二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781946377025.jpg-(1714695 B)
1714695 B26/06/20(土)18:06:17No.1441738919そうだねx1 19:22頃消えます
王。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)18:08:25No.1441739718そうだねx20
そのジャンルわけおかしくない
226/06/20(土)18:09:19No.1441740037そうだねx23
徒歩王はもうちょっといい名前なかったんか
326/06/20(土)18:10:00No.1441740335そうだねx14
なんなのそのチャリできたみたいな名前の王
426/06/20(土)18:10:09No.1441740382そうだねx40
この中に1人仲間外れがいます
526/06/20(土)18:11:04No.1441740735+
雷帝がリーダーなんだろ
626/06/20(土)18:11:06No.1441740753そうだねx21
徒歩王と巨王は説明逆じゃね?
726/06/20(土)18:11:42No.1441740980そうだねx9
やっぱ強いんだろうな喜劇王
826/06/20(土)18:13:18No.1441741620そうだねx1
ツッコミ待ちが露骨すぎる
徒歩はねえよ徒歩は
926/06/20(土)18:14:25No.1441742027そうだねx1
徒歩なのに交通費精算する王
1026/06/20(土)18:15:23No.1441742429そうだねx15
>ツッコミ待ちが露骨すぎる
>徒歩はねえよ徒歩は
徒歩のロロは現実に言われてるからさ…
1126/06/20(土)18:17:05No.1441743146+
チャリ王は4人いるんだよね
1226/06/20(土)18:18:31No.1441743653そうだねx7
巨王がちいさい…
1326/06/20(土)18:19:26No.1441743995そうだねx1
トホホホオウ
1426/06/20(土)18:21:15No.1441744749そうだねx1
ここまでやるなら王で統一しろ
1526/06/20(土)18:21:37No.1441744881そうだねx7
>徒歩王《Rollon le Marcheur》
>初代ノルマンディー公、ロロ(ロベール1世、在位911〜927年)の異名。
>2メートルを超える巨漢で乗せる馬が耐え切れないため、常に徒歩で移動していたという伝承にちなむ。
1626/06/20(土)18:22:27No.1441745195そうだねx3
ロロは配下が馬乗ってんのに自分は乗れる馬がいなくて歩いてたんだよ…
1726/06/20(土)18:22:49No.1441745356そうだねx8
失地王
1826/06/20(土)18:23:22No.1441745567+
クロムウェルの伝手で大きい馬用意してあげられない?
1926/06/20(土)18:24:09No.1441745881そうだねx23
チャップリン場違いすぎる
2026/06/20(土)18:25:28No.1441746438+
チャップリンとイヴァン雷帝しか判らない…
2126/06/20(土)18:27:43No.1441747401+
キュロスは有名だろ
CIVの指導者だぞ
2226/06/20(土)18:28:13No.1441747604そうだねx1
部下が馬に乗って行っちゃってトホホ…な徒歩王ロロ
2326/06/20(土)18:28:19No.1441747644+
一人だけ帝がおる
2426/06/20(土)18:29:48No.1441748199そうだねx5
>失地王
仲間にしたくない…
2526/06/20(土)18:29:59No.1441748269そうだねx2
エゴイスティックエンペラー
"イヴァン雷帝"
2626/06/20(土)18:30:49No.1441748567そうだねx1
キングオブポップも入れろ
2726/06/20(土)18:31:14No.1441748715+
>エゴイスティックエンペラー
>"イヴァン雷帝"
二度とその異名を口にするな…二度とだぞ…
2826/06/20(土)18:31:33No.1441748831そうだねx4
トホホ王
2926/06/20(土)18:32:11No.1441749092+
なんで一人だけ帝なんだよ
3026/06/20(土)18:32:18No.1441749133+
喜劇王チャップリンて使っていいのか…
3126/06/20(土)18:33:53No.1441749695+
イングランド王くくり?
3226/06/20(土)18:34:47No.1441750040+
チャップリン以外はそんな無茶苦茶な由来ではねぇぞ
3326/06/20(土)18:35:38No.1441750324+
サブカルでオリヴァー・クロムウェルが出てくるの珍しい
名前かっこいいのに
3426/06/20(土)18:35:54No.1441750419+
徒歩王ロロってあの弱虫ロロのロロか!
3526/06/20(土)18:38:32No.1441751446+
>>徒歩王《Rollon le Marcheur》
>>初代ノルマンディー公、ロロ(ロベール1世、在位911〜927年)の異名。
>>2メートルを超える巨漢で乗せる馬が耐え切れないため、常に徒歩で移動していたという伝承にちなむ。
巨人王でいいんじゃ?
3626/06/20(土)18:38:55No.1441751572+
無策王
3726/06/20(土)18:39:55No.1441751933そうだねx11
徒歩王のぱっと見ゆるいけど由来聞いたらヤベェタイプなの好き
3826/06/20(土)18:40:16No.1441752078+
禿頭王
3926/06/20(土)18:40:21No.1441752112そうだねx3
ロロってあの忌み角狩りの?
4026/06/20(土)18:41:57No.1441752683+
ロロが実在するってことはこれ全員実在するのか?
4126/06/20(土)18:42:22No.1441752830+
>チャップリン以外はそんな無茶苦茶な由来ではねぇぞ
チャップリンはおもしろくないと?
4226/06/20(土)18:42:34No.1441752912+
巨王(小)
4326/06/20(土)18:44:46No.1441753757+
巨王ヴィルヘルムは身長デカい連中だけ集めた巨人連隊作った兵隊王ヴィルヘルム1世?
4426/06/20(土)18:45:07No.1441753906+
これ何縛りなんだ?
王入れるなら獅子心王入れようよカッコいいんだから
4526/06/20(土)18:45:41No.1441754131+
かちおうとか読み方工夫しようぜ
4626/06/20(土)18:46:24No.1441754380+
巨王より徒歩王の方がでかいのなんなん
4726/06/20(土)18:46:35No.1441754447そうだねx2
これ偉人の生まれ変わりがどうたらって漫画?
4826/06/20(土)18:47:09No.1441754669そうだねx4
喜劇王ってバスター・キートンとハロルド・ロイド含めて三大喜劇王って括りじゃねえかな…
いや日本だとチャップリンだけ知名度抜けてるけど…
4926/06/20(土)18:47:11No.1441754677+
>徒歩王ロロってあの弱虫ロロのロロか!
あれでは2m要素とヴァイキング要素は分離されたから…
5026/06/20(土)18:47:51No.1441754954+
キュロスの二つ名はキャラの名前から言わんとせんことはなんとなく想像つくけど兵隊王はねぇえだろうよ…
5126/06/20(土)18:48:26No.1441755172+
徒歩王の逸話を拡大解釈したらこの巨躯にも結構納得行く
5226/06/20(土)18:48:31No.1441755208+
チャップリン何やってんだよ
5326/06/20(土)18:48:38No.1441755249+
やっぱチャップリンが最強な感じなの?
5426/06/20(土)18:49:35No.1441755604そうだねx4
>これ何縛りなんだ?
>王入れるなら獅子心王入れようよカッコいいんだから
まぁ獅子心王なんぞよりはよっぽどキュロスのが大物だし…
5526/06/20(土)18:49:38No.1441755630そうだねx1
巨王言う割に小さいな
5626/06/20(土)18:51:29No.1441756273そうだねx1
エイリークが格落ちすぎるだろ
5726/06/20(土)18:53:17No.1441756931+
>エイリークが格落ちすぎるだろ
すごい乳首してるなこの血斧王
5826/06/20(土)18:53:37No.1441757054そうだねx1
>キュロスの二つ名はキャラの名前から言わんとせんことはなんとなく想像つくけど兵隊王はねぇえだろうよ…
むしろ巨王ヴィルヘルムの方が兵隊王の異名持ってたんだよな…
巨王は大きい男しゅきしゅきで部隊作ったからわかりやすいけど
5926/06/20(土)18:55:09No.1441757603+
>まぁ獅子心王なんぞよりはよっぽどキュロスのが大物だし…
異名はカッコいいけど碌なことしてないしな
王としてみればカスいし
6026/06/20(土)18:57:22No.1441758494+
>喜劇王ってバスター・キートンとハロルド・ロイド含めて三大喜劇王って括りじゃねえかな…
>いや日本だとチャップリンだけ知名度抜けてるけど…
チャップリン倒したら残りが順番に出てくるとか
6126/06/20(土)18:59:43No.1441759406+
>キュロスの二つ名はキャラの名前から言わんとせんことはなんとなく想像つくけど兵隊王はねぇえだろうよ…
不死隊が有名だから不死王で良かったんじゃねぇかな…
一番有名な呼び名が諸王の王だから難しいのはわかるんだけどさ…
6226/06/20(土)19:00:04No.1441759539+
徒歩王→本人がデカい
巨王→本人はデカくないけどデカい男が好きすぎてデカい男部隊を作った
6326/06/20(土)19:00:14No.1441759598+
かち王じゃだめだったのか
6426/06/20(土)19:00:28No.1441759724+
>>喜劇王ってバスター・キートンとハロルド・ロイド含めて三大喜劇王って括りじゃねえかな…
>>いや日本だとチャップリンだけ知名度抜けてるけど…
>チャップリン倒したら残りが順番に出てくるとか
三人倒してヒィヒィ言ってたらロスコー・アーバックルが出てくるんだな
6526/06/20(土)19:00:59No.1441759931そうだねx1
>イングランド王くくり?
キュロスはペルシャ基イラン
6626/06/20(土)19:01:37No.1441760198+
名前欄ない方が良かった気がする
6726/06/20(土)19:02:30No.1441760641+
こんな集まって仲良くできるメンツなの?
6826/06/20(土)19:02:55No.1441760826+
偏在する蜘蛛
ルイ11th
6926/06/20(土)19:07:25No.1441762786+
ちおの王だと思ってた
7026/06/20(土)19:09:05No.1441763434+
馬乗れないつっても4台に引かせる馬車とかあんだろ…
7126/06/20(土)19:09:22No.1441763538そうだねx1
ヴァイキングの二つ名なんかのどかで好き
徒歩王とか青歯王とか肥満王とかのっぽとか
血斧は何なんだお前
7226/06/20(土)19:10:33No.1441764050+
ポップス王
マイケル
7326/06/20(土)19:10:40No.1441764103+
>王。
帝が紛れ込んでいる…!
7426/06/20(土)19:11:40No.1441764576+
>巨王→本人はデカくないけどデカい男が好きすぎてデカい男部隊を作った

集めるのがたいへんだったんだからぁ!で戦わせなかったオチがひどい
7526/06/20(土)19:12:10No.1441764821+
帝いるじゃん!
7626/06/20(土)19:13:03No.1441765225+
血斧王は本人もやばいけど嫁が一番やばいときく
7726/06/20(土)19:13:21No.1441765348+
明らかにチャップリンに戦闘能力はないけどなんか強いんだろうな
7826/06/20(土)19:14:41No.1441765919そうだねx1
貞治王

ホームランバッター
7926/06/20(土)19:15:25No.1441766230+
鉄騎王のシルエットが徒歩王に被ってて馬が鉄騎王かと思ったらいた
8026/06/20(土)19:16:30No.1441766720+
カール大帝とは別の人?
8126/06/20(土)19:18:38No.1441767680+
クロムウェルを王扱いするのまあまあ尊厳破壊じゃない?


1781946377025.jpg