二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781940431822.jpg-(20969 B)
20969 B26/06/20(土)16:27:11 ID:YlnYDxWMNo.1441708310そうだねx1 18:06頃消えます
ぬは40の実家ぐらしキャッツ
あと5年もすれば早期リタイアの目処立つんぬ
貯金2000万、家には月5万入れてんぬ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)16:27:35No.1441708431そうだねx22
作り話って入れるの忘れてますよ
226/06/20(土)16:29:46No.1441709099そうだねx10
はあ?
その年でたったそれだけ?
寄生虫はさっさと出ていけよこどもおじさん
326/06/20(土)16:30:43No.1441709377そうだねx1
それ定年間近の資産でしょ?40で?
426/06/20(土)16:31:09No.1441709499+
>はあ?
>その年でたったそれだけ?
>寄生虫はさっさと出ていけよこどもおじさん
えっやだ
親が亡くなるまで実家の固定資産税と猫の餌や砂代も親に払ってもらってる
526/06/20(土)16:31:18No.1441709530そうだねx7
桁が少なくない?
626/06/20(土)16:31:32No.1441709604そうだねx31
貯金は偉いけど2000万でリタイアできると思ってるのが甘すぎる
726/06/20(土)16:31:35No.1441709613そうだねx4
レス乞食はdelして隔離でいいよ
826/06/20(土)16:31:49No.1441709666+
両親かわうそ…
926/06/20(土)16:32:19No.1441709804そうだねx4
こういうのに猫使わないでくれる?
1026/06/20(土)16:32:38No.1441709888そうだねx5
一人で5レスくらいしてそう
1126/06/20(土)16:35:40No.1441710792+
で含み益は?
1226/06/20(土)16:35:43No.1441710811そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
負け犬がイライラしてるの笑う
1326/06/20(土)16:36:51No.1441711133そうだねx9
正体現したね
1426/06/20(土)16:37:12No.1441711227そうだねx5
ここ最近ずっとしょうもないスレ立てて「」釣って煽りだすいつものやつだろ
1526/06/20(土)16:37:42No.1441711386そうだねx3
昨日ハチミツがどうこうでスレ立ててうんこついたら「」煽りだしたやつと同じ匂いがする
1626/06/20(土)16:38:44No.1441711691そうだねx3
なんでもうちょっと数字盛らなかったの…
というかマジで働いてないのか?
普通に絶対足りないってわかるだろ
1726/06/20(土)16:39:09No.1441711816+
定年になっても働き続ける人はお金がないんじゃなくてボケるから働いているというのを最近理解できるようになってきた
1826/06/20(土)16:39:19No.1441711872そうだねx2
ツッコミどころを作ると「」がツッコンでくれてスレが伸びるからな
1926/06/20(土)16:41:09No.1441712448+
アンダードッグに噛み付かれてるんぬ
2026/06/20(土)16:43:08No.1441713053+
>FIRE(経済的自立・早期リタイア)を達成するために必要な金額は、一般的に「年間支出の25倍」が目安とされています。たとえば年間生活費が300万円の場合、約7,500万円の資金が必要です。
2126/06/20(土)16:44:25No.1441713438+
>ツッコミどころを作ると「」がツッコンでくれてスレが伸びるからな
それで伸びてなんか意味あるか?
2226/06/20(土)16:44:32No.1441713480+
>負け犬がイライラしてるの笑う
猫しかいないんぬ
2326/06/20(土)16:45:20No.1441713697+
>>ツッコミどころを作ると「」がツッコンでくれてスレが伸びるからな
>それで伸びてなんか意味あるか?
まとめサイトに転載できるんぬ〜
2426/06/20(土)16:46:23No.1441713979+
>一般的に「年間支出の25倍」が目安とされています
実家で年間50万くらいで生きてる俺なら楽勝だな
2526/06/20(土)16:46:24No.1441713986そうだねx2
>それで伸びてなんか意味あるか?
お前みたいなのが構ってくれるじゃん
2626/06/20(土)16:46:45No.1441714099そうだねx2
すっかり障害者御用達のスレ画になったな
2726/06/20(土)16:47:28No.1441714312+
大阪行くんぬ
2826/06/20(土)16:48:54No.1441714714+
旅行したいんだけど東京から大阪の高速バスって安いのだとやっぱマナーとか悪い?
2926/06/20(土)16:53:11No.1441715976そうだねx2
loseの方だけど職場のトイレが地獄のように汚すぎて頼んだ掃除の専門スタッフが吐いたって話の続きがまだ来てないのふと思い出した
どうなったんだろうあの推定左官被害受けてるトイレ
3026/06/20(土)16:57:44No.1441717233そうだねx5
実家に月5万入れてると言いながら年間50万くらいで生きてるってあたり作り話にしても小学生で習う算数すらできねえんだなこいつ
3126/06/20(土)17:06:34No.1441719659そうだねx2
>まとめサイトに転載できるんぬ〜
じゃあなおのことdelだな…
3226/06/20(土)17:07:16No.1441719864+
また弱男「」か…
3326/06/20(土)17:07:25No.1441719910+
エラー品の虚言スレ
3426/06/20(土)17:08:49 ID:YlnYDxWMNo.1441720284そうだねx1
雑魚どもの嫉妬は見苦しいんぬ〜
3526/06/20(土)17:09:17No.1441720425+
リタイアするのは良いけど物価の値上がりと厚生年金から切り替えた分の計算はしとけよ
3626/06/20(土)17:10:09No.1441720673そうだねx7
>ID:YlnYDxWM
fu6864831.jpg
ほう…ソシャゲ粘着ですか
3726/06/20(土)17:11:16No.1441720977+
>fu6864831.jpg
>ほう…ソシャゲ粘着ですか
きっつ
3826/06/20(土)17:11:37No.1441721082そうだねx4
共通ID
ブルアカ粘着してるゴミ
fu6864840.jpg
3926/06/20(土)17:12:20No.1441721324そうだねx1
40と実家暮らしは本当なんだろうな…
4026/06/20(土)17:12:57No.1441721508そうだねx2
いい年してソシャゲ粘着かぁ…
4126/06/20(土)17:13:36No.1441721706そうだねx3
>両親かわうそ…
本当に作り話で良かったね
4226/06/20(土)17:14:16No.1441721892+
せめて同じスレ内で使う回線くらい統一しとけよ…
4326/06/20(土)17:14:26No.1441721936+
どうしたの? 何か申し開きがあるなら聞いてあげるよ?
4426/06/20(土)17:14:49No.1441722046そうだねx3
>どうしたの? 何か申し開きがあるなら聞いてあげるよ?
いいよdelして構わないで隔離しろ
4526/06/20(土)17:15:09No.1441722132+
ソシャゲ粘着してる雑魚
4626/06/20(土)17:15:31No.1441722256そうだねx5
悲しいなぁ…一生懸命嘘ついても
社会経験がないからどうしてもボロが出てしまうんだね…
4726/06/20(土)17:18:07No.1441723058そうだねx1
共通IDの画像貼られた途端に黙るのBUZAMAすぎてダメだった
4826/06/20(土)17:18:51No.1441723281+
何これ共通idのダッシュボードあんの
4926/06/20(土)17:19:49No.1441723623そうだねx3
>何これ共通idのダッシュボードあんの
ほい
https://futaba-id.site/
5026/06/20(土)17:23:39No.1441724643そうだねx4
というか仮にこれが本当だったとしても
老いた両親抱えて2000万勝ち組とか
あまりにも常識がなさすぎるというか
先のことを本当に考えてる…?ってなる
5126/06/20(土)17:25:46No.1441725284そうだねx1
5万ぽっち入れて義理果たしてると思える40代なんてやだよ
5226/06/20(土)17:26:15No.1441725420そうだねx1
>5万ぽっち入れて義理果たしてると思える40代なんてやだよ
多分実際には1円も入れてない
5326/06/20(土)17:29:06No.1441726307そうだねx2
>雑魚どもの嫉妬は見苦しいんぬ〜
http://img.2chan.net/b/res/1441724670.htm
5426/06/20(土)17:29:44No.1441726479+
作り話だからホラこき放題なのにこういう方向でしかスレ伸ばせないんか
5526/06/20(土)17:30:22No.1441726661+
https://futaba-id.site/id_view.php?id=xVSz.vVg
5626/06/20(土)17:31:30No.1441727005そうだねx4
作り話する能力もないんぬな〜
5726/06/20(土)17:34:59No.1441728111そうだねx2
ID出たら他所のスレでも同一IDなのを初めて知った
5826/06/20(土)17:38:51No.1441729387+
>作り話する能力もないんぬな〜
社会人エアプの嘘って虚し過ぎるんぬ
5926/06/20(土)17:40:02No.1441729782+
>https://futaba-id.parupunte.net/?user_id=ID%3AxVSz.vVg
>2026/06/10 11:44
>ID:xVSz.vVg
>提案
>ブルーアーカイブの関連スレのスレ立て禁止について
>mayにおいてほぼ全てのスレを荒らしていた青マケの知的障害者達がimgに流入してimgからmayを荒らしています
>imgに置いてもmayの正当なブルーアーカイブファンのスレが荒らしていると言う印象操作目的のスレを自演し風評被害を発生させています
>青マケとそれに集う知的障害者(せんせぇ)を排除するのは正しい行いであることからimgでのブルーアーカイブ関連スレの排除は理にかなうと判断されます
きっしょ
6026/06/20(土)17:48:02No.1441732596+
>ID出たら他所のスレでも同一IDなのを初めて知った
違う
6126/06/20(土)17:58:15No.1441736045+
>>ID出たら他所のスレでも同一IDなのを初めて知った
>違う
じゃあ上の共通IDって言われてるのは!?


fu6864831.jpg 1781940431822.jpg fu6864840.jpg