二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781928544566.webp-(36310 B)
36310 B26/06/20(土)13:09:04No.1441648796そうだねx1 14:50頃消えます
アリスが会心出さないからおしおきねケイちゃん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)13:09:27No.1441648923+
はい…ケイ鼻眼鏡かけます…
226/06/20(土)13:10:38No.1441649307そうだねx1
オホーウフフ
326/06/20(土)13:11:01No.1441649415そうだねx1
「ヒナが居なければどうにかなる」であって
「ヒナが居なければ大したことない」ではなかったような気がしたが
426/06/20(土)13:11:04No.1441649433+
こんにちペロロ
526/06/20(土)13:11:15No.1441649490+
はい…ケイマリオ帽子も被ります…
626/06/20(土)13:11:25No.1441649546+
鼻眼鏡かけるcv小清水
726/06/20(土)13:11:30No.1441649583+
鍵。
826/06/20(土)13:11:50No.1441649682+
>No.1441649415
コピペかぁ?
926/06/20(土)13:11:58No.1441649734+
>鍵。
ケイちゃんです
1026/06/20(土)13:12:25No.1441649874+
僕はヒマリオ派だけどこのケイって子は二人の娘みたいな風貌してないかい?
1126/06/20(土)13:12:34No.1441649930+
fu6863901.jpg
1226/06/20(土)13:12:39No.1441649964+
ケイちゃんって書くとなんか大阪辺りのマイナーな焼き肉の部位の名前みたいだよねってずっと思ってる
1326/06/20(土)13:12:40No.1441649969+
誰がケイちゃんですか
誰がリンちゃんですか
1426/06/20(土)13:13:06No.1441650099+
競輪ちゃん
1526/06/20(土)13:13:11No.1441650126+
ケイリンか
1626/06/20(土)13:13:20No.1441650172+
>>No.1441649415
>コピペかぁ?
前スレのケツの方でヒナと風紀の話してたから多分違うと思う
1726/06/20(土)13:13:27No.1441650204+
ケイバ…
1826/06/20(土)13:13:29No.1441650210+
会心出せないせいでケイに先生取られてくるアリスってなんかNTRの寝取られる方の人みたいだな
1926/06/20(土)13:13:50No.1441650335+
心配しないでくださいアリス…
あなたが会心を出さない事による懲罰は私が請け負いますから…
2026/06/20(土)13:13:59No.1441650378そうだねx1
>ケイちゃんって書くとなんか大阪辺りのマイナーな焼き肉の部位の名前みたいだよねってずっと思ってる
岐阜でよくきくやつ
2126/06/20(土)13:14:29No.1441650554+
まぁ侍女が責任取るのはお約束だし
2226/06/20(土)13:14:36No.1441650579+
カリヤンってどれくらいの付き合いあるの
昔はカヤちゃんリンちゃんって呼びあってたりしないの
2326/06/20(土)13:14:49No.1441650637+
>あなたが会心を出さない事による懲罰は私が請け負いますから…
おやつ
乾電池
2426/06/20(土)13:14:51No.1441650643+
>まぁ侍女が責任取るのはお約束だし
切腹致す…
2526/06/20(土)13:15:11No.1441650737+
作家が一本の作品でキャラ変えて寝取られシリーズずっと描いてると
だんだんアンタまた取られたんですか?!って心境になってくるよね
2626/06/20(土)13:15:42No.1441650890+
アリスの乱行を諌めるために割腹自殺してAMASに戻るケイちゃん
2726/06/20(土)13:16:24No.1441651092+
今回のだいけつ大変だと言ってる人はバニショガチャと会心ガチャの組み合わせしてる人だね…
CC役をコタマとかネムガキするだけで5分で終わる
2826/06/20(土)13:16:28No.1441651114+
かつてメイドアリスによるアリパチ失敗のお仕置きはケイ(withアリスボディ)で行われていた
だが今は違う!ギュッ
2926/06/20(土)13:16:30No.1441651120+
ケイちゃんAMAS
ケイちゃんASMR
3026/06/20(土)13:16:53No.1441651222+
滝行ASMR
3126/06/20(土)13:16:54No.1441651227+
>>まぁ侍女が責任取るのはお約束だし
>切腹致す…
責任…切腹…帝王切開!?
3226/06/20(土)13:17:00No.1441651262+
>だんだんアンタまた取られたんですか?!
カーチャンの口調で再生される
3326/06/20(土)13:17:11No.1441651320+
アリスが会心出さないお仕置きはケイちゃんが受ける
ミカが安定値下振れするお仕置きはセイアが受ける
ヒナちゃんは頑張ってて偉いね
3426/06/20(土)13:17:13No.1441651336+
カヨコさん前出ないでください
3526/06/20(土)13:17:29No.1441651437+
ケイとアリスの両耳ささやきASMR
3626/06/20(土)13:17:41No.1441651496+
神秘前半コタマにして397出せたからこれでいいや…
3726/06/20(土)13:18:05No.1441651612+
>ケイとアリスの両耳ささやきASMR
片方から聞こえてくるお説教
もう片方から聞こえてくるクソゲー攻略お役立ち情報
3826/06/20(土)13:18:42No.1441651805+
>作家が一本の作品でキャラ変えて寝取られシリーズずっと描いてると
>だんだんアンタまた取られたんですか?!って心境になってくるよね
エロゲーで主人公が毎回新しい恋人NTR食らうシリーズあったはず
3926/06/20(土)13:18:45No.1441651820+
何故人はやらなくていいパニショガチャをやりたがるのか
4026/06/20(土)13:18:53No.1441651860+
パニショ何度もやるの耐えられないから素直にコタマです
4126/06/20(土)13:18:59No.1441651903+
>>だんだんアンタまた取られたんですか?!
>カーチャンの口調で再生される
アンタ!また寝取られたのかい!
カーチャンもあの方にチンポ恵んでもらわなきゃいけないんだからしっかりしな!
4226/06/20(土)13:19:14No.1441651982+
>>だんだんアンタまた取られたんですか?!って心境になってくるよね
>エロゲーで主人公が毎回新しい恋人NTR食らうシリーズあったはず
目だけ綺麗でだんだんやつれていく奴だっけ
4326/06/20(土)13:19:19No.1441651997+
やりはじめるとまぁまぁ楽しいよパニショガチャ
やるまではもうほんとんんんんん!!!!!だけど
4426/06/20(土)13:19:24No.1441652033+
>>ケイとアリスの両耳ささやきASMR
>片方から聞こえてくるお説教
>もう片方から聞こえてくるクソゲー攻略お役立ち情報
90分の最後30秒だけ両側から好き好き好き好き好き好き好き好き好き言われてバグる
4526/06/20(土)13:19:33No.1441652074そうだねx2
>アンタ!また寝取られたのかい!
>カーチャンもあの方にチンポ恵んでもらわなきゃいけないんだからしっかりしな!
救いがなさすぎやしませんか?
4626/06/20(土)13:19:34No.1441652086+
今3000位
これヒヨるか…?
4726/06/20(土)13:20:21No.1441652336+
>エロゲーで主人公が毎回新しい恋人NTR食らうシリーズあったはず
医者かなんかだったよね
恋人取られて新しく癒してくれた人も取られて最後は姉だか妹まで
4826/06/20(土)13:20:22No.1441652344+
夜まで冒険者の万華鏡読むか
1000話以上ストックまだあるし
4926/06/20(土)13:20:23No.1441652347+
3回バニショで25%
2回バニショで50%
会心ガチャ∞%
5026/06/20(土)13:20:23No.1441652349+
あーんツクヨとバイジュリ欲しい〜ん♡
5126/06/20(土)13:20:24No.1441652355+
>今3000位
>これヒヨるか…?
余裕だろ…
最終1万位超えるかもだけど
5226/06/20(土)13:20:31No.1441652393+
ヒヨりヒヨられヒヨリ日和
5326/06/20(土)13:20:38No.1441652419+
調子よくパニショガチャは性交するけど会心下振れするターンとパニショガチャ1、2回目で失敗しまくるターンが交互に来る
5426/06/20(土)13:20:42No.1441652447+
パニショしないからカヨコ犯す
5526/06/20(土)13:20:56No.1441652522+
ヒヨ…ヒヨ…
5626/06/20(土)13:20:58No.1441652531+
ヒヨラレ
HYR
5726/06/20(土)13:21:01No.1441652547そうだねx1
ノーパニショでも今3桁だから実際は上位勢ぐらいしか関係ないと思う
5826/06/20(土)13:21:18No.1441652645+
パニショと会心どっちかだけなら耐えられるけど2つ合わさるとペロロ
5926/06/20(土)13:21:21No.1441652660+
そろそろ動画調べるか…♦
6026/06/20(土)13:21:25No.1441652685+
だいけつまだ手付かずなんだけどどれが楽?
6126/06/20(土)13:21:29No.1441652715+
パニショ4回ルート見かけた時は流石に笑っちゃった
6226/06/20(土)13:21:59No.1441652879+
一度決めたTL以外試そうとすると操作の感覚とかもまた慣れないといけないからね…
6326/06/20(土)13:22:06No.1441652923+
🦀でも🛳️でも臨戦おじさん置物で出してる
有能だ
6426/06/20(土)13:22:09No.1441652935+
>パニショと会心どっちかだけなら耐えられるけど2つ合わさるとペロロ
安定とってもペロロ様だしペロロ様からは逃げられない
6526/06/20(土)13:22:16No.1441652968+
>ヒヨラレ
>HYR
一冊の雑誌から始まり徐々に要求がエスカレートする様
6626/06/20(土)13:22:25No.1441653008+
ヒヨリリサーチパーク
H  R  P野比
6726/06/20(土)13:22:26No.1441653023+
>だいけつまだ手付かずなんだけどどれが楽?
振動を前半コタマにするやつ
6826/06/20(土)13:22:42No.1441653102+
>だいけつまだ手付かずなんだけどどれが楽?
圧倒的に神秘
6926/06/20(土)13:23:17No.1441653287そうだねx1
fu6863950.jpg
7026/06/20(土)13:23:43No.1441653403+
振動だけハードコアでしかクリアできなかったんですけどこれ金行けますかね?
7126/06/20(土)13:23:46No.1441653431+
セクシーアロナ
7226/06/20(土)13:24:00No.1441653514+
ホバクラ来るたびに自前コタマ作った方がいいのかなぁってなる
7326/06/20(土)13:24:26No.1441653636+
>fu6863950.jpg
パンツまで星1になるな
7426/06/20(土)13:24:30No.1441653656そうだねx1
キン肉バスター決めてるポーズみたいなアロナ
アロナバスター
7526/06/20(土)13:24:36No.1441653684+
せくしーアロナですみません
7626/06/20(土)13:24:55No.1441653782+
みたまえ
7726/06/20(土)13:25:05No.1441653833+
セクシーユニてすまない
7826/06/20(土)13:25:34No.1441653975+
>ホバクラ来るたびに自前コタマ作った方がいいのかなぁってなる
時期が悪い…
7926/06/20(土)13:26:18No.1441654212+
>振動だけハードコアでしかクリアできなかったんですけどこれ金行けますかね?
EXまで頑張れ
8026/06/20(土)13:26:30No.1441654278+
イオリはビーム撃てるようになりなさい
8126/06/20(土)13:27:01No.1441654432+
今回をきっかけに神名パケでコタキャンコユ2にしたぜ
ホドいつでもぶっころしてやる
8226/06/20(土)13:27:04No.1441654449+
そうりきよりだいぶ楽な気がするんだよね
8326/06/20(土)13:27:08No.1441654471+
水着ワカモハードコア振動
8426/06/20(土)13:27:28No.1441654569+
イオリビームは熱光線
イオリイヤーは熱光線
イオリチョップは熱光線
イオリウイングは熱光線
8526/06/20(土)13:28:00No.1441654711+
>そうりきよりだいぶ楽な気がするんだよね
気がするというか実際だいけつは参加者減るから楽なのは事実
8626/06/20(土)13:28:22No.1441654808そうだねx1
>そうりきよりだいぶ楽な気がするんだよね
そりゃそうりきだと🍅ならパニショガチャだから…
8726/06/20(土)13:28:24No.1441654819+
だいけつは必要な生徒が増えるから辛くない…?
8826/06/20(土)13:28:49No.1441654939+
私ほどじゃなくてもいいわ
いつもの扇状射撃をビームにするだけでいいのよ
8926/06/20(土)13:28:49No.1441654940+
>>fu6863950.jpg
>パンツまで星1になるな
虹色パンツはギャグ
9026/06/20(土)13:29:13No.1441655046+
>水着ワカモハードコア振動
まあ趣味の終わり具合からすると
たまにはバイブ攻めされてるくらいでもオツリが来るレベルだろうが…
9126/06/20(土)13:29:26No.1441655115+
そうりきは生徒2欠けした時点でほぼ詰むけどだいけつは誤魔化せる
9226/06/20(土)13:30:03No.1441655315+
イオリも頑張ったら現状でも水道の絞め忘れくらいのビームは撃てるよ多分
9326/06/20(土)13:30:08No.1441655345+
もし神秘ワカモでそうりきやるってなったらアリパチパニショガチャ強いられることになるからな
9426/06/20(土)13:31:02No.1441655646+
イオリ以外にマズルフラッシュがヘイローになる子っている?
9526/06/20(土)13:31:10No.1441655695+
パンツ丸出しで袋詰めされて「新品」の刻印されるのすごくよくない何かを感じるな
9626/06/20(土)13:31:25No.1441655781+
生に向けてドヒナ1凸と4パニショと3パニショ通してきた
9726/06/20(土)13:31:32No.1441655811+
コタキャン実装直後にコユ2にしたの正解だった
9826/06/20(土)13:31:36No.1441655829+
Wイオリ割と強いな
っていうか素イオリ今期でもミズハスより取り回しいいんじゃないか
9926/06/20(土)13:31:46No.1441655875+
>パンツ丸出しで袋詰めされて「新品」の刻印されるのすごくよくない何かを感じるな
人形化含めて何らかの特殊性癖
10026/06/20(土)13:32:01No.1441655951+
何かクルミ強くね?
10126/06/20(土)13:32:01No.1441655958+
アロナのパンツ見ちゃった…
10226/06/20(土)13:32:12No.1441656004+
私もすごいじゃない!
10326/06/20(土)13:32:17No.1441656021+
ヒナちゃんはMGだから連射でビームみたいに見せられるけどイオリはSRだから
10426/06/20(土)13:32:21No.1441656041+
もしかしててゃんにCC付いてるせいでパニショガチャ復権した?
10526/06/20(土)13:32:39No.1441656112+
むしろ総力戦のパニショはペロロじゃ出せないスコア簡単に出せるからツクヨ居るなら楽でよかったんだけどな
10626/06/20(土)13:33:07No.1441656240+
イオリは締め撃ちで威力上げる方向に特化して
10726/06/20(土)13:33:20No.1441656304そうだねx1
すごいじゃない!
どちらかと言えばすごいじゃない!
まあまあすごいじゃない!
まあすごいといえばすごいじゃない!
ギリギリ赤点回避くらいにはすごいじゃない!
10826/06/20(土)13:33:26No.1441656330+
完璧なタンクバフデバフだったわ!
10926/06/20(土)13:33:41No.1441656396+
🌙ホバモってやっぱまだ狭き門だったりするん?
11026/06/20(土)13:34:13No.1441656573+
パフパフ!?
11126/06/20(土)13:34:22No.1441656630+
固有3メモーイいるけど固有4にしたらモテまくり勝ちまくり?
サークル移動するチャンス?もう遅い──
11226/06/20(土)13:34:23No.1441656639+
>🌙ホバモってやっぱまだ狭き門だったりするん?
ミユ配布になったから相当食いやすくなった
11326/06/20(土)13:34:43No.1441656733+
>🌙ホバモってやっぱまだ狭き門だったりするん?
次はだいぶ増えると思う
11426/06/20(土)13:35:25No.1441656948+
ホバモ🌙は前半がマジで鬼門で最大の敵は制限時間
11526/06/20(土)13:35:34No.1441656997+
>パフパフ!?
微妙にマイナーかつ古い言い方な所為か
ドラクエ入り口に知ってもで具体的に何やってるの?がわかるまで微妙にタイムラグがありそうな奴
11626/06/20(土)13:35:35No.1441657010+
あっせんせ
デカグラ編読んでてアインソフオウルが死んだんだけどアインソフオウルへの反応当時どんな感じだったの
正直前から生徒になりなよ!みたいな先生の反応から前振りはあったとはいえやったことデカいから同情できなくて困惑してるのが本音
11726/06/20(土)13:36:07No.1441657174+
>>エロゲーで主人公が毎回新しい恋人NTR食らうシリーズあったはず
>医者かなんかだったよね
>恋人取られて新しく癒してくれた人も取られて最後は姉だか妹まで
これだわ
fu6864005.jpg
11826/06/20(土)13:36:11No.1441657195+
後半が適正増えてない気がする
11926/06/20(土)13:36:14No.1441657209+
ミユは1980回の追加ダメージを出した事もあります
12026/06/20(土)13:36:24No.1441657261+
ずっとお通夜だったよ…
12126/06/20(土)13:36:28No.1441657287+
fu6864004.jpg
メルリー先生は家族の集いを邪魔するな
12226/06/20(土)13:36:47No.1441657364+
>ミユは1980回の追加ダメージを出した事もあります
アヤメは何もかも一撃で仕留めるから追加ダメージなんていらなかった…
12326/06/20(土)13:37:12No.1441657494+
生の前座に何実況する?
12426/06/20(土)13:37:20No.1441657536+
>アヤメは何もかも一撃で仕留めるから追加ダメージなんていらなかった…
イェソ兄で即死じゃん!
12526/06/20(土)13:37:23No.1441657561+
>デカグラ編読んでてアインソフオウルが死んだんだけどアインソフオウルへの反応当時どんな感じだったの
デカマラへのヘイトが一気に高まったよ
ここもそんな感じ
12626/06/20(土)13:37:40No.1441657658+
神秘と爆発はなんとかなりそうだけど水ミカ2回行動の振動は新規お断りか
12726/06/20(土)13:37:42No.1441657670+
プロジェクトヘイル・メルリー
12826/06/20(土)13:37:54No.1441657743+
>生の前座に何実況する?
ん、障害物競走
12926/06/20(土)13:38:07No.1441657806+
ノアとミヤコの近親レズか
13026/06/20(土)13:38:12No.1441657831+
>デカマラへのヘイトが一気に高まったよ
小さい群れみたいな…
13126/06/20(土)13:38:21No.1441657882そうだねx2
>あっせんせ
>デカグラ編読んでてアインソフオウルが死んだんだけどアインソフオウルへの反応当時どんな感じだったの
>正直前から生徒になりなよ!みたいな先生の反応から前振りはあったとはいえやったことデカいから同情できなくて困惑してるのが本音
言いたいことは一つ
そこまで読んだなら最後まで読んでからきた方がいいよ!悪い「」にネタバレされるよ!!!
13226/06/20(土)13:38:44No.1441658008そうだねx2
まあ白ガキは死ぬよね(ほんとに死んだ!?)ってなったょ
13326/06/20(土)13:39:10No.1441658145+
>正直前から生徒になりなよ!みたいな先生の反応から前振りはあったとはいえやったことデカいから同情できなくて困惑してるのが本音
言うて白ガキたちのやろうとしてたことは未遂よ
13426/06/20(土)13:39:49No.1441658323+
メタ的なあれこれで幼児だし流石に死なないだろ…と油断してたところはある
13526/06/20(土)13:40:24No.1441658493+
まあ自分の感想があるなら無理に変える必要はないんだ
俺だっていまだにサスケのこと許してないし
13626/06/20(土)13:40:32No.1441658524そうだねx1
うへ〜
ヘイローない時点で……
13726/06/20(土)13:40:32No.1441658525+
オラッアインソフオウルの敵だケツアクメ四重奏奏でろ!みたいな事言ってたけど
その後の更新で自販機見て泣くようになった情緒おかしい人がいっぱいいたよ
13826/06/20(土)13:40:43No.1441658589+
>fu6864004.jpg
>メルリー先生は家族の集いを邪魔するな
fu6864034.jpg
残念だが彼女も白髪族だ
13926/06/20(土)13:40:57No.1441658655+
24日までにググるポイントアップ来なさそうだからセレチケと文字セット買っちゃうか
14026/06/20(土)13:41:02No.1441658684+
ヘイローあるのに死んだ人いましたね
14126/06/20(土)13:41:03No.1441658695+
>>正直前から生徒になりなよ!みたいな先生の反応から前振りはあったとはいえやったことデカいから同情できなくて困惑してるのが本音
>言うて白ガキたちのやろうとしてたことは未遂よ
言うてそれはなんとか先生とリオや特異現象部がなんとか対処したから未遂すんだだけだし…
ビナーとか随分前からアビドス砂漠にいたわけだしそれなりに犠牲者はいそうな気がする
14226/06/20(土)13:41:15No.1441658758+
もし正月の🌙にてゃんとヒマリ居たらクリア者倍以上になってたと思う
14326/06/20(土)13:41:38No.1441658861+
あっせんせぇ
私ね 銃火器が出てくるゲームでバランス取りの為にガトリングとかミニガンが低威力ばらまき型にされるのなんか未だに違和感あるんだょ
14426/06/20(土)13:41:49No.1441658905+
せんせぇ〜
ナマまでちょっと寝るねぇ
14526/06/20(土)13:42:07No.1441658997+
途中まで先生陣が意識して旅の延長みたいな呑気な雰囲気を頑張って維持してたのが
後半ぶち壊されてどシリアス突入するの好き
14626/06/20(土)13:42:12No.1441659026+
>うへ〜
>ヘイローない時点で……
ヘイロー無かったケイちゃんは一度消えかけて復活して元気に舌絡めるようになったじゃん
14726/06/20(土)13:42:14No.1441659039+
>fu6864034.jpg
>残念だが彼女も白髪族だ
oh my oh…
14826/06/20(土)13:42:14No.1441659040+
前半のミカが80万くらい残しまくるんだけど
なんか悪いことした?アクセ焼いただけじゃん
14926/06/20(土)13:42:43No.1441659203+
自販機株が乱高下してたのは覚えてる
15026/06/20(土)13:42:58No.1441659287+
今日いよいよオデッセイアオルカがうすほそかムチムチか判明するのか
15126/06/20(土)13:42:59No.1441659289+
>前半のミカが80万くらい残しまくるんだけど
>なんか悪いことした?アクセ焼いただけじゃん
バフ消えてるんじゃね
15226/06/20(土)13:43:24No.1441659423+
妹っちにヘイローついて帰ってくるけど目が虚ろだし声のトーンもおかしいんだよね…
15326/06/20(土)13:43:31No.1441659461+
許す許されないの話はリオでやってることであとは周りの生徒が受け入れるかどうかの話だよ
15426/06/20(土)13:43:36No.1441659478+
月末は水着チヒロだよ
15526/06/20(土)13:44:02No.1441659616そうだねx2
正直クドいからもういいよ…とすらなってた先生達の白ガキ生徒へ勧誘パートが
あれやってなかったら詰んでた重要分岐だったなんてな
15626/06/20(土)13:44:32No.1441659762+
利敵行為したからデカマラ的にはアイン・ソフ・オウルの処理(放置)は妥当なんだが
犠牲を出さない神になろうって奴がやる行為ではないな
そりゃ見限られるわ
15726/06/20(土)13:44:58No.1441659892+
先生は完璧超人でも万能でも無いってかなり強調された話でも合った
15826/06/20(土)13:45:13No.1441659954+
>月末は水着チヒロだよ
キャンプやパジャマで嘆いていたデカパイスキーもこれで成仏できるでしょう
15926/06/20(土)13:45:18No.1441659990+
ヘイローの無事は保証するよ
16026/06/20(土)13:45:23No.1441660013+
デカグラ編はエイミでシコれたからいいよ
16126/06/20(土)13:45:28No.1441660042+
ウミカバレンタインが急に味してきた
16226/06/20(土)13:45:56No.1441660194+
戦闘描写すらなく即落ち2コマはめちゃくちゃ驚いた
その後案外みんなピンピンしてたのもちょっと驚いたけど
16326/06/20(土)13:45:59No.1441660210+
水着チヒロ
水着ホド
16426/06/20(土)13:46:12No.1441660270+
アインソフオウルがマルクトのために鋼鉄大陸やろうとしてたってことはこっち(先生や生徒たち)にもメリットあるよって言ってたのは嘘?
16526/06/20(土)13:46:17No.1441660298+
クルミが来たからコタマもなんか星3でだいじょうぶっぽい
EXだけ5にして他は1でもたぶんいいし
16626/06/20(土)13:46:55No.1441660513+
なんやかんや3人とも自販機とも和解してハッピーエンドになると思ったんすよ…
16726/06/20(土)13:46:57No.1441660524+
ネツァクの掘り下げほぼ皆無だったのは未練かな
唯一デガグラについてくれたのに
16826/06/20(土)13:47:06No.1441660572+
遅いんだろうけどクルミ合歓垣でもいけるんだ
これなら自分でもいけそう
16926/06/20(土)13:47:31No.1441660694+
ネツァクにだけ例の黄色文字の演出ないの寂しいからなんとかしてくれ
17026/06/20(土)13:47:46No.1441660778+
ネツァクもパスあるんだっけ
17126/06/20(土)13:48:04No.1441660866+
>アインソフオウルがマルクトのために鋼鉄大陸やろうとしてたってことはこっち(先生や生徒たち)にもメリットあるよって言ってたのは嘘?
ついでではあるけど嘘のつもりでもないと思う
そもそも大前提の神を作る行為自体が救済だし
17226/06/20(土)13:48:18No.1441660937+
ボスロアたちはデカグラマトンみたいにカッコいい二つ名あるのかな
17326/06/20(土)13:48:34No.1441661009+
>アインソフオウルがマルクトのために鋼鉄大陸やろうとしてたってことはこっち(先生や生徒たち)にもメリットあるよって言ってたのは嘘?
「苦しい」「助けて」「今、すぐ」に応えて苦しみが無い世界を作るメリットを提示してたっしょ
喜びも無くなるデメリットは受け入れてねとも
17426/06/20(土)13:48:38No.1441661022+
>なんやかんや3人とも自販機とも和解してハッピーエンドになると思ったんすよ…
ユズと友達になれそうな雰囲気だすアイン
3Dモデル作られたオウル
とか生存するでしょフラグ立ててたのが盛大なブラフだた
17526/06/20(土)13:48:41No.1441661036+
>アインソフオウルがマルクトのために鋼鉄大陸やろうとしてたってことはこっち(先生や生徒たち)にもメリットあるよって言ってたのは嘘?
最終的には苦しみのない世界に辿り着くから嘘ではない
それを叶えるためにマルクトが犠牲になるルートと犠牲にならないルートがあって3人は犠牲にならないルートを取ろうとしてた感じ
17626/06/20(土)13:49:10No.1441661181+
>ネツァクもパスあるんだっけ
確かついに到達せし勝利とかそんなん
17726/06/20(土)13:49:29No.1441661276+
今年の初めにコタマコユ2キャンにしたけど今回は使わなそう
もうホド専用生徒になっちまったか
17826/06/20(土)13:50:16No.1441661521+
うぅ…緊張してきた…
17926/06/20(土)13:51:05No.1441661767+
クルミってツンデレ…?
18026/06/20(土)13:51:48No.1441661998そうだねx1
時系列で白ガキ死亡更新回直後のコメ欄見たら「自販機許さない!!!」に溢れてて面白いよ
18126/06/20(土)13:52:30No.1441662173+
>今年の初めにコタマコユ2キャンにしたけど今回は使わなそう
>もうホド専用生徒になっちまったか
元々ホバーは🌙以外は安定択ってだけで早くないからねキャンタマ
🌙は常人は前半2凸だろうから当分は使うと思う
18226/06/20(土)13:52:48No.1441662263+
終盤近づくと艦内の空気も重苦しくなるのいいよね
18326/06/20(土)13:53:06No.1441662349+
新イベって配布ある可能性ある様?
18426/06/20(土)13:53:21No.1441662416+
>終盤近づくと艦内の空気も重苦しくなるのいいよね
せめて私だけは笑顔でいないと…!
18526/06/20(土)13:53:26No.1441662436+
ストーリー公開時のブルアカらじおとか聞くと当時の空気感が分かるかもしれない
18626/06/20(土)13:53:57No.1441662584+
レイドの時は殴るのに夢中だったりしてたな
18726/06/20(土)13:54:10No.1441662649+
>新イベって配布ある可能性ある様?
ある様ない様ある様よ
18826/06/20(土)13:54:12No.1441662663+
何もわからないことが分かったよ!ってモモイが言ってるとこ卑し
18926/06/20(土)13:54:20No.1441662714+
いいよね
祝福があらんことを
19026/06/20(土)13:54:41No.1441662821+
さあ私と憧れの残響聴こうか
19126/06/20(土)13:54:44No.1441662833+
>レイドの時は殴るのに夢中だったりしてたな
カシモがうるさかった
19226/06/20(土)13:54:52No.1441662881+
>ウミカバレンタインが急に味してきた
デカグラ編後に先生をお祀りしますね♪されたら
先生凄い顔しそうだよね
19326/06/20(土)13:55:14No.1441662999+
はははは
19426/06/20(土)13:55:36No.1441663107+
コクマーだけ1回も殴らず終わったな
氷柱割らなくていいゲブラが楽しくて
19526/06/20(土)13:55:42No.1441663135+
勝利の歌さえ…
19626/06/20(土)13:55:43No.1441663140+
>新イベって配布ある可能性ある様?
ほっほっほ
可能性はゼロじゃないぞい
19726/06/20(土)13:55:53No.1441663208+
輸送船に戻ってミニゲームに興じる先生
19826/06/20(土)13:56:10No.1441663297+
来た見た勝ったってモモイはさぁ…カエサルの人?
19926/06/20(土)13:56:34No.1441663442+
神を自称するならばあのような結末に至ってはならなかった
20026/06/20(土)13:56:45No.1441663493+
輸送船の自販機見るだけでちょっとメンタルにダメージ入る先生
20126/06/20(土)13:56:48No.1441663505+
些末事だ
20226/06/20(土)13:56:59No.1441663557+
あっこれオラトリオで見た!
20326/06/20(土)13:57:05No.1441663598+
誰かエウレカって叫びながら裸になんねぇかな
20426/06/20(土)13:57:16No.1441663662+
どこまで話したらネタバレになるか記憶があやふやだから語れない…
20526/06/20(土)13:58:10No.1441663946+
先生が自分の不甲斐なさに苛ついて自販機を蹴ってるところを目撃してよくない性癖が増える生徒たち…
20626/06/20(土)13:58:28No.1441664034+
>誰かエウレカって叫びながら裸になんねぇかな
じゃあ俺レントンって叫びながら落下するね…
20726/06/20(土)13:58:30No.1441664040+
たしか一人用のポッドでどうのこうの
20826/06/20(土)13:58:58No.1441664187+
予言者スキルのおかげでdotが水着アズサで良くなったからコクマー殴ってたの俺だけ
20926/06/20(土)13:59:01No.1441664206+
最もきらびやかに輝く至高の王冠
王国を守りし古代の守護者
違いを痛感する静観の理解者
慈悲深き苦痛を以て断罪する裁定者
合理を越えた勇猛な仲裁者
苦難称える美しき贖罪者
勝利を証明する無限の大地
輝きに証明されし栄光
礎を御する力の浄化者
実在のない存在者
無限に存在する非存在者
顕現せぬ光であり永久
影に隠れし深淵の知恵
世界の果てに到達せし王国の巡礼者
の口上がカッコよすぎてループしてしまう
21026/06/20(土)13:59:02No.1441664214+
これから仕事なんですけど…つらいんですけど…退勤後にメ開かないようにしないといけないんですけど…
21126/06/20(土)13:59:03No.1441664224+
>新イベって配布ある可能性ある様?
今まではあったけど去年その枠が星2になって今年はどうかわからない様
21226/06/20(土)13:59:11No.1441664263+
一人用のポッドでかぁ?
21326/06/20(土)13:59:12No.1441664265+
デカグラはラジオの収録タイミングとストーリー更新タイミングのズレでなかなか芸術的な事になってた記憶
21426/06/20(土)13:59:16No.1441664283+
降下ポットにはミドリを詰め込むよ
だって私はお姉ちゃんだからね
21526/06/20(土)13:59:29No.1441664354+
>これから仕事なんですけど…つらいんですけど…退勤後にメ開かないようにしないといけないんですけど…
ちゃんと仕事中に生見ろ
21626/06/20(土)14:00:02No.1441664502+
侵入チャンネルを確保。セキュリティモジュールとの対話を試みます。
可愛い画像を共有中。管理者権限実行、確認……。失敗。許せません。
再起動命令を送信……拒否。エネルギー遮断命令を送信……拒否。まぁ。致命的なエラーが発生……。これわざとじゃないですか!?
サブルーチンを呼び出すために対話中。こちらも平和的にいきたいのですが……。
プランBに対しての議論……。Rubber-hose Cryptanalysis……。いけりりで移動経路を追っています。
catが入ったNetを投げています。catが可哀想だという意見は聞きません。
ミレニアムの一輪の百合……。美しく清楚で病弱な天才美少女ハッカーのプロトコルを実行……。拒否された!?
人工知能でも恥ずかしくなるような表現は禁止!?
仕方ありません……。汚水のようなサブルーチンを実行……。プロトコルを変更中……。
歴史……勝者が残した記録をインプットしています……。何度も繰り返すとブロックするというメッセージを受信。
やっと……対話に応じてくださりましたね。
21726/06/20(土)14:00:08No.1441664535+
先生がちょっとだけメンタルヤバくて八つ当たりしかけてたのはニコの絆だっけか
21826/06/20(土)14:00:39No.1441664693+
>No.1441664502
ねえこれ荒らし…
21926/06/20(土)14:00:58No.1441664782+
汚水のようなサブルーチン効いてるの大好き
22026/06/20(土)14:01:02No.1441664809+
>No.1441664502
もはや荒らし
22126/06/20(土)14:01:07No.1441664838+
>No.1441664502
ふざけてるようで最後ちゃんと成果出すの好き
22226/06/20(土)14:01:41No.1441665010そうだねx1
可愛い画像って結局何を送ったの?
やっぱりマイクロビキニ?
22326/06/20(土)14:01:52No.1441665065+
預言者結構ノリいいよな
22426/06/20(土)14:01:55No.1441665087+
>catが入ったNetを投げています。catが可哀想だという意見は聞きません。
なんなんぬ…
22526/06/20(土)14:02:13No.1441665183+
>可愛い画像を共有中。管理者権限実行、確認……。失敗。許せません。
ここ絶対自撮り送りつけてるよね
22626/06/20(土)14:02:21No.1441665230+
かわいい画像の具体的な中身についての議論は今もなお終わっていない
22726/06/20(土)14:02:27No.1441665271そうだねx2
>やっと……対話に応じてくださりましたね。
おっ反応があった
22826/06/20(土)14:02:30No.1441665291そうだねx2
>>No.1441664502
>ふざけてるようで最後ちゃんと成果出すの好き
でもこれリオの…
22926/06/20(土)14:02:35No.1441665318+
可愛い画像がマキちゃんの画像だったら初手で対話成立してたのにね
23026/06/20(土)14:02:39No.1441665338+
ヒマリの思う可愛い画像だからな
23126/06/20(土)14:02:48No.1441665381+
砂漠で遊んでるビナーくんの方は先生との絆はなんにもないんだよね…
ちょっと悲しい
23226/06/20(土)14:02:49No.1441665385+
デガグラ編はずっとミレニアム勢だからこそできる戦い方してて好き
23326/06/20(土)14:03:06No.1441665468+
>やっと……対話に応じてくださりましたね。
おっ反応があった
みたいなセリフやめろ
23426/06/20(土)14:03:25No.1441665578そうだねx1
>>やっと……対話に応じてくださりましたね。
>おっ反応があった
>みたいなセリフやめろ
やっぱり荒らしなんじゃ…
23526/06/20(土)14:03:30No.1441665600+
こうみるとヒマリって結構…
23626/06/20(土)14:03:38No.1441665634+
相手がイラつく行為繰り返して反応したから私の勝ち!
ってしてるの酷くて笑う
23726/06/20(土)14:03:48No.1441665688+
伝説の超キヴォトス人
23826/06/20(土)14:04:00No.1441665749そうだねx1
>こうみるとヒマリって結構…
もっと普段からヒマリよく見ろ
23926/06/20(土)14:04:00No.1441665755+
>>やっと……対話に応じてくださりましたね。
>おっ反応があった
荒らしのやり方じゃねえか!
24026/06/20(土)14:04:23No.1441665886+
>こうみるとヒマリって結構…
キヴォトスに限らず全世界の至宝たる美少女ですよね…
24126/06/20(土)14:04:24No.1441665895+
ヒマリは普段から荒らしみたいなモンだし…
24226/06/20(土)14:04:29No.1441665933+
>可愛い画像を共有中。管理者権限実行、確認……。失敗。許せません。
ここのテンポ好き
可愛い画像を信頼しすぎ
24326/06/20(土)14:04:37No.1441665974+
ツチノコの時も変なキャラで対応してたな
24426/06/20(土)14:04:38No.1441665979そうだねx1
つかこのスレつまんね
なんかヤバいことでもない限り見にこなくていいかな
24526/06/20(土)14:04:41No.1441665991+
ヒマリは絆の時点でアレだから
24626/06/20(土)14:04:41No.1441665993+
ヒマリの絆とかクソガキそのもの過ぎるし…
24726/06/20(土)14:05:11No.1441666163+
ヒマリ摘まむと可愛いから好き
24826/06/20(土)14:05:14No.1441666174そうだねx1
>つかこのスレつまんね
>なんかヤバいことでもない限り見にこなくていいかな
なんだこいつ
24926/06/20(土)14:05:32No.1441666263+
でもね
知恵者が持てる技術をもって全力でおちょくってくるの好きなんですよ
25026/06/20(土)14:05:37No.1441666289+
>>つかこのスレつまんね
>>なんかヤバいことでもない限り見にこなくていいかな
>なんだこいつ
構うないつもこの時間に出る定型だろ
25126/06/20(土)14:05:39No.1441666302+
あの4人ってコタマが一番他人に迷惑かけてないまであるくらいにはみんなクソガキだから
25226/06/20(土)14:05:44No.1441666326+
>>つかこのスレつまんね
>>なんかヤバいことでもない限り見にこなくていいかな
>なんだこいつ
構うな
いつもこの時間に出る荒らしだろ
25326/06/20(土)14:05:54No.1441666383+
最終決戦で仕様上自分より他を助けるトキだけ離脱しがちなの切なくて好き
25426/06/20(土)14:06:04No.1441666431+
ヒマリは先生にガチ説教された数少ない生徒のうちの1人だからな…
25526/06/20(土)14:06:23No.1441666548そうだねx1
>最終決戦で仕様上自分より他を助けるトキだけ離脱しがちなの切なくて好き
ニヤ…
25626/06/20(土)14:06:53No.1441666709+
フルリンクやめろ
25726/06/20(土)14:06:54No.1441666714+
>ヒマリは先生にガチ説教された数少ない生徒のうちの1人だからな…
コハルと同じか…
25826/06/20(土)14:07:16No.1441666828+
>フルリンクやめろ
元死神代行が怖いのか?
25926/06/20(土)14:07:35No.1441666933+
最終編超えるのないだろ思ったが
今では割とデガグラと悩むくらいにはなってる
26026/06/20(土)14:07:44No.1441666973+
>ヒマリは先生にガチ説教された数少ない生徒のうちの1人だからな…
説教が効くと思われてるだけマシな側かもしれん
26126/06/20(土)14:07:51No.1441667009そうだねx4
あっせんせぇ早くきてぇ
何をそんなに急いできた
さてはスケベなことを考えて急いだな
お下品モンスター モナリザ
26226/06/20(土)14:08:13No.1441667116そうだねx1
世の中失っていい石なんてどこにあるんだよ
そんな石あるならこっちにくれよ。
26326/06/20(土)14:08:15No.1441667128+
説教されたのはヒマリコハルニヤ辺りか
26426/06/20(土)14:08:55No.1441667379+
臨戦のほうは恋愛クソザコ星人なのにねヒマリ
26526/06/20(土)14:08:56No.1441667387+
>世の中失っていい石なんてどこにあるんだよ
>そんな石あるならこっちにくれよ。
あっ爆死の神
26626/06/20(土)14:09:06No.1441667442+
>世の中失っていい石なんてどこにあるんだよ
>そんな石あるならこっちにくれよ。
先生の膀胱で精製された石
カフェに飾ると雰囲気を良くする
26726/06/20(土)14:09:20No.1441667513+
ヤクモにも自分が助けられなくなるかもしれないからってやんわり警告してたな
26826/06/20(土)14:09:27No.1441667551+
>あっせんせぇ早くきてぇ
>何をそんなに急いできた
>さてはスケベなことを考えて急いだな
>お下品モンスター モナリザ
二徹明けでこれ食らったら俺たぶん手を出しちゃうと思う
壁ドンで済ませてる先生は聖人
26926/06/20(土)14:09:29No.1441667560+
摘み見たらハグ大好きっ子なの可愛いよねヒマリ
27026/06/20(土)14:09:38No.1441667604そうだねx2
ニヤは数少ない先生に本気で怒られた生徒であり数少ない全裸土下座した生徒でもある
27126/06/20(土)14:10:08No.1441667757そうだねx6
fu6864190.png
27226/06/20(土)14:10:12No.1441667785+
ニヤ引けなかったから怒られたあとどんな態度だったのか気になって興奮してる
27326/06/20(土)14:10:27No.1441667860+
>先生の膀胱で精製された石
>カフェに飾ると雰囲気を良くする
あれが…悪名に高い魔界の超破壊爆弾!
27426/06/20(土)14:10:28No.1441667867+
オデュッは8〜9月にしてくれんか…
27526/06/20(土)14:10:33No.1441667892+
>fu6864190.png
一緒に頑張ろうね!
27626/06/20(土)14:10:41No.1441667925+
>ニヤは数少ない先生に本気で怒られた生徒であり数少ない全裸土下座した生徒でもある
ニヤノノミ…うぬら二人か
27726/06/20(土)14:11:17No.1441668096+
土下座って意味だとサオリは実際してるけど全裸ってイメージがない
27826/06/20(土)14:11:39No.1441668209+
>オデュッは8〜9月にしてくれんか…
逆に辛くないですかね…ボーナスは出るか
27926/06/20(土)14:11:50No.1441668257+
でもここらへんでおでゅ挟んでおかないとPVにあった消防局やらワイハン入らなくねって気もする
28026/06/20(土)14:12:37No.1441668495+
>土下座って意味だとサオリは実際してるけど全裸ってイメージがない
(^ ^)謝れとは言ったけど全裸でとは言ってねえよ!
28126/06/20(土)14:12:43No.1441668526+
頼れるのは…消去法で先生しか…
28226/06/20(土)14:12:44No.1441668533+
なんすか
真冬に水着制服の海洋校だしちゃいけない決まりでもあるんすか
28326/06/20(土)14:12:46No.1441668542+
>土下座って意味だとサオリは実際してるけど全裸ってイメージがない
サオリの土下座は労しいが先に来て性的な目で見れないから…
28426/06/20(土)14:13:05No.1441668642+
サオリ全裸にさせるのは可哀想だろヒヨリを全裸にさせろ
28526/06/20(土)14:13:06No.1441668650そうだねx2
標識云々の話がフルリンクで出てたから消防局が先かもしれん
28626/06/20(土)14:13:15No.1441668703+
>頼れるのは…消去法で先生しか…
言い方!
28726/06/20(土)14:13:21No.1441668749そうだねx3
>でもここらへんでおでゅ挟んでおかないとPVにあった消防局やらワイハン入らなくねって気もする
別に1年で終わらせなくちゃいけないってのはないし
28826/06/20(土)14:13:21No.1441668750+
>頼れるのは…消去法で先生しか…
名前ネタに見えて実際よく考えるとまあまあこんな感じで笑う
28926/06/20(土)14:13:48No.1441668878+
>でもここらへんでおでゅ挟んでおかないとPVにあった消防局やらワイハン入らなくねって気もする
いつからPVの内容が1年で全回収されると錯覚していた?
29026/06/20(土)14:14:03No.1441668954+
>頼れるのは…存外ちょろい先生しか…
29126/06/20(土)14:14:12No.1441669006そうだねx5
>>頼れるのは…消去法で先生しか…
>名前ネタに見えて実際よく考えるとまあまあこんな感じで笑う
自分が撃った相手に頼み込むの冷静に考えると相当切羽詰まった選択肢
29226/06/20(土)14:14:26No.1441669087+
「もう」が付いてる時点で消去法とほぼほぼ同義じゃんね
万策尽きたと言ってもいい
29326/06/20(土)14:14:28No.1441669094+
トリニティゲヘナだけではなくアリウスからも追われる身となってるのにアツコ助けなきゃいけないからマジで先生しか頼れない
29426/06/20(土)14:14:55No.1441669226+
>(^ ^)謝れとは言ったけど全裸でとは言ってねえよ!
(^^)俺が土下座って言ったら全裸土下座なんだよ!
29526/06/20(土)14:14:59No.1441669254+
頼れるのはもう…陸八魔先生しか…
29626/06/20(土)14:15:10No.1441669318+
元々頼れそうな存在がいない…
29726/06/20(土)14:15:16No.1441669341+
先生にお仕置きされたい生徒は潜在的に存在するのですよ先生
29826/06/20(土)14:15:19No.1441669357そうだねx2
実際アレでノータイムで助ける選べる先生は超絶狂人だと思う
29926/06/20(土)14:15:20No.1441669358+
"サオリは服を着てるほうがエロいよ"
30026/06/20(土)14:15:39No.1441669458+
消去法っていうかマジで他に誰もいない
30126/06/20(土)14:15:49No.1441669498+
オラトリオ編完結までは突然便利屋68が現れて全てを破壊して去っていくなんて説もあり申した
30226/06/20(土)14:16:11No.1441669587+
頼れるのはもう…錠前先生しか…
30326/06/20(土)14:16:21No.1441669626+
>頼れるのはもう…田中角栄先生しか…
30426/06/20(土)14:16:27No.1441669647+
>実際アレでノータイムで助ける選べる先生は超絶狂人だと思う
生徒のためならなんでもするのが怖い時がある
こいつも実は先生というテクスチャーを貼られてるだけじゃ…?
30526/06/20(土)14:16:33No.1441669681+
頼れるのはもう覆面水着団しか…
30626/06/20(土)14:16:50No.1441669782+
>頼れるのはもう覆面水着団しか…
(そっと覆面を脱ぐファウスト)
30726/06/20(土)14:16:55No.1441669803+
アリウス突入までは忠犬ヒヨリとかめっちゃ怖いマジギレサオリとか地味に見所が多い
30826/06/20(土)14:17:04No.1441669852+
頼れるのはもう…GKB先生しか…
30926/06/20(土)14:17:06No.1441669858+
>実際アレでノータイムで助ける選べる先生は超絶狂人だと思う
知らない番号からの呼び出しにホイホイ応じる時点で…ん襲われちゃうよぉん❤︎
31026/06/20(土)14:17:12No.1441669891そうだねx1
>オラトリオ編完結までは突然便利屋68が現れて全てを破壊して去っていくなんて説もあり申した
突然救護の手が現れて半分以上を受け持って解決に導くのは予想外すぎたよ…
31126/06/20(土)14:17:33No.1441669983+
>>実際アレでノータイムで助ける選べる先生は超絶狂人だと思う
>知らない番号からの呼び出しにホイホイ応じる時点で…ん襲われちゃうよぉん❤︎
キャスパリーグはさぁ
31226/06/20(土)14:17:37No.1441670000+
ヒヨリは裏切るだろうなと本気で思っているそれ以外のスクワッド
31326/06/20(土)14:17:50No.1441670074+
まぁ本当にヤバい時はアロナがどうにかしてくれるはずだし
31426/06/20(土)14:18:06No.1441670146+
アロナいるから余程のこと無いと大丈夫だとは思うけど腹撃たれた後でフラフラ人気の無い所に行くのはヤバイ
31526/06/20(土)14:18:07No.1441670149+
うへ〜ヒヨリちゃんがアビドスを裏切るわけないよね〜
31626/06/20(土)14:18:45No.1441670347+
あと5時間…
31726/06/20(土)14:18:54No.1441670383+
ミネが登場した時に絶対話がややこしくなると思っていた先生たちがいるらしい
31826/06/20(土)14:19:27No.1441670520そうだねx4
>ヒヨリは裏切るだろうなと本気で思っているそれ以外のスクワッド
あの状況でサオリのこと裏切らない方が異常者なんだよ
普通に考えたら敗走後とはいえアリウス全部的に回して勝ち目なんてないし姫助けるなんてさらに無理
31926/06/20(土)14:19:27No.1441670521+
あと4時間41分…
32026/06/20(土)14:19:31No.1441670535+
アロナバリアって銃撃とか爆撃はガードできても毒ガスとかで眠らされたりして誘拐されたら終わりじゃんね
それこそ最終編でも似たような事あったし
32126/06/20(土)14:19:36No.1441670553+
ヘラヘラしながら拷問してきそうなサイコキャラみたいな印象のある初期ヒヨリ
32226/06/20(土)14:19:43No.1441670578+
まぁヒヨリは保身を第一にするだろうなって思われるのも理解出来る
32326/06/20(土)14:19:46No.1441670591+
うぅ…ケイちゃん渾身のドヤ顔して…
32426/06/20(土)14:19:51No.1441670614+
オラトリオでもなんかオチ担当みたいに扱われるヒヨリ
32526/06/20(土)14:20:21No.1441670750+
なんで裏切り者に理解を示すみたいな感じになったんですかで全く怒らないヒヨリが菩薩か何かに見えた
他のやつならキレ散らかす
32626/06/20(土)14:20:25No.1441670766+
>あと4時間41分…
ちょっと横になるか…
32726/06/20(土)14:20:32No.1441670804+
キリエ編の終始暗さと絶望感ある感じはオンリーワンの魅力あって好き 
ヒヨリが唯一のコメディリーフ
32826/06/20(土)14:20:36No.1441670823+
でもヒヨリがいないとマイアちゃんはうわぁんできなかったぜ?
32926/06/20(土)14:21:00No.1441670935+
でも突然あんな話切り出されたらそっち側につくんだなってならない?
33026/06/20(土)14:21:02No.1441670941+
そんなヒヨリだからこそサオリ姉さんも姫ちゃんもミサキさんも死んだ世界線でどうするのか気になってしまうんです
33126/06/20(土)14:21:09No.1441670983+
えへへ…辛いですよね苦しいですよね…
死は救済
33226/06/20(土)14:21:20No.1441671017そうだねx2
>>あと4時間41分…
>ちょっと横になるか…
6時間後───
33326/06/20(土)14:21:21No.1441671023+
うっふ〜ん♡我の預言者になってぇ〜ン♡
33426/06/20(土)14:21:27No.1441671051+
上がってから取ろうと思ってた対抗戦報酬とり忘れた
33526/06/20(土)14:21:40No.1441671118+
>そんなヒヨリだからこそサオリ姉さんも姫ちゃんもミサキさんも死んだ世界線でどうするのか気になってしまうんです
魔女に食われる
33626/06/20(土)14:21:50No.1441671166そうだねx3
ナギヒヨ好き
33726/06/20(土)14:22:21No.1441671310+
えっヒヨリ裏切らんの?でちょっと気まずくなるの大好き
33826/06/20(土)14:22:24No.1441671330+
サオリはすっかり丸くなってミサキも前ほど悲観的ではなくなったしこの顔はもう見れないんだろうな…
fu6864244.jpg
fu6864245.jpg
33926/06/20(土)14:22:37No.1441671394+
夜に向けて焼き鳥買ってきた?
34026/06/20(土)14:22:42No.1441671426+
バッドエンドスチルが同じ世界だとすると消去法でミカに殺されてるのがヒヨリになるんだよね…
34126/06/20(土)14:22:44No.1441671430+
多分アリウスの中でアズサの次に異質なのがヒヨリ
34226/06/20(土)14:23:33No.1441671675+
その背景で歩いてるシーンよく見かけるけどそこ歩道あるのかな…?
34326/06/20(土)14:23:52No.1441671767+
>ナギヒヨ好き
次ナギちゃんの出番あった時にしれっと隣にヒヨリがいたら俺は耐えられない自信がある
34426/06/20(土)14:23:57No.1441671787+
ミカはこの日素手によるヘイロー破壊を決行している
34526/06/20(土)14:24:17No.1441671876+
橋のとこのミサキは止めてくれるの待ち構ってちゃんのそれで
メンヘラめんどくさ…なった
34626/06/20(土)14:24:18No.1441671878+
ヒヨリに勝ち目なんてこれっぽっちもないのにサオリの仇のミカに挑んで『どうして人生は…こう…』って言い遺して死ぬんだ
現行世界とは別のベクトルであなたは私だよをやるんですよ…
34726/06/20(土)14:25:12No.1441672133+
>その背景で歩いてるシーンよく見かけるけどそこ歩道あるのかな…?
こっちから見て左側の2本が歩道とサイクリングロードじゃないか?
34826/06/20(土)14:25:38No.1441672238+
アリウスメンバーがいるとステータスアップバフにアズサを入れてないヒヨリの闇の話する?
34926/06/20(土)14:25:38No.1441672240+
アオバ「とにかくぽっと出の女を実装する事は許さないんですけど…!ブルアカのブランドに傷がつくんですけど!」
35026/06/20(土)14:26:02No.1441672353+
オラトリオの(特に触れられることなく消えてくヒヨリ)好き
35126/06/20(土)14:26:48No.1441672587+
(ヒヨリちゃんは…まぁ良いか…)
35226/06/20(土)14:27:11No.1441672726+
アズサが絶望の底から立ち上がって進める人間ならヒヨリは底に這いつくばったままでも進める人間なんだ
35326/06/20(土)14:27:11No.1441672731+
変な理由でしれっと救護騎士団入りしようとするヒヨリ
35426/06/20(土)14:27:35No.1441672854+
ブルアカに曲で惚れてハマったってなると入り口で上がるのはSAKURA PUNCHかUnwelcome Schoolあたりになるのかな
35526/06/20(土)14:27:57No.1441672966+
>ブルアカに曲で惚れてハマったってなると入り口で上がるのはSAKURA PUNCHかUnwelcome Schoolあたりになるのかな
Glitchも好き
35626/06/20(土)14:28:09No.1441673030+
色々解決したしそろそろアズサとアリウスの絡みも見せて
35726/06/20(土)14:28:11No.1441673046+
しれっと戻ってきてでけえ顔しやがって…!
何がロイヤルブラッドだ逃げたくせに…!
自分が世界で1番不幸みたいな顔して…!
…………
35826/06/20(土)14:28:26No.1441673130+
そろそろ仮眠とるか♣
35926/06/20(土)14:28:34No.1441673164+
スクワッドメンバーに恨み募らせるけどヒヨリだけはまあいいか…なの笑う
36026/06/20(土)14:28:47No.1441673234+
>>オラトリオ編完結までは突然便利屋68が現れて全てを破壊して去っていくなんて説もあり申した
>突然救護の手が現れて半分以上を受け持って解決に導くのは予想外すぎたよ…
団長が強すぎる
団長なのに
36126/06/20(土)14:29:08No.1441673319+
>色々解決したしそろそろアズサとアリウスの絡みも見せて
3Dライブでのサオリとのわだかまりなんてない自然な会話は良かったよね…
36226/06/20(土)14:29:27No.1441673427+
>橋のとこのミサキは止めてくれるの待ち構ってちゃんのそれで
>メンヘラめんどくさ…なった
実行した後にサオリが引き戻すのを複数回やってるからメンヘラというには重度すぎる
36326/06/20(土)14:29:29No.1441673437+
団長がいなければもう少し壮大な事件なってたよね
36426/06/20(土)14:29:30No.1441673440+
OTKMARCHING!でロシアンハードコアにハマった
36526/06/20(土)14:29:33No.1441673451+
ヒヨリはちゃっかり赤点回避してたり色々ズルい
36626/06/20(土)14:29:41No.1441673497+
クリスマスミネください
36726/06/20(土)14:29:41No.1441673498+
>団長が強すぎる
>団長なのに
襲撃1回でキッチリ死ぬ弱い団長が居るみたいな言い方するじゃん
36826/06/20(土)14:30:07No.1441673618+
ナギサさんにご馳走になったので…でもう既にナギちゃんに靡いてるヒヨリ
36926/06/20(土)14:30:29No.1441673709+
プレ先ルートだとアリウスメンバー全員死んでそうなんだよね
37026/06/20(土)14:30:29No.1441673714+
クリスマスビキニミネ!?
37126/06/20(土)14:30:42No.1441673768+
辛い思いもしてるけど要領よく結構うまい汁吸ってるヒヨリ
37226/06/20(土)14:30:49No.1441673806+
イ ルミ×ミネ!?
37326/06/20(土)14:30:55No.1441673827+
誰も止める人がいないのでミサキはバスタブでそのまま失血死してしまいましたあ〜あ
全部お前のせいだぞシャーレの先生
37426/06/20(土)14:30:59No.1441673851+
>プレ先ルートだとアリウスメンバー全員死んでそうなんだよね
先死ぬか後で死ぬかだからセーフ
37526/06/20(土)14:31:30No.1441674011+
なんで1人で天使4人抑え込めてんだよ団長!
37626/06/20(土)14:31:39No.1441674054+
バスタブで止められるの待ちって言われるとダチョウ倶楽部の熱湯風呂するミサキが浮かぶ
37726/06/20(土)14:31:43No.1441674073+
>プレ先ルートだとアリウスメンバー全員死んでそうなんだよね
そもそも死んでない生徒がどれだけいるのか
37826/06/20(土)14:31:45No.1441674084そうだねx3
ヒヨリは絆個別拾うと分かるが根本は割と尽くしたい系の子なのがめっちゃ可愛いんだ
37926/06/20(土)14:32:05No.1441674174+
プレ先の肩パット衣装って司祭が用意したただのダサい衣装なのかな
仮面は顔面保護用の治療器具だったと思うけど
38026/06/20(土)14:32:08No.1441674184+
各学校の救援要請を正解の順番以外で進めるとバッドルートでどんどん死んでくやつ
38126/06/20(土)14:32:22No.1441674249+
>なんで1人で天使4人抑え込めてんだよ団長!
さすがの団長といえども無理なんだけどここで限界を超える!!
38226/06/20(土)14:32:42No.1441674358+
全部(先生に)投げます👊
38326/06/20(土)14:32:44No.1441674365+
>ヒヨリは絆個別拾うと分かるが根本は割と尽くしたい系の子なのがめっちゃ可愛いんだ
はい…雑誌売ります…
38426/06/20(土)14:33:15No.1441674511そうだねx1
>なんで1人で天使4人抑え込めてんだよ団長!
誇りと信念を胸に刻んでいるから
38526/06/20(土)14:33:29No.1441674565そうだねx1
まず真っ先に全校生徒5人の弱小校救わないと世界が滅びるのクソゲーってレベルじゃない
38626/06/20(土)14:33:43No.1441674614+
>>なんで1人で天使4人抑え込めてんだよ団長!
>さすがの団長といえども無理なんだけどここで限界を超える!!
ありがとう先生
38726/06/20(土)14:33:48No.1441674643+
ここでイマジナリー先生を呼び出してバフを掛けます
38826/06/20(土)14:34:02No.1441674697+
昭和の流行り言葉で盛り上がるヒヨリとサクラコ
38926/06/20(土)14:34:04No.1441674711+
ミネ「正しき怒りを胸に刻み!」
39026/06/20(土)14:34:13No.1441674749そうだねx1
>誰も止める人がいないのでミサキはバスタブでそのまま失血死してしまいましたあ〜あ
>全部お前のせいだぞシャーレの先生
あれ間接的にサオリがもうこの世にいないから今回は助けられなかった証左にもなるんだよな
39126/06/20(土)14:34:19No.1441674778+
でも直前で先生と会話してなかったらそのままやられてたんだよな団長
39226/06/20(土)14:34:29No.1441674817+
>プレ先ルートだとアリウスメンバー全員死んでそうなんだよね
4thPV=プレ先ルートではないと思うよ
39326/06/20(土)14:34:32No.1441674827+
仕方ねえだろ自力でテラー辿り着く奴とキヴォトス最高の神秘持ちがいる弱小だぞ
39426/06/20(土)14:34:59No.1441674932+
>ヒヨリは絆個別拾うと分かるが根本は割と尽くしたい系の子なのがめっちゃ可愛いんだ
バレンタインでゴm…宝物の雑誌全部売ってチョコ用意したの正直泣ける
バレンタインストーリーで一番好きかもしれない…
39526/06/20(土)14:35:06No.1441674964+
BADスチルが死ぬ間際のサオリが笑ってるのが死が救いレベルに世界に絶望してる感出てて辛すぎる
39626/06/20(土)14:35:07No.1441674965+
アロナ会長はなんでそんなヤバい爆弾が眠ってるアビドスからの要請を無視してたの…?
39726/06/20(土)14:35:19No.1441675006+
アビドスは厄ネタが埋まり過ぎている
39826/06/20(土)14:35:47No.1441675127+
>アロナ会長はなんでそんなヤバい爆弾が眠ってるアビドスからの要請を無視してたの…?
私のミスでした👊
39926/06/20(土)14:35:55No.1441675171+
>アロナ会長はなんでそんなヤバい爆弾が眠ってるアビドスからの要請を無視してたの…?
チュートリアルにちょうどいいかなって…
40026/06/20(土)14:36:12No.1441675235+
>あれ間接的にサオリがもうこの世にいないから今回は助けられなかった証左にもなるんだよな
スチルだとなんか磔にされてたしその場にいなかっただけかもしれないから…まあ磔にされてる時点で生贄秒読みみたいなもんだけど
40126/06/20(土)14:37:04No.1441675454そうだねx1
「立て」
fu6864290.jpg
40226/06/20(土)14:37:26No.1441675575+
廃校寸前の学校を助けてくださいって感じなのにふたを開けてみたら砂嵐が定期的に巻き起こってたり借金9億円あったりチュートリアルにしては先生で何とか出来るラインぶっちぎってませんか…?
40326/06/20(土)14:37:28No.1441675586+
>>なんで1人で天使4人抑え込めてんだよ団長!
>誇りと信念を胸に刻んでいるから
ならいいか
40426/06/20(土)14:37:48No.1441675683+
ヘイロー破壊爆弾大成功で姫殺害
成功したけど心折れるアズサ
もうお前が生贄でいいやで選ばれるサオリ
恒例の自殺ごっこが誰にも止められず自殺成功ミサキ
40526/06/20(土)14:37:50No.1441675692+
ビナーくんが役割放棄して砂遊びし続けるくらいには良く分かんない土地だよアビドスは
40626/06/20(土)14:38:03No.1441675750そうだねx1
>廃校寸前の学校を助けてくださいって感じなのにふたを開けてみたら砂嵐が定期的に巻き起こってたり借金9億円あったりチュートリアルにしては先生で何とか出来るラインぶっちぎってませんか…?
これを解決できないなら先生なんていりません👊
40726/06/20(土)14:38:18No.1441675816+
>アロナ会長はなんでそんなヤバい爆弾が眠ってるアビドスからの要請を無視してたの…?
カイザーが手に入れたところで大した脅威じゃないからですね…
40826/06/20(土)14:38:26No.1441675863+
釣った魚に餌上げられてすごいじゃない!
40926/06/20(土)14:38:26No.1441675866+
>アロナ会長はなんでそんなヤバい爆弾が眠ってるアビドスからの要請を無視してたの…?
廃校寸前のFラン高校に構ってる暇はありません👊
41026/06/20(土)14:38:56No.1441675995+
>>アロナ会長はなんでそんなヤバい爆弾が眠ってるアビドスからの要請を無視してたの…?
>廃校寸前のFラン高校に構ってる暇はありません👊
超人はそんな事言わない!!!
41126/06/20(土)14:39:14No.1441676083+
きっとスバルもマイアもハーモニカを吹くことなく滅亡に巻き込まれて死ぬんだ
救いなんてない虚しいだけ
41226/06/20(土)14:39:42No.1441676210+
アズサがアツコ爆殺→サオリ生贄→ミサキが止める人いなくて自殺っていう死のピタゴラスイッチ…
41326/06/20(土)14:39:51No.1441676266そうだねx1
ホシノは今でも連邦生徒会のメンツ見たらホルスモード入るよね
41426/06/20(土)14:40:07No.1441676367+
ぱにたすぱにたす
41526/06/20(土)14:40:23No.1441676465そうだねx2
>廃校寸前の学校を助けてくださいって感じなのにふたを開けてみたら砂嵐が定期的に巻き起こってたり借金9億円あったりチュートリアルにしては先生で何とか出来るラインぶっちぎってませんか…?
実際今の今まで借金も砂嵐もそれ自体を解決できてる訳じゃないし…
41626/06/20(土)14:40:36No.1441676522+
ヒヨリはミカに殺されたのだろうか
41726/06/20(土)14:40:54No.1441676604+
他のスクワッドが死んでもヒヨリは何だかんだしぶとく生き残りそうだけど
生きていても心が死んで前に進めない状態にはなりそうである
41826/06/20(土)14:41:10No.1441676666+
急連邦生徒会長よくみたらヘイローめっちゃでかいな…
41926/06/20(土)14:41:21No.1441676709そうだねx1
>ホシノは今でも連邦生徒会のメンツ見たらホルスモード入るよね
イキりおじさんやめてね
42026/06/20(土)14:41:24No.1441676724+
>ヒヨリはミカに殺されたのだろうか
ミカの返り血は…
42126/06/20(土)14:41:26No.1441676736+
ヘイローがデカい子は
42226/06/20(土)14:42:05No.1441676927+
>ヘイローがデカい子は
器もデカい
42326/06/20(土)14:42:21No.1441676979そうだねx1
ヒヨリの置いていった荷物。リュックに入ってる寝袋もストーブも飯盒も、これらを使う人はもう誰もいない。
カフェに飾ると雰囲気をよくする。
42426/06/20(土)14:42:31No.1441677024+
>ヘイローがデカい子は
性欲を持て余す
42526/06/20(土)14:43:33No.1441677287+
>>ヘイローがデカい子は
>器もデカい
ネツァク「今回だけだからな!」
42626/06/20(土)14:43:40No.1441677320+
>>ヒヨリはミカに殺されたのだろうか
>ミカの返り血は…
誰かはわかんない気がする
もしかしたらナギサかもしれないし
42726/06/20(土)14:44:07No.1441677427+
>>ヘイローがデカい子は
>器もデカい
照れるじゃんね
42826/06/20(土)14:44:11No.1441677451+
セイアちゃんもなんか死んでたよね
42926/06/20(土)14:44:29No.1441677535+
>ネツァク「今回だけだからな!」
体的な意味でも器がでかすぎんのよ
43026/06/20(土)14:44:37No.1441677570+
>セイアちゃんもなんか死んでたよね
前に出すぎたから
43126/06/20(土)14:44:49No.1441677623+
アビドス1章の途中くらいまでのおじさんも飼い主が死んで野生化した野良犬みたいで可愛かった
43226/06/20(土)14:45:34No.1441677818+
シロコが通りかからなかったら初手で先生餓死してたんだよな…
43326/06/20(土)14:45:56No.1441677918+
今のミサキが幸せそうで俺は嬉しいよ
43426/06/20(土)14:46:19No.1441678031+
み、水…
43526/06/20(土)14:46:49No.1441678170+
実るさ…
43626/06/20(土)14:47:07No.1441678257+
この下にあのユメ先輩が眠っている
43726/06/20(土)14:47:12No.1441678273+
>今のミサキが幸せそうで俺は嬉しいよ
釣った奴が餌くれない!ってなってるのいいよね


fu6863950.jpg fu6864190.png 1781928544566.webp fu6864005.jpg fu6864034.jpg fu6863901.jpg fu6864245.jpg fu6864290.jpg fu6864244.jpg fu6864004.jpg