二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781929109963.png-(495313 B)
495313 B26/06/20(土)13:18:29No.1441651743そうだねx1 14:59頃消えます
あの馬鹿イベントが帰ってくるぜ…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)13:18:52No.1441651853そうだねx10
今度は3枚!
226/06/20(土)13:19:36No.1441652096そうだねx7
最終的に5枚になって魔法罠使えないトライアルに…?
326/06/20(土)13:19:42No.1441652134そうだねx31
馬鹿なのか!?
426/06/20(土)13:19:42No.1441652136+
2枚は戦略性があった気がするけど3枚もう何やっても勝てるんじゃないか?
526/06/20(土)13:19:43No.1441652149+
喰らえ!ファイアーボール発動!!
626/06/20(土)13:19:59No.1441652226そうだねx9
1枚ずつ増えてて笑うぜ
726/06/20(土)13:20:06No.1441652255+
この夏!あいつらが帰ってくる!
826/06/20(土)13:20:19No.1441652328+
流石に効果ダメ防ぐ誘発入れないと駄目か
926/06/20(土)13:20:26No.1441652370+
エニアクラフト使おうぜ
1026/06/20(土)13:20:51No.1441652496+
この夏!
1126/06/20(土)13:21:30No.1441652720+
>開催期間:6/22(月)13:00〜6/28(日)12:59
>永続罠カード「死霊の誘い」がフィールドに3枚ずつ置かれた状態でデュエルをするイベントです!
DC終わってすぐかよ!
1226/06/20(土)13:21:45No.1441652799そうだねx1
>エニアクラフト使おうぜ
裂け目が置けない!
リリースやリバース使ってもダメージ入るのが割と冗談にならない
1326/06/20(土)13:21:55No.1441652856+
あの魔妖が死ぬという噂の......
1426/06/20(土)13:22:23No.1441653002そうだねx10
コピペスレかと思ったらマジで帰ってくるの!!?
1526/06/20(土)13:22:33No.1441653066+
Pデッキがギリギリ生存できる死霊の誘いV
Wになったら終了
1626/06/20(土)13:23:09No.1441653238+
3枚設置なんだから最初からPゾーン埋まっている可能性無いか?
1726/06/20(土)13:23:10No.1441653243+
楽しみだけど処理が長くてダルいやつだこれ!
1826/06/20(土)13:23:21No.1441653303+
加減しろ莫迦!
1926/06/20(土)13:23:46No.1441653426+
>流石に効果ダメ防ぐ誘発入れないと駄目か
これ名前なんだっけ…
2026/06/20(土)13:23:47No.1441653433+
>>エニアクラフト使おうぜ
>裂け目が置けない!
>リリースやリバース使ってもダメージ入るのが割と冗談にならない
そもそも初期配置によってはスケール潰れない?
2126/06/20(土)13:23:47No.1441653438+
3枚だとヴァルモニカは無理だな…
2226/06/20(土)13:24:06No.1441653545+
2枚の時はドラグマの白ハゲ出すだけで勝てたけど3枚ずつとなると出す前にこっちが死にそう
2326/06/20(土)13:24:24No.1441653621+
>3枚設置なんだから最初からPゾーン埋まっている可能性無いか?
流石に真ん中3つじゃない…?
2426/06/20(土)13:24:49No.1441653748+
>これ名前なんだっけ…
ハネワタ!
2526/06/20(土)13:24:51No.1441653763+
ドローが頻発しそう
2626/06/20(土)13:25:13No.1441653872+
>リリースやリバース使ってもダメージ入るのが割と冗談にならない
元々ライフカツカツだから魔法罠2枚使ったら死はちょっと重すぎる
いや魔法罠使えるかすら怪しいしモンスターしかいないと思えばあるいは…?
2726/06/20(土)13:25:35No.1441653985+
バーン系のミッションを達成させてあげよう的な…?
2826/06/20(土)13:25:48No.1441654041そうだねx11
反骨王レオ二ダス「忙しすぎる…」
2926/06/20(土)13:26:00No.1441654102+
>流石に真ん中3つじゃない…?
真ん中3つでもスケール埋まったら魔法発動できないからほぼ出禁だな…
3026/06/20(土)13:26:23No.1441654244+
手札抹殺のカード!
3126/06/20(土)13:26:31No.1441654284+
いつかのデュアルサモンみたいにフィールド中心に置くんじゃダメかなぁ!?
3226/06/20(土)13:26:56No.1441654408+
他のバーン禁止とかない?
3326/06/20(土)13:27:05No.1441654454+
墓地に1枚送られるだけで1800ダメージ!
3426/06/20(土)13:27:08No.1441654466+
PUNK禁止トライアル!
3526/06/20(土)13:27:11No.1441654486+
流石にPゾーンは埋まっていないと思いたいけどこんなイベントだし蓋を開けないと分からない…
3626/06/20(土)13:27:22No.1441654540+
プレゼントカード連打しなきゃ
3726/06/20(土)13:27:22No.1441654541+
バシンバシンバシンバシンバシンバシン
バシンバシンバシンバシンバシンバシン
バシンバシンバシンバシンバシンバシン
バシンバシンバシンバシンバシンバシン
バシンバシンバシンバシンバシンバシン
バシンバシンバシンバシンバシンバシン
バシンバシンバシンバシンバシンバシン
3826/06/20(土)13:27:26No.1441654565+
>手札抹殺のカード!
メタポ伏せて太陽の書の古のコンボ強いかもしれん
3926/06/20(土)13:27:34No.1441654588+
ああーうあー手札まっさ
4026/06/20(土)13:27:41No.1441654613+
>墓地に1枚送られるだけで1800ダメージ!
ニードルワームリバースさせるだけで勝てるぜー!
4126/06/20(土)13:28:01No.1441654720そうだねx5
>他のバーン禁止とかない?
禁止する意味あるのか?
殆どの場合バーンした側の方がデカいダメージ受ける羽目になるぞ
4226/06/20(土)13:28:20No.1441654800+
たしかこいつ永続効果だからチェーン乗らなくて一発目は防げるタイミングないよな
4326/06/20(土)13:28:42No.1441654909+
フル稼働だと一枚墓地に落ちると1800ダメージか…
4426/06/20(土)13:28:54No.1441654969+
これレンタルデッキある?
4526/06/20(土)13:29:11No.1441655028+
>フル稼働だと一枚墓地に落ちると1800ダメージか…
手札抹殺!
4626/06/20(土)13:29:24No.1441655097そうだねx1
真面目にレガシーチケの稼ぎどころかもしれん
(強さ的にはパックだが)ファーストペンギンがレガシー説あるから500枚くらい貯めてるけどもうちょっと欲しい
4726/06/20(土)13:29:39No.1441655188+
15枚で革命だ!するのは楽しかった
4826/06/20(土)13:29:52No.1441655261そうだねx3
クソットライアルはどんだけバカイベにしてもいいと思ってやがる!
4926/06/20(土)13:30:08No.1441655343+
ウリアの時代か?
5026/06/20(土)13:30:11No.1441655364+
>真面目にレガシーチケの稼ぎどころかもしれん
>(強さ的にはパックだが)ファーストペンギンがレガシー説あるから500枚くらい貯めてるけどもうちょっと欲しい
ペンギンカードはレガシーにいがちなのよね
5126/06/20(土)13:30:38No.1441655508そうだねx2
死霊の誘いVがあるかと言えば絶対あるな…
5226/06/20(土)13:30:39No.1441655519そうだねx2
初手ウリアは新しいな…
5326/06/20(土)13:31:05No.1441655663+
前までの死霊の誘いが簡単に解除できるゆるゆるだったからってここまでする事ある!?
5426/06/20(土)13:31:08No.1441655682+
おろ埋でティアクシャ送れば5400ダメージか…
5526/06/20(土)13:31:15No.1441655722+
>死霊の誘いVがあるかと言えば絶対あるな…
今はまだ私が動く時ではない
5626/06/20(土)13:31:18No.1441655740+
安めに生成できて相手のカード墓地に遅れるカードないかな…
5726/06/20(土)13:31:41No.1441655851+
リストバンドにハネワタ仕込んでおく必要がある
5826/06/20(土)13:31:58No.1441655928そうだねx5
>前までの死霊の誘いが簡単に解除できるゆるゆるだったからってここまでする事ある!?
2の時点で十分クソ馬鹿だっただろ
5926/06/20(土)13:32:11No.1441655999+
カアログだけ見るとチリワインのボトル感ある
6026/06/20(土)13:32:13No.1441656011+
死霊の誘い3はあるのかな?
6126/06/20(土)13:32:14No.1441656013+
初手ウリアしても結構ダメージ貰うな…
6226/06/20(土)13:32:23No.1441656049+
トライアルはいくら馬鹿でもいいとされる
6326/06/20(土)13:32:23No.1441656052+
6枚ってことは一枚辺り1800ダメ…?頭おかしいのか…
6426/06/20(土)13:32:39No.1441656113+
Ⅴまで来ると魔法罠使えなくなってウザさが倍増するの嫌すぎる
6526/06/20(土)13:32:41No.1441656122+
夏は怪談の季節
6626/06/20(土)13:32:45No.1441656138そうだねx1
1がコストにすることで解除されたのが不満だったので2で増やしたくせに調子にノリやがって…
6726/06/20(土)13:32:45No.1441656139そうだねx7
>>フル稼働だと一枚墓地に落ちると1800ダメージか…
>手札抹殺!
俺と一緒に死んでくれよ!
6826/06/20(土)13:32:50No.1441656157+
サーチせずに適当にエニアクラフトガン伏せが普通に強い気がしてきた
6926/06/20(土)13:32:59No.1441656197そうだねx1
映画
死霊のはらわたⅢ
7026/06/20(土)13:33:17No.1441656283そうだねx1
勝っても負けても1戦が滅茶苦茶早そうだ…
7126/06/20(土)13:33:22No.1441656314そうだねx3
>映画
>死霊のはらわたⅢ
ここまで馬鹿だと盆踊りの方だろ
7226/06/20(土)13:33:39No.1441656386+
先行で適当に手札減らして抹殺したら終わるじゃん!
7326/06/20(土)13:33:42No.1441656400+
別のスレ立てちゃったけど
昨日「仕事忙しくてまだ14だ」って言った「」闘者だけど無事予選突破したよ
7426/06/20(土)13:33:52No.1441656446そうだねx5
>>映画
>>死霊のはらわたⅢ
>ここまで馬鹿だと盆踊りの方だろ
馬鹿の盆踊りⅢ
7526/06/20(土)13:33:54No.1441656463+
来年はペンデュラムに対抗して死霊の誘い次元がやって来る
7626/06/20(土)13:34:12No.1441656561+
3は名作
7726/06/20(土)13:34:48No.1441656762そうだねx6
死霊の誘いⅥ
特別ルールとしてフィールドゾーンにも死霊の誘いが置かれている
7826/06/20(土)13:35:16No.1441656890+
ここに裂け目を張ると…?
7926/06/20(土)13:35:38No.1441657020+
絢嵐でサイクロンの的にするにしても一撃目の時点でタダじゃすまないの笑う
8026/06/20(土)13:35:55No.1441657113+
>ここに裂け目を張ると…?
魔法罠が入らないデッキも無いのでやっぱり痛い!
8126/06/20(土)13:36:01No.1441657142+
11まで開催できるようにモンスター版の死霊も刷れ
8226/06/20(土)13:36:23No.1441657259+
竜剣士が割と真面目なデッキになる…?
8326/06/20(土)13:36:38No.1441657324+
1ターン目からウリア出せるじゃん!
8426/06/20(土)13:37:13No.1441657502+
>「バトルシティ編」におけるアニメオリジナル「闇バクラvsゴースト骨塚」戦で骨塚が使用。
アニオリで骨塚使ってたのか…キースがくれたのかな…
8526/06/20(土)13:37:27No.1441657587+
死霊の誘い好きすぎだろMD運営
8626/06/20(土)13:37:36No.1441657638そうだねx6
>1ターン目からウリア出せるじゃん!
(-2700)
8726/06/20(土)13:38:22No.1441657892+
>>「バトルシティ編」におけるアニメオリジナル「闇バクラvsゴースト骨塚」戦で骨塚が使用。
>アニオリで骨塚使ってたのか…キースがくれたのかな…
あんたなんて神じゃない
した後だからキースのカードは入れてないんじゃない?
8826/06/20(土)13:38:29No.1441657924+
クク俺の磁石の戦士全ハンデスで
8926/06/20(土)13:38:47No.1441658022そうだねx1
オホ声勢歓喜
9026/06/20(土)13:39:11No.1441658149+
>1ターン目からウリア出せるじゃん!
ウリア介護ルールな分三幻魔並べやすいからフルパワー覚醒でライフゲインして死霊相殺できるかと思ったけどダークロウ効果のせいで墓地送れなくなって邪魔だわ
9126/06/20(土)13:39:12No.1441658154+
融合とかすると死ぬだろうしモンスターポン置き系が強い?
9226/06/20(土)13:39:36No.1441658264+
書き込みをした人によって削除されました
9326/06/20(土)13:39:47No.1441658311+
使うか…【三原式】…
9426/06/20(土)13:39:51No.1441658330+
前回は自壊神使ってたけど何使うかな…
9526/06/20(土)13:39:52No.1441658335+
>融合とかすると死ぬだろうしモンスターポン置き系が強い?
勇者みたいなトークン系とか?
9626/06/20(土)13:40:19No.1441658469+
2枚までは普段のデッキ持ち込んでなんとか3勝してたけど3枚はもう専用デッキ考えるかな
これどうせWもVもあるんだろ!
9726/06/20(土)13:40:33No.1441658533+
>使うか…【三原式】…
あれ今スケアクロー使ってほぼ確定で持って来る型が主流だから結構墓地送りするよ
9826/06/20(土)13:41:05No.1441658704+
死霊の誘いをデッキに入れるのはできるんだっけ
9926/06/20(土)13:41:11No.1441658732そうだねx3
Vやると魔法罠使えなくてIVまでと話変わってくるな…
10026/06/20(土)13:41:46No.1441658891+
ウリア出せるじゃん
10126/06/20(土)13:41:53No.1441658926+
>Vやると魔法罠使えなくてIVまでと話変わってくるな…
【フルモン】か…
10226/06/20(土)13:41:53No.1441658927+
WとかVとか言われると別の人が思い浮かぶ
10326/06/20(土)13:42:01No.1441658961+
ペチチチチチチチチチ…YOU LOSE
10426/06/20(土)13:42:01No.1441658963+
手札抹殺URかぁ…イベントにURポイント使いたくねえなぁ…
10526/06/20(土)13:42:16No.1441659055+
いでよ神炎皇ウリア!
10626/06/20(土)13:42:19No.1441659068+
ハイパーウリアッ上
10726/06/20(土)13:42:32No.1441659148+
>死霊の誘いをデッキに入れるのはできるんだっけ
出来る
10826/06/20(土)13:42:45No.1441659210+
ウリア出しても3枚残ってるんだぞ
10926/06/20(土)13:42:52No.1441659253そうだねx1
>手札抹殺URかぁ…イベントにURポイント使いたくねえなぁ…
手札抹殺を引くために死霊の誘いトライアルでチケットかき集めるか…
11026/06/20(土)13:42:55No.1441659270+
もしかして墓地効果に毎回ヴァニティーコード使えるのか?
11126/06/20(土)13:43:15No.1441659372+
高打点が楽に出て墓地送りしないデッキって言うと…千年?
11226/06/20(土)13:43:17No.1441659388+
>>死霊の誘いをデッキに入れるのはできるんだっけ
>出来る
ジャッジに逆らえるのか…
11326/06/20(土)13:43:29No.1441659457+
手札誘発としてはハネワタとあとクリフォトンくらい?
他になんかいたっけ
11426/06/20(土)13:43:35No.1441659476そうだねx1
>高打点が楽に出て墓地送りしないデッキって言うと…千年?
死ぬ気か!?
11526/06/20(土)13:43:39No.1441659493+
レオニダス入りのDD使うぜ!
11626/06/20(土)13:43:44No.1441659519+
死霊の誘いXが来たら1枚墓地で3000ダメージ食らうのめちゃくちゃすぎて笑う
11726/06/20(土)13:43:51No.1441659550+
レオニダス無視するとバカみたいなLPになるからサイコエンド必須か?
11826/06/20(土)13:44:00No.1441659602そうだねx1
>手札誘発としてはハネワタとあとクリフォトンくらい?
>他になんかいたっけ
レオニダス様を知らない田舎者がまだいたとはね
11926/06/20(土)13:44:03No.1441659622+
書き込みをした人によって削除されました
12026/06/20(土)13:44:06No.1441659638+
>ウリア出しても3枚残ってるんだぞ
トラップディストラクション!
12126/06/20(土)13:44:17No.1441659693+
来たかトラピーズハイマジシャンの時代が
12226/06/20(土)13:44:24No.1441659721+
>>高打点が楽に出て墓地送りしないデッキって言うと…千年?
>死ぬ気か!?
構わん!相手を殺せればそれでいい!
12326/06/20(土)13:44:25No.1441659727+
>高打点が楽に出て墓地送りしないデッキって言うと…千年?
まあ自ターンではしないだろうけど…
12426/06/20(土)13:44:26No.1441659729+
この状態でバーサーカーソウル使ったらどうなるのっと
12526/06/20(土)13:44:28No.1441659741そうだねx1
>ⅣとかVとか言われると別の人が思い浮かぶ
うざいんだよ!目障りなんだよ!IIIの時はそこまで触れられないのが!
12626/06/20(土)13:44:28No.1441659742+
>>>死霊の誘いをデッキに入れるのはできるんだっけ
>>出来る
>ジャッジに逆らえるのか…
デュエル開始後に置かれるから
12726/06/20(土)13:44:30No.1441659756そうだねx5
馬鹿イベント最強誘発レオニダス様
12826/06/20(土)13:44:47No.1441659831そうだねx3
マテリアルドラゴン…防御をたのむ
12926/06/20(土)13:45:09No.1441659936+
ブラックフェザードラゴンを立てるんじゃ
13026/06/20(土)13:45:32No.1441660068+
>マテリアルドラゴン…防御をたのむ
前にLP99999999行ったことあるけどマジで時間かかるよ
13126/06/20(土)13:45:48No.1441660148+
レオニダス様はダメージ受けたあとだから流石に初手手札抹殺食らったらそのまま死ぬ
13226/06/20(土)13:46:00No.1441660216+
Pモンスターは墓地に送られない!
…自傷サーチを最小限に留めたエニアクラフト?
13326/06/20(土)13:46:01No.1441660220+
これ仮にXが来たらPテーマ不利すぎない?
13426/06/20(土)13:46:02No.1441660226+
拷問へあ入れなくても適当に回せばしねるな…
13526/06/20(土)13:46:05No.1441660248+
Pなら墓地に送られないから最強だぜー!
13626/06/20(土)13:46:08No.1441660257+
>レオニダス様はダメージ受けたあとだから流石に初手手札抹殺食らったらそのまま死ぬ
まあそれは事故だから仕方ないだろ
13726/06/20(土)13:46:24No.1441660329そうだねx3
初手手札抹殺は相打ちだからセーフだろ
13826/06/20(土)13:46:47No.1441660464+
Vの時は1枚でも墓地に送られたらその時点でデュエル終了?
13926/06/20(土)13:46:48No.1441660468+
>レオニダス様を知らない田舎者がまだいたとはね
Pゾーン置いた時だけかと思ってた
じゃあ9枚体制で先攻ワンキル防げるか
14026/06/20(土)13:46:49No.1441660473+
モンスターだけのエニアクラフトにマテリアルドラゴンと手札抹殺とハネワタとレオニダスでも入れとけばいなんとかなるか…?
14126/06/20(土)13:46:51No.1441660484+
>Pモンスターは墓地に送られない!
>…自傷サーチを最小限に留めたエニアクラフト?
魔法使えなくない?
14226/06/20(土)13:46:54No.1441660503+
>Pモンスターは墓地に送られない!
>…自傷サーチを最小限に留めたエニアクラフト?
自傷すらしたくないから全部伏せてターンエンド!
14326/06/20(土)13:46:59No.1441660537+
>初手手札抹殺は相打ちだからセーフだろ
1枚伏せて使えば生き残れるぜ
14426/06/20(土)13:47:28No.1441660674+
ワンキル防いだ所で何が出来るんだよ
14526/06/20(土)13:47:45No.1441660773+
オレのこの【死霊の誘いボルガーワンキル】がまた使えるのかぜ
14626/06/20(土)13:47:45No.1441660776そうだねx5
バカイベはもっとやれ
常時開催しろ
14726/06/20(土)13:47:47No.1441660789そうだねx3
>ワンキル防いだ所で何が出来るんだよ
後攻ワンキルする
14826/06/20(土)13:48:01No.1441660843そうだねx7
>これ仮にⅤが来たらPテーマ不利すぎない?
もっと他に気にするべきことがあるだろ
14926/06/20(土)13:49:05No.1441661157+
>バカイベはもっとやれ
>常時開催しろ
他はなんか面白そうなのあったかな…
15026/06/20(土)13:49:26No.1441661261+
このイベントが来ると夏って感じがするよな!
15126/06/20(土)13:49:51No.1441661387+
俺フュージョンゲートおきっぱイベント好きだよ
15226/06/20(土)13:50:04No.1441661455+
このイベントでウォンキーデスマッチしようぜー!
15326/06/20(土)13:50:28No.1441661585+
>他はなんか面白そうなのあったかな…
暴君シリーズトライアル!
15426/06/20(土)13:51:08No.1441661783+
ハネワタとかレオニダスいれば手札抹殺で相手だけ死ぬ!
15526/06/20(土)13:51:46No.1441661988そうだねx4
>このイベントが来ると夏って感じがするよな!
すごい今更だけどもしかしてホラーシーズンってことで死霊の誘いなの…?
15626/06/20(土)13:52:51No.1441662274+
狂気の沙汰ほど
15726/06/20(土)13:53:01No.1441662327+
レオニダス始めて見たけどこんなのいるんだDDD相手で見たことないけど普段から採用されてる方なの?
15826/06/20(土)13:53:17No.1441662395そうだねx4
>レオニダス始めて見たけどこんなのいるんだDDD相手で見たことないけど普段から採用されてる方なの?
一切使わないです
15926/06/20(土)13:53:41No.1441662514+
>レオニダス始めて見たけどこんなのいるんだDDD相手で見たことないけど普段から採用されてる方なの?
トライアルの最強カードなんだが?
16026/06/20(土)13:54:40No.1441662810+
先攻が1伏せ手札抹殺でワンキルしてくる環境
16126/06/20(土)13:54:40No.1441662813+
ヴァーラルが無限妨害になるかもしれないぜ
魔法が発動できないから適当に1枚割らないとまともに動かねぇぞ!!
16226/06/20(土)13:54:42No.1441662827+
>>バカイベはもっとやれ
>>常時開催しろ
>他はなんか面白そうなのあったかな…
魔鍾洞トライアル!
16326/06/20(土)13:54:55No.1441662906そうだねx4
>レオニダス始めて見たけどこんなのいるんだDDD相手で見たことないけど普段から採用されてる方なの?
年末に大活躍してるよ
16426/06/20(土)13:55:10No.1441662975+
年末年始は大体レオ様に足を向けて寝られないしこの前の15枚でも大活躍だったし本当にお世話になってる
16526/06/20(土)13:55:27No.1441663060そうだねx3
>>バカイベはもっとやれ
>>常時開催しろ
>他はなんか面白そうなのあったかな…
エクゾ
16626/06/20(土)13:55:29No.1441663072そうだねx3
宴会部長レオニダス
16726/06/20(土)13:55:59No.1441663237+
バーンが猛威を振るうイベだと常に最強誘発として鎮座してるだろレオニダス様
16826/06/20(土)13:56:03No.1441663259+
1枚で2枚以上いけるデッキ破壊カード積むだけで勝てるのでは?
16926/06/20(土)13:56:48No.1441663504そうだねx2
バーンを倒すためにやってくるレオニダスは勇者
17026/06/20(土)13:57:10No.1441663636そうだねx4
年に二回も活躍するレオニダスは強カードと言っていい
17126/06/20(土)13:57:19No.1441663676+
>レオニダス始めて見たけどこんなのいるんだDDD相手で見たことないけど普段から採用されてる方なの?
MD民にはDDのカードでカリユガの次くらいに知名度高いんじゃないの
実家ではうn…
17226/06/20(土)13:57:37No.1441663775+
キトカロス1枚で人が死ぬ
17326/06/20(土)13:57:55No.1441663854+
DDを普段触らない人間にとってはレオニダスがDD最強の王だよ
17426/06/20(土)13:58:00No.1441663883+
>バーンが猛威を振るうイベだと常に最強誘発として鎮座してるだろレオニダス様
1発喰らってから出てくるんで2026フェスとかだと間に合わない事が多い
17526/06/20(土)13:58:03No.1441663896そうだねx3
>キトカロス1枚で人が死ぬ
じぶんごろし!
17626/06/20(土)13:58:05No.1441663913そうだねx1
普段は全然使わないのに定期的に俺の魂のカードがレオニダスになる
17726/06/20(土)13:58:08No.1441663928そうだねx1
レオニダスは年末年始に顔を出す親戚のおじさんみたいな人
17826/06/20(土)13:58:25No.1441664017+
>1がコストにすることで解除されたのが不満だったので2で増やしたくせに調子にノリやがって…
この夏!
17926/06/20(土)13:58:55No.1441664165+
無駄にバーンメタカード種類あるから無駄に戦略に深みが出るんだよなライフ202Xトライアル
18026/06/20(土)13:59:00No.1441664195+
あー
気軽にデッキ破壊できるテーマなんかないかなー
18126/06/20(土)13:59:10No.1441664255+
>DDを普段触らない人間にとってはレオニダスがDD最強の王だよ
王シーザーより上!?
18226/06/20(土)13:59:31No.1441664362+
ハネワタ
レオニダス
エーコ
バーン対策三銃士を連れてきたよ
18326/06/20(土)13:59:35No.1441664371+
>あー
>気軽にデッキ破壊できるテーマなんかないかなー
いいんですよルーン使っても
18426/06/20(土)13:59:40No.1441664400+
>レオニダスは年末年始に顔を出す親戚のおじさんみたいな人
スッと顔を出して1万円くれて帰っていくイケメンだぜ
18526/06/20(土)14:00:05No.1441664520そうだねx5
>いいんですよルーン使っても
除外してる!
18626/06/20(土)14:00:14No.1441664566+
初期ライフ5桁くらいのを死霊の誘い3枚で削り合うデスマッチやりたい
18726/06/20(土)14:00:17No.1441664581そうだねx1
王シーザーじゃなくて大王シーザーだろ
18826/06/20(土)14:00:28No.1441664645+
そういやシーザー君DDだっけ
18926/06/20(土)14:00:29No.1441664648+
一番手軽なのセクストか?ってくらい癖が強いのしかいない
19026/06/20(土)14:00:45No.1441664721+
>初期ライフ5桁くらいのを死霊の誘い3枚で削り合うデスマッチやりたい
西暦10000年まで待てば出来る
19126/06/20(土)14:01:20No.1441664899+
>>初期ライフ5桁くらいのを死霊の誘い3枚で削り合うデスマッチやりたい
>西暦10000年まで待てば出来る
MD続いてるかなぁ…
19226/06/20(土)14:01:32No.1441664960+
ダイヤ1からダイヤ5落とされてマスターいけんぜ
今月魔窟すぎないかぜ?
19326/06/20(土)14:01:47No.1441665032+
自分のバーン無効にするカードとドロソだけ詰め込むのが楽か
19426/06/20(土)14:01:58No.1441665100+
>人類文明続いてるかなぁ…
19526/06/20(土)14:02:26No.1441665261+
>MD続いてるかなぁ…
人類史が終わってる可能性すら…
19626/06/20(土)14:02:36No.1441665321+
>>>初期ライフ5桁くらいのを死霊の誘い3枚で削り合うデスマッチやりたい
>>西暦10000年まで待てば出来る
>MD続いてるかなぁ…
人類史がまず続いているかを心配しろ
19726/06/20(土)14:02:48No.1441665379+
>>>初期ライフ5桁くらいのを死霊の誘い3枚で削り合うデスマッチやりたい
>>西暦10000年まで待てば出来る
>MD続いてるかなぁ…
長生きして欲しいぜ!
19826/06/20(土)14:03:04No.1441665460+
人類…俺で慣れておけ…
19926/06/20(土)14:03:04No.1441665461+
一体いつから
人類が滅ぶ=MD終了と錯覚していた
20026/06/20(土)14:03:24No.1441665567+
なんとかウォンバット上手く使えないかな
20126/06/20(土)14:03:28No.1441665589+
その頃までゲームできる視力と熱意残ってるか不安だぜ
20226/06/20(土)14:04:30No.1441665939+
とりあえずトリックスター握るか…
20326/06/20(土)14:04:31No.1441665943+
さすがにそこまで行けばリアルソリッドビジョン実装してるかな
20426/06/20(土)14:05:09No.1441666154+
>ダイヤ1からダイヤ5落とされてマスターいけんぜ
>今月魔窟すぎないかぜ?
何使ってるぜ?
20526/06/20(土)14:05:10No.1441666155+
花札衛出禁かよ
20626/06/20(土)14:05:23No.1441666217+
ああーうあーニードルワーム
20726/06/20(土)14:06:22No.1441666540+
>何使ってるぜ?
絢嵐マリスぜ
先攻7割勝てるけどコイン下振れたら全然勝てないぜ
20826/06/20(土)14:06:41No.1441666642+
流石にデュエルAIとかもできてるだろうな
20926/06/20(土)14:08:24No.1441667181+
詳しくないけど何かのPテーマで墓地送らず展開できたりしないぜ?
混ぜ物しにくいし魔法罠3枚埋まってるから厳しいと思うけどよー
21026/06/20(土)14:08:49No.1441667346+
LP10000フェス!?
21126/06/20(土)14:08:59No.1441667400+
シンクロ差別か?
21226/06/20(土)14:09:36No.1441667588+
レオニダスは正月営業全振りだからな…
21326/06/20(土)14:09:36No.1441667594+
この運営は評判良かったイベント擦り続けるよな
21426/06/20(土)14:09:45No.1441667645+
>詳しくないけど何かのPテーマで墓地送らず展開できたりしないぜ?
>混ぜ物しにくいし魔法罠3枚埋まってるから厳しいと思うけどよー
非常食3積みしとけ
21526/06/20(土)14:10:10No.1441667774+
禁止令で封じて最後に壊すか
21626/06/20(土)14:10:20No.1441667824+
LP2倍ルールとかでも軽く10000LP超えるけど通常ルールよりデッキキルが強くなるくらいで結局制圧してビートするだけだからな…
21726/06/20(土)14:10:29No.1441667868+
チキレ貼ってから展開するか
21826/06/20(土)14:10:33No.1441667894+
これニードルワーム2枚出したら勝ち?
21926/06/20(土)14:11:11No.1441668060+
>これニードルワーム2枚出したら勝ち?
リバースどうすんの?
22026/06/20(土)14:11:25No.1441668132+
https://note.com/geolists/n/n8ce60c5651e2
22126/06/20(土)14:11:58No.1441668301そうだねx1
>>何使ってるぜ?
>絢嵐マリスぜ
>先攻7割勝てるけどコイン下振れたら全然勝てないぜ
先攻勝率7割で後手勝てないのは結構厳しいぜ
もっと先に寄せるか後手を拾えるように誘発や捲り札を増やすぜ
22226/06/20(土)14:15:06No.1441669294+
ニードルワームなら勝てる…
つまりミミグルならイケたりするのぜ?
22326/06/20(土)14:15:23No.1441669372+
事あるごとに手札抹殺生成しろ圧かけてくるのなんなん
22426/06/20(土)14:15:50No.1441669506+
デスソースみたいなロゴしやがって
22526/06/20(土)14:16:38No.1441669717+
URだから作りたくはないけど欲しくなるのが恐ろしいぜ…
22626/06/20(土)14:18:47No.1441670354+
俺は一撃必殺!居合ドローを発動するぜ!!!
22726/06/20(土)14:19:06No.1441670433+
手札抹殺って初期レガシーだし別に生成しなくても大体持ってるんじゃないかぜ
22826/06/20(土)14:21:08No.1441670976そうだねx5
レガシーURはいつまで経っても入手できないものとこんなカード俺は36枚持っているよ…が人によってバラバラになるのが厄介だぜ
余ったUR数枚で交換させてほしいぜ
22926/06/20(土)14:21:20No.1441671018そうだねx4
>この運営は評判良かったイベント擦り続けるよな
劣化ランクマにならない範囲で現在のカードプール大体使えるイベやれって言われたらできる事に大して幅ないしそうもなるぜ
23026/06/20(土)14:21:29No.1441671062+
アルバゾアで相手のEX破壊すればそれだけでキルできるぜー!
23126/06/20(土)14:22:29No.1441671355+
>アルバゾアで相手のEX破壊すればそれだけでキルできるぜー!
2でもギリだったのに無理だぜー!
23226/06/20(土)14:22:30No.1441671360+
2の頃はギフトカード混ぜたVSで良い感じにバーンとマジレス決闘切り替えながら戦えたけど3まで来るとこの前の無限の手札みたいに完全に専用デッキじゃないとダメか?
23326/06/20(土)14:22:31No.1441671368+
死霊の誘いを3積みして隙あらば相手にプレゼント交換したい
23426/06/20(土)14:22:33No.1441671380+
新しいのはやりつつ受けた奴は定期的に擦ることでどっちの需要も満たせるからな…
23526/06/20(土)14:22:42No.1441671425そうだねx2
神経質というかもしれないが砕けない無駄なカードマジでどうにかしたいぜ!
23626/06/20(土)14:23:15No.1441671582+
>アルバゾアで相手のEX破壊すればそれだけでキルできるぜー!
所でアルバゾアを出すまでに自分が死ぬ心配は…
23726/06/20(土)14:23:38No.1441671699+
◉ω◉
23826/06/20(土)14:24:09No.1441671842+
死霊は同じイベントと言っていいのか?
23926/06/20(土)14:24:26No.1441671907+
>神経質というかもしれないが砕けない無駄なカードマジでどうにかしたいぜ!
砕けないカードを65535枚手に入れたら運営も砕けないことの弊害を認めてくれるかもしれない
24026/06/20(土)14:25:11No.1441672127+
なんとかしてヴァルモニカで遊びたいからサイクロン三積みするか…
24126/06/20(土)14:25:18No.1441672156そうだねx1
死霊Tと死霊Uは戦略もトップメタも全然異なる全く違うイベントだと言っても過言ではなかった
死霊Uと死霊Vはどうなるかな…
24226/06/20(土)14:25:30No.1441672206そうだねx1
全部買ったら所持数6枚になるUR入れてるストラクは何考えてるんだぜー!
24326/06/20(土)14:25:32No.1441672210+
なそ
いや長くやってればそれくらい貯まるのかな…?
24426/06/20(土)14:26:32No.1441672500+
>全部買ったら所持数6枚になるUR入れてるストラクは何考えてるんだぜー!
入れなきゃいけないURの数の嵩増しだぜ
24526/06/20(土)14:26:36No.1441672523+
手札交換は断殺でいいかぜ?
24626/06/20(土)14:26:37No.1441672529+
ふとマテリアルドラゴンの事思い出したけどこれ両プレイヤー適用かよ!
いっそのことマテリアルドラゴン出して抹殺やらメタポやらしまくって互いに際限なく太って遊ぶか
24726/06/20(土)14:27:08No.1441672709+
>ふとマテリアルドラゴンの事思い出したけどこれ両プレイヤー適用かよ!
>いっそのことマテリアルドラゴン出して抹殺やらメタポやらしまくって互いに際限なく太って遊ぶか
砕ける相手
24826/06/20(土)14:27:40No.1441672884そうだねx1
>一体いつから
>人類が滅ぶ=MD終了と錯覚していた
人類が滅んでAIによるデュエルが隆盛の時代か...
24926/06/20(土)14:28:06No.1441673018+
無限回復コンボはMDは数値の上限があるからまだマシな方という話もある
25026/06/20(土)14:28:13No.1441673057+
いいよね…
fu6864265.jpg
25126/06/20(土)14:28:56No.1441673269+
正直サレしまくってニードルワームと太陽の書そろうまで待つでもいい気がするぜ
25226/06/20(土)14:29:08No.1441673322+
>>全部買ったら所持数6枚になるUR入れてるストラクは何考えてるんだぜー!
>入れなきゃいけないURの数の嵩増しだぜ
この前来たシャークはダブりもあったけどUR枚数多かったぜー!
25326/06/20(土)14:30:24No.1441673686+
青眼ストラクいい加減リメイクしろぜ
今組むなら買う必要ないのアレ過ぎるぜ
25426/06/20(土)14:30:36No.1441673739+
>いいよね…
>fu6864265.jpg
初めて見るチェーン演出で駄目だった
25526/06/20(土)14:30:38No.1441673753+
俺はご隠居の猛毒薬を発動!ライフを1200回復するぜ!(-1800)
25626/06/20(土)14:31:54No.1441674118+
MDってチェーン最大数いくつだったっけ?
確かあったよね
25726/06/20(土)14:32:46No.1441674379+
>MDってチェーン最大数いくつだったっけ?
>確かあったよね
16まで
以降は別チェーンとして累積
25826/06/20(土)14:32:47No.1441674384+
>MDってチェーン最大数いくつだったっけ?
>確かあったよね
10じゃなかった?
25926/06/20(土)14:33:52No.1441674660+
MDって無限ループも勝手に止めるんだよね
せっかく完成した俺のドローコンボが6枚くらい引いた時点で終わりになるのマジ腹立つ
26026/06/20(土)14:37:17No.1441675521+
トラップイーター君に頑張ってもらうぜー
26126/06/20(土)14:39:48No.1441676251+
ああ海馬の「無限などない!!」ってそういう…
26226/06/20(土)14:40:10No.1441676388+
202Xもバカイベだけどこれもかなりのバカイベだぜ
26326/06/20(土)14:41:35No.1441676787+
児童無限ループは勝手に止まるけどプレイヤーの選択が挟まるタイプの無限ループは続くぜ
26426/06/20(土)14:44:06No.1441677420+
相手がクシャ使って来たらラヴァゴでワンキル狙えるから大チャンスよ
26526/06/20(土)14:52:05No.1441679481+
>児童無限ループは勝手に止まるけどプレイヤーの選択が挟まるタイプの無限ループは続くぜ
児童!?
このループなんの変化もねえなってシステム側が判断すると発動できるはずのカードが発動できなくなってループ止められる場合があるぜ
この判断のせいで紙なら勝ててるはずのコンボがMDだと勝てないとかも無くはないらしい
26626/06/20(土)14:54:01No.1441680043+
ループコンボなんてやる奴は9割犯罪者だからいいだろ
なぁ相棒?


1781929109963.png fu6864265.jpg