26/06/20(土)10:06:01No.1441598017+
12:09頃消えます
アトリエ感このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)10:14:10No.1441599729+犬の出来良過ぎるだろ |
| … | 226/06/20(土)10:17:19No.1441600354+>犬の出来良過ぎるだろ |
| … | 326/06/20(土)10:21:42No.1441601302+これと30MLのモンスターを合わせるのもいいな |
| … | 426/06/20(土)10:22:28No.1441601480そうだねx1犬造形だけじゃなくて稼働もだいぶこれ凝ってるな |
| … | 526/06/20(土)10:23:24No.1441601707+この狼素材にされちゃうんだ |
| … | 626/06/20(土)10:25:33No.1441602197+狼だけ露骨に箱がパンパンで重かったりしそう |
| … | 726/06/20(土)10:44:28No.1441606039+犬はなんかに使えそう |
| … | 826/06/20(土)10:47:49No.1441606675+元のところに戻ってきたな |
| … | 926/06/20(土)10:51:46No.1441607493+茶狼だけ欲しい |
| … | 1026/06/20(土)10:54:27No.1441608097+オオカミはメガミみたいなもっとスケール大きいプラモやフィギュアとも相性よさそう |
| … | 1126/06/20(土)11:08:18No.1441611214+獣人2枠だけか |
| … | 1226/06/20(土)11:17:26No.1441613538+3弾なんだったんだってくらいちゃんと塗装されてんな… |
| … | 1326/06/20(土)11:19:46No.1441614188+みんな世界樹にいた気がする |
| … | 1426/06/20(土)11:24:13No.1441615473+お手伝いの獣人…実質イザナちゃんか |
| … | 1526/06/20(土)11:27:11No.1441616305+4弾だいぶ豪華だなこれ |
| … | 1626/06/20(土)11:40:35No.1441620056+キャラセレのウサギの獣人がスケベすぎる |
| … | 1726/06/20(土)11:56:48No.1441624831+ユウナ(仮)の面影ほぼない… |
| … | 1826/06/20(土)12:03:24No.1441626995+ティザーのキャラたちはおそらく予定だと幕間にある仙台と四国のキャラだったっぽい |