二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781943614072.jpg-(598170 B)
598170 B26/06/20(土)17:20:14No.1441723735+ 18:46頃消えます
対戦:434330
観戦:354075
配信: https://www.twitch.tv/noirstriker [link]
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing[link]
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)17:21:10No.1441723955+
感謝3積み
226/06/20(土)17:21:13No.1441723969+
デモンスミス・サンクスス
326/06/20(土)17:21:19No.1441723994+
部屋米
426/06/20(土)17:21:48No.1441724118+
感謝3積み
落ちかけだったので再掲します
エクソシスター対戦ありがとうございました
みすった
別デッキのクセでアルミラージ出そうとして入ってなかった
キラーチューンとか烙印に刺さりそうなカードを探していたら見つけたGですがXデッキにもぶっ刺さりますねこれ
あれっワンショットできない…ライフ増えてるの見えてませんね
デカいミス3つくらいしました完全に寝ぼけてます
ライフが100でも増えてるとサーキュラーの縛りが重いですね…
526/06/20(土)17:21:51No.1441724130+
Link3積み
626/06/20(土)17:21:52No.1441724137+
たておつ3罪
726/06/20(土)17:22:09No.1441724214+
感謝3積み
片付けなきゃならない案件あるなら引き継ぎましょうか?
その方が集中できるでしょうし
826/06/20(土)17:22:38No.1441724345+
シスター対戦ありがとうございました
アトラクターやめてね
926/06/20(土)17:23:03No.1441724470+
接触Gってチューナー縛りのキラーチューンには確かに嫌がられそうですね
1026/06/20(土)17:23:15No.1441724528+
灰滅永世楽しみにしてたのに脱出してるじゃん!どいうこと!?
1126/06/20(土)17:23:30No.1441724590+
🎈先攻おめでとう🎈
1226/06/20(土)17:24:03No.1441724765+
部屋ほぼ満員だし自動爆破まで後2時間20分位ですね…
1326/06/20(土)17:24:13No.1441724821そうだねx5
>灰滅永世楽しみにしてたのに脱出してるじゃん!どいうこと!?
まぁ座れよ
次は「君」だ
1426/06/20(土)17:24:30No.1441724920+
書き込みをした人によって削除されました
1526/06/20(土)17:24:53No.1441725022+
次の試合で換気ですかね
1626/06/20(土)17:25:08No.1441725099そうだねx2
大工たちのオナホギルド3積み
1726/06/20(土)17:25:12No.1441725119+
バスターモード対戦ありがとうございました
先攻取れたのはいいけどバトマーテルしか初動が無い
バトマーテル通ったのでセーフ
1826/06/20(土)17:25:44No.1441725275+
>感謝3積み
>片付けなきゃならない案件あるなら引き継ぎましょうか?
>その方が集中できるでしょうし
すみません
それではお言葉に甘えてもよろしいでしょうか?
換気はこちらでしておきますので
1926/06/20(土)17:26:16No.1441725422そうだねx3
というわけで部屋寿命も短いので猫なら換気してもよろしいですかね?
2026/06/20(土)17:26:27No.1441725494+
換気感謝
2126/06/20(土)17:26:29No.1441725501+
いいわよ
2226/06/20(土)17:26:37No.1441725545そうだねx1
>すみません
>それではお言葉に甘えてもよろしいでしょうか?
>換気はこちらでしておきますので
わかりました
換気したらレイドって感じですが証明として配信はもう点けておきますね
https://www.twitch.tv/colodea
2326/06/20(土)17:26:38No.1441725550+
やっちゃえやっちゃえ
2426/06/20(土)17:26:45No.1441725584+
まぁ許してあげるわ
2526/06/20(土)17:27:16No.1441725741+
/バスターならアトラクターはちょっと辛いレベルだと思うんですが混ぜ物多いんでしょうか
2626/06/20(土)17:27:23No.1441725783そうだねx4
対戦:751303
観戦:493818
2726/06/20(土)17:28:31No.1441726147+
レイドされました
困ってる時はお互い様で助け合う精神を持ちたい
案件頑張ってください
2826/06/20(土)17:29:32No.1441726426+
レイドしました!
積極的な引き継ぎありがとうございます!
2926/06/20(土)17:30:12No.1441726605+
アニメはポトリーとアルルの声帯がないのが少し残念でした
3026/06/20(土)17:30:18No.1441726632そうだねx2
姉を名乗る不審者ってソシャゲお約束キャラみたいになりましたね
3126/06/20(土)17:30:53No.1441726821そうだねx3
自分は配信環境無いのでいつもやってくれている奴隷の方達には頭が上がりませんね…
3226/06/20(土)17:31:38No.1441727056+
最近支配人見ませんね
ネタみたいな安直な闇堕ち飽きられたのかな
3326/06/20(土)17:32:44No.1441727400+
ところで配信はできなくともスレ立てするだけなら自由なんですか
まあ誰かすぐ立ててくれるからそんな必要もないんですが
3426/06/20(土)17:32:58No.1441727464+
/バスター対戦ありがとうございました
うららと泡なげるところミスったかな?
/バスターのマスカンわかんないよ〜
3526/06/20(土)17:33:05No.1441727507+
スレッドを立てた人によって削除されました
>感謝3積み
>片付けなきゃならない案件あるなら引き継ぎましょうか?
>その方が集中できるでしょうし
すみません
それではお言葉に甘えてもよろしいでしょうか?
換気はこちらでしておきますので
3626/06/20(土)17:33:26No.1441727622そうだねx2
>ところで配信はできなくともスレ立てするだけなら自由なんですか
>まあ誰かすぐ立ててくれるからそんな必要もないんですが
割と誰か立てるだろう禁止しろな時もあるから積極的に立ててくれていいですよ
管理方針その時のスレ「」次第です
3726/06/20(土)17:34:53No.1441728081+
ポーカー強いですね
3826/06/20(土)17:37:07No.1441728778そうだねx1
DCやってたら、いやここでもたまにあるんですが
なんでうまい人間はフワをスルーしてその後のGにうらら投げる手札除いてるかのようなことができるんだと思いました
3926/06/20(土)17:37:51No.1441729033+
うらら対戦ありがとうございました
禁テレが神過ぎる俺がInto the vrainsしたらスキルは禁テレ確定サーチにしてください
>/バスターならアトラクターはちょっと辛いレベルだと思うんですが混ぜ物多いんでしょうか
そんなわけ↓あるかァ〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑!!
こいつはサイキックリフレクター サーチして墓地からモンスターを吊り上げる
コイツはバスターリッチー 墓地からモンスターを吊り上げる
アトラクも裂け目も通ったら死にます 上振れたら何とか8シンクロまでは行けますがリソース全部死ぬ上に2妨害がせいぜいなので死です
アトラクター死なないかな
4026/06/20(土)17:39:26No.1441729590そうだねx3
>DCやってたら、いやここでもたまにあるんですが
>なんでうまい人間はフワをスルーしてその後のGにうらら投げる手札除いてるかのようなことができるんだと思いました
強いデッキじゃないとできないんですけどフワは致命傷じゃないし相手ターンの妨害に握っとくか…みたいな思考です
4126/06/20(土)17:40:00No.1441729765+
>DCやってたら、いやここでもたまにあるんですが
>なんでうまい人間はフワをスルーしてその後のGにうらら投げる手札除いてるかのようなことができるんだと思いました
フワロスを1〜2ドローに収められるデッキならまあ普通かと思います
フワロス激痛なのにそのムーブしてたら流石にびっくりですが
4226/06/20(土)17:40:27No.1441729932+
>DCやってたら、いやここでもたまにあるんですが
>なんでうまい人間はフワをスルーしてその後のGにうらら投げる手札除いてるかのようなことができるんだと思いました
うららは次のターンの妨害にもなりうるからフワ受けて+1くらいで抑えられるならありって判断ですかね
4326/06/20(土)17:41:30No.1441730311+
>DCやってたら、いやここでもたまにあるんですが
>なんでうまい人間はフワをスルーしてその後のGにうらら投げる手札除いてるかのようなことができるんだと思いました
1か2ドローで複数妨害を構えられるなら我慢して妥協ルートに走ったりしますね
手札にうらら等1:1交換できるカードを残せるならなおさらです
Gはトークンだろうと魔法罠からだろうと絶対ドローするので止めないとヤバいことが多めです
4426/06/20(土)17:41:57No.1441730449+
RB対戦ありがとうございました
見たんだね?ボクのスーパーずんだハンドをっ…
手数無いのが知られてるのすっごく辛い状況だね〜〜〜っ…トップ解決札ありそうですかっ?また……ティアマートンかっ……
どうせ自壊防いだりに使うんだからジャンプナンバーの破壊耐性効果だけでもいいと思うんだよねーっ!
ぐぬぬぬぐやじい〜っ!
4526/06/20(土)17:42:45No.1441730756そうだねx4
それはそれとして制限のG引けてるわけないだろガハハ!ほいうららして憤死することもあるよ
4626/06/20(土)17:42:53No.1441730796+
ブラソやれって歯医者じゃなかったんだ…
4726/06/20(土)17:44:00No.1441731191+
ミツルギ磁石対戦ありがとうございました
手札ジロリできたお陰でどこ妨害すればいいのか分かるからピーピングやっぱ強いですね
4826/06/20(土)17:45:48No.1441731838そうだねx2
姉を名乗る不審者がなんか別な文脈に見えてきました
4926/06/20(土)17:49:42No.1441733154+
ティアマトンは出てくると怖いですね…しかし位置情報が消えたので破壊も不発です
5026/06/20(土)17:50:04No.1441733271そうだねx1
>姉を名乗る不審者がなんか別な文脈に見えてきました
その文脈だと不審者の奴隷しかおらんのよ
5126/06/20(土)17:51:06No.1441733619+
フワG重ね投げでフワスルーするなら1-2ドローに抑えられる時にスルーしますかね自分は
G投げられなくてもそれはまあうらら温存できたもんだと考えます
5226/06/20(土)17:53:50 ID:Eddxb2y2No.1441734573+
スレッドを立てた人によって削除されました
バスターにはこの誘引剤が少し強すぎると思うのだが添加物がたくさん入っているのか?
5326/06/20(土)17:54:04No.1441734644+
ブラソやり出した貴族出てきたの笑っちゃった
好感度が出ますよね
5426/06/20(土)17:54:29No.1441734784+
対戦ありがとうございました
うーん事故VSうららで初動死んだ
超融合つよ
5526/06/20(土)17:54:33No.1441734810+
絢爛対戦ありがとうございました
うららティアマトンティアマトン接触プライマル
デッキが著しく応えてくれないよぉーっ!!
わざわざサーチするルート用意してるのにティアマトンくんがすっごい手に吸い付いてくるっ💚
巳剣通せたけどなんか反応があるね〜っ?ニビルかなっ?バトルフェイズ入っても反応が消えないっ…やめてやめてやめてねっ!!うわぁ〜んやっぱり超融合だーっ!?
ターン帰って来た時のトップハバキリが一筋の希望だっただけにつらいよ〜っ…
5626/06/20(土)18:00:01No.1441736598+
磁石の戦士対戦ありがとうございました
初動が細いけど通れません
仕方ないので誘発で耐えますが次の初動が引けるか…引けなかったけど耐えられそうなカードは来ました
なんだか妙なSS条件のカード多いな…?
5726/06/20(土)18:02:12No.1441737412+
フワロス無視していいデッキもうずいぶん使ってないや
新しいデッキ組んでも組んでもいつもフワロスで苦しむ
5826/06/20(土)18:02:45No.1441737662そうだねx4
DCやってると対戦するテーマに憎しみ沸いてくるからよくないですね
どうせこの盤面だろつまらんテンプレデッカーがって思っちゃう
5926/06/20(土)18:03:47No.1441738019+
デモンスミス対戦ありがとうございました
うお〜っ棺にうららでなんとかなれーっ!
なった…💚
とはいえ事故気味手札ってことは誘発あるよね〜っ!ドロバが重いっ重すぎるっ!
妖精打点100足りないっ!ランク4でぐりぐりすること多いしデュガレス入れようかな〜っ…?
今日ずっとティアマトン素引きし続けてずっと封鎖関係なく場に出してる気がするっ!でも最後の試合では活躍してくれたねーっ!えへへっ肝心な時には頼りになるティアマトンくん好き好きーっ!
6026/06/20(土)18:04:40No.1441738345+
>今日ずっとティアマトン素引きし続けてずっと封鎖関係なく場に出してる気がするっ!でも最後の試合では活躍してくれたねーっ!えへへっ肝心な時には頼りになるティアマトンくん好き好きーっ!
俺グリムだけど俺のことも好き?
6126/06/20(土)18:05:49No.1441738733そうだねx2
>DCやってると対戦するテーマに憎しみ沸いてくるからよくないですね
>どうせこの盤面だろつまらんテンプレデッカーがって思っちゃう
まあテンプレじゃないデッキ見せろよ
6226/06/20(土)18:06:09No.1441738863+
>DCやってると対戦するテーマに憎しみ沸いてくるからよくないですね
>どうせこの盤面だろつまらんテンプレデッカーがって思っちゃう
そこからもう一踏ん張りすると次第に自分の中の憎しみそのものが憎くなって心身が引き裂かれるような気持ちになりますよ
頑張って!
6326/06/20(土)18:06:32No.1441739030+
最近69点くらいのデッキ見ませんね😔
6426/06/20(土)18:06:58No.1441739186+
十二獣FA対戦ありがとうございました
ピン積みカード3枚引いた
初動が全然引けない…!!!!!!
6526/06/20(土)18:07:02No.1441739215+
>俺グリムだけど俺のことも好き?
あれれーっ?どうして君は自分がグリムだって分かるのかなっ💚
きひひっ💚そんな汚れた脳みそはお洗濯だよ〜っ💚
綺麗さっぱりしたらいっしょに楽しい楽しい冒険に行こうねっ💚
6626/06/20(土)18:07:24No.1441739376そうだねx2
リィフ犯す
6726/06/20(土)18:09:00No.1441739916+
ランクマやWCSやるとみんなデッキ作るの上手いなというか
ここがなんかメシマズ多いなというか
6826/06/20(土)18:09:24No.1441740078そうだねx7
自分をリィフだと思い込んでる精神異常者
6926/06/20(土)18:09:24No.1441740082+
ずっとこのエミュ続けてキャラブレないの凄いですね
褒めてはないですよ
7026/06/20(土)18:09:31No.1441740126+
まるで負けコロに変なデッキばかり生息しているかのような…
7126/06/20(土)18:11:19No.1441740839+
喜ばれるリィフと役満派呼ばわりされる自認ネムレリアのおじゃる丸一体どこで差がついたのか
7226/06/20(土)18:11:25No.1441740882+
多分悪魔族対戦ありがとうございます
うわG…フルアーマード素引きしてるからもう下手に動くよりターン渡して相手ターンエクシーズした方がまだマシかな
うわ超融合…でもそれで止まってるから手札事故っぽいし何とかなるかな?なった!
7326/06/20(土)18:11:36No.1441740948+
2卓以下に座ってる方達って何か意味あるんですか?
7426/06/20(土)18:11:43No.1441740989そうだねx4
>2卓以下に座ってる方達って何か意味あるんですか?
無い
7526/06/20(土)18:11:46No.1441741010+
でもこの鈴虫連敗重なると露骨に対ありに余裕無くなってくるよ?
7626/06/20(土)18:11:48No.1441741028+
リィフなんかテイオーに見えてくるんだけど負けコロのテイオーはあれだしなってなるよ
7726/06/20(土)18:11:54No.1441741064+
ランクマやWCSで見るようなデッキの大半は多少の自由枠はあるにしろ集合知でおおよその内容は決まってますからね
そこから大きく外れなければとりあえず食べられるものが出来ます
7826/06/20(土)18:12:09No.1441741152そうだねx5
>喜ばれるリィフと役満派呼ばわりされる自認ネムレリアのおじゃる丸一体どこで差がついたのか
羽虫も毎回きもって言われてるけど
7926/06/20(土)18:12:21No.1441741235そうだねx1
>2卓以下に座ってる方達って何か意味あるんですか?
換気の時にお待ちくださいエモートする役
8026/06/20(土)18:12:25No.1441741260+
DC石全回収したので私のDC終了です
20戦してポイントは5000でした
8126/06/20(土)18:12:39No.1441741371そうだねx2
>でもこの鈴虫連敗重なると露骨に対ありに余裕無くなってくるよ?
可愛いですよね
8226/06/20(土)18:12:43No.1441741395+
ここだとRBよく見ますけどランクマとかだとそうでもないんですよめ
8326/06/20(土)18:12:51No.1441741453そうだねx1
>>でもこの鈴虫連敗重なると露骨に対ありに余裕無くなってくるよ?
>可愛いですよね
きも
8426/06/20(土)18:13:02No.1441741526+
>ランクマやWCSやるとみんなデッキ作るの上手いなというか
>ここがなんかメシマズ多いなというか
変な要素があっても1戦限りだと見えないというのもあると思います
8526/06/20(土)18:13:17No.1441741618+
最近のランクマは割と多様性ある方だと思うんだけおd
8626/06/20(土)18:13:19No.1441741628+
絢嵐対戦ありがとうございました
ドローフェイズやら速攻で動くせいでドロバがさっぱり刺さりません
ゴルゴンダで耐性を与えつつThe Fallen & The Virtuousの準備までするの相性いいですね
すぐ墓地から生えてくるせいでラヴァゴも刺さりません
手札の妨害が何一つ刺さらなかったので勝てるわけないですね
8726/06/20(土)18:13:34No.1441741719+
>でもこの鈴虫連敗重なると露骨に対ありに余裕無くなってくるよ?
思ったよりも…醜いな
8826/06/20(土)18:13:45No.1441741789+
>ここだとRBよく見ますけどランクマとかだとそうでもないんですよめ
安いおかげで出た時にみんな試しましたからね
飽きる頃でしょう
8926/06/20(土)18:14:06No.1441741913+
そんな同パックのテーマ混ぜただけのファントムリベンジャーズがメシマズなんて…
9026/06/20(土)18:14:42No.1441742147そうだねx2
逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか?
9126/06/20(土)18:15:16No.1441742371+
>逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか?
日本代表褒めてる?
9226/06/20(土)18:15:27No.1441742456+
>逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか?
さてされると怖いから余裕無い方がいいよ
9326/06/20(土)18:15:40No.1441742559+
忘れた頃にリボルボっト来ますよ
9426/06/20(土)18:16:43No.1441742995そうだねx1
カードゲームは毎回手札の組み合わせが全然違うんでデッキそのもの多様である必要ってないんですよ
みたいな綺麗事は遊戯王の持つ狂気じみた再現性の前には枯死するしかないんですよね
9526/06/20(土)18:16:46No.1441743027+
RB初動の択自体は多いんですけどその後が地味にレイシストでワンパターンなんですよね
機械族2体並べる以上の意味を持たせようとすると閃刀軸かサイドラ軸くらいしかない気がします
9626/06/20(土)18:16:49No.1441743042そうだねx6
>>逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか?
>日本代表褒めてる?
あいつ余裕無くなってくるとうんこちんこまんこ言い出すじゃねーか!
9726/06/20(土)18:17:28No.1441743292+
大連敗したことないから余裕無くしたことないや
だれか俺のこと永世に叩き込めるくらい強い人いないのかな
9826/06/20(土)18:17:58No.1441743467+
対戦ありがとうございました
伏せすぎてザフォザバサーチできてないプレミ
勝てたのでよしとします
9926/06/20(土)18:18:33No.1441743667+
>大連敗したことないから余裕無くしたことないや
>だれか俺のこと永世に叩き込めるくらい強い人いないのかな
じゃあ座った時俺を永世にしてみろよって挑発しろよ
10026/06/20(土)18:18:49No.1441743765そうだねx6
>大連敗したことないから余裕無くしたことないや
>だれか俺のこと永世に叩き込めるくらい強い人いないのかな
名前も明かせない強者さん🤭
10126/06/20(土)18:18:49No.1441743769+
適度に大連敗しておかないと2、3回負けたくらいで絶望するようなこと言い出すよわよわ奴隷になっちゃいますよ
10226/06/20(土)18:19:14No.1441743920+
ロボはさっきの連敗中もずっとテンション変わらなくて昼下がりのコーヒーブレイクと変わらないってああいうのを言うんだなってなりましたね
10326/06/20(土)18:19:15No.1441743922+
DCみたいな場所だとテンプレ環境デッキじゃないやつの方が対面して嫌じゃないですか…?
私は今60デッキにドロバ投げられて止まったあと伏せにエルドリッチ投げられたので妨害かリソースの2択でリソース選んだらフェンリルチャラ男アナコンダ烙印融合出てきて死んだとこです
10426/06/20(土)18:19:36No.1441744064+
デモンスミス対戦ありがとうございました
うらら一枚は引きたかったです

明日もう古戦場なんですよね
10526/06/20(土)18:19:48No.1441744143+
原石対戦ありがとうございました
今回は無事初動が通りましたやはりもう少し初動枚数は必要そうですね
あれ…何もなしに特攻してきましたね原石パーツ全部引きました?そして楽園を超えられなさそうな動きでしたがなら逆に穿光も出てくるような…
なんであれ勝ちは勝ちということで
10626/06/20(土)18:19:55No.1441744171そうだねx5
>>>逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか?
>>日本代表褒めてる?
>あいつ余裕無くなってくるとうんこちんこまんこ言い出すじゃねーか!
だいぶ余裕ありそうだな…
10726/06/20(土)18:20:58No.1441744629そうだねx3
環境の多様性あるのはいいんですが…お通し感覚でバロネス出てきたりするのは嫌や
10826/06/20(土)18:21:07No.1441744695そうだねx2
じゃあ日本代表の全身に救済の水行き渡らせてちんぽちんぽ言わせろよ
10926/06/20(土)18:21:11No.1441744727そうだねx2
3連敗してしまって もう 今日こそは本当にダメかと……!
11026/06/20(土)18:21:41No.1441744900そうだねx1
許されないのか…っ!?たった12回の失敗くらい…っ!!
11126/06/20(土)18:21:59No.1441745018そうだねx3
>大連敗したことないから余裕無くしたことないや
>だれか俺のこと永世に叩き込めるくらい強い人いないのかな
でもお前環境しか使わないじゃん🤣
11226/06/20(土)18:23:13No.1441745505+
じゃあ負けコロ環境おてがき教えろよ
牛柄ビキニを推薦する!
11326/06/20(土)18:23:21No.1441745562+
>逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか?
さて
11426/06/20(土)18:23:56No.1441745797そうだねx1
>じゃあ負けコロ環境おてがき教えろよ
セラだよ
11526/06/20(土)18:24:18No.1441745930+
原石Gライゼオルだけど
11626/06/20(土)18:24:33No.1441746019そうだねx2
>じゃあ負けコロ環境おてがき教えろよ
>牛柄ビキニを推薦する!
ロリチビガキに身長の三分の二くらいのおっぱいつける
11726/06/20(土)18:25:30No.1441746461+
明日乳の日だからお手描き楽しみペコな
11826/06/20(土)18:26:56No.1441747074そうだねx2
>牛柄ビキニを推薦する!
>セラだよ
>ロリチビガキに身長の三分の二くらいのおっぱいつける
環境デッキできた!
11926/06/20(土)18:27:00No.1441747099+
今熱いのはアニメ化もしたポトリーですよ
12026/06/20(土)18:27:03No.1441747121+
>明日乳の日だからお手描き楽しみペコな
俺の絵にも反応してくれる?
12126/06/20(土)18:27:07No.1441747135+
スレッドを立てた人によって削除されました
安かったから発売当初はみんな試してみたんだ

でももう飽き飽きしてるだろうね
12226/06/20(土)18:27:46No.1441747417+
セラのバスト
dice1d500=268 (268)
12326/06/20(土)18:27:54No.1441747477そうだねx5
>>明日乳の日だからお手描き楽しみペコな
>俺の絵にも反応してくれる?
ふがオならしない
12426/06/20(土)18:28:16No.1441747617そうだねx3
>俺の絵にも反応してくれる?
貼ってから言え
12526/06/20(土)18:28:37No.1441747782そうだねx3
fu6865137.jpg
じゃあ全く関係ないホワイトバインダーのおえかき張るね
素体同じって事は下級と胸の大きさ変わらないって事なんですよね?
つまり一人を盛れば全員特盛に
一人削れば全員うすほそになるという訳だ
12626/06/20(土)18:29:21No.1441748033そうだねx1
お腹にすごいこだわり感じるのにへそに全くこだわりを感じない……
12726/06/20(土)18:29:30No.1441748086そうだねx2
>素体同じって事は下級と胸の大きさ変わらないって事なんですよね?
>つまり一人を盛れば全員特盛に
>一人削れば全員うすほそになるという訳だ
お前…天才か?
12826/06/20(土)18:30:20No.1441748400+
>お腹にすごいこだわり感じるのにへそに全くこだわりを感じない……
”そういうこと”ですね
12926/06/20(土)18:30:27No.1441748432+
>素体同じって事は下級と胸の大きさ変わらないって事なんですよね?
>つまり一人を盛れば全員特盛に
>一人削れば全員うすほそになるという訳だ
一瞬納得しかけたがなにかがおかしいですね?
13026/06/20(土)18:30:29No.1441748448+
うんこちんこはいいけどまんこはちょっと…
13126/06/20(土)18:30:52No.1441748578+
吸いたい乳首ですね
13226/06/20(土)18:31:44No.1441748905+
素体ちゃんにフリー素材と化した自分のガワ見せたいですね
13326/06/20(土)18:31:52No.1441748964+
>吸いたい乳首ですね
拙者のはしたない乳首は…?
13426/06/20(土)18:32:08No.1441749073+
ゴルゴンダ使ってFV確保するって思ってました
13526/06/20(土)18:32:17No.1441749124+
スレッドを立てた人によって削除されました
バットメーターが唯一のオープニングムーブだバットメーターが唯一のオープニングムーブだバットメーターが唯一のオープニングムーブだバットメーターが通過したので安全だ
13626/06/20(土)18:32:20No.1441749136+
セレトリーチェに盛ると怒られるって聞きました
13726/06/20(土)18:32:30No.1441749192+
>うんこちんこはいいけどまんこはちょっと…
女性器。
女性ラクリモーサの方。
13826/06/20(土)18:33:12No.1441749450そうだねx4
>セレトリーチェに盛ると怒られるって聞きました

顔の大きさより削ると怒られる
13926/06/20(土)18:33:28No.1441749551+
スレッドを立てた人によって削除されました
ごめん

その申し出をお受けしてもよろしいか?

換気俺が担当する
14026/06/20(土)18:33:39No.1441749627+
>うんこちんこはいいけどまんこはちょっと…
ワームキングアンチ?
14126/06/20(土)18:33:45No.1441749660+
ああゴルゴンダって自分の破壊からも守れるからサイクロン共食いに反応して烙印竜落とせるんですね
14226/06/20(土)18:34:36No.1441749975+
>>うんこちんこはいいけどまんこはちょっと…
>ワームキングアンチ?
悔しい気持ちもわかるが公式が流石にキショいと認めて口マンコが消えた事実を認識すべきだぜ
14326/06/20(土)18:34:40No.1441750010+
スレッドを立てた人によって削除されました
そういう事態になると怖いので一切の余裕を持たせない方が良い
14426/06/20(土)18:34:53No.1441750068+
十二獣FA対戦ありがとうございました
ティアマトンは出てきて死んだ
14526/06/20(土)18:34:56No.1441750088+
>セレトリーチェに盛ると怒られるって聞きました
あんなちょっと負けるとすぐ不機嫌になって一択居座りやらかしたやつのカスみたいな意見なんて聞かなくていいよ
お前はお前の思うままに盛れ
14626/06/20(土)18:35:41No.1441750341+
夜マンコ。
14726/06/20(土)18:35:51No.1441750405そうだねx7
>>セレトリーチェに盛ると怒られるって聞きました
>あんなちょっと負けるとすぐ不機嫌になって一択居座りやらかしたやつのカスみたいな意見なんて聞かなくていいよ
>お前はお前の思うままに盛れ
1行目言いたいだけ
14826/06/20(土)18:36:02No.1441750468+
ぽぅぽの性欲頼んでないけど…
14926/06/20(土)18:36:12No.1441750537+
盛ってないセレトリーチェのFA見たことないのでその警察よほど無能かいませんよ
15026/06/20(土)18:36:25No.1441750610そうだねx1
>夜マンコ。
すみません私は…
15126/06/20(土)18:36:43No.1441750722そうだねx2
セレトリーチェのフルアーマードって何だよ
15226/06/20(土)18:36:56No.1441750815+
セレトリーチェにF.A.入るんだ
15326/06/20(土)18:37:12No.1441750924+
>セレトリーチェのフルアーマードって何だよ
バグースカをアーマードエクシーズしているんでしょ
15426/06/20(土)18:37:22No.1441750980+
絢爛対戦ありがとうございました
手札つよ
後が続かんしどうにもならんでターン返しますね

環境がなんだ私のこのデッキのエースのおてがきくださ
ごめん絵面が最低だからやっぱりいいです
15526/06/20(土)18:37:46No.1441751147+
ぽぅぽしゃべってるとこ見たことないので本当に好きなもの宣言するだけのキャラなのか知らないんですよね
15626/06/20(土)18:37:57No.1441751214+
FAはファンアーマードの略ですよ
15726/06/20(土)18:38:08No.1441751286+
流石に本人の自虐じゃないのか…?
15826/06/20(土)18:38:19No.1441751366+
なんとかDC1st突破したから貴族ほめて
15926/06/20(土)18:38:39No.1441751477+
>なんとかDC1st突破したから貴族ほめて
えらいえらいっ❤️
16026/06/20(土)18:38:55No.1441751574+
対戦ありがとうございました
超融合つよ バトルフェイズわざわざ行くの高頻度で忘れます
じゃあ今月俺絢爛でリスト入りしてないから永世に送ってくれ
16126/06/20(土)18:39:05No.1441751635そうだねx6
>流石に本人の自虐じゃないのか…?
座らない限りはただの貴族だから個人粘着で関係なくdelするけど
16226/06/20(土)18:39:06No.1441751647+
>流石に本人の自虐じゃないのか…?
匿名状態でで自虐しても他虐にしかならなくないですか
16326/06/20(土)18:39:13No.1441751683+
突破してない俺が褒められないようなやつ扱いになる発言やめてもらっていいですか?
16426/06/20(土)18:39:44No.1441751862+
葵IDなくなったからシコシコ粘着しようとして変換ミスしてるところ見るの好きやったよな?
16526/06/20(土)18:40:05No.1441752012+
>葵IDなくなったからシコシコ粘着しようとして変換ミスしてるところ見るの好きやったよな?
ヒャハハハハハハァ!!
16626/06/20(土)18:40:05No.1441752013そうだねx2
>流石に本人の自虐じゃないのか…?
自虐ではないけど大体そのとおりだからあんまり言い返せません
ただ人のことをカスとは呼ばないほうがいいかもです
盛る盛らないはあくまでも自由ですよただ聲選姫はあのサイズだからこそバランスが取れているのは間違いないです
16726/06/20(土)18:40:11No.1441752047+
さっき15到達したから俺のDCはここで終わりだけど
16826/06/20(土)18:40:31No.1441752165+
>さっき15到達したから俺のDCはここで終わりだけど
19目指せ
16926/06/20(土)18:40:49No.1441752239+
赤字だから聞きたいんですけど
日本代表って日本代表ってすごい肩書き?呼び名?なのに扱いが酷いのなんでですか?
17026/06/20(土)18:41:02No.1441752312+
普乳私ちゃんもいいものですよねわかりますよ
17126/06/20(土)18:41:04No.1441752326+
>突破してない俺が褒められないようなやつ扱いになる発言やめてもらっていいですか?
突破出来たら褒められる奴になれるんだから頑張れ
17226/06/20(土)18:41:23No.1441752445+
>赤字だから聞きたいんですけど
>日本代表って日本代表ってすごい肩書き?呼び名?なのに扱いが酷いのなんでですか?
偽物の日本代表だから
17326/06/20(土)18:41:33No.1441752535+
IQ2兆ロボだよ
ココで○○盛らないでってキャラを言えば書いてもらえる流れになってるから書くといいよ
17426/06/20(土)18:41:44No.1441752603+
勝率7割ぐらいあってもDC辛いので諦めました
俺はデュエルロボにはなれない
17526/06/20(土)18:41:54No.1441752663+
トリオン盛らないで
17626/06/20(土)18:41:59No.1441752694+
DCは走っただけでも偉いんだランクマでもランク上げてDCでもランク上げてって二重にランク上げてるんだ
ランクに囚われ続けている…
17726/06/20(土)18:42:01No.1441752706+
>赤字だから聞きたいんですけど
>日本代表って日本代表ってすごい肩書き?呼び名?なのに扱いが酷いのなんでですか?
奴隷名が日本代表だから日本代表呼びされる
当人はふわふわだから扱いが酷い


1781943614072.jpg fu6865137.jpg