26/06/20(土)10:14:53No.1441599887そうだねx13
12:14頃消えます
久々に見たけどやっぱいいよねブレーザー……このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ブレーザーもかっこいいし話も特撮もいい……
| … | 126/06/20(土)10:22:23No.1441601454そうだねx4格好いいとちょっと怖いとちょっと可愛いのバランスが好き |
| … | 226/06/20(土)10:31:20No.1441603382そうだねx2大型犬というか |
| … | 326/06/20(土)10:31:49No.1441603489そうだねx9安直な感想で申し訳ないがやはり1話が一番好き |
| … | 426/06/20(土)10:45:44No.1441606269そうだねx3>安直な感想で申し訳ないがやはり1話が一番好き |
| … | 526/06/20(土)10:47:55No.1441606698そうだねx1>>安直な感想で申し訳ないがやはり1話が一番好き |
| … | 626/06/20(土)10:48:26 ID:msAst.uINo.1441606799+ブレイザー当人が敵対する宇宙人と因縁あるのかと思ってた |
| … | 726/06/20(土)10:49:41No.1441607038そうだねx2ゲーボス回の異常に捻じれるのなんなの… |
| … | 826/06/20(土)10:50:24No.1441607175そうだねx7精悍なイケメンとかわいいいきものを同時に浴びせられて頭がおかしくなる |
| … | 926/06/20(土)10:51:37No.1441607464そうだねx4ガワが格好良すぎる |
| … | 1026/06/20(土)10:54:16No.1441608056そうだねx1V99の技術で作ったワームホールの事故でやってきたという当人も認識してない薄い因縁 |
| … | 1126/06/20(土)10:55:55No.1441608398+ヒリはお前の何なの… |
| … | 1226/06/20(土)10:56:46No.1441608572+言葉を話せないけどゲントのことを助けたいから助けたで通じ合えるのいいよね |
| … | 1326/06/20(土)10:56:58No.1441608614そうだねx2後期EDがノスタルジー感じて好き |
| … | 1426/06/20(土)10:58:03No.1441608846+ルロロロロロロロロロロィ!! |
| … | 1526/06/20(土)11:00:07No.1441609301+>精悍なイケメンとかわいいいきものを同時に浴びせられて頭がおかしくなる |
| … | 1626/06/20(土)11:00:40No.1441609419+ブレーザーと遭遇したゼットさんがどう対応したのかはちょっと見たかった |
| … | 1726/06/20(土)11:02:01No.1441609734+ブレーザーのクリスタル部分は古傷のカサブタイメージらしいけど無かったら大分地味な顔してるよな |
| … | 1826/06/20(土)11:05:21No.1441610522+デザインがマジで良すぎる… |
| … | 1926/06/20(土)11:06:17No.1441610732+参謀長の謹慎解けたら即再謹慎がシリアスなのにクスッときたんでよく覚えてる |
| … | 2026/06/20(土)11:07:15No.1441610967そうだねx1眉間にしわ寄ってるよね |
| … | 2126/06/20(土)11:07:52No.1441611111+>ブレーザーと遭遇したゼットさんがどう対応したのかはちょっと見たかった |
| … | 2226/06/20(土)11:08:25No.1441611242+ゲント隊長に脳を焼かれてる |
| … | 2326/06/20(土)11:10:58No.1441611861そうだねx1お前もいつかは帰るのか...?ってゲント隊長に聞かれて発熱するの好き |
| … | 2426/06/20(土)11:15:11No.1441612966そうだねx1>お前もいつかは帰るのか...?ってゲント隊長に聞かれて発熱するの好き |
| … | 2526/06/20(土)11:15:55No.1441613164そうだねx1最終回の最後の最後でいつもの光線やるの本当に好き |
| … | 2626/06/20(土)11:17:05No.1441613449そうだねx4当時の「」は蛮族ってワード気軽に使いすぎだったと思う |
| … | 2726/06/20(土)11:18:11No.1441613743そうだねx1部族だよね |
| … | 2826/06/20(土)11:18:45No.1441613901+ファードラン登場回が残念過ぎた |
| … | 2926/06/20(土)11:19:05No.1441614010+たまに地球人からしたらあり得ない挙動してるの本当に好き |
| … | 3026/06/20(土)11:19:09No.1441614023+でも蛮族としか言いようがなかったし… |
| … | 3126/06/20(土)11:19:27No.1441614105そうだねx1というかファードランの存在そのものが惜しい |
| … | 3226/06/20(土)11:19:54No.1441614233そうだねx2ガヴァドンをどうにもできなくて悪態つくシーン好き |
| … | 3326/06/20(土)11:20:34No.1441614419そうだねx3ゲント隊長のクソボケ発言の数々からするとよく結婚できたな…?となる |
| … | 3426/06/20(土)11:22:26No.1441614963そうだねx1>でも蛮族としか言いようがなかったし… |
| … | 3526/06/20(土)11:22:36No.1441615015+ゲント隊長の体使って焼肉食ったりしてるの好き |
| … | 3626/06/20(土)11:22:39No.1441615026+ゲント隊長の年齢30はやっぱ無理があると思う |
| … | 3726/06/20(土)11:22:57No.1441615111そうだねx4>ゲント隊長のクソボケ発言の数々からするとよく結婚できたな…?となる |
| … | 3826/06/20(土)11:24:16No.1441615488+>ゲント隊長の年齢30はやっぱ無理があると思う |
| … | 3926/06/20(土)11:24:26No.1441615555+オレモ…イク…すき |
| … | 4026/06/20(土)11:25:51No.1441615945+>オレモ…イク…すき |
| … | 4126/06/20(土)11:27:01No.1441616266+ヒルマさんちの次男貼るな |
| … | 4226/06/20(土)11:27:22No.1441616362+模様無しもいつかじっくり見てみたい |
| … | 4326/06/20(土)11:27:22No.1441616367+ゲント隊長がクソボケだから意思疎通に問題が起きてるのかと思ってたけど別にそんなことはなかった |
| … | 4426/06/20(土)11:27:48No.1441616491+正体バレ劇場版でやるのかなと思ってたけど別にそんなことはなかったぜ |
| … | 4526/06/20(土)11:28:33No.1441616693そうだねx3デザインが本当にすごい |
| … | 4626/06/20(土)11:29:21No.1441616922+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4726/06/20(土)11:30:52No.1441617355そうだねx2ゲント隊長は隊長のくせにすぐ現場の最前線へ行く… |
| … | 4826/06/20(土)11:31:16No.1441617456そうだねx12人目仕込んだのってブレーザーが入っている期間だよね |
| … | 4926/06/20(土)11:32:42No.1441617832そうだねx3ブレーザー自体が謎の宇宙人だし、明らかに上層部が何か隠してるからそこが縦軸になるのかなと思ったら |
| … | 5026/06/20(土)11:33:05No.1441617923そうだねx1>ゲント隊長がクソボケだから意思疎通に問題が起きてるのかと思ってたけど別にそんなことはなかった |
| … | 5126/06/20(土)11:33:53No.1441618130+何か隠していたのは確かだし話のオチ自体も好きではあるんだけどブレーザーくん自身には触れないのか…となってしまった思い出 |
| … | 5226/06/20(土)11:34:24No.1441618291+宇宙飛行士の間で語られてきた巨大人型生命体って結局ただの都市伝説だったのか |
| … | 5326/06/20(土)11:34:49No.1441618398+>ゲバルガ戦とかむしろスレ画の方が隊長のあまりの命の省みなさに戦いから遠ざけようとしてたからな… |
| … | 5426/06/20(土)11:35:35No.1441618605+最後の最後に光線持ってくるの監督これやってるでしょ |
| … | 5526/06/20(土)11:37:40No.1441619213そうだねx1>デザインが本当にすごい |
| … | 5626/06/20(土)11:44:27No.1441621157そうだねx5>知性とか倫理観みたいなのは確固たるものがあるよねブレーザー側 |
| … | 5726/06/20(土)11:47:08No.1441622005そうだねx1明日のギャバンにエミ役の人が出るんだよな |
| … | 5826/06/20(土)11:47:18No.1441622038+一話の路線でずっとやってくウルトラマンが見てみたい |
| … | 5926/06/20(土)11:48:03No.1441622254そうだねx2>一話の路線でずっとやってくウルトラマンが見てみたい |
| … | 6026/06/20(土)11:54:38No.1441624134+侵攻受けてるのは地球人類の自業自得だったか… |
| … | 6126/06/20(土)11:55:48No.1441624475そうだねx1面白かった作品だけど指揮官がウルトラマンになって戦線離脱するのはちょっと無理があるなって |
| … | 6226/06/20(土)11:56:04No.1441624572+空飛んで去っていく時に一回溜めてボヒュッとかっ飛んでいくの好きだったな |
| … | 6326/06/20(土)11:56:18No.1441624657+なんか発表された時からビジュアルが好きでブレーザーだけ見たな…普段ウルトラマン見ないんだけど |
| … | 6426/06/20(土)11:57:25No.1441625021そうだねx3ゲント隊長は父親としてはちょっと駄目すぎると思う |
| … | 6526/06/20(土)12:04:55No.1441627476+これまでの「俺が行く」で築いてきた人徳で最終決戦の救援が来るのは滾るんだけど |
| … | 6626/06/20(土)12:05:17No.1441627601+>ゲント隊長は父親としてはちょっと駄目すぎると思う |
| … | 6726/06/20(土)12:07:06No.1441628160そうだねx3>地球人の実験で開いた先にたまたま通りがかって巻き込まれただけっぽいのに |
| … | 6826/06/20(土)12:07:38No.1441628341そうだねx2ショーや撮影会のブレーザー好きだった |
| … | 6926/06/20(土)12:08:55No.1441628767+もうすぐお兄さんになるヒルマ家次男 |
| … | 7026/06/20(土)12:09:31No.1441628955+部下全員自宅に連れて焼肉パーティもあとで怒られそう |
| … | 7126/06/20(土)12:09:45No.1441629047+>面白かった作品だけど指揮官がウルトラマンになって戦線離脱するのはちょっと無理があるなって |
| … | 7226/06/20(土)12:09:57No.1441629109+あの世界ではワームホール発生装置の解析が続いてるんだよな |