26/06/20(土)12:51:33No.1441643000+
14:28頃消えます
超かぐや姫で初めて4DXとか見る「」も多そうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)12:54:22No.1441643959そうだねx7映画鑑賞中に揺れて何が嬉しいんだ…?と思ってるから見たことない |
| … | 226/06/20(土)13:04:55No.1441647449そうだねx1追加料金が結構高い |
| … | 326/06/20(土)13:06:06No.1441647849+4DXは事前に荷物をロッカーに預けるし基本的に映画終わるまで座席から降りられないよ |
| … | 426/06/20(土)13:16:56No.1441651244+ゴジラ-1.0で見たことがある |
| … | 526/06/20(土)13:21:56No.1441652865+なんだかんだ俺は見なさそう |
| … | 626/06/20(土)13:21:56No.1441652870+4DX1回も見たことない |
| … | 726/06/20(土)13:25:02No.1441653814+水出るらしいからメガネ濡れたら困るし…で興味なかったけど |
| … | 826/06/20(土)13:26:15No.1441654191+閃光のハサウェイで見た |
| … | 926/06/20(土)13:27:15No.1441654498+逆シャア4DX見に行ったけどアクシズ熱かったよ |
| … | 1026/06/20(土)13:47:56No.1441660826+俺も4DXまではな…と思ってたので超かぐや姫で初めて観る |
| … | 1126/06/20(土)13:50:19No.1441661539+マッドマックス以来だ |
| … | 1226/06/20(土)13:50:55No.1441661720+名探偵ピカチュウで初めて体験したっきりだ |
| … | 1326/06/20(土)14:01:00No.1441664800そうだねx1磯婆ドアップで磯の香りがする💢💢💢 |
| … | 1426/06/20(土)14:09:52No.1441667677+劇場版ガルパンとの親和性は凄かったな… |
| … | 1526/06/20(土)14:11:38No.1441668202+>映画鑑賞中に揺れて何が嬉しいんだ…?と思ってるから見たことない |
| … | 1626/06/20(土)14:13:01No.1441668620+>劇場版ガルパンとの親和性は凄かったな… |
| … | 1726/06/20(土)14:13:04No.1441668636+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/20(土)14:15:43No.1441669477そうだねx2まず超かぐや姫に出会うまでそんな頻繁に映画館に行ってなかった… |
| … | 1926/06/20(土)14:22:21No.1441671312+沢山揺れて楽しい作品と全然揺れなくて楽しくない作品に分かれるからな4dx |
| … | 2026/06/20(土)14:23:00No.1441671507+和室シーンはずっと熱風出てそう |
| … | 2126/06/20(土)14:24:30No.1441671924+種自由はデストロイの民衆虐殺シーンで席がドカドカ揺れて楽しかった |
| … | 2226/06/20(土)14:26:00No.1441672340+4DXで嬉しい嬉しくないはあるにしろ再上映自体が嬉しいからとりあえず行くよ |
| … | 2326/06/20(土)14:26:52No.1441672616+>劇場版ガルパンとの親和性は凄かったな… |