二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781948707403.jpg-(1002444 B)
1002444 B26/06/20(土)18:45:07No.1441753912+ 19:53頃消えます
対戦:751303
観戦:493818
配信:https://www.twitch.tv/colodea
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)18:45:38No.1441754109+
奴隷虐位置3積み
226/06/20(土)18:45:41No.1441754134+
羽虫犯す3積み
326/06/20(土)18:46:03No.1441754260+
愛3積み
426/06/20(土)18:46:11No.1441754305+
ススクンサ・スミスンモデ
526/06/20(土)18:46:29No.1441754409+
最近ネムレリアちゃん見ねえな
626/06/20(土)18:46:48No.1441754522+
相手フィールドのコロシアム3積み
726/06/20(土)18:47:05No.1441754639+
スレ立て感謝3積み
826/06/20(土)18:47:52No.1441754962+
最近アルカナフォース見ねえな
926/06/20(土)18:48:01No.1441755019+
感謝3積み
超階乗は通りましたが双子効果もあったりで殆ど刺さりませんでしたね
今でもデッドネーダーのエース能力は高いです
1026/06/20(土)18:48:22No.1441755152+
最近永世見ないぴゅあね
1126/06/20(土)18:49:44No.1441755677+
>最近永世見ないぴゅあね
はいピュアリィちゃん
磁石と巳剣のサンドイッチよ
1226/06/20(土)18:50:13No.1441755854そうだねx3
>最近ネムレリアちゃん見ねえな
いい加減おじゃる丸をネムレリアちゃんと認知しろ
1326/06/20(土)18:51:32No.1441756296+
>>最近永世見ないぴゅあね
>はいピュアリィちゃん
>磁石と巳剣のサンドイッチよ
これはおかわりが欲しいのサインぴゅあよ
1426/06/20(土)18:52:29No.1441756632そうだねx4
戦績執筆追い付いてねぇんだからこれ以上増やすな
1526/06/20(土)18:53:32No.1441757017+
サイバースGS対戦ありがとうございました
先行で助かりました
ラプラシアンはここで破壊しないと双子のリカバリーに無効当てられそうだなと思って撃ちました
1626/06/20(土)18:53:35No.1441757037+
今破壊したクゥーって(キスキルでドローするまで)バニラでしたよね?
1726/06/20(土)18:53:57No.1441757175+
むしゼオルありがとうございました
期待値の低いうららが抹殺で弾かれてしまい
1826/06/20(土)18:55:42No.1441757827そうだねx1
名作映画を見るのは楽しいなぁ葵
くくくクソ映画のほうが楽しいさ
葵ー!大変やこのままやと葵がクソ映画を見せられてしまう
映画トナメがこの後20時にあることを宣伝して映画好き奴隷たちを参加させんと!
【ネオ映画見ろよトーナメント】
終了した第一期映画コロの趣旨を引き継いだ二代目 
■ルール
・最大16人トナメ、先着順 20時部屋立て、15分参加者締め切り 
・優勝者はアマプラの好きな映画(prime対象orレンタルできる作品)1、2本指定する 
・指定した映画をみんなで見よう。時間合わせは日本標準時https://www.nict.go.jp/JST/JST5.htmlを使用します
Q:何でも指定していいの?
A:NGは特にありませんが、prime作品だとみんなが見やすいです。また映画は二本立て可能です。レンタルは一本まで。時間は長過ぎなければ大丈夫です。思いつかないときは他奴隷に権利を譲ってもあり
優勝者&リクエスト作品まとめ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HP0I68hKnhA2hnj6DEefzvXiri0Tro9eS9t9KnltxMU/edit#gid=0
1926/06/20(土)18:56:03No.1441757953そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
2026/06/20(土)18:56:08No.1441757985+
むしぜオルって関節に虫入り込んでそう
2126/06/20(土)18:56:21No.1441758100+
最近出ないと言うには
2日に1回くらいコンスタントに出てませんか
2226/06/20(土)18:56:31No.1441758173+
4匹の永世出てるのに今シーズンの戦績まだ1個も出てないですもんね…
2326/06/20(土)18:56:42No.1441758237そうだねx7
なんであっても人様にカスとか言わない方がいいと俺は思うけど……
2426/06/20(土)18:57:09No.1441758391+
春日
2526/06/20(土)18:57:17No.1441758448+
土日のこの時間帯に座るの珍しいしYareli: Waveriderかちりくします
2626/06/20(土)18:57:26No.1441758523+
そんなに戦績気になるなら書けばいいのに…
2726/06/20(土)18:57:57No.1441758724+
>春日
ゲーのイベントになるほどのミームになるとはな…
2826/06/20(土)18:58:08No.1441758794+
またウンカス杯みたいなの見たいなって思いましたけどあれどういうルールでしたっけ?
2926/06/20(土)18:58:35No.1441758953+
ノイドツインありがとうございました
サニーに投げつけてもLキスキルとライブリィラになるだけですのでクゥーになげつけておきます
2手がない!
3026/06/20(土)18:59:24No.1441759277+
サイバース対戦ありがとうございました
着地狩り一回で凌げるか滅茶苦茶不安になりました
3126/06/20(土)18:59:56No.1441759489そうだねx3
なんか知らないとんでもない奴隷がいたみたいですが
終わったことなら掘り返すこともないでしょう
笑い話にもならないし
3226/06/20(土)19:00:17No.1441759624+
かちりく対応ありがとうございます
3326/06/20(土)19:00:17No.1441759625+
もう少しでDレベル15にいけそうです
3426/06/20(土)19:00:37No.1441759787そうだねx3
>もう少しでDレベル15にいけそうです
がんばれ!
3526/06/20(土)19:01:36No.1441760196+
そういやjadeの影:星座来ましたね
私はアプデ来てからまだ触れてませんが新アルケイン楽しみです
3626/06/20(土)19:01:45No.1441760260+
バトマーテルの盛りっぷりすごいですね 初見
3726/06/20(土)19:03:03No.1441760883そうだねx5
戦績については戦い抜いた奴隷への敬意として必要とは思いますが無理に書く必要はなくて気になる人が書けばいいと思います
私は必要だと思うし気になるので順次書いています
3826/06/20(土)19:03:41No.1441761188+
うらら対戦ありがとうございました
あっ墓地触ったなころす
3926/06/20(土)19:03:54No.1441761285+
シスターありがとうございました
Gなげつけられたので何も持ってないことにします
4026/06/20(土)19:04:30No.1441761553そうだねx5
>戦績については戦い抜いた奴隷への敬意として必要とは思いますが無理に書く必要はなくて気になる人が書けばいいと思います
>私は必要だと思うし気になるので順次書いています
いつもありがとう
回収忘れがないようにせめて妖精業はがんばりたいですね…
4126/06/20(土)19:05:30No.1441761970+
すみませんエニアクラフトの立方体と動物が変形対応してるって聞いたけどどうしても蠍と蜘蛛の色がしっくりこなくて調べてみたらこいつらと既存の立方体別に対応してないらしくて気が狂いそうです
なんで素直に全員セットにしないの?
4226/06/20(土)19:06:21No.1441762329+
>すみませんエニアクラフトの立方体と動物が変形対応してるって聞いたけどどうしても蠍と蜘蛛の色がしっくりこなくて調べてみたらこいつらと既存の立方体別に対応してないらしくて気が狂いそうです
>なんで素直に全員セットにしないの?
それぞれ下級と上級がまだ出てない個体なんじゃないですか?
4326/06/20(土)19:07:17No.1441762708+
>それぞれ下級と上級がまだ出てない個体なんじゃないですか?
下級上級それぞれ5体なんだから素直に全部ペアにすればいいでショッ!
4426/06/20(土)19:07:27No.1441762798+
フワロスされてましたがドローはそれなりに抑えていけるものなんですね
4526/06/20(土)19:07:50No.1441762954+
>下級上級それぞれ5体なんだから素直に全部ペアにすればいいでショッ!
新規4枚追加できるだろ
4626/06/20(土)19:08:12 ID:bNvQUt2MNo.1441763093+
スレッドを立てた人によって削除されました
サイバースGS対戦ありがとうございました
先行で助かりました
ラプラシアンはここで破壊しないと双子のリカバリーに無効当てられそうだなと思って撃ちました
4726/06/20(土)19:08:20No.1441763142そうだねx3
戦績読むの好きロボだよ
戦績読んでて楽しいからいつもありがとうだよ
4826/06/20(土)19:08:50No.1441763349+
負けコロでオードリー杯昔開催していましたね
春日枠は抽選でトーナメントやって若林枠は総合勝率でしたっけ
4926/06/20(土)19:08:54No.1441763365+
ダメだ…エニアクラフトが4体も増えると確定サーチするための枠がなくて頭がおかしくなる…
5026/06/20(土)19:09:01No.1441763412+
戦績乗るの好きロボだよ
戦績乗りたいから書いてくれて嬉しいよいつもありがとうだよ
5126/06/20(土)19:09:11No.1441763471+
ロストふわっち〜戦績の勇者たち〜
5226/06/20(土)19:09:58No.1441763805+
>戦績乗るの好きロボだよ
>戦績乗りたいから書いてくれて嬉しいよいつもありがとうだよ
どちらなのだ?
5326/06/20(土)19:10:23No.1441763976+
エニアクラフトって名前やコンセプトからして9体かと思ったら10体いたんすね
5426/06/20(土)19:10:25No.1441763990+
素バックアップ採用されてる…
5526/06/20(土)19:11:07No.1441764335+
これって烙印イグニスター…?いやサイバースでしょうか?
5626/06/20(土)19:11:38No.1441764567+
僕のお尻もレベル20になりそうです><
5726/06/20(土)19:11:42No.1441764585+
今期の4つはどれもカロリー高そうで戦績大変そうだなって思います
5826/06/20(土)19:12:37No.1441765029+
ウィキッドの股下のおかげで無効にこそされども破壊まではいきませんでしたね
5926/06/20(土)19:14:08No.1441765727+
ねぇ貴族マスターボール級行けた
6026/06/20(土)19:15:41No.1441766353+
おっと炎軍によるワンクッション
貫通持ちでないのが悔やまれますね
6126/06/20(土)19:15:56No.1441766474そうだねx3
>ねぇ貴族マスターボール級行けた
お前ちょっとポケモン脳だなポニクス
6226/06/20(土)19:16:42No.1441766829+
サイバースデッキの墓地からエクレシア発動するの頭おかしくなりそう
6326/06/20(土)19:16:48No.1441766861+
じゃあマスボ投げたいモンスターあげてよ
6426/06/20(土)19:17:31No.1441767160+
さすがにこの超階乗は終わりですかね
6526/06/20(土)19:17:50No.1441767313+
お水ってそういう…
6626/06/20(土)19:19:28No.1441768009+
イグニスターだったりサイバースGS的なデッキ見ると思うのですがアライバルの席はないのですか?
6726/06/20(土)19:19:34No.1441768062+
>じゃあマスボ投げたいモンスターあげてよ
ヤブクロン
6826/06/20(土)19:19:48 ID:vXCMhh6QNo.1441768192+
スレッドを立てた人によって削除されました
いいでショッ!
サイバース対戦ありがとうございました
6926/06/20(土)19:20:11No.1441768367そうだねx10
    1781950811741.png-(34707 B)
34707 B
ウィーンウィーンおてがきロボだよ
リィフだよわからせたいよ
ウィーンウィーン
7026/06/20(土)19:20:17No.1441768407+
墓地レイジングはネオテンの永続効果で止められてしまいますね…
7126/06/20(土)19:20:43No.1441768607+
巨大ネオテン
7226/06/20(土)19:20:59No.1441768711+
反応がありましたがフワロスですか…取り敢えずフォクシーペラペラ頼む
炎軍はありがたいけどそれはそれとして妨害数は増やせなさそうです
コドソ素引きとかしてると2ドローでロアーまで行けるんですけどね
リソースは確保したので破壊以外の妨害をいなして死なないよう頑張って耐えましょう
サイバースにどうして烙印セットが入ってるんでしょうか…誘発耐性としては盤面をめくるとしてはバウンスがキッツイ
そして超階乗でフィールドまで触れてくるのがきつい
そしてネオテンのBP制限もあってリソースが一気になくなりましたね
やっぱり2妨害を3ドローで作っても意味ないですねやるなら徹底したほうがよさそうです
>イグニスターだったりサイバースGS的なデッキ見ると思うのですがアライバルの席はないのですか?
一応イグニスターなら入るけどアルミラージとか足回り入れたほうがずっと戦いやすいと思います
7326/06/20(土)19:21:04No.1441768756+
バトルフェイズ封殺系で発動できないじゃなくて発動できるけど効果無効になるって逆にレアですよねネオテンす
7426/06/20(土)19:21:46No.1441769061+
>ウィーンウィーンおてがきロボだよ
>リィフだよわからせたいよ
>ウィーンウィーン
むっ!私こういう控えめサイズだけどガッツリ胸元開いている服好き!
7526/06/20(土)19:23:22No.1441769718+
烙印サンドラ体操第一!
7626/06/20(土)19:23:35No.1441769813+
イグニスターはわざわざEXに弱い他属性イグニス入れるのは論外だしそうじゃないとしてもガッチリシンギュラでいいよってなるからアライバルの席ないよ
強火ファン構築なら入れるかもしれないけどフリーでやったら嫌われそうだしどちらにせよ席がないよ
7726/06/20(土)19:23:53No.1441769943+
相手ターン置物ではライガークラスの妨害ないと腕組みできないのでしょうかね
7826/06/20(土)19:24:19No.1441770138そうだねx3
>ウィーンウィーンおてがきロボだよ
>リィフだよわからせたいよ
>ウィーンウィーン
うわああああぁぁぁぁっ!!!!可愛い可愛いボクのおてがきありがとありがとありがと〜っ💚💚💚💚
きひひっ💚わる〜い笑顔のボクも妖艶でたまらないねっ!
グリムも奴隷も手玉に取っちゃう女の子だよっ💚この負けコロという箱庭み〜んなボクのおもちゃでしか無いんだからわからせるなんてむりむりだよぉ〜っ💚きゃははっ💚
7926/06/20(土)19:25:12No.1441770515そうだねx4
きっしょ
8026/06/20(土)19:25:13No.1441770521+
知らないドミナス!
8126/06/20(土)19:25:17No.1441770563+
羽虫が着々と負けコロに定着してて怖いんすがね…
8226/06/20(土)19:25:39No.1441770705+
リィラ書いて
8326/06/20(土)19:25:43No.1441770729そうだねx1
転生ありがとうございました
ふわろすさ〜ん
悪くなく引けましたが結構十分に構えてそうな感じがありますね
色々動きはありますが最悪はこの素引き烙印融合を叩きつけることも意識します
レイジの存在まで覚悟してましたがどみすぱということは無い気がしますね
ウィキッドの建造に成功したので破壊系は弾けますが手札にロアーかまされると厳しいところ フィールドでするなら盤面数は維持できるぞ
再展開に超ささるので白エクとっておきたい気持ちもありますがダランにしちゃいます
ネオテンで殴り倒せないのは織り込み済みですがハンデス内容次第だと何事か起こってしまう可能性は全然あります
なかった
8426/06/20(土)19:26:20No.1441771086+
彼はブラソ2から次回作待ち過ぎて頭が壊れてしまったんだ
8526/06/20(土)19:26:33No.1441771193+
じゃあ水遣い描いて
8626/06/20(土)19:26:38No.1441771230そうだねx1
セラと羽虫戦わせたいですね
8726/06/20(土)19:26:50No.1441771296そうだねx4
(素なのかなにかのエミュなのか知らないけど面白いからいいか)
8826/06/20(土)19:26:53No.1441771320+
>フギンと羽虫戦わせたいですね
8926/06/20(土)19:26:56No.1441771341+
ねえねえ何して遊ぶの〜?
9026/06/20(土)19:27:00No.1441771376+
羽虫さっき座ろうとして一旦席立ったけどケツバトル負けて2卓に座り直したよね
9126/06/20(土)19:27:23No.1441771597+
最近すっかりナビ妖精ポジは裏切るみたいな印象になってますよね
羽虫の元ネタしらんけどそんなキャラなんでしょうね
9226/06/20(土)19:27:27No.1441771637+
勇者は環境についていけてますかい
9326/06/20(土)19:28:03No.1441771919+
>羽虫が着々と負けコロに定着してて怖いんすがね…
彼は負けコロとimgの融和と和解を担っています
もう少し見守りましょう
9426/06/20(土)19:28:15No.1441772021そうだねx1
>(素なのかなにかのエミュなのか知らないけど面白いからいいか)
IDスレでは普通に貴族してたから切り替えの出来るいい奴隷ですよ
9526/06/20(土)19:28:38No.1441772254+
勇者にはまだ来てない新規フィールドが沢山ある
つまり新規来たら戦えますよ
9626/06/20(土)19:28:40No.1441772281+
>最近すっかりナビ妖精ポジは裏切るみたいな印象になってますよね
ナビィだよ
最後までリンクをナビする妖精だよ
9726/06/20(土)19:29:06No.1441772493+
勇者はまず罠カードのまともなサーチ貰って…
9826/06/20(土)19:29:07No.1441772498そうだねx4
>最近すっかりナビ妖精ポジは裏切るみたいな印象になってますよね
>羽虫の元ネタしらんけどそんなキャラなんでしょうね
最近…そうだよなブレイブリーデフォルトは最新ゲームだよな
9926/06/20(土)19:29:15No.1441772562+
>勇者は環境についていけてますかい
この間の環境外トライアルでグリフォン含めて全員使えたくらいのついていけてなさです
10026/06/20(土)19:29:21No.1441772598+
アイコンフレームで運営への恭順を示す族多くない?
10126/06/20(土)19:29:23No.1441772609そうだねx3
羽虫が対あり以外だとおとなしいのマジで笑うからやめてほしい
10226/06/20(土)19:29:36No.1441772696+
>勇者は環境についていけてますかい
ついていけないから水遣いとグリフィンライダーが路銀を稼ぐために踊り子してる
10326/06/20(土)19:29:37No.1441772700+
他に生き残った新人奴隷いますかい?
10426/06/20(土)19:29:55No.1441772843+
アタシとか超新人だよ!
10526/06/20(土)19:30:10No.1441772965そうだねx4
>勇者はまず罠カードのまともなサーチ貰って…
マコッ!? 
10626/06/20(土)19:30:53No.1441773282+
転生炎獣対戦ありがとうございましたわ!
フワロスは通ったけどフォクシーガチャでロアー持ってこられたのが面倒ねぇシューバリエ…
そのロアーはわかっていたし本命の超雷龍を…ぐえースパイラルは予想してなかったわシューバリエ!
転生リンク召喚でロアー持ってこられたしどうしようもないわねシューバリエ…
10726/06/20(土)19:31:02No.1441773352そうだねx4
>>勇者はまず罠カードのまともなサーチ貰って…
>マコッ!? 
10826/06/20(土)19:31:07No.1441773383+
烙印サンダードラゴン対戦ありがとうございました
何かの反応はありますが今回はきっちりうららを引いていますドロー誘発も大丈夫ですよ
2フワはだめだって
頼むぞフォクシーこの状況でのロアー引きは最強だぞフォクシー
というわけでベイリンロアーという究極の妥協盤面で知らないドミナスと合わせて構えられました
相手の動きも融合させず大型をバウンスするの2妨害で抑えられ次の展開に無事繋げられました
うららはリーサルが取れなくなるだけで展開は続けられますね一度動けば盤面を構え直せます
本当にフォクシーが偉い試合でした
10926/06/20(土)19:31:29No.1441773525+
自認まともな罠サーチは烏滸がまし過ぎるぞマコセン
11026/06/20(土)19:31:47No.1441773648+
星杯ストーリー最近だろと思ったけど軽く8年前くらいでした
11126/06/20(土)19:31:53No.1441773697そうだねx1
やりますか
最強の羽虫コロシアム
・基本は負けコロ
・何らかの羽虫エミュしながら座る
11226/06/20(土)19:31:57No.1441773739+
>他に生き残った新人奴隷いますかい?
同じく永世になってしまったクランベリー奴隷や最近着席頻度が増えて配信までし始めたsio奴隷あたりでしょうか?
他にもいるけどコロシアム外で見かけたりしたのか曖昧だったりします
11326/06/20(土)19:32:51No.1441774183+
羽虫ちんちん
11426/06/20(土)19:32:59No.1441774293+
罠カード使いたいのって先攻なのに最低でも2ターン以降になる殴ったらなのは11期にもなってどういう思想で設計したのかは割と気になります
11526/06/20(土)19:33:02No.1441774315+
裏切る羽虫ってリースとエアリー以外になんかいたっけ
11626/06/20(土)19:33:32No.1441774639そうだねx1
サンドラ対戦ありがとうございました
えへへっ、おてがき貰ったし記念に着席しちゃうよーっ!
……早速ドロバで即死するデッキに超雷二重という魂の殺人からスタートだよっ💚
列作れなくてティアマトンも出せないよ💚
超雷龍増えたっ💚
くそがっ💚
11726/06/20(土)19:33:46No.1441774767そうだねx2
>裏切る羽虫ってリースとエアリー以外になんかいたっけ
今監禁されてるやつ
11826/06/20(土)19:33:50No.1441774815+
ねえねえ
あのねあのね
11926/06/20(土)19:33:50No.1441774824+
マコセンはレベル4打点2000とか言うスペックの割に性能全てが抑えられすぎなんですよね
12026/06/20(土)19:34:32No.1441775139+
永世になっても変わらずK9デッキで頑張ってますね
新人とのことだから懐事情もあるんでしょうが
12126/06/20(土)19:34:41No.1441775213+
マコセン見てからクシャトリラオーガ見るとオーガが最強カードに見える
12226/06/20(土)19:35:02No.1441775384+
メリーメイカーにうらら投げるな警察です
下級スプリガンズ捨てながら出てきたメリーメイカーにうららはマジでダメージ0だから投げるな
12326/06/20(土)19:35:14No.1441775464そうだねx1
うららはタリホーにうて
12426/06/20(土)19:35:48No.1441775693そうだねx2
(∩'-'⊂)モマホー
12526/06/20(土)19:36:00No.1441775800+
>マコセンはレベル4打点2000とか言うスペックの割に性能全てが抑えられすぎなんですよね
打点は2300ありますよ
場に出しやすいデメリットアタッカーとしてはありな方ですが魔法罠のサーチ先が今ひとつなのとBP経由しないとだめなのが物足りないです
ディスチャージ自体は妨害として悪くはないのですがね
12626/06/20(土)19:36:05No.1441775845+
巳剣対戦ありがとうございましたわ!
バルドレイクを使うのは勿体ないけど動けないしW超雷龍の構えをするわよシューバリエ!
サーチ多用する巳剣相手に先攻超雷龍を構えるの楽しいわねぇシューバリエ〜
ティフォンはFVで潰したしまた超雷龍を出してフィニッシュよシューバリエ!

甘えん坊なわたプディンセスかシューバリエのおてがき欲しいわよシューバリエ!
12726/06/20(土)19:36:19No.1441775933+
葵ナビキャラがナビィみたいな安直な名前なの好きやったよな?
12826/06/20(土)19:36:42No.1441776117+
大砂海まであるのはスプリガンズ主軸のにおいを感じますめ
12926/06/20(土)19:37:12No.1441776334そうだねx1
ヘーイリッスン!は北米ではめちゃくちゃ感じ悪く聞こえるらしいっていうの何度思い出してもちょっと笑う
「オウ聞けや!」くらいの言いぐさだそうです
ほとんど騒象寺くんですね
13026/06/20(土)19:37:37No.1441776536+
貴族さん
新人時代に組んだけどなんかの理由で後悔したデッキ教えて
13126/06/20(土)19:38:09No.1441776811そうだねx2
>(∩'-'⊂)モマホー
可愛い
13226/06/20(土)19:38:18No.1441776883+
スプリガンズの遭遇率的にわからなくても仕方ないですけどタリホーが爆アドカードと知っているだけでも違いますめ
13326/06/20(土)19:38:38No.1441777054+
組んで後悔したデッキは今のところないですね
あんま強くなかったなくらいだったらいくつかありますが
13426/06/20(土)19:38:41No.1441777075+
>貴族さん
>新人時代に組んだけどなんかの理由で後悔したデッキ教えて
新人ではないですがドラグニティは後悔しました
よわ
13526/06/20(土)19:39:09No.1441777275+
ガンホー未来竜王の素材相手ターン墓地にかなるほどと思ったら取り除かれた
13626/06/20(土)19:39:25No.1441777394+
>新人ではないですがドラグニティは後悔しました
>よわ
じゃあ新規来た今は…
13726/06/20(土)19:39:46No.1441777553+
エンディミオンですかね...
高い割に肌に合わなかった
13826/06/20(土)19:40:13No.1441777785+
後悔って程ではないですがWWとトリスタは高い癖に弱かったですね
13926/06/20(土)19:40:21No.1441777867+
>じゃあ新規来た今は…
新規込みで後悔してるんです…
14026/06/20(土)19:40:24No.1441777891+
アーティファクトはまあかわうそ…ですね…
14126/06/20(土)19:40:25No.1441777905+
>貴族さん
>新人時代に組んだけどなんかの理由で後悔したデッキ教えて
烙印
マジで肌に合わなかった…というとカッコいいけど俺には使いこなせなかっただけです
14226/06/20(土)19:40:52No.1441778149+
強い弱い関係なくテーマごとにしっかりURあるから弱いから安く組めるわけではないのはもまん
14326/06/20(土)19:40:59No.1441778209+
後悔したのはフェス用に組んだけどフェスで速攻禁止にされたデッキぐらいですね…補填も無かったですし
14426/06/20(土)19:41:10No.1441778300+
マキシマム・ハイブリット!
14526/06/20(土)19:42:03No.1441778762+
この完成盤面強いですけど魔法罠無効ないですね…
エクシーズで魔法罠ケアするのランク10以外難しくない?
14626/06/20(土)19:42:11No.1441778833そうだねx8
>>じゃあ新規来た今は…
>新規込みで後悔してるんです…
いきなり世界最高人権派テーマにヘイトスピーチかよ?リチュアッパリらしいな
14726/06/20(土)19:42:24No.1441778947+
>マコセン見てからクシャトリラオーガ見るとオーガが最強カードに見える
クシャトリラ罠が弱いだけです
14826/06/20(土)19:42:27No.1441778981+
烙印はミラジェイドとカルテシアは好きだけど他はなんか刺さらなかったですね私は
握った感触より見た目で使うかどうか決めてますね私は
14926/06/20(土)19:42:32No.1441779018+
>この完成盤面強いですけど魔法罠無効ないですね…
>エクシーズで魔法罠ケアするのランク10以外難しくない?
ショックルーラー…こんな時…君がいてくれたら…
15026/06/20(土)19:42:41No.1441779089+
>この完成盤面強いですけど魔法罠無効ないですね…
>エクシーズで魔法罠ケアするのランク10以外難しくない?
アンブレイカブルとかでどうですか
15126/06/20(土)19:42:44No.1441779121+
フワロスですか…取り敢えずフォクシーペラペラ頼む
炎軍はありがたいけどそれはそれとして必要とは思いますが
15226/06/20(土)19:43:04No.1441779297+
ドラグニティは強い奴だけ使えば強いですね
15326/06/20(土)19:43:17No.1441779410+
色々と遅そうな接触Gですね…
15426/06/20(土)19:43:20No.1441779439+
よくわからないですが羽虫とソラールさんどっちが可愛い?
15526/06/20(土)19:43:23No.1441779475そうだねx1
記念日ロボだよ
明日は父の日で乳の日だよ
自分をパパにしてくるおっぱいのでかい子のおてがきが増えるといいな
15626/06/20(土)19:43:43No.1441779646+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺はかなり遅れをとっていたので最近の型破りな裁判ではグリフォンを含め全員を使うことができた
15726/06/20(土)19:44:01No.1441779802+
そのリンクマーカーは謎の祭壇を築くためでなく人と手をつなぐため
その口は歴史を後出しでかき乱すためでなく愛を語るため
15826/06/20(土)19:44:16No.1441779937+
フェスで飛翔するG禁止された時って補填ありましたっけ?謝罪はあった気がきますが自信無くなってきました
15926/06/20(土)19:44:31No.1441780059そうだねx1
スプリガンズライゼオル対戦ありがとうございました
やばっ全然知らなくて誘発の投げどころわかんないよ〜っ?そんな時はとりあえず初手に打て〜っ!
…全然効いてなさそうっ!これ絶対タリホーだったねっ💚ってゆーかこれ書いてあることやばいねっ💚
ぐえぐえぐえーっ!わぁ〜んまたサーチ禁止だよっ!ドロバ禁止禁止禁止ーっ!
全てを失ったっ…
16026/06/20(土)19:44:33No.1441780081+
>勇者は環境についていけてますかい
新しい幻影が来たら戦えるようになりますよ紙でも入賞してました
勇者ヤミーも大会実績無くもなかったですが今は逆風な感じが有りますね
16126/06/20(土)19:44:52No.1441780273+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつは『ブラック・ソルジャー2』以来次の作品を待ちすぎて気が狂いそうになっている
16226/06/20(土)19:45:04No.1441780380+
ふわろすさ〜ん
悪くなく引けましたが結構十分に構えてそうな感じがありますね
16326/06/20(土)19:45:04No.1441780383+
ドラグニティはL4だけ出張採用が1番強いと思いもまん
16426/06/20(土)19:45:25No.1441780517+
巳剣磁石の戦士対戦ありがとうございました
スプリガンズへのうららは基本的にはタリホーに打った方がいいですよ
16526/06/20(土)19:45:58No.1441780805+
ランク8にランスロットいるけどあいつ猿だからな…
16626/06/20(土)19:46:11No.1441780952そうだねx4
>フェスで飛翔するG禁止された時って補填ありましたっけ?謝罪はあった気がきますが自信無くなってきました
なんでSRですらないカードの補填が必要なんですか?
仮に飛翔するGの性能を最大限引き出すためのデッキを組むためにURたくさん作ったとか言われてもそんなん補填できるわけないだろとしか
16726/06/20(土)19:46:12No.1441780971+
ウララはタリーホーを唱えることができる
16826/06/20(土)19:46:37No.1441781285+
このゲームに補填や詫び石の概念はないです
16926/06/20(土)19:47:13No.1441781592+
ただ幻影の勇者って負けヒロインのスミスみたいにお通し感覚で使えるから採用できるだけでそろそろ強化パーツ欲しくはありますよ
17026/06/20(土)19:47:14No.1441781603+
>このゲームに補填や詫び石の概念はないです
リミットされたらあるよ(笑)
17126/06/20(土)19:47:18No.1441781635+
後悔してる特に買ったばかりなのに…
17226/06/20(土)19:47:36No.1441781756+
>ドラグニティはL4だけ出張採用が1番強いと思いもまん
墓地に行ったら装備になるのも入れないと
17326/06/20(土)19:48:46No.1441782298+
VジャンでやってるらしいOCG漫画読んでる貴族いますか
リアルさながらのデドハラやヤミーやデモスミたちでデュエルしてるというのは気になるのですが


1781948707403.jpg 1781950811741.png