二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781924993146.jpg-(121717 B)
121717 B26/06/20(土)12:09:53No.1441629085+ 13:42頃消えます
対戦:434330
観戦:354075
配信:https://www.twitch.tv/unagipaipaipai647
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)12:11:34No.1441629623+
感謝3積み
シャーク対戦ありがとうございました
シャークにトライヒ突破する方法なんて無いの分かってたのでふわふわな動きしすぎましたね泡温存がよかったと思いますよまあそれだとシーザー立ちますが
226/06/20(土)12:11:47No.1441629686+
スレ立て感謝3積み
スケアクロー対戦ありがとうございました
ちょっと手札最強すぎるねライ様っ💚
シャークにはっ……EXギチギチすぎてっ…リンクモンスターなんて入れるスペースは無いんだよっ……!
泡引ける事を全力でお祈りっ!!お願いお願いーっ!
来たっ!!アンブレイカブルっ!!なんか効果使ってくれたらこれで割れるっ!!
と思った所でバック除去〜っ!うわぁ〜ん悔しい悔しいっ!
326/06/20(土)12:13:42No.1441630337+
もき
426/06/20(土)12:13:52No.1441630387+
>泡温存がよかったと思いますよまあそれだとシーザー立ちますが
皆既持ってたからシーザーはどうにかできたし本当に泡温存で良かったねっ…
スケアクロー知らないからあんなの出てくるとは思わなかったよ〜っ…
526/06/20(土)12:15:02No.1441630758そうだねx1
感謝3積み
ゆるゆる引き継ぎ募集中です
626/06/20(土)12:15:24No.1441630875+
羽虫が苦しんでる対あり見るとあぁ今日も頑張れるなって気分になる
726/06/20(土)12:16:09No.1441631102+
殺意しか湧かないけど
826/06/20(土)12:17:29No.1441631546+
めっちゃ座る上に結構負けるからやたら見ますねこの対あり
926/06/20(土)12:17:57No.1441631699+
>もき
よち
1026/06/20(土)12:17:59No.1441631711そうだねx1
うららぬい出ましたし妖怪少女ぬいとかシリーズで今後出していくんでしょうか
個人的にうさぎ欲しいですね
1126/06/20(土)12:18:04No.1441631741そうだねx2
引き継ぎいなそうならとりあえず受け取っておきましょうか
https://www.twitch.tv/noirstriker
1226/06/20(土)12:18:16No.1441631800+
>>もき
>よち
ぎす
1326/06/20(土)12:18:43No.1441631925+
>引き継ぎいなそうならとりあえず受け取っておきましょうか
>https://www.twitch.tv/noirstriker
いつもありがとう…いい感じにレイドします
1426/06/20(土)12:19:07No.1441632043+
>めっちゃ座る上に結構負けるからやたら見ますねこの対あり
これ三分の一くらい暴言じゃない?
1526/06/20(土)12:19:14No.1441632086+
>>引き継ぎいなそうならとりあえず受け取っておきましょうか
>>https://www.twitch.tv/noirstriker
>いつもありがとう…いい感じにレイドします
始めたのでいつでもどうぞ!
1626/06/20(土)12:19:50No.1441632276そうだねx11
🐈の時よく座ってくれるから私は嫌いじゃないですよ羽虫
1726/06/20(土)12:20:02No.1441632335+
レイド確認しました!
お疲れ様です!
1826/06/20(土)12:20:42No.1441632543+
レイドしました!ロボいつも本当にありがとう!!
ほとんど寝てただけですまないねぇ
1926/06/20(土)12:20:53No.1441632608そうだねx1
俺が目立たないのは強すぎてすぐ抜けるからだったのか...
2026/06/20(土)12:22:16No.1441633048そうだねx2
座ってくれる奴隷みんな好き
2126/06/20(土)12:23:08No.1441633325+
>俺が目立たないのは強すぎてすぐ抜けるからだったのか...
よくランクマでみる強いデッキだからだよ
2226/06/20(土)12:23:36No.1441633478+
>俺が目立たないのは強すぎてすぐ抜けるからだったのか...
よく座ってよく負けると目立つには手っ取り早いですからね…
2326/06/20(土)12:24:20No.1441633705+
きぞく
とりあえず1万までやったのでほめて
満足したので私のDCはここまでです
fu6863637.jpg
2426/06/20(土)12:24:50No.1441633854そうだねx8
正直このペースで座って対ありのノリ維持してるの恐ろしいけど
2526/06/20(土)12:24:59No.1441633905そうだねx1
>きぞく
>とりあえず1万までやったのでほめて
>満足したので私のDCはここまでです
>fu6863637.jpg
もうちょい頑張って銅ライン目指しませんか?
2626/06/20(土)12:25:12No.1441633979+
リィフって中身俺くんか翔と思ってたけどもしかして違うの?
2726/06/20(土)12:25:40No.1441634167+
気づかないふりを…するんだ…
2826/06/20(土)12:26:08No.1441634328+
>リィフって中身俺くんか翔と思ってたけどもしかして違うの?
仮にそうだったとしても本人が名乗らない限りはグレーだから気にしない方が楽しめるけど
2926/06/20(土)12:26:10No.1441634343+
>リィフって中身俺くんか翔と思ってたけどもしかして違うの?
全然関係ない復帰勢らしいですよ
3026/06/20(土)12:26:16No.1441634375そうだねx7
翔はこんなに1つの魂の形を保てない
3126/06/20(土)12:27:00No.1441634610+
シャーク対戦ありがとうございました
うらら一枚で何とかなったら嬉しかったです
3226/06/20(土)12:27:27No.1441634754+
最近翔見ませんね
3326/06/20(土)12:27:42No.1441634834そうだねx3
最近よく見る奴隷だなぐらいの認識だったのに急に対ありキモくなって泣いちゃった
3426/06/20(土)12:28:17No.1441635016+
そういえば【占術姫WC】とか座りました?
3526/06/20(土)12:29:09No.1441635323+
翔が座らないとポチタは幸せになれないけど
3626/06/20(土)12:29:15No.1441635358そうだねx1
>翔はこんなに1つの魂の形を保てない
ヤスケ…嘘だよな…?
3726/06/20(土)12:29:35No.1441635455+
魂ってどうやって獲得してどうやって維持するんですかね?
3826/06/20(土)12:29:41No.1441635485+
>そういえば【占術姫WC】とか座りました?
合わせる意味なさすぎるけど
3926/06/20(土)12:29:41No.1441635493+
俺くんならトカゲでシコってるだろうから違う
4026/06/20(土)12:29:51No.1441635533+
>最近よく見る奴隷だなぐらいの認識だったのに急に対ありキモくなって泣いちゃった
何が悲しいんだい?彼女のコロシアムへの順応力は立派だよ
4126/06/20(土)12:30:11No.1441635639+
>魂ってどうやって獲得してどうやって維持するんですかね?
魂吸収貼って相手のデッキ除外すればいいけど
4226/06/20(土)12:30:31No.1441635765+
>魂ってどうやって獲得してどうやって維持するんですかね?
これ魂無き機械?
4326/06/20(土)12:30:41No.1441635822+
じゃあ誰かビィくんになれよ
4426/06/20(土)12:30:42No.1441635829+

DCもしかしてセカンドステージ始まってます?
4526/06/20(土)12:30:58No.1441635926そうだねx2
VS対戦ありがとうございました
ナナタキで誘発ちぇーっくっ💚うらら判明しただけじゃなく吸えたのデカデカだねっ💚
あれこれサーチ余るからジェット経由でバイス墓地送ってリバイス立てれない?いける?いけー…ないねモンスターゾーン足りないねっリモーラ無駄になったけどっ
でもでも伏せもモンスターも妨害たっぷりだよっ!
ラゼンくんなど所詮強いティアマトンだよっ!先輩の敵じゃないねっ!
きひひっ💚事故気味で手数もあんまり無かったみたいだねっ💚ボクの勝利の歴史に新たなページを刻ませて貰うよっ!
4626/06/20(土)12:31:01No.1441635941+
>え
>DCもしかしてセカンドステージ始まってます?
1手…遅かったようだな…
4726/06/20(土)12:31:12No.1441635996そうだねx3
>魂ってどうやって獲得してどうやって維持するんですかね?
サルベーションで直接セットして竜騎士ブラマジで守る
4826/06/20(土)12:31:28No.1441636089+
>>え
>>DCもしかしてセカンドステージ始まってます?
>1手…遅かったようだな…
10手くらい遅いだろ
4926/06/20(土)12:31:29No.1441636093そうだねx2
>じゃあ誰かビィくんになれよ
エイプリルフール版だろ
騙されんぞ
5026/06/20(土)12:31:31No.1441636101+
シンクロ・チューナー=ポチタ
つまりキラチュはチェンソーマン
5126/06/20(土)12:31:41No.1441636151そうだねx3
>え
>DCもしかしてセカンドステージ始まってます?
走れ走れー!1stの出口に向かってよー!
5226/06/20(土)12:31:53No.1441636222+
>え
>DCもしかしてセカンドステージ始まってます?
今から走れば間に合いますよ
5326/06/20(土)12:32:24No.1441636405そうだねx5
シコれる対あり奴隷が増えたから別に…正体が分かってもそれはそれでシコれるし…
5426/06/20(土)12:32:44No.1441636533+
>>最近よく見る奴隷だなぐらいの認識だったのに急に対ありキモくなって泣いちゃった
>何が悲しいんだい?彼女のコロシアムへの順応力は立派だよ
どこから来たかわかんないダシ効いてるじゃないですか
5526/06/20(土)12:32:47No.1441636548そうだねx1
>つまりキラチュはチェンソーマン
二部と同じくらい相手してて面白いから合ってる
5626/06/20(土)12:33:24No.1441636743+
>>そういえば【占術姫WC】とか座りました?
>合わせる意味なさすぎるけど
中の人繋がりだけど
5726/06/20(土)12:34:22No.1441637068そうだねx6
>>>そういえば【占術姫WC】とか座りました?
>>合わせる意味なさすぎるけど
>中の人繋がりだけど
そこで言わないとわからない程度のネタだからおまえは声豚なんだ
5826/06/20(土)12:34:40No.1441637178そうだねx1
>>つまりキラチュはチェンソーマン
>二部と同じくらい相手してて面白いから合ってる
最初は面白かったけどだんだんグタグダになる?
5926/06/20(土)12:34:57No.1441637285+
じゃあ【DDギミパペフィッツジェラルド】組めよ
6026/06/20(土)12:35:34No.1441637502+
正直誰かの分霊箱じゃねとは思ってるけど1卓居座ったりおてがき消したりしないし烙印に1枚初動はないとか適当こかないしそもそもこのゲーム復垢推奨だから別にいいかなって
6126/06/20(土)12:35:54No.1441637647+
ヤバ
まだ1st10だ
6226/06/20(土)12:36:10No.1441637728+
>ヤバ
>まだ1st10だ
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ
6326/06/20(土)12:36:14No.1441637757+
烙印に一枚初動〜だけしらないな…
6426/06/20(土)12:36:34No.1441637869そうだねx2
よく言われますけどMD昔少しやってただけで本当に既存の奴隷の方とは一切関係無いです
私みたいな人と同一人物だと思われたら名誉毀損になっちゃいますからね…
6526/06/20(土)12:36:53No.1441637968そうだねx7
>正直誰かの分霊箱じゃねとは思ってるけど1卓居座ったりおてがき消したりしないし烙印に1枚初動はないとか適当こかないしそもそもこのゲーム復垢推奨だから別にいいかなって
そもそも疑ってかかるのが失礼だって自覚してね
6626/06/20(土)12:37:08No.1441638053そうだねx10
>よく言われますけどMD昔少しやってただけで本当に既存の奴隷の方とは一切関係無いです
そうなんだ…ごめんね
>私みたいな人と同一人物だと思われたら名誉毀損になっちゃいますからね…
そっすね
6726/06/20(土)12:37:29No.1441638160そうだねx4
>正直誰かの分霊箱じゃねとは思ってるけど1卓居座ったりおてがき消したりしないし烙印に1枚初動はないとか適当こかないしそもそもこのゲーム復垢推奨だから別にいいかなって
ずっと前にフォローしてたので違いますね…
6826/06/20(土)12:37:40No.1441638230そうだねx1
ちゃんと周りの奴隷にも気遣えててえらい!
6926/06/20(土)12:37:47No.1441638275そうだねx6
ガチの奴隷図鑑持ってたらこんな失礼で的外れな発言早々出なくて笑っちまうんですよね
7026/06/20(土)12:37:52No.1441638293+
エミュしてないからわかんないですねエミュしながら話してほしいですね
7126/06/20(土)12:38:01No.1441638346そうだねx3
>ヤバ
>まだ1st10だ
雑魚が俺は11だ
7226/06/20(土)12:38:13No.1441638416+
書き込みをした人によって削除されました
7326/06/20(土)12:38:23No.1441638476+
分霊箱ありますけど育てるのが結局面倒なんで負けコロには持ち込めてないですね
7426/06/20(土)12:39:13No.1441638755+
steamは今も最初に紐づけたアカウントしか使えないのでしょうか
7526/06/20(土)12:39:18No.1441638789+
でも…奴隷図鑑はきんしだって貴族が言ってたし…
7626/06/20(土)12:40:00No.1441639000+
リィラ書いて
7726/06/20(土)12:40:00No.1441639001そうだねx3
>シコれる対あり奴隷が増えたから別に…正体が分かってもそれはそれでシコれるし…
🧚💚
🧚ピシッ…バリバリバリッ
羽⊂(`6門6´)⊃虫
(∩⸝⸝´6門6`⸝⸝⊂)モンシャ
7826/06/20(土)12:40:23No.1441639155そうだねx1
>でも…奴隷図鑑はきんしだって貴族が言ってたし…
本気で作ってるやついるならそいつが異常だから吊るしていいよ
7926/06/20(土)12:40:32No.1441639224+
ポチタで遊んでいるキューちゃんのおてがきください
8026/06/20(土)12:40:32No.1441639226そうだねx1
>steamは今も最初に紐づけたアカウントしか使えないのでしょうか
PSもスイッチも箱もそうなのでスマホ以外は全部そうですよ
steamで複垢やりたいならアカウント増やすしかないです
8126/06/20(土)12:40:47No.1441639299そうだねx1
>>シコれる対あり奴隷が増えたから別に…正体が分かってもそれはそれでシコれるし…
>🧚💚
>🧚ピシッ…バリバリバリッ
>羽⊂(`6門6´)⊃虫
>(∩⸝⸝´6門6`⸝⸝⊂)モンシャ
これ鷹兄?
8226/06/20(土)12:41:40No.1441639607+
>>シコれる対あり奴隷が増えたから別に…正体が分かってもそれはそれでシコれるし…
>🧚💚
>🧚ピシッ…バリバリバリッ
>羽⊂(`6門6´)⊃虫
>(∩⸝⸝´6門6`⸝⸝⊂)モンシャ
眉有りは処分ね
8326/06/20(土)12:41:43No.1441639621そうだねx3
>でも…奴隷図鑑はきんしだって貴族が言ってたし…
クリコロや新人へのなりすましみたいな昨今の諸々の事情考えるとあった方が安心ではあるんですよね
8426/06/20(土)12:41:51No.1441639678そうだねx1
サイキック対戦ありがとうございました
何もわからんので9と11シンクロさせないような動きにしました
ボタン管理ちょっとミスったのはよくない点でした
8526/06/20(土)12:42:37No.1441639949そうだねx1
>リィラ書いて
タトゥーピアスバチバチタバコ吸ってるビッチ版でもいい?
8626/06/20(土)12:42:42No.1441639980+
>>でも…奴隷図鑑はきんしだって貴族が言ってたし…
>本気で作ってるやついるならそいつが異常だから吊るしていいよ
「フリ」か…?
8726/06/20(土)12:43:04No.1441640103そうだねx6
>>リィラ書いて
>タトゥーピアスバチバチタバコ吸ってるビッチ版でもいい?
描いてから言えって言ってんの
8826/06/20(土)12:43:16No.1441640160そうだねx1
ぶっちゃけプロフ欄見れば大体そいつの全て分かるし…
8926/06/20(土)12:43:19No.1441640179+
フェンリルで出落ちルファさん
9026/06/20(土)12:43:19No.1441640181そうだねx2
>🧚💚
>🧚ピシッ…バリバリバリッ
>羽⊂(`6門6´)⊃虫
>(∩⸝⸝´6門6`⸝⸝⊂)モンシャ
ブラソもそのレベルの変身やるんでいうほどイメ損ではない
9126/06/20(土)12:43:22No.1441640194そうだねx1
でも流石に既に名前が売れてる奴隷になりすまして出てくるやつはいませんね
9226/06/20(土)12:43:50No.1441640355+
>>リィラ書いて
>タトゥーピアスバチバチタバコ吸ってるビッチ版でもいい?
赤ちゃんプレイするキスキルも追加して
9326/06/20(土)12:44:09No.1441640455+
15000ぐらい取れば銅硬いらしいんですよね
ダイヤから1からマス1に上がるぐらい勝ち越せば行けますかね
9426/06/20(土)12:44:10No.1441640461+
ぽんかんのなりすましやろうと思ったけどあのプレイング真似できないことに気づきました
人の限界を超えてる
9526/06/20(土)12:44:31No.1441640558そうだねx1
>赤ちゃんプレイするキスキルも追加して
…?
????
9626/06/20(土)12:44:45No.1441640644+
プレミなんてやろうとすれば無限にできるけど
9726/06/20(土)12:44:55No.1441640701そうだねx5
>>>リィラ書いて
>>タトゥーピアスバチバチタバコ吸ってるビッチ版でもいい?
>赤ちゃんプレイするキスキルも追加して
チッ…👶🔥🚬
9826/06/20(土)12:45:18No.1441640818+
>>>>リィラ書いて
>>>タトゥーピアスバチバチタバコ吸ってるビッチ版でもいい?
>>赤ちゃんプレイするキスキルも追加して
>チッ…👶🔥🚬
あっづ
9926/06/20(土)12:45:51No.1441640997そうだねx2
>プレミなんてやろうとすれば無限にできるけど
わざとプレミするのは決闘者失格だけど
10026/06/20(土)12:46:07No.1441641095そうだねx2
今日は爆乳ド淫乱ビッチキスキルのおっぱい灰皿にするか…
10126/06/20(土)12:46:47No.1441641306そうだねx1
>>プレミなんてやろうとすれば無限にできるけど
>わざとプレミするのは決闘者失格だけど
それはそう
10226/06/20(土)12:46:50No.1441641332そうだねx1
クシャトリラユニコーンでありえないプレミしてミュートリア脱出させたぽんかんは今でも覚えています
まともな人間がアレをトレースしようとしても絶対に無理
10326/06/20(土)12:47:03No.1441641396+
>今日は爆乳ド淫乱ビッチキスキルのおっぱい灰皿にするか…
室内で吸って欲しくないから外でやってね
10426/06/20(土)12:47:11No.1441641436+
せっかくテレポートで種族サポート作り出したんだからもっと関連カード増やしてほしくなりますね
10526/06/20(土)12:47:26No.1441641522+
>今日は爆乳ド淫乱ビッチキスキルのおっぱい灰皿にするか…
はよ描け
10626/06/20(土)12:48:17No.1441641813そうだねx4
デカいおっぱいを見るとそれだけで他はどうでも良くなってしまってつらい
デッキも結局おっぱいでかいやつ使いたくなる
おっぱいがデカければアホキャラも腹黒キャラもみんな好きなモンスターになってしまう
もっとおっぱい以外に大事なものがほしい
10726/06/20(土)12:48:41No.1441641964そうだねx5
2日目も配信やってます よければ見てね
https://www.twitch.tv/revive_pawasaka
10826/06/20(土)12:48:46No.1441641991+
>もっとおっぱい以外に大事なものがほしい
ちんちんも大事になりましょう
10926/06/20(土)12:48:55No.1441642056そうだねx2
すみませんリザルトでフリーズしました
11026/06/20(土)12:49:00No.1441642087+
あれ航空奴隷飛び立ちませんね?
11126/06/20(土)12:49:53No.1441642426+
おっぱい灰皿はシコれる時はシコれるけど
偶に可哀想が勝つ
11226/06/20(土)12:50:00No.1441642466+
アプリ落としたんですけど離席出来てます?
11326/06/20(土)12:50:01No.1441642477+
メーデー案件ですの?
11426/06/20(土)12:50:11No.1441642532+
でもここで見るデカイパイのお手書きってそんな大きくもないのばかりじゃないです?
11526/06/20(土)12:50:15No.1441642560+
>アプリ落としたんですけど離席出来てます?
まだ残ったままですね…
11626/06/20(土)12:50:31No.1441642637+
あっ消えましたね
11726/06/20(土)12:50:41No.1441642702そうだねx3
アプリ落として再起動すると席から離れます
逆に落としただけだと居座ってるパターンが多いので気をつけましょう
11826/06/20(土)12:50:55No.1441642761+
>でもここで見るデカイパイのお手書きってそんな大きくもないのばかりじゃないです?
おもんないギャグ何だよな
11926/06/20(土)12:51:11No.1441642858+
>おっぱい灰皿はシコれる時はシコれるけど
>偶に可哀想が勝つ
やっぱり舌灰皿ですよね
12026/06/20(土)12:51:20No.1441642913+
>アプリ落として再起動すると席から離れます
>逆に落としただけだと居座ってるパターンが多いので気をつけましょう
本当に役に立つ知識ありがとう
12126/06/20(土)12:51:40No.1441643055+
デカパイだけ摂取するのは焼肉食べ放題で肉だけ頼むようなもんなんで勿体ないですからね
12226/06/20(土)12:52:38No.1441643360+
デカパイうすほそ描いても反応してくれないじゃんね
12326/06/20(土)12:53:08No.1441643523そうだねx2
ちいちゃぺたぺたおっぱいもでかでか爆乳ぶるんぶるんおっぱいもどっちもシコれて大好きだしちんちんおかしくなっちゃうけど
この世のおっぱい全部好き
おっぱいってエロすぎる
みんなよくおっぱいが普通にそこらへん歩いてる世界で狂わずに日常生活送れるね
12426/06/20(土)12:53:31No.1441643644そうだねx2
別に反応されてるだろ
12526/06/20(土)12:53:38No.1441643690そうだねx3
>デカパイうすほそ描いても反応してくれないじゃんね
じゃあ見せろよ今から5分待ってやるから5分以内に貼らなかったら俺の持ち得る回線全て使ってお前にdelを直撃させる
12626/06/20(土)12:53:50No.1441643769そうだねx1
>デカパイうすほそ描いても反応してくれないじゃんね
俺はガキみたいなほっそい体に不釣り合いのオパデカを愛すけど
12726/06/20(土)12:54:04No.1441643852+
>でもここで見るデカイパイのお手書きってそんな大きくもないのばかりじゃないです?
爆乳ちよまるのおてがきは中々大きくて良かったパイ
12826/06/20(土)12:54:13No.1441643915+
鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”落としの天底ですがドロバでガルーラによる間接ドローは封じられましたね
かわりに鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”からキマイラが落とされましたがラビュ蘇生しにいけるんですね
12926/06/20(土)12:54:46No.1441644087+
サイキック対戦ありがとうございました
なんか厄介な効果書いてますけど所詮は墓地効果なのでアソフィールの前には無意味
墓地から蘇生してるからアーメントでジブリーヌ出して攻撃力上げてフィニッシュです
LP減ってるからジブリーヌいらなかったな…
>アプリ落として再起動すると席から離れます
>逆に落としただけだと居座ってるパターンが多いので気をつけましょう
ありがとう通りすがりの博識貴族
13026/06/20(土)12:54:58No.1441644163+
新規が来ても一向に場に出る気配のない鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusU”に悲しき現在…
13126/06/20(土)12:55:46No.1441644429+
リィラからキスキルへの名前の呼び方ってキルだったよなってシチュエーション考えようとしても
ミストバーン思い出して困る
13226/06/20(土)12:55:52No.1441644455+
最近のラビュリンス全然知りませんけど烙印入るんですね
13326/06/20(土)12:55:59No.1441644507+
>新規が来ても一向に場に出る気配のない鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”に悲しき現在…
聖痕落とせるようになったから前よりはマシなんですけどね
場には出さない
13426/06/20(土)12:56:01No.1441644527+
>新規が来ても一向に場に出る気配のない鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”に悲しき現在…
墓地に送られた効果以外弱いですし
13526/06/20(土)12:56:49No.1441644769+
>新規が来ても一向に場に出る気配のない鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”に悲しき現在…
これには語弊があります新規は一応こいつ出したいなら出せとそこそこサポートしてます
鉄獣自体見ないだけです
13626/06/20(土)12:56:50No.1441644786そうだねx5
なんだろう
デカパイが好きなら描けばいいと思うけど
反応欲しさに描かれても困る
いや別にオーディエンスを意識するのはいいけど
自分も楽しまないと
13726/06/20(土)12:57:06No.1441644891+
フェリジットの方は強いだろ
13826/06/20(土)12:57:14No.1441644930+
>新規が来ても一向に場に出る気配のない鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”に悲しき現在…
やっぱさぁ無理だよ!捲りたいのに特殊召喚時の耐性だけでバトルまでしにいくなんてさぁ!
13926/06/20(土)12:57:20No.1441644967+
>>新規が来ても一向に場に出る気配のない鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”に悲しき現在…
>これには語弊があります新規は一応こいつ出したいなら出せとそこそこサポートしてます
>鉄獣自体見ないだけです
ウワアアアアアア!ウオォ!ウワァーーーーーーーー!!!
14026/06/20(土)12:58:02No.1441645209+
BucephalusⅡ出して勝てる場面ならその展開力で他の展開したほうが強そう
14126/06/20(土)12:58:30No.1441645343そうだねx1
>フェリジットの方は強いだろ
トライブリゲード・アームズ“マウザー”
鉄獣式撃滅兵装“Mouser”
14226/06/20(土)12:58:45No.1441645427+
どんな理由だろうが書く人を応援しますよ
それでデカパイ?まだ盛れるだろ
14326/06/20(土)12:58:47No.1441645439+
出そうと思えば出せるから素シュライグと同じ条件で
このカードが特殊召喚した場合、または自分フィールドに他の獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターが特殊召喚された場合に発動できる。相手フィールドのカードを全て除外する。
なら使ってましたよ鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”
14426/06/20(土)12:58:49No.1441645449+
しかしねえシュライグが十分につよいのだから
14526/06/20(土)12:59:10No.1441645552+
おてがき投げる時間で反応が変わるので気にしない方がいいよ
14626/06/20(土)12:59:17No.1441645595そうだねx1
正直全盛期からの落差考えるとだいぶ悲哀の存在になってますよね鉄獣
14726/06/20(土)12:59:40No.1441645728+
素シュライグから転生リンクとかで良かったんじゃないですかね
14826/06/20(土)13:00:10No.1441645898そうだねx2
>しかしねえシュライグが十分につよいのだから
シュライグは強いけどシュライグ以外妨害する気がなさすぎるのが問題です
足回りはそれなりに快適になったのに出力先が追いついてない
14926/06/20(土)13:00:18No.1441645957+
十二獣と烙印関連新規来た今が一番強くないです鉄獣?
15026/06/20(土)13:01:07No.1441646219そうだねx1
>正直全盛期からの落差考えるとだいぶ悲哀の存在になってますよね鉄獣
最盛期もLL鉄獣でもないと妨害数少なかったんで納得の範囲です
15126/06/20(土)13:01:39No.1441646401+
>十二獣と烙印関連新規来た今が一番強くないです鉄獣?
ん〜〜〜…
15226/06/20(土)13:01:44No.1441646434+
妨害数だけ見るならウーサリボルトでも4妨害だけど
15326/06/20(土)13:01:59No.1441646524+
抗戦があまりにも高リンク出しやすいのも問題だと思いますめ
15426/06/20(土)13:02:05No.1441646552+
>妨害数だけ見るならウーサリボルトでも4妨害だけど
ウーサはもういないじゃない
15526/06/20(土)13:02:15No.1441646605+
抹殺うららはつよつよでしたがγとお互い中々の手札ですね
15626/06/20(土)13:02:18No.1441646627+
>妨害数だけ見るならリボルトでも1妨害だけど
おお
15726/06/20(土)13:02:38No.1441646731+
間違いなく1番強かったのはリリース当初でしょうね
もちろん罠パカとVFDやアル先の強さバレする前ね
15826/06/20(土)13:02:40No.1441646743+
抗戦とか初めて見たときはシュライグ出しながら素材の墓地効果再使用とか大分インチキだなと思ってたのに
15926/06/20(土)13:03:05No.1441646878+
F&Vきもきもきも
16026/06/20(土)13:03:15No.1441646934そうだねx3
死霊の誘いVまじでやるんか…
16126/06/20(土)13:03:20No.1441646967そうだねx2
>間違いなく1番強かったのはリリース当初でしょうね
>もちろん罠パカとVFDやアル先の強さバレする前ね
そいつら込みでも普通に環境の一角でしたよ
16226/06/20(土)13:03:31No.1441647031+
白バスefssを初動にすると縛りでドラメの動き大分弱いんですよね…
16326/06/20(土)13:03:54No.1441647148そうだねx1
実際鉄獣のギミックは今でも強いと思います
問題は獣達に妨害がない事ここらへんが解決したら今でも強くなるんじゃないかな
16426/06/20(土)13:04:08No.1441647216+
デュエルトライアル死霊の誘いⅢ!?
3回目!?なんか少し前に死霊の誘い話題に出してた貴族いた気がする
16526/06/20(土)13:04:13No.1441647245+
ドラグマパニッシャーで墓地送りしてガルーラで1ドローする
っていう唯一無二の役割があるからよく見るじゃんブーケファルス2
16626/06/20(土)13:04:45No.1441647394+
何?お知らせ?
16726/06/20(土)13:04:56No.1441647451そうだねx2
大人気イベント過ぎない死霊の誘い…
16826/06/20(土)13:04:57No.1441647457+
>ドラグマパニッシャーで墓地送りしてガルーラで1ドローする
>っていう唯一無二の役割があるからよく見るじゃんブーケファルス2
今はマウザー落として2妨害も狙えますよ
16926/06/20(土)13:04:58No.1441647461そうだねx1
>デュエルトライアル死霊の誘いⅢ!?
>3回目!?なんか少し前に死霊の誘い話題に出してた貴族いた気がする
昨日つむつむがヴァルモニカで初手誘い置かせてほしいって言ってましたね
17026/06/20(土)13:05:40No.1441647707+
サイキック族対戦ありがとうございました
以前まだ日が浅い頃転生体扱いされたの思い出して懐かしく感じたので着席
以前は天底にドロバ打たれても泣きながら何もアクション起こさないエクレシアを持ってくるしかなかったんですが白バスが出たので最低限ザザ構えつつビッグの的も担ってくれるのがとても優秀です
鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”経由でガルーラドローしつつドロバなければ通常通りエクレシア出してザザとドラパニで2妨害
更にns残ってるからアリアンナ引いてれば更に…とめちゃくちゃおもろいですこれ

ハートリング水着の紐を直す後ろ向きアリアンナとアリアーヌください
17126/06/20(土)13:06:10No.1441647875そうだねx1
>大人気イベント過ぎない死霊の誘い…
トライアル自体が使い回し多いんでこいつだけ人気とは思いませんね…
17226/06/20(土)13:06:24No.1441647948+
1枚ごとに1800だから5枚で死亡か
17326/06/20(土)13:06:32No.1441647989そうだねx1
シート眺めてましたが同じ相手に5連戦5連敗は心折れるやつでは…
17426/06/20(土)13:07:01No.1441648135+
ブーケファルスに演出はかっこいいけどさぁ…感がありますめ運営にシュライグさん推し勢でもいるんでしょうか
17526/06/20(土)13:07:12No.1441648193+
着席したままの再起動は落とした時じゃなくてログインした時に退席するのを覚えとくといいですにょ
17626/06/20(土)13:07:18No.1441648236+
>シート眺めてましたが同じ相手に5連戦5連敗は心折れるやつでは…
デッキ違ってれば別に別人みたいなものでしょう
17726/06/20(土)13:07:20No.1441648247+
うーんチューナーとチューナーとチューナーで被ってしまった
17826/06/20(土)13:07:37No.1441648323+
とりあえずベアブルム以外にまともな鉄獣魔法罠サーチする手段欲しいんですよね
17926/06/20(土)13:07:50No.1441648397+
>ブーケファルスに
鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”
18026/06/20(土)13:08:05No.1441648458そうだねx1
>抗戦とか初めて見たときはシュライグ出しながら素材の墓地効果再使用とか大分インチキだなと思ってたのに
リボルトのやってる事は今視点でも結構良いと思うんですけど下級の墓地効果使えてもEXのリソースは回復しないのが当然のようにEXに戻っていくカード達に慣らされた今見るとキツイですね
18126/06/20(土)13:08:12No.1441648495そうだねx1
死霊の誘い3で駄目だった
18226/06/20(土)13:08:16No.1441648515+
>シート眺めてましたが同じ相手に5連戦5連敗は心折れるやつでは…
ジャック・ハンマー?
18326/06/20(土)13:08:16No.1441648520+
>シート眺めてましたが同じ相手に5連戦5連敗は心折れるやつでは…
まぁ相手のデッキわかって座るのはだいぶ情報アドバンテージとして段違いですからね
18426/06/20(土)13:09:02No.1441648779+
死霊の誘いトライアルでイシズティアラ使いたいですね……"生"でね。
18526/06/20(土)13:09:18No.1441648873+
多分もう誰か取り掛かってるんでしょうが今期の4永世はまだ戦績上がってない感じですか?
18626/06/20(土)13:09:53No.1441649061+
そうだけど
18726/06/20(土)13:09:55No.1441649074+
>死霊の誘いトライアルでイシズティアラ使いたいですね……"生"でね。
引き分けになりそう
18826/06/20(土)13:10:03No.1441649123+
下級の墓地効果でリソース回復してるように見えて次のターン展開するほどのリソースはもうないから捲られての1妨害くらいされるだけでもきついよ
18926/06/20(土)13:10:05No.1441649132そうだねx2
>シート眺めてましたが同じ相手に5連戦5連敗は心折れるやつでは…
2時間くらい誰も座らないのが悪いんですよ…!
19026/06/20(土)13:10:38No.1441649304+
サイキック対戦ありがとうございました
うららあるから気軽に泡弾いちゃお
γつんえ〜
食らったのを誤魔化すヴァーチャスもつんえ〜
烙印濃度高めなので聖痕でパクパクですわ
19126/06/20(土)13:10:38No.1441649306+
まだ誰も執筆してるとかは聞いたことない気がする今シーズン永世の戦績
19226/06/20(土)13:10:39No.1441649316+
勝ちリクでつべみゅの「罪な薔薇(Full Version)」をお願いします

>鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”落としの天底ですがドロバでガルーラによる間接ドローは封じられましたね
>かわりに鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”からキマイラが落とされましたがラビュ蘇生しにいけるんですね
アァイ
列王の縛りやさっきみたいなドロバ下で墓地落としが虚無にならないように入れてる感じですめ21打点だから足りるし
19326/06/20(土)13:10:44No.1441649337+
ムドケル落ちた瞬間引き分けじゃないですか?
19426/06/20(土)13:10:45No.1441649345+
3枚だぞ3枚
19526/06/20(土)13:11:02No.1441649419+
>下級の墓地効果でリソース回復してるように見えて次のターン展開するほどのリソースはもうないから捲られての1妨害くらいされるだけでもきついよ
一妨害でキツイは流石に嘘だろ
19626/06/20(土)13:11:17No.1441649508そうだねx1
イベントの種類少なすぎてイベント使い回ししてる衰退しかけのソシャゲみたいなノリになってませんか?MDはサ終しないと思いますけどさあ
19726/06/20(土)13:11:19No.1441649517そうだねx1
>シート眺めてましたが同じ相手に5連戦5連敗は心折れるやつでは…
よく考えたら紙やってる時友人相手にこのくらいは多々ありましたね…
19826/06/20(土)13:12:17No.1441649843そうだねx1
手札16枚めちゃくちゃ面白かったからあれ何度もやっていいですよ
19926/06/20(土)13:12:45No.1441649995+
>イベントの種類少なすぎてイベント使い回ししてる衰退しかけのソシャゲみたいなノリになってませんか?MDはサ終しないと思いますけどさあ
もう4年だぞ
20026/06/20(土)13:12:49No.1441650016そうだねx5
>イベントの種類少なすぎてイベント使い回ししてる衰退しかけのソシャゲみたいなノリになってませんか?MDはサ終しないと思いますけどさあ
まずイベント少ないから衰退するが謎理論なんですけど
人気のソシャゲでも中身一緒のイベントやりまくってますし
20126/06/20(土)13:13:17No.1441650148+
デッキから35枚引いた状態でスタート!
(出禁:封印されし右足)
20226/06/20(土)13:13:20No.1441650171そうだねx5
>>シート眺めてましたが同じ相手に5連戦5連敗は心折れるやつでは…
>よく考えたら紙やってる時友人相手にこのくらいは多々ありましたね…
友達に5連敗したら負けたわ〜w美味いラーメン屋あるから行きません?ってなって終わりだけどここで同じ相手に5連敗は門まんになる
20326/06/20(土)13:13:57No.1441650373+
同じイベントのようで同じイベントではないのが面白いですね
20426/06/20(土)13:14:10No.1441650439+
そういえばテレポートがせっかくテーマ化したのにそちらでは呼ばれず除外サイキックとかの呼び方の方が聞きますね
テレポートは種族サポートであってデッキではない感じが強いかれでしょうか
20526/06/20(土)13:14:15No.1441650466+
イベント周りはレパートリーの少なさもですが99.9%の人に関係のないWCSの期間に改定ないのが嫌いです
去年とかそのせいで半年間マリス暴れただけで人減ってたし
20626/06/20(土)13:14:36No.1441650582+
違う相手に12連敗よりマシだけど
20726/06/20(土)13:14:45No.1441650620+
キラーチューン特有の誘発仕草です
20826/06/20(土)13:15:10No.1441650734+
>>>シート眺めてましたが同じ相手に5連戦5連敗は心折れるやつでは…
>>よく考えたら紙やってる時友人相手にこのくらいは多々ありましたね…
>友達に5連敗したら負けたわ〜w美味いラーメン屋あるから行きません?ってなって終わりだけどここで同じ相手に5連敗は門まんになる
処刑部屋行きません?ってなって終われ
20926/06/20(土)13:15:37No.1441650866+
>一妨害でキツイは流石に嘘だろ
純鉄獣は手札ガンガン使っていくから…リーサルは先行で出したモンスターでそのまま殴ること前提になりがちだから捲られるとあかん…リーサル取れへん…みたいな感じでジリ貧で負けることがある
21026/06/20(土)13:15:40No.1441650881そうだねx2
>>>>シート眺めてましたが同じ相手に5連戦5連敗は心折れるやつでは…
>>>よく考えたら紙やってる時友人相手にこのくらいは多々ありましたね…
>>友達に5連敗したら負けたわ〜w美味いラーメン屋あるから行きません?ってなって終わりだけどここで同じ相手に5連敗は門まんになる
>処刑部屋行きません?ってなって終われ
処刑されてた側じゃねーか!
21126/06/20(土)13:15:51No.1441650929+
俺も奴隷とラーメン食べに行きたいナ
ナンチッテ💦
21226/06/20(土)13:15:59No.1441650961+
>俺も奴隷とラーメン食べに行きたいナ
>ナンチッテ💦
きも
21326/06/20(土)13:16:13No.1441651025+
>>俺も奴隷とラーメン食べに行きたいナ
>>ナンチッテ💦
>きも
ひんひん
21426/06/20(土)13:16:25No.1441651098+
最強の1妨害がほしいそれ一発で勝てるやつ
21526/06/20(土)13:16:27No.1441651104そうだねx7
>>>俺も奴隷とラーメン食べに行きたいナ
>>>ナンチッテ💦
>>きも
>ひんひん
消えろ
21626/06/20(土)13:16:34No.1441651136+
炎鉄とかなら炎王がリソース戦やってくれるんですけどね
21726/06/20(土)13:17:03No.1441651278+
きめーんだよひん信
一生そこで嘆いてろ
21826/06/20(土)13:17:31No.1441651445そうだねx2
ボクも奴隷といっしょにラーメン食べに行きたいなーっ💚
なーんちゃってっ💚きひひっ💚
21926/06/20(土)13:17:44No.1441651512+
>きめーんだよひん信
>一生そこで嘆いてろ
ひぃん…
22026/06/20(土)13:17:48No.1441651532+
>最強の1妨害がほしいそれ一発で勝てるやつ
次元障壁
22126/06/20(土)13:17:55No.1441651568そうだねx1
んだてめぇ
22226/06/20(土)13:18:10No.1441651639そうだねx2
犯す
22326/06/20(土)13:18:17No.1441651670+
>最強の1妨害がほしいそれ一発で勝てるやつ
アトラクター
22426/06/20(土)13:18:19No.1441651680そうだねx1
>>最強の1妨害がほしいそれ一発で勝てるやつ
>次元障壁
ほいリンク
22526/06/20(土)13:18:19No.1441651682そうだねx1
あんまり強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ
22626/06/20(土)13:18:26No.1441651719+
>ボクも奴隷といっしょにラーメン食べに行きたいなーっ💚
>なーんちゃってっ💚きひひっ💚
店長さんラーメンに羽虫入ってます
22726/06/20(土)13:18:26No.1441651720+
じゃあ負けコロオフ会しろよ
私は行きません
22826/06/20(土)13:18:57No.1441651885+
俺の顔が福山雅治なのバレちゃうじゃん
22926/06/20(土)13:19:05No.1441651926+
今更ながら20到達しましたがまだアンケってやってます?
23026/06/20(土)13:19:05No.1441651928+
仮に負けコロオフをやったらそこそこ人集まりそうなの嫌ですね…
23126/06/20(土)13:19:08No.1441651943+
>>ボクも奴隷といっしょにラーメン食べに行きたいなーっ💚
>>なーんちゃってっ💚きひひっ💚
>店長さんラーメンに羽虫入ってます
卓上調味料全部倒すか…
23226/06/20(土)13:19:08No.1441651950そうだねx1
最近口調が浮いている貴族がいますね貴族の心を忘れてはいけませんよ
23326/06/20(土)13:19:21No.1441652012+
昔の鉄獣といえば抗戦シュライグで妨害して返しでシュライグさんとルガルアクセスでリーサルが王道パターンでしたが新規きたらもうアクセス不採用なんですかね
23426/06/20(土)13:19:39No.1441652121+
>デッキから35枚引いた状態でスタート!
>(出禁:封印されし右足)
わかりました
ルーン使います
23526/06/20(土)13:19:48No.1441652175+
悟空さ…嘘だべな?
23626/06/20(土)13:19:54No.1441652199+
サイキック対戦ありがとうございます
誘発3枚投げても始動にうららされたらおしまい
23726/06/20(土)13:19:57No.1441652211そうだねx3
>今更ながら20到達しましたがまだアンケってやってます?
はぁい
https://forms.gle/wC3N63Hytdp2PYg19
23826/06/20(土)13:20:33No.1441652401+
知らないところで自分以外の羽虫エミュが湧いてて知らないところで犯すとか言われてた私の感情はどうなるんですか?
23926/06/20(土)13:21:04No.1441652563+
どっちも偽物なんだから同じだろ
24026/06/20(土)13:21:08No.1441652589+
僕の命は大切なんですか?な?
24126/06/20(土)13:21:21No.1441652659そうだねx2
>知らないところで自分以外の羽虫エミュが湧いてて知らないところで犯すとか言われてた私の感情はどうなるんですか?
本気で嫌ならちゃんと怒った方がいいにょ
24226/06/20(土)13:21:29No.1441652716+
>僕の命は大切なんですか?な?
ねぇパパ
24326/06/20(土)13:21:34No.1441652736+
K9VS対戦ありがとうございました
展開は出来ていますがうーん?何の反応でしょうと思ったらなるほどスー
ラゼンはサーチしておいたうさぎで受かりましたがそれに反応してイヅナも出てくるなら流石にどうしようもないですね

エクソシスター対戦ありがとうございました
うーん手札がよくないですがうららNSすれば最低限は構えられますかMk-Ⅱがサイキックチューナー要求でなければこういうとき出せるのですが
うららで止めてフェンリルとパラテレソーサレスのバウンスでどうにかしたかったですが抹殺されると流石に手数が足りませんね
24426/06/20(土)13:21:34No.1441652740そうだねx1
>>今更ながら20到達しましたがまだアンケってやってます?
>はぁい
>https://forms.gle/wC3N63Hytdp2PYg19
🐜×10
24526/06/20(土)13:22:05No.1441652913+
天底ラビュリンス対戦ありがとうございました
パライゾスフェンリルユニコーンと引いてるので着地狩り耐性はある程度ある手札なのですが泡影引かれてたので厳しい泡影1枚で後続出せないか弱いクシャトリラなら全開放して新規貰っても問題ないと思いませんか?
まぁそもそもサイキックバック全然触れないのでラビュリンスはだいぶ不利対面なのですが
パライゾスの圧でF&Vは切らせましたがこのデッキ枠なくてバロネス入ってないんですよね超融合枠切るくらいしかないのが困りがちです

烙印ドラゴンメイド対戦ありがとうございました
ドラゴンメイドの動きは完璧に対応できたと思いますがその烙印は想定外でしたねうーん抹殺をδで止めても微妙だし手数的にどこに撃っても厳しかったですか

キラーチューン対戦ありがとうございました
3誘発で展開は完全に止められてしまいましたがこちらもうららで初動は咎めます
どうにかなったなら残ったリソースから動けますがリーサルまで取れたのはトップのサイコガールが偉かったですね
24626/06/20(土)13:22:26No.1441653019そうだねx2
ジェスター・コンフィ
24726/06/20(土)13:22:55No.1441653170+
レベル操作きつそう
24826/06/20(土)13:23:25No.1441653328そうだねx2
今ヤミーはこれがあるから全然見なくなりましたね…
24926/06/20(土)13:23:28No.1441653344+
そういえば最近ハックワーム見ませんね
25026/06/20(土)13:23:52No.1441653466+
キラチュとヤミーが戦ってるのに実況なくて可哀想‪🥲‎
25126/06/20(土)13:23:57No.1441653491+
おかえりスタゲロボ
25226/06/20(土)13:24:01No.1441653518+
>そういえば最近ハックワーム見ませんね
やっこさんページごと消えたよ
25326/06/20(土)13:24:07No.1441653546そうだねx2
>キラチュとヤミーが戦ってるのに実況なくて可哀想‪🥲‎
まあいいか🤣
25426/06/20(土)13:24:26No.1441653638そうだねx4
>キラチュとヤミーが戦ってるのに実況なくて可哀想‪🥲‎
上の数レスくらい見られない貴族ってさ…
25526/06/20(土)13:24:36No.1441653686そうだねx3
>キラチュとヤミーが戦ってるのに実況なくて可哀想‪🥲‎
上に実況レス2つもあるけど👀
25626/06/20(土)13:25:44No.1441654027+
レッドシールで逃げられなくして終わりですね…
25726/06/20(土)13:25:54No.1441654067+
勝ちリク感謝
25826/06/20(土)13:26:12No.1441654172そうだねx1
キラーチューン対戦ありがとうございましたわ!
うららゴキブリ通ったは良いんですけどその妥協レッドシールはしぬわよ助けてシューバリエ!
リトルナイトで飛ばせばワンチャン…と思ったのにしぐれもあるのは無理よシューバリエ…
私気軽にレベル変更するのは良くないと思うわよシューバリエ!
25926/06/20(土)13:26:15No.1441654193そうだねx4
>>知らないところで自分以外の羽虫エミュが湧いてて知らないところで犯すとか言われてた私の感情はどうなるんですか?
>本気で嫌ならちゃんと怒った方がいいにょ
文脈は高度ですがエミュに専属契約は無いですよ…
26026/06/20(土)13:26:30No.1441654281そうだねx3
ヤミー対戦ありがとうございます
なんであんなに強かったヤミーを見かけなくなったのか分かった気がしました
26126/06/20(土)13:26:45No.1441654353+
レッシだけど
26226/06/20(土)13:26:45No.1441654355+
2レスって今の負けコロだと実況ついてる方ですよね
26326/06/20(土)13:27:04No.1441654451+
平均実況レス
dice1d100=34 (34)
26426/06/20(土)13:27:23No.1441654543+
>2レスって今の負けコロだと実況ついてる方ですよね
時間による
26526/06/20(土)13:27:26No.1441654560+
誰でも羽虫エミュはしていいと思いますよ
しませんか?
26626/06/20(土)13:27:50No.1441654659+
実は負けコロオフは紙の大会の時とかでちょっとやってるんですよ貴族にはナイショだよ
26726/06/20(土)13:27:50No.1441654662そうだねx1
ほどほどに弱いデッキじゃないと実況する気が起きないけど
26826/06/20(土)13:27:55No.1441654686そうだねx3
コンフィ出てきたときにコンフィレス出たから3レスだけど
26926/06/20(土)13:27:58No.1441654695+
そろそろ月末Oh使用料金払う時期か
27026/06/20(土)13:28:26No.1441654828+
>昔の鉄獣といえば抗戦シュライグで妨害して返しでシュライグさんとルガルアクセスでリーサルが王道パターンでしたが新規きたらもうアクセス不採用なんですかね
リーサル力全然足りないから優先度めちゃくちゃ高いですよアクセス
烙印要素混ぜるならEXの枠が限界なので外すこともあるかなくらいです
27126/06/20(土)13:28:41No.1441654902そうだねx2
>ほどほどに弱いデッキじゃないと実況する気が起きないけど
じゃあ基準を提示する為に程々に弱いデッキで座れよ
27226/06/20(土)13:28:48No.1441654937そうだねx3
>ほどほどに弱いデッキじゃないと実況する気が起きないけど
これ言ってる貴族さんが環境外デッキ実況してるところ見たことない
27326/06/20(土)13:28:49No.1441654938+
>誰でも羽虫エミュはしていいと思いますよ
>しませんか?
羽虫扱いされるキャラ出てる作品やったことないからやれたとしても現実の虫のエミュぐらいしかできないけど
27426/06/20(土)13:29:24No.1441655094+
簡単おすすめ実況デッキはまるで混ざらないけど片方回ったらちゃんと勝てるタイプの闇鍋デッキですめ
27526/06/20(土)13:29:25No.1441655102そうだねx1
>そろそろ月末Oh使用料金払う時期か
藤原基央とかいくら毎月払ってるんでしょうね
27626/06/20(土)13:29:26No.1441655111+
そもそも羽虫が何のキャラか知らんけど
27726/06/20(土)13:29:46No.1441655230そうだねx2
負けコロオフやってる人は2人しか知らないですね
というか実際やっててもこういう場でオフしましたなんて報告は荒れるだけなんで
まともなオタクなら秘匿します
27826/06/20(土)13:29:47No.1441655240そうだねx2
>現実の虫のエミュぐらいしかできないけど
これはこれで見たいですね…
27926/06/20(土)13:29:51No.1441655257+
>そもそも羽虫が何のキャラか知らんけど
かんぱにガールズ
28026/06/20(土)13:30:10No.1441655357+
>そろそろ月末Oh使用料金払う時期か
誰に払うんだよコレ
竿?ひょうすべ?シズクノメ?
28126/06/20(土)13:30:14No.1441655375+
羽根帚を弾いたと思ったらもっと手痛いものが飛んできましたね
28226/06/20(土)13:30:15No.1441655385+
>負けコロオフやってる人は2人しか知らないですね
>というか実際やっててもこういう場でオフしましたなんて報告は荒れるだけなんで
>まともなオタクなら秘匿します
一体誰と誰なんだ…
28326/06/20(土)13:30:20No.1441655415+
サヨリのプレイマット若干欲しくなって買おうか迷ったの思い出しちゃった
28426/06/20(土)13:30:21No.1441655423+
勝負が拮抗してしまった〜〜〜!
28526/06/20(土)13:30:36No.1441655501+
>羽虫扱いされるキャラ出てる作品やったことないからやれたとしても現実の虫のエミュぐらいしかできないけど
プゥ〜〜〜ン
プァ〜ン…ジジジジッ…
……ゥウ〜〜ンッ…
28626/06/20(土)13:30:54No.1441655594+
>>そろそろ月末Oh使用料金払う時期か
>誰に払うんだよコレ
>竿?ひょうすべ?シズクノメ?
(シズクノメに権利は無い)
28726/06/20(土)13:31:01No.1441655640+
双天BK支配人クロノダイバーみたいなネタテーマもっと増えて欲しいけど
28826/06/20(土)13:31:08No.1441655685+
とどめの墓穴でヤミーはもうマジ−ですね
28926/06/20(土)13:31:12No.1441655704+
昔蚊のゲームありましたよね
29026/06/20(土)13:31:24No.1441655775+
>>>そろそろ月末Oh使用料金払う時期か
>>誰に払うんだよコレ
>>竿?ひょうすべ?シズクノメ?
>(シズクノメに権利は無い)
oh〜〜〜!!!!
29126/06/20(土)13:31:30No.1441655796+
ジェスター・コンフィレス=ビィくん
ヌーベルズの強化法を聞いたら聞き返されてキレる哀れなレベル1
29226/06/20(土)13:32:34No.1441656097+
きぞく
おなかへった
29326/06/20(土)13:32:52No.1441656161+
ブラソはデスマンのrta動画での知識しかありませんね…
まずジーコに触れたことないや
29426/06/20(土)13:33:13No.1441656263そうだねx6
イャンガルルガありならもう何でもありだろ
29526/06/20(土)13:33:44No.1441656409+
じゃあイビルジョーエミュしろよ
29626/06/20(土)13:34:36No.1441656699+
じゃあフルフル戦のBGM流せよ
29726/06/20(土)13:35:16No.1441656889そうだねx1
>じゃあフルフル戦のBGM流せよ
無音なんすけど…いいんすかこれ
29826/06/20(土)13:35:16No.1441656895+
ここから居なくなったのを例に上げなくていいけど
29926/06/20(土)13:35:20No.1441656925+
じゃあ負けコロるぶぶ出せよ
30026/06/20(土)13:35:30No.1441656974+
エクソシスター対戦ありがとうございましたわ!
ジェスターコンフィしか展開札無いから誘発一枚で死ぬ初手だったけど無くて安心したわシューバリエ!
なんで羽根帚拮抗勝負墓穴持っているのよ手札がインチキすぎる助けてシューバリエ〜!
リソース刈り取られて全てが虚しいわシューバリエ…
30126/06/20(土)13:36:04No.1441657154+
このマドルチェエミュしてる意味不明なやつとか見てると自由だしな
30226/06/20(土)13:37:21No.1441657548+
GNガデラーザはもっと00のエミュしてほしいって常日頃思ってるけど
焼け野原ひろしでも刹那でもグラハムでも模擬戦でも好きなのでいいから
30326/06/20(土)13:37:22No.1441657551+
ガルルガはでもあれだいたい何言ってるかはわかりますからね
30426/06/20(土)13:37:54No.1441657744+
>ガルルガはでもあれだいたい何言ってるかはわかりますからね
(ゼロの使い魔が好きなんだな…)
30526/06/20(土)13:38:25No.1441657900+
>GNガデラーザはもっと00のエミュしてほしいって常日頃思ってるけど
>焼け野原ひろしでも刹那でもグラハムでも模擬戦でも好きなのでいいから
航空なんだからメーデーのエミュが正しいけど
30626/06/20(土)13:38:29No.1441657931+
ヤミー対戦ありがとうございました
拮抗墓穴あるのはいいけどアーデク立てられたしちょっときついかも
ガン伏せに羽根帚引いたわ
じゃあ後は適当に
30726/06/20(土)13:38:51No.1441658048+
対ありで相手を馬鹿にしたりしなきゃなんでもいいですよ
っていいたいところだけど鳴き声のあれとかを
相手を馬鹿にしてない判定にしていいのかは諸説あります
30826/06/20(土)13:39:26No.1441658213+
普通の対ありでもわりと頭使いますしエミュはそういう面では凄いです
30926/06/20(土)13:39:43No.1441658290+
奇声上げるのってゲーセンの動物園思い出すんですよね
31026/06/20(土)13:39:55No.1441658347+
航空奴隷たまにガデラーザって呼ぶ人いますけどなんでなんですか


fu6863637.jpg 1781924993146.jpg