二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781923731825.jpg-(131220 B)
131220 B26/06/20(土)11:48:51No.1441622488そうだねx3 13:21頃消えます
人力検索クイズドクロ編
fu6863446.jpg
fu6863447.jpg
ログ見て埋めたけど漏れがあったらごめんね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)11:50:00No.1441622839+
あと78のキャプテンシルバー(セガサターンⅢ)は確定にしていいのか…?
探す範囲増えそうだけど
226/06/20(土)11:50:37No.1441623024そうだねx11
fu6862100.gif
326/06/20(土)11:51:30No.1441623266+
なんだかんだ6〜7割埋まってる?
426/06/20(土)11:51:33No.1441623285+
シャドウゲイト普通に埋まってないのかい?
526/06/20(土)11:52:09No.1441623463そうだねx6
>シャドウゲイト普通に埋まってないのかい?
ホイしんのゆうしゃ
626/06/20(土)11:53:06No.1441623703+
最後に開けることで「シャドウゲイター」の名称を獲得せんがため
「」たちの牽制が始まっていた…!
726/06/20(土)11:53:17No.1441623757そうだねx1
お疲れ様です
こっちも回答済画像作ってたので貼ります
33クインティが画像や動画が出てないかも?という話が出て再確認した方がいいかな?という感じです
fu6863478.jpg
826/06/20(土)11:54:20No.1441624053+
シャドウゲイト邪魔だからもう消してえ
926/06/20(土)11:55:18No.1441624337そうだねx6
もうすでに解答埋まったのにいつの間にか蘇っていた真ん中
1026/06/20(土)11:56:07No.1441624584そうだねx1
>お疲れ様です
>こっちも回答済画像作ってたので貼ります
>33クインティが画像や動画が出てないかも?という話が出て再確認した方がいいかな?という感じです
>fu6863478.jpg
了解ちょっと再検証します
いつも画像見易くしてくれてありがとね
1126/06/20(土)11:56:37No.1441624770+
>あと78のキャプテンシルバー(セガサターンⅢ)は確定にしていいのか…?
>探す範囲増えそうだけど
ファミコン版にドクロのロゴなさそうだしマークⅢ版のグラをファミコン他ゲーに流用してる可能性があるかどうか…
とりあえず暫定正解でいいと思う
1226/06/20(土)11:57:37No.1441625110そうだねx3
空気を読もうが読ままいが認定できるしんのゆうしゃシステム便利だな…
1326/06/20(土)11:58:24No.1441625353+
どうせ最後らへんになったら邪魔だから消されるだろ…
1426/06/20(土)11:58:28No.1441625373そうだねx1
トムソーヤーの冒険はセタ版で注意だ…
1526/06/20(土)11:59:58No.1441625897+
>了解ちょっと再検証します
>いつも画像見易くしてくれてありがとね
多分俺の他に数人は編集要員いると思う
ありがたい…
1626/06/20(土)12:03:55No.1441627168+
そういえばドクロといえば
ボンバーマンのドクロは無いんだな
1726/06/20(土)12:04:31No.1441627359+
クィンティってドクロ出るようなゲームだったかな?
1826/06/20(土)12:06:29No.1441627975そうだねx2
>そういえばドクロといえば
>ボンバーマンのドクロは無いんだな
と思ったけどあれスパボンからのシステムで無印には無いんだな…
1926/06/20(土)12:08:24No.1441628596そうだねx1
燦爛さんがゲーム上手いせいでゲームオーバー画面の確認が難しいんだよね…
2026/06/20(土)12:11:43No.1441629659+
クインティはSwitchにあるからやってみたけど死亡時やゲームオーバーでドクロ出る事はなさそうかな
ステージや敵によって死に方違う必要あるのだとわからんが
2126/06/20(土)12:13:19No.1441630197+
ああ骨川スネ夫…
2226/06/20(土)12:13:27No.1441630253+
クィンティゲームオーバーはどこも同じな感じ
あるとしたらあとは背景くらいかな
2326/06/20(土)12:14:16No.1441630524そうだねx1
と思ったらボンバーマン2にはドクロあるっぽい
ただ見た感じどれでもなさそうか
fu6863589.jpg
2426/06/20(土)12:15:13No.1441630821+
モンスターパーティーが入って無い辺り
良心的な問題なんだか…
2526/06/20(土)12:16:58No.1441631375+
>fu6862100.gif
コイト、そのハートはやめな!
2626/06/20(土)12:20:04No.1441632352そうだねx1
>fu6863447.jpg
>ログ見て埋めたけど漏れがあったらごめんね
この表に34鉄腕アトム(地面のドクロ)を追加したら最新版かな?
2726/06/20(土)12:20:25No.1441632460+
結構難航してるな…
2826/06/20(土)12:22:35No.1441633151そうだねx7
ひとつ見つけた
24 ブービーキッズ
fu6863621.jpg
敵を生き埋めにしたときに出るドクロ
2926/06/20(土)12:23:37No.1441633484そうだねx1
>ひとつ見つけた
>24 ブービーキッズ
>fu6863621.jpg
>敵を生き埋めにしたときに出るドクロ
敵を倒した時にしか出ないドクロか
よくわかったな…
3026/06/20(土)12:23:47No.1441633543そうだねx4
15番は悪魔くんだと思うんだがちと自信がないので確認をお願いしたい
fu6863636.jpg
3126/06/20(土)12:25:17No.1441634012+
俺もクインティ結構やってるつもりだけどドクロが出た記憶ないなぁ
裏面のやつとかなんかね
3226/06/20(土)12:25:28No.1441634077そうだねx2
>結構難航してるな…
髑髏は海や星に比べたら簡単だろと言ってた「」たちの姿はお笑いだったぜ
3326/06/20(土)12:26:07No.1441634321そうだねx2
>15番は悪魔くんだと思うんだがちと自信がないので確認をお願いしたい
>fu6863636.jpg
口に見えるのは手前のドクロだったか…切り取り方が悪辣すぎる…
3426/06/20(土)12:26:09No.1441634332そうだねx4
94 ミネルバトンサーガ ラゴンの復活 エッダ第2形態
fu6863640.jpg
3526/06/20(土)12:26:49No.1441634546そうだねx1
>敵を倒した時にしか出ないドクロか
>よくわかったな…
キッドのホレホレ大作戦というゲームの移植版なんだけどPCエンジンでドラえもんにキャラ変えたゲームになっててのう
あれで敵埋めた時にドクロ出るなと思いだしてファミコン版見たらあった
3626/06/20(土)12:27:28No.1441634764そうだねx1
(解答内容のレベルが高いな…?)
3726/06/20(土)12:27:42No.1441634833そうだねx5
>15番は悪魔くんだと思うんだがちと自信がないので確認をお願いしたい
>fu6863636.jpg
多すぎてダメだった
3826/06/20(土)12:27:58No.1441634925そうだねx2
>>結構難航してるな…
>髑髏は海や星に比べたら簡単だろと言ってた「」たちの姿はお笑いだったぜ
まだ貼られて半日しか経ってないんだぞ!?
3926/06/20(土)12:28:04No.1441634957+
15番見比べてもどれか分からない…
どこの部分なんです?
4026/06/20(土)12:28:23No.1441635048そうだねx2
だめだぁ第二形態とかニッチすぎてついてけねぇーわ!
4126/06/20(土)12:29:06No.1441635293+
>俺もクインティ結構やってるつもりだけどドクロが出た記憶ないなぁ
>裏面のやつとかなんかね
裏面もざっくり見たがないと思うんだよなぁ…
表から消してもいいのかな
4226/06/20(土)12:29:40No.1441635479+
>キッドのホレホレ大作戦というゲームの移植版なんだけどPCエンジンでドラえもんにキャラ変えたゲームになっててのう
あれ主題歌アレンジがキレキレで好き
4326/06/20(土)12:30:38No.1441635807そうだねx2
>15番見比べてもどれか分からない…
>どこの部分なんです?
これか?
fu6863665.jpeg
4426/06/20(土)12:30:51No.1441635874そうだねx2
>15番見比べてもどれか分からない…
>どこの部分なんです?
ざっくりだがここだな
fu6863669.jpg
4526/06/20(土)12:30:55No.1441635906+
>15番見比べてもどれか分からない…
>どこの部分なんです?
真ん中扉の上あたりがわかりやすいかな
4626/06/20(土)12:31:26No.1441636079+
右も左もドクロしか居ない忍者らホイが既に埋まってるのはありがたい話だ…
4726/06/20(土)12:31:35No.1441636117+
しょぼくれてる骸骨だと思ってたのに重なってるやつの頭だったか
4826/06/20(土)12:31:38No.1441636131そうだねx1
76のダンシングスケルトンが気になる…
4926/06/20(土)12:32:09No.1441636316そうだねx2
>No.1441635807
>No.1441635874
>No.1441635906
ありがとう!
見つけた人もよく分かったな!?
5026/06/20(土)12:32:17No.1441636366+
定期的にトラブルに巻き込まれるキャプテンシルバー
5126/06/20(土)12:32:21No.1441636384そうだねx2
>15番は悪魔くんだと思うんだがちと自信がないので確認をお願いしたい
>fu6863636.jpg
致死量のドクロやめて
5226/06/20(土)12:33:28No.1441636771+
76と86の骸骨は左を指差して笑ってるみたいでなんかダメ
5326/06/20(土)12:34:17No.1441637049そうだねx1
>94 ミネルバトンサーガ ラゴンの復活 エッダ第2形態
>15 悪魔くん
>24 ブービーキッズ
後で追加しとくね
5426/06/20(土)12:34:45No.1441637221そうだねx6
見つけた
07
マッピーキッズ
スロットのドクロ柄
fu6863694.jpg
5526/06/20(土)12:35:03No.1441637317+
雨降りでやる事なかったけど良いクイズだな
コインとか宝箱とかマップの絵でもやったら面白そう
5626/06/20(土)12:35:38No.1441637529そうだねx2
記憶なんかアテにならないけど46のガイコツぷよぷよのアイツみたいな造形だな
5726/06/20(土)12:35:49No.1441637619+
>コインとか宝箱とかマップの絵でもやったら面白そう
コインはともかく宝箱とドル袋は既に終わったんですよ
5826/06/20(土)12:35:57No.1441637663+
>見つけた
>07
>マッピーキッズ
>スロットのドクロ柄
>fu6863694.jpg
そんな場所から出題されるとかもう何でもありじゃん…
5926/06/20(土)12:36:20No.1441637794+
>コインとか宝箱とかマップの絵でもやったら面白そう
宝箱はあるけど過去問やるかい?
6026/06/20(土)12:36:32No.1441637862+
>>コインとか宝箱とかマップの絵でもやったら面白そう
>コインはともかく宝箱とドル袋は既に終わったんですよ
スレ画以外に他にもあるのかよ!?
6126/06/20(土)12:36:53No.1441637972そうだねx3
>雨降りでやる事なかったけど良いクイズだな
>コインとか宝箱とかマップの絵でもやったら面白そう
暇つぶしにどうぞ
fu6863715.jpeg
6226/06/20(土)12:37:09No.1441638061そうだねx3
>>>コインとか宝箱とかマップの絵でもやったら面白そう
>>コインはともかく宝箱とドル袋は既に終わったんですよ
>スレ画以外に他にもあるのかよ!?
キツい木クイズや海クイズを超えて来た奴らだ
面構えが違う
6326/06/20(土)12:37:10No.1441638068そうだねx1
>雨降りでやる事なかったけど良いクイズだな
>コインとか宝箱とかマップの絵でもやったら面白そう
木 宝箱 ハート 戦車 爆弾 海 そしてこのドクロまでもうやってるんだ
あと昨晩ドラゴンが来た
6426/06/20(土)12:37:33No.1441638182+
>記憶なんかアテにならないけど46のガイコツぷよぷよのアイツみたいな造形だな
ぷよぷよってファミコンにあったかな…あったわ探してくる
6526/06/20(土)12:38:00No.1441638339そうだねx6
こんだけ寄ってたかってウンウン唸ってるのに一人でやったら確実に気が狂うぞ
6626/06/20(土)12:38:08No.1441638393+
>fu6863715.jpeg
ええ…本当にあるのか
6726/06/20(土)12:38:20No.1441638455+
ドクロはプレイしてれば割と分かるやつ多いな
6826/06/20(土)12:38:38No.1441638564+
そういえばハートは残り二つになった辺りから見てなかったな…
6926/06/20(土)12:38:53No.1441638649そうだねx4
>こんだけ寄ってたかってウンウン唸ってるのに一人でやったら確実に気が狂うぞ
ソロプレイは木違いになる
7026/06/20(土)12:39:23No.1441638817+
宝箱はもう解けてるから…
7126/06/20(土)12:39:44No.1441638929+
>ぷよぷよってファミコンにあったかな…あったわ探してくる
ファミマガの企画の一環で徳間書店発売のがある
7226/06/20(土)12:40:12No.1441639096そうだねx1
fu6863730.png
ジーコ・エロゲー版とかもあるけどファミコン基準のならこれくらいあるよ
色ついてるのはすでに討伐されたよ
7326/06/20(土)12:40:52No.1441639338+
>>記憶なんかアテにならないけど46のガイコツぷよぷよのアイツみたいな造形だな
>ぷよぷよってファミコンにあったかな…あったわ探してくる
ぷよのみの出演でアルルはじめキャラは出ないぞ
7426/06/20(土)12:40:58No.1441639371そうだねx2
20年前のdatで開催されていたクイズをHDDから発掘した「」がスレ立てて
木→宝箱→ハート→海→ドクロ(今ここ)が過去からの挑戦状
問題はあと4枚あるらしい
触発された2026年の「」が新問を作ったりしてる
7526/06/20(土)12:41:10No.1441639446+
>fu6863730.png
>ジーコ・エロゲー版とかもあるけどファミコン基準のならこれくらいあるよ
>色ついてるのはすでに討伐されたよ
ゲームのドット素材配布サイトみたいで何か駄目だった
7626/06/20(土)12:42:17No.1441639837そうだねx2
>雨降りでやる事なかったけど良いクイズだな
>コインとか宝箱とかマップの絵でもやったら面白そう
fu6863728.jpg
fu6863736.jpg
自分で作ってもいいのよ
7726/06/20(土)12:42:23No.1441639873+
>20年前のdatで開催されていたクイズをHDDから発掘した「」がスレ立てて
>木→宝箱→ハート→海→ドクロ(今ここ)が過去からの挑戦状
>問題はあと4枚あるらしい
>触発された2026年の「」が新問を作ったりしてる
また「」が変な遊びやってると思ったけど昔からあるやつだったのか…しかも村かよ!
7826/06/20(土)12:43:18No.1441640177そうだねx4
シャドウゲイトをなんかそういうネタにしたいのか知らんけど毎回その流れやるの邪魔くさいし普通に埋めろや…
7926/06/20(土)12:45:33No.1441640917そうだねx5
>シャドウゲイトをなんかそういうネタにしたいのか知らんけど毎回その流れやるの邪魔くさいし普通に埋めろや…
こんな誰が見ても即答出来るもの埋まってないってことは何かしら理由があるって分かるはずだし…
8026/06/20(土)12:46:52No.1441641339そうだねx2
とりあえずドクロが積み重なってるゲームが結構あることがわかった
8126/06/20(土)12:47:22No.1441641493そうだねx2
と言うか単純に面白くないのよね…
8226/06/20(土)12:47:23No.1441641497+
21絶対見覚えあるから帰ったら探すか
8326/06/20(土)12:47:44No.1441641619そうだねx6
>こんな誰が見ても即答出来るもの埋まってないってことは何かしら理由があるって分かるはずだし…
それ面白いと思ってるの君だけだよ
8426/06/20(土)12:48:48No.1441642005そうだねx1
>21絶対見覚えあるから帰ったら探すか
印象的とはいえファミコンらしからぬグラフィックが不気味すぎるから早いとこ潰せるならありがたいね
8526/06/20(土)12:49:13No.1441642161そうだねx6
44番他:シャドウゲイト
fu6863768.jpg
8626/06/20(土)12:49:32No.1441642287+
最後の一人になりたいがために温存するっていう野郎を抑制できるのはメリットだと思うよ
8726/06/20(土)12:50:12No.1441642541そうだねx5
まあそろそろ埋める潮時か…どうせ最後の一個で苦しむ時には埋めたことになるだろうしな…
8826/06/20(土)12:50:57No.1441642771そうだねx2
というか匿名掲示板なんだし自分で主張するでもなければ名前付こうがって気はする
8926/06/20(土)12:51:05No.1441642823そうだねx1
名前は出すけど誰も証拠を提示してなかっただけじゃないのか?
9026/06/20(土)12:51:06No.1441642826そうだねx3
最初の木の問題で最後の1個だけ全然埋まらなくてもしかしたらファミコンじゃないとか海外版じゃねーの!?とか阿鼻叫喚に陥ってたら「普通に簡単だけどみんなネタじゃなくてマジで分からないの…?」って「」が現れて答えを書いてった
その作品がバトルフリートであまりにも鮮やかな流れだったためこの遊びがバトルフリーターって呼ばれたりバトルフリート「」って呼ばれたりして最後に残ったタイトルが呼び名になるみたいな慣習が既に出来上がった
そして意図的に最後にシャドウゲイトが残るようにして決め台詞に「わたしこそがしんのゆうしゃだ!」と言われたい「」がいる
…ってことでいいのかな
9126/06/20(土)12:51:07No.1441642837そうだねx6
そんなことよりもっと調べて埋めていこう
9226/06/20(土)12:51:28No.1441642976+
65は特徴的なのに見つからないのか
9326/06/20(土)12:51:33No.1441642996+
流石に知育ゲーにドクロは採用されてないか
9426/06/20(土)12:51:34No.1441643006+
>名前は出すけど誰も証拠を提示してなかっただけじゃないのか?
じゃあもう出たし埋めましょうね
9526/06/20(土)12:51:47No.1441643091そうだねx2
>流石に知育ゲーにドクロは採用されてないか
けいさんゲームにはいたらしいぞ
9626/06/20(土)12:51:58No.1441643149そうだねx2
21ダブルドラゴンの4面ステージ
https://www.youtube.com/shorts/gNUxGKtV6PE
9726/06/20(土)12:52:00No.1441643157+
>流石に知育ゲーにドクロは採用されてないか
いやドクロは見つかってるが違った
9826/06/20(土)12:52:18No.1441643256そうだねx1
ホラーマンはFCの時代にはいないという知見を得た
9926/06/20(土)12:52:20No.1441643266そうだねx1
バトルフリートはなんつーか流れそのものが面白くて自然発生的に名前がついたのが面白いのであって
故意に名前つくよう誘導するのはダサいだろう…
10026/06/20(土)12:52:39No.1441643362+
>ホラーマンはFCの時代にはいないという知見を得た
今後役立つ場面は来るのだろうか…
10126/06/20(土)12:52:39No.1441643364そうだねx1
>>流石に知育ゲーにドクロは採用されてないか
>けいさんゲームにはいたらしいぞ
えぇ…またけいさんゲームから出たのかよ
10226/06/20(土)12:52:44No.1441643391+
このアイコンで探せシリーズ何枚あるの?
10326/06/20(土)12:53:13No.1441643543+
>このアイコンで探せシリーズ何枚あるの?
触発された「」が同時多発的に作ってるから分からん…
10426/06/20(土)12:53:43No.1441643713+
あと星+4つじゃなかったっけ
10526/06/20(土)12:53:55No.1441643800そうだねx1
>No.1441642826
模倣犯のハート様もだけど触れたら負けの雰囲気があるというシンプルな理由
10626/06/20(土)12:54:03No.1441643845+
>あと星+4つじゃなかったっけ
知らない間にまた増えとる
10726/06/20(土)12:54:13No.1441643916+
昨晩やってたドラゴンはどうなったかな…
10826/06/20(土)12:54:25No.1441643979+
>あと星+4つじゃなかったっけ
4つの中に道が含まれてるかどうかだな…
テーマ教えてくれなかったから予習も封じられた
10926/06/20(土)12:54:26No.1441643988+
ドクロ貼るときに発掘したって言ってたからな…
11026/06/20(土)12:54:47No.1441644093そうだねx1
ネタ枠はソッコーで狩る
スネ夫は開始30秒くらいで狩られた
11126/06/20(土)12:55:18No.1441644277+
>>No.1441642826
>模倣犯のハート様もだけど触れたら負けの雰囲気があるというシンプルな理由
いや普通にシャドウゲイトじゃんってレス何回も見たしみんな触れてんじゃん
11226/06/20(土)12:55:21No.1441644291そうだねx1
>>あと星+4つじゃなかったっけ
>知らない間にまた増えとる
昨日星とドクロを持っているらしき「」があと4枚あったよおやすみ!と言い残して去っていった
11326/06/20(土)12:55:54No.1441644466+
>21ダブルドラゴンの4面ステージ
>https://www.youtube.com/shorts/gNUxGKtV6PE
でっか…
11426/06/20(土)12:56:25No.1441644649+
28も何か見覚えあるんだよなぁ
11526/06/20(土)12:56:37No.1441644706そうだねx3
78は一旦置いておいて書き込みがすごいってガイコツはデカいのを圧縮してる可能性は高いかもね
11626/06/20(土)12:56:57No.1441644819そうだねx7
変に荒れても困るしとりあえずシャドウゲイト埋めるよ!
11726/06/20(土)12:57:09No.1441644904そうだねx1
>28も何か見覚えあるんだよなぁ
コイトみたいだなって
11826/06/20(土)12:57:31No.1441645035そうだねx4
>変に荒れても困るしとりあえずシャドウゲイト埋めるよ!
それがいいよ…
11926/06/20(土)12:57:45No.1441645102+
>21ダブルドラゴンの4面ステージ
>https://www.youtube.com/shorts/gNUxGKtV6PE
💀に気合い入りすぎだろ…キャプテンシルバーと同じ枠だと思ってた
12026/06/20(土)12:58:08No.1441645235そうだねx3
余談
51番は「忍者くん 阿修羅ノ章」になってるけど「忍者くん 魔城の冒険」にも同じ敵がいるから51番はこっちのつもりだったのかもしれんね
fu6863809.jpg
12126/06/20(土)12:58:39No.1441645399+
一目で内容明らかに分かる枠だとドラクエとかだって同じだしな…
12226/06/20(土)12:58:44No.1441645420+
同じ敵…?
全く同じグラフィックなのかしら
12326/06/20(土)12:59:33No.1441645686+
>同じ敵…?
>全く同じグラフィックなのかしら
続編だからね
マリオ1とマリオ2みたいなもん
12426/06/20(土)12:59:38No.1441645715そうだねx1
>一目で内容明らかに分かる枠だとドラクエとかだって同じだしな…
こっちはそれをブラフにもう一枠ドラクエⅢから出てたからだいぶあくらつなんだよな…
12526/06/20(土)12:59:43No.1441645738+
他社からパクったグラとか見つかったら怖いな…
12626/06/20(土)12:59:54No.1441645799そうだねx1
>変に荒れても困るしとりあえずシャドウゲイト埋めるよ!
あといつも表整理してる「」じゃないから夜に立つスレでもしシャドウゲイト無かったらやんわりと指摘してね…
12726/06/20(土)13:00:17No.1441645942そうだねx2
>>一目で内容明らかに分かる枠だとドラクエとかだって同じだしな…
>こっちはそれをブラフにもう一枠ドラクエVから出てたからだいぶあくらつなんだよな…
おおがらすはフェイクだったんだよな…
12826/06/20(土)13:00:21No.1441645972そうだねx2
>あといつも表整理してる「」じゃないから夜に立つスレでもしシャドウゲイト無かったらやんわりと指摘してね…
大丈夫今は見てるよー
12926/06/20(土)13:01:04No.1441646205そうだねx2
シャドウゲイトのインパクトでスネ夫が霞んでるのがひどいと思う
13026/06/20(土)13:01:28No.1441646351+
けろけろけろっぴの教訓があるからな…
既に2種類同じのがある以上油断しちゃいかんのだ
13126/06/20(土)13:01:43No.1441646428+
やったことあるゲームだったからわかったやつで四枠埋めたから
後はわかる人に任せるんだ俺は
13226/06/20(土)13:02:11No.1441646588+
バトルフリートは入ってないのか
13326/06/20(土)13:02:17No.1441646616そうだねx2
>シャドウゲイトのインパクトでスネ夫が霞んでるのがひどいと思う
中央が泣いてるスネ夫だったらやばかった
13426/06/20(土)13:02:40No.1441646739そうだねx1
めっちゃ印象的な7686が埋まってないのが意外
13526/06/20(土)13:03:32No.1441647035+
>シャドウゲイトのインパクトでスネ夫が霞んでるのがひどいと思う
一応ドラえもんとギガゾンビで2択なので…
13626/06/20(土)13:04:00No.1441647181+
シャドウゲイトわかりやすっ!
13726/06/20(土)13:04:16No.1441647263+
>めっちゃ印象的な7686が埋まってないのが意外
こういうふざけたグラフィックのゲームって限られてそうなもんだけどね
13826/06/20(土)13:05:08No.1441647530そうだねx2
回答済画像最新版
fu6863841.jpg
13926/06/20(土)13:05:34No.1441647670+
61がすごいどこかで見たような記憶あるんだけど
サッパリ思い出せないんだ
14026/06/20(土)13:06:15No.1441647892そうだねx2
雑に追記
fu6863850.jpg
14126/06/20(土)13:07:27No.1441648285そうだねx2
>fu6863850.jpg
文字でも圧が強い
14226/06/20(土)13:08:02No.1441648446+
1つ心当たりがあるからあとで調べよう
14326/06/20(土)13:09:21No.1441648893+
18は見覚えあるけど思い出せないな…
14426/06/20(土)13:09:41No.1441648991そうだねx4
61は聖鈴伝説リックルだな
今回もあったな
fu6863875.jpg
14526/06/20(土)13:14:16No.1441650473そうだねx1
まだいくつか分かるけど次立ったら
14626/06/20(土)13:14:31No.1441650558+
海のやつ全部埋まったのか…
14726/06/20(土)13:15:04No.1441650701+
>まだいくつか分かるけど次立ったら
立ったら…?
14826/06/20(土)13:15:53No.1441650938そうだねx3
33見つけたわ
バイオ戦士DAN インクリーザーとの闘い
fu6863920.jpg
14926/06/20(土)13:16:38No.1441651159+
まだいくつか分かる…!?
15026/06/20(土)13:17:12No.1441651328+
>まだいくつか分かる…!?
さっき起きたばっかなんだ
15126/06/20(土)13:17:39No.1441651480+
セガマークⅢ…なんで?
15226/06/20(土)13:17:45No.1441651517そうだねx1
>中央が泣いてるスネ夫だったらやばかった
fu6863929.jpg
15326/06/20(土)13:18:16No.1441651662+
>33見つけたわ
>バイオ戦士DAN インクリーザーとの闘い
>fu6863920.jpg
これかぁ〜〜〜〜〜
DAN見てたのにステージクリアとか背景ばかり見て見つけられなかったわ


fu6863768.jpg fu6863640.jpg fu6863715.jpeg 1781923731825.jpg fu6863694.jpg fu6863920.jpg fu6863841.jpg fu6863875.jpg fu6863669.jpg fu6863929.jpg fu6863736.jpg fu6863850.jpg fu6863809.jpg fu6863636.jpg fu6863730.png fu6863478.jpg fu6862100.gif fu6863665.jpeg fu6863589.jpg fu6863447.jpg fu6863446.jpg fu6863728.jpg fu6863621.jpg