二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781913252625.jpg-(35052 B)
35052 B26/06/20(土)08:54:12No.1441584195+ 11:23頃消えます
9000円払って最強の力を手にしたんだよ!
キャラも武器も弱いからあんまり変わらないんだよ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)09:03:35No.1441585779そうだねx10
やっぱりフルチンとかは強化がわかりやすいから人気なんだよ!
226/06/20(土)09:04:27No.1441585905+
奥義軸系以外はだいたい露骨に変わるルミナスと思うけど何を取ったんだよ
326/06/20(土)09:06:20No.1441586200+
キャラと装備でそこまで大きく変動するルミナスってフレズぐらいだと思うんだよ
426/06/20(土)09:16:35No.1441587929+
どうせなら超越後の取得数とかも発表してほしいんだよ
526/06/20(土)09:21:59No.1441588954+
フルチン取ったんだよ!主人公強くなったけど自傷しまくってパーティの耐久力ボロボロなんだよ…
626/06/20(土)09:23:04No.1441589187+
エレ取ったけど教官ボーマンダシスでいいんだよ?
726/06/20(土)09:23:17No.1441589232+
マグナだからあまり…なんだよ
826/06/20(土)09:24:06No.1441589385+
高難易度ソロ用に1本取るとしたらどれがいいんだよ?
他の要素は揃ってると仮定して。
926/06/20(土)09:24:50No.1441589520+
こうして見ると結構新人いるの感じるんだよ
復帰勢かもしれないけど
1026/06/20(土)09:24:59No.1441589546+
そろそろ体力100億くらいの木人置いてほしいんだよ
10億しかないと1ターンで死ぬから試し切りが最後まで出来ないんだよ
1126/06/20(土)09:25:27No.1441589637+
水以外の奥義パやりたくて晩蝉かアンドロメダにしたいけどどちらも微妙にメンツ足りてないんだよ
それなら今までずっと目を背けてたエレシュキガルにした方がいいか割と悩み中なんだよ
1226/06/20(土)09:29:53No.1441590472+
「」ェニーが求めていたのはエレでもチンでもないと超越してから気づいたんだよ
モスのために金月貯めの日々が始まったんだよ
1326/06/20(土)09:31:15No.1441590742+
昨日三千円払っちゃったからもう買えないんだよ
ちなみにアグニスが220になったんだよ…辛いんだよ
1426/06/20(土)09:31:27No.1441590782+
お〇ん〇んなんだよ!
1526/06/20(土)09:31:42No.1441590833+
エレシュはグラブルのQOLを上げるんだよ
1626/06/20(土)09:33:39No.1441591213+
ごちてんですわ
1726/06/20(土)09:33:40No.1441591215+
ごちてんなんだよ
1826/06/20(土)09:34:06No.1441591306+
ごちんてんだよ
1926/06/20(土)09:34:10No.1441591324+
東風ですわ
2026/06/20(土)09:35:33No.1441591617+
オリジンジョブ50にできてないからルミナスの話題についてけないんだよ…
2126/06/20(土)09:35:46No.1441591683そうだねx2
>水以外の奥義パやりたくて晩蝉かアンドロメダにしたいけどどちらも微妙にメンツ足りてないんだよ
>それなら今までずっと目を背けてたエレシュキガルにした方がいいか割と悩み中なんだよ
今までスルーしてきたならいらないと思うんだよ
2226/06/20(土)09:36:47No.1441591859+
>エレ取ったけど教官ボーマンダシスでいいんだよ?
サリエルシンダライルザなんだよ
2326/06/20(土)09:38:03No.1441592145+
>高難易度ソロ用に1本取るとしたらどれがいいんだよ?
>他の要素は揃ってると仮定して。
全部揃ってるならフレズなんだよ
2426/06/20(土)09:39:10No.1441592364+
エレシュもってないなら今こそゾーシモスに走るべきモス
2526/06/20(土)09:39:31No.1441592438+
>エレ取ったけど教官ボーマンダシスでいいんだよ?
石田使わない理由ないんだよ…
2626/06/20(土)09:39:41No.1441592472+
まだ見に回ってるんだよ
ばんぜみで良いのか悩むんだよ…
2726/06/20(土)09:39:43No.1441592480+
悩むんならチケットで取るのはエレシュキガル一択なんだよ
理由は季節限が入るルミナス取っても活かせずに腐らせるかもしれないからなんだよ
エレシュは正解になる事はあんまりないけど腐る事はないんだよ
2826/06/20(土)09:39:49No.1441592499+
>高難易度ソロ用に1本取るとしたらどれがいいんだよ?
>他の要素は揃ってると仮定して。
アンドロメダ
2926/06/20(土)09:39:53No.1441592505そうだねx2
エレシュ編成も理想言われるとなかなか高価なんだよ
シスボーマンしかいないのがエレシュ取りづらい理由なんだよ
3026/06/20(土)09:40:36No.1441592646+
>そろそろ体力100億くらいの木人置いてほしいんだよ
フェニックスにお願いするといいんだよ
3126/06/20(土)09:40:38No.1441592653そうだねx1
絶刀とアンドロメダでずーっと悩むんだよ
3226/06/20(土)09:40:43No.1441592669+
あとパーツ土ルオーだけなんだよ…水着復刻いつなんだよ?
3326/06/20(土)09:41:38No.1441592834そうだねx1
火スタレ石外れてやる気失くしたから9000円も払ってやらないんだよ
3426/06/20(土)09:42:06No.1441592911+
やっぱり結月ゆかりの声は安心して聞けるんだよ…
3526/06/20(土)09:42:16No.1441592949そうだねx1
ルミナスにも2種類あるモス
ザ・ファイナル・アブスティエンスを撃てるルミナスとザ・ファイナル・アブスティエンスを撃てないルミナスモス
3626/06/20(土)09:42:53No.1441593055+
>あとパーツ土ルオーだけなんだよ…水着復刻いつなんだよ?
【PR】
なんだよ
3726/06/20(土)09:42:59No.1441593075+
理想はバレシン浴衣教官サリエルって言われたらまあ確かにハードルは高いんだよ
3826/06/20(土)09:43:30No.1441593171+
サリエル持ってない場合まず武器も弱いからかなり悲しいことになる
3926/06/20(土)09:43:38No.1441593193+
>>あとパーツ土ルオーだけなんだよ…水着復刻いつなんだよ?
>【PR】
>なんだよ
今からリンクス入るより流石に復刻待った方が良くないんだよ?
ちなみに今ってリンクス月いくらで貰えるんだよ?
4026/06/20(土)09:43:52No.1441593241+
優先順位的にフレズ交換になりそうなんだけどバレット面倒だしドレス教官も居ないんだよ
あとこれどこで使うんだよ?ヒヒ掘り?
4126/06/20(土)09:44:13No.1441593304そうだねx1
バレシンとイルザは闇やらないならいらないんだよ
サリエルシスボーマンでも十分強いんだよ
4226/06/20(土)09:44:41No.1441593415+
>優先順位的にフレズ交換になりそうなんだけどバレット面倒だしドレス教官も居ないんだよ
>あとこれどこで使うんだよ?ヒヒ掘り?
書いてる内容からして優先順位付け絶対間違ってると思うんだよ
4326/06/20(土)09:44:58No.1441593471そうだねx6
>優先順位的にフレズ交換になりそうなんだけどバレット面倒だしドレス教官も居ないんだよ
>あとこれどこで使うんだよ?ヒヒ掘り?
フレズのことよく分かってないのにフレズを優先順位で取ろうとしてるってどういう状況なんだよ?
4426/06/20(土)09:45:48No.1441593616そうだねx1
分からないということは取る必要がないということなのだよ
4526/06/20(土)09:46:00No.1441593658+
アンドロメダとロムフェとばんせみの中から2つ取ろうと思ってるんだよ
でもどれも魅力的で迷うんだよ…
4626/06/20(土)09:46:13No.1441593697そうだねx4
>優先順位的にフレズ交換になりそうなんだけどバレット面倒だしドレス教官も居ないんだよ
>あとこれどこで使うんだよ?ヒヒ掘り?
どこで使うかわからないのに優先順位高いんだよ?
4726/06/20(土)09:46:17No.1441593707+
フレズは超越前だと結構楽しそうで取るつもりだったけどいざ超越されたら他の武器のほうが魅力的に見えてきたんだよ
4826/06/20(土)09:46:29No.1441593750+
>アンドロメダとロムフェとばんせみの中から2つ取ろうと思ってるんだよ
>でもどれも魅力的で迷うんだよ…
2つ!?
4926/06/20(土)09:46:48No.1441593802+
フルチンまた強くなったの?
5026/06/20(土)09:46:55No.1441593825そうだねx2
>アンドロメダとロムフェとばんせみの中から2つ取ろうと思ってるんだよ
>でもどれも魅力的で迷うんだよ…
3つ取れば解決なんだお
5126/06/20(土)09:47:08No.1441593864+
「」ニーの土がボロボロだったからフルチン取って250にしたんだよ
ディアスポラも禁禍もソロ出来るようになってQoL上がって日々が楽しくなったんだよ
5226/06/20(土)09:47:27No.1441593927+
火のヒヒ掘りが絶刀でポチ数減ったとかはないんだよ?
5326/06/20(土)09:47:55No.1441594018+
フレズとフルチンはなんかお茶を濁された感が拭えないんだよ
第四スキルにアビダメ置いときますね…されても違うそうじゃないんだよ…
5426/06/20(土)09:48:06No.1441594061+
金月とチケットで2本取れて片方は250に出来ると思うので
150アンドロメダと250凱風絶刀で大体のことは出来るようになるかな
5526/06/20(土)09:48:19No.1441594117+
エレシュはシスボーマンでも全然いいんだよ!
でも教官いたほうが面白いんだよ!
5626/06/20(土)09:48:20No.1441594122+
>フルチンまた強くなったの?
強いっちゃ強いけど絶対的に強い部分だけは変化ないからまあ少しだけなんだよ
5726/06/20(土)09:48:34No.1441594172+
>火のヒヒ掘りが絶刀でポチ数減ったとかはないんだよ?
ポチしないと火力出ないからヒヒ掘りで使うのは難しそうなんだよ
5826/06/20(土)09:48:58No.1441594253+
>火のヒヒ掘りが絶刀でポチ数減ったとかはないんだよ?
ヒヒ掘りの凱風ってただ神威大の棒じゃない?
5926/06/20(土)09:49:22No.1441594344+
チケットは凱風絶頂にしたんだよ!
アルバハフルオ4Tのよわよわフェニーが2T〆とかになったんだよ!
あとラーちゃん2Tも出来たけど相手のバフを利用したほぼレイプみたいな試合展開で興奮したんだよ!
これでディスペル時にダメージ以外にも奥義ゲージとクリアと3000回復配るのはどうかしてるんだよ!
6026/06/20(土)09:49:39No.1441594408+
>2つ!?
手持ちの250にしたいのは上げ切って残り金月250だからチケとあわせて2ついけるんだよ
この日を舌舐めずりして待ってたんだよ
6126/06/20(土)09:49:44No.1441594419そうだねx4
動画で評価高いからフレズ取るはとんだ間違いなんだよ
6226/06/20(土)09:50:51No.1441594626+
🐜忘れてたんだよ!
サリ刀も2本目あったんだよ!
ロジャ刀一本しかないからママ背負えないんだよ…
6326/06/20(土)09:50:51No.1441594629+
あとあと凱風絶頂の神威を15→25にしたら両面でHP22%も増えたんだよ!地味に嬉しいやつなんだよ
6426/06/20(土)09:51:18No.1441594746+
>動画で評価高いからフレズ取るはとんだ間違いなんだよ
(そこから初心者が後悔するまでがワンセンテンスだから黙っておくんだよ…
6526/06/20(土)09:51:20No.1441594755+
第四スキルは微妙にズレてるのが多い印象なんだよ
6626/06/20(土)09:51:24No.1441594766+
抱腹絶倒くんが救われたの結構嬉しいんだよ
6726/06/20(土)09:51:34No.1441594805+
フレズフルオでも強いしバレット無くても使えるけど
バレット集めてヒヒなりストイベなりを超高速周回できる戦力揃えないなら別に取る意味はないと思うんだよ
6826/06/20(土)09:51:41No.1441594831+
シェロチケにしとかなくていいんだよ?
6926/06/20(土)09:51:44No.1441594839+
なんか火だけ両方強いのひどくないんだよ?
さすがに属性散らした方がいい気持ちと強すぎてほしい気持ちがあるんだよ…
7026/06/20(土)09:52:15No.1441594948+
火は不遇だったから…
7126/06/20(土)09:52:28No.1441594992そうだねx1
>抱腹絶倒くんが救われたの結構嬉しいんだよ
超越前でも楽しい武器ではあったんだよ
7226/06/20(土)09:52:54No.1441595084+
ムルシ剣豪がヴェルサシアでダウルライフォより強いって聞いたけどほんとなんだよ?
7326/06/20(土)09:52:58No.1441595099そうだねx2
運営「君にルミナス武器を送ろう」
俺「ルミナス武器を飾るのにこの家ではダメだ
もっと広い家にして周りのインテリアももっと拘らなければ…」
7426/06/20(土)09:53:00No.1441595112そうだねx1
>なんか火だけ両方強いのひどくないんだよ?
どっちも強いけど対応レンジが被り気味なのは欠点なんだよ
7526/06/20(土)09:53:02No.1441595122+
>なんか火だけ両方強いのひどくないんだよ?
>さすがに属性散らした方がいい気持ちと強すぎてほしい気持ちがあるんだよ…
とりあキモ拳はゴムーン返却するか完全に一から作り直して欲しいんだよ
7626/06/20(土)09:53:13No.1441595162+
>フレズとフルチンはなんかお茶を濁された感が拭えないんだよ
>第四スキルにアビダメ置いときますね…されても違うそうじゃないんだよ…
フレズのアビダメは660万制限に引っかかる以外は気に入ってるんだよ
7726/06/20(土)09:53:16No.1441595170+
>なんか火だけ両方強いのひどくないんだよ?
>さすがに属性散らした方がいい気持ちと強すぎてほしい気持ちがあるんだよ…
まあでも現況に嘆いていいのは光ぐらいだしみんなちゃんと使えるからいいんだよ
7826/06/20(土)09:53:22No.1441595195そうだねx1
>なんか火だけ両方強いのひどくないんだよ?
>さすがに属性散らした方がいい気持ちと強すぎてほしい気持ちがあるんだよ…
その代わり使うレンジが微妙に被ってるからどっち取るか悩ましいというのがあるんだよ
「」ェニーは迷った挙句どっちも取ったんだよ
7926/06/20(土)09:53:35No.1441595235+
持ちルミナスが200エレシュフルチン250メダ
で持ち金月がちょうど100なんだよ
今の所他ルミナス取る気はないけどヒヒ堀のためにエレシュあげるとしたらどのあたりまであげるのがいいんだよ?
8026/06/20(土)09:53:52No.1441595288+
>第四スキルは微妙にズレてるのが多い印象なんだよ
素直につよつよスキルにして欲しいモスなあ
8126/06/20(土)09:54:03No.1441595328+
さすがにアンドロメダ取るかなと思うんだよ
でもバブちゃんいないんだよ
8226/06/20(土)09:54:12No.1441595354+
レンジも目的も被らないエレモスとフルメダがよくやってるとも言うんだよ
8326/06/20(土)09:54:13No.1441595359+
>火は不遇だったから…
パーさん配られた辺りからずっと優遇されてる!
8426/06/20(土)09:54:14No.1441595361+
>持ちルミナスが200エレシュフルチン250メダ
>で持ち金月がちょうど100なんだよ
>今の所他ルミナス取る気はないけどヒヒ堀のためにエレシュあげるとしたらどのあたりまであげるのがいいんだよ?
240
8526/06/20(土)09:54:18No.1441595374+
>素直につよつよスキルにして欲しいメダなあ
8626/06/20(土)09:54:32No.1441595441+
ムルシが欲しくて屈辱なんだよ
8726/06/20(土)09:54:48No.1441595502+
>素直につよつよスキルにして欲しいモスなあ
ザ・ファイナル・アブスティエンスを失っていいモスか!?
8826/06/20(土)09:54:58No.1441595551+
ロムフェはランサーオリジンが直近で出たから強い認識であってるんだよ?
8926/06/20(土)09:55:11No.1441595607+
fu6863037.jpg
短剣の時代はこれからな気もするし刀が2ジョブくらい差し替えしそうでもあるんだよ!
9026/06/20(土)09:55:22No.1441595646+
>持ちルミナスが200エレシュフルチン250メダ
>で持ち金月がちょうど100なんだよ
>今の所他ルミナス取る気はないけどヒヒ堀のためにエレシュあげるとしたらどのあたりまであげるのがいいんだよ?
ヒヒなら250しかないだろ
9126/06/20(土)09:55:33No.1441595685+
むしろメダにアビダメ追加とかしなかったのはまだ良心が残っていたからだと思うんだよ
9226/06/20(土)09:55:34No.1441595689+
ロムフェ欲しいけど愛用してたルペルカリアとお別れしたくないんだよ…
9326/06/20(土)09:56:05No.1441595832+
>>素直につよつよスキルにして欲しいモスなあ
>ザ・ファイナル・アブスティエンスを失っていいモスか!?
そっちならいいよ
9426/06/20(土)09:56:12No.1441595855そうだねx2
>>素直につよつよスキルにして欲しいモスなあ
>ザ・ファイナル・アブスティエンスを失っていいモスか!?
せめて条件は刻印付与10回に減らすか刻印付与対象を自他問わずにしろ
9526/06/20(土)09:56:21No.1441595888+
この後短剣の時代が来るんだよフェニーは詳しいんだよ
9626/06/20(土)09:56:51No.1441596001そうだねx2
>ヒヒなら250しかないだろ
250にしてもなんも変わらんだろヒヒ掘り
9726/06/20(土)09:57:01No.1441596031そうだねx1
ザ・ファイナル・アブスティエンスなくしたら開幕刻印5がなくなるからクソモスよ
9826/06/20(土)09:57:08No.1441596055+
オーバースキルマルチが発動する組み合わせがわかんないんだよ
あれって指輪とかも含むんだよ?
9926/06/20(土)09:57:24No.1441596114そうだねx1
流石に1億出るファイナルなんとかをほいほい簡単に出せるようになったら世界が壊れちまうモス
10026/06/20(土)09:57:31No.1441596143+
プリースト 槍
エンハンサー剣
グラップラー格闘
ハーピスト 短剣
ここら辺が変わりそうなんだよ
10126/06/20(土)09:57:42No.1441596183+
ウィザードからは消えたしハーピストはおまけだからシーフとエンハンサーのオリジン化しか短剣の出番ないんだよ
10226/06/20(土)09:57:53No.1441596224+
>>ヒヒなら250しかないだろ
>250にしてもなんも変わらんだろヒヒ掘り
攻撃押すだけで済ませたいのに何ターン殴る想定なんだよってなるしな…
10326/06/20(土)09:58:18No.1441596348+
ハーピストは弓が生えそうなんだよ
これは古来のFFからもそう言ってるんだよ
10426/06/20(土)09:58:25No.1441596391+
オリジンジョブ続くこと考えると宝島にコンスタントにいけるようにしとくのがいいんだよ?
10526/06/20(土)09:58:30No.1441596408+
>>ヒヒなら250しかないだろ
>250にしてもなんも変わらんだろヒヒ掘り
スキル2スキルレベルあると勘違いしてたわすまん
10626/06/20(土)09:59:11No.1441596558+
アンドロメダの4アビ雑に全員に効果いってればよかったのに
10726/06/20(土)09:59:22No.1441596620+
モスのファイナルはHP回復は基本いくつぐらいするんだよ?
10826/06/20(土)09:59:29No.1441596652+
凱風は高速回転ファランクスも美味しいんだよ
こいつ何気に奥義時アビ短縮2Tついてるんだよ
10926/06/20(土)09:59:41No.1441596691+
刀のオリジンジョブや新水キャラで黒漆も強くなってほしいんだよ
11026/06/20(土)09:59:41No.1441596693+
240はともかく250にする意味は薄いけど
感謝の意味でも別に金月10ぐらいケチる必要ないし
エレシュキ250にしたんだよ
11126/06/20(土)09:59:46No.1441596713そうだねx1
>流石に1億出るファイナルなんとかをほいほい簡単に出せるようになったら世界が壊れちまうモス
毎ターン3000万ダメのチェンバ叩き出す晩蝉の横でやるような条件ではないと思いますわ
11226/06/20(土)10:00:10No.1441596803+
>今の所他ルミナス取る気はないけどヒヒ堀のためにエレシュあげるとしたらどのあたりまであげるのがいいんだよ?
240か少しでもステータス欲しいなら250
11326/06/20(土)10:00:21No.1441596843+
>モスのファイナルはHP回復は基本いくつぐらいするんだよ?
「」ェニーは回復スキルほぼ無しで10000くらい回復したんだよ
11426/06/20(土)10:00:38No.1441596912そうだねx1
9000円の試運転してきたんだよ
慣れてないからガバり倒したけどなんとかなったんだよ!
fu6863067.jpg
11526/06/20(土)10:00:57No.1441596982+
フレズは楽しいんだけど
フレズを取ってからバレット…キャラ…石…本当に大変なんだよ…
11626/06/20(土)10:01:01No.1441596987+
改めて闇の刻印見たら思ったより自己中多くて笑ったんだよ
ママか闇兄上お持ちしておりますなんだよ
11726/06/20(土)10:01:10No.1441597018+
>ハーピストは弓が生えそうなんだよ
>これは古来のFFからもそう言ってるんだよ
ファニーの弓使い音楽家の始祖はROなんだよ
11826/06/20(土)10:01:15No.1441597034+
>アンドロメダの4アビ雑に全員に効果いってればよかったのに
バイシュラにつけたいのにバイシュラは4番手にしたいことが多いジレンマ
りっちょとオクトーくらいしか恩恵受けづらい
11926/06/20(土)10:01:40No.1441597125+
>>流石に1億出るファイナルなんとかをほいほい簡単に出せるようになったら世界が壊れちまうモス
>毎ターン3000万ダメのチェンバ叩き出す晩蝉の横でやるような条件ではないと思いますわ
アビポチダメと奥義関連のダメを同じ目線で語るのは良くないんだよ
12026/06/20(土)10:01:51No.1441597157+
確定行けるアーなら240でもいいと思うけど
つよで使うつもりあるならちょっとでもステ上げた方がいいんじゃない?
12126/06/20(土)10:02:00No.1441597197+
>改めて闇の刻印見たら思ったより自己中多くて笑ったんだよ
>ママか闇兄上お持ちしておりますなんだよ
全員自己中なら成立するマジックなんだよ
12226/06/20(土)10:02:06No.1441597215+
モスは鳴き声をあげるだけでディスペルとバフと弱体6種飛ばすモスが
12326/06/20(土)10:02:08No.1441597224+
持ってないのが絶刀、ムルシ、フレズ、黒漆、キモ拳、ミタマ、ロムフェーヤだけどこの中だと一番便利に使えそうなのはやっぱりフレズなんだよ?
パーツは揃ってるとして
12426/06/20(土)10:02:25No.1441597290+
多分オリザードが毎ターン5くらい刻印を貯めるんだよ
12526/06/20(土)10:02:48No.1441597367+
黒漆全体的に順当な強化だし一応弱体短縮も付けてくれたしでこれはこれで満足ではあるんだよ
いややっぱちょっと嘘なんだよ奥義7回は微妙に難しいんだよ結局防御寄りのキャラが欲しいことに変わりないじゃんなんだよ
12626/06/20(土)10:02:55No.1441597387+
バレシン無しの教官シスサリだからエレは200で止めるんだよ
ひぐらしは破壊武器無い以外理想だから250にするんだよ
ムーンは190あったんだよ
お前ならどうする
fu6863077.jpg
12726/06/20(土)10:03:03No.1441597421+
揃ってるならフルパワーフレズは本当に楽しいんだよ
数字の見た目が派手なんだよ
12826/06/20(土)10:03:06No.1441597431+
強い剣刀増えたしクリュサオルオリジンが欲しいんだよ
12926/06/20(土)10:03:18No.1441597464+
fu6863078.jpg
令和最新版のこれの集計欲しいんだよ
13026/06/20(土)10:03:50No.1441597574+
モスはまあ現状使わんからどうでもいい
ウィザオリまで寝かせとく
13126/06/20(土)10:03:58No.1441597601+
>刀が2ジョブくらい差し替えしそうでもあるんだよ!
エンハンサーが刀ほぼ格としてねじ込めそうなのはグラップラーかハーピストか…?
13226/06/20(土)10:04:12No.1441597652+
フレズはあとはサシア弾くらいしかアプデに期待出来ないのが悲しいんだよ
13326/06/20(土)10:04:44No.1441597760+
>持ってないのが絶刀、ムルシ、フレズ、黒漆、キモ拳、ミタマ、ロムフェーヤだけどこの中だと一番便利に使えそうなのはやっぱりフレズなんだよ?
>パーツは揃ってるとして
役割の方向性が違うのもあるから何を目的にするかなんだよ
便利というなら絶刀は色んなマルチや高難易度でも使えるし黒漆は水で高難易度行くなら必要になるしヒヒ掘り頑張りたいならフレズなんだよ
13426/06/20(土)10:04:58No.1441597804+
>バレシン無しの教官シスサリだからエレは200で止めるんだよ
210は無条件でやったほうがいいんだよ…
13526/06/20(土)10:05:08No.1441597834+
御霊そんなに強くなったんだよ?
13626/06/20(土)10:05:18No.1441597869+
>fu6863037.jpg
>短剣の時代はこれからな気もするし刀が2ジョブくらい差し替えしそうでもあるんだよ!
ガチで弓ジョブいねえなこのゲーム…
レンジャーが銃使えるなら弓持つ意味ねーんだよ
13726/06/20(土)10:05:31No.1441597927そうだねx1
>バレシン無しの教官シスサリだからエレは200で止めるんだよ
>ひぐらしは破壊武器無い以外理想だから250にするんだよ
>ムーンは190あったんだよ
>お前ならどうする
>fu6863077.jpg
シスもサリエルもアビダメ撃つのにエレを超越させない意味がわからないんだよ
13826/06/20(土)10:06:00No.1441598010+
フレズはデメリット無くなったし普通におすすめできるようになったんだよ
エヴァ石もそんないらなくなったんだよ
13926/06/20(土)10:06:07No.1441598033+
力入れてない属性の補強用にルミナス取るのってアリなんだよ?
フルチン晩蝉モスエレキは持ってるんだよ
14026/06/20(土)10:06:12No.1441598052+
御魂ダイバーでカヲル君が強いみたいで今更欲しくなってるんだよ…
14126/06/20(土)10:06:54No.1441598214+
>210は無条件でやったほうがいいんだよ…
>シスもサリエルもアビダメ撃つのにエレを超越させない意味がわからないんだよ
250だと思ってたんだよ調べたんだよ
残りムーン180…
14226/06/20(土)10:06:59No.1441598230+
>>fu6863037.jpg
>>短剣の時代はこれからな気もするし刀が2ジョブくらい差し替えしそうでもあるんだよ!
>ガチで弓ジョブいねえなこのゲーム…
>レンジャーが銃使えるなら弓持つ意味ねーんだよ
土風光は銃よりかは弓もちたくない?
14326/06/20(土)10:07:02No.1441598241+
>力入れてない属性の補強用にルミナス取るのってアリなんだよ?
具体的にどれ取りたいか次第なんだよ
14426/06/20(土)10:07:06No.1441598255+
>力入れてない属性の補強用にルミナス取るのってアリなんだよ?
力入れてない度合いによると思うんだよ
マグナなら流石にあんまり…
14526/06/20(土)10:07:07No.1441598257+
>フレズはあとはサシア弾くらいしかアプデに期待出来ないのが悲しいんだよ
TAダウン削除で武器枠空いてるしゼタイルザの横の置物キャラもパッとしてないしアキエスシリーズだって来てないしいくらでも上り目あるだろ……
14626/06/20(土)10:07:09No.1441598267+
エレは奥義バースト1T追加までは燃費良すぎなんだよ
アンリミテッドへの繋ぎにもなるんだよ
14726/06/20(土)10:07:33No.1441598341+
エレの210はコスパよすぎてちょっと忖度を感じるんだよ
14826/06/20(土)10:07:47No.1441598372そうだねx2
マグナ使ってる属性のルミナスとるのは足踏みしちゃうんだよ
14926/06/20(土)10:08:00No.1441598414+
今丁度金月150あるけどさすがにこれは新しいの取るより凸用に取っておいた方が良いんだお?
ルミナスは4つあるお
15026/06/20(土)10:08:35No.1441598539+
>TAダウン削除で武器枠空いてるしゼタイルザの横の置物キャラもパッとしてないしアキエスシリーズだって来てないしいくらでも上り目あるだろ……
ゼタも追撃一点の置物だからいくらでも伸びしろあるしな…
15126/06/20(土)10:08:49No.1441598601+
ヴェルサシア挑戦したことのないフェニーもムルシ取って練習すればいけるようになりますかなんだよ
ハロヴェインだけいないんだよ
15226/06/20(土)10:08:53No.1441598612そうだねx1
御霊ダイバーや凱風パラディンみたいにちゃんとクラスVでも普通に強い武器がいる中
ジョブ来たらなあ〜とか言ってるモスムルシはそもそもパワーが低いのでは…?と思い始めてるんだよ
15326/06/20(土)10:08:55No.1441598619+
>力入れてない属性の補強用にルミナス取るのってアリなんだよ?
>フルチン晩蝉モスエレキは持ってるんだよ
駄目じゃないと思うけどその場合残るのは絶刀ムルシ御霊くらいになると思うんだよ
理想を強いられないもしくは確定してないみたいなの
15426/06/20(土)10:09:10No.1441598685+
「」ェニーは交換チケ含めて9本ルミナス交換して超越できるんだよ!
ムルシの他に後回しでいいルミナス2本を教えてほしいんだよ…
15526/06/20(土)10:09:47No.1441598802+
>今丁度金月150あるけどさすがにこれは新しいの取るより凸用に取っておいた方が良いんだお?
>ルミナスは4つあるお
というよりもうフルパワーで使いたいルミナスあるかないかの話なんだよ
フルパワーで使ってどこ行くかを想像してみるんだよ
15626/06/20(土)10:10:00No.1441598853+
>ジョブ来たらなあ〜とか言ってるモスムルシはそもそもパワーが低いのでは…?と思い始めてるんだよ
モスはジョブが弱いんだよ
ムルシはジョブとキャラが弱いんだよ
15726/06/20(土)10:10:01No.1441598859+
メダ取ったからルシゼロソロやってみてもなんか上手く行かないんだよ
15826/06/20(土)10:10:12No.1441598892+
欲しければ別にルミナス武器なんてどれとってもいいんだよ
11本の中から好きに選ぶんだよ
15926/06/20(土)10:10:21No.1441598920+
まだアラナンとフラウの最終目指して武器作ってる段階だけど残りの武器やキャラは揃ってるから終わったら9000円ばんせみで高難易度いきたいんだよ
16026/06/20(土)10:10:21No.1441598921+
フレズの横に欲しい置物っていうとどんなのが欲しいんだよ?
16126/06/20(土)10:10:28No.1441598948+
>「」ェニーは交換チケ含めて9本ルミナス交換して超越できるんだよ!
>ムルシの他に後回しでいいルミナス2本を教えてほしいんだよ…
キモ
16226/06/20(土)10:10:37No.1441598983+
>御霊ダイバーや凱風パラディンみたいにちゃんとクラスVでも普通に強い武器がいる中
>ジョブ来たらなあ〜とか言ってるモスムルシはそもそもパワーが低いのでは…?と思い始めてるんだよ
うむ
君のいうことは正解なのだよ
用途が違うので分かり合えないということなのだよ
16326/06/20(土)10:10:50No.1441599026+
火マグナだけどキャラは揃ってるしばんせみ欲しくなるんだよ…
16426/06/20(土)10:10:52No.1441599033そうだねx1
弱い弱い言われるのは取りたくないから弱くあって欲しいの願望も含んでる気はするんだよ
16526/06/20(土)10:11:03No.1441599071+
火→ホルスがいない
水→ドレスイルザ 装備弱々
土→クリシャレムがいない マグナ
風→マグナ
うーんないものばかりなんだよ
16626/06/20(土)10:11:05No.1441599083+
フレズの接待ばかりで漆の接待がないんだよ
16726/06/20(土)10:11:08No.1441599087そうだねx1
fu6863100.jpg
練習含めて全部マグナ出して来ようとフェニーの敵じゃないんだよ!!二度とフェニーに逆らうんじゃないんだよ!!
16826/06/20(土)10:11:21No.1441599124+
>メダ取ったからルシゼロソロやってみてもなんか上手く行かないんだよ
キャラは誰でやってるんだよ?
16926/06/20(土)10:11:22No.1441599127+
エレとフルチンはもう持ってるけどこれ以外にマグナでも強い奴良く分からないんだよ
17026/06/20(土)10:11:25No.1441599133+
持ってない武器の評価をするのは裏目を引く可能性が高いからやめた方がいいのは確かなんだよ
17126/06/20(土)10:11:33No.1441599155+
>フレズの横に欲しい置物っていうとどんなのが欲しいんだよ?
立ってるだけで追撃とヒット数と与ダメが増えて勝手にアビダメ出る銃キャラなんだよ
17226/06/20(土)10:11:35No.1441599159そうだねx2
>火→ホルスがいない
火ホルスくださいまし
17326/06/20(土)10:11:41No.1441599184そうだねx2
>火→ホルスがいない
そりゃいねぇでしょうよ…
17426/06/20(土)10:11:45No.1441599204+
ホルスは光なんだよ…火はシャレムなんだよ…
17526/06/20(土)10:11:53No.1441599237+
漆は解放でアンデッドなんとかできるようになったんだよ?
17626/06/20(土)10:12:04No.1441599270+
火ルス
17726/06/20(土)10:12:04No.1441599271+
これから定期的にルミナスチケ売るんだよ?
17826/06/20(土)10:12:15No.1441599298+
火ホルス火シャレムくださいまし
17926/06/20(土)10:12:15No.1441599301+
>フレズの接待ばかりで漆の接待がないんだよ
煮卵アンチラで頑張るんだよ…
18026/06/20(土)10:12:21No.1441599325そうだねx4
>ホルスは光なんだよ…火はシャレムなんだよ…
ラリってるんだよ…
18126/06/20(土)10:12:23No.1441599330+
火ホルス来ちゃったら凄いことになるぞ…!
18226/06/20(土)10:12:25No.1441599341+
闇兄上くださいまし…
18326/06/20(土)10:12:35No.1441599380+
>ホルスは光なんだよ…火はシャレムなんだよ…
病気?
18426/06/20(土)10:12:37No.1441599384そうだねx2
>ホルスは光なんだよ…
うん
>火はシャレムなんだよ…
しっかりするんだよ!?
18526/06/20(土)10:12:38No.1441599387+
次のドレスが何ルミナス接待するのか見ないと選べないんだよ
18626/06/20(土)10:13:03No.1441599494+
くれるなら是非にくださいまし
18726/06/20(土)10:13:07No.1441599506+
250カンストより半端止めのがよくね?
って情報が出回り始めてやっぱり見してた方が良かったと思ったんだよ
18826/06/20(土)10:13:18No.1441599541+
銃のオリジンジョブ来たらバレットなしでもブレス使える用になってほしいんだよ
18926/06/20(土)10:13:27No.1441599568+
火にバブちゃん来てるの初めて聞いたんだよ
19026/06/20(土)10:13:27No.1441599569+
晩蝉取ったのに天元ソロ成功しないんだよ
19126/06/20(土)10:13:29No.1441599581+
>火ホルス火シャレムくださいまし
編成枠は3人なんだよ
サンチラアトゥム固定としてもあと一人しか入れられないんだよ
19226/06/20(土)10:13:29No.1441599585+
>火ホルス来ちゃったら凄いことになるぞ…!
サンチラがほぼ互換みたいなものでは…?
19326/06/20(土)10:13:38No.1441599608+
朝早いから間違えるのも仕方ないんだよ…
19426/06/20(土)10:13:51No.1441599651+
>キャラは誰でやってるんだよ?
ルオーりっちょシャレムでカイムハイランダーなんだよ
上手くフルチェにならないことが多いんだよ
19526/06/20(土)10:13:52No.1441599662+
割と真面目にクリシャレム互換の火シャレム来たらヴェルサシアソロ簡単になっちゃいそうなんだよ
19626/06/20(土)10:14:12No.1441599737+
>晩蝉取ったのに天元ソロ成功しないんだよ
どこでどう困ってるんだよ?
各属性ゾーンで解除できてない予兆はあるんだよ?
それとも40以降で消し飛んでるんだよ?
19726/06/20(土)10:14:13No.1441599741そうだねx2
>火→ホルスがいない
ホルスいなくても火で困ることは少ないんだよ
19826/06/20(土)10:14:15No.1441599751+
まあたしかにバブちゃんそろそろ火にもいきそうな気はするんだよ…
19926/06/20(土)10:14:15No.1441599752+
ルミナス超越フルオート6人で高難易度回せたりしないんだよ?
20026/06/20(土)10:14:16No.1441599761そうだねx2
無限のゴムーンがあればそりゃ全部250にするんだよ
ないんだから選ばないといけないんだよ
20126/06/20(土)10:14:50No.1441599874そうだねx2
>250カンストより半端止めのがよくね?
>って情報が出回り始めてやっぱり見してた方が良かったと思ったんだよ
どの武器の話なのかによるんだよ
20226/06/20(土)10:14:58No.1441599911+
晩蝉フレズフルチンエレシュモスの5本所持なんだよ
絶刀で古戦場気持ちよくなるかアンドロメダで高難易度やるか迷うんだよ
20326/06/20(土)10:15:02No.1441599924そうだねx1
何ならサンチラってやれること的にホルスより強くね?
光にサンチラ欲しいんだが
20426/06/20(土)10:15:06No.1441599933+
なんならルオーでも欲しいんだよ
20526/06/20(土)10:15:22No.1441599991そうだねx1
>>晩蝉取ったのに天元ソロ成功しないんだよ
>どこでどう困ってるんだよ?
>各属性ゾーンで解除できてない予兆はあるんだよ?
>それとも40以降で消し飛んでるんだよ?
後1%とかで終わるんだよ
20626/06/20(土)10:15:52No.1441600087そうだねx2
小出しやめろ
20726/06/20(土)10:16:15No.1441600168+
>晩蝉フレズフルチンエレシュモスの5本所持なんだよ
>絶刀で古戦場気持ちよくなるかアンドロメダで高難易度やるか迷うんだよ
キャラが揃ってるならメダがいいと思うんだよ
古戦場気持ちよくなりたいなら止めないんだよ
20826/06/20(土)10:16:16No.1441600169+
正直なところ失敗作は目が3ターンで途切れるからめんどくさいけど仕方なく使ってるとこはあるんだよ…
20926/06/20(土)10:16:18No.1441600174+
火は超越オクトー程度でいいから奥義キャラ増やして欲しいんだよ
21026/06/20(土)10:16:54No.1441600289+
エレキは240でいったん止めたんだよ…
21126/06/20(土)10:17:05No.1441600315+
終末極奥じゃないと真価を発揮できないのがちょっと引っかかって晩蝉取った事を少しだけ後悔してるんだよ
21226/06/20(土)10:17:08No.1441600328+
>後1%とかで終わるんだよ
火力不足だけであれば極奥とかぞいちゃん4凸とか指輪アーティファクトとか火力面の補強ができてるかを再度確認なんだよ
指輪アーティファクトまでこだわらないといけないような敵ではないから大体武器と石なんだよ
21326/06/20(土)10:17:19No.1441600355+
>水は超越オクトー程度でいいから奥義キャラ増やして欲しいんだよ
21426/06/20(土)10:17:42No.1441600431そうだねx1
ザ・ファイナル・アブスティエンスは現状刻印要員ツクヨミのみでザ・ファイナル・アブスティエンス1回目が9.10t
ザ・ファイナル・アブスティエンス2回目はツクヨミの1アビが2回撃てるようになって7.8tで使えるからもう1人刻印ばら撒き奥義キャラとオリウィザがマナダバより刻印ばら撒ければ5tに1回も夢じゃない
21526/06/20(土)10:17:57No.1441600467+
>正直なところ失敗作は目が3ターンで途切れるからめんどくさいけど仕方なく使ってるとこはあるんだよ…
それがめんどくさく感じる編成でホルス使うことあるんだよ?
21626/06/20(土)10:18:11No.1441600518そうだねx1
固有スキルの強化的には○○レベル止めでいいとか言われてるけど
スキルレベル上がるスキル持ってる奴らは結局250にした方がいいみたいなところはあるんだよ
メダとかは顕著なんだよ
21726/06/20(土)10:18:19No.1441600547そうだねx2
>>正直なところ失敗作は目が3ターンで途切れるからめんどくさいけど仕方なく使ってるとこはあるんだよ…
>それがめんどくさく感じる編成でホルス使うことあるんだよ?
こさ
21826/06/20(土)10:18:23No.1441600566+
>後1%とかで終わるんだよ
道中で40までで予兆解除してなくて与ダメ落ちてる可能性があるんだよ
または40-15区間でアビダメや召喚無駄遣いして15以降にリソース割けてないんだよ
21926/06/20(土)10:18:41No.1441600618+
火の高難易度は超越エッセル必須でいいんだよ?
22026/06/20(土)10:18:56No.1441600661+
ばんせみ編成ってコルクバレットとか凸って入れたほうがいいんだよ?
22126/06/20(土)10:19:25No.1441600761+
モスと御魂は240で一旦止めてるんだよ
TFAは魅力的だけど金月使うの我慢するんだよ
22226/06/20(土)10:19:26No.1441600767+
サンチラの1アビ上がるたびにポチポチしてるせいで時間足りなくなるとかありがちな気がするんだよ
22326/06/20(土)10:19:30No.1441600787+
漆まほせんで常時水変転できそうだけどできるだけすぎるんだよ?
22426/06/20(土)10:19:32No.1441600794+
>火の高難易度は超越エッセル必須でいいんだよ?
サンチラアトゥム奥義軸なら入らないと思うんだよ
さとがよく見るんだよ
22526/06/20(土)10:19:38No.1441600812+
>火の高難易度は超越エッセル必須でいいんだよ?
必須ではないんだよ
22626/06/20(土)10:19:43No.1441600826+
そろそろ雑に奥義3回撃ったり奥義2回撃ちながら再行動するキャラが出てくるんだよ…
22726/06/20(土)10:19:49No.1441600849+
>ルオーりっちょシャレムでカイムハイランダーなんだよ
>上手くフルチェにならないことが多いんだよ
サジュダコハいたらシャレムと交換すると楽になるんだよ
うちはそれで15分台で倒せてるんだよ
22826/06/20(土)10:19:54No.1441600870+
おてんげんの編成見ていくとみんな浴衣ナタク入れてるんだよ!持ってないんだよ!
22926/06/20(土)10:20:13No.1441600939+
>ばんせみ編成ってコルクバレットとか凸って入れたほうがいいんだよ?
全部季節武器だから見ないことにされてるだけで神石ならみんな雄飛武器入れてると思うんだよ
23026/06/20(土)10:20:17No.1441600960+
>サジュダコハいたらシャレムと交換すると楽になるんだよ
>うちはそれで15分台で倒せてるんだよ
ありがとうなんだよ
やってみるんだよ
23126/06/20(土)10:20:22No.1441600980+
>モスと御魂は240で一旦止めてるんだよ
>TFAは魅力的だけど金月使うの我慢するんだよ
開幕刻印5以降の文章は読まなくていいから凸れ
240までやってる時点で割と意味わからんから250にしとけ
23226/06/20(土)10:20:27No.1441601005+
>キャラが揃ってるならメダがいいと思うんだよ
>古戦場気持ちよくなりたいなら止めないんだよ
なるほどメダにするんだよ
リンクスチケを使ってルオシャレム引くことにするんだよ
23326/06/20(土)10:20:57No.1441601134+
>ばんせみ編成ってコルクバレットとか凸って入れたほうがいいんだよ?
火の奥義軸はアビダメメインだし英傑25だと上限部分ほぼ意味ないからいらないって「」ェニーが言ってたんだよ
23426/06/20(土)10:20:58No.1441601136+
フェニーは動画でおすすめされてた風ルミナス取ったんだよなにこれ
23526/06/20(土)10:21:08No.1441601174+
>おてんげんの編成見ていくとみんな浴衣ナタク入れてるんだよ!持ってないんだよ!
浴衣は自由枠なんだよ
ユエルでもナタクでもサビルバラでもさとでも大体オッケーなんだよ
23626/06/20(土)10:21:15No.1441601196+
>>>正直なところ失敗作は目が3ターンで途切れるからめんどくさいけど仕方なく使ってるとこはあるんだよ…
>>それがめんどくさく感じる編成でホルス使うことあるんだよ?
>こさ
こさファイで目切れるまでフルチェしないことあるんだよ?
23726/06/20(土)10:21:24No.1441601226+
>サンチラの1アビ上がるたびにポチポチしてるせいで時間足りなくなるとかありがちな気がするんだよ
あるあるなんだよ
慣れてくると弱体かディスペルが欲しい時だけでいいんだよと気づくけどもったいないオバケのフェニーは戻るたびにぽちぽちしてたんだよおバカさん
23826/06/20(土)10:21:27No.1441601237+
>おてんげんの編成見ていくとみんな浴衣ナタク入れてるんだよ!持ってないんだよ!
お天元なら恒常のサビルバラで良いんだよ
23926/06/20(土)10:21:38No.1441601289+
浴衣ユーステス様のお話をとんと聞かなくなりましたわ
24026/06/20(土)10:21:40No.1441601294+
モスは200か250なんだよ…
24126/06/20(土)10:21:56No.1441601362+
フェニーを3人目にするのはどうなんだよ?
24226/06/20(土)10:22:11No.1441601411+
フェニーは見た目の面白さ優先で絶刀取ったんだよ
超満足してるんだよ
24326/06/20(土)10:22:12No.1441601413+
>漆まほせんで常時水変転できそうだけどできるだけすぎるんだよ?
1アビそれにしか使えないし他の極地アビで魔法陣使うと変転維持出来なくなる可能性あるしでちょっと使いにくいんだよ
今だとスウェルマジックもサポアビに入れちゃって欲しいし…
24426/06/20(土)10:22:24No.1441601460+
火の恒常はやたら強いからよく調べるんだよ!
24526/06/20(土)10:22:29No.1441601486+
>>モスと御魂は240で一旦止めてるんだよ
>>TFAは魅力的だけど金月使うの我慢するんだよ
>開幕刻印5以降の文章は読まなくていいから凸れ
>240までやってる時点で割と意味わからんから250にしとけ
えー別にすぐ刻印貯まるしそんなに?
24626/06/20(土)10:22:37No.1441601521そうだねx2
>浴衣ユーステス様のお話をとんと聞かなくなりましたわ
元々然程聞きませんでしたわ
24726/06/20(土)10:22:50No.1441601576+
>フェニーを3人目にするのはどうなんだよ?
うーんって感じなんだよ
そんなに体力減らないんだよ天元るしぜ
24826/06/20(土)10:22:58No.1441601610+
>浴衣は自由枠なんだよ
>ユエルでもナタクでもサビルバラでもさとでも大体オッケーなんだよ
>お天元なら恒常のサビルバラで良いんだよ
それなら大丈夫か…
それに実際にやってみるのが一番な気もするんだよ
24926/06/20(土)10:23:01No.1441601620そうだねx1
モスは強化項目見るとちゃんと順当に強くなってるのに使われないの悲しいんだよ
ファイターオリジンってやつが全部悪いんだよ
25026/06/20(土)10:23:05No.1441601632+
>フェニーを3人目にするのはどうなんだよ?
弱体短縮はえらいのですが予兆解除性能がアレなので
それならユエル様のがいいかなって感じですわ
25126/06/20(土)10:23:06No.1441601640+
今のばんせみ編成は奥義上限は十分だからチェンバ部分伸ばす方向に行ってると思うんだよ
25226/06/20(土)10:23:07No.1441601642+
>>浴衣ユーステス様のお話をとんと聞かなくなりましたわ
>元々然程聞きませんでしたわ
あんなに興奮してたくせにこいつ…
25326/06/20(土)10:23:24No.1441601705+
>それに実際にやってみるのが一番な気もするんだよ
そのとおりなんだよ
失敗しても解散で次行くだけなんだよ
25426/06/20(土)10:23:43No.1441601787+
昔お世話になった最終アテナで行ってみるんだよ
変な兜は外せないんだよ?
25526/06/20(土)10:23:50No.1441601811+
>浴衣ユーステス様のお話をとんと聞かなくなりましたわ
クリュで使うならまあまあ強いですわ
ディスペルくださいまし奥義毎に12アビ返ってきてくださいまし3アビ最初から全力になってくださいましサポ2もうちょいまともな性能にしてくださいまし
25626/06/20(土)10:23:54No.1441601828+
フレズは149でよくないんだよ?
25726/06/20(土)10:24:07No.1441601871+
最近つよばはの自発始めたけどみんなマクロ使ってるレベルで入ってきてる気がするんだよ
25826/06/20(土)10:24:11No.1441601890+
>変な兜は外せないんだよ?
+1
25926/06/20(土)10:24:18No.1441601914+
>フレズは149でよくないんだよ?
249がナウいんだよ
26026/06/20(土)10:24:26No.1441601948+
>今のばんせみ編成は奥義上限は十分だからチェンバ部分伸ばす方向に行ってると思うんだよ
ちゃんと編成内容を考え直す強化だったから面白い超越だったと言えるんだよ
26126/06/20(土)10:24:37No.1441601982+
さと様は甘味が好物と聞いて私も少しお近づきになれそうですわ
26226/06/20(土)10:24:38No.1441601987+
おてんげん戦のナタクはあんまりアビ押さなくていいのに仕事するってのが凄いんだよ
26326/06/20(土)10:24:57No.1441602054そうだねx1
>モスは強化項目見るとちゃんと順当に強くなってるのに使われないの悲しいんだよ
>ファイターオリジンってやつが全部悪いんだよ
シャトラが刻印持ってきてたらファイオリにも負けなかったんだよ
26426/06/20(土)10:24:58No.1441602059+
令和にダークフェンサーなんだよ
26526/06/20(土)10:25:10No.1441602107+
CBよりアビダメアビ与ダメとか上限じゃないならそっち補強した方がいいんだよ?
26626/06/20(土)10:25:19No.1441602147そうだねx1
ムルシ取ったら風天元ソロ行けたんだよ!
26726/06/20(土)10:25:35No.1441602205+
>シャトラが刻印持ってきてたらファイオリにも負けなかったんだよ
持ってこなくてよかった〜
26826/06/20(土)10:25:35No.1441602208+
今更天元とか別に何の武器でも良くないんだよ?
26926/06/20(土)10:25:42No.1441602236+
火以外にも特殊チェンバくださいまし特に土
27026/06/20(土)10:26:08No.1441602319+
フェニーはまたかばう接待があればいいんだよ
27126/06/20(土)10:26:28No.1441602400+
>フェニーはまたかばう接待があればいいんだよ
ミカボシでいいか…なんだよ
27226/06/20(土)10:26:38No.1441602438+
>CBよりアビダメアビ与ダメとか上限じゃないならそっち補強した方がいいんだよ?
晩蝉の話ならアビダメが本体だからそっちが不足してるならまずはアビダメなんだよ
それらを盛り切った上で何伸ばすかと言われたら今はCBなんだよ
27326/06/20(土)10:26:42No.1441602451そうだねx1
>今更天元とか別に何の武器でも良くないんだよ?
名人なんだよ!グラブル名人が来たんだよ!
27426/06/20(土)10:26:46No.1441602461+
ばんせみ取った勢いでドロメダも取っちまったんだよ
奥義超楽しいんだよ
27526/06/20(土)10:26:58No.1441602509そうだねx1
アンドロメダの奥義追撃は対象を全員にしてくださいまし
FC3回につき一回だけなんですのよ!
27626/06/20(土)10:27:16No.1441602563+
さと様と私はズッ友でしたの
27726/06/20(土)10:27:17No.1441602567+
>モスは強化項目見るとちゃんと順当に強くなってるのに使われないの悲しいんだよ
>ファイターオリジンってやつが全部悪いんだよ
X見てるとモスダイバーでママやってるきくうしもいるからムーブ出回れば使われるんだよ
27826/06/20(土)10:27:28No.1441602608+
英傑が付いてるルミナスは全て当たりなんだよ
27926/06/20(土)10:27:42No.1441602657+
元々モスって自分は大して刻印に依存してない(≒適当に強いキャラ入れてヨシ)のが強みでもあったのに追加スキルのせいで逆に刻印依存度上がったのは失敗な気がする
4スキル見なかったことにしても強くはあるけど
28026/06/20(土)10:27:51No.1441602682+
>アンドロメダの奥義追撃は対象を全員にしてくださいまし
>FC3回につき一回だけなんですのよ!
だから何だってんだよ…
28126/06/20(土)10:28:24No.1441602793+
>さと様と私はズッ友でしたの
ヴェルサシアソロでも使われてるからズッ友扱いでも間違いなさそう
28226/06/20(土)10:28:28No.1441602805+
でもアンドロメダはヴェルサシアソロ出来るしなんだよ…
28326/06/20(土)10:28:29No.1441602807+
>元々モスって自分は大して刻印に依存してない(≒適当に強いキャラ入れてヨシ)のが強みでもあったのに追加スキルのせいで逆に刻印依存度上がったのは失敗な気がする
>4スキル見なかったことにしても強くはあるけど
別に上がってないんだよ
第4スキルの本体は開幕刻印5なんだよ
28426/06/20(土)10:28:49No.1441602875そうだねx1
すぐ実装はできなくても将来性があるというのはゲームにおいて大事なんだよ
28526/06/20(土)10:28:50No.1441602878+
>英傑が付いてるルミナスは全て当たりなんだよ
28626/06/20(土)10:29:11No.1441602936+
ローダーン3枚あるけど金剛入れるか迷ってるんだよ
無凸と4凸でやっぱ世界変わるんだよ?
28726/06/20(土)10:29:14No.1441602941+
fu6863155.jpeg
これ奥義系のスキルがバンゼミだけの両面編成なんだけど
コルクバレットシューター入れたらどうなるんだよ?
28826/06/20(土)10:29:28No.1441602988+
モスエアプほど刻印ガー言ってるイメージなんだよ
28926/06/20(土)10:29:30No.1441602992+
>X見てるとモスダイバーでママやってるきくうしもいるからムーブ出回れば使われるんだよ
あれDPT2億とかしか出ないんじゃなかった?
29026/06/20(土)10:29:32No.1441602999+
その点漆様は昔ながらのキャラを入れてよく頑張ってらっしゃいますわ
29126/06/20(土)10:29:35No.1441603013+
そうムルシ
29226/06/20(土)10:29:45No.1441603056+
アンドロメダは後年対して強化貰えなかったよなぁ?ってゴネる余地を残しているんだよ
29326/06/20(土)10:29:56No.1441603093+
だからモスの4スキルは複合なのになんでクソどうでも良いアビダメしか見てない頭ダエッタが多いんだよ
29426/06/20(土)10:30:10No.1441603142+
>>元々モスって自分は大して刻印に依存してない(≒適当に強いキャラ入れてヨシ)のが強みでもあったのに追加スキルのせいで逆に刻印依存度上がったのは失敗な気がする
>>4スキル見なかったことにしても強くはあるけど
>別に上がってないんだよ
>第4スキルの本体は開幕刻印5なんだよ
ザ・ファイナル・アブスティエンス(アビリティ)使ってくださいまし
29526/06/20(土)10:30:12No.1441603145+
モス気になるけど肝心の刻印キャラ全然持ってないんだよ
29626/06/20(土)10:30:26No.1441603184+
ツクちゃん以外誰も闇刻印なんていないんだよ…32は控えなんだよ…
29726/06/20(土)10:30:26No.1441603185+
闇は早うオリシス出せい
29826/06/20(土)10:30:48No.1441603262+
モスエアプって言うけどガチプになれるほどの敵も編成も無いと思うんだよ
29926/06/20(土)10:30:49No.1441603267+
闇に兄上が来て刻印馬鹿みたいにばら撒くのを待ってるんだよ
30026/06/20(土)10:31:06No.1441603327+
「」ェニーとフェニー達でモスに求めてるものが違いすぎて何も頷けないんだよ
30126/06/20(土)10:31:15No.1441603367+
>闇に兄上が来て刻印馬鹿みたいにばら撒くのを待ってるんだよ
闇の兄上…
30226/06/20(土)10:31:16No.1441603369+
>だからモスの4スキルは複合なのになんでクソどうでも良いアビダメしか見てない頭ダエッタが多いんだよ
ここでファイナルファイナル言ってネタにしてるし…
30326/06/20(土)10:31:41No.1441603456そうだねx1
モスは使ってて楽しいけど火力あんまりないなって印象なんだよ
ジョブが強くなることに期待なんだよ
30426/06/20(土)10:31:45No.1441603474+
>その点漆様は昔ながらのキャラを入れてよく頑張ってらっしゃいますわ
煮卵様以外108年前の方がちらほらいますわ
30526/06/20(土)10:31:57No.1441603511+
エレシュが全対応型とするとモスに求めるのは長期戦と高難度なんだよ
ということでヴェルサシア適性はどうなんだよ?
30626/06/20(土)10:32:13No.1441603563+
ゴムーンは500とまだ使ってないルミナスチケがあるんだよ
エレシュ晩蝉絶刀ムルシフレズで何取るか迷うんだよ
30726/06/20(土)10:32:19No.1441603584+
>煮卵様以外108年前の方がちらほらいますわ
ヴァジラは本当に息が長いんだよ
30826/06/20(土)10:32:56No.1441603699そうだねx1
闇冴手ついててダメがあんま変わってないのはさすがに編成が間違ってないんだよ…?
30926/06/20(土)10:33:09No.1441603752+
>煮卵様以外108年前の方がちらほらいますわ
リルルさまは真面目に古代の地層からステージごとせり上がって参られましたわね…
31026/06/20(土)10:33:14No.1441603773そうだねx2
フェニーは力を手にしてしまったんだよ
fu6863171.png
31126/06/20(土)10:33:34No.1441603838+
ヴァジラは息が長いと言うか無理矢理駆り出されてるだけなんだよ
31226/06/20(土)10:33:36No.1441603843そうだねx1
アビリティやバフの効果量は物足りないが過ぎるけど奥義2回撃ちながら再行動TAしつつチェンバでアビダメやバフを配るヴァジラって結構未来に生きてたんだな…ってなってるんだよ
奥義7回と中入れサシアの条件満たすのに便利なんだよ
31326/06/20(土)10:33:39No.1441603856+
オロロジャイアってこれ凸っしても枠なかったりしてあんまり強くない?
31426/06/20(土)10:33:40No.1441603862+
>ゴムーンは500とまだ使ってないルミナスチケがあるんだよ
>エレシュ晩蝉絶刀ムルシフレズで何取るか迷うんだよ
一番無難なのは属性ごとに1個ずつ取るのだと思うんだよ
いろんな属性でルミナスぶんまわせると楽しいんだよ
31526/06/20(土)10:33:50No.1441603891+
>フェニーは力を手にしてしまったんだよ
>fu6863171.png
ヴェルサシア両方担いでいったんだよ?
どっちがおすすめとかあれば聞きたいんだよ
31626/06/20(土)10:33:51No.1441603899そうだねx2
>ゴムーンは500とまだ使ってないルミナスチケがあるんだよ
>エレシュ晩蝉絶刀ムルシフレズで何取るか迷うんだよ
そこまで使ってなくてやってこれてるならそのまま貯め込んでていいと思うんだよ
31726/06/20(土)10:33:53No.1441603905+
>フェニーは力を手にしてしまったんだよ
>fu6863171.png
素敵ですわ
31826/06/20(土)10:34:11No.1441603974+
>一番無難なのは属性ごとに1個ずつ取るのだと思うんだよ
無茶なんだよ!
31926/06/20(土)10:34:28No.1441604030+
>オロロジャイアってこれ凸っしても枠なかったりしてあんまり強くない?
そうとも言えるしそうでもないとも言えるんだよ
32026/06/20(土)10:34:34No.1441604043+
>フェニーは力を手にしてしまったんだよ
>fu6863171.png
これは「力」の癒着なんだよ
32126/06/20(土)10:34:49No.1441604101+
>そこまで使ってなくてやってこれてるならそのまま貯め込んでていいと思うんだよ
そろそろヴェルサシアに挑戦したいと思ってるからルミナスをその足がかりにしたいんだよ
32226/06/20(土)10:34:50No.1441604108そうだねx1
モス使う編成って今のところグラジー以外がモス接待要員ばかりでアビダメ持ちも少ないから冴手とか宝の持ち腐れになってる気がするんだよ
そのレイ抜いてヘカテーでも入れるんだよ
32326/06/20(土)10:34:56No.1441604119+
ワム最終くださいまし
クリスマスとバレンタインの要素全部ぶっこんでくださいまし
32426/06/20(土)10:35:06No.1441604152+
>>フェニーは力を手にしてしまったんだよ
>>fu6863171.png
>これは「力」の癒着なんだよ
火の癒着じゃないんだよ?
32526/06/20(土)10:35:13No.1441604176+
>ヴェルサシア両方担いでいったんだよ?
>どっちがおすすめとかあれば聞きたいんだよ
無難なのはばんせみだと思うんだよ
というか抱腹絶倒はまだおもちゃのちゃちゃちゃとして使ってるだけで高難易度に使えてないんだよ
32626/06/20(土)10:35:15No.1441604185+
ばんせみはヴェルサシアソロ報告が来ているのでそろそろ別属性が優遇されてしまいますわ
32726/06/20(土)10:35:22No.1441604205+
フェニーの印象では光と風のルミナスは強者の道楽って感じがするんだよ
32826/06/20(土)10:35:36No.1441604250+
>グラジー以外がモス接待要員ばかりで
ここが間違ってるんだよ…
32926/06/20(土)10:35:38No.1441604262+
>ヴァジラは息が長いと言うか無理矢理駆り出されてるだけなんだよ
煮卵レベルの奥義キャラが2人以上追加されないと抜ける気配がないんだよ
33026/06/20(土)10:35:54No.1441604307そうだねx1
皆聞いてほしいんだよ!
抱腹絶倒9000円で買ったらゲイボルグの霊圧が消えたんだよ
33126/06/20(土)10:36:09No.1441604353+
>>>フェニーは力を手にしてしまったんだよ
>>>fu6863171.png
>>これは「力」の癒着なんだよ
>火の癒着じゃないんだよ?
しかしそれは一方では強者の理論という側面もあるんだよ
33226/06/20(土)10:36:17No.1441604377+
>ばんせみはヴェルサシアソロ報告が来ているのでそろそろ別属性が優遇されてしまいますわ
水も出るだろうし闇と風だけだね優遇されるの
33326/06/20(土)10:36:25No.1441604404+
モスについて何か言うならマギサヘカテーロベリアを揃えてからにして欲しいですなんだよ
33426/06/20(土)10:36:29No.1441604423+
ばんせみ絶刀火の破壊武器アトゥムローダーンがいればサンチラが黙ってずっとニコニコしてるのかな…
33526/06/20(土)10:36:49No.1441604498そうだねx2
>モスについて何か言うならマギサヘカテーロベリアを揃えてからにして欲しいですなんだよ
ぜ、全員よええ…
33626/06/20(土)10:36:52No.1441604511+
水はあと2%とか聞いたけどなんでまだクリア報告でないんだよ?
33726/06/20(土)10:36:58No.1441604538+
バレットまで作れる余裕は無いけどバレット無しのフレズって金月200に見合う性能なんだよ?
33826/06/20(土)10:37:03No.1441604549+
>モスについて何か言うならマギサヘカテーロベリアを揃えてからにして欲しいですなんだよ
ぱい
33926/06/20(土)10:37:13No.1441604585+
>抱腹絶倒9000円で買ったらゲイボルグの霊圧が消えたんだよ
ムルシが別人に成り代わったせいで死んだヘラクレスもいるんだよ
34026/06/20(土)10:37:37No.1441604654+
>ばんせみ絶刀火の破壊武器アトゥムローダーンがいればサンチラが黙ってずっとニコニコしてるのかな…
襲奥武器くださいまし
34126/06/20(土)10:37:42No.1441604671+
奥義ゲージアップが撒ければ水乳リがほぼ3アビ維持できて2回奥義にブロック効果やってくれるからありがたいおっぱいなんだよ
恒常でこれは嬉しいんだよ
34226/06/20(土)10:37:43No.1441604674+
>モスについて何か言うならマギサヘカテーロベリアを揃えてからにして欲しいですなんだよ
その並びだとマギサさんだけいてもいなくてもなんだよ
マギサ入れるくらいならオロロシャトラ辺りのシンプルな強キャラ入れるんだよ
34326/06/20(土)10:37:49No.1441604695+
>ばんせみ絶刀火の破壊武器アトゥムローダーンがいればサンチラが黙ってずっとニコニコしてるのかな…
御母堂様がありませんわね?
ミカ拳がありませんわね?
34426/06/20(土)10:37:51No.1441604699+
>ばんせみ絶刀火の破壊武器アトゥムローダーンがいればサンチラが黙ってずっとニコニコしてるのかな…
火奥義編成のマスターピースになる3枠目くださいまし
34526/06/20(土)10:37:53No.1441604707+
息を吹き返したミョルニルもいるでエレシュ
34626/06/20(土)10:38:04No.1441604745そうだねx3
>モス使う編成って今のところグラジー以外がモス接待要員ばかりでアビダメ持ちも少ないから冴手とか宝の持ち腐れになってる気がするんだよ
>そのレイ抜いてヘカテーでも入れるんだよ
いや…レイの方が強いんだよ
34726/06/20(土)10:38:18No.1441604784+
>水はあと2%とか聞いたけどなんでまだクリア報告でないんだよ?
風の噂でお祈りポイントがかなり多いと聞いたからそのせいかもしれないんだよ
34826/06/20(土)10:38:19No.1441604790+
>ばんせみ絶刀火の破壊武器アトゥムローダーンがいればサンチラが黙ってずっとニコニコしてるのかな…
もっとアビ奥義の強いイケメンくださいまし
34926/06/20(土)10:38:20No.1441604796+
マギサいらねえんだよ…あいつでなにするつもりなんだよ
35026/06/20(土)10:38:37No.1441604856+
>>抱腹絶倒9000円で買ったらゲイボルグの霊圧が消えたんだよ
>ムルシが別人に成り代わったせいで死んだヘラクレスもいるんだよ
あれむしろヘラクレスに乗っ取られたんじゃないんだよ?
35126/06/20(土)10:38:39No.1441604859+
SAN値がピンチなんだよ
35226/06/20(土)10:38:45No.1441604876そうだねx1
>モスについて何か言うならマギサヘカテーロベリアを揃えてからにして欲しいですなんだよ
流石にマギサを例に出すのはえあっすなんだよ
35326/06/20(土)10:38:49No.1441604891+
オロロ石凸して見たけど強い弱いよりなんか使ってて楽しいねこの石
35426/06/20(土)10:38:51No.1441604899+
>ムルシが別人に成り代わったせいで死んだヘラクレスもいるんだよ
生きてなかったんだからセーフなんだよ…
35526/06/20(土)10:38:54No.1441604905そうだねx2
とまぁこんな感じで今のモスについては意見が分かれすぎて何も納得は出来ないんだよ
35626/06/20(土)10:39:00No.1441604924+
>>そのレイ抜いてヘカテーでも入れるんだよ
>いや…レイの方が強いんだよ
レイ・ヘカテー・オロロが正解なんだよ
35726/06/20(土)10:39:19No.1441604990そうだねx2
>ぜ、全員よええ…
ロベリアが弱いはちょっと…
35826/06/20(土)10:39:36No.1441605059+
無理してファイナルなんちゃら使う必要もない気はする
35926/06/20(土)10:39:37No.1441605061+
レイもなかなかのオーパーツなんだよ
36026/06/20(土)10:39:43No.1441605083+
すみません私は今年復帰した騎空士なんだよ
御朱印って復刻じゃトレジャー交換するしか無いんだよ?
36126/06/20(土)10:39:51No.1441605103+
モスの人気さが伺えますわ
36226/06/20(土)10:40:02No.1441605142+
>とまぁこんな感じで今のモスについては意見が分かれすぎて何も納得は出来ないんだよ
サシア抜きにしても天元・ルシゼロ・禁忌・三馬鹿辺りのソロ速度を更新すればそれで良くないんだよ?
36326/06/20(土)10:40:22No.1441605209+
>>ぜ、全員よええ…
>ロベリアが弱いはちょっと…
弱くはないけど3アビと2連奥義以外令和最新基準だとちょっとしょっぱい
36426/06/20(土)10:40:28No.1441605223+
水ソロ2%の人見に行ったら2%の運ゲーに勝てないってついさっき書いてたんだよ
神撃の順番なのかななんだよ
36526/06/20(土)10:40:55No.1441605311そうだねx2
>>とまぁこんな感じで今のモスについては意見が分かれすぎて何も納得は出来ないんだよ
>サシア抜きにしても天元・ルシゼロ・禁忌・三馬鹿辺りのソロ速度を更新すればそれで良くないんだよ?
それでも弱い弱い言うだけの人は居なくならないから無駄かなって
36626/06/20(土)10:41:00No.1441605327そうだねx1
モス強いとかお前の編成や認識はここが違うって言ってる人の大体が
カードゲームや格ゲーやってた頃によく見たマイオナ厨と被るからまあそういう武器なんだなと思ってるんだよ
36726/06/20(土)10:41:01No.1441605335+
モスは奥義回してアビ短したいからレイ微妙なんだよ
36826/06/20(土)10:41:03No.1441605344そうだねx1
持ってない奴の意見は聞く価値ないから語尾に持ってるルミナスの名前でも入れるんだよ
36926/06/20(土)10:41:10No.1441605364そうだねx4
持ってないし知らないけどとりあえず下げとこみたいなのが多すぎですわ
37026/06/20(土)10:41:46No.1441605476そうだねx1
なんというかシンプルに英傑とか神威の25ってパワー感じるんだよ
37126/06/20(土)10:41:50No.1441605484+
レイは連れて行く場所が連れて行く場所だから抜きようがないんだよ
37226/06/20(土)10:41:52No.1441605495+
>持ってないし知らないけどとりあえず下げとこみたいなのが多すぎですわ
いもげらしくなってまいりましたわ
37326/06/20(土)10:42:00No.1441605522+
闇禁忌がモスで4分討伐出てるけどエレシュは見つかってないんだよ
37426/06/20(土)10:42:14No.1441605570+
まあ匿名掲示板なんて責任もないし思ったこと書いとこって「」が多いんだよ
そんなに間に受けて気にする必要ないんだよ
37526/06/20(土)10:42:18No.1441605582+
>持ってないし知らないけどとりあえず下げとこみたいなのが多すぎですわ
スキル説明文すらちゃんと読めてないの多すぎなんだよ
37626/06/20(土)10:42:42No.1441605672そうだねx4
>>ロベリアが弱いはちょっと…
>弱くはないけど3アビと2連奥義以外令和最新基準だとちょっとしょっぱい
こういう人は多分別属性と比べて言ってるんだろうけど
光相手に別属性で挑んでんのか?って言われると逃げていくんだよ
37726/06/20(土)10:42:55No.1441605714そうだねx1
>サシア抜きにしても天元・ルシゼロ・禁忌・三馬鹿辺りのソロ速度を更新すればそれで良くないんだよ?
そのへんだとエクスカリバーファイオリに敵わんよ
37826/06/20(土)10:43:03No.1441605742+
>まあ匿名掲示板なんて責任もないし思ったこと書いとこって「」が多いんだよ
こういうのがあるからアカウント制にしてマイナンバーとかと紐づけて欲しいんだよ…
37926/06/20(土)10:43:10No.1441605769+
>>持ってないし知らないけどとりあえず下げとこみたいなのが多すぎですわ
>スキル説明文すらちゃんと読めてないの多すぎなんだよ
何度も何度も刻印5もあるって言ってるのにアビダメが〜って言ってる時点で会話のテーブルにすらついてないんだよモスエアプは
38026/06/20(土)10:43:13No.1441605784+
レイは超越して操ってる間何か別の仕事しててほしいんだよ
38126/06/20(土)10:43:20No.1441605810そうだねx1
>まあ匿名掲示板なんて責任もないし思ったこと書いとこって「」が多いんだよ
>そんなに間に受けて気にする必要ないんだよ
君の言葉はもう聞かないの精神が大事なんだよ
強者はつねに弱者を騙そうとしてるんだよ
38226/06/20(土)10:43:28No.1441605834+
>持ってない奴の意見は聞く価値ないから語尾に持ってるルミナスの名前でも入れるんだよ
次はモスと御霊で迷うんだよムルシウルシセミメダチン
って書き込もうとしてチンタマ語尾にしたいから御霊に決めたんだよ
38326/06/20(土)10:43:29No.1441605837+
そもそもそいつ語尾がないので相手にする価値あるんだよ?
38426/06/20(土)10:44:03No.1441605956+
オーバースキルマルチって本当に発動してるんだよ?フェニーの目にはいつも通りにしか映らないんだよ…
38526/06/20(土)10:44:16No.1441605999+
御魂はカヲル君欲しくなるんだよ!持ってたらおすすめなんだよ!
38626/06/20(土)10:44:39No.1441606061+
開幕刻印5あるとカイロクメタが最初からフルパワーで使えるとかなんだよ?
38726/06/20(土)10:45:14No.1441606184そうだねx1
最初からフルパワーのカイロクメタにデバフまで付いてアビダメも強くなったのは普通に強く見えるんだよ
38826/06/20(土)10:45:25No.1441606220そうだねx2
ここでもコラボキャラ引っかかるのやっぱ辛いんだよ
38926/06/20(土)10:45:54No.1441606303+
>オーバースキルマルチって本当に発動してるんだよ?フェニーの目にはいつも通りにしか映らないんだよ…
各キャラのスキルをちゃんと見て全員発動してるかチェックするんだよ
39026/06/20(土)10:46:22No.1441606397+
抱腹絶倒取って思ったのは大佐がそこそこ強く使えてマンモスうれぴーって感じなんだよ
39126/06/20(土)10:46:23No.1441606399+
初めてルミナス取るんだけど火と水は神石になってるけど肝心なキャラがいないから無難なふるちん取るか悩んでるんだよ…
39226/06/20(土)10:46:34No.1441606432+
モスに関してはファイオリが今は強いから仕方ないんだよ
将来性投資枠なんだよ
39326/06/20(土)10:46:38No.1441606444+
>オーバースキルマルチって本当に発動してるんだよ?フェニーの目にはいつも通りにしか映らないんだよ…
あれかなり分かりづらいんだよ
TAの最後にポコンって1発増えてるんだよ
39426/06/20(土)10:46:43No.1441606458+
>オーバースキルマルチって本当に発動してるんだよ?フェニーの目にはいつも通りにしか映らないんだよ…
キャラの発動スキル見よう
39526/06/20(土)10:46:44No.1441606463+
>抱腹絶倒取って思ったのは大佐がそこそこ強く使えてマンモスうれぴーって感じなんだよ
108年前の流行語ですわ
39626/06/20(土)10:46:45No.1441606465+
どれも魅力的でチケと金月で次何取るか迷うモスエレフレズ漆フルチン〜
39726/06/20(土)10:46:54No.1441606508+
オーバーマルチは3ヒット目をよく見たらやたらごちゃごちゃしてるんだよ
39826/06/20(土)10:47:16No.1441606581+
フェニーには白いうさぎが見えるんだよ
39926/06/20(土)10:47:22No.1441606599そうだねx2
>初めてルミナス取るんだけど火と水は神石になってるけど肝心なキャラがいないから無難なふるちん取るか悩んでるんだよ…
無難なエレシュキガルがオススメなんだよ
40026/06/20(土)10:47:39No.1441606643+
ファイオリじゃ使えない武器持ち出してあーだこーだ言うならフルティンは産廃なんだよ?
40126/06/20(土)10:47:42No.1441606655+
オーバースキルマルチが全部増えるわけじゃなくてがっかりしたでエレシュムルシ
40226/06/20(土)10:47:42No.1441606656そうだねx1
モスが弱いわけじゃないんだけど闇の完成したオリファイ全力介護編成が凄いんだよ…こればかりはどの属性も太刀打ちできないんだよ
40326/06/20(土)10:48:26No.1441606796+
真面目にムルシが欲しくなってきたんだよ
40426/06/20(土)10:48:42No.1441606861+
>初めてルミナス取るんだけど火と水は神石になってるけど肝心なキャラがいないから無難なふるちん取るか悩んでるんだよ…
今のフルチンはそんなに無難じゃないから
エレシュキガルか将来的な完成を目標に火水のルミナス取ったほうがいいと思うよ
40526/06/20(土)10:48:44No.1441606867+
>最初からフルパワーのカイロクメタにデバフまで付いてアビダメも強くなったのは普通に強く見えるんだよ
普通に強くなったけどジョブと一部キャラのパワーが足りてないせいで取ったからってどこかが劇的に楽になる域には到達できてないから現状は既に闇極めてる人用のルミナスなんだよ
御霊や調整ムルシに似た悩みを抱えているんだよ
40626/06/20(土)10:48:50No.1441606884+
>>抱腹絶倒取って思ったのは大佐がそこそこ強く使えてマンモスうれぴーって感じなんだよ
>108年前の流行語ですわ
マジンガーなんだよ?
今でも通用してくれないとまいっちんぐマチコ先生なんだよ
40726/06/20(土)10:48:52No.1441606889+
エイナルIIとかいうインクのシミを消してフレズにも確定オバマルくださいまし
40826/06/20(土)10:48:52No.1441606893+
サブリナと王子が結婚してたらフェニーにとっては義理のお父さんになるのか
40926/06/20(土)10:49:06No.1441606934+
>真面目にムルシが欲しくなってきたんだよ
ナロフィルがただのでくの坊になって笑っちゃうんだよ
41026/06/20(土)10:49:15No.1441606964+
ムルシ仮面の動画見たけどムルシも強く使えるジョブがないって嘆いてたんだよ
41126/06/20(土)10:49:39No.1441607031そうだねx1
弓ジョブはヘラクレスを恐れてるんだよ
41226/06/20(土)10:49:42No.1441607039+
>サブリナと王子が結婚してたらフェニーにとっては義理のお父さんになるのか
サブリナはファルハナ本人じゃないってフェニー反省したんだよ…
41326/06/20(土)10:49:49No.1441607058+
>サブリナと王子が結婚してたらフェニーにとっては義理のお父さんになるのか
やだやだやだやだやだ!!!
41426/06/20(土)10:49:58No.1441607089+
フレズはちょっと化粧しただけみたいな強化内容だけどそれでも相変わらず最強なんだよ
41526/06/20(土)10:50:01No.1441607099+
オーバースキルマルチはなんかショボいな…って感じてしまう
しかもエレシュで確定してこれなら通常の確率だったらよりしょぼ過ぎだろとも思った
41626/06/20(土)10:50:10No.1441607127+
フ〜レフレフレフレ!フレはフレを交換してまあゆっくりでもバレット作っていけばいいやと思ってたフレ
ちんたらやってる間に超越が来てまた装備更新とかが起きそうな気配フレねぇ…
41726/06/20(土)10:50:21No.1441607160+
フルオ用ルミナスでも速度に寄与するやつとオールラウンダーでちょっと扱いに差があるのが面白いんだよ
41826/06/20(土)10:50:23No.1441607166そうだねx1
オリファイ実装前はモスダイバー最強だったからモスよりジョブの問題なんだよ
41926/06/20(土)10:50:43No.1441607246+
ムルシのおかげで他属性のヘラにも強化の可能性が生まれて嬉しいんだよ
42026/06/20(土)10:50:52No.1441607284+
火が強すぎてムカつくでムルシ
42126/06/20(土)10:50:52No.1441607285+
>ムルシ仮面の動画見たけどムルシも強く使えるジョブがないって嘆いてたんだよ
正直剣豪は闘気がちょっと弱いなーってぐらいで割と噛み合ってて強かったんだよ
シャトラなんかと組むと1アビが2ターンとかで帰ってきたりするからこりゃ全アビ短縮は許されんな…って感じたんだよ
42226/06/20(土)10:50:57No.1441607304+
>オリファイ実装前はモスダイバー最強だったからモスよりジョブの問題なんだよ
ウィザオリがどうなるか楽しみなんだよ
42326/06/20(土)10:51:07No.1441607349+
おふぁようございますわ
42426/06/20(土)10:51:12No.1441607366+
ママ石目当てにスタレ回したんだよ
10連枠でママ石出たんだよ!
42526/06/20(土)10:51:43No.1441607481+
オリジンジョブの実装スピードが遅すぎて現状使えない武器種取るの躊躇うんだよ!
42626/06/20(土)10:51:53No.1441607517+
火でサシアやるなら晩蝉なんかより絶刀を使うのがいいと思う漆よ
42726/06/20(土)10:51:56No.1441607530+
ところでフェニーはいつになったらアガベリを手に入れられるんだよ
装甲3000個見えてきたんだよ
42826/06/20(土)10:52:21No.1441607614+
>装甲3000個見えてきたんだよ
だそ
けん
なんだよ
42926/06/20(土)10:52:23No.1441607627+
フルチンエレシュ晩蝉があって欲しいのがモス絶刀なんだよ
気に掛かってるのは持ってるルミナスが火土闇に偏ってしまう事なんだよ
43026/06/20(土)10:52:26No.1441607637+
こんにちふぁ
ごちふぁ
43126/06/20(土)10:52:29No.1441607649+
実際のところフェニー君には何の感慨もない
最初は記憶喪失で可哀想な守るべき弱者だったが
フェニックスの落とし子という強者フラグが立ってむしろ邪魔な存在だと分かったぐらいだ
43226/06/20(土)10:52:32No.1441607662+
>ママ石目当てにスタレ回したんだよ
>10連枠でママ石出たんだよ!
遺言はそれでいいんだよ?
43326/06/20(土)10:52:36No.1441607676+
>ところでフェニーはいつになったらアガベリを手に入れられるんだよ
>装甲3000個見えてきたんだよ
だそ
けん
43426/06/20(土)10:52:38No.1441607682+
ごちふぁー!
43526/06/20(土)10:52:42No.1441607698そうだねx2
オリジンジョブ以外弱いって先入観も危険なんだよ
別に他のジョブが弱くなったんじゃないから使ってみれば強いパターンはあるんだよ
43626/06/20(土)10:52:47No.1441607717+
>ところでフェニーはいつになったらアガベリを手に入れられるんだよ
>装甲3000個見えてきたんだよ
不安になるのは5桁になってからでいいんだよ
43726/06/20(土)10:52:52No.1441607730+
そのラジエルさんのスタンプ知りませんわ!?どこにありますの!?
43826/06/20(土)10:53:01No.1441607763+
ごちファーなんだよ!
43926/06/20(土)10:53:20No.1441607840+
>>真面目にムルシが欲しくなってきたんだよ
>ナロフィルがただのでくの坊になって笑っちゃうんだよ
ムルシとラモで弱体予兆と無属性予兆は対応できるから後は全員確定TAにすれば全予兆完封できるの素晴らしいんだよ
ムルシ持ってないけどクソボスを一方的にボコボコにできるってだけでまあまあ魅力的なんだよ
44026/06/20(土)10:53:20No.1441607841そうだねx1
>オリジンジョブ以外弱いって先入観も危険なんだよ
>別に他のジョブが弱くなったんじゃないから使ってみれば強いパターンはあるんだよ
先入観じゃなく使ってみて弱いよマナダは
44126/06/20(土)10:53:30No.1441607891+
天元ですの
44226/06/20(土)10:54:08No.1441608030+
ルミナスのおかげかゴチが増えてますわ〜
44326/06/20(土)10:54:12No.1441608043+
あぶー
44426/06/20(土)10:54:37No.1441608124+
これファイターオリジンって条件見てたら撮るのめちゃくちゃ時間かかるやつなんだよ?
44526/06/20(土)10:54:40No.1441608136+
ごち天ッ
44626/06/20(土)10:54:40No.1441608138+
ごちてんなんだよ(こいつさっきもごちられてたな…)
44726/06/20(土)10:54:43No.1441608145+
ゴチ天なんだよ!
44826/06/20(土)10:55:07No.1441608220+
元々金月150でルミナスかシェロチケか悩んでいた身としては
実質9000円でシェロチケ買えたようなもんだからお得なんだよ!
…シェロチケの金月がそのうち200に跳ね上がりそうなんだよ
44926/06/20(土)10:55:14No.1441608249そうだねx1
>これファイターオリジンって条件見てたら撮るのめちゃくちゃ時間かかるやつなんだよ?
だからコツコツやるんだよ
45026/06/20(土)10:55:27No.1441608287+
ごち天むすなんだよ
45126/06/20(土)10:55:28No.1441608292そうだねx1
>>オリジンジョブ以外弱いって先入観も危険なんだよ
>>別に他のジョブが弱くなったんじゃないから使ってみれば強いパターンはあるんだよ
>先入観じゃなく使ってみて弱いよマナダは
しっかり確認したならいいんだよ
このルミナス武器はオリジンジョブで持てないから弱い要らないって言いふらすタイプの人が問題なんだよ
45226/06/20(土)10:55:40No.1441608338+
>ムルシのおかげで他属性のヘラにも強化の可能性が生まれて嬉しいんだよ
わざわざルミナスをヘラにしたくらいだしダメアビ2連やアビ短縮に日和らない弓ジョブが出てきてそうでワクワクしてるんだよ!
45326/06/20(土)10:55:41No.1441608342+
ママだと御魂ダイバーが虚詐オリファイ超えた感じがあるんだよ
45426/06/20(土)10:55:45No.1441608357+
アンドロメダと抱腹絶倒は迷うんだよ…
45526/06/20(土)10:55:48No.1441608373+
>そのラジエルさんのスタンプ知りませんわ!?どこにありますの!?
普通にショップのトレジャー交換でなかったっけ?
ぶっちゃけ覚えてませんわ!
45626/06/20(土)10:55:53No.1441608390+
ごち天なんだよ!
45726/06/20(土)10:55:57No.1441608411+
マナダは修正前みたいにアビの再使用が気軽なら良かったカドゥ
45826/06/20(土)10:56:16No.1441608465+
ばんせみとかアンドロメダとか今後のキャラによっちゃゼロファーとか天元がフルオできるようになりそうなんだよ?
45926/06/20(土)10:56:16No.1441608467+
>アンドロメダと抱腹絶倒は迷うんだよ…
ママやるならメダなんだよ
46026/06/20(土)10:56:17No.1441608469+
ウィザードの次の分までの本集めは終わったんだよしばらく自発はお休みするんだよ
46126/06/20(土)10:56:31No.1441608523+
>これファイターオリジンって条件見てたら撮るのめちゃくちゃ時間かかるやつなんだよ?
取るのは比較的簡単なんだにょ
最後の上限解放で宝島トリオの豪華な本が25冊必要で
基本的に豪華な本は普通の本10冊を1冊で交換するから250冊x3を集めないといけないんだよ
宝島とオリジンジョブは甘くないぞ!
46226/06/20(土)10:56:38No.1441608545+
御霊ダイバーは短期フルオから高難易度まで全部思ったより強くて使える幅が広いやつなんだよ
46326/06/20(土)10:56:40No.1441608553+
バロールテンポが割と現実的に1ターン2回発動狙えるの偉すぎる…と感じているんだよ
46426/06/20(土)10:56:55No.1441608606+
>これファイターオリジンって条件見てたら撮るのめちゃくちゃ時間かかるやつなんだよ?
宝島を目指すのですな?
46526/06/20(土)10:57:03No.1441608631+
>ママだと御魂ダイバーが虚詐オリファイ超えた感じがあるんだよ
超えてるのは当たり前だけど虚詐ファイでも問題ないのが問題なんだよ
46626/06/20(土)10:57:10No.1441608669+
実質グラジーの超越に近いんだよ
46726/06/20(土)10:57:27No.1441608723+
>ぶっちゃけ覚えてませんわ!
探したらありましたわ!
46826/06/20(土)10:57:33No.1441608737そうだねx2
>超えてるのは当たり前だけど虚詐ファイでも問題ないのが問題なんだよ
それ言ったら何でもアリになっちゃうんだよ
46926/06/20(土)10:57:39No.1441608760+
え?じゃあこの水と土カリバーもファイオリなら強く使えるんだよ!?
47026/06/20(土)10:57:42No.1441608770そうだねx3
>>ママだと御魂ダイバーが虚詐オリファイ超えた感じがあるんだよ
>超えてるのは当たり前だけど虚詐ファイでも問題ないのが問題なんだよ
でもこれ言い出すとルミナスなくても倒せてるからよくない?って他の属性にも流れ弾が飛ぶんだよ
47126/06/20(土)10:57:45No.1441608785そうだねx1
御霊ダイバーは光アンスリアも活用できるとは聞いたんだよ
47226/06/20(土)10:57:46No.1441608790+
刀オリジンが化けるのに掛けて黒漆に先行投資するか迷うんだよ
47326/06/20(土)10:57:49No.1441608797+
確かに超えてるけどダイバーの敷居も高いんだよ
47426/06/20(土)10:57:55No.1441608815+
ふぅ金月10貯めるのも楽じゃないんだよ…
47526/06/20(土)10:57:57No.1441608824+
御魂はオバトラいらないけどモスは再使用可あったら使うのかな
マギカの方が重要そうに見えるんだよ
47626/06/20(土)10:58:12No.1441608896+
>ばんせみとかアンドロメダとか今後のキャラによっちゃゼロファーとか天元がフルオできるようになりそうなんだよ?
3-4年くらい経てばその未来もあり得るんだよ
ただ三馬鹿でさえ調整来てから誰でも安定は始まってるから結局はそこ次第なんだよ
47726/06/20(土)10:58:25No.1441608939+
グラブルの質問していいんだよ?
初めてバーガーキング行くんだけどオススメある?
47826/06/20(土)10:58:29No.1441608949+
水着アトゥムを復刻で取ること考えてばんせみ取るんだよ…でもよくよく考えるとそこまで高難易度いかないから短期向け取るかな…ってずっと悩んでるんだよ
47926/06/20(土)10:58:36No.1441608979+
ムルシこれ取っても後悔しない性能になってるんだよ?
48026/06/20(土)10:58:42No.1441608993+
とはいえ現状だと取ると何かできるようになるってのは大きな要素なんだよ
48126/06/20(土)10:58:56No.1441609049そうだねx1
◯◯で良いって言い始めるとこのゲーム極論何もいらないんだよ…
48226/06/20(土)10:59:06No.1441609083+
>>>ママだと御魂ダイバーが虚詐オリファイ超えた感じがあるんだよ
>>超えてるのは当たり前だけど虚詐ファイでも問題ないのが問題なんだよ
>でもこれ言い出すとルミナスなくても倒せてるからよくない?って他の属性にも流れ弾が飛ぶんだよ
土だけは流石にメダの有無でクリア自体の難易度が大幅に変わると思うからこの流れ弾は華麗に避けさせてもらうんだお
48326/06/20(土)10:59:10No.1441609094+
>しっかり確認したならいいんだよ
>このルミナス武器はオリジンジョブで持てないから弱い要らないって言いふらすタイプの人が問題なんだよ
ウィザオリでオリジンジョブが持てる武器種が二つ増えるのワクワクするけどゾーシモスかアンドロメダはあんまり迷わない感じするんだよ
48426/06/20(土)10:59:46No.1441609229+
>御霊ダイバーは短期フルオから高難易度まで全部思ったより強くて使える幅が広いやつなんだよ
昔はキモ拳がこのポジションだったのに何でこんな差がついたんだよ…
48526/06/20(土)10:59:54No.1441609262+
古戦場来ないとオリジンジョブの上限解放できないのがかなり辛いんだよ無駄に得た経験値貯めといて欲しいんだよ…
48626/06/20(土)10:59:56No.1441609267そうだねx5
>グラブルの質問していいんだよ?
>初めてバーガーキング行くんだけどオススメある?
なんか面白いこと言おうとして結局苦笑いして変な目で見られてそうなんだよ
48726/06/20(土)11:00:24No.1441609355+
虚詐ファイ使ってる人はみんな奥義上限虚詐通常終末めんどくさいな…って思ってるから変えられるのはポイント高いんだよ
48826/06/20(土)11:00:47No.1441609454+
最短でオリジン取るぞ!ってハリキリボーイやろうとすると遠く感じるんだよ
別ことしながらフルオで適当に流したり日課のproやってるといつの間にか終わってるんだよ
48926/06/20(土)11:00:51No.1441609473+
ばんせみ取ろうと思ったけど元から火が弱い上にここ最近やる気なさすぎて神滅戦大事なもの火だけレベル10で止まってるけどこれで高難易度行っても許されるんだよ?
49026/06/20(土)11:00:53No.1441609481+
>初めてバーガーキング行くんだけどオススメある?
アボガドのやつ他ではあんまり見ないけど美味しかったですわ
49126/06/20(土)11:00:55No.1441609488+
>水着アトゥムを復刻で取ること考えてばんせみ取るんだよ…でもよくよく考えるとそこまで高難易度いかないから短期向け取るかな…ってずっと悩んでるんだよ
ルミナスは高難易度へのハードルを下げるチケットだと思うんだよ
やらない人ほど気軽に取って高難易度挑戦してほしいんだよ
49226/06/20(土)11:00:58No.1441609504+
>ウィザオリでオリジンジョブが持てる武器種が二つ増えるのワクワクするけどゾーシモスかアンドロメダはあんまり迷わない感じするんだよ
モス選ぶモス
49326/06/20(土)11:01:08No.1441609542+
オリジンで握れなくて弱い理論なら晩蝉もメダもゴミになるんだよ
49426/06/20(土)11:01:14No.1441609565+
>虚詐ファイ使ってる人はみんな奥義上限虚詐通常終末めんどくさいな…って思ってるから変えられるのはポイント高いんだよ
まあ光なんて他で使うことないからいいんだが…
49526/06/20(土)11:01:19No.1441609585+
>ムルシこれ取っても後悔しない性能になってるんだよ?
fu6863247.jpg
さっき風天元ソロ初クリアしたけどこれぐらいのパワーはあるんだよ
風高難易度あんまやらないから参考になるかは心配なんだよ
49626/06/20(土)11:01:59No.1441609726+
質問してもいいならするんだよ
ローダーンが引けないんだよ助けてだよ
49726/06/20(土)11:02:08No.1441609764+
ムルシはカッツェとの相性投げ捨ててそうなの気になるんだけどその辺どうなんだよ?
49826/06/20(土)11:02:18No.1441609798+
>ルミナスは高難易度へのハードルを下げるチケットだと思うんだよ
>やらない人ほど気軽に取って高難易度挑戦してほしいんだよ
極端な話日課でブンブン振り回したいとかそういう理由でも良いんだよ利便性は何よりも大事なんだよ
49926/06/20(土)11:02:19No.1441609805+
>バーガーキング
空の世界にはマクドナルドしかないはずだが新しい店が浮上してきたのか
50026/06/20(土)11:02:22No.1441609818+
>ローダーンが引けないんだよ助けてだよ
300連で確実に引けるから引けないって事は無いんだよ
50126/06/20(土)11:02:47No.1441609907+
>質問してもいいならするんだよ
>ローダーンが引けないんだよ助けてだよ
いまなら3000円払えば1/8の確率で引けるんだよ
50226/06/20(土)11:02:55No.1441609949+
オリジン以外ゴミ!はまたすごい極論&暴論ぶっ込んで来たな…としか思わないんだよ!
50326/06/20(土)11:03:11No.1441610010+
ザマルウォッチも虚詐でいいのが別に付け替えなくてもいっか…ってなる問題なんだよ
50426/06/20(土)11:03:30No.1441610080そうだねx2
>>虚詐ファイ使ってる人はみんな奥義上限虚詐通常終末めんどくさいな…って思ってるから変えられるのはポイント高いんだよ
>まあ光なんて他で使うことないからいいんだが…
それはただのゲームしてない人なんだよ
50526/06/20(土)11:03:54No.1441610185+
>ルミナスは高難易度へのハードルを下げるチケットだと思うんだよ
同じ高難易度やれるルミナスでもこの部分がしっかりしてるかは本当に重要だと思うんだよ
だからこそばんせみウルシドロメダは偉いんだよ
50626/06/20(土)11:03:54No.1441610191+
ムルシはDPT2億とかになるらしいからジョブ来たらやばそうなんだよ
50726/06/20(土)11:03:58No.1441610211+
オリジン以外ゴミ論で行くとオリジンじゃなくても強いルミナスいっぱいあるからモスがゴミなだけになってしまう
50826/06/20(土)11:04:11No.1441610252+
>ムルシはカッツェとの相性投げ捨ててそうなの気になるんだけどその辺どうなんだよ?
ムルシ自体の予兆対応力が高いから問題ないムルねえ
50926/06/20(土)11:04:23No.1441610303+
地の民バーガーキング
51026/06/20(土)11:04:28No.1441610323+
黒漆魔法戦士で天元とルシゼロソロで来たんだよ!
51126/06/20(土)11:04:36No.1441610359+
ムルシシシについては風呂桶がこってりした解説動画あげてたから見てみてもいいと思うんだよ
楽しい武器なのは間違いなさそうなんだよ
51226/06/20(土)11:04:51No.1441610414そうだねx1
>ムルシはDPT2億とかになるらしいからジョブ来たらやばそうなんだよ
ジョブもだけど風はキャラもそろそろ令和最新版を出して欲しいんだよ
51326/06/20(土)11:05:01No.1441610439+
>ムルシはカッツェとの相性投げ捨ててそうなの気になるんだけどその辺どうなんだよ?
シャボン頻度は下がるけどそもそもムルシが予兆やってくれるから優秀な防御役って感じなんだよ
51426/06/20(土)11:05:21No.1441610521そうだねx2
>それはただのゲームしてない人なんだよ
ゲームしてるからこそ今光出すとこないんだよ
51526/06/20(土)11:05:38No.1441610580+
復刻イベントやったことなかったからやり終わったけど良い話だったんだよ…アートマンをすぐさま実装して欲しいんだよ!後サラッとシンダラ合体したんだけどなんで合体できるんだよ?
51626/06/20(土)11:05:47No.1441610610+
週末5凸までのエンジョイ勢だから何取っていいかわからないんだよ…もちろん宝島も行けてないしドラポンも併用できるようになれないし
51726/06/20(土)11:06:42No.1441610833+
次がナイトかエンハンサーだったりしたらレンジャーまであと一年くらいお預けくらいそうなんだよ
51826/06/20(土)11:06:49No.1441610863+
>週末5凸までのエンジョイ勢だから何取っていいかわからないんだよ…もちろん宝島も行けてないしドラポンも併用できるようになれないし
エンジョイ勢を自称するなら単純に面白そうなルミナス取ればいいんだよ
51926/06/20(土)11:07:03No.1441610915+
>週末5凸までのエンジョイ勢だから何取っていいかわからないんだよ…もちろん宝島も行けてないしドラポンも併用できるようになれないし
周回重視か高難易度重視かでまず決めてそのあと好きな属性取る!が一番だとは思うんだよ
52026/06/20(土)11:07:14No.1441610961+
そろそろシエテも予兆解除係じゃなくてバリバリスタメンで使えるようになって欲しいんだよ…初めて取った十天衆だから愛着あるんだよ
52126/06/20(土)11:07:53No.1441611114+
楽しい!強い!でもきみ誰???って感じなんだよ
52226/06/20(土)11:08:00No.1441611142+
>次がナイトかエンハンサーだったりしたらレンジャーまであと一年くらいお預けくらいそうなんだよ
剣斧、斧槍、杖楽器、ときてるし剣槍よりは短剣とか弓とかにスポット当てて欲しいとこあるんだよ
52326/06/20(土)11:08:04No.1441611154+
>週末5凸までのエンジョイ勢だから何取っていいかわからないんだよ…もちろん宝島も行けてないしドラポンも併用できるようになれないし
とりあえずエレシュかそのレベルならフルチンでいいと思うんだよまずはフリクエの天元ルシとか宝島やムゲンとかのやつ攻略始めるんだよ
52426/06/20(土)11:09:00No.1441611391+
年間新ジョブ3つ欲しいんだよ
52526/06/20(土)11:09:11No.1441611435+
絶刀かばんせみかの判断材料にしたいから今すぐナイトオリジン実装して欲しいんだよ
52626/06/20(土)11:09:23No.1441611484+
>剣斧、斧槍、杖楽器、ときてるし剣槍よりは短剣とか弓とかにスポット当てて欲しいとこあるんだよ
短剣とか弓や銃は属性の格差がありすぎるからとりあえずみんな持ってや握ってそうなところを厚くするのが丸いんだよ…
52726/06/20(土)11:10:27No.1441611743+
水着アトゥム復刻まで天井まで貯めれるか不安なんだよ…取りこぼしてるサイドのチケかき集めてくるんだよ…
52826/06/20(土)11:10:36No.1441611772+
最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ?
52926/06/20(土)11:10:55No.1441611838+
ニヤケはロットイルジオーネ以外の役割がなさすぎるんだゆ
火力もなければゲージもろくに配れず全体無敵も頻度が低い
バカみたいな解除条件の予兆すら無視できるのは圧倒的アドだけど逆にいえば素の予兆解除能力がないからこそ頼らざるを得ない呪いのキャラなんだお
53026/06/20(土)11:11:41No.1441612046+
>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ?
マグナでもルミ無し神石じゃ到達できないぐらい強くなるっちゃなるんだよ
53126/06/20(土)11:11:41No.1441612047そうだねx1
>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ?
見るんだよこのエレシュのスキル
53226/06/20(土)11:11:42No.1441612049+
とりあえず黒羽と天元のやつ200個ほしいんだよ
53326/06/20(土)11:11:49No.1441612075そうだねx2
>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ?
神石編成のほうが加護かかる部分お得だけどそれ以外が破格に強いからマグナ編成でもおすすめできるんだよ
53426/06/20(土)11:12:00No.1441612129+
いきなり斧が被ったのでどこまで考えてるか不安だけどまあ未実装の武器種1つずつは曹操に実装すると思うんだよ
53526/06/20(土)11:12:12No.1441612166+
>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ?
神石で倍率上がるスキル持ってるのもあるけど基本的にマグナでも問題無いんだよ
53626/06/20(土)11:12:16No.1441612182+
>ニヤケはロットイルジオーネ以外の役割がなさすぎるんだゆ
>火力もなければゲージもろくに配れず全体無敵も頻度が低い
>バカみたいな解除条件の予兆すら無視できるのは圧倒的アドだけど逆にいえば素の予兆解除能力がないからこそ頼らざるを得ない呪いのキャラなんだお
ニヤケに必要なのは馬なんだよ…
53726/06/20(土)11:12:23No.1441612216+
>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ?
神石で10だとしたらキャラ次第でマグナでも8〜9位の力は出せるんだよ結局キャラや石も大事なんだよ
53826/06/20(土)11:12:27No.1441612231そうだねx1
>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ?
加護が乗るスキルがそんなないからとりあえず強いメイン武器と思っていいと思うんだよ
53926/06/20(土)11:12:32No.1441612256+
やっとヴェルサシア石手に入れたんだよ!
これ晩蝉以外にもメインにしていいんだよ?
エレシュキガルのメイン石もバブさんからヴェルサシアにしていいんだよ?
54026/06/20(土)11:12:43No.1441612301そうだねx3
ロットイルジオーネしかとはいうけどこれがまあ3役割ぐらい兼ねてるから仕方ないのかな…とも思うんだよ
54126/06/20(土)11:13:00No.1441612371+
ルミナス入り神石には届かないけど
ルミナスなし神石よりは強いと思うんだよルミナスマグナ
54226/06/20(土)11:13:05No.1441612401+
奥義欲しいけどドロメダなのかな優先すべきは
54326/06/20(土)11:13:30No.1441612515+
>復刻イベントやったことなかったからやり終わったけど良い話だったんだよ…アートマンをすぐさま実装して欲しいんだよ!後サラッとシンダラ合体したんだけどなんで合体できるんだよ?
ラオラオ説明してやってくれ
54426/06/20(土)11:13:31No.1441612523+
>エレシュキガルのメイン石もバブさんからヴェルサシアにしていいんだよ?
やるなら終末極〜でしたいからブーストとかも欲しいよねに変わってくんだよ
54526/06/20(土)11:13:35No.1441612549そうだねx1
マグナじゃなくても強いけどルミナス持つくらいリソース割いてるなら神石見据えたいとかそんな感じなんだよ
54626/06/20(土)11:13:40No.1441612571+
皆ありがとうなんだよマグナだけど気になってたエレシュをもらうんだよ
54726/06/20(土)11:13:53No.1441612629+
>やっとヴェルサシア石手に入れたんだよ!
>これ晩蝉以外にもメインにしていいんだよ?
>エレシュキガルのメイン石もバブさんからヴェルサシアにしていいんだよ?
超越エレキはアビもTAも取れるしめちゃ相性良さそうなんだよ
54826/06/20(土)11:14:10No.1441612697そうだねx1
今のエレシュキガルは昔のヨダ爺なんだよ
54926/06/20(土)11:14:26No.1441612768+
>マグナじゃなくても強いけどルミナス持つくらいリソース割いてるなら神石見据えたいとかそんな感じなんだよ
マグナでもだったんだよ!
55026/06/20(土)11:14:35No.1441612812+
>>エレシュキガルのメイン石もバブさんからヴェルサシアにしていいんだよ?
>やるなら終末極〜でしたいからブーストとかも欲しいよねに変わってくんだよ
オロロ刀1本しかないけど…
55126/06/20(土)11:14:46No.1441612853+
>ロットイルジオーネしかとはいうけどこれがまあ3役割ぐらい兼ねてるから仕方ないのかな…とも思うんだよ
あの格のボスに採用されるキャラだしもっと盛ってもるってもいいんだよ!
55226/06/20(土)11:14:59No.1441612905+
高額商品あるあるだけど自分の持ってない物は取らなくていい理由を必死で探すんだよ…
55326/06/20(土)11:15:17No.1441612995+
>今のエレシュキガルは昔のヨダ爺なんだよ
超越前でさえあれこれ言ってる奴が多いのにいざ始まると全員振り回してるんだよ


fu6863037.jpg fu6863100.jpg fu6863247.jpg fu6863077.jpg fu6863171.png fu6863078.jpg fu6863067.jpg 1781913252625.jpg fu6863155.jpeg