26/06/20(土)00:46:19No.1441538466+
06:05頃消えます
ケンシローウこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/GAROU_PR/status/2067955568128446591
| … | 126/06/20(土)00:47:59No.1441538815+来ます、これ |
| … | 226/06/20(土)00:58:08No.1441540977そうだねx1天破活殺で何で直で触ってるのとかそんな細かいとこはどうでもいいぐらい色々アレ |
| … | 326/06/20(土)01:01:34No.1441541725そうだねx1PVの半分が文字で必殺技単発で実装日も出てないから間に合ってないんだろう |
| … | 426/06/20(土)01:05:59No.1441542756そうだねx2体力バーとか表示されてないしなんらかの独自システムがあるんじゃないか?という気はする |
| … | 526/06/20(土)01:07:06No.1441543045そうだねx2通常技が見たいわ! |
| … | 626/06/20(土)01:09:52No.1441543718そうだねx1超必もいっこ見えてないもんな |
| … | 726/06/20(土)01:10:42No.1441543934+まあ見てなよ |
| … | 826/06/20(土)01:11:22No.1441544101+>まあ見てなよ |
| … | 926/06/20(土)01:12:22No.1441544342そうだねx8ヤバいぐらいショボい |
| … | 1026/06/20(土)01:14:28No.1441544889そうだねx1月1実装がヤバいぐらいしんどいのはわかるんだけどね… |
| … | 1126/06/20(土)01:19:45No.1441546429そうだねx1まだコンボ動画とか見たら印象変わるかもしれないと思ってるよ |
| … | 1226/06/20(土)01:20:36No.1441546673そうだねx1拳出す前からスタンドみたいに後ろに手が出てくるのって正しいのか…? |
| … | 1326/06/20(土)01:22:10No.1441547056そうだねx2AC北斗や北斗無双とかと比べちゃうからどうしても地味だな |
| … | 1426/06/20(土)01:25:46No.1441547962そうだねx2やっぱり月一でキャラ増やすのかなり無茶だよな |
| … | 1526/06/20(土)01:29:22No.1441548688+SNKのHPではこんな感じに書かれてるから意外とテクニック必要なタイプ? |
| … | 1626/06/20(土)01:30:28No.1441548891+>体力バーとか表示されてないしなんらかの独自システムがあるんじゃないか?という気はする |
| … | 1726/06/20(土)01:31:45No.1441549131+>>秘孔突きによる状態変化やコンボ性 |
| … | 1826/06/20(土)01:40:26No.1441550738+よく見たら攻撃喰らった方は電気みたいなエフェクト入ってるのね |
| … | 1926/06/20(土)01:44:09No.1441551360+テリーを殺すな |
| … | 2026/06/20(土)01:46:21No.1441551738+>よく見たら攻撃喰らった方は電気みたいなエフェクト入ってるのね |
| … | 2126/06/20(土)01:47:36No.1441551933+やはり死兆星システムか… |
| … | 2226/06/20(土)01:47:56No.1441551986+7回必殺技で秘孔付いたら百裂拳が一撃になるとかだったら面白そうだ |
| … | 2326/06/20(土)01:49:04No.1441552177+>やっぱり月一でキャラ増やすのかなり無茶だよな |
| … | 2426/06/20(土)01:49:09No.1441552185+後半SPGの意味なくなるから即死はないと思う |
| … | 2526/06/20(土)01:49:24No.1441552229+サウスタウンで目を覚ましたケンシロウはクラウザーを倒すために動くみたい |
| … | 2626/06/20(土)01:49:28No.1441552240そうだねx2>7回必殺技で秘孔付いたら百裂拳が一撃になるとかだったら面白そうだ |
| … | 2726/06/20(土)01:49:57No.1441552303そうだねx2クラウザーが何したってんだよ |
| … | 2826/06/20(土)01:51:00No.1441552466+>星エフェクト入ってるから何かあるんだろう |
| … | 2926/06/20(土)01:52:08No.1441552624+例のラウンド無視勝利システムだったら笑っちゃうけどやるかね? |
| … | 3026/06/20(土)01:52:34No.1441552691そうだねx1令サムの義虎みたいに全部技当てたらすげえ技が出せるとかだったりして |
| … | 3126/06/20(土)01:54:19No.1441552962そうだねx4>クラウザーが何したってんだよ |
| … | 3226/06/20(土)01:54:33No.1441552996そうだねx3cotwのトレイラー毎回ダサいんだけどその中でも群を抜いてダサいな… |
| … | 3326/06/20(土)01:55:16No.1441553094+YouTubeで見たら設定が変とかそこら辺は開発関係無く普通になんとか出来ただろ… |
| … | 3426/06/20(土)01:56:23No.1441553234+ギースが生きてたらギース殺しに向かってたしMr.Bigの組織が幅利かせてた時代ならそれを潰しに向かってた |
| … | 3526/06/20(土)01:56:32No.1441553253そうだねx1PVだから必殺技の文字出るだけだよね? |
| … | 3626/06/20(土)01:57:13No.1441553338+>ギースが生きてたらギース殺しに向かってたしMr.Bigの組織が幅利かせてた時代ならそれを潰しに向かってた |
| … | 3726/06/20(土)02:01:09No.1441553816そうだねx2サウスタウンの暴走族リーダー |
| … | 3826/06/20(土)02:01:13No.1441553824+>ギースが生きてたらギース殺しに向かってたしMr.Bigの組織が幅利かせてた時代ならそれを潰しに向かってた |
| … | 3926/06/20(土)02:01:32No.1441553866+>YouTubeで見たら設定が変とかそこら辺は開発関係無く普通になんとか出来ただろ… |
| … | 4026/06/20(土)02:02:03No.1441553925+>例のラウンド無視勝利システムだったら笑っちゃうけどやるかね? |
| … | 4126/06/20(土)02:02:46No.1441554028+やっぱり橘ちゃんの方じゃなかったか |
| … | 4226/06/20(土)02:06:38No.1441554478+>令サムの義虎みたいに全部技当てたらすげえ技が出せるとかだったりして |
| … | 4326/06/20(土)02:11:20No.1441555002+とりあえず早く対戦動画でも良いから出して欲しいぜ! |
| … | 4426/06/20(土)02:18:00No.1441555672そうだねx2PVだけだと…かなり変 |
| … | 4526/06/20(土)02:20:34No.1441555959+>サウスタウンの暴走族リーダー |
| … | 4626/06/20(土)02:22:44No.1441556200+北斗の拳ってあべしやひでぶの断末魔でボンッ!ってなるのが醍醐味だからそれが演出として使えないとなぁ… |
| … | 4726/06/20(土)02:25:13No.1441556441+画面上に出てくるあべしという文字を取るとパワーアップできるよ |
| … | 4826/06/20(土)02:25:22No.1441556451そうだねx2>北斗の拳ってあべしやひでぶの断末魔でボンッ!ってなるのが醍醐味だからそれが演出として使えないとなぁ… |
| … | 4926/06/20(土)02:25:24No.1441556461+元の元のブルースリーパロは格ゲーに多いけど意外とケンシロウはぱっと出てこないな |
| … | 5026/06/20(土)02:26:14No.1441556548+>元の元のブルースリーパロは格ゲーに多いけど意外とケンシロウはぱっと出てこないな |
| … | 5126/06/20(土)02:27:49No.1441556690+クリロナに秘孔をついて爆散させていいのか? |
| … | 5226/06/20(土)02:29:04No.1441556825+爆散はともかくやられ特殊ボイスは欲しい |
| … | 5326/06/20(土)02:29:32No.1441556872+よく考えたら女キャラにも真正面から秘孔をつけるぞ! |
| … | 5426/06/20(土)03:01:03No.1441559287+次のシーズン発表されるだろうし山崎に期待してるよっていうか蛇使いめっちゃ強いんじゃないかなこのゲーム |
| … | 5526/06/20(土)03:18:50No.1441560340+令和山崎はサドマゾから10種類くらい技派生してほしい |
| … | 5626/06/20(土)03:21:26No.1441560493+>次のシーズン発表されるだろうし山崎に期待してるよっていうか蛇使いめっちゃ強いんじゃないかなこのゲーム |
| … | 5726/06/20(土)03:47:41No.1441561804そうだねx1>ビリーと同じように出来るだろうから遠距離で1発当たればフルコンとか出来そうよね |
| … | 5826/06/20(土)03:53:04No.1441562011+>ちょっとやり過ぎかな! |
| … | 5926/06/20(土)03:55:24No.1441562111+最近ランクマやってるけど今の仕様になるまえにちょっとやってたせいでアイアンスタートで苦行すぎる |
| … | 6026/06/20(土)04:03:05No.1441562464+>最近ランクマやってるけど今の仕様になるまえにちょっとやってたせいでアイアンスタートで苦行すぎる |
| … | 6126/06/20(土)04:48:52No.1441564368そうだねx2>拳出す前からスタンドみたいに後ろに手が出てくるのって正しいのか…? |
| … | 6226/06/20(土)04:56:20No.1441564642+>>拳出す前からスタンドみたいに後ろに手が出てくるのって正しいのか…? |
| … | 6326/06/20(土)04:57:26No.1441564682+なんか迫力ないな |
| … | 6426/06/20(土)05:06:43No.1441564972+いろいろ見てたらEVOで先行試遊って載ってたから実装はいつも通り本当に月末辺りか… |
| … | 6526/06/20(土)05:10:01No.1441565076+カラテあの性能でEVO突入は中々凄いな…と思ったけど月1実装ならいずれそんな事も起きるか |
| … | 6626/06/20(土)05:12:42No.1441565165+原作再現だから仕方ないのか分からないんだけど |
| … | 6726/06/20(土)05:14:53No.1441565232+>カラテあの性能でEVO突入は中々凄いな…と思ったけど月1実装ならいずれそんな事も起きるか |
| … | 6826/06/20(土)05:17:32No.1441565304+空手VS空手でお互い同時に片膝上げたポーズ取るのギャグすぎる |
| … | 6926/06/20(土)05:24:18No.1441565531+>背筋伸ばした直立から手打ちのパンチ(相手に届いてない)数発からの決めみたいな技はこれで良いのか? |
| … | 7026/06/20(土)05:26:47No.1441565610+声もうちょい何とかならんかったのか |
| … | 7126/06/20(土)05:35:50No.1441565962+>EVO終わったら流石に弱体化入るだろうか |
| … | 7226/06/20(土)05:55:28No.1441566798+アニメでも拳を振りかぶってから手が出るけど今回はケンシロウより先に後ろの拳が出てる |
| … | 7326/06/20(土)05:59:59No.1441567063+ゆーてカラテなんかよりビリーとBIGがどうしようもねえよ… |