二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781931222870.jpg-(40792 B)
40792 B26/06/20(土)13:53:42 ID:uE94jwtwNo.1441662520+ 15:36頃消えます
対戦:434330
観戦:354075
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)13:54:25 ID:I9sPQAEUNo.1441662738そうだねx1
スレ立て感謝3積み
ヤミー対戦ありがとうございました
アーデクキツすぎるよっ💚(笑)
ティアマトンが割られると破壊通らないのがね〜〜〜〜〜本当に弱いっ!
磁石がねっ…アーデクいると除外されちゃうんだよねっ…
226/06/20(土)13:54:46 ID:uE94jwtwNo.1441662851+
パスはルームコメント
326/06/20(土)13:56:24 ID:uE94jwtwNo.1441663394+
灰滅だ…
426/06/20(土)13:56:58 ID:4xEpZf5.No.1441663550そうだねx1
感謝3積みよシューバリエ!

地盤沈下対戦ありがとうございましたわ!
今回も誘発の反応が無いからガンガン展開していたけどさっきのデュエルがアレだったからちょっと怖いわねシューバリエ…
ティアマトンの効果って発動前に破壊すれば問題無いか正直覚えて無かったけど壊れたからセーフねシューバリエ!
なんか自分の盤面を地盤沈下しているわねシューバリエ…

濡れ透けわたプディンセスかシューバリエのおてがき欲しいわよシューバリエ!

>このマドルチェエミュしてる意味不明なやつとか見てると自由だしな
なんで唐突に私ぶん殴られたのよシューバリエ!?
526/06/20(土)13:57:03 ID:v1rHHA.oNo.1441663586+
デモンスミス・サンクスス
626/06/20(土)13:58:24 ID:TXW1Qm4UNo.1441664015+
タイタン?
726/06/20(土)13:58:38 ID:u89XRdRQNo.1441664078そうだねx5
プディンセスがやられたシューバリエの返り血を浴びて濡れ透けしてるおてがきが欲しいわよシューバリエ!
826/06/20(土)14:00:27 ID:Hh7H6UG.No.1441664639そうだねx9
ピカチュウはエミュですらない何かだろ
926/06/20(土)14:00:52 ID:8cW1s57INo.1441664758+
(∩'-'⊂)モンシャ
1026/06/20(土)14:01:34 ID:uE94jwtwNo.1441664968+
ギガンテスだとせっかく用意した地盤沈下がわれるからでしょうめ
それ込みでも相手の伏せ割れるギガンテスのが強そうですが
1126/06/20(土)14:02:02 ID:cVbpzY5cNo.1441665118そうだねx2
>プディンセスがやられたシューバリエの返り血を浴びて濡れ透けしてるおてがきが欲しいわよシューバリエ!
消えなさい!邪悪なわたし!
この偽物はなんなのよシューバリエ…
1226/06/20(土)14:02:31 ID:TXW1Qm4UNo.1441665295+
炎族GSみたいな感じですか
1326/06/20(土)14:04:09 ID:/J5mrOcwNo.1441665797そうだねx3
最近お手書きもらえないから目立とうとしてきましたね
1426/06/20(土)14:06:08 ID:zHMARx.oNo.1441666451+
おお。
1526/06/20(土)14:06:27 ID:uE94jwtwNo.1441666564+
羽根oh〜〜〜〜〜〜!
1626/06/20(土)14:06:56 ID:VpCH9Y32No.1441666726+
昼寝するか🥱
1726/06/20(土)14:07:17 ID:I9sPQAEUNo.1441666832+
ライゼオルダークソウル対戦ありがとうございました
げげーっ!グリムっ!?グリムがなぜここにーっ!?まさか自力で脱出をっ!?
ティアマトンがまた殺されているっ…
ランク4立てるとこまで許された〜っ!フリチェだからデドネで割られても仕事は出来るねっ!伏せは…うわっ怖超融合っ💚
ふふ〜んっ♪へんな竜は墓穴でなんとかできるっ!破壊もサジくんで肩代わりだよっ!いっけーっ叢雲っ!全て壊すんだ〜っ!
ターン帰ってくるかが不安だったけど凌げたね〜っ!ゴルゴーンもきちんと使っていくよ〜っ💚
1826/06/20(土)14:09:21 ID:IyWcIk9ANo.1441667521+
封鎖ゴルゴーン対戦ありがとうございました
無難な盤面は敷けましたがライゼオル灰滅の妨害がは除去がメインなので巳剣の動き普通に苦手なんですよね

エクソシスター対戦ありがとうございました
アトラクターでヴェイドスが妨害として死にましたが頑張っていきましょうあっ羽箒
というわけでうらら以外妨害なくなりましたが荒魂NSならワンチャン止まってほしいあっ狭依姫素引きされてたので終わりですね
1926/06/20(土)14:10:00 ID:W/ZrJF12No.1441667708+
灰滅対戦ありがとうございました
ホイアトラクターホイ羽根帚ホイサンボルホイサヨリ
手札つよ
2026/06/20(土)14:11:10 ID:4xEpZf5.No.1441668058+
>>プディンセスがやられたシューバリエの返り血を浴びて濡れ透けしてるおてがきが欲しいわよシューバリエ!
>消えなさい!邪悪なわたし!
>この偽物はなんなのよシューバリエ…
気が付いたらまたわたプディンセスの偽物が増えているわねシューバリエ…
お前も偽物だろって突っ込みはNGで
2126/06/20(土)14:11:55 ID:IyWcIk9ANo.1441668283そうだねx1
あれ下の方消しちゃってたこうですね

封鎖ゴルゴーン対戦ありがとうございました
無難な盤面は敷けましたがライゼオル灰滅の妨害がは除去がメインなので巳剣の動き普通に苦手なんですよね
それでもターンはヴェイドスは食らわせてリソースはあっ墓穴…
ターン返ってきましたが巫女のサーチ先ミスってましたね呪術師は篝火で触れるので都の方をサーチしておくべきでした
2226/06/20(土)14:11:56 ID:NTIR.TV.No.1441668289そうだねx9
お前も偽物だろ
2326/06/20(土)14:13:04 ID:uE94jwtwNo.1441668638そうだねx1
NTR TV.じゃん
2426/06/20(土)14:15:16 ID:LHV1jo8ANo.1441669344+
溶かしたポイント積み直すの楽しいぴゅあ〜
ぴゅあ…
2526/06/20(土)14:16:01 ID:I9sPQAEUNo.1441669555+
賽の河原いいよね…
2626/06/20(土)14:16:12 ID:bnQvddYsNo.1441669592+
闇のプディンセスってピカさんじゃなかったんだ…
2726/06/20(土)14:16:33 ID:NTIR.TV.No.1441669683+
無限に遊べるゲーム!
2826/06/20(土)14:16:53 ID:a5pd2SPgNo.1441669797+
ドレミだすんぬ
この時間帯でIDとは何かあった感じですか?
2926/06/20(土)14:17:37 ID:uE94jwtwNo.1441670001そうだねx2
>ドレミだすんぬ
>この時間帯でIDとは何かあった感じですか?
いや気分
ちょうど誰立てだったし
3026/06/20(土)14:19:42 ID:zKh9dWLUNo.1441670575+
>闇のプディンセスってピカさんじゃなかったんだ…
汝は我…我は汝…
3126/06/20(土)14:20:44 ID:NTIR.TV.No.1441670867+
流石にデドネ単騎だとどうとでもなりますね
3226/06/20(土)14:23:21 ID:bnQvddYsNo.1441671617+
私怨だけどFV規制されないかなー
FVFVどいつもこいつもFV!3〜4戦に1回は見てる気がする
3326/06/20(土)14:23:50 ID:uE94jwtwNo.1441671759+
ヴェイドスを捨ててしまった〜〜〜!
3426/06/20(土)14:24:37 ID:bnQvddYsNo.1441671961+
ゔぇいどす…
3526/06/20(土)14:26:56 ID:I9sPQAEUNo.1441672631+
>私怨だけどFV規制されないかなー
>FVFVどいつもこいつもFV!3〜4戦に1回は見てる気がする
なんでも割れるサイクロン程度ならともかく再セットしたりバウンスもしたり死者蘇生もするのムカつく
EX二枠消費だけで全機能使えるしよ〜
3626/06/20(土)14:27:22 ID:IyWcIk9ANo.1441672797+
鉄獣戦線対戦ありがとうございました
Gはとりあえずデッドネーダーで受けますが1回目撃つタイミングミスりましたね
旧キットからは新キット落としで蘇生してくるんだからそこにアグリ切って破壊撃って蘇生したやつにアグリの無効当てるべきでした
これ都あったらリボルトで出たモンスターが種族変わって出し先限られるのちょっと混乱しそうで面白そうでしたね
3726/06/20(土)14:30:08 ID:TXW1Qm4UNo.1441673625+
規制内容に期待が高まりますね
ただ来月までは時期的にヌルい規制濃厚なのが…
3826/06/20(土)14:31:19 ID:OCAZDBfANo.1441673950+
WCSあるからな...規制はゆるゆるよ
3926/06/20(土)14:32:13 ID:uE94jwtwNo.1441674213+
昨日のシコ束のせいでいつ烙印出るか身構えてしまう
4026/06/20(土)14:32:45 ID:xE64Fr9QNo.1441674370+
ライゼオル対戦ありがとう
捲れたのまではいいんですがFVの的がいなくなったせいでセットが出来なくなってしまいました
デドネをマウザーで裏向けたのがミスですね
そのままにしてEPにサーチしたFVでデドネ破壊してアルビオンで再セットが正しい手順です
でもそれはそれで聖痕にうらら食らったら裏目なんですよね
じゃあ教えてくれよ何が駄目だったんだよ
マウザーでシュライグ落としたのが駄目だったんだじゃない?
EPにFVでシュライグ破壊できるんだからそれでクロウサーチできるしそれが正解っぽいですね
勝ったはいいものの最善ではないプレイングが目立ったので精進します
4126/06/20(土)14:33:12 ID:8cW1s57INo.1441674494そうだねx5
ぶっちゃけ今月のブルホーン緩和して終わりの改訂かなりもまんだと思う
4226/06/20(土)14:33:19 ID:vZ.26cpINo.1441674529+
DC2ndやってるけどキラーチューン多すぎ祭り
まあ練度が低いならどうでもいいんですが
上位帯がどうなってるかちょっと怖いっすね
4326/06/20(土)14:35:23 ID:uE94jwtwNo.1441675018そうだねx1
使わないと全部割られるので切らされた感のある超融合です
4426/06/20(土)14:41:51 ID:GaDl.WZ6No.1441676866+
>ぶっちゃけ今月のブルホーン緩和して終わりの改訂かなりもまんだと思う
楽しいよ?
4526/06/20(土)14:42:38 ID:uE94jwtwNo.1441677043+
全てを失った
4626/06/20(土)14:42:51 ID:qvYf6ZusNo.1441677098+
これから手に入れるんだ
4726/06/20(土)14:44:17 ID:IyWcIk9ANo.1441677476+
@イグニスター対戦ありがとうございました
そこそこの盤面で回せましたが流石に手数が多いですね
都がちゃんと相手ターンにも種族変更だったら魂の殺人仕掛けられたのですが灰滅は理性とフレーバー性能のテーマなのでそんな魂の殺人はありません
クリハ無効にすると普通にダークフルードでリーサル見えるのでトランスの戦闘破壊は受けざるを得ない悲しみ
メタ読みまで含めるなら果てなきを伏せずに残して超融合コストにして種族変更で魂の殺人仕掛ける手がありましたが流石に読めません
4826/06/20(土)14:45:01 ID:z4/sMe8kNo.1441677677+
うらら一枚しかないときのもるもの絶望感があぁ…これが昔だと当たり前だったのか…ってなりもまん
4926/06/20(土)14:45:20 ID:FaP2UDd.No.1441677767+
灰滅対戦ありがとうございました
マスカンわからないからライゼオルに繋がりそうなところに投げておこう…
トリフィオは想定外でしたがクリハ許されたから戦闘で除去ってなんやかんや
5026/06/20(土)14:46:17 ID:kdAIBztINo.1441678018+
お通しの虹光です
5126/06/20(土)14:47:49 ID:vR1llMiQNo.1441678439+
すみふらキラーチューン相手のうららの打ち所どこ
5226/06/20(土)14:48:35 ID:z4/sMe8kNo.1441678623+
個人的に展開要因はどんどん緩和して汎用制圧とか消してお互いににバンバカ展開して殴り合い方面の規制にならんかなって思いがありますね
5326/06/20(土)14:48:52 ID:uE94jwtwNo.1441678675+
にいあ
5426/06/20(土)14:49:08 ID:GaDl.WZ6No.1441678742+
>すみふらキラーチューン相手のうららの打ち所どこ
初手
5526/06/20(土)14:49:11 ID:z4/sMe8kNo.1441678756+
>すみふらキラーチューン相手のうららの打ち所どこ
初動nsにうららお祈りだめなときは諦めよう
5626/06/20(土)14:49:35 ID:vR1llMiQNo.1441678851そうだねx2
>個人的に展開要因はどんどん緩和して汎用制圧とか消してお互いににバンバカ展開して殴り合い方面の規制にならんかなって思いがありますね
展開要因緩和する必要ある?
無駄に長くなるだけじゃないかに
5726/06/20(土)14:50:39 ID:OlV7ZRWoNo.1441679097そうだねx7
環境デッキのマスカン以外に誘発投げたら円卓の騎士が振り向いていたあの頃は良かった
今はもう初動にうらら投げて止まんなかったら諦めろとしか言われない
5826/06/20(土)14:51:18 ID:uPKKawYkNo.1441679258+
むしろ制圧返してください
餅やロンゴミ駄目でピーピングトップ固定してから万能無効がいいってのかよ
5926/06/20(土)14:51:36 ID:CVjYR.e2No.1441679345+
展開要員緩和して殴り合いになるわけないでしょうが
終着点全滅するまで締め上げる気ですか
6026/06/20(土)14:52:04 ID:vR1llMiQNo.1441679476+
>むしろ制圧返してください
>餅やロンゴミ駄目でピーピングトップ固定してから万能無効がいいってのかよ
餅はともかくロンゴミよりピーピングの方がマシですが
6126/06/20(土)14:53:05 ID:IyWcIk9ANo.1441679784+
烙印/バスター対戦ありがとうございました
事故りました
せっかくヴェイドス刺さるのにそれすら引けていないという
ニビル墓穴で1ターン稼げましたが何も引けなかったので死
6226/06/20(土)14:53:07 ID:kdAIBztINo.1441679801+
餅は紙だと普通に帰ってきてるんでMDでもそろそろ緩和されるんじゃないですかね
6326/06/20(土)14:54:03 ID:EmQNXaUoNo.1441680053+
>環境デッキのマスカン以外に誘発投げたら円卓の騎士が振り向いていたあの頃は良かった
>今はもう初動にうらら投げて止まんなかったら諦めろとしか言われない
あらゆるカードに初動兼貫通兼制圧みたいな役割持たせたらこうなるのも然もありなんって感じですね
最早ただ事故寄りの手札なのを祈るしかない形式になってるのはある意味デザインの敗北です
6426/06/20(土)14:54:32 ID:wIAxLG6INo.1441680174+
灰滅対戦ありがとうございました
灰滅久しぶりに見た
バスターゾーン割られたら厄介なんですがヴェイドスは来なかった
アーデクにはかーなされたときはヒヤッとしましたが悲しいくらい事故ってそうでしたね…
6526/06/20(土)14:54:56 ID:FaP2UDd.No.1441680285+
スワラル入りですか
6626/06/20(土)14:55:06 ID:2sL04clwNo.1441680325+
>すみふらキラーチューン相手のうららの打ち所どこ
>環境デッキのマスカン以外に誘発投げたら円卓の騎士が振り向いていたあの頃は良かった
>今はもう初動にうらら投げて止まんなかったら諦めろとしか言われない
マスカンの周知も行われてましたね
今は迂回ルートだらけで相手の切り方から想像する他ないしどこ投げてもダメそうなら初手くらいなのも時代の移り変わりですか
6726/06/20(土)14:56:08 ID:uE94jwtwNo.1441680579+
さてフィールド置かないのでヴェイドス刺さんない対面ですが
6826/06/20(土)14:56:19 ID:JFEevbAINo.1441680629+
ところで通報ライン乗ってますが大丈夫ですかライゼラティ
6926/06/20(土)14:58:40 ID:klh2ao8ANo.1441681287そうだねx2
環境デッキでもサジnsとかソードnsとかみたいな期待値高い打ちどころはあるんですけどね
キラーチューンだとジュークジョイント初動とかになりますか
7026/06/20(土)14:58:48 ID:vR1llMiQNo.1441681331そうだねx1
個人的にはマスカンって概念も読み合いとはかけ離れてると思ってて
そこに撃てば大幅に弱体化する確定の部分があるってのはそこまで待つだけのゲームになる
そこに裏目等を設けているならいいと思うんですが
7126/06/20(土)15:00:02 ID:SEoWCX.kNo.1441681655+
バスターゾーン割られたら厄介なんですがヴェイドスは食らわせてリソースはあっ墓穴…
濡れ透けわたプディンセスかシューバリエのおてがき欲しいわよシューバリエ!
7226/06/20(土)15:01:37 ID:8IXzQAxUNo.1441682090+
烙印さえいなければ割とヴェイドス採用ありなのになあ
7326/06/20(土)15:02:13 ID:OCAZDBfANo.1441682250そうだねx3
うぃーんうぃーん
烙印のマスカンは烙印融合にうららロボだよ
烙印のマスカンは烙印融合だよ
うぃーんうぃーん
7426/06/20(土)15:02:54 ID:JFEevbAINo.1441682426そうだねx2
>うぃーんうぃーん
>烙印のマスカンは烙印融合にうららロボだよ
>烙印のマスカンは烙印融合だよ
>うぃーんうぃーん
食ってやったぜえアンタの嘘
ただし味は…
カーン!
7526/06/20(土)15:03:08 ID:wIAxLG6INo.1441682475+
まあ烙印融合打ってくるならうらら撃ちますが…
7626/06/20(土)15:03:14 ID:JgTQGEV2No.1441682507+
シーザーの隠された効果初めて見た
7726/06/20(土)15:03:18 ID:uE94jwtwNo.1441682527+
>>うぃーんうぃーん
>>烙印のマスカンは烙印融合にうららロボだよ
>>烙印のマスカンは烙印融合だよ
>>うぃーんうぃーん
>食ってやったぜえアンタの嘘
>ただし味は…
>カーン!
👎🤪
7826/06/20(土)15:03:21 ID:k1Tz9TXQNo.1441682534そうだねx3
今の烙印下手すると烙印融合使わずに盤面作ってくる…
7926/06/20(土)15:04:02 ID:k1Tz9TXQNo.1441682710+
気炎って地味にバカのカードじゃない?
8026/06/20(土)15:04:18 ID:8IXzQAxUNo.1441682783+
烙印融合のうららって言うけど
まあ普通に烙印融合発動するなら撃ちますよね
しかし烙印のシンクロ体自体は特にそこまで強くない気がしますね
融合効果持ってるべきじゃない?
8126/06/20(土)15:04:23 ID:z4/sMe8kNo.1441682802そうだねx1
>展開要因緩和する必要ある?
>無駄に長くなるだけじゃないかに
遊戯王の楽しさって展開でぐるぐるできるところだと思うんですよ最終盤面を弱くして後攻じゃなにもできないみたいなつまらなさを消したほうがいいと思うんですよね
正直インフレ進みすぎて規制が焼け石に水みたいなところありますし…
8226/06/20(土)15:06:30 ID:uE94jwtwNo.1441683348+
遊勝の誘発不正剣効果です
8326/06/20(土)15:06:59 ID:IyWcIk9ANo.1441683464+
DD対戦ありがとうございました
DD最終盤面のイメージはついてるけど誘発の撃ち所はよく分かっていませんまぁ今回は誘発無いので関係なかったのですが
ちなみに手札は事故って1手(無理矢理融合入れても2手)しかないので普通に死にます
8426/06/20(土)15:07:08 ID:TXW1Qm4UNo.1441683502+
新ミラフォってこっちで流行りそうですかね
8526/06/20(土)15:07:55 ID:lLmfy11kNo.1441683715+
ぼちぼち連敗数増えてきていて座りづらくなってきましたね…
8626/06/20(土)15:08:24 ID:JFEevbAINo.1441683829+
>ぼちぼち連敗数増えてきていて座りづらくなってきましたね…
(そんなに灰滅が)怖いのか?
8726/06/20(土)15:09:17 ID:hwJQYs.MNo.1441684067+
灰滅対戦ありがとうございました
ちょい展開ミスって焦りから時間ギリギリになっちゃったのは内緒です
大シーザーは攻撃2800しかないから相手によっては普通に殴って処理されるので戦乙女貼れるようにしたいですね
8826/06/20(土)15:09:17 ID:lLmfy11kNo.1441684068+
>>ぼちぼち連敗数増えてきていて座りづらくなってきましたね…
>(そんなに灰滅が)怖いのか?
怖いっす灰滅のこと知らないからミスって盤面壊滅とかしそうだし
8926/06/20(土)15:09:53 ID:SR6iWSGwNo.1441684210+
灰滅の1番強いとこヴェイドス出張だと思ってます
他のパーツや家庭科融合ドラゴンはいらない
9026/06/20(土)15:09:56 ID:SEoWCX.kNo.1441684224+
スレッドを立てた人によって削除されました
@Ignister 試合ありがとう
とりあえずGにはデッドネーダーで対処するけど最初の攻撃のタイミングを間違えちゃった
9126/06/20(土)15:10:12 ID:SR6iWSGwNo.1441684288+
ぬああ…スピードロイド組みたくないんぬ…
9226/06/20(土)15:10:25 ID:8IXzQAxUNo.1441684342+
>>展開要因緩和する必要ある?
>>無駄に長くなるだけじゃないかに
>遊戯王の楽しさって展開でぐるぐるできるところだと思うんですよ最終盤面を弱くして後攻じゃなにもできないみたいなつまらなさを消したほうがいいと思うんですよね
>正直インフレ進みすぎて規制が焼け石に水みたいなところありますし…
最終盤面を規制しようって話はそうですが
それはまくり札の弱体化も一緒にしないと結局先後入れ替わるだけなのは意識したいですね
9326/06/20(土)15:10:48 ID:uE94jwtwNo.1441684435+
なんか赤いのEX行かなかったりしたけどやっぱミスだったんだ
9426/06/20(土)15:12:13 ID:OCAZDBfANo.1441684804+
SR海外で新規来るとかなんとか
9526/06/20(土)15:13:28 ID:rknFSQAsNo.1441685164+
にいあ
9626/06/20(土)15:14:52 ID:kikU/CI6No.1441685564+
手札はもうヴぇイドスとわかっていますが
彼はもう終わりですか?
9726/06/20(土)15:15:17 ID:I9sPQAEUNo.1441685693+
もしかしてなんか危うい空気ですか?
9826/06/20(土)15:15:58 ID:JFEevbAINo.1441685899そうだねx6
てか羽虫さ…急に貴族になるのマジウケすぎて腹痛えからあんまやらないで
9926/06/20(土)15:16:19 ID:kikU/CI6No.1441686006+
現在6連敗中で7敗目もほぼ確定といっていいでしょう
10026/06/20(土)15:17:57 ID:4QSOMOe.No.1441686506+
ジーランティスでヴェイドス潰されててだめだった
10126/06/20(土)15:20:00 ID:klh2ao8ANo.1441687128+
というかロボ連敗してますけど大丈夫なんです?なんか忙しそうな配信コメですが
体調も優れなさそうでしたし
10226/06/20(土)15:20:05 ID:hwJQYs.MNo.1441687161+
ヴェイドスの2の効果って相手の場から墓地に行かないとダメなんでしたっけ
ジーランと奇跡的にかみ合うんですね
10326/06/20(土)15:20:40 ID:U.X8lkKENo.1441687342+
スレッドを立てた人によって削除されました
ちなみに手札が悪くて最初のターンに無理やり融合をしようとしても残りターンが2つしかなかったので普通に戻したのだが女司祭を探したのが間違いだった篝火で魔術師にアクセスできたので代わりに都市を探したんだ
10426/06/20(土)15:20:56 ID:kikU/CI6No.1441687411+
猫ってるならデッキ変えて座るか
10526/06/20(土)15:21:18 ID:IyWcIk9ANo.1441687514+
R-ACEVS対戦ありがとうございました
安定のバンシーにうららですがヴェイドスは投げられるので最低限ですがその手数は厳しい
ただニビルタイミングはミスりましたねStart貼る前にリッパー出さなかったってことはK9混ぜでないのが読めたのでニビルはリーサル寸前まで引っ張って良かったです
10626/06/20(土)15:21:29 ID:JFEevbAINo.1441687558+
今だ!!スタゲロボをスケベロボにしちまえ!!
10726/06/20(土)15:21:31 ID:Ivqhkg4QNo.1441687573+
キラーチューンと転生炎獣は肌に合わなくて
絢嵐とヤミー☆は使ってて楽しかったんよ
どれもプレイングが大事なデッキだと思うんですけど違いあるんでしょうか
10826/06/20(土)15:22:21 ID:whhcdRKINo.1441687808+
初手降臨が通るこの感じは出張タイプでしょうか
10926/06/20(土)15:23:44 ID:uE94jwtwNo.1441688225+
クマ座ってるところ久々に見た
11026/06/20(土)15:24:39 ID:U.X8lkKENo.1441688492+
スレッドを立てた人によって削除されました
規制しようって話はそうですが
ところで通報ライン乗ってますが大丈夫ですかライゼラティ
11126/06/20(土)15:24:58 ID:FaP2UDd.No.1441688593そうだねx1
>キラーチューンと転生炎獣は肌に合わなくて
>絢嵐とヤミー☆は使ってて楽しかったんよ
>どれもプレイングが大事なデッキだと思うんですけど違いあるんでしょうか
モンスター横並べのしやすさ
11226/06/20(土)15:25:34 ID:9GwBTyn2No.1441688798そうだねx2
>今だ!!スタゲロボをスケベロボにしちまえ!!
もとから
11326/06/20(土)15:26:17 ID:P7FgGjvUNo.1441689101+
灰滅ライゼオル対戦ありがとう
まずいどこにうらら投げればいいのかわからない
バンシーはライゼオルに繋がりそうなのでここだ!止まった
VSだけで何とかリーサル届きそうなところにニビル
でもここからがレスキューなんです
ジーランでヴェイドスお返しする思いがけないメタも噛み合いました
11426/06/20(土)15:26:21 ID:w7z/K0tANo.1441689115+
スレッドを立てた人によって削除されました
烙印下手すると普通に苦手なんですよね
エクソシスター対戦ありがとうございました
11526/06/20(土)15:27:56 ID:w7z/K0tANo.1441689650+
スレッドを立てた人によって削除されました
プディングスがシュバリエに襲われた時あいつの血でびしょ濡れになり透けて見える手書きの手紙が欲しい!
11626/06/20(土)15:28:15 ID:w7z/K0tANo.1441689746+
スレッドを立てた人によって削除されました
むしろ制圧返して死にましたが頑張っていきましょうあっ羽箒
というわけでうらら以外妨害なくなりましたが荒魂NSならワンチャン止まってほしいあっ狭依姫素引きされてたので終わりですね
11726/06/20(土)15:28:40 ID:uE94jwtwNo.1441689876+
消した覚えのないコピペ消えてるしルームコメント機能してるみたいですね
11826/06/20(土)15:30:18 ID:aU9IT7s6No.1441690395+
妨害を吐かせてしれっとライゼオルに入る
11926/06/20(土)15:32:37 ID:aU9IT7s6No.1441691178+
ヘルフレイムバンシーの隠された効果が
12026/06/20(土)15:33:04 ID:aU9IT7s6No.1441691355+
打点では上回っていますがどうなるか
12126/06/20(土)15:35:08 ID:aU9IT7s6No.1441692012+
ムラクモを破壊しても鏡で復活されますね
12226/06/20(土)15:36:07 ID:vmi747fQNo.1441692377+
おっとこれは上手いですね
チェーン順で叢雲の全破壊がメレオロジックに無効にされます
12326/06/20(土)15:36:36 ID:aU9IT7s6No.1441692519+
大祓で避けつつ破壊耐性持たせて素材も削りきるか


1781931222870.jpg