26/06/20(土)13:06:50No.1441648074+
14:44頃消えます
おまんとう…を作りました
特に美味しくはなかったのでレシピを変えてリベンジしたいです
| … | 126/06/20(土)13:07:29No.1441648296そうだねx23カタおぱんつ… |
| … | 226/06/20(土)13:08:06No.1441648462そうだねx28ちょっとサムネ詐欺できる感じに並べやがって…! |
| … | 326/06/20(土)13:08:13No.1441648502そうだねx8プレーンだとどんなに上手く作ってもああ…うん…みたいな味じゃないの |
| … | 426/06/20(土)13:08:14No.1441648503そうだねx11白いパンツ穿いた下半身は!? |
| … | 526/06/20(土)13:08:16No.1441648517そうだねx13売ってるおまんとう…も無味なやつばっかりだからクッキング成功だよ |
| … | 626/06/20(土)13:08:53No.1441648727そうだねx1見た目おいしそうなのに |
| … | 726/06/20(土)13:09:24No.1441648911+こういうの角煮挟んで食うもんじゃないの? |
| … | 826/06/20(土)13:10:15No.1441649188+揚げて練乳掛けると良いよ |
| … | 926/06/20(土)13:10:36No.1441649295そうだねx2まあ日本のお米とかカレーのナンのポジションだろこれ? |
| … | 1026/06/20(土)13:10:37No.1441649298+なんも付けなかったらただのうす味の饅頭だもの |
| … | 1126/06/20(土)13:10:38No.1441649311+カタ切り身 |
| … | 1226/06/20(土)13:10:49No.1441649365+>こういうの角煮挟んで食うもんじゃないの? |
| … | 1326/06/20(土)13:11:15No.1441649494+映画だとこれそのままむしゃむしゃ食ってるシーン見るよね |
| … | 1426/06/20(土)13:11:28No.1441649571+味が無い…!はともかくとして固くてボソボソした感じになっちゃったのよね |
| … | 1526/06/20(土)13:11:55No.1441649707+香港に行くと練乳付けて食えって朝食におまんとう…と練乳がセットで出てくる |
| … | 1626/06/20(土)13:12:26No.1441649886そうだねx24>味が無い…!はともかくとして固くてボソボソした感じになっちゃったのよね |
| … | 1726/06/20(土)13:13:30No.1441650214+あんま味なくておかずと一緒に食べるやつじゃないの |
| … | 1826/06/20(土)13:19:58No.1441652218そうだねx1自分で作るとふわっふわにするの難しいよね… |
| … | 1926/06/20(土)13:20:49No.1441652485+主食だし単品で美味しすぎないぐらいが実は正解だったりしないか |
| … | 2026/06/20(土)13:21:20No.1441652654+おまんとうで食感が死ぬのは辛すぎる |
| … | 2126/06/20(土)13:21:48No.1441652820そうだねx1ただの蒸しパンだぞマントウ |
| … | 2226/06/20(土)13:22:05No.1441652915そうだねx11fu6863941.jpg |
| … | 2326/06/20(土)13:22:35No.1441653080+ミルクパンってやつとは違うのか |
| … | 2426/06/20(土)13:22:40No.1441653096そうだねx1中国行った時に食ったけどああうんって感じだったな |
| … | 2526/06/20(土)13:22:56No.1441653175+見た目いいのにふかふかもちもちじゃないのか… |
| … | 2626/06/20(土)13:23:14No.1441653267そうだねx17fu6863949.jpg |
| … | 2726/06/20(土)13:23:29No.1441653345そうだねx3>味が無い…!はともかくとして固くてボソボソした感じになっちゃったのよね |
| … | 2826/06/20(土)13:25:26No.1441653940+俺がおまんとう…作る時に使ってるレシピ貼る |
| … | 2926/06/20(土)13:25:32No.1441653968+食パンとかと同じで主食系だからおかずいるよ |
| … | 3026/06/20(土)13:26:14No.1441654189+肉まんの肉抜きになってたら成功 |
| … | 3126/06/20(土)13:26:15No.1441654194+>味が無い…!はともかくとして固くてボソボソした感じになっちゃったのよね |
| … | 3226/06/20(土)13:26:41No.1441654325+スイと打ち上げられるまんとう |
| … | 3326/06/20(土)13:26:42No.1441654331そうだねx5つまりこれは具無し肉まん? |
| … | 3426/06/20(土)13:27:19No.1441654529+>つまりこれは具無し肉まん? |
| … | 3526/06/20(土)13:27:19No.1441654532+やっぱイースト使うのと老麺使うのとで違うんですかね |
| … | 3626/06/20(土)13:27:35No.1441654590そうだねx2>つまりこれは具無し肉まん? |
| … | 3726/06/20(土)13:28:00No.1441654705そうだねx1中国人がラー油をのせて食べてた気がする |
| … | 3826/06/20(土)13:28:39No.1441654896+井村屋が具なしの中華まんとしてすまんっていうのを出してたけど |
| … | 3926/06/20(土)13:29:04No.1441655006+>やっぱイースト使うのと老麺使うのとで違うんですかね |
| … | 4026/06/20(土)13:29:31No.1441655141+角煮まんの角煮挟む前みたいな |
| … | 4126/06/20(土)13:31:04No.1441655658+本場がどうかは知らんけど角煮挟んであるのが美味い |
| … | 4226/06/20(土)13:31:16No.1441655727そうだねx3fu6863976.jpg |
| … | 4326/06/20(土)13:31:27No.1441655790+>井村屋が具なしの中華まんとしてすまんっていうのを出してたけど |
| … | 4426/06/20(土)13:31:58No.1441655936+ネギに味噌つけて齧りながらマントウ食うのやって見たい |
| … | 4526/06/20(土)13:32:18No.1441656027そうだねx1むしろ肉まんの方が具材突っ込んだ惣菜パンの類いなのでは |
| … | 4626/06/20(土)13:32:52No.1441656167+そもそも単体で食うもんじゃないしな |
| … | 4726/06/20(土)13:33:58No.1441656484+>そもそも単体で食うもんじゃないしな |
| … | 4826/06/20(土)13:34:12No.1441656564+太極拳で粉練ってるやつ |
| … | 4926/06/20(土)13:34:16No.1441656594+マンの皮? |
| … | 5026/06/20(土)13:36:14No.1441657214+本場のは肉まんの皮みたいな甘さも無いんだっけ? |
| … | 5126/06/20(土)13:38:01No.1441657775そうだねx2>俺がおまんとう…作る時に使ってるレシピ貼る |
| … | 5226/06/20(土)13:40:16No.1441658459+これ作ったり店頭で見つけたりしても付け合わせがレパートリーにないとな… |
| … | 5326/06/20(土)13:40:32No.1441658526+練乳つけて食べるやつ! |
| … | 5426/06/20(土)13:43:04No.1441659308+おまん◯う! |
| … | 5526/06/20(土)13:45:39No.1441660097+ゲーミングおまん〇うください! |
| … | 5626/06/20(土)13:46:28No.1441660349そうだねx1>これ作ったり店頭で見つけたりしても付け合わせがレパートリーにないとな… |
| … | 5726/06/20(土)13:49:33No.1441661296+おまんとう…いいよね |
| … | 5826/06/20(土)13:55:56No.1441663223+角煮挟みたい |
| … | 5926/06/20(土)13:56:38No.1441663460+美味しいマントウなら塩とか砂糖とか練乳とかメープルシロップで無限に食えるよ |
| … | 6026/06/20(土)13:58:41No.1441664092+なんかここに角煮を挟んだりするんじゃないのか |
| … | 6126/06/20(土)14:06:58No.1441666735+武侠小説だとプレーンをモリモリ食っててワイルドだなってなる |
| … | 6226/06/20(土)14:10:25No.1441667850+味がないならつければいいじゃない |
| … | 6326/06/20(土)14:11:00No.1441668019そうだねx1老麺って要は2番生地だから普段からパンやら中華まんやらを安定して製造できてないと中々いい感じにならないぞ |
| … | 6426/06/20(土)14:11:26No.1441668139+おまんとう!? |
| … | 6526/06/20(土)14:12:07No.1441668345+>これ作ったり店頭で見つけたりしても付け合わせがレパートリーにないとな… |
| … | 6626/06/20(土)14:13:25No.1441668770そうだねx1でもほんのり甘いだろ?あのほんのりが美味しかったんだよ |
| … | 6726/06/20(土)14:14:20No.1441669050そうだねx4>おまんとう!? |
| … | 6826/06/20(土)14:15:13No.1441669327+粉物って作るの楽しいけど1人だと作りやすい量だと食べ切れないし余るとその後美味しくないしで微妙に困る |
| … | 6926/06/20(土)14:15:49No.1441669503+おまんとう…揚げて練乳付けて食べるクソデブメニューもあるらしい |
| … | 7026/06/20(土)14:19:17No.1441670482+花巻と違うの? |
| … | 7126/06/20(土)14:20:05No.1441670675そうだねx4>ゲーミングおまん〇うください! |
| … | 7226/06/20(土)14:20:46No.1441670875+ちょっと本格的な中華料理屋行くと出てくるやつ |
| … | 7326/06/20(土)14:21:40No.1441671120+俺もおまんとう作りたいなぁと思ってたんだ |
| … | 7426/06/20(土)14:22:32No.1441671373+>花巻と違うの? |
| … | 7526/06/20(土)14:22:54No.1441671474+パン工場に居たから老麺作れるな俺… |
| … | 7626/06/20(土)14:25:12No.1441672131そうだねx4>ゲーミングおまん〇うください! |
| … | 7726/06/20(土)14:26:54No.1441672624そうだねx3なんでゲーミングおまんとう…が2つ出てくるんだよ |
| … | 7826/06/20(土)14:33:14No.1441674504+>マントウって出すと売れなさそうだからそうしたんだろうな |
| … | 7926/06/20(土)14:33:35No.1441674581+これに豚肉の餡を詰めると…肉まんみたいになるよ… |
fu6863949.jpg 1781928410022.jpg fu6864236.mp4 fu6863941.jpg fu6864254.gif fu6863976.jpg