26/06/20(土)11:32:11No.1441617698そうだねx6
13:06頃消えます
WCS1stをヴォルカニックで突破しましたので報告させてくださいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6863358.jpg
fu6863354.jpg
fu6863367.jpg
最後の1戦は記念の2ndで降格は1回
ヴォルカニックにとっては息しやすい良環境でした
| … | 126/06/20(土)11:33:01No.1441617904そうだねx8え… |
| … | 226/06/20(土)11:33:28No.1441618015+構築について |
| … | 326/06/20(土)11:33:57No.1441618147+いいよねヴォルカニック |
| … | 426/06/20(土)11:34:14No.1441618234+環境について |
| … | 526/06/20(土)11:34:33No.1441618338+>ヴォルカニックにとっては息しやすい良環境でした |
| … | 626/06/20(土)11:34:55No.1441618427+デビル入らないのにスレ画をデビルにするのは…入ってる!? |
| … | 726/06/20(土)11:35:44No.1441618642そうだねx6これは【出張】では…? |
| … | 826/06/20(土)11:35:48No.1441618660+現環境で戦闘に頼らない勝ち筋あるの確かな強みだと思うよ俺は… |
| … | 926/06/20(土)11:36:42No.1441618934+>これは【出張】では…? |
| … | 1026/06/20(土)11:37:11No.1441619061そうだねx23>これは【出張】では…? |
| … | 1126/06/20(土)11:38:12No.1441619358そうだねx11ヴォルカニック入れる努力しすぎまである |
| … | 1226/06/20(土)11:38:19No.1441619389+>これは【出張】では…? |
| … | 1326/06/20(土)11:38:58No.1441619579+もっと要素濃くするにしてもなんらかで太らせるからなヴォルカニック |
| … | 1426/06/20(土)11:39:25No.1441619707+こんだけヴォルカニック要素入れて降格一回で最後五連勝なのか… |
| … | 1526/06/20(土)11:39:25No.1441619710そうだねx2【千年罪宝デモンスミススネークアイ】 |
| … | 1626/06/20(土)11:40:45No.1441620109+>こんだけヴォルカニック要素入れて降格一回で最後五連勝なのか… |
| … | 1726/06/20(土)11:41:09No.1441620222+あれ……もしかすると一度対戦してたかも? |
| … | 1826/06/20(土)11:41:53No.1441620434+拮抗流行ってるからトークンの特攻をデビルで防ぐのか… |
| … | 1926/06/20(土)11:42:50No.1441620674そうだねx15流石にこんだけヴォルカニックやってて出張はねえよ |
| … | 2026/06/20(土)11:42:53No.1441620691+>あれ……もしかすると一度対戦してたかも? |
| … | 2126/06/20(土)11:43:46No.1441620933+千年のライフコストが重いしドロバも飛んでくるからバレット2にするのか |
| … | 2226/06/20(土)11:44:41No.1441621221+3年くらい前じゃなかったっけヴォルカニックって… |
| … | 2326/06/20(土)11:44:47No.1441621261+やっぱり現状でヴォルカニック組むとなると千年罪宝スネークアイら辺は避けられないかぁ |
| … | 2426/06/20(土)11:45:19No.1441621426+1キル捨てるって普通にビートバーンするってこと? |
| … | 2526/06/20(土)11:46:40No.1441621832+それがいいか悪いかはともかく現状のヴォルカニックを一番生かすにはFTKなのでそうすると初動を増すためにこういう感じにならざるを得ない… |
| … | 2626/06/20(土)11:47:18No.1441622037+>>あれ……もしかすると一度対戦してたかも? |
| … | 2726/06/20(土)11:47:24No.1441622072+FTK無理なら普通に番目作って真面目に遊戯王しましょうや…できるのは普通に強いからな |
| … | 2826/06/20(土)11:47:27No.1441622096+>1キル捨てるって普通にビートバーンするってこと? |
| … | 2926/06/20(土)11:47:57No.1441622229+>FTK無理なら普通に番目作って真面目に遊戯王しましょうや…できるのは普通に強いからな |
| … | 3026/06/20(土)11:48:32No.1441622378そうだねx3>その時こっちが使ってたのは制圧型のライロ |
| … | 3126/06/20(土)11:48:32No.1441622383+BKがひどすぎたせいで目立たなかったとこあるけどDPの新規ひどかったからなヴォルカニック… |
| … | 3226/06/20(土)11:48:50No.1441622481+出張あんまり入れずにデッキ枚数絞る形だとテーマカードがかなりメイン圧迫する上にあんまり素引きしたく無いカード多すぎて頭おかしくなる… |
| … | 3326/06/20(土)11:49:35No.1441622719そうだねx4>BKがひどすぎたせいで目立たなかったとこあるけどDPの新規ひどかったからなヴォルカニック… |
| … | 3426/06/20(土)11:49:42No.1441622752+MDでデビル入れてる奴初めて見た |
| … | 3526/06/20(土)11:50:10No.1441622886そうだねx2バーンが絡むとどうしても調整がね…というのは感じる |
| … | 3626/06/20(土)11:50:42No.1441623052+>>その時こっちが使ってたのは制圧型のライロ |
| … | 3726/06/20(土)11:51:11No.1441623176そうだねx3>>BKがひどすぎたせいで目立たなかったとこあるけどDPの新規ひどかったからなヴォルカニック… |
| … | 3826/06/20(土)11:51:28No.1441623258+>仲間がいるの嬉しい… |
| … | 3926/06/20(土)11:51:29No.1441623260そうだねx3>BKがひどすぎたせいで目立たなかったとこあるけどDPの新規ひどかったからなヴォルカニック… |
| … | 4026/06/20(土)11:51:34No.1441623288そうだねx1BKも10年越しの新規だと思えば割と上々 |
| … | 4126/06/20(土)11:52:23No.1441623508+>BKがひどすぎたせいで目立たなかったとこあるけどDPの新規ひどかったからなヴォルカニック… |
| … | 4226/06/20(土)11:52:40No.1441623586+DP強化の何がダメってマガジン+バックショットを捨てて不安定なFTK路線に舵切ったこと |
| … | 4326/06/20(土)11:52:48No.1441623616+オブライエン好きだから真似していいですか? |
| … | 4426/06/20(土)11:52:49No.1441623627+デビル入れてるんだ活躍した? |
| … | 4526/06/20(土)11:53:23No.1441623790そうだねx11環境出ないやつは全部ゴミとか言い出すやつもいるから適度にスルーするといいよ |
| … | 4626/06/20(土)11:53:39No.1441623872+デビル決まると本当に楽しいから好き |
| … | 4726/06/20(土)11:54:02No.1441623962+>環境出ないやつは全部ゴミとか言い出すやつもいるから適度にスルーするといいよ |
| … | 4826/06/20(土)11:54:39No.1441624137+>BKも10年越しの新規だと思えば割と上々 |
| … | 4926/06/20(土)11:55:03No.1441624260+幻魔の扉流行ってるな |
| … | 5026/06/20(土)11:55:12No.1441624309+>デビル入れてるんだ活躍した? |
| … | 5126/06/20(土)11:55:43No.1441624438+>>環境出ないやつは全部ゴミとか言い出すやつもいるから適度にスルーするといいよ |
| … | 5226/06/20(土)11:55:53No.1441624509+>幻魔の扉流行ってるな |
| … | 5326/06/20(土)11:56:14No.1441624628+ヴォルカニックちょっと組んだことあるがデビル入れる隙間は個人的にはなかった |
| … | 5426/06/20(土)11:57:16No.1441624971+流石に一昔前のテーマ使ってる奴って煮詰めきって色々割り切ってるな |
| … | 5526/06/20(土)11:57:37No.1441625108+>そんなこき下ろす程酷くなくちゃんと炎強化の波に乗れるそこそこの素直にそこそこのパワーの新規 |
| … | 5626/06/20(土)11:57:56No.1441625204+基本的にはダブルエンペラーな感じか |
| … | 5726/06/20(土)11:58:07No.1441625259+個人的にはてんでだめではないと思わんだよなヴォルカニックの強化 |
| … | 5826/06/20(土)11:58:22No.1441625343そうだねx9スネークアイに便乗できるのと咎姫使えるのが一番大事なとこだろ炎強化期間の奴らは |
| … | 5926/06/20(土)11:58:26No.1441625364そうだねx6騒ぎたいんだったら個別でスレ立ててそっちで騒いでろよ… |
| … | 6026/06/20(土)11:59:06No.1441625585+デッキとして纏まって方向性が定まったのは良い強化だよ |
| … | 6126/06/20(土)11:59:35No.1441625758そうだねx14実際に使ってる人もそんな酷くないって言ってるのに頑なにヴォルカニック新規は酷いって言い続けてるの怖い |
| … | 6226/06/20(土)11:59:54No.1441625871+RACEが環境だったのも罪宝スネークアイに便乗できるからだしな |
| … | 6326/06/20(土)12:00:16No.1441626008+>個人的にはてんでだめではないと思わんだよなヴォルカニックの強化 |
| … | 6426/06/20(土)12:00:20No.1441626025+>基本的にはダブルエンペラーな感じか |
| … | 6526/06/20(土)12:00:46No.1441626157+「」ブライエンこんな所に居たのか |
| … | 6626/06/20(土)12:01:18No.1441626316そうだねx1スネークアイ使えないどころか咎姫すらダメなBKがいかに悲惨かはさわればすぐにわかるはずだ |
| … | 6726/06/20(土)12:01:27No.1441626362そうだねx4騒ぎ方がワンパターンだな |
| … | 6826/06/20(土)12:01:30No.1441626379+ヴォルカニックを混ぜたからこその強みって何があった? |
| … | 6926/06/20(土)12:02:09No.1441626588+>スネークアイ使えないどころか咎姫すらダメなBKがいかに悲惨かはさわればすぐにわかるはずだ |
| … | 7026/06/20(土)12:02:12No.1441626604+>半端に捲られで死にそうにないならトルーパーを優先することも多かった |
| … | 7126/06/20(土)12:02:28No.1441626700そうだねx1後続のファイヤーバックで一応マガジンバックショットの連射はフォローされた…といってもいいかもだけど |
| … | 7226/06/20(土)12:02:38No.1441626754+>>スネークアイ使えないどころか咎姫すらダメなBKがいかに悲惨かはさわればすぐにわかるはずだ |
| … | 7326/06/20(土)12:03:51No.1441627147+強化が来るならマガジン+バックショットの使いまわしで妨害+バーンを増してくると思ってたからそっちにならなかったのは普通に残念だったよ |
| … | 7426/06/20(土)12:03:58No.1441627181+>ヴォルカニックを混ぜたからこその強みって何があった? |
| … | 7526/06/20(土)12:04:07No.1441627222そうだねx5脈絡なく炎族レベル1生やしてスネークアイに擦り寄った恥知らずなブルーノもいるのよ! |
| … | 7626/06/20(土)12:04:24No.1441627322+>>>スネークアイ使えないどころか咎姫すらダメなBKがいかに悲惨かはさわればすぐにわかるはずだ |
| … | 7726/06/20(土)12:05:05No.1441627537そうだねx1何がなんでも愚痴スレにしたい奴がいるな |
| … | 7826/06/20(土)12:05:54No.1441627786そうだねx1>一番印象に残ったのは半端に止めた先攻の絢嵐羽に吹雪撃たれたけどエンペラーは発動せずにSS出来るのでそのまま片付けて殴り殺したことですね |
| … | 7926/06/20(土)12:05:57No.1441627797+プロモーター使わないならもう最初から焔聖騎士でいいよ(笑)となるBK |
| … | 8026/06/20(土)12:05:58No.1441627807そうだねx2>脈絡なく炎族レベル1生やしてスネークアイに擦り寄った恥知らずなブルーノもいるのよ! |
| … | 8126/06/20(土)12:06:48No.1441628085+まあ愚痴りたくなる部分がある強化だったのは事実だよ |
| … | 8226/06/20(土)12:06:50No.1441628090そうだねx3>>ヴォルカニックを混ぜたからこその強みって何があった? |
| … | 8326/06/20(土)12:07:23No.1441628258そうだねx3ヴォルカニックってバックショットとブレイズキャノンでしょって位の認識だったから他のも組み合わせて突破は素直に凄いな |
| … | 8426/06/20(土)12:07:44No.1441628372+擦り寄りきれなかったオルターガイストもよろしくおねがいします |
| … | 8526/06/20(土)12:07:47No.1441628386そうだねx11愚痴りたくなるとかじゃなくて登頂しましたって報告スレでわざわざずっとネガるなよ… |
| … | 8626/06/20(土)12:07:55No.1441628436+マジでハリ前提だった頃に比べれば動けるようになったのにいまだに出張に依存してるとか言われるのゴミだと思うよTG |
| … | 8726/06/20(土)12:07:59No.1441628456+エンペラーは3100打点とアンデット族か?みたいなしぶとさもあってマジで偉い |
| … | 8826/06/20(土)12:08:01No.1441628468そうだねx3そもそもTGは種族もレベルもバラバラのテーマなのに何で脈絡とか気にしてるんだ |
| … | 8926/06/20(土)12:08:16No.1441628551+まあ強化内容だけで見るならBKも自前妨害が2つも生えてきたのは偉いんだけどね |
| … | 9026/06/20(土)12:08:24No.1441628594そうだねx2さすがに自前の展開もエースも強化してもらってるTGとは比べるようなもんじゃないよ |
| … | 9126/06/20(土)12:08:38No.1441628677+ほんとに無知なんだけど展開通った時の妨害強度と誘発貫通力ってどんなもんなの? |
| … | 9226/06/20(土)12:08:46No.1441628715+ヴォルカニック全然詳しくないけどスレ画って普通にデッキに入るのか… |
| … | 9326/06/20(土)12:09:17No.1441628866そうだねx3>ヴォルカニック全然詳しくないけどスレ画って普通にデッキに入るのか… |
| … | 9426/06/20(土)12:09:37No.1441628993そうだねx2人によって定義は様々だろうけどエクストラがいないテーマでメインデッキの三分の一を占めてるなら名乗ってもいいだろ |
| … | 9526/06/20(土)12:10:15No.1441629198+返って来たターンでエンペラーの特大バーン飛ばすの気持ちいいよね |
| … | 9626/06/20(土)12:10:32No.1441629285+うっかりよくわかんねぇ!で初動に宣告打ったらそのまま殺されそうで怖いな |
| … | 9726/06/20(土)12:10:49No.1441629390そうだねx2>さすがに自前の展開もエースも強化してもらってるTGとは比べるようなもんじゃないよ |
| … | 9826/06/20(土)12:10:59No.1441629451+混ぜられるなら混ぜていいのが出張部分だしな… |
| … | 9926/06/20(土)12:11:20No.1441629559+エンペラーはポンと出てくるエースとしてかなり強いんだよな |
| … | 10026/06/20(土)12:11:24No.1441629574+いいエースだよなエンペラー |
| … | 10126/06/20(土)12:11:50No.1441629697+ちゃんと採用理由あってデビル入れてるのは初めて見たかもしれない |
| … | 10226/06/20(土)12:11:50No.1441629698+やっぱり強えぜ…チェーンブロック組まずに出てくるデカブツ! |
| … | 10326/06/20(土)12:11:56No.1441629736+>人によって定義は様々だろうけどエクストラがいないテーマでメインデッキの三分の一を占めてるなら名乗ってもいいだろ |
| … | 10426/06/20(土)12:12:02No.1441629775+どうせ手札に来たら捨てなくちゃいけないカードも多いし超融合もいいと思うけどEX枠パンパンだな… |
| … | 10526/06/20(土)12:12:09No.1441629810+>ほんとに無知なんだけど展開通った時の妨害強度と誘発貫通力ってどんなもんなの? |
| … | 10626/06/20(土)12:12:18No.1441629861そうだねx7でもかっこいいからデビル入れてぇよなぁ! |
| … | 10726/06/20(土)12:12:29No.1441629912そうだねx1>>ヴォルカニック全然詳しくないけどスレ画って普通にデッキに入るのか… |
| … | 10826/06/20(土)12:12:55No.1441630055+>どうせ手札に来たら捨てなくちゃいけないカードも多いし超融合もいいと思うけどEX枠パンパンだな… |
| … | 10926/06/20(土)12:13:34No.1441630291+強制攻撃かつ攻撃誘導自体地味にレアだけど使えるならありがたいか… |
| … | 11026/06/20(土)12:13:45No.1441630349+デビルはマガジン墓地に送ってSSしてマガジン墓地効果でバックショットとか決まると滅茶苦茶気持ちいいんだけどね |
| … | 11126/06/20(土)12:14:09No.1441630485+ヴォルカニック歴長そうだな… |
| … | 11226/06/20(土)12:14:37No.1441630623+>ヴォルカニック全然詳しくないけどスレ画って普通にデッキに入るのか… |
| … | 11326/06/20(土)12:15:10No.1441630805+>>ほんとに無知なんだけど展開通った時の妨害強度と誘発貫通力ってどんなもんなの? |
| … | 11426/06/20(土)12:15:37No.1441630945+今回色んなデッキの1st登頂見るな…割と群雄割拠なのか |
| … | 11526/06/20(土)12:16:06No.1441631085+環境読みでデビル突っ込む発想なかったわ… |
| … | 11626/06/20(土)12:16:12No.1441631125+>今回色んなデッキの1st登頂見るな…割と群雄割拠なのか |
| … | 11726/06/20(土)12:16:39No.1441631267+エニアクラフト使ってライフ自分から半分くらいにしてる身としてはバーン対面は本当に絶望的 |
| … | 11826/06/20(土)12:18:34No.1441631888そうだねx5>今回色んなデッキの1st登頂見るな…割と群雄割拠なのか |
| … | 11926/06/20(土)12:19:17No.1441632104+ヴォルカニック自前の展開ルートがあまりにも細すぎる一本道なのよね… |
| … | 12026/06/20(土)12:19:48No.1441632260そうだねx4>いわゆる環境上位の妨害に癖があるのですり抜けられることが多いって感じですね |
| … | 12126/06/20(土)12:20:46No.1441632572+つべでずっとヴォルカニック握ってた人の動画追ってたけどデモスミ型とか芝刈り型とかいろいろ試しながら結局FTK通せるかどうかに全て賭けてたな |
| … | 12226/06/20(土)12:21:35No.1441632817+>>いわゆる環境上位の妨害に癖があるのですり抜けられることが多いって感じですね |
| … | 12326/06/20(土)12:21:36No.1441632825+>エニアクラフト使ってライフ自分から半分くらいにしてる身としてはバーン対面は本当に絶望的 |
| … | 12426/06/20(土)12:21:37No.1441632829+俺も1st登頂してスレ立てたいよ |
| … | 12526/06/20(土)12:21:50No.1441632905+EXがガチガチ過ぎる… |
| … | 12626/06/20(土)12:22:03No.1441632980+今まくり札が強くて誘発よりこっち多めなデッキ多いからFTK通すこと自体は悪くなさそうな選択肢だとは思うんだよね |
| … | 12726/06/20(土)12:22:34No.1441633146+>俺も1st登頂してスレ立てたいよ |
| … | 12826/06/20(土)12:22:47No.1441633226+絵がカッコいいからずっと好きなやつだ |
| … | 12926/06/20(土)12:23:01No.1441633291+ヴォルカニック新規後は環境だと微妙すぎたしフリーでやるにはバーンすぎて気まずいからMDが一番合ってるのかもしれない |
| … | 13026/06/20(土)12:23:18No.1441633386+マミィは生きてただろ!? |
| … | 13126/06/20(土)12:24:01No.1441633596+>今まくり札が強くて誘発よりこっち多めなデッキ多いからFTK通すこと自体は悪くなさそうな選択肢だとは思うんだよね |
| … | 13226/06/20(土)12:27:29No.1441634768+>つべでずっとヴォルカニック握ってた人の動画追ってたけどデモスミ型とか芝刈り型とかいろいろ試しながら結局FTK通せるかどうかに全て賭けてたな |
| … | 13326/06/20(土)12:29:25No.1441635414+もしかして今は良環境なのでは? |
| … | 13426/06/20(土)12:29:53No.1441635545+>もしかして今は良環境なのでは? |
| … | 13526/06/20(土)12:30:46No.1441635850そうだねx4>>もしかして今は良環境なのでは? |
| … | 13626/06/20(土)12:30:54No.1441635895+……ウォークライってそんなに…? |
| … | 13726/06/20(土)12:31:43No.1441636162そうだねx3むしろメタが散りまくってる上に烙印なんて拮抗打っても割と立て直してくるレベルなのによくヴォルカニックで勝てるな… |
| … | 13826/06/20(土)12:32:05No.1441636291+>……ウォークライってそんなに…? |
| … | 13926/06/20(土)12:33:37No.1441636820+環境で言えば今は烙印とキラーチューンの二強で固まってるのでは? |
| … | 14026/06/20(土)12:33:42No.1441636855そうだねx2オブライエンは見た目もインパクトがあるけどすごい長台詞をイケボで淀みなくテキストを語るのが記憶に残り過ぎる |
| … | 14126/06/20(土)12:34:11No.1441637020+この環境でヴォルカニック使って降格一回で登頂出来るレベルなら普通に環境デッキ使った方が… |
| … | 14226/06/20(土)12:34:20No.1441637058+1stの範囲だとキラーチューンとVSK9減ってる気がするけどみんな飽きたのかな… |
| … | 14326/06/20(土)12:34:54No.1441637273そうだねx3>環境で言えば今は烙印とキラーチューンの二強で固まってるのでは? |
| … | 14426/06/20(土)12:35:02No.1441637312+>1stの範囲だとキラーチューンとVSK9減ってる気がするけどみんな飽きたのかな… |
| … | 14526/06/20(土)12:35:45No.1441637591+>1stの範囲だとキラーチューンとVSK9減ってる気がするけどみんな飽きたのかな… |
| … | 14626/06/20(土)12:36:17No.1441637777+>>1stの範囲だとキラーチューンとVSK9減ってる気がするけどみんな飽きたのかな… |
| … | 14726/06/20(土)12:36:34No.1441637870+たまに当たるドラテとかマリスに殺されるとイィーッってなる |
| … | 14826/06/20(土)12:36:36No.1441637881+>この環境でヴォルカニック使って降格一回で登頂出来るレベルなら普通に環境デッキ使った方が… |
| … | 14926/06/20(土)12:37:33No.1441638184+>この環境でヴォルカニック使って降格一回で登頂出来るレベルなら普通に環境デッキ使った方が… |
| … | 15026/06/20(土)12:37:46No.1441638269+>1stの範囲だとキラーチューンとVSK9減ってる気がするけどみんな飽きたのかな… |
| … | 15126/06/20(土)12:38:54No.1441638651+マジで会うデッキ全然固まってないよね今 |
| … | 15226/06/20(土)12:39:11No.1441638741そうだねx10>竜華がヴォルカニックしか選択肢が無かったので手数が出るヴォルカニックを選びました |
| … | 15326/06/20(土)12:39:41No.1441638900+>竜華がヴォルカニックしか選択肢が無かったので手数が出るヴォルカニックを選びました |
| … | 15426/06/20(土)12:40:05No.1441639034+烙印は対面の動き見てて思うけどシンクロして烙印融合撃てない時の展開とかバカでしょあれ |
| … | 15526/06/20(土)12:40:05No.1441639036そうだねx2>マジで会うデッキ全然固まってないよね今 |
| … | 15626/06/20(土)12:40:07No.1441639048+>竜華がヴォルカニックしか選択肢が無かったので手数が出るヴォルカニックを選びました |
| … | 15726/06/20(土)12:40:13No.1441639105そうだねx1手持ちデッキで択が発生するのは仕方ねえからな… |
| … | 15826/06/20(土)12:41:07No.1441639420+烙印キラーチューンが気持ち多いかなってぐらいで磁石エルフェン閃刀あたりともかなり当たってるな自分は |
| … | 15926/06/20(土)12:41:35No.1441639582+これならいけそうで出てくる2択が竜華とヴォルカニックなの!? |
| … | 16026/06/20(土)12:41:38No.1441639597そうだねx1>竜華がヴォルカニックしか選択肢が無かったので手数が出るヴォルカニックを選びました |
| … | 16126/06/20(土)12:42:16No.1441639828+自分の印象は烙印キラチュがほとんどだな… |
| … | 16226/06/20(土)12:42:28No.1441639896+/バスターとも何故か二回マッチングしたし片方はエンシェントフェアリーに接続し出すさらにアクロバティックなやつだった |
| … | 16326/06/20(土)12:42:45No.1441639997+竜華は竜華で劣化裂け目みたいなやつ割と刺さりそう |
| … | 16426/06/20(土)12:43:23No.1441640198+>…………なんで? |
| … | 16526/06/20(土)12:43:32No.1441640261そうだねx1磁石楽しいから使ってたけどやっぱ後手勝たねえなコレ |
| … | 16626/06/20(土)12:44:02No.1441640417+竜華のがつよいだろ! |
| … | 16726/06/20(土)12:44:10No.1441640460+>>竜華がヴォルカニックしか選択肢が無かったので手数が出るヴォルカニックを選びました |
| … | 16826/06/20(土)12:44:42No.1441640626+エンフェあれはあれでDEF構えられると攻めが追いつかないまま殴ってくる… |
| … | 16926/06/20(土)12:44:46No.1441640650そうだねx3>竜華のがつよいだろ! |
| … | 17026/06/20(土)12:45:04No.1441640745+烙印をメタるってなにがおすすめなの? |
| … | 17126/06/20(土)12:45:57No.1441641031そうだねx1なんで?が「ヴォルカニック選びました」か「竜華かヴォルカニックしかない」についてなのか端から見てるとちょっと判断に悩む |
| … | 17226/06/20(土)12:46:13No.1441641132+竜華は分かってない奴は闇巴貼ってるところをフィールドの発動にチェーンして割ってくるから引っかかったな!が出来るけど分かってる奴はしっかり上手く割ってくるのがな… |
| … | 17326/06/20(土)12:47:01No.1441641390+>烙印をメタるってなにがおすすめなの? |
| … | 17426/06/20(土)12:47:17No.1441641469+マイナーデッキで登ると手札見て固まるロタリーが散見されるとかなんとか |
| … | 17526/06/20(土)12:47:25No.1441641518+ヴォルカニックそのものならともかくスレ「」の構築と比べるなら竜華はあまりにもやりたいことが一本道すぎてつらいと思う |
| … | 17626/06/20(土)12:47:37No.1441641584+烙印はアソフィールとかソウルドレインも嫌そう |
| … | 17726/06/20(土)12:47:41No.1441641601+竜華気になってたけどウィークポイントがそんなに露骨なのか… |
| … | 17826/06/20(土)12:47:47No.1441641633+烙印キラチュエニア |
| … | 17926/06/20(土)12:48:10No.1441641766+一本道のデッキはそれ邪魔された時点で負けが確定しちゃうから割と精神的に辛いよね |
| … | 18026/06/20(土)12:48:25No.1441641862そうだねx2>なんで?が「ヴォルカニック選びました」か「竜華かヴォルカニックしかない」についてなのか端から見てるとちょっと判断に悩む |
| … | 18126/06/20(土)12:48:31No.1441641901+竜華楽しそうで興味あるんだよね |
| … | 18226/06/20(土)12:49:16No.1441642172そうだねx1>一本道のデッキはそれ邪魔された時点で負けが確定しちゃうから割と精神的に辛いよね |
| … | 18326/06/20(土)12:49:25No.1441642236+烙印は後攻でサンボル連打してワンキルしてもいいぞ |
| … | 18426/06/20(土)12:49:52No.1441642417+>マイナーデッキで登ると手札見て固まるロタリーが散見されるとかなんとか |
| … | 18526/06/20(土)12:52:09No.1441643195+俺もDCでヴォルカニックに当たったなその人は大稲荷火とかいれてたけど見事焼き付くされた |
| … | 18626/06/20(土)12:52:14No.1441643231+なんでその枚数なのかなんでそれ突っ込むのかきちんと説明出来る辺り長いこと握ってたんだろうなって…おめ |
| … | 18726/06/20(土)12:52:20No.1441643265そうだねx2エルフェンノーツは後攻終わってる分先攻はバロネス立てた上でさらに妨害並べまくる典型的なシンクロデッキなので |
| … | 18826/06/20(土)12:52:47No.1441643405そうだねx1みたことないテーマ当たるととりあえず即関連カード見てどれがどうなってどうマスカンで…わからん… |
| … | 18926/06/20(土)12:53:41No.1441643704+20まで登ったけど閃刀姫とは一度も会わなかったわ |
| … | 19026/06/20(土)12:54:25No.1441643974+エルフェンノーツも多いは多いけどキラーチューン混合とかであんまり純はいなかった印象あるな |
| … | 19126/06/20(土)12:55:47No.1441644432+これだけヴォルカニック要素突っ込んでるのにバレット2とかデビル入るとかうらら抜きとかワンキル完全に捨てるとか俺のヴォルカニックイメージとまるで違ってて面白いな |
| … | 19226/06/20(土)12:55:49No.1441644438そうだねx3>一度動き出したら勝ち目ない度では現環境でもトップだと思う |
| … | 19326/06/20(土)12:57:56No.1441645173+エルフェン妨害数は他のデッキと大差ないのにやたら目の敵にされる |
| … | 19426/06/20(土)12:59:06No.1441645530+>エルフェン妨害数は他のデッキと大差ないのにやたら目の敵にされる |
| … | 19526/06/20(土)12:59:27No.1441645648+>これだけヴォルカニック要素突っ込んでるのにバレット2とかデビル入るとかうらら抜きとかワンキル完全に捨てるとか俺のヴォルカニックイメージとまるで違ってて面白いな |
| … | 19626/06/20(土)13:00:07No.1441645876+2ハンデスに2万能無効+αは普通に捲れないのよ |
| … | 19726/06/20(土)13:01:48No.1441646459+もう煮つめに煮つめ尽くしてる人の非環境構築ってだいたい凄い尖り方してるよね… |
| … | 19826/06/20(土)13:02:30No.1441646688+結構聞いた感じ展開するのにうららないの変な感じ… |
| … | 19926/06/20(土)13:02:54No.1441646806+>それは烙印もキラーチューンも大概では… |
| … | 20026/06/20(土)13:03:32No.1441647038+烙印キラーチューンは制圧は緩め…というか無効妨害少なめな代わりにエンドフェイズのアドバンテージで圧殺したり情報アドで差をつけてくる印象だなあ |
| … | 20126/06/20(土)13:04:24No.1441647305+烙印は1ターンの妨害量はそんなに無いけどエンド渡したら終わり |
fu6863354.jpg fu6863358.jpg 1781922731565.jpg fu6863367.jpg