26/06/20(土)17:20:14No.1441723735+
18:46頃消えます
対戦:434330このスレは古いので、もうすぐ消えます。
観戦:354075
配信: https://www.twitch.tv/noirstriker [link]
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing[link]
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 126/06/20(土)17:21:10No.1441723955+感謝3積み |
| … | 226/06/20(土)17:21:13No.1441723969+デモンスミス・サンクスス |
| … | 326/06/20(土)17:21:19No.1441723994+部屋米 |
| … | 426/06/20(土)17:21:48No.1441724118+感謝3積み |
| … | 526/06/20(土)17:21:51No.1441724130+Link3積み |
| … | 626/06/20(土)17:21:52No.1441724137+たておつ3罪 |
| … | 726/06/20(土)17:22:09No.1441724214+感謝3積み |
| … | 826/06/20(土)17:22:38No.1441724345+シスター対戦ありがとうございました |
| … | 926/06/20(土)17:23:03No.1441724470+接触Gってチューナー縛りのキラーチューンには確かに嫌がられそうですね |
| … | 1026/06/20(土)17:23:15No.1441724528+灰滅永世楽しみにしてたのに脱出してるじゃん!どいうこと!? |
| … | 1126/06/20(土)17:23:30No.1441724590+🎈先攻おめでとう🎈 |
| … | 1226/06/20(土)17:24:03No.1441724765+部屋ほぼ満員だし自動爆破まで後2時間20分位ですね… |
| … | 1326/06/20(土)17:24:13No.1441724821そうだねx5>灰滅永世楽しみにしてたのに脱出してるじゃん!どいうこと!? |
| … | 1426/06/20(土)17:24:30No.1441724920+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1526/06/20(土)17:24:53No.1441725022+次の試合で換気ですかね |
| … | 1626/06/20(土)17:25:08No.1441725099そうだねx2大工たちのオナホギルド3積み |
| … | 1726/06/20(土)17:25:12No.1441725119+バスターモード対戦ありがとうございました |
| … | 1826/06/20(土)17:25:44No.1441725275+>感謝3積み |
| … | 1926/06/20(土)17:26:16No.1441725422そうだねx3というわけで部屋寿命も短いので猫なら換気してもよろしいですかね? |
| … | 2026/06/20(土)17:26:27No.1441725494+換気感謝 |
| … | 2126/06/20(土)17:26:29No.1441725501+いいわよ |
| … | 2226/06/20(土)17:26:37No.1441725545そうだねx1>すみません |
| … | 2326/06/20(土)17:26:38No.1441725550+やっちゃえやっちゃえ |
| … | 2426/06/20(土)17:26:45No.1441725584+まぁ許してあげるわ |
| … | 2526/06/20(土)17:27:16No.1441725741+/バスターならアトラクターはちょっと辛いレベルだと思うんですが混ぜ物多いんでしょうか |
| … | 2626/06/20(土)17:27:23No.1441725783そうだねx4対戦:751303 |
| … | 2726/06/20(土)17:28:31No.1441726147+レイドされました |
| … | 2826/06/20(土)17:29:32No.1441726426+レイドしました! |
| … | 2926/06/20(土)17:30:12No.1441726605+アニメはポトリーとアルルの声帯がないのが少し残念でした |
| … | 3026/06/20(土)17:30:18No.1441726632そうだねx2姉を名乗る不審者ってソシャゲお約束キャラみたいになりましたね |
| … | 3126/06/20(土)17:30:53No.1441726821そうだねx3自分は配信環境無いのでいつもやってくれている奴隷の方達には頭が上がりませんね… |
| … | 3226/06/20(土)17:31:38No.1441727056+最近支配人見ませんね |
| … | 3326/06/20(土)17:32:44No.1441727400+ところで配信はできなくともスレ立てするだけなら自由なんですか |
| … | 3426/06/20(土)17:32:58No.1441727464+/バスター対戦ありがとうございました |
| … | 3526/06/20(土)17:33:05No.1441727507+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3626/06/20(土)17:33:26No.1441727622そうだねx2>ところで配信はできなくともスレ立てするだけなら自由なんですか |
| … | 3726/06/20(土)17:34:53No.1441728081+ポーカー強いですね |
| … | 3826/06/20(土)17:37:07No.1441728778そうだねx1DCやってたら、いやここでもたまにあるんですが |
| … | 3926/06/20(土)17:37:51No.1441729033+うらら対戦ありがとうございました |
| … | 4026/06/20(土)17:39:26No.1441729590そうだねx3>DCやってたら、いやここでもたまにあるんですが |
| … | 4126/06/20(土)17:40:00No.1441729765+>DCやってたら、いやここでもたまにあるんですが |
| … | 4226/06/20(土)17:40:27No.1441729932+>DCやってたら、いやここでもたまにあるんですが |
| … | 4326/06/20(土)17:41:30No.1441730311+>DCやってたら、いやここでもたまにあるんですが |
| … | 4426/06/20(土)17:41:57No.1441730449+RB対戦ありがとうございました |
| … | 4526/06/20(土)17:42:45No.1441730756そうだねx4それはそれとして制限のG引けてるわけないだろガハハ!ほいうららして憤死することもあるよ |
| … | 4626/06/20(土)17:42:53No.1441730796+ブラソやれって歯医者じゃなかったんだ… |
| … | 4726/06/20(土)17:44:00No.1441731191+ミツルギ磁石対戦ありがとうございました |
| … | 4826/06/20(土)17:45:48No.1441731838そうだねx2姉を名乗る不審者がなんか別な文脈に見えてきました |
| … | 4926/06/20(土)17:49:42No.1441733154+ティアマトンは出てくると怖いですね…しかし位置情報が消えたので破壊も不発です |
| … | 5026/06/20(土)17:50:04No.1441733271そうだねx1>姉を名乗る不審者がなんか別な文脈に見えてきました |
| … | 5126/06/20(土)17:51:06No.1441733619+フワG重ね投げでフワスルーするなら1-2ドローに抑えられる時にスルーしますかね自分は |
| … | 5226/06/20(土)17:53:50 ID:Eddxb2y2No.1441734573+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5326/06/20(土)17:54:04No.1441734644+ブラソやり出した貴族出てきたの笑っちゃった |
| … | 5426/06/20(土)17:54:29No.1441734784+対戦ありがとうございました |
| … | 5526/06/20(土)17:54:33No.1441734810+絢爛対戦ありがとうございました |
| … | 5626/06/20(土)18:00:01No.1441736598+磁石の戦士対戦ありがとうございました |
| … | 5726/06/20(土)18:02:12No.1441737412+フワロス無視していいデッキもうずいぶん使ってないや |
| … | 5826/06/20(土)18:02:45No.1441737662そうだねx4DCやってると対戦するテーマに憎しみ沸いてくるからよくないですね |
| … | 5926/06/20(土)18:03:47No.1441738019+デモンスミス対戦ありがとうございました |
| … | 6026/06/20(土)18:04:40No.1441738345+>今日ずっとティアマトン素引きし続けてずっと封鎖関係なく場に出してる気がするっ!でも最後の試合では活躍してくれたねーっ!えへへっ肝心な時には頼りになるティアマトンくん好き好きーっ! |
| … | 6126/06/20(土)18:05:49No.1441738733そうだねx2>DCやってると対戦するテーマに憎しみ沸いてくるからよくないですね |
| … | 6226/06/20(土)18:06:09No.1441738863+>DCやってると対戦するテーマに憎しみ沸いてくるからよくないですね |
| … | 6326/06/20(土)18:06:32No.1441739030+最近69点くらいのデッキ見ませんね😔 |
| … | 6426/06/20(土)18:06:58No.1441739186+十二獣FA対戦ありがとうございました |
| … | 6526/06/20(土)18:07:02No.1441739215+>俺グリムだけど俺のことも好き? |
| … | 6626/06/20(土)18:07:24No.1441739376そうだねx2リィフ犯す |
| … | 6726/06/20(土)18:09:00No.1441739916+ランクマやWCSやるとみんなデッキ作るの上手いなというか |
| … | 6826/06/20(土)18:09:24No.1441740078そうだねx7自分をリィフだと思い込んでる精神異常者 |
| … | 6926/06/20(土)18:09:24No.1441740082+ずっとこのエミュ続けてキャラブレないの凄いですね |
| … | 7026/06/20(土)18:09:31No.1441740126+まるで負けコロに変なデッキばかり生息しているかのような… |
| … | 7126/06/20(土)18:11:19No.1441740839+喜ばれるリィフと役満派呼ばわりされる自認ネムレリアのおじゃる丸一体どこで差がついたのか |
| … | 7226/06/20(土)18:11:25No.1441740882+多分悪魔族対戦ありがとうございます |
| … | 7326/06/20(土)18:11:36No.1441740948+2卓以下に座ってる方達って何か意味あるんですか? |
| … | 7426/06/20(土)18:11:43No.1441740989そうだねx4>2卓以下に座ってる方達って何か意味あるんですか? |
| … | 7526/06/20(土)18:11:46No.1441741010+でもこの鈴虫連敗重なると露骨に対ありに余裕無くなってくるよ? |
| … | 7626/06/20(土)18:11:48No.1441741028+リィフなんかテイオーに見えてくるんだけど負けコロのテイオーはあれだしなってなるよ |
| … | 7726/06/20(土)18:11:54No.1441741064+ランクマやWCSで見るようなデッキの大半は多少の自由枠はあるにしろ集合知でおおよその内容は決まってますからね |
| … | 7826/06/20(土)18:12:09No.1441741152そうだねx5>喜ばれるリィフと役満派呼ばわりされる自認ネムレリアのおじゃる丸一体どこで差がついたのか |
| … | 7926/06/20(土)18:12:21No.1441741235そうだねx1>2卓以下に座ってる方達って何か意味あるんですか? |
| … | 8026/06/20(土)18:12:25No.1441741260+DC石全回収したので私のDC終了です |
| … | 8126/06/20(土)18:12:39No.1441741371そうだねx2>でもこの鈴虫連敗重なると露骨に対ありに余裕無くなってくるよ? |
| … | 8226/06/20(土)18:12:43No.1441741395+ここだとRBよく見ますけどランクマとかだとそうでもないんですよめ |
| … | 8326/06/20(土)18:12:51No.1441741453そうだねx1>>でもこの鈴虫連敗重なると露骨に対ありに余裕無くなってくるよ? |
| … | 8426/06/20(土)18:13:02No.1441741526+>ランクマやWCSやるとみんなデッキ作るの上手いなというか |
| … | 8526/06/20(土)18:13:17No.1441741618+最近のランクマは割と多様性ある方だと思うんだけおd |
| … | 8626/06/20(土)18:13:19No.1441741628+絢嵐対戦ありがとうございました |
| … | 8726/06/20(土)18:13:34No.1441741719+>でもこの鈴虫連敗重なると露骨に対ありに余裕無くなってくるよ? |
| … | 8826/06/20(土)18:13:45No.1441741789+>ここだとRBよく見ますけどランクマとかだとそうでもないんですよめ |
| … | 8926/06/20(土)18:14:06No.1441741913+そんな同パックのテーマ混ぜただけのファントムリベンジャーズがメシマズなんて… |
| … | 9026/06/20(土)18:14:42No.1441742147そうだねx2逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか? |
| … | 9126/06/20(土)18:15:16No.1441742371+>逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか? |
| … | 9226/06/20(土)18:15:27No.1441742456+>逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか? |
| … | 9326/06/20(土)18:15:40No.1441742559+忘れた頃にリボルボっト来ますよ |
| … | 9426/06/20(土)18:16:43No.1441742995そうだねx1カードゲームは毎回手札の組み合わせが全然違うんでデッキそのもの多様である必要ってないんですよ |
| … | 9526/06/20(土)18:16:46No.1441743027+RB初動の択自体は多いんですけどその後が地味にレイシストでワンパターンなんですよね |
| … | 9626/06/20(土)18:16:49No.1441743042そうだねx6>>逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか? |
| … | 9726/06/20(土)18:17:28No.1441743292+大連敗したことないから余裕無くしたことないや |
| … | 9826/06/20(土)18:17:58No.1441743467+対戦ありがとうございました |
| … | 9926/06/20(土)18:18:33No.1441743667+>大連敗したことないから余裕無くしたことないや |
| … | 10026/06/20(土)18:18:49No.1441743765そうだねx6>大連敗したことないから余裕無くしたことないや |
| … | 10126/06/20(土)18:18:49No.1441743769+適度に大連敗しておかないと2、3回負けたくらいで絶望するようなこと言い出すよわよわ奴隷になっちゃいますよ |
| … | 10226/06/20(土)18:19:14No.1441743920+ロボはさっきの連敗中もずっとテンション変わらなくて昼下がりのコーヒーブレイクと変わらないってああいうのを言うんだなってなりましたね |
| … | 10326/06/20(土)18:19:15No.1441743922+DCみたいな場所だとテンプレ環境デッキじゃないやつの方が対面して嫌じゃないですか…? |
| … | 10426/06/20(土)18:19:36No.1441744064+デモンスミス対戦ありがとうございました |
| … | 10526/06/20(土)18:19:48No.1441744143+原石対戦ありがとうございました |
| … | 10626/06/20(土)18:19:55No.1441744171そうだねx5>>>逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか? |
| … | 10726/06/20(土)18:20:58No.1441744629そうだねx3環境の多様性あるのはいいんですが…お通し感覚でバロネス出てきたりするのは嫌や |
| … | 10826/06/20(土)18:21:07No.1441744695そうだねx2じゃあ日本代表の全身に救済の水行き渡らせてちんぽちんぽ言わせろよ |
| … | 10926/06/20(土)18:21:11No.1441744727そうだねx23連敗してしまって もう 今日こそは本当にダメかと……! |
| … | 11026/06/20(土)18:21:41No.1441744900そうだねx1許されないのか…っ!?たった12回の失敗くらい…っ!! |
| … | 11126/06/20(土)18:21:59No.1441745018そうだねx3>大連敗したことないから余裕無くしたことないや |
| … | 11226/06/20(土)18:23:13No.1441745505+じゃあ負けコロ環境おてがき教えろよ |
| … | 11326/06/20(土)18:23:21No.1441745562+>逆に大連敗して余裕見せてる方がおかしいんじゃないか? |
| … | 11426/06/20(土)18:23:56No.1441745797そうだねx1>じゃあ負けコロ環境おてがき教えろよ |
| … | 11526/06/20(土)18:24:18No.1441745930+原石Gライゼオルだけど |
| … | 11626/06/20(土)18:24:33No.1441746019そうだねx2>じゃあ負けコロ環境おてがき教えろよ |
| … | 11726/06/20(土)18:25:30No.1441746461+明日乳の日だからお手描き楽しみペコな |
| … | 11826/06/20(土)18:26:56No.1441747074そうだねx2>牛柄ビキニを推薦する! |
| … | 11926/06/20(土)18:27:00No.1441747099+今熱いのはアニメ化もしたポトリーですよ |
| … | 12026/06/20(土)18:27:03No.1441747121+>明日乳の日だからお手描き楽しみペコな |
| … | 12126/06/20(土)18:27:07No.1441747135+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12226/06/20(土)18:27:46No.1441747417+セラのバスト |
| … | 12326/06/20(土)18:27:54No.1441747477そうだねx5>>明日乳の日だからお手描き楽しみペコな |
| … | 12426/06/20(土)18:28:16No.1441747617そうだねx3>俺の絵にも反応してくれる? |
| … | 12526/06/20(土)18:28:37No.1441747782そうだねx3fu6865137.jpg |
| … | 12626/06/20(土)18:29:21No.1441748033そうだねx1お腹にすごいこだわり感じるのにへそに全くこだわりを感じない…… |
| … | 12726/06/20(土)18:29:30No.1441748086そうだねx2>素体同じって事は下級と胸の大きさ変わらないって事なんですよね? |
| … | 12826/06/20(土)18:30:20No.1441748400+>お腹にすごいこだわり感じるのにへそに全くこだわりを感じない…… |
| … | 12926/06/20(土)18:30:27No.1441748432+>素体同じって事は下級と胸の大きさ変わらないって事なんですよね? |
| … | 13026/06/20(土)18:30:29No.1441748448+うんこちんこはいいけどまんこはちょっと… |
| … | 13126/06/20(土)18:30:52No.1441748578+吸いたい乳首ですね |
| … | 13226/06/20(土)18:31:44No.1441748905+素体ちゃんにフリー素材と化した自分のガワ見せたいですね |
| … | 13326/06/20(土)18:31:52No.1441748964+>吸いたい乳首ですね |
| … | 13426/06/20(土)18:32:08No.1441749073+ゴルゴンダ使ってFV確保するって思ってました |
| … | 13526/06/20(土)18:32:17No.1441749124+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13626/06/20(土)18:32:20No.1441749136+セレトリーチェに盛ると怒られるって聞きました |
| … | 13726/06/20(土)18:32:30No.1441749192+>うんこちんこはいいけどまんこはちょっと… |
| … | 13826/06/20(土)18:33:12No.1441749450そうだねx4>セレトリーチェに盛ると怒られるって聞きました |
| … | 13926/06/20(土)18:33:28No.1441749551+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14026/06/20(土)18:33:39No.1441749627+>うんこちんこはいいけどまんこはちょっと… |
| … | 14126/06/20(土)18:33:45No.1441749660+ああゴルゴンダって自分の破壊からも守れるからサイクロン共食いに反応して烙印竜落とせるんですね |
| … | 14226/06/20(土)18:34:36No.1441749975+>>うんこちんこはいいけどまんこはちょっと… |
| … | 14326/06/20(土)18:34:40No.1441750010+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14426/06/20(土)18:34:53No.1441750068+十二獣FA対戦ありがとうございました |
| … | 14526/06/20(土)18:34:56No.1441750088+>セレトリーチェに盛ると怒られるって聞きました |
| … | 14626/06/20(土)18:35:41No.1441750341+夜マンコ。 |
| … | 14726/06/20(土)18:35:51No.1441750405そうだねx7>>セレトリーチェに盛ると怒られるって聞きました |
| … | 14826/06/20(土)18:36:02No.1441750468+ぽぅぽの性欲頼んでないけど… |
| … | 14926/06/20(土)18:36:12No.1441750537+盛ってないセレトリーチェのFA見たことないのでその警察よほど無能かいませんよ |
| … | 15026/06/20(土)18:36:25No.1441750610そうだねx1>夜マンコ。 |
| … | 15126/06/20(土)18:36:43No.1441750722そうだねx2セレトリーチェのフルアーマードって何だよ |
| … | 15226/06/20(土)18:36:56No.1441750815+セレトリーチェにF.A.入るんだ |
| … | 15326/06/20(土)18:37:12No.1441750924+>セレトリーチェのフルアーマードって何だよ |
| … | 15426/06/20(土)18:37:22No.1441750980+絢爛対戦ありがとうございました |
| … | 15526/06/20(土)18:37:46No.1441751147+ぽぅぽしゃべってるとこ見たことないので本当に好きなもの宣言するだけのキャラなのか知らないんですよね |
| … | 15626/06/20(土)18:37:57No.1441751214+FAはファンアーマードの略ですよ |
| … | 15726/06/20(土)18:38:08No.1441751286+流石に本人の自虐じゃないのか…? |
| … | 15826/06/20(土)18:38:19No.1441751366+なんとかDC1st突破したから貴族ほめて |
| … | 15926/06/20(土)18:38:39No.1441751477+>なんとかDC1st突破したから貴族ほめて |
| … | 16026/06/20(土)18:38:55No.1441751574+対戦ありがとうございました |
| … | 16126/06/20(土)18:39:05No.1441751635そうだねx6>流石に本人の自虐じゃないのか…? |
| … | 16226/06/20(土)18:39:06No.1441751647+>流石に本人の自虐じゃないのか…? |
| … | 16326/06/20(土)18:39:13No.1441751683+突破してない俺が褒められないようなやつ扱いになる発言やめてもらっていいですか? |
| … | 16426/06/20(土)18:39:44No.1441751862+葵IDなくなったからシコシコ粘着しようとして変換ミスしてるところ見るの好きやったよな? |
| … | 16526/06/20(土)18:40:05No.1441752012+>葵IDなくなったからシコシコ粘着しようとして変換ミスしてるところ見るの好きやったよな? |
| … | 16626/06/20(土)18:40:05No.1441752013そうだねx2>流石に本人の自虐じゃないのか…? |
| … | 16726/06/20(土)18:40:11No.1441752047+さっき15到達したから俺のDCはここで終わりだけど |
| … | 16826/06/20(土)18:40:31No.1441752165+>さっき15到達したから俺のDCはここで終わりだけど |
| … | 16926/06/20(土)18:40:49No.1441752239+赤字だから聞きたいんですけど |
| … | 17026/06/20(土)18:41:02No.1441752312+普乳私ちゃんもいいものですよねわかりますよ |
| … | 17126/06/20(土)18:41:04No.1441752326+>突破してない俺が褒められないようなやつ扱いになる発言やめてもらっていいですか? |
| … | 17226/06/20(土)18:41:23No.1441752445+>赤字だから聞きたいんですけど |
| … | 17326/06/20(土)18:41:33No.1441752535+IQ2兆ロボだよ |
| … | 17426/06/20(土)18:41:44No.1441752603+勝率7割ぐらいあってもDC辛いので諦めました |
| … | 17526/06/20(土)18:41:54No.1441752663+トリオン盛らないで |
| … | 17626/06/20(土)18:41:59No.1441752694+DCは走っただけでも偉いんだランクマでもランク上げてDCでもランク上げてって二重にランク上げてるんだ |
| … | 17726/06/20(土)18:42:01No.1441752706+>赤字だから聞きたいんですけど |
1781943614072.jpg fu6865137.jpg