが鋭角過ぎた
11226/06/20(土)21:50:59No.1441837226+
敵の経験値量をあまり意識せず遊んでたけどあらためて見てみるとわりと少なめだった
敵のタフさと見合ってないのもいくつかいる
鯖缶工場の出口から入って左側にいるサキュバスは弱くて経験値300超えるからここが一番楽かな
11326/06/20(土)21:51:13No.1441837324+
えっ自分より時間少ない…
11426/06/20(土)21:51:25No.1441837399+
俺もプレイ時間6時間くらいだけど俺がちんちんシコシコしてた時間をレベル上げに費やすとそんなになるのか…
11526/06/20(土)21:51:47No.1441837538+
バヨネットはナーフじゃなくてバグ修正だから…
11626/06/20(土)21:52:14No.1441837707そうだねx2
このライブ感があるからTOMシリーズのゲームのリアタイプレイはやめられねえ
11726/06/20(土)21:52:31No.1441837817+
この監督二次創作を気軽に本編に入れてくるな…
11826/06/20(土)21:52:48No.1441837914+
あの兄ちゃん一晩中ラーメン食べてる…
11926/06/20(土)21:52:51No.1441837936+
下痢まみれ
12026/06/20(土)21:53:35No.1441838224+
コルトパイソンは割と好きだった
単発ヒットだけど4000くらいの大きな数字がドカンと出るのは気持ちがいい
12126/06/20(土)21:53:42No.1441838274+
森岸君2号だけじゃなくて鮭バニーも富山猟友会も最近のファンアートを拾ってるな
12226/06/20(土)21:53:52No.1441838334+
>あの兄ちゃん一晩中ラーメン食べてる…
だってこのラーメン勝手に増えるんだもん…
12326/06/20(土)21:54:03No.1441838389そうだねx1
恐らく今人生で一番板東英二のこと考えてる
12426/06/20(土)21:54:10No.1441838440+
>あの兄ちゃん一晩中ラーメン食べてる…
サキュバス倒す度にバッグの中に増えてるこのラーメンはいったい…
12526/06/20(土)21:54:37No.1441838615そうだねx1
>だってこのラーメン勝手に増えるんだもん…
増えない…どうして…
12626/06/20(土)21:55:12No.1441838853+
凛々子さんLINEアイコン可愛いな
12726/06/20(土)21:55:18No.1441838896+
なぜかタイにいっぱい展開している8番らーめんをよろしく
12826/06/20(土)21:55:26No.1441838951+
精液とラーメンでパンパンのバッグどうしてくれよう
12926/06/20(土)21:55:51No.1441839104+
現状の不具合?
・昼にバス乗って南東いくと夜になる
・エメラルド倒した後で4人編成のままになってる
・8番ラーメン難民
こんなところ?
13026/06/20(土)21:56:17No.1441839296+
ホワイト特にジュエルじゃないから復活するだろうと思って素材売っちゃったけど一回しか戦えないのかよ!
13126/06/20(土)21:56:37No.1441839430+
>なぜかタイにいっぱい展開している8番らーめんをよろしく
野菜ラーメンが美味いと聞いた
13226/06/20(土)21:56:54No.1441839539+
>エメラルド倒した後で4人編成のままになってる
これのおかげでサキュバスレンジャイがさっくり倒せた…
13326/06/20(土)21:57:12No.1441839651+
>現状の不具合?
>・昼にバス乗って南東いくと夜になる
>・エメラルド倒した後で4人編成のままになってる
>・8番ラーメン難民
>こんなところ?
昼にバスとかで南いくと夜になるバグは前からあったバグだな
13426/06/20(土)21:57:17No.1441839689そうだねx4
森岸はサキュバスに栄養補給する利敵行為をやめろ
13526/06/20(土)21:57:35No.1441839812+
>ホワイト特にジュエルじゃないから復活するだろうと思って素材売っちゃったけど一回しか戦えないのかよ!
次のダンジョンとかで普通に出るかもだし…
13626/06/20(土)21:58:14No.1441840079そうだねx6
>森岸はサキュバスに栄養補給する利敵行為をやめろ
1日で10人とセックスがキツいなどという嘘をつくのをやめろ
13726/06/20(土)21:58:25No.1441840167+
純白結晶はあくまで監禁アイテムっぽい
13826/06/20(土)21:59:08No.1441840465+
>純白結晶はあくまで監禁アイテムっぽい
やはりスケベ用重要アイテムか…
13926/06/20(土)21:59:16No.1441840531+
HP0になったら栄養補給せずに死んでくれサキュバス!
14026/06/20(土)21:59:24No.1441840603+
心臓以外のサキュバスの部位も今後強めの雑魚がドロップするようになるとかなんとか
14126/06/20(土)21:59:35No.1441840680そうだねx3
>現状の不具合?
>・昼にバス乗って南東いくと夜になる
>・エメラルド倒した後で4人編成のままになってる
>・8番ラーメン難民
>こんなところ?
オートリローダーが機能してない
14226/06/20(土)21:59:47No.1441840753+
みちるさんめちゃくちゃシコれる…
家元と似た味がする
14326/06/20(土)22:00:01No.1441840849+
レベル上げって今はどこがいいんだ?
14426/06/20(土)22:00:19No.1441840988+
正直ギミックマシマシにしないともう2号を超える強敵は出せないのでは?ってなる
交換で防御50もある発情含めて完全状態異常無効手に入っちゃったし
14526/06/20(土)22:00:19No.1441840992+
コルトパイソン買っちゃったけど別にいらなかった
14626/06/20(土)22:00:33No.1441841096+
サキュバスレンジャイ速攻でHPゼロにしても吸精で復活してくるのマジでずるい
本当に利敵行為じゃねえか
14726/06/20(土)22:00:34No.1441841111+
8番らーめん全部使ったら戦闘後に増えるようになった!
14826/06/20(土)22:01:08No.1441841362+
  アナタ
気配りの達人ね
14926/06/20(土)22:01:19No.1441841437+
純白結晶はver0.51持ってるならイエローが持ってたぞ
ver0.61では削除されてるから金稼ぎたいなら前verで狩ってきてはどうじゃろ
15026/06/20(土)22:01:20No.1441841444+
>森岸はサキュバスに栄養補給する利敵行為をやめろ
猟友会は森岸を放出し森岸君2号をスタメン入りしろ
15126/06/20(土)22:01:28No.1441841496そうだねx1
>サキュバスレンジャイ速攻でHPゼロにしても吸精で復活してくるのマジでずるい
>本当に利敵行為じゃねえか
森岸
お前クビや
15226/06/20(土)22:01:35No.1441841542+
>コルトパイソン買っちゃったけど別にいらなかった
お尻の処女と仲間のNTRを防ぐために必要
15326/06/20(土)22:01:37No.1441841557+
>コルトパイソン買っちゃったけど別にいらなかった
ナンパするのにいるんじゃないの?
15426/06/20(土)22:01:51No.1441841650+
>サキュバスレンジャイ速攻でHPゼロにしても吸精で復活してくるのマジでずるい
>本当に利敵行為じゃねえか
速攻で頭数減らせないのきついのなんの…
15526/06/20(土)22:01:58No.1441841695+
>正直ギミックマシマシにしないともう2号を超える強敵は出せないのでは?ってなる
>交換で防御50もある発情含めて完全状態異常無効手に入っちゃったし
そんなんあるの!?
15626/06/20(土)22:02:06No.1441841746+
2号は今の所盾シャッガン視界不良の運ゲー以外で倒せる気がしない
Lv60もあればゴリ押しでいけるのか?
15726/06/20(土)22:02:18No.1441841830そうだねx4
利敵しない
クソ強い
社長を部下に3万で売らない
こりゃ2号でいいですね
15826/06/20(土)22:02:38No.1441841970+
サキュバスレンジャイ行ったら森岸殺しておけば良いんじゃねえか
15926/06/20(土)22:02:41No.1441841983そうだねx1
>みちるさんめちゃくちゃシコれる…
本当にサクッとセックス好きになるわ普通にチャラ男に落とされるわで元カレ気の毒
これ普通に手出して問題なかったな…
16026/06/20(土)22:03:00No.1441842132+
2号は男友達で気が遠くなるくらい強化したらゴリ押しできそう
16126/06/20(土)22:03:04No.1441842163そうだねx2
絞られて回復されるのHP0にしてもやってくるからめんどい!
16226/06/20(土)22:03:31No.1441842356+
カラーが搾精してくるのエロくなったけどウザくもなったな…
16326/06/20(土)22:03:50No.1441842481+
>2号は男友達で気が遠くなるくらい強化したらゴリ押しできそう
そういえばそんなドーピングもあったな…
16426/06/20(土)22:03:53No.1441842507+
>サキュバスレンジャイ行ったら森岸殺しておけば良いんじゃねえか
殺されてなお絞られてんじゃねーぞ森岸!
16526/06/20(土)22:03:53No.1441842509+
以前からあった8番らーめんと増える8番らーめんはテキスト違うな
16626/06/20(土)22:03:59No.1441842549+
でも2号は不審者の格好してるから
16726/06/20(土)22:04:05No.1441842595+
>2号は男友達で気が遠くなるくらい強化したらゴリ押しできそう
時間はかかるけどわ土曜強化で他のステアップもできるしな
16826/06/20(土)22:04:07No.1441842608+
モリガンよりモリガン2号の方が射精しないから強い
16926/06/20(土)22:04:11No.1441842642+
>利敵しない
>クソ強い
>社長を部下に3万で売らない
>こりゃ2号でいいですね
もしかして森岸ってドブカスでは?
17026/06/20(土)22:04:14No.1441842656そうだねx4
でも2号だとサキュバスがちんこがないからエサで呼び寄せられない
17126/06/20(土)22:04:34No.1441842801そうだねx1
>>サキュバスレンジャイ行ったら森岸殺しておけば良いんじゃねえか
>殺されてなお絞られてんじゃねーぞ森岸!
男が死姦されてるのはじめて見たかも
17226/06/20(土)22:04:35No.1441842807+
>>サキュバスレンジャイ行ったら森岸殺しておけば良いんじゃねえか
>殺されてなお絞られてんじゃねーぞ森岸!
これどうなるんだろう?って思ったら死体のまま絞られててふふってなった
17326/06/20(土)22:04:43No.1441842868+
>>正直ギミックマシマシにしないともう2号を超える強敵は出せないのでは?ってなる
>>交換で防御50もある発情含めて完全状態異常無効手に入っちゃったし
>そんなんあるの!?
みちるさんが角と交換してくれる頭防具がそれで発情は通るよなと思ってたら
普通に無効にしててこれいいの?ってなった
17426/06/20(土)22:04:51No.1441842917+
組むか!
森岸2号とキラーマジンガの黄金タッグ!
17526/06/20(土)22:05:17No.1441843074そうだねx2
>>利敵しない
>>クソ強い
>>社長を部下に3万で売らない
>>こりゃ2号でいいですね
>もしかして森岸ってドブカスでは?
妹がそう言うんだし間違いないよ
17626/06/20(土)22:05:26No.1441843144+
>でも2号は不審者の格好してるから
全部同じじゃないですか!?
17726/06/20(土)22:05:40No.1441843240+
がんばれ森岸君2号
17826/06/20(土)22:05:46No.1441843299そうだねx1
今の所知性あるサキュバスって居ないよね?
皆いくら可愛くても意思疎通できなくて本能で絞ってくるし放っておくと吸い殺してくるタイプだけだよね
17926/06/20(土)22:05:51No.1441843334+
>でも2号だとサキュバスがちんこがないからエサで呼び寄せられない
1号は本部で精液タンクになってもらえばいい
18026/06/20(土)22:05:54No.1441843357+
熊後回しにしたら熊がいるエリアに行けなくなって詰んだ…
ショトカがあったなんてしらそん
18126/06/20(土)22:06:00No.1441843398+
>もしかして森岸ってドブカスでは?
うちの森岸くんは仲間のためにお尻の処女捧げた高ケツ漢なんですけお!!!
18226/06/20(土)22:06:27No.1441843578+
>組むか!
>森岸2号とキラーマジンガの黄金タッグ!
マジンゴー!
そういえばクジンシーだけでなくキラーマジンガもシリーズ皆勤かしら
何か今回のルストハリケーンとか撃ってくるけど
18326/06/20(土)22:06:39No.1441843668+
ナッキーが海でツインにしててハルヒっぽくなるの好き
18426/06/20(土)22:06:42No.1441843689+
>今の所知性あるサキュバスって居ないよね?
>皆いくら可愛くても意思疎通できなくて本能で絞ってくるし放っておくと吸い殺してくるタイプだけだよね
今回の追加で最後に出てた子は明らかに何らかの狙いがあって動いてる
18526/06/20(土)22:06:42No.1441843691そうだねx1
>熊後回しにしたら熊がいるエリアに行けなくなって詰んだ…
>ショトカがあったなんてしらそん
矢印見えなくなるだけで普通に倉庫入れないか?
18626/06/20(土)22:06:44No.1441843701そうだねx1
クラスメイト洗脳してセックスしたり近所の公園の小学生レイプしてるだけで血も涙もねえ!
18726/06/20(土)22:06:52No.1441843756+
>組むか!
>森岸2号とキラーマジンガの黄金タッグ!
合体攻撃ファイナルダイナミック森岸!
18826/06/20(土)22:07:05No.1441843850+
>熊後回しにしたら熊がいるエリアに行けなくなって詰んだ…
>ショトカがあったなんてしらそん
そんなことある?
普通にビーチクリア後でも倉庫経由でいけるぞ
18926/06/20(土)22:07:10No.1441843894+
>WAに脳を焼かれた作者の思想が
じゃあWA4でぶっ壊れ主人公とぶっ壊れ女に脳焼かれろよ
19026/06/20(土)22:07:10No.1441843896+
2号くんって煙幕かけてひたすら避けるのを祈るゲーム?
19126/06/20(土)22:07:22No.1441843986+
>近所の公園の小学生レイプしてるだけで血も涙もねえ!
してない!
19226/06/20(土)22:07:30No.1441844044+
サキュバスが全く会話しないから害獣駆除って感じだよね今のところ
19326/06/20(土)22:07:32No.1441844060+
森岸と森岸2号で組めばいいんじゃないか?
19426/06/20(土)22:07:40No.1441844118+
狩人の帽子が使い勝手いいけど発情耐性だけないんだな…
19526/06/20(土)22:07:41No.1441844123+
>クラスメイト洗脳してセックスしたり近所の公園の小学生レイプしてるだけで血も涙もねえ!
うーん
殺した方がいいのでは…?
19626/06/20(土)22:07:54No.1441844206+
>2号くんって煙幕かけてひたすら避けるのを祈るゲーム?
コンバットシールドと他防具で守り固めてショットガン3連射を撃ち込みまくる
19726/06/20(土)22:08:04No.1441844257+
>>WAに脳を焼かれた作者の思想が
>じゃあWA4でぶっ壊れ主人公とぶっ壊れ女に脳焼かれろよ
DQでイントルード無双聖女やっただろ
19826/06/20(土)22:08:10No.1441844295そうだねx2
>・エメラルド倒した後で4人編成のままになってる
これなかったらレンジャー倒すの無理だった
19926/06/20(土)22:08:11No.1441844301+
>今の所知性あるサキュバスって居ないよね?
>皆いくら可愛くても意思疎通できなくて本能で絞ってくるし放っておくと吸い殺してくるタイプだけだよね
20026/06/20(土)22:08:16No.1441844343+
>>近所の公園の小学生レイプしてるだけで血も涙もねえ!
>してない!
まだ未実装だからな!
20126/06/20(土)22:08:17No.1441844355そうだねx1
ビーチの右上に女の子が!
もう用は無いじゃねえよ!
20226/06/20(土)22:08:22No.1441844385+
>>近所の公園の小学生レイプしてるだけで血も涙もねえ!
>してない!
夢の中でなかよししてるだけだからな
20326/06/20(土)22:08:34No.1441844474+
以前は発情しろだったがMPの確保が容易なせいで発情するなになってしまった
20426/06/20(土)22:09:00No.1441844666+
>妹
リィーン
20526/06/20(土)22:09:03No.1441844679そうだねx1
>>・エメラルド倒した後で4人編成のままになってる
>これなかったらレンジャー倒すの無理だった
みちるさんの30技がブッ壊れだから2人でも全然いけるぞ
20626/06/20(土)22:09:04No.1441844696+
2号にナッキーのまんこ再現した疑似マンコつけた3号の開発が急がれる
20726/06/20(土)22:09:07No.1441844709+
>>>近所の公園の小学生レイプしてるだけで血も涙もねえ!
>>してない!
>まだ未実装だからな!
まだ!?
20826/06/20(土)22:09:15No.1441844770+
4人編成はこれズルだよなって思って真面目に2人でレンジャーに挑んだけど
強化ブーメラン手に入れる前に行けばよかったって位に虐殺だった
20926/06/20(土)22:09:46No.1441845026+
>ビーチの右上に女の子が!
>もう用は無いじゃねえよ!
回想でレイプ!
21026/06/20(土)22:09:48No.1441845039+
>>>・エメラルド倒した後で4人編成のままになってる
>>これなかったらレンジャー倒すの無理だった
>みちるさんの30技がブッ壊れだから2人でも全然いけるぞ
あれやばいよな
21126/06/20(土)22:09:51No.1441845059そうだねx1
サキュバスハンターのテーマ日本語版がクソダサ
21226/06/20(土)22:10:10No.1441845189+
>>WAに脳を焼かれた作者の思想が
>じゃあWA4でぶっ壊れ主人公とぶっ壊れ女に脳焼かれろよ
DQがシリーズ4作目だからその再現だぞ
サキュハンはWA5だ
21326/06/20(土)22:10:15No.1441845230+
>サキュバスハンターのテーマ日本語版がクソダサ
大人のハンター怒らせるなよオメーら
21426/06/20(土)22:10:23No.1441845282+
>2号にナッキーのまんこ再現した疑似マンコつけた3号の開発が急がれる
南極2号と名付けよう
21526/06/20(土)22:10:33No.1441845360+
森岸2号量産出来ない?サキュバスなんてあっという間に制圧出来るよ
21626/06/20(土)22:10:38No.1441845399+
WA5やった事ないわ…
21726/06/20(土)22:10:43No.1441845435+
レンジャーは二人で行くとだいたいどっちかが発情してイかせて落ち着かせようとしてる間にボコられるから
やっぱ森岸が回復させて瞬殺防止してるのが悪いよなぁ…
21826/06/20(土)22:10:45No.1441845455+
今って倉庫の経験値300の奴乱獲するのが一番いい稼ぎ場?
21926/06/20(土)22:10:53No.1441845519+
新キャラが来ても抜けないのはみちるさんだよなって位に何でも出来る
22026/06/20(土)22:11:05No.1441845605+
WAって今遊ぼうとすると1と2と4はPS5で買えるんだけど
3と5はね…
22126/06/20(土)22:11:26No.1441845764+
>森岸2号量産出来ない?サキュバスなんてあっという間に制圧出来るよ
一体でジュエルと同等かそれ以上のスペックだから量産したら世界取れる
22226/06/20(土)22:11:27No.1441845777+
みちるさんって通常戦闘だと何させてる?
22326/06/20(土)22:11:42No.1441845890+
親殺しいきまぁす!になりそうで怖い
22426/06/20(土)22:11:51No.1441845966+
森岸の利敵行為=FGOのブレイクゲージ
22526/06/20(土)22:11:57No.1441846002+
>みちるさんって通常戦闘だと何させてる?
なにもしてない
22626/06/20(土)22:11:58No.1441846008そうだねx2
>新キャラが来ても抜けないのはみちるさんだよなって位に何でも出来る
みちるさんで抜けないとかインポかよって一瞬読み違えた
22726/06/20(土)22:12:21No.1441846176+
>みちるさんって通常戦闘だと何させてる?
コルトパイソン撃ってる
22826/06/20(土)22:12:30No.1441846240+
テーマ的に寝取らせ寝取られというか性のハードルが下がってコンプリーツな感じになるのはありそうで期待してる
22926/06/20(土)22:12:40No.1441846313+
>みちるさんって通常戦闘だと何させてる?
暇な時はスタンガンバヨネッタで麻痺狙い
23026/06/20(土)22:12:46No.1441846371+
ナッキーがフェラしながら戦えばマジンガーでも勝てるよ


1781957050207.jpg