26/06/20(土)16:00:45No.1441699919+
17:40頃消えます
カオスゼロパパラッチ脳破壊ナイトメアこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)16:04:52No.1441701211そうだねx6fu6864558.png |
| … | 226/06/20(土)16:05:10No.1441701312+ソシャゲのミニゲームって緩い難易度なのに音ゲーだけ本気度がやたら高い気がするでございます… |
| … | 326/06/20(土)16:08:04No.1441702229そうだねx1音ゲーのナイトメアが本当にナイトメアでございます… |
| … | 426/06/20(土)16:09:03No.1441702602そうだねx1パパラッチなんて自分から脳破壊されに行くようなもんでございますよ! |
| … | 526/06/20(土)16:09:52No.1441702903+すごろくが懐かしいでございますねぇ |
| … | 626/06/20(土)16:10:09No.1441703003+>fu6864558.png |
| … | 726/06/20(土)16:11:17No.1441703360そうだねx1強火パパラッチに別荘でのハメ撮りでも送ってあげたほうがいいでございますかね |
| … | 826/06/20(土)16:11:21No.1441703380+基本攻撃系の運命や防具がテネブレア使ってる時に限って出ないでございます! |
| … | 926/06/20(土)16:12:55No.1441703889そうだねx2>出撃って使ってるキャラである程度出てくる装備のプールが決まってるというか |
| … | 1026/06/20(土)16:13:41No.1441704110+なんか気づいたらアリア引いてたでございます |
| … | 1126/06/20(土)16:13:48No.1441704151そうだねx2>強火パパラッチに別荘でのハメ撮りでも送ってあげたほうがいいでございますかね |
| … | 1226/06/20(土)16:13:51No.1441704161+テネブレアはあんな雌の顔しないから合成写真でございますね |
| … | 1326/06/20(土)16:14:17No.1441704307+>ソシャゲのミニゲームって緩い難易度なのに音ゲーだけ本気度がやたら高い気がするでございます… |
| … | 1426/06/20(土)16:14:44No.1441704429+テネブレアを赤面させるためだけに存在する謎のプリクラ機能 |
| … | 1526/06/20(土)16:15:12No.1441704587+テネブレアがあんな表情するわけないだろ乙 |
| … | 1626/06/20(土)16:15:23No.1441704638+出撃の基礎カード4枚にすると貰える希少運命が罠だったとは...最低だなカオス教団 |
| … | 1726/06/20(土)16:16:33No.1441705041そうだねx4空虚な破片を生成するとかいうゴミ神ひらめきやめてほしいでございます |
| … | 1826/06/20(土)16:17:17No.1441705301+音ゲーは出しても構いませんが難易度は低めにしないと罵詈雑言が飛ぶでございます!大体どのソシャゲの音ゲーでも賛否両論でございます! |
| … | 1926/06/20(土)16:21:27No.1441706608+報酬あるからどんなに適正がなくてもこの音ゲーをやるしかない… |
| … | 2026/06/20(土)16:21:30No.1441706620そうだねx1すごろくは緩い遊びみたいなものだしあんまり不満はないけど特定のイベントランダムで引かないとミッション達成できませーんだけは今後二度とやらないでほしい |
| … | 2126/06/20(土)16:22:09No.1441706798+艦長のダイス振り直し認識してるなんて重要キャラなんじゃ |
| … | 2226/06/20(土)16:23:33No.1441707197+そういえば艦長の能力把握してる理由明かして無いでございます |
| … | 2326/06/20(土)16:24:11No.1441707397+例の400クレジットオークションいまだに達成出来てないでございます… |
| … | 2426/06/20(土)16:24:23No.1441707447+艦長のことをずっと見ていたからでございますか? |
| … | 2526/06/20(土)16:25:10No.1441707692そうだねx2休みだしストーリー見たけどめっちゃ王道のアイドルヒロインでございます |
| … | 2626/06/20(土)16:25:21No.1441707748+>テネブレアがあんな表情するわけないだろ乙 |
| … | 2726/06/20(土)16:26:33No.1441708120+セレニエルの歌もいいでございますねこれ... |
| … | 2826/06/20(土)16:26:42No.1441708157そうだねx1>休みだしストーリー見たけどめっちゃ王道のアイドルヒロインでございます |
| … | 2926/06/20(土)16:27:03No.1441708256+レイちゃん爆弾食べな... |
| … | 3026/06/20(土)16:27:04No.1441708263+パパラッチのキャラ付けがアリアより濃いでございます! |
| … | 3126/06/20(土)16:27:51No.1441708500そうだねx2>レイちゃん爆弾食べな... |
| … | 3226/06/20(土)16:27:56No.1441708531+アイドルとお忍びデートはお約束でございますね |
| … | 3326/06/20(土)16:28:03No.1441708563+テネブレアは通常崩壊のイラストも良いから塔ステッカーを2種類実装するでございます! |
| … | 3426/06/20(土)16:28:12No.1441708604+>セレニエルの歌もいいでございますねこれ... |
| … | 3526/06/20(土)16:28:14No.1441708623+クエスト条件に必要な暗転2回ってあれどういう発動条件でございます? |
| … | 3626/06/20(土)16:28:33No.1441708705+アリアちゃんより記者の方が目立ってるようでございます… |
| … | 3726/06/20(土)16:28:37No.1441708724そうだねx1>クエスト条件に必要な暗転2回ってあれどういう発動条件でございます? |
| … | 3826/06/20(土)16:28:53No.1441708819+コンビニに行ってテネブレアのブロマイドを印刷してきたでございますよふへへ |
| … | 3926/06/20(土)16:28:53No.1441708826+このギャルゲーの戦闘パート面白いね |
| … | 4026/06/20(土)16:29:17No.1441708943+報酬増加を人質に取られてるからテネブレアで出撃したいのに副艦長で出撃せざるを得ない… |
| … | 4126/06/20(土)16:29:29No.1441709013+フォトタイムやエゴスキルといい顔が良すぎるでございます... |
| … | 4226/06/20(土)16:29:50No.1441709114+さらっと副館長も市長も料理ダメ属性が付いてるし飯担当は消去法でオーウェン君だし |
| … | 4326/06/20(土)16:29:54No.1441709133そうだねx1サポートにもユニグラム必要でございます |
| … | 4426/06/20(土)16:30:17No.1441709242+アリアは戦闘員じゃないからフリフリの衣装なのいいよね |
| … | 4526/06/20(土)16:30:29No.1441709311+>さらっと副館長も市長も料理ダメ属性が付いてるし飯担当は消去法でオーウェン君だし |
| … | 4626/06/20(土)16:30:38No.1441709353+市議会はもうおしまい!でございます |
| … | 4726/06/20(土)16:30:59No.1441709449そうだねx1レイちゃん警護中もおやつパクパクしてたでございます |
| … | 4826/06/20(土)16:31:00No.1441709457そうだねx2>市議会はもうおしまい!でございます |
| … | 4926/06/20(土)16:31:31No.1441709596+オーウェンは何を見てヨシ!だと思ったんでございますか... |
| … | 5026/06/20(土)16:31:36No.1441709616そうだねx1あのぽっと出でいなくなる警備担当に立ち絵入れるならくまおじに追加してやれよ |
| … | 5126/06/20(土)16:31:50No.1441709675+>フォトタイムやエゴスキルといい顔が良すぎるでございます... |
| … | 5226/06/20(土)16:31:50No.1441709676+頑張ったのにコンサート中止になっちゃったのは残念でございましたね |
| … | 5326/06/20(土)16:32:39No.1441709898そうだねx3クマおじさんは不特定多数の一人でしかないのがいいんだろうが! |
| … | 5426/06/20(土)16:32:47No.1441709935+この世界なんだかんだ善性の人多いでございますよね |
| … | 5526/06/20(土)16:32:51No.1441709948+テネブレアはアイドル活動があるのでナイトメア号には乗れませんね |
| … | 5626/06/20(土)16:32:51No.1441709951+テネブレアはSDの動きが特に良いよね |
| … | 5726/06/20(土)16:32:58No.1441709988+雰囲気でエゴスキル使ってるけど効果が実感出来ないでございます! |
| … | 5826/06/20(土)16:33:07No.1441710046そうだねx1このパパラッチどこまで信仰を貫けるのか楽しみ |
| … | 5926/06/20(土)16:33:32No.1441710169+エピローグのアーデルとクララが一緒に来るとこやクマおじさんの話良かったでございます |
| … | 6026/06/20(土)16:33:35No.1441710181+エゴスキルのあらゆる効果が7に関連しててちょっと笑っちゃうでございます |
| … | 6126/06/20(土)16:33:43No.1441710222そうだねx1あんな合成写真を真に受けるとかおまえファンじゃなくて敵だな? |
| … | 6226/06/20(土)16:33:45No.1441710229+イベントでパパラッチが崩壊していく様をリアルタイムで見せつけられてるのよくよく考えるとウケるな |
| … | 6326/06/20(土)16:34:08No.1441710327そうだねx1>テネブレアはアイドル活動があるのでナイトメア号には乗れませんね |
| … | 6426/06/20(土)16:34:17No.1441710376そうだねx1>エゴスキルのあらゆる効果が7に関連しててちょっと笑っちゃうでございます |
| … | 6526/06/20(土)16:34:21No.1441710395そうだねx1テネブレアのメモリーちょっとエロくね? |
| … | 6626/06/20(土)16:34:38No.1441710466+ダメージ受けると手札にクマさんが来るヒラメキがなんかエモく見えてくるでございます |
| … | 6726/06/20(土)16:34:44No.1441710506+>テネブレアはアイドル活動があるのでナイトメア号には乗れませんね |
| … | 6826/06/20(土)16:35:06No.1441710627そうだねx1アリアはなんか枕営業が似合いそうで好き |
| … | 6926/06/20(土)16:35:29No.1441710734そうだねx3>ステラステージにも立ったしマネージャーがいなくて悲しいし乗るしかないわ… |
| … | 7026/06/20(土)16:36:01No.1441710902そうだねx3>アリアはなんか枕営業が似合いそうで好き |
| … | 7126/06/20(土)16:36:03No.1441710912そうだねx1副艦長結構致命的レベルのメシマズスキルでございます… |
| … | 7226/06/20(土)16:36:25No.1441711015+最近他のソシャゲでもアイドル関係で脳破壊が起きるイベントやったでございます |
| … | 7326/06/20(土)16:37:19No.1441711269+>ダメージ受けると手札にクマさんが来るヒラメキがなんかエモく見えてくるでございます |
| … | 7426/06/20(土)16:37:23No.1441711293+>テネブレアはアイドル活動があるのでナイトメア号には乗れませんね |
| … | 7526/06/20(土)16:37:37No.1441711369そうだねx1超バフもらっててもレノアでの出撃は結構ヒリつくでございます… |
| … | 7626/06/20(土)16:37:55No.1441711456+あのクマさんはクマおじさんがモチーフなんでございますかね… |
| … | 7726/06/20(土)16:38:47No.1441711704そうだねx1ナイトメア号ってかなり大規模なイメージでございましたけどそれの艦長でも成績トップではないのでございますね... |
| … | 7826/06/20(土)16:38:48No.1441711711+さてクマおじさんどこいったでございますかね… |
| … | 7926/06/20(土)16:39:43No.1441712011+>超バフもらっててもレノアでの出撃は結構ヒリつくでございます… |
| … | 8026/06/20(土)16:40:55No.1441712380そうだねx1レノアとかルークみたいな仲間に○○前提みたいなキャラは怖いでございます… |
| … | 8126/06/20(土)16:42:14No.1441712787+何気にナージャも基本強化あるでございますね |
| … | 8226/06/20(土)16:43:29No.1441713168そうだねx1個人的にメインストーリー後のサブストーリーやられると |
| … | 8326/06/20(土)16:43:40No.1441713220+>何気にナージャも基本強化あるでございますね |
| … | 8426/06/20(土)16:43:59No.1441713321+>ナイトメア号ってかなり大規模なイメージでございましたけどそれの艦長でも成績トップではないのでございますね... |
| … | 8526/06/20(土)16:44:28No.1441713456+基本攻撃2枚無いとテネブレアと組む時不利でございます? |
| … | 8626/06/20(土)16:44:44No.1441713532+ナージャは同シーズンにチズルが居るからでございますね |
| … | 8726/06/20(土)16:46:04No.1441713894そうだねx2これを副艦長にバラされたくなければアルペジオに迅速をつけるのでございます… |
| … | 8826/06/20(土)16:46:27No.1441714000+>基本攻撃2枚無いとテネブレアと組む時不利でございます? |
| … | 8926/06/20(土)16:46:45No.1441714101+>>超バフもらっててもレノアでの出撃は結構ヒリつくでございます… |
| … | 9026/06/20(土)16:47:22No.1441714281そうだねx1>オルレアの堕落モードみたいのはどうなったでございますか |
| … | 9126/06/20(土)16:47:24No.1441714294+レイちゃんはテネブレアと組む場合は共鳴する暗闇や暗黒凝縮も削除しちゃうでございます? |
| … | 9226/06/20(土)16:47:29No.1441714319+合成写真貼るな |
| … | 9326/06/20(土)16:47:36No.1441714349+テネブレア探すよりナイトメア号の艦長探せばたどり着きそうな見た目でございます |
| … | 9426/06/20(土)16:48:14No.1441714527+艦長この服で街を歩いてるとめっちゃ目立ちそうでございます... |
| … | 9526/06/20(土)16:48:18No.1441714544+あのテネブレアですら副艦長にはビクつくでございますか? |
| … | 9626/06/20(土)16:49:23No.1441714854+>レイちゃんはテネブレアと組む場合は共鳴する暗闇や暗黒凝縮も削除しちゃうでございます? |
| … | 9726/06/20(土)16:49:31No.1441714894+テネブレアエピナナ勢が解釈違いで怒っててちょっと怖かったです |
| … | 9826/06/20(土)16:50:19No.1441715130+https://cznmetadecks.com/ja/meta |
| … | 9926/06/20(土)16:50:32No.1441715195+>テネブレアエピナナ勢が解釈違いで怒っててちょっと怖かったです |
| … | 10026/06/20(土)16:51:20No.1441715449+心が強いので爆速であなたとは違う!したけどまだ狙われてはいるっぽいんでございますよねぇ... |
| … | 10126/06/20(土)16:52:27No.1441715777+ディアナって地味に強いでございますよね... |
| … | 10226/06/20(土)16:54:11No.1441716229+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10326/06/20(土)16:54:46No.1441716428そうだねx2>ディアナって地味に強いでございますよね... |
| … | 10426/06/20(土)16:56:01No.1441716782+殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち |
| … | 10526/06/20(土)16:56:36No.1441716938そうだねx3あくまでスターシステムみたいなもんで性格や設定は別物というイメージでございますテネブレアは |
| … | 10626/06/20(土)16:58:04No.1441717334+元々の設定がいろんな世界にいろんなデネブレアがいて全部万単位で人殺してるやばいやつだったんです |
| … | 10726/06/20(土)16:59:08No.1441717593そうだねx1カイロンも光落ちしてる以上そんな世界線だと思ってください |
| … | 10826/06/20(土)16:59:21No.1441717657+単なるスターシステムじゃなく繋がりはあるんだけどまあ普通に別人レベルに設定されてる |
| … | 10926/06/20(土)16:59:32No.1441717707+シーズン3のキャラは市長だけとびぬけてる感じあるけど実は全員強いですからね |
| … | 11026/06/20(土)17:00:32No.1441717968+アーデルは癖なく素直なのがいい具合でございますね |
| … | 11126/06/20(土)17:01:23No.1441718165+エピックセブンだと月影現象っていうのがあるから設定さえ合わせればどうとでもなりそう |
| … | 11226/06/20(土)17:01:38No.1441718246そうだねx1>アーデルは癖なく素直なのがいい具合でございますね |
| … | 11326/06/20(土)17:01:44No.1441718271そうだねx3ディアナさんに愛を否定させたりもしましたが私は凄腕のカウンセラーでございますよ!! |
| … | 11426/06/20(土)17:02:02No.1441718365+エピックセブンでも別次元キャラはまったく性格違うでございますしね |
| … | 11526/06/20(土)17:03:01No.1441718650そうだねx6ぶっちゃけ予想以上にテネブレアが可愛すぎてそのままの君でいてって気持ちでございます |
| … | 11626/06/20(土)17:04:28No.1441719059+ここから性格改変されてもわたしはシコるでございますが得をする人間はあまりいないと思うでございます… |
| … | 11726/06/20(土)17:05:09No.1441719252そうだねx2レノアさんの性格を今後抑えていくって海外のインタビューではっきり言われたの面白すぎたであります |
| … | 11826/06/20(土)17:06:37No.1441719674そうだねx1メのアリアの台詞見るに合間にアリアもコマしてたんですよね艦長? |
| … | 11926/06/20(土)17:06:54No.1441719759+テネブレアの可愛さバレてきたな |
| … | 12026/06/20(土)17:07:27No.1441719920+ファーストの語源は処女を奪う能力者って意味だからね |
| … | 12126/06/20(土)17:08:26No.1441720202+いい感じに気が強くて良い感じの劣等感を負ってていい感じにストーリー中で苦難があって良い感じのスチルを貰えてるテネブレアさん |
| … | 12226/06/20(土)17:08:35No.1441720238+ここでアリアを口説いていた艦長をひとつまみでございます |
| … | 12326/06/20(土)17:09:19No.1441720436+今回はキレ芸控えめだったというかシーズン2が狂犬すぎたでございます |
| … | 12426/06/20(土)17:09:48No.1441720566そうだねx1>ファーストの語源は処女を奪う能力者って意味だからね |
| … | 12526/06/20(土)17:09:53No.1441720598+>今回はキレ芸控えめだったというかシーズン2が狂犬すぎたでございます |
| … | 12626/06/20(土)17:10:56No.1441720904+副艦長からキレ芸をなくしたら詩人キャラしかなくなってしまうであります |
| … | 12726/06/20(土)17:11:05No.1441720938+>あのテネブレアですら副艦長にはビクつくでございますか? |
| … | 12826/06/20(土)17:11:50No.1441721142+ユキと違ってなんか艦長の方から粉かけてるようにしか見えないしそもそもそれどころじゃないから… |
| … | 12926/06/20(土)17:12:06No.1441721230+ナンダコイツロボが居ないとさみしくなりそうでございます |
| … | 13026/06/20(土)17:13:11No.1441721566+テネブレアこれはほんのりマゾっけあるでございますね? |
| … | 13126/06/20(土)17:13:21No.1441721622+副艦長録音データで今後はなんだこいつしてもらうでございます! |
| … | 13226/06/20(土)17:14:52No.1441722067そうだねx1今回は100艦長がクソボケなのが悪いしテネブレアにキレるのはちょっと違うからな… |
| … | 13326/06/20(土)17:15:59No.1441722399+なんかやけに艦長グイグイ行ってなかった?気のせい? |
| … | 13426/06/20(土)17:16:18No.1441722494+艦長が秘書の人の裏側を知った後なら |
| … | 13526/06/20(土)17:16:26No.1441722540+今回の艦長はわかっててちょっとキツめというか挑発的な事言ってたとは思うでございます |
| … | 13626/06/20(土)17:17:32No.1441722844+>なんかやけに艦長グイグイ行ってなかった?気のせい? |
| … | 13726/06/20(土)17:17:41No.1441722904+口が悪くてプライドが高いマゾアイドルでございますか… |
| … | 13826/06/20(土)17:17:58No.1441723007+艦長はアリアよりテネブレアがタイプでございますから |
| … | 13926/06/20(土)17:17:58No.1441723008+テネブレアのパンツルックいいでございますね |
| … | 14026/06/20(土)17:18:12No.1441723085+2回も好きって言ったでございます! |
| … | 14126/06/20(土)17:18:38No.1441723231+一応今回副艦長が大人しかったのドルファンだったという理由付けもされてる |
| … | 14226/06/20(土)17:19:03No.1441723361+艦長は基本的にボロボロの子にはグイグイ行くでございます |
| … | 14326/06/20(土)17:19:07No.1441723380+副艦長も今回をヒントに艦長にグイグイ来るように仕向けるでございますよ! |
| … | 14426/06/20(土)17:19:13No.1441723426+>テネブレアのパンツルックいいでございますね |
| … | 14526/06/20(土)17:19:30No.1441723527+何か最近のキャラにピンと来ないからハル2凸してきた |
| … | 14626/06/20(土)17:20:05No.1441723700+テネブレアはえっちで可愛くていいのは間違いないでございますが |
| … | 14726/06/20(土)17:20:08No.1441723710+崩壊絵はなんか盛られてないかこのトップアイドル |
| … | 14826/06/20(土)17:20:30No.1441723805+テネブレアは何故かアリアに脳破壊されそうなイメージがあるでございます |
| … | 14926/06/20(土)17:20:38No.1441723836+>一応今回副艦長が大人しかったのドルファンだったという理由付けもされてる |
| … | 15026/06/20(土)17:20:39No.1441723844+>何か最近のキャラにピンと来ないからハル2凸してきた |
| … | 15126/06/20(土)17:20:48No.1441723875+わたくしもテネブレアちゃんみたいな子が好物でございます |
| … | 15226/06/20(土)17:21:11No.1441723960+1回目の保証では来てくれなかった |
| … | 15326/06/20(土)17:21:40No.1441724082そうだねx1全キャラの崩壊は眩惑でいいでございます |
| … | 15426/06/20(土)17:21:58No.1441724164+>崩壊絵はなんか盛られてないかこのトップアイドル |
| … | 15526/06/20(土)17:22:07No.1441724201+>テネブレアは何故かアリアに脳破壊されそうなイメージがあるでございます |
| … | 15626/06/20(土)17:22:15No.1441724241+>テネブレアは何故かアリアに脳破壊されそうなイメージがあるでございます |
| … | 15726/06/20(土)17:22:23No.1441724278+今シーズンは大無普でまぁ普通パイで落ち着いたでございましたね |
| … | 15826/06/20(土)17:22:31No.1441724313+市長メモロビの艦長さーんみたいなおどけた声出してる時好き |
| … | 15926/06/20(土)17:23:14No.1441724521+ハルは今でも全然やれる性能なのでそれもありでございます |
| … | 16026/06/20(土)17:24:01No.1441724756+>1回目の保証では来てくれなかった |
| … | 16126/06/20(土)17:24:03No.1441724768+>今シーズンは大無普でまぁ普通パイで落ち着いたでございましたね |
| … | 16226/06/20(土)17:25:05No.1441725081+お前たちが俺の翼だ!って言えば許されるであります |
| … | 16326/06/20(土)17:25:17No.1441725140+ディアナ市長テネブレアで異常情熱アタッカー実装だったな |
| … | 16426/06/20(土)17:25:23No.1441725172+>>今シーズンは大無普でまぁ普通パイで落ち着いたでございましたね |
| … | 16526/06/20(土)17:25:35No.1441725229+テネブレアは恒常だったっけ恒常なら深追いしないのもありな気がする |
| … | 16626/06/20(土)17:25:37No.1441725239+市長はJKスキン出してやくめでしょ |
| … | 16726/06/20(土)17:26:17No.1441725430そうだねx1>お前たちが俺の翼だ!って言えば許されるであります |
| … | 16826/06/20(土)17:26:18No.1441725437そうだねx1今シーズンって限定無しでございます?市長が限定だっけ |
| … | 16926/06/20(土)17:26:21No.1441725454+そろそろぽっちゃりキャラもほしいでございますね |
| … | 17026/06/20(土)17:26:40No.1441725560+今シーズンのギミックは結構好みだったけど次はどうなるかな |
| … | 17126/06/20(土)17:26:49No.1441725608+ティペラ実装までの追加キャラは全部デカパイだったからな… |
| … | 17226/06/20(土)17:27:02No.1441725677+今のところ限定はセレニエルとハイデマリだけでございます |
| … | 17326/06/20(土)17:27:53No.1441725916+テネブレアちゃんティペラちゃんに並ぶくらい好みだからここらで一発パンツをみえるように修正して欲しいでございます |
| … | 17426/06/20(土)17:28:18No.1441726065+>今のところ限定はセレニエルとハイデマリだけでございます |
| … | 17526/06/20(土)17:28:59No.1441726280+パンツが見えるのもいいズボンで尻のラインが見えるのもいい |
| … | 17626/06/20(土)17:29:07No.1441726310+半年で限定戦闘員2人とパートナー2人なので頻度としてはかなり緩いんだよね |
| … | 17726/06/20(土)17:29:31No.1441726424+今回一応帝国への依頼失敗って形にはなるだろうから次はアナル弱い上司のお叱りから入りそうでございますねぇ |
| … | 17826/06/20(土)17:30:15No.1441726621+今回誰に主砲ぶっ放せば良かったんだ… |
| … | 17926/06/20(土)17:30:15No.1441726623+カオス教団お前はもっとポテンシャルのある奴だろ何一人もエロエロな感じに洗脳せずに終わってるんだ |
| … | 18026/06/20(土)17:31:36No.1441727044+>半年で限定戦闘員2人とパートナー2人なので頻度としてはかなり緩いんだよね |
| … | 18126/06/20(土)17:32:56No.1441727455+すり抜けなければ石は増え続けるでございます |
| … | 18226/06/20(土)17:33:46No.1441727718+新キャラでガチャ一回お休みした時あるけどめっちゃ石たまったでございます |
| … | 18326/06/20(土)17:34:08No.1441727838+(言うのは)簡単でございます |
| … | 18426/06/20(土)17:35:02No.1441728130+50%だから永遠にコインの表を引き続ければ良いであります! |
| … | 18526/06/20(土)17:35:15No.1441728191+今崩壊したけどやっぱり眩惑キャラは良いでございますね! |
| … | 18626/06/20(土)17:35:32No.1441728288そうだねx1そういってナインをスルーして地獄を見たシーズン2ってゴミみたいなシーズンがありまして |
| … | 18726/06/20(土)17:36:10No.1441728497そうだねx1その発言副艦長で詰まないでございますか? |
| … | 18826/06/20(土)17:37:31No.1441728926そうだねx1本音を言うと眩惑でエッチに誘惑してくる副艦長みたいでございます |
| … | 18926/06/20(土)17:38:22No.1441729225+今なら艦長好きすぎて眩惑崩壊が起きる可能性も…? |
| … | 19026/06/20(土)17:38:34No.1441729294+そういえばラグラージとデュラハンくんってポーズ似てるでございますね |
1781938845010.jpg fu6864906.jpg fu6864558.png fu6864723.jpg