二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781888705826.png-(331672 B)
331672 B26/06/20(土)02:05:05No.1441554305+ 08:58頃消えます
相手の雨ターンを8ターンと誤認して絶望してたら5ターンだった
ラッキーあばよラグ!エナジーボール!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)02:06:35No.1441554476そうだねx2
突然放流されるラッキーかわいそう
226/06/20(土)02:22:08No.1441556122+
あの大会以降メガユキメノコのあまごいがデフォになってない…?
326/06/20(土)03:34:55No.1441561255+
相手のガブどうせタスキだろって思ってたらスカーフだった
パーティーにソウブレイズいるならそっちに譲ってるわ俺の馬鹿!
426/06/20(土)03:46:50No.1441561772+
味方殴りが決まって勝てたら超気持ちいいぜ
味方殴り最高!
526/06/20(土)07:39:09No.1441574349+
連敗してたけどメタグロス主軸にしたら安定し始めた
やっぱ強いぜ!メガメタグロス!
626/06/20(土)07:59:29No.1441576682そうだねx1
雨ターン終わるつもりで対応してたら終わらなかったは粘土の追加ターンが来るまで1/5表記だからだったのね
726/06/20(土)08:12:07No.1441578211+
遅延戦術によるTOD食らったと思ったら勝利扱いになった
仕様変わった?
826/06/20(土)08:14:34No.1441578545+
>遅延戦術によるTOD食らったと思ったら勝利扱いになった
>仕様変わった?
自決したわ
相手の持ち時間が切れただけだ
926/06/20(土)08:15:44No.1441578711+
>突然放流されるラッキーかわいそう
エナボ指示されるラグも可哀想
1026/06/20(土)08:17:21No.1441578920+
ガラルヤドランが物理型だったから首傾げたけどこいつACどっちも変わらないのね
しらそん
1126/06/20(土)08:30:28No.1441580742+
>自決したわ
ゴーストタイプのレス初めて見た
1226/06/20(土)08:38:20No.1441581826+
バシャ跳び膝再取得したのか…
また膝を割る生活に戻れる…
1326/06/20(土)08:38:46No.1441581896+
インファ使えや!


1781888705826.png