二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781953039996.jpg-(307608 B)
307608 B26/06/20(土)19:57:19No.1441786539+ 21:03頃消えます
対戦:751303
観戦:493818
配信:https://www.twitch.tv/colodea
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)19:58:30No.1441787159そうだねx1
コロッセウム6枚積み
226/06/20(土)19:58:46No.1441787304+
コロシアム2積み
326/06/20(土)19:59:04No.1441787492そうだねx5
1枚もいらないだろ
426/06/20(土)19:59:45No.1441787881そうだねx1
スレ画が2つ…おしりと同じだ3積み
526/06/20(土)19:59:52No.1441787947+
>1枚もいらないだろ
そんなこと言っても良いのか?
初手にコロッセウムしか引けない呪いがかかるぞ
626/06/20(土)20:00:04No.1441788047+
>1枚もいらないだろ
むしろ複数枚詰まないと破壊耐性を得られないので1よりは2ですよ
>1枚もいらないだろ
726/06/20(土)20:00:12No.1441788123+
すみません後1勝で1st突破のところから後攻4連戦で降格しそうでキレそう
826/06/20(土)20:01:12No.1441788624そうだねx1
ネオ映画コロスレ立てしましたよろしくお願いします
http://img.2chan.net/b/res/1441788039.htm
926/06/20(土)20:01:39No.1441788845+
コイントスって不思議ですよね後攻勝率のほうが高いのに内心表が出るのを望んでるし実際表が出るとホッとします
1026/06/20(土)20:04:38No.1441790291+
えへへ1st抜けた…自分でアンケート貼っちゃうね
https://forms.gle/wC3N63Hytdp2PYg19
1126/06/20(土)20:04:52No.1441790409+
先攻んほうが圧倒的に高いが
1226/06/20(土)20:04:59No.1441790478+
コイントス4連続裏の確率は6.25%らしいですよ
十分ありうるということで
1326/06/20(土)20:05:01No.1441790495+
やばコロシアムが2枚に見える
1426/06/20(土)20:05:40No.1441790830そうだねx5
WCS耐久配信再開します 休憩は挟みますが開催期間一杯まで配信予定です 見てくれると嬉しいです
https://www.twitch.tv/revive_pawasaka
1526/06/20(土)20:05:57No.1441790965+
あっ非術師の配信で思い出した7月21日にやるって言ってた性癖コロの宣伝最近見ませんが流れました?
1626/06/20(土)20:06:21No.1441791159+
溟界で20いったんですけど最近無効系少なくてフリチェ多めだからエトが出しづらいですね
1726/06/20(土)20:06:44No.1441791321+
>コイントス4連続裏の確率は6.25%らしいですよ
>十分ありうるということで
安心してください5連裏で降格しました殺すぞ
1826/06/20(土)20:07:00No.1441791437+
地盤沈下対戦ありがとうございました
磁石のマスカンって御影にうららって言うけど初動でいいよな...もう
うらら1枚じゃ止まんないよ今どき
なんか急にゴルゴーン出てきて混乱させられた
壁大量に作られるとキツいんですよね...
儀式魔法カルマエルで止めればいいやって思ってたら止められないじゃん何やってんだ
ふふふプレミ5個くらいある
1926/06/20(土)20:07:13No.1441791523+
Gのパンチでトドメさされるのなんか嫌ですね
2026/06/20(土)20:07:49No.1441791797+
>Gのパンチでトドメさされるのなんか嫌ですね
💪🪳😭🪳👊
2126/06/20(土)20:07:49No.1441791801そうだねx3
よく考えたら1ヶ月以上先だしまだ宣伝しなくてもいいんじゃないか…!?
>あっ非術師の配信で思い出した7月21日にやるって言ってた性癖コロの宣伝最近見ませんが流れました?
やっぱいるわ宣伝します
7月21日20時から0721の日記念匿名性癖コロシアムを開催します
基本は負けコロ
● 勝者は好きな性癖を叫ぼう!
・3敗で強制離席
・敗者も三回負けたら好きな性癖を叫んでもよい
・前叫んだ性癖でも勿論OK
・NGは無しだけど自己判断であぷ小とか使うのも有りだよ
・人がいないor2~3戦後なら再着席もあり
・性癖雑談も歓迎だよ同好の士と語り合うの楽しいよね
・匿名推奨ですが名前なんぞ見えても関係ねえぜ!って方はそのままでもOK
>・ここでの情報を奴隷図鑑とやらに載せたら殺すぞ
2226/06/20(土)20:09:25No.1441792455+
人間は予想と違うことをされると混乱するぞ!
2326/06/20(土)20:09:26No.1441792463そうだねx2
>No.1441791797
その絵文字使うな死ね
2426/06/20(土)20:10:21No.1441792885そうだねx1
>No.1441791797
十中八九想像できる内容だったから文字化けしててよかった〜
2526/06/20(土)20:10:27No.1441792938+
>よく考えたら1ヶ月以上先だしまだ宣伝しなくてもいいんじゃないか…!?
>>あっ非術師の配信で思い出した7月21日にやるって言ってた性癖コロの宣伝最近見ませんが流れました?
>やっぱいるわ宣伝します
あっ催促させたみたいですみません……
2626/06/20(土)20:11:38No.1441793441+
もう2週間とちょっとしたら獄卒…?嘘だ…
2726/06/20(土)20:12:20No.1441793722+
>あっ催促させたみたいですみません……
宣伝サボったやつが悪い!宣伝サボったやつが悪い!
流れる時は流れまぁぁぁぁぁぁす!ってデカい声で叫ぶので安心してのんびりお待ち頂けると幸いです
2826/06/20(土)20:12:26No.1441793763+
急に配信が別れるタイプの幼馴染ヒロインみたいなこと言ってる…サリアみたい
2926/06/20(土)20:12:56No.1441793976+
催促
催眠
似ている…
3026/06/20(土)20:13:34No.1441794206そうだねx1
CV沢城で最強の聖女ですよ
くっ殺はくっ殺でもくっ…殺すしかないのか…の方です
3126/06/20(土)20:13:58No.1441794376+
エクソシスター対戦ありがとうございました
へるぱに先でも良かったけど結局ボンディングに集結するから関係ないかなっ?
リニアマグナムへのアクセス失ったのキツキツ〜っ!だけど勧請のおかげでまだ動けるねっ!
……っ?あっリリース足りなくて叢雲も大祓も持ってこれないよっ!?何やってるのさボク〜っ!
サプライズゴルゴーンするも封鎖無しだとやっぱり脆いね〜っ…思いっきり墓地触りまくってるけどこのターン生き延びるのを優先だよっ!
墓地除外でじわじわとリソース減らされてぐへーっ!でもこっちだって削っていくもんねっ!
果てなき消耗戦の先に限界突破Gビートだよ〜っ!一応ゴルゴーン活躍したからノルマは達成ってことでいいよねっ…💚
3226/06/20(土)20:14:11No.1441794475+
エクソシスター対戦ありがとうございました
勝手に墓地いじりさせないで!
3326/06/20(土)20:14:45No.1441794696そうだねx18
    1781954085016.png-(62814 B)
62814 B
> リィラ書いて
3426/06/20(土)20:15:09No.1441794864+
あー私の好きなテーマにもカルマエルバトマーテルくらいの強力新規こないかなー
混ぜもの許さない強烈なレイシストでいいからさ
3526/06/20(土)20:15:57No.1441795198+
あら羊トークンミラーとは珍しい
3626/06/20(土)20:16:56No.1441795670+
リジェネシス対戦ありがとうございました
負けコロだから二ビルケアしないといけないなって...
謎すぎるラグと思ったらフルルドリスか...
よく分からないけど盤面から2500消せば何とかなるだろ...なった
マスター1記念着席でした
さっきマスター1行ったってスレ建てたら4レスで終わりました(そのうち2レスは自分)
3726/06/20(土)20:17:37No.1441795986そうだねx9
>マスター1記念着席でした
>さっきマスター1行ったってスレ建てたら4レスで終わりました(そのうち2レスは自分)
🎈おめでとう🎈
3826/06/20(土)20:18:27No.1441796355そうだねx1
>さっきマスター1行ったってスレ建てたら4レスで終わりました(そのうち2レスは自分)
もう少しなんか感想とか書きましょうよ!
3926/06/20(土)20:18:35No.1441796398そうだねx3
やっぱリィラかわいいよな……
すき……
4026/06/20(土)20:19:34No.1441796811+
>>マスター1記念着席でした
>>さっきマスター1行ったってスレ建てたら4レスで終わりました(そのうち2レスは自分)
>🎈おめでとう🎈
環境トップ使わずにマスター1行けたの1年ぶりくらいだからすごく嬉しかった
4126/06/20(土)20:20:46No.1441797386+
リィラはこの見た目でキスキルより配信に夢中になってるのがいいと思います
4226/06/20(土)20:22:26No.1441798009そうだねx2
キラーチューンと烙印しか当たりませんねDC
そろそろ死んでいいんじゃないですかこのテーマ
4326/06/20(土)20:22:59No.1441798238+
小出しにせず素早い報告をせよ
4426/06/20(土)20:23:11No.1441798319+
あの覇スターヴって余りですの?
以前はタキオン出張に繋げてた記憶ですが
4526/06/20(土)20:24:36No.1441798970+
>あの覇スターヴって余りですの?
>以前はタキオン出張に繋げてた記憶ですが
K9混成だとEX枠無さ過ぎてタキオンまで入らないと思いますめ
4626/06/20(土)20:25:54 ID:Ep1oLEfINo.1441799471+
あもし急かしてしまったように感じさせてしまったならごめん
4726/06/20(土)20:26:13No.1441799586+
>キラーチューンと烙印しか当たりませんねDC
>そろそろ死んでいいんじゃないですかこのテーマ
同意しなくもないけど
今まさに烙印が暴れてるここで言わなくても
4826/06/20(土)20:27:17No.1441800047+
パワサカちゃん配信URL変わっちゃったの…?
4926/06/20(土)20:27:54No.1441800327そうだねx1
烙印が蔓延るこのMD
チクチク覚悟で座った奴隷の心色が見えぬと申すか
5026/06/20(土)20:28:05No.1441800396+
ウェアウルフいなきゃ相手ターンFV蘇生から捲れそうでしたが厳しいですね
5126/06/20(土)20:28:26No.1441800527+
烙印って規制候補どれくらいあるんです?
5226/06/20(土)20:28:26No.1441800532そうだねx2
>>さっきマスター1行ったってスレ建てたら4レスで終わりました(そのうち2レスは自分)
>もう少しなんか感想とか書きましょうよ!
確かに...じゃあ言うね
シスターGふわドロバとか誘発受け良くてエニアクラフトにもアーゼウスって択が取れたりして結構強かったし回しててストレスは少なかった
ただ烙印というか超融合が終わってるせいでDCは無理...
キラーチューンもレッドシール1枚で終わるのはもちろんアトラクター投げてもB2B行かれて終わりだし
VSなんかもアトラクターとか効かないし避けて来るのが苦手...
まあでもランクマくらいなら割といいデッキと思う
5326/06/20(土)20:28:35No.1441800597+
じゃあ俺を輝ける烙印の王にしてくれよ
5426/06/20(土)20:28:43No.1441800652+
>パワサカちゃん配信URL変わっちゃったの…?
コロシアム配信もやるタイプの奴隷ですしDCの配信用URLとで分けているんだと思いもまん
5526/06/20(土)20:28:55No.1441800720+
>パワサカちゃん配信URL変わっちゃったの…?
ついっちは用途別にアカ分け推奨なのでえ
前見たアカウントはいきてますね
5626/06/20(土)20:29:33No.1441800984+
>じゃあ俺を輝ける烙印の王にしてくれよ
チューナー・効果モンスター
星4/闇属性/ドラゴン族/攻1800/守 0
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「アルバスの落胤」として扱う。
(2):このカードが召喚・特殊召喚した場合、手札を1枚捨て、
相手のフィールド・墓地のドラゴン族モンスター1体を対象とし、
以下の効果から1つを選択して発動できる。
●このカードを墓地へ送り、対象のフィールドのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。
●このカードを墓地へ送り、対象の墓地のモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
5726/06/20(土)20:29:37No.1441801009+
きぞく
先週からPCが異音を立て続けてる
5826/06/20(土)20:30:21No.1441801266+
オッドアイズ対戦ありがとうございました
捲りはつよめだけど流石に妨害数が多すぎた
5926/06/20(土)20:30:30No.1441801342+
B2Bが除外からも帰還させてくるの意味不明なのわかりみが深いですね…
6026/06/20(土)20:30:34No.1441801369+
>きぞく
>先週からPCが異音を立て続けてる
このままだと全身がイオンになってポケカの週末大会開催されちゃうよ(笑)
6126/06/20(土)20:30:51No.1441801483+
>チューナー・効果モンスター
>星4/闇属性/ドラゴン族/攻1800/守 0
>このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
>(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「アルバスの落胤」として扱う。
>(2):このカードが召喚・特殊召喚した場合、手札を1枚捨て、
>相手のフィールド・墓地のドラゴン族モンスター1体を対象とし、
>以下の効果から1つを選択して発動できる。
>●このカードを墓地へ送り、対象のフィールドのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。
>●このカードを墓地へ送り、対象の墓地のモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
これ結局使われてるんです?
6226/06/20(土)20:30:56No.1441801531+
予選ステージちょっとドラグマで潜ったけどマクシマムスや白ハゲが超利敵してちんぽでした
6326/06/20(土)20:31:45No.1441801908そうだねx1
>予選ステージちょっとドラグマで潜ったけどマクシマムスや白ハゲが超利敵してちんぽでした
当たり前田
6426/06/20(土)20:31:45No.1441801912+
大FV時代の今儀式ドラグマ使うの漢すぎるだろ
6526/06/20(土)20:32:52No.1441802353+
儀式要素抜いてメタビパーツ詰め込めばワンチャンありますよ
6626/06/20(土)20:32:53No.1441802361+
リジェネシス烙印対戦ありがとうございました
この構築は事故ったりはたまにあるけど妨害数はホンモノです
普通にリジェネシスだと思って早期にボルテックス切ってしまったから大分苦労したけどひたすら盤面狩っていったらなんとかなりました
前のターンにリソースを稼いでおいたお陰でまたボルテックス出すぞごらぁってできるのはよかったですね
フルルドリス絶対捕らえておけないの性癖的に悲しい
6726/06/20(土)20:33:44No.1441802733+
>儀式要素抜いてメタビパーツ詰め込めばワンチャンありますよ
烙印詰め込んだ方がいいのでは?
6826/06/20(土)20:33:46No.1441802743+
裂け目貼ってからハゲ使えばいいんですよ
6926/06/20(土)20:34:04No.1441802879+
そこでザボルグの腹を切らないからお前さんはハゲなんだ
7026/06/20(土)20:34:16No.1441802961+
とりあえずDP16000まで盛ったんですがこれだと銅アイコン怪しいですかね?
もう一戦したくないです
7126/06/20(土)20:35:10No.1441803340+
レンタルで儀式ドラグマ使えたフェスがティアラメンツまみれで最強利敵決戦だったの思い出してキレそう
7226/06/20(土)20:35:21No.1441803405+
きぞく
さっきから1時間くらい待ってるけどお尻が小さすぎて座れない
7326/06/20(土)20:35:48No.1441803590+
>きぞく
>さっきから1時間くらい待ってるけどお尻が小さすぎて座れない
さっき若干猫ってましたよ
7426/06/20(土)20:35:50No.1441803604+
今って烙印より烙印ドラテのほうがいいらしいんですがいまいちいい感じの構成が見つからないんですよね
このゲーム難しすぎます開始当時からすべてのアンケートに勝てるデッキの組み方がわからないって回答し続けてる
7526/06/20(土)20:35:55No.1441803635+
>きぞく
>さっきから1時間くらい待ってるけどお尻が小さすぎて座れない
さっき席めっちゃ空いてたけど
7626/06/20(土)20:35:58No.1441803653+
>きぞく
>さっきから1時間くらい待ってるけどお尻が小さすぎて座れない
処刑部屋開きませんか?
7726/06/20(土)20:36:36No.1441803910+
>きぞく
>さっきから1時間くらい待ってるけどお尻が小さすぎて座れない
マッサージで尻を鍛えませんか?
30分ほどでぷるぷるになりますよ
7826/06/20(土)20:36:39No.1441803938+
貴族
最近強い奴隷見ない
7926/06/20(土)20:37:02No.1441804099+
きぞくいいこと思い付いた
空いてる2卓以下を使ってデュエルする……っていうのはどう!?
8026/06/20(土)20:37:28No.1441804274+
>貴族
>最近強い奴隷見ない
負け残りなんだから強いやつは出ていくんだ
8126/06/20(土)20:37:33No.1441804311+
>貴族
>最近強い奴隷見ない
まぁ俺と戦って敗北を知れよ
8226/06/20(土)20:37:34No.1441804317そうだねx7
>きぞくいいこと思い付いた
>空いてる2卓以下を使ってデュエルする……っていうのはどう!?
え...1卓以外使うとか発想こわ...
8326/06/20(土)20:37:40No.1441804357そうだねx4
>きぞくいいこと思い付いた
>空いてる2卓以下を使ってデュエルする……っていうのはどう!?
俺見面す
8426/06/20(土)20:38:08No.1441804558+
>きぞくいいこと思い付いた
>空いてる2卓以下を使ってデュエルする……っていうのはどう!?
リプレイが流れるから駄目
8526/06/20(土)20:38:14No.1441804614+
>今って烙印より烙印ドラテのほうがいいらしいんですがいまいちいい感じの構成が見つからないんですよね
>このゲーム難しすぎます開始当時からすべてのアンケートに勝てるデッキの組み方がわからないって回答し続けてる
烙印ドラテのがドロー系受け良いのはまあわかります
てか純烙印が烙印ドラテに勝ってるのってどこですかね
8626/06/20(土)20:38:22No.1441804674+
>きぞくいいこと思い付いた
>空いてる2卓以下を使ってデュエルする……っていうのはどう!?
こいつは波動キャノンで死にました
8726/06/20(土)20:39:11No.1441805018+
2卓以下もよく埋まってるだろ
何故か
8826/06/20(土)20:39:53No.1441805399+
ドロバとドロー誘発に強いのは快適ですからねドラテ
8926/06/20(土)20:40:22No.1441805634+
そういや暇な時2卓に座って自己アピールしてるんですけど1卓壊れた時とかに邪魔になりますかね
9026/06/20(土)20:40:44No.1441805848+
ぞいっとしてるエクレシア使われてるの初めて見ました
9126/06/20(土)20:40:58No.1441805949+
波動キャノンとかカウントダウンとかデスTロマンコンボ?デッキで永世になった奴隷もたくさんいるんでしょうね
9226/06/20(土)20:41:00No.1441805959+
>そういや暇な時2卓に座って自己アピールしてるんですけど1卓壊れた時とかに邪魔になりますかね
お前に壊れた一卓が治るまで場繋ぎする覚悟があるんならいいよ
9326/06/20(土)20:41:01No.1441805974+
たまに3卓以下に座ってる奴隷いるの見てるからね
9426/06/20(土)20:41:08No.1441806015そうだねx7
>そういや暇な時2卓に座って自己アピールしてるんですけど1卓壊れた時とかに邪魔になりますかね
すぐ退けるならOKですがそうでないならころ
9526/06/20(土)20:41:31No.1441806192+
>まぁ俺と戦って敗北を知れよ
こいつ弱いだろ
9626/06/20(土)20:41:48No.1441806323+
20卓ぐらいなら邪魔になりませんよ
9726/06/20(土)20:42:01No.1441806439+
メスガキ粉砕機とか懐かしいですね
今だったらより安定して組めたりしませんか?
9826/06/20(土)20:42:13No.1441806544+
20卓とか誰もみてくれないじゃん!
9926/06/20(土)20:42:39No.1441806741+
>てか純烙印が烙印ドラテに勝ってるのってどこですかね
ドラテ融合は指定素材が手札のモンスターなんて手札にモンスター居ないといけないんですけど
烙印ドラテは結構手札に魔法罠溜まってそのまま死ぬことがあります
10026/06/20(土)20:42:47No.1441806812+
烙印対戦ありがとう
超融合3枚見えてるのは無理だって!
10126/06/20(土)20:42:48No.1441806820+
ガルルガがよく大連続狩猟起こしてたの好きですよ
10226/06/20(土)20:43:05No.1441806970そうだねx4
>20卓とか誰もみてくれないじゃん!
ダンゴムシに成功体験を与える配信奴隷の場合は見られますよ
10326/06/20(土)20:43:09No.1441807005+
(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)
10426/06/20(土)20:43:42No.1441807290+
>烙印ドラテのがドロー系受け良いのはまあわかります
>てか純烙印が烙印ドラテに勝ってるのってどこですかね
使ってない人から見てこのカード通ったら何が起きるのかのわかりづらさとエンドフェイズでチャカチャカ利益が計上されてるときのうんざり感
10526/06/20(土)20:43:59No.1441807448+
>ガルルガがよく大連続狩猟起こしてたの好きですよ
樽爆弾で睡爆しようとしてたの好き
10626/06/20(土)20:44:00No.1441807451+
25卓はたまに覗きに行くと誰か座ってますね
10726/06/20(土)20:44:18No.1441807630そうだねx3
あっドレネクだ山の木の実まだ実ってなかったのかな
10826/06/20(土)20:44:24No.1441807687そうだねx2
>25卓はたまに覗きに行くと誰か座ってますね
これ怪談?
10926/06/20(土)20:44:46No.1441807885+
>>ガルルガがよく大連続狩猟起こしてたの好きですよ
>樽爆弾で睡爆しようとしてたの好き
この後樽爆弾達で戦いあって何か大連敗してたのも面白かった
スクショ残ってたかな自由帳
11026/06/20(土)20:44:48No.1441807897+
正直25卓とかで勝手にデュエルしててもバレなそうですね
11126/06/20(土)20:44:48No.1441807906+
19から17に戻ってきたので今回のWCSは終わりにします
1st突破に石がなくて本当良かったです
11226/06/20(土)20:44:52No.1441807932+
純烙印はやっぱずんだもんそこそこいるのが...
11326/06/20(土)20:44:55No.1441807949+
たまに気軽に練習したくて適当に部屋立てても誰もこないし適当に入ってもそそくさと出ていかれて誰も相手してくれなくて悔しい😭
11426/06/20(土)20:44:57No.1441807962+
デッキビルドパック対戦ありがとうございました
エニアクラフトがほぼ小槌ですね…
黄色で天底抜かれたのには焦りましたがレッドシールを2枚目の超融合で回避し…
いけーデーヴァリーム!あんま対処しなくて良さそうな伏せをバウンスだ!
11526/06/20(土)20:45:16No.1441808106+
>たまに気軽に練習したくて適当に部屋立てても誰もこないし適当に入ってもそそくさと出ていかれて誰も相手してくれなくて悔しい😭
フリー部屋立てませんか?
11626/06/20(土)20:45:23No.1441808155+
参考までに聞きたいんですけど烙印って大体先攻1ターン目で何秒くらいタイム残ってるんですか
それによって私は相手の思考リソースを全部殺しに行くプレイをしようと思います
11726/06/20(土)20:45:39No.1441808302そうだねx3
>たまに気軽に練習したくて適当に部屋立てても誰もこないし適当に入ってもそそくさと出ていかれて誰も相手してくれなくて悔しい😭
じゃあ修行部屋スレ立てて負けコロで宣伝しろよ
11826/06/20(土)20:45:50No.1441808397+
彼女は幼馴染のヒロインが突然配信パートナーと別れるようなことを言っている…まるでサリアみたいだ
11926/06/20(土)20:46:17No.1441808634+
休日だしフリーへあ立てていいんじゃないです?
12026/06/20(土)20:46:38No.1441808808そうだねx7
>正直25卓とかで勝手にデュエルしててもバレなそうですね
リスト更新する時けんどか区別つかなくなるからマジでやめてね
12126/06/20(土)20:46:53No.1441808975+
週末フリーへあ毎週立ってたの懐かしいですね
あれ好きでした
12226/06/20(土)20:47:30No.1441809224+
きぞく
オススメのアクセサリーおしえて
12326/06/20(土)20:47:33No.1441809246+
さっき使ってたドラグマリジェネシスに気炎突っ込んでみたらめちゃくちゃうららが気炎に飛んできたので便利でした
この気炎ってもしかしてめっちゃマスカンに見える
いや通ったら強いんですけど
12426/06/20(土)20:47:39No.1441809297+
今DC中だし人集まりますかね...
12526/06/20(土)20:47:48No.1441809358+
>純烙印はやっぱずんだもんそこそこいるのが...
たまに事故ってる相手に遭遇しますね
どう規制したら更に事故らせれるんでしょうか
12626/06/20(土)20:48:13No.1441809528+
ふりーへあ経由で負けコロの奴隷堕ちした奴隷もいますしふりーへあはなんぼあってもいいですからねを
12726/06/20(土)20:48:27No.1441809621+
追いGで更に加速されたし寿司でも取る?
12826/06/20(土)20:48:33No.1441809654+
>きぞく
>オススメのアクセサリーおしえて
N-球
12926/06/20(土)20:48:50No.1441809802+
1:5交換久しぶりに見た
13026/06/20(土)20:48:51No.1441809810そうだねx1
>今DC中だし人集まりますかね...
そんな本気でDC走ってる「」そんなにいないんじゃないか…?
13126/06/20(土)20:49:22No.1441810037+
エニアクラフトにサンボル・アーゼウス気持ちいいですね
13226/06/20(土)20:49:33No.1441810123そうだねx1
>N-球
クソ高くて買えないんだけど
13326/06/20(土)20:49:35No.1441810137+
禁断のサンボル二度撃ち
13426/06/20(土)20:49:38No.1441810167そうだねx1
>きぞく
>オススメのアクセサリーおしえて
ヘソに💔のアクセがついたピアス
13526/06/20(土)20:49:51No.1441810265+
そうでないならころ
こいつ弱いだろ
13626/06/20(土)20:49:52No.1441810283そうだねx1
>たまに事故ってる相手に遭遇しますね
>どう規制したら更に事故らせれるんでしょうか
今の烙印白バス以外はちゃめちゃに1積しまくるリストきったなデッキなので禁止じゃないとあんまり効果がないです
13726/06/20(土)20:50:27No.1441810594+
>きぞく
>オススメのアクセサリーおしえて
夢幻吸収体スリーブいいですよ
使ってる人見たことない
13826/06/20(土)20:50:30No.1441810613+
エニアクラフトでアークテイルを伏せてないのは甘えと言わんばかりの消え方でしたね
13926/06/20(土)20:50:36No.1441810670+
お前コイントスやめろ
14026/06/20(土)20:51:02No.1441810886そうだねx1
>エニアクラフトでアークテイルを伏せてないのは甘えと言わんばかりの消え方でしたね
キューちゃんとかいたけどこれマジでエニアクラフト!?
14126/06/20(土)20:51:10No.1441810959+
気炎とかは3積みだしそこ減らしてもろて…あとはアルバスくんの枚数ですかね…
14226/06/20(土)20:51:12No.1441810972+
>お前コイントスやめろ
”アイデンティティ”
14326/06/20(土)20:51:28No.1441811082+
>エニアクラフトでアークテイルを伏せてないのは甘えと言わんばかりの消え方でしたね
アークテイル構える優先度めっちょ低いからエニアクラフト普通にサンボルで死ぬよ(笑)
14426/06/20(土)20:51:36No.1441811138+
>キューちゃんとかいたけどこれマジでエニアクラフト!?
永世くえるぴゅああ?
14526/06/20(土)20:51:40No.1441811165+
よく見るトランプ?みたいなスリーブ綺麗で欲しいんですけどあれ何のやつです?
14626/06/20(土)20:51:50No.1441811229+
ファンリベ組混合デッキって失礼ですがネタとかウケ狙いでなくカタチになってるんですか?
14726/06/20(土)20:52:06No.1441811339+
折り紙対戦ありがとう
プルリアからの増Gでもうおしまいになってプレイング雑になりました
14826/06/20(土)20:52:24No.1441811453+
>アークテイル構える優先度めっちょ低いからエニアクラフト普通にサンボルで死ぬよ(笑)
この前ランクマで握ってて3連戦幻魔で全て失ってからアークテイルの枚数増やしたよ笑
14926/06/20(土)20:52:29No.1441811498+
🐈?
15026/06/20(土)20:52:35No.1441811543+
>よく見るトランプ?みたいなスリーブ綺麗で欲しいんですけどあれ何のやつです?
花札衛<カーディアン>じゃないですか
15126/06/20(土)20:52:54No.1441811666+
>よく見るトランプ?みたいなスリーブ綺麗で欲しいんですけどあれ何のやつです?
ダブルワイルド?
あれ限定だった気がするけど買ってるからわからん...
15226/06/20(土)20:52:56No.1441811685+
>よく見るトランプ?みたいなスリーブ綺麗で欲しいんですけどあれ何のやつです?
ダブルワイルドですかね?おしゃれでいいけどあれ店売りでしたっけ
15326/06/20(土)20:52:58No.1441811707+
ヘカトンクラフトチューンデッキ組んでいいっすか?
15426/06/20(土)20:53:07No.1441811773+
DLv20になって暇なので
15526/06/20(土)20:54:02No.1441812200+
期間限定の桜に幕か常設のダブル・ワイルドかですかね
どちらもいいスリーブです
15626/06/20(土)20:54:43No.1441812508そうだねx1
先日BFで修行部屋立てましたけど
なんだかんだ沢山人来てくれましたし
休みにフリー部屋立てた時もお昼の12時から夜の12時までほぼ絶えずに人来てくれてデュエル出来ましたし立てれば人は来ますよ
宣伝も重要です
15726/06/20(土)20:55:02No.1441812656+
限定品ってなんかショップでランダム販売してませんでしたっけ
15826/06/20(土)20:55:19No.1441812773+
アークテイル3枚入れたくないすぎる…
都合のいい時だけいい感じにガチャあたりで手札に来て…
15926/06/20(土)20:55:21No.1441812787+
>宣伝も重要です
あれお前…
16026/06/20(土)20:55:33No.1441812879そうだねx2
>ヘカトンクラフトチューンデッキ組んでいいっすか?
いいけど負けても逃げるなよ
16126/06/20(土)20:55:39No.1441812916+
>限定品ってなんかショップでランダム販売してませんでしたっけ
こないだだけの特別催事でしたよ
16226/06/20(土)20:55:55No.1441813031+
ガチャ回したい気分なんですけど
これからMDに来るパックって強いんでしたっけ
16326/06/20(土)20:56:11No.1441813139そうだねx5
立てて立ててって言われたから突発おてがき修行部屋立てたけど誰も来なかったから本当に宣伝した方がいいよ
16426/06/20(土)20:56:11No.1441813144+
>>ヘカトンクラフトチューンデッキ組んでいいっすか?
>いいけど負けても逃げるなよ
真面目に考えたけどヘカトンチューンまではいけそうエニアクラフトは差別主義者すぎる
16526/06/20(土)20:56:12No.1441813152そうだねx1
知らない部屋には参加できませんからね
ちゃんと宣伝することは大事です
16626/06/20(土)20:56:19No.1441813203+
>ガチャ回したい気分なんですけど
>これからMDに来るパックって強いんでしたっけ
ハルモニアのための90CPだけとっとけばいいですよ
16726/06/20(土)20:56:28No.1441813266+
ヤミーのセット商品再販っていつなんでしょうか
16826/06/20(土)20:56:55No.1441813424+
>ヤミーのセット商品再販っていつなんでしょうか
するんですか?ああいうのってしないイメージですめ
16926/06/20(土)20:57:13No.1441813540+
>ガチャ回したい気分なんですけど
>これからMDに来るパックって強いんでしたっけ
ヒカヤミもブリクリも強いよ
強いけど1強レベルではない
17026/06/20(土)20:57:16No.1441813562+
>こないだだけの特別催事でしたよ
ありゃ…そうだったんですかすみもまん
17126/06/20(土)20:57:20No.1441813605+
>ガチャ回したい気分なんですけど
>これからMDに来るパックって強いんでしたっけ
そろそろ来そうなのは列車シャドール堕天使空牙団辺りですかね...
17226/06/20(土)20:57:26No.1441813643+
>立てて立ててって言われたから突発おてがき修行部屋立てたけど誰も来なかったから本当に宣伝した方がいいよ
今から立てない?
17326/06/20(土)20:57:28No.1441813664+
フリー部屋立てるのはうまくやればもちろんいいことずくめなのですが
スレ立てて自分の仕切りでやるのは気を使うのでそう簡単にはできないというのがあります
17426/06/20(土)20:57:45No.1441813803+
そういえば寿司とモアイメイトが常設されましたけどあれ元は何についてきた奴なんです?
過去イベント?
17526/06/20(土)20:57:46No.1441813809+
>今から立てない?
びっくりするくらい誰も乗ってこなかったエンドしませんか?
17626/06/20(土)20:57:48No.1441813822+
次実装するテーマ決まったんですか?
17726/06/20(土)20:58:00No.1441813896+
>そういえば寿司とモアイメイトが常設されましたけどあれ元は何についてきた奴なんです?
>過去イベント?
パスじゃない?
17826/06/20(土)20:58:04No.1441813920そうだねx5
>>ガチャ回したい気分なんですけど
>>これからMDに来るパックって強いんでしたっけ
>そろそろ来そうなのは列車シャドール堕天使空牙団辺りですかね...
当たりだけ全部抜かれた後の一番くじみたいなラインナップ
17926/06/20(土)20:58:06No.1441813932そうだねx1
>フリー部屋立てるのはうまくやればもちろんいいことずくめなのですが
>スレ立てて自分の仕切りでやるのは気を使うのでそう簡単にはできないというのがあります
たたかえ…たたかえ…だけじゃダメなんだ…
18026/06/20(土)20:58:20No.1441814061+
>>ガチャ回したい気分なんですけど
>>これからMDに来るパックって強いんでしたっけ
>そろそろ来そうなのは列車シャドール堕天使空牙団辺りですかね...
そいつらはなるべくバラして実装してほしいですね…
18126/06/20(土)20:58:29No.1441814117+
>次実装するテーマ決まったんですか?
とりあえずレスキュー新規は流石にきそうあとは目玉なさすぎ問題があるからTW組でシャドールあたり
18226/06/20(土)20:59:02No.1441814327+
>次実装するテーマ決まったんですか?
DCリワードである程度予測はつけられますね
なんか魚多いな...
18326/06/20(土)20:59:08No.1441814362そうだねx2
なんかすごいデッキさん対戦ありがとうございました
なんか凄いことしようとされてますがプルとGが止めてくれました
>お前コイントスやめろ
応あ⭐︎
大体1月ぶりに帰ってきました
そろそろ山の生活にも慣れてきたので顔を出しに来ましたがウィッチクラフトのアニメや服飾の動画などかなり浦島感が凄いですね
ヴェール様…すこだ…
気づいたらルーキーになり組んでみたかったエニアクラフトが実装されてました
石ないよ
ここから関係ない話
休日の登山で可愛い子を拾いました
もうウチの子です
fu6866005.jpg
18426/06/20(土)20:59:09No.1441814364+
>>次実装するテーマ決まったんですか?
>とりあえずレスキュー新規は流石にきそうあとは目玉なさすぎ問題があるからTW組でシャドールあたり
>目玉なさすぎ
18526/06/20(土)20:59:16No.1441814432+
目玉がなさすぎるので
新規メルフィーだけさっさと来てくれませんかね
18626/06/20(土)20:59:30No.1441814544+
別に特に気をつけることはないんですがデュエルしつつレス管理して日中ずっとやる場合次のスレ立てるのも途切れないようにしないといけないのは大変でしたねフリー部屋
18726/06/20(土)20:59:47No.1441814682+
第二のフューポテです?
18826/06/20(土)20:59:59No.1441814753+
魚が多いですから
ファーストペンギンが実装されるのは確定的に明らか
18926/06/20(土)21:00:03No.1441814797+
レスキュー来なさすぎて忘れてた
シスター新規来たのだいぶ前だよな...
19026/06/20(土)21:00:04No.1441814808+
でもハルモニアが入るかもしれないし…
19126/06/20(土)21:00:06No.1441814822+
>休日の登山で可愛い子を拾いました
>もうウチの子です
>fu6866005.jpg
マスコットさらい!
19226/06/20(土)21:00:07No.1441814830+
もう無理だよ!マジで当分目玉来ないし実装されたら思ったより強い枠しかないよ!
19326/06/20(土)21:00:28No.1441815003+
https://x.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/2068302855233032581
GMX連動?
19426/06/20(土)21:00:31No.1441815028+
え?遺失物横領罪やりましたって言われました?
19526/06/20(土)21:00:40No.1441815095+
>もう無理だよ!マジで当分目玉来ないし実装されたら思ったより強い枠しかないよ!
エニアクラフトみたいに予想以上に強い可能性あるし…
19626/06/20(土)21:00:52No.1441815179+
>え?遺失物横領罪やりましたって言われました?
山のものは俺のものだが?


1781954085016.png fu6866005.jpg 1781953039996.jpg