26/06/20(土)11:33:46No.1441618099そうだねx1
13:07頃消えます
ママ石引けて今こんな感じこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)11:35:57No.1441618706そうだねx17ゴンッ……ゴンッ…… |
| … | 226/06/20(土)11:36:55No.1441618989そうだねx13この後あきら入れて仲間増やすまでがワンセンテンス |
| … | 326/06/20(土)11:38:16No.1441619376そうだねx4ベリアル石砕いたらあきらの欠片にならねえかなあ… |
| … | 426/06/20(土)11:39:56No.1441619872+なんかいつかの交換チケで浅はかな気持ちで取って即修正塩漬けされた闇ミョルに謎の活路出てきて今こんな感じ |
| … | 526/06/20(土)11:40:11No.1441619941+>なんかいつかの交換チケで浅はかな気持ちで取って即修正塩漬けされた闇ミョルに謎の活路出てきて今こんな感じ |
| … | 626/06/20(土)11:40:26No.1441620017+母さん可愛い! |
| … | 726/06/20(土)11:42:48No.1441620662そうだねx2>なんかいつかの交換チケで浅はかな気持ちで取って即修正塩漬けされた闇ミョルに謎の活路出てきて今こんな感じ |
| … | 826/06/20(土)11:43:11No.1441620771+ムルシが救済されて嬉しい… |
| … | 926/06/20(土)11:44:43No.1441621238+>また活用法出たんだ |
| … | 1026/06/20(土)11:45:39No.1441621523+>>また活用法出たんだ |
| … | 1126/06/20(土)11:46:22No.1441621737+メインでの役目は終わったけど隙間埋めというかスキル構成はまともだからな… |
| … | 1226/06/20(土)11:47:41No.1441622163+乱舞中に刹那小をレベル20で隙間埋められるにはいいかも |
| … | 1326/06/20(土)11:48:05No.1441622271+このミカちゃん好き |
| … | 1426/06/20(土)11:48:19No.1441622325+美人ロリ枠が奪われてきてるんだよ…! |
| … | 1526/06/20(土)11:49:07No.1441622582そうだねx5ハバキリもだけどスキル20となるとクリティカルの伸びが馬鹿にできない… |
| … | 1626/06/20(土)11:50:49No.1441623081+>ハバキリもだけどスキル20となるとクリティカルの伸びが馬鹿にできない… |
| … | 1726/06/20(土)11:50:55No.1441623108+闇もダブル三手武器欲しいな… |
| … | 1826/06/20(土)11:52:03No.1441623426+闇三手はこれから増えてくるんじゃねえかな |
| … | 1926/06/20(土)11:52:21No.1441623499そうだねx3>美人ロリ枠が奪われてきてるんだよ…! |
| … | 2026/06/20(土)11:52:34No.1441623554+このスタレでママ引きたいならある儀式を行えば大体引けるんだよ |
| … | 2126/06/20(土)11:52:35No.1441623561そうだねx2ただそこそこ三手自体はあるからな闇 |
| … | 2226/06/20(土)11:53:16No.1441623749+>けっこう馬鹿にしてたルミナス神威族の神威25がアホみたいに効果量高いの最近気付いた |
| … | 2326/06/20(土)11:53:32No.1441623839+ローダーン引いたけど無凸と完凸で効果倍違うと金剛入れるか本気で悩むな… |
| … | 2426/06/20(土)11:54:46No.1441624172+ローダーンにも入れたいけどそもそもアグニスがまだ超越進んでないのであきらがいくらあっても足りねえ! |
| … | 2526/06/20(土)11:55:05No.1441624277そうだねx2>ローダーン引いたけど無凸と完凸で効果倍違うと金剛入れるか本気で悩むな… |
| … | 2626/06/20(土)11:55:13No.1441624311+>ローダーン引いたけど無凸と完凸で効果倍違うと金剛入れるか本気で悩むな… |
| … | 2726/06/20(土)11:55:18No.1441624336+>ローダーン引いたけど無凸と完凸で効果倍違うと金剛入れるか本気で悩むな… |
| … | 2826/06/20(土)11:55:46No.1441624457+>>ローダーン引いたけど無凸と完凸で効果倍違うと金剛入れるか本気で悩むな… |
| … | 2926/06/20(土)11:55:46No.1441624460+>ただそこそこ三手自体はあるからな闇 |
| … | 3026/06/20(土)11:56:32No.1441624733+闇ミョルニルはもともとエレシュのサブ武器として優秀だし腐らないだろの精神で取ったよ |
| … | 3126/06/20(土)11:57:00No.1441624876+スタレから出てきた俺の水ミョルニルはいつか役に立ちそうで一生役に立たない |
| … | 3226/06/20(土)11:57:15No.1441624966+もしかして三手大ってケル銃くらいしかない…? |
| … | 3326/06/20(土)11:57:27No.1441625033+>別枠ギレン大280相当 |
| … | 3426/06/20(土)11:57:29No.1441625045+>もしかして三手大ってケル銃くらいしかない…? |
| … | 3526/06/20(土)11:57:55No.1441625203+>もしかして三手大ってケル銃くらいしかない…? |
| … | 3626/06/20(土)11:58:01No.1441625234+くださいまし剣豪で組むとサブでもママ石発動の苦が全然ないのね |
| … | 3726/06/20(土)11:58:08No.1441625267+>>別枠ギレン大280相当 |
| … | 3826/06/20(土)11:58:33No.1441625405+立てよ国民! |
| … | 3926/06/20(土)11:58:56No.1441625536+無凸でも半分の性能はあるから |
| … | 4026/06/20(土)11:59:33No.1441625742そうだねx1もしかして8分の1でシェロチケが当たると思えば安いのでは…? |
| … | 4126/06/20(土)11:59:47No.1441625832そうだねx4ローダーンは無凸でも強いからこんなに騒がれてるんだよねむしろ |
| … | 4226/06/20(土)12:00:33No.1441626095+>ローダーンは無凸でも強いからこんなに騒がれてるんだよねむしろ |
| … | 4326/06/20(土)12:00:34No.1441626100+>もしかして8分の1でシェロチケが当たると思えば安いのでは…? |
| … | 4426/06/20(土)12:00:48No.1441626167そうだねx1>ローダーンは無凸でも強いからこんなに騒がれてるんだよねむしろ |
| … | 4526/06/20(土)12:01:03No.1441626239+>ベリアル石砕いたらあきらの欠片にならねえかなあ… |
| … | 4626/06/20(土)12:01:14No.1441626296+ミカにはフェニーみたいなセクシーさが足りないんだよ |
| … | 4726/06/20(土)12:01:30No.1441626385そうだねx1ローダーンのおかげでヘカテーも浮かび上がって来たの面白すぎんだろ |
| … | 4826/06/20(土)12:02:18No.1441626640+ローダーンってシリーズだから他属性もサブ加護は同じだよね |
| … | 4926/06/20(土)12:02:32No.1441626721そうだねx3ローダーン様を持っていると(わたくしはローダーン様を持っているんですわよね…)という精神的優位性を持ってお空にいられるのが大きいのですわ |
| … | 5026/06/20(土)12:02:39No.1441626760+>ローダーンのおかげでヘカテーも浮かび上がって来たの面白すぎんだろ |
| … | 5126/06/20(土)12:02:50No.1441626819+金剛の欠片じゃなくていいからガチャ限SSR石も砕いたら金月くれていいじゃんって思う |
| … | 5226/06/20(土)12:02:55No.1441626847+ヘカテー石一時期フルオ編成にいたな… |
| … | 5326/06/20(土)12:03:23No.1441626988+早く…早く古戦場がしたいッ!! |
| … | 5426/06/20(土)12:03:23No.1441626989+>ローダーンってシリーズだから他属性もサブ加護は同じだよね |
| … | 5526/06/20(土)12:03:25No.1441627000+>ローダーンってシリーズだから他属性もサブ加護は同じだよね |
| … | 5626/06/20(土)12:03:54No.1441627165そうだねx1また風だけ変な効果渡されるんだろオレは詳しいんだ |
| … | 5726/06/20(土)12:04:13No.1441627261+火属性にイケメン下さいまし |
| … | 5826/06/20(土)12:04:17No.1441627283そうだねx1サブしか見られてないけど召喚効果もおかしいからローダーン… |
| … | 5926/06/20(土)12:04:35No.1441627374そうだねx1せめてサプ不可石は砕いたら何かの還元がほしい |
| … | 6026/06/20(土)12:04:48No.1441627444+>また風だけ変な効果渡されるんだろオレは詳しいんだ |
| … | 6126/06/20(土)12:04:56No.1441627484+オウルキャットは水着JKいたから仕方ないんだ |
| … | 6226/06/20(土)12:05:15No.1441627593+>オウルキャッツ! |
| … | 6326/06/20(土)12:05:25No.1441627638+>まずタルトマンの時点で変な石確定だから |
| … | 6426/06/20(土)12:05:29No.1441627658+ローダーンだけ持ってないからと12.5%に賭けたけど案の定外れた上に完凸済みで余ってる中で一番いらないシヴァだった |
| … | 6526/06/20(土)12:05:41No.1441627714そうだねx1ローダーン強すぎるんだよな |
| … | 6626/06/20(土)12:06:21No.1441627932+天元 |
| … | 6726/06/20(土)12:06:39No.1441628022+ロブル4凸して発動条件無くしてくれないかなあ |
| … | 6826/06/20(土)12:06:41No.1441628036+土属性の石をご覧なさいまし |
| … | 6926/06/20(土)12:06:48No.1441628081+天司石は今までよくインフラとして頑張ってくれたよ |
| … | 7026/06/20(土)12:07:01No.1441628134+>ミカ石より伸びる |
| … | 7126/06/20(土)12:07:29No.1441628298+>天司石は今までよくインフラとして頑張ってくれたよ |
| … | 7226/06/20(土)12:07:38No.1441628343+>土属性の石をご覧なさいまし |
| … | 7326/06/20(土)12:08:13No.1441628539そうだねx1奥義軸とは言うけどダメージソースがアビダメだから欺瞞を感じる |
| … | 7426/06/20(土)12:08:23No.1441628585+ごちですわ |
| … | 7526/06/20(土)12:08:24No.1441628592+160石とか天司石とかあの辺が今もサプ不可なのかいまいちよくわかっていない |
| … | 7626/06/20(土)12:08:32No.1441628640そうだねx2しかしこのミカママ可愛すぎる… |
| … | 7726/06/20(土)12:08:34No.1441628651+ベリアルが年単位で5凸と超越サボったツケをロブルが支払ってる現状 |
| … | 7826/06/20(土)12:08:36No.1441628665+ごちてん! |
| … | 7926/06/20(土)12:08:48No.1441628727+天司石はガチャ石だから安易に大事ものに出来そうにないのが難点なんだよなぁ |
| … | 8026/06/20(土)12:08:50No.1441628740+上限なんて存在する奥義サイドに問題がある… |
| … | 8126/06/20(土)12:09:23No.1441628902+>奥義軸とは言うけどダメージソースがアビダメだから欺瞞を感じる |
| … | 8226/06/20(土)12:09:25No.1441628914+>天司石はガチャ石だから安易に大事ものに出来そうにないのが難点なんだよなぁ |
| … | 8326/06/20(土)12:09:25No.1441628915+ロダン欲しくなるけどマグナの火でサプチケで確実に取れるなら後で良い |
| … | 8426/06/20(土)12:09:26No.1441628925そうだねx1>奥義軸とは言うけどダメージソースがアビダメだから欺瞞を感じる |
| … | 8526/06/20(土)12:09:28No.1441628936+ごちなんだよ |
| … | 8626/06/20(土)12:09:33No.1441628969+デストロイヤーズコマンダーってなに… |
| … | 8726/06/20(土)12:09:59No.1441629116+>>奥義軸とは言うけどダメージソースがアビダメだから欺瞞を感じる |
| … | 8826/06/20(土)12:10:19No.1441629226+>上限なんて存在する奥義サイドに問題がある… |
| … | 8926/06/20(土)12:10:22No.1441629240+それ言ったら闇もよく分からんナマモノが多いが |
| … | 9026/06/20(土)12:10:27No.1441629269+えっちなロブル石が多い中で際立つデスコマくんとテトラゴッドくん |
| … | 9126/06/20(土)12:10:33No.1441629291+>ベリアルが年単位で5凸と超越サボったツケをロブルが支払ってる現状 |
| … | 9226/06/20(土)12:10:40No.1441629328+>そんなシエテも予兆処理出来るんで一芸できるやつだからな |
| … | 9326/06/20(土)12:10:46No.1441629372+>えっちなロブル石が多い中で際立つデスコマくんとテトラゴッドくん |
| … | 9426/06/20(土)12:11:09No.1441629496+>えっちなロブル石が多い中で際立つデスコマくんとテトラゴッドくん |
| … | 9526/06/20(土)12:11:13No.1441629522+悪いのは上限じゃなくて特殊上限だろ |
| … | 9626/06/20(土)12:11:24No.1441629571+全員がオクトーぐらい出来ればな… |
| … | 9726/06/20(土)12:11:29No.1441629597+>>奥義軸とは言うけどダメージソースがアビダメだから欺瞞を感じる |
| … | 9826/06/20(土)12:11:51No.1441629709そうだねx1>でもオクトーは予兆解除が必要無い土古戦場で火力出しまくって大暴れしてたし |
| … | 9926/06/20(土)12:11:56No.1441629740そうだねx1危険海域に繰り出す騎空士を全力で止めてたお陰でテトラゴットの好感度が高い |
| … | 10026/06/20(土)12:12:09No.1441629809+古戦場終わったらローダーンむしろ無理に取らなくていい枠になっちゃうからサプ優先度もだいぶ下だろう |
| … | 10126/06/20(土)12:12:13No.1441629831+>>上限なんて存在する奥義サイドに問題がある… |
| … | 10226/06/20(土)12:12:13No.1441629832+ぜっとう交換したんだけど奥義硬直と自動アビダメとアビリキャでとんでもなく時間がかかってうける |
| … | 10326/06/20(土)12:12:28No.1441629907+>それ言ったら闇もよく分からんナマモノが多いが |
| … | 10426/06/20(土)12:12:42No.1441629979+闇サルナーン適当に設計したせいで特殊上限とか生まれてるのあまりにもクソい |
| … | 10526/06/20(土)12:12:55No.1441630053そうだねx3>古戦場終わったらローダーンむしろ無理に取らなくていい枠になっちゃうからサプ優先度もだいぶ下だろう |
| … | 10626/06/20(土)12:13:17No.1441630183+FCの次はCBも破壊する火属性許せん! |
| … | 10726/06/20(土)12:13:22No.1441630226+>古戦場終わったらローダーンむしろ無理に取らなくていい枠になっちゃうからサプ優先度もだいぶ下だろう |
| … | 10826/06/20(土)12:13:34No.1441630293+テトラゴッドくんは足がエッチだろ |
| … | 10926/06/20(土)12:13:35No.1441630298+イルカが攻めてくるって何なんだよウェパル |
| … | 11026/06/20(土)12:13:41No.1441630331+>古戦場終わったらローダーンむしろ無理に取らなくていい枠になっちゃうからサプ優先度もだいぶ下だろう |
| … | 11126/06/20(土)12:13:46No.1441630357そうだねx1これ10パーでママ石引けるなら回すのありなんだよ? |
| … | 11226/06/20(土)12:13:47No.1441630364+土にも特殊CBほしいんだけどメダ調整しない? |
| … | 11326/06/20(土)12:14:04No.1441630459+ニャルはガワ被ったら美人かーちゃんではあるから… |
| … | 11426/06/20(土)12:14:07No.1441630470+>これ10パーでママ石引けるなら回すのありなんだよ? |
| … | 11526/06/20(土)12:14:10No.1441630491そうだねx2>FCの次はCBも破壊する火属性許せん! |
| … | 11626/06/20(土)12:14:11No.1441630495+>300,000! |
| … | 11726/06/20(土)12:14:33No.1441630608+>ツープラの次にFCの次にCBも破壊する火属性許せん! |
| … | 11826/06/20(土)12:14:42No.1441630652+>ニャルはガワ被ったら美人かーちゃんではあるから… |
| … | 11926/06/20(土)12:14:56No.1441630726+>再行動石の次にツープラの次にFCの次にCBも破壊する火属性許せん! |
| … | 12026/06/20(土)12:14:58No.1441630741+火属性はおもちゃじゃないんだぞー!! |
| … | 12126/06/20(土)12:15:01No.1441630751+ママもローダーン様も持ってないなら回し得だと思いますわ |
| … | 12226/06/20(土)12:15:10No.1441630809+>>古戦場終わったらローダーンむしろ無理に取らなくていい枠になっちゃうからサプ優先度もだいぶ下だろう |
| … | 12326/06/20(土)12:15:35No.1441630938+罪状多いな火? |
| … | 12426/06/20(土)12:16:05No.1441631084+>誰の母なんだよ |
| … | 12526/06/20(土)12:16:07No.1441631092+明日から古戦場!? |
| … | 12626/06/20(土)12:16:20No.1441631167そうだねx1>罪状多いな火? |
| … | 12726/06/20(土)12:16:21No.1441631169+火はちょっと今強いだけだから |
| … | 12826/06/20(土)12:16:21No.1441631173そうだねx4>罪状多いな火? |
| … | 12926/06/20(土)12:16:25No.1441631193+火はモンハンフロンティアみたいなポジションだったのか |
| … | 13026/06/20(土)12:16:36No.1441631254+火はファーストペンギンしてるだけですわ |
| … | 13126/06/20(土)12:16:42No.1441631284+ママ石が12%で手に入るは3000円払える期待値だと思うんだよ |
| … | 13226/06/20(土)12:16:47No.1441631312+>罪状多いな火? |
| … | 13326/06/20(土)12:16:49No.1441631328+>>罪状多いな火? |
| … | 13426/06/20(土)12:17:00No.1441631386+とりあえず新要素は火に突っ込んでチェックしとけみたいになってる |
| … | 13526/06/20(土)12:17:16No.1441631475+>とりあえず新要素は火に突っ込んでチェックしとけみたいになってる |
| … | 13626/06/20(土)12:17:18No.1441631485+火属性って7年間政治し続けてるよな |
| … | 13726/06/20(土)12:17:27No.1441631535+ばんせみも超越の中でも強い側のなのズルい |
| … | 13826/06/20(土)12:17:27No.1441631537そうだねx1でも正直スタレ多過ぎてこの後もクリスタレ来るんでしょうの気持ち |
| … | 13926/06/20(土)12:17:28No.1441631544そうだねx1>〇〇の時に何で取らなかったの |
| … | 14026/06/20(土)12:17:38No.1441631602そうだねx1>とりあえず新要素は火に突っ込んでチェックしとけみたいになってる |
| … | 14126/06/20(土)12:17:56No.1441631692+>火はモンハンフロンティアみたいなポジションだったのか |
| … | 14226/06/20(土)12:18:02No.1441631723そうだねx1>もう満足しただろ |
| … | 14326/06/20(土)12:18:08No.1441631761+使ってるうちにこれ凱風マジで壊れてるなって気になってきた |
| … | 14426/06/20(土)12:18:18No.1441631808そうだねx1>ばんせみも超越の中でも強い側のなのズルい |
| … | 14526/06/20(土)12:18:39No.1441631909+>火属性って7年間政治し続けてるよな |
| … | 14626/06/20(土)12:18:41No.1441631915+>>もう満足しただろ |
| … | 14726/06/20(土)12:18:44No.1441631930+>でも正直スタレ多過ぎてこの後もクリスタレ来るんでしょうの気持ち |
| … | 14826/06/20(土)12:18:47No.1441631948+今の最優遇属性は間違いなく火だけど二番目は水辺りか |
| … | 14926/06/20(土)12:18:52No.1441631972+最初って言い出すとイフ斧とかからじゃねえか |
| … | 15026/06/20(土)12:19:02No.1441632027+>>火はモンハンフロンティアみたいなポジションだったのか |
| … | 15126/06/20(土)12:19:08No.1441632047+>今の最優遇属性は間違いなく火だけど二番目は水辺りか |
| … | 15226/06/20(土)12:19:22No.1441632129そうだねx1>使ってるうちにこれ凱風マジで壊れてるなって気になってきた |
| … | 15326/06/20(土)12:19:23No.1441632139+>今の最優遇属性は間違いなく火だけど二番目は水辺りか |
| … | 15426/06/20(土)12:19:54No.1441632297+終末全部250作れたし古戦場で試せるの楽しみ |
| … | 15526/06/20(土)12:19:56No.1441632312+槍なんてだれも使わねーよ!って奥義短縮に全アビ2ターンにしたことで凄いことになってるよね凱風 |
| … | 15626/06/20(土)12:19:57No.1441632313+奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ… |
| … | 15726/06/20(土)12:20:20No.1441632430+>相当不遇寄りじゃねえかなぁ |
| … | 15826/06/20(土)12:20:27No.1441632469+>今の最優遇属性は間違いなく火だけど二番目は水辺りか |
| … | 15926/06/20(土)12:20:44No.1441632554+>>使ってるうちにこれ凱風マジで壊れてるなって気になってきた |
| … | 16026/06/20(土)12:20:48No.1441632582+まだ待て |
| … | 16126/06/20(土)12:20:48No.1441632584そうだねx1>ルミナス高級弾丸コラボ石コラボキャラ諸々やって火にヒヒ堀まけてるのは可哀想だよな |
| … | 16226/06/20(土)12:20:51No.1441632600そうだねx2>奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ… |
| … | 16326/06/20(土)12:20:56No.1441632623+>槍なんてだれも使わねーよ! |
| … | 16426/06/20(土)12:21:05No.1441632671+水はフレズの介護ばっかで他のもん全然来てねえ |
| … | 16526/06/20(土)12:21:19No.1441632739+>流石にそこら辺全部揃えたら火に勝てるよ |
| … | 16626/06/20(土)12:21:23No.1441632756+>水はフレズの介護ばっかで他のもん全然来てねえ |
| … | 16726/06/20(土)12:21:37No.1441632830+槍斧は光マグナが辛い |
| … | 16826/06/20(土)12:21:37No.1441632832+>むしろ闇以下の冷遇属性だろ |
| … | 16926/06/20(土)12:21:41No.1441632858+>奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ… |
| … | 17026/06/20(土)12:21:44No.1441632876+フリクエ天元怖いっすね… |
| … | 17126/06/20(土)12:21:52No.1441632913+>そこまでしないと勝てないってのがしんどくない? |
| … | 17226/06/20(土)12:22:02No.1441632973+今の水はフレズ周りだけやたら手厚いけど他はまあそんなにだと思う |
| … | 17326/06/20(土)12:22:17No.1441633051そうだねx1しんどくはないだろ |
| … | 17426/06/20(土)12:22:27No.1441633112+>>奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ… |
| … | 17526/06/20(土)12:22:28No.1441633115+>ワムデュス最終こないかな… |
| … | 17626/06/20(土)12:22:35No.1441633148+>でもこれで不遇って言ったらもっと下の属性から怒られるとも思う |
| … | 17726/06/20(土)12:22:40No.1441633183+>フリクエ天元怖いっすね… |
| … | 17826/06/20(土)12:22:42No.1441633193+ムルシ取ったから遊んでるけど |
| … | 17926/06/20(土)12:22:52No.1441633251+>奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ… |
| … | 18026/06/20(土)12:23:00No.1441633290+ブレスは弾無しでもいいんだろうか |
| … | 18126/06/20(土)12:23:13No.1441633359+光の短期は何なんだろうな |
| … | 18226/06/20(土)12:23:42No.1441633509+>光の短期は何なんだろうな |
| … | 18326/06/20(土)12:23:48No.1441633545+布津御霊があるからいいじゃん光は |
| … | 18426/06/20(土)12:23:48No.1441633546+>光の短期は何なんだろうな |
| … | 18526/06/20(土)12:24:03No.1441633615そうだねx1ただ得意武器剣最初のジョブに3あるから1個減ると思うよ |
| … | 18626/06/20(土)12:24:17No.1441633687+>ブレスは弾無しでもいいんだろうか |
| … | 18726/06/20(土)12:24:21No.1441633712+>ブレスは弾無しでもいいんだろうか |
| … | 18826/06/20(土)12:24:32No.1441633761+>そんな事言うなら火も結構な装備の準備いるよ |
| … | 18926/06/20(土)12:24:37No.1441633796+フリクエってエンジン掛かり切らないままどんどんトリガー踏むし000裏が間に合わないから嫌い |
| … | 19026/06/20(土)12:24:52No.1441633866+>>奮発して買ったり交換したルミナスでフルチンとエレキブンブンしてるけどフルチンの評価見たら超越弱いって見ちゃって交換失敗したんじゃってなってるんたよ… |
| … | 19126/06/20(土)12:24:55No.1441633873+>ただ得意武器剣最初のジョブに3あるから1個減ると思うよ |
| … | 19226/06/20(土)12:24:56No.1441633893そうだねx1>オリファイで価値落ちたって言ってる奴けっこう居るけどアンリミ起動するの結構ターンかかるし |
| … | 19326/06/20(土)12:24:59No.1441633912+ハロウィン32歳が全て悪い |
| … | 19426/06/20(土)12:25:09No.1441633959+メダでルシゼロソロあと1%で負けた… |
| … | 19526/06/20(土)12:25:11No.1441633974+>元から強くて相対的に伸び幅が小さいってだけだから5凸止まりでも思う存分ぶんぶん振り回して欲しい |
| … | 19626/06/20(土)12:25:14No.1441633993+>カラーパイ的に強化されないだけだよ |
| … | 19726/06/20(土)12:25:22No.1441634036+>元から強くて相対的に伸び幅が小さいってだけだから5凸止まりでも思う存分ぶんぶん振り回して欲しい |
| … | 19826/06/20(土)12:25:33No.1441634121+刀得意は陰陽師見るに多分エンハンサーオリジンに生えてくるんじゃね? |
| … | 19926/06/20(土)12:25:36No.1441634137そうだねx1ムルシでしばらくぶりに風奥義弄ってるけどこれしばらく前から全然環境進んでなくない…? |
| … | 20026/06/20(土)12:25:41No.1441634171そうだねx1>滅人権とかで埋めてても困らんよ |
| … | 20126/06/20(土)12:25:54No.1441634247+>ムルシでしばらくぶりに風奥義弄ってるけどこれしばらく前から全然環境進んでなくない…? |
| … | 20226/06/20(土)12:26:00No.1441634274+>>今の最優遇属性は間違いなく火だけど二番目は水辺りか |
| … | 20326/06/20(土)12:26:01No.1441634283+>ブレスは弾無しでもいいんだろうか |
| … | 20426/06/20(土)12:26:12No.1441634346そうだねx1>>オリファイで価値落ちたって言ってる奴けっこう居るけどアンリミ起動するの結構ターンかかるし |
| … | 20526/06/20(土)12:26:13No.1441634353+>ムルシでしばらくぶりに風奥義弄ってるけどこれしばらく前から全然環境進んでなくない…? |
| … | 20626/06/20(土)12:26:13No.1441634360+>メダでルシゼロソロあと1%で負けた… |
| … | 20726/06/20(土)12:26:25No.1441634422+風もまあ弱いんだけど闇もぞしもす…で誤魔化してる部分多いだけでかなりキャラパワー低い気がする |
| … | 20826/06/20(土)12:26:40No.1441634505+>なあなあ政治の結果今高難易度と短期両方強い属性ねえかぁ!? |
| … | 20926/06/20(土)12:26:53No.1441634569+レヴァンス即救援フルオートがディアスポラだけ安定しないんだよ… |
| … | 21026/06/20(土)12:26:54No.1441634571+>>ムルシでしばらくぶりに風奥義弄ってるけどこれしばらく前から全然環境進んでなくない…? |
| … | 21126/06/20(土)12:26:55No.1441634580+>>カラーパイ的に強化されないだけだよ |
| … | 21226/06/20(土)12:26:57No.1441634597+>風もまあ弱いんだけど闇もぞしもす…で誤魔化してる部分多いだけでかなりキャラパワー低い気がする |
| … | 21326/06/20(土)12:26:59No.1441634603そうだねx1>フルオートはオリファイで妥協 |
| … | 21426/06/20(土)12:27:02No.1441634628+>(持ってないんだな…) |
| … | 21526/06/20(土)12:27:03No.1441634633+マルコ!オリジンもっとペース上げてメインも今くらいのテンポで増やしてバブ塔ラストとラーニングの実装も夏くらいに頼む!! |
| … | 21626/06/20(土)12:27:05No.1441634643+滅人権は見た目ダサい以外欠点がない |
| … | 21726/06/20(土)12:27:13No.1441634679+短剣4の剣3槍3弓1格闘1楽器1刀0だからな |
| … | 21826/06/20(土)12:27:13No.1441634682そうだねx2オリファンフルチン相性悪いとか言ってるやつは持ってないだけで実際は変なスタック5までの起動クソ早いしhit数稼ぎもできるから全然つえーよ |
| … | 21926/06/20(土)12:27:18No.1441634714+ぞい |
| … | 22026/06/20(土)12:27:18No.1441634715+>レヴァンス即救援フルオートがディアスポラだけ安定しないんだよ… |
| … | 22126/06/20(土)12:27:24No.1441634742+>滅人権は見た目ダサい以外欠点がない |
| … | 22226/06/20(土)12:27:29No.1441634766+光はふんふって重しがあるから強化慎重になるよそら |
| … | 22326/06/20(土)12:27:29No.1441634767そうだねx1結局古戦場もフルチンオリファイしてたから日蓮してるのはよく分からない |
| … | 22426/06/20(土)12:27:31No.1441634774+保険として黒麒麟は入れたくなるけど他の石の方が火力上がるし保険無しで済みやすくなるんだよな…… |
| … | 22526/06/20(土)12:27:32No.1441634782+>斧槍武器が貧相な土で短期オリラン…? |
| … | 22626/06/20(土)12:27:46No.1441634853+てんげん |
| … | 22726/06/20(土)12:27:50No.1441634885そうだねx1スポラ即救援は自分のオリファイで殴り殺せる人間がやることだ |
| … | 22826/06/20(土)12:27:54No.1441634903+>メダでルシゼロソロあと1%で負けた… |
| … | 22926/06/20(土)12:28:19No.1441635025+闇はまだオシリスが控えてるから… |
| … | 23026/06/20(土)12:28:21No.1441635034+>スポラ即救援とかそりゃダメだろ |
| … | 23126/06/20(土)12:28:29No.1441635088+今の光は高難度強いというか完全にコサファイ見落としてただけの事故の結果なので優遇されてると言われるといや?て言いたい |
| … | 23226/06/20(土)12:28:37No.1441635137そうだねx3>オリファンフルチン相性悪いとか言ってるやつは持ってないだけで実際は変なスタック5までの起動クソ早いしhit数稼ぎもできるから全然つえーよ |
| … | 23326/06/20(土)12:28:46No.1441635183+>ボーガさん?ほぼ機能してないから別に |
| … | 23426/06/20(土)12:28:49No.1441635201+>闇はまだオシリスが控えてるから… |
| … | 23526/06/20(土)12:28:51No.1441635218そうだねx1相性の良し悪しと相対的な価値の変化を同列に語るからめんどくさいことになるのだ! |
| … | 23626/06/20(土)12:28:59No.1441635259+>結局古戦場もフルチンオリファイしてたから日蓮してるのはよく分からない |
| … | 23726/06/20(土)12:29:12No.1441635337そうだねx4>今の光は高難度強いというか完全にコサファイ見落としてただけの事故の結果なので優遇されてると言われるといや?て言いたい |
| … | 23826/06/20(土)12:29:19No.1441635375+>今の光は高難度強いというか完全にコサファイ見落としてただけの事故の結果なので優遇されてると言われるといや?て言いたい |
| … | 23926/06/20(土)12:29:30No.1441635435+>わかってる救援がいるならなんとかはなる |
| … | 24026/06/20(土)12:29:53No.1441635546+でも見落とされてた団扇はそのままだしな…… |
| … | 24126/06/20(土)12:30:03No.1441635594+>こいつ何年控えてるんだよ |
| … | 24226/06/20(土)12:30:12No.1441635643+ごちだよ |
| … | 24326/06/20(土)12:30:17No.1441635668そうだねx2>でも見落とされてた団扇はそのままだしな…… |
| … | 24426/06/20(土)12:30:22No.1441635697+>今の光は高難度強いというか完全にコサファイ見落としてただけの事故の結果なので優遇されてると言われるといや?て言いたい |
| … | 24526/06/20(土)12:30:27No.1441635740+ごちですわ! |
| … | 24626/06/20(土)12:30:28No.1441635744+やだやだやだソロでもしっかり倒せつつもあわよくば人に来てとっとと倒して欲しい! |
| … | 24726/06/20(土)12:30:33No.1441635781そうだねx1今のスポラなら通常100をぶん殴れる人はたくさんいるけどそういう人は救援入んないでソロ流してるか |
| … | 24826/06/20(土)12:30:59No.1441635932そうだねx1>>でも見落とされてた団扇はそのままだしな…… |
| … | 24926/06/20(土)12:31:15No.1441636007+バレワムの相棒いつになるので |
| … | 25026/06/20(土)12:31:19No.1441636034そうだねx3>わかってる救援がいるならなんとかはなる |
| … | 25126/06/20(土)12:31:22No.1441636057+トニトルスは異常な回数の奥義撃てるのがまずかった |
| … | 25226/06/20(土)12:31:39No.1441636139+まず運営は虚詐の奥義ゲージ効率マイナス100%が奥義撃たせないようにするには低すぎたって気付いてるのでエレシュはマイナス200%にされてる |
| … | 25326/06/20(土)12:32:05No.1441636299+天元5%で全滅したから適当に救援投げてみたら入ってきた人全員即死して笑っちゃった |
| … | 25426/06/20(土)12:32:09No.1441636317そうだねx1>だからエレシュよりとっくに後に出てる超越ふんふの調整だとかファイターオリジンの性能が見落としてるわけがない |
| … | 25526/06/20(土)12:32:15No.1441636357+武器10種でオリジン10種で装備可能武器種枠が20だから |
| … | 25626/06/20(土)12:32:22No.1441636391そうだねx1>>ボーガさん?ほぼ機能してないから別に |
| … | 25726/06/20(土)12:32:22No.1441636392+>>>でも見落とされてた団扇はそのままだしな…… |
| … | 25826/06/20(土)12:32:30No.1441636446+近年アビ短縮系はなんかめちゃくちゃ警戒してるのは分かる |
| … | 25926/06/20(土)12:32:49No.1441636558+>>オリファンフルチン相性悪いとか言ってるやつは持ってないだけで実際は変なスタック5までの起動クソ早いしhit数稼ぎもできるから全然つえーよ |
| … | 26026/06/20(土)12:32:55No.1441636584+>>だからエレシュよりとっくに後に出てる超越ふんふの調整だとかファイターオリジンの性能が見落としてるわけがない |
| … | 26126/06/20(土)12:33:08No.1441636641+>天元5%で全滅したから適当に救援投げてみたら入ってきた人全員即死して笑っちゃった |
| … | 26226/06/20(土)12:33:08No.1441636645+闇ユニちゃんの使い道は… |
| … | 26326/06/20(土)12:33:16No.1441636683+フルチンは間違いなく強いんだけど超越の強化幅はほどほどだしフルチンじゃないとできない動きも少ない |
| … | 26426/06/20(土)12:33:24No.1441636745+>近年アビ短縮系はなんかめちゃくちゃ警戒してるのは分かる |
| … | 26526/06/20(土)12:33:33No.1441636791+闇はそのゾーシモスがちゃんと強いんだから文句言っちゃダメだぞ |
| … | 26626/06/20(土)12:33:36No.1441636819+>>だからエレシュよりとっくに後に出てる超越ふんふの調整だとかファイターオリジンの性能が見落としてるわけがない |
| … | 26726/06/20(土)12:33:38No.1441636823+>近年アビ短縮系はなんかめちゃくちゃ警戒してるのは分かる |
| … | 26826/06/20(土)12:33:58No.1441636941+絶刀は実際悪いことに使われ始めてるから |
| … | 26926/06/20(土)12:34:06No.1441636995+>天元5%で全滅したから適当に救援投げてみたら入ってきた人全員即死して笑っちゃった |
| … | 27026/06/20(土)12:34:15No.1441637037そうだねx1>>だからエレシュよりとっくに後に出てる超越ふんふの調整だとかファイターオリジンの性能が見落としてるわけがない |
| … | 27126/06/20(土)12:34:20No.1441637057+>闇はそのゾーシモスがちゃんと強いんだから文句言っちゃダメだぞ |
| … | 27226/06/20(土)12:34:35No.1441637142そうだねx1>闇ユニちゃんの使い道は… |
| … | 27326/06/20(土)12:34:40No.1441637177そうだねx2>4アビの名前もダサいし |
| … | 27426/06/20(土)12:34:43No.1441637209そうだねx1>>闇はそのゾーシモスがちゃんと強いんだから文句言っちゃダメだぞ |
| … | 27526/06/20(土)12:34:45No.1441637223+ムルシは実際剣豪で使うとこれ短縮しすぎだろ…ってなるよ |
| … | 27626/06/20(土)12:34:47No.1441637233そうだねx3やっぱ虹裏でなんJ語使ってるようなのは馬鹿だな… |
| … | 27726/06/20(土)12:34:56No.1441637282+>……消去法でグラップラーが刀得意……はないよぁ… |
| … | 27826/06/20(土)12:34:56No.1441637283+タイアーにリンチケましてやシェロチケ使った人もいるんだろうか |
| … | 27926/06/20(土)12:34:59No.1441637297+絶刀はリキャスト2だからなぁ… |
| … | 28026/06/20(土)12:35:03No.1441637314+>>闇はそのゾーシモスがちゃんと強いんだから文句言っちゃダメだぞ |
| … | 28126/06/20(土)12:35:06No.1441637331+>キモ様がいるのにそんなこと言うなんてエアプ |
| … | 28226/06/20(土)12:35:14No.1441637386+>闇ユニちゃんの使い道は… |
| … | 28326/06/20(土)12:35:22No.1441637434+>>……消去法でグラップラーが刀得意……はないよぁ… |
| … | 28426/06/20(土)12:35:28No.1441637474+>近年アビ短縮系はなんかめちゃくちゃ警戒してるのは分かる |
| … | 28526/06/20(土)12:35:34No.1441637504そうだねx2>>キモ様がいるのにそんなこと言うなんてエアプ |
| … | 28626/06/20(土)12:35:37No.1441637525そうだねx1シェロチケは排出中のものしか引き換えられないんじゃなかったか |
| … | 28726/06/20(土)12:35:44No.1441637578+ダメアビは短縮させないぞっていう運営の強い意志を感じる |
| … | 28826/06/20(土)12:35:48No.1441637607そうだねx2>>キモ様がいるのにそんなこと言うなんてエアプ |
| … | 28926/06/20(土)12:35:52No.1441637633+スポラ君のβだけ飛び抜けた殺意の高さなんなの |
| … | 29026/06/20(土)12:35:53No.1441637640そうだねx3はじめて落ちたんだよ! |
| … | 29126/06/20(土)12:36:02No.1441637681+キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで |
| … | 29226/06/20(土)12:36:14No.1441637754+>闇ユニちゃんの使い道は… |
| … | 29326/06/20(土)12:36:16No.1441637768そうだねx1キモ拳は短期もちゃんと弱いよ |
| … | 29426/06/20(土)12:36:16No.1441637769+ウィザードが楽器使うのはFFの元ネタのやつだしな |
| … | 29526/06/20(土)12:36:35No.1441637875+>はじめて落ちたんだよ! |
| … | 29626/06/20(土)12:36:42No.1441637909そうだねx1>🚬ふぅ…少しだけ… |
| … | 29726/06/20(土)12:36:42No.1441637912+>マルチで落ちる無料武器でも全アビ短縮なのにねえ |
| … | 29826/06/20(土)12:36:45No.1441637926+浴衣タイアー持ってるけど団扇捨ててたわ… |
| … | 29926/06/20(土)12:36:49No.1441637950+>やっぱ虹裏でなんJ語使ってるようなのは馬鹿だな… |
| … | 30026/06/20(土)12:36:52No.1441637965+>ウィザードが楽器使うのはFFの元ネタのやつだしな |
| … | 30126/06/20(土)12:37:03No.1441638026+モスに親が殺された奴がアンチしてるのは笑うんだよ |
| … | 30226/06/20(土)12:37:23No.1441638129+ヤニちゃんは3アビ消えて予兆解除貢献もできないし火力を犠牲にした割にバッファーとしては物足りないから話にならない |
| … | 30326/06/20(土)12:37:26No.1441638143そうだねx1>キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで |
| … | 30426/06/20(土)12:37:28No.1441638159そうだねx4>>ウィザードが楽器使うのはFFの元ネタのやつだしな |
| … | 30526/06/20(土)12:37:31No.1441638172+極大じゃないとメイン武器握りたくねぇな…は割とあるよねもう |
| … | 30626/06/20(土)12:37:33No.1441638180+>モスに親が殺された奴がアンチしてるのは笑うんだよ |
| … | 30726/06/20(土)12:37:42No.1441638243+無料のアビ短縮系は本体自体は本当に弱いのばっかりだからな |
| … | 30826/06/20(土)12:37:59No.1441638336+>たっけーコスト払って用途が古戦場は本当にスタッフがそのつもりなら馬鹿だよ |
| … | 30926/06/20(土)12:38:00No.1441638342そうだねx3>たっけーコスト払って用途が古戦場は本当にスタッフがそのつもりなら馬鹿だよ |
| … | 31026/06/20(土)12:38:16No.1441638431+>>>ウィザードが楽器使うのはFFの元ネタのやつだしな |
| … | 31126/06/20(土)12:38:34No.1441638542+>>たっけーコスト払って用途が古戦場は本当にスタッフがそのつもりなら馬鹿だよ |
| … | 31226/06/20(土)12:38:42No.1441638588そうだねx3>浴衣タイアー持ってるけど団扇捨ててたわ… |
| … | 31326/06/20(土)12:38:57No.1441638668+>ばんせみ読めなかったのが馬鹿 |
| … | 31426/06/20(土)12:38:59No.1441638680+超越キモ拳は想定した運用できるボスがいるんだろ? |
| … | 31526/06/20(土)12:39:08No.1441638719+>極大じゃないとメイン武器握りたくねぇな…は割とあるよねもう |
| … | 31626/06/20(土)12:39:13No.1441638747+>>>ウィザードが楽器使うのはFFの元ネタのやつだしな |
| … | 31726/06/20(土)12:39:13No.1441638750そうだねx2>英雄取るために200金月……バカじゃねえの |
| … | 31826/06/20(土)12:39:19No.1441638795+なんだかお口が汚ない方が多いですわ |
| … | 31926/06/20(土)12:39:21No.1441638803そうだねx1>キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで |
| … | 32026/06/20(土)12:39:40No.1441638899+>>キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで |
| … | 32126/06/20(土)12:40:04No.1441639031そうだねx1ルミナスの話題って本当に持ってる?と思う時はある |
| … | 32226/06/20(土)12:40:09No.1441639066そうだねx3>>>キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで |
| … | 32326/06/20(土)12:40:13No.1441639103+>ダウルダヴラなんて安っちい武器は捨てるべきムルシよ |
| … | 32426/06/20(土)12:40:20No.1441639142+弓と刀を押し付けあってるオリジンジョブ |
| … | 32526/06/20(土)12:40:25No.1441639180+>極大じゃないとメイン武器握りたくねぇな…は割とあるよねもう |
| … | 32626/06/20(土)12:40:29No.1441639199そうだねx2回避は回避キャラでもなきゃ0か100が望ましいもんな… |
| … | 32726/06/20(土)12:40:33No.1441639232+>旧ムルシやロムフェが何に使えると思ってた? |
| … | 32826/06/20(土)12:40:47No.1441639297+>>>キモ拳は挙動がキモいのとお通し吸うぐらいで |
| … | 32926/06/20(土)12:40:54No.1441639352+>回避は回避キャラでもなきゃ0か100が望ましいもんな… |
| … | 33026/06/20(土)12:41:15No.1441639471+>ぶっちゃけもっと強い風楽器欲しい気持ちはある |
| … | 33126/06/20(土)12:41:17No.1441639485+>ロムフェはマルチでずっと暴れてたけど知らんのか? |
| … | 33226/06/20(土)12:41:20No.1441639500そうだねx1>>回避は回避キャラでもなきゃ0か100が望ましいもんな… |
| … | 33326/06/20(土)12:41:52No.1441639686+真面目に聞きたいけどロムフェ担いでどこ行くんだよ |
| … | 33426/06/20(土)12:41:53No.1441639691+>弓と刀を押し付けあってるオリジンジョブ |
| … | 33526/06/20(土)12:42:07No.1441639772+>ルミナスの話題って本当に持ってる?と思う時はある |
| … | 33626/06/20(土)12:42:19No.1441639848+>真面目に聞きたいけどロムフェ担いでどこ行くんだよ |
| … | 33726/06/20(土)12:42:34No.1441639933+俺はフレズで遊ぶために育てちゃったけど |
| … | 33826/06/20(土)12:42:34No.1441639936+ロムフェ所持者なんてヒヒイロカネレベルやないの |
| … | 33926/06/20(土)12:42:37No.1441639946+>真面目に聞きたいけどロムフェ担いでどこ行くんだよ |
| … | 34026/06/20(土)12:42:47No.1441640005+知らないジジイミダスやジーク乱入とか色々活躍の場はあるな |
| … | 34126/06/20(土)12:42:57No.1441640051+旧ロムフェなんてそれこそ古戦場以外どこ使うんだっておもちゃじゃなかった? |
| … | 34226/06/20(土)12:43:02No.1441640087+エレシュ気軽に関しては持ってなくても再行動強い!意外にいうことないし変なこと言う余地ないはずなんだが |
| … | 34326/06/20(土)12:43:16No.1441640162そうだねx1エレシュのデメリットがなくなってないって言ってるやつ見た時は開いた口が塞がらずに地面に顎ぶつけた |
| … | 34426/06/20(土)12:43:46No.1441640331+ロムフェはオーダーブリンガーとオリラン来るまで正直微妙だったよ |
| … | 34526/06/20(土)12:43:54No.1441640377そうだねx1>旧ロムフェなんてそれこそ古戦場以外どこ使うんだっておもちゃじゃなかった? |
| … | 34626/06/20(土)12:43:55No.1441640378+>旧ロムフェなんてそれこそ古戦場以外どこ使うんだっておもちゃじゃなかった? |
| … | 34726/06/20(土)12:44:09No.1441640453+>知らないジジイミダスやジーク乱入とか色々活躍の場はあるな |
| … | 34826/06/20(土)12:44:42No.1441640623そうだねx1>それ全部ランサーオリジンきてからの話では… |
| … | 34926/06/20(土)12:44:49No.1441640668そうだねx2ランオリ来る前からジジイはスパルタが暴れてたよ |
| … | 35026/06/20(土)12:45:00No.1441640726そうだねx1>それ全部ランサーオリジンきてからの話では… |
| … | 35126/06/20(土)12:45:18No.1441640821+>英雄取るために200金月……バカじゃねえの |
| … | 35226/06/20(土)12:45:32No.1441640908+>エレシュ気軽に関しては持ってなくても再行動強い!意外にいうことないし変なこと言う余地ないはずなんだが |
| … | 35326/06/20(土)12:46:04No.1441641080+ムルシはレンジャーオリジン来たらやばそうが許されるなら |
| … | 35426/06/20(土)12:46:06No.1441641093そうだねx1まぁどのジョブにしても強くなってどうするのの果ては高難易度か古戦場しかないよね |
| … | 35526/06/20(土)12:46:39No.1441641264+>インフレしたからもういらないって言ってる奴多いよ |
| … | 35626/06/20(土)12:46:41No.1441641277+>インフレしたからもういらないって言ってる奴多いよ |
| … | 35726/06/20(土)12:46:57No.1441641366+それこそ槍はジョブが弱いとランオリ来るまで散々言われてたのがロムフェの欠点であって(もう一つは風キャラが弱い)元々スペック自体はバカみたいに高かったんよねロムフェ |
| … | 35826/06/20(土)12:47:06No.1441641417そうだねx2>まぁどのジョブにしても強くなってどうするのの果ては高難易度か古戦場しかないよね |
| … | 35926/06/20(土)12:47:06No.1441641418+>ムルシはレンジャーオリジン来たらやばそうが許されるなら |
| … | 36026/06/20(土)12:47:38No.1441641589+ナイオリの性能によっては高難易度にも期待できなくはないしな |
| … | 36126/06/20(土)12:47:50No.1441641654+今までエレシュキガル使ってこなかったなら超越あってもいらないのは変わらんくね |
| … | 36226/06/20(土)12:48:24No.1441641859+>ナイオリの性能によっては高難易度にも期待できなくはないしな |
| … | 36326/06/20(土)12:48:26No.1441641871+でも強い!ヤッター!すると以降の強化が受けられなくなるからな… |
| … | 36426/06/20(土)12:49:02No.1441642095+>>インフレしたからもういらないって言ってる奴多いよ |
| … | 36526/06/20(土)12:49:03No.1441642103+>未だにオッケ集めるしかなかった頃と同じツラし続けてる火を見ろ |
| … | 36626/06/20(土)12:49:04No.1441642112そうだねx1>今までエレシュキガル使ってこなかったなら超越あってもいらないのは変わらんくね |
| … | 36726/06/20(土)12:49:31No.1441642278+ハーピストも弓得意にされそう |
| … | 36826/06/20(土)12:49:32No.1441642286そうだねx1>でも強い!ヤッター!すると以降の強化が受けられなくなるからな… |
| … | 36926/06/20(土)12:50:03No.1441642493+>>でも強い!ヤッター!すると以降の強化が受けられなくなるからな… |
| … | 37026/06/20(土)12:50:13No.1441642549+ルミナス取ったらグラブル楽しくなったから金月貯めたくなってきたけど水光風あたりって武器とかキャラ揃えないと扱い辛いんだよね? |
| … | 37126/06/20(土)12:50:16No.1441642566そうだねx2風マンは面子変わらないって言い続けてるからダメだ |
| … | 37226/06/20(土)12:50:21No.1441642594+>だが奴は今年弾けた |
| … | 37326/06/20(土)12:50:30No.1441642630+>ナイオリの性能によっては高難易度にも期待できなくはないしな |
| … | 37426/06/20(土)12:50:34No.1441642655+アンタってホンっっと…グラブルバカね… |
| … | 37526/06/20(土)12:50:37No.1441642669そうだねx2>でも実際問題どの属性も言うほど政治してないのよな… |
| … | 37626/06/20(土)12:50:41No.1441642701そうだねx1>風マンは面子変わらないって言い続けてるからダメだ |
| … | 37726/06/20(土)12:50:56No.1441642766+馬鹿にされてるけどキモ拳は4ターン殴る火力滅茶苦茶上がってるから有無でかなり差が出るやつだよ |
| … | 37826/06/20(土)12:50:56No.1441642767+>>ナイオリの性能によっては高難易度にも期待できなくはないしな |
| … | 37926/06/20(土)12:50:59No.1441642788そうだねx1正直好きな属性で気持ちよくなれるのを一番大事にしてるから高難易度用の武器一つも選んでない |
| … | 38026/06/20(土)12:51:21No.1441642932そうだねx1風は無償でかなり強くなれるけど初心者向けではない複雑な属性 |
| … | 38126/06/20(土)12:51:25No.1441642960+てか格闘ジョブは既にツープラって最強の遺物があるのに現時点でジョブ弱いからキモ拳も弱い扱いしてたらオリジングラップラーでキモ拳所持者が一気に強くなる未来がよく分からん |
| … | 38226/06/20(土)12:51:35No.1441643024+まあでもエレシュはファイター来てランサー来て超越した今がピークだよ |
| … | 38326/06/20(土)12:51:45No.1441643079+>>だが奴は今年弾けた |
| … | 38426/06/20(土)12:51:55No.1441643129+御霊がなんか評価され始めててなんで…? |
| … | 38526/06/20(土)12:52:04No.1441643179+>正直好きな属性で気持ちよくなれるのを一番大事にしてるから高難易度用の武器一つも選んでない |
| … | 38626/06/20(土)12:52:13No.1441643218+>どっちも同じだろ |
| … | 38726/06/20(土)12:52:15No.1441643236+>正直好きな属性で気持ちよくなれるのを一番大事にしてるから高難易度用の武器一つも選んでない |
| … | 38826/06/20(土)12:52:22No.1441643273+>御霊がなんか評価され始めててなんで…? |
| … | 38926/06/20(土)12:52:22No.1441643274+>馬鹿にされてるけどキモ拳は4ターン殴る火力滅茶苦茶上がってるから有無でかなり差が出るやつだよ |
| … | 39026/06/20(土)12:52:27No.1441643296+>御霊がなんか評価され始めててなんで…? |
| … | 39126/06/20(土)12:52:31No.1441643323そうだねx1>でも実際問題どの属性も言うほど政治してないのよな… |
| … | 39226/06/20(土)12:52:36No.1441643346+>>>だが奴は今年弾けた |
| … | 39326/06/20(土)12:52:41No.1441643375+>御霊がなんか評価され始めててなんで…? |
| … | 39426/06/20(土)12:52:41No.1441643376+アスタロトアニマ集め辛いんだよ |
| … | 39526/06/20(土)12:53:01No.1441643476+>御霊がなんか評価され始めててなんで…? |
| … | 39626/06/20(土)12:53:04No.1441643492+>御霊がなんか評価され始めててなんで…? |
| … | 39726/06/20(土)12:53:07No.1441643513+>御霊がなんか評価され始めててなんで…? |
| … | 39826/06/20(土)12:53:09No.1441643524+>馬鹿にされてるけどキモ拳は4ターン殴る火力滅茶苦茶上がってるから有無でかなり差が出るやつだよ |
| … | 39926/06/20(土)12:53:10No.1441643531+>御霊がなんか評価され始めててなんで…? |
| … | 40026/06/20(土)12:53:22No.1441643588+今ルミナス3本くらい欲しい |
| … | 40126/06/20(土)12:53:29No.1441643629+>面子変わらないはじゃあキャラ追加するねで終わるけど弱いはじゃあ強いキャラ作るねってなるから全然違う |
| … | 40226/06/20(土)12:53:33No.1441643661+>御霊がなんか評価され始めててなんで…? |
| … | 40326/06/20(土)12:53:38No.1441643695+>キモ拳がアレだし今光ルミナスを楽しむなら気合で行くしかないんだろ |
| … | 40426/06/20(土)12:53:39No.1441643697+>ハーピストも弓得意にされそう |
| … | 40526/06/20(土)12:53:41No.1441643706+>まあでもエレシュはファイター来てランサー来て超越した今がピークだよ |
| … | 40626/06/20(土)12:53:45No.1441643728+>格ゲーならともかくソシャゲで政治ってのがバカらしい…意味ないよ |
| … | 40726/06/20(土)12:54:04No.1441643853そうだねx3こさファイター飽きたというか準備が面倒というか |
| … | 40826/06/20(土)12:54:06No.1441643874そうだねx1>>キモ拳がアレだし今光ルミナスを楽しむなら気合で行くしかないんだろ |
| … | 40926/06/20(土)12:54:17No.1441643932そうだねx5>格ゲーならともかく |
| … | 41026/06/20(土)12:54:22No.1441643958+闇も赤ルートなら表裏動き回れる編成あるし言うほど弱くないと思うよ |
| … | 41126/06/20(土)12:54:34No.1441644026+>御霊がなんか評価され始めててなんで…? |
| … | 41226/06/20(土)12:54:45No.1441644083+>あともう終末こさにしたくねぇながある |
| … | 41326/06/20(土)12:54:50No.1441644111+ありがとう高難易度で使えるくらいの強化幅だったのか… |
| … | 41426/06/20(土)12:54:53No.1441644122+御霊はなによりかっこいい |
| … | 41526/06/20(土)12:55:03No.1441644186+このゲームの政治は効果あるのが証明されてるからするんですね |
| … | 41626/06/20(土)12:55:06No.1441644204+>>ハーピストも弓得意にされそう |
| … | 41726/06/20(土)12:55:16No.1441644258+>ありがとう高難易度で使えるくらいの強化幅だったのか… |
| … | 41826/06/20(土)12:55:19No.1441644283+>リミパー→リミゼタ→フェニー棒→リミユエルアトゥム→サンチラ… |
| … | 41926/06/20(土)12:55:38No.1441644382+>>リミパー→リミゼタ→フェニー棒→リミユエルアトゥム→サンチラ… |
| … | 42026/06/20(土)12:55:52No.1441644454+>このゲームの政治は効果あるのが証明されてるからするんですね |
| … | 42126/06/20(土)12:55:54No.1441644470+格ゲーこそ政治とか意味ないよ |
| … | 42226/06/20(土)12:55:56No.1441644491+ルミナス取ることでコラボの〇〇いない!で悲しくなる人いっぱいいて辛くなる |
| … | 42326/06/20(土)12:56:05No.1441644552そうだねx1>>リミパー→リミゼタ→フェニー棒→リミユエルアトゥム→サンチラ… |
| … | 42426/06/20(土)12:56:07No.1441644559+実際リミパーきたところで環境変わってないからな当時 |
| … | 42526/06/20(土)12:56:45No.1441644748そうだねx1>全員強いしもっと不遇な属性があるのはそうだけど数年経ってこれ…?って思ってしまう |
| … | 42626/06/20(土)12:56:59No.1441644835そうだねx2>使ってる人が両方とも今必要ないよなー!してたエレシュとフルチンで明暗分かれてるのに? |
| … | 42726/06/20(土)12:57:01No.1441644852+最近気が付いたんだけどミカボシもデカボシも結構かわいい? |
| … | 42826/06/20(土)12:57:05No.1441644886+むしろキモ拳超越した人こそ政治するべきでは?>>リミパー→リミゼタ→フェニー棒→リミユエルアトゥム→サンチラ… |
| … | 42926/06/20(土)12:57:10No.1441644911そうだねx1>>全員強いしもっと不遇な属性があるのはそうだけど数年経ってこれ…?って思ってしまう |
| … | 43026/06/20(土)12:57:10No.1441644912そうだねx1>他属性から殺されても文句は言えねえぞ |
| … | 43126/06/20(土)12:57:14No.1441644926+>実際リミパーきたところで環境変わってないからな当時 |
| … | 43226/06/20(土)12:57:25No.1441644998そうだねx1不遇って言ってる側はわかりやすいけどあいつは不遇って言い張ってる!!!ってキレてるやつどういう立場なの…? |
| … | 43326/06/20(土)12:57:34No.1441645048+モスもメダもタマも超越させてぇ〜 |
| … | 43426/06/20(土)12:58:18No.1441645279+>なんかいつかの交換チケで浅はかな気持ちで取って即修正塩漬けされた闇ミョルに謎の活路出てきて今こんな感じ |
| … | 43526/06/20(土)12:58:29No.1441645341そうだねx2>>使ってる人が両方とも今必要ないよなー!してたエレシュとフルチンで明暗分かれてるのに? |
| … | 43626/06/20(土)12:58:48No.1441645442そうだねx4>最近気が付いたんだけどミカボシもデカボシも結構かわいい? |
| … | 43726/06/20(土)12:58:59No.1441645502+>不遇って言ってる側はわかりやすいけどあいつは不遇って言い張ってる!!!ってキレてるやつどういう立場なの…? |
| … | 43826/06/20(土)12:59:11No.1441645565そうだねx1ミカってパンツ透けてるよね |
| … | 43926/06/20(土)12:59:11No.1441645566+むる氏とロムフェ楽しい |
| … | 44026/06/20(土)12:59:18No.1441645599そうだねx1>だからもっと不遇な属性あるって言ってる |
| … | 44126/06/20(土)12:59:19No.1441645603そうだねx2エレチンに明暗分かれるって程の差はないだろ |
| … | 44226/06/20(土)12:59:29No.1441645657+ムルシに関しては取得した変人が色々言ってなかったらどうなってたのかは気になる |
| … | 44326/06/20(土)12:59:56No.1441645811そうだねx3ミムメモアラナンがやっと強いって時代だぞ昔の火 |
| … | 44426/06/20(土)12:59:57No.1441645822そうだねx1短期も長期も幅広くいけるやつ多過ぎてメンツの代わり映えしない事に不満があるというか色んなキャラ貰えて楽しそうだなってどこまでも隣の芝生は青く見えるという話で… |
| … | 44526/06/20(土)13:00:02No.1441645851そうだねx2政治言いたいだけ |
| … | 44626/06/20(土)13:00:09No.1441645887+フル珍はもっと伸び幅ほしかった |
| … | 44726/06/20(土)13:00:10No.1441645897+>>いや…どっちもアホほど強いな… |
| … | 44826/06/20(土)13:00:16No.1441645931+闇のTA武器以外となくて片面でオーバースキルマルチ発動するのにミョルかハバキリが役に立つ時代が来るとは思わなかった |
| … | 44926/06/20(土)13:00:46No.1441646115+>>だからもっと不遇な属性あるって言ってる |
| … | 45026/06/20(土)13:01:00No.1441646180+>不遇って言ってる側はわかりやすいけどあいつは不遇って言い張ってる!!!ってキレてるやつどういう立場なの…? |
| … | 45126/06/20(土)13:01:00No.1441646181+フルチンはちゃんと強い |
| … | 45226/06/20(土)13:01:08No.1441646223+>闇のTA武器以外となくて片面でオーバースキルマルチ発動するのにミョルかハバキリが役に立つ時代が来るとは思わなかった |
| … | 45326/06/20(土)13:01:11No.1441646243+また闇ミョル注目されてるからナーフされそう |
| … | 45426/06/20(土)13:01:40No.1441646413+>でもこれは別の属性から見た火も同様なんだよね |
| … | 45526/06/20(土)13:01:49No.1441646466+>また闇ミョル注目されてるからナーフされそう |
| … | 45626/06/20(土)13:01:58No.1441646521+エレシュは攻撃のみヒヒ堀ってだけで価値がある… |
| … | 45726/06/20(土)13:02:06No.1441646558そうだねx3>また闇ミョル注目されてるからナーフされそう |
| … | 45826/06/20(土)13:02:13No.1441646598+>フルチンはちゃんと強い |
| … | 45926/06/20(土)13:02:29No.1441646675そうだねx2今のミョルがナーフされるならハバキリが先に死にます |
| … | 46026/06/20(土)13:02:39No.1441646735+>アンドロメダとどっちにゴムーン50使えばいいかずっと悩んでる |
| … | 46126/06/20(土)13:02:46No.1441646773+金月目的でクラシックの100連回したら石4金月1で渋いなぁと思っちゃう |
| … | 46226/06/20(土)13:03:21No.1441646972+>>また闇ミョル注目されてるからナーフされそう |
| … | 46326/06/20(土)13:03:38No.1441647071+>金月目的でクラシックの100連回したら石4金月1で渋いなぁと思っちゃう |
| … | 46426/06/20(土)13:03:42No.1441647093+コルタナとケル銃以外でぱっと三手大が思いつかない闇 |
| … | 46526/06/20(土)13:03:50No.1441647128+メダくん贅沢は言わんからギャラクティックハローだけちょっと修正してくれ |
| … | 46626/06/20(土)13:03:51No.1441647138+>金月目的でクラシックの100連回したら石4金月1で渋いなぁと思っちゃう |
| … | 46726/06/20(土)13:04:24No.1441647297そうだねx1>また闇ミョル注目されてるからナーフされそう |
| … | 46826/06/20(土)13:04:31No.1441647344+ミョルニルはハバキリと同じ立場になっただけだよ |
| … | 46926/06/20(土)13:04:34No.1441647359+>ダーインスレイヴ目的で回すの🐜? |
| … | 47026/06/20(土)13:04:57No.1441647458+クラシック天井ガチャまた来ないかな |
fu6863710.jpeg 1781922826820.png