二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781929796540.mp4-(2883242 B)
2883242 B26/06/20(土)13:29:56No.1441655288そうだねx10 15:13頃消えます
ロックハワードが
死んだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)13:30:56No.1441655613+
舞との対戦動画もスイと出てきた
https://www.youtube.com/watch?v=Urhgwhr_IeM
226/06/20(土)13:34:28No.1441656662+
無想転生かとおもったけどこれ虚無指弾?
326/06/20(土)13:34:43No.1441656738+
2つ目の超必やっぱり残悔拳か
426/06/20(土)13:35:14No.1441656884+
>無想転生かとおもったけどこれ虚無指弾?
ちょっと聞き取りづらいけど虚無指弾って言ってるね
526/06/20(土)13:35:41No.1441657038+
気絶システムがないゲームにスタン技を持ち込んできた?
626/06/20(土)13:36:17No.1441657226そうだねx3
通常投げがクソダサい!
726/06/20(土)13:36:51No.1441657377そうだねx6
>通常投げがクソダサい!
絶対元ネタあるシーンだけど覚えてねえ!
826/06/20(土)13:37:33No.1441657623そうだねx1
なんか微妙だな…
926/06/20(土)13:39:13No.1441658159+
なんかほんのり動きに見覚えがある気がする…
1026/06/20(土)13:39:48No.1441658317+
ちゃんとハワ…ハワアドォ!とか断末魔で爆死してくれ
1126/06/20(土)13:39:52No.1441658333そうだねx1
とりあえずランタイプで良かったねケン
1226/06/20(土)13:41:17No.1441658767+
こうしてみると技が序盤すぎる
1326/06/20(土)13:41:24No.1441658802+
必殺技を当てると北斗七星が浮かぶのはただの演出なのか固有システムなのか
1426/06/20(土)13:41:39No.1441658870+
なんでロック?と思ったらバスケだからか
1526/06/20(土)13:43:48No.1441659540そうだねx3
投げこれれ鋼筋分断脚…?
1626/06/20(土)13:44:02No.1441659612そうだねx20
>なんでロック?と思ったらバスケだからか
主人公だからだよ!
1726/06/20(土)13:44:55No.1441659877+
バスケっぽいな
1826/06/20(土)13:45:21No.1441660002+
サムスピだったら死体になってそうだから危なかったな…
1926/06/20(土)13:45:36No.1441660079+
餓狼知らんけどガークラからこんな減るゲームなのか
2026/06/20(土)13:45:38No.1441660093+
>こうしてみると技が序盤すぎる
新アニメの範囲で出してるのかね
2126/06/20(土)13:45:38No.1441660094+
>ロックハワードが
>死んだ
最後パンチするならこんなに秘孔つくひつようある?
2226/06/20(土)13:45:53No.1441660180そうだねx1
新アニメのケンシロウの再現なんだな
2326/06/20(土)13:46:18No.1441660303そうだねx1
虚無指弾がウザそうだけど普通のインファイターに見えるな
カラテを黙らすには心許ないぞ
2426/06/20(土)13:46:27No.1441660345そうだねx7
>新アニメの範囲で出してるのかね
しかし天破活殺は今放送してる分からしても相当先の技だけど出してるからよくわからん
2526/06/20(土)13:46:58No.1441660530そうだねx14
>>こうしてみると技が序盤すぎる
>新アニメの範囲で出してるのかね
まあアニメ版権コラボって基本はそういうものだからね
見てみろインドアフィッシュを擦るしかないクロロを
2626/06/20(土)13:47:24No.1441660648+
100ヒットなのかと思ったら98ヒット?
2726/06/20(土)13:48:33No.1441661004そうだねx1
北斗北斗うるせーなコイツ
2826/06/20(土)13:49:36No.1441661313+
シルエットだけでも結構来るものあるな
最終的に人の形とどめててよかった
2926/06/20(土)13:49:47No.1441661362+
なんかしょぼいなと思ったけど毎月キャラ追加してるなら仕方ないのかな
3026/06/20(土)13:52:25No.1441662160そうだねx2
ピィリイイ―――の効果音はやっぱいいな…
3126/06/20(土)13:54:29No.1441662754そうだねx1
>100ヒットなのかと思ったら98ヒット?
百裂拳って3秒間に50発のペースで殴ってるだけで別に必ず100発殴ってる訳では無いんだ
3226/06/20(土)13:56:17No.1441663348+
星光らせて暫悔拳決めるとピヨるのひどくね?
3326/06/20(土)13:56:58No.1441663553+
集客力考えるならケンは結構いい弾だからもっと気合入れて欲しいな
天狗面とかクラウザーさんは結構気合入ってた感あった
3426/06/20(土)13:57:22No.1441663694+
>星光らせて暫悔拳決めるとピヨるのひどくね?
3秒(ヒットストップあり)で死ぬよりはマシだろ
3526/06/20(土)13:57:30No.1441663736そうだねx14
GAIJINみんな最初から試合内容pvに入れとけよって切れてた
俺もそう思う
3626/06/20(土)13:58:11No.1441663957+
水影心で全キャラの技ラーニング出来たりすると嬉しい
3726/06/20(土)13:58:37No.1441664076+
懺悔拳なのに即死ないのか…
3826/06/20(土)13:58:53No.1441664156そうだねx2
ナイトメアギース相手にお前はもう死んでいるやってそうだねってコメント沢山つくの
3926/06/20(土)13:59:39No.1441664394+
前半というか後半はたいして技名叫んでなくない?
4026/06/20(土)13:59:44No.1441664416+
ピキーンって星のスタック?を消費してるっぽいのなんだろう
4126/06/20(土)14:00:24No.1441664620+
これがフェイタリティですか
4226/06/20(土)14:00:45No.1441664725そうだねx7
>GAIJINみんな最初から試合内容pvに入れとけよって切れてた
あのトレーラーの絶望感凄かったからそれはマジでそう
4326/06/20(土)14:01:36No.1441664982+
>ピキーンって星のスタック?を消費してるっぽいのなんだろう
星溜まるとフェイタリティなのかと思ってる
よくわからない
4426/06/20(土)14:01:45No.1441665021+
対戦してるとモーション案外悪くないな
カラテメタか?とめくり技が注目されてて笑った
4526/06/20(土)14:01:46No.1441665029+
北斗やってんじゃねー
4626/06/20(土)14:01:48No.1441665041+
テーレッテーはないんですか!?
4726/06/20(土)14:02:26No.1441665263そうだねx2
>テーレッテーはないんですか!?
新アニメでも使ってはいるけどopじゃないから…
4826/06/20(土)14:03:28No.1441665591+
Fist of the North Starではテレッテーも千葉さんの次回予告もないから…
4926/06/20(土)14:03:34No.1441665622+
クリロナとガナッチを殺せる日が来ると思うとワクワク物だな
モーコン遊んでる人らってこういう気持ちなのかな
5026/06/20(土)14:04:12No.1441665811そうだねx3
これ死んでない!?
5126/06/20(土)14:04:15No.1441665832そうだねx8
そもそもテーレッテーはAC北斗の演出だからやったらやったでモロパクリと言われる
5226/06/20(土)14:04:17No.1441665842+
こうしてみると北斗神拳って地味だな
5326/06/20(土)14:04:37No.1441665975+
昔のナコルルが真っ二つにならないようにゲストキャラは配慮されてるかもしれないし…いや別にこの百裂拳で身体は弾け飛んでないんだが
5426/06/20(土)14:04:49No.1441666037そうだねx1
>こうしてみると北斗神拳って地味だな
殺すだけなら秘孔すらいらないしな…
5526/06/20(土)14:05:00No.1441666102そうだねx1
モーションカクカクしてるなってのはあるけど対戦中はフェイント使うからあんまり気にならないのは盲点だった…最初からこれ出せよ!
5626/06/20(土)14:05:46No.1441666338+
>これ死んでない!?
だから死んでるって言ってんだろ
5726/06/20(土)14:06:01No.1441666420+
>これ死んでない!?
骨ぐちゃぐちゃにはなってるね
5826/06/20(土)14:06:16No.1441666503+
格ゲーだと毎回中段技にされる岩山両斬波
5926/06/20(土)14:06:23No.1441666547そうだねx3
アークゲーの北斗と丸被りしないようにするの大変だったんじゃない?
6026/06/20(土)14:06:44No.1441666664+
星貯めて即死は流石にないか…
6126/06/20(土)14:06:52No.1441666699+
>そもそもテーレッテーはAC北斗の演出だからやったらやったでモロパクリと言われる
格ゲーでパクりパクられに今更文句言ってもな…
6226/06/20(土)14:06:52No.1441666703そうだねx1
天破活殺とかしてるしアニメ関係無いだろ
6326/06/20(土)14:07:22No.1441666861+
投げは何これ?珍妙な姿勢で一回止まるのはなんか原作のやつ?
6426/06/20(土)14:07:59No.1441667047+
>投げは何これ?珍妙な姿勢で一回止まるのはなんか原作のやつ?
多分探せばあると思うけど分からん
6526/06/20(土)14:08:32No.1441667222+
PVだと二指真空把も無かったしな
あるなら入れとけよ
6626/06/20(土)14:08:56No.1441667388+
>天破活殺とかしてるしアニメ関係無いだろ
対サウザー技だったよな
6726/06/20(土)14:09:03No.1441667420+
足乗せる投げ原作で見たことある気がするけどどこか思い出せない
6826/06/20(土)14:09:41No.1441667620+
ワンチャンサウザーまでアニメ予定説
まあ切り良いのはあそこか
6926/06/20(土)14:09:48No.1441667654+
ケンシロウってこんなスーパーサイヤ人みたいな髪色になるんだ…
7026/06/20(土)14:10:04No.1441667742+
単純にAC北斗とあんま技被らない出来るだけアニメ序盤で固めてる感じはする
7126/06/20(土)14:10:24No.1441667841+
牙刀の目治せない?
7226/06/20(土)14:10:44No.1441667941+
何ゲージ使ってるか知らんけどガークラ満タンからここまで減るの普通なの?
7326/06/20(土)14:11:14No.1441668078+
はっきり言ってモーションの出来は(キャンセルでの繋がり含めて)CotWの中ですらだいぶ酷い部類だから試合見ると余計にPVなんやねんみたいな気持ちになる
7426/06/20(土)14:11:20No.1441668114+
千手懐拳のダサさハンパ無かったけど対戦中に出して無いから見せ技なのかしら?
7526/06/20(土)14:11:28No.1441668146+
>https://www.youtube.com/watch?v=Urhgwhr_IeM
秘孔突かれて爆死は無しか
7626/06/20(土)14:12:12No.1441668370+
あんま言いたくなかったけどモーションヤバいよなやっぱ…
7726/06/20(土)14:12:52No.1441668572+
>千手懐拳のダサさハンパ無かったけど対戦中に出して無いから見せ技なのかしら?
コマ投げ系なんじゃないか
7826/06/20(土)14:13:25No.1441668764+
>コマ投げ系なんじゃないか
あーなるほど
7926/06/20(土)14:13:27No.1441668779+
>何ゲージ使ってるか知らんけどガークラ満タンからここまで減るの普通なの?
端でlastのSPGで相手が最初のSPGなら割と普通
8026/06/20(土)14:13:38No.1441668837+
なんか直近の大会の上位がミスター空手ばっかだったのは笑った
そんなに強いのかあいつ
8126/06/20(土)14:13:52No.1441668898+
棒立ちで手だけ動かすみたいな動きがだいぶジワジワおもしろくなってる
8226/06/20(土)14:13:58No.1441668923+
当て身がイカれてるとかだっけ?
8326/06/20(土)14:14:50No.1441669206+
>なんか直近の大会の上位がミスター空手ばっかだったのは笑った
>そんなに強いのかあいつ
プレイヤーの対策が進めば3強まで落ちるらしいよ
8426/06/20(土)14:15:01No.1441669262+
128hitってカンストかな?って思っちゃう数値
8526/06/20(土)14:15:07No.1441669297そうだねx4
>棒立ちで手だけ動かすみたいな動きがだいぶジワジワおもしろくなってる
とは言えここら辺原作からしてそういうシュール技多い漫画だからな…
8626/06/20(土)14:15:16No.1441669339+
モーションに関してはカラテが出来が良くて期待値上がってたからより衝撃あったな
8726/06/20(土)14:15:32No.1441669424+
>なんか直近の大会の上位がミスター空手ばっかだったのは笑った
>そんなに強いのかあいつ
まぁ最強キャラだろうなって感じで終わってるくらい強いし何より本当に不快でクソキモい
キモすぎ
8826/06/20(土)14:16:35No.1441669695+
カラテはプロももう言葉を濁す事すらなくつまんねぇって言っちゃったくらいだからな…
8926/06/20(土)14:16:35No.1441669698+
カラテは今のところ結果は出てない
9026/06/20(土)14:17:09No.1441669880+
リーサルだと百裂拳がフェイタリティになるのか死兆星見えるとフェイタリティなのかが気になる
9126/06/20(土)14:18:02No.1441670134+
ヘイヘーイでお見合いになる同キャラ見るとスンってなるよカラテ
9226/06/20(土)14:18:28No.1441670255+
カラテのPV出した企業とケンシロウのPV出した企業が同じだと思いたくない
そのくらい差がすごい
9326/06/20(土)14:19:00No.1441670403そうだねx1
暗黒の血は絶えたな
9426/06/20(土)14:19:12No.1441670461+
なんか足りないなと思ってたが大張のケンシロウ出てたっけ
9526/06/20(土)14:19:37No.1441670558+
残悔拳のピヨリは結構ヤバいんじゃねえの?という気がする
9626/06/20(土)14:19:46No.1441670595そうだねx2
格ゲーの元ネタの一つみたいな人が格ゲーで動いてると面白いな
9726/06/20(土)14:20:01No.1441670656そうだねx3
>牙刀の目治せない?
目を開いて最初に見た相手を愛してしまう…
9826/06/20(土)14:21:09No.1441670978+
>>牙刀の目治せない?
>目を開いて最初に見た相手を愛してしまう…
メトメガアウー
9926/06/20(土)14:21:44No.1441671139そうだねx2
>とは言えここら辺原作からしてそういうシュール技多い漫画だからな…
ただ各種ゲームにしろアニメにしろ動く媒体がいっぱいある以上言い訳にはならないとも思う
ケンシロウなんてモーションがよくできた格ゲーキャラ化すでに果たしてるわけだし…
10026/06/20(土)14:21:45No.1441671145+
ほたるー!来るなー!!
10126/06/20(土)14:22:06No.1441671234そうだねx6
思った以上にちゃんとロックが殺されててダメだった
10226/06/20(土)14:22:28No.1441671353+
ぬっと背後から湧いてくる腕でダメだった
10326/06/20(土)14:22:36No.1441671385+
よく考えたら新アニメのシンが南斗雷震掌とか使ってるんだからケンがAC北斗の技使っても別に問題ないのか
10426/06/20(土)14:23:06No.1441671546+
FATAL
K.O
10526/06/20(土)14:23:11No.1441671561そうだねx2
>ぬっと背後から湧いてくる腕でダメだった
高速パンチの残像じゃなくてスタンド攻撃みたいになってる…
10626/06/20(土)14:23:21No.1441671620+
>よく考えたら新アニメのシンが南斗雷震掌とか使ってるんだからケンがAC北斗の技使っても別に問題ないのか
元ネタ一緒なんだから何でもええ!
10726/06/20(土)14:23:55No.1441671782+
全体的に体幹しっかりしすぎてるみたいな動きが良くないように思う
悪い意味でブレがなさすぎ
そういうとこ鍛えなくていいよ!
10826/06/20(土)14:24:07No.1441671831+
なぜ餓狼がコラボオモチャ箱の立ち位置に…?
10926/06/20(土)14:24:14No.1441671857+
AC北斗って出来良かったんだな…
11026/06/20(土)14:24:16No.1441671869そうだねx2
>カラテは今のところ結果は出てない
そうで極限流
https://pbs.twimg.com/media/HLAIoBlW4AAjcD3.jpg
11126/06/20(土)14:25:15No.1441672147そうだねx4
>AC北斗って出来良かったんだな…
演出はカッコいいけどゲームとしてはプレイヤーが骨までしゃぶってるだけ
11226/06/20(土)14:25:39No.1441672246そうだねx1
>元ネタ一緒なんだから何でもええ!
アーク版が1984年のアニメ北斗の拳でこっちが令和のアニメFist of the North Star
全然違いますよ〜
11326/06/20(土)14:25:46No.1441672281そうだねx1
>そうで極限流
>https://pbs.twimg.com/media/HLAIoBlW4AAjcD3.jpg
クリロナ使いが二人もカラテ堕ちしてる…
11426/06/20(土)14:25:59No.1441672339+
>なぜ餓狼がコラボオモチャ箱の立ち位置に…?
SNKゲーなんて元々パロキャラ上等だったしそれが正式に版権キャラ使えるようになっただけじゃろ
11526/06/20(土)14:26:28No.1441672478+
ていうか鉄拳6あたりから格ゲーはコラボしてなんぼみたいになってると思う
11626/06/20(土)14:27:05No.1441672698+
ケンシロウは野球やってたからな
11726/06/20(土)14:27:13No.1441672743+
>思った以上にちゃんとロックが殺されててダメだった
北斗神拳で死ぬ時のボコボコッてなるやつが無駄に迫真すぎる
11826/06/20(土)14:27:23No.1441672798+
>ていうか鉄拳6あたりから格ゲーはコラボしてなんぼみたいになってると思う
6にコラボキャラいたっけ?
11926/06/20(土)14:27:31No.1441672837そうだねx3
普通に原作のケンシロウ感意識したモーションにしてるだけでしょ
ヌルヌル動いて格闘するってより手足がシュババババってなる感じの動きだし北斗って
12026/06/20(土)14:27:43No.1441672900そうだねx1
サウスタウンのどこかにこんな世紀末な場所があるのか
12126/06/20(土)14:27:45No.1441672908+
>クリロナ使いが二人もカラテ堕ちしてる…
カラテ落ちとかいう新しい単語
12226/06/20(土)14:28:46No.1441673229そうだねx4
思い出補正で持ち上げられてるだけでAC北斗も捏造技ばっかだから…
12326/06/20(土)14:30:01No.1441673587+
>思い出補正で持ち上げられてるだけでAC北斗も捏造技ばっかだから…
クリエイティブと云うてくれや
12426/06/20(土)14:30:28No.1441673706+
あの棒立ち百烈はどうにかならんかったんかな…
12526/06/20(土)14:30:32No.1441673719+
ちゃんとホワタァじゃくてオワッタァー!って言ってるな…
12626/06/20(土)14:30:45No.1441673778+
カラテは良くも悪くも当身依存過ぎて安定はしないからビリーBIGの方が安定感はある
それはそれとして相手を壊す勝ち方が出来るのはカラテ
12726/06/20(土)14:31:06No.1441673881+
投げはマジで何?
12826/06/20(土)14:32:20No.1441674238+
舞にフェイタリティ決めたらちょっと可哀想な感じになるかも…いや残悔もかなりひどいか
12926/06/20(土)14:32:54No.1441674420そうだねx4
>思い出補正で持ち上げられてるだけでAC北斗も捏造技ばっかだから…
そりゃそうだろいろんなキャラが出番的に技足りねえんだから
持ち上げる云々とは別軸すぎないか?
13026/06/20(土)14:34:26No.1441674800+
>あの棒立ち百烈はどうにかならんかったんかな…
固定技ならアニメと同じで上半身だけ映してればそこまで変じゃないと思う
13126/06/20(土)14:35:55No.1441675167+
死兆星システムあんのかな
13226/06/20(土)14:36:46No.1441675372+
>千手懐拳のダサさハンパ無かったけど
しばらく身体を温めないと出せない演出重視技なのにすぐ出しちゃうせいで変…
13326/06/20(土)14:37:51No.1441675697+
2D時代も13ビリーみたいな枚数足りなくてカクつくキャラはいたけどよりにもよってゲストでやるな
13426/06/20(土)14:39:14No.1441676085+
モータルコンバット?
13526/06/20(土)14:40:08No.1441676372+
>ちゃんとホワタァじゃくてオワッタァー!って言ってるな…
あれ終わったぁ!だったの!?
13626/06/20(土)14:40:56No.1441676615+
なんか動きが堅いし遅いしで爽快感無いな
13726/06/20(土)14:41:43No.1441676823+
>あれ終わったぁ!だったの!?
毎回ケンシロウの収録は疲れるから「(これで収録)終わったー!」って意味合いも込めて言ってた
っていうのがたしか昔トリビアの泉でやってたな…
13826/06/20(土)14:42:03No.1441676912そうだねx1
>そうで極限流
>https://pbs.twimg.com/media/HLAIoBlW4AAjcD3.jpg
SWCだかの確定面子画像に👺増えていくの耐えられない
13926/06/20(土)14:42:13No.1441676951そうだねx1
>ケンシロウなんてモーションがよくできた格ゲーキャラ化すでに果たしてるわけだし…
よくできた弟ォ?
14026/06/20(土)14:42:39No.1441677048そうだねx2
やっぱり百烈拳で突く前から腕が出てくるのめちゃめちゃ変だな…
14126/06/20(土)14:42:49No.1441677088+
fu6864309.jpg
14226/06/20(土)14:43:17No.1441677216+
>>ケンシロウなんてモーションがよくできた格ゲーキャラ化すでに果たしてるわけだし…
>よくできた弟ォ?
お…お待ちください!!
14326/06/20(土)14:43:21No.1441677235+
北斗の拳ってトリビア常連だったよな
ケンの好物とかもあったし
14426/06/20(土)14:43:27No.1441677261+
正直声と演技が良くないと思う
特に百裂拳
バテテそう
14526/06/20(土)14:43:31No.1441677280+
>サウスタウンのどこかにこんな世紀末な場所があるのか
前作中ボスのアベルさんが神殿みたいな所に潜んでたりサウスタウンとセカンドサウスは謎だらけ…
14626/06/20(土)14:44:01No.1441677408+
餓狼のケンシロウのモーションが微妙なのはそうだけどAC北斗のケンシロウも別にモーションが良いわけではなかったと思う
14726/06/20(土)14:44:20No.1441677491+
>正直声と演技が良くないと思う
>特に百裂拳
>バテテそう
逆にそこは新アニメからずっと評価されてる側の要素じゃないか?
14826/06/20(土)14:44:47No.1441677609+
秘孔やられの仕組みが分からん
14926/06/20(土)14:45:33No.1441677815そうだねx1
>餓狼のケンシロウのモーションが微妙なのはそうだけどAC北斗のケンシロウも別にモーションが良いわけではなかったと思う
有情猛翔破とかわりとひどいよね
15026/06/20(土)14:45:41No.1441677853そうだねx3
>っていうのがたしか昔トリビアの泉でやってたな…
( ・∀・)つ〃∩ へぇ〜へぇ〜へぇ〜
15126/06/20(土)14:45:45No.1441677873+
AC北斗のケンシロウで印象に残るモーションってブーグレとか…?
15226/06/20(土)14:46:09No.1441677973+
他所のキャラ作るのに慣れてないかというとケン春麗は普通以上の出来だし
畑違いどころじゃないクリロナガナッチもちゃんと出来てるから練り込む時間なかったんじゃないの
15326/06/20(土)14:48:19No.1441678560+
>他所のキャラ作るのに慣れてないかというとケン春麗は普通以上の出来だし
>畑違いどころじゃないクリロナガナッチもちゃんと出来てるから練り込む時間なかったんじゃないの
シンプルに新生SNKくんはムラが激しくて平均値が低い
おめぇ新生後でももう何年格ゲー作ってんだいい加減もっと上達しろよ!
15426/06/20(土)14:48:26No.1441678584+
出すときケンが金髪になるのって北斗剛掌破のラオウオマージュ?
15526/06/20(土)14:50:17No.1441679012そうだねx1
この餓狼そのものが演出やエフェクトやモーションがあんまりってのはある
15626/06/20(土)14:52:33No.1441679621+
KOF15あたりから絵面に関しちゃ「いい加減マシになってくれねえ?」って言われ続けてる感じはまぁある
餓狼もそもそも発売後は母数が少ないから話題に上がりづらいのと一応改善されたけどバスターウルフにほたるの赤さんにジェニーのヨコハマタイヤにと凄かったし
15726/06/20(土)14:52:44No.1441679682+
AC北斗はアニメに元ネタがあるような技のモーションはいいけど捏造技だととたんにレベル落ちていた印象がある
レイとか
15826/06/20(土)14:52:45No.1441679686+
>練り込む時間なかったんじゃないの
北斗神拳はブルース・リーを原型に漫画的な演出で強化されてるから
完全に止まってるか長い前フリを経ての超高速攻撃の二択で、動きっぱなしな格闘ゲームと余り合わない
個々の動きは原作ファンが泣いて喜ぶこだわりのポージングやね
15926/06/20(土)14:53:40No.1441679939+
>最近のSNKそのものが演出やエフェクトやモーションがあんまりってのはある
16026/06/20(土)14:54:19No.1441680106+
SNKはサウジマネーあるんだからアークにKOF作って貰え
16126/06/20(土)14:54:29No.1441680161+
正直そんな悪いとは思わない
16226/06/20(土)14:54:47No.1441680234+
どう?ミスター当身に勝てそう?
16326/06/20(土)14:55:54No.1441680521+
投げはこれモヒカンまでは行かない悪党の筋力奪ったやつ?
16426/06/20(土)14:56:03No.1441680561+
14ヒロインズ令サム15ともうずっと1世代くらい遅れた見た目の物出してるから今更文句付けても変わんねえだろうなってなってるだけで
CotWも全体的に水準は低いからね…
16526/06/20(土)14:56:47No.1441680760+
fu6864357.jpg
元々そういう技だって言ってもならそんな映えない技使うなよってなる
16626/06/20(土)14:59:58No.1441681640+
やっぱケンは地味だよな
トキじゃないと
16726/06/20(土)15:00:13No.1441681714+
無双転生もないしマジで初期ケンだな
16826/06/20(土)15:01:07No.1441681968+
なんだろう
頭身かなあ?頭身がなんか変
16926/06/20(土)15:01:12No.1441681996+
>他所のキャラ作るのに慣れてないかというとケン春麗は普通以上の出来だし
これは使い回せるデータもらってるからじゃねえの
明らかに出来いいし
17026/06/20(土)15:02:55No.1441682431+
ケン(ケン)は結構出来いいのに性能が微妙過ぎて空気なのかわうそ
17126/06/20(土)15:03:01No.1441682450+
KOFからゼロ来ないかな
17226/06/20(土)15:03:37No.1441682591+
フィニッシュヒム
17326/06/20(土)15:03:48No.1441682642+
ケンは格闘家ではないからな
17426/06/20(土)15:04:56No.1441682941+
二指真空把はどんな飛び道具でも返せるのかな?
17526/06/20(土)15:05:17No.1441683028+
>ケン(ケン)は結構出来いいのに性能が微妙過ぎて空気なのかわうそ
というか外部コラボキャラ全員目立たなすぎるな…みたいなとこはある
17626/06/20(土)15:08:39No.1441683896+
ケンシロウってこんなチビだったっけ…
17726/06/20(土)15:09:10No.1441684032+
頭身を餓狼キャラに合わせてあるからチンチクリンになってる
17826/06/20(土)15:09:22No.1441684091+
百裂拳の演出シンプルでいいな
17926/06/20(土)15:10:30No.1441684363+
武内くんと餓狼MoWは2歳差だからよ
18026/06/20(土)15:11:56No.1441684742+
>頭身を餓狼キャラに合わせてあるからチンチクリンになってる
世紀末の栄養状態でなぜあんな巨躯になるのだろう…


fu6864309.jpg fu6864357.jpg 1781929796540.mp4