二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781952212684.png-(132979 B)
132979 B26/06/20(土)19:43:32No.1441779563そうだねx2 20:48頃消えます
超越ルミナスシリーズ…
全て物足りんな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)19:46:14No.1441781008そうだねx19
まずはトゲトゲからだ──
226/06/20(土)19:47:02No.1441781503+
―――どうして持ち手の事を考えている?
326/06/20(土)19:48:01No.1441781955そうだねx22
これだ──
fu6865572.jpg
426/06/20(土)19:48:06No.1441782005+
────なぜ翅を纏わない?
526/06/20(土)19:48:43No.1441782275そうだねx33
>これだ──
>fu6865572.jpg
ダッッッッサ
626/06/20(土)19:48:59No.1441782406そうだねx8
>fu6865572.jpg
持つところに棘つけんな殺すぞ
726/06/20(土)19:49:07No.1441782467そうだねx9
>>これだ──
>>fu6865572.jpg
>ダッッッッサ
まずはお前からだ──
826/06/20(土)19:49:23No.1441782591そうだねx5
やめてくださいまし…
926/06/20(土)19:49:28No.1441782637そうだねx11
>持つところに棘つけんな殺すぞ
その威勢に何の根拠がある──?
1026/06/20(土)19:49:56No.1441782854+
ケツに入れるのが痛い武器ランキングが変わる
1126/06/20(土)19:50:02No.1441782905そうだねx3
ゾーシモスはもう無理だよ
本としての役割放棄してるだろそれは
1226/06/20(土)19:50:05No.1441782926そうだねx3
キャラでも石でも終末でも超越で見た目変わったのになんでルミナスだけ超越しても絵変わらずそのまんまだったんだろうな
1326/06/20(土)19:50:54No.1441783314+
>これだ──
>fu6865572.jpg
属性変わってるやつあるじゃん
1426/06/20(土)19:50:57No.1441783340+
本に棘生えてるとなんかフジツボがくっついてるみたいだな
1526/06/20(土)19:51:14No.1441783474+
>fu6865572.jpg
ムルシはあんまり印象変わらんな
1626/06/20(土)19:51:16No.1441783495そうだねx3
モスの封印ギミックはファーさん好きそう
1726/06/20(土)19:51:33No.1441783638+
カッコいいだろう──
fu6865596.jpg
1826/06/20(土)19:51:37No.1441783677+
ファーさんは星ケモだけつくってて
1926/06/20(土)19:51:40No.1441783706そうだねx1
>これだ──
>fu6865572.jpg
前にここで見た奴の方がまだカッコよかったよファーさん
2026/06/20(土)19:51:44No.1441783734+
ゼーットはちょっとだけかっこいい
2126/06/20(土)19:51:44No.1441783738そうだねx5
>fu6865572.jpg
黒漆が弓になってんじゃねえか
2226/06/20(土)19:51:50No.1441783770そうだねx3
なんでそんなセンスのないAI画像みたいな改変なの…
2326/06/20(土)19:52:13No.1441783963+
ルミナス超越前にスレ立ててたやつと同じか?
2426/06/20(土)19:52:20No.1441784024+
そろそろ虹色にするか━━━━
2526/06/20(土)19:52:26No.1441784064そうだねx8
>なんでそんなセンスのないAI画像みたいな改変なの…
自分で答え言ってんじゃん
2626/06/20(土)19:52:46No.1441784216そうだねx9
やっぱAIにはファーさんのかっこよさを模倣できるわきゃねえかと思ってたけど
>fu6865596.jpg
オリジナルも大概だな…
2726/06/20(土)19:52:50No.1441784245+
カビ生えた本で笑ってしまう
2826/06/20(土)19:53:02No.1441784319そうだねx3
元々リビルドや終末超越のオーラはAIみたいなダサさだからな…
2926/06/20(土)19:53:07No.1441784368+
どのパターンもモスだけそれっぽくて他全部ダサいの笑う
3026/06/20(土)19:53:44No.1441784646+
ファーさんエレシュが概ね終末斧
3126/06/20(土)19:54:02No.1441784864+
レヴァンスシリーズは気に入っている──
fu6865615.jpg
3226/06/20(土)19:54:28No.1441785130そうだねx4
>レヴァンスシリーズは気に入っている──
>fu6865615.jpg
ファーさんのセンスおかしいよ…
3326/06/20(土)19:54:36No.1441785211そうだねx5
>キャラでも石でも終末でも超越で見た目変わったのになんでルミナスだけ超越しても絵変わらずそのまんまだったんだろうな
元は超越のつもりなくてバランス調整だったんじゃね
どうせなら課金要素にするかって途中で変えた的な
3426/06/20(土)19:55:17No.1441785582そうだねx3
ばんせみ返して下さいまし…
3526/06/20(土)19:55:48No.1441785817+
ムルシは武器種も変えても良かったのかもしれない
3626/06/20(土)19:56:24No.1441786114そうだねx3
>レヴァンスシリーズは気に入っている──
>fu6865615.jpg
水属性二つのとってつけたような輪っかのエフェクトと
風属性のキラキラがまじでダサすぎる
3726/06/20(土)19:56:26No.1441786130+
>カッコいいだろう──
>fu6865596.jpg
ごめんこう見るとマジでダサいわ
3826/06/20(土)19:56:33No.1441786177+
書き込みをした人によって削除されました
3926/06/20(土)19:56:47No.1441786274+
風属性はシエテのセンス感じる
4026/06/20(土)19:57:06No.1441786429そうだねx1
風マグナがひっどい
エフェクトがカビ生えてるみたい
4126/06/20(土)19:57:23No.1441786581そうだねx5
>ばんせみ返して下さいまし…
無駄だ──
既に結論は出ている──
4226/06/20(土)19:57:25No.1441786601+
水マグナで思うけど太くなるのは露骨にダサいよファーさん…
4326/06/20(土)19:57:54No.1441786826+
ずっと気になってたんだけど何で上半身がメラモンみたいになるの?
4426/06/20(土)19:58:08No.1441786938+
なんで武器にはあんなにトゲつけるのに女型の星晶獣には丸みを持たせるんですか???
4526/06/20(土)19:58:09No.1441786950そうだねx2
夏休みの自由研究で作られた武器
4626/06/20(土)19:58:32No.1441787178+
どちらかというと棘は元からでオーラと翅が超越の証なんだな
4726/06/20(土)19:58:59No.1441787439そうだねx24
fu6865642.jpg
4826/06/20(土)19:59:20No.1441787645+
天司のデザインはいいんだけどなぁ
4926/06/20(土)19:59:34No.1441787777+
レヴァンスあんた関係ないだろ
5026/06/20(土)19:59:37No.1441787820そうだねx12
>fu6865642.jpg
ファーさんおかしいよ…
5126/06/20(土)19:59:53No.1441787958そうだねx2
ファーさんは念力みたいなので動かすから自分が持たなくてもいいから持ち手の部分にも容赦しない
5226/06/20(土)19:59:55No.1441787976+
天司シリーズのデザインは良いのに…
5326/06/20(土)20:00:22No.1441788221そうだねx2
光終末ってかっこいい武器作れるくせになんなんだよ
5426/06/20(土)20:00:31No.1441788291+
>なんで武器にはあんなにトゲつけるのに女型の星晶獣には丸みを持たせるんですか???
生命など神々の都合に過ぎん──
5526/06/20(土)20:00:40No.1441788349+
>天司のデザインはいいんだけどなぁ
ハイレグに執着しすぎてる
5626/06/20(土)20:01:00No.1441788527そうだねx8
>天司シリーズのデザインは良いのに…
fu6865661.jpg
5726/06/20(土)20:01:28No.1441788749そうだねx2
そういや他の超越では250にした時に違うページで演出みたいなの挟まった気がするけどルミナス超越ってそれない?
5826/06/20(土)20:01:37No.1441788821+
破壊武器は洗練されてるから信じるべきなのはママのセンスだな
5926/06/20(土)20:01:47No.1441788914+
人体のデザインだけしといてくれ…
6026/06/20(土)20:01:50No.1441788932+
ことごとくデカパイだな…
6126/06/20(土)20:01:50No.1441788936そうだねx8
>fu6865661.jpg
キャラクリのセンスはまじで凄いよ
6226/06/20(土)20:02:10No.1441789085+
キモ拳だけ普通だったな
6326/06/20(土)20:03:16No.1441789626+
でもトゲトゲつけると極破系の第5スキルつくならどうする?
6426/06/20(土)20:03:25No.1441789688+
キャラクリと服のセンスだけかいいのは!
6526/06/20(土)20:03:32No.1441789763+
ラジエルは本当よくこんなトゲトゲ・ゼロに仕上げて…
6626/06/20(土)20:03:51No.1441789915そうだねx4
>でもトゲトゲつけると極破系の第5スキルつくならどうする?
ファーさんやっちゃって下さい!
6726/06/20(土)20:04:15No.1441790104+
>ハイレグのデザインだけしといてくれ…
6826/06/20(土)20:04:27No.1441790194+
>ことごとくデカパイだな…
ピズマいいよね────
6926/06/20(土)20:04:27No.1441790202そうだねx3
>でもトゲトゲつけると極破系の第5スキルつくならどうする?
まあいいかあ!よろしくなあ!
7026/06/20(土)20:04:51No.1441790402そうだねx16
>これだ──
>fu6865572.jpg
fu6865677.jpg
fu6865681.jpg
7126/06/20(土)20:05:15No.1441790593+
なんで2回も言った!
7226/06/20(土)20:05:15No.1441790602そうだねx7
超越モスはこれのインパクトが大きくて
fu6865682.png
7326/06/20(土)20:05:29No.1441790720+
デカパイハイレグ好きだよね
7426/06/20(土)20:05:43No.1441790861そうだねx10
>超越モスはこれのインパクトが大きくて
>fu6865682.png
うに!
7526/06/20(土)20:06:06No.1441791031そうだねx4
>超越モスはこれのインパクトが大きくて
>fu6865682.png
キモすぎでだめだった
キモ拳超えた
7626/06/20(土)20:06:22No.1441791164+
どんなに鼻で笑うダサさでも強ければOK
7726/06/20(土)20:06:25No.1441791190そうだねx4
>そういや他の超越では250にした時に違うページで演出みたいなの挟まった気がするけどルミナス超越ってそれない?
演出あったらスクショ撮ってたと思うけど何も撮ってないから多分なかった
7826/06/20(土)20:06:44No.1441791315+
女の趣味は良いのにな
7926/06/20(土)20:06:52No.1441791380そうだねx3
>超越モスはこれのインパクトが大きくて
>fu6865682.png
砂鉄付いた磁石みたい
8026/06/20(土)20:07:04No.1441791462+
>どんなに鼻で笑うダサさでも強ければOK
スキンあるしね
8126/06/20(土)20:07:11No.1441791514そうだねx2
>そういや他の超越では250にした時に違うページで演出みたいなの挟まった気がするけどルミナス超越ってそれない?
ないね
8226/06/20(土)20:07:48No.1441791781+
天司って堕天も含めてファーさん製じゃないのって誰だっけ
メイガスがデミウルゴス製ってのは覚えてるんだけど
8326/06/20(土)20:08:05No.1441791919+
ムルシだけは割と好きそう
8426/06/20(土)20:08:20No.1441792003そうだねx1
>fu6865677.jpg
>fu6865681.jpg
君らに何か作らせても多分大概な事になりますよね?
8526/06/20(土)20:08:22No.1441792010+
>fu6865661.jpg
絶妙に人間味が無いんだよな天司って
8626/06/20(土)20:09:12No.1441792367+
>天司って堕天も含めてファーさん製じゃないのって誰だっけ
>メイガスがデミウルゴス製ってのは覚えてるんだけど
メイガスはファーさんのアドバイスつき
ラジエルはルシフェルとファーさんの共同製作
サンちゃんはルシフェルの単独作
8726/06/20(土)20:09:35No.1441792517+
>>どんなに鼻で笑うダサさでも強ければOK
>スキンあるしね
使ったらファーさんデザイン化するスキンを実装しよう
8826/06/20(土)20:09:42No.1441792547+
ファーさんそもそも武器を手に持って戦うって考えねえもんなずっと周囲で浮かしてるし
8926/06/20(土)20:10:02No.1441792717+
ラジエルに関しては2人の最高傑作
9026/06/20(土)20:10:03No.1441792721+
超越した存在の美的感覚がダサいというのはちょっと気に入っている
9126/06/20(土)20:10:14No.1441792830+
>メイガスがデミウルゴス製ってのは覚えてるんだけど
変態パンツマント男さん…
9226/06/20(土)20:10:24No.1441792909+
正直ファーさんの武器めちゃくちゃカッコいいと思ってる
9326/06/20(土)20:10:31No.1441792959そうだねx6
俺の羽むしりが欲しいだろう────
9426/06/20(土)20:10:35No.1441792992+
まぁファーさん終末武器手に掴んで掴んないからな...
9526/06/20(土)20:10:44No.1441793058+
風終末超越なんて尻に入れたらズタズタになっちまう
9626/06/20(土)20:10:46No.1441793064+
ラジエルとサンダルのことを考えるとルシフェルって茶髪が好み?
9726/06/20(土)20:10:47No.1441793068そうだねx2
>正直ファーさんの武器めちゃくちゃカッコいいと思ってる
エドワード・エルリックのレス
9826/06/20(土)20:11:08No.1441793213そうだねx2
アドバイスきいてつくって出来たメイガスがレオタードだからレオタードは確実にファーさんの趣味
9926/06/20(土)20:11:28No.1441793360+
握ってみろ──
握れるというのならな──
10026/06/20(土)20:11:48No.1441793495そうだねx7
fu6865735.jpg
こういうのとかすきそう
10126/06/20(土)20:12:19No.1441793716+
羽ありがとうなんだよ!
10226/06/20(土)20:12:47No.1441793917+
ごちファーなんだよ!
10326/06/20(土)20:13:35No.1441794214+
ごちなんだよ!
10426/06/20(土)20:13:54No.1441794347+
ベルソーもそういやハイレグだな…
10526/06/20(土)20:14:02No.1441794413+
>アドバイスきいてつくって出来たメイガスがレオタードだからレオタードは確実にファーさんの趣味
一方のルシフェルとの共同制作はレオタードはそのまま胸めっちゃ盛った
10626/06/20(土)20:14:08No.1441794450+
終末は編成画面で超越してるかひと目でわかるからダサいけど嫌いじゃない
レヴァンスリビルドはエフェクト見せるために武器が小さくなって視認性下がるから嫌い
10726/06/20(土)20:15:04No.1441794840+
>握ってみろ──
>握れるというのならな──
コイツ自分は浮かせるからってふざけてるんだよ!
10826/06/20(土)20:15:40No.1441795078+
エフェクト付きの武器ってSDもなんかダサいからあんまり好きじゃない
10926/06/20(土)20:16:13No.1441795313+
ファーさん開いたはずが隣のうんこっこ開いたのに気付かずに
最新レスまで飛んで眺遡ってたら支離滅裂すぎてついにコピペ荒らしに目をつけられたのかと…
11026/06/20(土)20:16:37No.1441795504+
>>握ってみろ──
>>握れるというのならな──
>コイツ自分は浮かせるからってふざけてるんだよ!
ダメだった
11126/06/20(土)20:19:31No.1441796776+
星民最高の頭脳から出力されたデザインだぞ
11226/06/20(土)20:19:52No.1441796977+
>fu6865596.jpg
風と光は本当にどうしようもない
11326/06/20(土)20:20:10No.1441797125そうだねx1
棘とかハイレグとか鋭い物が好きなんだな
11426/06/20(土)20:20:40No.1441797352そうだねx1
最高のデザインセンスを持っていたリリト
自らの神のデザインに成功
11526/06/20(土)20:20:54No.1441797443+
俺こいつ嫌い
最近ソロやり始めたけどこれまで全部マグナ持ち出してくる
11626/06/20(土)20:21:06No.1441797517+
実は光と闇の神石終末の210〜240のは好き
11726/06/20(土)20:21:08No.1441797530+
自分と同じ顔の被造物を友にする変人
11826/06/20(土)20:21:29No.1441797645+
(金月を)消してやる─来い──
11926/06/20(土)20:21:33No.1441797675+
>棘とかハイレグとか鋭い物が好きなんだな
鋭角なものが好きなんだな…
12026/06/20(土)20:21:55No.1441797814+
AIルミナスのセンスのなさは異常だよファーさん
12126/06/20(土)20:23:22No.1441798401+
神石終末のヒヒイロカネみたいな色が好きだったから灰色になったのが残念
12226/06/20(土)20:24:58No.1441799120+
死のトゲトゲが欲しいだろう──?
12326/06/20(土)20:25:23No.1441799277+
闇終末は大きい声では言わないけど好き
12426/06/20(土)20:25:34No.1441799343+
ヴィンテージはよくわからん設定つけられたしスペリオルとルミナスも作者出そうぜ
12526/06/20(土)20:25:43No.1441799405+
>神石終末のヒヒイロカネみたいな色が好きだったから灰色になったのが残念
現代ファッション化したファーさん見る限り
明らかにシルバーアクセ側の好みだから…
fu6865815.png
12626/06/20(土)20:26:23No.1441799654そうだねx2
>現代ファッション化したファーさん見る限り
>明らかにシルバーアクセ側の好みだから…
まあいいじゃねぇかこいつのことは忘れてよぉ
12726/06/20(土)20:26:57No.1441799907+
水マグナが一番元のフォルムから変わってダサいと思う
12826/06/20(土)20:27:00No.1441799932+
>>現代ファッション化したファーさん見る限り
>>明らかにシルバーアクセ側の好みだから…
>まあいいじゃねぇかこいつのことは忘れてよぉ
…まあいいかぁ!!
12926/06/20(土)20:27:25No.1441800110+
腕にシルバー巻く系のコーデ
13026/06/20(土)20:27:37No.1441800216+
>>神石終末のヒヒイロカネみたいな色が好きだったから灰色になったのが残念
>現代ファッション化したファーさん見る限り
>明らかにシルバーアクセ側の好みだから…
>fu6865815.png
もっとシルバー…巻いてる…!
13126/06/20(土)20:27:44No.1441800250+
パーツ減ってる土マグナも大概謎
13226/06/20(土)20:27:56No.1441800340そうだねx3
拝啓はアレだけどパラロスTシャツは好きだよ
13326/06/20(土)20:29:50No.1441801092+
チェックパンツにスニーカーなのがしまむらとかアベイル着てた昔の中学生みたいだ…
13426/06/20(土)20:29:51No.1441801093+
>fu6865815.png
血の気抜けた白いファーさん見慣れてるから血色いいな
13526/06/20(土)20:30:07No.1441801173+
ルシフェルとか星ケモはシンプルに格好良いの作り出せるのに武器はダサい
13626/06/20(土)20:30:31No.1441801349+
そういうのはもう卒業した方がいいよ―――
クビラ―――
13726/06/20(土)20:31:25No.1441801758そうだねx2
fu6865857.jpg
13826/06/20(土)20:32:18No.1441802126+
>fu6865857.jpg
カッコいいな
13926/06/20(土)20:32:44No.1441802291そうだねx2
>>fu6865857.jpg
>カッコいいな───
14026/06/20(土)20:35:21No.1441803408+
武器センストリプルゼロ
14126/06/20(土)20:35:23No.1441803423+
グラブルリリンクのファーさん定型を教えてやるよ特異点
・無駄だ───
・既に結論は出ている───
・懺悔の時間だ──
・力の差を教えてやる──
・焼き付けろ、この光景を──
・全てを終わらせる──
・揃いも揃って不愉快だ──
・滑稽だ、いつまでそうしていられる?──
・おのれッ──!!!
14226/06/20(土)20:36:26No.1441803838そうだねx2
fu6865885.jpg
14326/06/20(土)20:37:11No.1441804165+
>fu6865885.jpg
理解っているな――異世界の錬金術師――
14426/06/20(土)20:37:45No.1441804387そうだねx1
>・無駄だ───
>・既に結論は出ている───
>・懺悔の時間だ──
>・力の差を教えてやる──
>・焼き付けろ、この光景を──
>・全てを終わらせる──
>・揃いも揃って不愉快だ──
>・滑稽だ、いつまでそうしていられる?──
300連引いたきくうしへのセリフ
>・おのれッ──!!!
ラーちゃんへのセリフ
14526/06/20(土)20:38:47No.1441804856+
時空を超えて今年にファーさんセンスの理解者現れるとは思わなかったな…
14626/06/20(土)20:39:48No.1441805358+
(すり抜けSSRが)揃いも揃って不愉快だ──
14726/06/20(土)20:40:22No.1441805633+
許さん───
絶対に殺してやるぞ───ビカラ!!
14826/06/20(土)20:40:23No.1441805638+
ファーさんこれでデカパイハイレグトゲトゲ好きなのウケるんだよ
14926/06/20(土)20:40:25No.1441805662+
そのネズミミ本当にある奴なの!?
15026/06/20(土)20:41:05No.1441805997そうだねx1
>そのネズミミ本当にある奴なの!?
https://x.com/gbvs_official/status/1847925732493734100
15126/06/20(土)20:41:20No.1441806088そうだねx3
>>そのネズミミ本当にある奴なの!?
>https://x.com/gbvs_official/status/1847925732493734100
ファーさんおかしいよ…
15226/06/20(土)20:41:26No.1441806141+
ファーさんは衣装デザインの方が向いてますよ
15326/06/20(土)20:42:11No.1441806527+
fu6865917.jpg
fu6865918.jpg
ランダムで引き当てた─
かっこいいだろう─
15426/06/20(土)20:42:27No.1441806647+
>ファーさんこれでデカパイハイレグトゲトゲ好きなのウケるんだよ
終末がどうとか世界を滅ぼすとか言ってる割に
割と趣味は全力で楽しんでるよねファーさん
15526/06/20(土)20:42:53No.1441806873そうだねx2
>fu6865917.jpg
>fu6865918.jpg
>ランダムで引き当てた─
>かっこいいだろう─
だっさ!!!!!
15626/06/20(土)20:43:42No.1441807287+
タンクトップかと思った
15726/06/20(土)20:43:43No.1441807297+
>fu6865917.jpg
>fu6865918.jpg
>ランダムで引き当てた─
>かっこいいだろう─
タンクトップみたいなんやな
15826/06/20(土)20:43:44No.1441807306+
>だっさ!!!!!
まずはお前からだ─
15926/06/20(土)20:43:48No.1441807346+
ただトゲトゲつけた方が間違いなく性能アップするんだよな…
なんだろうなトゲトゲ…


fu6865677.jpg fu6865661.jpg fu6865642.jpg fu6865918.jpg fu6865596.jpg fu6865885.jpg fu6865857.jpg fu6865682.png fu6865615.jpg 1781952212684.png fu6865735.jpg fu6865917.jpg fu6865572.jpg fu6865815.png fu6865681.jpg