二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781927493481.jpg-(311100 B)
311100 B26/06/20(土)12:51:33No.1441643000+ 14:28頃消えます
超かぐや姫で初めて4DXとか見る「」も多そう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)12:54:22No.1441643959そうだねx7
映画鑑賞中に揺れて何が嬉しいんだ…?と思ってるから見たことない
226/06/20(土)13:04:55No.1441647449そうだねx1
追加料金が結構高い
326/06/20(土)13:06:06No.1441647849+
4DXは事前に荷物をロッカーに預けるし基本的に映画終わるまで座席から降りられないよ
俺が行った中でも途中でトイレ行った(行けた)人見たことない
426/06/20(土)13:16:56No.1441651244+
ゴジラ-1.0で見たことがある
船上のシーンで揺れていた覚えがある
526/06/20(土)13:21:56No.1441652865+
なんだかんだ俺は見なさそう
よこに広がるやつ?は見るかも
626/06/20(土)13:21:56No.1441652870+
4DX1回も見たことない
良い機会だから超かぐや姫で始めて見てみるつもり
ULTRA 4DXの方が画面凄いんだっけ
726/06/20(土)13:25:02No.1441653814+
水出るらしいからメガネ濡れたら困るし…で興味なかったけど
座席のスイッチでオフに出来るみたいだから見てみようかな
826/06/20(土)13:26:15No.1441654191+
閃光のハサウェイで見た
メッサーが海面飛行から空に上昇していくシーンの臨場感は凄かったよ
926/06/20(土)13:27:15No.1441654498+
逆シャア4DX見に行ったけどアクシズ熱かったよ
1026/06/20(土)13:47:56No.1441660826+
俺も4DXまではな…と思ってたので超かぐや姫で初めて観る
1126/06/20(土)13:50:19No.1441661539+
マッドマックス以来だ
1226/06/20(土)13:50:55No.1441661720+
名探偵ピカチュウで初めて体験したっきりだ
1326/06/20(土)14:01:00No.1441664800そうだねx1
磯婆ドアップで磯の香りがする💢💢💢
1426/06/20(土)14:09:52No.1441667677+
劇場版ガルパンとの親和性は凄かったな…
1526/06/20(土)14:11:38No.1441668202+
>映画鑑賞中に揺れて何が嬉しいんだ…?と思ってるから見たことない
4DX劇場版パトレイバーの箱舟突入シーンは最高の体験だったぞ
1626/06/20(土)14:13:01No.1441668620+
>劇場版ガルパンとの親和性は凄かったな…
映る戦車変わる度にケツの振動変わるし砲撃がマジ盛り上がる
1726/06/20(土)14:13:04No.1441668636+
書き込みをした人によって削除されました
1826/06/20(土)14:15:43No.1441669477そうだねx2
まず超かぐや姫に出会うまでそんな頻繁に映画館に行ってなかった…
1926/06/20(土)14:22:21No.1441671312+
沢山揺れて楽しい作品と全然揺れなくて楽しくない作品に分かれるからな4dx
超かぐや姫は…後者な気もするがどうだろうな…
2026/06/20(土)14:23:00No.1441671507+
和室シーンはずっと熱風出てそう
2126/06/20(土)14:24:30No.1441671924+
種自由はデストロイの民衆虐殺シーンで席がドカドカ揺れて楽しかった
戦闘シーン多いアニメとは相性良いかも
2226/06/20(土)14:26:00No.1441672340+
4DXで嬉しい嬉しくないはあるにしろ再上映自体が嬉しいからとりあえず行くよ
2326/06/20(土)14:26:52No.1441672616+
>劇場版ガルパンとの親和性は凄かったな…
一人称視点のシーンは最早アトラクションだった


1781927493481.jpg