二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781952305180.jpg-(14855 B)
14855 B26/06/20(土)19:45:05No.1441780392そうだねx21 20:50頃消えます
やっぱこのおじさんが一番好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)19:47:09No.1441781556+
チョコくれるから好き
226/06/20(土)19:47:41No.1441781796+
黒幕
326/06/20(土)19:49:25No.1441782610+
帽子と髭からして次元枠なんだろうな…
426/06/20(土)19:53:08No.1441784374そうだねx5
無給で元犯罪者の世話焼いてる人間なんてそりゃね…
526/06/20(土)19:54:22No.1441785069+
俺がおじさんの立場なら二葉に性的な悪戯するから聖人すぎる
626/06/20(土)19:54:49No.1441785326そうだねx8
10股の修羅場を一切破局させることなく収めることができるやつ
726/06/20(土)19:56:27No.1441786141+
>10股の修羅場を一切破局させることなく収めることができるやつ
自分も経験あってあらゆる悪手を知ってるからこそ上手くできるんだろうな…
826/06/20(土)19:59:34No.1441787778そうだねx15
初印象はこっちをお荷物扱いしてるオッサンキャラに見える
最後の印象は聖人
926/06/20(土)20:01:26No.1441788726+
>初印象はこっちをお荷物扱いしてるオッサンキャラに見える
>最後の印象は聖人
もっと雑然としてそうな屋根裏部屋が綺麗に片付けられてる時点で嫌な印象が消えた
1026/06/20(土)20:03:14No.1441789603そうだねx11
>チョコくれるから好き
ゴミ!
1126/06/20(土)20:03:26No.1441789708そうだねx16
惣治郎とお別れするのが一番寂しい
1226/06/20(土)20:03:45No.1441789869そうだねx13
なんならモナを拾ってきたときに猫とかよ…とかいいつつめっちゃ甲斐甲斐しくてああ…ってなった
1326/06/20(土)20:04:00No.1441789991+
初対面だけ印象が悪い
1426/06/20(土)20:04:51No.1441790398+
一旦死んだ後の期間で喫茶店に帰ってきた時の反応すき
1526/06/20(土)20:05:36No.1441790784+
こういうおっさんのいるカレーがうまい喫茶店行きて〜
1626/06/20(土)20:05:55No.1441790948+
職業と車がおしゃれすぎる
1726/06/20(土)20:06:06No.1441791047そうだねx1
>惣治郎とお別れするのが一番寂しい
何してんだ
早く行けって
1826/06/20(土)20:07:16No.1441791552+
常連がいるのも頷ける店
1926/06/20(土)20:07:38No.1441791720+
猫に名前とか…もうある?そう…
2026/06/20(土)20:07:51No.1441791812+
都会の路地裏で喫茶店経営しながら一軒家暮らしってマジで憧れる
2126/06/20(土)20:07:53No.1441791826そうだねx9
こんなに胡散臭い見た目なのに持ち家に住んでる元公務員の保護司のおじさん
社会的信用がカンストしてる
2226/06/20(土)20:08:41No.1441792152+
現在進行形でモテモテやんけこのおじさん
2326/06/20(土)20:09:24No.1441792441そうだねx12
>現在進行形でモテモテやんけこのおじさん
俺も好き
2426/06/20(土)20:10:23No.1441792903+
客の知り合いの息子とかいう赤の他人の面倒見てくれる聖人
2526/06/20(土)20:10:54No.1441793118そうだねx2
双葉と結婚してルブラン継ぎたい
双葉と結婚しなくてもルブラン継ぎたい
2626/06/20(土)20:11:32No.1441793391+
おそらくかつて同族だったであろうこのおじさんに失望されないからこそ
安心して10股できるみたいなとこある
2726/06/20(土)20:11:39No.1441793444+
俺だって三茶で持ち家から徒歩1分の喫茶店やって生活できるならしたい
2826/06/20(土)20:11:46No.1441793483+
前科持ちを店じまいしとけよって放っておけるの肝太すぎる
金がどうこうの前科じゃないとはいえ
2926/06/20(土)20:11:58No.1441793583+
ルブラン継いで裏の顔持つのが良いよ
ぬもいるし
3026/06/20(土)20:12:02No.1441793610そうだねx2
最初の頃はナメられないようにか当たりが強いけど初登校の朝ごはんにカレー食わせてくれたりもう優しさが隠しきれてない
3126/06/20(土)20:12:10No.1441793653+
>初印象はこっちをお荷物扱いしてるオッサンキャラに見える
>最後の印象は聖人
実際お荷物だし住み始めてからの素行お世辞にもいいと言えないからな…
3226/06/20(土)20:12:11No.1441793660+
知らない女が厨房使ってますよ
3326/06/20(土)20:13:21No.1441794136そうだねx11
P5は徹底的に汚いクズ社会に立ち向かう子供たち!の構図がメインだし鴨志田とかハゲみたいなキャラがウケるのは仕方ないんだが
惣治郎やダメ寅のような根っこから優しい大人の描写も丁寧なのはもっと知られてほしい
3426/06/20(土)20:13:22No.1441794143+
保護観察所分受けた激ヤバ高校生を客の子供と言うだけで引き受けたスーパーナイスガイ
3526/06/20(土)20:13:42No.1441794258そうだねx1
こういう定期的に通う飯の美味い喫茶店近くに欲しい
3626/06/20(土)20:13:51No.1441794322+
女癖悪そうだから屋根ゴミのこと言えないんじゃ
3726/06/20(土)20:13:54No.1441794348そうだねx6
バレンタインでふたばを泣かせても味方でいてくれる男
3826/06/20(土)20:14:08No.1441794452+
>P5は徹底的に汚いクズ社会に立ち向かう子供たち!の構図がメインだし鴨志田とかハゲみたいなキャラがウケるのは仕方ないんだが
>惣治郎やダメ寅のような根っこから優しい大人の描写も丁寧なのはもっと知られてほしい
コミュにお姉さん多いのもそういう社会に夢折られてスレた子多いしね
たけみーとか
3926/06/20(土)20:14:11No.1441794474そうだねx2
無印の頃からあったか忘れたけど
天気予報で下り坂になりますって言い出した時に
アイツ傘持って行ったっけかなぁ…って心配してくれてたの見て良い人だなってなった
4026/06/20(土)20:14:22No.1441794541+
惣治郎との関係もあるかも知れないけど双葉以外選べなくなる
4126/06/20(土)20:14:50No.1441794730そうだねx6
>保護観察所分受けた激ヤバ高校生を客の子供と言うだけで引き受けたスーパーナイスガイ
親族ですらないもんな…
4226/06/20(土)20:15:12No.1441794891+
ジョーカーの恋人見て一人一人反応違うのよね
4326/06/20(土)20:15:13No.1441794895+
双葉が一番ダメだわ
4426/06/20(土)20:15:32No.1441795020+
そうじろうのカレーすき
4526/06/20(土)20:15:34No.1441795040+
>ジョーカーの恋人見て一人一人反応違うのよね
>チョコくれるから好き
4626/06/20(土)20:16:01No.1441795236+
>そうじろうのコーヒーすき
4726/06/20(土)20:16:03No.1441795245+
実家戻る必要ある?
4826/06/20(土)20:16:48No.1441795587そうだねx6
>実家戻る必要ある?
ここに来る前のジョーカーのプライベート全く知らないから居候続行で良くない?感はある
4926/06/20(土)20:16:51No.1441795619そうだねx1
>ジョーカーの恋人見て一人一人反応違うのよね
べっきぃ来るとジョーカーじゃなくて先生に慄くの好き
5026/06/20(土)20:16:56No.1441795667+
4と違って別に戻る必要性無いよな…少なくとも卒業まで
5126/06/20(土)20:17:08No.1441795776+
あいつ傘持ってたっけ?ってイベントが初登校時だからやさしいおじさんなの隠しきれてねえ
5226/06/20(土)20:17:11No.1441795800そうだねx3
>実家戻る必要ある?
問題児を行きつけの喫茶店のマスターに押し付けるレベルの両親がいる家に戻る理由あるか…?
5326/06/20(土)20:17:36No.1441795976そうだねx2
>>実家戻る必要ある?
>ここに来る前のジョーカーのプライベート全く知らないから居候続行で良くない?感はある
怪盗団やらかしてる以上形だけでも現環境解体しろって感じだと理解してた
5426/06/20(土)20:17:41No.1441796012+
最初の1回だけ来るまで送迎してくれるのも好き
5526/06/20(土)20:17:48No.1441796082+
猫に餌くれた時点で良い人だってなった
5626/06/20(土)20:17:52No.1441796111+
冴さんと協力体制になった辺りの俺も味方だからな?というアピールが可愛い
5726/06/20(土)20:18:34No.1441796394そうだねx8
冤罪が晴れたんだから一回は大手を振って故郷に帰る必要はあるだろ
その後はルブランのバイトに再就職するか奥村フーズに囲われるかは自由だ
5826/06/20(土)20:18:51No.1441796504+
4と5は主人公に偏ったイメージ持たせないためなのか露骨に両親の描写皆無だよね
どっちも険悪ではないと思うんだけど
5926/06/20(土)20:19:23No.1441796725+
>猫に餌くれた時点で良い人だってなった
名付けさせてあげたかった…
6026/06/20(土)20:19:54No.1441796993+
かなりお高そうな店に名前で予約とれたりするし若い頃なにやってたんだろうこのコーヒー店のマスター・・・
6126/06/20(土)20:20:00No.1441797038そうだねx4
>その後はルブランのバイトに再就職するか奥村フーズに囲われるかは自由だ
ちょっと待て
6226/06/20(土)20:20:23No.1441797214+
>4と5は主人公に偏ったイメージ持たせないためなのか露骨に両親の描写皆無だよね
>どっちも険悪ではないと思うんだけど
むしろ転勤族とか保護観察とか属性ついてるより速攻死んでる3のがキャラクター性は薄いと思う
6326/06/20(土)20:20:29No.1441797277+
マイパレス会話での三島に対するアイツの情報は売れねーよ?というちょっと得意げな感じ好き
6426/06/20(土)20:21:24No.1441797614+
P4の方は酷いスレが立つのにこっちの居候元は成人すぎて尊厳破壊されてるのみた事ない
6526/06/20(土)20:21:34No.1441797677+
ワガハイも春と結婚するのがいいと思うぜぇ💵
6626/06/20(土)20:21:53No.1441797801そうだねx2
>バレンタインでふたばを泣かせても味方でいてくれる男
流石に怒れよと思いました
6726/06/20(土)20:22:03No.1441797866そうだねx2
>>実家戻る必要ある?
>問題児を行きつけの喫茶店のマスターに押し付けるレベルの両親がいる家に戻る理由あるか…?
これ押し付けてるように見えるけど惣治郎が両親の相談に乗ってあげた結果だと思うんだけどなあ
自分の子の無実は信じたいけどそれでも地元での誹謗中傷と嫌がらせエグいだろうし秀人がアレだったのが良くないけど転校させる判断自体は妥当だろ
6826/06/20(土)20:22:12No.1441797913+
>女癖悪そうだから屋根ゴミのこと言えないんじゃ
そう言う側面は大いにあると思われる
6926/06/20(土)20:22:20No.1441797965+
観察中のガキが担任たらしこんできたのにはたまげたぜ
7026/06/20(土)20:22:56No.1441798217+
>かなりお高そうな店に名前で予約とれたりするし若い頃なにやってたんだろうこのコーヒー店のマスター・・・
なんとなく研究者系と関わり多そうで特許庁とかそっち系だと思ってた
7126/06/20(土)20:22:59No.1441798242そうだねx5
考えてみたらそうじろうハゲのこと知ってるからうっすら俺が冤罪被害者なこと信じてくれてるのでは
7226/06/20(土)20:23:14No.1441798340+
また女連れてきやがったこいつ
が繰り返される時の反応好き
7326/06/20(土)20:23:25No.1441798431+
双葉ママとヤッたんだろ?
7426/06/20(土)20:23:48No.1441798576+
本当に恩人だよな
7526/06/20(土)20:24:18No.1441798805+
杏殿にいい子じゃねえかする
7626/06/20(土)20:24:22No.1441798845そうだねx3
おーい友達来てるぞーがちょっと嬉しそう
…あれアイツ友達ほったらかして出てったし友達も普通に店内に残ってるな…?
7726/06/20(土)20:24:28No.1441798906+
ジョーカーの理想がスレ画の家族になる事だからな…
7826/06/20(土)20:24:37No.1441798977+
作中1、2を争う聖人であることは間違いない
7926/06/20(土)20:24:55No.1441799103+
俺が怪盗団なのバレてもなあなあで許してくれるから好き
8026/06/20(土)20:25:08No.1441799187+
俺だってそーじろーの息子になりてえよ
8126/06/20(土)20:25:18No.1441799236+
彼女なしで過ごすクリスマスがそうじろうと双葉のクリスマスパーティだしな
無印の頃は見られなかったけど後輩狙いだったRでは見れた
8226/06/20(土)20:25:36No.1441799362そうだねx2
>考えてみたらそうじろうハゲのこと知ってるからうっすら俺が冤罪被害者なこと信じてくれてるのでは
ハゲの事は知ってるけどジョーカーの冤罪がハゲ絡みなのは知らんでしょ
ジョーカー本人がハゲの事知らないんだし
8326/06/20(土)20:25:37No.1441799369+
ふたばを娶ってルブラン継げば義理の息子みたいなもんだろう
8426/06/20(土)20:25:56No.1441799484そうだねx2
>>女癖悪そうだから屋根ゴミのこと言えないんじゃ
>そう言う側面は大いにあると思われる
本編での女遊びしてそうな言動は結局双葉の件のブラフだったけど
それはそれとして絶対若い頃かなり遊んでたタイプ
8526/06/20(土)20:26:14No.1441799588+
コーヒーとカレーにちゃんと一家言ある渋い喫茶店のマスターとかあざとすぎないか
8626/06/20(土)20:26:27No.1441799706+
事情聴取されてるそうじろうが全力で庇ってくれてるのを見て涙がちょちょぎれた
8726/06/20(土)20:26:37No.1441799764+
車に男乗せたくないのは普通に思ってそうではある
8826/06/20(土)20:26:50No.1441799853そうだねx2
お前バレンタインデーにチョコ貰っといてホワイトデーやらないつもりなの?は俺がおかしい
8926/06/20(土)20:27:49No.1441800291+
俺と双葉が結婚したら泣きそうだよね
9026/06/20(土)20:28:07No.1441800410そうだねx4
初見プレイの時なんか嫌な人…てイメージが30分も持たなかった人
9126/06/20(土)20:28:26No.1441800534+
女ジョーカーになって惣治郎とか寅之助コマしたいよ…
9226/06/20(土)20:28:58No.1441800731+
喫茶店の屋根裏とか俺だって住みたい
9326/06/20(土)20:28:59No.1441800735+
修羅場の切り抜け方も教えてくれよそーじろー
9426/06/20(土)20:29:35No.1441800998+
隠居したパオフゥ
9526/06/20(土)20:29:58No.1441801142+
5Xで怪ドルになってほしい
9626/06/20(土)20:30:09No.1441801188+
バレンタインを治めホワイトデーを段取りし一夏の旅行ともなれば車を用意する
善吉とは改めて会ってほしいめちゃくちゃ話弾む筈
9726/06/20(土)20:30:40No.1441801403そうだねx1
双葉が一番だめだわ
ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪
9826/06/20(土)20:30:41No.1441801409+
ジョーカーの母ちゃんどんなツテあってそーじろーに預けることできたんだ
9926/06/20(土)20:30:48No.1441801464+
ルブランは仮面ライダーのたまり場に大いに影響受けてそうな描写多い
惣治郎がハードボイルドな聖人で主人公がキッチンでカレー作ってみようとしたり
10026/06/20(土)20:30:58No.1441801540そうだねx1
ハゲ冤罪はともかくシュージン入学後のジョーカー普通に素行最悪だしむしろもっと怒れよってなる
速攻センター街でモデルガン買うのヒヤヒヤするわ
10126/06/20(土)20:31:03No.1441801578そうだねx2
あたりが強いってよりそりゃ保護観察で来てる子どもには強目にこの1年大人しくしとけよくらいは言うよ…ってなる
10226/06/20(土)20:31:09No.1441801635+
双葉との結婚式での顔を拝んでやりてえんだよ
10326/06/20(土)20:31:25No.1441801760+
双葉と結婚してそーじろーからルブラン継ぎたい
10426/06/20(土)20:31:33No.1441801837+
初対面だとスレ画と貞代に疎ましがられるのがつらい
まぁそれだけのことやってはいるんだけど…
10526/06/20(土)20:31:45No.1441801911+
そうじろうのコープ11は修羅場を乗り切るトーク術
10626/06/20(土)20:31:54No.1441801960そうだねx5
>双葉が一番だめだわ
>ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
>こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪
いや駄目だろ…他に恋人がいるのに別の女性と付き合うだなんて…
10726/06/20(土)20:31:59No.1441801991+
そもそも全然大人しくしねえからなジョーカー
10826/06/20(土)20:32:01No.1441802004+
>ルブランは仮面ライダーのたまり場に大いに影響受けてそうな描写多い
>惣治郎がハードボイルドな聖人で主人公がキッチンでカレー作ってみようとしたり
いや松田優作だろ
10926/06/20(土)20:32:22No.1441802148そうだねx3
双葉も好きではあるけどそーじろー裏切りたくないしそーじろーと家族になりたいから双葉を選びたいまであります
11026/06/20(土)20:32:33No.1441802224+
カレーとコーヒーってどうなんだ?って思ってたけど喫茶店風のカレーの店で食後にコーヒー出されてそれがすげえ美味くてこれかあ〜!ってなった
11126/06/20(土)20:32:34No.1441802227+
>そうじろうのコープ11は修羅場を乗り切るトーク術
何股してもその場を丸く収めることができる

ヨシッ
11226/06/20(土)20:32:45No.1441802302+
>本編での女遊びしてそうな言動は結局双葉の件のブラフだったけど
>それはそれとして絶対若い頃かなり遊んでたタイプ
まあ男の番号登録しないのがポリシーなんて人が遊んでいない訳はない
速攻で俺の番号登録してくれるけど
11326/06/20(土)20:33:04No.1441802436+
>あたりが強いってよりそりゃ保護観察で来てる子どもには強目にこの1年大人しくしとけよくらいは言うよ…ってなる
元々いた彼女と連絡撮ってるくらいならともかく夏頃には歩いて1分以内のクリニックにいる女医落としてるからな…
11426/06/20(土)20:33:05No.1441802450+
あざとさの塊
11526/06/20(土)20:33:14No.1441802504そうだねx1
>そもそも全然大人しくしねえからなジョーカー
学校があんなでなければ耐えるつもりはあっただろうに…
11626/06/20(土)20:33:18No.1441802523+
>あたりが強いってよりそりゃ保護観察で来てる子どもには強目にこの1年大人しくしとけよくらいは言うよ…ってなる
〜♪(いきなりヤンキーと友人になる・遅刻する)
11726/06/20(土)20:33:35No.1441802659そうだねx1
まあ探偵物語だよな
11826/06/20(土)20:33:45No.1441802742+
あたり強い時でも冷めないうちにコーヒー飲めよ?カレーの後が一番美味えんだみたいなこと言うからもう優しさランクが5
11926/06/20(土)20:34:18No.1441802975+
なんか文句言うとしたらビールケース寝台は無茶だろってくらいだけどなんかスタイリッシュ怪盗アクションできてるからいいか…
12026/06/20(土)20:34:29No.1441803056+
>>そもそも全然大人しくしねえからなジョーカー
>学校があんなでなければ耐えるつもりはあっただろうに…
猫をカバンに詰めて机で火炎瓶作ってるだけなのにな…
12126/06/20(土)20:34:40No.1441803130そうだねx5
そーじろーが信頼して授けてくれたカレーのレシピやコーヒーの淹れ方を担任に教えて作らせるのちょっとライン超えてると思うよジョーカー
12226/06/20(土)20:35:01No.1441803269+
双葉と結婚したらそうじろうとも家族になれる爆アド
12326/06/20(土)20:35:01No.1441803272+
>あざとさの塊
声からしてぶっきらぼうだけどすげえハートを感じる声してる
12426/06/20(土)20:35:09No.1441803333そうだねx1
鴨志田が噂撒いてなければまだ穏当にやったかもしれんけどいきなりあれじゃなあ
心機一転もクソもないしそっち(世界)がその気ならとより悪化するような流れだ
12526/06/20(土)20:35:34No.1441803492+
普通に双葉が1番かわいい
芳澤より真より双葉
12626/06/20(土)20:35:47No.1441803580+
怪盗は置いておいても保護観察中に教師含む10股してジャズクラブやビリヤードに通いミリショでモデルガンを改造して出所のわからない金で教会に寄付するヤンチャボーイだからな
12726/06/20(土)20:35:50No.1441803603そうだねx2
>そーじろーが信頼して授けてくれたカレーのレシピやコーヒーの淹れ方を担任に教えて作らせるのちょっとライン超えてると思うよジョーカー
実行するのはプレイヤーだし…
いやなんで実行できるようにしてるんですかそんな屋根ゴミムーブ
12826/06/20(土)20:35:53No.1441803625+
>なんか文句言うとしたらビールケース寝台は無茶だろってくらいだけどなんかスタイリッシュ怪盗アクションできてるからいいか…
3Rの自室冷蔵庫もそうだけど俺が所持金から出すから買い替えたいな!と思わなくもない
12926/06/20(土)20:36:29No.1441803859+
>怪盗は置いておいても保護観察中に教師含む10股してジャズクラブやビリヤードに通いミリショでモデルガンを改造して出所のわからない金で教会に寄付するヤンチャボーイだからな
都民でもそんな真似しない…
13026/06/20(土)20:36:34No.1441803896+
>そーじろーが信頼して授けてくれたカレーのレシピやコーヒーの淹れ方を担任に教えて作らせるのちょっとライン超えてると思うよジョーカー
いいだろ?その上担任に1階でカレー作らせながら屋根裏に女連れ込むぜ?
13126/06/20(土)20:36:50No.1441804012+
>普通に双葉が1番かわいい
>芳澤より真より双葉
一瞬真なる双葉って空見してしまった
我は双葉
真なる双葉
13226/06/20(土)20:37:01No.1441804094+
>俺が怪盗団なのバレてもなあなあで許してくれるから好き
バレる顛末が好き
そりゃ捨てられねえよ…
13326/06/20(土)20:37:17No.1441804207+
>>なんか文句言うとしたらビールケース寝台は無茶だろってくらいだけどなんかスタイリッシュ怪盗アクションできてるからいいか…
>3Rの自室冷蔵庫もそうだけど俺が所持金から出すから買い替えたいな!と思わなくもない
3Rはまあ下の冷蔵庫使えって言われたらそうだし…
13426/06/20(土)20:37:19No.1441804224+
>双葉と結婚したらそうじろうとも家族になれる爆アド
浮気したら泣くから結婚せざるを得ない…
13526/06/20(土)20:37:34No.1441804316+
ジョーカーだって落ち着くと寺通いとかするぜ?
13626/06/20(土)20:37:55No.1441804459+
>3Rはまあ下の冷蔵庫使えって言われたらそうだし…
冷蔵庫ずっとパンパンなんですけど!
13726/06/20(土)20:38:11No.1441804586+
公務員辞めてからカフェマスターと保護司と引きこもりの養父全部やってるの控えめに言って超人
13826/06/20(土)20:39:04No.1441804977+
男組が牛丼とカップ麺なのに何で埋まってるんだろうなあの冷蔵庫…
13926/06/20(土)20:39:41No.1441805308+
>ジョーカーだって落ち着くと寺通いとかするぜ?
フワー
14026/06/20(土)20:40:13No.1441805558+
P5の主人公って落ち着いたらすぐ東京に戻りそうだよね
14126/06/20(土)20:40:20No.1441805615+
そうじろうの為にも双葉は泣かせたくなかったから双葉だけは彼女から除外した
14226/06/20(土)20:40:27No.1441805675+
ふたばを泣かせるのは流石に良心が…
14326/06/20(土)20:41:02No.1441805979+
双葉のチョコかわいいよね
14426/06/20(土)20:41:03No.1441805988そうだねx2
フォローしてくれるのはありがたいけど俺は双葉も泣かせたゴミなんですよ…?
14526/06/20(土)20:41:10No.1441806028+
ふたばのお母さんとは多分最後まで結ばれなかったんだろうな…って感じなのが好き
14626/06/20(土)20:41:23No.1441806125+
>ふたばを泣かせるのは流石に良心が…
悪い男に捕まらないように慣れさせておくんだぞ
14726/06/20(土)20:41:34No.1441806224+
渡しといてなんだけどおじさんにはあんま日記の内容知られたくないところある
14826/06/20(土)20:41:55No.1441806377そうだねx1
>公務員辞めてからカフェマスターと保護司と引きこもりの養父全部やってるの控えめに言って超人
世田谷に二軒分の土地持ちなのすんげえ〜
14926/06/20(土)20:42:00No.1441806428+
初っ端女と電話とか嫌な感じのオッサンだなぁ
15026/06/20(土)20:42:02No.1441806446+
>P5の主人公って落ち着いたらすぐ東京に戻りそうだよね
地元の連中なんて冤罪とわかった途端手のひらクルクルで謝りもしないだろうと容易に想像つくからな
怪盗団以外にもたくさん顔見知りがいる東京のほうが居心地良いわな
15126/06/20(土)20:42:29No.1441806664+
担任とのお付き合いには流石にそーじろーも驚くの酷い
15226/06/20(土)20:42:33No.1441806695+
>P5の主人公って落ち着いたらすぐ東京に戻りそうだよね
世界線によってはキャンピングカーで全国洗脳行脚してる…
15326/06/20(土)20:42:33No.1441806701+
双葉の父親どこ
15426/06/20(土)20:43:10No.1441807018+
>ふたばのお母さんとは多分最後まで結ばれなかったんだろうな…って感じなのが好き
言っちゃなんだが双葉の父親って獅童だろうし
15526/06/20(土)20:43:41No.1441807279+
>双葉の父親どこ
そーじろーがお父さんってことでいい
15626/06/20(土)20:43:46No.1441807325+
>世田谷に二軒分の土地持ちなのすんげえ〜
双葉のクズおじさんが寄ってくるくらいの金はあるんだよな…
15726/06/20(土)20:43:50No.1441807360+
>地元の連中なんて冤罪とわかった途端手のひらクルクルで謝りもしないだろうと容易に想像つくからな
>怪盗団以外にもたくさん顔見知りがいる東京のほうが居心地良いわな
竜司って初っ端から色眼鏡なかったのホント屋根ゴミフレンズのURすぎる
15826/06/20(土)20:44:10No.1441807566+
>地元の連中なんて冤罪とわかった途端手のひらクルクルで謝りもしないだろうと容易に想像つくからな
>怪盗団以外にもたくさん顔見知りがいる東京のほうが居心地良いわな
センセイとかも地元帰ったら学ランの前閉めるのかな
15926/06/20(土)20:44:54No.1441807943+
他も仲間だけどなんだかんだリュージと杏殿の安心感すごいからな
16026/06/20(土)20:45:14No.1441808082+
手のひらは返すだろうけど中には謝るのもいると思うけどな
16126/06/20(土)20:45:40No.1441808309+
Sでも選択肢次第ではあるけどやっぱ地元じゃ居心地悪いみたいなこと言ってるしな…
16226/06/20(土)20:45:49No.1441808376+
いろいろ文句言われてるRのラストだけどそれぞれの現実に反逆するって感じで良いんだよな
16326/06/20(土)20:45:57No.1441808451+
>竜司って初っ端から色眼鏡なかったのホント屋根ゴミフレンズのURすぎる
自分が色眼鏡でしか見られてなかった似た者同士だからね…
16426/06/20(土)20:46:00No.1441808482+
なんなら前科者扱いエンジョイしてたよな屋根ゴミ
おかしいよアイツ
16526/06/20(土)20:46:10No.1441808575+
まるであんまり売れてない店みたいな雰囲気だが2件ぶんの土地持ててるんだよな…
16626/06/20(土)20:46:27No.1441808714+
俺が継ぐとルブランカレーが京風になってしまう
16726/06/20(土)20:46:31No.1441808746+
ジョーカーの地元静岡県って説あるらしいな
16826/06/20(土)20:46:31No.1441808751+
Sでやたら料理スキル磨かれてたし地元でもコープかコミュ築けてんじゃないかなジョーカー
16926/06/20(土)20:46:54No.1441808981+
>なんなら前科者扱いエンジョイしてたよな屋根ゴミ
>おかしいよアイツ
叛逆の精神を見込まれただけあるよモジャモジャ
あいつじゃなかったら世界は滅んでた
17026/06/20(土)20:47:07No.1441809079+
黒板に怪盗団マーク書いてニヤニヤするくらいにはエンジョイしてる男ジョーカー
17126/06/20(土)20:47:12No.1441809107+
ジョーカーってなんというか素の立ち振舞いがヤンキーだよね
17226/06/20(土)20:47:20No.1441809162+
なにげに希少な高級コーヒー豆揃えてる喫茶店なんだよな…
利益出てるのかも怪しい
17326/06/20(土)20:47:25No.1441809197+
アニメとか見るとロールキャベツとかもあるっぽい
17426/06/20(土)20:47:32No.1441809234+
知らんけど他に稼げてる仕事があるんじゃね
17526/06/20(土)20:48:01No.1441809456+
>ジョーカーってなんというか素の立ち振舞いがヤンキーだよね
メガネとか弱く見せようって態々買ったんだろうな感がある


1781952305180.jpg