26/06/20(土)13:29:56No.1441655288そうだねx10
15:13頃消えます
ロックハワードがこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
死んだ
| … | 126/06/20(土)13:30:56No.1441655613+舞との対戦動画もスイと出てきた |
| … | 226/06/20(土)13:34:28No.1441656662+無想転生かとおもったけどこれ虚無指弾? |
| … | 326/06/20(土)13:34:43No.1441656738+2つ目の超必やっぱり残悔拳か |
| … | 426/06/20(土)13:35:14No.1441656884+>無想転生かとおもったけどこれ虚無指弾? |
| … | 526/06/20(土)13:35:41No.1441657038+気絶システムがないゲームにスタン技を持ち込んできた? |
| … | 626/06/20(土)13:36:17No.1441657226そうだねx3通常投げがクソダサい! |
| … | 726/06/20(土)13:36:51No.1441657377そうだねx6>通常投げがクソダサい! |
| … | 826/06/20(土)13:37:33No.1441657623そうだねx1なんか微妙だな… |
| … | 926/06/20(土)13:39:13No.1441658159+なんかほんのり動きに見覚えがある気がする… |
| … | 1026/06/20(土)13:39:48No.1441658317+ちゃんとハワ…ハワアドォ!とか断末魔で爆死してくれ |
| … | 1126/06/20(土)13:39:52No.1441658333そうだねx1とりあえずランタイプで良かったねケン |
| … | 1226/06/20(土)13:41:17No.1441658767+こうしてみると技が序盤すぎる |
| … | 1326/06/20(土)13:41:24No.1441658802+必殺技を当てると北斗七星が浮かぶのはただの演出なのか固有システムなのか |
| … | 1426/06/20(土)13:41:39No.1441658870+なんでロック?と思ったらバスケだからか |
| … | 1526/06/20(土)13:43:48No.1441659540そうだねx3投げこれれ鋼筋分断脚…? |
| … | 1626/06/20(土)13:44:02No.1441659612そうだねx20>なんでロック?と思ったらバスケだからか |
| … | 1726/06/20(土)13:44:55No.1441659877+バスケっぽいな |
| … | 1826/06/20(土)13:45:21No.1441660002+サムスピだったら死体になってそうだから危なかったな… |
| … | 1926/06/20(土)13:45:36No.1441660079+餓狼知らんけどガークラからこんな減るゲームなのか |
| … | 2026/06/20(土)13:45:38No.1441660093+>こうしてみると技が序盤すぎる |
| … | 2126/06/20(土)13:45:38No.1441660094+>ロックハワードが |
| … | 2226/06/20(土)13:45:53No.1441660180そうだねx1新アニメのケンシロウの再現なんだな |
| … | 2326/06/20(土)13:46:18No.1441660303そうだねx1虚無指弾がウザそうだけど普通のインファイターに見えるな |
| … | 2426/06/20(土)13:46:27No.1441660345そうだねx7>新アニメの範囲で出してるのかね |
| … | 2526/06/20(土)13:46:58No.1441660530そうだねx14>>こうしてみると技が序盤すぎる |
| … | 2626/06/20(土)13:47:24No.1441660648+100ヒットなのかと思ったら98ヒット? |
| … | 2726/06/20(土)13:48:33No.1441661004そうだねx1北斗北斗うるせーなコイツ |
| … | 2826/06/20(土)13:49:36No.1441661313+シルエットだけでも結構来るものあるな |
| … | 2926/06/20(土)13:49:47No.1441661362+なんかしょぼいなと思ったけど毎月キャラ追加してるなら仕方ないのかな |
| … | 3026/06/20(土)13:52:25No.1441662160そうだねx2ピィリイイ―――の効果音はやっぱいいな… |
| … | 3126/06/20(土)13:54:29No.1441662754そうだねx1>100ヒットなのかと思ったら98ヒット? |
| … | 3226/06/20(土)13:56:17No.1441663348+星光らせて暫悔拳決めるとピヨるのひどくね? |
| … | 3326/06/20(土)13:56:58No.1441663553+集客力考えるならケンは結構いい弾だからもっと気合入れて欲しいな |
| … | 3426/06/20(土)13:57:22No.1441663694+>星光らせて暫悔拳決めるとピヨるのひどくね? |
| … | 3526/06/20(土)13:57:30No.1441663736そうだねx14GAIJINみんな最初から試合内容pvに入れとけよって切れてた |
| … | 3626/06/20(土)13:58:11No.1441663957+水影心で全キャラの技ラーニング出来たりすると嬉しい |
| … | 3726/06/20(土)13:58:37No.1441664076+懺悔拳なのに即死ないのか… |
| … | 3826/06/20(土)13:58:53No.1441664156そうだねx2ナイトメアギース相手にお前はもう死んでいるやってそうだねってコメント沢山つくの |
| … | 3926/06/20(土)13:59:39No.1441664394+前半というか後半はたいして技名叫んでなくない? |
| … | 4026/06/20(土)13:59:44No.1441664416+ピキーンって星のスタック?を消費してるっぽいのなんだろう |
| … | 4126/06/20(土)14:00:24No.1441664620+これがフェイタリティですか |
| … | 4226/06/20(土)14:00:45No.1441664725そうだねx7>GAIJINみんな最初から試合内容pvに入れとけよって切れてた |
| … | 4326/06/20(土)14:01:36No.1441664982+>ピキーンって星のスタック?を消費してるっぽいのなんだろう |
| … | 4426/06/20(土)14:01:45No.1441665021+対戦してるとモーション案外悪くないな |
| … | 4526/06/20(土)14:01:46No.1441665029+北斗やってんじゃねー |
| … | 4626/06/20(土)14:01:48No.1441665041+テーレッテーはないんですか!? |
| … | 4726/06/20(土)14:02:26No.1441665263そうだねx2>テーレッテーはないんですか!? |
| … | 4826/06/20(土)14:03:28No.1441665591+Fist of the North Starではテレッテーも千葉さんの次回予告もないから… |
| … | 4926/06/20(土)14:03:34No.1441665622+クリロナとガナッチを殺せる日が来ると思うとワクワク物だな |
| … | 5026/06/20(土)14:04:12No.1441665811そうだねx3これ死んでない!? |
| … | 5126/06/20(土)14:04:15No.1441665832そうだねx8そもそもテーレッテーはAC北斗の演出だからやったらやったでモロパクリと言われる |
| … | 5226/06/20(土)14:04:17No.1441665842+こうしてみると北斗神拳って地味だな |
| … | 5326/06/20(土)14:04:37No.1441665975+昔のナコルルが真っ二つにならないようにゲストキャラは配慮されてるかもしれないし…いや別にこの百裂拳で身体は弾け飛んでないんだが |
| … | 5426/06/20(土)14:04:49No.1441666037そうだねx1>こうしてみると北斗神拳って地味だな |
| … | 5526/06/20(土)14:05:00No.1441666102そうだねx1モーションカクカクしてるなってのはあるけど対戦中はフェイント使うからあんまり気にならないのは盲点だった…最初からこれ出せよ! |
| … | 5626/06/20(土)14:05:46No.1441666338+>これ死んでない!? |
| … | 5726/06/20(土)14:06:01No.1441666420+>これ死んでない!? |
| … | 5826/06/20(土)14:06:16No.1441666503+格ゲーだと毎回中段技にされる岩山両斬波 |
| … | 5926/06/20(土)14:06:23No.1441666547そうだねx3アークゲーの北斗と丸被りしないようにするの大変だったんじゃない? |
| … | 6026/06/20(土)14:06:44No.1441666664+星貯めて即死は流石にないか… |
| … | 6126/06/20(土)14:06:52No.1441666699+>そもそもテーレッテーはAC北斗の演出だからやったらやったでモロパクリと言われる |
| … | 6226/06/20(土)14:06:52No.1441666703そうだねx1天破活殺とかしてるしアニメ関係無いだろ |
| … | 6326/06/20(土)14:07:22No.1441666861+投げは何これ?珍妙な姿勢で一回止まるのはなんか原作のやつ? |
| … | 6426/06/20(土)14:07:59No.1441667047+>投げは何これ?珍妙な姿勢で一回止まるのはなんか原作のやつ? |
| … | 6526/06/20(土)14:08:32No.1441667222+PVだと二指真空把も無かったしな |
| … | 6626/06/20(土)14:08:56No.1441667388+>天破活殺とかしてるしアニメ関係無いだろ |
| … | 6726/06/20(土)14:09:03No.1441667420+足乗せる投げ原作で見たことある気がするけどどこか思い出せない |
| … | 6826/06/20(土)14:09:41No.1441667620+ワンチャンサウザーまでアニメ予定説 |
| … | 6926/06/20(土)14:09:48No.1441667654+ケンシロウってこんなスーパーサイヤ人みたいな髪色になるんだ… |
| … | 7026/06/20(土)14:10:04No.1441667742+単純にAC北斗とあんま技被らない出来るだけアニメ序盤で固めてる感じはする |
| … | 7126/06/20(土)14:10:24No.1441667841+牙刀の目治せない? |
| … | 7226/06/20(土)14:10:44No.1441667941+何ゲージ使ってるか知らんけどガークラ満タンからここまで減るの普通なの? |
| … | 7326/06/20(土)14:11:14No.1441668078+はっきり言ってモーションの出来は(キャンセルでの繋がり含めて)CotWの中ですらだいぶ酷い部類だから試合見ると余計にPVなんやねんみたいな気持ちになる |
| … | 7426/06/20(土)14:11:20No.1441668114+千手懐拳のダサさハンパ無かったけど対戦中に出して無いから見せ技なのかしら? |
| … | 7526/06/20(土)14:11:28No.1441668146+>https://www.youtube.com/watch?v=Urhgwhr_IeM |
| … | 7626/06/20(土)14:12:12No.1441668370+あんま言いたくなかったけどモーションヤバいよなやっぱ… |
| … | 7726/06/20(土)14:12:52No.1441668572+>千手懐拳のダサさハンパ無かったけど対戦中に出して無いから見せ技なのかしら? |
| … | 7826/06/20(土)14:13:25No.1441668764+>コマ投げ系なんじゃないか |
| … | 7926/06/20(土)14:13:27No.1441668779+>何ゲージ使ってるか知らんけどガークラ満タンからここまで減るの普通なの? |
| … | 8026/06/20(土)14:13:38No.1441668837+なんか直近の大会の上位がミスター空手ばっかだったのは笑った |
| … | 8126/06/20(土)14:13:52No.1441668898+棒立ちで手だけ動かすみたいな動きがだいぶジワジワおもしろくなってる |
| … | 8226/06/20(土)14:13:58No.1441668923+当て身がイカれてるとかだっけ? |
| … | 8326/06/20(土)14:14:50No.1441669206+>なんか直近の大会の上位がミスター空手ばっかだったのは笑った |
| … | 8426/06/20(土)14:15:01No.1441669262+128hitってカンストかな?って思っちゃう数値 |
| … | 8526/06/20(土)14:15:07No.1441669297そうだねx4>棒立ちで手だけ動かすみたいな動きがだいぶジワジワおもしろくなってる |
| … | 8626/06/20(土)14:15:16No.1441669339+モーションに関してはカラテが出来が良くて期待値上がってたからより衝撃あったな |
| … | 8726/06/20(土)14:15:32No.1441669424+>なんか直近の大会の上位がミスター空手ばっかだったのは笑った |
| … | 8826/06/20(土)14:16:35No.1441669695+カラテはプロももう言葉を濁す事すらなくつまんねぇって言っちゃったくらいだからな… |
| … | 8926/06/20(土)14:16:35No.1441669698+カラテは今のところ結果は出てない |
| … | 9026/06/20(土)14:17:09No.1441669880+リーサルだと百裂拳がフェイタリティになるのか死兆星見えるとフェイタリティなのかが気になる |
| … | 9126/06/20(土)14:18:02No.1441670134+ヘイヘーイでお見合いになる同キャラ見るとスンってなるよカラテ |
| … | 9226/06/20(土)14:18:28No.1441670255+カラテのPV出した企業とケンシロウのPV出した企業が同じだと思いたくない |
| … | 9326/06/20(土)14:19:00No.1441670403そうだねx1暗黒の血は絶えたな |
| … | 9426/06/20(土)14:19:12No.1441670461+なんか足りないなと思ってたが大張のケンシロウ出てたっけ |
| … | 9526/06/20(土)14:19:37No.1441670558+残悔拳のピヨリは結構ヤバいんじゃねえの?という気がする |
| … | 9626/06/20(土)14:19:46No.1441670595そうだねx2格ゲーの元ネタの一つみたいな人が格ゲーで動いてると面白いな |
| … | 9726/06/20(土)14:20:01No.1441670656そうだねx3>牙刀の目治せない? |
| … | 9826/06/20(土)14:21:09No.1441670978+>>牙刀の目治せない? |
| … | 9926/06/20(土)14:21:44No.1441671139そうだねx2>とは言えここら辺原作からしてそういうシュール技多い漫画だからな… |
| … | 10026/06/20(土)14:21:45No.1441671145+ほたるー!来るなー!! |
| … | 10126/06/20(土)14:22:06No.1441671234そうだねx6思った以上にちゃんとロックが殺されててダメだった |
| … | 10226/06/20(土)14:22:28No.1441671353+ぬっと背後から湧いてくる腕でダメだった |
| … | 10326/06/20(土)14:22:36No.1441671385+よく考えたら新アニメのシンが南斗雷震掌とか使ってるんだからケンがAC北斗の技使っても別に問題ないのか |
| … | 10426/06/20(土)14:23:06No.1441671546+FATAL |
| … | 10526/06/20(土)14:23:11No.1441671561そうだねx2>ぬっと背後から湧いてくる腕でダメだった |
| … | 10626/06/20(土)14:23:21No.1441671620+>よく考えたら新アニメのシンが南斗雷震掌とか使ってるんだからケンがAC北斗の技使っても別に問題ないのか |
| … | 10726/06/20(土)14:23:55No.1441671782+全体的に体幹しっかりしすぎてるみたいな動きが良くないように思う |
| … | 10826/06/20(土)14:24:07No.1441671831+なぜ餓狼がコラボオモチャ箱の立ち位置に…? |
| … | 10926/06/20(土)14:24:14No.1441671857+AC北斗って出来良かったんだな… |
| … | 11026/06/20(土)14:24:16No.1441671869そうだねx2>カラテは今のところ結果は出てない |
| … | 11126/06/20(土)14:25:15No.1441672147そうだねx4>AC北斗って出来良かったんだな… |
| … | 11226/06/20(土)14:25:39No.1441672246そうだねx1>元ネタ一緒なんだから何でもええ! |
| … | 11326/06/20(土)14:25:46No.1441672281そうだねx1>そうで極限流 |
| … | 11426/06/20(土)14:25:59No.1441672339+>なぜ餓狼がコラボオモチャ箱の立ち位置に…? |
| … | 11526/06/20(土)14:26:28No.1441672478+ていうか鉄拳6あたりから格ゲーはコラボしてなんぼみたいになってると思う |
| … | 11626/06/20(土)14:27:05No.1441672698+ケンシロウは野球やってたからな |
| … | 11726/06/20(土)14:27:13No.1441672743+>思った以上にちゃんとロックが殺されててダメだった |
| … | 11826/06/20(土)14:27:23No.1441672798+>ていうか鉄拳6あたりから格ゲーはコラボしてなんぼみたいになってると思う |
| … | 11926/06/20(土)14:27:31No.1441672837そうだねx3普通に原作のケンシロウ感意識したモーションにしてるだけでしょ |
| … | 12026/06/20(土)14:27:43No.1441672900そうだねx1サウスタウンのどこかにこんな世紀末な場所があるのか |
| … | 12126/06/20(土)14:27:45No.1441672908+>クリロナ使いが二人もカラテ堕ちしてる… |
| … | 12226/06/20(土)14:28:46No.1441673229そうだねx4思い出補正で持ち上げられてるだけでAC北斗も捏造技ばっかだから… |
| … | 12326/06/20(土)14:30:01No.1441673587+>思い出補正で持ち上げられてるだけでAC北斗も捏造技ばっかだから… |
| … | 12426/06/20(土)14:30:28No.1441673706+あの棒立ち百烈はどうにかならんかったんかな… |
| … | 12526/06/20(土)14:30:32No.1441673719+ちゃんとホワタァじゃくてオワッタァー!って言ってるな… |
| … | 12626/06/20(土)14:30:45No.1441673778+カラテは良くも悪くも当身依存過ぎて安定はしないからビリーBIGの方が安定感はある |
| … | 12726/06/20(土)14:31:06No.1441673881+投げはマジで何? |
| … | 12826/06/20(土)14:32:20No.1441674238+舞にフェイタリティ決めたらちょっと可哀想な感じになるかも…いや残悔もかなりひどいか |
| … | 12926/06/20(土)14:32:54No.1441674420そうだねx4>思い出補正で持ち上げられてるだけでAC北斗も捏造技ばっかだから… |
| … | 13026/06/20(土)14:34:26No.1441674800+>あの棒立ち百烈はどうにかならんかったんかな… |
| … | 13126/06/20(土)14:35:55No.1441675167+死兆星システムあんのかな |
| … | 13226/06/20(土)14:36:46No.1441675372+>千手懐拳のダサさハンパ無かったけど |
| … | 13326/06/20(土)14:37:51No.1441675697+2D時代も13ビリーみたいな枚数足りなくてカクつくキャラはいたけどよりにもよってゲストでやるな |
| … | 13426/06/20(土)14:39:14No.1441676085+モータルコンバット? |
| … | 13526/06/20(土)14:40:08No.1441676372+>ちゃんとホワタァじゃくてオワッタァー!って言ってるな… |
| … | 13626/06/20(土)14:40:56No.1441676615+なんか動きが堅いし遅いしで爽快感無いな |
| … | 13726/06/20(土)14:41:43No.1441676823+>あれ終わったぁ!だったの!? |
| … | 13826/06/20(土)14:42:03No.1441676912そうだねx1>そうで極限流 |
| … | 13926/06/20(土)14:42:13No.1441676951そうだねx1>ケンシロウなんてモーションがよくできた格ゲーキャラ化すでに果たしてるわけだし… |
| … | 14026/06/20(土)14:42:39No.1441677048そうだねx2やっぱり百烈拳で突く前から腕が出てくるのめちゃめちゃ変だな… |
| … | 14126/06/20(土)14:42:49No.1441677088+fu6864309.jpg |
| … | 14226/06/20(土)14:43:17No.1441677216+>>ケンシロウなんてモーションがよくできた格ゲーキャラ化すでに果たしてるわけだし… |
| … | 14326/06/20(土)14:43:21No.1441677235+北斗の拳ってトリビア常連だったよな |
| … | 14426/06/20(土)14:43:27No.1441677261+正直声と演技が良くないと思う |
| … | 14526/06/20(土)14:43:31No.1441677280+>サウスタウンのどこかにこんな世紀末な場所があるのか |
| … | 14626/06/20(土)14:44:01No.1441677408+餓狼のケンシロウのモーションが微妙なのはそうだけどAC北斗のケンシロウも別にモーションが良いわけではなかったと思う |
| … | 14726/06/20(土)14:44:20No.1441677491+>正直声と演技が良くないと思う |
| … | 14826/06/20(土)14:44:47No.1441677609+秘孔やられの仕組みが分からん |
| … | 14926/06/20(土)14:45:33No.1441677815そうだねx1>餓狼のケンシロウのモーションが微妙なのはそうだけどAC北斗のケンシロウも別にモーションが良いわけではなかったと思う |
| … | 15026/06/20(土)14:45:41No.1441677853そうだねx3>っていうのがたしか昔トリビアの泉でやってたな… |
| … | 15126/06/20(土)14:45:45No.1441677873+AC北斗のケンシロウで印象に残るモーションってブーグレとか…? |
| … | 15226/06/20(土)14:46:09No.1441677973+他所のキャラ作るのに慣れてないかというとケン春麗は普通以上の出来だし |
| … | 15326/06/20(土)14:48:19No.1441678560+>他所のキャラ作るのに慣れてないかというとケン春麗は普通以上の出来だし |
| … | 15426/06/20(土)14:48:26No.1441678584+出すときケンが金髪になるのって北斗剛掌破のラオウオマージュ? |
| … | 15526/06/20(土)14:50:17No.1441679012そうだねx1この餓狼そのものが演出やエフェクトやモーションがあんまりってのはある |
| … | 15626/06/20(土)14:52:33No.1441679621+KOF15あたりから絵面に関しちゃ「いい加減マシになってくれねえ?」って言われ続けてる感じはまぁある |
| … | 15726/06/20(土)14:52:44No.1441679682+AC北斗はアニメに元ネタがあるような技のモーションはいいけど捏造技だととたんにレベル落ちていた印象がある |
| … | 15826/06/20(土)14:52:45No.1441679686+>練り込む時間なかったんじゃないの |
| … | 15926/06/20(土)14:53:40No.1441679939+>最近のSNKそのものが演出やエフェクトやモーションがあんまりってのはある |
| … | 16026/06/20(土)14:54:19No.1441680106+SNKはサウジマネーあるんだからアークにKOF作って貰え |
| … | 16126/06/20(土)14:54:29No.1441680161+正直そんな悪いとは思わない |
| … | 16226/06/20(土)14:54:47No.1441680234+どう?ミスター当身に勝てそう? |
| … | 16326/06/20(土)14:55:54No.1441680521+投げはこれモヒカンまでは行かない悪党の筋力奪ったやつ? |
| … | 16426/06/20(土)14:56:03No.1441680561+14ヒロインズ令サム15ともうずっと1世代くらい遅れた見た目の物出してるから今更文句付けても変わんねえだろうなってなってるだけで |
| … | 16526/06/20(土)14:56:47No.1441680760+fu6864357.jpg |
| … | 16626/06/20(土)14:59:58No.1441681640+やっぱケンは地味だよな |
| … | 16726/06/20(土)15:00:13No.1441681714+無双転生もないしマジで初期ケンだな |
| … | 16826/06/20(土)15:01:07No.1441681968+なんだろう |
| … | 16926/06/20(土)15:01:12No.1441681996+>他所のキャラ作るのに慣れてないかというとケン春麗は普通以上の出来だし |
| … | 17026/06/20(土)15:02:55No.1441682431+ケン(ケン)は結構出来いいのに性能が微妙過ぎて空気なのかわうそ |
| … | 17126/06/20(土)15:03:01No.1441682450+KOFからゼロ来ないかな |
| … | 17226/06/20(土)15:03:37No.1441682591+フィニッシュヒム |
| … | 17326/06/20(土)15:03:48No.1441682642+ケンは格闘家ではないからな |
| … | 17426/06/20(土)15:04:56No.1441682941+二指真空把はどんな飛び道具でも返せるのかな? |
| … | 17526/06/20(土)15:05:17No.1441683028+>ケン(ケン)は結構出来いいのに性能が微妙過ぎて空気なのかわうそ |
| … | 17626/06/20(土)15:08:39No.1441683896+ケンシロウってこんなチビだったっけ… |
| … | 17726/06/20(土)15:09:10No.1441684032+頭身を餓狼キャラに合わせてあるからチンチクリンになってる |
| … | 17826/06/20(土)15:09:22No.1441684091+百裂拳の演出シンプルでいいな |
| … | 17926/06/20(土)15:10:30No.1441684363+武内くんと餓狼MoWは2歳差だからよ |
| … | 18026/06/20(土)15:11:56No.1441684742+>頭身を餓狼キャラに合わせてあるからチンチクリンになってる |
fu6864309.jpg fu6864357.jpg 1781929796540.mp4