二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781922826820.png-(144160 B)
144160 B26/06/20(土)11:33:46No.1441618099そうだねx1 13:07頃消えます
ママ石引けて今こんな感じ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)11:35:57No.1441618706そうだねx17
ゴンッ……ゴンッ……
226/06/20(土)11:36:55No.1441618989そうだねx13
この後あきら入れて仲間増やすまでがワンセンテンス
326/06/20(土)11:38:16No.1441619376そうだねx4
ベリアル石砕いたらあきらの欠片にならねえかなあ…
426/06/20(土)11:39:56No.1441619872+
なんかいつかの交換チケで浅はかな気持ちで取って即修正塩漬けされた闇ミョルに謎の活路出てきて今こんな感じ
526/06/20(土)11:40:11No.1441619941+
>なんかいつかの交換チケで浅はかな気持ちで取って即修正塩漬けされた闇ミョルに謎の活路出てきて今こんな感じ
大勝利〜
626/06/20(土)11:40:26No.1441620017+
母さん可愛い!
726/06/20(土)11:42:48No.1441620662そうだねx2
>なんかいつかの交換チケで浅はかな気持ちで取って即修正塩漬けされた闇ミョルに謎の活路出てきて今こんな感じ
また活用法出たんだ
826/06/20(土)11:43:11No.1441620771+
ムルシが救済されて嬉しい…
あとは水と同じメンバー集めだ
926/06/20(土)11:44:43No.1441621238+
>また活用法出たんだ
なんかエレシュのオーバーマルチ満たしたいときにちょうどいいらしい
1026/06/20(土)11:45:39No.1441621523+
>>また活用法出たんだ
>なんかエレシュのオーバーマルチ満たしたいときにちょうどいいらしい
サブ武器に入れられるのは強みになるな…
1126/06/20(土)11:46:22No.1441621737+
メインでの役目は終わったけど隙間埋めというかスキル構成はまともだからな…
1226/06/20(土)11:47:41No.1441622163+
乱舞中に刹那小をレベル20で隙間埋められるにはいいかも
1326/06/20(土)11:48:05No.1441622271+
このミカちゃん好き
1426/06/20(土)11:48:19No.1441622325+
美人ロリ枠が奪われてきてるんだよ…!
1526/06/20(土)11:49:07No.1441622582そうだねx5
ハバキリもだけどスキル20となるとクリティカルの伸びが馬鹿にできない…
1626/06/20(土)11:50:49No.1441623081+
>ハバキリもだけどスキル20となるとクリティカルの伸びが馬鹿にできない…
けっこう馬鹿にしてたルミナス神威族の神威25がアホみたいに効果量高いの最近気付いた
1726/06/20(土)11:50:55No.1441623108+
闇もダブル三手武器欲しいな…
1826/06/20(土)11:52:03No.1441623426+
闇三手はこれから増えてくるんじゃねえかな
1926/06/20(土)11:52:21No.1441623499そうだねx3
>美人ロリ枠が奪われてきてるんだよ…!
おめでてーな
2026/06/20(土)11:52:34No.1441623554+
このスタレでママ引きたいならある儀式を行えば大体引けるんだよ
2126/06/20(土)11:52:35No.1441623561そうだねx2
ただそこそこ三手自体はあるからな闇
2226/06/20(土)11:53:16No.1441623749+
>けっこう馬鹿にしてたルミナス神威族の神威25がアホみたいに効果量高いの最近気付いた
蝉しか持ってないからわかってないけど終末の神威と伸び違うのあれ…
2326/06/20(土)11:53:32No.1441623839+
ローダーン引いたけど無凸と完凸で効果倍違うと金剛入れるか本気で悩むな…
2426/06/20(土)11:54:46No.1441624172+
ローダーンにも入れたいけどそもそもアグニスがまだ超越進んでないのであきらがいくらあっても足りねえ!
2526/06/20(土)11:55:05No.1441624277そうだねx2
>ローダーン引いたけど無凸と完凸で効果倍違うと金剛入れるか本気で悩むな…
とりあえず無凸のまま古戦場行って必要なら凸ればよかろう
2626/06/20(土)11:55:13No.1441624311+
>ローダーン引いたけど無凸と完凸で効果倍違うと金剛入れるか本気で悩むな…
単体で見れば倍違っても他諸々の効果量と合わせた時の伸び幅は
2726/06/20(土)11:55:18No.1441624336+
>ローダーン引いたけど無凸と完凸で効果倍違うと金剛入れるか本気で悩むな…
とりあえず古戦場まで待ってでいいとおもうぜえ!
オイラは秒で入れたけども!
2826/06/20(土)11:55:46No.1441624457+
>>ローダーン引いたけど無凸と完凸で効果倍違うと金剛入れるか本気で悩むな…
>単体で見れば倍違っても他諸々の効果量と合わせた時の伸び幅は
別枠ギレン大280相当なんでだいぶデカいっすね…
2926/06/20(土)11:55:46No.1441624460+
>ただそこそこ三手自体はあるからな闇
乱舞小や三手中は多いんだけど三手大が無さ過ぎる
3026/06/20(土)11:56:32No.1441624733+
闇ミョルニルはもともとエレシュのサブ武器として優秀だし腐らないだろの精神で取ったよ
3126/06/20(土)11:57:00No.1441624876+
スタレから出てきた俺の水ミョルニルはいつか役に立ちそうで一生役に立たない
3226/06/20(土)11:57:15No.1441624966+
もしかして三手大ってケル銃くらいしかない…?
3326/06/20(土)11:57:27No.1441625033+
>別枠ギレン大280相当
なそにん
3426/06/20(土)11:57:29No.1441625045+
>もしかして三手大ってケル銃くらいしかない…?
リッチ銃もじゃなかった?
3526/06/20(土)11:57:55No.1441625203+
>もしかして三手大ってケル銃くらいしかない…?
光ってるかっこいい短剣使え
3626/06/20(土)11:58:01No.1441625234+
くださいまし剣豪で組むとサブでもママ石発動の苦が全然ないのね
3726/06/20(土)11:58:08No.1441625267+
>>別枠ギレン大280相当
>なそにん
普通に破格だから騒がれてんだわアレ
3826/06/20(土)11:58:33No.1441625405+
立てよ国民!
3926/06/20(土)11:58:56No.1441625536+
無凸でも半分の性能はあるから
サシアソロしたいとか英雄狙ってますって人以外はそこまであきら推奨でもないけどね
4026/06/20(土)11:59:33No.1441625742そうだねx1
もしかして8分の1でシェロチケが当たると思えば安いのでは…?
4126/06/20(土)11:59:47No.1441625832そうだねx4
ローダーンは無凸でも強いからこんなに騒がれてるんだよねむしろ
完凸じゃないと弱いよだったらこうなってない
4226/06/20(土)12:00:33No.1441626095+
>ローダーンは無凸でも強いからこんなに騒がれてるんだよねむしろ
>完凸じゃないと弱いよだったらこうなってない
どうして急にロプスシリーズ刺したの?
4326/06/20(土)12:00:34No.1441626100+
>もしかして8分の1でシェロチケが当たると思えば安いのでは…?
8分の1でルミナス超越三本完成できる分を節約できる
4426/06/20(土)12:00:48No.1441626167そうだねx1
>ローダーンは無凸でも強いからこんなに騒がれてるんだよねむしろ
持ってるだけで意味があるってのがデカいんだよな
ベリアルがいる手前ロブルは完凸しないと強くないしHPの制限が今はあるからな
4526/06/20(土)12:01:03No.1441626239+
>ベリアル石砕いたらあきらの欠片にならねえかなあ…
欠片システムなんてクソソシャゲムーブ今からやったらどんな騒ぎになることか…
4626/06/20(土)12:01:14No.1441626296+
ミカにはフェニーみたいなセクシーさが足りないんだよ
4726/06/20(土)12:01:30No.1441626385そうだねx1
ローダーンのおかげでヘカテーも浮かび上がって来たの面白すぎんだろ
4826/06/20(土)12:02:18No.1441626640+
ローダーンってシリーズだから他属性もサブ加護は同じだよね
三銃士みたいにバラけないよな
4926/06/20(土)12:02:32No.1441626721そうだねx3
ローダーン様を持っていると(わたくしはローダーン様を持っているんですわよね…)という精神的優位性を持ってお空にいられるのが大きいのですわ
5026/06/20(土)12:02:39No.1441626760+
>ローダーンのおかげでヘカテーも浮かび上がって来たの面白すぎんだろ
こっちは超越ルミナスのおかげ
ばんせみの火力がバカになったからそんなぎちぎちに石詰めなくても火力出るようになって
結果的にああいうテクニカルな石が入るようになった
5126/06/20(土)12:02:50No.1441626819+
金剛の欠片じゃなくていいからガチャ限SSR石も砕いたら金月くれていいじゃんって思う
流石に金剛を犠牲に金月生成しても何も美味くないし
5226/06/20(土)12:02:55No.1441626847+
ヘカテー石一時期フルオ編成にいたな…
5326/06/20(土)12:03:23No.1441626988+
早く…早く古戦場がしたいッ!!
5426/06/20(土)12:03:23No.1441626989+
>ローダーンってシリーズだから他属性もサブ加護は同じだよね
オウルキャッツ!
5526/06/20(土)12:03:25No.1441627000+
>ローダーンってシリーズだから他属性もサブ加護は同じだよね
>三銃士みたいにバラけないよな
最近はちゃんと同じサブ効果で来るけど追撃石みたいに一部の属性だけハブられる可能性は0ではない
5626/06/20(土)12:03:54No.1441627165そうだねx1
また風だけ変な効果渡されるんだろオレは詳しいんだ
5726/06/20(土)12:04:13No.1441627261+
火属性にイケメン下さいまし
5826/06/20(土)12:04:17No.1441627283そうだねx1
サブしか見られてないけど召喚効果もおかしいからローダーン…
5926/06/20(土)12:04:35No.1441627374そうだねx1
せめてサプ不可石は砕いたら何かの還元がほしい
6026/06/20(土)12:04:48No.1441627444+
>また風だけ変な効果渡されるんだろオレは詳しいんだ
まずタルトマンの時点で変な石確定だから
6126/06/20(土)12:04:56No.1441627484+
オウルキャットは水着JKいたから仕方ないんだ
6226/06/20(土)12:05:15No.1441627593+
>オウルキャッツ!
サブ加護は同じだろ!?
召喚効果の兼ね合いで変なバフ一個付く分他よりお得だけど
6326/06/20(土)12:05:25No.1441627638+
>まずタルトマンの時点で変な石確定だから
土みたいに何も言われないよりマシではある
6426/06/20(土)12:05:29No.1441627658+
ローダーンだけ持ってないからと12.5%に賭けたけど案の定外れた上に完凸済みで余ってる中で一番いらないシヴァだった
6526/06/20(土)12:05:41No.1441627714そうだねx1
ローダーン強すぎるんだよな
ミカ石より伸びる
6626/06/20(土)12:06:21No.1441627932+
天元
6726/06/20(土)12:06:39No.1441628022+
ロブル4凸して発動条件無くしてくれないかなあ
6826/06/20(土)12:06:41No.1441628036+
土属性の石をご覧なさいまし
この属性だけ変なクリーチャーばかりですわ
6926/06/20(土)12:06:48No.1441628081+
天司石は今までよくインフラとして頑張ってくれたよ
7026/06/20(土)12:07:01No.1441628134+
>ミカ石より伸びる
何するにもアビダメが飛ぶのが今のグラブルだからな…
7126/06/20(土)12:07:29No.1441628298+
>天司石は今までよくインフラとして頑張ってくれたよ
そろそろ5凸が欲しい
7226/06/20(土)12:07:38No.1441628343+
>土属性の石をご覧なさいまし
>この属性だけ変なクリーチャーばかりですわ
風はバハ産の変なのが浮いてるだけだけど土は全体的にアレのばっかさな
7326/06/20(土)12:08:13No.1441628539そうだねx1
奥義軸とは言うけどダメージソースがアビダメだから欺瞞を感じる
7426/06/20(土)12:08:23No.1441628585+
ごちですわ
7526/06/20(土)12:08:24No.1441628592+
160石とか天司石とかあの辺が今もサプ不可なのかいまいちよくわかっていない
7626/06/20(土)12:08:32No.1441628640そうだねx2
しかしこのミカママ可愛すぎる…
7726/06/20(土)12:08:34No.1441628651+
ベリアルが年単位で5凸と超越サボったツケをロブルが支払ってる現状
7826/06/20(土)12:08:36No.1441628665+
ごちてん!
7926/06/20(土)12:08:48No.1441628727+
天司石はガチャ石だから安易に大事ものに出来そうにないのが難点なんだよなぁ
8026/06/20(土)12:08:50No.1441628740+
上限なんて存在する奥義サイドに問題がある…
8126/06/20(土)12:09:23No.1441628902+
>奥義軸とは言うけどダメージソースがアビダメだから欺瞞を感じる
通常も正直…
8226/06/20(土)12:09:25No.1441628914+
>天司石はガチャ石だから安易に大事ものに出来そうにないのが難点なんだよなぁ
もうサブ石10個サブサブ3個とかでいいと思うんだよね真面目に
8326/06/20(土)12:09:25No.1441628915+
ロダン欲しくなるけどマグナの火でサプチケで確実に取れるなら後で良い
8426/06/20(土)12:09:26No.1441628925そうだねx1
>奥義軸とは言うけどダメージソースがアビダメだから欺瞞を感じる
純粋奥義特化だとどういう評価になるのかはシエテを見たらわかる
奥義軸で強いのはみんな奥義ついでに何か飛ぶのばかり…
8526/06/20(土)12:09:28No.1441628936+
ごちなんだよ
8626/06/20(土)12:09:33No.1441628969+
デストロイヤーズコマンダーってなに…
まずデストロイヤーズがなに…
8726/06/20(土)12:09:59No.1441629116+
>>奥義軸とは言うけどダメージソースがアビダメだから欺瞞を感じる
>純粋奥義特化だとどういう評価になるのかはシエテを見たらわかる
>奥義軸で強いのはみんな奥義ついでに何か飛ぶのばかり…
そんなシエテも予兆処理出来るんで一芸できるやつだからな
8826/06/20(土)12:10:19No.1441629226+
>上限なんて存在する奥義サイドに問題がある…
上限の存在自体は仕方ないとは思う
天井低すぎ
8926/06/20(土)12:10:22No.1441629240+
それ言ったら闇もよく分からんナマモノが多いが
9026/06/20(土)12:10:27No.1441629269+
えっちなロブル石が多い中で際立つデスコマくんとテトラゴッドくん
9126/06/20(土)12:10:33No.1441629291+
>ベリアルが年単位で5凸と超越サボったツケをロブルが支払ってる現状
バブさんも超越欲しいとこだよな
9226/06/20(土)12:10:40No.1441629328+
>そんなシエテも予兆処理出来るんで一芸できるやつだからな
一芸はあっても本人に予兆処理能力が低すぎる…
9326/06/20(土)12:10:46No.1441629372+
>えっちなロブル石が多い中で際立つデスコマくんとテトラゴッドくん
テトラゴッドはいいだろ
9426/06/20(土)12:11:09No.1441629496+
>えっちなロブル石が多い中で際立つデスコマくんとテトラゴッドくん
我らがテトラゴッドに不信とは異教徒か?
9526/06/20(土)12:11:13No.1441629522+
悪いのは上限じゃなくて特殊上限だろ
9626/06/20(土)12:11:24No.1441629571+
全員がオクトーぐらい出来ればな…
9726/06/20(土)12:11:29No.1441629597+
>>奥義軸とは言うけどダメージソースがアビダメだから欺瞞を感じる
>純粋奥義特化だとどういう評価になるのかはシエテを見たらわかる
>奥義軸で強いのはみんな奥義ついでに何か飛ぶのばかり…
でもオクトーは予兆解除が必要無い土古戦場で火力出しまくって大暴れしてたし
9826/06/20(土)12:11:51No.1441629709そうだねx1
>でもオクトーは予兆解除が必要無い土古戦場で火力出しまくって大暴れしてたし
300,000!
300,000!
300,000!
9926/06/20(土)12:11:56No.1441629740そうだねx1
危険海域に繰り出す騎空士を全力で止めてたお陰でテトラゴットの好感度が高い
10026/06/20(土)12:12:09No.1441629809+
古戦場終わったらローダーンむしろ無理に取らなくていい枠になっちゃうからサプ優先度もだいぶ下だろう
10126/06/20(土)12:12:13No.1441629831+
>>上限なんて存在する奥義サイドに問題がある…
>上限の存在自体は仕方ないとは思う
>天井低すぎ
チェインバーストもっと盛らせてほしい
ばんせみぐらい
10226/06/20(土)12:12:13No.1441629832+
ぜっとう交換したんだけど奥義硬直と自動アビダメとアビリキャでとんでもなく時間がかかってうける
10326/06/20(土)12:12:28No.1441629907+
>それ言ったら闇もよく分からんナマモノが多いが
ウェパルもジルニトラもめちゃシコじゃない?
何ならセレストだってタンヤオになる前はめちゃシコ未亡人だった
刻印石はそうだね
10426/06/20(土)12:12:42No.1441629979+
闇サルナーン適当に設計したせいで特殊上限とか生まれてるのあまりにもクソい
10526/06/20(土)12:12:55No.1441630053そうだねx3
>古戦場終わったらローダーンむしろ無理に取らなくていい枠になっちゃうからサプ優先度もだいぶ下だろう
何を言っているんだお前は…
10626/06/20(土)12:13:17No.1441630183+
FCの次はCBも破壊する火属性許せん!
10726/06/20(土)12:13:22No.1441630226+
>古戦場終わったらローダーンむしろ無理に取らなくていい枠になっちゃうからサプ優先度もだいぶ下だろう
とりあえず素体は欲しいとこじゃない
10826/06/20(土)12:13:34No.1441630293+
テトラゴッドくんは足がエッチだろ
10926/06/20(土)12:13:35No.1441630298+
イルカが攻めてくるって何なんだよウェパル
11026/06/20(土)12:13:41No.1441630331+
>古戦場終わったらローダーンむしろ無理に取らなくていい枠になっちゃうからサプ優先度もだいぶ下だろう
火で高難度いくならなんでもハイル石なのに…
11126/06/20(土)12:13:46No.1441630357そうだねx1
これ10パーでママ石引けるなら回すのありなんだよ?
11226/06/20(土)12:13:47No.1441630364+
土にも特殊CBほしいんだけどメダ調整しない?
11326/06/20(土)12:14:04No.1441630459+
ニャルはガワ被ったら美人かーちゃんではあるから…
11426/06/20(土)12:14:07No.1441630470+
>これ10パーでママ石引けるなら回すのありなんだよ?
ついでにローダーン様も来るから実質25%ですわ
11526/06/20(土)12:14:10No.1441630491そうだねx2
>FCの次はCBも破壊する火属性許せん!
お前達が失敗しないように自ら実験台になってるのに…
11626/06/20(土)12:14:11No.1441630495+
>300,000!
>300,000!
>300,000!
古戦場での奥義ダメージはヒット数制限の対象外にならんものだろうか…
11726/06/20(土)12:14:33No.1441630608+
>ツープラの次にFCの次にCBも破壊する火属性許せん!
11826/06/20(土)12:14:42No.1441630652+
>ニャルはガワ被ったら美人かーちゃんではあるから…
誰の母なんだよ
11926/06/20(土)12:14:56No.1441630726+
>再行動石の次にツープラの次にFCの次にCBも破壊する火属性許せん!
12026/06/20(土)12:14:58No.1441630741+
火属性はおもちゃじゃないんだぞー!!
12126/06/20(土)12:15:01No.1441630751+
ママもローダーン様も持ってないなら回し得だと思いますわ
くださいまし
12226/06/20(土)12:15:10No.1441630809+
>>古戦場終わったらローダーンむしろ無理に取らなくていい枠になっちゃうからサプ優先度もだいぶ下だろう
>何を言っているんだお前は…
別に持ってないから高難易度出来ないとかではないし
火推しマンならそもそもミカボシの時に何で取らなかったのにしかならなくないか?
12326/06/20(土)12:15:35No.1441630938+
罪状多いな火?
12426/06/20(土)12:16:05No.1441631084+
>誰の母なんだよ
ティラの?
12526/06/20(土)12:16:07No.1441631092+
明日から古戦場!?
12626/06/20(土)12:16:20No.1441631167そうだねx1
>罪状多いな火?
照れる
12726/06/20(土)12:16:21No.1441631169+
火はちょっと今強いだけだから
12826/06/20(土)12:16:21No.1441631173そうだねx4
>罪状多いな火?
冷や飯期間も長かったから実験の多少は許してね
12926/06/20(土)12:16:25No.1441631193+
火はモンハンフロンティアみたいなポジションだったのか
13026/06/20(土)12:16:36No.1441631254+
火はファーストペンギンしてるだけですわ
むしろ讃えてくださいまし
13126/06/20(土)12:16:42No.1441631284+
ママ石が12%で手に入るは3000円払える期待値だと思うんだよ
13226/06/20(土)12:16:47No.1441631312+
>罪状多いな火?
不遇ヅラでロビー活動し続けた成果だ
13326/06/20(土)12:16:49No.1441631328+
>>罪状多いな火?
>冷や飯期間も長かったから実験の多少は許してね
弱火属性って言われてた2年くらいありましてね
13426/06/20(土)12:17:00No.1441631386+
とりあえず新要素は火に突っ込んでチェックしとけみたいになってる
13526/06/20(土)12:17:16No.1441631475+
>とりあえず新要素は火に突っ込んでチェックしとけみたいになってる
わかる
13626/06/20(土)12:17:18No.1441631485+
火属性って7年間政治し続けてるよな
もう満足しただろ
13726/06/20(土)12:17:27No.1441631535+
ばんせみも超越の中でも強い側のなのズルい
13826/06/20(土)12:17:27No.1441631537そうだねx1
でも正直スタレ多過ぎてこの後もクリスタレ来るんでしょうの気持ち
13926/06/20(土)12:17:28No.1441631544そうだねx1
>〇〇の時に何で取らなかったの
これ言い出す奴の話す内容は真面目に聞かないことに決めてるんだ悪いな
14026/06/20(土)12:17:38No.1441631602そうだねx1
>とりあえず新要素は火に突っ込んでチェックしとけみたいになってる
最初がうまくいきすぎて後続が阿鼻叫喚してるんですが…
14126/06/20(土)12:17:56No.1441631692+
>火はモンハンフロンティアみたいなポジションだったのか
実験場呼ばわりってそれこそクビラの竹槍とかの頃からだから大分長いぞ
14226/06/20(土)12:18:02No.1441631723そうだねx1
>もう満足しただろ
いえいえまだこのように奥義編成が一席埋まっておらず…
14326/06/20(土)12:18:08No.1441631761+
使ってるうちにこれ凱風マジで壊れてるなって気になってきた
14426/06/20(土)12:18:18No.1441631808そうだねx1
>ばんせみも超越の中でも強い側のなのズルい
前までフェニー棒が実質ルミナスって言われた期間も長くて…
14526/06/20(土)12:18:39No.1441631909+
>火属性って7年間政治し続けてるよな
>もう満足しただろ
短期は闇高難易度は土に負けてるからもっとくださいまし
14626/06/20(土)12:18:41No.1441631915+
>>もう満足しただろ
>いえいえまだこのように奥義編成が一席埋まっておらず…
正直今くらいがちょうどいいよ
噛み合いすぎて風や光みたいに古臭くなっても嫌だし
14726/06/20(土)12:18:44No.1441631930+
>でも正直スタレ多過ぎてこの後もクリスタレ来るんでしょうの気持ち
来月は水着スタレとドレススタレにコラボスタレもあってんおおおおおおおおおお
14826/06/20(土)12:18:47No.1441631948+
今の最優遇属性は間違いなく火だけど二番目は水辺りか
14926/06/20(土)12:18:52No.1441631972+
最初って言い出すとイフ斧とかからじゃねえか
15026/06/20(土)12:19:02No.1441632027+
>>火はモンハンフロンティアみたいなポジションだったのか
>実験場呼ばわりってそれこそクビラの竹槍とかの頃からだから大分長いぞ
なんならシヴァ石あたりまで遡らないか?
15126/06/20(土)12:19:08No.1441632047+
>今の最優遇属性は間違いなく火だけど二番目は水辺りか
うーn…
15226/06/20(土)12:19:22No.1441632129そうだねx1
>使ってるうちにこれ凱風マジで壊れてるなって気になってきた
まだ演出のせいで遅いと晩蝉の方が強いの2本柱でロビー活動できる
15326/06/20(土)12:19:23No.1441632139+
>今の最優遇属性は間違いなく火だけど二番目は水辺りか
相当不遇寄りじゃねえかなぁ
15426/06/20(土)12:19:54No.1441632297+
終末全部250作れたし古戦場で試せるの楽しみ
15526/06/20(土)12:19:56No.1441632312+
槍なんてだれも使わねーよ!って奥義短縮に全アビ2ターンにしたことで凄いことになってるよね凱風
15626/06/20(土)12:19:57No.1441632313+
奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ…
15726/06/20(土)12:20:20No.1441632430+
>相当不遇寄りじゃねえかなぁ
ルミナス高級弾丸コラボ石コラボキャラ諸々やって火にヒヒ堀まけてるのは可哀想だよな
15826/06/20(土)12:20:27No.1441632469+
>今の最優遇属性は間違いなく火だけど二番目は水辺りか
むしろ闇以下の冷遇属性だろ
風とドベ争い出来る
15926/06/20(土)12:20:44No.1441632554+
>>使ってるうちにこれ凱風マジで壊れてるなって気になってきた
>まだ演出のせいで遅いと晩蝉の方が強いの2本柱でロビー活動できる
ばんせみ持ちは絶刀より弱いって活動してるしちゃんと弱いところ明示してる
絶刀持ちはばんせみの優れている所を喧伝している
これぞ競争効果
16026/06/20(土)12:20:48No.1441632582+
まだ待て
オリジンの槍ジョブ出尽くすまで凱風には弱者面してもらう
16126/06/20(土)12:20:48No.1441632584そうだねx1
>ルミナス高級弾丸コラボ石コラボキャラ諸々やって火にヒヒ堀まけてるのは可哀想だよな
流石にそこら辺全部揃えたら火に勝てるよ
16226/06/20(土)12:20:51No.1441632600そうだねx2
>奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ…
元々強いのが順当に強くなってるだけで失敗なんかしてない
ただバレマコラとの噛み合いだけ何とかしてくれって
16326/06/20(土)12:20:56No.1441632623+
>槍なんてだれも使わねーよ!
まずこれ自体ジョブなかった頃の話だからな…
ランオリ来たのはやっぱり強い
16426/06/20(土)12:21:05No.1441632671+
水はフレズの介護ばっかで他のもん全然来てねえ
16526/06/20(土)12:21:19No.1441632739+
>流石にそこら辺全部揃えたら火に勝てるよ
そこまでしないと勝てないってのがしんどくない?
16626/06/20(土)12:21:23No.1441632756+
>水はフレズの介護ばっかで他のもん全然来てねえ
ワムデュス最終こないかな…
16726/06/20(土)12:21:37No.1441632830+
槍斧は光マグナが辛い
16826/06/20(土)12:21:37No.1441632832+
>むしろ闇以下の冷遇属性だろ
>風とドベ争い出来る
闇以下はないかな…
16926/06/20(土)12:21:41No.1441632858+
>奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ…
フルチンもルミナス武器4強には入るレベルだし別に損はしてないよ
17026/06/20(土)12:21:44No.1441632876+
フリクエ天元怖いっすね…
https://x.com/hananiwapuzzle/status/2068008323987959809
17126/06/20(土)12:21:52No.1441632913+
>そこまでしないと勝てないってのがしんどくない?
そんな事言うなら火も結構な装備の準備いるよ
17226/06/20(土)12:22:02No.1441632973+
今の水はフレズ周りだけやたら手厚いけど他はまあそんなにだと思う
でもこれで不遇って言ったらもっと下の属性から怒られるとも思う
17326/06/20(土)12:22:17No.1441633051そうだねx1
しんどくはないだろ
そもそもあの銃使う人が基本的に異常者扱いなの出てからずっとだったし
17426/06/20(土)12:22:27No.1441633112+
>>奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ…
>元々強いのが順当に強くなってるだけで失敗なんかしてない
>ただバレマコラとの噛み合いだけ何とかしてくれって
オリファイで価値落ちたって言ってる奴けっこう居るけどアンリミ起動するの結構ターンかかるし
起動加速できるフルチンさらに追い風じゃねーのと思った
17526/06/20(土)12:22:28No.1441633115+
>ワムデュス最終こないかな…
のじゃすら最終来てないのにワムとかいつになるんだろう
17626/06/20(土)12:22:35No.1441633148+
>でもこれで不遇って言ったらもっと下の属性から怒られるとも思う
光の短期に比べたらかわいいもんだよな
17726/06/20(土)12:22:40No.1441633183+
>フリクエ天元怖いっすね…
そりゃ水の最新短期編成でフリクエの方行ったらそうなるよ…
17826/06/20(土)12:22:42No.1441633193+
ムルシ取ったから遊んでるけど
全然やったことないルシゼロソロ残り8パーまでいけたぜ!
17926/06/20(土)12:22:52No.1441633251+
>奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ…
元から強くて相対的に伸び幅が小さいってだけだから5凸止まりでも思う存分ぶんぶん振り回して欲しい
オリジンエンハンサーやオリジンナイトでも振ることになるだろうし
18026/06/20(土)12:23:00No.1441633290+
ブレスは弾無しでもいいんだろうか
18126/06/20(土)12:23:13No.1441633359+
光の短期は何なんだろうな
ネハンいるから警戒してるのか?
18226/06/20(土)12:23:42No.1441633509+
>光の短期は何なんだろうな
>ネハンいるから警戒してるのか?
ハロウィン罪で更迭
18326/06/20(土)12:23:48No.1441633545+
布津御霊があるからいいじゃん光は
キモ拳は設計失敗だからムルシみたいに魔改造待つしかないけど
18426/06/20(土)12:23:48No.1441633546+
>光の短期は何なんだろうな
>ネハンいるから警戒してるのか?
カラーパイ的に強化されないだけだよ
その代わり高難度強いでしょ
18526/06/20(土)12:24:03No.1441633615そうだねx1
ただ得意武器剣最初のジョブに3あるから1個減ると思うよ
18626/06/20(土)12:24:17No.1441633687+
>ブレスは弾無しでもいいんだろうか
いいけど弾有りも使いたくなるよ
18726/06/20(土)12:24:21No.1441633712+
>ブレスは弾無しでもいいんだろうか
妥協してキャラいるなら良いんじゃない
ただそこ妥協してどこ行くかって問題になっちゃうだけで行きたい所それで苦労しないなら全然ありって事なんじゃないかな
18826/06/20(土)12:24:32No.1441633761+
>そんな事言うなら火も結構な装備の準備いるよ
ルシゼロソロ程度だったら滅人権とかで埋めてても困らんよ
流石にリミ武器全然いらないとかじゃないけど
18926/06/20(土)12:24:37No.1441633796+
フリクエってエンジン掛かり切らないままどんどんトリガー踏むし000裏が間に合わないから嫌い
19026/06/20(土)12:24:52No.1441633866+
>>奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ…
>元から強くて相対的に伸び幅が小さいってだけだから5凸止まりでも思う存分ぶんぶん振り回して欲しい
>オリジンエンハンサーやオリジンナイトでも振ることになるだろうし
とりあエンハンサーは短剣/刀になりますね…
19126/06/20(土)12:24:55No.1441633873+
>ただ得意武器剣最初のジョブに3あるから1個減ると思うよ
刀得意も生やさなきゃいけないしな…
19226/06/20(土)12:24:56No.1441633893そうだねx1
>オリファイで価値落ちたって言ってる奴けっこう居るけどアンリミ起動するの結構ターンかかるし
>起動加速できるフルチンさらに追い風じゃねーのと思った
フルオートはオリファイで妥協
短期はオリランで代用
最高難易度はアンドロメダ
つよばはもアンドロメダ
しらおばはフルチン向いてないしディアスポラもオリランで可能
客観的に見たらこの性能でエレシュに並ぶ武器ではないよ
19326/06/20(土)12:24:59No.1441633912+
ハロウィン32歳が全て悪い
19426/06/20(土)12:25:09No.1441633959+
メダでルシゼロソロあと1%で負けた…
やっぱり黒麒麟あったほうがいいのかな
19526/06/20(土)12:25:11No.1441633974+
>元から強くて相対的に伸び幅が小さいってだけだから5凸止まりでも思う存分ぶんぶん振り回して欲しい
>オリジンエンハンサーやオリジンナイトでも振ることになるだろうし
オリジンエンハンサーは陰陽師と同じ刀持ちになるかもしれんぞ
基本クラス1に刀使いいないしオリジンウィザードも元から変わった
19626/06/20(土)12:25:14No.1441633993+
>カラーパイ的に強化されないだけだよ
>その代わり高難度強いでしょ
なあなあ政治の結果今高難易度と短期両方強い属性ねえかぁ!?
19726/06/20(土)12:25:22No.1441634036+
>元から強くて相対的に伸び幅が小さいってだけだから5凸止まりでも思う存分ぶんぶん振り回して欲しい
>オリジンエンハンサーやオリジンナイトでも振ることになるだろうし
エンハンサーは陰陽師の系譜なんでその…
19826/06/20(土)12:25:33No.1441634121+
刀得意は陰陽師見るに多分エンハンサーオリジンに生えてくるんじゃね?
19926/06/20(土)12:25:36No.1441634137そうだねx1
ムルシでしばらくぶりに風奥義弄ってるけどこれしばらく前から全然環境進んでなくない…?
20026/06/20(土)12:25:41No.1441634171そうだねx1
>滅人権とかで埋めてても困らんよ
こいつ一生味するな…
20126/06/20(土)12:25:54No.1441634247+
>ムルシでしばらくぶりに風奥義弄ってるけどこれしばらく前から全然環境進んでなくない…?
ムルシが着て変わった
20226/06/20(土)12:26:00No.1441634274+
>>今の最優遇属性は間違いなく火だけど二番目は水辺りか
>むしろ闇以下の冷遇属性だろ
>風とドベ争い出来る
そうなると光が優遇されてるになるが
20326/06/20(土)12:26:01No.1441634283+
>ブレスは弾無しでもいいんだろうか
普段使いならバブ5スパ1ぐらいは欲しくなるよ
無くてもフルオート強いから楽しいよ
20426/06/20(土)12:26:12No.1441634346そうだねx1
>>オリファイで価値落ちたって言ってる奴けっこう居るけどアンリミ起動するの結構ターンかかるし
>>起動加速できるフルチンさらに追い風じゃねーのと思った
>フルオートはオリファイで妥協
>短期はオリランで代用
>最高難易度はアンドロメダ
>つよばはもアンドロメダ
>しらおばはフルチン向いてないしディアスポラもオリランで可能
>客観的に見たらこの性能でエレシュに並ぶ武器ではないよ
(持ってないんだな…)
20526/06/20(土)12:26:13No.1441634353+
>ムルシでしばらくぶりに風奥義弄ってるけどこれしばらく前から全然環境進んでなくない…?
昨日ムルシがシエテを追い出せること判明したところ
20626/06/20(土)12:26:13No.1441634360+
>メダでルシゼロソロあと1%で負けた…
>やっぱり黒麒麟あったほうがいいのかな
どの高難度でも黒麒麟はあった方がいいのはそう
枠があるかはしらない
20726/06/20(土)12:26:25No.1441634422+
風もまあ弱いんだけど闇もぞしもす…で誤魔化してる部分多いだけでかなりキャラパワー低い気がする
20826/06/20(土)12:26:40No.1441634505+
>なあなあ政治の結果今高難易度と短期両方強い属性ねえかぁ!?
そうだな光と風は強いから火もう少し強くしていいな!
20926/06/20(土)12:26:53No.1441634569+
レヴァンス即救援フルオートがディアスポラだけ安定しないんだよ…
実は普通のフルオートも安定してないんだよ
21026/06/20(土)12:26:54No.1441634571+
>>ムルシでしばらくぶりに風奥義弄ってるけどこれしばらく前から全然環境進んでなくない…?
>昨日ムルシがシエテを追い出せること判明したところ
カルテリーナちゃんの活躍すごい
21126/06/20(土)12:26:55No.1441634580+
>>カラーパイ的に強化されないだけだよ
>>その代わり高難度強いでしょ
>なあなあ政治の結果今高難易度と短期両方強い属性ねえかぁ!?
火は……ずっと前不遇だったから…
21226/06/20(土)12:26:57No.1441634597+
>風もまあ弱いんだけど闇もぞしもす…で誤魔化してる部分多いだけでかなりキャラパワー低い気がする
ごまかせてないレベルで弱いよ
21326/06/20(土)12:26:59No.1441634603そうだねx1
>フルオートはオリファイで妥協
>短期はオリランで代用
>最高難易度はアンドロメダ
>つよばはもアンドロメダ
>しらおばはフルチン向いてないしディアスポラもオリランで可能
>客観的に見たらこの性能でエレシュに並ぶ武器ではないよ
斧槍武器が貧相な土で短期オリラン…?
21426/06/20(土)12:27:02No.1441634628+
>(持ってないんだな…)
(反論できないから的外れなレッテル張りするしかないんだな…)
21526/06/20(土)12:27:03No.1441634633+
マルコ!オリジンもっとペース上げてメインも今くらいのテンポで増やしてバブ塔ラストとラーニングの実装も夏くらいに頼む!!
21626/06/20(土)12:27:05No.1441634643+
滅人権は見た目ダサい以外欠点がない
いや見た目ダサいのはリビルド全部の問題か
21726/06/20(土)12:27:13No.1441634679+
短剣4の剣3槍3弓1格闘1楽器1刀0だからな
21826/06/20(土)12:27:13No.1441634682そうだねx2
オリファンフルチン相性悪いとか言ってるやつは持ってないだけで実際は変なスタック5までの起動クソ早いしhit数稼ぎもできるから全然つえーよ
21926/06/20(土)12:27:18No.1441634714+
ぞい
水着のぞいは奥義で本当に何も飛ばないぞい
22026/06/20(土)12:27:18No.1441634715+
>レヴァンス即救援フルオートがディアスポラだけ安定しないんだよ…
>実は普通のフルオートも安定してないんだよ
スポラ即救援とかそりゃダメだろ
22126/06/20(土)12:27:24No.1441634742+
>滅人権は見た目ダサい以外欠点がない
>いや見た目ダサいのはリビルド全部の問題か
奥義がクソ弱いのも欠点ではある
22226/06/20(土)12:27:29No.1441634766+
光はふんふって重しがあるから強化慎重になるよそら
ボーガさん?ほぼ機能してないから別に
22326/06/20(土)12:27:29No.1441634767そうだねx1
結局古戦場もフルチンオリファイしてたから日蓮してるのはよく分からない
22426/06/20(土)12:27:31No.1441634774+
保険として黒麒麟は入れたくなるけど他の石の方が火力上がるし保険無しで済みやすくなるんだよな……
22526/06/20(土)12:27:32No.1441634782+
>斧槍武器が貧相な土で短期オリラン…?
埋めるだけなら数はあるぞ土は
光に比べたら
22626/06/20(土)12:27:46No.1441634853+
てんげん
22726/06/20(土)12:27:50No.1441634885そうだねx1
スポラ即救援は自分のオリファイで殴り殺せる人間がやることだ
22826/06/20(土)12:27:54No.1441634903+
>メダでルシゼロソロあと1%で負けた…
>やっぱり黒麒麟あったほうがいいのかな
20までアビ石温存して防御弱体UP試練切れるまで待って毎ターンダメージ出るアビ全部切って届かないなら
22926/06/20(土)12:28:19No.1441635025+
闇はまだオシリスが控えてるから…
23026/06/20(土)12:28:21No.1441635034+
>スポラ即救援とかそりゃダメだろ
わかってる救援がいるならなんとかはなる
そんなの少ない?そうだね…
23126/06/20(土)12:28:29No.1441635088+
今の光は高難度強いというか完全にコサファイ見落としてただけの事故の結果なので優遇されてると言われるといや?て言いたい
23226/06/20(土)12:28:37No.1441635137そうだねx3
>オリファンフルチン相性悪いとか言ってるやつは持ってないだけで実際は変なスタック5までの起動クソ早いしhit数稼ぎもできるから全然つえーよ
別に強みは2回行動のみじゃないからなあれ
23326/06/20(土)12:28:46No.1441635183+
>ボーガさん?ほぼ機能してないから別に
何ならボーガいるせいで多段だの別属性攻撃してくるから現状足引っ張ってるまである
23426/06/20(土)12:28:49No.1441635201+
>闇はまだオシリスが控えてるから…
こいつ何年控えてるんだよ
23526/06/20(土)12:28:51No.1441635218そうだねx1
相性の良し悪しと相対的な価値の変化を同列に語るからめんどくさいことになるのだ!
23626/06/20(土)12:28:59No.1441635259+
>結局古戦場もフルチンオリファイしてたから日蓮してるのはよく分からない
多分フルチン持ってないから金重剣豪で長々やってたのでは
23726/06/20(土)12:29:12No.1441635337そうだねx4
>今の光は高難度強いというか完全にコサファイ見落としてただけの事故の結果なので優遇されてると言われるといや?て言いたい
本当に見落としてた中華のおたまのは即ナーフされたから
「見落としてただけ」が「違うけど?」としか言いようがない
23826/06/20(土)12:29:19No.1441635375+
>今の光は高難度強いというか完全にコサファイ見落としてただけの事故の結果なので優遇されてると言われるといや?て言いたい
ヴェルサシアソロも真っ当に戦ったとも言えんしな…
23926/06/20(土)12:29:30No.1441635435+
>わかってる救援がいるならなんとかはなる
>そんなの少ない?そうだね…
こっちは奥義100前提で動き作っとんのや
24026/06/20(土)12:29:53No.1441635546+
でも見落とされてた団扇はそのままだしな……
24126/06/20(土)12:30:03No.1441635594+
>こいつ何年控えてるんだよ
闇は天司も異常に遅かった…
エニアドについてはラーちゃんもまだだけども
24226/06/20(土)12:30:12No.1441635643+
ごちだよ
24326/06/20(土)12:30:17No.1441635668そうだねx2
>でも見落とされてた団扇はそのままだしな……
団扇が悪いってよりかはねぇ…
24426/06/20(土)12:30:22No.1441635697+
>今の光は高難度強いというか完全にコサファイ見落としてただけの事故の結果なので優遇されてると言われるといや?て言いたい
見落としてたのはおたまであって虚詐に関しては許されたからどっちにしても優遇されてるだろ
24526/06/20(土)12:30:27No.1441635740+
ごちですわ!
24626/06/20(土)12:30:28No.1441635744+
やだやだやだソロでもしっかり倒せつつもあわよくば人に来てとっとと倒して欲しい!
乱入大体通常だろうからドロメで出したかったけどどうやっても安定しない気がしてきたんだよ
諦めるかやっぱフルチン路線でいくかなんだよ
24726/06/20(土)12:30:33No.1441635781そうだねx1
今のスポラなら通常100をぶん殴れる人はたくさんいるけどそういう人は救援入んないでソロ流してるか
ランオリで稼いで帰っちゃうからね
24826/06/20(土)12:30:59No.1441635932そうだねx1
>>でも見落とされてた団扇はそのままだしな……
>団扇が悪いってよりかはねぇ…
ぶっちゃけあの手のギミックって8割くらいユニちゃんが悪いからねえ…
24926/06/20(土)12:31:15No.1441636007+
バレワムの相棒いつになるので
25026/06/20(土)12:31:19No.1441636034そうだねx3
>わかってる救援がいるならなんとかはなる
>そんなの少ない?そうだね…
奥義100以外で流す方が100悪い話で救援に原因を求めるな
25126/06/20(土)12:31:22No.1441636057+
トニトルスは異常な回数の奥義撃てるのがまずかった
25226/06/20(土)12:31:39No.1441636139+
まず運営は虚詐の奥義ゲージ効率マイナス100%が奥義撃たせないようにするには低すぎたって気付いてるのでエレシュはマイナス200%にされてる
だからエレシュよりとっくに後に出てる超越ふんふの調整だとかファイターオリジンの性能が見落としてるわけがない
25326/06/20(土)12:32:05No.1441636299+
天元5%で全滅したから適当に救援投げてみたら入ってきた人全員即死して笑っちゃった
よくわかんないけどそうなるんだ…
25426/06/20(土)12:32:09No.1441636317そうだねx1
>だからエレシュよりとっくに後に出てる超越ふんふの調整だとかファイターオリジンの性能が見落としてるわけがない
オリジン即修正してるような運営だぞ
25526/06/20(土)12:32:15No.1441636357+
武器10種でオリジン10種で装備可能武器種枠が20だから
剣…ファイター、ナイト
短剣…シーフ、エンハンサー
槍…ランサー、ナイト
斧…ファイター、ランサー
杖…ウィザード、プリースト
銃…シーフ、レンジャー
格闘…グラップラー、プリースト
弓…レンジャー、ハーピスト
楽器…ハーピスト、ウィザード
刀…エンハンサー
……消去法でグラップラーが刀得意……はないよぁ…
25626/06/20(土)12:32:22No.1441636391そうだねx1
>>ボーガさん?ほぼ機能してないから別に
>何ならボーガいるせいで多段だの別属性攻撃してくるから現状足引っ張ってるまである
キャラパワーが強すぎて特に気にされてないけど光が水以上に実用的な変転が難しい属性なのは多分ボーガのせいだと思う
25726/06/20(土)12:32:22No.1441636392+
>>>でも見落とされてた団扇はそのままだしな……
>>団扇が悪いってよりかはねぇ…
>ぶっちゃけあの手のギミックって8割くらいユニちゃんが悪いからねえ…
忘れたころに思い出すよね
あの子コスモスが作った謹製の星ケモだって
25826/06/20(土)12:32:30No.1441636446+
近年アビ短縮系はなんかめちゃくちゃ警戒してるのは分かる
蝙蝠野郎はアビ1限定って…ってなったし
25926/06/20(土)12:32:49No.1441636558+
>>オリファンフルチン相性悪いとか言ってるやつは持ってないだけで実際は変なスタック5までの起動クソ早いしhit数稼ぎもできるから全然つえーよ
>別に強みは2回行動のみじゃないからなあれ
ヌルいデメリットで主人公超強化とヌルい条件で仲間に追撃付与もあるからな
26026/06/20(土)12:32:55No.1441636584+
>>だからエレシュよりとっくに後に出てる超越ふんふの調整だとかファイターオリジンの性能が見落としてるわけがない
>オリジン即修正してるような運営だぞ
だからそれに含まれてましたか?
26126/06/20(土)12:33:08No.1441636641+
>天元5%で全滅したから適当に救援投げてみたら入ってきた人全員即死して笑っちゃった
>よくわかんないけどそうなるんだ…
俺にもあったなそんな頃が…
26226/06/20(土)12:33:08No.1441636645+
闇ユニちゃんの使い道は…
26326/06/20(土)12:33:16No.1441636683+
フルチンは間違いなく強いんだけど超越の強化幅はほどほどだしフルチンじゃないとできない動きも少ない
弱いとは全く思わないけどもう少しロマンが欲しい
26426/06/20(土)12:33:24No.1441636745+
>近年アビ短縮系はなんかめちゃくちゃ警戒してるのは分かる
>蝙蝠野郎はアビ1限定って…ってなったし
既にレンジャーオリジンのプラン作ってるんだと思う
26526/06/20(土)12:33:33No.1441636791+
闇はそのゾーシモスがちゃんと強いんだから文句言っちゃダメだぞ
26626/06/20(土)12:33:36No.1441636819+
>>だからエレシュよりとっくに後に出てる超越ふんふの調整だとかファイターオリジンの性能が見落としてるわけがない
>オリジン即修正してるような運営だぞ
なおレヴァンス覚醒は半年経ってから修正かけて大炎上した模様
26726/06/20(土)12:33:38No.1441636823+
>近年アビ短縮系はなんかめちゃくちゃ警戒してるのは分かる
>蝙蝠野郎はアビ1限定って…ってなったし
まあ蝙蝠野郎は奥義でリキャストないし陰陽師みたいな固有バフ消費で連打可能なオリジン出すのかなって感じする
26826/06/20(土)12:33:58No.1441636941+
絶刀は実際悪いことに使われ始めてるから
やっぱり奥義アビ短縮はまずいって!
26926/06/20(土)12:34:06No.1441636995+
>天元5%で全滅したから適当に救援投げてみたら入ってきた人全員即死して笑っちゃった
>よくわかんないけどそうなるんだ…
ゴチと思って入ったんだろうな
27026/06/20(土)12:34:15No.1441637037そうだねx1
>>だからエレシュよりとっくに後に出てる超越ふんふの調整だとかファイターオリジンの性能が見落としてるわけがない
>オリジン即修正してるような運営だぞ
虚詐ファイター修正してた?
27126/06/20(土)12:34:20No.1441637057+
>闇はそのゾーシモスがちゃんと強いんだから文句言っちゃダメだぞ
いやルミナスで最弱でしょ
4アビの名前もダサいし
27226/06/20(土)12:34:35No.1441637142そうだねx1
>闇ユニちゃんの使い道は…
闇で一番ゲージが配れる
変転が上手い
27326/06/20(土)12:34:40No.1441637177そうだねx2
>4アビの名前もダサいし
???
27426/06/20(土)12:34:43No.1441637209そうだねx1
>>闇はそのゾーシモスがちゃんと強いんだから文句言っちゃダメだぞ
>いやルミナスで最弱でしょ
>4アビの名前もダサいし
キモ様がいるのにそんなこと言うなんてエアプ
27526/06/20(土)12:34:45No.1441637223+
ムルシは実際剣豪で使うとこれ短縮しすぎだろ…ってなるよ
凱風あるから槍には奥義ジョブ来ないだろうなって思えるぐらい
27626/06/20(土)12:34:47No.1441637233そうだねx3
やっぱ虹裏でなんJ語使ってるようなのは馬鹿だな…
27726/06/20(土)12:34:56No.1441637282+
>……消去法でグラップラーが刀得意……はないよぁ…
正直ウィザードが楽器得意ですもよくわからんし別にいいんじゃねえの
27826/06/20(土)12:34:56No.1441637283+
タイアーにリンチケましてやシェロチケ使った人もいるんだろうか
27926/06/20(土)12:34:59No.1441637297+
絶刀はリキャスト2だからなぁ…
槍ジョブがゴミだったから許されてたけどランオリがある今は…
28026/06/20(土)12:35:03No.1441637314+
>>闇はそのゾーシモスがちゃんと強いんだから文句言っちゃダメだぞ
>いやルミナスで最弱でしょ
>4アビの名前もダサいし
お前キモイな??
28126/06/20(土)12:35:06No.1441637331+
>キモ様がいるのにそんなこと言うなんてエアプ
挙動がキモいだけで短期なら強いでしょ
28226/06/20(土)12:35:14No.1441637386+
>闇ユニちゃんの使い道は…
出た当時はモス持ってルシゼロ行くならお迎えしときたい感じだったから…
28326/06/20(土)12:35:22No.1441637434+
>>……消去法でグラップラーが刀得意……はないよぁ…
>正直ウィザードが楽器得意ですもよくわからんし別にいいんじゃねえの
それは元ネタの元ネタのネタです…
28426/06/20(土)12:35:28No.1441637474+
>近年アビ短縮系はなんかめちゃくちゃ警戒してるのは分かる
>蝙蝠野郎はアビ1限定って…ってなったし
マルチで落ちる無料武器でも全アビ短縮なのにねえ
28526/06/20(土)12:35:34No.1441637504そうだねx2
>>キモ様がいるのにそんなこと言うなんてエアプ
>挙動がキモいだけで短期なら強いでしょ
……
28626/06/20(土)12:35:37No.1441637525そうだねx1
シェロチケは排出中のものしか引き換えられないんじゃなかったか
28726/06/20(土)12:35:44No.1441637578+
ダメアビは短縮させないぞっていう運営の強い意志を感じる
28826/06/20(土)12:35:48No.1441637607そうだねx2
>>キモ様がいるのにそんなこと言うなんてエアプ
>挙動がキモいだけで短期なら強いでしょ
…ソウダネ
28926/06/20(土)12:35:52No.1441637633+
スポラ君のβだけ飛び抜けた殺意の高さなんなの
29026/06/20(土)12:35:53No.1441637640そうだねx3
はじめて落ちたんだよ!
あとこれを19本...?
fu6863710.jpeg
29126/06/20(土)12:36:02No.1441637681+
キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで
恐らく本来の用途の古戦場やる分には問題ないから…
29226/06/20(土)12:36:14No.1441637754+
>闇ユニちゃんの使い道は…
💢イライラ…🔥シュボッ

🚬ふぅ…少しだけ…
29326/06/20(土)12:36:16No.1441637768そうだねx1
キモ拳は短期もちゃんと弱いよ
だって勝負する相手がエレシュキガルとかフレズヴェルクになるから
29426/06/20(土)12:36:16No.1441637769+
ウィザードが楽器使うのはFFの元ネタのやつだしな
29526/06/20(土)12:36:35No.1441637875+
>はじめて落ちたんだよ!
>あとこれを19本...?
>fu6863710.jpeg
素材集めてたら19本以上落ちてると思うから安心してほしいんだよ
29626/06/20(土)12:36:42No.1441637909そうだねx1
>🚬ふぅ…少しだけ…
ヤニちゃんのレス
29726/06/20(土)12:36:42No.1441637912+
>マルチで落ちる無料武器でも全アビ短縮なのにねえ
これはそうなんだけどただ今極大でもないアビダメ追撃もでねぇ武器で奥義撃たねーよばーか!みたいなインフレ具合だからバランス取れてるとは思うよ
29826/06/20(土)12:36:45No.1441637926+
浴衣タイアー持ってるけど団扇捨ててたわ…
29926/06/20(土)12:36:49No.1441637950+
>やっぱ虹裏でなんJ語使ってるようなのは馬鹿だな…
登録制掲示板だと即弾かれるような層でしょこういう連中って
30026/06/20(土)12:36:52No.1441637965+
>ウィザードが楽器使うのはFFの元ネタのやつだしな
FF11好きすぎんかこの運営
30126/06/20(土)12:37:03No.1441638026+
モスに親が殺された奴がアンチしてるのは笑うんだよ
30226/06/20(土)12:37:23No.1441638129+
ヤニちゃんは3アビ消えて予兆解除貢献もできないし火力を犠牲にした割にバッファーとしては物足りないから話にならない
30326/06/20(土)12:37:26No.1441638143そうだねx1
>キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで
>恐らく本来の用途の古戦場やる分には問題ないから…
たっけーコスト払って用途が古戦場は本当にスタッフがそのつもりなら馬鹿だよ
30426/06/20(土)12:37:28No.1441638159そうだねx4
>>ウィザードが楽器使うのはFFの元ネタのやつだしな
>FF11好きすぎんかこの運営
好きじゃなかったらあのコラボしてない
というかイフリートとかFFまんまなのによく許してくるてるな…
30526/06/20(土)12:37:31No.1441638172+
極大じゃないとメイン武器握りたくねぇな…は割とあるよねもう
30626/06/20(土)12:37:33No.1441638180+
>モスに親が殺された奴がアンチしてるのは笑うんだよ
この前はばんせみ読めなかったのが馬鹿やってたし同じ系統なんだよ
30726/06/20(土)12:37:42No.1441638243+
無料のアビ短縮系は本体自体は本当に弱いのばっかりだからな
ルミナスのパワーで短縮ありは流石にまずい
30826/06/20(土)12:37:59No.1441638336+
>たっけーコスト払って用途が古戦場は本当にスタッフがそのつもりなら馬鹿だよ
今旧ムルシエラゴの悪口言った?
30926/06/20(土)12:38:00No.1441638342そうだねx3
>たっけーコスト払って用途が古戦場は本当にスタッフがそのつもりなら馬鹿だよ
むしろそれでかなり結果出せるなら俺は大歓迎だけどな
31026/06/20(土)12:38:16No.1441638431+
>>>ウィザードが楽器使うのはFFの元ネタのやつだしな
>>FF11好きすぎんかこの運営
>好きじゃなかったらあのコラボしてない
>というかイフリートとかFFまんまなのによく許してくるてるな…
これに関してはサイゲに元スクエニのデザイナーがいる可能性もあるから何とも言えないよね
31126/06/20(土)12:38:34No.1441638542+
>>たっけーコスト払って用途が古戦場は本当にスタッフがそのつもりなら馬鹿だよ
>むしろそれでかなり結果出せるなら俺は大歓迎だけどな
英雄取るために200金月……バカじゃねえの
31226/06/20(土)12:38:42No.1441638588そうだねx3
>浴衣タイアー持ってるけど団扇捨ててたわ…
とはいえ持ってたところでママソロするかというと99%以上のきくうしはやらないんだよ
31326/06/20(土)12:38:57No.1441638668+
>ばんせみ読めなかったのが馬鹿
なにかがおかしい
31426/06/20(土)12:38:59No.1441638680+
超越キモ拳は想定した運用できるボスがいるんだろ?
いないとこの性能にはならないもんな
31526/06/20(土)12:39:08No.1441638719+
>極大じゃないとメイン武器握りたくねぇな…は割とあるよねもう
そうムルシね
ダウルダヴラなんて安っちい武器は捨てるべきムルシよ
31626/06/20(土)12:39:13No.1441638747+
>>>ウィザードが楽器使うのはFFの元ネタのやつだしな
>>FF11好きすぎんかこの運営
>好きじゃなかったらあのコラボしてない
>というかイフリートとかFFまんまなのによく許してくるてるな…
アルテマウェポンもいるね
31726/06/20(土)12:39:13No.1441638750そうだねx2
>英雄取るために200金月……バカじゃねえの
いや…英雄取るためならやるやつだな…
31826/06/20(土)12:39:19No.1441638795+
なんだかお口が汚ない方が多いですわ
31926/06/20(土)12:39:21No.1441638803そうだねx1
>キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで
>恐らく本来の用途の古戦場やる分には問題ないから…
だからその想定の古戦場で邪魔になるランダム回避3%になんもてこ入れ入らなかったから
ぶっちぎりのゴミ超越呼ばわりなんだけど理解してるか?
32026/06/20(土)12:39:40No.1441638899+
>>キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで
>>恐らく本来の用途の古戦場やる分には問題ないから…
>たっけーコスト払って用途が古戦場は本当にスタッフがそのつもりなら馬鹿だよ
同じ論調のまま返答してもらうことを期待して聞きたいけど
旧ムルシやロムフェが何に使えると思ってた?
32126/06/20(土)12:40:04No.1441639031そうだねx1
ルミナスの話題って本当に持ってる?と思う時はある
半分ですら所感語れる奴なんか数えるほどしかいないだろうに
32226/06/20(土)12:40:09No.1441639066そうだねx3
>>>キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで
>>>恐らく本来の用途の古戦場やる分には問題ないから…
>>たっけーコスト払って用途が古戦場は本当にスタッフがそのつもりなら馬鹿だよ
>同じ論調のまま返答してもらうことを期待して聞きたいけど
>旧ムルシやロムフェが何に使えると思ってた?
使えねえからずっと馬鹿にされてたんだろ
32326/06/20(土)12:40:13No.1441639103+
>ダウルダヴラなんて安っちい武器は捨てるべきムルシよ
ぶっちゃけもっと強い風楽器欲しい気持ちはある
32426/06/20(土)12:40:20No.1441639142+
弓と刀を押し付けあってるオリジンジョブ
32526/06/20(土)12:40:25No.1441639180+
>極大じゃないとメイン武器握りたくねぇな…は割とあるよねもう
英傑あれば極大じゃなくでもだいぶ威力上がるよ
キャラバフで特殊上限まで届いたりする
32626/06/20(土)12:40:29No.1441639199そうだねx2
回避は回避キャラでもなきゃ0か100が望ましいもんな…
32726/06/20(土)12:40:33No.1441639232+
>旧ムルシやロムフェが何に使えると思ってた?
旧ロムフェも風全力マンは使い潰してたから一応…
普通の人ならスワンで良くねって言われてるだけで
32826/06/20(土)12:40:47No.1441639297+
>>>キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで
>>>恐らく本来の用途の古戦場やる分には問題ないから…
>>たっけーコスト払って用途が古戦場は本当にスタッフがそのつもりなら馬鹿だよ
>同じ論調のまま返答してもらうことを期待して聞きたいけど
>旧ムルシやロムフェが何に使えると思ってた?
ロムフェはマルチでずっと暴れてたけど知らんのか?
32926/06/20(土)12:40:54No.1441639352+
>回避は回避キャラでもなきゃ0か100が望ましいもんな…
わかる
だから晩蝉って弱いよな
33026/06/20(土)12:41:15No.1441639471+
>ぶっちゃけもっと強い風楽器欲しい気持ちはある
そもそも楽器界隈全体でメインで強い楽器少ない
33126/06/20(土)12:41:17No.1441639485+
>ロムフェはマルチでずっと暴れてたけど知らんのか?
どこのマルチだよ
33226/06/20(土)12:41:20No.1441639500そうだねx1
>>回避は回避キャラでもなきゃ0か100が望ましいもんな…
>わかる
>だから晩蝉って弱いよな
まさはるはだめ
33326/06/20(土)12:41:52No.1441639686+
真面目に聞きたいけどロムフェ担いでどこ行くんだよ
33426/06/20(土)12:41:53No.1441639691+
>弓と刀を押し付けあってるオリジンジョブ
刀は後発武器だから今回は仕方ない部分もある
最初期からあってずっとロクにキャラも武器も増えずジョブも冷遇気味の弓は…
33526/06/20(土)12:42:07No.1441639772+
>ルミナスの話題って本当に持ってる?と思う時はある
>半分ですら所感語れる奴なんか数えるほどしかいないだろうに
エレシュフルチンみたく取得ダントツに高い武器ですら何言ってんだこいつってのが多い
金月150貯めるのは普通に辛いから碌にプレイしてないだろうが
33626/06/20(土)12:42:19No.1441639848+
>真面目に聞きたいけどロムフェ担いでどこ行くんだよ
知ら爺とジーク
33726/06/20(土)12:42:34No.1441639933+
俺はフレズで遊ぶために育てちゃったけど
回避マスボ避けるためにガンスリだかソルジャー育ててないきくうしは多分まだいるよね
33826/06/20(土)12:42:34No.1441639936+
ロムフェ所持者なんてヒヒイロカネレベルやないの
33926/06/20(土)12:42:37No.1441639946+
>真面目に聞きたいけどロムフェ担いでどこ行くんだよ
最高難易度以外の風で行くところ全て
34026/06/20(土)12:42:47No.1441640005+
知らないジジイミダスやジーク乱入とか色々活躍の場はあるな
34126/06/20(土)12:42:57No.1441640051+
旧ロムフェなんてそれこそ古戦場以外どこ使うんだっておもちゃじゃなかった?
34226/06/20(土)12:43:02No.1441640087+
エレシュ気軽に関しては持ってなくても再行動強い!意外にいうことないし変なこと言う余地ないはずなんだが
34326/06/20(土)12:43:16No.1441640162そうだねx1
エレシュのデメリットがなくなってないって言ってるやつ見た時は開いた口が塞がらずに地面に顎ぶつけた
34426/06/20(土)12:43:46No.1441640331+
ロムフェはオーダーブリンガーとオリラン来るまで正直微妙だったよ
オリラン来てからは風マンがハッスルしてるよ
34526/06/20(土)12:43:54No.1441640377そうだねx1
>旧ロムフェなんてそれこそ古戦場以外どこ使うんだっておもちゃじゃなかった?
ガレヲンフルオ短縮できます!笑くらいだったと思う
34626/06/20(土)12:43:55No.1441640378+
>旧ロムフェなんてそれこそ古戦場以外どこ使うんだっておもちゃじゃなかった?
調整前のことならまぁそれはそう
34726/06/20(土)12:44:09No.1441640453+
>知らないジジイミダスやジーク乱入とか色々活躍の場はあるな
それ全部ランサーオリジンきてからの話では…
34826/06/20(土)12:44:42No.1441640623そうだねx1
>それ全部ランサーオリジンきてからの話では…
極致スパルタで頑張って稼いでたんですよ!
34926/06/20(土)12:44:49No.1441640668そうだねx2
ランオリ来る前からジジイはスパルタが暴れてたよ
35026/06/20(土)12:45:00No.1441640726そうだねx1
>それ全部ランサーオリジンきてからの話では…
ランオリ来る前からジークロムフェ爆速マンはいただろ
35126/06/20(土)12:45:18No.1441640821+
>英雄取るために200金月……バカじゃねえの
ママ倒して破壊作るのだって古戦場の為だよ?
35226/06/20(土)12:45:32No.1441640908+
>エレシュ気軽に関しては持ってなくても再行動強い!意外にいうことないし変なこと言う余地ないはずなんだが
インフレしたからもういらないって言ってる奴多いよ
インフレしたら余計に価値上がるような武器なんだが
35326/06/20(土)12:46:04No.1441641080+
ムルシはレンジャーオリジン来たらやばそうが許されるなら
キモ拳もグラップラーオリジン来たらやばそうかもしれんしな
35426/06/20(土)12:46:06No.1441641093そうだねx1
まぁどのジョブにしても強くなってどうするのの果ては高難易度か古戦場しかないよね
35526/06/20(土)12:46:39No.1441641264+
>インフレしたからもういらないって言ってる奴多いよ
>インフレしたら余計に価値上がるような武器なんだが
仮にインフレしてもういらないって言ってるような奴もインフレするまでに使い倒してるはずだしインフレするくらいガチャ引いてるなら普通にエレシュキガルくらい簡単に取れるはずなんだが…
35626/06/20(土)12:46:41No.1441641277+
>インフレしたからもういらないって言ってる奴多いよ
>インフレしたら余計に価値上がるような武器なんだが
最近はアビポチしたら2回行動になるやつ多かったから150とかなら妥協出来る範囲ではある
まあ150だけだけど
35726/06/20(土)12:46:57No.1441641366+
それこそ槍はジョブが弱いとランオリ来るまで散々言われてたのがロムフェの欠点であって(もう一つは風キャラが弱い)元々スペック自体はバカみたいに高かったんよねロムフェ
35826/06/20(土)12:47:06No.1441641417そうだねx2
>まぁどのジョブにしても強くなってどうするのの果ては高難易度か古戦場しかないよね
俺もそう思うだから
>たっけーコスト払って用途が古戦場は本当にスタッフがそのつもりなら馬鹿だよ
が何を期待してるのかわからん
35926/06/20(土)12:47:06No.1441641418+
>ムルシはレンジャーオリジン来たらやばそうが許されるなら
>キモ拳もグラップラーオリジン来たらやばそうかもしれんしな
実際オリジンクラスがだいぶやってる強さなのでどれも来たらやばくなると思う
36026/06/20(土)12:47:38No.1441641589+
ナイオリの性能によっては高難易度にも期待できなくはないしな
36126/06/20(土)12:47:50No.1441641654+
今までエレシュキガル使ってこなかったなら超越あってもいらないのは変わらんくね
そもそも周回ろくにやらん奴には不要な道具なのは一切変わってないんだし
36226/06/20(土)12:48:24No.1441641859+
>ナイオリの性能によっては高難易度にも期待できなくはないしな
またファラ回しに帰るのか…
36326/06/20(土)12:48:26No.1441641871+
でも強い!ヤッター!すると以降の強化が受けられなくなるからな…
未だにオッケ集めるしかなかった頃と同じツラし続けてる火を見ろ
36426/06/20(土)12:49:02No.1441642095+
>>インフレしたからもういらないって言ってる奴多いよ
>>インフレしたら余計に価値上がるような武器なんだが
>仮にインフレしてもういらないって言ってるような奴もインフレするまでに使い倒してるはずだしインフレするくらいガチャ引いてるなら普通にエレシュキガルくらい簡単に取れるはずなんだが…
持ってないんだろ
36526/06/20(土)12:49:03No.1441642103+
>未だにオッケ集めるしかなかった頃と同じツラし続けてる火を見ろ
でも実際問題どの属性も言うほど政治してないのよな…
36626/06/20(土)12:49:04No.1441642112そうだねx1
>今までエレシュキガル使ってこなかったなら超越あってもいらないのは変わらんくね
>そもそも周回ろくにやらん奴には不要な道具なのは一切変わってないんだし
エレシュ不要論頑なに言い張ってる「」は虹裏名物化してる半コテみたいな奴で
4年間拘って主張してる以上超越如きで考え変えるわけないからな
相手しても無駄
36726/06/20(土)12:49:31No.1441642278+
ハーピストも弓得意にされそう
36826/06/20(土)12:49:32No.1441642286そうだねx1
>でも強い!ヤッター!すると以降の強化が受けられなくなるからな…
>未だにオッケ集めるしかなかった頃と同じツラし続けてる火を見ろ
火とかもう強化してもらえないだろうなあ…って言い続けて2年くらいじゃねえか
36926/06/20(土)12:50:03No.1441642493+
>>でも強い!ヤッター!すると以降の強化が受けられなくなるからな…
>>未だにオッケ集めるしかなかった頃と同じツラし続けてる火を見ろ
>火とかもう強化してもらえないだろうなあ…って言い続けて2年くらいじゃねえか
だが奴は今年弾けた
37026/06/20(土)12:50:13No.1441642549+
ルミナス取ったらグラブル楽しくなったから金月貯めたくなってきたけど水光風あたりって武器とかキャラ揃えないと扱い辛いんだよね?
37126/06/20(土)12:50:16No.1441642566そうだねx2
風マンは面子変わらないって言い続けてるからダメだ
弱いと叫び続けろ
37226/06/20(土)12:50:21No.1441642594+
>だが奴は今年弾けた
今年じゃなくて毎年だろ
37326/06/20(土)12:50:30No.1441642630+
>ナイオリの性能によっては高難易度にも期待できなくはないしな
パラディンの防御性能越えられるんだろうか
クラス5だからアビ使いまわせず極致スパルタの系譜になるし
37426/06/20(土)12:50:34No.1441642655+
アンタってホンっっと…グラブルバカね…
37526/06/20(土)12:50:37No.1441642669そうだねx2
>でも実際問題どの属性も言うほど政治してないのよな…
闇は結構してると思うんだけどなあ
事実ワムだけじゃ奥義編成どうにもならんしいつまでフェディエル擦り続けなきゃいけないんだ
せめてフェディエルに奥義効果をくれ
37626/06/20(土)12:50:41No.1441642701そうだねx1
>風マンは面子変わらないって言い続けてるからダメだ
>弱いと叫び続けろ
どっちも同じだろ
頭悪いのか
37726/06/20(土)12:50:56No.1441642766+
馬鹿にされてるけどキモ拳は4ターン殴る火力滅茶苦茶上がってるから有無でかなり差が出るやつだよ
37826/06/20(土)12:50:56No.1441642767+
>>ナイオリの性能によっては高難易度にも期待できなくはないしな
>パラディンの防御性能越えられるんだろうか
>クラス5だからアビ使いまわせず極致スパルタの系譜になるし
背水かぁ…
37926/06/20(土)12:50:59No.1441642788そうだねx1
正直好きな属性で気持ちよくなれるのを一番大事にしてるから高難易度用の武器一つも選んでない
別にそれでもマルチはいけるしな
38026/06/20(土)12:51:21No.1441642932そうだねx1
風は無償でかなり強くなれるけど初心者向けではない複雑な属性
38126/06/20(土)12:51:25No.1441642960+
てか格闘ジョブは既にツープラって最強の遺物があるのに現時点でジョブ弱いからキモ拳も弱い扱いしてたらオリジングラップラーでキモ拳所持者が一気に強くなる未来がよく分からん
背水条件で本気出すようになるとか?
38226/06/20(土)12:51:35No.1441643024+
まあでもエレシュはファイター来てランサー来て超越した今がピークだよ
ここから上がることはない
38326/06/20(土)12:51:45No.1441643079+
>>だが奴は今年弾けた
>今年じゃなくて毎年だろ
リミパー→リミゼタ→フェニー棒→リミユエルアトゥム→サンチラ…
38426/06/20(土)12:51:55No.1441643129+
御霊がなんか評価され始めててなんで…?
38526/06/20(土)12:52:04No.1441643179+
>正直好きな属性で気持ちよくなれるのを一番大事にしてるから高難易度用の武器一つも選んでない
>別にそれでもマルチはいけるしな
高難度武器無いと強化終わらんから気持ち良くなれなくない?
38626/06/20(土)12:52:13No.1441643218+
>どっちも同じだろ
>頭悪いのか
面子変わらないはじゃあキャラ追加するねで終わるけど弱いはじゃあ強いキャラ作るねってなるから全然違う
38726/06/20(土)12:52:15No.1441643236+
>正直好きな属性で気持ちよくなれるのを一番大事にしてるから高難易度用の武器一つも選んでない
>別にそれでもマルチはいけるしな
なんか矛盾してない?
38826/06/20(土)12:52:22No.1441643273+
>御霊がなんか評価され始めててなんで…?
こさやってるより動きやすいからって言われてる
38926/06/20(土)12:52:22No.1441643274+
>馬鹿にされてるけどキモ拳は4ターン殴る火力滅茶苦茶上がってるから有無でかなり差が出るやつだよ
単純に全体かばう無くしてくれれば良いだけの気がする
39026/06/20(土)12:52:27No.1441643296+
>御霊がなんか評価され始めててなんで…?
硬直時間短いから
39126/06/20(土)12:52:31No.1441643323そうだねx1
>でも実際問題どの属性も言うほど政治してないのよな…
格ゲーならともかくソシャゲで政治ってのがバカらしい…意味ないよ
39226/06/20(土)12:52:36No.1441643346+
>>>だが奴は今年弾けた
>>今年じゃなくて毎年だろ
>リミパー→リミゼタ→フェニー棒→リミユエルアトゥム→サンチラ…
あんな…
39326/06/20(土)12:52:41No.1441643375+
>御霊がなんか評価され始めててなんで…?
こさより動くのが速い
39426/06/20(土)12:52:41No.1441643376+
アスタロトアニマ集め辛いんだよ
39526/06/20(土)12:53:01No.1441643476+
>御霊がなんか評価され始めててなんで…?
キモ拳がアレだし今光ルミナスを楽しむなら気合で行くしかないんだろ
39626/06/20(土)12:53:04No.1441643492+
>御霊がなんか評価され始めててなんで…?
感電10になったら常時再行動だし弱体ダウン入れられるから弱体ミスなくせるしで普通に強い
39726/06/20(土)12:53:07No.1441643513+
>御霊がなんか評価され始めててなんで…?
むしろ初動の評価がおかしかった
短剣ジョブオリファー化みたいな性能だったのに
39826/06/20(土)12:53:09No.1441643524+
>馬鹿にされてるけどキモ拳は4ターン殴る火力滅茶苦茶上がってるから有無でかなり差が出るやつだよ
お通し不死身あたりで騒いでるやつって多分そこで思考止まってるから…
39926/06/20(土)12:53:10No.1441643531+
>御霊がなんか評価され始めててなんで…?
こさ飽きたのとアビダメと弱体が結構すごい
40026/06/20(土)12:53:22No.1441643588+
今ルミナス3本くらい欲しい
40126/06/20(土)12:53:29No.1441643629+
>面子変わらないはじゃあキャラ追加するねで終わるけど弱いはじゃあ強いキャラ作るねってなるから全然違う
はあそうですか
40226/06/20(土)12:53:33No.1441643661+
>御霊がなんか評価され始めててなんで…?
光こさパの弱点としてターンがとにかく長くて遅いってのがあった
それがタマちゃんパだと短縮出来るので動きやすい
40326/06/20(土)12:53:38No.1441643695+
>キモ拳がアレだし今光ルミナスを楽しむなら気合で行くしかないんだろ
超越しちゃった人が無理やり褒めてるだけな気がするよね
40426/06/20(土)12:53:39No.1441643697+
>ハーピストも弓得意にされそう
弓の弦も楽器の弦も同じですからね…
40526/06/20(土)12:53:41No.1441643706+
>まあでもエレシュはファイター来てランサー来て超越した今がピークだよ
>ここから上がることはない
ジョブに関してはそうだけどキャラ武器石で何があるかわからん
40626/06/20(土)12:53:45No.1441643728+
>格ゲーならともかくソシャゲで政治ってのがバカらしい…意味ないよ
どっちも以降の調整や追加での強化狙ってやるんだから同じだろ
40726/06/20(土)12:54:04No.1441643853そうだねx3
こさファイター飽きたというか準備が面倒というか
あともう終末こさにしたくねぇながある
40826/06/20(土)12:54:06No.1441643874そうだねx1
>>キモ拳がアレだし今光ルミナスを楽しむなら気合で行くしかないんだろ
>超越しちゃった人が無理やり褒めてるだけな気がするよね
持ってないんだな…
40926/06/20(土)12:54:17No.1441643932そうだねx5
>格ゲーならともかく
これが出るのが馬鹿です
41026/06/20(土)12:54:22No.1441643958+
闇も赤ルートなら表裏動き回れる編成あるし言うほど弱くないと思うよ
風水の方が悲惨
41126/06/20(土)12:54:34No.1441644026+
>御霊がなんか評価され始めててなんで…?
やれる事オリファイだし将来性込みなら全然強い
少なくともゾージモスよりよっぽど期待出来る
41226/06/20(土)12:54:45No.1441644083+
>あともう終末こさにしたくねぇながある
こさが成立してるのが歪だからな…いつ修正されてもおかしくないし
41326/06/20(土)12:54:50No.1441644111+
ありがとう高難易度で使えるくらいの強化幅だったのか…
アセンダンス強化パーツとして取った俺はアホだったけどアホじゃなくなった!
41426/06/20(土)12:54:53No.1441644122+
御霊はなによりかっこいい
41526/06/20(土)12:55:03No.1441644186+
このゲームの政治は効果あるのが証明されてるからするんですね
41626/06/20(土)12:55:06No.1441644204+
>>ハーピストも弓得意にされそう
>弓の弦も楽器の弦も同じですからね…
まあ楽器ジョブで短剣得意よりは納得性ある
41726/06/20(土)12:55:16No.1441644258+
>ありがとう高難易度で使えるくらいの強化幅だったのか…
>アセンダンス強化パーツとして取った俺はアホだったけどアホじゃなくなった!
実際ジョブがある以上一定は保証されてるしね
41826/06/20(土)12:55:19No.1441644283+
>リミパー→リミゼタ→フェニー棒→リミユエルアトゥム→サンチラ…
全員強いしもっと不遇な属性があるのはそうだけど数年経ってこれ…?って思ってしまう
41926/06/20(土)12:55:38No.1441644382+
>>リミパー→リミゼタ→フェニー棒→リミユエルアトゥム→サンチラ…
>全員強いしもっと不遇な属性があるのはそうだけど数年経ってこれ…?って思ってしまう
だから火を高らかに不遇って言ってる
42026/06/20(土)12:55:52No.1441644454+
>このゲームの政治は効果あるのが証明されてるからするんですね
使ってる人が両方とも今必要ないよなー!してたエレシュとフルチンで明暗分かれてるのに?
42126/06/20(土)12:55:54No.1441644470+
格ゲーこそ政治とか意味ないよ
基礎設計強い奴は弱体化食らってもずっと強いままだから
42226/06/20(土)12:55:56No.1441644491+
ルミナス取ることでコラボの〇〇いない!で悲しくなる人いっぱいいて辛くなる
42326/06/20(土)12:56:05No.1441644552そうだねx1
>>リミパー→リミゼタ→フェニー棒→リミユエルアトゥム→サンチラ…
>全員強いしもっと不遇な属性があるのはそうだけど数年経ってこれ…?って思ってしまう
何がこれなんだよ?
42426/06/20(土)12:56:07No.1441644559+
実際リミパーきたところで環境変わってないからな当時
42526/06/20(土)12:56:45No.1441644748そうだねx1
>全員強いしもっと不遇な属性があるのはそうだけど数年経ってこれ…?って思ってしまう
他属性から殺されても文句は言えねえぞ
42626/06/20(土)12:56:59No.1441644835そうだねx2
>使ってる人が両方とも今必要ないよなー!してたエレシュとフルチンで明暗分かれてるのに?
いや…どっちもアホほど強いな…
42726/06/20(土)12:57:01No.1441644852+
最近気が付いたんだけどミカボシもデカボシも結構かわいい?
42826/06/20(土)12:57:05No.1441644886+
むしろキモ拳超越した人こそ政治するべきでは?>>リミパー→リミゼタ→フェニー棒→リミユエルアトゥム→サンチラ…
>全員強いしもっと不遇な属性があるのはそうだけど数年経ってこれ…?って思ってしまう
的確に強いキャラをエブリーイヤー出してくれる属性
42926/06/20(土)12:57:10No.1441644911そうだねx1
>>全員強いしもっと不遇な属性があるのはそうだけど数年経ってこれ…?って思ってしまう
>他属性から殺されても文句は言えねえぞ
それは風属性の事を言うとんのかい
43026/06/20(土)12:57:10No.1441644912そうだねx1
>他属性から殺されても文句は言えねえぞ
だからもっと不遇な属性あるって言ってる
43126/06/20(土)12:57:14No.1441644926+
>実際リミパーきたところで環境変わってないからな当時
ツープラきたのにサン石持っててつよばはで燻ってたのびっくりするよね
43226/06/20(土)12:57:25No.1441644998そうだねx1
不遇って言ってる側はわかりやすいけどあいつは不遇って言い張ってる!!!ってキレてるやつどういう立場なの…?
43326/06/20(土)12:57:34No.1441645048+
モスもメダもタマも超越させてぇ〜
43426/06/20(土)12:58:18No.1441645279+
>なんかいつかの交換チケで浅はかな気持ちで取って即修正塩漬けされた闇ミョルに謎の活路出てきて今こんな感じ
もしかして石油スタレで手に入ったこの土フライクーゲルも今回で活路出てきたんだよ!?
43526/06/20(土)12:58:29No.1441645341そうだねx2
>>使ってる人が両方とも今必要ないよなー!してたエレシュとフルチンで明暗分かれてるのに?
>いや…どっちもアホほど強いな…
そもそも250にしなくても元々クソ強いからなんも困らん
43626/06/20(土)12:58:48No.1441645442そうだねx4
>最近気が付いたんだけどミカボシもデカボシも結構かわいい?
👺
43726/06/20(土)12:58:59No.1441645502+
>不遇って言ってる側はわかりやすいけどあいつは不遇って言い張ってる!!!ってキレてるやつどういう立場なの…?
手帳持ち
43826/06/20(土)12:59:11No.1441645565そうだねx1
ミカってパンツ透けてるよね
43926/06/20(土)12:59:11No.1441645566+
むる氏とロムフェ楽しい
44026/06/20(土)12:59:18No.1441645599そうだねx1
>だからもっと不遇な属性あるって言ってる
まずい政治したすぎて日本語の繋がりが不自由になり始めた
44126/06/20(土)12:59:19No.1441645603そうだねx2
エレチンに明暗分かれるって程の差はないだろ
どっちも200で十分強いし250にしたらもっと強いだけだ
44226/06/20(土)12:59:29No.1441645657+
ムルシに関しては取得した変人が色々言ってなかったらどうなってたのかは気になる
44326/06/20(土)12:59:56No.1441645811そうだねx3
ミムメモアラナンがやっと強いって時代だぞ昔の火
44426/06/20(土)12:59:57No.1441645822そうだねx1
短期も長期も幅広くいけるやつ多過ぎてメンツの代わり映えしない事に不満があるというか色んなキャラ貰えて楽しそうだなってどこまでも隣の芝生は青く見えるという話で…
でもこれは別の属性から見た火も同様なんだよね
44526/06/20(土)13:00:02No.1441645851そうだねx2
政治言いたいだけ
44626/06/20(土)13:00:09No.1441645887+
フル珍はもっと伸び幅ほしかった
44726/06/20(土)13:00:10No.1441645897+
>>いや…どっちもアホほど強いな…
>そもそも250にしなくても元々クソ強いからなんも困らん
フルチン200止めしてるけど背水が15から20になっただけでも体感できるくらいには
基礎火力上がってるわ
44826/06/20(土)13:00:16No.1441645931+
闇のTA武器以外となくて片面でオーバースキルマルチ発動するのにミョルかハバキリが役に立つ時代が来るとは思わなかった
44926/06/20(土)13:00:46No.1441646115+
>>だからもっと不遇な属性あるって言ってる
>まずい政治したすぎて日本語の繋がりが不自由になり始めた
お前は政治言いたいだけだろ
45026/06/20(土)13:01:00No.1441646180+
>不遇って言ってる側はわかりやすいけどあいつは不遇って言い張ってる!!!ってキレてるやつどういう立場なの…?
自虐風自慢がウザいとかネタにマジレスみたいなもんでしょ
年始で天井してヴェルサシア引けなくてスタレ毎回買ったけど今回のスタレでようやくヴェルサシア引けたわ運悪いわーみたいな
45126/06/20(土)13:01:00No.1441646181+
フルチンはちゃんと強い
強いけど250にするとスポラフルオートが崩れたりめどい…
45226/06/20(土)13:01:08No.1441646223+
>闇のTA武器以外となくて片面でオーバースキルマルチ発動するのにミョルかハバキリが役に立つ時代が来るとは思わなかった
耐久死ぬけどコルタナまで選択肢に入るからな
45326/06/20(土)13:01:11No.1441646243+
また闇ミョル注目されてるからナーフされそう
45426/06/20(土)13:01:40No.1441646413+
>でもこれは別の属性から見た火も同様なんだよね
サンチラアトゥムフリーで遊ぶ余裕もあるからずるいって使って思う
45526/06/20(土)13:01:49No.1441646466+
>また闇ミョル注目されてるからナーフされそう
今回は本当に何も悪いことしてないのに
45626/06/20(土)13:01:58No.1441646521+
エレシュは攻撃のみヒヒ堀ってだけで価値がある…
45726/06/20(土)13:02:06No.1441646558そうだねx3
>また闇ミョル注目されてるからナーフされそう
ただの乱舞刹那をどうナーフするんだよ…
45826/06/20(土)13:02:13No.1441646598+
>フルチンはちゃんと強い
>強いけど250にするとスポラフルオートが崩れたりめどい…
アンドロメダとどっちにゴムーン50使えばいいかずっと悩んでる
45926/06/20(土)13:02:29No.1441646675そうだねx2
今のミョルがナーフされるならハバキリが先に死にます
46026/06/20(土)13:02:39No.1441646735+
>アンドロメダとどっちにゴムーン50使えばいいかずっと悩んでる
それは確実にメダ
46126/06/20(土)13:02:46No.1441646773+
金月目的でクラシックの100連回したら石4金月1で渋いなぁと思っちゃう
46226/06/20(土)13:03:21No.1441646972+
>>また闇ミョル注目されてるからナーフされそう
>ただの乱舞刹那をどうナーフするんだよ…
リミ武器まではいかないけど強い恒常や季節限定武器でありそうなスキル構成だしな
46326/06/20(土)13:03:38No.1441647071+
>金月目的でクラシックの100連回したら石4金月1で渋いなぁと思っちゃう
ダーインスレイヴ目的で回すの🐜?
46426/06/20(土)13:03:42No.1441647093+
コルタナとケル銃以外でぱっと三手大が思いつかない闇
46526/06/20(土)13:03:50No.1441647128+
メダくん贅沢は言わんからギャラクティックハローだけちょっと修正してくれ
46626/06/20(土)13:03:51No.1441647138+
>金月目的でクラシックの100連回したら石4金月1で渋いなぁと思っちゃう
クラシックじゃない時じゃなくて良かったな…
46726/06/20(土)13:04:24No.1441647297そうだねx1
>また闇ミョル注目されてるからナーフされそう
注目されてる理由もちゃんと調べようね
46826/06/20(土)13:04:31No.1441647344+
ミョルニルはハバキリと同じ立場になっただけだよ
俺はミョルよりフライクーゲル何とかしてあげる方が先だと思う
46926/06/20(土)13:04:34No.1441647359+
>ダーインスレイヴ目的で回すの🐜?
まあ素体欲しいなら良いんじゃねえの
47026/06/20(土)13:04:57No.1441647458+
クラシック天井ガチャまた来ないかな
今は金月が何よりも欲しい…


fu6863710.jpeg 1781922826820.png