二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781953051402.png-(93630 B)
93630 B26/06/20(土)19:57:31No.1441786649+ 21:03頃消えます
Ubiソフトの副社長…
https://france3-regions.franceinfo.fr/bretagne/ille-et-vilaine/rennes/deux-morts-dans-un-crash-a-la-baule-l-avion-de-tourisme-etait-parti-de-rennes-3372190.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)19:58:51No.1441787355+
テンプル騎士団の犯行…
226/06/20(土)19:59:31No.1441787760そうだねx23
えっ普通に大事
326/06/20(土)19:59:40No.1441787844そうだねx3
>Ubiソフトの副社長…
>https://france3-regions.franceinfo.fr/bretagne/ille-et-vilaine/rennes/deux-morts-dans-un-crash-a-la-baule-l-avion-de-tourisme-etait-parti-de-rennes-3372190.html
なんて?
426/06/20(土)20:01:06No.1441788570そうだねx3
>ラ・ボールで軽飛行機が墜落し、2人が死亡した。犠牲者の中には、ユービーアイソフトの共同創設者であるクロード・ギルモ氏も含まれていた。
526/06/20(土)20:01:29No.1441788762そうだねx2
小型飛行機が集まるレジャーイベントでUBI副社長も乗ってた二人乗り飛行機が墜落した
626/06/20(土)20:02:14No.1441789109そうだねx12
ゲームを殺すな運動コミュニティ…
天罰だと大興奮だった…
726/06/20(土)20:03:27No.1441789718+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/20(土)20:04:50No.1441790392+
ギルモのモニタとグラフィックボードとサウンドカード持ってるわ
あとギルモって入力するとギルドに変換してくれるのありがた迷惑だわ
926/06/20(土)20:07:08No.1441791490そうだねx1
バキ童…
1026/06/20(土)20:07:42No.1441791745そうだねx24
不祥事でも発覚したのかと思ったら死亡!?
1126/06/20(土)20:08:20No.1441791991+
>バキ童…
フラれていた…
1226/06/20(土)20:11:26No.1441793339+
>ゲームを殺すな運動コミュニティ…
>天罰だと大興奮だった…
ゲームはアートだから無料で広く楽しまれるべきだからな
1326/06/20(土)20:11:55No.1441793548そうだねx1
ギルモ死んだの?よかったーお祝い用の服持ってきて
1426/06/20(土)20:11:59No.1441793593+
今知ったけど5兄弟で作った会社だから兄弟の一人が死んだって事でもあるのか…
1526/06/20(土)20:13:29No.1441794177そうだねx2
クソゲーばっかり作るからバチが当たったんだな
1626/06/20(土)20:16:53No.1441795639そうだねx11
>>ゲームを殺すな運動コミュニティ…
>>天罰だと大興奮だった…
>ゲームはアートだから無料で広く楽しまれるべきだからな
乞食…客じゃなかった…
1726/06/20(土)20:17:28No.1441795925+
UBIをポリコレに売り渡したクソ野郎か…
1826/06/20(土)20:17:35No.1441795969そうだねx16
>>ゲームを殺すな運動コミュニティ…
>>天罰だと大興奮だった…
>ゲームはアートだから無料で広く楽しまれるべきだからな
頭おかしいのか……
1926/06/20(土)20:17:53No.1441796113そうだねx27
流石にこれを喜ぶような連中…
2026/06/20(土)20:18:27No.1441796353そうだねx1
>クソゲーばっかり作るからバチが当たったんだな
神様はフロム・ソフトウェア信者
2126/06/20(土)20:19:33No.1441796801+
よしんばクソゲーばっかり作りやがって!って殺されても騒いだと思う
2226/06/20(土)20:21:59No.1441797835そうだねx15
人が事故で亡くなってよろこぶのくそ
2326/06/20(土)20:26:32No.1441799732+
>フラれていた…
初SEXでクソ漏らしてよくフラれなかったなと思ってたのに…
2426/06/20(土)20:29:59No.1441801150+
>>クソゲーばっかり作るからバチが当たったんだな
>神様はフロム・ソフトウェア信者
救いはないのか…
2526/06/20(土)20:32:59No.1441802401+
どんな理由でもどんな奴でも人が死ぬのをネタに笑うやつは殴っていいってじっちゃが言ってた
2626/06/20(土)20:34:08No.1441802913そうだねx3
>どんな理由でもどんな奴でも人が死ぬのをネタに笑うやつは殴っていいってじっちゃが言ってた
うちのじいちゃんは言ってなかった
2726/06/20(土)20:34:22No.1441803004+
UBIの中でどういう動きにかかわった人なん
2826/06/20(土)20:35:40No.1441803534そうだねx1
>>どんな理由でもどんな奴でも人が死ぬのをネタに笑うやつは殴っていいってじっちゃが言ってた
>うちのじいちゃんは言ってなかった
俺もそんな聖人でなくていいやって感じ
死んで手を引くなら最初から絡むな
2926/06/20(土)20:35:42No.1441803555そうだねx7
死んでるのを喜んでる人
死んでるのを喜んでる人を叩く人
はいるけど死んでるのを悲しんでる人はいない
3026/06/20(土)20:36:05No.1441803710+
最初は面白いけど既視感が凄くてすぐ飽きるゲームの会社
3126/06/20(土)20:36:53No.1441804034+
タイミング怪しいな
3226/06/20(土)20:37:37No.1441804336+
>最初は面白いけど既視感が凄くてすぐ飽きるゲームの会社
騎士感バリバリでも中毒性があればいいんだがな
3326/06/20(土)20:37:49No.1441804412+
喜ぶ程ではないけど悼む程でもなかった…
3426/06/20(土)20:38:07No.1441804547+
>最初は面白いけど既視感が凄くてすぐ飽きるゲームの会社
どのゲームでも30分で飽きる…
3526/06/20(土)20:49:21No.1441810017+
>どんな理由でもどんな奴でも人が死ぬのをネタに笑うやつは殴っていいってじっちゃが言ってた
お前のじっちゃは俺が倒した
3626/06/20(土)20:49:27No.1441810073そうだねx3
悲しむも何も知らん人だし
知ってて喜ぶのはただのサイコ野郎だし…
3726/06/20(土)20:58:49No.1441814232+
脱税とかかと思ってスレ開いたら脱落だった…


1781953051402.png