二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781882626844.png-(559395 B)
559395 B26/06/20(土)00:23:46No.1441532407そうだねx2 03:58頃消えます
ヨースケがだいぶアレな感じクマ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)00:24:38No.1441532662そうだねx25
元々クマ
226/06/20(土)00:24:43No.1441532697そうだねx6
それはずっと
326/06/20(土)00:26:17No.1441533228+
違っ…
426/06/20(土)00:26:29No.1441533283そうだねx8
動画で見ると思ってたよりずっと見つめててダメだった
526/06/20(土)00:26:45No.1441533348そうだねx14
>違っ…
否定しちゃダメクマ〜!
626/06/20(土)00:27:13No.1441533477+
こんなん俺じゃねえ〜!
726/06/20(土)00:27:57No.1441533655+
>こんなん俺じゃねえ〜!
ダメクマ〜!
826/06/20(土)00:28:29No.1441533786そうだねx8
fu6861897.jpg
926/06/20(土)00:29:20No.1441534023+
ホモは完二だろ!
1026/06/20(土)00:32:06No.1441534759そうだねx8
>ホモは完二だろ!
このレスすら懐かしい
1126/06/20(土)00:34:45No.1441535457そうだねx3
https://www.youtube.com/live/dG-Z6zLhksg?si=wgg_kvr6btX8l3Q8&t=521
センセイの事見すぎクマ
1226/06/20(土)00:37:09No.1441536051+
デュエットですらなく声援なのおかしい
1326/06/20(土)00:39:22No.1441536708そうだねx7
カラオケなんだから画面見ろよホモ野郎
1426/06/20(土)00:40:37No.1441537053そうだねx1
>カラオケなんだから画面見ろよホモ野郎
歌ってる相棒を応援してあげてるんだから相棒を見るのが正しいんだぞ
1526/06/20(土)00:46:29No.1441538487そうだねx13
fu6861981.jpg
1626/06/20(土)00:50:03No.1441539288そうだねx7
センセイもヨースケの行動にドン引きする選択肢はほぼないあたり満更でもないのが窺える
1726/06/20(土)00:50:29No.1441539374+
リアルな頭身になるとマジで狙ってる感が増してるクマ〜
1826/06/20(土)00:51:03No.1441539529+
>リアルな頭身になるとマジで狙ってる感が増してるクマ〜
リアル等身でヨーシコしてほしいクマ
1926/06/20(土)00:52:40No.1441539832そうだねx4
マイクを相棒のチンポに見立ててそう
2026/06/20(土)00:54:10No.1441540172+
ダメクマー!ダメよーダメなのよー
2126/06/20(土)00:54:32No.1441540261+
>マイクを相棒のチンポに見立ててそう
マイクしゃぶっちゃダメクマ〜
2226/06/20(土)00:54:57No.1441540353そうだねx4
目元がより鮮明になってわかる視線のねちっこさ
2326/06/20(土)00:58:12No.1441540992そうだねx1
でもよぉ…ネタバレだから隠されてるクマの方がリアル調になったらヤバいんじゃねえか?
2426/06/20(土)01:06:31No.1441542886+
>でもよぉ…ネタバレだから隠されてるクマの方がリアル調になったらヤバいんじゃねえか?
クマはねっとりしてないから…
2526/06/20(土)01:07:08No.1441543053そうだねx8
P4の茶化せない方のホモ
2626/06/20(土)01:07:54No.1441543265そうだねx6
奇跡のワンカットじゃなくて動いてるシーンがずっと視線ベタ固定なのがね…
2726/06/20(土)01:15:03No.1441545021+
>奇跡のワンカットじゃなくて動いてるシーンがずっと視線ベタ固定なのがね…
でもヨースケならそのぐらいするよ
2826/06/20(土)01:15:15No.1441545078+
すごい
こりゃ決まりだよ
2926/06/20(土)01:19:38No.1441546394+
>>カラオケなんだから画面見ろよホモ野郎
>歌ってる相棒を応援してあげてるんだから相棒を見るのが正しいんだぞ
普通こんなガン見する?
3026/06/20(土)01:22:10No.1441547058+
>普通こんなガン見する?
相棒が歌ってるんだから全力でサポートするのが当たり前だろ
クマや完二なら適当にタンバリン叩くだけだろうけど
3126/06/20(土)01:22:49No.1441547234そうだねx5
ホモはいいんだけどあんだけ完二イジりしといてこいつ……!!てなるのがここまで愛好される理由だよな
リメイクで決着つかねえかなこの問題
3226/06/20(土)01:23:30No.1441547445+
>ホモはいいんだけどあんだけ完二イジりしといてこいつ……!!てなるのがここまで愛好される理由だよな
>リメイクで決着つかねえかなこの問題
コミュMAXでチンポしゃぶってくれるようにすれば解決
3326/06/20(土)01:24:48No.1441547746+
もうそういう時代でもないし解放しようぜ……初の同性恋愛コミュ!!
3426/06/20(土)01:26:01No.1441548010+
こいつのホモシャドウで第二戦めっちゃやりたいんだけど
こいつの本心知った完二がめっちゃ自分を攻めそうで可哀想になるんだよな
3526/06/20(土)01:31:56No.1441549164+
ホモというよりはセンセイの男臭さに心酔してるの方がしっくりくるからホモだどうこうで悩まないと思う
つまり友情の証としてベロチュー相互手コキぐらいが妥当
3626/06/20(土)01:32:38No.1441549324そうだねx1
>ホモというよりはセンセイの男臭さに心酔してるの方がしっくりくるからホモだどうこうで悩まないと思う
>つまり友情の証としてベロチュー相互手コキぐらいが妥当
それだと完二へのホモフォビアが説明つかない
3726/06/20(土)01:33:41No.1441549495そうだねx4
行くなよ、好きなんだ
3826/06/20(土)01:35:07No.1441549781+
没データ発掘される前のヨースケがどんな扱いされていたかもう忘れてしまった
3926/06/20(土)01:35:10No.1441549793そうだねx4
>行くなよ、好きなんだ
言わせんなよ…
4026/06/20(土)01:35:55No.1441549932そうだねx2
ホモはホモであることを隠す為にホモフォビアに走りがち
4126/06/20(土)01:36:09No.1441549974そうだねx14
>没データ発掘される前のヨースケがどんな扱いされていたかもう忘れてしまった
完二って青少年の不確かなジェンダーや周囲からのレッテル張りと自認との葛藤を描いたとても繊細で優れたエピソードを持つ名キャラクターだよね
陽介? ただのゲイだろ
4226/06/20(土)01:37:35No.1441550243+
ていうかこいつホモだろってレベルにクソ重い友情に殉じたペルソナキャラだとすでに黒須淳がいるので同じキャラはいらんし
4326/06/20(土)01:38:33No.1441550381+
ジュネスがオープンワールド化するのかどうかいつになったら明らかになるんだ
4426/06/20(土)01:38:45No.1441550415そうだねx3
>ホモはホモであることを隠す為にホモフォビアに走りがち
後天的に自身の性的嗜好の本質に気がついて動揺する思春期の行動としては真面目にあり得る範疇なのが疑惑を深めてるしな…
4526/06/20(土)01:39:22No.1441550551そうだねx1
>>ホモはホモであることを隠す為にホモフォビアに走りがち
>後天的に自身の性的嗜好の本質に気がついて動揺する思春期の行動としては真面目にあり得る範疇なのが疑惑を深めてるしな…
ていうかあんだけジェンダーネタ描いてて
同性愛にはノータッチなのが手落ち感凄いんだよな
4626/06/20(土)01:40:34No.1441550771そうだねx1
>没データ発掘される前のヨースケがどんな扱いされていたかもう忘れてしまった
没データはあくまで伏線回収ってだけで元からこんなもんだったクマ
4726/06/20(土)01:40:52No.1441550820+
完二は蓋を開けたら伝統芸能の職人芸の延長だからむしろジェンダー的には一貫してるのが面白いよね
4826/06/20(土)01:41:11No.1441550871そうだねx7
淳はホモかよーてキャッキャしてたらこいつの友情本物だ……てなるキャラで
陽介はこいつ良い友達だなーしてたら徐々にあれ、こいつ……?てなるキャラなんだよね
4926/06/20(土)01:41:33No.1441550941そうだねx2
>>>ホモはホモであることを隠す為にホモフォビアに走りがち
>>後天的に自身の性的嗜好の本質に気がついて動揺する思春期の行動としては真面目にあり得る範疇なのが疑惑を深めてるしな…
>ていうかあんだけジェンダーネタ描いてて
>同性愛にはノータッチなのが手落ち感凄いんだよな
完二と直斗はストレートにアレだけど他の奴の影も日常シーンでもくどいぐらいに触ってるからな
5026/06/20(土)01:41:54No.1441550994+
違う!俺はホモじゃねぇー!
5126/06/20(土)01:42:28No.1441551087+
>違う!俺はホモじゃねぇー!
ダメクマ〜!
5226/06/20(土)01:42:54No.1441551170+
やっぱサシのカラオケは重いって!
5326/06/20(土)01:43:25No.1441551243そうだねx2
>やっぱサシのカラオケは重いって!
番長もヨースケも楽しそうクマよ?
5426/06/20(土)01:45:20No.1441551570+
あと上にもあるけど陽介だけ無言主人公とのタイマンシャドウだから周りを一方的にイジれる立場なのガチでバランス感覚欠いてるからそこもわりと不自然なんだよね
5526/06/20(土)01:48:02No.1441552008+
>あと上にもあるけど陽介だけ無言主人公とのタイマンシャドウだから周りを一方的にイジれる立場なのガチでバランス感覚欠いてるからそこもわりと不自然なんだよね
センセイはヨースケのシャドウのことを仲間に聞かれてもバラそうとしないから尚更バランスがね
この不平等感が生田目落とす落とさないの分岐の時に顕になる特捜隊のパワーバランスの実態に繋がってるからホモシャドウでバランス壊さなくてもいいけど
5626/06/20(土)01:48:58No.1441552160+
センセイ×ヨースケ
チエちゃん×ユキちゃん
これクマね
5726/06/20(土)01:49:20No.1441552218+
>センセイ×ヨースケ
>チエちゃん×ユキちゃん
>これクマね
全部センセイのオナホクマ
5826/06/20(土)01:50:14No.1441552349+
3Dモデルでいつでもこの顔だったら常時ヨーシコのこと思い出しちゃうじゃん
5926/06/20(土)01:50:43No.1441552434+
距離が近すぎて怖いというのが魅力やネタに繋がってる以上明確な答えやホモ堕ちは描かないと思う
せいぜいふざけて朝チュンエンドぐらいだろう
6026/06/20(土)01:51:03No.1441552472+
>3Dモデルでいつでもこの顔だったら常時ヨーシコのこと思い出しちゃうじゃん
アトラスからのヨーシコしろというメッセージクマ
6126/06/20(土)01:51:28No.1441552534+
ばっかお前…そういうのは…女の子にやれよなぁ…
6226/06/20(土)01:51:50No.1441552583+
>>あと上にもあるけど陽介だけ無言主人公とのタイマンシャドウだから周りを一方的にイジれる立場なのガチでバランス感覚欠いてるからそこもわりと不自然なんだよね
>センセイはヨースケのシャドウのことを仲間に聞かれてもバラそうとしないから尚更バランスがね
>この不平等感が生田目落とす落とさないの分岐の時に顕になる特捜隊のパワーバランスの実態に繋がってるからホモシャドウでバランス壊さなくてもいいけど
今ヨースケのこと悪気なくても空気読めないことして苦笑いされるやつって言ったクマ?
6326/06/20(土)01:51:59No.1441552600+
>>あと上にもあるけど陽介だけ無言主人公とのタイマンシャドウだから周りを一方的にイジれる立場なのガチでバランス感覚欠いてるからそこもわりと不自然なんだよね
>センセイはヨースケのシャドウのことを仲間に聞かれてもバラそうとしないから尚更バランスがね
>この不平等感が生田目落とす落とさないの分岐の時に顕になる特捜隊のパワーバランスの実態に繋がってるからホモシャドウでバランス壊さなくてもいいけど
そこじゃなくて最終盤にやるつもりだったんじゃ?てとこがある
6426/06/20(土)01:52:46No.1441552735+
陽介回はマジで終盤に回してたら本気で歴代トップクラスで闇が深い話になってそう
6526/06/20(土)01:52:54No.1441552758+
>ばっかお前…そういうのは…女の子にやれよなぁ…
ヨースケを女にすれば解決
6626/06/20(土)01:53:33No.1441552859+
>陽介回はマジで終盤に回してたら本気で歴代トップクラスで闇が深い話になってそう
ネタにされてるけど好きな先輩に陰でウザがられてたのは生々しくてキツいクマよね…
その上で納得のウザさなのもわかるクマ…
6726/06/20(土)01:53:48No.1441552887+
陽介のシャドウって何だったかな…
なんかあいつのシャドウ印象薄くて…
6826/06/20(土)01:54:24No.1441552971+
>陽介のシャドウって何だったかな…
>なんかあいつのシャドウ印象薄くて…
ここでエロ手書きたくさん書かれてたのに…
6926/06/20(土)01:54:37No.1441553003+
>>陽介のシャドウって何だったかな…
>>なんかあいつのシャドウ印象薄くて…
>ここでエロ手書きたくさん書かれてたのに…
いや見た目は覚えてるよ!
主張だよ!
7026/06/20(土)01:54:46No.1441553028そうだねx1
俺は小西先輩が好きなんだ!俺はホモじゃねぇ!!
7126/06/20(土)01:55:05No.1441553074そうだねx5
>俺は小西先輩が好きなんだ!俺はホモじゃねぇ!!
ダメクマ〜!
7226/06/20(土)01:55:10No.1441553080+
>>>陽介のシャドウって何だったかな…
>>>なんかあいつのシャドウ印象薄くて…
>>ここでエロ手書きたくさん書かれてたのに…
>いや見た目は覚えてるよ!
>主張だよ!
俺がヒーローになるとかそんな感じだったクマね
可愛いもんクマ
7326/06/20(土)01:55:39No.1441553158そうだねx1
fu6862280.jpg
今検索したらそら忘れるわってビジュアルしてたわ何だこれ
7426/06/20(土)01:55:40No.1441553164そうだねx1
元々ホモだし仕方ない
7526/06/20(土)01:55:49No.1441553177そうだねx5
女の子に振られた後に慰めてくれたセンセイに走るのはむしろ生々しいクマ…
7626/06/20(土)01:56:04No.1441553205そうだねx3
>主張だよ!
手書きを見てたならわかるだろ
センセイを性的にいじめてわからせたいだよ
7726/06/20(土)01:56:25No.1441553241+
>>主張だよ!
>手書きを見てたならわかるだろ
>センセイを性的にいじめてわからせたいだよ
違う……そんなのは俺じゃねぇ!!
7826/06/20(土)01:56:36No.1441553261+
>違う……そんなのは俺じゃねぇ!!
ダメクマ〜!
7926/06/20(土)01:57:03No.1441553314+
陽介ホモ云々はシンプルにシャドウしょぼくね?てのがデカいよな
いや先輩にウザがられてたとかそれ先輩のシャドウだし
8026/06/20(土)01:57:11No.1441553334+
もうヨースケがホモなことしか思い出せない…
8126/06/20(土)01:57:48No.1441553414+
>もうヨースケがホモなことしか思い出せない…
だいたいこのスレで語られてることが全てだよガチで
8226/06/20(土)01:57:49No.1441553418+
>陽介ホモ云々はシンプルにシャドウしょぼくね?てのがデカいよな
>いや先輩にウザがられてたとかそれ先輩のシャドウだし
自分がほんのりウザがられてたのを気づいたのは本編中だから仕方ないクマ
8326/06/20(土)01:58:07No.1441553454+
女の子との距離感で失敗したのに同性のセンセイへの距離感も近いし完二イジリがひどい…
8426/06/20(土)01:58:39No.1441553512+
>陽介ホモ云々はシンプルにシャドウしょぼくね?てのがデカいよな
>いや先輩にウザがられてたとかそれ先輩のシャドウだし
無個性主人公のセンセイに代わって事件を追う一番の動機を担うキャラとシャドウなんだからショボいはないだろ
コミュまで見てそれなら流石にエアプを疑う
8526/06/20(土)01:58:42No.1441553516そうだねx4
シンプルに陽介の闇が深まるのむしろ人間関係出来上がった最終盤なんだよな
8626/06/20(土)01:58:49No.1441553527+
>女の子との距離感で失敗したのに同性のセンセイへの距離感も近いし完二イジリがひどい…
ヨースケがホモってことを頭の隅に置いておくとカンジ弄りも可愛く思えてくるからおすすめクマ
8726/06/20(土)01:59:20No.1441553590+
流石にこのモデリングも
そういうの狙ってないとこの仕上がりにならない気がする
8826/06/20(土)01:59:50No.1441553660+
>流石にこのモデリングも
>そういうの狙ってないとこの仕上がりにならない気がする
序盤に出す映像でこれ選ぶあたりアトラスも狙ってるとは思う
8926/06/20(土)02:00:21No.1441553721+
とはいえおぼっちゃんで顔が良くて小西先輩にほんのりウザがれてたとはいえ普通に友達も多い方だしあんまり深刻な悩みはあの時点ではなかったんじゃないクマ?
9026/06/20(土)02:00:21No.1441553722+
先輩にこっぴどく振られたあげく帰らぬ人になったところにセンセイがすっと入り込んで…
ダメクマー
9126/06/20(土)02:00:37No.1441553759+
>>陽介ホモ云々はシンプルにシャドウしょぼくね?てのがデカいよな
>>いや先輩にウザがられてたとかそれ先輩のシャドウだし
>無個性主人公のセンセイに代わって事件を追う一番の動機を担うキャラとシャドウなんだからショボいはないだろ
>コミュまで見てそれなら流石にエアプを疑う
だからそれ先輩のシャドウで陽介のはヒーロー願望とかだぞ……
9226/06/20(土)02:01:24No.1441553846そうだねx2
ホモも完二も直斗もジェンダー的な問題抱えてるからめんどくせぇなぁ特捜隊はよぉ!
9326/06/20(土)02:02:47No.1441554029そうだねx3
>シンプルに陽介の闇が深まるのむしろ人間関係出来上がった最終盤なんだよな
センセイへの嫉妬やら依存やら羨望の眼差しが凝縮されて初めてシャドウとして完成しそうなキャラなのが惜しい
9426/06/20(土)02:03:27No.1441554101+
>だからそれ先輩のシャドウで陽介のはヒーロー願望とかだぞ……
小西先輩のシャドウ本編に出てないしキリノアムネジアのも違うじゃん
エアプか?
9526/06/20(土)02:04:12No.1441554187そうだねx9
主人公が女の子と付き合うのは全然なんとも思わない彼女出来ていいな〜ってかんじだろうけど
主人公がカンジとかと男2人で遊びに行こうとかなるととたんにカンジをお前ホモかよってイジりだす
主人公にはホモとは言わない
9626/06/20(土)02:04:52No.1441554268そうだねx1
ヨーシコしたいなら本編ぐらいちゃんとプレイしてほしい
9726/06/20(土)02:05:01No.1441554294そうだねx3
>主人公が女の子と付き合うのは全然なんとも思わない彼女出来ていいな〜ってかんじだろうけど
>主人公がカンジとかと男2人で遊びに行こうとかなるととたんにカンジをお前ホモかよってイジりだす
>主人公にはホモとは言わない
そういうところ本当によくないよ…
9826/06/20(土)02:05:03No.1441554301そうだねx1
認めろよ俺はホモだって
9926/06/20(土)02:05:55No.1441554404+
>>だからそれ先輩のシャドウで陽介のはヒーロー願望とかだぞ……
>小西先輩のシャドウ本編に出てないしキリノアムネジアのも違うじゃん
>エアプか?
なんか凄くウィキとかで調べた特有の勘違いしてんな!
10026/06/20(土)02:06:12No.1441554430+
お前なんて…俺じゃねぇ!
10126/06/20(土)02:06:29No.1441554459そうだねx1
>fu6862280.jpg
>今検索したらそら忘れるわってビジュアルしてたわ何だこれ
ヒーロー願望と本人の不安定さをデザインしてる
10226/06/20(土)02:06:38No.1441554479+
>なんか凄くウィキとかで調べた特有の勘違いしてんな!
wikiで調べただけの知識で喋ってんのはお前な
早く謝れよ
10326/06/20(土)02:07:42No.1441554600そうだねx1
海外だと完二はホモか否かで議論が起きるのにヨースケはホモな前提で話されてるんだよな
10426/06/20(土)02:07:55No.1441554623+
>海外だと完二はホモか否かで議論が起きるのにヨースケはホモな前提で話されてるんだよな
そういうキャラだから仕方ない
10526/06/20(土)02:08:19No.1441554672+
>海外だと完二はホモか否かで議論が起きるのにヨースケはホモな前提で話されてるんだよな
だって誰が見てもそうだろ
10626/06/20(土)02:09:09No.1441554760そうだねx3
このスレだけで何回シャドウが暴走してんだよ!
10726/06/20(土)02:10:38No.1441554936+
彼女持ちのジュンペーはともかくリュージはホモ扱いされないのにヨースケだけホモ扱いされる可哀想じゃないか?
10826/06/20(土)02:11:34No.1441555023+
いつもよりクマのレスが多いな…
10926/06/20(土)02:11:48No.1441555042+
>彼女持ちのジュンペーはともかくリュージはホモ扱いされないのにヨースケだけホモ扱いされる可哀想じゃないか?
リュージはノンケ設定の方がシコれるからノンケ扱いされてるってだけだし…
11026/06/20(土)02:12:50No.1441555144そうだねx1
リュージは無知シチュノンケホモが似合うクマ
11126/06/20(土)02:13:20No.1441555194+
竜司は杏とバカやってるシーンいっぱいあるしコープも別に湿度高い雰囲気にならんからな
11226/06/20(土)02:15:10No.1441555380+
お前らヨースケをなんだと思って…
11326/06/20(土)02:15:22No.1441555397そうだねx4
ジュンペーで距離感遠すぎたな…ってなってヨースケでこれは近すぎたな…ってなった上でのリュージとストロールっぽいクマね…
11426/06/20(土)02:15:22No.1441555399+
ハム子みたいな女主人公が実装されたらヨースケがホモじゃなくなるのに…
11526/06/20(土)02:15:32No.1441555420そうだねx1
>お前らヨースケをなんだと思って…
ホモ
11626/06/20(土)02:16:16No.1441555505+
>ジュンペーで距離感遠すぎたな…ってなってヨースケでこれは近すぎたな…ってなった上でのリュージとストロールっぽいクマね…
でもその前にミッチェルとかいるクマ……
アツロウどのタイミングだったかな
11726/06/20(土)02:16:28No.1441555519+
ヨースケは先輩も好きだったし性格にはバイだよなっていつも思う
11826/06/20(土)02:17:03No.1441555577+
>ヨースケは先輩も好きだったし性格にはバイだよなっていつも思う
バイというにはセンセー以外への対応がね…
11926/06/20(土)02:18:00No.1441555669+
でもヨースケって仮に小西先輩と付き合ってもその上でちょっと経ってお互いやや冷めた感じになってホモ浮気してそうじゃないクマ?
12026/06/20(土)02:18:15No.1441555704そうだねx1
>ハム子みたいな女主人公が実装されたらヨースケがホモじゃなくなるのに…
女主人公にヨースケはあまりに強すぎると思う
他のキャラ寄せ付けられないんじゃないの
12126/06/20(土)02:18:43No.1441555756そうだねx5
むしろ新作が出るならヨースケくらいの情念を感じる女が欲しいクマ
12226/06/20(土)02:18:49No.1441555771+
片想いだった先輩への離別と失恋の喪失感をセンセイで埋めてるだけだよ
12326/06/20(土)02:19:08No.1441555802+
>むしろ新作が出るならヨースケくらいの情念を感じる女が欲しいクマ
ガリカじゃダメクマ?
12426/06/20(土)02:19:30No.1441555841そうだねx1
>でもヨースケって仮に小西先輩と付き合ってもその上でちょっと経ってお互いやや冷めた感じになってホモ浮気してそうじゃないクマ?
ホモじゃあないけど
小西先輩と主人公に同時に誘われたら迷った末に主人公と一緒に遊ぶの選びそう
12526/06/20(土)02:19:39No.1441555860+
>>むしろ新作が出るならヨースケくらいの情念を感じる女が欲しいクマ
>ガリカじゃダメクマ?
ガリカの愛は健全過ぎるクマ
12626/06/20(土)02:20:23No.1441555935+
ヨースケはネコなのかタチなのかはっきりさせよう
12726/06/20(土)02:20:31No.1441555952+
案外ヨースケみたいに初期から仲間で一貫して主人公大好きみたいなヒロインは少ない気がするクマ
12826/06/20(土)02:21:47No.1441556089+
>案外ヨースケみたいに初期から仲間で一貫して主人公大好きみたいなヒロインは少ない気がするクマ
P5Xの理子先輩が最初の仲間だったらヨースケみたいになってたと思うクマ
加入順にして三人目なのが惜しいクマ
12926/06/20(土)02:22:33No.1441556181そうだねx3
主人公が女だと陽介って遠慮しちゃいそうだよなって思う
13026/06/20(土)02:22:54No.1441556224+
親友に対してのバランスはいい感じクマけど初期のオンナノコのバランス感覚はなんかアトラスちょっとおかしいクマよね…
13126/06/20(土)02:23:29No.1441556280+
>主人公が女だと陽介って遠慮しちゃいそうだよなって思う
まあ確実に近いうちに(こいつ俺のこと好きなんじゃねーの…?)ってドギマギするターンがくるクマ
13226/06/20(土)02:23:43No.1441556305+
>小西先輩と主人公に同時に誘われたら迷った末に主人公と一緒に遊ぶの選びそう
付き合ってる小西先輩とのデートで
主人公と遊びに行く時のオシャレな服を買ってそう
13326/06/20(土)02:24:16No.1441556365+
女主人公だと足立の共犯エンドがシャレにならない
13426/06/20(土)02:24:17No.1441556366+
ヨースケはセンセイに対して色んな感情を抱きつつお前ならもしかしてっていう淡さを感じるのがなんというか…凄いクマ
13526/06/20(土)02:24:19No.1441556373+
>案外ヨースケみたいに初期から仲間で一貫して主人公大好きみたいなヒロインは少ない気がするクマ
お前気持ち悪いくらい冷静だな…家族殺されかけたんだぞ?ああだからリーダーってことになってんだっけ?
13626/06/20(土)02:25:06No.1441556430そうだねx4
>女主人公だと足立の共犯エンドがシャレにならない
その場合アダチに性欲入ってそうで余計にきもクマ
13726/06/20(土)02:25:15No.1441556445+
>ガリカの愛は健全過ぎるクマ
ガリカとのインモラルエンド欲しかったクマ
13826/06/20(土)02:25:40No.1441556487そうだねx1
>ヨースケとのインモラルエンド欲しかったクマ
13926/06/20(土)02:25:49No.1441556509+
>>女主人公だと足立の共犯エンドがシャレにならない
>その場合アダチに性欲入ってそうで余計にきもクマ
でも隠してくれるってことは君もそういうつもりだよね?
14026/06/20(土)02:25:58No.1441556525+
>主人公が女だと陽介って遠慮しちゃいそうだよなって思う
その場合チエちゃんとユキちゃんがこいつらレズだ!って感じになると思う
14126/06/20(土)02:26:42No.1441556582+
>>主人公が女だと陽介って遠慮しちゃいそうだよなって思う
>その場合チエちゃんとユキちゃんがこいつらレズだ!って感じになると思う
王子様候補が2/3が女の子のユキちゃんはもうおしまいクマ
14226/06/20(土)02:27:32No.1441556659+
ハム子のときはゆかりっちと風花と美鶴先輩との関係性どうだったかな…ガキさん堕とせたのとジュンペーは堕とせなかったことくらいしか覚えてねぇや…
14326/06/20(土)02:27:53No.1441556696+
センセイはノンケだよね?
14426/06/20(土)02:28:00No.1441556710そうだねx1
>その場合チエちゃんとユキちゃんがこいつらレズだ!って感じになると思う
直人にあなたレズなの!?ってイジる2人も嫌だなぁ
14526/06/20(土)02:28:02No.1441556713そうだねx2
遠慮の要らないくらい心の距離が近い関係に仄暗さや湿っぽさが混ざると正直めちゃくちゃ興奮するクマ
14626/06/20(土)02:28:07No.1441556721そうだねx3
>センセイはノンケだよね?
花村を抱きしめる
14726/06/20(土)02:28:48No.1441556788+
>>その場合チエちゃんとユキちゃんがこいつらレズだ!って感じになると思う
>直人にあなたレズなの!?ってイジる2人も嫌だなぁ
ナオちゃんが2人に捕まって旅館で取り調べ受けるクマ?
14826/06/20(土)02:29:08No.1441556831+
なんでこんなじっとりした感じなんだろう…
14926/06/20(土)02:29:18No.1441556845+
>ジュンペーで距離感遠すぎたな…ってなってヨースケでこれは近すぎたな…ってなった上でのリュージとストロールっぽいクマね…
ストロールは本当にすべてが丁度良いんだけど
あまりにも丁度良すぎてやはりギスギスしたりしっとりホモだったりヤンキーだったりする鋭利さも重要だなと思った
15026/06/20(土)02:29:20No.1441556848そうだねx2
>>センセイはノンケだよね?
>花村を抱きしめる
ノンケだけど花村が告白してきたら応えて掘ってやるぐらいはしてあげるよセンセイは
15126/06/20(土)02:29:41No.1441556887+
センセイが女主人公だったらヨースケと付き合いつつもアダチのセフレ奴隷になりたいクマ
15226/06/20(土)02:30:20No.1441556946そうだねx1
ヨースケからの情念がとやかく言われてるけど俺だって行くなよヨースケ…相棒なんだろ?って感じつつあるからもう危ないかも…
15326/06/20(土)02:30:43No.1441556978+
>ヨースケからの情念がとやかく言われてるけど俺だって行くなよヨースケ…相棒なんだろ?って感じつつあるからもう危ないかも…
ホモか?
15426/06/20(土)02:30:50No.1441556997+
>>ジュンペーで距離感遠すぎたな…ってなってヨースケでこれは近すぎたな…ってなった上でのリュージとストロールっぽいクマね…
>ストロールは本当にすべてが丁度良いんだけど
>あまりにも丁度良すぎてやはりギスギスしたりしっとりホモだったりヤンキーだったりする鋭利さも重要だなと思った
ストロールはポジション的には魔術師枠なんだけどキャラ的にはマコトちゃんやナオちゃんみたいなサブリーダークマだから…
15526/06/20(土)02:32:25No.1441557136+
>>ヨースケからの情念がとやかく言われてるけど俺だって行くなよヨースケ…相棒なんだろ?って感じつつあるからもう危ないかも…
>ホモか?
俺はホモじゃねぇ!
ホモの俺なんか俺じゃねえ!
15626/06/20(土)02:32:59No.1441557185+
>>>センセイはノンケだよね?
>>花村を抱きしめる
>ノンケだけど花村が告白してきたら応えて掘ってやるぐらいはしてあげるよセンセイは
これマジでノンケクマ?
15726/06/20(土)02:34:01No.1441557275そうだねx2
>>>>センセイはノンケだよね?
>>>花村を抱きしめる
>>ノンケだけど花村が告白してきたら応えて掘ってやるぐらいはしてあげるよセンセイは
>これマジでノンケクマ?
センセイはノンケじゃなくてワイルドだよ
15826/06/20(土)02:34:20No.1441557294そうだねx1
ヨースケ恋人にできたら股かけてる時のバレンタインイベントが大変なことになるな
15926/06/20(土)02:35:32No.1441557405+
>ヨースケ恋人にできたら股かけてる時のバレンタインイベントが大変なことになるな
想像しただけで罪悪感で胸が苦しくなってきたクマ…
16026/06/20(土)02:36:21No.1441557480+
相棒…お前やっぱ俺と同じ気持ちなんだな…
16126/06/20(土)02:36:44No.1441557508そうだねx1
股かけてやっぱり相棒は男より女の方がいいのかよ…!ってなってるヨースケが見たいか見たくないかで言えば見たい
16226/06/20(土)02:38:05No.1441557616+
>股かけてやっぱり相棒は男より女の方がいいのかよ…!ってなってるヨースケが見たいか見たくないかで言えば見たい
ははっ…本気になってたの…俺だけかよ……
16326/06/20(土)02:38:14No.1441557631+
>股かけてやっぱり相棒は男より女の方がいいのかよ…!ってなってるヨースケが見たいか見たくないかで言えば見たい
でも男で付き合ってるのはヨースケだけだから…お前を女と比較なんてしないからって言って説得しよう
16426/06/20(土)02:38:27No.1441557653+
>ストロールはポジション的には魔術師枠なんだけどキャラ的にはマコトちゃんやナオちゃんみたいなサブリーダークマだから…
どちらかというとアツロウ枠というほうが正しいのかもしれないクマね…物理アタッカーだし…
16526/06/20(土)02:39:27No.1441557749そうだねx1
全員と付き合ってる状態で完二とだけ遊ぶ
これクマね
16626/06/20(土)02:39:40No.1441557765+
>>股かけてやっぱり相棒は男より女の方がいいのかよ…!ってなってるヨースケが見たいか見たくないかで言えば見たい
>でも男で付き合ってるのはヨースケだけだから…お前を女と比較なんてしないからって言って説得しよう
本当にヨースケだけクマ?カンジやクマに手を出してないクマ?
16726/06/20(土)02:39:45No.1441557770+
ヨースケみたいなヤツが女だったら「」も独占欲刺激されまくってると思うクマ
16826/06/20(土)02:39:59No.1441557783+
X見たら「主花」で盛り上がってる長年のファンの人が多くてびっくりした
ネタじゃなかったんだこのカップリング
16926/06/20(土)02:40:32No.1441557818そうだねx7
>X見たら「主花」で盛り上がってる長年のファンの人が多くてびっくりした
>ネタじゃなかったんだこのカップリング
4最大手じゃないクマ?
17026/06/20(土)02:41:48No.1441557928+
崇高な愛を求め過ぎてるクマ…
17126/06/20(土)02:42:28No.1441557971+
4の最大手カップリングは主花だし5の最大手カップリングは10股屋根ゴミなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
17226/06/20(土)02:42:46No.1441557990そうだねx4
>X見たら「主花」で盛り上がってる長年のファンの人が多くてびっくりした
>ネタじゃなかったんだこのカップリング
カップリング名知ってる時点でお前も同じ穴の狢クマ
17326/06/20(土)02:43:00No.1441558016そうだねx1
>X見たら「主花」で盛り上がってる長年のファンの人が多くてびっくりした
>ネタじゃなかったんだこのカップリング
ぶっちゃけネタ抜きにして「相棒」って言う隣に立つにあたって一番大きな関係性だからね
17426/06/20(土)02:43:14No.1441558030+
>4の最大手カップリングは主花だし5の最大手カップリングは10股屋根ゴミなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
屋根ゴミはそれカップリングでいいんすかね
もっと酷い何かじゃないすかね
17526/06/20(土)02:43:42No.1441558068+
女が結構多そうで意外なんだよなペルソナユーザー
ここまで男の欲望漏れ漏れなゲームなのに
17626/06/20(土)02:43:43No.1441558069+
>>X見たら「主花」で盛り上がってる長年のファンの人が多くてびっくりした
>>ネタじゃなかったんだこのカップリング
>カップリング名知ってる時点でお前も同じ穴の狢クマ
違う!俺はホモじゃねー!
17726/06/20(土)02:44:03No.1441558093+
リメイクでデブ化ヨーシコのファンアートも増えてくれると嬉しいクマ
17826/06/20(土)02:44:25No.1441558128そうだねx3
>女が結構多そうで意外なんだよなペルソナユーザー
>ここまで男の欲望漏れ漏れなゲームなのに
女の理想の男の青春を送ってるゲームクマ
17926/06/20(土)02:44:41No.1441558149そうだねx2
>>>X見たら「主花」で盛り上がってる長年のファンの人が多くてびっくりした
>>>ネタじゃなかったんだこのカップリング
>>カップリング名知ってる時点でお前も同じ穴の狢クマ
>違う!俺はホモじゃねー!
ダメクマ〜!
18026/06/20(土)02:45:15No.1441558195+
浮気発覚後にそれでも自分だけがアイツの全部をぶつけられる関係だからって虚勢を張ってほしい
18126/06/20(土)02:45:34No.1441558217+
>女が結構多そうで意外なんだよなペルソナユーザー
>ここまで男の欲望漏れ漏れなゲームなのに
他はともかく4は女性プレイヤーはよくキレないなといつも思ってるクマ
18226/06/20(土)02:45:42No.1441558219そうだねx1
>女が結構多そうで意外なんだよなペルソナユーザー
>ここまで男の欲望漏れ漏れなゲームなのに
初代から南条くんみたいなあざといキャラがいるクマ
18326/06/20(土)02:46:09No.1441558250+
男同士なら妊娠しないから中出しし放題!
18426/06/20(土)02:46:32No.1441558278+
女の好きそうな男はたくさん作るのに男の好きそうな女はなかなか作れないのがアトラスクマ…
18526/06/20(土)02:46:40No.1441558289そうだねx3
>違う!俺はホモじゃねー!
これで影出てくるのハメ技すぎるだろ
18626/06/20(土)02:46:58No.1441558304+
ティワカはマイナーだったのに
18726/06/20(土)02:47:13No.1441558320そうだねx2
>>違う!俺はホモじゃねー!
>これで影出てくるのハメ技すぎるだろ
まあハメられるのはヨースケクマなんだが…
18826/06/20(土)02:48:45No.1441558433+
>女の好きそうな男はたくさん作るのに男の好きそうな女はなかなか作れないのがアトラスクマ…
なんなんすか3の女の子たちに何か不満でもあるんですか
18926/06/20(土)02:49:51No.1441558506そうだねx1
これが女だったらヤバイ仕上がりだっただろうなって例が見られるシリーズだと思うクマ
女キャラの主人公への情はどれだけ強くても湿っぽさやどろっとしたあんまり感じがなくて大体可愛い愛情で済むからヨースケの印象が鮮烈になるクマ
19026/06/20(土)02:50:02No.1441558524そうだねx1
まあ普段から性にまつわるアレな言動ばかりしてるから多少ひどい目に遭っても良心が痛まない絶妙なキャラなのかもヨースケ
ちょっと生意気な奴を愛の力で更生させるみたいな学園催眠隷奴みたいなこともできるし
19126/06/20(土)02:50:05No.1441558529+
3の女キャラでもアイちゃんは人気だったろ!!
19226/06/20(土)02:50:14No.1441558544そうだねx1
試しにヨースケみたいな親友ポジかアケチみたいなライバルポジを男想定で作って最後にTSさせて世に出して欲しいクマ
19326/06/20(土)02:51:11No.1441558606+
でもホモ枠は完二って…
19426/06/20(土)02:51:31No.1441558628そうだねx1
直斗が女の子と分かった時正直プレイ意欲が減衰したのは否めない
19526/06/20(土)02:51:32No.1441558631そうだねx2
>でもホモ枠は完二って…
ヨースケはカモフラージュをやめるクマ
19626/06/20(土)02:52:18No.1441558688+
>直斗が女の子と分かった時正直プレイ意欲が減衰したのは否めない
興味本位で聞くけど男の子だったらどうしたクマ?
19726/06/20(土)02:52:18No.1441558691そうだねx2
>直斗が女の子と分かった時正直プレイ意欲が減衰したのは否めない
その後の浮くおっぱいでプレイ意欲増すぞ
19826/06/20(土)02:52:36No.1441558710+
>試しにヨースケみたいな親友ポジかアケチみたいなライバルポジを男想定で作って最後にTSさせて世に出して欲しいクマ
それやったのがP5Xのいつも親友に謝ってる子じゃないの?
19926/06/20(土)02:54:02No.1441558824+
違う!俺はホモじゃなくてセンセイの事が好きなだけなんだ!
20026/06/20(土)02:54:26No.1441558852+
>>試しにヨースケみたいな親友ポジかアケチみたいなライバルポジを男想定で作って最後にTSさせて世に出して欲しいクマ
>それやったのがP5Xのいつも親友に謝ってる子じゃないの?
確かにめちゃくちゃ主人公好き好きしてきて可愛いけど湿っぽさは無いしバレンタインで浮気バレしたら大泣きしながら嫌いって言ってくるのがなぁ…
20126/06/20(土)02:56:09No.1441558952+
>確かにめちゃくちゃ主人公好き好きしてきて可愛いけど湿っぽさは無いしバレンタインで浮気バレしたら大泣きしながら嫌いって言ってくるのがなぁ…
やっぱバレンタインに泣くような奴はダメだわ
20226/06/20(土)02:57:15No.1441559030+
原作が原作だから二次創作で特に何の理由もなくホモセックスさせてても許されるから導入が楽で好き
20326/06/20(土)02:57:49No.1441559070+
じゃあ逆にクマ人間体がシンプルに身体も声帯も女の子だったらどう思うクマ?
20426/06/20(土)02:58:56No.1441559152そうだねx1
持論だけど愛は少し不健全で湿っぽいのが一番興奮するクマ
感情より理性の方が強く感じられる愛はなんというか刺激が足りないクマ
そこでヨースケクマ
20526/06/20(土)02:59:02No.1441559157そうだねx1
>じゃあ逆にクマ人間体がシンプルに身体も声帯も女の子だったらどう思うクマ?
アイギスの二番煎じ
20626/06/20(土)03:03:49No.1441559477+
どの道誰を彼女にするかなんてプレイヤーの選択次第なんだから女の子の愛情も刺激的にして良いと思うクマ
ヨースケで長年大興奮してる層がいるしウケも悪くないと思うクマ
20726/06/20(土)03:05:49No.1441559584そうだねx2
陽介はネコ
20826/06/20(土)03:09:32No.1441559796+
>女が結構多そうで意外なんだよなペルソナユーザー
>ここまで男の欲望漏れ漏れなゲームなのに
キャラがシコれるからかろうじて耐えてるだけで普通に嫌いな要素の方が多いって女性は正直多いと思ってる
20926/06/20(土)03:13:38No.1441560032+
リメイクでエロ画像が増えそうで今からすごい楽しみ
21026/06/20(土)03:15:00No.1441560119そうだねx1
単純に並々ならぬ情念ってやっぱり良いなって思うクマ
21126/06/20(土)03:15:57No.1441560177+
リメイクで番長は普通に女と結婚して幸せに暮らすけど裏では
シーメール化して後戻りできなくなったヨースケを愛人にしていて欲しい
21226/06/20(土)03:21:07No.1441560472+
シーメール化までしてるなら責任取って結婚ぐらいはしてやってほしい
21326/06/20(土)03:26:40No.1441560814+
>シーメール化までしてるなら責任取って結婚ぐらいはしてやってほしい
それじゃあ番長の世間体に悪いじゃん…
21426/06/20(土)03:27:04No.1441560838そうだねx2
ヨースケ自体はホモじゃなくてたまたま好きになった奴が男だったパターンだと思う小西先輩にも好意は抱いてたし
21526/06/20(土)03:32:27No.1441561117+
>それじゃあ番長の世間体に悪いじゃん…
愛人もヨースケの世間体に疵付けてるじゃん!
21626/06/20(土)03:32:30No.1441561121そうだねx1
コイツ俺のこと好き過ぎだろ…俺も好きだけど
21726/06/20(土)03:57:36No.1441562201+
>女の好きそうな男はたくさん作るのに男の好きそうな女はなかなか作れないのがアトラスクマ…
5はコープキャラ含めて男の好きそうな女キャラいっぱいだったと思うクマよ


fu6861981.jpg 1781882626844.png fu6862280.jpg fu6861897.jpg