二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781918093129.jpg-(148219 B)
148219 B26/06/20(土)10:14:53No.1441599887そうだねx13 12:14頃消えます
久々に見たけどやっぱいいよねブレーザー……
ブレーザーもかっこいいし話も特撮もいい……
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)10:22:23No.1441601454そうだねx4
格好いいとちょっと怖いとちょっと可愛いのバランスが好き
226/06/20(土)10:31:20No.1441603382そうだねx2
大型犬というか
気性の荒い競走馬みたいな感じ
326/06/20(土)10:31:49No.1441603489そうだねx9
安直な感想で申し訳ないがやはり1話が一番好き
426/06/20(土)10:45:44No.1441606269そうだねx3
>安直な感想で申し訳ないがやはり1話が一番好き
ビル街の夜戦が似合うウルトラマン1位だと勝手に思ってる
526/06/20(土)10:47:55No.1441606698そうだねx1
>>安直な感想で申し訳ないがやはり1話が一番好き
>ビル街の夜戦が似合うウルトラマン1位だと勝手に思ってる
ビル陰から左半身が現れるシーンいいよね…
626/06/20(土)10:48:26 ID:msAst.uINo.1441606799+
ブレイザー当人が敵対する宇宙人と因縁あるのかと思ってた
下手すればブレイザーのせいで宇宙人が襲ってくるまであると思ってた
単純に親切心で助けてくれてた
726/06/20(土)10:49:41No.1441607038そうだねx2
ゲーボス回の異常に捻じれるのなんなの…
826/06/20(土)10:50:24No.1441607175そうだねx7
精悍なイケメンとかわいいいきものを同時に浴びせられて頭がおかしくなる
926/06/20(土)10:51:37No.1441607464そうだねx4
ガワが格好良すぎる
アーツが見飽きない
1026/06/20(土)10:54:16No.1441608056そうだねx1
V99の技術で作ったワームホールの事故でやってきたという当人も認識してない薄い因縁
1126/06/20(土)10:55:55No.1441608398+
ヒリはお前の何なの…
1226/06/20(土)10:56:46No.1441608572+
言葉を話せないけどゲントのことを助けたいから助けたで通じ合えるのいいよね
赤ちゃんだけどちゃんとウルトラマンで
1326/06/20(土)10:56:58No.1441608614そうだねx2
後期EDがノスタルジー感じて好き
1426/06/20(土)10:58:03No.1441608846+
ルロロロロロロロロロロィ!!
1526/06/20(土)11:00:07No.1441609301+
>精悍なイケメンとかわいいいきものを同時に浴びせられて頭がおかしくなる
イベント行くと先陣切って暴れてた狩人が戦い終わると先輩後輩2人がかりじゃないと面倒見切れないわがまま暴れん坊になるのおもしれーウルトラマン…
1626/06/20(土)11:00:40No.1441609419+
ブレーザーと遭遇したゼットさんがどう対応したのかはちょっと見たかった
でもまあ即帰ったのもらしいなとはなった
1726/06/20(土)11:02:01No.1441609734+
ブレーザーのクリスタル部分は古傷のカサブタイメージらしいけど無かったら大分地味な顔してるよな
1826/06/20(土)11:05:21No.1441610522+
デザインがマジで良すぎる…
1926/06/20(土)11:06:17No.1441610732+
参謀長の謹慎解けたら即再謹慎がシリアスなのにクスッときたんでよく覚えてる
2026/06/20(土)11:07:15No.1441610967そうだねx1
眉間にしわ寄ってるよね
2126/06/20(土)11:07:52No.1441611111+
>ブレーザーと遭遇したゼットさんがどう対応したのかはちょっと見たかった
>でもまあ即帰ったのもらしいなとはなった
映画後のブレーザーはお父さんを1秒でも早く家に帰らせる仕事あるからな…
2226/06/20(土)11:08:25No.1441611242+
ゲント隊長に脳を焼かれてる
2326/06/20(土)11:10:58No.1441611861そうだねx1
お前もいつかは帰るのか...?ってゲント隊長に聞かれて発熱するの好き
2426/06/20(土)11:15:11No.1441612966そうだねx1
>お前もいつかは帰るのか...?ってゲント隊長に聞かれて発熱するの好き
こどもみたいでかわいい
2526/06/20(土)11:15:55No.1441613164そうだねx1
最終回の最後の最後でいつもの光線やるの本当に好き
リアルタイムで追えて良かったと思う
2626/06/20(土)11:17:05No.1441613449そうだねx4
当時の「」は蛮族ってワード気軽に使いすぎだったと思う
とんでもない差別用語だよ!
2726/06/20(土)11:18:11No.1441613743そうだねx1
部族だよね
2826/06/20(土)11:18:45No.1441613901+
ファードラン登場回が残念過ぎた
2926/06/20(土)11:19:05No.1441614010+
たまに地球人からしたらあり得ない挙動してるの本当に好き
3026/06/20(土)11:19:09No.1441614023+
でも蛮族としか言いようがなかったし…
3126/06/20(土)11:19:27No.1441614105そうだねx1
というかファードランの存在そのものが惜しい
3226/06/20(土)11:19:54No.1441614233そうだねx2
ガヴァドンをどうにもできなくて悪態つくシーン好き
3326/06/20(土)11:20:34No.1441614419そうだねx3
ゲント隊長のクソボケ発言の数々からするとよく結婚できたな…?となる
3426/06/20(土)11:22:26No.1441614963そうだねx1
>でも蛮族としか言いようがなかったし…
あの鳴き声はウルトラマンとしては衝撃だった…
3526/06/20(土)11:22:36No.1441615015+
ゲント隊長の体使って焼肉食ったりしてるの好き
3626/06/20(土)11:22:39No.1441615026+
ゲント隊長の年齢30はやっぱ無理があると思う
3726/06/20(土)11:22:57No.1441615111そうだねx4
>ゲント隊長のクソボケ発言の数々からするとよく結婚できたな…?となる
この番組で一番怖いのは怒ってる奥さん
3826/06/20(土)11:24:16No.1441615488+
>ゲント隊長の年齢30はやっぱ無理があると思う
あの世界寿命短そうだし...
3926/06/20(土)11:24:26No.1441615555+
オレモ…イク…すき
4026/06/20(土)11:25:51No.1441615945+
>オレモ…イク…すき
夜のゲント隊長のレス
4126/06/20(土)11:27:01No.1441616266+
ヒルマさんちの次男貼るな
4226/06/20(土)11:27:22No.1441616362+
模様無しもいつかじっくり見てみたい
4326/06/20(土)11:27:22No.1441616367+
ゲント隊長がクソボケだから意思疎通に問題が起きてるのかと思ってたけど別にそんなことはなかった
4426/06/20(土)11:27:48No.1441616491+
正体バレ劇場版でやるのかなと思ってたけど別にそんなことはなかったぜ
4526/06/20(土)11:28:33No.1441616693そうだねx3
デザインが本当にすごい
こんなのありなんだ
4626/06/20(土)11:29:21No.1441616922+
書き込みをした人によって削除されました
4726/06/20(土)11:30:52No.1441617355そうだねx2
ゲント隊長は隊長のくせにすぐ現場の最前線へ行く…
4826/06/20(土)11:31:16No.1441617456そうだねx1
2人目仕込んだのってブレーザーが入っている期間だよね
4926/06/20(土)11:32:42No.1441617832そうだねx3
ブレーザー自体が謎の宇宙人だし、明らかに上層部が何か隠してるからそこが縦軸になるのかなと思ったら
なんか全体的に明後日の方向行っちゃったのがちょっと残念だったんだよな
5026/06/20(土)11:33:05No.1441617923そうだねx1
>ゲント隊長がクソボケだから意思疎通に問題が起きてるのかと思ってたけど別にそんなことはなかった
ゲバルガ戦とかむしろスレ画の方が隊長のあまりの命の省みなさに戦いから遠ざけようとしてたからな…
5126/06/20(土)11:33:53No.1441618130+
何か隠していたのは確かだし話のオチ自体も好きではあるんだけどブレーザーくん自身には触れないのか…となってしまった思い出
5226/06/20(土)11:34:24No.1441618291+
宇宙飛行士の間で語られてきた巨大人型生命体って結局ただの都市伝説だったのか
5326/06/20(土)11:34:49No.1441618398+
>ゲバルガ戦とかむしろスレ画の方が隊長のあまりの命の省みなさに戦いから遠ざけようとしてたからな…
文化は明らかに地球人のそれとは違うけど
知性とか倫理観みたいなのは確固たるものがあるよねブレーザー側
5426/06/20(土)11:35:35No.1441618605+
最後の最後に光線持ってくるの監督これやってるでしょ
5526/06/20(土)11:37:40No.1441619213そうだねx1
>デザインが本当にすごい
>こんなのありなんだ
ボディースーツ的な感じじゃなく黒地にシルバーが骨っぽくて赤と青が動脈と静脈で原始的なイメージなんだけどスタイリッシュ
5626/06/20(土)11:44:27No.1441621157そうだねx5
>知性とか倫理観みたいなのは確固たるものがあるよねブレーザー側
地球人の実験で開いた先にたまたま通りがかって巻き込まれただけっぽいのに
ゲント隊長に手差し伸べられた恩義で戦ってる感じなのがすげー義理堅いよね
5726/06/20(土)11:47:08No.1441622005そうだねx1
明日のギャバンにエミ役の人が出るんだよな
5826/06/20(土)11:47:18No.1441622038+
一話の路線でずっとやってくウルトラマンが見てみたい
5926/06/20(土)11:48:03No.1441622254そうだねx2
>一話の路線でずっとやってくウルトラマンが見てみたい
サンシャイン貸し切りは金かかってるよな…
6026/06/20(土)11:54:38No.1441624134+
侵攻受けてるのは地球人類の自業自得だったか…
6126/06/20(土)11:55:48No.1441624475そうだねx1
面白かった作品だけど指揮官がウルトラマンになって戦線離脱するのはちょっと無理があるなって
6226/06/20(土)11:56:04No.1441624572+
空飛んで去っていく時に一回溜めてボヒュッとかっ飛んでいくの好きだったな
6326/06/20(土)11:56:18No.1441624657+
なんか発表された時からビジュアルが好きでブレーザーだけ見たな…普段ウルトラマン見ないんだけど
6426/06/20(土)11:57:25No.1441625021そうだねx3
ゲント隊長は父親としてはちょっと駄目すぎると思う
6526/06/20(土)12:04:55No.1441627476+
これまでの「俺が行く」で築いてきた人徳で最終決戦の救援が来るのは滾るんだけど
やっぱ隊長が率先して単独行動はね…
6626/06/20(土)12:05:17No.1441627601+
>ゲント隊長は父親としてはちょっと駄目すぎると思う
劇場版のあれは流石にどうかと思ったぞ!?
6726/06/20(土)12:07:06No.1441628160そうだねx3
>地球人の実験で開いた先にたまたま通りがかって巻き込まれただけっぽいのに
>ゲント隊長に手差し伸べられた恩義で戦ってる感じなのがすげー義理堅いよね
ただブレーザーを助けた時の隊長がものすごく良い笑顔してるからあれにコロッとやられる気持ちはわかる
6826/06/20(土)12:07:38No.1441628341そうだねx2
ショーや撮影会のブレーザー好きだった
話転がすのに司会のお姉さんとか客演のゼロの負荷が凄かったり撮影も棒立ちだったり
6926/06/20(土)12:08:55No.1441628767+
もうすぐお兄さんになるヒルマ家次男
7026/06/20(土)12:09:31No.1441628955+
部下全員自宅に連れて焼肉パーティもあとで怒られそう
7126/06/20(土)12:09:45No.1441629047+
>面白かった作品だけど指揮官がウルトラマンになって戦線離脱するのはちょっと無理があるなって
同じ立場とシチュでもジャグ倉隊長だと蛇グラ―の元のキャラ性もあって違和感なかったから
やっぱ主人公ってポジだと余計に違和感が生じちゃう面はあると思う
7226/06/20(土)12:09:57No.1441629109+
あの世界ではワームホール発生装置の解析が続いてるんだよな


1781918093129.jpg