二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781906193555.jpg-(91233 B)
91233 B26/06/20(土)06:56:33No.1441570396そうだねx15 10:22頃消えます
今起きてこんな感じ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)06:57:42No.1441570493+
長い一週間だった
226/06/20(土)06:58:18No.1441570533+
卒業記念舞台挨拶!
4DX決定!
326/06/20(土)07:03:28No.1441570965+
夏休みが始まるな……
426/06/20(土)07:03:54No.1441570996+
三郷花火大会までやるぞ
526/06/20(土)07:09:50No.1441571452+
本当に大丈夫な顔初めて見た
626/06/20(土)07:11:22No.1441571602+
昨日だけで色々ありすぎて目回しそう
726/06/20(土)07:14:36No.1441571904+
fu6862629.jpg
時系列的には今ここ
826/06/20(土)07:14:40No.1441571911+
本当に大丈夫?特殊フォーマットの席取れる?
926/06/20(土)07:15:42No.1441572013+
夏休み期間はネトフリ見るしかない…
1026/06/20(土)07:16:28No.1441572073+
上映再開に合わせてオリコンのインタビューとぶいあーるコラボ第2段とかやってくれないかな…
1126/06/20(土)07:18:34No.1441572280そうだねx9
>fu6862629.jpg
>時系列的には今ここ
💢💢💢💦
1226/06/20(土)07:21:01No.1441572506+
ららぽーとの等身大サイズメンダコぬいぐるみ嬉しい…
水族館コラボでもメンダコグッズ来そうで嬉しい…
1326/06/20(土)07:22:34No.1441572648+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/20(土)07:23:09No.1441572697+
舞台挨拶配信切れてからの部分あったよ
https://youtu.be/pftGPg9W55I
1526/06/20(土)07:25:34No.1441572902そうだねx2
>舞台挨拶配信切れてからの部分あったよ
>https://youtu.be/pftGPg9W55I
また…同時視聴するものが増えるな…
1626/06/20(土)07:27:34No.1441573101+
4DXでリアルないろPを感じられるのか…
1726/06/20(土)07:30:51No.1441573433+
こんなに早く超かぐや姫がはじまるとはね
1826/06/20(土)07:31:01No.1441573453+
fu6862647.jpg
種類多すぎ!
1926/06/20(土)07:31:17No.1441573487そうだねx2
>本当に大丈夫?特殊フォーマットの席取れる?
(4万人待ち)
2026/06/20(土)07:31:54No.1441573554+
さすがに1週間限定じゃないから大丈夫でしょ…
2126/06/20(土)07:32:03No.1441573564+
最初の赤ちゃんかぐやが唾つけるシーンで水飛沫飛んでくるんだろ?
2226/06/20(土)07:32:31No.1441573616そうだねx1
>ららぽーとの等身大サイズメンダコぬいぐるみ嬉しい…
デカすぎんだろ…
2326/06/20(土)07:32:49No.1441573650+
超ULTRASUPER4DXかぐや姫!
2426/06/20(土)07:32:51No.1441573657+
正直4DXはいらないかな…
2526/06/20(土)07:32:58No.1441573665そうだねx1
4DXが我が県には無くて大丈夫だになったけどDolbyAtmosがあったので笑顔になった
これで曲聞いただけで射精しそうだ
2626/06/20(土)07:33:44No.1441573762+
個人的に半年後にツクヨミ祭確定ってのは大きい
準備に使える時間を計算できる
2726/06/20(土)07:33:53No.1441573776+
劇場公開前提の超かぐや姫本当に楽しみなんだよね
2826/06/20(土)07:33:56No.1441573782+
DolbyAtmos狙いだなぁ
2926/06/20(土)07:34:01No.1441573788そうだねx1
恥ずかしながらこんなにいろんなフォーマットあるんだなって少しびっくりしました
3026/06/20(土)07:34:40No.1441573860+
4DXこわ…
https://youtu.be/J6_G31soH_4?si=u5H8TRgXcvxnaTuE
3126/06/20(土)07:34:52No.1441573888+
横映像は一部追加なら無難な所だとツクヨミ初ログインのシーンとかかな…
3226/06/20(土)07:35:08No.1441573914+
ツクヨミ感謝祭が終わったらひと段落と思わせて配信1周年くるしな
3326/06/20(土)07:35:20No.1441573934+
ネトフリ様にも感謝の意味を込めて年末まで延長しとくか…
3426/06/20(土)07:36:14No.1441574045そうだねx1
SCREENXってもしかして引き伸ばすんじゃなくて新規映像増えたりするんじゃ
3526/06/20(土)07:36:35No.1441574077+
DolbyAtmosだとヘイベイビーが大変な事になってしまう
3626/06/20(土)07:38:16No.1441574255+
>SCREENXってもしかして引き伸ばすんじゃなくて新規映像増えたりするんじゃ
流石にそれ対応する劇場一握りで画面端だけでも新規映像入れるのは炎上だから多分ない
そもそもアス比違う大きな画面があってそれを比率合わせて入れてるからって感じのSCREENXじゃないかなこれ
3726/06/20(土)07:38:35No.1441574281+
>SCREENXってもしかして引き伸ばすんじゃなくて新規映像増えたりするんじゃ
コラボライブで三人それぞれのスクリーンに出てくる…?
3826/06/20(土)07:40:16No.1441574440そうだねx1
超高画質と超音響で私達からふ汁を搾取するいろPを許すな💢
抗議の声を届けるために100回はイク💢💢💢
3926/06/20(土)07:40:24No.1441574460そうだねx1
SCREENXは鬼滅の刃で体験動画見つけた
https://youtu.be/jBtAL1Gpu_A?si=VuLdguidiIKgyOt5
4026/06/20(土)07:40:34No.1441574474+
ゴジラ-1.0をDolbyAtmosで見た時は凄かったから超かぐや姫も楽しみだ…
4126/06/20(土)07:40:58No.1441574519+
今回のDolbyAtmosはそれ用に音調整したやつになるんだろうか…
4226/06/20(土)07:41:10No.1441574535+
🦊他にはない、リアルなサウンドがあなたを包み込みます。
🦊ほら、ここから……ここからも……そしてここから……
4326/06/20(土)07:41:50No.1441574598そうだねx10
>🦊他にはない、リアルなサウンドがあなたを包み込みます。
>🦊ほら、ここから……ここからも……そしてここから……
4DXふ汁出る💢💢💢💢💢💢💢💢💢
4426/06/20(土)07:41:52No.1441574602+
>今回のDolbyAtmosはそれ用に音調整したやつになるんだろうか…
しなきゃ意味ないからな…
4526/06/20(土)07:42:39No.1441574680+
>🦊他にはない、リアルなサウンドがあなたを包み込みます。
>🦊ほら、ここから……ここからも……そしてここから……
🐰さらに針が落ちる小さな音も
🐙ジェットエンジンの大轟音も
4626/06/20(土)07:43:21No.1441574746+
>今回のDolbyAtmosはそれ用に音調整したやつになるんだろうか…
恐らくだけど通常上映のやつも劇場用に調整されると思う
4726/06/20(土)07:43:43No.1441574784+
針が落ちる音がした
4826/06/20(土)07:43:48No.1441574792+
IMAXをまだ隠している…
4926/06/20(土)07:44:15No.1441574833+
ドゥラ井上和彦!勝負だ!
5026/06/20(土)07:44:27No.1441574851そうだねx1
BD見るのに買ったサウンドバーがDolbyAtmos対応してるからせっかくならBDもDolbyAtmos対応版だとよかったなってDolbyAtmos版劇場版公開決定してから思っちゃう
これUHDBD出る前フリじゃねーか!
5126/06/20(土)07:44:58No.1441574914+
一度動かしてメンテするのも金かかるし着席率高くねえとあんま意味ないから今回は着席率高かったのがいい方向に動いたんだろうな
5226/06/20(土)07:45:33No.1441574983+
4DXだとおかゆが吹きこぼれて左後ろから顔にかかってくるんだろうな
5326/06/20(土)07:45:50No.1441575017+
>SCREENXは鬼滅の刃で体験動画見つけた
>https://youtu.be/jBtAL1Gpu_A?si=VuLdguidiIKgyOt5
ツクヨミも若干無限城みたいなとこあるよな
5426/06/20(土)07:46:29No.1441575097+
壁ドンで背中あたりに軽い衝撃があるものだと思われる
5526/06/20(土)07:46:29No.1441575098+
上映が夏休み終わった後でよかった
夏休み中にちいかわ目当ての子供と渋滞になるのを避けられる
5626/06/20(土)07:47:26No.1441575219+
ドルァマイケル勝負だ!
ドルァちいかわ勝負だ!
5726/06/20(土)07:47:39No.1441575250+
4DX壁ドン!
4DX星降る海!
4DXおじや!
4DX花火!
4DX月人バトル!
5826/06/20(土)07:48:10No.1441575335+
マイケルとの勝負に倒れ3か月もの休養を取る事になったかぐや
しかしかぐやは超かぐや姫になって帰ってきた!
5926/06/20(土)07:48:33No.1441575388そうだねx1
ああああああ💢💢4DXでいろPのうがい浴びて孕む💢💢💢
6026/06/20(土)07:48:34No.1441575392+
最後のファンサは…最高のファンサだったみたい!
6126/06/20(土)07:48:40No.1441575406そうだねx1
>ツクヨミも若干無限城みたいなとこあるよな
初ログインのとこSCREENXで見たらすごいと思う
6226/06/20(土)07:48:43No.1441575412+
18日から短めのシルバーウィークなんだよな
18日有給取れるかな…
6326/06/20(土)07:48:47No.1441575427+
>マイケルとの勝負に倒れ3か月もの休養を取る事になったかぐや
>しかしかぐやは超かぐや姫になって帰ってきた!
マイケルがそんなに強いのか?
強いよな…
6426/06/20(土)07:48:54No.1441575438+
>ツクヨミも若干無限城みたいなとこあるよな
CV早見も居るしな
6526/06/20(土)07:50:04No.1441575572そうだねx2
>4DX星降る海!
死になさいシンジくん
6626/06/20(土)07:50:27No.1441575615+
>fu6862647.jpg
>種類多すぎ!
MX4Dの導入劇場がほぼTOHOシネマズだから
次回からTOHOシネマズでもやるのかな
fu6862692.jpg
6726/06/20(土)07:50:28No.1441575617+
#シルバーウィークは超かぐや姫
6826/06/20(土)07:50:52No.1441575659+
紅葉の罵声がDolby Atmosで飛んでくる事態にならなくてよかった…
6926/06/20(土)07:52:22No.1441575831+
>MX4Dの導入劇場がほぼTOHOシネマズだから
>次回からTOHOシネマズでもやるのかな
>fu6862692.jpg
対応劇場少ないな…
席取れるのかこれ
7026/06/20(土)07:52:23No.1441575832+
俺が毎週通っていた新宿バルト9が4DXとかそういうのに対応してないっぽくてつらい
TOHOシネマ新宿でもやってくれませんか
7126/06/20(土)07:52:47No.1441575870+
>対応劇場少ないな…
>席取れるのかこれ
大丈夫だ
7226/06/20(土)07:53:15No.1441575936+
>IMAXをまだ隠している…
いろPが歌うrayもまだある
7326/06/20(土)07:53:20No.1441575950+
川崎が地味に映画館に恵まれてることに気付いた
7426/06/20(土)07:54:47No.1441576105そうだねx3
>川崎が地味に映画館に恵まれてることに気付いた
映画の街なのよ…
7526/06/20(土)07:55:17No.1441576164そうだねx1
ほらグズグズせずにお金貯めておくんだよ!9月はすぐ来るよ!
7626/06/20(土)07:58:23No.1441576558そうだねx1
こういう時都会住みの強さが羨ましいのよ…
7726/06/20(土)07:58:29No.1441576568+
特殊上映全部体験したいから映画館周遊することになりそうだな…
お金がないのよ…
7826/06/20(土)07:59:10No.1441576647+
>特殊上映全部体験したいから映画館周遊することになりそうだな…
>お金がないのよ…
彩葉並みに働かなきゃ
7926/06/20(土)07:59:29No.1441576679+
なんか映画のフォーマット?変えれば上映館増やせるっぽかったよ!やるっ?
8026/06/20(土)07:59:56No.1441576729+
>こういう時都会住みの強さが羨ましいのよ…
選択肢が多すぎてお金が無いのよ…
8126/06/20(土)08:00:41No.1441576827+
私成長したよ
4DXで壁ドンできるしDolbyatmosで鍋が吹きこぼせる
IMAXがない再上映だけど十分ハッピーエンド
2026年は超かぐや姫で終わり
8226/06/20(土)08:00:42No.1441576829+
スクリーンXは見る価値ないよ
8326/06/20(土)08:00:57No.1441576850+
この期に及んで少数館…!?と思ったけどそうじゃなくて設備導入されてる映画館自体がまだ全然ないのか…
8426/06/20(土)08:01:23No.1441576899+
これはHDRかつDolby AtmosのUHDが出るのでは?
8526/06/20(土)08:01:24No.1441576900+
>私成長したよ
>4DXで壁ドンできるしDolbyatmosで鍋が吹きこぼせる
>IMAXがない再上映だけど十分ハッピーエンド
>2026年は超かぐや姫で終わり
…………2027年も見たい…
8626/06/20(土)08:01:24No.1441576902+
screenXは最初から対応を想定して作ってない限り作り直しもいいとこだから
公式の追加情報来るまでは期待値だいぶ低めで見といた方が無難になる
8726/06/20(土)08:02:07No.1441576986+
>…………2027年も見たい…
IMAXGTとDolby Cinemaで再登場!
8826/06/20(土)08:02:40No.1441577048+
>screenXは最初から対応を想定して作ってない限り作り直しもいいとこだから
>公式の追加情報来るまでは期待値だいぶ低めで見といた方が無難になる
一部を切り取ってズームする感じになるとむしろ失われる情報の方が多そう
8926/06/20(土)08:02:40No.1441577049+
超ウルトラスーパー特装版が!?
9026/06/20(土)08:02:55No.1441577085+
シネマシティとチネチッタがパワーアップするだけで楽しみだよ
上映してた色んな映画館が再上映に乗り気な反応してるのも嬉しい
9126/06/20(土)08:03:01No.1441577103+
>この期に及んで少数館…!?と思ったけどそうじゃなくて設備導入されてる映画館自体がまだ全然ないのか…
導入金かかる
メンテ金かかる
動いても入ってる人数少ないと赤字
映画館というより遊園地に近くなるから当たり前だな!
9226/06/20(土)08:03:30No.1441577165+
いわば…超ウルトラスーパーかぐや姫DX!か
9326/06/20(土)08:03:32No.1441577172+
元々アス比が映画用じゃないから逆にSCREENXだとどうなるか気になる
9426/06/20(土)08:04:25No.1441577277+
ツクヨミログイン時の街並みを新規カットで横に広げてほしい!
あっテテテちゃんが歩いてる!ってなりたい!
9526/06/20(土)08:04:41No.1441577308+
MX4DとULTRA4DXだけ近所になくてつらい…
9626/06/20(土)08:05:16No.1441577380そうだねx1
>元々アス比が映画用じゃないから逆にSCREENXだとどうなるか気になる
横描き足すってより上下切り取る感じになるんじゃないか?
流石に左右追加は厳しい気がする
9726/06/20(土)08:05:35No.1441577408そうだねx1
>MX4DとULTRA4DXだけ近所になくてつらい…
1つもないんですけど?
1つもないんですけど!?
9826/06/20(土)08:06:48No.1441577541+
dolbyatomos品質の左後ろからの沸騰音が!
9926/06/20(土)08:07:23No.1441577610+
田舎だけどDolbyatmosはあったので担当者にキスしてあげたい
10026/06/20(土)08:07:44No.1441577656+
もしかしてBDの追加シーンはSCREENXを見越して作られたシーンなのでは…?
10126/06/20(土)08:08:07No.1441577704+
>fu6862647.jpg
>種類多すぎ!
あれだろ
Replyの3画面スマホ出てる画面がそれぞれSCREEN Xの1面ずつに出てくるんだろ
10226/06/20(土)08:08:11No.1441577719+
水しぶき来る要素ある…?
10326/06/20(土)08:08:54No.1441577799+
監督が人間辞めて左右の作画追加するかも…
10426/06/20(土)08:08:54No.1441577800そうだねx6
>水しぶき来る要素ある…?
ふ汁出る💢💢💢
10526/06/20(土)08:08:59No.1441577813+
>水しぶき来る要素ある…?
かぐやの鼻水
10626/06/20(土)08:09:06No.1441577825+
>ほらグズグズせずにお金貯めておくんだよ!9月はすぐ来るよ!
そ…そんな!!ソシャゲとかのアニバーサリーとかもあるんですよ!?!?
10726/06/20(土)08:09:08No.1441577832そうだねx1
>水しぶき来る要素ある…?
🐰ぁ…っくちゅ!
🦊ガララララララ ペッ
10826/06/20(土)08:09:14No.1441577842+
>水しぶき来る要素ある…?
真実が釣りしてて大物がかかった時…?
10926/06/20(土)08:09:24No.1441577859+
>水しぶき来る要素ある…?
月人の腕切り落とすとことか…?
11026/06/20(土)08:09:40No.1441577894+
>水しぶき来る要素ある…?
💢💢💢💢💢💢💢
11126/06/20(土)08:09:43No.1441577902そうだねx2
>水しぶき来る要素ある…?
星降る海!
11226/06/20(土)08:09:43No.1441577903+
>水しぶき来る要素ある…?
星降る海
11326/06/20(土)08:09:49No.1441577929+
>>水しぶき来る要素ある…?
>ふ汁出る💢💢💢
観客が出すのかよ!
11426/06/20(土)08:09:52No.1441577934+
>水しぶき来る要素ある…?
星降る海の水で満たされるシーンを劇場でも再現
11526/06/20(土)08:09:54No.1441577939+
KASSENがどったんバッタンの衝撃きちゃう感じなのかな
11626/06/20(土)08:09:56No.1441577945そうだねx1
4d系は映画によって合う合わないがはっきり出るのとチューニングする人の技量が出るから難しいね
11726/06/20(土)08:10:02No.1441577956そうだねx1
>水しぶき来る要素ある…?
🦊かにっ!?なんで!?うわっ!?跳ねてるっ!!
11826/06/20(土)08:10:20No.1441577988+
チビヤチヨがぶつかってくる所とか凄い楽しい事になりそう
今俺の前には確かにいたんだ!
11926/06/20(土)08:10:41No.1441578027+
>水しぶき来る要素ある…?
乃依くんの凍結射撃なんかひやっとするのかしら?
12026/06/20(土)08:10:42No.1441578028+
星降る海で水没するの!?
12126/06/20(土)08:10:56No.1441578057+
かぐやがラーメン食べてる時も水しぶき出るかもしれない
12226/06/20(土)08:10:58No.1441578064+
>4d系は映画によって合う合わないがはっきり出るのとチューニングする人の技量が出るから難しいね
映画館じゃなくてディズニーのアトラクションに近くなるからな
12326/06/20(土)08:11:09No.1441578081そうだねx2
>星降る海で水没するの!?
監督がやりたいって言ってた!
12426/06/20(土)08:11:28No.1441578123+
KASSENのシーン観る余裕あるあるのかな…
12526/06/20(土)08:11:33No.1441578142+
>乃依くんの凍結射撃なんかひやっとするのかしら?
乃依くんの連続射精に見えてびっくりした
12626/06/20(土)08:11:46No.1441578158そうだねx2
>>水しぶき来る要素ある…?
>星降る海!
これ水しぶきで済む?
12726/06/20(土)08:11:54No.1441578177+
KASSENですごい振動を感じたい気持ちとツクヨミだから何も感じないけど…をやりたい両方の気持ちがある
12826/06/20(土)08:12:08No.1441578213そうだねx1
星降る海よ
死になさいオタクくん
12926/06/20(土)08:12:10No.1441578221そうだねx3
>>水しぶき来る要素ある…?
>星降る海!
fu6862747.jpg
13026/06/20(土)08:12:38No.1441578288+
でも赤ちゃんかぐやのくしゃみ涎鼻水だけはどう考えてもあるし…
まあ最初はドルビーアトモス館狙いだけど
13126/06/20(土)08:12:46No.1441578300+
乃依くんの鈍足連写で電力流れてウミウシ状態を体験できる!
13226/06/20(土)08:13:16No.1441578363+
映画館水没させちゃだめだよ!
13326/06/20(土)08:13:19No.1441578370+
立川シネマシティも対応して
13426/06/20(土)08:13:22No.1441578381+
>シネマシティとチネチッタがパワーアップするだけで楽しみだよ
チネチッタはパワーアップすんの?
あそこLiveのsoundとZOUNDの独自規格とレーザー4Kがあるくらいで4DXもDolbyもIMAXもなかった気がするんだけど
だからこそ非対応で作成された超かぐや姫!をたくさん流してくれたとも言えるけど
13526/06/20(土)08:13:35No.1441578406+
>水しぶき来る要素ある…?
かぐやがFUSHIを握りつぶしてるところとか…
13626/06/20(土)08:13:46No.1441578433+
汝は縁起よしとぞ…で水飛沫を浴びて史上初神功天皇の気持ちになれる映画に!
13726/06/20(土)08:13:47No.1441578435そうだねx1
寝て起きて昨日の生自分で調べろカスが夢じゃなかったことを実感してる
13826/06/20(土)08:14:02No.1441578470そうだねx1
昨日から死になさいシンジ君で永遠にツボってる
13926/06/20(土)08:14:46No.1441578586そうだねx7
川崎マウントと立川マウント禁止カードにしろ!!!!!
14026/06/20(土)08:14:56No.1441578608+
>立川シネマシティも対応して
無茶言うな!
14126/06/20(土)08:15:13No.1441578650そうだねx5
>寝て起きて昨日の生自分で調べろカスが夢じゃなかったことを実感してる
ムカつくからさ
ムカつくんだよ!!!
14226/06/20(土)08:15:21No.1441578671+
>チネチッタはパワーアップすんの?
>あそこLiveのsoundとZOUNDの独自規格とレーザー4Kがあるくらいで4DXもDolbyもIMAXもなかった気がするんだけど
>だからこそ非対応で作成された超かぐや姫!をたくさん流してくれたとも言えるけど
どっちも音響再調整するだろうしシネマシティは改修中のbスタがDolby導入するって噂がある
14326/06/20(土)08:15:53No.1441578734そうだねx1
チネ勢は自分で調べろカスが聞けて立川勢は記念品を買えるのムカつくからさ悔しくても笑うんだよ
14426/06/20(土)08:16:03No.1441578754そうだねx2
超かぐや姫三大マウント
立川
川崎
巾着
14526/06/20(土)08:16:06No.1441578761+
TOHOが来るなら音響周りは1番強いよ
14626/06/20(土)08:16:07No.1441578765+
>寝て起きて昨日の生自分で調べろカスが夢じゃなかったことを実感してる
裏山しスンギ
14726/06/20(土)08:16:09No.1441578769+
ちなみに私は濡れたくないので水止める派です
14826/06/20(土)08:16:14No.1441578782そうだねx4
fu6862755.jpg
14926/06/20(土)08:16:19No.1441578795+
>汝は縁起よしとぞ…で水飛沫を浴びて史上初神功天皇の気持ちになれる映画に!
淀殿のところでは熱風が来るのか…
15026/06/20(土)08:16:32No.1441578821+
俺は9月の予約を勝ち取ったマウントを…駄目だ生yachi8000と生感謝感激雨アラモードには勝てねぇ!
15126/06/20(土)08:16:35No.1441578827そうだねx1
>超かぐや姫三大マウント
>巾着
🤔
15226/06/20(土)08:17:53No.1441579004+
そうか4DXが始まる頃には巾着届いてるのか…
映画館に巾着持った「」で溢れるのか…
15326/06/20(土)08:18:44No.1441579134そうだねx1
早見さんが動いてるの初めて見たけどナチュラルにヤチヨっぽい声だなと思いました
15426/06/20(土)08:18:52No.1441579146+
復活上映はいつまでやるんだろうな
全形式見たいからそれなりに長くやってほしい…
15526/06/20(土)08:19:01No.1441579163+
味も実装して?
15626/06/20(土)08:19:47No.1441579252そうだねx1
>早見さんが動いてるの初めて見たけどナチュラルにヤチヨっぽい声だなと思いました
俺もそれは思った
シンプルに声良っ!ってなった
15726/06/20(土)08:20:07No.1441579291+
>復活上映はいつまでやるんだろうな
>全形式見たいからそれなりに長くやってほしい…
流石にコストかかる形式だし4か月より長くはならんだろう
うまくやったらツクヨミ祭とバトンタッチくらい?
15826/06/20(土)08:20:23No.1441579326+
朝起きて昨日の発表が嘘じゃなかったことを確認して
やっぱり“幻想”(ユメ)じゃねえよな...!?ってなってる
15926/06/20(土)08:20:24No.1441579330+
>TOHOが来るなら音響周りは1番強いよ
ららぽコラボが七月にあるけどその隣のTOHOが設備揃ってるのに持ち腐れてるんだよなあ
16026/06/20(土)08:20:41No.1441579370+
>味も実装して?
味覚はもうちょいお待ちあれ
16126/06/20(土)08:20:50No.1441579391+
>復活上映はいつまでやるんだろうな
>全形式見たいからそれなりに長くやってほしい…
通常上映は心配してないけど4DXとかSCREENXはどれぐらいやるかねぇ
16226/06/20(土)08:21:09No.1441579432+
>早見さんが動いてるの初めて見たけどナチュラルにヤチヨっぽい声だなと思いました
はやみんはいいぞ
個人的にヤッチョ以外だったらメルトリリスってキャラが好き
大好き
16326/06/20(土)08:21:43No.1441579510+
>はやみんはいいぞ
>個人的にヤッチョ以外だったら高垣楓ってキャラが好き
>大好き
16426/06/20(土)08:21:55No.1441579541+
>そうか4DXが始まる頃には巾着届いてるのか…
>映画館に巾着持った「」で溢れるのか…
TSUTAYA巾着
fu6862770.jpg
WEGOポーチ
fu6862771.jpg
巾着
fu6862772.jpg
16526/06/20(土)08:21:59No.1441579548そうだねx4
落ち着いて喋ってる中で私が読み上げてしまい申し訳ありません…に即応して感謝!感激!雨アラモードーーー!!ってはしゃいだ声色になるのプロやな…って
16626/06/20(土)08:22:36No.1441579627そうだねx1
>>そうか4DXが始まる頃には巾着届いてるのか…
>>映画館に巾着持った「」で溢れるのか…
>TSUTAYA巾着
>fu6862770.jpg
>WEGOポーチ
>fu6862771.jpg
>巾着
>fu6862772.jpg
最後いらない
16726/06/20(土)08:22:36No.1441579630そうだねx1
その良い声で繰り出される「自分で調べろカス!」は割と衝撃強かった
16826/06/20(土)08:22:39No.1441579643そうだねx1
夏吉さんは普通に喋ってるだけでもかぐやみたいだったのにタイトルコールのドナリの時に一瞬でかぐやの声に切り替えたの凄すぎて鳥肌立った
16926/06/20(土)08:23:28No.1441579741+
>その良い声で繰り出される「自分で調べろカス!」は割と衝撃強かった

ム!
17026/06/20(土)08:23:47No.1441579790+
もう俺早見沙織みてもヤチヨで脳内フィルターかかるなって舞台挨拶の配信見てて思った
17126/06/20(土)08:23:48No.1441579797+
12月のツクヨミ感謝祭楽しみ…
17226/06/20(土)08:23:59No.1441579827+
>TSUTAYA巾着
>fu6862770.jpg
>WEGOポーチ
>fu6862771.jpg
なんか女児向け感強いな
17326/06/20(土)08:24:21No.1441579885そうだねx1
自分で調べろカスマウントは本当に止めてくれんか…
大丈夫じゃなくなる
17426/06/20(土)08:24:40No.1441579923+
>無茶言うな!
今bスタ改修してるのがワンチャン対応してたり…
17526/06/20(土)08:24:45No.1441579936+
>その良い声で繰り出される「自分で調べろカス!」は割と衝撃強かった
結構きついセリフ言わせたり長尺問い詰めとかあるからたまらんよこの人
17626/06/20(土)08:24:54No.1441579963そうだねx2
>>TSUTAYA巾着
>>fu6862770.jpg
>>WEGOポーチ
>>fu6862771.jpg
>なんか女児向け感強いな
fu6862777.jpeg
17726/06/20(土)08:25:13No.1441579999+
>自分で調べろカスマウントは本当に止めてくれんか…
まあいつかどこかで又言ってくれるんじゃないかな…
機会は色々ありそう
17826/06/20(土)08:25:19No.1441580012+
地元にはULTRA4DXしかない…
始まりの19館の一つでデジタルサイネージもやってたから間違いなく再上映するとしてこんなん予約が激戦じゃねえか…
17926/06/20(土)08:25:39No.1441580062+
Amazonの巾着は現状1番デコりやすいって利点があるし…!
18026/06/20(土)08:25:59No.1441580117+
FUSHI…チネチッタが隠してる音源、あるよね?
18126/06/20(土)08:26:15No.1441580156+
>Amazonの巾着は現状1番デコりやすいって利点があるし…!
※デザインではありません
って言ってんだろ!
18226/06/20(土)08:26:17No.1441580165+
劇場上映今までありがとうって気持ちでかぐやちゃん描いてたらその最中で9月に音響つよつよ拡大版の再上映が決定してて雷の地雷トラップ踏んだかぐやちゃんみたいになった
18326/06/20(土)08:27:02No.1441580250+
ニトリでメンダコぬいぐるみは仕入れてるけどおっきいの欲しいし通販始まったら買っちゃおうかなあ…
18426/06/20(土)08:27:08No.1441580269+
この作品のこと今年一年は考えることになりそう
18526/06/20(土)08:27:40No.1441580338+
DolbyAtmosだけなら対応してる映画館多いから嬉しい
18626/06/20(土)08:27:59No.1441580388+
7月と8月は何もないんですよね!?
充電期間なんですよね!?
18726/06/20(土)08:28:21No.1441580432+
今までこんなにアニメ映画というか一つの映像作品に入れ込んだ事なかったから
それが超かぐや姫!である事がなんか嬉しい
上京してきて良かったと今心から思う
18826/06/20(土)08:28:24No.1441580441+
>劇場上映今までありがとうって気持ちでかぐやちゃん描いてたらその最中で9月に音響つよつよ拡大版の再上映が決定してて雷の地雷トラップ踏んだかぐやちゃんみたいになった
「」USHI
まだ隠してるかぐやの絵…あるよね
見せて
私かぐやの全部を見なきゃ
18926/06/20(土)08:28:28No.1441580457そうだねx1
>7月と8月は何もないんですよね!?
>充電期間なんですよね!?
🐙夏コミ楽しみだね〜
19026/06/20(土)08:28:31No.1441580465+
>7月と8月は何もないんですよね!?
>充電期間なんですよね!?
コラボ攻勢が続くくらいかね
19126/06/20(土)08:28:36No.1441580477+
>7月と8月は何もないんですよね!?
>充電期間なんですよね!?
(グッズ乱発されるけど)大丈夫だ
19226/06/20(土)08:28:40No.1441580491+
とりあえずTOHO新宿でやる場合スクリーン9が神戦場になるか
fu6862789.jpg
19326/06/20(土)08:28:49No.1441580505+
7月はかぐやが地球に降りてきた記念日がある
19426/06/20(土)08:29:07No.1441580562+
>>Amazonの巾着は現状1番デコりやすいって利点があるし…!
>※デザインではありません
>って言ってんだろ!
柄はあのまんまじゃないの
ロゴがどこに配置されるかとか巾着の形はあの画像の通りじゃないですよって意味だと思う
19526/06/20(土)08:29:23No.1441580593+
>DolbyAtmosだけなら対応してる映画館多いから嬉しい
ミル貝で調べたら北関東に一つも無くてヨヨヨ…ってなってる
久々に東京行くか…
19626/06/20(土)08:29:28No.1441580605+
超かぐや姫に関してはDolbyatmosが1番マッチするんじゃなかろうか
4DXは主にKASSENパートで使われそうだけどそもそも140分あのシートに拘束されるのは人の体じゃ耐えられないかも…
19726/06/20(土)08:29:55No.1441580669そうだねx1
>>>Amazonの巾着は現状1番デコりやすいって利点があるし…!
>>※デザインではありません
>>って言ってんだろ!
>柄はあのまんまじゃないの
>ロゴがどこに配置されるかとか巾着の形はあの画像の通りじゃないですよって意味だと思う
普通にミニヤチヨ巾着だけど…
19826/06/20(土)08:29:58No.1441580677+
夏コミという恐怖がまだ残ってるよ
パンケーキオクトパスはなんなんだ…早く情報を出してくれ…
19926/06/20(土)08:30:12No.1441580706そうだねx1
>🐙夏コミ楽しみだね〜
今度は戦争だ!
いや本当に死人出るぞ…
20026/06/20(土)08:31:25No.1441580868+
Dolby Atmosはchの概念がなくなって360度から音が聞こえてくるから壁ドンもおじやの吹きこぼれもバージョンアップするよ
20126/06/20(土)08:31:37No.1441580892+
コミケはアーリー申し込み始まる辺りで告知かな
小出しが上手いよね
20226/06/20(土)08:31:40No.1441580895+
この公式なら夏コミも大丈夫だろ
え?パンケーキオクトパスは公式と無関係?
20326/06/20(土)08:32:06No.1441580959+
>超かぐや姫に関してはDolbyatmosが1番マッチするんじゃなかろうか
>4DXは主にKASSENパートで使われそうだけどそもそも140分あのシートに拘束されるのは人の体じゃ耐えられないかも…
アトラクションとして一度は行きたいけどライブシーン本命はやっぱdolbyatmosだと思う
4dxは早めに終わりそう
20426/06/20(土)08:32:16No.1441580980そうだねx1
夏冬賞与でVRカンキョウツクルッ
20526/06/20(土)08:32:29No.1441581014+
オタ公の正体っていつかマジで明かされるのかな…
20626/06/20(土)08:32:49No.1441581057+
>普通にミニヤチヨ巾着だけど…
可能性が薄すぎる…
20726/06/20(土)08:33:17No.1441581123+
生カス自慢だけはめちゃ許せんよな
20826/06/20(土)08:33:56No.1441581209そうだねx2
>夏冬賞与でVRカンキョウツクルッ
ボーナスないのよ…貧乏なのよ…
20926/06/20(土)08:34:11No.1441581249+
今年のクリスマスはみんな予定開けとくんだぞ
ツクヨミ感謝祭があるんだから
21026/06/20(土)08:34:35No.1441581294+
VRは既に環境作ってフレンドも作って楽しめる状況にもっていったからいつでも祭りしてえぜ
21126/06/20(土)08:35:34No.1441581431+
俺はネトフリ公開当時からミニスカサンタかぐやのシーンに心囚われていたからツクヨミで見られるの嬉しいよ
21226/06/20(土)08:35:44No.1441581454+
生自分で調べろカスに関しては質問すらはやみんが自分でランダムの中から「で?結局ピラミッドってどうやって作ったん?」を選んだ上での生自分で調べろカスなのが芸術点高い
21326/06/20(土)08:36:39No.1441581592+
ああいうのは最初から誰が何を引くか決まってんの
21426/06/20(土)08:37:21No.1441581688そうだねx2
アニサマチケ買っとけよな!
多分マウントとれるぞ!
21526/06/20(土)08:37:34No.1441581711そうだねx3
コラボやグッズ情報が多すぎるからマジでWikiが欲しいよぉ
21626/06/20(土)08:38:32No.1441581861そうだねx1
いろPのケツwiki
21726/06/20(土)08:38:37No.1441581875+
我々はヤッチョであるが故に
21826/06/20(土)08:40:22No.1441582115+
もういろガキの黒シャツが伸びてるパイよ…
21926/06/20(土)08:40:32No.1441582140+
yachi8000巾着の画像保存してなかった…
22026/06/20(土)08:40:41No.1441582162+
>初ログインのとこSCREENXで見たらすごいと思う
インタビューでも言ってたけど現実世界は平面
ツクヨミは3Dだから切り替わったらはわわわわ…ってなりそうだな…
22126/06/20(土)08:41:00No.1441582211+
>アニサマチケ買っとけよな!
>多分マウントとれるぞ!
今年はかぐやの生歌聴ける機会ここしか無いだろうからな…
22226/06/20(土)08:41:42No.1441582296+
三大超かぐや姫マウント
生声yachi8000マウント
舞台挨拶マウント
あとひとつはなんだろうな
22326/06/20(土)08:41:44No.1441582302+
>yachi8000巾着の画像保存してなかった…
fu6862828.jpg
22426/06/20(土)08:41:56No.1441582337そうだねx2
>yachi8000巾着の画像保存してなかった…
fu6862830.jpg
22526/06/20(土)08:42:01No.1441582355+
>オタ公の正体っていつかマジで明かされるのかな…
俺は壁ドンセッションの人を推すぜ!
22626/06/20(土)08:42:44No.1441582443そうだねx1
>あとひとつはなんだろうな
巾着
22726/06/20(土)08:43:19No.1441582536そうだねx1
>三大超かぐや姫マウント
>生声yachi8000マウント
>舞台挨拶マウント
>あとひとつはなんだろうな
fu6862831.jpg
22826/06/20(土)08:43:48No.1441582603+
ありがとうね「」…
22926/06/20(土)08:44:08No.1441582656そうだねx2
最速ステッカーか
23026/06/20(土)08:44:38No.1441582736+
>三大超かぐや姫マウント
>生声yachi8000マウント
>舞台挨拶マウント
>あとひとつはなんだろうな
台本ノートかねぇ
23126/06/20(土)08:44:41No.1441582746+
一番やばいのは劇場上映告知チラシマウントだと思う
23226/06/20(土)08:44:45No.1441582754+
4DX決まったのは嬉しいんだけど
俺の住んでる県に4DX見れる映画館なくて泣いちゃった
23326/06/20(土)08:44:49No.1441582770+
監督…全部のフォーマットで鑑賞しろ…
23426/06/20(土)08:45:26No.1441582834そうだねx1
>4DX決まったのは嬉しいんだけど
>俺の住んでる県に4DX見れる映画館なくて泣いちゃった
遠征を
するんだよ
23526/06/20(土)08:45:45No.1441582892そうだねx1
CRライブマウント
23626/06/20(土)08:46:07No.1441582945+
この作品イレギュラーが多すぎて
ちょっとした事が後々大事になって後々マウント取れるのいいよねよくない
23726/06/20(土)08:46:10No.1441582950そうだねx2
監督映画館で超かぐや姫見てないけどここは見てるかもしれないんだよな…
23826/06/20(土)08:46:17No.1441582968+
4DXで彩葉のうがいで水しぶきかかるって本当ですか
23926/06/20(土)08:46:41No.1441583020そうだねx3
>CRライブマウント
本当に情報が無さすぎてマウントの内容を精査することすらできないやつ
24026/06/20(土)08:47:40No.1441583184+
7月と8月は安心してお金貯めれる期間だといいな…
散財しまくったから…
24126/06/20(土)08:47:41No.1441583186そうだねx6
>監督映画館で超かぐや姫見てないけどここは見てるかもしれないんだよな…
いいから映画館行けカス
24226/06/20(土)08:48:07No.1441583258+
>4DX決まったのは嬉しいんだけど
>俺の住んでる県に4DX見れる映画館なくて泣いちゃった
てか「」本当に引越し?
24326/06/20(土)08:48:25No.1441583305そうだねx1
>遠征を
>するんだよ
空の境界が全国上映され始めたときに他県・同県他市・旅行先他府って行脚して最終章で地元劇場って感じでちょっとした遠征とかってなんか楽しいんだよな
小旅行みたいで
24426/06/20(土)08:48:31No.1441583316+
劇場エアプ監督…
24526/06/20(土)08:49:03No.1441583407そうだねx1
アニメジャパンのミニライブ風ステージマウント
24626/06/20(土)08:49:16No.1441583441+
4DXは同じフォーマットでも映画館で全然違うから覚悟した方がいい
24726/06/20(土)08:49:48No.1441583527+
>アニメジャパンのミニライブ風ステージマウント
そういえばあそこだけで配布してたキーホルダーとかあった気がする…
24826/06/20(土)08:49:49No.1441583528+
>監督映画館で超かぐや姫見てないけどここは見てるかもしれないんだよな…
監督!テテいろだぞテテいろ!
24926/06/20(土)08:50:11No.1441583584+
クラファンで最大額プラン購入するのもある種マウントになるか
vrchat上に名前載るし
25026/06/20(土)08:50:14No.1441583592そうだねx2
YES枕のかぐやはなんて言ってるのか教えて欲しかったよぉぉぉぉぉ!
25126/06/20(土)08:50:16No.1441583600+
>劇場エアプ監督…
ネ…ネトフリでは見てるかもしれないじゃん…
25226/06/20(土)08:50:30No.1441583640+
>アニメジャパンのミニライブ風ステージマウント
人多すぎて近付けねえ!
25326/06/20(土)08:51:02No.1441583721+
>>劇場エアプ監督…
>ネ…ネトフリでは見てるかもしれないじゃん…
そもそも試写会で先頭で見てるだろうよ!
25426/06/20(土)08:51:10No.1441583732+
>YES枕のかぐやはなんて言ってるのか教えて欲しかったよぉぉぉぉぉ!
let's fuck
25526/06/20(土)08:51:14No.1441583746+
地元のTOHOはMX4D無い上にスクリーンがショボくて残像すげぇんだよなぁ…
25626/06/20(土)08:51:16No.1441583749+
>>アニメジャパンのミニライブ風ステージマウント
>そういえばあそこだけで配布してたキーホルダーとかあった気がする…
入場列に並んでる30分の間に無くなったから大丈夫だ
25726/06/20(土)08:51:29No.1441583788+
なんか監督のライフワークになりそうだよな…
というか2030年と2040年はもうなんかやるの確定してんだろこれ…
25826/06/20(土)08:51:30No.1441583790そうだねx1
>>劇場エアプ監督…
>ネ…ネトフリでは見てるかもしれないじゃん…
そんなん言い出したら制作中にスタジオで散々見てるだろ!
25926/06/20(土)08:51:30No.1441583791そうだねx1
>クラファンで最大額プラン購入するのもある種マウントになるか
>vrchat上に名前載るし
そういうのは平伏して喜んでマウント取られるわい
俺はクリアファイルくらいしかしてないからな!
26026/06/20(土)08:51:47No.1441583836そうだねx2
>一番やばいのは劇場上映告知チラシマウントだと思う
どのチラシだ…?
fu6862852.jpg
これなら持ってるけどマウント取れるほど少なくは無かったはずだが…
26126/06/20(土)08:52:49No.1441583988+
>三大超かぐや姫マウント
>生声yachi8000マウント
>舞台挨拶マウント
>あとひとつはなんだろうな
3大には食い込めないだろうけどこれと同じTシャツ持ってる
https://x.com/CGWjp/status/2067470324179091471
26226/06/20(土)08:53:06No.1441584019+
クラファン発表後最速気味に16.8万出したから名前上の方にいたら自慢するよ
26326/06/20(土)08:53:22No.1441584065+
>なんか監督のライフワークになりそうだよな…
>というか2030年と2040年はもうなんかやるの確定してんだろこれ…
仕事ではあるけどもはや趣味でもあるって言ってたもんね
末永く色々な事やってほしい
26426/06/20(土)08:53:49No.1441584131そうだねx3
>3大には食い込めないだろうけどこれと同じTシャツ持ってる
>https://x.com/CGWjp/status/2067470324179091471
スタッフさんか…?
26526/06/20(土)08:53:53No.1441584150+
とりあえずあと半年以内にグラボを買わないといけなくなった
26626/06/20(土)08:53:59No.1441584164そうだねx2
>3大には食い込めないだろうけどこれと同じTシャツ持ってる
>https://x.com/CGWjp/status/2067470324179091471
スタッフTシャツ持ってるとか何者なの…
26726/06/20(土)08:54:24No.1441584227+
>これなら持ってるけどマウント取れるほど少なくは無かったはずだが…
割と初期から推して無いと手に入れられないから…
26826/06/20(土)08:54:40No.1441584261+
お忘れかな〜?
多分ソシャゲコラボとかもそのうち来るよ〜
26926/06/20(土)08:55:13No.1441584340+
蛇足〜!
27026/06/20(土)08:55:46No.1441584436+
そろそろ想定外のブームを受けて企画されたであろう数多のグッズが出始める
27126/06/20(土)08:56:08No.1441584503そうだねx1
>そろそろ想定外のブームを受けて企画されたであろう数多のグッズが出始める
もう少し前から出続けてる!
27226/06/20(土)08:56:22No.1441584537そうだねx1
次のコラボ先を発表!
次のコラボは〜………
27326/06/20(土)08:56:23No.1441584541そうだねx2
お金がないのよ…貧乏なのよ…
27426/06/20(土)08:56:55No.1441584635そうだねx3
>3大には食い込めないだろうけどこれと同じTシャツ持ってる
>https://x.com/CGWjp/status/2067470324179091471
パンケーキオクトパスきたな…
27526/06/20(土)08:57:20No.1441584701そうだねx1
>次のコラボ先を発表!
>次のコラボは〜………
本当にいくらでも弾がありそうで怖い
27626/06/20(土)08:57:36No.1441584758+
ワイヤレスイヤホン続報早くしてくれ!
27726/06/20(土)08:57:38No.1441584762そうだねx2
冗談抜きでデカイIPになりそうだな…
27826/06/20(土)08:57:39No.1441584770+
オラッ上映終了!
グッズ展開!
イベント開催!
特殊フォーマット上映開始!
ツクヨミ感謝祭開始!


27926/06/20(土)08:57:50No.1441584808+
>パンケーキオクトパスきたな…
>いいから映画館行けカス
28026/06/20(土)08:58:03No.1441584843+
何度目だ超かぐや姫コラボって言われるようになっちゃうんだ…
28126/06/20(土)08:58:18No.1441584880+
>冗談抜きでデカイIPになりそうだな…
ネトフリ独占ってあたりで利権の横槍すくねぇのがいいよな
28226/06/20(土)08:59:07No.1441585020+
>冗談抜きでデカイIPになりそうだな…
27億前でフィニッシュ予定だったけど4DXで積むだろうし興行収入も30億超えて行きそうだしな…
オリジナルアニメとしては随分デカくなり申した
28326/06/20(土)08:59:10No.1441585028そうだねx3
ハッピーセット!
今度は超かぐや姫!月人集めて軍隊つくろう!
🐰たらったったったー♪あいむらびにっと❤
28426/06/20(土)08:59:33No.1441585097+
そのうちCMとコラボするんじゃないか?
28526/06/20(土)08:59:42No.1441585128+
欲を言えばFUSHI犬DOGEいろP着ぐるみグッズ辺りをもっと充実させて欲しい
28626/06/20(土)08:59:44No.1441585136そうだねx1
>冗談抜きでデカイIPになりそうだな…
舞台挨拶の配信が同接5万とか聞いたこと無いぜ
28726/06/20(土)09:00:09No.1441585223そうだねx4
🐙シャベッタアアアアアアアアア
28826/06/20(土)09:00:25No.1441585268そうだねx3
>🐙シャベッタアアアアアアアアア
🦊…?
28926/06/20(土)09:00:26No.1441585271そうだねx1
>欲を言えばFUSHI犬DOGEいろP着ぐるみグッズ辺りをもっと充実させて欲しい
等身大いろP着ぐるみ
29026/06/20(土)09:00:50No.1441585347+
2.5次元の舞台はやるだろうな…
29126/06/20(土)09:01:04No.1441585376そうだねx2
>>🐙シャベッタアアアアアアアアア
>🦊…?
🐙ヨコニナッタアアアアアアアア
29226/06/20(土)09:01:13No.1441585403+
来週はぶいあーるか
29326/06/20(土)09:01:20No.1441585427+
いろPのDX彩葉ブーメランはいつ発売できそうですか
29426/06/20(土)09:01:21No.1441585428そうだねx2
>欲を言えばFUSHI犬DOGEいろP着ぐるみグッズ辺りをもっと充実させて欲しい
FUSHIは…先進国に取られてるから…
29526/06/20(土)09:01:45No.1441585514+
>来週はぶいあーるか
ぶいあーる!マウント…帰っちゃうの…?
29626/06/20(土)09:02:40No.1441585659+
DXいろぴーキーボードは?
29726/06/20(土)09:03:13No.1441585733+
でも贅沢を言って良いなら
またぶいあーる!みたいな後日談欲しいよおおおおお!
29826/06/20(土)09:04:06No.1441585857そうだねx1
>でも贅沢を言って良いなら
>またぶいあーる!みたいな後日談欲しいよおおおおお!
夏吉がかぐやとして色々収録してるみたいな話してただろ?!
29926/06/20(土)09:04:21No.1441585891そうだねx1
>YES枕のかぐやはなんて言ってるのか教えて欲しかったよぉぉぉぉぉ!
逆にそんな大切なこと言ってたってことはもうね
セックス
30026/06/20(土)09:04:28No.1441585911+
>>来週はぶいあーるか
>ぶいあーる!マウント…帰っちゃうの…?
そんな破茶滅茶マウント材料にも再配信が来てしまいましたが終映ギリギリに見た神々も最後までちょー楽しくその後のかぐやを聴くことが出来ましたとさ!
そういうのがいいじゃん!
30126/06/20(土)09:04:49No.1441585973+
地上波での露出はNHKの特集と朝の番組でなかよししたやつとCMぐらいだから9月の再上映に合わせて一般層への攻勢も始まりそう
30226/06/20(土)09:05:03No.1441586001そうだねx1
>>>来週はぶいあーるか
>>ぶいあーる!マウント…帰っちゃうの…?
>そんな破茶滅茶マウント材料にも再配信が来てしまいましたが終映ギリギリに見た神々も最後までちょー楽しくその後のかぐやを聴くことが出来ましたとさ!
>そういうのがいいじゃん!
本音を聞かせて
30326/06/20(土)09:05:34No.1441586081そうだねx1
コラボやグッズのペースが上がってきてそろそろ何でもかんでも買ってないである程度厳選しないと粉と水のパンケーキで生活しなきゃいけなくなってしまう
30426/06/20(土)09:05:34No.1441586083+
>地上波での露出はNHKの特集と朝の番組でなかよししたやつとCMぐらいだから9月の再上映に合わせて一般層への攻勢も始まりそう
超かぐや姫!サイコー!!
30526/06/20(土)09:05:36No.1441586087+
>>来週はぶいあーるか
>ぶいあーる!マウント…帰っちゃうの…?
むしろ来週終わってからが本当のマウントだ!
30626/06/20(土)09:05:40No.1441586096+
やはりここは間を埋める為に必要だろう…
安易なスピンオフ…飯漫画食べ歩き…!
30726/06/20(土)09:05:45No.1441586113+
ただ今のところ外部出演がかぐやメイン時々ヤチヨなのがちょっと不満かな
彩葉はそういうのやらない感じなのかね
30826/06/20(土)09:06:06No.1441586163そうだねx2
>彩葉はそういうのやらない感じなのかね
時間がないのよ…忙しいのよ…
30926/06/20(土)09:06:17No.1441586192+
>ぶいあーる!マウント…帰っちゃうの…?
17MBくらいあるからこっそりアップするにもちょいアレなんだよな…
31026/06/20(土)09:06:18No.1441586195そうだねx1
>いわば…超ウルトラスーパーかぐや姫DX!か
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックかぐや姫
31126/06/20(土)09:06:27No.1441586231+
後日談するにもタケノコ論争に影響与えないようにってすると結構範囲が限られるよな
ぶいあーるでかぐやが復活ライブを最近のこと!って強調して言ってたのはその辺もありそうだなって思った
31226/06/20(土)09:07:04No.1441586321+
>時間がないのよ…忙しいのよ…
夏吉だってヤにねこで忙しいしはやみんだって忙しい
31326/06/20(土)09:07:05No.1441586324+
>ただ今のところ外部出演がかぐやメイン時々ヤチヨなのがちょっと不満かな
>彩葉はそういうのやらない感じなのかね
本来いろPと呼ばれるようにプロデューサー業だから...
着ぐるみ脱いだらすごい人気出ちゃったけど
31426/06/20(土)09:07:15No.1441586346+
彩葉は忙しいのですヨヨヨ
いやヤチヨも大概クソ忙しい筈なんだが
31526/06/20(土)09:07:15No.1441586349+
>ハッピーセット!
>今度は超かぐや姫!月人集めて軍隊つくろう!
>🐰たらったったったー♪あいむらびにっと❤
ビッグマックと月見バーガーで概念コラボするから…
31626/06/20(土)09:07:20No.1441586359そうだねx1
>後日談するにもタケノコ論争に影響与えないようにってすると結構範囲が限られるよな
>ぶいあーるでかぐやが復活ライブを最近のこと!って強調して言ってたのはその辺もありそうだなって思った
まあ箸にもかからないようなどーでもいいクソしょーもない日常の話が一番見たいよ
31726/06/20(土)09:07:38No.1441586407+
>ただ今のところ外部出演がかぐやメイン時々ヤチヨなのがちょっと不満かな
>彩葉はそういうのやらない感じなのかね
あくまでプロデューサーだからね
それでも表に出てきた時はかぐやとヤチヨが上目遣いで頼んだってことだ
31826/06/20(土)09:07:38No.1441586411+
超ウルトラグレートデリシャス大車輪かぐや姫ー!
31926/06/20(土)09:07:51No.1441586445+
>夏吉だってヤにねこで忙しいし
そうか…かぐやヤニねこだったか…
32026/06/20(土)09:07:58No.1441586469+
>>ただ今のところ外部出演がかぐやメイン時々ヤチヨなのがちょっと不満かな
>>彩葉はそういうのやらない感じなのかね
>本来いろPと呼ばれるようにプロデューサー業だから...
>着ぐるみ脱いだらすごい人気出ちゃったけど
まさかガチな意味で一番人気のキャラになるなんて思わなかったろうな…
32126/06/20(土)09:08:13No.1441586509+
秘すれば花
32226/06/20(土)09:08:40No.1441586587+
>俺が毎週通っていた新宿バルト9が4DXとかそういうのに対応してないっぽくてつらい
>TOHOシネマ新宿でもやってくれませんか
TOHO新宿はMX4Dがあるよ
32326/06/20(土)09:08:55No.1441586618そうだねx2
あっもしかしてだけど再上映に合わせてまた舞台挨拶するってことある…?
32426/06/20(土)09:09:14No.1441586666+
監督の知らない設定がファンによって大量に作られてる状態だからな…
今なら公式に採用されるチャンス!
32526/06/20(土)09:09:17No.1441586677+
サントラ漁ってるついでに今更気づいたんだけど今やってるアニポケのBGMもコーニッシュが作ってたのね
聴いてみるとあーたしかに!!ってなれてちょっと興奮した
32626/06/20(土)09:09:17No.1441586679そうだねx1
>あっもしかしてだけど再上映に合わせてまた舞台挨拶するってことある…?
大丈夫だ
32726/06/20(土)09:09:31No.1441586715+
もしかしてぶいあーるまたなんかあったの…?
32826/06/20(土)09:09:56No.1441586785+
>あっもしかしてだけど再上映に合わせてまた舞台挨拶するってことある…?
帰ってきた超かぐや姫はやってくれそう
32926/06/20(土)09:10:06No.1441586815+
>サントラ漁ってるついでに今更気づいたんだけど今やってるアニポケのBGMもコーニッシュが作ってたのね
>聴いてみるとあーたしかに!!ってなれてちょっと興奮した
こないだ新章開幕前の音楽祭にも出演してたね
33026/06/20(土)09:10:10No.1441586823そうだねx2
>もしかしてぶいあーるまたなんかあったの…?
再配信
33126/06/20(土)09:10:13No.1441586831そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=3sWxaN1HEWM
すげーなこれ
一回くらいは体験しておきたいけど調べたら全国で4館だけて…
33226/06/20(土)09:10:38No.1441586900そうだねx2
>もしかしてぶいあーるまたなんかあったの…?
そんならぶいあーる!もう一回!
33326/06/20(土)09:10:39No.1441586903そうだねx1
タクもコーニッシュも超シゴデキの売れっ子なのよ…
33426/06/20(土)09:11:09No.1441586979そうだねx3
一番驚いたのは永瀬アンナの収録が2年前ってこと
33526/06/20(土)09:11:33No.1441587056+
>>もしかしてぶいあーるまたなんかあったの…?
>再配信
すっかり忘れてたわ
前回聴けなかった「」ちらほら居たから注意喚起しなきゃ…
33626/06/20(土)09:11:40No.1441587079そうだねx1
話聞くだけでムカつくから生自分で調べろカス聞けた奴はそれを誇れよ
33726/06/20(土)09:12:19No.1441587186+
>一番驚いたのは永瀬アンナの収録が2年前ってこと
3年前です…
33826/06/20(土)09:12:46No.1441587251+
生kag8000の半年ROMれも忘れるな
33926/06/20(土)09:13:12No.1441587336+
昨日の配信見れなくてメの検索も死んでるから何が起きたのか分からぬ…
新情報何かあったのかい
34026/06/20(土)09:13:16No.1441587351+
そういえば彩葉の中の人別枠で動いてる感じなのはどうしてなんだろ
事務所の関係とか?
34126/06/20(土)09:13:36No.1441587396+
>>冗談抜きでデカイIPになりそうだな…
>27億前でフィニッシュ予定だったけど4DXで積むだろうし興行収入も30億超えて行きそうだしな…
4DXや再上映で数億伸びた前例はないからどうだろうな…
34226/06/20(土)09:13:38No.1441587405そうだねx3
>昨日の配信見れなくてメの検索も死んでるから何が起きたのか分からぬ…
>新情報何かあったのかい
自分で調べろカス待ちやめろ
34326/06/20(土)09:13:40No.1441587410+
>昨日の配信見れなくてメの検索も死んでるから何が起きたのか分からぬ…
>新情報何かあったのかい
9/18から復活上映決定
34426/06/20(土)09:13:43No.1441587417+
>昨日の配信見れなくてメの検索も死んでるから何が起きたのか分からぬ…
>新情報何かあったのかい
fu6862903.jpg
34526/06/20(土)09:13:47No.1441587433そうだねx2
>昨日の配信見れなくてメの検索も死んでるから何が起きたのか分からぬ…
>新情報何かあったのかい
監督が超かぐや姫を映画館でみてない
34626/06/20(土)09:13:47No.1441587434そうだねx3
>3年前です…
2年前であってるじゃねーか今見直してきたら!!
34726/06/20(土)09:13:50No.1441587447+
>昨日の配信見れなくてメの検索も死んでるから何が起きたのか分からぬ…
>新情報何かあったのかい
一番でかいのは9月にまた映画館でやること
それ以外はまあ細かいネタだよ
34826/06/20(土)09:13:51No.1441587449+
>新情報何かあったのかい
さよならかぐや
おかえりかぐや
34926/06/20(土)09:14:02No.1441587476+
ぶいあーるは下手したら泣きのもう一回があってもおかしくないと思っている
35026/06/20(土)09:14:03No.1441587478+
>昨日の配信見れなくてメの検索も死んでるから何が起きたのか分からぬ…
>新情報何かあったのかい
配信はアーカイブあるからそれ見てこい!
35126/06/20(土)09:14:10No.1441587496+
>話聞くだけでムカつくから生自分で調べろカス聞けた奴はそれを誇れよ
よっしゃー!もっともっとマウントとるぞーっ!
35226/06/20(土)09:14:25No.1441587547+
>昨日の配信見れなくてメの検索も死んでるから何が起きたのか分からぬ…
>新情報何かあったのかい
生自分で調べろカスが聞けたよ
35326/06/20(土)09:14:34No.1441587577そうだねx6
>よっしゃー!もっともっとマウントとるぞーっ!
...すぞ
35426/06/20(土)09:15:07No.1441587666+
かぐやは月の避暑地に帰っちゃうの…?
35526/06/20(土)09:15:11No.1441587679+
今度はいろPがラジオで話す!とか妄想してる
35626/06/20(土)09:15:49No.1441587788そうだねx6
これ卒業じゃなくてかぐやが夏休みを満喫して帰ってくるだけだよね
35726/06/20(土)09:15:51No.1441587794そうだねx1
9月から復活上映
ツクヨミ感謝祭12月開催
デフォルメイラストグッズ第2弾
WEGOコラボ詳細
ららぽーとコラボ
1番くじ
水族館コラボ
昨日の情報なんてこれぐらいだよ
35826/06/20(土)09:15:57No.1441587813+
ぶっちゃけこういう終演の舞台挨拶で2キャラ選んで挨拶するならかぐヤチよりもかぐいろだろうに彩葉の中の人が使いにくい感じなら新規のいろかぐの掛け合いとかReply以外の新曲とかは期待できんか…
35926/06/20(土)09:16:11No.1441587855+
ぶいあーる第2弾あるかもしれないのか
36026/06/20(土)09:16:12No.1441587862+
>9月から復活上映
>ツクヨミ感謝祭12月開催
>デフォルメイラストグッズ第2弾
>WEGOコラボ詳細
>ららぽーとコラボ
>1番くじ
>水族館コラボ
>昨日の情報なんてこれぐらいだよ
大丈夫だ
36126/06/20(土)09:16:15No.1441587870+
この夏!あの3人が帰ってくる!
36226/06/20(土)09:16:32No.1441587918+
3年は映画公開までの制作期間だったか
まぁ最近は何もかものスピードが速いんでそのうち4年前になるんですわ
36326/06/20(土)09:16:32No.1441587920+
>一番驚いたのは永瀬アンナの収録が2年前ってこと
声の収録ってコンテとか原画の状態でやったりするらしいからね
あのレベルで作り込まれてる映画だと妥当な時間かもね
36426/06/20(土)09:16:38No.1441587937+
3人でうた作りたいなーとは早見沙織の談
36526/06/20(土)09:16:47No.1441587966+
彩葉の中の人そんなに忙しいの?
36626/06/20(土)09:16:48No.1441587968+
>この夏!あの3人が帰ってくる!
夏だけ上映しねーじゃねーか!
36726/06/20(土)09:16:59No.1441587997+
水族館コラボ気になる
メンダコでもいるんだろうか
36826/06/20(土)09:17:07No.1441588021そうだねx1
>彩葉の中の人そんなに忙しいの?
すんげー忙しいよ今
36926/06/20(土)09:17:22No.1441588080+
4DXはシートの揺れと音でむしろ集中できないし別に良いかな…って感じだけどscreenEXは楽しそうだな…
37026/06/20(土)09:17:23No.1441588083そうだねx6
>彩葉の中の人そんなに忙しいの?
今年のアニメ映画だけでも
fu6862914.jpg
37126/06/20(土)09:17:24No.1441588087そうだねx1
気温なら9月はまだ夏!
37226/06/20(土)09:17:36No.1441588129そうだねx4
夏吉と早見が暇してるわけじゃないかんな!!
37326/06/20(土)09:17:44No.1441588154+
グランドフィナーレなのに3ヶ月で復活するんかい
37426/06/20(土)09:17:50No.1441588165+
>>彩葉の中の人そんなに忙しいの?
>今年のアニメ映画だけでも
>fu6862914.jpg
ダメだった
37526/06/20(土)09:18:01No.1441588193+
長瀬アンナは落語のお稽古やってるからな
37626/06/20(土)09:18:14No.1441588239+
>screenEXは楽しそうだな…
SEX!
37726/06/20(土)09:18:18No.1441588252+
最後に残るのはライブ音響なのか
マイケルと一騎打ちじゃん
fu6862922.jpeg
37826/06/20(土)09:18:19No.1441588258+
>かぐやは月の避暑地に帰っちゃうの…?
地球の夏おかしくない?
37926/06/20(土)09:18:29No.1441588289+
>>彩葉の中の人そんなに忙しいの?
>今年のアニメ映画だけでも
>fu6862914.jpg
個人的になかなか理想的な女主人公の声というかマキナちゃんと彩葉の普段は斜め上に構えてるけどやる時はやるというか根っこに熱いものがある感じ好き
38026/06/20(土)09:18:38No.1441588311そうだねx7
むしろ主役が2/3も来て下さったことに感謝じゃないのか...?
38126/06/20(土)09:18:40No.1441588314そうだねx2
怒涛のグッズラッシュも来てるけどメンダコぬいぐるみは素直にうれしい
38226/06/20(土)09:19:02No.1441588374+
>>彩葉の中の人そんなに忙しいの?
>今年のアニメ映画だけでも
>fu6862914.jpg
エトワールのあの子彩葉だったんだ…
38326/06/20(土)09:19:05No.1441588383そうだねx3
早見沙織が来てる時点ですげえからな!!
38426/06/20(土)09:19:21No.1441588440そうだねx1
長瀬アンナにドサ回りまでさせたら体アツアツになっちゃう…
38526/06/20(土)09:19:23No.1441588451+
かぐやは基本としてヤチヨもまあまあ外部での出番あるけど彩葉は全然ないよね
38626/06/20(土)09:19:36No.1441588489+
>fu6862922.jpeg
…島根はこれなんだ…?
38726/06/20(土)09:19:37No.1441588492そうだねx1
みんなお忙しいのに舞台挨拶きてくれて嬉しい限りだよ
いつかいろPも来れるといいね…
38826/06/20(土)09:19:59No.1441588557+
永瀬アンナは呪術の過去編ヒロインとかサマータイムレンダ主演とかやってるけど今後は代表作超かぐやになるのかね
38926/06/20(土)09:20:02No.1441588575そうだねx3
ビデオレターで参加がぶいあーる!みたいだったよね
39026/06/20(土)09:20:04No.1441588588+
>水族館コラボ気になる
>メンダコでもいるんだろうか
飼育めちゃくちゃ難しくてすぐ死んじゃったりするからコラボの売りにするには不安定すぎるんじゃないかな
39126/06/20(土)09:20:08No.1441588598+
夏吉もライブ出てたり忙しいな…
39226/06/20(土)09:20:13No.1441588627+
>>3年前です…
>2年前であってるじゃねーか今見直してきたら!!
本人が2年弱くらい前って言いつつテロップが2年以上前になってるのな
39326/06/20(土)09:20:14No.1441588630+
新作短編アニメーションとかないんか?
39426/06/20(土)09:20:38No.1441588689+
>>彩葉の中の人そんなに忙しいの?
>今年のアニメ映画だけでも
>fu6862914.jpg
どうしても→が彩葉に見えてしまう
見に行くか…
39526/06/20(土)09:20:40No.1441588697そうだねx2
fu6862934.jpeg
39626/06/20(土)09:20:41No.1441588700+
一応物語の見せ方的にはドラえもんに対してののび太やポケモンに対してのサトシくらいはメインの主役やってるはずなのにな彩葉
39726/06/20(土)09:20:50No.1441588728+
>>>3年前です…
>>2年前であってるじゃねーか今見直してきたら!!
>本人が2年弱くらい前って言いつつテロップが2年以上前になってるのな
タケノコ翻訳かな?
39826/06/20(土)09:21:01No.1441588766そうだねx3
fu6862936.jpg
ウマ娘の時の比較
39926/06/20(土)09:21:12No.1441588796+
閃ハサ1作目の2021じゃまだ無名に近かったのに2作目公開時点じゃかなり名を上げてた永瀬
40026/06/20(土)09:21:25No.1441588845+
>新作短編アニメーションとかないんか?
監督はこれからも作っていく作っているみたいな匂わせはしてた
40126/06/20(土)09:22:04No.1441588980+
声優関係なしに初期の方はグッズでかぐヤチからハブられてたりLINEアカウントのアレもかぐヤチに比べて他の脇キャラと同じくらいのセリフ量だったりそもそも彩葉自体が舐められてるところはある
40226/06/20(土)09:22:26No.1441589052+
4DX系は完全に遊園地アトラクションだから集中して作品を楽しみたい人にはあまりお勧めしない
見るなら2周目以降がいいよね
40326/06/20(土)09:22:29No.1441589060そうだねx1
話題作に触れたらだいたい早見沙織の声が聞こえてくるし夏吉はライブに舞台に縦横無尽だし長瀬アンナは今まさに主役級ラッシュで売り時だしみんな体に気をつけてほしい…
40426/06/20(土)09:22:32No.1441589072+
このアニメタイトルを冠するリアル大規模イベントはオンラインでやるってのが作中リスペクトでいいね
40526/06/20(土)09:22:33No.1441589076+
そろそろワンフェスも近いけどフィギュアの企画や原型展示いくつ出てくるかな
40626/06/20(土)09:22:36No.1441589084+
>fu6862936.jpg
>ウマ娘の時の比較
ダメだった
40726/06/20(土)09:22:42No.1441589107そうだねx3
>fu6862936.jpg
>ウマ娘の時の比較
ヘイベイビーで孕まされる💢💢
40826/06/20(土)09:23:20No.1441589235+
>一応物語の見せ方的にはドラえもんに対してののび太やポケモンに対してのサトシくらいはメインの主役やってるはずなのにな彩葉
でもポケモン特集で誰呼ぶかっていうとサトシよりピカチュウだし
40926/06/20(土)09:23:38No.1441589296+
ねぇ「」
自認いろアンで4DX実況はどうやればいいの…?
41026/06/20(土)09:23:40No.1441589301そうだねx1
>fu6862936.jpg
>ウマ娘の時の比較
>ポッケちゃんと
>フジ先輩の汗を
>顔面でうけとめられる
やはりふ汁を浴びることになるのか…
41126/06/20(土)09:24:02No.1441589371そうだねx1
>>一応物語の見せ方的にはドラえもんに対してののび太やポケモンに対してのサトシくらいはメインの主役やってるはずなのにな彩葉
>でもポケモン特集で誰呼ぶかっていうとサトシよりピカチュウだし
アニポケ特集ならサトシじゃねえかな…
41226/06/20(土)09:24:37No.1441589484+
>ねぇ「」
>自認いろアンで4DX実況はどうやればいいの…?
帰宅後思い出しふ汁出しながらネトフリ同時視聴💢💢💢💦💦💦
41326/06/20(土)09:24:47No.1441589508+
>一応物語の見せ方的にはドラえもんに対してののび太やポケモンに対してのサトシくらいはメインの主役やってるはずなのにな彩葉
舞台挨拶は単純にスケジュールの都合だろうけど歌関係なら必ずしも主役が出るわけじゃないから…
マクロスのライブに中村悠一や遠藤綾が来ないのと一緒
41426/06/20(土)09:25:01No.1441589553+
>>>冗談抜きでデカイIPになりそうだな…
>>27億前でフィニッシュ予定だったけど4DXで積むだろうし興行収入も30億超えて行きそうだしな…
>4DXや再上映で数億伸びた前例はないからどうだろうな…
https://x.com/mtt_75058/status/1988440074481266936
例えばもののけ姫はコロナ期の再上映で8億くらいちょっと前のIMAX再上映で10億以上伸ばしてるので前例はあるよ
そこまで行かなくてもワンピースフィルムレッドが再上映で3億行ってるので同じくらい入ればいいだけだ
41526/06/20(土)09:25:03No.1441589562そうだねx2
>ねぇ「」
>自認いろアンで4DX実況はどうやればいいの…?
また一斉ポスト上映やってくれればいけるな…
41626/06/20(土)09:25:08No.1441589570+
4DXKASSENはとんでもない事になる
41726/06/20(土)09:25:19No.1441589599+
ふと昨日のチネチッタの挨拶で監督が自分が晩年に作ってそうな作品だったみたいなこと言ってたの思い出した
これからドンドン派手でケレン味ある感じの作品やっていく感じなのかな
41826/06/20(土)09:25:31No.1441589650そうだねx2
シュヴァちのふ汁顔面で受け止める💢💢💢
41926/06/20(土)09:25:36No.1441589667+
>そこまで行かなくてもワンピースフィルムレッドが再上映で3億行ってるので同じくらい入ればいいだけだ
気軽に言ってくれるなあ
でも普通に行きそうなのが怖い
42026/06/20(土)09:26:01No.1441589734+
4DXでスマホ片手に実況は正気じゃねえぞ
絶対揺れに負けて落とす自信ある
42126/06/20(土)09:26:10No.1441589760+
>>ねぇ「」
>>自認いろアンで4DX実況はどうやればいいの…?
>帰宅後思い出しふ汁出しながらネトフリ同時視聴💢💢💢💦💦💦
その頃になるとネトフリは2分短いverになっちゃうから…
42226/06/20(土)09:26:19No.1441589796+
新規の特典増やせば売れるって寸法よ
42326/06/20(土)09:26:24No.1441589812+
>舞台挨拶は単純にスケジュールの都合だろうけど歌関係なら必ずしも主役が出るわけじゃないから…
彩葉そもそもそんなにガッツリ歌ってないしな
42426/06/20(土)09:26:34No.1441589854+
でも彩葉の立ち位置的に実際に来るよりぶいあーるみたいにコメント来る方が残り2人に刺さるからおいしい気もする
ヤチヨのコメントでつ謹んでお受けしましゅ〜ってなる彩葉もみたいけど
42526/06/20(土)09:26:34No.1441589855そうだねx3
再上映期間がどんだけあるかだなぁ
42626/06/20(土)09:26:53No.1441589901そうだねx3
なんか公開終了してようやくこれクソデカIPになってるのでは?って実感が湧いてきた
42726/06/20(土)09:26:57No.1441589913+
>シュヴァちのふ汁顔面で受け止める💢💢💢
まあシュヴァちのだったら浴びたいが...
42826/06/20(土)09:27:00No.1441589924+
4dx初見で飛沫をオフにするボタンがあるの知らなくて眼鏡にかかりまくったのを思い出す
42926/06/20(土)09:27:04No.1441589933そうだねx2
>再上映期間がどんだけあるかだなぁ
どうせ一週間
43026/06/20(土)09:27:38No.1441590036+
実際コスト的に4DXとかは割と早く終わりそう
43126/06/20(土)09:27:42No.1441590055+
再上映は142分?
43226/06/20(土)09:27:57No.1441590103+
復活上映の特典は〜〜?劇中全カットがランダムに映ったフィルム!
43326/06/20(土)09:28:26No.1441590185+
ヘイ大将4DXの座席揺れ抜き一丁
43426/06/20(土)09:28:28No.1441590188+
>4dx初見で飛沫をオフにするボタンがあるの知らなくて眼鏡にかかりまくったのを思い出す
メガネかけてると水飛沫喰らったら見れたもんじゃないからそこは難点なんだよな…
やはりコンタクトか…
43526/06/20(土)09:28:32No.1441590202+
>でも彩葉の立ち位置的に実際に来るよりぶいあーるみたいにコメント来る方が残り2人に刺さるからおいしい気もする
>ヤチヨのコメントでつ謹んでお受けしましゅ〜ってなる彩葉もみたいけど
それじゃあ一生彩葉はこの映えないちょい役のまま〜!?
43626/06/20(土)09:28:33No.1441590211+
何故消えたTOHOシネマズ赤池のMX4D
SCREENXなのか109シネマズ名古屋
43726/06/20(土)09:28:36No.1441590220そうだねx3
>復活上映の特典は〜〜?劇中全カットがランダムに映ったフィルム!
また戦争が始まるな…
43826/06/20(土)09:28:49No.1441590262+
一斉めでたしを設定されなければ気が狂った劇場が異常ロングラン上映してくれるパターンもあるがどうだろう
43926/06/20(土)09:29:04No.1441590312+
>復活上映の特典は〜〜?劇中全カットがランダムに映ったフィルム!
(✌️🐰✌️直前の空)
44026/06/20(土)09:29:07No.1441590324+
うちの県はドルビーは分からないけど4DXなら行ったことあるからあるはず…と思って調べたのよ…
去年閉館してたのよ…
44126/06/20(土)09:29:33No.1441590410+
>>復活上映の特典は〜〜?劇中全カットがランダムに映ったフィルム!
>また戦争が始まるな…
俺どのカットも作画良すぎ…でしょ?
44226/06/20(土)09:29:48No.1441590453+
4DXのおすすめはお台場と稲敷だ
明らかに殺す気で来てる
44326/06/20(土)09:30:25No.1441590572+
>復活上映の特典は〜〜?劇中全カットがランダムに映ったフィルム!
(ゲーミング箸で食事してるお兄ちゃん)
44426/06/20(土)09:30:33No.1441590596+
>>再上映期間がどんだけあるかだなぁ
>どうせ一週間
1週間(およそ120日)
44526/06/20(土)09:30:34No.1441590600+
SCREENXも映画館によって全然違うみたいだしこれは…手に余る
44626/06/20(土)09:30:57No.1441590683+
お台場はそういうの凄そう
44726/06/20(土)09:31:20No.1441590756+
4D系上映で見て良かったなとなったのは
ドラゴンボール超ブロリーとゴジラ-1.0
44826/06/20(土)09:31:33No.1441590804+
4DXは痔持ちが行くと死ぬぞ
44926/06/20(土)09:31:38No.1441590822+
>復活上映の特典は〜〜?劇中全カットがランダムに映ったフィルム!
お金がないのよ…やちよのシーン全部集められないのよ…
45026/06/20(土)09:31:46No.1441590846そうだねx2
>お台場はそういうの凄そう
シアターが一階にあるので下の階の揺れとか気にせずな盛大に揺らせる
45126/06/20(土)09:32:18No.1441590945+
>4DXは痔持ちが行くと死ぬぞ
🐙あのイボ痔…
45226/06/20(土)09:32:37No.1441591012+
>4DXのおすすめはお台場と稲敷だ
>明らかに殺す気で来てる
稲敷地元近くだけど普段はファミリー向けなのに4DXだけオタク映画ずっと流してて面白い
通常版流してない作品でも4DX化すると仕入れてくる…
45326/06/20(土)09:32:54No.1441591064+
4DX体験したこと無いから4DXで映えそうなシーンが分からないのよ…
45426/06/20(土)09:33:28No.1441591165+
>4DX体験したこと無いから4DXで映えそうなシーンが分からないのよ…
後頭部をガラス戸にぶつけるかぐや
45526/06/20(土)09:33:35No.1441591195そうだねx2
>4DX体験したこと無いから4DXで映えそうなシーンが分からないのよ…
KASSENは間違いない
45626/06/20(土)09:33:36No.1441591201そうだねx1
>>お台場はそういうの凄そう
>シアターが一階にあるので下の階の揺れとか気にせずな盛大に揺らせる
なるほどそういうのもあるのか…
音響以上に劇場によって差が出そうだなこれ
45726/06/20(土)09:33:39No.1441591211+
密度の濃い作品だから大体どこのフィルムでも満足度ありそうなのよ
何よよりによって何も映ってない風景のシーンじゃないのよ
45826/06/20(土)09:33:43No.1441591223+
>4DX体験したこと無いから4DXで映えそうなシーンが分からないのよ…
タケノコが海に落下するところとか…
45926/06/20(土)09:34:08No.1441591313+
かぐやに求婚するモブを叩きのめすシーンとか?
46026/06/20(土)09:34:09No.1441591315+
SCREENX対応は地元に1館あるが
そこがかぐやに枠割いてくれるかな…
46126/06/20(土)09:34:28No.1441591391+
>>でも彩葉の立ち位置的に実際に来るよりぶいあーるみたいにコメント来る方が残り2人に刺さるからおいしい気もする
>>ヤチヨのコメントでつ謹んでお受けしましゅ〜ってなる彩葉もみたいけど
>それじゃあ一生彩葉はこの映えないちょい役のまま〜!?
🦊派手な主役はいらない。普通の主役で十分です
46226/06/20(土)09:34:37No.1441591427そうだねx2
>稲敷地元近くだけど普段はファミリー向けなのに4DXだけオタク映画ずっと流してて面白い
あの最果てのまんだらけの倉庫しかないようなとこに住んでる「」初めて見た…
46326/06/20(土)09:34:41No.1441591439+
愛知県の二つあるコロナワールドのどっちかに遠征するか…?
46426/06/20(土)09:34:43No.1441591451+
>>4DX体験したこと無いから4DXで映えそうなシーンが分からないのよ…
>KASSENは間違いない
だいぶ削ったのにそれでも長いって言われてる!って嘆いてた監督が報われるな…
46526/06/20(土)09:34:47No.1441591460そうだねx1
>密度の濃い作品だから大体どこのフィルムでも満足度ありそうなのよ
>何よよりによって何も映ってない風景のシーンじゃないのよ
風景でもあのシーンじゃん!って一発でわかりそうだ
46626/06/20(土)09:35:17No.1441591561+
たぶんハンマー大回転後の橋崩落あたりは気が緩んでるのにすごい縦に動いてやばい
46726/06/20(土)09:35:20No.1441591573+
>かぐやに求婚するモブを叩きのめすシーンとか?
いろPにフルコンボ叩き込まれるところで椅子の揺れ味わってみてえな
46826/06/20(土)09:35:24No.1441591584そうだねx1
>🦊派手な主役はいらない。普通の主役で十分です
主役自体は要求してくるの彩葉図々しくなったね〜
46926/06/20(土)09:35:34No.1441591622そうだねx1
>>>4DX体験したこと無いから4DXで映えそうなシーンが分からないのよ…
>>KASSENは間違いない
>だいぶ削ったのにそれでも長いって言われてる!って嘆いてた監督が報われるな…
KASSEN好きだから毒ヤチヨとか雷ファンネルとか設定もっと放出しろ
47026/06/20(土)09:36:08No.1441591744+
>SCREENX対応は地元に1館あるが
>そこがかぐやに枠割いてくれるかな…
俺も地元にあったわ…
地味に福岡は4DXも最初期に導入したところだしIMAXもDolbyAtmosも早期に導入したりしてくれてるから助かる…
47126/06/20(土)09:36:45No.1441591853+
>>稲敷地元近くだけど普段はファミリー向けなのに4DXだけオタク映画ずっと流してて面白い
>あの最果てのまんだらけの倉庫しかないようなとこに住んでる「」初めて見た…
稲敷以東には映画館がないのよ…貧乏なのよ…
47226/06/20(土)09:37:59No.1441592125+
グッズ周りや展開の動き見てると予想以上に彩葉の人気が高くて予想以上に黒鬼の人気が伸びなかったみたいなのありそう
47326/06/20(土)09:38:00No.1441592127+
4DXは種自由で久々に見たけどデストロイの虐殺シーンを直で体感できて最高だった
47426/06/20(土)09:38:00No.1441592129+
サンシャイン水族館ってどこにあるんだって思ったら池袋か
…池袋に水族館あるの!!?
47526/06/20(土)09:38:07No.1441592157+
音とかを気にするならDolbyAtmosの劇場がいいのかな?
近くにあるから楽しみだ
47626/06/20(土)09:38:39No.1441592268そうだねx6
>サンシャイン水族館ってどこにあるんだって思ったら池袋か
>…池袋に水族館あるの!!?
池袋の人気スポットだぞ?!
47726/06/20(土)09:39:06No.1441592352そうだねx2
>サンシャイン水族館ってどこにあるんだって思ったら池袋か
>…池袋に水族館あるの!!?
クソ有名だぞ
というかたびたび創作物で話題になるから…
47826/06/20(土)09:39:48No.1441592494そうだねx1
オタクでサンシャイン水族館知らないやついる!?
まあいるか…
47926/06/20(土)09:39:55No.1441592508+
池袋といえば水族館って人も結構多いんじゃないか
48026/06/20(土)09:40:20No.1441592588そうだねx1
🐙サンシャインシティの水族館に!いるよ!いるよ!いるよぉ〜!
48126/06/20(土)09:41:11No.1441592759+
>池袋といえば水族館って人も結構多いんじゃないか
アクセスが良い水族館なんて中々無いからな…
48226/06/20(土)09:41:48No.1441592857そうだねx1
朝起きて隣に普通にかぐやがいてくれる時の安堵感ってこんな感じなのかな
48326/06/20(土)09:41:52No.1441592868そうだねx2
女ファンは黒鬼行くだろ!と思ってたら女ファンもみんないろかぐヤチに行ってるのは間違いなくある
黒鬼が悪いというより主役三人の受け範囲が異様に広いというか
このうち誰か一人はこれ私のことだ…ってなるように出来てるっていうか
48426/06/20(土)09:41:58No.1441592883+
池袋と言えば乙女ロードとサンシャインビルだからな
…乙女ロードってまだあるのかしら
48526/06/20(土)09:42:35No.1441593004+
>オタクでサンシャイン水族館知らないやついる!?
>まあいるか…
俺はなんか色々水族館で話題になるところあるな!やふーニュースでなんか見たやつだな!ここがそうだったの!?!?!?って感じで存在も知ってるし名前も知ってるし場所も知ってるけど言われてみないと池袋に水族館あったな!ってしかならん田舎の民だな…
48626/06/20(土)09:42:47No.1441593040+
>このうち誰か一人はこれ私のことだ…ってなるように出来てるっていうか
彩葉 俺 似てる
48726/06/20(土)09:43:04No.1441593096そうだねx3
急に本気出してくるじゃん
fu6862994.jpeg
48826/06/20(土)09:43:16No.1441593129そうだねx3
>🐙サンシャインシティの水族館に!いるよ!いるよ!いるよぉ〜!
この間死にました…
48926/06/20(土)09:43:26No.1441593164そうだねx1
>このうち誰か一人はこれ私のことだ…ってなるように出来てるっていうか
馬鹿だったなぁ…なんで気が付かなかったんだろ…
私が…自認ヤチヨに…
49026/06/20(土)09:43:40No.1441593197+
>>このうち誰か一人はこれ私のことだ…ってなるように出来てるっていうか
>彩葉 俺 似てる
おこがましすぎる…
49126/06/20(土)09:43:42No.1441593205+
そもそも黒鬼は掘り下げ少ないから…
49226/06/20(土)09:43:54No.1441593249+
>池袋と言えば乙女ロードとサンシャインビルだからな
>…乙女ロードってまだあるのかしら
池袋と言えば巣鴨プリズンだろ!?
サンシャインビルの足元に埋まってるだろ!?
49326/06/20(土)09:44:10No.1441593302+
正直脇キャラとはいえ初期から彩葉かぐやを支えてた芦花まみよりもお兄ちゃんだけが彩葉の因縁の相手兼頼れるお兄ちゃんしてた黒鬼がグッズ的に優先されるようなものなのだろうか
49426/06/20(土)09:44:15No.1441593312そうだねx1
>急に本気出してくるじゃん
>fu6862994.jpeg
通販あるから大丈夫だって思ってたら館内放送あるのか…
49526/06/20(土)09:44:32No.1441593384そうだねx3
>急に本気出してくるじゃん
>fu6862994.jpeg
一個だけ7/5からなのさぁ!
49626/06/20(土)09:44:39No.1441593406そうだねx1
本来想定してなかったロングランヒットで積んできた準備がようやく追いついてきたところだからこれから凄いぞ
49726/06/20(土)09:45:01No.1441593489そうだねx3
>>>このうち誰か一人はこれ私のことだ…ってなるように出来てるっていうか
>>彩葉 俺 似てる
>おこがましすぎる…
彩葉ほどスーパーマンじゃないにしても限界ギリだったり推し活してたりゲーム好きだったりその辺でかなり共感性稼いでたと思う
49826/06/20(土)09:45:20No.1441593543+
グッズ無い間は劇場版でずっと引っ張ってた感じだしな
ようやく色々出てくる
49926/06/20(土)09:45:43No.1441593607+
これは7月5日にしっかりかぐやの誕生日で動きがありそうだな…
50026/06/20(土)09:45:49No.1441593622そうだねx1
書籍系もっと出て欲しいところだけど…
50126/06/20(土)09:46:12No.1441593694+
>彩葉ほどスーパーマンじゃないにしても限界ギリだったり推し活してたりゲーム好きだったりその辺でかなり共感性稼いでたと思う
超無理限界ギリでハッピーエンドまでぶち抜いてこれ私じゃない…からrayでガラスに映った彩葉と布団の中で泣く彩葉でこれ私だ…ってなるのはずるいよ
50226/06/20(土)09:46:22No.1441593724+
4DXの思い出はシードフリーダムでザフトの偉い人が机叩いたら過去1デカい衝撃が椅子に走ったこと
50326/06/20(土)09:46:27No.1441593743+
これから小学生に流行ってDXかぐやハンマーとか出ちゃうんだ…
50426/06/20(土)09:46:56No.1441593827+
>グッズ無い間は劇場版でずっと引っ張ってた感じだしな
>ようやく色々出てくる
想定外に売れちゃうとマジで出すもんがねぇ!!ってなるよね
ガルクラとかマジでそんな感じだったし
50526/06/20(土)09:47:15No.1441593884そうだねx1
>これから小学生に流行ってDXかぐやハンマーとか出ちゃうんだ…
モンハンコラボで武器出してくんねぇかなぁ
50626/06/20(土)09:47:16No.1441593885+
>正直脇キャラとはいえ初期から彩葉かぐやを支えてた芦花まみよりもお兄ちゃんだけが彩葉の因縁の相手兼頼れるお兄ちゃんしてた黒鬼がグッズ的に優先されるようなものなのだろうか
主役3人女性だしその次どうする?ってなると男性の黒鬼の方が間口広げられそうってのはあると思う
50726/06/20(土)09:47:17No.1441593888+
彩葉はあのキャラと内面と背景で普通にゲーム上手なのがなんかツボった
50826/06/20(土)09:47:21No.1441593901そうだねx1
>書籍系もっと出て欲しいところだけど…
雑誌は大量に出てるけどね…
情報が散逸してるのよ…
50926/06/20(土)09:47:21No.1441593902そうだねx4
>>🐙サンシャインシティの水族館に!いるよ!いるよ!いるよぉ〜!
>この間死にました…
🛏️🐙
51026/06/20(土)09:47:49No.1441594003そうだねx2
彩葉はやったことも乗り越えた毒もぶっ飛んでるけど
テーマとしては王道中の王道である愛を知って親から巣立つだから共感出来るのがすごいキャラだと思うほんと
やったことも乗り越えた毒もぶっ飛んでるけど…
51126/06/20(土)09:48:08No.1441594065そうだねx1
>モンハンコラボで武器出してくんねぇかなぁ
割と武器種揃ってるな…
51226/06/20(土)09:48:15No.1441594098+
9月までの3ヶ月ってただの諸々の準備期間なんですか?
51326/06/20(土)09:48:19No.1441594121そうだねx2
>彩葉はあのキャラと内面と背景で普通にゲーム上手なのがなんかツボった
プロゲーマーになる水準の兄貴にパワーレベリングされてたの多分本人もあんま気付いてないよね
51426/06/20(土)09:48:58No.1441594257そうだねx5
>彩葉はやったことも乗り越えた毒もぶっ飛んでるけど
>テーマとしては王道中の王道である愛を知って親から巣立つだから共感出来るのがすごいキャラだと思うほんと
>やったことも乗り越えた毒もぶっ飛んでるけど…
こういう一夏の出会い系って大体出会った何かと一緒に成長してお別れして人間的に強くなったね!で終わるけど彩葉はそこからいやお別れしたくない!ってやるのが本当に良かった
51526/06/20(土)09:49:27No.1441594364+
>9月までの3ヶ月ってただの諸々の準備期間なんですか?
3人の新婚旅行期間だよ
51626/06/20(土)09:49:29No.1441594375そうだねx4
>>彩葉はあのキャラと内面と背景で普通にゲーム上手なのがなんかツボった
>プロゲーマーになる水準の兄貴にパワーレベリングされてたの多分本人もあんま気付いてないよね
しかもその兄を基準に見てたせいで自分の腕前の評価が正常に出来てないフシがある
51726/06/20(土)09:49:52No.1441594447そうだねx3
>>彩葉はあのキャラと内面と背景で普通にゲーム上手なのがなんかツボった
>プロゲーマーになる水準の兄貴にパワーレベリングされてたの多分本人もあんま気付いてないよね
というかシンプルにゲーム好きなんだろうなあって
KASSENの時の舐めプされてんね〜がやりこんでるやつの感想すぎる
51826/06/20(土)09:50:05No.1441594474+
>急に本気出してくるじゃん
>fu6862994.jpeg
オリジナルラベルドリンクは自販機だからオリジナルステッカープレゼントの対象にならないのちょっと狡いなと思いました
51926/06/20(土)09:50:51No.1441594627+
>というかシンプルにゲーム好きなんだろうなあって
タワマンでかぐやがノートPCの父の曲データ見せてくるシーンの直前とかピコピコやってたもんな
52026/06/20(土)09:50:55No.1441594650+
いろPに舐めプされたい💢💢💢
52126/06/20(土)09:50:55No.1441594651そうだねx3
めでたし めでたし✌️🐰✌️
でもふーん…なかなか楽しかったじゃんで終われるけど超部分が無かったらここまで夢中にはなってないからハピエン棒で監督を殴るのは必要なことだった
52226/06/20(土)09:51:13No.1441594727+
かぐやに求婚してきたやつを軽快なリズムでボッコボコにするところでだいぶいろP夢女子の数稼いでる気がする
52326/06/20(土)09:51:36No.1441594810+
>でもふーん…なかなか楽しかったじゃんで終われるけど超部分が無かったらここまで夢中にはなってないからハピエン棒で監督を殴るのは必要なことだった
殴ってきてんの監督の方じゃねーか!
52426/06/20(土)09:51:40No.1441594830+
黒鬼はいじわるな言い方すると客寄せパンダみたいなところある
女の子ばっかだと男向け作品かなって雰囲気になっちゃうから女性でもいけます!みたいな空気にする役割
作品自体がバズったからお役目かんりょ〜したけど本来の想定してた客入りだったら黒鬼目当てのお姉様の割合は無視できない数だったと思うよ
52526/06/20(土)09:51:54No.1441594867+
>>彩葉はやったことも乗り越えた毒もぶっ飛んでるけど
>>テーマとしては王道中の王道である愛を知って親から巣立つだから共感出来るのがすごいキャラだと思うほんと
>>やったことも乗り越えた毒もぶっ飛んでるけど…
>こういう一夏の出会い系って大体出会った何かと一緒に成長してお別れして人間的に強くなったね!で終わるけど彩葉はそこからいやお別れしたくない!ってやるのが本当に良かった
なんとなくいろかぐを男女でやってたら別れで終わってたイメージがある
今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。今、万感の思いを込めて汽車が行く。っていうか…
52626/06/20(土)09:52:58No.1441595105+
昨日監督が言ってた雷の武器がファンネルみたいになるとことか見てみたかったな…
黒鬼はもっと掘り下げシーン欲しい
52726/06/20(土)09:53:08No.1441595142そうだねx2
KASSEN不要説とか色々あるけどKASSENというかアクションパートのおかげでいろP格好良すぎグランプリできてるところもあるのはだいぶデカいと思うよ
52826/06/20(土)09:53:25No.1441595205そうだねx3
実際に妹がいる兄にも👹いちゃん刺さると思う
52926/06/20(土)09:53:46No.1441595264+
酒寄兄妹の掘り下げは見たいけど黒鬼の掘り下げは別に…って感じだな
53026/06/20(土)09:54:08No.1441595339+
>昨日監督が言ってた雷の武器がファンネルみたいになるとことか見てみたかったな…
>黒鬼はもっと掘り下げシーン欲しい
錫杖みたいにしてる印象強かったから
ここ鬼ヶ島!?のところであんなデカい刃ついてたんだ…ってなった
53126/06/20(土)09:54:32No.1441595440+
あそこの争奪戦始まる所の直前でさ
わたすきの歌詞が丁度
我慢とかしなくたっていい
そばにいる
今もこれからもずっと
約束!
って流れるから最近ちょっと涙ぐむんだよね
53226/06/20(土)09:54:40No.1441595468+
>黒鬼はいじわるな言い方すると客寄せパンダみたいなところある
>女の子ばっかだと男向け作品かなって雰囲気になっちゃうから女性でもいけます!みたいな空気にする役割
>作品自体がバズったからお役目かんりょ〜したけど本来の想定してた客入りだったら黒鬼目当てのお姉様の割合は無視できない数だったと思うよ
想定してた女性客もいろかぐヤチにメロってるしええか…
53326/06/20(土)09:54:40No.1441595469そうだねx1
超かぐや姫!劇場公開
2回目─
53426/06/20(土)09:55:00No.1441595566そうだねx1
諸々の時期によっては池袋で水族館&グラシネ4DX&まねきねこ&アニメイトでご機嫌なオタクになれそう
勿論予約は勝てる気がしない
53526/06/20(土)09:55:44No.1441595747+
黒鬼のユニットにはそんなに…だけど👹ちゃんのことはすげー好きだよ俺
正直どっちかというと帝よりリアル👹ちゃんのグッズが欲しい
酒寄家でアクスタ並べたい
53626/06/20(土)09:55:47No.1441595754そうだねx3
>殴ってきてんの監督の方じゃねーか!
監督はそこで終わらせてヤチヨの正体公開する気なかったんだぞ!!
53726/06/20(土)09:56:04No.1441595820+
テテテさんや乙事照とかオタ公の情報を早く吐き出すんだよ
53826/06/20(土)09:56:04No.1441595821+
>想定してた女性客もいろかぐヤチにメロってるしええか…
会社の女の子に勧めたらめっちゃ泣きましたでも最後の方よくわかんなかったですって言ってたからSF要素はやっぱちょっと分かり難いなってくらいですげぇ好評だった
53926/06/20(土)09:56:05No.1441595830+
1クールでやるアニメだったらもうちょっとKASSENパートあったかもだけど映画一本だからね...
それはそれとしてもうちょいvs黒鬼やってほしい気持ちはある
54026/06/20(土)09:56:11No.1441595854+
>あそこの争奪戦始まる所の直前でさ
>わたすきの歌詞が丁度
>我慢とかしなくたっていい
>そばにいる
>今もこれからもずっと
>約束!
>って流れるから最近ちょっと涙ぐむんだよね
あそこ無言で68HITやるのすげえ好き
その時に彩葉の昇竜の拳のアッパーの軌道のエフェクト合わせると168HITに見えるという小ネタ
54126/06/20(土)09:56:21No.1441595887そうだねx3
俺調べだと1番女性人気高いのは乃依くん
54226/06/20(土)09:56:21No.1441595890+
>>殴ってきてんの監督の方じゃねーか!
>監督はそこで終わらせてヤチヨの正体公開する気なかったんだぞ!!
やっぱ監督殴ろーぜ!!
54326/06/20(土)09:56:46No.1441595987+
>>殴ってきてんの監督の方じゃねーか!
>監督はそこで終わらせてヤチヨの正体公開する気なかったんだぞ!!
ちゃんとハピエン棒で殴られたから…
54426/06/20(土)09:56:47No.1441595988+
>諸々の時期によっては池袋で水族館&グラシネ4DX&まねきねこ&アニメイトでご機嫌なオタクになれそう
>勿論予約は勝てる気がしない
お金がないのよ…貧乏なのよ…
54526/06/20(土)09:56:48No.1441595992そうだねx1
十代の頃に観てたら一生ものレベルの火傷負わされそうだ
54626/06/20(土)09:57:06No.1441596044そうだねx1
雷は地面を迫り上げてうなぎミサイル防ぐのとか含めて戦闘スタイル本当はいっぱい考えてあるんでしょ!見せて…私雷の全部を見なきゃ…って気持ちになる
54726/06/20(土)09:57:26No.1441596124+
>超かぐや姫!劇場公開
>2回目─
帰ってきた超かぐや姫をやるのは正直ビビった
54826/06/20(土)09:57:27No.1441596127そうだねx2
どっちかというと監督を棒で殴ってたのはフジヤマルリ氏
マジで何者なんだありがとうフジヤマルリ氏
54926/06/20(土)09:57:30No.1441596139+
かぐやが乃依の武器使ってみてーって言ってるのは面白かったな舞台挨拶
55026/06/20(土)09:57:37No.1441596162そうだねx2
桃原一真@コロリド
@momocyo
·
8時間
ここまで本作にお時間を使ってくださった全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

おかげさまでもう少しこのパーティーは続きます。今日も皆様の熱い歓声にいつもの右端後ろで泣いていました。本当に嬉しい。

パワーアップして帰ってくるその時まで少々おまちください。
55126/06/20(土)09:57:44No.1441596192+
>十代の頃に観てたら一生ものレベルの火傷負わされそうだ
二十代で観たけど致命傷だぜー!
いやホントみんながみんな眩しすぎて...
俺は...
55226/06/20(土)09:57:44No.1441596193+
川崎現地にいたけど「ファンネルみたいになるんですよ〜」てところで早見さんも夏吉さんも「??」てなってたけど二人ともガンダム作品には出たことなかったんだっけ
55326/06/20(土)09:58:05No.1441596277+
詰め過ぎると逆に身動き取りにくくなるんだろうなって気はしてるけど
ツクヨミの設定とかアバターとかもっと詳細に知りたい
55426/06/20(土)09:58:14No.1441596326そうだねx3
>十代の頃に観てたら一生ものレベルの火傷負わされそうだ
超かぐや姫に脳を焼かれた少年が10年後20年後に作る作品が楽しみだ
55526/06/20(土)09:58:24No.1441596380+
>川崎現地にいたけど「ファンネルみたいになるんですよ〜」てところで早見さんも夏吉さんも「??」てなってたけど二人ともガンダム作品には出たことなかったんだっけ
むしろ早見沙織はビット使ってるし1番ガンダム歴史に残るむごい死に方してるぞ
55626/06/20(土)09:58:32No.1441596419+
早見沙織はハサウェイにいなかったっけ
55726/06/20(土)09:58:33No.1441596421そうだねx1
>俺調べだと1番女性人気高いのは乃依くん
男性人気もある💢💢💢
55826/06/20(土)09:58:40No.1441596452+
俺は公開された時からこれは売れるぞ…!って思ってましたよ!ホントだよ!
55926/06/20(土)09:58:53No.1441596504+
>俺調べだと1番女性人気高いのは乃依くん
現実世界で意外と普通の恰好なのいいよね…
56026/06/20(土)09:59:03No.1441596533+
監督が黒鬼は映画1本分以上の設定あるからどこかでスピンオフ作りたいっていってたしなんらかの媒体で発表はありそう

ただ乃依雷兄弟の親も毒親っぽいんだよなぁ
56126/06/20(土)09:59:18No.1441596595+
彩葉の設計スケッチ見てたら武器でピアノ線出てるのはまぁ劇中で使ってたからそうだなくらいだけどピアノ線がそもそもこれ武器に鍵盤ついてるからデフォルトの仕様なんだな…ってなった
56226/06/20(土)09:59:19No.1441596602+
>超かぐや姫に脳を焼かれた少年が10年後20年後に作る作品が楽しみだ
とりあえず主題歌はBUMPにするか…
56326/06/20(土)09:59:29No.1441596654+
川崎は明らかにお前高校生だろって子何人か来てたよ
56426/06/20(土)09:59:32No.1441596661+
乃依はビジュとホモ設定のおかげで人気はそれなりにあるけど正直出番やキャラの内面不明確な感じは雷レベルだよね
56526/06/20(土)09:59:58No.1441596756そうだねx1
>十代の頃に観てたら一生ものレベルの火傷負わされそうだ
劇場に学生っぽい人いっぱいいるけど学校でコラボとかグッズとかでまた盛り上がるんだろうな…
羨ましいぜ…
56626/06/20(土)10:00:00No.1441596766+
>監督が黒鬼は映画1本分以上の設定あるからどこかでスピンオフ作りたいっていってたしなんらかの媒体で発表はありそう
鬼だし桃太郎あたりがモチーフの話あるのかな…
56726/06/20(土)10:00:21No.1441596842+
彩葉さんちょっと映画見た記憶だけを消す装置とか作って貰えませんかね…
56826/06/20(土)10:00:27No.1441596864+
ピアノ線がバトルで使われる作品はいくつもあるけど
本当にピアノからピアノ線が出てきてバトルで使う作品は初めてかもしれん…
56926/06/20(土)10:00:32No.1441596885+
冬アニメ一覧みたいなのであらーおめめの作画がかわいいわねーでもネトフリねー…ってなったのを覚えてる
おめめ周りが多彩なの本当に珍しいからさ…
57026/06/20(土)10:00:35No.1441596902+
やるか…超かぐや姫sideオニキス
57126/06/20(土)10:00:37No.1441596906+
>むしろ早見沙織はビット使ってるし1番ガンダム歴史に残るむごい死に方してるぞ
調べてみたら何気なくその回だけ見てトラウマになった作品のキャラだった
うn...
57226/06/20(土)10:00:37No.1441596911+
どれで見るか悩むなぁー
まだ見てないスクリーンXかなぁ
57326/06/20(土)10:00:49No.1441596962そうだねx2
>十代の頃に観てたら一生ものレベルの火傷負わされそうだ
一昨日のチネチッタは高校生か大学生くらいのやつが終わったあと卒業式かよってレベルで泣いてたな
57426/06/20(土)10:01:03No.1441596996+
それはそれとして30分アニメの1話とかのレベルならともかく映画一本分も彩葉たち抜きの黒鬼メインの話見たいか?とは思う
57526/06/20(土)10:01:20No.1441597051+
乃依ちゃんは昔は荒れててチートとか不正行為やってヤチヨにマークされてたり更生目的で👹いちゃんと乙事照琴と組んだりしてたのかなとか色々妄想が捗るんですわ
57626/06/20(土)10:01:23No.1441597062+
声が普通に男なのに女装してるキャラばっかやってるイメージある
57726/06/20(土)10:01:30No.1441597086そうだねx1
平日に渋谷のHUMAX行った時は俺以外ほぼ全員学生服着ててウミウシ状態になったよ
57826/06/20(土)10:01:31No.1441597093そうだねx1
>一昨日のチネチッタは高校生か大学生くらいのやつが終わったあと卒業式かよってレベルで泣いてたな
一昨日の時点では卒業式でも間違いではないな
57926/06/20(土)10:01:38No.1441597118+
>それはそれとして30分アニメの1話とかのレベルならともかく映画一本分も彩葉たち抜きの黒鬼メインの話見たいか?とは思う
超見たい
58026/06/20(土)10:01:54No.1441597171+
>それはそれとして30分アニメの1話とかのレベルならともかく映画一本分も彩葉たち抜きの黒鬼メインの話見たいか?とは思う
彩葉たちの描写もいれちゃえばいいのよ
58126/06/20(土)10:02:00No.1441597191そうだねx3
>それはそれとして30分アニメの1話とかのレベルならともかく映画一本分も彩葉たち抜きの黒鬼メインの話見たいか?とは思う
超かぐや姫の全てを観なくちゃ
58226/06/20(土)10:02:00No.1441597194+
>冬アニメ一覧みたいなのであらーおめめの作画がかわいいわねーでもネトフリねー…ってなったのを覚えてる
>おめめ周りが多彩なの本当に珍しいからさ…
目とネイルに目がいくの珍しいよね
58326/06/20(土)10:02:00No.1441597196そうだねx1
何度も劇場行ったからわかるけどほんとに幅広いお客さんいるから面白い
おじのオタクが一番多いのはそうだけど海外のオタクや学生のオタクも盛り上がってて嬉しくなる
58426/06/20(土)10:02:12No.1441597237+
まず雷の武器って言われてもパッと出てこないし
錫杖って思い出してもアレが分裂…?どうやって…?ってなるし
58526/06/20(土)10:02:16No.1441597244+
突然出席番号を教えてくる男ってだけで俺の心を掴んでくる雷
とりあえず黒鬼としてのクールキャラはまったく内面と関係ないことだけはわかる
58626/06/20(土)10:02:25No.1441597286+
>調べてみたら何気なくその回だけ見てトラウマになった作品のキャラだった
>うn...
超かぐや姫で言うと月人に操られたヤチヨがかぐや救うために月人に斬りかかった彩葉に斬られて死ぬみたいなもんだからね
58726/06/20(土)10:02:25No.1441597287そうだねx1
グラシネでやってた頃はまじでカップルと学生ばっかで横になりかけたよ
俺はバルト9に逃げた
58826/06/20(土)10:02:32No.1441597314そうだねx1
>それはそれとして30分アニメの1話とかのレベルならともかく映画一本分も彩葉たち抜きの黒鬼メインの話見たいか?とは思う
何も制作リソース吐かないで見せてくれるなら見たいけどこれ作るならかぐやたちの話優先しろよって思うかも
58926/06/20(土)10:02:37No.1441597327+
>それはそれとして30分アニメの1話とかのレベルならともかく映画一本分も彩葉たち抜きの黒鬼メインの話見たいか?とは思う
🍴エピソード10くらいまで観たい
59026/06/20(土)10:02:48No.1441597364そうだねx1
幅広い層にウケてるの実感しますね
59126/06/20(土)10:03:04No.1441597426+
>彩葉の設計スケッチ見てたら武器でピアノ線出てるのはまぁ劇中で使ってたからそうだなくらいだけどピアノ線がそもそもこれ武器に鍵盤ついてるからデフォルトの仕様なんだな…ってなった
かぐやハンマーにしてもハンマー+ジェット+うなぎミサイルだから
単純なハンマーとか双剣とか言えないレベルでツクヨミゲーム内武器ってどれも多機能だよね
59226/06/20(土)10:03:19No.1441597466そうだねx1
これだからなあの2人
fu6863080.jpg
59326/06/20(土)10:03:36No.1441597519そうだねx1
>>彩葉の設計スケッチ見てたら武器でピアノ線出てるのはまぁ劇中で使ってたからそうだなくらいだけどピアノ線がそもそもこれ武器に鍵盤ついてるからデフォルトの仕様なんだな…ってなった
>かぐやハンマーにしてもハンマー+ジェット+うなぎミサイルだから
>単純なハンマーとか双剣とか言えないレベルでツクヨミゲーム内武器ってどれも多機能だよね
遠隔と近距離2モードあるバランスなんだろう
59426/06/20(土)10:03:45No.1441597555そうだねx1
正直な話コロリド作品か…コロリド作品か…………ってなって最初の一ヶ月は敬遠してた
ペンギンハイウェイはすごい好きなんだけどそれ故に他作品があんまりだったからさ
59526/06/20(土)10:04:01No.1441597610+
>川崎現地にいたけど「ファンネルみたいになるんですよ〜」てところで早見さんも夏吉さんも「??」てなってたけど二人ともガンダム作品には出たことなかったんだっけ
夏吉さんが出てる作品だとアサルトリリィでビット武器は出てくるな…
59626/06/20(土)10:04:02No.1441597618そうだねx2
俺はかぐやちモンスター
昨日から寝ずに描いた二人で鉄板焼きを食べに行く小説が完成した
59726/06/20(土)10:04:04No.1441597623+
https://gokinjyo.co.jp/cho-kaguyahime/
武器設定はここが1番詳しく載ってる
59826/06/20(土)10:04:09No.1441597638+
黒鬼3rdライブ見たいのに毎回超パートに突入する…
59926/06/20(土)10:04:21No.1441597686+
>昨日から寝ずに描いた二人で鉄板焼きを食べに行く小説が完成した
見せて
60026/06/20(土)10:04:23No.1441597690+
>俺はかぐやちモンスター
>昨日から寝ずに描いた二人で鉄板焼きを食べに行く小説が完成した
全部見せて
60126/06/20(土)10:04:23No.1441597695そうだねx1
俺は年齢が年齢だから自分ではやらないけどメでプロフカードみたいなの作ってる人達が普通に高校生とかだったりしてぶぇ〜おもろ〜とはなってる
年齢が年齢だからフォローはしない…
60226/06/20(土)10:04:27No.1441597704+
世界観の広がりをもっと感じさせてくれ!
60326/06/20(土)10:04:30No.1441597712+
黒鬼外伝小説とかなら読みたい
新規アニメとかはいらない
60426/06/20(土)10:04:43No.1441597754+
>俺はかぐやちモンスター
>昨日から寝ずに描いた二人で鉄板焼きを食べに行く小説が完成した
見せて、超かぐや姫SSの全部を見なくちゃ
60526/06/20(土)10:04:47No.1441597772そうだねx1
fu6863085.jpeg
60626/06/20(土)10:05:21No.1441597881+
>超かぐや姫SSの全部を見なくちゃ
人の体で耐えられるかわからない…
60726/06/20(土)10:05:22No.1441597885+
>かぐやハンマーにしてもハンマー+ジェット+うなぎミサイルだから
>単純なハンマーとか双剣とか言えないレベルでツクヨミゲーム内武器ってどれも多機能だよね
帝が棍棒+小銃+刀って欲張りセットだし基本的に近接・遠距離複合型ぽいよね
RWBYの武器みたいだわ
60826/06/20(土)10:05:30No.1441597919+
かぐヤチは俺のクソみたいなSSですら上位にいるからもっとくれ
60926/06/20(土)10:06:27No.1441598102そうだねx1
>https://gokinjyo.co.jp/cho-kaguyahime/
>武器設定はここが1番詳しく載ってる
こんなページあったんだ…
ありがたい…
61026/06/20(土)10:06:36No.1441598143+
>オタクでサンシャイン水族館知らないやついる!?
>まあいるか…
漫画やアニメでデートスポットになってるから独り身は辛いなぁと思ってたけど
そういやコラボも結構やってるからソロオタクも多いのかな
61126/06/20(土)10:06:46No.1441598185そうだねx1
>>超かぐや姫SSの全部を見なくちゃ
>人の体で耐えられるかわからない…
問答無用!(一万件のSSを流し込まれる)
61226/06/20(土)10:08:08No.1441598441そうだねx1
ランカーライバーの話とかでもいっぱいいいね貰えてビビる
俺がいた所は10いいね以上でタグが付く零細ジャンルだったから…
61326/06/20(土)10:08:23No.1441598490そうだねx2
現実かぐやの可愛さにやられた一人だから
現実かぐやのグッズもっと出してくれ
61426/06/20(土)10:08:33No.1441598533そうだねx1
サンシャイン水族館は絶対にどうあがいてもメンだこがもらえるくじをやると思う
61526/06/20(土)10:09:14No.1441598701+
Humax行った時池袋は全体的に若い子でグループが多いと感じたよ
61626/06/20(土)10:09:27No.1441598740+
>>汝は縁起よしとぞ…で水飛沫を浴びて史上初神功天皇の気持ちになれる映画に!
>淀殿のところでは熱風が来るのか…
めっちゃ亀レスだけど逆襲のシャア4DX見に行った時はアクシズ押し返すところで首元から熱風が出てきて普通に熱かった
61726/06/20(土)10:09:28No.1441598743+
オタクの金を搾り取りに来てる
61826/06/20(土)10:09:43No.1441598785+
>サンシャイン水族館は絶対にどうあがいてもメンだこがもらえるくじをやると思う
下位賞でいいのに袋に入らないクソデカメンダコぬい当たっちゃうんだ…
61926/06/20(土)10:09:47No.1441598804そうだねx2
>ランカーライバーの話とかでもいっぱいいいね貰えてビビる
>俺がいた所は10いいね以上でタグが付く零細ジャンルだったから…
テテいろ小説書いてるのはお前だったのか…
62026/06/20(土)10:09:51No.1441598824+
サンシャインってリュウグウノツカイのミイラ?まだ置いてあるの?
62126/06/20(土)10:09:51No.1441598825+
>>https://gokinjyo.co.jp/cho-kaguyahime/
>>武器設定はここが1番詳しく載ってる
>こんなページあったんだ…
>ありがたい…
右クリック禁止だから火狐でshit+右クリックとかアドオンのimage pickaとかで保存しちゃだめだぞ
62226/06/20(土)10:10:01No.1441598864そうだねx2
かわいいかぐや私のかぐや
62326/06/20(土)10:10:21No.1441598922そうだねx3
⚡の台詞は少ない上にほぼ台本だからあれなんだけど
「俺達はヤチヨを止める」→ヤチヨ止めるだけなら乃依だけでもいいけど俺もこっち行くから妹さんらに華持たせに行けよ
「たまには人のためってのもいいだろ」→たまには人のためってのもいいだろ
の二つから見るにめちゃくちゃ朴訥としたいい人っぽいんだよね
黙ってるとクールでイカつく見えるだけで
62426/06/20(土)10:11:11No.1441599097+
俺も限界OLヤチヨSS書いてるけどどこかにアップするわけもなく…
62526/06/20(土)10:11:13No.1441599105+
右クリック&直リン禁止!
62626/06/20(土)10:11:21No.1441599123+
>Humax行った時池袋は全体的に若い子でグループが多いと感じたよ
渋谷とかもそうだけど若者オタクの街なんだあそこ
62726/06/20(土)10:11:26No.1441599139そうだねx1
>>ランカーライバーの話とかでもいっぱいいいね貰えてビビる
>>俺がいた所は10いいね以上でタグが付く零細ジャンルだったから…
>テテいろ小説書いてるのはお前だったのか…
なんとテテテちゃんより出てこないライバーのほぼ99%捏造レベルの話でもいいねが貰えるんだよすごいね大手ジャンル
62826/06/20(土)10:11:44No.1441599199そうだねx1
>俺も限界OLヤチヨSS書いてるけどどこかにアップするわけもなく…
見せて❤️おねがぁい❤️
62926/06/20(土)10:12:28No.1441599349+
>現実かぐやの可愛さにやられた一人だから
>現実かぐやのグッズもっと出してくれ
現実デザインはヤチヨがいないから出づらいんだろうな
つまり長江先生にヤチヨのデザインをしてもらえば解決
63026/06/20(土)10:12:31No.1441599364そうだねx1
年末は超かぐや姫!
63126/06/20(土)10:12:48No.1441599433そうだねx3
「俺のかぐや」
「私のかぐや」
かぐやの為に滅私で作業に打ち込む
彩葉は…監督なの?変な事を言ってるのはわかる…けど…!
63226/06/20(土)10:12:56No.1441599458そうだねx1
ヤッチョのウルトってあれ吹きガラス爆弾だったんだ
パキーンって割れた演出は🏹の氷と相殺したのかと思ってた
63326/06/20(土)10:12:56No.1441599460+
>現実かぐやの可愛さにやられた一人だから
>現実かぐやのグッズもっと出してくれ
現実かぐや百面相をテーマに…
63426/06/20(土)10:13:04No.1441599496そうだねx1
>かわいいかぐや私のかぐや
一週目は超ズッ友物語だったな…って感想だった俺もこれで無事にいろかぐ狂いになりました
63526/06/20(土)10:14:16No.1441599754そうだねx1
>年末は超かぐや姫!
ネタで行ってたら現実になってるのよ…
63626/06/20(土)10:14:57No.1441599905+
ヤチヨカッターでぴえんした時に明後日の方へすっ飛んだ乃依の矢が大破壊引き起こしてるから
連射以外にも火力あるんだよねあの弓


fu6862772.jpg fu6862771.jpg fu6862831.jpg fu6862629.jpg 1781906193555.jpg fu6862770.jpg fu6862852.jpg fu6862647.jpg fu6862914.jpg fu6862934.jpeg fu6863085.jpeg fu6862936.jpg fu6862747.jpg fu6862828.jpg fu6862830.jpg fu6863080.jpg fu6862922.jpeg fu6862789.jpg fu6862994.jpeg fu6862777.jpeg fu6862903.jpg fu6862692.jpg fu6862755.jpg