二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781914488617.jpg-(21367 B)
21367 B26/06/20(土)09:14:48No.1441587620そうだねx5 11:35頃消えます
日高屋ってめちゃくちゃウメェな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)09:15:51No.1441587793+
そうでもねぇーぞ!
226/06/20(土)09:18:33No.1441588294+
それなりに安くてそこそこ美味い
企業努力を感じるね
326/06/20(土)09:19:23No.1441588445+
都内だと相対的に激安だから重宝してる
426/06/20(土)09:20:14No.1441588629そうだねx7
>そうでもねぇーぞ!
いやァ…割と醤油ラーメンとかウメェよ…
526/06/20(土)09:20:17No.1441588637+
めちゃくちゃウメェってわけではない
チゲ味噌だけはめちゃくちゃウメェ
626/06/20(土)09:20:46No.1441588714+
🍀店焚きじゃないよね
726/06/20(土)09:21:46No.1441588919+
普通に美味い
何というか普通に美味い
826/06/20(土)09:22:16No.1441589019そうだねx9
>🍀店焚きじゃないよね
ラオタのこういう価値判断基準なんか健康食品やオーガニック信仰とかと同じ香りがすンだよなァ…
926/06/20(土)09:22:48No.1441589130+
飲み屋だぞ
1026/06/20(土)09:27:20No.1441589975そうだねx6
ファインはインスタント麺でもうまい!うまい!なんだから日高屋食ったらイくだろ
1126/06/20(土)09:34:21No.1441591359+
>>そうでもねぇーぞ!
>いやァ…割と醤油ラーメンとかウメェよ…
つけ麺が好き…なおめったにメニューにはいらなくなった…
1226/06/20(土)09:38:17No.1441592190+
安いうまい早いロジカルだぜ
1326/06/20(土)09:38:59No.1441592332そうだねx2
家で作るマルちゃんの生ラーメン3食入りもウメェな…
1426/06/20(土)09:39:39No.1441592469+
関係ねェ
オレは情報を食ってる
1526/06/20(土)09:40:25No.1441592610+
近くの店はタンメンクソまずくなったけど多分店員のレベルが低い
1626/06/20(土)09:43:16No.1441593130+
半ライスが普通の茶碗一杯分あるな…
1726/06/20(土)09:43:43No.1441593208+
値段と店に入る気楽さ考えたら無茶苦茶美味いって言って差し支えないと思う
1826/06/20(土)09:44:05No.1441593289+
🍀やっぱり直系だよね
1926/06/20(土)09:50:33No.1441594568+
レバニラ、バクダン定食に日本酒を定期的に食べないといられない身体になる
2026/06/20(土)09:53:19No.1441595183+
昔の町中華みたいな微妙なラーメン食いたくて入ってみたら3倍くらい美味かった
2126/06/20(土)10:04:50No.1441597781+
汁なしラーメンは代替品が見つからないレベルでめちゃくちゃウマい
2226/06/20(土)10:06:52No.1441598206+
>汁なしラーメンは代替品が見つからないレベルでめちゃくちゃウマい
🍀怒らないでね
それはラーメンでは無いよ
2326/06/20(土)10:10:15No.1441598901+
ラーメンというか中華そばみてェなのが唐突に食いたくなるンだよなァ…
2426/06/20(土)10:20:43No.1441601077+
天下一品って店によって味がブレまくるよなァ…
おかげで飽きずに違う店に通って無限に情報摂取できる…
うおっ店舗限定メニューまであンのかよ…
2526/06/20(土)10:30:56No.1441603293+
大量生産でそこそこの物を安く提供する
ロジカルだよなァ…
2626/06/20(土)10:40:19No.1441605194そうだねx1
ちょうどいいぐらいの値段でちょうどいいぐらいの美味さの飯が食えるのはいいよなァ
2726/06/20(土)10:43:39No.1441605870+
野菜多めのタンメンがよかった
2826/06/20(土)11:05:25No.1441610536+
汁無しラーメン安くて量多くて好き
締めに焼き鳥丼をぶち込むとさらに美味い
2926/06/20(土)11:10:55No.1441611836+
汁無しラーメンに肉野菜炒めやバクダン炒め混ぜるとうめェンだよな
欠点は量が多いところだが
3026/06/20(土)11:10:58No.1441611858そうだねx2
辛味噌ラーメン食べますぅ
3126/06/20(土)11:18:35No.1441613856+
凡庸なタンメンに凡庸な辛味噌で味変しながら食べるのがウメェな…
3226/06/20(土)11:19:48No.1441614205+
>辛味噌ラーメン食べますぅ
あァ…たくさん食えよォ…
3326/06/20(土)11:23:03No.1441615141+
最近行ってなかったけど汁なしラーメンなんてあるんだ
明日にでも行ってくるか
3426/06/20(土)11:26:11No.1441616025+
ラーメンハゲみたいな事言いやがって...
3526/06/20(土)11:27:19No.1441616344+
🍀値段に妥協したらダメだよ


1781914488617.jpg