26/06/20(土)08:54:12No.1441584195+
11:23頃消えます
9000円払って最強の力を手にしたんだよ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
キャラも武器も弱いからあんまり変わらないんだよ…
| … | 126/06/20(土)09:03:35No.1441585779そうだねx10やっぱりフルチンとかは強化がわかりやすいから人気なんだよ! |
| … | 226/06/20(土)09:04:27No.1441585905+奥義軸系以外はだいたい露骨に変わるルミナスと思うけど何を取ったんだよ |
| … | 326/06/20(土)09:06:20No.1441586200+キャラと装備でそこまで大きく変動するルミナスってフレズぐらいだと思うんだよ |
| … | 426/06/20(土)09:16:35No.1441587929+どうせなら超越後の取得数とかも発表してほしいんだよ |
| … | 526/06/20(土)09:21:59No.1441588954+フルチン取ったんだよ!主人公強くなったけど自傷しまくってパーティの耐久力ボロボロなんだよ… |
| … | 626/06/20(土)09:23:04No.1441589187+エレ取ったけど教官ボーマンダシスでいいんだよ? |
| … | 726/06/20(土)09:23:17No.1441589232+マグナだからあまり…なんだよ |
| … | 826/06/20(土)09:24:06No.1441589385+高難易度ソロ用に1本取るとしたらどれがいいんだよ? |
| … | 926/06/20(土)09:24:50No.1441589520+こうして見ると結構新人いるの感じるんだよ |
| … | 1026/06/20(土)09:24:59No.1441589546+そろそろ体力100億くらいの木人置いてほしいんだよ |
| … | 1126/06/20(土)09:25:27No.1441589637+水以外の奥義パやりたくて晩蝉かアンドロメダにしたいけどどちらも微妙にメンツ足りてないんだよ |
| … | 1226/06/20(土)09:29:53No.1441590472+「」ェニーが求めていたのはエレでもチンでもないと超越してから気づいたんだよ |
| … | 1326/06/20(土)09:31:15No.1441590742+昨日三千円払っちゃったからもう買えないんだよ |
| … | 1426/06/20(土)09:31:27No.1441590782+お〇ん〇んなんだよ! |
| … | 1526/06/20(土)09:31:42No.1441590833+エレシュはグラブルのQOLを上げるんだよ |
| … | 1626/06/20(土)09:33:39No.1441591213+ごちてんですわ |
| … | 1726/06/20(土)09:33:40No.1441591215+ごちてんなんだよ |
| … | 1826/06/20(土)09:34:06No.1441591306+ごちんてんだよ |
| … | 1926/06/20(土)09:34:10No.1441591324+東風ですわ |
| … | 2026/06/20(土)09:35:33No.1441591617+オリジンジョブ50にできてないからルミナスの話題についてけないんだよ… |
| … | 2126/06/20(土)09:35:46No.1441591683そうだねx2>水以外の奥義パやりたくて晩蝉かアンドロメダにしたいけどどちらも微妙にメンツ足りてないんだよ |
| … | 2226/06/20(土)09:36:47No.1441591859+>エレ取ったけど教官ボーマンダシスでいいんだよ? |
| … | 2326/06/20(土)09:38:03No.1441592145+>高難易度ソロ用に1本取るとしたらどれがいいんだよ? |
| … | 2426/06/20(土)09:39:10No.1441592364+エレシュもってないなら今こそゾーシモスに走るべきモス |
| … | 2526/06/20(土)09:39:31No.1441592438+>エレ取ったけど教官ボーマンダシスでいいんだよ? |
| … | 2626/06/20(土)09:39:41No.1441592472+まだ見に回ってるんだよ |
| … | 2726/06/20(土)09:39:43No.1441592480+悩むんならチケットで取るのはエレシュキガル一択なんだよ |
| … | 2826/06/20(土)09:39:49No.1441592499+>高難易度ソロ用に1本取るとしたらどれがいいんだよ? |
| … | 2926/06/20(土)09:39:53No.1441592505そうだねx2エレシュ編成も理想言われるとなかなか高価なんだよ |
| … | 3026/06/20(土)09:40:36No.1441592646+>そろそろ体力100億くらいの木人置いてほしいんだよ |
| … | 3126/06/20(土)09:40:38No.1441592653そうだねx1絶刀とアンドロメダでずーっと悩むんだよ |
| … | 3226/06/20(土)09:40:43No.1441592669+あとパーツ土ルオーだけなんだよ…水着復刻いつなんだよ? |
| … | 3326/06/20(土)09:41:38No.1441592834そうだねx1火スタレ石外れてやる気失くしたから9000円も払ってやらないんだよ |
| … | 3426/06/20(土)09:42:06No.1441592911+やっぱり結月ゆかりの声は安心して聞けるんだよ… |
| … | 3526/06/20(土)09:42:16No.1441592949そうだねx1ルミナスにも2種類あるモス |
| … | 3626/06/20(土)09:42:53No.1441593055+>あとパーツ土ルオーだけなんだよ…水着復刻いつなんだよ? |
| … | 3726/06/20(土)09:42:59No.1441593075+理想はバレシン浴衣教官サリエルって言われたらまあ確かにハードルは高いんだよ |
| … | 3826/06/20(土)09:43:30No.1441593171+サリエル持ってない場合まず武器も弱いからかなり悲しいことになる |
| … | 3926/06/20(土)09:43:38No.1441593193+>>あとパーツ土ルオーだけなんだよ…水着復刻いつなんだよ? |
| … | 4026/06/20(土)09:43:52No.1441593241+優先順位的にフレズ交換になりそうなんだけどバレット面倒だしドレス教官も居ないんだよ |
| … | 4126/06/20(土)09:44:13No.1441593304そうだねx1バレシンとイルザは闇やらないならいらないんだよ |
| … | 4226/06/20(土)09:44:41No.1441593415+>優先順位的にフレズ交換になりそうなんだけどバレット面倒だしドレス教官も居ないんだよ |
| … | 4326/06/20(土)09:44:58No.1441593471そうだねx6>優先順位的にフレズ交換になりそうなんだけどバレット面倒だしドレス教官も居ないんだよ |
| … | 4426/06/20(土)09:45:48No.1441593616そうだねx1分からないということは取る必要がないということなのだよ |
| … | 4526/06/20(土)09:46:00No.1441593658+アンドロメダとロムフェとばんせみの中から2つ取ろうと思ってるんだよ |
| … | 4626/06/20(土)09:46:13No.1441593697そうだねx4>優先順位的にフレズ交換になりそうなんだけどバレット面倒だしドレス教官も居ないんだよ |
| … | 4726/06/20(土)09:46:17No.1441593707+フレズは超越前だと結構楽しそうで取るつもりだったけどいざ超越されたら他の武器のほうが魅力的に見えてきたんだよ |
| … | 4826/06/20(土)09:46:29No.1441593750+>アンドロメダとロムフェとばんせみの中から2つ取ろうと思ってるんだよ |
| … | 4926/06/20(土)09:46:48No.1441593802+フルチンまた強くなったの? |
| … | 5026/06/20(土)09:46:55No.1441593825そうだねx2>アンドロメダとロムフェとばんせみの中から2つ取ろうと思ってるんだよ |
| … | 5126/06/20(土)09:47:08No.1441593864+「」ニーの土がボロボロだったからフルチン取って250にしたんだよ |
| … | 5226/06/20(土)09:47:27No.1441593927+火のヒヒ掘りが絶刀でポチ数減ったとかはないんだよ? |
| … | 5326/06/20(土)09:47:55No.1441594018+フレズとフルチンはなんかお茶を濁された感が拭えないんだよ |
| … | 5426/06/20(土)09:48:06No.1441594061+金月とチケットで2本取れて片方は250に出来ると思うので |
| … | 5526/06/20(土)09:48:19No.1441594117+エレシュはシスボーマンでも全然いいんだよ! |
| … | 5626/06/20(土)09:48:20No.1441594122+>フルチンまた強くなったの? |
| … | 5726/06/20(土)09:48:34No.1441594172+>火のヒヒ掘りが絶刀でポチ数減ったとかはないんだよ? |
| … | 5826/06/20(土)09:48:58No.1441594253+>火のヒヒ掘りが絶刀でポチ数減ったとかはないんだよ? |
| … | 5926/06/20(土)09:49:22No.1441594344+チケットは凱風絶頂にしたんだよ! |
| … | 6026/06/20(土)09:49:39No.1441594408+>2つ!? |
| … | 6126/06/20(土)09:49:44No.1441594419そうだねx4動画で評価高いからフレズ取るはとんだ間違いなんだよ |
| … | 6226/06/20(土)09:50:51No.1441594626+🐜忘れてたんだよ! |
| … | 6326/06/20(土)09:50:51No.1441594629+あとあと凱風絶頂の神威を15→25にしたら両面でHP22%も増えたんだよ!地味に嬉しいやつなんだよ |
| … | 6426/06/20(土)09:51:18No.1441594746+>動画で評価高いからフレズ取るはとんだ間違いなんだよ |
| … | 6526/06/20(土)09:51:20No.1441594755+第四スキルは微妙にズレてるのが多い印象なんだよ |
| … | 6626/06/20(土)09:51:24No.1441594766+抱腹絶倒くんが救われたの結構嬉しいんだよ |
| … | 6726/06/20(土)09:51:34No.1441594805+フレズフルオでも強いしバレット無くても使えるけど |
| … | 6826/06/20(土)09:51:41No.1441594831+シェロチケにしとかなくていいんだよ? |
| … | 6926/06/20(土)09:51:44No.1441594839+なんか火だけ両方強いのひどくないんだよ? |
| … | 7026/06/20(土)09:52:15No.1441594948+火は不遇だったから… |
| … | 7126/06/20(土)09:52:28No.1441594992そうだねx1>抱腹絶倒くんが救われたの結構嬉しいんだよ |
| … | 7226/06/20(土)09:52:54No.1441595084+ムルシ剣豪がヴェルサシアでダウルライフォより強いって聞いたけどほんとなんだよ? |
| … | 7326/06/20(土)09:52:58No.1441595099そうだねx2運営「君にルミナス武器を送ろう」 |
| … | 7426/06/20(土)09:53:00No.1441595112そうだねx1>なんか火だけ両方強いのひどくないんだよ? |
| … | 7526/06/20(土)09:53:02No.1441595122+>なんか火だけ両方強いのひどくないんだよ? |
| … | 7626/06/20(土)09:53:13No.1441595162+>フレズとフルチンはなんかお茶を濁された感が拭えないんだよ |
| … | 7726/06/20(土)09:53:16No.1441595170+>なんか火だけ両方強いのひどくないんだよ? |
| … | 7826/06/20(土)09:53:22No.1441595195そうだねx1>なんか火だけ両方強いのひどくないんだよ? |
| … | 7926/06/20(土)09:53:35No.1441595235+持ちルミナスが200エレシュフルチン250メダ |
| … | 8026/06/20(土)09:53:52No.1441595288+>第四スキルは微妙にズレてるのが多い印象なんだよ |
| … | 8126/06/20(土)09:54:03No.1441595328+さすがにアンドロメダ取るかなと思うんだよ |
| … | 8226/06/20(土)09:54:12No.1441595354+レンジも目的も被らないエレモスとフルメダがよくやってるとも言うんだよ |
| … | 8326/06/20(土)09:54:13No.1441595359+>火は不遇だったから… |
| … | 8426/06/20(土)09:54:14No.1441595361+>持ちルミナスが200エレシュフルチン250メダ |
| … | 8526/06/20(土)09:54:18No.1441595374+>素直につよつよスキルにして欲しいメダなあ |
| … | 8626/06/20(土)09:54:32No.1441595441+ムルシが欲しくて屈辱なんだよ |
| … | 8726/06/20(土)09:54:48No.1441595502+>素直につよつよスキルにして欲しいモスなあ |
| … | 8826/06/20(土)09:54:58No.1441595551+ロムフェはランサーオリジンが直近で出たから強い認識であってるんだよ? |
| … | 8926/06/20(土)09:55:11No.1441595607+fu6863037.jpg |
| … | 9026/06/20(土)09:55:22No.1441595646+>持ちルミナスが200エレシュフルチン250メダ |
| … | 9126/06/20(土)09:55:33No.1441595685+むしろメダにアビダメ追加とかしなかったのはまだ良心が残っていたからだと思うんだよ |
| … | 9226/06/20(土)09:55:34No.1441595689+ロムフェ欲しいけど愛用してたルペルカリアとお別れしたくないんだよ… |
| … | 9326/06/20(土)09:56:05No.1441595832+>>素直につよつよスキルにして欲しいモスなあ |
| … | 9426/06/20(土)09:56:12No.1441595855そうだねx2>>素直につよつよスキルにして欲しいモスなあ |
| … | 9526/06/20(土)09:56:21No.1441595888+この後短剣の時代が来るんだよフェニーは詳しいんだよ |
| … | 9626/06/20(土)09:56:51No.1441596001そうだねx2>ヒヒなら250しかないだろ |
| … | 9726/06/20(土)09:57:01No.1441596031そうだねx1ザ・ファイナル・アブスティエンスなくしたら開幕刻印5がなくなるからクソモスよ |
| … | 9826/06/20(土)09:57:08No.1441596055+オーバースキルマルチが発動する組み合わせがわかんないんだよ |
| … | 9926/06/20(土)09:57:24No.1441596114そうだねx1流石に1億出るファイナルなんとかをほいほい簡単に出せるようになったら世界が壊れちまうモス |
| … | 10026/06/20(土)09:57:31No.1441596143+プリースト 槍 |
| … | 10126/06/20(土)09:57:42No.1441596183+ウィザードからは消えたしハーピストはおまけだからシーフとエンハンサーのオリジン化しか短剣の出番ないんだよ |
| … | 10226/06/20(土)09:57:53No.1441596224+>>ヒヒなら250しかないだろ |
| … | 10326/06/20(土)09:58:18No.1441596348+ハーピストは弓が生えそうなんだよ |
| … | 10426/06/20(土)09:58:25No.1441596391+オリジンジョブ続くこと考えると宝島にコンスタントにいけるようにしとくのがいいんだよ? |
| … | 10526/06/20(土)09:58:30No.1441596408+>>ヒヒなら250しかないだろ |
| … | 10626/06/20(土)09:59:11No.1441596558+アンドロメダの4アビ雑に全員に効果いってればよかったのに |
| … | 10726/06/20(土)09:59:22No.1441596620+モスのファイナルはHP回復は基本いくつぐらいするんだよ? |
| … | 10826/06/20(土)09:59:29No.1441596652+凱風は高速回転ファランクスも美味しいんだよ |
| … | 10926/06/20(土)09:59:41No.1441596691+刀のオリジンジョブや新水キャラで黒漆も強くなってほしいんだよ |
| … | 11026/06/20(土)09:59:41No.1441596693+240はともかく250にする意味は薄いけど |
| … | 11126/06/20(土)09:59:46No.1441596713そうだねx1>流石に1億出るファイナルなんとかをほいほい簡単に出せるようになったら世界が壊れちまうモス |
| … | 11226/06/20(土)10:00:10No.1441596803+>今の所他ルミナス取る気はないけどヒヒ堀のためにエレシュあげるとしたらどのあたりまであげるのがいいんだよ? |
| … | 11326/06/20(土)10:00:21No.1441596843+>モスのファイナルはHP回復は基本いくつぐらいするんだよ? |
| … | 11426/06/20(土)10:00:38No.1441596912そうだねx19000円の試運転してきたんだよ |
| … | 11526/06/20(土)10:00:57No.1441596982+フレズは楽しいんだけど |
| … | 11626/06/20(土)10:01:01No.1441596987+改めて闇の刻印見たら思ったより自己中多くて笑ったんだよ |
| … | 11726/06/20(土)10:01:10No.1441597018+>ハーピストは弓が生えそうなんだよ |
| … | 11826/06/20(土)10:01:15No.1441597034+>アンドロメダの4アビ雑に全員に効果いってればよかったのに |
| … | 11926/06/20(土)10:01:40No.1441597125+>>流石に1億出るファイナルなんとかをほいほい簡単に出せるようになったら世界が壊れちまうモス |
| … | 12026/06/20(土)10:01:51No.1441597157+確定行けるアーなら240でもいいと思うけど |
| … | 12126/06/20(土)10:02:00No.1441597197+>改めて闇の刻印見たら思ったより自己中多くて笑ったんだよ |
| … | 12226/06/20(土)10:02:06No.1441597215+モスは鳴き声をあげるだけでディスペルとバフと弱体6種飛ばすモスが |
| … | 12326/06/20(土)10:02:08No.1441597224+持ってないのが絶刀、ムルシ、フレズ、黒漆、キモ拳、ミタマ、ロムフェーヤだけどこの中だと一番便利に使えそうなのはやっぱりフレズなんだよ? |
| … | 12426/06/20(土)10:02:25No.1441597290+多分オリザードが毎ターン5くらい刻印を貯めるんだよ |
| … | 12526/06/20(土)10:02:48No.1441597367+黒漆全体的に順当な強化だし一応弱体短縮も付けてくれたしでこれはこれで満足ではあるんだよ |
| … | 12626/06/20(土)10:02:55No.1441597387+バレシン無しの教官シスサリだからエレは200で止めるんだよ |
| … | 12726/06/20(土)10:03:03No.1441597421+揃ってるならフルパワーフレズは本当に楽しいんだよ |
| … | 12826/06/20(土)10:03:06No.1441597431+強い剣刀増えたしクリュサオルオリジンが欲しいんだよ |
| … | 12926/06/20(土)10:03:18No.1441597464+fu6863078.jpg |
| … | 13026/06/20(土)10:03:50No.1441597574+モスはまあ現状使わんからどうでもいい |
| … | 13126/06/20(土)10:03:58No.1441597601+>刀が2ジョブくらい差し替えしそうでもあるんだよ! |
| … | 13226/06/20(土)10:04:12No.1441597652+フレズはあとはサシア弾くらいしかアプデに期待出来ないのが悲しいんだよ |
| … | 13326/06/20(土)10:04:44No.1441597760+>持ってないのが絶刀、ムルシ、フレズ、黒漆、キモ拳、ミタマ、ロムフェーヤだけどこの中だと一番便利に使えそうなのはやっぱりフレズなんだよ? |
| … | 13426/06/20(土)10:04:58No.1441597804+>バレシン無しの教官シスサリだからエレは200で止めるんだよ |
| … | 13526/06/20(土)10:05:08No.1441597834+御霊そんなに強くなったんだよ? |
| … | 13626/06/20(土)10:05:18No.1441597869+>fu6863037.jpg |
| … | 13726/06/20(土)10:05:31No.1441597927そうだねx1>バレシン無しの教官シスサリだからエレは200で止めるんだよ |
| … | 13826/06/20(土)10:06:00No.1441598010+フレズはデメリット無くなったし普通におすすめできるようになったんだよ |
| … | 13926/06/20(土)10:06:07No.1441598033+力入れてない属性の補強用にルミナス取るのってアリなんだよ? |
| … | 14026/06/20(土)10:06:12No.1441598052+御魂ダイバーでカヲル君が強いみたいで今更欲しくなってるんだよ… |
| … | 14126/06/20(土)10:06:54No.1441598214+>210は無条件でやったほうがいいんだよ… |
| … | 14226/06/20(土)10:06:59No.1441598230+>>fu6863037.jpg |
| … | 14326/06/20(土)10:07:02No.1441598241+>力入れてない属性の補強用にルミナス取るのってアリなんだよ? |
| … | 14426/06/20(土)10:07:06No.1441598255+>力入れてない属性の補強用にルミナス取るのってアリなんだよ? |
| … | 14526/06/20(土)10:07:07No.1441598257+>フレズはあとはサシア弾くらいしかアプデに期待出来ないのが悲しいんだよ |
| … | 14626/06/20(土)10:07:09No.1441598267+エレは奥義バースト1T追加までは燃費良すぎなんだよ |
| … | 14726/06/20(土)10:07:33No.1441598341+エレの210はコスパよすぎてちょっと忖度を感じるんだよ |
| … | 14826/06/20(土)10:07:47No.1441598372そうだねx2マグナ使ってる属性のルミナスとるのは足踏みしちゃうんだよ |
| … | 14926/06/20(土)10:08:00No.1441598414+今丁度金月150あるけどさすがにこれは新しいの取るより凸用に取っておいた方が良いんだお? |
| … | 15026/06/20(土)10:08:35No.1441598539+>TAダウン削除で武器枠空いてるしゼタイルザの横の置物キャラもパッとしてないしアキエスシリーズだって来てないしいくらでも上り目あるだろ…… |
| … | 15126/06/20(土)10:08:49No.1441598601+ヴェルサシア挑戦したことのないフェニーもムルシ取って練習すればいけるようになりますかなんだよ |
| … | 15226/06/20(土)10:08:53No.1441598612そうだねx1御霊ダイバーや凱風パラディンみたいにちゃんとクラスVでも普通に強い武器がいる中 |
| … | 15326/06/20(土)10:08:55No.1441598619+>力入れてない属性の補強用にルミナス取るのってアリなんだよ? |
| … | 15426/06/20(土)10:09:10No.1441598685+「」ェニーは交換チケ含めて9本ルミナス交換して超越できるんだよ! |
| … | 15526/06/20(土)10:09:47No.1441598802+>今丁度金月150あるけどさすがにこれは新しいの取るより凸用に取っておいた方が良いんだお? |
| … | 15626/06/20(土)10:10:00No.1441598853+>ジョブ来たらなあ〜とか言ってるモスムルシはそもそもパワーが低いのでは…?と思い始めてるんだよ |
| … | 15726/06/20(土)10:10:01No.1441598859+メダ取ったからルシゼロソロやってみてもなんか上手く行かないんだよ |
| … | 15826/06/20(土)10:10:12No.1441598892+欲しければ別にルミナス武器なんてどれとってもいいんだよ |
| … | 15926/06/20(土)10:10:21No.1441598920+まだアラナンとフラウの最終目指して武器作ってる段階だけど残りの武器やキャラは揃ってるから終わったら9000円ばんせみで高難易度いきたいんだよ |
| … | 16026/06/20(土)10:10:21No.1441598921+フレズの横に欲しい置物っていうとどんなのが欲しいんだよ? |
| … | 16126/06/20(土)10:10:28No.1441598948+>「」ェニーは交換チケ含めて9本ルミナス交換して超越できるんだよ! |
| … | 16226/06/20(土)10:10:37No.1441598983+>御霊ダイバーや凱風パラディンみたいにちゃんとクラスVでも普通に強い武器がいる中 |
| … | 16326/06/20(土)10:10:50No.1441599026+火マグナだけどキャラは揃ってるしばんせみ欲しくなるんだよ… |
| … | 16426/06/20(土)10:10:52No.1441599033そうだねx1弱い弱い言われるのは取りたくないから弱くあって欲しいの願望も含んでる気はするんだよ |
| … | 16526/06/20(土)10:11:03No.1441599071+火→ホルスがいない |
| … | 16626/06/20(土)10:11:05No.1441599083+フレズの接待ばかりで漆の接待がないんだよ |
| … | 16726/06/20(土)10:11:08No.1441599087そうだねx1fu6863100.jpg |
| … | 16826/06/20(土)10:11:21No.1441599124+>メダ取ったからルシゼロソロやってみてもなんか上手く行かないんだよ |
| … | 16926/06/20(土)10:11:22No.1441599127+エレとフルチンはもう持ってるけどこれ以外にマグナでも強い奴良く分からないんだよ |
| … | 17026/06/20(土)10:11:25No.1441599133+持ってない武器の評価をするのは裏目を引く可能性が高いからやめた方がいいのは確かなんだよ |
| … | 17126/06/20(土)10:11:33No.1441599155+>フレズの横に欲しい置物っていうとどんなのが欲しいんだよ? |
| … | 17226/06/20(土)10:11:35No.1441599159そうだねx2>火→ホルスがいない |
| … | 17326/06/20(土)10:11:41No.1441599184そうだねx2>火→ホルスがいない |
| … | 17426/06/20(土)10:11:45No.1441599204+ホルスは光なんだよ…火はシャレムなんだよ… |
| … | 17526/06/20(土)10:11:53No.1441599237+漆は解放でアンデッドなんとかできるようになったんだよ? |
| … | 17626/06/20(土)10:12:04No.1441599270+火ルス |
| … | 17726/06/20(土)10:12:04No.1441599271+これから定期的にルミナスチケ売るんだよ? |
| … | 17826/06/20(土)10:12:15No.1441599298+火ホルス火シャレムくださいまし |
| … | 17926/06/20(土)10:12:15No.1441599301+>フレズの接待ばかりで漆の接待がないんだよ |
| … | 18026/06/20(土)10:12:21No.1441599325そうだねx4>ホルスは光なんだよ…火はシャレムなんだよ… |
| … | 18126/06/20(土)10:12:23No.1441599330+火ホルス来ちゃったら凄いことになるぞ…! |
| … | 18226/06/20(土)10:12:25No.1441599341+闇兄上くださいまし… |
| … | 18326/06/20(土)10:12:35No.1441599380+>ホルスは光なんだよ…火はシャレムなんだよ… |
| … | 18426/06/20(土)10:12:37No.1441599384そうだねx2>ホルスは光なんだよ… |
| … | 18526/06/20(土)10:12:38No.1441599387+次のドレスが何ルミナス接待するのか見ないと選べないんだよ |
| … | 18626/06/20(土)10:13:03No.1441599494+くれるなら是非にくださいまし |
| … | 18726/06/20(土)10:13:07No.1441599506+250カンストより半端止めのがよくね? |
| … | 18826/06/20(土)10:13:18No.1441599541+銃のオリジンジョブ来たらバレットなしでもブレス使える用になってほしいんだよ |
| … | 18926/06/20(土)10:13:27No.1441599568+火にバブちゃん来てるの初めて聞いたんだよ |
| … | 19026/06/20(土)10:13:27No.1441599569+晩蝉取ったのに天元ソロ成功しないんだよ |
| … | 19126/06/20(土)10:13:29No.1441599581+>火ホルス火シャレムくださいまし |
| … | 19226/06/20(土)10:13:29No.1441599585+>火ホルス来ちゃったら凄いことになるぞ…! |
| … | 19326/06/20(土)10:13:38No.1441599608+朝早いから間違えるのも仕方ないんだよ… |
| … | 19426/06/20(土)10:13:51No.1441599651+>キャラは誰でやってるんだよ? |
| … | 19526/06/20(土)10:13:52No.1441599662+割と真面目にクリシャレム互換の火シャレム来たらヴェルサシアソロ簡単になっちゃいそうなんだよ |
| … | 19626/06/20(土)10:14:12No.1441599737+>晩蝉取ったのに天元ソロ成功しないんだよ |
| … | 19726/06/20(土)10:14:13No.1441599741そうだねx2>火→ホルスがいない |
| … | 19826/06/20(土)10:14:15No.1441599751+まあたしかにバブちゃんそろそろ火にもいきそうな気はするんだよ… |
| … | 19926/06/20(土)10:14:15No.1441599752+ルミナス超越フルオート6人で高難易度回せたりしないんだよ? |
| … | 20026/06/20(土)10:14:16No.1441599761そうだねx2無限のゴムーンがあればそりゃ全部250にするんだよ |
| … | 20126/06/20(土)10:14:50No.1441599874そうだねx2>250カンストより半端止めのがよくね? |
| … | 20226/06/20(土)10:14:58No.1441599911+晩蝉フレズフルチンエレシュモスの5本所持なんだよ |
| … | 20326/06/20(土)10:15:02No.1441599924そうだねx1何ならサンチラってやれること的にホルスより強くね? |
| … | 20426/06/20(土)10:15:06No.1441599933+なんならルオーでも欲しいんだよ |
| … | 20526/06/20(土)10:15:22No.1441599991そうだねx1>>晩蝉取ったのに天元ソロ成功しないんだよ |
| … | 20626/06/20(土)10:15:52No.1441600087そうだねx2小出しやめろ |
| … | 20726/06/20(土)10:16:15No.1441600168+>晩蝉フレズフルチンエレシュモスの5本所持なんだよ |
| … | 20826/06/20(土)10:16:16No.1441600169+正直なところ失敗作は目が3ターンで途切れるからめんどくさいけど仕方なく使ってるとこはあるんだよ… |
| … | 20926/06/20(土)10:16:18No.1441600174+火は超越オクトー程度でいいから奥義キャラ増やして欲しいんだよ |
| … | 21026/06/20(土)10:16:54No.1441600289+エレキは240でいったん止めたんだよ… |
| … | 21126/06/20(土)10:17:05No.1441600315+終末極奥じゃないと真価を発揮できないのがちょっと引っかかって晩蝉取った事を少しだけ後悔してるんだよ |
| … | 21226/06/20(土)10:17:08No.1441600328+>後1%とかで終わるんだよ |
| … | 21326/06/20(土)10:17:19No.1441600355+>水は超越オクトー程度でいいから奥義キャラ増やして欲しいんだよ |
| … | 21426/06/20(土)10:17:42No.1441600431そうだねx1ザ・ファイナル・アブスティエンスは現状刻印要員ツクヨミのみでザ・ファイナル・アブスティエンス1回目が9.10t |
| … | 21526/06/20(土)10:17:57No.1441600467+>正直なところ失敗作は目が3ターンで途切れるからめんどくさいけど仕方なく使ってるとこはあるんだよ… |
| … | 21626/06/20(土)10:18:11No.1441600518そうだねx1固有スキルの強化的には○○レベル止めでいいとか言われてるけど |
| … | 21726/06/20(土)10:18:19No.1441600547そうだねx2>>正直なところ失敗作は目が3ターンで途切れるからめんどくさいけど仕方なく使ってるとこはあるんだよ… |
| … | 21826/06/20(土)10:18:23No.1441600566+>後1%とかで終わるんだよ |
| … | 21926/06/20(土)10:18:41No.1441600618+火の高難易度は超越エッセル必須でいいんだよ? |
| … | 22026/06/20(土)10:18:56No.1441600661+ばんせみ編成ってコルクバレットとか凸って入れたほうがいいんだよ? |
| … | 22126/06/20(土)10:19:25No.1441600761+モスと御魂は240で一旦止めてるんだよ |
| … | 22226/06/20(土)10:19:26No.1441600767+サンチラの1アビ上がるたびにポチポチしてるせいで時間足りなくなるとかありがちな気がするんだよ |
| … | 22326/06/20(土)10:19:30No.1441600787+漆まほせんで常時水変転できそうだけどできるだけすぎるんだよ? |
| … | 22426/06/20(土)10:19:32No.1441600794+>火の高難易度は超越エッセル必須でいいんだよ? |
| … | 22526/06/20(土)10:19:38No.1441600812+>火の高難易度は超越エッセル必須でいいんだよ? |
| … | 22626/06/20(土)10:19:43No.1441600826+そろそろ雑に奥義3回撃ったり奥義2回撃ちながら再行動するキャラが出てくるんだよ… |
| … | 22726/06/20(土)10:19:49No.1441600849+>ルオーりっちょシャレムでカイムハイランダーなんだよ |
| … | 22826/06/20(土)10:19:54No.1441600870+おてんげんの編成見ていくとみんな浴衣ナタク入れてるんだよ!持ってないんだよ! |
| … | 22926/06/20(土)10:20:13No.1441600939+>ばんせみ編成ってコルクバレットとか凸って入れたほうがいいんだよ? |
| … | 23026/06/20(土)10:20:17No.1441600960+>サジュダコハいたらシャレムと交換すると楽になるんだよ |
| … | 23126/06/20(土)10:20:22No.1441600980+>モスと御魂は240で一旦止めてるんだよ |
| … | 23226/06/20(土)10:20:27No.1441601005+>キャラが揃ってるならメダがいいと思うんだよ |
| … | 23326/06/20(土)10:20:57No.1441601134+>ばんせみ編成ってコルクバレットとか凸って入れたほうがいいんだよ? |
| … | 23426/06/20(土)10:20:58No.1441601136+フェニーは動画でおすすめされてた風ルミナス取ったんだよなにこれ |
| … | 23526/06/20(土)10:21:08No.1441601174+>おてんげんの編成見ていくとみんな浴衣ナタク入れてるんだよ!持ってないんだよ! |
| … | 23626/06/20(土)10:21:15No.1441601196+>>>正直なところ失敗作は目が3ターンで途切れるからめんどくさいけど仕方なく使ってるとこはあるんだよ… |
| … | 23726/06/20(土)10:21:24No.1441601226+>サンチラの1アビ上がるたびにポチポチしてるせいで時間足りなくなるとかありがちな気がするんだよ |
| … | 23826/06/20(土)10:21:27No.1441601237+>おてんげんの編成見ていくとみんな浴衣ナタク入れてるんだよ!持ってないんだよ! |
| … | 23926/06/20(土)10:21:38No.1441601289+浴衣ユーステス様のお話をとんと聞かなくなりましたわ |
| … | 24026/06/20(土)10:21:40No.1441601294+モスは200か250なんだよ… |
| … | 24126/06/20(土)10:21:56No.1441601362+フェニーを3人目にするのはどうなんだよ? |
| … | 24226/06/20(土)10:22:11No.1441601411+フェニーは見た目の面白さ優先で絶刀取ったんだよ |
| … | 24326/06/20(土)10:22:12No.1441601413+>漆まほせんで常時水変転できそうだけどできるだけすぎるんだよ? |
| … | 24426/06/20(土)10:22:24No.1441601460+火の恒常はやたら強いからよく調べるんだよ! |
| … | 24526/06/20(土)10:22:29No.1441601486+>>モスと御魂は240で一旦止めてるんだよ |
| … | 24626/06/20(土)10:22:37No.1441601521そうだねx2>浴衣ユーステス様のお話をとんと聞かなくなりましたわ |
| … | 24726/06/20(土)10:22:50No.1441601576+>フェニーを3人目にするのはどうなんだよ? |
| … | 24826/06/20(土)10:22:58No.1441601610+>浴衣は自由枠なんだよ |
| … | 24926/06/20(土)10:23:01No.1441601620そうだねx1モスは強化項目見るとちゃんと順当に強くなってるのに使われないの悲しいんだよ |
| … | 25026/06/20(土)10:23:05No.1441601632+>フェニーを3人目にするのはどうなんだよ? |
| … | 25126/06/20(土)10:23:06No.1441601640+今のばんせみ編成は奥義上限は十分だからチェンバ部分伸ばす方向に行ってると思うんだよ |
| … | 25226/06/20(土)10:23:07No.1441601642+>>浴衣ユーステス様のお話をとんと聞かなくなりましたわ |
| … | 25326/06/20(土)10:23:24No.1441601705+>それに実際にやってみるのが一番な気もするんだよ |
| … | 25426/06/20(土)10:23:43No.1441601787+昔お世話になった最終アテナで行ってみるんだよ |
| … | 25526/06/20(土)10:23:50No.1441601811+>浴衣ユーステス様のお話をとんと聞かなくなりましたわ |
| … | 25626/06/20(土)10:23:54No.1441601828+フレズは149でよくないんだよ? |
| … | 25726/06/20(土)10:24:07No.1441601871+最近つよばはの自発始めたけどみんなマクロ使ってるレベルで入ってきてる気がするんだよ |
| … | 25826/06/20(土)10:24:11No.1441601890+>変な兜は外せないんだよ? |
| … | 25926/06/20(土)10:24:18No.1441601914+>フレズは149でよくないんだよ? |
| … | 26026/06/20(土)10:24:26No.1441601948+>今のばんせみ編成は奥義上限は十分だからチェンバ部分伸ばす方向に行ってると思うんだよ |
| … | 26126/06/20(土)10:24:37No.1441601982+さと様は甘味が好物と聞いて私も少しお近づきになれそうですわ |
| … | 26226/06/20(土)10:24:38No.1441601987+おてんげん戦のナタクはあんまりアビ押さなくていいのに仕事するってのが凄いんだよ |
| … | 26326/06/20(土)10:24:57No.1441602054そうだねx1>モスは強化項目見るとちゃんと順当に強くなってるのに使われないの悲しいんだよ |
| … | 26426/06/20(土)10:24:58No.1441602059+令和にダークフェンサーなんだよ |
| … | 26526/06/20(土)10:25:10No.1441602107+CBよりアビダメアビ与ダメとか上限じゃないならそっち補強した方がいいんだよ? |
| … | 26626/06/20(土)10:25:19No.1441602147そうだねx1ムルシ取ったら風天元ソロ行けたんだよ! |
| … | 26726/06/20(土)10:25:35No.1441602205+>シャトラが刻印持ってきてたらファイオリにも負けなかったんだよ |
| … | 26826/06/20(土)10:25:35No.1441602208+今更天元とか別に何の武器でも良くないんだよ? |
| … | 26926/06/20(土)10:25:42No.1441602236+火以外にも特殊チェンバくださいまし特に土 |
| … | 27026/06/20(土)10:26:08No.1441602319+フェニーはまたかばう接待があればいいんだよ |
| … | 27126/06/20(土)10:26:28No.1441602400+>フェニーはまたかばう接待があればいいんだよ |
| … | 27226/06/20(土)10:26:38No.1441602438+>CBよりアビダメアビ与ダメとか上限じゃないならそっち補強した方がいいんだよ? |
| … | 27326/06/20(土)10:26:42No.1441602451そうだねx1>今更天元とか別に何の武器でも良くないんだよ? |
| … | 27426/06/20(土)10:26:46No.1441602461+ばんせみ取った勢いでドロメダも取っちまったんだよ |
| … | 27526/06/20(土)10:26:58No.1441602509そうだねx1アンドロメダの奥義追撃は対象を全員にしてくださいまし |
| … | 27626/06/20(土)10:27:16No.1441602563+さと様と私はズッ友でしたの |
| … | 27726/06/20(土)10:27:17No.1441602567+>モスは強化項目見るとちゃんと順当に強くなってるのに使われないの悲しいんだよ |
| … | 27826/06/20(土)10:27:28No.1441602608+英傑が付いてるルミナスは全て当たりなんだよ |
| … | 27926/06/20(土)10:27:42No.1441602657+元々モスって自分は大して刻印に依存してない(≒適当に強いキャラ入れてヨシ)のが強みでもあったのに追加スキルのせいで逆に刻印依存度上がったのは失敗な気がする |
| … | 28026/06/20(土)10:27:51No.1441602682+>アンドロメダの奥義追撃は対象を全員にしてくださいまし |
| … | 28126/06/20(土)10:28:24No.1441602793+>さと様と私はズッ友でしたの |
| … | 28226/06/20(土)10:28:28No.1441602805+でもアンドロメダはヴェルサシアソロ出来るしなんだよ… |
| … | 28326/06/20(土)10:28:29No.1441602807+>元々モスって自分は大して刻印に依存してない(≒適当に強いキャラ入れてヨシ)のが強みでもあったのに追加スキルのせいで逆に刻印依存度上がったのは失敗な気がする |
| … | 28426/06/20(土)10:28:49No.1441602875そうだねx1すぐ実装はできなくても将来性があるというのはゲームにおいて大事なんだよ |
| … | 28526/06/20(土)10:28:50No.1441602878+>英傑が付いてるルミナスは全て当たりなんだよ |
| … | 28626/06/20(土)10:29:11No.1441602936+ローダーン3枚あるけど金剛入れるか迷ってるんだよ |
| … | 28726/06/20(土)10:29:14No.1441602941+fu6863155.jpeg |
| … | 28826/06/20(土)10:29:28No.1441602988+モスエアプほど刻印ガー言ってるイメージなんだよ |
| … | 28926/06/20(土)10:29:30No.1441602992+>X見てるとモスダイバーでママやってるきくうしもいるからムーブ出回れば使われるんだよ |
| … | 29026/06/20(土)10:29:32No.1441602999+その点漆様は昔ながらのキャラを入れてよく頑張ってらっしゃいますわ |
| … | 29126/06/20(土)10:29:35No.1441603013+そうムルシ |
| … | 29226/06/20(土)10:29:45No.1441603056+アンドロメダは後年対して強化貰えなかったよなぁ?ってゴネる余地を残しているんだよ |
| … | 29326/06/20(土)10:29:56No.1441603093+だからモスの4スキルは複合なのになんでクソどうでも良いアビダメしか見てない頭ダエッタが多いんだよ |
| … | 29426/06/20(土)10:30:10No.1441603142+>>元々モスって自分は大して刻印に依存してない(≒適当に強いキャラ入れてヨシ)のが強みでもあったのに追加スキルのせいで逆に刻印依存度上がったのは失敗な気がする |
| … | 29526/06/20(土)10:30:12No.1441603145+モス気になるけど肝心の刻印キャラ全然持ってないんだよ |
| … | 29626/06/20(土)10:30:26No.1441603184+ツクちゃん以外誰も闇刻印なんていないんだよ…32は控えなんだよ… |
| … | 29726/06/20(土)10:30:26No.1441603185+闇は早うオリシス出せい |
| … | 29826/06/20(土)10:30:48No.1441603262+モスエアプって言うけどガチプになれるほどの敵も編成も無いと思うんだよ |
| … | 29926/06/20(土)10:30:49No.1441603267+闇に兄上が来て刻印馬鹿みたいにばら撒くのを待ってるんだよ |
| … | 30026/06/20(土)10:31:06No.1441603327+「」ェニーとフェニー達でモスに求めてるものが違いすぎて何も頷けないんだよ |
| … | 30126/06/20(土)10:31:15No.1441603367+>闇に兄上が来て刻印馬鹿みたいにばら撒くのを待ってるんだよ |
| … | 30226/06/20(土)10:31:16No.1441603369+>だからモスの4スキルは複合なのになんでクソどうでも良いアビダメしか見てない頭ダエッタが多いんだよ |
| … | 30326/06/20(土)10:31:41No.1441603456そうだねx1モスは使ってて楽しいけど火力あんまりないなって印象なんだよ |
| … | 30426/06/20(土)10:31:45No.1441603474+>その点漆様は昔ながらのキャラを入れてよく頑張ってらっしゃいますわ |
| … | 30526/06/20(土)10:31:57No.1441603511+エレシュが全対応型とするとモスに求めるのは長期戦と高難度なんだよ |
| … | 30626/06/20(土)10:32:13No.1441603563+ゴムーンは500とまだ使ってないルミナスチケがあるんだよ |
| … | 30726/06/20(土)10:32:19No.1441603584+>煮卵様以外108年前の方がちらほらいますわ |
| … | 30826/06/20(土)10:32:56No.1441603699そうだねx1闇冴手ついててダメがあんま変わってないのはさすがに編成が間違ってないんだよ…? |
| … | 30926/06/20(土)10:33:09No.1441603752+>煮卵様以外108年前の方がちらほらいますわ |
| … | 31026/06/20(土)10:33:14No.1441603773そうだねx2フェニーは力を手にしてしまったんだよ |
| … | 31126/06/20(土)10:33:34No.1441603838+ヴァジラは息が長いと言うか無理矢理駆り出されてるだけなんだよ |
| … | 31226/06/20(土)10:33:36No.1441603843そうだねx1アビリティやバフの効果量は物足りないが過ぎるけど奥義2回撃ちながら再行動TAしつつチェンバでアビダメやバフを配るヴァジラって結構未来に生きてたんだな…ってなってるんだよ |
| … | 31326/06/20(土)10:33:39No.1441603856+オロロジャイアってこれ凸っしても枠なかったりしてあんまり強くない? |
| … | 31426/06/20(土)10:33:40No.1441603862+>ゴムーンは500とまだ使ってないルミナスチケがあるんだよ |
| … | 31526/06/20(土)10:33:50No.1441603891+>フェニーは力を手にしてしまったんだよ |
| … | 31626/06/20(土)10:33:51No.1441603899そうだねx2>ゴムーンは500とまだ使ってないルミナスチケがあるんだよ |
| … | 31726/06/20(土)10:33:53No.1441603905+>フェニーは力を手にしてしまったんだよ |
| … | 31826/06/20(土)10:34:11No.1441603974+>一番無難なのは属性ごとに1個ずつ取るのだと思うんだよ |
| … | 31926/06/20(土)10:34:28No.1441604030+>オロロジャイアってこれ凸っしても枠なかったりしてあんまり強くない? |
| … | 32026/06/20(土)10:34:34No.1441604043+>フェニーは力を手にしてしまったんだよ |
| … | 32126/06/20(土)10:34:49No.1441604101+>そこまで使ってなくてやってこれてるならそのまま貯め込んでていいと思うんだよ |
| … | 32226/06/20(土)10:34:50No.1441604108そうだねx1モス使う編成って今のところグラジー以外がモス接待要員ばかりでアビダメ持ちも少ないから冴手とか宝の持ち腐れになってる気がするんだよ |
| … | 32326/06/20(土)10:34:56No.1441604119+ワム最終くださいまし |
| … | 32426/06/20(土)10:35:06No.1441604152+>>フェニーは力を手にしてしまったんだよ |
| … | 32526/06/20(土)10:35:13No.1441604176+>ヴェルサシア両方担いでいったんだよ? |
| … | 32626/06/20(土)10:35:15No.1441604185+ばんせみはヴェルサシアソロ報告が来ているのでそろそろ別属性が優遇されてしまいますわ |
| … | 32726/06/20(土)10:35:22No.1441604205+フェニーの印象では光と風のルミナスは強者の道楽って感じがするんだよ |
| … | 32826/06/20(土)10:35:36No.1441604250+>グラジー以外がモス接待要員ばかりで |
| … | 32926/06/20(土)10:35:38No.1441604262+>ヴァジラは息が長いと言うか無理矢理駆り出されてるだけなんだよ |
| … | 33026/06/20(土)10:35:54No.1441604307そうだねx1皆聞いてほしいんだよ! |
| … | 33126/06/20(土)10:36:09No.1441604353+>>>フェニーは力を手にしてしまったんだよ |
| … | 33226/06/20(土)10:36:17No.1441604377+>ばんせみはヴェルサシアソロ報告が来ているのでそろそろ別属性が優遇されてしまいますわ |
| … | 33326/06/20(土)10:36:25No.1441604404+モスについて何か言うならマギサヘカテーロベリアを揃えてからにして欲しいですなんだよ |
| … | 33426/06/20(土)10:36:29No.1441604423+ばんせみ絶刀火の破壊武器アトゥムローダーンがいればサンチラが黙ってずっとニコニコしてるのかな… |
| … | 33526/06/20(土)10:36:49No.1441604498そうだねx2>モスについて何か言うならマギサヘカテーロベリアを揃えてからにして欲しいですなんだよ |
| … | 33626/06/20(土)10:36:52No.1441604511+水はあと2%とか聞いたけどなんでまだクリア報告でないんだよ? |
| … | 33726/06/20(土)10:36:58No.1441604538+バレットまで作れる余裕は無いけどバレット無しのフレズって金月200に見合う性能なんだよ? |
| … | 33826/06/20(土)10:37:03No.1441604549+>モスについて何か言うならマギサヘカテーロベリアを揃えてからにして欲しいですなんだよ |
| … | 33926/06/20(土)10:37:13No.1441604585+>抱腹絶倒9000円で買ったらゲイボルグの霊圧が消えたんだよ |
| … | 34026/06/20(土)10:37:37No.1441604654+>ばんせみ絶刀火の破壊武器アトゥムローダーンがいればサンチラが黙ってずっとニコニコしてるのかな… |
| … | 34126/06/20(土)10:37:42No.1441604671+奥義ゲージアップが撒ければ水乳リがほぼ3アビ維持できて2回奥義にブロック効果やってくれるからありがたいおっぱいなんだよ |
| … | 34226/06/20(土)10:37:43No.1441604674+>モスについて何か言うならマギサヘカテーロベリアを揃えてからにして欲しいですなんだよ |
| … | 34326/06/20(土)10:37:49No.1441604695+>ばんせみ絶刀火の破壊武器アトゥムローダーンがいればサンチラが黙ってずっとニコニコしてるのかな… |
| … | 34426/06/20(土)10:37:51No.1441604699+>ばんせみ絶刀火の破壊武器アトゥムローダーンがいればサンチラが黙ってずっとニコニコしてるのかな… |
| … | 34526/06/20(土)10:37:53No.1441604707+息を吹き返したミョルニルもいるでエレシュ |
| … | 34626/06/20(土)10:38:04No.1441604745そうだねx3>モス使う編成って今のところグラジー以外がモス接待要員ばかりでアビダメ持ちも少ないから冴手とか宝の持ち腐れになってる気がするんだよ |
| … | 34726/06/20(土)10:38:18No.1441604784+>水はあと2%とか聞いたけどなんでまだクリア報告でないんだよ? |
| … | 34826/06/20(土)10:38:19No.1441604790+>ばんせみ絶刀火の破壊武器アトゥムローダーンがいればサンチラが黙ってずっとニコニコしてるのかな… |
| … | 34926/06/20(土)10:38:20No.1441604796+マギサいらねえんだよ…あいつでなにするつもりなんだよ |
| … | 35026/06/20(土)10:38:37No.1441604856+>>抱腹絶倒9000円で買ったらゲイボルグの霊圧が消えたんだよ |
| … | 35126/06/20(土)10:38:39No.1441604859+SAN値がピンチなんだよ |
| … | 35226/06/20(土)10:38:45No.1441604876そうだねx1>モスについて何か言うならマギサヘカテーロベリアを揃えてからにして欲しいですなんだよ |
| … | 35326/06/20(土)10:38:49No.1441604891+オロロ石凸して見たけど強い弱いよりなんか使ってて楽しいねこの石 |
| … | 35426/06/20(土)10:38:51No.1441604899+>ムルシが別人に成り代わったせいで死んだヘラクレスもいるんだよ |
| … | 35526/06/20(土)10:38:54No.1441604905そうだねx2とまぁこんな感じで今のモスについては意見が分かれすぎて何も納得は出来ないんだよ |
| … | 35626/06/20(土)10:39:00No.1441604924+>>そのレイ抜いてヘカテーでも入れるんだよ |
| … | 35726/06/20(土)10:39:19No.1441604990そうだねx2>ぜ、全員よええ… |
| … | 35826/06/20(土)10:39:36No.1441605059+無理してファイナルなんちゃら使う必要もない気はする |
| … | 35926/06/20(土)10:39:37No.1441605061+レイもなかなかのオーパーツなんだよ |
| … | 36026/06/20(土)10:39:43No.1441605083+すみません私は今年復帰した騎空士なんだよ |
| … | 36126/06/20(土)10:39:51No.1441605103+モスの人気さが伺えますわ |
| … | 36226/06/20(土)10:40:02No.1441605142+>とまぁこんな感じで今のモスについては意見が分かれすぎて何も納得は出来ないんだよ |
| … | 36326/06/20(土)10:40:22No.1441605209+>>ぜ、全員よええ… |
| … | 36426/06/20(土)10:40:28No.1441605223+水ソロ2%の人見に行ったら2%の運ゲーに勝てないってついさっき書いてたんだよ |
| … | 36526/06/20(土)10:40:55No.1441605311そうだねx2>>とまぁこんな感じで今のモスについては意見が分かれすぎて何も納得は出来ないんだよ |
| … | 36626/06/20(土)10:41:00No.1441605327そうだねx1モス強いとかお前の編成や認識はここが違うって言ってる人の大体が |
| … | 36726/06/20(土)10:41:01No.1441605335+モスは奥義回してアビ短したいからレイ微妙なんだよ |
| … | 36826/06/20(土)10:41:03No.1441605344そうだねx1持ってない奴の意見は聞く価値ないから語尾に持ってるルミナスの名前でも入れるんだよ |
| … | 36926/06/20(土)10:41:10No.1441605364そうだねx4持ってないし知らないけどとりあえず下げとこみたいなのが多すぎですわ |
| … | 37026/06/20(土)10:41:46No.1441605476そうだねx1なんというかシンプルに英傑とか神威の25ってパワー感じるんだよ |
| … | 37126/06/20(土)10:41:50No.1441605484+レイは連れて行く場所が連れて行く場所だから抜きようがないんだよ |
| … | 37226/06/20(土)10:41:52No.1441605495+>持ってないし知らないけどとりあえず下げとこみたいなのが多すぎですわ |
| … | 37326/06/20(土)10:42:00No.1441605522+闇禁忌がモスで4分討伐出てるけどエレシュは見つかってないんだよ |
| … | 37426/06/20(土)10:42:14No.1441605570+まあ匿名掲示板なんて責任もないし思ったこと書いとこって「」が多いんだよ |
| … | 37526/06/20(土)10:42:18No.1441605582+>持ってないし知らないけどとりあえず下げとこみたいなのが多すぎですわ |
| … | 37626/06/20(土)10:42:42No.1441605672そうだねx4>>ロベリアが弱いはちょっと… |
| … | 37726/06/20(土)10:42:55No.1441605714そうだねx1>サシア抜きにしても天元・ルシゼロ・禁忌・三馬鹿辺りのソロ速度を更新すればそれで良くないんだよ? |
| … | 37826/06/20(土)10:43:03No.1441605742+>まあ匿名掲示板なんて責任もないし思ったこと書いとこって「」が多いんだよ |
| … | 37926/06/20(土)10:43:10No.1441605769+>>持ってないし知らないけどとりあえず下げとこみたいなのが多すぎですわ |
| … | 38026/06/20(土)10:43:13No.1441605784+レイは超越して操ってる間何か別の仕事しててほしいんだよ |
| … | 38126/06/20(土)10:43:20No.1441605810そうだねx1>まあ匿名掲示板なんて責任もないし思ったこと書いとこって「」が多いんだよ |
| … | 38226/06/20(土)10:43:28No.1441605834+>持ってない奴の意見は聞く価値ないから語尾に持ってるルミナスの名前でも入れるんだよ |
| … | 38326/06/20(土)10:43:29No.1441605837+そもそもそいつ語尾がないので相手にする価値あるんだよ? |
| … | 38426/06/20(土)10:44:03No.1441605956+オーバースキルマルチって本当に発動してるんだよ?フェニーの目にはいつも通りにしか映らないんだよ… |
| … | 38526/06/20(土)10:44:16No.1441605999+御魂はカヲル君欲しくなるんだよ!持ってたらおすすめなんだよ! |
| … | 38626/06/20(土)10:44:39No.1441606061+開幕刻印5あるとカイロクメタが最初からフルパワーで使えるとかなんだよ? |
| … | 38726/06/20(土)10:45:14No.1441606184そうだねx1最初からフルパワーのカイロクメタにデバフまで付いてアビダメも強くなったのは普通に強く見えるんだよ |
| … | 38826/06/20(土)10:45:25No.1441606220そうだねx2ここでもコラボキャラ引っかかるのやっぱ辛いんだよ |
| … | 38926/06/20(土)10:45:54No.1441606303+>オーバースキルマルチって本当に発動してるんだよ?フェニーの目にはいつも通りにしか映らないんだよ… |
| … | 39026/06/20(土)10:46:22No.1441606397+抱腹絶倒取って思ったのは大佐がそこそこ強く使えてマンモスうれぴーって感じなんだよ |
| … | 39126/06/20(土)10:46:23No.1441606399+初めてルミナス取るんだけど火と水は神石になってるけど肝心なキャラがいないから無難なふるちん取るか悩んでるんだよ… |
| … | 39226/06/20(土)10:46:34No.1441606432+モスに関してはファイオリが今は強いから仕方ないんだよ |
| … | 39326/06/20(土)10:46:38No.1441606444+>オーバースキルマルチって本当に発動してるんだよ?フェニーの目にはいつも通りにしか映らないんだよ… |
| … | 39426/06/20(土)10:46:43No.1441606458+>オーバースキルマルチって本当に発動してるんだよ?フェニーの目にはいつも通りにしか映らないんだよ… |
| … | 39526/06/20(土)10:46:44No.1441606463+>抱腹絶倒取って思ったのは大佐がそこそこ強く使えてマンモスうれぴーって感じなんだよ |
| … | 39626/06/20(土)10:46:45No.1441606465+どれも魅力的でチケと金月で次何取るか迷うモスエレフレズ漆フルチン〜 |
| … | 39726/06/20(土)10:46:54No.1441606508+オーバーマルチは3ヒット目をよく見たらやたらごちゃごちゃしてるんだよ |
| … | 39826/06/20(土)10:47:16No.1441606581+フェニーには白いうさぎが見えるんだよ |
| … | 39926/06/20(土)10:47:22No.1441606599そうだねx2>初めてルミナス取るんだけど火と水は神石になってるけど肝心なキャラがいないから無難なふるちん取るか悩んでるんだよ… |
| … | 40026/06/20(土)10:47:39No.1441606643+ファイオリじゃ使えない武器持ち出してあーだこーだ言うならフルティンは産廃なんだよ? |
| … | 40126/06/20(土)10:47:42No.1441606655+オーバースキルマルチが全部増えるわけじゃなくてがっかりしたでエレシュムルシ |
| … | 40226/06/20(土)10:47:42No.1441606656そうだねx1モスが弱いわけじゃないんだけど闇の完成したオリファイ全力介護編成が凄いんだよ…こればかりはどの属性も太刀打ちできないんだよ |
| … | 40326/06/20(土)10:48:26No.1441606796+真面目にムルシが欲しくなってきたんだよ |
| … | 40426/06/20(土)10:48:42No.1441606861+>初めてルミナス取るんだけど火と水は神石になってるけど肝心なキャラがいないから無難なふるちん取るか悩んでるんだよ… |
| … | 40526/06/20(土)10:48:44No.1441606867+>最初からフルパワーのカイロクメタにデバフまで付いてアビダメも強くなったのは普通に強く見えるんだよ |
| … | 40626/06/20(土)10:48:50No.1441606884+>>抱腹絶倒取って思ったのは大佐がそこそこ強く使えてマンモスうれぴーって感じなんだよ |
| … | 40726/06/20(土)10:48:52No.1441606889+エイナルIIとかいうインクのシミを消してフレズにも確定オバマルくださいまし |
| … | 40826/06/20(土)10:48:52No.1441606893+サブリナと王子が結婚してたらフェニーにとっては義理のお父さんになるのか |
| … | 40926/06/20(土)10:49:06No.1441606934+>真面目にムルシが欲しくなってきたんだよ |
| … | 41026/06/20(土)10:49:15No.1441606964+ムルシ仮面の動画見たけどムルシも強く使えるジョブがないって嘆いてたんだよ |
| … | 41126/06/20(土)10:49:39No.1441607031そうだねx1弓ジョブはヘラクレスを恐れてるんだよ |
| … | 41226/06/20(土)10:49:42No.1441607039+>サブリナと王子が結婚してたらフェニーにとっては義理のお父さんになるのか |
| … | 41326/06/20(土)10:49:49No.1441607058+>サブリナと王子が結婚してたらフェニーにとっては義理のお父さんになるのか |
| … | 41426/06/20(土)10:49:58No.1441607089+フレズはちょっと化粧しただけみたいな強化内容だけどそれでも相変わらず最強なんだよ |
| … | 41526/06/20(土)10:50:01No.1441607099+オーバースキルマルチはなんかショボいな…って感じてしまう |
| … | 41626/06/20(土)10:50:10No.1441607127+フ〜レフレフレフレ!フレはフレを交換してまあゆっくりでもバレット作っていけばいいやと思ってたフレ |
| … | 41726/06/20(土)10:50:21No.1441607160+フルオ用ルミナスでも速度に寄与するやつとオールラウンダーでちょっと扱いに差があるのが面白いんだよ |
| … | 41826/06/20(土)10:50:23No.1441607166そうだねx1オリファイ実装前はモスダイバー最強だったからモスよりジョブの問題なんだよ |
| … | 41926/06/20(土)10:50:43No.1441607246+ムルシのおかげで他属性のヘラにも強化の可能性が生まれて嬉しいんだよ |
| … | 42026/06/20(土)10:50:52No.1441607284+火が強すぎてムカつくでムルシ |
| … | 42126/06/20(土)10:50:52No.1441607285+>ムルシ仮面の動画見たけどムルシも強く使えるジョブがないって嘆いてたんだよ |
| … | 42226/06/20(土)10:50:57No.1441607304+>オリファイ実装前はモスダイバー最強だったからモスよりジョブの問題なんだよ |
| … | 42326/06/20(土)10:51:07No.1441607349+おふぁようございますわ |
| … | 42426/06/20(土)10:51:12No.1441607366+ママ石目当てにスタレ回したんだよ |
| … | 42526/06/20(土)10:51:43No.1441607481+オリジンジョブの実装スピードが遅すぎて現状使えない武器種取るの躊躇うんだよ! |
| … | 42626/06/20(土)10:51:53No.1441607517+火でサシアやるなら晩蝉なんかより絶刀を使うのがいいと思う漆よ |
| … | 42726/06/20(土)10:51:56No.1441607530+ところでフェニーはいつになったらアガベリを手に入れられるんだよ |
| … | 42826/06/20(土)10:52:21No.1441607614+>装甲3000個見えてきたんだよ |
| … | 42926/06/20(土)10:52:23No.1441607627+フルチンエレシュ晩蝉があって欲しいのがモス絶刀なんだよ |
| … | 43026/06/20(土)10:52:26No.1441607637+こんにちふぁ |
| … | 43126/06/20(土)10:52:29No.1441607649+実際のところフェニー君には何の感慨もない |
| … | 43226/06/20(土)10:52:32No.1441607662+>ママ石目当てにスタレ回したんだよ |
| … | 43326/06/20(土)10:52:36No.1441607676+>ところでフェニーはいつになったらアガベリを手に入れられるんだよ |
| … | 43426/06/20(土)10:52:38No.1441607682+ごちふぁー! |
| … | 43526/06/20(土)10:52:42No.1441607698そうだねx2オリジンジョブ以外弱いって先入観も危険なんだよ |
| … | 43626/06/20(土)10:52:47No.1441607717+>ところでフェニーはいつになったらアガベリを手に入れられるんだよ |
| … | 43726/06/20(土)10:52:52No.1441607730+そのラジエルさんのスタンプ知りませんわ!?どこにありますの!? |
| … | 43826/06/20(土)10:53:01No.1441607763+ごちファーなんだよ! |
| … | 43926/06/20(土)10:53:20No.1441607840+>>真面目にムルシが欲しくなってきたんだよ |
| … | 44026/06/20(土)10:53:20No.1441607841そうだねx1>オリジンジョブ以外弱いって先入観も危険なんだよ |
| … | 44126/06/20(土)10:53:30No.1441607891+天元ですの |
| … | 44226/06/20(土)10:54:08No.1441608030+ルミナスのおかげかゴチが増えてますわ〜 |
| … | 44326/06/20(土)10:54:12No.1441608043+あぶー |
| … | 44426/06/20(土)10:54:37No.1441608124+これファイターオリジンって条件見てたら撮るのめちゃくちゃ時間かかるやつなんだよ? |
| … | 44526/06/20(土)10:54:40No.1441608136+ごち天ッ |
| … | 44626/06/20(土)10:54:40No.1441608138+ごちてんなんだよ(こいつさっきもごちられてたな…) |
| … | 44726/06/20(土)10:54:43No.1441608145+ゴチ天なんだよ! |
| … | 44826/06/20(土)10:55:07No.1441608220+元々金月150でルミナスかシェロチケか悩んでいた身としては |
| … | 44926/06/20(土)10:55:14No.1441608249そうだねx1>これファイターオリジンって条件見てたら撮るのめちゃくちゃ時間かかるやつなんだよ? |
| … | 45026/06/20(土)10:55:27No.1441608287+ごち天むすなんだよ |
| … | 45126/06/20(土)10:55:28No.1441608292そうだねx1>>オリジンジョブ以外弱いって先入観も危険なんだよ |
| … | 45226/06/20(土)10:55:40No.1441608338+>ムルシのおかげで他属性のヘラにも強化の可能性が生まれて嬉しいんだよ |
| … | 45326/06/20(土)10:55:41No.1441608342+ママだと御魂ダイバーが虚詐オリファイ超えた感じがあるんだよ |
| … | 45426/06/20(土)10:55:45No.1441608357+アンドロメダと抱腹絶倒は迷うんだよ… |
| … | 45526/06/20(土)10:55:48No.1441608373+>そのラジエルさんのスタンプ知りませんわ!?どこにありますの!? |
| … | 45626/06/20(土)10:55:53No.1441608390+ごち天なんだよ! |
| … | 45726/06/20(土)10:55:57No.1441608411+マナダは修正前みたいにアビの再使用が気軽なら良かったカドゥ |
| … | 45826/06/20(土)10:56:16No.1441608465+ばんせみとかアンドロメダとか今後のキャラによっちゃゼロファーとか天元がフルオできるようになりそうなんだよ? |
| … | 45926/06/20(土)10:56:16No.1441608467+>アンドロメダと抱腹絶倒は迷うんだよ… |
| … | 46026/06/20(土)10:56:17No.1441608469+ウィザードの次の分までの本集めは終わったんだよしばらく自発はお休みするんだよ |
| … | 46126/06/20(土)10:56:31No.1441608523+>これファイターオリジンって条件見てたら撮るのめちゃくちゃ時間かかるやつなんだよ? |
| … | 46226/06/20(土)10:56:38No.1441608545+御霊ダイバーは短期フルオから高難易度まで全部思ったより強くて使える幅が広いやつなんだよ |
| … | 46326/06/20(土)10:56:40No.1441608553+バロールテンポが割と現実的に1ターン2回発動狙えるの偉すぎる…と感じているんだよ |
| … | 46426/06/20(土)10:56:55No.1441608606+>これファイターオリジンって条件見てたら撮るのめちゃくちゃ時間かかるやつなんだよ? |
| … | 46526/06/20(土)10:57:03No.1441608631+>ママだと御魂ダイバーが虚詐オリファイ超えた感じがあるんだよ |
| … | 46626/06/20(土)10:57:10No.1441608669+実質グラジーの超越に近いんだよ |
| … | 46726/06/20(土)10:57:27No.1441608723+>ぶっちゃけ覚えてませんわ! |
| … | 46826/06/20(土)10:57:33No.1441608737そうだねx2>超えてるのは当たり前だけど虚詐ファイでも問題ないのが問題なんだよ |
| … | 46926/06/20(土)10:57:39No.1441608760+え?じゃあこの水と土カリバーもファイオリなら強く使えるんだよ!? |
| … | 47026/06/20(土)10:57:42No.1441608770そうだねx3>>ママだと御魂ダイバーが虚詐オリファイ超えた感じがあるんだよ |
| … | 47126/06/20(土)10:57:45No.1441608785そうだねx1御霊ダイバーは光アンスリアも活用できるとは聞いたんだよ |
| … | 47226/06/20(土)10:57:46No.1441608790+刀オリジンが化けるのに掛けて黒漆に先行投資するか迷うんだよ |
| … | 47326/06/20(土)10:57:49No.1441608797+確かに超えてるけどダイバーの敷居も高いんだよ |
| … | 47426/06/20(土)10:57:55No.1441608815+ふぅ金月10貯めるのも楽じゃないんだよ… |
| … | 47526/06/20(土)10:57:57No.1441608824+御魂はオバトラいらないけどモスは再使用可あったら使うのかな |
| … | 47626/06/20(土)10:58:12No.1441608896+>ばんせみとかアンドロメダとか今後のキャラによっちゃゼロファーとか天元がフルオできるようになりそうなんだよ? |
| … | 47726/06/20(土)10:58:25No.1441608939+グラブルの質問していいんだよ? |
| … | 47826/06/20(土)10:58:29No.1441608949+水着アトゥムを復刻で取ること考えてばんせみ取るんだよ…でもよくよく考えるとそこまで高難易度いかないから短期向け取るかな…ってずっと悩んでるんだよ |
| … | 47926/06/20(土)10:58:36No.1441608979+ムルシこれ取っても後悔しない性能になってるんだよ? |
| … | 48026/06/20(土)10:58:42No.1441608993+とはいえ現状だと取ると何かできるようになるってのは大きな要素なんだよ |
| … | 48126/06/20(土)10:58:56No.1441609049そうだねx1◯◯で良いって言い始めるとこのゲーム極論何もいらないんだよ… |
| … | 48226/06/20(土)10:59:06No.1441609083+>>>ママだと御魂ダイバーが虚詐オリファイ超えた感じがあるんだよ |
| … | 48326/06/20(土)10:59:10No.1441609094+>しっかり確認したならいいんだよ |
| … | 48426/06/20(土)10:59:46No.1441609229+>御霊ダイバーは短期フルオから高難易度まで全部思ったより強くて使える幅が広いやつなんだよ |
| … | 48526/06/20(土)10:59:54No.1441609262+古戦場来ないとオリジンジョブの上限解放できないのがかなり辛いんだよ無駄に得た経験値貯めといて欲しいんだよ… |
| … | 48626/06/20(土)10:59:56No.1441609267そうだねx5>グラブルの質問していいんだよ? |
| … | 48726/06/20(土)11:00:24No.1441609355+虚詐ファイ使ってる人はみんな奥義上限虚詐通常終末めんどくさいな…って思ってるから変えられるのはポイント高いんだよ |
| … | 48826/06/20(土)11:00:47No.1441609454+最短でオリジン取るぞ!ってハリキリボーイやろうとすると遠く感じるんだよ |
| … | 48926/06/20(土)11:00:51No.1441609473+ばんせみ取ろうと思ったけど元から火が弱い上にここ最近やる気なさすぎて神滅戦大事なもの火だけレベル10で止まってるけどこれで高難易度行っても許されるんだよ? |
| … | 49026/06/20(土)11:00:53No.1441609481+>初めてバーガーキング行くんだけどオススメある? |
| … | 49126/06/20(土)11:00:55No.1441609488+>水着アトゥムを復刻で取ること考えてばんせみ取るんだよ…でもよくよく考えるとそこまで高難易度いかないから短期向け取るかな…ってずっと悩んでるんだよ |
| … | 49226/06/20(土)11:00:58No.1441609504+>ウィザオリでオリジンジョブが持てる武器種が二つ増えるのワクワクするけどゾーシモスかアンドロメダはあんまり迷わない感じするんだよ |
| … | 49326/06/20(土)11:01:08No.1441609542+オリジンで握れなくて弱い理論なら晩蝉もメダもゴミになるんだよ |
| … | 49426/06/20(土)11:01:14No.1441609565+>虚詐ファイ使ってる人はみんな奥義上限虚詐通常終末めんどくさいな…って思ってるから変えられるのはポイント高いんだよ |
| … | 49526/06/20(土)11:01:19No.1441609585+>ムルシこれ取っても後悔しない性能になってるんだよ? |
| … | 49626/06/20(土)11:01:59No.1441609726+質問してもいいならするんだよ |
| … | 49726/06/20(土)11:02:08No.1441609764+ムルシはカッツェとの相性投げ捨ててそうなの気になるんだけどその辺どうなんだよ? |
| … | 49826/06/20(土)11:02:18No.1441609798+>ルミナスは高難易度へのハードルを下げるチケットだと思うんだよ |
| … | 49926/06/20(土)11:02:19No.1441609805+>バーガーキング |
| … | 50026/06/20(土)11:02:22No.1441609818+>ローダーンが引けないんだよ助けてだよ |
| … | 50126/06/20(土)11:02:47No.1441609907+>質問してもいいならするんだよ |
| … | 50226/06/20(土)11:02:55No.1441609949+オリジン以外ゴミ!はまたすごい極論&暴論ぶっ込んで来たな…としか思わないんだよ! |
| … | 50326/06/20(土)11:03:11No.1441610010+ザマルウォッチも虚詐でいいのが別に付け替えなくてもいっか…ってなる問題なんだよ |
| … | 50426/06/20(土)11:03:30No.1441610080そうだねx2>>虚詐ファイ使ってる人はみんな奥義上限虚詐通常終末めんどくさいな…って思ってるから変えられるのはポイント高いんだよ |
| … | 50526/06/20(土)11:03:54No.1441610185+>ルミナスは高難易度へのハードルを下げるチケットだと思うんだよ |
| … | 50626/06/20(土)11:03:54No.1441610191+ムルシはDPT2億とかになるらしいからジョブ来たらやばそうなんだよ |
| … | 50726/06/20(土)11:03:58No.1441610211+オリジン以外ゴミ論で行くとオリジンじゃなくても強いルミナスいっぱいあるからモスがゴミなだけになってしまう |
| … | 50826/06/20(土)11:04:11No.1441610252+>ムルシはカッツェとの相性投げ捨ててそうなの気になるんだけどその辺どうなんだよ? |
| … | 50926/06/20(土)11:04:23No.1441610303+地の民バーガーキング |
| … | 51026/06/20(土)11:04:28No.1441610323+黒漆魔法戦士で天元とルシゼロソロで来たんだよ! |
| … | 51126/06/20(土)11:04:36No.1441610359+ムルシシシについては風呂桶がこってりした解説動画あげてたから見てみてもいいと思うんだよ |
| … | 51226/06/20(土)11:04:51No.1441610414そうだねx1>ムルシはDPT2億とかになるらしいからジョブ来たらやばそうなんだよ |
| … | 51326/06/20(土)11:05:01No.1441610439+>ムルシはカッツェとの相性投げ捨ててそうなの気になるんだけどその辺どうなんだよ? |
| … | 51426/06/20(土)11:05:21No.1441610521そうだねx2>それはただのゲームしてない人なんだよ |
| … | 51526/06/20(土)11:05:38No.1441610580+復刻イベントやったことなかったからやり終わったけど良い話だったんだよ…アートマンをすぐさま実装して欲しいんだよ!後サラッとシンダラ合体したんだけどなんで合体できるんだよ? |
| … | 51626/06/20(土)11:05:47No.1441610610+週末5凸までのエンジョイ勢だから何取っていいかわからないんだよ…もちろん宝島も行けてないしドラポンも併用できるようになれないし |
| … | 51726/06/20(土)11:06:42No.1441610833+次がナイトかエンハンサーだったりしたらレンジャーまであと一年くらいお預けくらいそうなんだよ |
| … | 51826/06/20(土)11:06:49No.1441610863+>週末5凸までのエンジョイ勢だから何取っていいかわからないんだよ…もちろん宝島も行けてないしドラポンも併用できるようになれないし |
| … | 51926/06/20(土)11:07:03No.1441610915+>週末5凸までのエンジョイ勢だから何取っていいかわからないんだよ…もちろん宝島も行けてないしドラポンも併用できるようになれないし |
| … | 52026/06/20(土)11:07:14No.1441610961+そろそろシエテも予兆解除係じゃなくてバリバリスタメンで使えるようになって欲しいんだよ…初めて取った十天衆だから愛着あるんだよ |
| … | 52126/06/20(土)11:07:53No.1441611114+楽しい!強い!でもきみ誰???って感じなんだよ |
| … | 52226/06/20(土)11:08:00No.1441611142+>次がナイトかエンハンサーだったりしたらレンジャーまであと一年くらいお預けくらいそうなんだよ |
| … | 52326/06/20(土)11:08:04No.1441611154+>週末5凸までのエンジョイ勢だから何取っていいかわからないんだよ…もちろん宝島も行けてないしドラポンも併用できるようになれないし |
| … | 52426/06/20(土)11:09:00No.1441611391+年間新ジョブ3つ欲しいんだよ |
| … | 52526/06/20(土)11:09:11No.1441611435+絶刀かばんせみかの判断材料にしたいから今すぐナイトオリジン実装して欲しいんだよ |
| … | 52626/06/20(土)11:09:23No.1441611484+>剣斧、斧槍、杖楽器、ときてるし剣槍よりは短剣とか弓とかにスポット当てて欲しいとこあるんだよ |
| … | 52726/06/20(土)11:10:27No.1441611743+水着アトゥム復刻まで天井まで貯めれるか不安なんだよ…取りこぼしてるサイドのチケかき集めてくるんだよ… |
| … | 52826/06/20(土)11:10:36No.1441611772+最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ? |
| … | 52926/06/20(土)11:10:55No.1441611838+ニヤケはロットイルジオーネ以外の役割がなさすぎるんだゆ |
| … | 53026/06/20(土)11:11:41No.1441612046+>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ? |
| … | 53126/06/20(土)11:11:41No.1441612047そうだねx1>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ? |
| … | 53226/06/20(土)11:11:42No.1441612049+とりあえず黒羽と天元のやつ200個ほしいんだよ |
| … | 53326/06/20(土)11:11:49No.1441612075そうだねx2>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ? |
| … | 53426/06/20(土)11:12:00No.1441612129+いきなり斧が被ったのでどこまで考えてるか不安だけどまあ未実装の武器種1つずつは曹操に実装すると思うんだよ |
| … | 53526/06/20(土)11:12:12No.1441612166+>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ? |
| … | 53626/06/20(土)11:12:16No.1441612182+>ニヤケはロットイルジオーネ以外の役割がなさすぎるんだゆ |
| … | 53726/06/20(土)11:12:23No.1441612216+>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ? |
| … | 53826/06/20(土)11:12:27No.1441612231そうだねx1>最近始めてせっかくだから9000円払おうと思うんだけどルミナス武器って神石編成の武器なんだよ? |
| … | 53926/06/20(土)11:12:32No.1441612256+やっとヴェルサシア石手に入れたんだよ! |
| … | 54026/06/20(土)11:12:43No.1441612301そうだねx3ロットイルジオーネしかとはいうけどこれがまあ3役割ぐらい兼ねてるから仕方ないのかな…とも思うんだよ |
| … | 54126/06/20(土)11:13:00No.1441612371+ルミナス入り神石には届かないけど |
| … | 54226/06/20(土)11:13:05No.1441612401+奥義欲しいけどドロメダなのかな優先すべきは |
| … | 54326/06/20(土)11:13:30No.1441612515+>復刻イベントやったことなかったからやり終わったけど良い話だったんだよ…アートマンをすぐさま実装して欲しいんだよ!後サラッとシンダラ合体したんだけどなんで合体できるんだよ? |
| … | 54426/06/20(土)11:13:31No.1441612523+>エレシュキガルのメイン石もバブさんからヴェルサシアにしていいんだよ? |
| … | 54526/06/20(土)11:13:35No.1441612549そうだねx1マグナじゃなくても強いけどルミナス持つくらいリソース割いてるなら神石見据えたいとかそんな感じなんだよ |
| … | 54626/06/20(土)11:13:40No.1441612571+皆ありがとうなんだよマグナだけど気になってたエレシュをもらうんだよ |
| … | 54726/06/20(土)11:13:53No.1441612629+>やっとヴェルサシア石手に入れたんだよ! |
| … | 54826/06/20(土)11:14:10No.1441612697そうだねx1今のエレシュキガルは昔のヨダ爺なんだよ |
| … | 54926/06/20(土)11:14:26No.1441612768+>マグナじゃなくても強いけどルミナス持つくらいリソース割いてるなら神石見据えたいとかそんな感じなんだよ |
| … | 55026/06/20(土)11:14:35No.1441612812+>>エレシュキガルのメイン石もバブさんからヴェルサシアにしていいんだよ? |
| … | 55126/06/20(土)11:14:46No.1441612853+>ロットイルジオーネしかとはいうけどこれがまあ3役割ぐらい兼ねてるから仕方ないのかな…とも思うんだよ |
| … | 55226/06/20(土)11:14:59No.1441612905+高額商品あるあるだけど自分の持ってない物は取らなくていい理由を必死で探すんだよ… |
| … | 55326/06/20(土)11:15:17No.1441612995+>今のエレシュキガルは昔のヨダ爺なんだよ |
fu6863037.jpg fu6863100.jpg fu6863247.jpg fu6863077.jpg fu6863171.png fu6863078.jpg fu6863067.jpg 1781913252625.jpg fu6863155.jpeg