26/06/20(土)19:04:38No.1441761617そうだねx7
20:07頃消えます
刹那フラッグいいよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)19:06:44No.1441762501そうだねx5イナクトでもティエレンでもいいのに |
| … | 226/06/20(土)19:07:52No.1441762974そうだねx3変形形態がクロー付きMAみたいになるの良いよね |
| … | 326/06/20(土)19:08:45No.1441763313+イナクトは宇宙では調達し辛いんだろうか |
| … | 426/06/20(土)19:09:13No.1441763485そうだねx11量産機の主人公専用魔改造マシンってめちゃくちゃロマンだよね |
| … | 526/06/20(土)19:10:50No.1441764189+脳量子波があればこれくらいできますよみなさんもやってみましょう |
| … | 626/06/20(土)19:10:53No.1441764221+フラッグイナクトはすぐ太陽炉の時代が来て生産少ないとかだっけ |
| … | 726/06/20(土)19:11:48No.1441764635+GNソードってよりバスターソードくらいでかいよねこれ |
| … | 826/06/20(土)19:13:12No.1441765280そうだねx4股間のサブコクピットを描く貴重な機会をもらった機体 |
| … | 926/06/20(土)19:13:50No.1441765584そうだねx1あの少年がフラッグに乗り、私がガンダムに乗る! |
| … | 1026/06/20(土)19:16:59No.1441766945+まさかコロニーガードフラッグのラプターポジションが映像で見られるなんて思わなかったからマジで興奮した |
| … | 1126/06/20(土)19:18:02No.1441767405+刹那仕様扱いされてるけどこれ普通のオービタルフラッグがGNソード持ってるだけで良いんだよね? |
| … | 1226/06/20(土)19:19:22No.1441767956そうだねx2>刹那仕様扱いされてるけどこれ普通のオービタルフラッグがGNソード持ってるだけで良いんだよね? |
| … | 1326/06/20(土)19:19:30No.1441768029そうだねx3このフラッグのシートに少年が…フフッ! |
| … | 1426/06/20(土)19:19:59No.1441768284+ある意味GNフラッグではある |
| … | 1526/06/20(土)19:21:47No.1441769070+GNソード使えるってことはちょっとしたコンデンサも積んでるのかな |
| … | 1626/06/20(土)19:22:07No.1441769204+>フラッグイナクトはすぐ太陽炉の時代が来て生産少ないとかだっけ |
| … | 1726/06/20(土)19:22:54No.1441769556+>GNソード使えるってことはちょっとしたコンデンサも積んでるのかな |
| … | 1826/06/20(土)19:22:55No.1441769558+>>フラッグイナクトはすぐ太陽炉の時代が来て生産少ないとかだっけ |
| … | 1926/06/20(土)19:23:10No.1441769643そうだねx1>GNソード使えるってことはちょっとしたコンデンサも積んでるのかな |
| … | 2026/06/20(土)19:23:36No.1441769820+ユニオンフラッグのオービタルパッケージアストロワーク仕様を戦闘能力を強化しアステロイドエリア哨戒用にチューンしたユニオンフラッグオービタルパッケージコロニーガード仕様です |
| … | 2126/06/20(土)19:24:04No.1441770032+なんでコロニー公社はジンクスなんか持ってたんだろうな |
| … | 2226/06/20(土)19:24:27No.1441770185そうだねx6>ユニオンフラッグのオービタルパッケージアストロワーク仕様を戦闘能力を強化しアステロイドエリア哨戒用にチューンしたユニオンフラッグオービタルパッケージコロニーガード仕様です |
| … | 2326/06/20(土)19:26:00No.1441770874そうだねx1オービタルパッケージじゃなくてオービットパッケージでした腹を切ります |
| … | 2426/06/20(土)19:26:22No.1441771109+宇宙用フラッグの更にコロニーガード仕様っていうキワモノをCB用に改造してるからな |
| … | 2526/06/20(土)19:26:36No.1441771218+>なんでコロニー公社はジンクスなんか持ってたんだろうな |
| … | 2626/06/20(土)19:26:39No.1441771240そうだねx10>オービタルパッケージじゃなくてオービットパッケージでした腹を切ります |
| … | 2726/06/20(土)19:28:00No.1441771905+テロリスト側がジンクス使ってるとか普通のモビルスーツの武器なら完封される事実が怖い |
| … | 2826/06/20(土)19:28:15No.1441772025+>刹那仕様扱いされてるけどこれ普通のオービタルフラッグがGNソード持ってるだけで良いんだよね? |
| … | 2926/06/20(土)19:28:44No.1441772309そうだねx3>オービタルパッケージじゃなくてオービットパッケージでした腹を切ります |
| … | 3026/06/20(土)19:29:22No.1441772605+>テロリスト側がジンクス使ってるとか普通のモビルスーツの武器なら完封される事実が怖い |
| … | 3126/06/20(土)19:30:08No.1441772945+連邦も軍縮やってるからあんまり遠方だと守りきれないから委託してるんだな |
| … | 3226/06/20(土)19:30:22No.1441773044そうだねx1>なんでコロニー公社はジンクスなんか持ってたんだろうな |
| … | 3326/06/20(土)19:31:11No.1441773407+>軍縮とはいえ売る相手を選べや! |
| … | 3426/06/20(土)19:31:51No.1441773682+>イナクトは宇宙では調達し辛いんだろうか |
| … | 3526/06/20(土)19:32:28No.1441774002+>今後宇宙開発進むから宇宙開発はトラブルが予想されるので |
| … | 3626/06/20(土)19:32:38No.1441774066そうだねx1公社というそれなりにお堅い組織がテロ紛いの事をしでかすなんて想像できるかという話で… |
| … | 3726/06/20(土)19:32:48No.1441774153そうだねx3GNソードを振って斬るというよりは |
| … | 3826/06/20(土)19:33:02No.1441774312+AEUが宇宙用パッケージより大気圏内を優先してたのかもしれない |
| … | 3926/06/20(土)19:33:14No.1441774459そうだねx2>アロウズがお取り潰しになった時に悪い奴が流したとか… |
| … | 4026/06/20(土)19:34:05No.1441774937+>公社というそれなりにお堅い組織がテロ紛いの事をしでかすなんて想像できるかという話で… |
| … | 4126/06/20(土)19:34:22No.1441775073+宇宙用のイナクトはカタロンが特に使ってたようだからアロウズ戦であまり残ってないんじゃないかな |
| … | 4226/06/20(土)19:34:40No.1441775212そうだねx4振って切るのと構えて通過して切るのどっちもやってるんだよね |
| … | 4326/06/20(土)19:34:43No.1441775227+>初期脚本で載ってる話だから設定残ってるか不明だけど |
| … | 4426/06/20(土)19:35:18No.1441775502そうだねx1>基本的に疑似太陽炉って軌道エレベーターから大電力回してもらえる組織くらいしか運用できないからそういう木っ端テロリストでは扱えないんだ |
| … | 4526/06/20(土)19:35:45No.1441775669そうだねx6>宇宙用のイナクトはカタロンが特に使ってたようだからアロウズ戦であまり残ってないんじゃないかな |
| … | 4626/06/20(土)19:36:23No.1441775958+>股間のサブコクピットを描く貴重な機会をもらった機体 |
| … | 4726/06/20(土)19:36:26No.1441775978そうだねx1事故として済ますはずだった暗殺が阻止された形になるから公的には「視察は何事もなく無事に行われました」になるのかな |
| … | 4826/06/20(土)19:36:35No.1441776058+フラッグvsイナクトの対談の後半で触れてたけど |
| … | 4926/06/20(土)19:36:49No.1441776171+ここで死ねば不幸な事故 |
| … | 5026/06/20(土)19:37:20No.1441776393+>ここで死ねば不幸な事故 |
| … | 5126/06/20(土)19:37:33No.1441776504+>そういえばこれってなんのためについてるんだっけ… |
| … | 5226/06/20(土)19:37:38No.1441776549そうだねx1>事故として済ますはずだった暗殺が阻止された形になるから公的には「視察は何事もなく無事に行われました」になるのかな |
| … | 5326/06/20(土)19:37:41No.1441776577そうだねx2パイロットの練度が桁違いとはいえ |
| … | 5426/06/20(土)19:38:32No.1441776994そうだねx6>パイロットの練度が桁違いとはいえ |
| … | 5526/06/20(土)19:38:33No.1441776996そうだねx2>事故として済ますはずだった暗殺が阻止された形になるから公的には「視察は何事もなく無事に行われました」になるのかな |
| … | 5626/06/20(土)19:38:38No.1441777045そうだねx6ここのシーンせっさんが姫様のナイトしてて最高だよね |
| … | 5726/06/20(土)19:38:48No.1441777132+>フラッグvsイナクトの対談の後半で触れてたけど |
| … | 5826/06/20(土)19:39:33No.1441777445+GN粒子の重量軽減効果もないのでフラッグのパワー考えるとあまり振り回す余裕ないはずだから |
| … | 5926/06/20(土)19:40:06No.1441777722+これは実質GNフラッグUと言っていいのではないかな少年 |
| … | 6026/06/20(土)19:40:48No.1441778094+相手と正面切って話してみる |
| … | 6126/06/20(土)19:40:52No.1441778143+刹那も最初の頃は技量的にはイマイチでガンダムの性能に助けられてる感じだったのに成長したもんだ |
| … | 6226/06/20(土)19:41:32No.1441778482+>これは実質GNフラッグⅡと言っていいのではないかな少年 |
| … | 6326/06/20(土)19:42:06No.1441778795+>ここのシーンせっさんが姫様のナイトしてて最高だよね |
| … | 6426/06/20(土)19:42:12No.1441778840そうだねx3>これは実質GNフラッグUと言っていいのではないかな少年 |
| … | 6526/06/20(土)19:42:21No.1441778922そうだねx3素のパワーには限界あるからフラッグの機動力とGNソードの切れ味で斬り捨てしてる感じかっこいい |
| … | 6626/06/20(土)19:42:44No.1441779124+フラッグはレアものだけどイナクトならAEU圏の小国辺りにはいっぱいあるんだよね |
| … | 6726/06/20(土)19:42:47No.1441779148そうだねx1>刹那も最初の頃は技量的にはイマイチでガンダムの性能に助けられてる感じだったのに成長したもんだ |
| … | 6826/06/20(土)19:42:48No.1441779153+本編はテクニックの塊みたいな戦い方するのにスパロボ出た時はただ撃って斬るだけのアニメにされたのめっちゃ悲しかった… |
| … | 6926/06/20(土)19:42:54No.1441779210+>これは実質GNフラッグⅡと言っていいのではないかな少年 |
| … | 7026/06/20(土)19:43:07No.1441779321+相手の頭上から撃ちまくってくる登場はサーシェスみもあって好きなんだ |
| … | 7126/06/20(土)19:43:24No.1441779489そうだねx1仕方ないとはいえ映画後にグラハムがノリノリで乗ってそうでなんか嫌 |
| … | 7226/06/20(土)19:44:09No.1441779878そうだねx2>GN粒子の重量軽減効果もないのでフラッグのパワー考えるとあまり振り回す余裕ないはずだから |
| … | 7326/06/20(土)19:44:10No.1441779884そうだねx2>ソレビ製でGN武器使うように調整されてるからむしろこっちが本当のGNフラッグなのでは |
| … | 7426/06/20(土)19:44:18No.1441779959そうだねx1>仕方ないとはいえ映画後にグラハムがノリノリで乗ってそうでなんか嫌 |
| … | 7526/06/20(土)19:45:17No.1441780465+何の前触れもなくGNフラッグきたから |
| … | 7626/06/20(土)19:45:25No.1441780528+まさしく取って付けただけのアレをGNフラッグ!って言い張るならこれもGNフラッグでいいよ |
| … | 7726/06/20(土)19:46:03No.1441780850+フラッグとガンダムで最低パワー七倍差あるから |
| … | 7826/06/20(土)19:46:11No.1441780957+剣用グリップ生えてる根本の丸いのがコンデンサか |
| … | 7926/06/20(土)19:46:19No.1441781070そうだねx3>とはいえ刹那の技量とスモークの仕込みがないと相当きつい戦力差ではあるはず |
| … | 8026/06/20(土)19:46:20No.1441781083+>>イナクトは宇宙では調達し辛いんだろうか |
| … | 8126/06/20(土)19:46:49No.1441781407+そこまでやってから公開したのか… |
| … | 8226/06/20(土)19:47:30No.1441781715+さっきからグラハムが気持ち悪い |
| … | 8326/06/20(土)19:47:36No.1441781757そうだねx2GNドライブ搭載かどうかの差はデカい |
| … | 8426/06/20(土)19:47:51No.1441781896+ロ<挨拶くらいしてけよ… |
| … | 8526/06/20(土)19:47:52No.1441781898そうだねx2それ一機でいろいろできる感じじゃなくて電撃作戦用のカスタム機って感じなのもカッコイイ |
| … | 8626/06/20(土)19:48:14No.1441782076そうだねx2>まさしく取って付けただけのアレをGNフラッグ!って言い張るならこれもGNフラッグでいいよ |
| … | 8726/06/20(土)19:49:39No.1441782709+そういえば関係ないけど |
| … | 8826/06/20(土)19:49:54No.1441782834そうだねx1これHGになるの劇場公開時からずっと待ってる |
| … | 8926/06/20(土)19:50:04No.1441782918+刹那フラッグはGNソードも内蔵コンデンサー分しか粒子ないから射撃も斬撃も限られてる |
| … | 9026/06/20(土)19:50:41No.1441783199そうだねx6こいつがいてもなおロックオンが副操縦士として潜入してないと姫様殺られてるからミススメラギの作戦がすごい |
| … | 9126/06/20(土)19:50:42No.1441783214+軍縮で軍人が宇宙開発現場に流れてるのでまあまあ物騒 |
| … | 9226/06/20(土)19:50:46No.1441783255+>刹那フラッグはGNソードも内蔵コンデンサー分しか粒子ないから射撃も斬撃も限られてる |
| … | 9326/06/20(土)19:50:46No.1441783257そうだねx3>相手の頭上から撃ちまくってくる登場はサーシェスみもあって好きなんだ |
| … | 9426/06/20(土)19:52:12No.1441783949そうだねx5CBがTV版の後どんなことしてたかってのが手短にわかるから好き |
| … | 9526/06/20(土)19:54:44No.1441785279そうだねx1>こいつがいてもなおロックオンが副操縦士として潜入してないと姫様殺られてるからミススメラギの作戦がすごい |
| … | 9626/06/20(土)19:55:39No.1441785754そうだねx2二期後半辺りからスメラギさんはなんか未来予知じみてる |
| … | 9726/06/20(土)19:56:09No.1441786008+オービットフラッグのコロニーガードとアストロワークって |
| … | 9826/06/20(土)19:56:49No.1441786286+>二期後半辺りからスメラギさんはなんか未来予知じみてる |
| … | 9926/06/20(土)19:56:50No.1441786302+>二期後半辺りからスメラギさんはなんか未来予知じみてる |
| … | 10026/06/20(土)19:57:14No.1441786497そうだねx1劇場版での連邦とCBの関係好きなんだよね |
| … | 10126/06/20(土)19:57:43No.1441786744+そんなサケラギさんも最終決戦では勝機ないと |
| … | 10226/06/20(土)19:58:09No.1441786952そうだねx3太陽炉ないのにR2投げとけは正気じゃないぜ |
| … | 10326/06/20(土)19:58:24No.1441787089+>そんなサケラギさんも最終決戦では勝機ないと |
| … | 10426/06/20(土)19:58:26No.1441787105+>二期後半辺りからスメラギさんはなんか未来予知じみてる |
| … | 10526/06/20(土)19:59:03No.1441787486+1万対1は無理んぬ!!!! |
| … | 10626/06/20(土)20:00:08No.1441788079そうだねx2実際最終決戦は作戦もクソもないし… |
| … | 10726/06/20(土)20:00:22No.1441788224+クアンタの組み立てとコックピットにヴェーダの端末の追加内蔵とついでにティエリアの投影装置も付けて |
| … | 10826/06/20(土)20:01:23No.1441788705+1人が一騎当千の10倍頑張っても誰か死んだら負担倍だもんな1万対1だと |
| … | 10926/06/20(土)20:01:34No.1441788789そうだねx1>クアンタの組み立てとコックピットにヴェーダの端末の追加内蔵とついでにティエリアの投影装置も付けて |
| … | 11026/06/20(土)20:02:04No.1441789044+>クアンタの組み立てとコックピットにヴェーダの端末の追加内蔵とついでにティエリアの投影装置も付けて |
| … | 11126/06/20(土)20:02:46No.1441789346+>>クアンタの組み立てとコックピットにヴェーダの端末の追加内蔵とついでにティエリアの投影装置も付けて |
| … | 11226/06/20(土)20:03:22No.1441789667+映画スメラギさんは色々吹っ切れた上でヴェーダ(ティエリア)も使いたい放題なのでとんでもないはずだぜ |
| … | 11326/06/20(土)20:04:08No.1441790057+クアンタの量子ワープ一発で成功させるおやっさんの技術力よ |