二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781938845010.jpg-(683222 B)
683222 B26/06/20(土)16:00:45No.1441699919+ 17:40頃消えます
カオスゼロパパラッチ脳破壊ナイトメア
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)16:04:52No.1441701211そうだねx6
fu6864558.png
最強の防具すぎてビビったでございます…
226/06/20(土)16:05:10No.1441701312+
ソシャゲのミニゲームって緩い難易度なのに音ゲーだけ本気度がやたら高い気がするでございます…
ナイトメアで崩壊したでありますフルコンボミッションまでできる人どれだけいるでございますかこれ
326/06/20(土)16:08:04No.1441702229そうだねx1
音ゲーのナイトメアが本当にナイトメアでございます…
426/06/20(土)16:09:03No.1441702602そうだねx1
パパラッチなんて自分から脳破壊されに行くようなもんでございますよ!
526/06/20(土)16:09:52No.1441702903+
すごろくが懐かしいでございますねぇ
626/06/20(土)16:10:09No.1441703003+
>fu6864558.png
>最強の防具すぎてビビったでございます…
出撃って使ってるキャラである程度出てくる装備のプールが決まってるというか
たまに専用装備みたいな神話装備出てくるでございますよね
726/06/20(土)16:11:17No.1441703360そうだねx1
強火パパラッチに別荘でのハメ撮りでも送ってあげたほうがいいでございますかね
826/06/20(土)16:11:21No.1441703380+
基本攻撃系の運命や防具がテネブレア使ってる時に限って出ないでございます!
926/06/20(土)16:12:55No.1441703889そうだねx2
>出撃って使ってるキャラである程度出てくる装備のプールが決まってるというか
>たまに専用装備みたいな神話装備出てくるでございますよね
その時その時のバフかかってるキャラに有用な装備プールになるイメージでございます
1026/06/20(土)16:13:41No.1441704110+
なんか気づいたらアリア引いてたでございます
すり抜けの恐怖がある状態で石在庫2000は不安でございますねえ
1126/06/20(土)16:13:48No.1441704151そうだねx2
>強火パパラッチに別荘でのハメ撮りでも送ってあげたほうがいいでございますかね
テネブレアが照れながら下着を見せつけるなんてありえない
下手な合成写真を送るのはやめろ
1226/06/20(土)16:13:51No.1441704161+
テネブレアはあんな雌の顔しないから合成写真でございますね
1326/06/20(土)16:14:17No.1441704307+
>ソシャゲのミニゲームって緩い難易度なのに音ゲーだけ本気度がやたら高い気がするでございます…
スゴロクも無駄にテンポ悪かったりデメリットマスあったりやる気が悪い方に作用してるタイプでございます
1426/06/20(土)16:14:44No.1441704429+
テネブレアを赤面させるためだけに存在する謎のプリクラ機能
1526/06/20(土)16:15:12No.1441704587+
テネブレアがあんな表情するわけないだろ乙
1626/06/20(土)16:15:23No.1441704638+
出撃の基礎カード4枚にすると貰える希少運命が罠だったとは...最低だなカオス教団
1726/06/20(土)16:16:33No.1441705041そうだねx4
空虚な破片を生成するとかいうゴミ神ひらめきやめてほしいでございます
1826/06/20(土)16:17:17No.1441705301+
音ゲーは出しても構いませんが難易度は低めにしないと罵詈雑言が飛ぶでございます!大体どのソシャゲの音ゲーでも賛否両論でございます!
1926/06/20(土)16:21:27No.1441706608+
報酬あるからどんなに適正がなくてもこの音ゲーをやるしかない…
2026/06/20(土)16:21:30No.1441706620そうだねx1
すごろくは緩い遊びみたいなものだしあんまり不満はないけど特定のイベントランダムで引かないとミッション達成できませーんだけは今後二度とやらないでほしい
報酬的にもオマケみたいな位置付けなのはわかってるけどそれでもなんかモヤモヤする
2126/06/20(土)16:22:09No.1441706798+
艦長のダイス振り直し認識してるなんて重要キャラなんじゃ
2226/06/20(土)16:23:33No.1441707197+
そういえば艦長の能力把握してる理由明かして無いでございます
2326/06/20(土)16:24:11No.1441707397+
例の400クレジットオークションいまだに達成出来てないでございます…
2426/06/20(土)16:24:23No.1441707447+
艦長のことをずっと見ていたからでございますか?
2526/06/20(土)16:25:10No.1441707692そうだねx2
休みだしストーリー見たけどめっちゃ王道のアイドルヒロインでございます
完全に流れに乗り遅れたでございます
2626/06/20(土)16:25:21No.1441707748+
>テネブレアがあんな表情するわけないだろ乙
批判ではないけどストーリー読んでて解釈違いを起こしたであります
2726/06/20(土)16:26:33No.1441708120+
セレニエルの歌もいいでございますねこれ...
2826/06/20(土)16:26:42No.1441708157そうだねx1
>休みだしストーリー見たけどめっちゃ王道のアイドルヒロインでございます
>完全に流れに乗り遅れたでございます
もうちょっと尺欲しかったけどなかなか満足でございました
2926/06/20(土)16:27:03No.1441708256+
レイちゃん爆弾食べな...
3026/06/20(土)16:27:04No.1441708263+
パパラッチのキャラ付けがアリアより濃いでございます!
3126/06/20(土)16:27:51No.1441708500そうだねx2
>レイちゃん爆弾食べな...
この差し入れのケーキ結構いけますねー!
3226/06/20(土)16:27:56No.1441708531+
アイドルとお忍びデートはお約束でございますね
3326/06/20(土)16:28:03No.1441708563+
テネブレアは通常崩壊のイラストも良いから塔ステッカーを2種類実装するでございます!
3426/06/20(土)16:28:12No.1441708604+
>セレニエルの歌もいいでございますねこれ...
イントロバージョンがホーム画面にも結構合うでございます
3526/06/20(土)16:28:14No.1441708623+
クエスト条件に必要な暗転2回ってあれどういう発動条件でございます?
3626/06/20(土)16:28:33No.1441708705+
アリアちゃんより記者の方が目立ってるようでございます…
3726/06/20(土)16:28:37No.1441708724そうだねx1
>クエスト条件に必要な暗転2回ってあれどういう発動条件でございます?
シンプルに7ターン経過後に倒すでございます
2回目の目隠しまで適当にターン飛ばすだけでいいでございます
3826/06/20(土)16:28:53No.1441708819+
コンビニに行ってテネブレアのブロマイドを印刷してきたでございますよふへへ
3926/06/20(土)16:28:53No.1441708826+
このギャルゲーの戦闘パート面白いね
4026/06/20(土)16:29:17No.1441708943+
報酬増加を人質に取られてるからテネブレアで出撃したいのに副艦長で出撃せざるを得ない…
4126/06/20(土)16:29:29No.1441709013+
フォトタイムやエゴスキルといい顔が良すぎるでございます...
4226/06/20(土)16:29:50No.1441709114+
さらっと副館長も市長も料理ダメ属性が付いてるし飯担当は消去法でオーウェン君だし
レイちゃんのおやつは誰が作るでありますか
マリベルとか料理上手いでございますかね
4326/06/20(土)16:29:54No.1441709133そうだねx1
サポートにもユニグラム必要でございます
デカパイ秘書のパイズリホーム画面を要求するでございます
4426/06/20(土)16:30:17No.1441709242+
アリアは戦闘員じゃないからフリフリの衣装なのいいよね
4526/06/20(土)16:30:29No.1441709311+
>さらっと副館長も市長も料理ダメ属性が付いてるし飯担当は消去法でオーウェン君だし
>レイちゃんのおやつは誰が作るでありますか
>マリベルとか料理上手いでございますかね
副艦長の作ったおやつを処理できるのはレイちゃんだけでございます
4626/06/20(土)16:30:38No.1441709353+
市議会はもうおしまい!でございます
4726/06/20(土)16:30:59No.1441709449そうだねx1
レイちゃん警護中もおやつパクパクしてたでございます
4826/06/20(土)16:31:00No.1441709457そうだねx2
>市議会はもうおしまい!でございます
はい…全部市長の私の責任ですので辞任してナイトメア号に乗ります…
4926/06/20(土)16:31:31No.1441709596+
オーウェンは何を見てヨシ!だと思ったんでございますか...
5026/06/20(土)16:31:36No.1441709616そうだねx1
あのぽっと出でいなくなる警備担当に立ち絵入れるならくまおじに追加してやれよ
5126/06/20(土)16:31:50No.1441709675+
>フォトタイムやエゴスキルといい顔が良すぎるでございます...
フォトタイムは何気に戦闘画面のSDが連続攻撃中いい動きしてるのがポイントでございます
5226/06/20(土)16:31:50No.1441709676+
頑張ったのにコンサート中止になっちゃったのは残念でございましたね
5326/06/20(土)16:32:39No.1441709898そうだねx3
クマおじさんは不特定多数の一人でしかないのがいいんだろうが!
5426/06/20(土)16:32:47No.1441709935+
この世界なんだかんだ善性の人多いでございますよね
5526/06/20(土)16:32:51No.1441709948+
テネブレアはアイドル活動があるのでナイトメア号には乗れませんね
5626/06/20(土)16:32:51No.1441709951+
テネブレアはSDの動きが特に良いよね
5726/06/20(土)16:32:58No.1441709988+
雰囲気でエゴスキル使ってるけど効果が実感出来ないでございます!
5826/06/20(土)16:33:07No.1441710046そうだねx1
このパパラッチどこまで信仰を貫けるのか楽しみ
5926/06/20(土)16:33:32No.1441710169+
エピローグのアーデルとクララが一緒に来るとこやクマおじさんの話良かったでございます
アーデルちゃん本当に良かったでございます
6026/06/20(土)16:33:35No.1441710181+
エゴスキルのあらゆる効果が7に関連しててちょっと笑っちゃうでございます
6126/06/20(土)16:33:43No.1441710222そうだねx1
あんな合成写真を真に受けるとかおまえファンじゃなくて敵だな?
6226/06/20(土)16:33:45No.1441710229+
イベントでパパラッチが崩壊していく様をリアルタイムで見せつけられてるのよくよく考えるとウケるな
6326/06/20(土)16:34:08No.1441710327そうだねx1
>テネブレアはアイドル活動があるのでナイトメア号には乗れませんね
戦えるから呼んでね
6426/06/20(土)16:34:17No.1441710376そうだねx1
>エゴスキルのあらゆる効果が7に関連しててちょっと笑っちゃうでございます
こんなの私じゃない!!
6526/06/20(土)16:34:21No.1441710395そうだねx1
テネブレアのメモリーちょっとエロくね?
6626/06/20(土)16:34:38No.1441710466+
ダメージ受けると手札にクマさんが来るヒラメキがなんかエモく見えてくるでございます
6726/06/20(土)16:34:44No.1441710506+
>テネブレアはアイドル活動があるのでナイトメア号には乗れませんね
ステラステージにも立ったしマネージャーがいなくて悲しいし乗るしかないわ…
私もお飾り市長なんか辞めて乗ります…
6826/06/20(土)16:35:06No.1441710627そうだねx1
アリアはなんか枕営業が似合いそうで好き
6926/06/20(土)16:35:29No.1441710734そうだねx3
>ステラステージにも立ったしマネージャーがいなくて悲しいし乗るしかないわ…
>私もお飾り市長なんか辞めて乗ります…
なんだこいつら
7026/06/20(土)16:36:01No.1441710902そうだねx3
>アリアはなんか枕営業が似合いそうで好き
こいつをカオス送りにするでございます
7126/06/20(土)16:36:03No.1441710912そうだねx1
副艦長結構致命的レベルのメシマズスキルでございます…
7226/06/20(土)16:36:25No.1441711015+
最近他のソシャゲでもアイドル関係で脳破壊が起きるイベントやったでございます
脳破壊ブームでございますね
7326/06/20(土)16:37:19No.1441711269+
>ダメージ受けると手札にクマさんが来るヒラメキがなんかエモく見えてくるでございます
エゴスキルで抱きついてるのがクマさんなのもエモい
7426/06/20(土)16:37:23No.1441711293+
>テネブレアはアイドル活動があるのでナイトメア号には乗れませんね
ナイトメア号に乗って銀河ツアー!
7526/06/20(土)16:37:37No.1441711369そうだねx1
超バフもらっててもレノアでの出撃は結構ヒリつくでございます…
7626/06/20(土)16:37:55No.1441711456+
あのクマさんはクマおじさんがモチーフなんでございますかね…
7726/06/20(土)16:38:47No.1441711704そうだねx1
ナイトメア号ってかなり大規模なイメージでございましたけどそれの艦長でも成績トップではないのでございますね...
7826/06/20(土)16:38:48No.1441711711+
さてクマおじさんどこいったでございますかね…
7926/06/20(土)16:39:43No.1441712011+
>超バフもらっててもレノアでの出撃は結構ヒリつくでございます…
そろそろ初期星5戦闘員に強化欲しいでございますね
8026/06/20(土)16:40:55No.1441712380そうだねx1
レノアとかルークみたいな仲間に○○前提みたいなキャラは怖いでございます…
8126/06/20(土)16:42:14No.1441712787+
何気にナージャも基本強化あるでございますね
8226/06/20(土)16:43:29No.1441713168そうだねx1
個人的にメインストーリー後のサブストーリーやられると
ストーリー早く消化しなくちゃってなるからやめてほしいのでございます…
8326/06/20(土)16:43:40No.1441713220+
>何気にナージャも基本強化あるでございますね
なのでレイナージャの採用率がめっちゃ高いでございます
8426/06/20(土)16:43:59No.1441713321+
>ナイトメア号ってかなり大規模なイメージでございましたけどそれの艦長でも成績トップではないのでございますね...
ファーストとしては特別優秀でも劣等生でもないんだろうけどそういう能力とは別の事情でナイトメア号を与えられてそうでございますね
8526/06/20(土)16:44:28No.1441713456+
基本攻撃2枚無いとテネブレアと組む時不利でございます?
8626/06/20(土)16:44:44No.1441713532+
ナージャは同シーズンにチズルが居るからでございますね
まぁ今のチズルさんはあまり基本カード使わないのでございますが...
8726/06/20(土)16:46:04No.1441713894そうだねx2
これを副艦長にバラされたくなければアルペジオに迅速をつけるのでございます…
fu6864723.jpg
8826/06/20(土)16:46:27No.1441714000+
>基本攻撃2枚無いとテネブレアと組む時不利でございます?
基本攻撃を何枚削除しても2枚追加orアルペジオなので特に影響はないでございます
セーブポイント的には不利でございます
8926/06/20(土)16:46:45No.1441714101+
>>超バフもらっててもレノアでの出撃は結構ヒリつくでございます…
>そろそろ初期星5戦闘員に強化欲しいでございますね
オルレアの堕落モードみたいのはどうなったでございますか
9026/06/20(土)16:47:22No.1441714281そうだねx1
>オルレアの堕落モードみたいのはどうなったでございますか
確か7月予定といつかのインタビューでいってたでございます
9126/06/20(土)16:47:24No.1441714294+
レイちゃんはテネブレアと組む場合は共鳴する暗闇や暗黒凝縮も削除しちゃうでございます?
9226/06/20(土)16:47:29No.1441714319+
合成写真貼るな
9326/06/20(土)16:47:36No.1441714349+
テネブレア探すよりナイトメア号の艦長探せばたどり着きそうな見た目でございます
9426/06/20(土)16:48:14No.1441714527+
艦長この服で街を歩いてるとめっちゃ目立ちそうでございます...
9526/06/20(土)16:48:18No.1441714544+
あのテネブレアですら副艦長にはビクつくでございますか?
9626/06/20(土)16:49:23No.1441714854+
>レイちゃんはテネブレアと組む場合は共鳴する暗闇や暗黒凝縮も削除しちゃうでございます?
暗闇は圧縮できるバフなんだし消さないと思う
大体アルペジオ型でコスト0〜1に収まるだろうし
暗黒はドローとAPが足りるかどうかなんだろうけどまあ大体消されてる
9726/06/20(土)16:49:31No.1441714894+
テネブレアエピナナ勢が解釈違いで怒っててちょっと怖かったです
あっち別キャラも解釈違いで荒れてるのもあるんですが…
9826/06/20(土)16:50:19No.1441715130+
https://cznmetadecks.com/ja/meta
レイちゃんはこんな感じになるらしいです
このサイト便利ですね
9926/06/20(土)16:50:32No.1441715195+
>テネブレアエピナナ勢が解釈違いで怒っててちょっと怖かったです
>あっち別キャラも解釈違いで荒れてるのもあるんですが…
エピナナではアリアがセレニエル以上のデカパイと知ってわたくしも怒ってるでございます
こんなに胸が小さいのは解釈違いでございます!
10026/06/20(土)16:51:20No.1441715449+
心が強いので爆速であなたとは違う!したけどまだ狙われてはいるっぽいんでございますよねぇ...
10126/06/20(土)16:52:27No.1441715777+
ディアナって地味に強いでございますよね...
10226/06/20(土)16:54:11No.1441716229+
書き込みをした人によって削除されました
10326/06/20(土)16:54:46No.1441716428そうだねx2
>ディアナって地味に強いでございますよね...
派手に強いでございます
ディアナ単騎ビルドで前回も今回も安定して大亀裂前半を2ターンキル出来るので助かってるでございます
10426/06/20(土)16:56:01No.1441716782+
殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち殲滅あたしの気持ち
10526/06/20(土)16:56:36No.1441716938そうだねx3
あくまでスターシステムみたいなもんで性格や設定は別物というイメージでございますテネブレアは
10626/06/20(土)16:58:04No.1441717334+
元々の設定がいろんな世界にいろんなデネブレアがいて全部万単位で人殺してるやばいやつだったんです
なぜかカオゼロだけ変にかわいいアイドルになってる
10726/06/20(土)16:59:08No.1441717593そうだねx1
カイロンも光落ちしてる以上そんな世界線だと思ってください
10826/06/20(土)16:59:21No.1441717657+
単なるスターシステムじゃなく繋がりはあるんだけどまあ普通に別人レベルに設定されてる
10926/06/20(土)16:59:32No.1441717707+
シーズン3のキャラは市長だけとびぬけてる感じあるけど実は全員強いですからね
アーデルもテネブレアとの相性よくて評価上がりましたし
11026/06/20(土)17:00:32No.1441717968+
アーデルは癖なく素直なのがいい具合でございますね
11126/06/20(土)17:01:23No.1441718165+
エピックセブンだと月影現象っていうのがあるから設定さえ合わせればどうとでもなりそう
11226/06/20(土)17:01:38No.1441718246そうだねx1
>アーデルは癖なく素直なのがいい具合でございますね
えっちな話でありますか?
11326/06/20(土)17:01:44No.1441718271そうだねx3
ディアナさんに愛を否定させたりもしましたが私は凄腕のカウンセラーでございますよ!!
11426/06/20(土)17:02:02No.1441718365+
エピックセブンでも別次元キャラはまったく性格違うでございますしね
11526/06/20(土)17:03:01No.1441718650そうだねx6
ぶっちゃけ予想以上にテネブレアが可愛すぎてそのままの君でいてって気持ちでございます
11626/06/20(土)17:04:28No.1441719059+
ここから性格改変されてもわたしはシコるでございますが得をする人間はあまりいないと思うでございます…
11726/06/20(土)17:05:09No.1441719252そうだねx2
レノアさんの性格を今後抑えていくって海外のインタビューではっきり言われたの面白すぎたであります
11826/06/20(土)17:06:37No.1441719674そうだねx1
メのアリアの台詞見るに合間にアリアもコマしてたんですよね艦長?
11926/06/20(土)17:06:54No.1441719759+
テネブレアの可愛さバレてきたな
12026/06/20(土)17:07:27No.1441719920+
ファーストの語源は処女を奪う能力者って意味だからね
12126/06/20(土)17:08:26No.1441720202+
いい感じに気が強くて良い感じの劣等感を負ってていい感じにストーリー中で苦難があって良い感じのスチルを貰えてるテネブレアさん
12226/06/20(土)17:08:35No.1441720238+
ここでアリアを口説いていた艦長をひとつまみでございます
12326/06/20(土)17:09:19No.1441720436+
今回はキレ芸控えめだったというかシーズン2が狂犬すぎたでございます
12426/06/20(土)17:09:48No.1441720566そうだねx1
>ファーストの語源は処女を奪う能力者って意味だからね
ヒューゴとカイロンの処女も奪ったでございますか!!!
12526/06/20(土)17:09:53No.1441720598+
>今回はキレ芸控えめだったというかシーズン2が狂犬すぎたでございます
というか出番が相当減ったであります
12626/06/20(土)17:10:56No.1441720904+
副艦長からキレ芸をなくしたら詩人キャラしかなくなってしまうであります
12726/06/20(土)17:11:05No.1441720938+
>あのテネブレアですら副艦長にはビクつくでございますか?
飲み物飲ませて〜って甘えてたところに副艦長襲来でびくついてたでございます
12826/06/20(土)17:11:50No.1441721142+
ユキと違ってなんか艦長の方から粉かけてるようにしか見えないしそもそもそれどころじゃないから…
12926/06/20(土)17:12:06No.1441721230+
ナンダコイツロボが居ないとさみしくなりそうでございます
13026/06/20(土)17:13:11No.1441721566+
テネブレアこれはほんのりマゾっけあるでございますね?
13126/06/20(土)17:13:21No.1441721622+
副艦長録音データで今後はなんだこいつしてもらうでございます!
13226/06/20(土)17:14:52No.1441722067そうだねx1
今回は100艦長がクソボケなのが悪いしテネブレアにキレるのはちょっと違うからな…
13326/06/20(土)17:15:59No.1441722399+
なんかやけに艦長グイグイ行ってなかった?気のせい?
13426/06/20(土)17:16:18No.1441722494+
艦長が秘書の人の裏側を知った後なら
テネブレアの人生に自分を重ねてナージャのときみたいに感情移入するのもわかるんだが
今回そういうやつの前段階で口説きに言ってたよね
13526/06/20(土)17:16:26No.1441722540+
今回の艦長はわかっててちょっとキツめというか挑発的な事言ってたとは思うでございます
テネブレアちゃんはそういうのが好きでございます
13626/06/20(土)17:17:32No.1441722844+
>なんかやけに艦長グイグイ行ってなかった?気のせい?
攻めっけ出してたでございますね
ぺしょぺしょになってた子を奮い立たせるには今回はこうだって感じでございますかね
13726/06/20(土)17:17:41No.1441722904+
口が悪くてプライドが高いマゾアイドルでございますか…
興奮してきたでございます
13826/06/20(土)17:17:58No.1441723007+
艦長はアリアよりテネブレアがタイプでございますから
13926/06/20(土)17:17:58No.1441723008+
テネブレアのパンツルックいいでございますね
ケツが
14026/06/20(土)17:18:12No.1441723085+
2回も好きって言ったでございます!
2回も好きって言ったでございます!
14126/06/20(土)17:18:38No.1441723231+
一応今回副艦長が大人しかったのドルファンだったという理由付けもされてる
14226/06/20(土)17:19:03No.1441723361+
艦長は基本的にボロボロの子にはグイグイ行くでございます
14326/06/20(土)17:19:07No.1441723380+
副艦長も今回をヒントに艦長にグイグイ来るように仕向けるでございますよ!
14426/06/20(土)17:19:13No.1441723426+
>テネブレアのパンツルックいいでございますね
>ケツが
崩壊絵がケツもパイも堪能できるポーズで運営の欲望が見える!!
14526/06/20(土)17:19:30No.1441723527+
何か最近のキャラにピンと来ないからハル2凸してきた
デカパイ風紀委員助かる
14626/06/20(土)17:20:05No.1441723700+
テネブレアはえっちで可愛くていいのは間違いないでございますが
でもわたくしはシェリルよりランカが好きでございます
14726/06/20(土)17:20:08No.1441723710+
崩壊絵はなんか盛られてないかこのトップアイドル
14826/06/20(土)17:20:30No.1441723805+
テネブレアは何故かアリアに脳破壊されそうなイメージがあるでございます
14926/06/20(土)17:20:38No.1441723836+
>一応今回副艦長が大人しかったのドルファンだったという理由付けもされてる
レノア(アイドル)実装もあり得るでございますか!?
15026/06/20(土)17:20:39No.1441723844+
>何か最近のキャラにピンと来ないからハル2凸してきた
>デカパイ風紀委員助かる
最近のキャラはおっぱいが控えめでございますからね…
15126/06/20(土)17:20:48No.1441723875+
わたくしもテネブレアちゃんみたいな子が好物でございます
トップアイドルに別荘に呼んでもらって下着披露してもらうとか経験してみたいでございます
15226/06/20(土)17:21:11No.1441723960+
1回目の保証では来てくれなかった
追うのはキツイなぁ
15326/06/20(土)17:21:40No.1441724082そうだねx1
全キャラの崩壊は眩惑でいいでございます
恐怖も可でございます
15426/06/20(土)17:21:58No.1441724164+
>崩壊絵はなんか盛られてないかこのトップアイドル
テネブレアはエピ7でも乳可変式だったから…
15526/06/20(土)17:22:07No.1441724201+
>テネブレアは何故かアリアに脳破壊されそうなイメージがあるでございます
アリアはなんか知らん間に艦長と親密になってたのでそのルートの可能性もあるでございますね…
15626/06/20(土)17:22:15No.1441724241+
>テネブレアは何故かアリアに脳破壊されそうなイメージがあるでございます
テネブレアの方がタイプと言った返しで堂々とアリアを口説く艦長は想像に容易いでございます
15726/06/20(土)17:22:23No.1441724278+
今シーズンは大無普でまぁ普通パイで落ち着いたでございましたね
15826/06/20(土)17:22:31No.1441724313+
市長メモロビの艦長さーんみたいなおどけた声出してる時好き
15926/06/20(土)17:23:14No.1441724521+
ハルは今でも全然やれる性能なのでそれもありでございます
16026/06/20(土)17:24:01No.1441724756+
>1回目の保証では来てくれなかった
>追うのはキツイなぁ
情熱アタッカーは充実してきてるから無理をしなくてもいいとは思うけど相当強いのは間違いないし可愛いでございますよ
なんなら市長よりもお手軽でございますし
16126/06/20(土)17:24:03No.1441724768+
>今シーズンは大無普でまぁ普通パイで落ち着いたでございましたね
普無貧でございますよ
16226/06/20(土)17:25:05No.1441725081+
お前たちが俺の翼だ!って言えば許されるであります
16326/06/20(土)17:25:17No.1441725140+
ディアナ市長テネブレアで異常情熱アタッカー実装だったな
このゲームのいいところでずるいところは
カードゲームだから同じ属性アタッカーでも動き方が違うだけで違う遊び方になるから全員欲しくなるところだ
16426/06/20(土)17:25:23No.1441725172+
>>今シーズンは大無普でまぁ普通パイで落ち着いたでございましたね
>普無貧でございますよ
大分シーズン1に脳破壊されているでございます…
16526/06/20(土)17:25:35No.1441725229+
テネブレアは恒常だったっけ恒常なら深追いしないのもありな気がする
16626/06/20(土)17:25:37No.1441725239+
市長はJKスキン出してやくめでしょ
16726/06/20(土)17:26:17No.1441725430そうだねx1
>お前たちが俺の翼だ!って言えば許されるであります
ヒューゴ…頼めるか?
16826/06/20(土)17:26:18No.1441725437そうだねx1
今シーズンって限定無しでございます?市長が限定だっけ
16926/06/20(土)17:26:21No.1441725454+
そろそろぽっちゃりキャラもほしいでございますね
17026/06/20(土)17:26:40No.1441725560+
今シーズンのギミックは結構好みだったけど次はどうなるかな
フェンは向こう先行の話聞く限りあんまりらしいけど
17126/06/20(土)17:26:49No.1441725608+
ティペラ実装までの追加キャラは全部デカパイだったからな…
17226/06/20(土)17:27:02No.1441725677+
今のところ限定はセレニエルとハイデマリだけでございます
17326/06/20(土)17:27:53No.1441725916+
テネブレアちゃんティペラちゃんに並ぶくらい好みだからここらで一発パンツをみえるように修正して欲しいでございます
ティペラちゃんにかなわない部分はそこでございます
17426/06/20(土)17:28:18No.1441726065+
>今のところ限定はセレニエルとハイデマリだけでございます
市長限定でございましたか
じゃあ今回は恒常でございますね
17526/06/20(土)17:28:59No.1441726280+
パンツが見えるのもいいズボンで尻のラインが見えるのもいい
みんな違ってみんないいであります
17626/06/20(土)17:29:07No.1441726310+
半年で限定戦闘員2人とパートナー2人なので頻度としてはかなり緩いんだよね
17726/06/20(土)17:29:31No.1441726424+
今回一応帝国への依頼失敗って形にはなるだろうから次はアナル弱い上司のお叱りから入りそうでございますねぇ
17826/06/20(土)17:30:15No.1441726621+
今回誰に主砲ぶっ放せば良かったんだ…
17926/06/20(土)17:30:15No.1441726623+
カオス教団お前はもっとポテンシャルのある奴だろ何一人もエロエロな感じに洗脳せずに終わってるんだ
18026/06/20(土)17:31:36No.1441727044+
>半年で限定戦闘員2人とパートナー2人なので頻度としてはかなり緩いんだよね
マンスリー石買ってるだけでも1天井分以上の石は余裕で行くでございますからね
凸とサポーター考えなければキャラ自体はそこまできつくないでございます
まぁすり抜けると一気にきつくなるでございますけど
18126/06/20(土)17:32:56No.1441727455+
すり抜けなければ石は増え続けるでございます
簡単でございますね!
18226/06/20(土)17:33:46No.1441727718+
新キャラでガチャ一回お休みした時あるけどめっちゃ石たまったでございます
18326/06/20(土)17:34:08No.1441727838+
(言うのは)簡単でございます
18426/06/20(土)17:35:02No.1441728130+
50%だから永遠にコインの表を引き続ければ良いであります!
18526/06/20(土)17:35:15No.1441728191+
今崩壊したけどやっぱり眩惑キャラは良いでございますね!
わたくしも眩惑が良いでございます!
18626/06/20(土)17:35:32No.1441728288そうだねx1
そういってナインをスルーして地獄を見たシーズン2ってゴミみたいなシーズンがありまして
18726/06/20(土)17:36:10No.1441728497そうだねx1
その発言副艦長で詰まないでございますか?
fu6864906.jpg
18826/06/20(土)17:37:31No.1441728926そうだねx1
本音を言うと眩惑でエッチに誘惑してくる副艦長みたいでございます
18926/06/20(土)17:38:22No.1441729225+
今なら艦長好きすぎて眩惑崩壊が起きる可能性も…?
19026/06/20(土)17:38:34No.1441729294+
そういえばラグラージとデュラハンくんってポーズ似てるでございますね


1781938845010.jpg fu6864906.jpg fu6864558.png fu6864723.jpg