26/06/20(土)19:29:36No.1441772697そうだねx1
20:33頃消えます
これぐらいの武力を持ちたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)19:30:20No.1441773025+テロリストきたな |
| … | 226/06/20(土)19:30:50No.1441773252そうだねx5闇バイトにもこれ一機で安心 |
| … | 326/06/20(土)19:32:38No.1441774070+盗撮盗聴暗殺 |
| … | 426/06/20(土)19:33:44No.1441774755そうだねx5>闇バイトにもこれ一機で安心 |
| … | 526/06/20(土)19:35:28No.1441775553+あともう一声欲しい |
| … | 626/06/20(土)19:36:47No.1441776150+>LBX強盗だ!LBXで迎え撃て! |
| … | 726/06/20(土)19:37:16No.1441776358そうだねx12>あともう一声欲しい |
| … | 826/06/20(土)19:37:27No.1441776447そうだねx31話のデクーみたいになる未来しか見えない |
| … | 926/06/20(土)19:38:14No.1441776844そうだねx8すげー初期の段階で総理暗殺の話やってて笑う |
| … | 1026/06/20(土)19:39:01No.1441777219そうだねx11ホビーで無理矢理世界征服するコロコロまんがはよくあるが |
| … | 1126/06/20(土)19:40:02No.1441777690そうだねx2オーレギオンクラスはあまりに過剰というか |
| … | 1226/06/20(土)19:42:33No.1441779026+気軽に部屋を滅茶苦茶にできる火力はそのままに専用バトルフィールドを売り出すことで問題解決! |
| … | 1326/06/20(土)19:42:48No.1441779152そうだねx3というかデチューンするって話だったのを海堂先生が悪いことするためにそのまま危険に流通させてるから前提からして暗殺兵器 |
| … | 1426/06/20(土)19:43:48No.1441779683そうだねx1でもこれ禁止ね!した世界線は結局人間サイズの機動兵器とパワードスーツが暴れ回る世紀末世界になったぞ |
| … | 1526/06/20(土)19:44:30No.1441780052そうだねx8>ホビーで無理矢理世界征服するコロコロまんがはよくあるが |
| … | 1626/06/20(土)19:45:37No.1441780605+せいぜい俺はオーディーンくらいの機体でいいよ... |
| … | 1726/06/20(土)19:46:14No.1441781000+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/20(土)19:46:39No.1441781312+世界一は唯の通過点(世界一は唯の通過点) |
| … | 1926/06/20(土)19:47:12No.1441781587そうだねx9>世界一は唯の通過点(世界一は唯の通過点) |
| … | 2026/06/20(土)19:47:47No.1441781858+>でもこれ禁止ね!した世界線は結局人間サイズの機動兵器とパワードスーツが暴れ回る世紀末世界になったぞ |
| … | 2126/06/20(土)19:48:04No.1441781986+サッカーもLBXも滅べ!があまりに切実すぎて同情の声しか出なかったお祭り映画のラスボスに哀しき過去… |
| … | 2226/06/20(土)19:50:54No.1441783319そうだねx4>>世界一は唯の通過点(世界一は唯の通過点) |
| … | 2326/06/20(土)19:53:24No.1441784494+>>あともう一声欲しい |
| … | 2426/06/20(土)19:54:11No.1441784950+>>>世界一は唯の通過点(世界一は唯の通過点) |
| … | 2526/06/20(土)19:54:17No.1441785014+>>でもこれ禁止ね!した世界線は結局人間サイズの機動兵器とパワードスーツが暴れ回る世紀末世界になったぞ |
| … | 2626/06/20(土)19:54:49No.1441785327+日本全国→宇宙人じゃない→世界 |
| … | 2726/06/20(土)19:55:46No.1441785808+紛争地帯の子供も遊んでるLBX |
| … | 2826/06/20(土)19:55:56No.1441785899+普通の作品ならポテンシャルは高いがリミッターがオモチャの域にとどめているが違法改造で…みたいな流れなのに性能が高すぎるからそのままガキでもテロできちゃうしテロリストと戦えてしまう |
| … | 2926/06/20(土)19:56:49No.1441786294そうだねx2>普通の作品ならポテンシャルは高いがリミッターがオモチャの域にとどめているが違法改造で…みたいな流れなのに性能が高すぎるからそのままガキでもテロできちゃうしテロリストと戦えてしまう |
| … | 3026/06/20(土)19:57:19No.1441786538そうだねx2>出来たよ!神威大門統合学園! |
| … | 3126/06/20(土)19:57:30No.1441786634+暴走した時に強制停止させるチップ入ってるはずなんだけどな… |
| … | 3226/06/20(土)19:58:09No.1441786945+元ネタ?のメダロットからしてかなりアレなんだけどこっちの方がヤバく見えるの何なんだろうな |
| … | 3326/06/20(土)19:58:10No.1441786959+ダクト戦機とか言われてたけど本当にダンボール外で戦うこと多くて笑う |
| … | 3426/06/20(土)19:58:12No.1441786974そうだねx3素人が思いつくホビーでする悪いことをシリーズ1作目の段階で全部やってる |
| … | 3526/06/20(土)19:58:15No.1441787000+見てくれよこのプロトゼノン!! |
| … | 3626/06/20(土)19:58:20No.1441787048そうだねx1こんな高性能マシンが辞書10冊分くらいの値段で買えるらしいんだからあの世界は本当に |
| … | 3726/06/20(土)19:58:34No.1441787188+プロトゼノン頭おかしいよ… |
| … | 3826/06/20(土)19:59:02No.1441787478+段ボール内ならセーフ!っていうけどちょっと上向きに射撃されたら大事故じゃないのかアレって |
| … | 3926/06/20(土)19:59:07No.1441787520+>元ネタ?のメダロットからしてかなりアレなんだけどこっちの方がヤバく見えるの何なんだろうな |
| … | 4026/06/20(土)19:59:18No.1441787630+ゲーム遊びやすくしてリマスターしてくだち |
| … | 4126/06/20(土)19:59:32No.1441787769+超遠距離操作は流石にWからだっけ無印からできたっけ |
| … | 4226/06/20(土)19:59:43No.1441787870そうだねx4無論飛べた方がいいんだろうけどわりと素のジャンプ力おかしいよねLBX |
| … | 4326/06/20(土)19:59:46No.1441787893+そんなこと言ったら衝撃を吸収するだけなダンボールの中が明らかに超空間すぎるだろ |
| … | 4426/06/20(土)19:59:51No.1441787933+>段ボール内ならセーフ!っていうけどちょっと上向きに射撃されたら大事故じゃないのかアレって |
| … | 4526/06/20(土)19:59:56No.1441787979+>元ネタ?のメダロットからしてかなりアレなんだけどこっちの方がヤバく見えるの何なんだろうな |
| … | 4626/06/20(土)20:00:10No.1441788094+>元ネタ?のメダロットからしてかなりアレなんだけどこっちの方がヤバく見えるの何なんだろうな |
| … | 4726/06/20(土)20:00:12No.1441788115+>段ボール内ならセーフ!っていうけどちょっと上向きに射撃されたら大事故じゃないのかアレって |
| … | 4826/06/20(土)20:01:33No.1441788787+手のひらサイズで海軍の艦隊撃沈させられるポテンシャルが出せるのは明確にメダロットよりヤバくない? |
| … | 4926/06/20(土)20:02:02No.1441789022+>メダロットは一応人を襲えない仕組みがあるけどこっちはノーガードだし小さいから隠密行動しやすいし的が小さいし… |
| … | 5026/06/20(土)20:02:11No.1441789092+LBXってやっぱモンスターなんだなぁ |
| … | 5126/06/20(土)20:02:38No.1441789272そうだねx2>日本全国→宇宙人じゃない→世界 |
| … | 5226/06/20(土)20:02:43No.1441789300+>超遠距離操作は流石にWからだっけ無印からできたっけ |
| … | 5326/06/20(土)20:03:00No.1441789484+>超遠距離操作は流石にWからだっけ無印からできたっけ |
| … | 5426/06/20(土)20:03:44No.1441789861+そういや話にならんからやってないだけなんだろうけどジャミングでLBXが操作できないみたいな事は無かった気がする |
| … | 5526/06/20(土)20:03:46No.1441789881+LBXはヤバいけど世界最上位クラスのプレイヤーはだいたい善人だからギリギリどうにかなってるのがウォーズ世界線 |
| … | 5626/06/20(土)20:03:53No.1441789931そうだねx3>LBXってやっぱモンスターなんだなぁ |
| … | 5726/06/20(土)20:04:02No.1441790008+オーディーンやプロトゼノンがなんか長距離操作してたはずだから初期からそれなりにはできてるはず |
| … | 5826/06/20(土)20:04:33No.1441790249そうだねx2>手のひらサイズで海軍の艦隊撃沈させられるポテンシャルが出せるのは明確にメダロットよりヤバくない? |
| … | 5926/06/20(土)20:05:11No.1441790568+>そういや話にならんからやってないだけなんだろうけどジャミングでLBXが操作できないみたいな事は無かった気がする |
| … | 6026/06/20(土)20:05:29No.1441790723+なんならハッキングしてた記憶ある |
| … | 6126/06/20(土)20:05:33No.1441790762そうだねx1オーレギオンの素体のAX000が設計上だとアキレスのやつより先に作られてるのイカレてるよ… |
| … | 6226/06/20(土)20:05:39No.1441790820そうだねx1>LBXがヤバいから一律禁止したらそいつらを戦力として数えられなくなって世界崩壊一歩手前まで行ってるのが装甲娘世界線 |
| … | 6326/06/20(土)20:06:13No.1441791097そうだねx1>そういや話にならんからやってないだけなんだろうけどジャミングでLBXが操作できないみたいな事は無かった気がする |
| … | 6426/06/20(土)20:06:53No.1441791388+>>LBXがヤバいから一律禁止したらそいつらを戦力として数えられなくなって世界崩壊一歩手前まで行ってるのが装甲娘世界線 |
| … | 6526/06/20(土)20:07:03No.1441791456+>なんならハッキングしてた記憶ある |
| … | 6626/06/20(土)20:07:33No.1441791689+>ホビーで無理矢理世界征服するコロコロまんがはよくあるが |
| … | 6726/06/20(土)20:07:39No.1441791725そうだねx2このように素人が思いつくLBX対策はもうとっくに本編で一通りやってんだ |
| … | 6826/06/20(土)20:08:01No.1441791890+マスターコマンドとかハッキング特化で作られたLBXだよね |
| … | 6926/06/20(土)20:08:11No.1441791942そうだねx2>ただ天才すぎてうっかり永久機関を作れちまったばかりにチクショウ! |
| … | 7026/06/20(土)20:08:20No.1441791999+よーしパパ息子も喜ぶようなおもちゃ作っちゃうぞ〜!で出来たよ永久機関!するヤマジュンはおかしい |
| … | 7126/06/20(土)20:08:29No.1441792057+1話の戦闘で家ボロボロになるの攻撃力分かっていいよねよくない… |
| … | 7226/06/20(土)20:08:39No.1441792136そうだねx2>LBXはヤバいけど世界最上位クラスのプレイヤーはだいたい善人だからギリギリどうにかなってるのがウォーズ世界線 |
| … | 7326/06/20(土)20:08:47No.1441792197+世界征服でもするつもりかね? |
| … | 7426/06/20(土)20:08:52No.1441792225+初期の時点でパンドラみたいな電子戦対応LBX出てるからな |
| … | 7526/06/20(土)20:09:04No.1441792312そうだねx2山野博士が根っからの善人だからあの世界は保ってる |
| … | 7626/06/20(土)20:09:13No.1441792374+>このおかげでエネルギー問題解決したからあんま語られないだけで |
| … | 7726/06/20(土)20:09:19No.1441792406そうだねx2>悪く言うとどうあがいてもあの世界観詰みでは・・・? |
| … | 7826/06/20(土)20:09:50No.1441792595+>このように素人が思いつくLBX対策はもうとっくに本編で一通りやってんだ |
| … | 7926/06/20(土)20:10:10No.1441792784+>オーレギオンの素体のAX000が設計上だとアキレスのやつより先に作られてるのイカレてるよ… |
| … | 8026/06/20(土)20:10:38No.1441793011そうだねx3LBXの代理戦争で戦争に代用する事を実際に世界でやり切っているのはある意味すごい |
| … | 8126/06/20(土)20:10:40No.1441793024そうだねx31話からガキを直接追跡して強盗かますアニメだマジレスで殴ってくる |
| … | 8226/06/20(土)20:10:40No.1441793028そうだねx1>>そういや話にならんからやってないだけなんだろうけどジャミングでLBXが操作できないみたいな事は無かった気がする |
| … | 8326/06/20(土)20:11:24No.1441793326+そりゃLBXも消えろって言われるわってなる兵器 |
| … | 8426/06/20(土)20:12:05No.1441793628+>悪く言うとどうあがいてもあの世界観詰みでは・・・? |
| … | 8526/06/20(土)20:12:29No.1441793787+>>>LBXがヤバいから一律禁止したらそいつらを戦力として数えられなくなって世界崩壊一歩手前まで行ってるのが装甲娘世界線 |
| … | 8626/06/20(土)20:12:38No.1441793836そうだねx6>マジで戦争止めてるじゃん |
| … | 8726/06/20(土)20:12:38No.1441793837+オーレギオンは例外として除外するとしても無印の時点でフェアリー大量生産出来るのはだいぶヤバいだろ! |
| … | 8826/06/20(土)20:12:59No.1441794004+>あれって結局バンク!たちは直接乗り込む羽目になってなかったっけ? |
| … | 8926/06/20(土)20:13:31No.1441794191そうだねx2>>マジで戦争止めてるじゃん |
| … | 9026/06/20(土)20:13:38No.1441794229+>どういう理屈で無効化されてんの… |
| … | 9126/06/20(土)20:13:55No.1441794357+>残存ベクターにダックシャトルのポッド止められたから直接乗り込む羽目になった |
| … | 9226/06/20(土)20:14:09No.1441794459+>>どういう理屈で無効化されてんの… |
| … | 9326/06/20(土)20:14:09No.1441794460+自爆ドローンそのままのlbxあるもんな |
| … | 9426/06/20(土)20:14:25No.1441794564+>>残存ベクターにダックシャトルのポッド止められたから直接乗り込む羽目になった |
| … | 9526/06/20(土)20:15:07No.1441794850+ミゼレムクライシス詰んでない??? |
| … | 9626/06/20(土)20:15:17No.1441794924+ベクターで地味におかしいのは動力源が謎なとこ |
| … | 9726/06/20(土)20:15:29No.1441795001+一般機でも撮影と録音機能がデフォで付いているのやばいと思う |
| … | 9826/06/20(土)20:15:31No.1441795015そうだねx2>装甲娘(ミゼクラの方)は装甲にしないとLBXは無力化されるからだぞ |
| … | 9926/06/20(土)20:15:46No.1441795117+>>>マジで戦争止めてるじゃん |
| … | 10026/06/20(土)20:16:16No.1441795340そうだねx3>盗撮とかし放題じゃん… |
| … | 10126/06/20(土)20:16:23No.1441795396+なのでエターナルサイクラー搭載型のLBXを人に着せる形で直接制御するしかねえ!って思想で開発されたのが装甲娘(LBCS) |
| … | 10226/06/20(土)20:16:26No.1441795421そうだねx4ウォーズはアラタしか味方オーバーロードがいないアニメは大分しんどそうだけど俺がいるゲームは比較的楽そうではある |
| … | 10326/06/20(土)20:16:28No.1441795436+何気なく見たアニメで暴走した列車を一機で止めててこれ本当におもちゃ…?ってなった |
| … | 10426/06/20(土)20:16:47No.1441795571+>アラタってホビーアニメあるあるのバカっぽいけど結構ちゃんと考えてるよな |
| … | 10526/06/20(土)20:16:58No.1441795690そうだねx1>何気なく見たアニメで暴走した列車を一機で止めててこれ本当におもちゃ…?ってなった |
| … | 10626/06/20(土)20:17:02No.1441795730+市販品のくノ一にも盗撮機能ついてたんだっけうろ覚え |
| … | 10726/06/20(土)20:17:26No.1441795906+大きな割合で乳とか腹放り出してる装甲娘だったけどミゼルの分身が敵だから少し話が進むとバリアー貫通して君ら露出度高いけど非装甲部分で受けたら死ぬからねって攻撃してきたの正直面白かった |
| … | 10826/06/20(土)20:17:33No.1441795959+>何気なく見たアニメで暴走した列車を一機で止めててこれ本当におもちゃ…?ってなった |
| … | 10926/06/20(土)20:17:48No.1441796080+>ミゼレムクライシス詰んでない??? |
| … | 11026/06/20(土)20:17:48No.1441796085そうだねx2>何気なく見たアニメで暴走した列車を一機で止めててこれ本当におもちゃ…?ってなった |
| … | 11126/06/20(土)20:17:51No.1441796104+ヒロマジで好きなんだよ俺…ロボアニメ?の主人公でいちばん |
| … | 11226/06/20(土)20:17:53No.1441796118そうだねx2>ゲーム遊びやすくしてリマスターしてくだち |
| … | 11326/06/20(土)20:18:07No.1441796223+>ミゼレムクライシス詰んでない??? |
| … | 11426/06/20(土)20:18:29No.1441796366+>>何気なく見たアニメで暴走した列車を一機で止めててこれ本当におもちゃ…?ってなった |
| … | 11526/06/20(土)20:18:48No.1441796485+>スペックだけなら全ての機体がオーレギオンより強い |
| … | 11626/06/20(土)20:19:01No.1441796582そうだねx2山野一家が崩壊せずにいられるのは家族全員の心が広いおかげ |
| … | 11726/06/20(土)20:19:04No.1441796612そうだねx1ミゼレムクライシス、アキレスとかLBX名で呼んでる理由がしっかりしてんだけどしっかりしすぎてて重いよ!!! |
| … | 11826/06/20(土)20:19:13No.1441796659+>謎とりもち地味にやばい武装だよね…これでLBXも止まるじゃん |
| … | 11926/06/20(土)20:19:21No.1441796703そうだねx1>ミゼレムクライシス詰んでない??? |
| … | 12026/06/20(土)20:19:58No.1441797019+>それどころか彼は電車を止める事がお家芸と化しているからな |
| … | 12126/06/20(土)20:20:08No.1441797111+ミゼレムクライシスは原作補完までやってるからシナリオ面は本当に面白いよ |
| … | 12226/06/20(土)20:20:14No.1441797157+>ヤマジュンを以てしても何故か女しか使えなかったが代わりにスペックだけなら全ての機体がオーレギオンより強い |
| … | 12326/06/20(土)20:20:17No.1441797173+大前提としてあの世界LBX市販化の背景がこれで悪いことしたいなーだからな… |
| … | 12426/06/20(土)20:20:27No.1441797258+>またワールドセイバー案件だったのはお前らマジ…だけど |
| … | 12526/06/20(土)20:20:27No.1441797261そうだねx2>>ゲーム遊びやすくしてリマスターしてくだち |
| … | 12626/06/20(土)20:20:56No.1441797453+>山野一家が崩壊せずにいられるのは家族全員の心が広いおかげ |
| … | 12726/06/20(土)20:21:10No.1441797544そうだねx3>>>ゲーム遊びやすくしてリマスターしてくだち |
| … | 12826/06/20(土)20:21:11No.1441797547+>ジンくんと言えば電車止めと半壊してからやたら強いのがお家芸だからな… |
| … | 12926/06/20(土)20:21:35No.1441797683+>>山野一家が崩壊せずにいられるのは家族全員の心が広いおかげ |
| … | 13026/06/20(土)20:21:45No.1441797744+>大前提としてあの世界LBX市販化の背景がこれで悪いことしたいなーだからな… |
| … | 13126/06/20(土)20:21:55No.1441797810そうだねx1ゲームとして一番酷いのってWスーパーカスタムだと思う |
| … | 13226/06/20(土)20:21:55No.1441797811+色々惜しかったなあ装甲娘… |
| … | 13326/06/20(土)20:21:57No.1441797826+>>ヤマジュンを以てしても何故か女しか使えなかったが代わりにスペックだけなら全ての機体がオーレギオンより強い |
| … | 13426/06/20(土)20:22:22No.1441797975+オーレギオンは究極ではあるけどあの時点の最高到達点であって時間かけたら他の奴らが模倣してそれを上回る性能とか出される存在だからな |
| … | 13526/06/20(土)20:22:39No.1441798104そうだねx1>色々惜しかったなあ装甲娘… |
| … | 13626/06/20(土)20:22:39No.1441798109+今でも人気あるイナイレのほぼ同期って考えると凄い美味しいポジションな気がする |
| … | 13726/06/20(土)20:22:50No.1441798177+現実でドローン兵器が発展してくるとLBXのヤバさがシャレにならん |
| … | 13826/06/20(土)20:22:51No.1441798185+ミゼルはなんとかしたしワールドセイバー相手に対人戦やれってのも酷だし少女たちを日常に帰さなきゃいかんからさ… |
| … | 13926/06/20(土)20:23:05No.1441798287+>ゲームとして一番酷いのってWスーパーカスタムだと思う |
| … | 14026/06/20(土)20:23:13No.1441798332+ゲームは何作が出たけど最初のが一番サクサク動いて気持ちいいのがね… |
| … | 14126/06/20(土)20:23:23No.1441798410+神威大門装甲学園の身も蓋も無さ好き |
| … | 14226/06/20(土)20:23:26No.1441798434そうだねx2>オーレギオンは究極ではあるけどあの時点の最高到達点であって時間かけたら他の奴らが模倣してそれを上回る性能とか出される存在だからな |
| … | 14326/06/20(土)20:24:00No.1441798659+>色々惜しかったなあ装甲娘… |
| … | 14426/06/20(土)20:24:07No.1441798717+一応LBXぶっ壊せるくらいの火力出すにはリミッター解除しなきゃいけないとかなかったっけ |
| … | 14526/06/20(土)20:24:16No.1441798784+ジンがちゃんと神威大門で教官してたりウォーズの並行世界なのもちゃんと活かしてたよね |
| … | 14626/06/20(土)20:24:26No.1441798888+>>それどころか彼は電車を止める事がお家芸と化しているからな |
| … | 14726/06/20(土)20:25:24No.1441799282そうだねx3アニメスタッフが超優秀だった気がするダンボール戦機シリーズ |
| … | 14826/06/20(土)20:25:44No.1441799411+>>色々惜しかったなあ装甲娘… |
| … | 14926/06/20(土)20:25:58No.1441799493+装甲娘は本当に世界がお辛い |
| … | 15026/06/20(土)20:26:02No.1441799522そうだねx2>ウォーズも酷いけどLBX動かすだけなら一番楽しい |
| … | 15126/06/20(土)20:26:14No.1441799594そうだねx3>アニメスタッフが超優秀だった気がするダンボール戦機シリーズ |
| … | 15226/06/20(土)20:26:19No.1441799621そうだねx3そもそもダンボール戦機のソシャゲなんてあったらコスプレ少女じゃなくてLBXを組み替えて戦わせるほうがファンは求めますから |
| … | 15326/06/20(土)20:26:32No.1441799742+>アニメスタッフが超優秀だった気がするダンボール戦機シリーズ |
| … | 15426/06/20(土)20:26:45No.1441799827そうだねx1>装甲娘は本当に世界がお辛い |
| … | 15526/06/20(土)20:27:01No.1441799937+>シナリオはどっかで読めるようにしてほしい |
| … | 15626/06/20(土)20:27:29No.1441800135+本気でセカンドワールド設定使ってゲーム作ったらウケると思うんですよ… |
| … | 15726/06/20(土)20:27:33No.1441800175+ミゼレムクライシスはマジでダン戦大好きな人が作ってるゲームだったね |
| … | 15826/06/20(土)20:27:39No.1441800224そうだねx1いいですよね城壁だかの上でのドットフェイサーVSガウンタイゼルファー |
| … | 15926/06/20(土)20:28:12No.1441800437そうだねx1パンドラ(アミさん)とミネルバ改(ラン)で「これがWの力だ!」って言うの好き |
| … | 16026/06/20(土)20:28:22No.1441800503+本体スペック高すぎて逆に苦戦してたランちゃんがユウヤの助言で覚醒するのとか好きだよ |
| … | 16126/06/20(土)20:28:27No.1441800541+殺 |
| … | 16226/06/20(土)20:28:42No.1441800644+池袋のクロスストアにアキレスの像あってびっくりした |
| … | 16326/06/20(土)20:29:00No.1441800749そうだねx2>そもそもダンボール戦機のソシャゲなんてあったらコスプレ少女じゃなくてLBXを組み替えて戦わせるほうがファンは求めますから |
| … | 16426/06/20(土)20:29:03No.1441800764+>>装甲娘は本当に世界がお辛い |
| … | 16526/06/20(土)20:29:15No.1441800863+>いいですよね城壁だかの上でのドットフェイサーVSガウンタイゼルファー |
| … | 16626/06/20(土)20:29:40No.1441801028+>>そもそもダンボール戦機のソシャゲなんてあったらコスプレ少女じゃなくてLBXを組み替えて戦わせるほうがファンは求めますから |
1781951376545.jpg fu6865844.gif