26/06/20(土)17:56:02No.1441735267+
19:14頃消えます
スヤァこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)17:56:40No.1441735491+エーリアスって死はないんじゃないの? |
| … | 226/06/20(土)17:59:30No.1441736437そうだねx11>エーリアスって死はないんじゃないの? |
| … | 326/06/20(土)18:00:02No.1441736602+見てくださいこの安らかな顔を |
| … | 426/06/20(土)18:01:18No.1441737056+週末はゆっくり休みたいね… |
| … | 526/06/20(土)18:03:28No.1441737914+わりとシリアスな死ーん |
| … | 626/06/20(土)18:03:39No.1441737966+リニュアの完成を見届けて満足して逝ったんだろうな… |
| … | 726/06/20(土)18:04:43No.1441738359+八甲田山で見た |
| … | 826/06/20(土)18:04:57No.1441738432そうだねx9>わりとシリアスな死ーん |
| … | 926/06/20(土)18:06:04No.1441738833そうだねx2死体なのでパワータワーのコマになれなかった |
| … | 1026/06/20(土)18:06:33No.1441739040そうだねx12降り積もれ雪この身を覆い尽くして吹雪く恋模様 乱れて美しい愛しき人よ 凍えても忘れない貴方の言葉 見つめ 泣いていた |
| … | 1126/06/20(土)18:10:46No.1441740599+この時空ではエレナと協力できてるのに今の時空ではエレナから冷遇されてるヒルデが泣ける |
| … | 1226/06/20(土)18:11:48No.1441741021+雑魚扱いはあまりにひどいが市長らしいっちゃ市長らしい |
| … | 1326/06/20(土)18:12:26No.1441741269+このωって口全体で良いの? |
| … | 1426/06/20(土)18:13:38No.1441741750そうだねx8>降り積もれ雪この身を覆い尽くして吹雪く恋模様 乱れて美しい愛しき人よ 凍えても忘れない貴方の言葉 見つめ 泣いていた |
| … | 1526/06/20(土)18:14:03No.1441741894そうだねx1死んでるにしてはのほほんした顔過ぎる |
| … | 1626/06/20(土)18:16:27No.1441742886+凍死ジャニム |
| … | 1726/06/20(土)18:16:42No.1441742989+>この時空ではエレナと協力できてるのに今の時空ではエレナから冷遇されてるヒルデが泣ける |
| … | 1826/06/20(土)18:18:35No.1441743675+>あと5000年経って丸くなってるとか |
| … | 1926/06/20(土)18:25:05No.1441746245+エレナが冷遇するのってエレナにとって厄介なエルフだからその時点である程度実力は認めてるんだよな |
| … | 2026/06/20(土)18:25:18No.1441746362+>エーリアスって死はないんじゃないの? |
| … | 2126/06/20(土)18:25:52No.1441746632+世界も滅びかけてるしアメリアもいなくなったから昔のことあーだこーだ言わんだろう |
| … | 2226/06/20(土)18:26:08No.1441746735+これから遺体とか欠損でまくるから覚悟してくれよな |
| … | 2326/06/20(土)18:26:16No.1441746805+>死んでるにしてはのほほんした顔過ぎる |
| … | 2426/06/20(土)18:27:14No.1441747189+リニュア完成でやり遂げた気持ちで旅立ったのだろう |
| … | 2526/06/20(土)18:28:02No.1441747526そうだねx4>それはエーリアスの作った生き物だけ |
| … | 2626/06/20(土)18:29:34No.1441748111+死なないのは世界樹がそういう世界にしてるだけなので… |
| … | 2726/06/20(土)18:29:52No.1441748224+週末農場がどういう概念なのかよくわかってない |
| … | 2826/06/20(土)18:29:53No.1441748233+外来種にしてはもちほっぺ生物に寄りすぎてるから世界樹からなんらかの干渉があったのだろうか |
| … | 2926/06/20(土)18:30:34No.1441748472そうだねx1fu6865161.jpg |
| … | 3026/06/20(土)18:30:41No.1441748517そうだねx1>死なないのは世界樹がそういう世界にしてるだけなので… |
| … | 3126/06/20(土)18:31:03No.1441748641+5000年この地で生きて他の住民たちにも受け入れられても |
| … | 3226/06/20(土)18:31:03No.1441748645+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3326/06/20(土)18:31:32No.1441748829+>fu6865161.jpg |
| … | 3426/06/20(土)18:33:15No.1441749467+死がないっていうか |
| … | 3526/06/20(土)18:33:38No.1441749621そうだねx4これで皆様も分かったでしょう |
| … | 3626/06/20(土)18:33:49No.1441749683そうだねx1>エーリアスって死はないんじゃないの? |
| … | 3726/06/20(土)18:34:43No.1441750023+荒巻ヒルデチノフ |
| … | 3826/06/20(土)18:34:54No.1441750076+bilibiliはこのゲーム癒し系で売ってたはずだが… |
| … | 3926/06/20(土)18:35:30No.1441750276+凍ってしまって死にはしないけど寝る感じになるんじゃない |
| … | 4026/06/20(土)18:36:05No.1441750485+>No.1441749683 |
| … | 4126/06/20(土)18:36:40No.1441750696そうだねx1と言うかリニュアのエリフロの話的にリニュアの世界の世界樹は死んじゃったから加護が消えて環境が乱れて永遠の冬が来たみたいな感じなんじゃないのか |
| … | 4226/06/20(土)18:36:48No.1441750760+安らか |
| … | 4326/06/20(土)18:36:54No.1441750804+いくら絵柄で誤魔化してもガチの遺体と言う負の情報が勝る |
| … | 4426/06/20(土)18:37:01No.1441750859+>bilibiliはこのゲーム癒し系で売ってたはずだが… |
| … | 4526/06/20(土)18:37:29No.1441751036+>bilibiliはこのゲーム癒し系で売ってたはずだが… |
| … | 4626/06/20(土)18:37:58No.1441751220+怖いッスね韓国ゲーは |
| … | 4726/06/20(土)18:38:00No.1441751234+>これで皆様も分かったでしょう |
| … | 4826/06/20(土)18:38:02No.1441751247+いまいちシリアスさの無いスチルも魅力 |
| … | 4926/06/20(土)18:38:24No.1441751399+>荒巻ヒルデチノフ |
| … | 5026/06/20(土)18:38:45No.1441751513そうだねx3死の需要とかいうクソ重いテーマが根底にあるからな |
| … | 5126/06/20(土)18:38:46No.1441751518そうだねx4シナリオライターが得意なジャンル |
| … | 5226/06/20(土)18:38:57No.1441751590+スレ画で司祭長シリーズ作ったらボロクソに言われそうだ… |
| … | 5326/06/20(土)18:40:31No.1441752162+サンプル得てるあたりエルダイン七人とも協力して事態の解決にあたったけどどうしようもなくて積んだ世界なのかな |
| … | 5426/06/20(土)18:41:19No.1441752423+シリアスゲーに疲れた教主達を絶望へと叩き込む |
| … | 5526/06/20(土)18:42:10No.1441752755そうだねx1>スレ画で司祭長シリーズ作ったらボロクソに言われそうだ… |
| … | 5626/06/20(土)18:42:45No.1441752998+>エーリアスって死はないんじゃないの? |
| … | 5726/06/20(土)18:42:53No.1441753038+死体長 |
| … | 5826/06/20(土)18:43:20No.1441753171+世界樹が死んで不死バフなくなって何これ?身体がつらい!眠くなってきた…どうなっちゃうの?って世界中パニクるのいいよね… |
| … | 5926/06/20(土)18:43:51No.1441753388+まあ死ねないまま永遠に研修生ってのも面白くなさそうだし |
| … | 6026/06/20(土)18:44:12No.1441753542+>そんなミュウツーの逆襲みたいな話なの!? |
| … | 6126/06/20(土)18:44:18No.1441753592+真面目に今後だったらラスオリの方が話軽いよ |
| … | 6226/06/20(土)18:44:47No.1441753767+>開発はゲラゲラ大笑いしそうだよね |
| … | 6326/06/20(土)18:44:57No.1441753848+>サンプル得てるあたりエルダイン七人とも協力して事態の解決にあたったけどどうしようもなくて積んだ世界なのかな |
| … | 6426/06/20(土)18:45:10No.1441753923そうだねx2>お分かりですね?エルデンリングです |
| … | 6526/06/20(土)18:45:12No.1441753942そうだねx3もうっ韓国のソシャゲったらディストピアものばっかりっ! |
| … | 6626/06/20(土)18:46:22No.1441754369そうだねx1ゲームのスチルだともちもちだけどPVのこれだしな… |
| … | 6726/06/20(土)18:47:50No.1441754947そうだねx1ディストピアじゃなくて世界の終末に立ち向かうダークファンタジーである |
| … | 6826/06/20(土)18:48:17No.1441755121+永遠に生き続けるより死ねた方が良いだろ… |
| … | 6926/06/20(土)18:48:25No.1441755171そうだねx2死はない世界なので安心!ハチャメチャに楽しめる!と思ったらそこの矛盾追求始めて日本の道徳教育レベルだと摂取が危険な領域に入ってくる |
| … | 7026/06/20(土)18:49:00No.1441755383+>ディストピアじゃなくて世界の終末に立ち向かうダークファンタジーである |
| … | 7126/06/20(土)18:49:14No.1441755463+>永遠に生き続けるより死ねた方が良いだろ… |
| … | 7226/06/20(土)18:49:34No.1441755601+シーズン3は直近の更新を踏まえてもまだちょうどいいんだけど |
| … | 7326/06/20(土)18:49:36No.1441755612そうだねx1話とセリフはシリアスなんだけど一枚絵でちょっとコミカルなんだよこの辺! |
| … | 7426/06/20(土)18:50:18No.1441755872+>死はない世界なので安心!ハチャメチャに楽しめる!と思ったらそこの矛盾追求始めて日本の道徳教育レベルだと摂取が危険な領域に入ってくる |
| … | 7526/06/20(土)18:50:34No.1441755974そうだねx1こういうのは他の作品でお腹いっぱいだよ!感はある |
| … | 7626/06/20(土)18:51:14No.1441756192+お国柄… |
| … | 7726/06/20(土)18:51:34No.1441756308+>サンプル得てるあたりエルダイン七人とも協力して事態の解決にあたったけどどうしようもなくて積んだ世界なのかな |
| … | 7826/06/20(土)18:51:51No.1441756412+大丈夫!世界樹がみんなを見守ってるからね! |
| … | 7926/06/20(土)18:51:52No.1441756417+簡単には死なない世界だからこそ死がクソ重いんだ |
| … | 8026/06/20(土)18:52:03No.1441756483そうだねx1もっとカンキャロみたいなアホな話たくさんやってくれ… |
| … | 8126/06/20(土)18:52:22No.1441756589+>永遠に生き続けるより死ねた方が良いだろ… |
| … | 8226/06/20(土)18:52:26No.1441756613+5000年後のエレナの真の姿があれってことでええのん? |
| … | 8326/06/20(土)18:52:46No.1441756748+>もっとカンキャロみたいなアホな話たくさんやってくれ… |
| … | 8426/06/20(土)18:52:48No.1441756760+雪が降り積もってるだけなのか |
| … | 8526/06/20(土)18:53:00No.1441756834+>>サンプル得てるあたりエルダイン七人とも協力して事態の解決にあたったけどどうしようもなくて積んだ世界なのかな |
| … | 8626/06/20(土)18:53:20No.1441756955そうだねx1>>もっとカンキャロみたいなアホな話たくさんやってくれ… |
| … | 8726/06/20(土)18:53:22No.1441756965そうだねx1>5000年後のエレナの真の姿があれってことでええのん? |
| … | 8826/06/20(土)18:53:31No.1441757009+>もっとカンキャロみたいなアホな話たくさんやってくれ… |
| … | 8926/06/20(土)18:53:34No.1441757033+雪はやっぱ不吉なんだなあの世界 |
| … | 9026/06/20(土)18:53:51No.1441757136そうだねx1グロ版で始めた人達の阿鼻叫喚が連日気持ち良すぎるぜ! |
| … | 9126/06/20(土)18:54:31No.1441757393そうだねx1>雪はやっぱ不吉なんだなあの世界 |
| … | 9226/06/20(土)18:54:42No.1441757460+>雪はやっぱ不吉なんだなあの世界 |
| … | 9326/06/20(土)18:55:10No.1441757609+いくら外来種と言っても5000年共存してたら名誉在来種でよくない? |
| … | 9426/06/20(土)18:55:36No.1441757781+>大丈夫!世界樹がみんなを見守ってるからね! |
| … | 9526/06/20(土)18:55:40No.1441757813+>雪はやっぱ不吉なんだなあの世界 |
| … | 9626/06/20(土)18:55:40No.1441757815そうだねx2>グロ版で始めた人達の阿鼻叫喚が連日気持ち良すぎるぜ! |
| … | 9726/06/20(土)18:55:59No.1441757924+まぁ、こんなもんか。の意味がだいぶ違って来たんですが… |
| … | 9826/06/20(土)18:56:14No.1441758027+>グロ版で始めた人達の阿鼻叫喚が連日気持ち良すぎるぜ! |
| … | 9926/06/20(土)18:57:30No.1441758547+イレギュラーハンターXのライト博士みたいなエレナで泣ける。 |
| … | 10026/06/20(土)18:58:28No.1441758920+fu6865304.jpg |
| … | 10126/06/20(土)18:58:30No.1441758926+>まぁそんな露悪的で倒せば解決するような悪神じゃなくて |
| … | 10226/06/20(土)18:58:49No.1441759048そうだねx1絆と成長は困難を乗り越えてこそと言うのはわかる |
| … | 10326/06/20(土)18:58:54No.1441759081そうだねx1グロ版でもメインストーリー重すぎるって苦情出てるらしいからな |
| … | 10426/06/20(土)18:59:02No.1441759132+>面白おかしく露悪的に話したほうが伸びます! |
| … | 10526/06/20(土)18:59:13No.1441759207+>死んだけど |
| … | 10626/06/20(土)18:59:28No.1441759299+サワヨも雪に驚いてたし多分自分が死んだときも降ってたんだろうな |
| … | 10726/06/20(土)18:59:45No.1441759427+wwwwwどうしてこんなに暗いの〜? ブラックコメディ?もう少し精神年齢が成長してから出直すといいよ。 |
| … | 10826/06/20(土)18:59:58No.1441759499+>>グロ版で始めた人達の阿鼻叫喚が連日気持ち良すぎるぜ! |
| … | 10926/06/20(土)19:00:02No.1441759530+見返りとしてドクターになれたのかな… |
| … | 11026/06/20(土)19:00:38No.1441759794そうだねx1これこっちにシーズン2来たらどうなるんだろうな… |
| … | 11126/06/20(土)19:01:01No.1441759943+降りしきる雪とサンタとかエルフからしたら恐怖とトラウマがダブルパンチしてきたようなもんだったのかな |
| … | 11226/06/20(土)19:02:32No.1441760652+うっかり長女は結構いろんな世界でヴィヴィと違ってエーリアス滅ぼしてるっぽいのなんなんだよ |
| … | 11326/06/20(土)19:02:36No.1441760683+これはまぁいいけどそれを即すくすくパワータワーに入れるのが人の心… |
| … | 11426/06/20(土)19:02:58No.1441760856+>見返りとしてドクターになれたのかな… |
| … | 11526/06/20(土)19:04:11No.1441761425+まあ重いストーリーは日本人の方が慣れてるかもしれないな… |
| … | 11626/06/20(土)19:04:58No.1441761755そうだねx2ウイちゃんとかもっと天真爛漫なキャラで無邪気に改変能力振り回すタイプかと思ったらどうも違った |
| … | 11726/06/20(土)19:05:02No.1441761786そうだねx4>まあ重いストーリーは日本人の方が慣れてるかもしれないな… |
| … | 11826/06/20(土)19:05:09No.1441761826+>まあ重いストーリーは日本人の方が慣れてるかもしれないな… |
| … | 11926/06/20(土)19:05:29No.1441761965+死のない世界で死ぬから美しいんですよ…! |
| … | 12026/06/20(土)19:05:31No.1441761987+>もうっ韓国のソシャゲったらディストピアものばっかりっ! |
| … | 12126/06/20(土)19:06:26No.1441762362+いろんな滅んだ時空であがいた果てに○○…今そっちに行くよ…してるのを見たい気持ちはあります |
| … | 12226/06/20(土)19:06:57No.1441762580+グロ版オンリーの人は翻訳と端折り具合で意味分かってんのかは気になる |
| … | 12326/06/20(土)19:07:01No.1441762612+ウイについては公式が虐待してるだろあれ |
| … | 12426/06/20(土)19:07:17No.1441762712+>正直あんた(大陸産ゲーム)また重い話かい!ってなってる |
| … | 12526/06/20(土)19:08:08No.1441763074そうだねx2>ウイについては公式が虐待してるだろあれ |
| … | 12626/06/20(土)19:08:12No.1441763098+赤字だから言うけど先進国版の最新ストーリーはNIKKEが可愛く見えるレベルの曇らせです |
| … | 12726/06/20(土)19:09:03No.1441763425+赤字になるまでネタバレ教えてくれてありがとう! |
| … | 12826/06/20(土)19:09:32No.1441763607+先進国のライターの手札が闇系ばっかなんじゃねえかな… |
| … | 12926/06/20(土)19:09:39No.1441763666+>赤字だから言うけど先進国版の最新ストーリーはNIKKEが可愛く見えるレベルの曇らせです |
| … | 13026/06/20(土)19:09:57No.1441763796+diyapで死のメインテーマをどこまで中和できるか試されている |
| … | 13126/06/20(土)19:10:58No.1441764261+トリッカルの方が先行してるけどマジでエルデンリングと接触事故起こしまくってるからこのゲーム… |
| … | 13226/06/20(土)19:11:23No.1441764451+最新は苦情が殺到した後だから大丈夫だろうけどそこまでの話が輸入されたらどうなるかは面白いね☆ |
| … | 13326/06/20(土)19:12:20No.1441764899+>Xでかつてないレベルで曇り顔晒してるヴィヴィが流れてくるんすよ… |
| … | 13426/06/20(土)19:13:01No.1441765204+やるにしてもこういう滅んだ世界みたいなネタって |
fu6865161.jpg 1781945762244.jpg fu6865272.jpg fu6865243.jpg fu6865307.png fu6865304.jpg fu6865265.jpg